07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

守護霊様からのメッセージ ~今のこの世界に生まれる必要があった~

2017年08月07日
☆守護霊様・前世リサーチのご依頼を承っています。守護霊様リサーチでは、守護霊様はどのような方なのか、守護力,守護の度合い、リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数を、前世リサーチでは知ることを許されたいくつかの前世における状況を、それぞれA4用紙1~2枚程度の文章でお伝えしています。詳しくはタエヌのホームページ「アセンションスペースシューリエ」をご覧くださいませ。⇒https://taenu1.amebaownd.com/pages/264321/page_201601061353

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願い致します!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

守護霊様からのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、守護霊様からの許可を得て、読者の皆様宛に、必要に応じて一部改訂した内容を掲載します。

今回紹介いたします内容は、15世紀後半から16世紀にかけて、フランスで女性として転生していた守護霊様からのメッセージです。守護霊様とつながった瞬間に、女神像が見え、次に白銀色のオーラに包まれた観音様のような姿が見えた後に、守護霊様のシスター姿を見せてくれました。守護霊様は修道女で96歳までの長生きをされた方です。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

〈守護霊様からのメッセージ〉

「何をするにも疑いを持つことから始めるのではなく、素直に受け入れ、思う通りのことをやってみるというその姿勢はとても素晴らしいことであって、多くのことに活用するべきでしょう。

しかし、それは入口の問題で、その次の瞬間に疑念が沸き上がったり、ネガティブな感覚や不可思議さが感じられたりしたような際には、その物事をよく見極め識別し、あなたなりにあなた自身の手で捉え直してみる必要があるということです。

ただし、はじめから疑いの念から入ると、何事に対してもネガティブな波動が生じてしまうために、なかなかスムーズにいかないことが多いわけですから、まずは素直に、より安心して物事をとらえるようにするのがとても良いことです。

とかくこの世の中はおかしなことばかりで、まともに生きていこうと裏を見たり勘ぐったり余計な気遣いをしたり、深く考えすぎて迷走したりしがちですが、それがこの3次元世界の特徴であり、そのような世の中であるとわかっていて、あなたはこうしてこの時期やこの場所を選んで生まれてきたわけですから、それはそれなりに魂向上のためにポジティブな意味のあってのことのわけです。

あなたの魂向上のためには、この混とんとしたこの時期のこの世界に生まれ生きることが必要だったということが根本にあるということを、何か厳しいと感じたり苦しいと逃げ出したくなったりした時には、それを心に思い浮かべてください。

そしてあなたがこの世界で感じる安らかなひと時や、楽しくワクワクするような出来事もこれまでにもあったわけですから、そんなときの思いを振り返り、そのポジティブに感じた思い出の世界に浸ってもよろしいですし、あなたが描くこの先々のより理想的でより輝かしいと感じられる未来像を描いて、あなたの得意とするそのイメージされた世界の中であるあなたの平行世界にて、よりポジティブで充実した楽しさや愛に満ち溢れた世界を、より詳細に具体的に描くようにしてください。そして、気の向いた時には、家族や気の許せる人に話をしてください。

それは決して現実逃避というわけではなく、あなたがもともと存在していた高次元世界を思い出して、その世界にいたころの思いを胸に、未来という時の輪の中で描いているだけのことでして、その理想は必ずあなたの未来の形になり、あなたの思うことが必ず実現するということを信頼して、思い描き続けてみてください。

そうしたうえで、今のあなたの現実世界である目の前の出来事をもう一度見つめなおすと、今あなたの置かれている立場がとても幻想的であり、一時的で小さなことであることが感じられるだろうと思います。今の世の中の常識や良識と言われていることや、男だから、女だから、若者だからこうあったほうがいい、というようなことにとらわれて、そう言った道を歩もうとする浅はかさを、それほど感じなくてもよいということがわかるはずです。

人それぞれ様々な境遇があり、様々な生き方があって、思いがあって当然なことであるわけですから、あなたがもしどうしても今すぐ金銭を得るために働かなくてはいけない境遇にあるとか、自分自身がそうしたいと思っているとか、そういうことであればもちろんそのような方向の道を歩むように努力するべきでありますが、もしあなたが今の時点ではまだ特にそのような状況であるとは言えず、家族とともにより穏やかな心で生活し、たとえ収入を得なくても自分の歩む道を着々と見出して、歩み続けてさえいれば、そして自分の歩む道とはただここに生きているだけでも、あなたはしっかりと今世を歩んでいることになっているわけですから、ただ健康に、ただ周囲の人とより調和を保ち、より愛を巡らせながら生きてさえいれば、それが今のあなたの道をしっかりと歩んでいることにもなるのです。

焦りはネガティブなものしか生み出しません。体の疲れも心の疲れも同様です。ゆるりとゆったりとした心は高い波動を発し、想像力や、愛の巡りを生み出します。あなたが今こうして生きていることに感謝しつつ、ただこうして生かされているだけでもあなたが今世生まれてきた役割をしっかりと担っているということを今一度認識され、そしてこの先にあなた自身がもっともっと世のため人のために活躍する場面が必ず訪れるということを信頼し、その時のために、今はより多くの知識を吸収し、より波動を高め、より謙虚で、よりナチュラルに生きていけるよう精進し続けてください。


☆今回のメッセージを少しでもポジティブに感じていただけた方、当ブログを応援してくださっている方は、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをどうぞよろしくお願い致します!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、~
https://taenu1.amebaownd.com/

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず(タエヌのもう1つのニックエーム):「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」







スポンサーサイト
守護霊様からのメッセージ
 | HOME |