FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

心と体は連動している ~守護霊様からのメッセージ~

2020年05月30日
✿現在、5月の月末の大祓いのご依頼を承っています。(当日の早朝6時頃まで受け付けております)5月31日(日)に、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした月に一度の大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、神話の里‘奥出雲’にて実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/630625/page_201609081759


守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今回ご紹介いたしますのは、17世紀の頃、日本で男性として転生していた守護霊様からのメッセージです。宗派は分かりませんが、仏教を信仰するお寺様でご住職をされていた方です。またお寺様と合わせて、同じ敷地内にある神社も同時に管理されていて、神道にも精通している神主さんでもあったとのことです。仏教の経典を重んじ、ほぼ毎日読経しながら仏教の教えを噛みしめ、仏尊に対する感謝と敬意を深めながら、自分自身の徳を得るために日々修養を積み重ねていたとのことです。また古神道を通して神への信仰や道徳的精神や日本の神代からの歴史などをより深く広く学び、より高く深い精神性を養うために修養を重ねられていたとのことです。

食事にも気を付けていて、1日1食ないし2食のとても少量の粗食をとり、あとは裏山の湧水を飲むことで、その中に御山の気と調和した波動とを十分に頂き、身も心も満たされより気高く心身を成長させることができていると、いつも感謝をしていたとのことです。自分に対しては厳しく、その分人に対して柔らかく優しく接することができていたと自負されていたようで、自分に厳しくできることは自己愛も強く、他人には優しく柔らかく接することで他者への愛がより広がり深まると感じ、同じ愛の学びとしてこのようなことも日々の暮らしの中で大切にされていたとのことです。

≪守護霊様からのメッセージです≫

「私があなたに常に強く求めることは、愛をより深めなさいということです。愛を深めるとは、自分に対する愛も他人に対する愛も、あらゆるものに対する愛も、すべての生き物に対しても、地球上や地球環境や神羅万象すべてに対しても言えることです。

一言で愛を深めなさいとは言っても、これはあなたの生活全般を通していえることでもありますので、一言で言い表すのは簡単ですが、一つ一つ挙げてはきりのないことともいえるほど広く奥深いものであります。

人に対する愛の中でも特に必要なのは、感謝をする気持ちです。そして人に対して感謝をすればするほど、あなたは徳が深まり、波動が高まるために、あなた自身も他の人から感謝をされたり敬意を表されたりする機会が多くなります。そのため、その感謝の巡りによる、より深く大きな愛の巡りができ、その光の循環によってますます波動は高まっていくのです。

そして、感謝と同時にあなたにとって大切なことは、許しという愛です。許せる心がより大きく深くなれば、怒りの類の波動がより少なくなっていくものです。ですから、人を許し、自分をも許せるようなより大きな愛に包まれていれば、イライラしたり悶々としたりむかむかしたりするような、重くとげとげしい波動はより消え失せ、より薄くなっていきます。そして、あなたの心も体もより軽くなり、肩や背中や腰の痛みや張りもそれに伴い減少していくわけです。

心と体は連動していますので、体にどこか不調が現れた時は、必ず心に何らかの不調和が生じているというサインであるととらえてください。それはその瞬間である場合もあれば、多年により積み重ねたものである場合もあるわけで、瞬間的に起きた感情による不調和は、次の瞬間に感情が調和されればその肉体の不調和もすぐに緩和されることが多くあります。

ただし、長い時間かけた多年に渡って積み重ねて起こした不調和は、それなりに解消するためには時間がかかるために、心の不調和が緩和されても、肉体の不調和が改善するまでにさらに時間がかかってしまう場合があります。

それでも、肉体の不調和、つまり病気や怪我などを改善させるために最も効果的なのは、その要因を波動・エネルギー的なレベルで探り、それが必ずあなたの在り方、心に状態に起因しているということを肝に銘じることです。そして、対処療法的に表面だけを何とかしようとするのではなく、それよりももっと重要な内面の改善に努めることを、あなたに、今、改めて申し上げている次第です。改めてというのは、これまでに何度もインスピレーションで伝えていることですので、ここで今一度確認をしておくということになります。」


☆稲田神社に向かって「心願成就・良縁・開運祈願」と心の中で唱えながら、ポチッとワンクリックお願いします!
   ↓     ↓


☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」









スポンサーサイト



守護霊様からのメッセージ
 | HOME |