FC2ブログ
01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

自らの改善すべき点を知る ~守護霊様からのメッセージ~

2020年02月05日
☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

≪今ここにいて出雲の国の神社めぐり≫

ヤマタノオロチ伝説の多残る
神話の里、奥出雲町に鎮座します稲田神社は、

ヤマタノオロチ神話に登場して
素戔嗚尊の妻となった稲田姫(イナタヒメ)を奉る神社です。

神社の周辺には、稲田姫が誕生した際に使われた「産湯の池」や、
へその緒を切った竹と伝えられる「笹の宮」があります。

神社の社務所をお店に改装して営業している姫の蕎麦ゆかり庵では、
自家製の蕎麦粉を使った手打ち蕎麦を食べることができます。

画像にある稲田神社に心願成就・ご開運を祈願しつつ
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓         ↓


守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

今回紹介いたします内容は、17世紀の頃、日本で男性として転生していた守護霊様からのメッセージです。守護霊様とつながった瞬間に見せてくれた映像は、般若のお面を被り、般若になり切った演技をされているところと、ポーカーフェイスのようなお面を被り淡々とした男性を演じる様子です。守護霊様は能楽を行っていた方ですが、娯楽のものというわけではなく、神事の際に能を奉納されていた方とのことです。普段はご住職として仏事を行ったり、神主として様々な神事を行ったりしていて、毎日欠かさず般若心経や祝詞を読み上げ、神仏にこの世の平和や無事を祈ることが日課だったとのことです。

能を演じる中で、般若の演技が最も自分の中で得意としていたとのことで、人の善良なる心の裏には何らかの般若の波動に似た心もあることを悟っていたので、そういった部分があることに人は気づき知ることで、そういったネガティブな部分を改善すべきことを意識したりできると悟り、あえてできる限り怖くまた重く演じたとのことです。普段はとても温和でさわやかな雰囲気のする優しい方だったようで、参拝者に笑顔で挨拶したり話しかけたりする様子も見せてくれました。

≪守護霊様からのメッセージです≫

「自らの改善すべき点を知ることで、人はさらなる意識が向上することができます。改善すべき点を知らないままでいると、問題を問題として認識することが難しいために、自らの意識の在り方や行動などの問題点がわからなければ、改善しようという気にはなりにくく、そのままでいることを選択する場合が多いのです。

自らのネガティブに感じる側面(改善すべき側面)を、わざわざあえて探す必要はありません。でも、ふとした日常生活の中で、ふと誰かに言われたり自分で気づいたりする中で、改善すべき点であり問題であるとあなたなりに感じたことを認識できたならば、それはとても嬉しく感謝すべきチャンスの到来といえるわけです。

そして、あとはそれをあなたが努力して改善すればよいわけでして、ただそれだけでひとつ波動のステージが高まるものなのです。

人には般若の気質(ここではネガティブな側面という意味だと思います)が、多くの人にはまだそれなりに多くありますが、これは三次元世界を生きる人として致し方ないことであると、ポジティブにとらえてください。

そして間もなく、四次元そして五次元世界に入るあなたや多くの人たちは、今そのネガティブに感じる改善点を、できるだけ早い段階で気づき、気づいたら改善するように努力し、それを習慣にする必要があるのです。

それはもちろん、あなた自身にもあとわずかではありますが当てはまることがあるわけですが、あなたの周囲の大切な人にも大いに当てはなることでありますので、あなた自身の改善点をよりポジティブな習慣に変換していくとともに、周囲の人にも気づきを与えて励まし、より改善できるようサポートをしてあげるべきなのです。

それがライトワーカーとしての一つのお役目であり、あなたはライトワーカーとして今世を生きていることを自覚し、自分がより幸せによりポジティブに生きていきながら、あなたの周囲の人も巻き込んで、より波動を高めるためにあなたなりに努める必要があるのです。

緩やかな坂道を上るが如く、たとえそれほど自覚がなかったとしても、自分で気づかなくても、あなたはますます波動は高まり、もう第四密度の住人として、ほとんど大丈夫な波動域まで達していることを喜ばしいことと認識してください。

ただし、いつでも足元は救われる危険性がまだこの世にはありますから、あなたなりによりポジティブな選択をするように努め、あなたなりの責任をもってライトワーカーとしてふさわしい在り方を続けられるよう努めてください。」


☆稲田神社に向かって「心願成就・良縁・開運祈願」と心の中で唱えながら、ポチッとワンクリックお願いします!
   ↓     ↓


☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」







スポンサーサイト



守護霊様からのメッセージ
 | HOME |