FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

マイネスからのメッセージ

2010年10月27日
*以下の内容は、2008年7月18日にタエヌが地球内部に住む高次元の人とチャネリングして書き下ろしたメッセージです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

おはようございます。あなたの朝という時間帯は私たちの世界においても朝に相応するのですが、もともと私たちに夜というものや朝というものを分けるような状態の変化はありませんので、あなたの気持ちとしての朝のように、私も朝の気持ちでいるということです。

あなたにとっての朝は、とてもすがすがしくて気持ちの良いものであることを知っています。私たちはあなたがたのように眠る時間はほとんどいらないので、実際は長く眠った後に目覚めるという感覚をよく知らないのですが、心をポジティブにして何かの始まりを予感させるようなわくわくした感じが朝という表現になるとしたなら、私たちは毎瞬朝を迎えていることになります。

感じられるようなこのすがすがしさは、あなたにとっての朝の風物詩ともいえるような感覚でしょうが、同じ朝という表現を用いても、とてもネガティブに感じている人がいることも知っています。恐怖の始まり、不安の始まり、怒りの始まり、疲れの始まり、嫌な出来事の始まり、だるさや倦怠感のはじまり、試練の始まり・・・etc

間もなくあなた方の住まう地球上が迎えようとしている朝は、こういったネガティブな朝がまったく存在しなくなるということも私は知っています。地球は破滅なんかしません。すがすがしい感覚の朝を地球上のすべてが迎えるということなのです。それがアセンションをするということなのです。

治療の困難な病気が蔓延してきていること、経済的に不安定となり先が計算できなくなっているということ、政治が乱れてきているということ、教育への信頼が失われてきているということなど、世界規模で様々な既存の体制が、崩壊への道を歩む状況が報告されてきています。ただし、まだまだ実際の真実である情報は、一般的にマスコミの中でも知られている多くの機関では、ひた隠しにしていることも多々あります。これは、ほとんどが陰の政府(魔のものたち)による圧力からです。しかし、インターネットがこうして全世界の要所に普及しているために、隠し通すことはできずに、陰の政府が隠ぺいしようとしている様々な真実が暴露されてきています。

地球がポジティブ一色であるすがすがしい朝を迎えるために、ネガティブなものを浄化しています。そのための現象が、これらの一見ネガティブに思えるような出来事なのです。

どうか恐れないでください。根本を見据えてください。あなたはあなたの目の前のことをひとつひとつ解決しながらポジティブに捉えていくことを心がけて、あなたの必要に向けて自己責任を持ち続けながら一歩一歩着実に歩み続けてください。そうしていれば、たとえ世の中が大きく変化していったり一見乱れている状態になったりしたとしても、あなたの周囲の出来事はただ単にアセンションを迎えるための準備が着々と進むにつれて、逆にどんどん安定してよりポジティブになっていきます。

ガソリンの価格が上昇した。物価が上がった。物質が手に入りにくくなった。このような現状の中、あなた方が何を考えれば良いかというと、それはただひとつ「必要」を常に意識するということです。これまでに必要と思っていても、控えてみたら健康面や物質面などの実生活に支障をきたさないことがあったとしたら、それは物質が豊富にあったために生じていた無駄とか贅沢とかといった部類のものであったと捉えてみてください。計算することによってお金の先いきを不安に思って、食事を一食抜いてしまうとか、行かなければならない場所へ行くことを止めるとか、そんなネガティブな選択をする必要はありません。すべてが必要を選択すれば、出会いも出来事も物質も本当に必要なものでしたら必ず神が用意してくれるはずです。

ここのところ地の底の者からのメッセージが続いていますが、これだけ磁場やエネルギーが近づいているので、もうこうして望んでくれさえすれば、あなたがたとの交信が簡単にできる状態にまで達しています。この素晴らしい状況に至るまで地球に対して尽くした地球の表面に住まうあなた方に対して、心より敬意を表します。ありがとうございました。

*上記のメッセージは、2008年7月18日に当ブログで掲載した内容を転載しました。


タエヌのホームページ
☆アセンションスペースシューリエ☆
http://www.shuwrie1.com/index2.html








スポンサーサイト



バックナンバー改訂版