FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

花は癒し波動を高める

2019年12月01日
☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓         ↓

スピリチュアルランキング

守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今回紹介いたします内容は、17世紀の頃、日本で女性として転生していた守護霊様からのメッセージです。守護霊様とつながった瞬間見せてくれた映像は、守護霊様の白銀色と淡い水色や紫色のオーラと、水色や青いアジサイの花、それと観音様のお顔です。

守護霊様は尼僧様をされていたとのことですが、住職を務める小さなお寺様には、守護霊様のお好きだった青い花の咲くアジサイが何本も植えられていて、その花の咲く時期には特に嬉しい気持ちになられたとのことです。

そして、守護霊様のお寺様には、大きな木造の観音様が祀られていましたが、その観音様のお顔を見ているだけでもいつも心安らぎ癒され、観音様を信仰すると心が浮き上がるほどに波動が高ぶることを感じられていたとのことです。

≪守護霊様からのメッセージです≫

「花には愛溢れる生気がみなぎっていて、花を見るだけでも、その香を楽しむだけでも、その花の優しい波動を感じるだけでも、人の波動を高まり癒されるものなのです。

人の本心(真心)で花を嫌う人などなく、この世に地球人類として生まれた人すべてには愛が備わっていて、その愛が花と通じ合うときに、より一層、その人の心の中から愛が芽生えてくるものなのです。

ですから、どんなにいらいらしても、苦しく醜いような行動をとったとしても、花など好きではないと口に出したとしても、少しでも愛のある人は、花によって癒され元気づけられ、光を与えられ、波動が高まってくのは事実であります。

そして、心の奥底にある愛が浮き出るように湧き上がり、誰しもが心のどこかで花が好きであり、花への感謝する心や、花と共に生きていることを思い出すのです。

この花による恩恵である愛や癒しなどのポジティブさを、たなたは花に関わる仕事を通して世にめぐらせ波動を高めるお役目をはたしているわけですから、その仕事を大いに誇りに思ってください。

許しの心とは大いなる愛の心であって、それは人の寛大さと強さを表すものでもあります。あなたの大いなる許しの心は、決して弱さからくるものでもなく、自信のなさからくるものでもありません。あなたの芯の強さがあるからこそ、様々なことを許し、様々なことを受け止め、臨機応変に物事を進めることができるのです。

あなたがこれまで、あなたの意思に従って、そのワクワクする方向へ人生の歩みを進めてきたように、この先もあなたのナチュラルなその感覚に従い、あなたがより良いと感じる方向へ、ただただあなた自身のワクワクのナビゲーションに従って歩み続けていけば、あなたなりに幸せな人生を送ることができるのです。

流れに逆らって無理に何かをしようとか、出会いや新たなご縁を求めて流れから外れるような選択をされたりとか、あなた自身があまりワクワク感じない人や世の中の要請に従おうとするとか、そういったあなたらしいとはあなた自身が感じられないような選択をすることは、できるだけ避けるようにした方がよいでしょう。

あまり先々のことを考えすぎて憂うことはなく、今をとにかく大いに楽しんでください。これだけ変化の大きく、時代がどんどん変化していくこの時期にあたって、少し先のことの予測もなかなかこれまでのことを基にした予測では当てはまらなくなっていくことが多くあります。

ですからこれまで繰り返されてきたような状況からの判断をするとか、これまであったシステムがこのまま機能していくだろうという安易な思考からの予測を信頼するとか、もちろん自分自身でそれがもっとも信頼できると感じるのなら別ですけれども、周囲の人やマスコミがたてたそのようなこれまで通りの安易な予測は、それが当たることはあまり期待しない方がよい時代になっています。

そこで、あなた自身の感覚に従って、あなた自身が感じた予測や、世間一般の大勢が信じるものでなくても、あなたの信じるネットや身近な人が話す予測を参考にして、最終的にはあなたが最も信じる予測を参考にして、今を最も大切にしながらこの先々を見据えて、よりポジティブに在り続けるとよいでしょう。」


☆ポチッと応援ワンクリックお願いします!
   ↓     ↓

スピリチュアルランキング

☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

🌸あんず:「あんずの日常日記 ~腎移植後の生活~
スポンサーサイト



守護霊様からのメッセージ
 | HOME |