FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

日本時間2011年11月11日11時11分11秒が過ぎて書きたいと感じたこと

2011年11月11日
DSC05874_convert_20111111075315.jpg
~玄関を出てすぐの通路です。2011/11/11の朝、いつものように起床して家族全員で6時20分頃には朝食を食べ始め、子どもたち4人は特にいつもと変わりなく、元気に登校して行きました。~

DSC05875_convert_20111111075439.jpg
~自宅は賃貸マンションの2階にありますが、2階通路から撮影しました。今朝7時頃の気温は約23度。曇り時々雨の天気で、11月に入ってから最も涼しい朝を迎えています。~

DSC05876_convert_20111111075546.jpg
~アマンダ(次女仮名小5)とデンプ(3女仮名小2)の通う小学校は自宅の目の前にあります。全校児童は6人で、石垣島にある全20校の小学校の中では、最も児童数が少ない小学校です。~

DSC05879_convert_20111111083407.jpg

DSC05881_convert_20111111090431.jpg
~小学校は自宅の南側にありますが、北側はベランダになっていて、このように東シナ海の海が一望できます。今日は北風が強く吹き波がたっていますが、普段は穏やかな状態のことが多く、晴れるとコバルトブルーの美しい色を見せてくれます。~

DSC05883_convert_20111111091113.jpg
~自宅ベランダの北東方向の風景です。写真の説明文に関しまして、当ブログにおいて何度も紹介してきた内容ではありますが、ここ数日間に新しい読者様が増えているようですので、あらためまして紹介させていただきました。当ブログはこの自宅より発信しています。また、職場も自宅ですので、アセンションスペースシューリエでご依頼をお受けしたヒーリングやリーディングなども多くは自宅で行っています(時々、自宅周辺のビーチにてリーディングを行うこともあります)~

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つい先ほど、2011年11月11日11時11分11秒が過ぎました。(現在11月11日11時30分です)

私も妻も、電波時計を見ながらカウントダウンをしてわくわくその時を迎えましたが、結果的にその時点では特に急な変化は感じず、わくわく気分のまま通り過ぎて行きました。

これから1時間ごとに、世界の各地で11時11分を迎え、このことをポジティブに意識している人々は、様々な思いの中でこの時を迎えるでしょう。そして、私や妻などと一緒で、ポジティブな思いの中でその時を迎える人が多ければ多いほど、それは集合意識となり、光の集合エネルギーとなって、地球にも全宇宙にもめぐるのです。そう考えるだけでも、心からわくわくしませんか!

今朝、起床するとすぐに2011年11月11日を意識しましたが、いつもと変わらぬ朝を迎えました。家族もみんなそんな感じでした。普通に家族が集合して朝食を食べ、それぞれが朝のルーチンワークをしたりくつろいだりして、子どもたち4人はいつもの登校時間になると学校へ行き、私と妻は子どもたちを送り出した後は、いつものように自宅にてそれぞれのやるべきこと、やりたいことをしていました。

「東シナ海から吹きこむ風が、いつもよりもやわらかくて穏やかに感じた♪」

11時15分頃に、妻に話すと妻も同じ事を感じていると言っていました。まだ今の時点では、ミニアセンションを迎えて感じた変化は、そんなことくらいでしょうか・・・。

でも、今、とても穏やかなポジティブ気分で過ごしているので、これってやっぱり幸せなことだと思い、こうして今ここに在ることができていることを、心から感謝している次第です。

昨晩の事。就寝少し前の夜8時30分頃に、(我が家では夜9時を目安に、部屋の電気を消して子どもたちも私も妻も寝床に入ります)クリスタルチルドレン系のアマンダ(次女仮名小5)と、インディゴチルドレン系のデンプ(3女仮名小2)と3人で、今日のミニアセンションのことについて話をしました。

2人とも、何年か前から2012年12月22日のアセンションを意識していますし、私の話や直感やインスピレーションなどでそれなりに知識として得て信頼していることなのですが、このミニアセンションの話は私の予想以上に超わくわくして話を聞いていまして、質問攻めにもあいましたし、その後、9時を少し過ぎて布団に入った後も2人から質問を受け続けたほどでした。

私がこの時に2人に話した内容の要点は、以下の通りになります。

・2011年11月11日になると、プレアデス星団と満月が直線になって、そこから今まで以上にたくさんの宇宙エネルギーが与えられる。

・特に11時11分には最もエネルギーが急激に強く与えられるらしいから、もし、学校で余裕があったらその時間を意識してみるとおもしろいかも。

・ミニアセンションとはいっても、実際にアセンションするわけではないから、次元が4次元に上がるわけではないが、これまでに今世で生きている中で経験した事のないほど、急激にエネルギーが高まる事は確かである。

・でも、エネルギーが高まるとはいっても、すべてが高い波動のエネルギーというわけではなく、低い波動のエネルギーも同時に与えられる。そして、波動の法則によって、その時に、よりポジティブでいられれば、その分だけたくさんの高い波動のエネルギーが与えられるし、逆にネガティブでいると、低い波動のエネルギーが与えられる。だから明日(11日)は、特に意識的にポジティブでいるように努める事が大切である。また、もし学校の友達や先生がネガティブな状況になっていたら、励ましたり助けたり癒したりして、できるだけポジティブにしてあげることも大切である。

・エネルギーが急激に高まり、たとえポジティブなエネルギーをたくさん与えられたとしても、急に肉体が変わるとか、世の中が変わるとかというような物質世界が急に変わるようなことは、ほとんどないだろうと思う。実際にはアセンションをすれば肉体はすぐにでも変わるけれど、今回は次元が変わらず3次元のままだから、たとえば急に虫歯が治るとか翼が生えてくるとかといったようなことはないだろう。でも、人によって感じ方はちがうはずだけれども、気分がさわやかになるとか、なんだかいつも以上にわくわくするとか元気になるとか、そんな感覚になるかもしれないし、特に何も感じないかもしれない。ただ、感じ方がどうであっても、たくさんのエネルギーを受けることは確かである。

・ポジティブなエネルギーがたくさん与えられると、気持ちや意識などがポジティブになるし、元気になって活力もわいてくる。たとえばガソリンがなくなりそうな車も満タンにガソリンの入っている車も見た目は変わらない。でも、実際に走ってみるとエネルギーが満タンになっていればたくさん走れるし、乗っている人が「ガソリン切れたらどうしよう~」と心配になってネガティブにならずにいられる。肉体自体の見た目がたとえ変わらなくても、魂や肉体の根本にエネルギーがたくさん充電さえしていれば、この先、たくさんのことをポジティブに選択できる可能性が増えてくる。(この車のたとえ話は実際に適した話かどうかはわかりませんが、この時はこの話をすることを選択しました。きっと、空腹時と満腹時の話とか、のどが渇いて水分を摂取する前と後の話とかでも良かったと、後になって思いました)

もっといろいろと、また、具体的に話をしたと思いますが、今、思いだしてまとめるとこんな感じの話をしたと思います。

今日この2011年11月11日に向けて、実際にはひと月ほど前からそれなりにエネルギーはさらなる増大していましたが、本日(実際に地球規模でみれば日本時間の明日12日もしくは13日の朝頃まで)はミニアセンションと称されるほど、急激に地球に与えられるエネルギーは高まっていきます。そして、それ以降は、これを機に地球上の波動はさらに急速に高まり続けるとともに、波動の2極化もさらに進んでいくことでしょう。

そして、波動・エネルギーが変わると、3次元的な状況も変わっていきます。ただし、波動・エネルギーが急激に変わっても、3次元的な状況はほぼ同時に変わることもありますが、多くの事はその後に変化していきます。ですから、今、こうして波動・エネルギーの状況は実際に変わったとはいっても、3次元的に実感できるのは、多くは今から後のことになるケースが圧倒的に多いでしょう。しかし、根本であるこのようなスピリチュアルな状況が変化していれば、確実に、着実に、3次元的な状況も変化しますので、私たちはその状況を3次元的に5感的にも、はっきりと認識できるはずなのです。

宇宙から与えられているエネルギーは、先ほども述べましたように、ポジティブなものとネガティブものとの両極のエネルギーが与えられています。地球上が3次元世界である以上、まだまだ地球には両極のエネルギーが混在しているために、波動の法則がはたらくためにこのように両極のエネルギーが与えられるのです。

ただし、地球全体の波動はどんどん高まっているので、今はネガティブなエネルギーよりもポジティブなエネルギーの方が多く与えられているのです。そして、この先も全体的な波動が高まるにつれて、さらにその比率は変化し続け、最終的にはアセンションした時点では、宇宙からはポジティブなエネルギーのみが与えられるに至るのです。

かといって、今も与えられているネガティブなエネルギーも、地球上全体の波動を高めてアセンションするためには重要なものでもあるのです。理由はいろいろとありますが、たとえば波動の2極化が進み、ネガティブなものが表面化することで、ポジティブに変革しやすくなることも事実なのです。

と、ここまで書きましたら、急にわくわく感が冷めて、空腹感がわきあがってきましたので、ここまでとさせていただきます。最初はなんとなくわくわく感に従って書き始めましたが、夢中になって書いていたら、1時間ちょっとの時間をかけての長い文章となってしまいました。

お読みいただきましてありがとうございました!

PS.現在11日午後1時45分です。ちょっと内容を追加させていただきます。上記の内容の中で感じた変化に関しまして「東シナ海から吹きこむ風がいつもよりもやわらかくて~・・・」と書きましたが、あくまでもこれは急に変化を感じたことでして、実際には宇宙エネルギーが高まると聞こえてくる耳鳴りのような「ピー」という音は、ここ1週間くらいはいつも以上に高らかに鳴り響いていますし、時折、右脳付近や脳天などにグワングワンとかズゴンとかとエネルギーが入ってくるのを感じたり、全身がジュわーっとかビリビリとかといった感覚になっていることは続いています。そして今、目の前全体がほわ~んとしてうっすらとした白銀色のような光に包まれた感じになって、心が浮いていて、体の力が少し抜けたような半夢ごこちな雰囲気になっています。ほわほわ~

《よろしければ1日1回ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

タエヌのホームページ
☆アセンションスペースシューリエ☆
http://www.shuwrie1.com/index2.html

タエヌのわくわく☆なう
~タエヌのもう1つのブログです。気づきや感じたことや与えられたインスピレーションなどを、‘なう’で書いています~
   ↓   ↓
http://ameblo.jp/taenu/

☆くるみ あんず☆(タエヌのもう1つのペンネーム)
アセンション小説「かのこの現実」改訂版連載中
http://ameblo.jp/anzukurumi/






スポンサーサイト



スピリチュアル