FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

高次元の宇宙人(プレアデス星団)からのメッセージ

2007年09月10日

地球がアセンションするという時を間近にして、今、地球人類が何をすれば良いのかということを具体的に頭で考えるということよりも、良いと思うことを手当たり次第行えば、それが必要であるということになっていく場合が多くあります。

良いと思うことを手当たり次第するとはいっても、がむしゃらに良かれと思うことをするということではなく、愛のあるさりげない、そして感覚的に良いと思うことを選択し続けるということになります。

何かアセンションに向けて、自分なりに、自分のためにも誰かのためにも、何かをしたいとは思っても、それが何なのかを具体的に探そうと思うと、これはとても難しいことになってしまう場合があります。難しいこと、これはあまりシンプルではありませんし、あせるとか気持ちが動揺するとかといったことはネガティブな波動を生み出してしまうので、宇宙が本来求めている必要なことではないことを選択してしまう場合が起こってしまうかもしれないということです。

それには、どうしたらよいかという具体的なことを申し上げますと、これは結局のところ、どんな動機であるかということが大きな起因としていて、あとは勝手に必要なことがめぐってくるということになります。

アセンションに向けて、純粋な愛から発する動機があれば、そこには宇宙という大きな味方がつくわけですし、もっと身近に感じるものとしては地球における霊的存在であり神仏であり、そういったスピリットのバックアップもより得られるということになります。

こういったアセンションの話はまだ先のことであるとか未知なことであるとか、そういったことから地球人類という存在が現実的なこととしてとらえるという意識を強く持つということがなかなか難しい場合もあるようですが、今やることというのは、そんなに先をみるというよりは、目の前のことをいかに充実させて楽しめるかということになります。楽しむとはいっても、ただ笑っていれば良いとか充実していれば良いとかというだけではなく、感動すること、愛を感じて心地よい気分になること、そして何よりも、人や地球や宇宙といった自分以外のものと、楽しいということを共有できるということ、それがとても大切になっていきます。

今、こうしてメッセージを伝えている中の、今回の本題は何かと言いますと、楽しいこと、愛そのもの、というような人がアセンションするのに必要である波動を高めるということに関しての必要なことを、自らが行いつつも、一人でも多くの人類や地球そのものや宇宙と共鳴し合っていくことにより、ともに高まっていくということです。それは、決して大きなことではなく、難しいことでもなく、手間がかかることでもない、個々が意識して実践するという、いたって簡単でありシンプルであるということになります。結果として多くの方々を巻き込んで波動をより高めあうというのもよろしい、家族とか友人知人といった少人数で高め合うのもよろしい。

何であれ、そんな簡単なことを地球人類があますところなく意識として持って実生活を送るというだけで、地球にとっても宇宙にとっても、とても大きな財産となるのです。
スポンサーサイト



スピリチュアルメッセージ(オリジナル)