FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.10.13夜 就寝直前の素敵な体験談

2010年10月14日
ここ一週間くらいの間、毎日のように「アルコール摂取を控えなければ…」という感覚が何度も湧きあがりましたが、結果的にはいつも通りに、夜になるとワインを500mlから1リットル近く飲むような毎日が続いていました。石垣島に来てからはさらにワインが美味しく感じるようになっていて、まだ一日も飲まない日はありませんでした。

でも昨日は朝からアルコールを控えることにわくわく感じたので、結果的には夕食直前の午後6時少し前にチューハイレモン1缶を飲んだのみで、あとはお茶やフルーツジュースなどで喉をうるおしました。


ここ数日間は、さらにいろいろなインスピレーションを頂いていますし、エネルギーもより強く感じていますが、中でも夜眠ろうとする時と明け方には非常に強く感じていました。

昨晩もやはり布団に横たわった直後にものすごく強いエネルギーを感じ、手のひらと足先と頭部周辺は、びりびりとしびれるような感覚になり、耳にはピーという高次の音が強く鳴り響き、高次の存在とのチャネリング中によく感じる独特な感覚に包まれました。

近頃はあまり名前を尋ねるようなことはしませんが、昨晩は名前を聞いたところ「ミコス」とチャネリングしていました。地球内部の高次の方と繋がった際の独特な感覚になっていたので、やっぱりと思いつつ、久しぶりにミコスとお会いできたことに心から嬉しく思い感謝しました。

ミコスが最初に伝えてくれたことはご自身のことでしたが、地球のアセンションを目前にした今、地球内部に存在しながら地球人類のアセンションをサポートするためのお役目を、まもなく完了することができるために、次なる魂の旅に出るための準備をしている所だとのことでした。具体的には、今ある肉体を徐々に老化させることを開始し、アセンションが完了した頃には、次なるお役目を果たすために、地球から離れて他の惑星に存在することを選択し、宇宙の中における自身のお役目を果たすために、そして自己の魂向上のために、地球から離れた惑星に旅立つとのことでした。

チャネリングした最初に、まるで仙人のおじいさんのような話し方をしていたので、私は不思議に感じたことから尋ねてみたことでして、教えてくれたことに深く感謝しました。

次に、羽の生えた美しい白馬に乗せてくれて地球上から上空へと旅立ちましたが、白馬はミコスの変身した姿でした。最初は私が白馬の上に乗っていたと感じていたのですが、いつのまにか白馬そのものになっていて、同じ1体の白馬の中で、1つのエネルギー体としてミコスのエネルギー体と共に存在し、2人で話しながらゆっくりと宇宙に向けて上昇していました。

ちなみに、話すとはいっても、実際に話をするというよりは思念によって伝えあっているような感覚ですが、主に世界経済と教育に関しての、今後のより具体的な変化していく様子や、根本的かつ総合的な現状や今後の展望に関しまして、3次元的であるネットや本やマスコミなどの情報からも、最近になって、これまで以上にたくさんの情報を得るようになっていることは承知していましたし、さらによりたくさんのインスピレーションからくる情報も頂いていたのも自覚していたのですが、シリウスの関係の皆さんや、ミコスをはじめとする地球内部の皆さんからも、これまで以上にインスピレーションの中で情報を与えてくれていたことを、あらためてこの時に話をして認識することができました。

気がつくと白馬の肉体はなくなり、エネルギー体のような丸い光の存在として地球から抜けて宇宙空間に入っていて、そのすぐあと、つまり地球のすぐ近くに巨大な飛行体があり(飛行体というよりも巨大空中都市のようでしたが)、その美しく広大な街並み(とはいってもなぜかモノクロの映像のようで色がよくわかりませんでしたし、人の姿のようなものは見えませんでした)のようなものを見ている時に、いつのまにか深い眠りに入ってしまったようです。

気がついて起き上がると午後11時少し過ぎていましたので、布団に入った時間が夜9時半頃でしたから、それほど時間は経っていなかったようですが、とても充実したミコスとの時を過ごしたように感じましたし、その後に深い眠りに入って休息したようにも感じました。トイレにいって用を足してから再び布団で横になり、しばらくはミコスとの会話や見てきた世界を思い出していたところまでは覚えていますが、そのまま明方の起床時間まで熟睡してしまいました。

何だかたわいもないような昨晩の体験談ですが、こうして日記をして書きとめたいと感じたので、わくわく感に従って書き表してみました。


タエヌのホームページ
☆アセンションスペースシューリエ☆
http://www.shuwrie1.com/index2.html

☆くるみ あんず☆(タエヌのもう1つのペンネーム)
アセンション小説「かのこの現実」改訂版連載中
http://ameblo.jp/anzukurumi/





スポンサーサイト



スピリチュアル