01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

タエヌ家の紹介~家族構成と移住について~

2016年02月29日
☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

タエヌ家の家族構成の紹介と、タエヌ家は何度か引っ越しをしてきましたので引っ越しに関しての概略を書きたいと思います。

タエヌ(52歳・仮名・男)は東京都足立区出身、7歳年下の妻atumi(仮名)は千葉県出身で、2人とも千葉県の公立学校の教職員をしているときに知り合い、平成4年に結婚しました。私が28歳で妻が21歳の時のことです。

タエヌ家には、現在4人の子どもたちがいて同居しています。長男シュー(仮名・22歳)は観光施設でアルバイトをしています。長女グミ(仮名19歳)は昨年の春に高校を卒業して、今は洋菓子店でアルバイトをしていますが、ケーキ屋で働くことは幼い頃からの夢でした。次女アマンダ(仮名・中3)は約7km離れた中学校に、3女デンプ(仮名・小6)は約3km離れた小学校にそれぞれ通っていて、まもなく卒業します。

結婚当初は千葉県印西市の教員住宅を借りて住んでいて、長男・長女が生まれてから一軒家を同市内に購入して引っ越しました。その後、次女と3女も誕生しましたが、3女が誕生してまもなく、私タエヌは約15年間勤務していた千葉県の教員を辞職して、田舎町の駅前のビルの一室を借りてヒーリングルームとパワーストーンのショップを開きました。約3年間で店を閉めて、その後は今のような形で、ホームページを通してご依頼を受けつつ、おもに自宅で仕事をするようになりました。

DSC00432_convert_20090505135920.jpg
~2008年頃 いすみ市の海岸にて~

妻も2008年2月に教育公務員を辞職して私の仕事を手伝うようになりましたので、職場である学校の通勤圏内に在住しなくても良い環境が出来上がりました。そこで、よりポジティブに感じる環境を求めてわくわく感に従い、私の子どもの頃からの念願だった「海に近い場所」と「自然の多い環境」を求めて貸家を探し、2008年の3月末頃に千葉県いすみ市に良い物件を見つけたので引っ越しをしました。外房の海岸まで約3kmの近場で、田んぼと小高い丘に囲まれた田舎町で、庭や畑を借りて野菜を育てたり海岸でチャネリングをしたりして、自然の中で暮らすことの楽しさや心地良さを満喫していていました。

2007+aki+023_convert_20090122135720.jpg
~いすみ市の自宅の庭で収穫したミニトマト デンプ5歳、アマンダ8歳の頃~

そして、やはりわくわく感に従い、2010年4月当初には、日本最南端の八重山諸島にある沖縄県の石垣島に引っ越しをしました。高台にある賃貸マンションですが、窓からは東シナ海や周辺の山々が一望できて、ビーチまでは徒歩10分の距離にある素晴らしい環境でした。この時は、長男シューは新高校2年生、長女グミは新中学2年生、次女アマンダは新小学4年生、3女デンプは新小学1年生に上がる年でしたので、学校が変わることに関しては、いろいろとありましたが、子どもたちは島の子どもたちの中に、それなりにうまく溶け込んでいくことができました。

DSC03524+(3)_convert_20130327052800.jpg

DSC02994+(3)_convert_20130105112421.jpg

約4年間住んでいた石垣島には、本当はそのまま定住するつもりでいましたが、2013年には、島を離れ出雲の国に行くべきと感じるいろいろな出来事が起こりまして、結果的には2014年3月に島を出て内地に戻ることにしました。その際、当時高校3年生だったグミが卒業するまでの1年間は島に残りることになり、シューも島に残って2人でアパートを借りて暮らしていましたが、二人にとっては自立に向けての貴重な経験と学びになった1年間となりました。

DSC01530+(3)_convert_20120910200654.jpg
~とても明るく大きな宇宙船を2度見せてくれた、当時の自宅だった賃貸マンション前の東シナ海の海と空~

2013年に石垣島で経験した‘いろいろな出来事’の中で最も印象的な出来事は、家族6人の目の前で、複数の宇宙船が約50分間の航空ショーを繰り広げて見せてくれたことと、その宇宙船の見えたビーチで受け取った出雲の神々やアンドロメダからのメッセージでした。このあたりのことは、宇宙船の画像と共に、当時の当ブログで掲載しました。

DSC08219+(3)_convert_20150106054605.jpg
~出雲大社の鳥居近くにて妻atumiとデンプ~

千葉から石垣島に移住する際には、4トンコンテナ2つと2トンのコンテナ1つの、計10トンの大荷物の引っ越しでした。しかし、石垣島を出る際にはタンスやテーブルなどを島のリサイクルショップに出したり必要な人に差し上げたり不要なものは処分したりして、トラックに載せるような大きな身の周りの物はすべて手放したので、引っ越しには引っ越し用の業者は頼まず、すべてゆうパックにて段ボールで郵送しましたので、かなり身軽になっての引っ越しとなりました。

DSC08152+(3)_convert_20141219074458.jpg
~昨年度の冬の自宅の雪景色と登校時のアマンダ~

そして、現在住んでいる島根県仁多郡奥出雲町に引っ越して、アマンダとデンプと妻と4人で築約100年の古民家を借りて暮らし始めました。昨年の春2015年3月にはグミとシューも加わって6人家族がそろい、2月末の今現在も奥出雲の地にて暮らしています。

奥出雲町に移住してから早約2年ほど経ちましたが、美しい景色、清らかな水、様々な大地の恵み、そしてやわらかな波動と温かく愛多き奥出雲町の皆様に囲まれて、私たち家族はとても幸せに過ごさせていただいています(^^♪

DSC00237_convert_20160229070747.jpg
~昨日2月28日に癒しを求めて家族でドライブして行ってきました、三瓶山の麓にある姫逃池です~

★1日1回ポチっ(^^♪と応援ワンクリックをお願いいたします!    

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

☆彡タエヌが管理しているもう1つのブログです♪みなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




スポンサーサイト
バックナンバー改訂版

ヒーリングについてあれこれ

2016年02月27日
✿現在、2月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末2月29日(月)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

ヒーリングを受ける動機もヒーリングによってもたらされる効果も、人によって様々です。それでも全体的な傾向として、スピリチュアルな目覚めをさらに促進させるような結果に至る場合が、とても増えてきていることは確かですので、総合的に捉えてみると、スピリチュアルなエネルギーをそれなりに何らかのかたちで意識している人たちは、スピリチュアルなエネルギー・波動を意識していない人に比べると、よりポジティブな方向へと歩みやすい状況にあるように感じられます。そして、ここ近年のさらなる急激なエネルギーの高まりによって、このような傾向はより強まっていることも感じます。

時々、自分はレイキの伝授を受けた方が良いのかどうかとか、レイキヒーラーになれるかどうかといったようなご質問を受けることがあります。私は現在、このようなご質問を受けた場合、次のようなことをお伝えしています。

「レイキに対して、ご興味やご関心を持たれる方、そして、伝授を受けてみたいとわくわく感じられる方は、実際にも伝授をお受けになると、よりポジティブなものとして習得し、ご活用いただけるようになるのだろうと感じていますし、潜在意識や無意識(ハイヤーセルフ・魂意識)ではレイキは必要であるとわかっているために、顕在意識でもわくわく感じているのだろうと、私は、そう捉えています。」

本来は自分自身の直感であるわくわく感に従うことが最良のことなので、どのような情報に触れてもアドバイスを受けたとしても、あらゆることを参考にしつつも、最終的には自己の内で感じるわくわく感に従い、自己の責任で選択すべきことでありますので、自分内のわくわくを優先することをお勧めします。

実際にすべての人は、宇宙エネルギーや地球のエネルギーと深くしっかりとつながっていますし、魂や内在する神仏や守護のあらゆる存在からのエネルギーも受けて「今」こうして地球上に人として存在しています。ですから、そのようなことを信頼し、それら無限のエネルギーを信頼してわくわく感に従った自分なりに適していると感じた方法によって、意識的にエネルギーを活用するようにすれば、さらなる健康や活力を手にすることができますし、自己へも他者へも意識的に、より有効なヒーリングを行うことができるはずなのです。

レイキヒーリングのテクニックは、そのようなエネルギーとより深くしっかりとつながり、より具体的な実践方法を知るために有効な手段の1つですので、ヒーリングの実践方法がよく分からないとか、特に有効と感じるようなヒーリングテクニックに出会っていないとか、今以上にヒーリング力をアップさせたいとかと感じている方には、とても具体的なヒーリングの実践方法の伝授を受けられ、他のテクニックと合わせて併用することもできるレイキは、最適なヒーリングテクニックであるともいえるでしょう。

まだ「今」の時点のように、宇宙の流れの中でエネルギーが急増して黄金時代を迎える直前である、ネガティブなエネルギーのめぐりの中にあるものと、ポジティブなエネルギーのめぐりの中にあるものとの、ますます2極化していく現段階のような地球上では、その両極のエネルギーのギャップの大きさの中で、人々は肉体的にも不調和を生じやすい状況にあるので、違和感や苦痛などを感じたり、感情や気持ちや思考などの顕在意識でもネガティブになってしまったりしやすい状況の中に、今もこの先しばらくの間も在るだろうといえるでしょう。

そんな中で不調和が生じてしまっても、自分なりのやり方で改善できるような時もあれば、なかなかポジティブに改善できないと感じるようなネガティブなめぐりからなかなか抜け出せないと感じるような場合もあるわけでして、ポジティブな状況へと改善するための1つの有効な手段として、直感的にわくわく感じるようなヒーリングテクニックを得ることも大切であり必要なことであると思いますし、スピリチュアルなエネルギーを使い、少しでもポジティブに改善してくれそうだと感じるようなヒーラーがいたとしらなら、強く依存しすぎないようにすることを意識し、過信しないように意識しつつも、信頼と愛を持って依頼をすることは、時には必要であるとも思います。

そして、依頼を受けたヒーラーは、自己責任を強く持ち自由意思の中でヒーリングや伝授を実践するか否かを選択して、ヒーリングもしくは伝授することを、依頼を承って施すことを決めた際には、愛からくる動機の中にあれば、お役に立ちたいという気持ちを抱いて全力を挙げて尽力すべきですし、それがヒーラーにとってのお役目を果たす絶好の時であり、肉体的・精神的な変化の結果はどうであれ、ヒーリングによってエネルギーの質は確実にポジティブになり、光エネルギーによる癒しになることは確かなのですから、愛の気持ちを向けて尽力することは、ライトワーカーとしてのお役目を果たしていることになるのです。

相手に対して強く依存をしすぎたり過干渉をしすぎたりすることによって、ネガティブな波動が発される場合もありますが、実際には人々も全宇宙のあらゆるものも、すべてがほどよく依存し合ってバランスを保ち調和されて存在しているので、お互いが必要に応じてほどよく依存し合って愛をめぐらせあいながら助け合いながら生きていくことは、とてもポジティブなことなのであります。


✿現在、2月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末2月29日(月)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

★1日1回ポチっ(^^♪と応援ワンクリックをお願いいたします!    

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

☆彡タエヌが管理しているもう1つのブログです♪みなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




バックナンバー改訂版

よりポジティブな人間関係を築くために

2016年02月26日
✿現在、2月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末2月29日(月)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

やさしさ、謙虚さ、思いやり、感謝の気持ち、慈しみ、純粋さなど、人はこのような波動の高い意識を持ち合わせています。逆に、怒り、恐怖心や不安心、傲慢さ、嫉妬心など、波動の低い意識も持ち合わせています。今の世に存在する私たち地球人類は、だれもがこのような波動の高い意識と低い意識との両面を、多かれ少なかれ必ず持ち合わせているといってよいでしょう。

人間関係において、お互いにネガティブなことをそれほど感じずに、それなりに調和のとれた関係を保てていれば、特に問題は感じずにいられるでしょう。しかし、相手から低い波動を強く感じたり、自分との波動が(気が)合わないと感じたりしているのに、家族や親類や職場の同僚や学校や習い事などといった関係から、日常的に多く顔を合わせるため、人間関係がネガティブになりすぎないように配慮したり、より調和のとれたポジティブな状態で保つように意識的に努めるべき場面があったりすることは、多かれ少なかれ多くのみなさんが現実的な状況として当てはまることがあるでしょう。

例えば、職場で同じ室内に勤務しているある人が、自分に対しては意地悪で冷たく接してくるのに、他の人に対しては笑顔でやさしく接しているという状況であったとします。そんな時、あなたはとても嫌な気持ちになるでしょうし、イライラ(怒り)や不満な感情を心の中に抱くでしょう。そして、その人が近づいてきただけでもそんな気持ちが湧きあがったり、話しかけられた瞬間に恐怖のようなものや嫌気を抱いたりもすることもあるでしょう。

しかし、このような低い波動の情緒からの邪気(マイナスエネルギー)を出すと、波動の法則によって、その人の低い波動の意識とつながって、低い波動の状況をより作り出しやすくしてしまうのです。ですから、お互いの低い波動が重なり合って、現実としてはネガティブなエネルギーが倍増するために、さらにネガティブな状況が生じやすくなるのです。

これは、言葉に出しても出さなくても発することでして、感情や思念によるエネルギーが大きく関係するために、口に出さずに黙っていれば解決することではありません。もちろん、口に出すと言霊のパワーも加わり、さらにネガティブになってしまいます。

陰で人の悪口を言っても同じことです。帰宅して一人でネガティブな情緒を出して相手を憎んでも同じことです。すべては相手に伝わります。思念や想念のエネルギーは、とても現実的なものでありストレートに伝わるのです。

なぜならば、今の世では個性ある別の存在として生きていますが、すべての人は皆、魂の奥では1つにつながっているから、相手を特定した瞬間に相手の魂と深い領域ではしっかりとつながることができるのです。特に、このような強い念を持って相手を特定すれば、よりダイレクトに相手に伝わるのです。

では、このような関係を改善するにはどうしたら良いのでしょう。この答えはとてもシンプルでして「自分自身の波動をどれだけ高い状態に保てるのか。」「どれだけ波動を低くしないでいられるのか。」この2点だけ気を付けていれば良いのです。

自分自身の波動が高い状態で相手に接すれば、波動の法則がはたらいて、相手の高い波動の要素が引き出されやすくなります。もちろん、これは言葉尻や表情だけではなく、心の中の状況も大きく影響します。自分の波動を高くしたつもりでも、心の中でこれまでのように恐れや怒りなどの低い波動の感情が多少なりとも残っていれば、その分だけ低い波動も引き出してしまいます。

ですから、長い間ネガティブな関係であったとすれば、今日や明日で改善させるのは難しいかもしれませんが、少しずつ改善しようということは、自らの意識次第で何とかなっていくはずです。これにはカルマの法則も大きくからんできます。過去のネガティブなカルマは、その度合いに応じて解消するにはそれ相応の努力や時間などが必要になるのです。

たとえば、何年も会っていない学生時代の同級生と、久しぶりに地元に里帰りをする際に会ってしまうかもしれないという状況が予測されたとします。その知人は、とても意地悪だし、会うだけでも嫌な気分になるし、できれば会いたくないと感じていたとします。あなた自身は今とても幸せで、黄金時代に向けて光の道を順調に歩んでいるのに対して、知人は実際にもネガティブな道を選択し続けて、過去の印象以上に低い波動を多く発するような人だったとします。

もし、あなたがその知人のことを思い出せば、知人もあなたのことを思い出すでしょう。あなたの思念力が強ければ、思念(テレパシー)として気持ちが伝わりやすいためになおさらです。そして、あなたが低い意識を知人に向ければ、知人にとっては普通であるネガティブなそのエネルギーに対して、こころよく反応してあなたとの波動をより強く合わせるために、あなたと知人は里帰りをした際に、波動の法則によって引き寄せ合い、直接会う確率は高くなるでしょう。そして、直接会うことでお互いのネガティブな情緒はさらに重なり合い、あなたのイメージした以上にネガティブな状況が実現しやすくなってしまうのです。

でも、もしあなたがいつものように波動の高い状態を保ち、明るいオーラを放ってルンルン気分で里帰りをしたとします。その知人を思い出しても、素敵な人生を歩んでいることを願い、たとえ良くない噂を聞いたとしても、慈しみや憐みの心を持って愛の光で包んであげるなど、その知人に対して高い波動である愛の気持ちを向けてあげたとします。

そのような波動状況の中に在れば、里帰りした際に出会ったとしても、相手の高い波動の要素を引き出して接することができるでしょう。また、もし相手がそのような状況ではなく低い波動を強く発する中に在れば、波動が大きく違って波動が合わないために、出会う可能性はとても低くなります。

相手が自分をどのように思っているのかということを、考えすぎたりたり探ったりしすぎたりすれば、相手の領域に踏み込みすぎることになるので、過干渉しすぎてしまい、ネガティブな波動を生じる場合があるでしょう。そして、ネガティブなカルマとして自分に必ず返ってきます。また、相手の気持ちを変えようと思うと、さらに相手の領域に入りすぎてしまいます。

つまり、相手の思考や感情を変えようとまで思ってしまうことは、相手の領域に過干渉をしてしまうために、不干渉の法則に反してしまって不調和が生じやすくなるので、ネガティブなカルマを作ってしまう結果に至ることがあるのです。でも、自分自身の感情や思考を変えることでしたら、いつでも自分の顕在意識次第で、すぐにでも実行できることですし、その自らの意識をポジティブに変換することが重要であり、それだけで自己解決することができるのです。

実際には、相手との関係をより調和のとれた状態にしたいという、純粋な気持ちからの愛ある動機は、とても素晴らしいことなのですから、お陰様(守護霊様・守護神さまなどの陰ながら自分をサポートしてくださっているスピリット)も宇宙も神も、心からご加護くださり応援してくださいます。

そして、相手に対して愛の気もちからの心遣いをしつつ、相手の感情や思考や外見や言葉遣いなどの、相手の領域内のことにはできるだけ干渉しすぎず(意識を向けすぎず)、自らがどのような意識を持っているのかということに気を配っていれば、相手との関係はより調和のとれた状態になっていくはずなのです。

中でも、家族であるとか学校や職場であるとかといった、比較的多くの時間を同じ場所で過ごしたり、何らかの連携を保つために接したりする間柄の場合は、波動の法則と同様に、お互いのこれまでの関係におけるカルマの法則も多くからんでくるので、それなりにネガティブな関係が続いてしまうと、急に改善しようとか一気に問題解決をしようとかといっても、難しい場合が多いでしょう。ですから、この先にポジティブなカルマを、こつこつと少しずつ継続して積み重ねる努力が必要になります。

でも、時々しか会わないような人との関係や、コンビニの店員さんとか、タクシーの運転手さんとか、道端ですれ違う人とかといった、浅い関係の中で接するような場合には、このような自分の波動の状態がどのような状態であるのかによって、相手の状態にとてもよく表れるのです。

ですから、もしコンビニの店員さんが、いつも以上にとてもやさしい対応をしてくれたと感じたのなら、あなたの波動が引き出したことでもあるのです。でも、もし、いつも優しい店員さんの態度が、なんだか今日は冷たいなぁ…と感じたようなときは、あなたの波動を見つめなおしてみると、ネガティブな部分が多くあることに気づくことでしょう。

もちろん、今の世の目の前の現象のすべてが自分の映し出しというわけではないので、困っている人を見かけたからあなたも困っているとか、醜い姿に感じる人を見たかあなたもそんな姿をしているとか、そういった「極端に同じ」とか「鏡」であるとかという場合ばかりではありません。ここには必要(必然)の法則もはたらきます。全ての出会いは必然であり、カルマの法則や波動の法則もからんでいますが、すべてはお互いの魂の向上のための学びに必要なものなのです。

困った人や醜く見えるような人を見かけたら、自分なりにできる範囲内で愛を与えるのか、それともネガティブな思いを抱いただけになるのか。どのような意識や行動をとるのかによって、その学びはポジティブなものにもネガティブなものにもなるのです。魂の向上のための無駄な経験とか学びにならない経験などというものは、実際には何一つないのです。

すべての出来事に対して、あなたが「自分自身の波動をどれだけ高い状態に保てるのか。」「どれだけ波動を低くしないでいられるのか。」が、魂を向上させるためにはキーポイントとなりますし、どれだけポジティブな学びを得るのかも、すべてはあなた次第なのです。


✿現在、2月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末2月29日(月)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

★1日1回ポチっ(^^♪と応援ワンクリックをお願いいたします!    

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

☆彡タエヌが管理しているもう1つのブログです♪みなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




バックナンバー改訂版

「今」をバランスよく生きる

2016年02月25日
✿現在、2月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末2月29日(月)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆


この先の黄金時代には必要ないために

去るもの、崩れゆくもの、消滅するものは

この先も増え続けていくでしょう。


そのようなネガティブに感じられるものに対して

強く焦点を合わせすぎてしまい


崩れていくことを促進させようとしたり

消え去るものを蔑んでみたり

ネガティブな意識を強く向けたりすることは


自身自身もネガティブなエネルギーの

そのめぐりの中に入ってしまい

それなりに影響を受けてしまいますし


世の発展のためにも魂向上のためにも

それほど大切なこととはいえないでしょう。


そのように崩れゆくようなネガティブなものに対して

焦点を強く合わせすぎてしまい

自分自身も怒りや悲しみなどのネガティブな感情を抱いて

波動を下げてしまうめぐりに入ってしまうよりも


ネガティブに感じられるようなことを知っても

改善する余地があることと識別した場合には

ポジティブに改善するように努める事や


ポジティブに感じられるなものに強く焦点を合わせて

「今」そしてこの先の発展に向けて尽力することの方が


黄金時代を迎える直前である今の世を

よりポジティブに生き抜くためには

とても大切なこととなります。


かといってネガティブに感じたものを見て見ぬふりをしたり

情報を得ないようにしようと遮断しようとしたりすることを

あまりにも極端に意識しすぎてやりすぎても


結果的にはそれなりに無理を生じたり

愛のめぐりが薄くなったりしてしまうなどといったように

ネガティブな波動が生じてしまう場合もあります。


せっかく今の世に転生してきたのですから

この「今」在る状況を経験したり

あらゆる情報を得て学びとしたりすることも

それはそれで大切なことなのです。



ポジティブに感じることに焦点をしっかりと合わせつつ

さらに発展するよう尽力していくことは

この先もずっと必要で大切なこととなるわけですが


ネガティブな要素が多いと識別したものに対しても

愛を大きく抱いて気を向け心を向けながら


強く焦点を合わせなくてもほどよく意識しつつ

それなりに必要と感じたことを情報として得たり

ポジティブに改善するための努力をしたりすることも


地球の黄金時代直前である

未曾有の状況ともいえる「今」だからこそできる

貴重な経験や学びを得ることができますし


地球や宇宙の発展にもつながることなどからも

とても大切なことであるといえるのです。


また、ネガティブに感じられるようなことでも、

真実を知ることによって

今の世をよりポジティブに生きていくために活用することや


真実を世に示して明るみにすることで

光が当たって改善される場合もあることなどからも


ネガティブな要素が多いと感じられるような事でも

今の世における重要な真実を知識として得たり

必要に応じて人に伝えたりすることは

それなりに大切なことでもあるのです。


✿現在、2月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末2月29日(月)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

★1日1回ポチっ(^^♪と応援ワンクリックをお願いいたします!    

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

☆彡タエヌが管理しているもう1つのブログです♪みなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




バックナンバー改訂版

スピリットガイドのメッセージ その12

2016年02月23日
✿現在、2月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末2月29日(月)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

☆今回で12回目になる‘スピリットガイドのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、スピリットガイドからの許可を得て読者の皆様宛に一部改訂した内容を掲載しています☆彡

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

あなたはあなたご自身が思っている以上に、あなたの周りにはたくさんの守護の存在が、あらゆる角度からあらゆる方法でご加護され時には励まし、また常にたくさんの力を光を与え続けているのです。あなたはそのようなさまざまな高次元世界に存在する守護の者に、とても愛されておりますが、これは今のこの世の人たちももちろん同様でして、あなたの思っている以上に、あなたにご縁がある方々周囲の方々は、あなたのことを、あなたに親しみを感じ、あなたへの愛を大きくめぐらせてくれているのです。

ですから何か困ったことがあった時、行き詰った時、どうしても自分だけでは解決できないような時、自分自身で解決しようと頑張り過ぎずに、もう少し周りのみなさんにほどよく頼ることがあっても、それは許されることでして、あなたがそのようにこれまで以上にほどよく必要に応じて依存することは、それはそれでポジティブなことなのです。

あなたはとても魂の位置が高く、ご自身の中であらゆることを解決するだけの叡智をお持ちですが、今この世で肉体を持って生活している中では、どうしてもそれなりに周囲のみなさんと、また地球上のあらゆる物理的な物・環境と、それなりに調和しあうためにほどよく依存しあうことは必要なことでもあるのです。

だからちょっとあなたご自身で頑張り過ぎているかな、突っ張り過ぎているかな、そのように感じられた時には、少し気を緩めてもう少し何かに頼ってもそれはそれで許されることなのです。

また目には見えぬ守護の存在も、先ほど申し上げましたように、あなたにはとてもたくさんいつも周りにいらしてご加護してくださっていますし、私もあなたのお近くにいつもその意思を置き、何かの折には私なりにお力添えしております。そんな私たち守護の存在の力を信頼し、何かその光エネルギーが必要と感じた時には、黙っていてももちろん与え続けますが、あなたの意思で私たちに呼びかけ願ってくれれば、より一層私たちはあなたに光を送りサポートすることが許されるのです。そんなことを今まで以上に意識されて、お互いが愛をめぐらせ合うことによって、より魂を向上させていけると嬉しいですね。

強さと優しさは反するものではなく、心が強いがゆえに人に優しくできるものであり、優しさや許す心があるからこそ、強い心がより育っていくのです。そしてそこにはより大きな愛が必要になるわけで、優しさ許し慈しみや励まし本来のそういった癒しとは大きな愛によって成り立つものであり、うわべのものや表面的な態度や行動といったものは、それはそれなりに分かりやすいものではありますが、その真意であるあなた自身のその心と発される波動と愛の光の、より輝き大きくめぐらせることが大切なのであります。

あなたの持つ優しさや、許しの寛大な心や、慈しみの気持ちや、大きな愛があるからこそ、ごく自然と優しさがあらわれることでして、それが人によっては癒しとなり安心感となり、そして心強さに感じられ守られている、そんな安堵の気持ちをも感じられるのです。

もちろんあなたには、今の世を生きていくうえで身につけたいくつものネガティブな感情やそれなりに発するエゴもあるわけですが、そのようなものを持ち合わせることによって、今の世を生きていくためのバランスを保っているわけですから、それはそれで必要なものだと意識されてください。

ただし、これから世の中がよりいっそう波動も高まっていくので、その波動に見合った歩み方をする必要があるとあなたは感じ取っていますから、そんなあなたの意に従い、あなたの中にあるエゴやネガティブな感情は少しずつ改善するように努め、ポジティブなものに変えていき無理なく徐々にスムーズにあなた自身の意識の変革を無理することなくなさることを許してください。


✿現在、2月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末2月29日(月)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

★1日1回ポチっ(^^♪と応援ワンクリックをお願いいたします!    

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

☆彡タエヌが管理しているもう1つのブログです♪みなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




バックナンバー改訂版

ヒーリングを実践する際に大切ないくつかの留意点

2016年02月20日
✿現在、2月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末2月29日(月)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

何かの物事を行う際には、すべて「動機」がもっとも大切になります。動機がいかに‘愛‘に基づいているのか、‘純粋’で‘ナチュラルな感覚’の中で湧きあがったことなのかというような、いかにポジティブであるのかが大切になるということです。そして、もう1つ大切なことが行動です。行動が道理に叶っていると感じられることを選択することが大切になります。

この、動機と行動のチェックは、特に、物質的な要素よりも、スピリチュアルな要素が多いことを行う際には、とても大切なことになると私は感じて常に行うように努めています。

レイキ等のスピリチュアルなエネルギーを使ったヒーリングの実践においても、この動機と行動がどうであるのかが大切なこととなります。動機と行動がよりポジティブであればあるほど、ヒーリングにおけるエネルギーの質も、結果自体も、よりポジティブなものとなります。

ヒーリングを施したことによる結果はそれほど気にする必要はありませんが、自己の意識の中で、動機と行動はそれなりにチェックする必要はあります。でも、チェックとはいってもごく簡単で良いのですが、動機と行動をチェックして自分なりにポジティブであると感じたのなら、より安心してヒーリングを行うことができますし、たとえ結果が望むようなものではなかった場合でも、それなりにポジティブな波動の中で対応することができるはずです。

また、レイキヒーリングに関しましては、こうした方がより良いだろうとか、ヒーリングをより効果的に行えるだろうという実例や方法などがいろいろとありますが、実際には、ヒーラーの直感が最も重要になります。その場その場での対応は、最終的にはヒーラーの責任のもと、持ち合わせている知識を思考の中で選択することも大切ではありますが、そのような思考によるものよりも、もしインスピレーションや直感が湧きあがってわくわくした場合には、そちらの方を優先にして選択する方がよりポジティブであると私は感じて実践しています。

そして、動機も行動もネガティブなものではないと確信していれば、してはいけないこととか間違いとかといったようなネガティブなことはありえないことであることも私は信頼しています。あとは、ヒーリングを行う相手との調和をはかるように努めていれば、より最良の状況の中でヒーリングを行うことができますし、お互いにとってより必要に応じた光のエネルギーをめぐらせることができるでしょう。

レイキ等のスピリチュアルヒーリングを行う際の意識として、他に大切なことを3つあげますと、「スピリチュアルなエネルギーをどれだけ信頼しているか」「自分自身がヒーリングできるということをどれだけ信頼しているか」そして「ヒーリングを行う相手に対してどれだけ純粋な愛の気持ちを向けているか」という3つの要素です。不信や疑念はネガティブな波動が生じて流れるエネルギーを滞らせてしまいがちになります。逆に自信や信頼という愛のエネルギーは光エネルギーを活性化します。

レイキは、全世界で何百万人もの人々に認識されていて、たくさんの実践の効果例もありますし、伝授を受ければ誰でもヒーラーになれるという気軽に修得できるテクニックであるとされています。ですから、レイキの伝授によってアチューンメントを受けて具体的なヒーリング方法を学ぶことにより、先ほど挙げた3つの要素の中の最初の2つの信頼度が強くなる人が多いはずです。

ちなみに、レイキヒーリングに関しましては、ヒーリングを行った経験の長さとか人数の多さとかといった経験の度合いと、ヒーリングの効果とかエネルギーの量や質とかは、まったく関係がないとはいいきれませんが、直接的にはそれほど大きく関係はしてこないと私は感じています。ただし、相手の心身の状態や波動やエネルギー的な状況を、ヒーリングを通してヒーラーが感じとるという観点では、それなりに経験を積んでいた方が認識しやすいとは思います。

ですから、たとえレイキの伝授を受けたり、その他のヒーリングテクニックを習得したりしても、現時点では日常的に実践する機会が少ないからといって、ヒーリングを実践した際にエネルギーの量が減ってしまうとか質が下がってしまうとかといったことは、直接的には関係しないので、そのような不安を抱く必要はありません。ただし、先ほど述べました3つの大切なことの中の‘自分自身やスピリチュアルなエネルギーへの信頼’を得るためには、実践を積み重ねた方が度合いを増す方は多いはずですので、直接的ではありませんが、信頼の度合いという間接的な観点では関係する人もいるでしょう。

しかし、3つの要素の中でもたいへん重要である「ヒーリングを行う相手に対してどれだけ純粋な愛の気持ちを向けているか」という要素に関しましては、経験もテクニックもほとんど関係ありませんので、ヒーラー個人の個性次第ということになります。そして、この要素によって、スピリチュアルなエネルギーをどれだけ注ぐことができるのかといったエネルギーの量や質とは、直接的に関係してきます。ヒーラーの持つ愛の大きさ、つまりヒーリングを行っている際のヒーラーの波動の状態をより高く保てるかどうかは、レイキ等のスピリチュアルなヒーリングをより効果的に行うために、とても大切な要素となるのです。


✿現在、2月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末2月29日(月)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

★1日1回ポチっ(^^♪と応援ワンクリックをお願いいたします!    

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

☆彡タエヌが管理しているもう1つのブログです♪みなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




バックナンバー改訂版

一人が目覚めれば

2016年02月19日
✿現在、2月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末2月29日(月)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

私の管理しているHPアセンションスペースシューリエからのご依頼を頂いた方から、以下の内容のメールを頂きました。私のブログに転載したい旨を伝えたところ、ご快諾いただきましたので転載します。(5年ほど前の事です)

この方は、スピリチュアルな目覚めがどんどん進んでいく中で、これからの地球についてやアセンションについてなどの情報を得つつ、実生活にも意識的にポジティブにご活用されている方です。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

このままの自分じゃあかん、、と気付いた時から 不思議と無理なく生活習慣を変える事ができました。。

自分では信念にそった変化だったつもりなのですが 主人からみると「いったい、どうなったんや?!」と驚いているようです。。

主人はとても寛容な人なので 私の話も否定する事なく聞いてくれてはいるのですが、にわかに信じがたいと思っているようです。

また、私が熱くなればなるほど ドン引きされるのは目に見えているので あまり多くを語らない方が 今は得策かな?と思っております。

でも、少しでも早くこの思いを共有できたらいいなぁ・・と願っています。
ありがとうございました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

これまでにも私にメールを下さった主婦の方の中で、ご主人とのご関係が同じような状況の方が何人もいらっしゃいました。また、以前ヒーリングルームを開設していた際には直接お会いしてのスピリチュアルカウンセリングをメインとして行っていましたが、やはり何人もの主婦の皆さま方から同様の話を聞いていました。

奥様のスピリチュアルな目覚めが進む一方、ご主人も少しは気付いてほしいとかわかってほしいとかと願いつつも、スピリチュアルな話にはなかなか耳を傾けてくれないとか、話は聞いてくれてものってこないとかといった状況の中で、あきらめかげんな方、ほどよく伝えている方、強く訴える方、理解を求める方、伝える機会を待っている方など、みなさん様々な御様子をお知らせくださいました。

私は、上記の内容のメールをいただいた方のように、「自らがわくわく感に従ってポジティブなスピリチュアルライフを実践しつつ、不調和を生じない程度に無理なく適度な感じで言葉としても伝え続けていく」という感じのことが、もっともお勧めする実践方法であると感じていますので、今回の日記にご紹介させていただきました。

また、奥さまがスピリチュアルな目覚めが進んだ結果として、ご主人やご家族もスピリチュアルな目覚めが始まり、ご夫婦でスピリチュアルな会話をするようになったとか、実生活で意識的に実践するようになったとか、これまではご主人がレイキを認めようとしなかったのにレイキを受け入れてくれるようになってヒーリングを施すことができるようになったなどなど、奥さまが目覚めたことをきっかけに、ご夫婦とかお子さんやご両親とかといったご家族も、よりポジティブな実生活を送るためのスピリチュアルな目覚めが始まるに至ったというお話を、以前よりも多くお知らせいただくようになってきています。(もちろんこのような状況は、逆にご主人がに目覚めて奥様や家族を巻き込む場合もありますが、奥様が先に目覚めるケースの方が多くみられますので、今回は奥様の事を例えにあげてみました)

一人が目覚めると、深く愛する人を中心として周囲の人々を巻き込むようにしながら目覚めを進めていきます。ポジティブにスピリチュアルな目覚めを続けていけば、周囲の人々は、あなたの日常生活でのポジティブに変化する様子を魅力的なこととして感じて見習ったり学ぼうとしたりするでしょう。あなたの放つ光が増し続けていけば、周囲の人々により多くの光りを与え、癒しとなり活力となっていくでしょう。あなたが目覚め続けることで、より幸福感がふくらんでいくと、周囲の人々にも今以上に幸せになってもらいたいという気持ちもふくらむために、必要とされたときには全力で手を差し伸べてサポートしたり語りかけたり、自らのスピリチュアルな目覚めによって得た叡智を伝えたくなったりするでしょう。

一人が目覚め続けると、目覚めるべき準備のできた周囲の人々も目覚めだし、そのアセンションサークルは徐々に広がっていきます。最初は小さなサークルだったとしても、個々の目覚めが進むにつれて、やがて他のサークルとも交わり、たくさんのアセンションサークルへと広がり、また大きくなるサークルもでてきます。

自らのスピリチュアルな目覚めを自覚し、広めたいと感じたからといって、何かをしなければと焦る必要はありません。実生活を楽しみながら充実させて、無理なく調和を保ちながらスムーズにできる範囲内で、自らのわくわく感に従って意識や行動を広げつつ波動を高めるように努めてさえいれば、結果的に光をめぐらせながらライトワーカーとしての仕事を遂行するに至るのです。


✿現在、2月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末2月29日(月)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

★1日1回ポチっ(^^♪と応援ワンクリックをお願いいたします!    

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

☆彡タエヌが新たに立ち上げたもう1つのブログです♪みなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




バックナンバー改訂版

波動が高まってくると認識できる変化あれこれ

2016年02月18日
✿現在、2月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末2月29日(月)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

波動が高まってくると、様々な変化を感じられるようになります。今回、自分自身の波動が以前と比べて、実際に高まっている際に起きる変化を、根本的に変化している状況と、顕在意識の上で確認できるような状況とに分けて、思いつくまま以下に羅列してみました。

当てはまるな~と感じる内容のある方は実際に自分の中での比較として、波動はそれなりに順調に高まっていると捉えて良いと思います。

ちなみに、あくまでも自分内での比較によって感じることですので、他者と比較するのではなく、ひと月前の自分、3か月前の自分(前回この内容は約3か月前に掲載しました)、1年前もしくは5年前頃の自分などといったように「過去の自分と今の自分」との間で比較してみてください。

もし、当てはまるようなことが多くあれば、その設定した過去の自分と比べて、「今」の時点での自分自身の波動が、どれだけ高まったか改めて気づき認識することができるでしょう。もし、あまり変化を感じられなかったら、あらゆる角度から反省して、波動を高められるように努めるための参考にしていただければ幸いです。

以下の《 》内に書かれている内容は‘根本的に変化している状況’です。

・のあとに書かれている状況は、《 》内に書かれている内容が要因として起きている‘3次元的に認識しやすい顕在意識で確認できるような状況’を表現しました。

ちょうど100項目あります。1項目に当てはまると1点加算されるとした場合に、以下は一つの目安としてご活用くださいませ。

70点未満・・・より意識的に波動を高めるように努めるとよい
70点以上・・・順調に波動が高まっている
80点以上・・・かなり順調に波動が高まっている
90点以上・・・急激に波動が高まっている

《高い次元の意識に近づき、意識がよりポジティブになる》

・あらゆることを、よりポジティブに受け止められるようになってきていると感じる。

・ここに今在るだけで幸せに思えるようなことが増えている。(幸せに感じる度合いが増してきている)

・花の色や香り、空や雲、鳥のさえずりなどの自然の豊かさに気づきポジティブに感じる機会が増えている。

・感謝・慈しみ・許しなどの愛の大きな気持ちになることが増えている。

・波動が下がっていると気づいた時に上げようと意識することが増えている。

・世の中の全体的かつ根本的であり重要な動きの情報をより広く知りたくなっている。

・それほど重要でないと感じられるような小さなことを、いちいち気にしなくなっている。

・わけもなくハッピーに感じることが増えている。

・ラッキー!と感じることが増えてきている。

・世のため人のために自分を生かしたくなるような意識が高まっている。

・みんな1つであると、より強く感じてきている。

・宇宙を身近に感じる(意識する)ことが増えている。

・自然をより美しいとか心地良いとかと感じることが増えている。

・周囲がより明るく、すっきりとした感じに見えることが増えている。

・視野が広がっていると感じることが増えている。

・思考がポジティブになってきている。

・心が軽やかになることが増えている。

・冷静になりリックスしている感覚になることが増えている。

・他に求めるよりも自分の中で答えを求めようとする意識することが増えている。

・自己の責任をより強く感じるようになっている。(責任感が強くなっている)

・人に対する過干渉が減ってきている(干渉しすぎないように努めている)

・人から余計な干渉をされることが減ってきている。

・人からの評価を以前よりも気にならなくなってきている。

・人に対して批判したり排除しようとしたりすることが減っている。

・人を評価したり陰口・悪口を言ったりすることが減ってきている。

・あれこれ複雑に考えすぎることが少なくなってきている。

・ものごとをよりシンプルに根本的かつ総合的に捉えるようになってきている。

・不安・心配・取り越し苦労・悩み事が減っている。(肩こりが改善されてきている。もしくはない)

・心にゆとりややさしさが増えていると感じる。

・外見にとらわれすぎないように(ほど良く気にするように)なってきている。

・集中力が高まってきている。

・ストレスに感じることが減ってきている。(胃腸の調子がよくなってきている)

・より時間の経つのが早く感じている。

・愛という言葉を使う機会が増えている。

・直感をより重視するようになっている。

・スピリチュアルなことへの探求心が高まってきている。

・スピリチュアルな観点をより実生活で活用するようになっている。

・波動の法則・不干渉の法則・カルマの法則などの宇宙の普遍の法則をより強く意識するようになってきている。

・ワクワクする機会や楽しみが増えている。

・1人でいることもより楽しめるケースが増えている。(孤独を感じることが減ってきている)

・守護霊様や神仏等の守護してくれる存在への感謝や信頼の気持ちが強くなっている。

・イメージの世界を楽しめる事が増えている。

・以前よりも物質にこだわらなくなってきている。

・他者をより認めるようになってきている。

・批判・ジャッジ・余計なサポートをしてしまうことが減ってきている。

・執着や固定観念が減ってきて心が柔軟になってきている。

・物事をより根本的かつより総合的に捉えられるようになってきていると感じる。

・人の反応が以前よりも気にならなくなってきている。

・虫や動物などの生き物に対する暴力が減っている(しなくなった・していない)。

・暴力的な芸能・スポーツから遠ざかるようになってきている。

・余計な気遣いをする機会が少なくなってきている。

・周囲により気を配るようになっている。

・物事への小さなこだわりが減って、心が寛大になっていると感じる。

・自己の判断によって選択決定したり問題解決をしたりすることが増えている。

・自分らしく生きていると感じる機会が増えてきている。

・心に思ったことと言葉や行動が以前よりも一致していると感じられる。(表と裏のギャップが減ってきている)

・自分をよりストレートに表現できるようになったと自覚する機会が増えている。

・周囲の人からポジティブになった(明るくなった・元気になった等)ようなことを言われる機会が増えている。もしくは、自分自身でポジティブになったと感じている。

・より健康的な食生活・ほど良い運動・睡眠時間・休息を求めるようになっている。

・暇に感じる時間が減っている。

・イライラや怒りやねたむようなことが少なくなくなってきている。(腰痛が改善されてきている)

・ウソ・偽り・ごまかしを言うことが減っている。

・より自然体でいられるようになっていると感じられる。

・無理をしすぎることが減ってきている。

・周囲の人の感情や反応に左右されなくなってきている。

・笑うことが増えている。

・小さな出来事に感動したり感激したりすることが増えている。

・運がよくなってきたと感じる機会が増えている。

・小さな出来事にもラッキーやハッピーと感じることが増えている。


《エネルギーが高まりオーラフィールドも広まり強まる。波動もより穏やかで微細になる》

・小さなことにも感動・感激しやすくなってきている、涙もろくなってきている。

・気・波動・エネルギーに対して、より敏感になる(直感的にも肉体的にも)

・人に対して癒しとなるようなことや自分の癒しを求めることが増えている。

・浄化を心がけることが増えている。

・入浴する時間が増え、心地良く感じる事が増えている。

・肉食が減ってきている。(肉食をあまりしていない・していない)

・自然に親しむ時間の長さが増えている。

・換気を意識したり外気を取り入れたりすることを意識的に行うことが増えている。

・強い刺激物を食することが減ってきている(刺激物の度合いの軽い物を食するようになってきている)。

・寒さや暑さを不快に感じることが減り、気候(温度)を心地良く感じることが増えている。

・低い波動(荒い波動・ネガティブな感覚)を感じる場を避けるようになったり、必要最低限の時間のみ留まるようになってきている。

・心地良い場所(パワースポットなど)へと意識的に行くようにして身を置く機会が増えている。


《肉体が活性化され自己治癒力も高まる》

・肉体がより軽くなっていると感じる。

・薬を服用する機会が減ってきている。(服用していない・服用を減らすよう意識している)

・目覚めがすっきりしていると感じることが増えてきている。

・疲れにくくなってきたとか疲労回復が早くなっていると感じる事が増えてきている。

・心身共に深くリラックスできることが増えている。

・寝起き寝つきがよくなってきている。

・内臓の働きがよくなっているときが多いと感じている。

・体調不調やけがの回復が早くなったと感じている。

・髪の毛や爪がよく伸びるようになったと感じている。

・暑さ寒さに強くなってきていると感じる。

・冷え症が改善されてきている。もしくは冷え症ではない。

・アレルギーが改善されてきている。もしくはアレルギーはない。

・肩こりや腰痛などの体の痛みが緩和されてきている。もしくは痛みやコリはない。


《宇宙の法則(波動の法則・カルマの法則等)によってポジティブな現象が起こりやすくなる》

・願いがより多く叶うようになっていると感じている。

・何かこの先にきっと良いことが起きるだろうと期待する(予測する)機会が増えている。

・人間関係(特に身近な人・家族)が改善してきて(より良くなってきて)いると感じる。

・触れ合う人や物事をポジティブに感じる機会が増えている。

・天気が思い通りになることが増えている。

・スピ友や共感し合える人など、気(波動)の合う知人が増えていると感じる。


*《 》内に書かれている内容と・の内容とが、ぴったりと当てはまっていないこともありますが、こんな感じの事が浮かんできました。より波動の高まってきている自分自身を感じるためにご活用いただけましたら幸いです。


✿現在、2月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末2月29日(月)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

★1日1回ポチっ(^^♪と応援ワンクリックをお願いいたします!    

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

☆彡タエヌが管理しているもう1つのブログです♪みなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




バックナンバー改訂版

今の世をよりポジティブに過ごすために その2

2016年02月17日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

Q.昨日また大量のお魚をさばいて干しているシーンに出会いました。 近頃全く肉食類を食べたいと思わなくなり、見るだけで気持ち悪くなるので、お魚類なら…。って思って食べていましたが、段々お魚類を食べる事にも、大きな疑問と葛藤が現れます。

昨日は大量の鮭を塩漬けにするシーンで、職人さんが鮭にお祈りしていましたし、食物を大切にしているので、食してもいいんだろうなって、そこまで強いネガティブにはならなかったけれども、でもだからと言って、イカやタコさんやお魚にも牛や豚さん同様家族がいるはずだし、ワタクシ達と同じ様に、いきとし生けるものだと思うのですが…。

でも自然食専門のお店やスーパーならまだしも、普段普通に生活していると、そういう事をいっていたら何にも食べれなくなる…。と思うし 魚介類に対して肉食類程に食べられない訳でもないので、どうなん?って思うのですが、日増しに疑問が強くなってきましたので、タエヌ♪様のご意見をお教え願いとう存じます。

これもまた些細な事ですが、近頃レンゲソウを育てているのですが、説明書に従って丁寧に育てているつもりです。しかし、説明書には成長と共に要らない芽は間引きしましょうって書いてあって、間引きの意味を知らなかったので調べたら、すごく恐ろしくすごく可哀想だから そんな事できない(泣)(;_;)と思って間引きせずに放置していますが、確かに芽がひしめきあってきたので、間引きした方がいいの?ってすごく迷っています。

新しく芽吹いた命の小さな芽を見ると、やっぱりできないって思ってできなくなるのですが、タエヌ♪様は間引きしたり するのでしょうか??? 何だか色々な事が疑問なのですが…。


A.宇宙の中でとてもすぐれた叡智を持ち合わせている魂が、人として転生することができます。とても多次元的であり、高い位置に在る魂のみが、人として転生することができるのです。また、地球上でいえば、同等なのがクジラとイルカです。‘海の中の人間’と高次の宇宙の存在は称していましたが、人と同様の高さの魂を持ち合わせているものが転生しているのです。

そして、人と比べると魂は低い位置になりますし、知性や感情なども薄い状況にまでしか至っていない魂ですが、牛・豚・馬・犬・猫・猿などといった4つ足の哺乳類が、今の地球上では人に準ずる高さの魂を持ち合わせている存在が転生しています。実際に、ほとんどの場合が人として転生するほど知性も感情も持ち合わせてはいないために、この先にたくさんの転生を繰り返していくうちに成長することを望んでいる場合が多いので、すぐに人として転生するというわけにはいかない場合が多いのです。

そこで、中には人と接することで人の愛を受けて飛躍的に魂が高まるような「ペット」として存在することができるに至った動物もいますし、途中までは大事に育てられながらも、最終的には食肉として食されることで人に貢献することを選択する魂もあります。でも、人と同じ哺乳類でもありますし、薄いとはいっても感情も知性も実際にはそれなりに持ち合わせているのです。

すべての生物には魂があり、こうして今の世を生きているわけですが、もちろん植物も同様です。ですから、実際の話、雑草を抜くことや、草を踏んでしまうことも生物を傷つけたり殺したりしていると表現できるでしょうし、木材でできた家に住んでいることは、木の死骸を使って建てた家に住んでいることになります。葉っぱ1枚1枚にも魂は宿っています。水にも魂は宿っているのです。葉っぱが枯れて落ちることは…水を飲むことは…と、すべての魂が物質である体から去ることに対して、同等に慈悲の気持ちを向けることは、実際問題、とても難しいことであると私は捉えています。今の世の現在の足元である現実の中における魂と物質の関係とは、このようなものなのです。

ですから、魂を宿すものすべてに対して分け隔たりなく、慈しみの気持ちを向けて愛をめぐらせることは、とても理想としては素敵なことですが、そのように極論的に考えをめぐらせすぎて疑問に感じたりつきつめたりしてしまうと、結果的に、つらさ、悲しみ、否定的、部分的、やりきれない気持などといった、ネガティブな波動・エネルギーを発してしまうことになりやすいでしょう。もともとは愛から始まった感情や思考が、結果的にはネガティブなものに至ってしまう場合が多くなってしまうのです。

今の世をいかにポジティブに生き抜くことができるかどうかの大切なキーポイントの1つは、陰陽(ネガティブとポジティブ)のバランスを、いかに、よりポジティブに保つことができるかどうかにあります。そして、その度合いは、世の流れやその人自身の意識や波動によっても変化していくものですが、その変化していく中で、いかに調和を成すことができるのかがポイントになります。そして、理想と現実のバランスをよりポジティブに保つことも必要となります。

愛が満ち満ちて、光の圧倒的に多い高次元の世界ではなく、まだこれだけ多くのネガティブな状況が残っていて、愛に反するものもたくさんの現実として存在している今の世に、私たちは身を置いているわけですし、あえてその中で魂の向上を目指して転生してきたわけですから、極端にポジティブに傾きすぎても、極端にネガティブに傾きすぎても、バランスを崩してしまい、結果的には波動が下がってネガティブなエネルギーを生じてしまうのです。

これを、食生活に置き換えてみても同様でして、カルフード(肉食や様々な不純物の添加された食材や過度の刺激物やアルコール類等のネガティブな食物)とポジティブフードとの両方を食す中で、いかにバランスをポジティブにとるのかが重要なのです。意識の持ち方も同様でして、ポジティブさとネガティブさの両面の意識を、いかに結果的な意識をポジティブに至るようにして受容するのかが大切になります。

ポジティブなものとネガティブなものとのバランスを、よりポジティブに保つためには、いかに日常の実生活全般において、最低限のやるべきことを習慣にして行い、結果的により多くの愛をめぐらせ、よりポジティブな意識の中で選択をし続け、心身共に健康な状態を保つように努め、より直感に従い楽天的に過ごすことができ、結果的に人のため世のため自分のため地球のため宇宙のために貢献することを選択することがどれだけできているかにかかっています。つまり、個々の波動がより高い状態にあり、より低くならないように保つように努めることが大切なことになります。

私は、肉食が辛いと感じたら食しません。でも食べたいと感じて食する時には、感謝と慈しみの気持ちを向けて食します。私は時々魚をさばきますが、形式的なお祈りはしたことがありません。でも、常に慈しみと感謝の気持ちは抱いているつもりでいます。肉をさばく場面を見て悲しいとネガティブに感じても、受容する時には慈しみの気持ちに変えるように努めています。

また、実際に私は4つ足の哺乳類や鳥類やイルカやクジラの生肉をさばくことは、今の私にはできません。祈ってもできません。これは、思考によって、高い魂の動物だからできない・・・ということばかりではなく、直感的な感覚から出てくるものが強いとも感じています。

でも、時々調理済みの豚や鳥の肉類も食べることはあります。食べたいと感じたり、子どもたちが食べたいと言ったりしている際には、自分のナチュラルな感覚に従って、必要に応じてポジティブに感じるワクワクを選択するようにしています。でも、そこには必ず愛の気持ちが大きくあることを確認していますが、悲しみや辛さ等の強くネガティブに感じるようなことは選択していませんし、小さく湧き上がるネガティブな情緒は、ポジティブに変換するように努めています。

私は必要に応じて、育てている植物の間引きをすることもあります。雑草だって抜くことがあります。かといってむやみにするようなことはありません。慈悲慈愛の気持ちは向けつつも、今、必要であり、よりポジティブに感じ多様な場合には選択しています。そして、このように生きているものを排することは、宇宙の真理には適っていないことであろうと意識していて、すべてはカルマとして自分にめぐってくることは知りつつも、今の時点の必要性とわくわく感に従い選択しています。


★1日1回ポチっ(^^♪と応援ワンクリックをお願いいたします!    

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

☆彡タエヌが管理しているもう1つのブログです♪みなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




バックナンバー改訂版

真実の解放からマトリックス崩壊へ向かう過程について

2016年02月17日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

より多くの皆さんにシェアしたい内容に感じましたので、世界の裏側ニュースより転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

真実の解放からマトリックス崩壊へ向かう過程について

マトリックスの統治システムが崩壊し始めているのは、真実追求者が勝ってきている証拠
The Control-Matrix is Crashing because the Truth-Seekers are Winning

2月7日【The Mind Unleashed】http://themindunleashed.org/2016/02/the-control-matrix-is-crashing-because-the-truth-seekers-are-winning.html より翻訳

Phillip J. Watt著

大衆の世界観は茶番劇のようです。マスコミの視点は騙すことを意図したものか、あるいは完全に重要なポイントを外しています。影響力があり、私たちが信じるべきであるはずの人間たちでさえ、買収されているか、あるいは単に事実について何も知らないだけです。

しかし沈んだ気分になる必要はありません。なぜなら長きに渡り人類の集合的な考え方を形作ってきた誤ったストーリーに対し、真実追求者らが取り組んでいるために、コントロールのマトリックスが崩壊してきているからです。

もちろん、場所や人種、文化や信念形態を超えて情報の共有を展開するために最高のメカニズムであるインターネットを褒め称えることもできるでしょう。そして今では権力者でもこれからはそうでなくなる者たちは、過去を思い返し、インターネットの誕生と発達以前に策定していた人類に対する狡猾な計画のためにもっと力を注がなかったことに対し悔やんでいることでしょう。

しかし勘違いはしないで下さい。彼らは多くの分野で多大な成功を治めています。次のような世界について考えてみてください。

・本物のニュースを伝えるジャーナリストがほとんどいない

・体調不良の原因やそれを正統に治す方法を本当に理解している医師がほとんどいない

・政治家の多くが通貨の供給や、それをコントロールしている者のアジェンダを理解していない

・いわゆる専門家の科学者らの多くは、独善的な宗教に似通った誤った哲学を「信じて」いる

・教師の大部分は、子供たちに教えられるべき情報や批判的思考法からはまったく程遠い植え付け(洗脳)を体系的に教えていることに気がついていない

・大衆は大事なことを知らされていないだけでなく、分断され、些細で重要でない点についてお互いに夢中になって争いあっているが、これまで概念化された最も雄大で敬虔な現実の中にいながらも、夢遊病者のように歩き続けている


私たちの世界へようこそ。

21世紀と呼ばれる時代になりましたが、人間の健康や活力を楽にするために作り出されるべきシステムのすべては、嘘や欺まん、機能障害、不調和によって乗っ取られています。

私たちの知性や倫理的な許容限度を下回るこのシステムは私たち人類にとっては恥であり、さらに私たちの社会を組織化し、効率的に利用する方法など、人類の改善という避けられない過程の中でも信頼感を失う必要はない、と考えるのは難しいことではありません。


その理由とは?それはこのような機能障害のすべてが、人類の心や頭の中に起こっている集合体としての目覚めにとって、効率のよい原動力となっているからです。

目覚めた人が増え続け、私たち全員が自分自身の、精神やシステム的な現実に付随し、真実に基づいた意見に到達する機会があることに気がつき始めている、というのは心が動かされるような事実です。

より深い真実とつながった情報は大手メディアの中には見つけ出すことはできないので、マスコミのニュースはさほど深刻に受け止めるべきではない、ということを以前よりもずっと多くの人間が理解しています。また個人的にどの立場を選び、何のために闘うのか、そして私たちの子供や将来の世代のために何を残せるかについて、私たちが選択権を持っているということも理解してきています。

しかしコントロールのマトリックスから脱出した後には、いくつかの深刻な課題に直面するということにはご注意ください。

私たちが平和に暮らせることを確実にする哲学を作り出すこと、あるいは自由を取り返し、人類にとって正当で誇れる未来を作り出す探求の旅の中で忍耐力を発揮することなど、私たちは各自の内面で取り組む必要のある課題がたくさんあります。

だからこそ長い間、私たちの世界の多くの機能障害に気がつき、特にその中でも平和と忍耐を学んでいない人たちに対して同情しなければならないのです。彼らは次のことが起こるのを目の前にゆっくりと目撃してきたのですから。

・軍事産業・メディア・政治屋・銀行からなる複合体が、世界中で力を増やし、略奪行為を続けている

・独占状態の製薬企業が私たちの社会を薬漬にし、自らの利益を最大限にするために私たちを病気のままにし続けている

・オキュパイ運動のような社会運動が起こっても、非難を受けて分解されるだけにすぎない

・科学が企業による機構に成り下がり、さらに現実に対する不正確で了見が狭い哲学によってハイジャックされている

・戦争は、影の帝国の思いつきによって意図的に作り出されたもので、何百万人もを殺害している

・過激派は、崩壊しつつある権力構造のために汚れ仕事をするための代理の敵になるよう仕向けられている

・意図的に、空気や薬、食品、水がより毒性の強いものにされている

・政府の政策が、企業やエリート層の利益によって決定される割合が増している

・世界中で警察が軍隊化している

・教育モデルが、洗脳システムとしての側面を弱めようとしても、苦戦している

・世界政府の樹立というアジェンダの実現に近づいてきている


私たちは、このような情報の多くを何十年もの間知っていた一部の人たちがよき戦いを続けたことに対して称賛するべきでしょう。

彼らは失望しそうな展開を目撃したことがあるかもしれませんし、恐ろしそうなことも多かったと思いますが、彼らは、プロパガンダの作り話から解放され、人類の進化の次のステージとなるシステム・精神の方向性に向かった何百万人もの人たちを目撃もしているのです。


要するに、私たちは忍耐強く励む必要があるがあるのですが、それでもこれまでに私たちが達成した業績を認識し、祝うべきだということです。

私の以前の記事、「古いシステムが崩壊する中で、新しいシステムが構築されている(Whilst the Old System Crashes a New One is Being Built、英語)」の中では、次のような人たちが存在していることについて説明がありました。


・ケインズ派モデルを正統な代替手段に変換させることを希望する経済学者

・学校教育と呼ばれる洗脳システムには巨大な穴が開いていることを理解している教師

・エネルギー生成の手段を進化させ、共有することを希望する科学者

・力学的、薬理学的医薬品の限界を感じ、自然で植物ベースのセラピーの再導入の必要性を理解しているヘルスケア関係の従事者

・メディアの寡占状態が解体されることを求めるジャーナリスト

・食べ物の栽培、流通方法の移行を求める環境問題研究家

・地元社会のメンバーに対するよりよいサポートを復旧することを目指しているリーダー

・民主主義が利益によって乗っ取られたことを理解している政治家

・私たちの価値システムの中での革命を求めて運動する活動家

・社会的健康・福利のためのシステム上のテンプレートを変化させることを望む未来派主義者


私たちの社会を、宇宙の自然の法則と同調するように再設計しようと先頭に立って導いている美しい魂を持った人たちがたくさんいます。どのような方法で貢献するかは個人的に決めるとしても、私たちも彼らの一人になるべきでしょう。

そうするためには私たちはみな、自分が何を信じ、自分が変化を望むものを自分自身の中で非常に明確にする必要があります。その方法は数多くありますので、自分の情熱と強みを探すことこそが、このシフトの中の自分の小さな役割を果たすために必要不可欠です。

私たちはシステムの奴隷であるかどうかを問わず、砂の中に頭を突っ込んで知らないふりをすることはこれ以上、受け入れることができなくなっています。

コントロールする側の通路からリソースが入るシステムから完全に切り離されることは難しいことはもちろんですが、だからといってその問題について話し合ったり、情報をネットでシェアすることは大事ですし、そして人類が新しい豊かさのパラダイムに移行することを目的として地元や世界レベルの運動に、どれだけ小さくてもよいので貢献することを止める必要はありません。最終的に、真実とはありのままの状態であり、私たち全員の間から力強く流れ出すことで世界に真実はその姿をさらしているのですから。

また結局のところ、ゾンビによる世界の終わりはすでに起きていますので、それを待つ必要もありません。ほとんどの人はよい人たちなのですが、それでも大衆としては真実からはほど遠いように考えるように洗脳されています。

彼らは、意識的な社会が構築される転換期の間も夢遊病者のように歩いているかもしれませんが、だからといって救いようがないというわけではありません。

私たちは集合体としての人類の目覚めを手助けし、私たちみんなが誇れるような正義と名誉のある未来を本当に実現するためにお互いにさらに力づけあい、情報を提供する責任を負っているのはそういう理由からです。

それを実現するためにアドバイスをさせてください。どうか他人に対してイライラしないで失礼な言動は避け、軽視や非難はしないでください。私たちはみんな、どこかの時点では目覚める必要がありますので、そういった行動をすると偽善的になります。

かわりに穏やかでクールに、そして現実的で雄弁になってください。自分が主張する情報について、手のひらに書いてあるかのように、熟知してください。他人が誤った考えに直面できるように手助けをしたいのであれば、相手が真実を受け入れる際によりオープンで受け入れやすい状態を作るためにも、相手の防衛機制をあげさせることは避ける必要があるためです。

最後にもう一言。みなさん、くじけないで忍耐強くいてください。まだこれからも長く困難な道が続いていますが、あらゆる努力はどのようなものでも行う価値があるということを忘れないようにしてください。

(翻訳終了)
〈転載終了〉

★1日1回ポチっ(^^♪と応援ワンクリックをお願いいたします!    

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

☆彡タエヌが管理しているもう1つのブログです♪みなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」







スピリチュアル

お金を必要としない世界への移行について

2016年02月15日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

‘お金を必要としない世界’は必ず訪れます。そしてそのような世界が訪れるのは‘黄金時代’と高次元のみなさんが称しているような、地球上の世の中が完全に高次元世界の波動に見合った世界になる前である、今から数十年先(2037年〰2039年頃)までの間には、今のような形でお金が必要とはされない、お金の価値観がまったく違う世界に至ることが予測されています。

今のようにお金の価値観がとても高くて必要とされるような世界であるかぎり、たとえ今のようにアセンションして波動域が高次元領域に至っていたとしても、我々が暮らしている物理世界においては、その波動に見合った高次元世界に至ることは不可能といえるのです。

今、2012年末のアセンションの時が過ぎ、高次元世界のポータルが開き、地球の波動・エネルギーが高次元の状況に至り、世の中の状況も私たちの肉体もすべての物理的なものも、その波動・エネルギーの影響を受けて、徐々に変化し続けているのは事実でして、世の中の状況の変化の中で一般的に多くの人にわかるような形であらわれていることもありますが、多くのことが、私たちの気づきにくいところや、あえてマスコミに報じられないで隠されているところでは、今、徐々にそして所によっては大きく動いて変革しているのです。

宇宙すべてにおいて普遍なものは「変化」をすることです。そしてその変化をすることは、急激に起きるよりも、段階を経て徐々に変化した方が、よりポジティブである場合が多いのです。特に‘人の意識や感情’に関わることは、まだネガティブな要素も多分にある3次元世界に存在している我々地球人類にとっては、急激に変化するよりも、徐々に変化した方が、多くの人にとってポジティブに対応しやすいのです。

ですから、いきなり世の中の体制が急激に大きく変わって‘お金を必要としない世界’が、たとえば高次元の宇宙のみなさんの手によって強引に作られることは望ましくなく、またそのようなことは、高次元世界に存在している方が選択するわけもありません。そもそも、宇宙の根源である神が、地球人類の自由意思を侵害して過干渉してまでもそのようなことをすることは、決して許すことではないのです。地球上のことは、地球上に住む私たち地球人類の自由意思が、宇宙のすべてにおいて最優先で最も尊重されるのです。

お金が必要だと大勢の人々が思って信じ続けていれば、そのような現実世界が作り出されて続いていくのです。あらゆる戦争だって、すべてがそこに携わる人の意思によって行われてきました。たとえ闇の人たちや政府や宗教などによって操られていたり洗脳されたりしていても、結果的にはすべてが地球人類個々の、そこに参加している人たちの意思によって行われて作り出されたりしてきたのです。

ですから、より多くの人たちが平和を望めば平和な世界が作られるのです。お金が必要のない世界にしたいと願えば、お金が今のように価値観が高くて必要とされない世界が作れるのです。必要な物と物とを交換しあったり、土地や物を共有しあったりすれば、お金が無くても最低限に必要な物は手にすることができるのです。必要な知識も技術も交換しあったり、人それぞれが特技として持ち合わせていることや、やりたいと感じるようなわくわく感じたりすることを、自分のために人のために世の中のために活用すれば、それですべてが調和され必要が満たされるように成っているのです。

宇宙の根源神は、そのようにすべてが調和されるように地球人類として転生する人を調整してくれているのです。すべての人が自分らしく、個性を発揮して、自分自身の自由意思に即して在り続けて、愛に基づいて生きていれば、地球上の人々は必要に満たされて調和されるように図ってくれているのです。家を設計することも家を作る事も、衣服をデザインすることも作る事も、食となる物を田畑などで作ることも調理することも、知識を持つ人も与える人も、自分の得意とすることややりたいと感じたことを、自分のため世のため人のために行い、自分のできないことや得たいものややってほしいことを他の人に施してサポートしあうようになれば、世のすべては必要に満たされ、争う必要も奪い合う必要もなく、平和に調和され統一された自由な世界を作り上げることができるのです。

ですから、ひとりひとりがお金のない、奪い合う事もなく、戦争もない、平和を願うことはとても大切なことなのです。地球人類個々の意識がより愛に満ちて、より平和を願い、より高まることがとても重要なことなのです。地球上のこの現実世界である物理世界は、すべてが人の意識によって作り出された世界なのです。本来は、人の意識によって、強く願うことによって、どのような世界でも作り出すことができるのです。

今、地球上では、地球人類全体の意識は、徐々に、そしてここ数百年と比較すれば急速に高まっているのが事実です。数百年前には「愛」「平和」というような言葉が、今のようにごく普通に多くの人によって語られ使われてはいなかったのです。地球人類全体の集合意識は、徐々に、かつ特にここ1,2年では急速に高まり、愛がより大きくめぐっているのが事実なのです。

冒頭で述べましたように、今のような世界に共通している貨幣経済は必要なくなります。どんなに遅くとも、2037年~2039年頃までには迎えられることが予測されている黄金時代と呼ばれる高次元世界が現実世界になる頃までには、‘お金の必要とされない平和な世界’は実現されます。でも、今すぐにそのような世界が実現するのは不可能なのです。なぜなら、まだ、今の時点では私たち地球人類の多くの人の意識が‘お金が必要で価値観が高い’という固定観念に捉われすぎているからなのです。

実際に足元であるこの日本の現実社会を生きていくには、最低限のお金は必要です。たとえば我が家では、家賃(5万円)や光熱費や子どもの学校にかかる費用(2人で毎月平均約25,000円)や食費などや国保税(6人で毎月51,700円)や住民税や車税などの税金を支払うには、ひと月に最低でも平均約35万円は必要となります。ですから、そのお金を稼ぐ必要があり、得たお金をうまく調整して活用する必要もあります。

「足は大地に。理想は高く。心には愛を。」という私の大好きな宇宙人アミのお母さんの言葉にもあるように、足は大地にしっかりとつけること、つまり足元である今の現実をしっかりと捉えてよりポジティブに在り続けることはとても大事な事ですので、それは十分承知して私なりに尽力しています。でも、常に理想は高くもち続けています。そして、常に根本にあり強く願っている理想は「よりスムーズにより早く地球上が黄金時代を迎える事」です。お金を必用としない平和な世界が実現するには、この地球人類の意識がより高まり、より多くの人がそのような世界を迎えることを願う気持ちをより強く抱いてめぐらせることが大切でなのす。

地球がアセンションして波動・エネルギーが高次元領域に入って、黄金時代のポータルが開き入り口に差し掛かった2012年末がすぎてからのここ数年間、実際に私たちの多くの人が目にすることがない、マスコミから隠されているような世の中の根本のところでは、多くのことが黄金時代に向けて変革されるために動いています。このへんの情報は、まだ闇の存在の影響力が強いテレビや新聞といったマスコミではまったくというほど報じられていませんが、インターネットや書物ではそれなりに真実の情報が流されています。

そういった真実の情報と私が識別したものや、高次元の皆さんの伝えてくるチャネリング情報などによると、近いうちに、世の中の貨幣経済は変わり、貴金属を裏づけとした準金本位制に戻す、つまり、 金、銀、プラチナ、貴金属に裏打ちした新しい通貨が発行され、今のような貧富の差をなくすために、いったん世界の富を平等に再分配されるということになりそうです。その時期が、はっきりといつになるのかはわかりませんが、そのような仕事に携わってくれている皆さんがしてくれている準備は着々と進んでいるようですし、私たち地球人類の意識も全体的にはより高まってきているので、近いうちに実現するものと予測されています。でも、近いうちとはいっても、明らかにそのような動きがだれにでも分かるようになるのが1週間後になるのか、はたまた5年後や10年後になるのかは分かりませんが、そのような富の再分配された物理的にすべての人が必要最低限に満たされる世の中になることを信じ、強く望み続けることを私は続けていきます。

そして、富が再分配され、貨幣経済がより公平に成り立てば、お金に対する価値観も多くの人の意識の中で変わっていくでしょう。多くの人が必要十分のお金が分配されれば、より自分のわくわく感に基づいた生活をするようになるでしょうし、より意識も平穏になり、生活全般に余裕ができるようになることでより自分らしい生き方を選択する人が増えることでしょう。だからといって、すべての人が必要なお金が分配されることでそのような生活や意識の変化があるわけではなく、中には意識がほとんど変わらず、お金をより多く貯蓄しようとする人も、奪おうとする人、より多くの収入を得ようとし続ける人、過度な贅沢をし続けようとする人もいることでしょう。

宇宙の普遍なことである変化が、人の意識や感情に絡むものは特に、徐々に移行した方がよりポジティブなことが多いのです。また、意識の高まりや徳の積み重ねなどの魂の向上は、経験を重ね、愛をめぐらせながら、徐々になされていくものなのです。ですから、世の中が変化したからといっても、その世界をどのように捉えるのか、その中でどのような事を選択するのかによって、その個々の状況次第で、地球人類個々の現実世界の捉え方は違ってくるわけですが、今こうしている間でも、少しずつ、できることから意識を変革していき、より多くの愛をめぐらせながら、徳を積んだりわくわくに基づいたことを選択したりして徐々に波動を高めることは、とても大切なことなのです。

世の中がこのようにポジティブに変化しても、人の意識がそのポジティブさに対応し流れに乗ってより高まっていかなければ、流れに乗ってより高まっている人とそうでない人との間には、大きな波動の高低の差が生じてしまうのです。ですから、この黄金時代の世の流れを作るのも、その流れに乗るのも、今すぐにでもこの瞬間瞬間を、意識をより高めるように努めていく必要があるのです。そして、たとえ世の中の集合意識が高まり、黄金時代に向けて大きく変革しても、その人の意識がその流れに乗ることができなければ、平和や自由や統一された世界は、その個人の中には訪れないのです。

地球上の世界の富が分配され、そのポジティブな流れに乗って実生活を送っていれば、地球全体の黄金時代に向かってより高まっている波動・エネルギーの状況と合うために、より一層、肉体はクリスタルボディーへと変化する準備が進められ、意識もさらに高次元意識に近づき、ネガティブな要素のある意識が徐々に薄れていくでしょう。そして、貨幣をもととして成り立っていた社会も貨幣が徐々に必要とされなくなっていき、やがては物々交換をしたり技術や知識の交換をしたりするなど、必用な物を必要なだけ分け与え分け与えられる世界、施し施される世界が成り立っていくでしょう。

こういった流れの中で、気がつけばお金は必要がなくなり、一部の人々の間ではそのアイディアは使われ続けたとしても、もはや価値観も社会全体の影響力もほとんどなくなるでしょう。そして、一部の人の必要性や楽しむためのものとして活用されるにとどまるでしょう。


★1日1回ポチっ(^^♪と応援ワンクリックをお願いいたします!    

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




バックナンバー改訂版

スピリットガイドのメッセージ その11

2016年02月14日
☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

今回で11回目になる‘スピリットガイドのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、スピリットガイドからの許可を得て読者の皆様宛に一部改訂した内容を掲載しています。

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

いつまで続くかわからぬような、この不安な気持ちやすっきりと晴れた気分にならないものなどのネガティブな感覚などは、この先も引き続き起こるだろうと思えば思うほど、それが現実化して長続きしてしまう場合があるのです。

長い時間をかけて不調和を続けてしまったり、自らの心身には合わない何かを取り入れてしまったりしたような場合には、心身の不調和を改善するためすべてを浄化するまでには、それ相応の時間と努力が必要になります。ですから、螺旋階段を上るがごとく、行ったり来たりするのは当然の事と思い、でも着実に総合的に捉えた時、結果的には少しずつ少しずつあらゆることがポジティブに動き改善されていけば、それであなたの今の時点でのあなたの歩んでいる道は成功していると言えるわけです。

今すぐにやるべき場合もありますが、あまり先を急がず「急がば回れ」という言葉にもあるように、徐々にゆっくり時間をかけて、あなたはあなたらしさを取り戻していき、不調和をより改善して調和させていき、心身から癒し浄化させたい物を徐々に浄化していく必要のある場合もあるのです。

あらかじめ約束されていた幾つかのできごとは、必ず、今世のあなたの必然の経験として実現することでありまして、それが今までのあなたの様々な経験の中でも、特に心に残る軽やかで楽しかったことも、重く苦しくのしかかっていたことも、そのようなあらゆるカルマを解消するための必然の経験であった場合もあるわけですから、これは今こうして生きている間で逃れられるわけでもなく、またその経験をすることによってカルマを解消し消化させるその機会を与えられたわけですから、そのめぐりに対して宇宙に大いに感謝すべきことなのです。

しかしながら、感謝をするべきとは言いつつも、苦しみを与えた経験に感謝をするということは、難しいことでもあるでしょうけれども、すべての経験はあなたを成長させるものであり、何かを気づき何かを学び経験することによって、一つ一つ魂向上のために何かを積み重ねる事ができたと、そう捉えられれば感謝に値するということがわかる事ができるでしょう。

先々はあまりよくは見えてこなくても、今この時点ではあなたの状況がどのようなものであるかという現時点、そしてほんのわずか先の事であなたはどのようになっていくかということは、状況を把握したり一歩先の事はある程度予測したりすることができるでしょう。そのようにある程度はっきりと予測できるような‘今’とその‘少し先’に焦点を合わせるようにして、あなたがすべきことしたいことした方が良いことを選択すればよいわけで、予測されることが望まないことであればそれを望むことを予測するという意識に変え、望んでいるような状況であればその望むことに焦点を合わせ全力で自分らしくその経験をポジティブに味わい、そんな中でよりあなたらしくよりナチュラルに歩み続けていればそれが積み重なり、その先の未来へとつながり、結果的には先々はよりポジティブな道が開かれていくものなのです。

焦りはネガティブなものを呼び込みます。他の人と比較をしたり過去に捉われたりすることも、あまりお勧めできるものではありません。今のあなたを大切にし、今のあなたを愛おしみ、今できる事から、今より少し前を見つめて、今この瞬間瞬間によりポジティブな思いをめぐらせながら経験を積んでいけば、すぐこの先もずっと先の未来も、少しずつ光の世に向けて開けていくものなのです。


★1日1回ポチっ(^^♪と応援ワンクリックをお願いいたします!    

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

☆彡タエヌが新たに立ち上げたもう1つのブログです♪みなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




バックナンバー改訂版

波動・エネルギーと物質世界との関係

2016年02月13日
☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

2012年末頃にアセンションの扉が大きく開き、波動・エネルギーは高次元領域に入って、現実世界といえる物質世界が高次元世界の始まりの始まりの大転換期に入って4年目に入った今の地球上は、‘この先’に地球上の世界もすべての物質も社会体制も黄金時代と呼ばれるような高次元の世へと上昇していきますし、直線的な時間では‘この先の事’になりますが、実際にはすべてが、「今」、同時進行しています。

それをあえて直線的な時間で、現在・過去・未来に分けて述べるとしたら、‘先に’高次元の世界において存在することや知識としてわかったことが、‘後になって’今の地球上のような物理的世界でも現実化したり認識したりすることができている、という理屈になるということです。でも、実際に宇宙的な捉え方をすれば、「今」、起こっていることなので、‘同時もしくは後になって’と表現した方が適切であるといえるでしょう。

そしてこれは、顕在意識では認識しずらい‘波動・エネルギーの状態’と、顕在意識ではっきりと認識できる‘物質世界の状況’との関係にも当てはまることなのです。つまり、どのような物理的に認識できるようなものごとも、波動・エネルギーの状況に伴って‘同時もしくは後になって’から、顕在意識においてはっきりと認識できるような「現実的なこと」が生じるということなのです。

たとえば、高次元に存在しているみなさんにとっては、波動の法則やカルマの法則はとても現実的であり、普遍的で完璧なものではありますが、物理的世界に住む私たち地球人類の現実としては、はっきりと認識できることもあれば、すぐには認識できなかったり、とてもあやふやに感じたりよくわからなかったりすることもあります。でも、高次元の波動・エネルギーの状況においては、すぐにこの法則は働いていて、直接的にはっきりとしているので、多次元的にはとても現実的といえるのです。

しかし、今の世の地球上の物理世界の人々の中で、まだ多くの人がなかなか現実的なこととして意識することが難しいのは、顕在意識ではっきりと認識できる物質的なできごとや事実としては、ほとんどのことが‘後になって’現実化して認識できるために、それが波動・エネルギーの影響を受けることよって当然の結果として引き起こされているとか、宇宙の普遍の法則が働いているとかといったような、目には見えないような波動・エネルギーの状況の変化が‘先に生じて’いて、そのために結果として起こったということが、認識しずらいということなのです。

またこれは、波動・エネルギーの状態と肉体的な健康状態との関係においても同じことがいえます。気分がすぐれないとか体が重いとかと感じる際に、病気になったからそう感じるという理由付けがよくなされますが、実際には、邪気や邪念等のネガティブなエネルギーを受けていたり、肉体的な疲労や不摂生がたたったりしたことなどによって、肉体に不調和が生じていたり波動が下がったりしているためにそのように感じることであります。

つまり、エネルギーがネガティブになるにつれて、波動が下がるにつれて、さらに不調和が引き起こったり、ネガティブなものを引き寄せたりするために、同時もしくは少し後になって、波動が下がりネガティブなエネルギーを受けたために肉体に不調和が生じたための結果として、はっきりと五感的に認識できるような、病気とか怪我とかといったような状況に陥ってしまうケースがほとんどなのです。

ですから本来は、気分がすぐれないと感じた時に、邪気払いや浄化をしたりポジティブなエネルギーをより多く受けたり、体が重いと感じた時に睡眠をよくとったりポジティブな食事を摂ったりして、改善すべきことを行えば、いわゆる病気や怪我などにならずに済んでいるでしょうし、実際に病気や怪我で苦しい思いをしても、薬に強く依存して肉体を調整するよりも、根本的要因であるエネルギーや波動を高めるように努めることが、本来はもっともポジティブな改善策であり、長持ちすることでもあり、同じような状況に陥ったりしないためにも、必要な気づきや学びともなるのです。

つまり、風邪をひいたからだるいとか発熱したとかというのではなく、本来はマイナスのエネルギーがたまったり、波動が下がったりしたために不調和が起きて、風邪と総称される状況に至ってしまったとか、肉体的なエネルギーが弱まり波動が下がってしまったためにウィルスに感染してしまった…と捉える方が、ポジティブである気づきや学びとなるはずなのです。

またこれは、レイキ等のスピリチュアルなエネルギーによるヒーリングを行った場にもいえることです。病気に至った際に、自己もしくは他者によってスピリチュアルなエネルギーによるヒーリングを行うことによって、ネガティブなエネルギーが浄化されたり、エネルギーや波動が高まったりしたとしても、それがすぐに肉体的な改善に至るかどうかはケースバイケースであります。

エネルギー的にはある程度改善されて調和されても、物質的にも同じように調和されるに至るまでは、同時や直後の場合もありますが、不調和の度合いやその人自身の気づきや学びなどの個別の状況に応じて、肉体もエネルギーや波動の状況に見合った状況にまで調和されて改善するまでには、時間がかかってしまい‘後になる’ことが多いのです。そして、薬によって肉体的に調整するよりは、根本的な要因であるエネルギー・波動が高まって改善した方が、はるかに有効でありポジティブなものであるのです。

これまで述べてきましたように、今、このまだ物理的世界である地球上においては、多次元的なことは実際にすぐにでも変化しますが、物理的な意識(五感的)レベルで認識できるのは、同時もしくは後になってからなのです。また、急激に変化するよりも、徐々に変化した方がよりスムーズに受け入れられる場合が多いので、ポジティブな変化はゆっくりと起きる場合が多いのです。ですから、たとえばレイキの伝授を受けた際に、個性や必要に応じてスピリチュアルな劇的に感じるような体験をしたり、急激にエネルギーを強く感じるようになったりする方も中にはいらっしゃいますが、伝授を受けた際にはとてもさりげない感覚になる人の方が多く、その後にレイキを実践するにつれて、顕在意識でも徐々にポジティブな変化が実感できる人の方が多いのです。

この、‘さり気ない感覚’というものを具体的にいくつか挙げますと、温かい感じがした、心が穏やかになったような気がする、眠くなったとかもしくは伝授終了後にたくさん眠った(‘眠る’とは究極のリラックス状態です)、体が軽くなったような気がする等々、じっくりと考えると「気のせいかな?」と思えるような事ですが、実際に気(エネルギー)のせいでして、まずは波動・エネルギーの変化をこのようなことから感じ始めて、その後に信頼してレイキを活用していくうちに実際に波動・エネルギーが高まってくれば、さらに具体的にもあらゆるポジティブな変化に気づいていく場合が多いのです。

また、そのようなポジティブなさり気ない変化が積み重なっていくうちに、より具体的に、より大きな変化として物理的(五感的)に認識できる状態に至ったり、結果的に今と過去を比較して大きく変化していることに気づいたりすることも、よくあることなのです。

物理的である現実的なことを、それなりに基準にすることは当然のことでありますし、今の世に生きている私たちにとっては、もっともリアルではっきりと認識できることなわけですから、とても大切なことでもあります。ただし、物理的な変化や現状としての現時点での結果に捉われすぎず、上記のような他次元的なことも意識して、より波動を高めるように努め、よりポジティブなエネルギーを得られるような選択を心がけて実生活を送るように努めることをお勧めしますし、そのように意識してポジティブな選択を続けていれば、物理的な現実も、自分自身の波動・エネルギーに見合った状況に結果として至るのです。


★1日1回ポチっ(^^♪と応援ワンクリックをお願いいたします!    

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




バックナンバー改訂版

祈りやヒーリングが宇宙に貢献していること

2016年02月12日
☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

自分はヒーラーであると自覚していてもいなくても、実際にはヒーラーとしての役割を果たしている何かしらの強く信頼しているテクニックを使ったり、マントラを唱えたり祈ったりすることなどによって宇宙エネルギーや地のエネルギーとつながるとか、神仏や天使などの高次元の存在とつながることで光(愛)・癒しのエネルギーを活用したヒーリングを実践しているような人は、各個人や集団や場所などといった地球上に存在するものを癒すことに貢献をしていますが、ヒーリングを実践する際に、より強く光エネルギーとつながって地球上にめぐらせることにより、実際には地球全体の波動を高めるためにも貢献しているのです。

そして、地球上の人々や場所などを癒し、地球全体の波動を高めることによって、結果的には宇宙全体の波動を高めるためにも貢献をしているのです。

高次元世界のポータルが開いた今の地球は、ますます波動が高まり光は増していますが、ヒーリングによってめぐるエネルギーも加わることで、このアセンションの流れはさらに加速していまして、私たちにはそれが目には見えずらいものですし、なかなか実感しずらいことでもありますが、実際には波動・エネルギー的に、地球全体を高めるためも宇宙全体にもそれなりに多大なる貢献をしているのです。

ですから、自己ヒーリングを実践することも、ヒーラーに対してヒーリングを依頼することも、ただ単にヒーリングを受けている者だけが恩恵を受けるのではなく、ヒーラーが宇宙や高次の存在とつながることによってめぐり与えられる高い波動・光エネルギーは、地球全体や宇宙をもめぐって恩恵をもたらすのです。また、ヒーラーはヒーリングを行うことによって光エネルギーを地球とつなげて宇宙をめぐらせるために、宇宙全体の波動を高める役目も果たしているのです。

ますます高まり続けている地球上では、スピリチュアルな目覚めが進む人々は増え続けていますが、目覚める人が増えるにつれて波動・エネルギーを意識する人も必然的に増えるために、光エネルギーを活用したヒーリングを実践したり、信頼できそうなヒーラーに依頼して活用したりする人も増え続けています。

このような傾向にある地球上の黄金時代に向かう波動・エネルギーの高まっている流れはより加速しているため、世の中の状況や個人内の意識なども、実際には多大なる影響を受けているのが事実なのです。

今年から来年にかけては、世の中の体制や個人内の意識などが、それなりにはっきりと人々個々が自覚できるような大きな変革期を迎えていると実感できる機会が、今まで以上に表面化して徐々に増えていくことが予測されます。

つまり日本においても世界各国においても、政治・経済や教育や医療などのしくみや国際関係も、今の世でネガティブに感じるようなことが黄金時代に向けて徐々に変革されている状況が、今の光のめぐりや波動に見合ったような世界に至っていくにつれて、それなりに改善されていると実感できる機会が、少しずつ表面化して認識されるようになっていくだろうということです。

そして、今年度においては、まさにこの流れを感じられる機会が表面的にも少しずつ出てきて、政治・経済や教育や医療や宗教などの世の中のしくみや影響力の強い事に関しても、その兆候のみられる機会が徐々に増えて来ているのは事実ですし、意識や住まいや仕事内容や在り方などの個人の在り方や環境、また家族や組織などの集団にも、変化のみられる機会が増えていることでしょう。

そんな中で、私たち個人や社会のしくみなどにおいて、終わりを迎えることや新たなることが始まることも増えていきますし、これまで常識と思っていたことが変化するようなことも多くなっていきますので、大小さまざまな葛藤や混乱が起きることは必然なことであると捉えられます。

そのような状況において、私たち個々人の留意すべきことは、足元である目の前の現実の状況をしっかりと見つめ、今をよりポジティブに生きていくように努めることです。そのためにはあらゆるバランスをよりポジティブに保つように努める必要があります。このバランスを保つこととはどのようなことなのか、特に大切なことを以下に3つ挙げてみます。

1つめは、スピリチュアルな視点を重視して、必要に応じて叡智を活用しそれなりに意識はしつつも、最も大切である今の自分自身の物理的な状況も含めた自分の足元である実生活をしっかりと見つめて、今をよりポジティブに送れるように、実生活全般におけるスピリチュアルな視点と物理的視点のバランスを、よりポジティブにとるよう努めること。

2つめは、自然治癒力や免疫力を高めることに努めるとか、波動・エネルギーも意識してヒーリングや祈り等を実践することを重視しつつも、必要に感じられた際には直感に従って、健康のために必要な医療を受けて最低限に必要と感じられる薬を服用することも、時には許すようにすること。

3つめは、食事や教育や人付き合いや世の中のしくみなどの実生活における身近な事に関して全般においても、ネガティブさとポジティブさの両面を感じるような事のバランスや理想と現実のバランスなどをより良い状態にとるよう努めることなどです。

そして、自分自身や家族などの現実世界における足元である身近な実生活の状況が、よりポジティブで在り続けるように努めて、より愛を大きくめぐらせて、よりわくわくする生き方を選択する必要があるということです。


★1日1回ポチっ(^^♪と応援ワンクリックをお願いいたします!    

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




バックナンバー改訂版

スピリチュアルガイドのメッセージ その10

2016年02月11日
☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

今回で10回目になる‘スピリットガイドのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、スピリットガイドからの許可を得て読者の皆様宛に一部改訂した内容を掲載しています。

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

大海原で漂う流木を眺めると、その木がどのような場所で育ちどのような経緯でこのように大海原に運ばれて木のかけらとなって浮かんでいたのかが、映像などのイメージや言葉として浮かんでくることがあるでしょう。

人と会って話をしていると、その人の表情や言葉やしぐさといったような目で見たり耳で聞いたりしてわかる情報とは別に、何気なく感じられる心の奥の本心とか、嬉しそうにしている表情のその奥にある悲しげなひとコマや、何気なくその人から感じられる光の加減や色など、普通に人と話していても何気なく奥底から浮かび上がってくる、そういったインスピレーションを感じることもあるでしょう。

木々や草花や虫たちには魂が宿っていて、その魂から感じられる必要な何かが伝えられることもあるでしょう。すべてではありませんが、必要である何かが物を通して、その記憶やその物に与えられたエネルギーから与えられるインスピレーションが感じられる場合もあるのです。

あなたはそういった物から与えられる何かを感じ取る力が、元来は人一倍に備わっているのです。そしてさらにあなたは、その人本来の持つエネルギー(オーラ)を感じ取ったり、言葉や表情などといったものに加えその人の本心である思念や波動といったものを、やはり人一倍感じ取りやすい特性を持ち合わせています。

あなたがさりげなく感じ取ったことは、立証のしようがない事でも、それが真実であることがよくあるのです。またこれは大自然にある山や海や空を眺めて、きらめく星や月太陽といった天体のすべてからも言えることで、そのような言葉で話をしたり態度や表情によって何かを表現したりすることが難しい事であっても、そのような魂を持つものたちが放つインスピレーションを受け取る力があなたはとても強いのです。

まだ、あなたはそれをうまく活用したりコントロールしたりすることが難しいこともありますが、ただ、あなたが直感的に何かを認識したり、ふと感じ取ったりイメージしたりするようなことが、あなたの思考からくるものや、ほんの気のせいだと思うようなまやかしのようなものではなく、何か高次元のものや何かの魂や自然つまりあらゆる神から与えられるインスピレーションであることが多いということをなんとなく意識し、そしてポジティブに感じるようなことはより多く活用するようにすると、あなたの道はよりポジティブに開けていきます。


表に立つことを主とする者と、裏にありながらも表に立つ者を支えつつ自分の誠意と真意を持って、裏にありながらの表でいることも、これ人によっては自分自身を活かすための道として、それはそれで大いに結構なことであります。支えるとはいっても、いつも受け身であればいいという訳ではなく、支えながら謙虚に一歩引いたような形をとることが多くあったとしても、自分なりの意を貫く時は貫き、その人に対して伝えるべきことやわかってほしいことやとても重要と思うことは、真意を持って誠意を持ち精一杯に強く押し通すようなことも、時には必要になります。

まだまだいくつもの壁があるように見えるでしょうけれども、この壁のように見えるものも実は自分自身の中で作り出したものであって、本当は薄っぺらな紙でできているような、とも簡単に破れるようなものも幾つもあるのです。これは難しい問題だと、大きな壁だと、自分自身で思い込んでしまうことや、そう自分自身で捉えてしまうこと自体によって作り上げてしまい、結果的にはそのような重く厚いものとしてのしかかってしまうような場合もあるのです。

だからといって、すべてを浅はかに考えた方がいい、薄いものと思った方がいい、そういう訳ではありませんが、あなたのような多角的に物事を考えられるような人は、取り越し苦労をしたり薄い壁を厚く重く感じたりすることは往々にしてあることでして、そのようなことに気づいた時には心を少し軽くして、壁を少し薄くして、もう少し穏やかな気持ちの中で総合的かつ根本的に物事を捉えるようにすると、問題解決や何か善き道への道標に気づくこともあるのです。


★1日1回ポチっ(^^♪と応援ワンクリックをお願いいたします!    

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

☆彡タエヌが新たに立ち上げたもう1つのブログです♪みなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




バックナンバー改訂版

スピリットガイドのメッセージ その9

2016年02月08日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

今回で9回目になる‘スピリットガイドのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、スピリットガイドからの許可を得て読者の皆様宛に一部改訂した内容を掲載しています。

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

あなた自身の心が穏やかであれば、あなたの周りの波動も穏やかにめぐり、鳥たちは美しくさえずり、蝶は豊かに舞い、花がひらひらと風に揺られて笑いかけ心地よいそよ風が吹くような、そんな和やかな雰囲気になるものです。また、あなた自身が穏やかであれば周りの人々も穏やかになっていくもので、穏やかな人同士がめぐり合い、さらに穏やかになってひらひらと舞う蝶のごとく、気持ちもふわふわと軽やかになるものです。

その逆のことも言えまして、あなたがつらく重い気持ちの中にあれば同じようなものを引き寄せ、あなたの周りの景色も重く暗く感じるものなのです。あなたのいる世界、住む世界、見る世界は、こうして目の前に繰り広げられるものでして、それがあなたはあなた自身の世界を自分で作り出すというスピリチュアルな原則なのです。

もちろんそれを頭では理解していることはわかりますが、今一度あなたの在り続けているあなた自身のこの世界を、あなたの意識のめぐり方次第波動次第で、見るもの、得る情報、在り方といったことは、どのような世界でもあなた自身で作り出せるということ、そして今こうして作り上げているという事実を、もう一度意識されてあなた自身の在り方を、よりあなたらしく理想を抱きよりポジティブに感じる世界を見て築き上げ、よりあなたにとって望ましい世界に在り続けるよう意識的にでも努めと良いでしょう。そしてそのことによって、あなたの波動はより高まり魂はますます向上していくものです。

よりによって、こんな事態が生じてしまったというまるで偶然といえるような、また他の何かが作用してとばっちりを受けたような感じであなたに襲いかかってくる災難や出来事がたとえあったとしても、やはりこれはあなたが招いたことでもあり、あなたのまわりでそのような人がいたとしても、やはりそれはその人自身が招いたことであると、そしてそれは必然の経験であり学びになることでもあると、あなたはしっかりと自覚して、自分自身のことであれば自分が自分の在り方をより改善し、問題に感じたら解決して乗り越え、よりポジティブにするように努めればよろしいわけです。

そして、あなた以外の人がそのような思いをしている場合には、その人が気付くように伝えるべきことを伝えたり、さりげなくサポートしたり、または陰ながらによりポジティブに改善するように願いを向けたりするなど、あなたのこれまでに身につけた叡智をこれからもより一層活用して実践しながら、よりたくさんの光をめぐらせるように努め、自分のため世のため人のために生かし続けるとよいでしょう。

自分自身の今の位置を知るには、周りにいる人たちや周りの者から受ける施し、そして巡り巡ってくる出来事のその状況や感じ取れる本質こそが、今のあなた自身の波動の状態であるということを、今一度あらためて認識し、自分自身を今どのような状態なのかを客観的に見定めることが難しい時や、見あぐねていると感じているような場合には、そのように周囲の状況を見る事であなたを知ることができるというこのすぐれた知識を活用なされると良いでしょう。

片時も目を離せないような物事も存在してはおりますが、常にあちらこちらに目を配り警戒していると気が休まらず、何事にも真剣に向かい合うようなことをすると精神的にも疲れ果ててしまいます。ほどほどにという言葉がありますが、あなたの持つ様々なこだわりの中でもあまりにもこだわり過ぎていると自覚したり反省したりするようなことがあったような場合には、本来、もう少しゆっくりとした面持ちで見定め見極め意識しほどほどにこだわる程度でよいものもあるわけでして、そんな風に自分のこだわりの強さをもう少しゆるめることで、あなたの在り方を今以上に軽やかにより楽天的にすると、より波動の高い在り方ができるようになるでしょう。

難しいことをつべこべ言わなくても、理屈で物事を理解しようとしなくても、感覚的にまるでいい加減なようなあいまいな捉え方で受容しても良い物事はたくさんありまして、それなりに強くこだわりを持ったり理屈を持って詳しく知ったりした方が良いものももちろん多くありますが、そうではない白黒をあまりはっきりさせずさらりと受け流したり大体の感覚で捉えたりすることもそれなりに多く必要であって、あまりこん詰めずほどほどになさった方がよろしいこともいろいろとあるということです。

瞬く間に変わるものもあれば徐々に変わるものもあるわけですが、あなたの魂の高さも今のこの世の道のこの在り方も、回り回って巡り巡り、その状況をまっすぐとした総合的な線で表していけば徐々に緩やかにそして順調に高まっています。ですから、あなたのこれまでに歩んできた道は総合的に捉えれば成功したと言えるでしょう。そして、これから先、より高くより軽やかによりあなたらしく在り続ける事ができれば、このまま高みに行けて成るようになるのです。


★1日1回ポチっ(^^♪と応援ワンクリックをお願いいたします!    

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




バックナンバー改訂版

自分自身の在り方の中で

2016年02月06日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

まだ3次元の肉体を持っている私たち地球人類の意識には、ポジティブな側面とネガティブな側面の意識が共存しています。愛の大きい側面があれば、愛に反するエゴも持ち合わせています。怒りの感情も許しの気持ちも、喜びと悲しみも、慈しみと残酷さも、多かれ少なかれ、必ず両面を持ち合わせているといえるでしょう。

ある知人が、ある人に対しては優しく接しているのに、自分に対しては冷たく接することが多いと感じた場合、自分自身の波動が低いために、その知人のネガティブな側面を引き出してしまっている可能性が高いと捉えられるケースが多いでしょう。相手を苦手だとか嫌な感じの人だとかと意識していると、嫌に感じて苦手になるような側面を引き出しやすくなるのです。

逆に、相手の個性を認めながら調和を保つように努め、愛の気持ちをめぐらせていれば、相手のポジティブな側面を引き出しやすいのです。

人から自分の欠点を指摘されて、なんだかネガティブな気分になるようなことが時々あると感じる人は、自分自身が他者の欠点を指摘するよう話を本人や本人以外の人にしたり、意識の中で他者の欠点を非難したり見下したりしていることが時々あるはずです。もしくは、同じことをしていなかったとしても、同様な低い波動を放つことをしているのです。カルマは必ずめぐってきます。波動の法則も完璧に働いているのです。

ポジティブに感じるようなことも同様です。世の中の出来事は偶然引き起こされるのではなく、すべては必然によるものなのです。心が温まるような愛を与えられたと感じたり、わくわくするような出来事があったり、ラッキーと感じるようなことが続いたりしているような時は、自分自身もそのような高い波動を発していてめぐらせているのです。

人を評価するようなことをすればするほど、自分自身も人から評価されやすくなります。人からの評価を気にすれば気にするほど、人から評価されやすくもなるのです。カルマの法則や波動の法則は必ず働きます。ですから、人をむやみに評価せず、人の評価をそれほど気にしないように心がけていれば、人からむやみに評価を受けることは少なくなくなっていくでしょう。

現状の中で改善したいと感じていることがあったら、物事や周囲の人などの他を変えようとするのではなく、自分自身の意識の在り方や行動に目を向けて、自分自身の中のことを反省し、改善点が見つかった時には自分自身の中で自己責任を強く持って改善するように努め、自分の理想や願望に向かって実生活を送るように努めるようにすればよいのです。自分自身の波動が高まるにつれて、現状も波動が高まった状況へと改善されていくのです。

目の前のすべての出来事は自分自身が作り出しているとか、自分の在り方が現実世界に反映しているとかといった類の言葉は、そういう意味であると私は認識しています。

アミは高次元の宇宙人です。私はこれまでにたくさんの叡智をアミから与えていただきましたし、この先もサポートし続けてくれることを信じています。以下に、そんな高次元の存在アミからの教えの1つを紹介いたします。

~心に潜む‘精神的エゴ’を発見して克服すること~

「ついつい目についてしまうようなネガティブに感じられる人を気にしすぎてしまい、心の中で非難したりさげすんだりしている自分に気づくことがあります。」

私自身も、このようなことは、知人や地域社会やマスコミに登場する人々の様子を見たり話を聞いたりして感じたり、書籍やブログ等の文章を読んで感じたりすることもあります。

でも、そのような状況に気づいた際には、できるだけ早い段階でポジティブに変換するように意識して、次のようなことを心がけるようにしています。

「そんな過干渉をしてエゴを出している自分に気付いた時点で、即座に意識的に慈しみの気持ちを向けるように努め、過干渉しない(焦点を合わせ過ぎない)ようにも努めて、よりポジティブに変換するよう尽力するようにしています。そして、このような状況になるたびに自分の低さを認識し、学びを与えてくれたことに感謝するようにしています。」

人を非難したり、人を精神的に進歩していないと蔑んで見下したりするような意識は、愛とは反対のネガティブな意識であり、低い波動を生じます。このような気持ちを抱くたびに、魂向上のためには改善すべき必要のある、自分自身の中に潜んでいる‘精神的傲慢さ’、つまり‘精神的エゴ’を発見できるのです。

この精神的エゴは、進化の道を進んで波動が高まってきていると感じている人を襲う、とてもやっかいなものなのです。そして精神的エゴは、ともすると自分がとても高く進歩しているかのように錯覚させ、他人を微妙に軽蔑するようにさせるのです。真実の愛はだれも軽蔑しません。ただ奉仕することを望むのです。そこにとても大きな違いがあるのです。

でも、その人の欠点と感じることを、非難したり蔑んだりして捉えて受容するのではなくて、もしそのように捉えてしまったとしても、気づいた時点で「その人にとっては改善すべき欠点であり、克服できる欠点である」と捉えるように意識を変換させようと努めることはとても大切なことです。

そして、多かれ少なかれ、実際にそのようにポジティブに変換することができて、相手の個性を認めて、意識や行動による過干渉はできるだけ控え、慈しみや励まし等の愛の気持ちを向けるようにすることができれば、心の中に潜んでいる精神的エゴというネガティブな自分を発見できた後に、それなりに克服することができたといえるでしょう。


★1日1回ポチっ(^^♪と応援ワンクリックをお願いいたします!    

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




バックナンバー改訂版

スピリットガイドのメッセージ その8

2016年02月05日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

今回で8回目になる‘スピリットガイドのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、スピリットガイドからの許可を得て読者の皆様宛に一部改訂した内容を掲載しています。

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

誰もが虹色に輝く光を持っていて、心の中も虹のごとく様々な色に変化するものなのです。何か一つの物事に集中しているような時にも、一つの色(エネルギー・考え方)のみに染まるのではなく、虹のごとくあらゆるエネルギーがめぐり、考え方やインスピレーション、捉え方や歩み方も様々に変化してめぐるのです。

ですから一つのことに熱中し、一つのものを仕上げるとは言っても、その一つのものを作り上げたり一つのことを成し遂げたりするためには、様々な角度や色(エネルギー)や音(波動)や心(感情・思考・インスピレーション)などがめぐってバランスをとり、その中で成しうるものなのです。

そして、一つの物事を達成するとき、一つのものを作り上げていくときには、総合的な自分自身の知恵と意識と経験からくるものなどのあらゆることが必要になり、また、成し遂げた時にはあらゆる観点において成長できるものでして、それを喜びに感じることは大変素晴らしいものであります。

ただし、すべてのものにおいて成し遂げることや完成させることがポジティブであるとは言い切れず、途中でやめることを決めたり、徐々に変化を加えることにより、最終的には全く違う方向へ向かって行ったりしても、それはそれで自らのポジティブな感覚に従がっているのでしたらまったく問題はないことなのです。

つまり、結果として成し遂げたという思いを自分自身が実感できることや、その経験や経過の中で得た気づきや学びが大切になることもあるので、世の人が完成したとか物事を成し遂げたなどとったとえ評価しないとしても、自分内の意識の中でそれなりにやり遂げたことを実感したのであれば、それはそれでよろしいわけであります。

虹の色というのはとても美しく輝いて見えますが、虹の同じ色素を持っていても、それが淀んでいたりくすんでいたりするように、同じ色合いでも心わくわくしないような色になってしまうこともあります。人の心とは、今のこの物理世界においては、そのように変化をすることもあるので、心に皆、虹の色を持っているとはいっても、時には輝く時もあれば、時には淀む事もあり、赤の心である時もあれば紫の心、黄色の心の時もあるので、そのような人の心の変化をいちいち気にしすぎて自分の色までも変化させて合わせすぎようとしたり、自分の音(波動)まで変化させて相手の鈍い音に合わせようとしたりすると、それはそれであなたも、今、放っている本当の色や音を狂わせてしまうことがあります。

そして、結果として不調和を起こしネガティブなものが生じてしまう場合もありますので、あまりにも周囲に合わせようとしすぎたり気にしすぎたりしてしまうと、あなた自身の気苦労や取り越し苦労、余計な気遣いなどをしてしまい、結果的にエネルギーを消耗したり波動を下げてしまったりすることがあります。

ですから、周囲にそれなりに必要な愛を持っての気遣いや心遣い、心配りはすることはとても大切なことでありますが、あなた自身の色や音をできるだけ損なわないように留意して、あなたらしさを保ちストレートでナチュラルな感覚の中で、あなたの愛を持って周囲のみなさんと色や音を交わせる様にすると、よりご自分にとって心地良い人間関係や環境を形成することができるようになります。

あなたの心の虹は、元来とても明るく輝いています。その素晴らしい虹色の光の架け橋を、たくさんの人々にかけて癒したりサポートしたりすること、特に親しい家族や友人には、あなたの持つ虹色に輝くオーラのの愛のエネルギーを今まで通り、そして今まで以上に意識的に多くめぐらせる様にすると、すべてはまたその虹の架け橋を通して、あなたのもとへとめぐり、より一層この虹は輝いていきます。自分らしさを大切に。


★1日1回ポチっ(^^♪と応援ワンクリックをお願いいたします!    

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




バックナンバー改訂版

スピリットガイドのメッセージ その7

2016年02月03日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

今回で7回目になる‘スピリットガイドのメッセージ’のシリーズは、私がご依頼を受けた守護霊様リサーチの際につながった守護霊様から頂いた個人宛のメッセージを、スピリットガイドからの許可を得て読者の皆様宛に一部改訂した内容を掲載しています。

タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエhttp://www.shuwrie7.com

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

そなたのこれまでに経験したあらゆる葛藤も、大小様々な経験した出来事も、そなたのありのままの姿も、まるで自分を装いつくられた姿も、自分の本心も偽りの心も、すべて何もかもがそなたであり、そなたの糧になり成長させてくれる基になって、今のそなたがあるのです。沼に生える葦のごとく、まるで意味もなく泥沼に根を下ろし、まるで役に立たぬかのような背丈を伸ばし風になびきながらこの世に身を任せ赴くまま気の向くままに居る事も、これはこれで意味があり、葦は葦なりに気を吐き酸素を送り小さな生き物たちの隠れ家となり陰となり、様々なこの世の生きとし生けるものに対して貢献しているのです。

そなたはまるで葦のごとく人として時には裏方になり、時には泥に足をとられてすべり転んだり、何かの流れに乗りスムーズに流れたり、矢のごとく走り去ったり、かと思うとどしりとした大きな岩のごとくその場から動かず構えたり、波乱万丈じゃのうと言えるこの地球上での輪廻転生を繰り返してきたのです。

今のこの人生の中で、それなりに後ろを振り返ってあらゆることを思い出し眺めてみると、それはそれで善きと感じること、忘れ去りたいこと、色々あるのは当たり前でありますが、そなたは着実に確実に成長し続けていること、前に向かってそれなりに順調に魂を高め続けているということ、これは間違いないということを今この場で申しておきましょう。

まだまだ思い悩むことはあって当たり前のことではありますが、もっと自分の力を信じて、自分に湧き上がるあらゆる感覚、感触、インスピレーション、思い、考え、知識、叡智のすべてをもっともっと活用して信じ、自分にさらなる自信を持ち、今までもそなたは強く賢く生きてきましたが、これからも自分指針の識別力を信じ、疑心暗鬼するようなことは少なくし、そなたの魂の高まりを信じ、そなたの信頼する世の知識や信頼できる人のことをさらにより信頼し、そなたの意の向くまま意の信ずるがままに生き続けて、善きと思う方向に在り続ければいいのです。

思い悩むことは致し方ない、生きている限りこの物理世界に在り続ける限り、これはまだ続くことではありますが、そなたの持つ判断力や識別力や決断力、そしてこの今の叡智は長年培ったそなたの魂の本質・特質でありますから、1年や10年というものではなく、何万年もかけてこの地球上で得たものであるというその重さ深さを信頼し、今在る様々な葛藤を乗り越えつつ、新たなる時代へとこのまま順調な旅を続けることを望みます。

自信を無くすことなかれ。とはいえ自らにうぬぼれすぎず、だからと言って卑下するものではなく、常に謙虚さを持ち、慈しみの気持ちを大事にし、そなたの魂を信頼し、そなたの信頼するものすべてをより深く愛して信頼し、今の世をうまく乗り切り次の世(地球の黄金時代)で大いに楽しみなされ。


★1日1回ポチっ(^^♪と応援ワンクリックをお願いいたします!
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

☆彡タエヌが新たに立ち上げたもう1つのブログです♪みなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




スピリチュアル

3次元世界の終焉がますます近づいている今の在り方について

2016年02月02日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

愛そのものであり宇宙の普遍なる法則でもある宇宙の根源神は、すべての人に対して平等に光をめぐらせてくれますが、波動の法則などが働くために、受け取る個々人の状況によって、受け取ることができる光の質も量も違ってきます。また、その人自身のカルマや在り方やご縁などといった状況によっても、地球自体や自然や地球上の人々やあらゆる生物、宇宙に存在する様々な魂などから送られる光の質量も変わるのです。

善意が多くあるように感じられる人が、周囲の人から見て貧乏で苦労しているように思え、実生活が不幸に見えるような場合もあるでしょうけれども、実際に幸か不幸かを味わっているのはその人自身でありまして、他者から見て所有している物質が裕福か否かということや、周囲の人がどう感じるのかは宇宙の根源神の範疇にはなく、その人自身がどのように感じ、そして実際に発している波動・エネルギーがどのような状況であるのかが、宇宙からは直に感じ取れるその個人の状況であり個性なのであります。

受容することができる光は、外見がどうであるのか、地位や名誉や職業がどのようなものであるのか、お金がたくさんあるのかないのか、といったような物理的状況は特に関係なく、その人自身の波動や発されている愛のエネルギーが大きく関係してくるわけでして、その状況に応じて、受け取ることができる光エネルギーの質も量も違ってくるのです。また、その人自身の在り方によって、他者から与えられる愛も、地球自体やあらゆる魂から与えられる愛の光の質量も変わってくるのです。

恐れをいっさい感じないようになるなんて、それは難しいことでありまして、地球上のまだ闇の存在の影響の残っている今の世に生きている以上は、多少の恐れの気持ちが湧きあがるということは仕方のないことであると自分を許してあげて、そういった感情や思考や身体の変化を素直に受け止めるようにすると良いでしょう。そのうえで、この恐れとはその人自身の内側である感情や思考であり、それが身体にも影響を及ぼしているわけですので、本人の自由意思次第で変化させることができるものもありますから、うまく調整するように努めれば、弱めたりポジティブに変換させたりすることもできるわけです。恐れは怒りや不安も引き起こすネガティブな根元的エネルギーにもなりますので、極力抱かずにいたいものなのです。

現在所有しているお金が足りないとか、今後も借金が払い続けられるのかどうかとかといったような自分自身の経済的状況も、自分の住む地域がカオスに入り戦争にまきこまれやしないかといった社会全体のことも、人間関係や先々の事なども、恐怖心が芽生え始め、その中に在り続けて焦点を合わせ、意識を集中して広げ続けていれば、深くネガティブな状況に陥るには、それほど時間もかからず簡単に入ることができますので、そんな思考や感情がめぐっていると気がついたときにはすぐに焦点を逸らせるようにしたりポジティブに変換したりするようにして、その自分で作り上げているネガティブな平行世界を作りだすことから抜け出すように努めるべきであります。

このようなネガティブな渦中に入ってしまうと、心身共に波動は重くなり鈍化していきますが、切り替えに成功して心が晴れると、途端に波動は元に戻ろうとして上昇し始め、身も心も軽くなることが感じられるはずです。このようなことからも、自分自身の波動は自分次第、自分自身の心の在り方や行動などの自分自身の意思による選択次第で、瞬時に変わっていくものだということを、より確かに実感することができていくはずです。そして、私たち地球人類が、今、自らの魂が選択してこのネガティブな要素の多くあるこの時代を選んで転生してきたことの大きな目的の1つとしてあげられることは、そのネガティブさを味わうことによって、ポジティブな状況のありがたさや必要性をより強く認識するためであるということも実感することができるでしょう。

それでも、実際にカオスの中にあり巻き込まれているような場合には、自分の置かれた状況が悲劇的であればあるほど、感情も思考も、ポジティブに保つことはなかなか難しくなってしまい、周囲の波動も大きく乱れているので、その影響も受けてしまいさらに落ち込むことがあることでしょう。

でもやはり、そのような状況にある要因が、過去世のカルマがからんでいることもあるでしょうし、今世に転生する際に場所も時代も選んできた結果であり、今世での波動状況からの引き寄せの結果の場合もあるでしょうから、自分自身の自由意思で選択してきた結果ともいえるわけです。だから、世の中のせいにしたり他者のせいにしたりするよりは、自分の選んだ道であり結果として導かれたということを意識する必要があります。そしてそのうえで、この先も自分自身の自由自身の選択いかんで、自分の状況はどのようにでも変えることができるということを信頼して活用し、わくわく感に従ってよりポジティブな道を歩めるよう努めるべきでしょう。

恐怖や悲しみや苦しみなどのネガティブな状況にある人に対して、慈悲慈愛の気持ちが湧きあがって救済したいと感じ、少しでも状況がポジティブな方向に改善されることを願うような気持が湧きあがるような愛を向ける意志がある人は、心の中で慈しみや励ましなどの愛の気持ちを向けたり、その人々や場所などを思いながら愛の祈りを捧げたりそのための瞑想をしたりするなど、より愛の光エネルギーを送れば送るほど、必要としている人や場所などに実際にも届き、その光が人々を元気づけ、ネガティブなエネルギーを浄化し、荒い波動をより穏やかにするなどのポジティブな変化を与えることができるのです。

そして、そのような光のめぐりを起こすことによって、地球や宇宙をめぐって自分自身の元にも必ず返ってきますので、そのような愛の気持ちを抱くことも、さらに意識的に愛の光をより強く発しめぐらせることも、結果的には自分自身の波動を高めることに至る道を歩んでいることになるのです。

今、銀河宇宙から多大なる光子のエネルギーが注がれていて、2012年の12月末頃からは、地球も太陽系全体も、プレアデスの太陽アルシオネのフォトンベルトの中に入ったこともあり、3次元領域から、4次元そして5次元領域の波動へと急速に変換される時期に入ってから4年目に入っています。

そのような天体における状況からも、さらに銀河連合を中心とした高次元の宇宙存在による、地球上の様々な状況における物理的干渉におけるサポートや、プラズマの光の注入や高次元領域における様々なサポート、そして全宇宙からの様々なサポートも受けているために、地球上の総合的な波動は実際に日増しに高まっているのです。

その波動の高まり、光エネルギーの増大に伴い、実際には地球上の次元もますます高次元領域に近づいているために、時間の感覚がますます早くなっていることを感じたり、愛という言葉を使う人も場面も増えてきたり、身体がますますライトボディーに近づくにつれて様々な心身の変化を感じたりするなど、その人個々の状況によっても違ってもきますが、それなりに波動を順調に高めてこのアセンションの流れに乗っている人は、これらのポジティブな変化や様々な情報や意識の在り方の変化などから、肉体を持ったまま地球上の社会全体のアセンションして黄金時代に入ることが近づいているのを実感することができていることでしょう。

つまり、まもなく高次元世界に至る、3次元世界の終焉を迎える直前まで波動が高まりエネルギーが強く高まっている地球上であるわけですから、これまで以上に、波動やエネルギーの状況が、より早く現実世界の物理的な出来事にも反映されるようになっているのが事実です。つまり、自分自身の波動が高くても低くなってもすぐに現実化するために、とても分かりやすくなっているわけですから、ポジティブな中で流れに乗るとますます波動は高まり、逆にネガティブな渦中に陥ると、ドツボに落ち込みやすくなっているということです。

そのことを意識して、私たちは思考や感情の持ち方やめぐらせ方や話し言葉や行動などの自分自身の在り方に対して、より一層に厳格になって責任を持ち、ポジティブな要素が多いと感じることを選択するように努め、ネガティブな要素が多いと感じるものを改善したり遠ざけたりしながらバランスをとっていく必要があるのです。


★1日1回ポチっ(^^♪と応援ワンクリックをお願いいたします!
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆彡タエヌが新たに立ち上げたもう1つのブログです♪みなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




スピリチュアル

スピリットガイドのメッセージ その6

2016年02月01日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

自らが素晴らしいと感じたことや徳と感じる学びを得た時など、まずはそれをしっかりと自分自身で認識して必要に応じて活用することで会得したものを、次には世のため人のためにそれを還元することがとても重要なことでありまして、ただ単に知識を得るのみにとどまらず、知識を自らが活用し、そしてそれを自分自身や世の中や縁ある人に伝えたり還元したりすることによって、そのめぐりがより光り輝きポジティブなものになって、さらに大きな光となってあなたに返ってくるのです。

人生は苦があるからこそ楽があるという考えは、もう古い教えとしてこの先には通じる事が減少していくわけでして、これまでの間に苦があってそれが楽へと向かう一つの循環になった経験があったとしても、この先は楽があるがゆえに更なる楽が続き、その楽が楽を呼び込み、より楽になるという光の法則や波動の法則がよりポジティブに働いていくので、光が光を呼び高い波動が高い波動のめぐりをつくり、そのことによってお互い引き寄せあい、より軽やかになり、より楽天的になり、より光り輝くことによって、これからの世はその光に螺旋がより多くめぐることにより、皆の波動は高まり魂が向上していくものなのです。

もちろんまだまだ今のこのような世の中が続いている限りは、苦とも感じるような、逃げ出したいとか避けたいとかと感じる出来事は続くことを覚悟しなければなりません。しかし、そのようなことから得られた貴重な経験と学びを糧としてポジティブに活用すればよろしいわけで、ネガティブに感じたことを思い出し、またそれを繰り返すのではないかという不安や恐怖感を抱くという負の循環を、自らの意識の中で作り出す必要はもうこの先にはしないように努める方が賢明です。

ますます世の中の波動は光に包まれ高まっていくために、その波動の流れに乗じているあなたは、少しずつカルマが解消され波動が高まるにつれて、波動の法則が働き、より波動の高い出来事がめぐり、より波動の合うもの同士が結び合い、お互いが高め合うために縁をより深くしていくのです。今をしっかりと見つめることで、先々を不安に思う必要もなくなり、必要以上に過去を振り返る必要も無くなるわけですが、だからといって、今、その時点のみを見つめることに徹するべきだと言い切れるものではありません。より今を大切にしつつも、まだ今のこの世の中のこの時点では、ほどほどの先々も考え、ほどほどに過去を振り返り、多少のネガティブな感情は許し、ポジティブな感情を大いによりめぐらせるようにして、そのポジティブさとネガティブさの両面のバランスをうまく保つことがとても大切なのです。

あなたも含めた今のこの次元に誕生している地球人類は、すべてに共通していることがこのように‘バランスを保つこと’を学ぶために地球に転生してきたということなのです。魂を向上させるにはバランスを保つ必要があるわけでして、何かに極端に傾くよりもよりも、中庸である必要があるということなのです。


★1日1回ポチっ(^^♪と応援ワンクリックをお願いいたします!
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆彡タエヌがみなさんにシェアしたいと感じる情報を選び集めて掲載しています。
❀くるみ あんず:「あんずと桃」

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」




バックナンバー改訂版
 | HOME |