FC2ブログ
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スーパー・ブルー・ブラッド・ムーン

2018年01月29日
✿現在、1月の月末の大祓いのご依頼を承っています。1月31日(水)に、スーパー・ブルー・ブラッド・ムーンの強力なエネルギーを乗せて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした月に一度の大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、神話の里‘奥出雲’にて実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/630625/page_201609081759

☆いろいろなスピリチュアルブログが紹介されています!
   ↓   ↓

スピリチュアルランキング

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

いよいよ、スーパー・ブルー・ブラッド・ムーンまで、あと2日と迫ってまいりました。今回のこの152年ぶりの天体現象は、主に大いなる変革を促進させるエネルギーを与えてくれます。

この日だけピンポイントでエネルギーが高まるというわけではなく、今月第一回目の満月である1月2日からグンとパワーアップしてさらに徐々に高まっていて、1月17日の新月では、現状を見つめ直してリセットをしたりニュートラルにしたりするような強いエネルギーが与えられました。

そして、明後日31日は、今月2回目の満月のブルームーンであり、月に最接近視している最中ですので非常に大きく見えるスーパームーンでもあり、さらに皆既月食のブラッドムーンが重なるという、スーパー・ブルー・ブラッド・ムーンといわれる現象が起こります。

前回のスーパー・ブルー・ブラッド・ムーンが起きた1866年から、その後の数年間のうちに、明治維新といわれている様々な日本の大変革が起こり日本は大きく変わりました。

わずか何年間かの間に、それまで常識とされていたことや、あたりまえのようにしていたことが、グデンとひっくり返ったりなくなったりして、様々な新しい常識が生まれ、物の見方が必然的に変わり、文化も実生活も世の中の仕組みも、大きく変革しました。

今回のスーパー・ブルー・ブラッド・ムーンの強力なエネルギーは、世の中や私たち地球人類の在り方に対して、具体的にどのような変革を引き起こさせてくれるのかはわかりませんが、今現在も、日増しにそのエネルギーは高まりつつありますが、当日はとても大きなエネルギーが地球上に降り注ぎます。

この当日に、突然世の中が急激に大変化を起こして、あらゆることがグデンとひっくり返るようなことは考えられませんが、この日を境に、今も進んでいる変化の波が、より一層世界中で広がることは間違いないでしょう。

日本でも、すでに来年、天皇陛下が退位することが決まっています。明治維新でも、スーパー・ブルー・ブラッド・ムーンの数年内には大政奉還や王政復古の大号令が出され、明治天皇が即位するなど、それまで数百年続いた江戸幕府の体制が終わり、大きく変わりました。

世界でも、政治経済、金融体制、石油関係、各国間の様々な関係なども、この先、大きく変わろうとしていますので、この変革のエネルギーの高まりに乗じて、ますます促進するでしょう。

しかし、それを利用して、闇のカバールは何かを仕掛けてくる可能性があります。ベンジャミンフルフォード氏は、カバール(影の政府・1%支配層)は天体の動きに合わせて、そのエネルギーを利用してよく大きな事件を起こすと解説していますし、過去のデーターからもわかります。

でも、たとえカバールがどのようなことをしかけてきたとしても、彼らの支配力はさらに衰える一方で、いわゆる墓穴を掘る結果に至るでしょう。潮目は変わり、世の流れはポジティブなベクトルを描いていて、光の勢力は徹底マークをしていますし、目覚めている人もますます増え、カバールを追い詰めていく勢いも増しているからです。

とにかく、私たち小市民ができることは、ネガティブな出来事が起こらないように祈ること。また、何か起きてしまったら大難が小難で済むように祈ること。また、自分なりにできる範囲でサポートすること。そして、恐怖や不安をあおられてもできるだけ動じずに、より冷静によりポジティブに物事を見極めるようにして対応するように努める必要があります。

このように、何かネガティブに感じるような出来事も起きる可能性もありますが、そのようなことにあまり焦点は合わせないように努めた方が良いです。そのようなことよりも、私たちが本当に強く意識を向けることはポジティブな変化でして、自分自身や身近なことに関して等の、今この時点での見直しと変革です。

つまり、私たちにとって重要なのは、この特別に強く変革を促すスーパー・ブルー・ブラッド・ムーンのエネルギーを活用して、この今の時期に、自らの心に浮かんでくるわくわく感に従って、何かを始めてみたり、何かを変えてみたり、何かを強化してみたり、今歩んでいる道がそのままでいいと感じたのならさらにグレードアップできるように努めたりするなど、新しい時代、新しい次元に向けて、意識的に自分自身や周囲の状況を変革したり、ポジティブさを強化したりすることなのです。

今年2018年もまだ始まったばかりですが、今年も、そしてこの先も、個人内も社会も大きく変わり、それぞれの歩む道のりも、それなりにはっきりと分かれ決まっていくでしょう。第4密度以上に向かって歩み続ける人、このまま第3密度に残ることを選択する道を歩む人とに、今年にはほぼはっきりと分かれていき、数年後の2020年頃までには、進む道の方向性は大きく2本に分かれるでしょう。

今、こういったことを意識して、わくわく感に従った道を歩み続けるように努めましょう。より自分らしくナチュラルに、より楽天的で軽やかに、よりスムーズに道を歩むようにしましょう。何か修正すべきことを見出したら、妥協せずに厳格に改善するように努めましょう。そして、このスーパー・ブルー・ブラッド・ムーンという天体の一大イベントをきっかけに、より一層、魂向上のために尽力していきましょう!

☆ブログを書き続ける励みになりますので、1日1回ワンクリックのご協力をよろしくお願いします‼
  ↓  ↓

人気ブログランキング

☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス
https://taenu1.amebaownd.com/

❀タエヌのもう1つのニックネーム‘くるみ あんず’のブログ:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」






スポンサーサイト



スピリチュアル
 | HOME |