FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.11.11

2011年11月08日
アセンションに向けて、地球に与えられているエネルギーは日増しに増え続けていますが、2011年11月11日(金)には、満月とプレアデス星団とが並び、そこで一気にエネルギーが急増するといわれています。

それを「ミニアセンション」と称している方々もいらっしゃいますが、このアセンションに向けて歩んでいる階段を、一気に何段か飛び越して高く上がったような状況に至るこの日は、まさにそれはぴたりの表現といえるでしょう。

そして実際には、この11月11日に向けて、私も10月の中頃からこれまで以上に、ギアが一段上がって加速度を増したように、さらなる急速なエネルギー増量時期に入ったと感じられますし、今もとてつもないエネルギーの増加を感じています。

そんな中、人によっては特に何も感じられない方もいらっしゃるでしょうけれど、心身で受けているエネルギーが過多になっているために一時的にバランスを崩し、いわゆる病気と称される症状になったとか、いくつかの体調不調が続いているとか、精神的に不安定になりがちになっているとかといったような、心身がネガティブな状況になっている人もいらっしゃるでしょう。

その要因が、何か不摂生をしていたり、邪気がたまってしまっていたりするなどの、ネガティブなエネルギーによってバランスを崩している事であるとはっきりと分かっているような場合は、急速なエネルギーの増加が要因とはいえない場合の方が多くあるでしょう。

しかし、特にはっきりとした要因が見つからないとか、医師に相談してもよくわからないとか、風邪と称される症状なのに風邪薬を飲んでもあまり効果を感じないなどといったような場合には、このミニアセンションに向けての「急増しているポジティブなエネルギーを過多に受けて与えられているために、心身がエネルギーにうまく馴染むことができず一時的にバランスを崩してしまっていることが要因である。」と捉えてよいケースが多々あると思います。

もう少し具体的に幾つかの事例を挙げてみますと、精神的に不安定になりがちになっているとか、風邪とか頭痛とか吐き気とかといったような病気といえるような症状が出ていたりとか、軽いめまいがあったり視力が一時的に低下したりとか、呼吸がうまくできずに息苦しい状態が一時的に起きるとか、肉体に痛みや違和感などを生じたりしているとかといったような状況等の、改善したいネガティブに感じるような状況が生じたけれど、3次元的にはそのような状況に至っている要因がよくわからないとか、今までと同じように投薬やヒーリング等の対処をしてもなかなか改善されないようなケースが生じる場合があります。

もちろん、ご自身なりの信頼している方法で、できるだけ改善するように努めることは大切でありますが、ミニアセンションに向けてこのようなエネルギーのさらなる急増していることが心身のバランスを崩している要因であるだろうと感じられる人は、すべてのみなさんに共通して、以下の事に留意することは大切であるといえるでしょう。

・肉体的・精神的に疲労を重ねすぎたり無理をしたりし過ぎないように留意し、休息をとることをいつも以上に心がける事。

・食事はできるだけポジティブフード(野菜類・穀物類・くだもの等)を中心として、肉類などの波動の荒い物やアルコール類などの強い刺激物は控えて摂取するように努める事。

・睡眠時間をできるだけ十分に感じるまで確保するように努める事。(昼寝やちょっとした休息の間の仮眠も含む)

・水分をできるだけ多く、こまめに摂取するようにする事。満月やその前後は特に留意して多く摂取する事。

・日の出から午前10時頃までの太陽はより多く浴びるように心がける事。それ以降の太陽、特に午後の陽ざしのきつい時には、できるだけ直射日光を浴びるのは避けるように心がける事。(太陽から与えられているエネルギーもミニアセンションに向けて急増しています)

今の時点でも今後においても、そして11月11日を迎えた時点においても、特に何も変化を感じられないような人もいれば、様々な変化を実感する人もいることでしょう。そのような中で、変化を特に感じられても感じられなくても、ネガティブな感覚が強くてもそうでなくても、そのような3次元的に認識できる結果に関しましては、個々の状況・個性・必要性などによって違うわけですから、他者と比較したり、結果を強く気にしたりする必要はありません。

ただし、できるだけこのような状況の中でポジティブに実生活を送ることは大切なことなので、上記の内容をご参考いただき、より波動を下げずにより高い波動でいられるために、ポジティブに感じたことに関しましては、受容されてご活用いただければ幸いに思います。

そして、このようなバランスを崩すほどに急増しているエネルギーと、自分自身の心身とがうまく馴染んでバランスを保てるようになって、より調和されて健康が保てるようになった時、また1つ心身共に波動が大きく高まって、地球とともにアセンションするための準備が進んだともいえるでしょう。

とにかく、今、そして11月11日(実際には13日頃)までの間は特に上記のようなネガティブな状況に至るケースがより多く生じることが予測されますので、特に留意を要する期間と意識し、よりポジティブな状況でいられるように努める必要があるでしょう。

《よろしければ1日1回ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

タエヌのホームページ
☆アセンションスペースシューリエ☆
http://www.shuwrie1.com/index2.html

タエヌのわくわく☆なう
~タエヌのもう1つのブログです。気づきや感じたことや与えられたインスピレーションなどを、‘なう’で書いています~
   ↓   ↓
http://ameblo.jp/taenu/

☆くるみ あんず☆(タエヌのもう1つのペンネーム)
アセンション小説「かのこの現実」改訂版連載中
http://ameblo.jp/anzukurumi/










スポンサーサイト



スピリチュアル