FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

守護霊様からのメッセージ ~あなたらしく輝いてください~

2017年11月17日

奥出雲町に移住してきて、4年目の秋を迎えています。そういえば、石垣島に住んでいた頃、島全体の木々が紅葉していて、とても美しく感じている夢を見たことがあります。大好きな紅葉の景色を、懐かしく思いました。

DSC02208_(3)_convert_20171117062445.jpg
~石垣島のビーチ~

亜熱帯気候で、年間平均気温24.3度の石垣島には、周年を通してハイビスカスやヒマワリが咲き、内地では観葉植物として知られているような緑の色濃い植物がたくさん生えていて、紅葉といえるような状態に見える木々を見ることは、ほとんどありませんでした。そんな景色に見慣れてきて、ふと内地への郷愁の思いに駆られたのでしょう。

DSC00188_(2)_convert_20171117063004.jpg
~石垣島のマングローブとジャングル~

石垣島も奥出雲もどちらも素晴らしい環境ですが、そんな思いを経験したことからか余計に、今の季節に、こうしてどこまで行っても紅葉が続いているような素晴らしい景色の中に住まわせていただいている、今、この状況にも、心から喜びと感謝の気持ちを抱いています。

IMG_0404_convert_20171117061931.jpg
~自宅の斜め前の景色~

でもその反面、今度はあの頃、当たり前のように見ていた、コバルトブルーの海、とっても近くて青く広い空、熱帯の木々のジャングルなどなど…今、とても懐かしく思い出され、石垣島に行ってまたあの大自然を満喫したい!という、旅の思いにかられています。

IMG_0406_convert_20171117062025.jpg
~自宅庭から見える景色~

ところで、話は変わりますが、今度の日曜日19日の午後2時30分からの1時間番組で、NHKのEテレで「俳句王国がゆく」という番組が放映される予定ですが、その番組に出雲の若手俳人の代表として、私の娘が出演します!司会はU字工事で、柴田理恵さんや青山草太さん、正岡子規の曾孫さんの坊城俊樹さんなども出演されます。先日、島根県の川本町の大ホールにて公開録画が行われ、家族で観に行ってきましたが、娘の舞台上で堂々と俳句を詠んだり論じたりしている姿に安心しました。

IMG_0408_convert_20171117062115.jpg
~自宅の裏庭~

我が家では、もう何年もテレビをほとんど見てはいませんが、こういう特別な時だけテレビをつけます。たぶん、この日曜日は、ドキドキわくわくしながら本当に久しぶりになりますが、NHKの番組を観て楽しんでいることと思います。娘は本名のまま武井久美で出演します。よろしかったら見てやってくださいませ。

ちなみに娘は、以前、近所に住まれている方に「お父さんに似てかわいいいね~♪」と言われたそうで、「お父さんに似てかわいい…」ってどういう意味⁉って思って、喜んでいいのやら何か複雑な心境になったと言っていました。

DSC03875_(3)_convert_20171117061840.jpg
~石垣島にいたころに住んでいた自宅から撮影した東シナ海の黄金色の朝焼け~


☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

今回紹介いたします内容は、17世紀の頃、フランスで女性として転生していた方で、修道女だった守護霊様からのメッセージです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

〈守護霊様からのメッセージです〉

やわらかな日差しや心地良いそよ風は、心を穏やかにし、人々を癒してくれますが、その感覚はとても静かに優しくてさりげなく、そしてその影響力は小さいものに感じることもあるでしょう。しかし、このような癒しのエネルギーはとても強大で、やわらかな日差しに含まれる太陽のエネルギーも、そよ風に乗ってくる地球上のエネルギーも、このようにさりげないながらも人々にはとても力強く実際には働いているものなのです。

愛の光や愛の力もこのようにとてもさりげなくナチュラルな感覚で浸透し、謙虚でおだやかに感じるものでありますが、実際のそのエネルギーの強さや影響力は多大なるものでして、活力や強さ、そして平和や調和をもたらし、人々の意識を高め覚醒を促し、高次元界の宇宙へとより近づくための大きな力になるのです。

あなたの持つ大きな愛のエネルギーとその謙虚でさりげない優しさや、女性としての強さをもって、よりあなたらしく在り続けるだけでも、あなたの周囲の人に対してそして地球や宇宙全体に対して多大なる貢献をしているのです。

人に何か直接施しをするのもよろし、何かをサポートしたり助けを求める人に対してその要求にこたえてあげるもよろしいのですが、あなたはただあなたらしく、より輝ける実生活を送り、あなたの持つ愛の光でより多くの人を照らしてあげるだけでも、あなたはあなた自身の波動を高め、あなたの周囲の人々の癒しになり、活力を高め波動を高めるために多大なる貢献をしているのです。

ですから、具体的に何かをしているという喜びにあふれていても、たとえそのような具体的な何かをしていると感じなくても、あなたはあなたの内側でポジティブに感じるような、より充実したより愛にあふれたよりナチュラルな感覚で、よりあなたらしく生きていると感じているのならば、ただそれだけで、あなたは今この世に生まれてきたことの目的をより大きく果たしていて、あなたは順調に歩んでいると自覚してもよいのです。

もちろんそのように感じず、辛かったり重く思考や感情が働いたり、思い通りにいかなかったりするときもあるわけですが、それは3次元世界では仕方のない事。それをより引きずらず、より長引かせず、より軽やかによりあなたらしい在り方により近づけるよう尽力し、努め続けていてそのような前向きさを常に持つように心がければ、あなたは一つ一つ螺旋の階段を上がり、気がつくとあなたの波動は、あなたの在り方はより高みに上っているものなのです。

自信をもって、さらなるあなたらしい在り方を続けてください。


☆このメッセージを少しでもポジティブに受け止めていただいた方へ。ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをどうぞよろしくお願い致します!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエhttps://taenu1.amebaownd.com/
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」



スポンサーサイト



守護霊様からのメッセージ
 | HOME |