FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

宇宙からのおくりもの

2010年10月18日
*下記の内容は、2007年10月21日にタエヌが書き下ろした内容の改訂版です。

宇宙は必要なものすべてを与えてくれます。地球の神も仏界も霊界も必要なものすべてを与えてくれます。

宇宙から直接与えてくれるものもありますが、地球の神や仏や霊界のスピリットや宇宙の文明社会のみなさんは、宇宙から与えてくれるものを、より「人間個々の状態に合わせてより具体的なもの」にして与えてくれます。

宇宙が与えてくれるものを具体的にあげますと、「エネルギー(気)」「インスピレーション」「カルマ」「波動による同調」「調和」「愛」などであります。これらを、3次元的に、よりわかりやすいものとして現象化したものが、物質であり出会いであり出来事であり・・そういった五感(聴覚、視覚、味覚、触覚、嗅覚)でわかることです。

この素晴らしい宇宙からのギフトを与えていただいている我々人類は、波動の状態、オーラの状態、魂の状態、今世を生きる目的、愛の度数の状態などの個々の状況によって、何を与えていただけるかという内容が違ってきます。

より高い質のエネルギーを受け取りたければ、波動を高くしてポジティブな生き方をしてさえいれば、波動の法則により、その波動にみ合ったエネルギーを受け取ることができます。

宇宙の文明社会のみなさんも、神様も仏様もお蔭さま(守護神さま、守護霊さま、守護仏さま、ご先祖さまなどの、スピリットとして陰ながら自分をご加護してくださっているみなさま)も、高い波動のスピリットのみなさんは、我々人間個々に対してのギフトとして、とても謙虚に、まるで自分が思ったかのようにして与えてくれるものが、インスピレーションです。この与えていただいたインスピレーションをよりわかりやすくより具体的な内容として受け取るには、自分の波動をより高い状態にしておくことが条件となります。つまり、波動の法則がはたらくということです。高次元の存在からいただいたインスピレーションを実生活に生かせば、かならずより高い波動を生み出す結果が生じます。そして、いただいたギフトに感謝しさらにインスピレーションをいただき生かすといった愛の循環を繰り返せば、より波動は高まっていきます。

カルマの法則は完璧です。与えたものは必ず返ってきます。愛を与えれば愛が返ってきます。逆に強いエゴや怒りなどといったネガティブなものを与えれば、同じ質のネガティブなものが返ってきます。このカルマとは、五感でわかる現象として同様なことが返ってくるということではなくて、あくまでも同じ波動のことが返ってくるということです。例えば人をほめたから人にほめられるとか、人を叩いたからだれかに自分も叩かれるとか、そういった五感的なめぐりのみではなく、あくまでも同じ質・波動といったものがめぐるということです。

アセンションに向けて、地球全体に対しさらに多くのギフトを宇宙は与え続けてくれています。

現段階では、五感でとらえることができる現象が、現実とか事実とかといわれる基本的なわかりやすい事象として、実生活の状態を見て感じる基本となっています。確かに、今の状態の人間の感覚においては五感というものが大きなものではありますが、五感でわかる現象のすべての根本となっているものは、宇宙の法(愛の法)であります。

アセンション後の人類は半霊半物質の状態になるといいます。人類がそのような状態になれば、今とは比較にならないほど宇宙の法に基づき高い波動の中で実生活を送ることができます。そして、現状の物質世界に合った状態である今の人間の心身の状態であっても、宇宙の法をより意識し実生活に生かしてポジティブに過ごすことで、アセンション後の人間の状態に少しずつでもより近づけることはできます。

多くの人が五感としてわからない世界が見えるとか聞こえるとか感じるとか、そういったことがわかるかどうかということについては、大した意味はありません。

もしそういったことがより強く感じられた場合は、どのような波動の状態でつながりわかることができたのか(宇宙からなのか場からなのか、またはどのようなスピリットから与えられたものなのか)、それをどのように受け止めたのか、そして、その「受け止めたことを自分自身や他の人や地球や宇宙に対してどのように生かすことができたのか」ということが大切であります。

それよりも、そういった感覚的世界とか精神世界とかというものをたとえあまりわからなかったり実感したりすることができなかったとしても、「宇宙の法をどれだけ意識して実生活に取り入れるかということ」が大切でありすべてでもあります。


*上記の内容は、2007年10月21日に当ブログで掲載した内容を改訂して転載しました。


タエヌのホームページ
☆アセンションスペースシューリエ☆
http://www.shuwrie1.com/index2.html

☆くるみ あんず☆(タエヌのもう1つのペンネーム)
アセンション小説「かのこの現実」改訂版連載中
http://ameblo.jp/anzukurumi/







スポンサーサイト



バックナンバー改訂版