FC2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

動と静のバランス ~守護霊様からのメッセージ~

2019年03月11日
☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

≪今ここにいて全国の神社めぐり≫
~タエヌが近年に参拝した神社を紹介します~

島根県大田市に鎮座いたします物部神社は
古来より文武両道の神・鎮魂の神・勝運の神として崇敬されてきました。

また、占い・まじない・祈祷の神としての信仰でも知られている
石見の国の一ノ宮です。

宮中でも行われる鎮魂祭を行うことで、
石上神宮および彌彦神社と共に有名です。

御祭神の宇摩志麻遅命が
石見国に鶴に乗って降臨したと伝えられ、
神紋は赤い太陽を背負った鶴の「日負鶴」です。

物部神社に心願成就・ご開運祈願しつつ、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓         ↓


★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

今回ご紹介いたします内容は、16世紀の頃、イギリスで男性として転生していた守護霊様からのメッセージです。見せてくれた映像は、お城のような感じの大きなお屋敷の最上階の小部屋で、薄暗い中に日の光が窓からさしていて、その部屋の中にこもって椅子に座り瞑想のようなことをしているお姿です。

守護霊様は、イギリスの貴族階級でもかなり上位に位置していた方とのことで、国の政治や経済にも深くかかわっていたとのことです。色々なことを考え求められてきて、その答えが時々自分で見出せなくなったような時、こうしてこの最上階の小さな部屋にこもり、椅子に座って目をつぶりながら心の中で神に祈りを捧げ、自分のする呼吸に集中して心の中を空にしていると、ある時ふとアイディアやそのほしい答えが浮かぶことがよくあるとのことです。ですからこのように答えの欲しいときや大事なことがあるときに、精神集中したいときまた体調を整えるときなどに、こうして部屋にこもり瞑想のようなことをしていたとのことです。

≪守護霊様からのメッセージ≫

「動と静のバランスを保つことはとても大切なことで、たくさんの行動をとったときには、それ相応の休息が必要であり、たくさんのことを考え抜いたときには、それ相応の癒しや楽しみの時間をとることが、あなたの心身や波動を整えるためには、とても必要になるということをより意識されるとよいでしょう。

あなたはあまりご自身を活発なタイプだとは感じていないのかもしれませんが、活発であると言えるような動である部分は、何も体を動かしたりやたらと行動したりして肉体的に動き回ることばかりではありません。たくさんのことを考えたり、あらゆることをイメージしたりするような心の動きの活発さも、波動・エネルギーからの観点で言えば同様にとらえることができるわけです。

そのあなたなりに活発に気を動かした後は、それ相応の癒しや安らぎや心を無にするような機会が必要であり、それは楽しめるような趣味や旅行のようなことでも、自然の中にただいるだけとか瞑想をするというような癒しの時間でもとれますし、ただ部屋でぼーっとしているだけでもよいわけです。

気づかいはとても大切なことではありますが、あまりにも気づかいしすぎると疲れることでもあります。疲れはあまりポジティブなものとは言えませんので、気づかいをしすぎて疲れてしまうようなときにはほどほどに気を休め、もっとあなたらしく自然体で素な気持ちでいるようにした方がよいでしょう。

それでもやはり、それなりの気づかいはしてしまうわけですから、あえてプラスアルファの気づかいをしすぎる必要はないだろうと捉えると、よりあなたらしく人と接せられるようになるでしょう。

たとえ道を誤っていると感じても、あなたの歩む道はあなた次第でいくらでも修正することはできるわけですから、手遅れだとかもう二度と戻れないだとかというわけではなく、あなたの今の、そしてこの先の在り方次第では、まったく同じ経験はできなくても、同じような学びや波動域を経験することは可能なのです。

あなたの人生は、あなたのすべての経験は、今、そしてこれからのあなた次第でどうにでもなるということを意識されて、あなたの人生をよりポジティブに構築し歩まれていくとよいでしょう。」

☆物部神社に向かって「心願成就・開運祈願」と心の中で唱え、ポチッと応援ワンクリックお願いします!
   ↓     ↓


☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」






スポンサーサイト



守護霊様からのメッセージ
 | HOME |