05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ワームホール⁉

2017年06月08日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

image5_convert_20170608074042.jpg

image7_convert_20170608074118.jpg

「私はぱっと見たときは異次元の入り口のようにも思えましたが、光が強くなったら目(龍の?)のようにも思えました。タエヌさんはどうお感じになりますか?虹色の光の帯が出ることはよくありますが、これはそうしたものとは種類といいますか、次元が違うように感じます。こういうの、初めてです。」と、スピ親友のMさんが私にメールと共に2枚の画像を送ってくれました。

そのメールを読む前に、まず私は画像を見ましたが、その瞬間「ワームホール(異次元の扉)だ!」と直感的に思いました。先週に神奈川県の箱根神社で撮影したそうです。

私はこれまでに、宇宙空間や空に浮かぶものや道や家の近くなど数々の画像は見てきましたが、すべては海外や宇宙で撮影されたものだったので、日本で撮影された画像は初めて見ました。

写真を撮影したMさんも、レンズをのぞいた瞬間に「ワームホール」という言葉が浮かび、異次元へ行く扉、と同時に思ったそうです。

そして、Mさんの小学生のお子さんSちゃんは、レインボーチルドレンと思われる霊的能力の高い子ですが、一緒にその場にいたSちゃんは、こう話していたとのことです。

「魔法の世界の入り口」
「なかなかなかったけど、ここにあったんだ~」
「入り方も指で中心を広げると光がぱぁっと出てきて、それに包まれるんだよ。」
「行く先はわからない。」

実際に、本当にこれがワームホールなのかどうかは確かめようがないので、あくまでも推測ではありますが、何にしてもきれいで不思議なすごい画像であることには違いありませんので、スピ親友のMさんがご快諾してくださったので、シェアさせていただくことにしました。

Mさんは「これがわりと高い場所にあったので手は届きませんでしたが、これが手の届く場所にあったら・・・、そして本当にワームホールだったら・・・。帰ってくる知識もないのに異次元にいってしまうこともありえるのでしょうか・・・。」「見えるだけならいいのですが、これから先の世界は正確な情報や知識を身につけていないと、と思いました。・・・って気が早いでしょうか(笑)でも、すごい世界になってきましたね。」ともおっしゃっていましたが、まさにその通りだと私も思いました。

今、地球はますます銀河の中心に近づきつつあり、日増しに宇宙ら放射される地球に向けてのエネルギーは高まり、第4密度への過渡期の最終段階ともいえるような状況にまで至っています。

このようにワームホールと思われるものが見えるような不思議な現象やUFOに遭遇することが増えたり、思ったことや願望の実現化が早くなったり、シンクロやマンデラエフェクトが増えたりするなど、ますます次の次元に近づていることを感じられる出来事が多くなっていくことでしょう。

image7_convert_20170608074118.jpg


☆今回の記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、龍神様の絵画販売~
https://taenu1.amebaownd.com/

❀タエヌのもう1つのニックネーム‘くるみ あんず’のブログ:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」










スピリチュアル
 | HOME |