FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

改善すべき点に気づくことの大切さ

2015年09月18日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

自分自身で自分が今改善すべき点に気づくこと,はとても大切なことです。

自分で改善すべき点に気づくことから始まり、より強く認識して自覚することができれば、その時点で多くの人は多少なりとも意識が変化して、それなりに改善するように努めるはずです。

それを習慣にするまで改善することに強く意識を向けて努め続けていれば、それなりに波動が高まりよりポジティブな状況に至る可能性が高まるでしょう。

しかし、改善すべき点に気づいても、そしてしっかりと認識して自覚することができても、開き直ってしまったり、焦点を合わせないようにしたり、逃避したりして改善するように努めようとしなかったりして放置してしまったりしてうと、「改善点を知っているのに知らんぷりをしてネガティブに感じているままの状態にしておく」という、ネガティブに感じる状況とわかっているのにネガティブさを持続するという、さらなるネガティブ差の深まる状況に陥ってしまうでしょう。

それでも、改善すべき点であると気づいてさえいれば、いずれ総合的な波動が高まり魂が向上していくにつれて、その改善すべき点を少しずつでも改善するように努めようと意識が変化してくれば、それなりに改善していく可能性は高まりますので、やはり改善すべき点に気づくということは、根本的にとても大切なことであるといえるでしょう。

逆に、自分自身で改善すべき点に気づかないでいる時、知らず知らずのうちに不調和を起こしてしまって、さらなるネガティブな状況に至ってしまうことが多いでしょう。

この、改善すべき点に気づく機会というのは、自分自身の思考や直感やインスピレーションによって気づく事もあれば、家族や知人や教師や医者などの他者に言われて気づいたり、テレビやラジオなどのマスコミによって、また本やブログなどの内容によって気づいたりすることもあるでしょう。

このように、自分内で気づいても、他から知らされて気づいても、結果的に自分自身の意識で認識して実感できていれば同じ事ですので、このように気づく事が、よりポジティブな状況に至るための第一歩として大切なことであるといえると思います。

たとえば自分の言った言葉が、相手を傷つけてしまったことに気がつかなければ、そのまま相手はネガティブな感情を抱き続けてしまい、お互いがそのめぐりに入ってしまい、よりネガティブな思いを抱き続けてしまうでしょう。しかし、相手が傷ついたとかネガティブに感じたとかと言ってくれれば、それによって気づく事ができ、謝ったり誤解されたような場合には言葉を変えて表現し直したりする機会を与えられるわけでして、その中で改善することができれば、ネガティブなめぐりは解消され、ポジティブなめぐりへと変換されていくわけですし、そのように伝えてくれたことは大感謝に値しますので、そのような感謝の愛の気持ちも抱き、相手に向けることでめぐるために、さらなる光のめぐりがうまれるわけです。

このように、相手に気づかせてあげることも大切な事といえますが、それはケースバイケースであって、どこまで親しい関係なのか、どのような状況なのか、伝えることによってよりポジティブな状況が生じそうなのかなど、過干渉になりすぎたり余計なおせっかいになったりするなどのネガティブな状況に至ってしまう可能性が高い場合もあるために、伝えるべきか否かとか、どこまでどのように伝えるのかといった判断も必要になるでしょう。

とにかく根本的にいえることは「自分自身で改善すべき点に気づくこと」であり「それをより具体的にはっきりと認識して自覚すること」であり「自覚できたら改善するよう継続的に努め続けること」がとても大切なことであるということです。


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スポンサーサイト



バックナンバー改訂版

2015年9月不思議な聖なる計画~日月食・秋分・ウェーブX

2015年09月18日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下の内容はNEW SEED 2015 ・ One Personalより転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

「DNAは変わろうとしています。物理的な力によってだけ変わります。宇宙からこれまでにない化学物質をもらうのではありません。目には見えない物理的作用(働き)によって変わるのです。先月も、何年も前にも、地球は今まで進入したことのない宇宙のある領域に入っていくと言いました。でも形而上的なことではありませんので、天文学者に聞いてください。太陽系は保護膜を抜け出して今までにない放射のエネルギーの中に進入していくと言いました。それは、DNAの活性や起動(アクティベーション)ではなく、DNAの解放ということなのです。解放です。そのような世界をイメージしてください。縛り付けたいたものを解いて切り離そうとしていきます。」~クライオン 2015-8-1

2015年9月不思議な聖なる計画

日月食・秋分・ウェーブX

Patricia Diane Cota-Robles  2015-9-8

このアセンションが非常にユニークな理由は、今回は、地球に生まれてからずっとやって来たような、次に進むために、一つずつ地球の経験を完了させて内面世界にアセンションするのではないという所にあります。今回は、すべての男性、女性、子供たちは、同時に、新生地球の5次元クリスタライン・ソーラー周波数にアセンションしていくのです。そして、私たちは古い地球を変容させ、すべての生命が共に進化して行くのです。

目覚めて物質世界に居続ける私たちが、キーパーという責任を意識的に引き受ける場合、古い地球と今だに眠っている反抗的な男女もこの途方もない転換に成功することが出来ます。全人類に代って、私たちはバイオレット・フレームを呼び出してバラバラ状態になった人間のエゴをその都度変換することによって飛躍的に役に立つことが出来ます。その時に、神の無限の光のアルケミーによって、私たちは、自分の体内及び人類の兄弟姉妹のすべての原子亜原子を変換して5次元のクリスタライン・ソーラー・ライトボディに変えることが出来ます。

私たちには、人類を代表してこういうことを行う力があり、また、それを行うにあたっての許可を得ています。なぜなら、私たちは一つであり、分離していないからです。私たちは聖なる愛の臨界値に達しました。それぞれの人の I AM Presenceは光の中に進む決断をしています。それは、本人が意識レベルでそれを知っていてもいなくても本当のことです。

その際、言葉にしなければならないことは、「私はI AM Presenceであり、同時に全人類のI AM Presenceと一つである。私が祈願して呼び出す光は、地球の一人一人に代って呼び出す光です。この光の流入が完全に一人一人の聖なる計画と、関わる全ての人の最高善に適って現実になることを知っており、認めます」。

宇宙は、この前代未聞の実験で私たちを支援する態勢にあります。私たちは未踏の海域にいることは事実ですが、天と地の力を合わせれば、勝利は間違いありません!

天の同胞は、歴史上稀に見るエネルギー、波動、意識の転換が、2012年12月の新生地球誕生以降起きたということを明らかにしました。しかし、光輝く真実の世界の光の存在たちは、2015年9月にこれからすぐに経験することに比べれば、その時に達成したことは見劣りがする程であると言っています。

高次から、考えられるあらゆる支援が私たちのアセンション達成に向けて届こうとしています。その中で最も驚くべきことは、ガンマ線の到来です。既にやって来ていますが、科学者は、宇宙で最も巨大で熱い爆発の一つだと言っています。この途方もない光は2014年に地球に到達しました。そして、時間毎に日毎に私たちのDNAの刷新に影響を与えています。この強力なガンマ線は、12.1億年以上前に星が爆発した結果生じました。光の存在たちは、この光が完璧な聖なるタイミングで地球に到達したと改めて確認しました。その星がどれほど遠くても、太陽表面から地上に到達するのに僅か8分17秒しかかかりません。

時空に関するこの天文学上の数字は、時として混乱を招きますが、覚えておかなければならないことは、時空は3次元4次元にしか存在しないということです。5次元以上になると、そのような時空は存在しません。高次の光の世界では、すべてが永遠の「今」起こるのです。

ガンマ線の噴出は、天文学者にあまり理解されていませんが、宇宙で最も強力な爆発なので極めて重要な現象であることは知られています。このガンマ線の放出は、10億年の歳月の間に太陽が放出するエネルギーをたった10秒で放出します。想像してみてください!

光の存在たちは、ガンマ線は人間のDNAの刷新を図る手段であると話しました。人間のバラバラになった二重螺旋のDNAは、もともと持っていた12の鎖へと「因」の世界で修復が続いてきました。そして5次元のクリスタライン・ソーラーライトの周波数に同期されてきました。だから、今後、私たちは、2015年9月に起こる画期的な出来事を迎えようとしています。この出来事は、地球と生きとし生けるものをかつてないほど、最も高い新生地球の周波数に勢いよく引き上げて行きます。天の同胞によれば、ウェーブXで経験するガンマ線は、人間のDNAをシフトさせ、根本的な目覚めを引き起こし、かつてどの世界でも経験したことのない形でキリスト意識に回帰する結果になると言っています。

常にそうであるように、途方もないこの光の動きは、最初「因」の世界で生じ、その後に物質界という「果」に世界に引き寄せられます。地球に住む神の息子と娘が、ハートにある神聖な力によってこの光の力(シフト)を形ある世界に表すと、上のことが達成されます。それは、2015年9月に即座に地上天国を経験するということではなく、「因」の世界でいったん確保されたものは、「果」の世界でそれが現実に起こること阻むことは出来ないということを意味します。変わり得ることは、現実に現れる期間であり、それはあなたにも私にも、目覚めた人たちにかかっています。

光の存在たちは、2015年9月に起こる出来事のその大きさを十分に理解するために、この出来事は、地球に生きるすべての生命のエネルギー、波動、意識、及び原子・亜原子の粒子・波のシフトに関与するということを意識レベルで理解してほしいと言っています。最小の亜原子にも聖なる知性があり重要な目的に貢献しています。たとえば、トップクオークは、物質の中でこれ以上分割できない最小のユニットの一つです。この小さな粒子は、髪の毛の幅の1/1兆ほどの大きさで、その寿命は1×10−25秒 に過ぎませんが、すべての物質形態を構成する要素です。

光の存在は繰り返し、私たちの意識を拡大させて、すべてが生きており、ある程度の知性と意識を持っていることを知ることが重要であると言っています。それが分かるとすぐに、全体の意識はすべての生命と一体であることを認め始め、それによってすべての生命に対する尊厳の意識が持てるようになると言っています。

人間が目覚めてキリスト意識の高いレベルに上昇し続けると、これまで当然だと考えられていたものの多くが、正しくないことが判明してきます。それで混乱し、科学の世界でも反対意見が上がります。何世紀にもわたって、科学は自然や宇宙を狭い左脳を使って客観的に観察し、その後で、経験上得られた証拠に基づいて論理的推論を行ってきました。しかし、今や、私たちは新生地球の5次元クリスタラインの周波数に進んでいる時に、そういう科学のアプローチも変わるに違いありません。

キリスト意識に目覚めた状態によって、人類全体はとうとうマインドと非包括的な左脳思考の優位から抜け出していきます。自分のI AM Presenceの助けによって、私たちは最終的に、知性が、ハートの愛とクリエイティブで直観的な右脳との均衡を保てるようになります。そのように変わると、全く新しい情報を吸収して、重い3次元の限界から多次元と多面的なリアリティに意識が広がります。実際に私たちはそういうところで生きています。

その時は、3次元に下って意識・潜在意識・無意識に分割して以降、恣意的な人間のエゴから生まれた乱れた思考で操られるのではなく、最終的に、I AM Presenceが主導権を握ります。初めて左右の半球同士が釣りあい、ハートとマインドが一つになり、5次元DNAの12螺旋が動き出して、I AM Presenceである超意識という神聖な世界から直接情報を受け取って身につけることが出来るようになります。

目覚めた人は、今や、日常生活上のことであれ、高次元からもたらされるものであれ、すべてのものは神聖なエネルギー・波動・意識であることが分かり始めて行きます。日々、恐怖ベースのエゴに左右されず、キリスト意識を持ち始める時、瞑想の時や日常生活の中で私たちは、目に見えてこの深い真実に気づいていきます。そのような深い変容を起こす、不思議な出来事が、今、起きています!

9月12-13日、日食が始まります。部分日食ですが、老若男女のI AM Presenceを大いに助けて大きな変化を引き起こします。

9月22-23日、この時の秋分で、新月日食による光が強烈に押寄せます。そしてこの光は、地球上の生命の原子・亜原子の粒子・波の中の核に確実に到達します。

この光の活発化は、9月27から28日まで勢いよく続きます。28日、皆既月食の極めて強力な光を浴びるだけでなく、ウェーブXあるいはイベントホライズンという宇宙のイベントによって生命を変容させる光の到来がピークに達します。私たちは、かつてこのような出来事による恩恵を受けた経験がありません。

2015年9月28日、私たちは、銀河の中心から次第に強さを増すガンマ線を受けます。この光は、リズミカルな脈動です。そして、神の息子と娘の意識を高め、太陽系の進化を加速する目的で、3,600年毎に太陽系を祝福します。高次の世界から3,600年毎にこの素晴らしい光のギフトがあったにせよ、悲劇的な人間の堕落以降、地球と人類の波動は乱れていたためにこのガンマ線を吸収同化することが出来ませんでした。しかし今は、すべてが変わりました!

天の同胞は、新生地球誕生以降、地球の人類と生命の細胞の原子レベルで驚くような変化が起きたため、人間は最終的に銀河の中心から到来する強力なガンマ線を吸収することが出来ると言いました。この数週間、ガンマ線の勢いが徐々に増してきました。

このガンマ線は皆既月食の時にピークを迎えます。皆既月食の光が到来して、元素界の80%を占め、人間の感情体を維持する水の元素が安定します。水の元素は、神聖な知性で母なる神、ホーリー・スピリットの愛の性質が水の元素によって目に見える形になります。

ガンマ線の到来に当たって、天の同胞は、この機会の意義の大きさを理解してほしいと言って、次のように言っています。生命を変える光の力は、世界中の何百万というライトワーカーが力を結集して達成した成果であるために、地球とそこに生きる生命は、今にも奇跡的な変貌を遂げようとしている、ということです。

27日と28日に、各人のI AM Presenceを通じて人類の多くが無数のガンマ線の力を受け取ります。いまだかつてないことで、一人一人がどうなるのか誰も分かりません。しかし、その結果、人生が向上し、アセンションが加速します。それだけです。そのことを知っておいてください。

万能のエロヒムは、人間の肉体とマザー・アースの体は、今や、ガンマ線に耐えられるだけの周波数になっている、そういうことが完璧な聖なる秩序の中で起こると保証してくれました。いまだかつてない宇宙の瞬間です。穏やかにして今にいてください!

あなたのI AM Presenceはこの不思議な機会を最大限に経験できることを知っています。自分の中に入り導きをお願いしてください。誤ることなくこのプロセスを導いてくれるでしょう。皆さんを愛しています。神の祝福を。

©2015 Patricia Diane Cota-Robles – This article is copyrighted, but you have my permission to share it through any medium as long as it is offered for FREE, it is not altered, and the proper credit line is included. Thank You.

~以下は、クライオン「多次元の宇宙~宇宙の姿かたち」より一部掲載。~

tumblr_ne6yjeLmM21tuy5mao1_1280

クライオン 宇宙の姿
Lee Carroll 2003-11-15

これから話すことは、宇宙はそれほど大きくないということです。

宇宙の仕組みについてもうひとつ例を上げましょう。この10年間、ガンマ光線の働きについて話をしてきました。強いガンマ線の動きについて注意するよう言いました。その時に、特別なことが起きていることが分かると言いました。それが、次元のシフト(転換)です。次元転換には、常に極めて強力なガンマ線が発生します。それが、次元のシフトの持つ性質で、何かが起きていることを物語っています。皆さんの銀河の端でそれが見られます。その端で何かが変わっていることが分かります。それは、皆さんの言葉で、“ミニ・ビッグバン”です。宇宙は、押し引きで動きながら、常に変化しています。

何十億光年も彼方で起きているように見えますが、違います。実際は裏庭で起きていますが、時間が崩壊しても、あるいは新しい宇宙が太陽系に出現しても人間の皆さんは危険ではありません。物理的な力で離れていられ、自分の時間の中にいられます。それはまた、宇宙の中心はどこにでもあるということを意味しています。

しかし、宇宙には特別で神聖な場があります。一見すると普通の場所にも見えます。それが、地球というところです。そこには、人間を装った天使たちがいます。彼らは、尚もシフトを起こすために宇宙の難題に取り組んでいます。地球は「唯一の自由意思の惑星」と呼ばれています。自分自身の現実を変えることのできる唯一の惑星です。そこに住む者たちが自分の時間をコントロールして変えて、次元転換できる唯一の惑星です。人間の皆さん、これは、昨日と今日は違うという事実にあります。

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







NEW SEED 2015 ・ One Personal

シャルダン・ナイドルニュース 2015年9月15日

2015年09月18日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下の内容はNEW SEED 2015 ・ One Personalより転載させていただきました。

http://www.paoweb.com/sn091515.htm

11 Etznab, 11 Zip, 12 Manik

サラマット バリク!我々の同盟国は、闇の勢力を打倒するために共闘しています。 この共闘作戦は、いまのところ当初の予想に反して時間がかかっています。アヌンナキにより概念化されたこの世界は、目立たない巧妙な罠が至るところに仕掛けられています。これに対抗するために必要なことは、今までにない新しい概念を構築することです。 そこで私たちは天の承認を得て、あなた方全員が既に知っていて、そして敬愛できる新しい現実的なモデルを提案しました!こうした事実は、現在、天の発した命令によって明らかにされつつあります。光の勢力もそれを推測していますが完全に理解するのは難しいことです。それにもかかわらず、これら光の勢力の勇敢な魂たちは、前進し続けています。 闇の勢力は、彼らの残忍な欲望を実現するために、絶え間なくあなた方が受け入れるように同意を強いて、古くから続いている残忍な支配の現実をコントロールしてきました。 この闇の勢力の沈黙の支配は、いまだにあなた方の生活を掌握しその支配を継続しつつあるように見えますが、しかし、光勢力の指導層の意識の中からは次第に消え始めています。 それは、新たな、より適切な現実を実現するために光の勢力による布告を履行すると言う、深遠な必要性によって置き換えられつつあります。 これらの求めるところは、今のところ、古代のファミリーを、闇の勢力による以前の実体から確実に分離し、新たな現実を構築することなのです。 このように、この新しい実体が形作られていくことで、それと共に闇の勢力はついに運が尽きてゆくことになります。

結局、この現実へのシフトは、あなた方の心からの支持を必要としています。この変化の大きな成果の一つは、世界が何を目指してゆくか、という新しい観念が生まれてくることです。 また、あなた方が成長するにつれて、周囲の環境である両親や友人たちの受け入れ難い行為や反応が起きてきて、絶えず問題を浴びせられるようになります。 しかし、この問題が社会化するプロセスは、本当にあなた方にとっての「第二の天性」となるものです。それは今、あなた方にとって世界の見方を拡大するようにデザインされた一組の新たな要素として学ぶ必要があります。これは現在、現実を偽りのないものに変えるための必修課題です。これらの強力な新しい認識は、完全意識へ至る経路へのメインキーとなります。 今まで、天は、あなた方の現実にそっと入ることを微妙な度合いの変化のために許して、あなた方の意識を高めて来たのです。 また、いろいろな資金が利用できるようになって、このプロセスは速められることになっています。そして、新しい銀行規制、世界的な通貨リセットと貴金属に裏打ちされた貨幣価値の上昇は、あなた方の日常的な現実を大いに変えることになっています。 この現実は、“パーソナル”の成長と、外的な平和の始まりの中心的な経路となり、最終的に完全意識をもたらします。

あなた方の意識が成長して、新しいチャクラが開き始めますが、かつてそうした意識の成長をアヌンナキがわざとルールを変更し、あなた方の意識を制限して、これに耐えることを無理強いした約1万3千年間に及ぶ苦難の旅のことを決して忘れないでください。 それは、アヌンナキがあなた方を恐怖に落とし入れ、それがあなた方にとって大きなトラウマとなっていきました。闇の勢力は、あなた方をあなた方の同胞である内部地球(アガルタ)から分離しましたが、天がどのようにあなた方が闇の勢力とその多くの手下たちを打ち負かすことになっていたかについて、あなた方に疑念を持たせ迷わせる根拠となった力のコンセプトについて説きました。 この手下のグループには、アヌンナキが数千年にわたってゆっくりと再定義した多くの力を最初に与えられました。最終的には、手下たちが全権を有することになり、彼らの元マスターの命令に対し、光の勢力を黙認することを受け入れ、結局、闇の勢力の長期間の優位性を天が許可したと受け止めました。それをよいこと、これら闇の勢力の者たちは、さらに20年間にわたり、彼らの凶悪な詐欺行為を長びかせるシナリオをつくり出しました。 しかしながら、彼らの悪行は、それらをあなた方から目立たないようにしようとしていることです。あなた方には、素晴らしい平和と自由の時代というだけではなく、真の自由と新しい統治が近づいています。

この来るべき時代を迎えるまでには大変長い時間がかかりました。 ずいぶん昔には、闇の勢力にごく特定の全権が与えられました。例外的なこの特別な取り決めは、相対的に短い期間のものでした。特別に指定された期間に、天はあなた方に詳細に決められた方法で愛情のこもった支配に回復することになっており、さらにあなた方を完全意識に戻す方法を完了することになっていました。それは、アトランティスの時代にあなた方が失ったそれらの能力を取り戻すことでした。 このプロセスは、特別なリビングクリスタルチャンバーに集中させることでした。 実質的に言うと、アガルタの人びとと我々が、あなた方を我々の家で歓迎することでした。 このプロセスは、あなた方がアトランティスの反乱軍としてのあなた方の以前の役割を思い出すことを許諾することになっています。 このモードでは、あなた方はアガルタの人びとと繋がる能力を使うことができて、さらにその他の3つの水惑星中の至る所にそれ自体を広げられる運命にあり、それによりユニークな銀河社会を創り出すことができます。 これらの惑星は、この特別な太陽系の中で彼らの以前の状態に、再び戻されることになっています。 この太陽系は、銀河の同盟のための主要な集合場所の1つになり、同時に現在 20,000以上ある周囲の銀河から成り立つ「銀河の連合体」になることです。

ナマステー! 我々は、あなた方のアセンデドマスターです! 何千年も前、闇の勢力は、天から時間の免除を与えられました。 この決定の主旨は、私たち一人一人により良くこの時のための準備をさせることでした。 その途中で、天は、これらの神々の神聖な多くのホストを援助するため特別なグループを設立するように、天の守護者に告げました。 我々は、長年にわたって、これらの最も神聖な地位の力を発揮するために選ばれました。 新しい日に向かって、地球の平面上の先頭に立つ我々は、我々に何が期待されるかに気づく必要があります。我々マスターは、アヌンナキと彼らの手下たちが1990年代の中頃まで勢力を誇っていましたが、闇の勢力が、急上昇を放棄し始めその最終的な結果も見えてきたので、自由にあなた方を案内するためにやって来ました。 それ以来、多くの精神的、感情的な心身の変化の模範となって、あなた方を常に真実に引き寄せてきました。我々の神聖な仕事は、この最も素晴らしい経路の下で、あなた方の完全意識への支えとなり、援助することであり、栄光の道に案内することになっています。 この神聖なる経路の展開をあなた方は理解しており、あなた方の神聖な魂特有のスーパービジョンであると感じています!この仕事は、よりポジティブにあるべきであり、どんな潜在的欲求不満も無視することをあなた方に要求しています。 あなた方は、日々起こる内面の変化をより感じる必要があります。我々は、あなた方の崇高な聡明さを援助することになっています。

来たるべき時には、多くの奇跡的なイベントが真近に突然現れてきます。これらを以前のこの暗い領域が変遷している徴候とみなしてください。負債記念祭とは、その突然の繁栄と世界平和の高まりであり、まさに天国そのものを思わせる徴候でもあります。感謝の念をもって、この記念祭に参加してください。 あなた方の夢を集めるために、これらのイベントを使って下さい。また、これらのイベントがあなたにとって本当は何を意味するのかを発見してください。 この状態で、天に感謝し、あなた方にとって浄化を意味するものを探してください。 これは、あなた方の内面を高めるチャンスでもあり、そして、正義を行うための機会でもあることなのです。 ご家族や友人とともにこの調和の輪に参画してください。 互いに助け合い、この開発途上の調和の一部になりましょう。 そしてこのエネルギーを成長させてゆきましょう! そうすることで、あなた方は、この世界の認識を変えるある優れたものを見ることができます。 助け合う者たちの奮闘を助けることで、ガイアと人類のこの一場面がなんと素晴らしいものなのかと言う真実を見ることが可能になります! それは、喜びの時でもあり、そして、多くのポジティブなゴールを達成するための時でもあります。

とりわけ、あなた方のオーバー気味な興奮に先手を打ってください。その代わりに、そのエネルギーを支えとなるポジティブなエネルギーに注いでください。 フラストレーションの時間は、すでに終わっています。 あなた方のほとんどは、あなた方の回りで起きていることに期待していましたが、一切報われないままほぼ10年も待たされました。 でも何が起こっても寛大な心で支えてください。 すべてをとても恵みに溢れる光で見ることができるようにしてください。新しい時がついにやって来たことを世界的に知らせるために、互いに協力し合うあなた方の能力を使ってください。闇の勢力が消えて行ったのは、たくさんの無私の心の人々の努力によって起こりました。 これらの最も勇敢な行為を行ったあなた方の内面の認識を示して、それを彼らに認めさせてください。 あなた方は、現在、このすばらしい業績の上で新しい現実の創造を可能にする準備が整っています。よりポジティブな意識の中で、この道の責任と恩恵について考えてください。 自由にボランティアとして参加し、一心に地球規模で何が起こっているかについてじっくりと観察してください。 あなたの意図するものが他者を助けることであり、喜びとともにあなたの最も壮大な夢を実現するものであってください! ハレルヤ!

今日、我々は前回と同様に、何がこの球体の上で起こっているかという最新版のニュースをあなた方に伝えました。あなた方を驚かせるニュースとイベントを受け取る準備をしていてください。闇の勢力がいなくなったら、今まで決して考えても見なかったイベントが起こることになっています。 我々は、これら全てが意味するものをあなた方に説明するために、常に待機しています! 親愛なる人々よ!天の尽きることのない供給と限りない繁栄が本当にあなたのものであることを知ってください。そうあれ! セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

Posted by KUNIO at 18:39 Sheldan Nidle Updates
We are Transforming our Reality
Like a collapsing house of cards, our 3D world is teetering and about to topple.

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







銀河連邦からのメッセージ(シェルダンナイドル)

意識の解放感・質問と答え:バシャール

2015年09月18日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下の内容はNEW SEED 2015 ・ One Personalより転載させていただきました。

≪意識の解放感≫

ハイヤーマインドやガイドからのメッセージがスンナリ貴方へ届く瞬間はたいがい、特別な事を考えていない時でしょうと、バシャールは話しています。詰まり、忙しく考えを巡らして思考を駆使している時よりも、あまり考え込まずに日々の仕事を熟している時、例えばお皿を洗っている時や、歯を磨いている時、草むしりやら掃除をしている時、白昼夢でぼんやりしている時は、言わば、瞑想中のような状態です。こういった意識の狭間に、貴方のハイヤーマインドやガイドはインスピレーションを挟み込んで貴方とコミュニケーションを取ろうとしているというわけなのです。

日々の生活に疲れてしまっていると、例え大して考えずに出来る事柄でも意識が収縮して不快感が伴います。しかし、意識がニュートラルで空っぽの状態の時、貴方は意識の”箱”を開け放ち、エネルギーを受け取る体勢でいる事を意味しています。そして意識の”箱”の蓋が、いよいよ大きく開けられた瞬間、貴方は文字通り大きな”開放感”を味わい、エネルギーの流れを時下に感じる事が出来るのだと、バシャールは話します。

貴方が感じる心の”開放感”は、チャクラが開いた事を意味していると、バシャールは話します。体のチャクラはエネルギーの渦で、私達が考えている以上の働きを持っていると話します。いずれにせよ、チャクラのどの部分が閉じていて開いているのか、という事は然程重要ではなく、貴方の”意識”が受け取る体勢でいるのか、ニュートラルな状態で瞑想状態でいるのか、という事がハイヤーマインドからのメッセージを受け取る重要な鍵となるのです。物事を複雑にして考えるのではなく、貴方の”心”に戻って飽くまでもシンプルに捉えてゆきましょうと、バシャールは話しています。


≪質問と答え≫

貴方のハイヤーマインドは、何に対しても”答え”を瞬時に与えてくれています。ここで理解して欲しい事は、”答え”は質問が発生したと同時に与えられるという事を覚えておいて下さいと、バシャールは話します。しかし多くの場合、貴方の波動が答えを受け取れるだけの波動域に達していない事が殆どなので、貴方の波動を上昇させて、”答え”をきちんと受け取る必要があるというわけなのです(答えが存在する波動は、質問が存在する波動の少し上です)。

質問と答えの波動のギャップを縮めてゆきましょうと、バシャールは話します。バシャールが住む高次元の世界では、質問と答えのギャップが殆ど無いので、瞬時に答えを”知る”事が出来ると、話します。そしてバシャール曰く、波動のギャップを縮めるのは、貴方の”視点”を変える事で達成出来ると話します。

貴方のハイヤーマインドは非物質界にフォーカスするもう一人の貴方であり、貴方そのものです。見晴らしの良い高台から貴方の質問に答え、瞬時に与えてくれています。貴方が掴む事の出来ない”答え”はそもそも始めから貴方の意識に質問として提示される事はありません。貴方が乗り越えられない”山”は、始めから貴方の目の前に現れる事は無いのです。

貴方のハイヤーマインドは、貴方以上に”答え”を掴む事の出来る波動域に貴方が有るか無いかをしっかりと認識しています。ですから、貴方に”鍵”を見つけ出す為の道のりを教えてくれたり、”道のり”を探し出す方法を教えてくれたりと、”答え”に少しでも近づけるよう貴方にメッセージを送ってくれているのです。

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







NEW SEED 2015 ・ One Personal
 | HOME |