FC2ブログ
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

本気でだれかを愛した時

2018年01月05日
☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願い致します!
   ↓   ↓

人気ブログランキング

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

自分の気持に素直で正直でピュアであり、自分の愛に従っている時にはとても波動が高く、とても強力でいられるときです。そして、よりナチュラルで、よりピュアで、よりストレートな自分自身の愛に従って生きるということは、より気高く、よりポジティブに魂向上の道を歩むには、とても必要なことになります。つまり、自分自身の素の感覚、感情、意識といった魂に従って、愛に従って生きていくということは、人として生きていく中で最も、基本的でもあり、かつ最も気高い生き方でもあるといえるのです。

あなた自身が本気で誰か一人を愛した時、こういったご自身の気持に対して、とてもナチュラルな、魂の意思に従った純粋な愛であるように感じる時には、とても光を強く発し、強力になります。そのような、本来のポジティブな光である愛を抱いている時、愛を巡らせている時は、人はとても波動が高く、より魂の波動に近いところに位置しています。ですから、そういった本心からなる感情、心からワクワクする愛情は、本来とても大切にすべきものなのです。

人は、地球上に転生する前に、肉体を持つ前の霊の状態のうちに、その転生してからの人生計画を描いて生まれてきます。それは魂向上のために、最も適していると思われる、時代や環境や親などを選ぶことから始まり、その自分自身が魂成長のために、そしてこれまでのカルマをより昇華させるために必要なこの転生における人生計画というものを、自分自身の意思と、神の意思と、あらゆるサポートをしてくれる守護の存在と話し合い、ある程度の人生計画という青写真を描いて転生してくるのです。

人によっては、その人生の計画書に、ある程度は沿った生き方をしている人もいますが、大きくずれてしまっている人もいます。それでも、例えば結婚するとか、死の時期であるとか、そういった重要な事柄に関しては、強い信念やカルマや宇宙の調和や周囲との関係などから。比較的、計画に近い形になるように動く場合が多くあるのです。

中でも、結婚や人とのソウルつながりの深縁といったような、人生にとって重要なご縁であるような場合には、転生する前に魂同士で強い約束が結ばれ、お互いの魂同士の合意のもと、約束が交わされるのです。ですから転生した後、そのようなことを忘れてしまているとはいっても、その魂同士で交わされた約束は果たされる場合が多く、その約束された適切な時期に適切な場所で、その人同士は結ばれ、そしてそれが、親友として親しくなったとか、結婚して家族になる場合もあれば、はたまたそのような深縁な関係にはならなくとも、一時的に強く結ばれて別れるなど、その時によってそれは違いますが、いずれにしても、出会うべき重要な人と人との間には、そのように転生前からの約束をするということも往々にしてあるということです。

そしてそれは、転生した後、魂は覚えていても、健在意識の中で人が思い出すことはほとんどありません。なぜかというと、この先に出合う人や、この先の人生がわかってしまっていては、転生してからの魂向上のための経験や学びが損なわれてしまうからです。ですから、人とのご縁も、この先にどのような経験をするのかも、ある程度の計画はできていても、そのことはすっかりと忘れている状態で人生を歩み続けることになるのです。

ただ、その中でも、理想に近い、自分自身の魂向上のための、人生の計画の道に寄り添った形で歩んでいくには、その道しるべになるものがあります。それは、自分自身が、より高い波動の中で、より愛を巡らせながら人生を歩み続けて、あらゆることをポジティブに選択し続けるということを選択し続けているかどうかということです。そして、わくわく感に従うこと、つまり、今やりたいこと、今やるべきと感じたこと、を選択し続けるということです。

あなた自身にとって、ある特定の人との深いと感じるご縁が、過去世における何らかの深い因縁があってのことなのか、はたまたグループソウルやツインソウルなどのソウルつながりなのか、もしくはちょっとしたご縁を結ぶだけのことなのかといったような具体的なご縁の意味も、先々のことも、あなた自身にもお相手にも、普通は、はっきりとはわからないわけですが、ただいえることは、今申し上げたような中の、何らかの転生前からの深いつながりがあり、この時期にこの場所で、こういった機会にこのようなご縁を結ぶということが、人生の計画書の中で、転生前からきちんと大切なこととして位置付けられていただろうということは確かであろうということです。

でも、やはりこの後、どのようになるのかは、これはだれにもわからないはずです。では、このような時にどうすればよいのかといいますと、自分自身の波動をより高くするように努め、より波動を下げないように努め続けるようにするということが必要になるということです。そしてそのためには、自分自身の素直な心、ピュアな心、ナチュラルな心を大切にし、より愛を大きく巡らせ、より自分らしく、より軽やかにいられうるように努めるということです。そしてそのように自分自身が、より愛が大きくより高い波動の中に在れば、物事はその人生計画に沿って、よりポジティブな状況の中で魂向上のための道を歩き続けることになるのです。

二人が今後、何らかの形で結婚して家族にという結びつきになるのか、はたまたある程度関係は続いてもその後は別れ別れの道を歩むのか、または全く予想できないような展開になるのか、結果はまったくわかりませんが、ただ、今、大切にすべきことは、今この時点での自分自身の気持ちや感情に愛に素直になってください、ということです。そのような時には、先々のことを考えすぎず、とにかく今の気持ちを大切にしてくださいということです。

☆ブログを書き続ける励みになりますので、1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします♪
  ↓  ↓

人気ブログランキング

☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス
https://taenu1.amebaownd.com/

❀タエヌのもう1つのニックネーム‘くるみ あんず’のブログ:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」



スポンサーサイト



スピリチュアル
 | HOME |