FC2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

大地や宇宙とのつながりを意識し感謝する ~守護霊様からのメッセージ~

2019年03月28日
✿現在、3月の月末の大祓いのご依頼を承っています。3月31日(日)に、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした月に一度の大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、神話の里‘奥出雲’にて実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/630625/page_201609081759

☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

≪今ここにいて出雲の国の神社めぐり≫

出雲大社の摂社として
大社様から徒歩5分の場所に鎮座いしています
命主社(いのちぬしのやしろ)です。

主祭神は、神皇産霊神(かみむすびのかみ)で、
天照大神よりもずっと古くに存在されていました
天地開闢(世界のはじまり)の造化三神の一柱です。

命主の社の前には、
推定樹齢1000年といわれるムクの巨木があり
長い年月を見守ってくれています。

また、お社の近くには巨石があり、
古代磐座が神社に発展した神社としても知られ
パワースポットとして人気の場所です。

画像にある命主社に心願成就・ご開運を祈願しつつ
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓         ↓


守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

今回紹介いたします内容は、16世紀の頃、今の日本に転生していた方で、蝦夷の地に住まわれていました。守護 霊様とつながった瞬間に見せてくれた映像は、雲に乗っているまるで仙人のような感じで、朝霧に包まれた中、守護霊様の80歳の頃のお姿とのことですが、杖をつきながらも、しゃきっとした姿勢で立つ、たくさんの髭をたくわえた守護霊様のお姿を見せてくれました。守護霊様は、アイヌの人として転生されていて、4,5軒が集まる小さな集落の中で、長老として様々なことを中心になって指導している、いわば教師のような存在でもあり、皆の父親のような存在でもあったようです。

≪守護霊様からのメッセージです≫

「人は本来、大地とも宇宙とも深くつながっていて、様々な叡智やエネルギーなど必要なものを受け取っているのです。あなたももちろん同様で、意識していてもしていなくても、あなた自身が様々な叡智やエネルギーを、大地からお宇宙からも大いに受けているので、気が向いたときにはそのことを意識し、感謝するとよいでしょう。

そういった感謝の気持ちは愛の光となって届き、その愛の光の巡りによってあなた自身にさらなる光のエネルギーとして返ってきて、波動が高まるのです。そして、波動が高まりあなた自身がより高次元の領域に近づけば、よりあなたはその受け取ったインスピレーションを認識しやすくなり、さらに大いに活用することができるようになります。

また、あなたの波動がより高まるにつれて、あなたの感受性もより高まり、いわゆる神秘体験と言えるような、高次元意識や高次元世界に行ける実体験も経験することが徐々に増えてくるのです。あなたはあなた自身に、そういった大地や宇宙そして様々な高次元の存在から発されているインスピレーションを受け取る力が元来とても強いことを思い出してください。

そして、そのインスピレーションをあなたは受け取っているのですが、それがなかなかはっきりとご自身で認識できないと感じるのは、あなたがまだあなた自身の内側をより強く信頼するよりも、あなたの外側をより強く信頼していることにあるのです。

世間で言われることや、あなたが師と思うような人が言うことも、一般的な常識と言われることや人に評価されることお、そういったことを信じるなとか気にするなとは申しませんが、そのまま鵜呑みにするのではなく、まずはあくまでも参考程度にされるとよいでしょう。そして、あなたの外側が評価したり伝えてくれたりしたことを参考にしつつも、あなた自身の意識で、つまりあなた自身の内側でしっかりとそれを識別してから認識し、その中で、今度はあなた独自の見解や感覚や思いというものを表出させ、それらを信頼し大切にされるようにするとよいでしょう。

それが習慣のようになり、あなた自身の内側をより信頼し、その感覚や見解や沸き上がる思いを、より大切にすればするほど、あなた自身への信頼度が増し、それがより高い波動となり、あなたへの信頼というより多大な光エネルギーも発するので、あなたの波動はより高まり、あなたの持っている本質を表出させることができるのです。

あなたの持っている本質は、とても大きな愛であり、自由さであり、そして大地や宇宙との 深いつながりであります。それと同時に、植物もあらゆる昆虫や動物など生けとし生けるものすべてとも、あなたは愛をもって優しく接せられる、あなた自身が人一倍に光の大きな存在なのです。そして、とてもスピリチュアルな存在でもあるのです。

何か物事を判断するときに、○か×にこだわることは、あなたがこの3次元世界で培ってきた、ある意味ネガティブともいえるような習慣であります。物事には○でも×でもない△という、とても広い範囲の大きな可能性があることがたくさん含まれた領域がありますが、その曖昧ともいえるような○でもあり×でもある両面を持ち合わせた素晴らしい領域があるので、物事を判断する時に、様々なことを△として認識できるようになると、ポジティブさが広がっていきます。

つまり、あなたがもう少し意識して、物事を○か×か、白か黒かで判断しようとしたときに「△もある」「灰色もある」とポジティブにとらえられるようになると、あなたの見識はより広まって深まり、あなたの波動を高めることができるものです。

「不調法にもほどがある」と聞こえた言葉は、あなたを守護する、数多く存在している守護者の中の一人が申した言葉でもあるし、あなた自身の男性性の部分が表現したことをあなた自身が言葉として認識したことでもあるのです。

不調法という言葉の意味を調べてみて分かるように、その言葉にはいくつもの意味があるわけですが、その言葉の意味はそういった調べた意味の中で、あなた自身が、もしかしたらこれかも知れない何となくそう感じたあなたの認識した内容が、その意味と言えるのです。ですから外側にその答えの正否を求めず、あなたはあなたの内側で答えを得れば、それがすべて正解であり間違いだということはありません。」

☆命主社に向かって「心願成就・開運祈願」と心の中で唱えながら、ポチッとワンクリックお願いします!
   ↓     ↓


☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」









スポンサーサイト



守護霊様からのメッセージ
 | HOME |