FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ヒーリングを実践する際に大切ないくつかの留意点

2015年08月13日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

何かの物事を行う際には、すべて「動機」がもっとも大切になります。動機がいかに‘愛‘に基づいているのか、‘純粋’で‘ナチュラルな感覚’の中で湧きあがったことなのかというような、いかにポジティブであるのかが大切になるということです。そして、もう1つ大切なことが行動です。行動が道理に叶っていると感じられることを選択することが大切になります。

この、動機と行動のチェックは、特に、物質的な要素よりも、スピリチュアルな要素が多いことを行う際には、とても大切なことになると私は感じて常に行うように努めています。

レイキ等のスピリチュアルなエネルギーを使ったヒーリングの実践においても、この動機と行動がどうであるのかが大切なこととなります。動機と行動がよりポジティブであればあるほど、ヒーリングにおけるエネルギーの質も、結果自体も、よりポジティブなものとなります。

ヒーリングを施したことによる結果はそれほど気にする必要はありませんが、自己の意識の中で、動機と行動はそれなりにチェックする必要はあります。でも、チェックとはいってもごく簡単で良いのですが、動機と行動をチェックして自分なりにポジティブであると感じたのなら、より安心してヒーリングを行うことができますし、たとえ結果が望むようなものではなかった場合でも、それなりにポジティブな波動の中で対応することができるはずです。

また、レイキヒーリングに関しましては、こうした方がより良いだろうとか、ヒーリングをより効果的に行えるだろうという実例や方法などがいろいろとありますが、実際には、ヒーラーの直感が最も重要になります。その場その場での対応は、最終的にはヒーラーの責任のもと、持ち合わせている知識を思考の中で選択することも大切ではありますが、そのような思考によるものよりも、もしインスピレーションや直感が湧きあがってわくわくした場合には、そちらの方を優先にして選択する方がよりポジティブであると私は感じて実践しています。

そして、動機も行動もネガティブなものではないと確信していれば、してはいけないこととか間違いとかといったようなネガティブなことはありえないことであることも私は信頼しています。あとは、ヒーリングを行う相手との調和をはかるように努めていれば、より最良の状況の中でヒーリングを行うことができますし、お互いにとってより必要に応じた光のエネルギーをめぐらせることができるでしょう。

レイキ等のスピリチュアルヒーリングを行う際の意識として、他に大切なことを3つあげますと、「スピリチュアルなエネルギーをどれだけ信頼しているか」「自分自身がヒーリングできるということをどれだけ信頼しているか」そして「ヒーリングを行う相手に対してどれだけ純粋な愛の気持ちを向けているか」という3つの要素です。

レイキは、全世界で何百万人もの人々に認識されていて、たくさんの実践の効果例もありますし、伝授を受ければ誰でもヒーラーになれるという気軽に修得できるテクニックであるとされています。ですから、レイキの伝授によってアチューンメントを受けて具体的なヒーリング方法を学ぶことにより、先ほど挙げた3つの要素の中の最初の2つの信頼度が強くなる人が多いはずです。

ちなみに、レイキヒーリングに関しましては、ヒーリングを行った経験の長さとか人数の多さとかといった経験の度合いと、ヒーリングの効果とかエネルギーの量や質とかは、まったく関係がないとはいいきれませんが、直接的にはそれほど大きく関係はしてこないと私は感じています。ただし、相手の心身の状態や波動やエネルギー的な状況を、ヒーリングを通してヒーラーが感じとるという観点では、それなりに経験を積んでいた方が認識しやすいとは思います。

ですから、たとえレイキの伝授を受けたり、その他のヒーリングテクニックを習得したりしても、現時点では日常的に実践する機会が少ないからといって、ヒーリングを実践した際にエネルギーの量が減ってしまうとか質が下がってしまうとかといったことは、直接的には関係しないので、そのような不安を抱く必要はありません。ただし、先ほど述べました3つの大切なことの中の‘自分自身やスピリチュアルなエネルギーへの信頼’を得るためには、実践を積み重ねた方が度合いを増す方は多いはずですので、直接的ではありませんが、信頼の度合いという間接的な観点では関係する人もいるでしょう。

しかし、3つの要素の中でもたいへん重要である「ヒーリングを行う相手に対してどれだけ純粋な愛の気持ちを向けているか」という要素に関しましては、経験もテクニックもほとんど関係ありませんので、ヒーラー個人の個性次第ということになります。そして、この要素によって、スピリチュアルなエネルギーをどれだけ注ぐことができるのかといったエネルギーの量や質とは、直接的に関係してきます。ヒーラーの持つ愛の大きさ、つまりヒーリングを行っている際のヒーラーの波動の状態をより高く保てるかどうかは、レイキ等のスピリチュアルなヒーリングをより効果的に行うために、とても大切な要素となるのです。


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

私たちはアドバイスは与えられますが、最終決断はあなた方が行うことです ~サルーサのメッセージ~

2015年08月09日
☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下は「takiさんのホームページ」http://www12.plala.or.jp/gflservice/Salusa150808.htmlに掲載されているシリウスのサルーサからのメッセージを転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://www.treeofthegoldenlight.com
Salusa channeled by Mike Quinsey
SaLuSa 7 August 2015

親愛なる皆さん、地球上の事態は間もなく人間が進もうとしている方向が見られ始めるように形が決まり始めつつあります。混乱と不安から、良い方向への変化が形作られるポジティブなサインが見られ始めるでしょう。あなた方には”浄化”が行われ、古い政権について既に見られている多くのことが変化し、或いは排除されつつある事が確実にわかるでしょう。それには真実に目覚め、闇の者たちのくびきからの解放を要求している多くのソウルたちが助けられる事が含まれています。あなた方の暮らしは、生来の権利が否定されて奴隷の暮らしにまで落とし込まされました。あなた方には神から自由が贈られ、新時代には、あなた方になされた約束が果たされるように、自由が取り戻されるでしょう。同時に、非常に多くの人達が自分の存在についての真実を把握し、これから先に栄えある時が展開される明瞭なしるしが見られます。それが完全に具体化されるまでには時間がかかるでしょうが、あなた方がマインドの中にポジティブなゴールを描けるように、私たちはあなた方が進むべき方向を明確に示します。舞台裏では、あなた方をサポートする多くのグループがあり、あなた方の成功を助けています。

私たちには如何に混乱しているかが見られる多くのことが起きていますが、あなた方の将来のポジティブな側面に集中することによって、あまり落胆するような事は起きないはずです。行う必要があることの規模は圧倒的であり得ますが、長年に亘ってこの時のために計画を練ってきたので、一旦始まれば事態は急速に進むでしょう。” ゴミ”を片付ける時は、あなた方にとって不快な時期かもしれませんが、その時までには、あなた方はこの活動の必要性に目覚めていることでしょう。この時点では事態がこの調子なので人間は前に進み、やがてはあなた方にとって恩恵となるはずの変化に備えなければならない事は明らかです。私たちには既に結果が見られているので、今はワクワクの時ですが、一度状況が明らかになれば、あなた方にとってもそうなることでしょう。起きつつあることについてはあなた方に知らせ続けられると思いますが、闇の者たちが本当にあなた方の進化を妨げられない形になるまでまだ注意しなければなりません。

地球上で起きたり止まったりしている全てのことを私たちは監視していますが、あなた方を観察し、或いは接触を試みることを希望している全ての訪問者達の監視によって、あ なた方の進歩が妨げられないようにし続けています。正確にはこれが意味することは、あなた方の以前の行動からの結果であるカルマと、それに引き続く、”類は 友を呼ぶ”に関係しています。私たちは宇宙の法に違反することは出来ず、そうすることによる結果から逃れることも出来ません。そうです、私たちはアドバイ スは与えられますが、最終決断はあなた方が行うことです。長い間創造主によってあなた方には自由意志が与えられていたので、人間と言う種族を他の種族に、特に興味を持たせたのはこの要素によるのです。過去に於いては、私たちはあなた方が得るであろうこの経験は、あなた方の将来の仕事にとって大きい恩恵をもたらし、広められることについては、他のソウルたちがこのようなことを繰り返す必要がなくなるだろうと述べたことがあります。分かち合うこと、手に手を携えて支援をすることは、あなた方の進歩の道の途上で支援を与えるという全ての進歩した種族の特徴であることが分かるでしょう。

現在のところ、 あなた方にお知らせしたことの多くはほとんどのソウルたちにとっての道ですが、あなた方が進化の拡大を経験する時のための準備に必要な知識の種を蒔いておく必要があります。多くの人達は既に真実を把握し始めていて、これはあなた方の真の能力への目を開かせています。これまでのところ、あなた方は故意に引き戻されていましたが、今では非常に多くの情報が開示されているので、もはやそうは出来なくなるでしょう。あなた方は自分で想像するよりは遙かに偉大ですが、 あなた方の意識が拡張するのでごく近い将来には、それも変化するでしょう。闇の者たちはあなた方を完全に奴隷化するまであなた方を引き戻しておきたいと 思っていましたが、今では遅すぎ、彼等の立場の回復の機会はありません。彼等はあなた方にとっては刺であり続けるかもしれませんが、影響力は低下し、無くなるように運命付けられています。

地球上では偽旗攻撃が未だにおこなわれていますが、それがあなた方の進歩を妨げる事は許されず、本来よりカルマ的なものになるでしょう。あなた方にとっての最大の脅威は通貨にかけられている圧力で、混乱はごく間近に起きようとしています。私たちは意志決定の助けをすることはできますが、究極的にはあなた方の分担範囲です。古い貨幣制度は一方に傾き、銀行世界のトップに立つ者にのみ利益があるだけであることがあきらかなので、変化が避けがたい事は確かです。公正な分配システムが導入され、銀行は組織変更になり、人々にとって有益な管理可能な大きさになるでしょう。長い間かかってあなた方の問題の原因を特定したので、多くの必要とされる変化が、いわば”パイプラインの中に送り込まれ”ています。最終決算であなた方のお金の再配分が行われるときには、誰も逃される事は無いでしょうから安心して下さい。この全ては通貨システムがもはや不要である新たな暮らし方に向けてゆっくりと前進して行きますが、それがあなた方の将来の姿の一部なので心配しないでください。

あらゆる事は今の中にあり、あなた方が或るレベルの思考力に達すると、時間を前にも後にも進められるようになるということを多くの人には分かっていることを知っています。 闇の者たちの中にはこのレベルで動ける者がいて、ある考えが与えられれば、他の人達にとっての関心がどこにあるかを想像するのはさして難しいことではあり ません。そうれでも、彼等には行きたいところに行く事は許されず、行動は常に監視されていて、得たいと思う自由が得られていません。私たちには固形物を透視する技術があるので、彼等には隠れ場所が無いと私たちが自信を持っている理由が分かるでしょう。

闇の者たちは今では、識別がほとんど出来ない多くの彼等自身の宇宙船を所有しているので、上空に宇宙船を見た後では自分の結論の出し方に注意しなければなりません。これが意味することは、事故が起きた時に私たちのせいにするのは間違っていることがある、ということです。あなた方にとって脅威だとか有害だとか述べられることが起きていたことに気をつけながら、長年に亘って私たちが上空に滞在していたことを、あなた方はもちろん知っていることでしょう。実に長い間、あなた方のカルマの一部にならないように、問題からはずすように助ける行動を時たま行っていました。将来に向けて遠くないある日、あなた方は私たちを目視し、私たちと友人として面会し、非常に多くのことを約束し、手招きをしている将来へ共に入って行くことでしょう。

私はシリウスのサルーサで、いつもあなた方と連絡をとることに喜びを感じ、将来、ワクワクの時が現れることを期待し、ほとんどの人達にある将来についての準備を助けます。そう遠くないある日には、私たちは公にあなた方と面会し、あなた方が以前のレベルに戻れば、直接あなた方と共同作業をするようになるでしょう。あまりにも長い間、あなた方は光への帰還の道を見出そうと苦労をし、懸命に働いてきました。今では、あなた方はその道の途上にあり、何事もその達成を妨げられず、私たち銀河連合はあなた方と共にあります。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








サルーサからのメッセージ

ソウルメイトとは何か?

2015年08月08日
☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

オリンの「ソウルメイトとは何か?」のメッセージは、私がとても好きな内容で、人と人とのよりポジティブな関係を築くために大いに役立つと感じますので、特に人間関係で悩まれているような方には読まれるようにお勧めします。

他者との関係をよりポジティブなものにしたいと願った時には、実年齢や社会的地位や男女や国籍といったような3次元の地球上世界における‘社会的個’の違いと、宇宙において普遍の状況ともいえる魂の状況・波動といった‘精神的な個’の違いとの、それぞれの両面で捉えるようにすることが大切です。そして、実際には‘精神的な個’を根本的に重視する必要があり、そのうえでよりポジティブな関係を築いていくように努めると、よりスムーズにポジティブに感じるような人間関係を構築することができるようになっていくはずです。

そのためにも、‘精神的な個’の状況を識別したりよりポジティブな捉え方をしたりするために、以下の内容が役立つものと思いますのでご参考くださいませ。

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

<光の存在オリンからのメッセージ ~ソウルメイトとは何か?>

チャネラー:サネヤ・ロウマン

ソウルメイトは友人であり、あなたの愛に応えてくれる人です。そしてあなたと深く共通の道と目的を共にする人たちです。あなたのソウルメイトはこれまで一緒に似たようなレッスンを学んできた人かもしれないし、あなたについてもっと教え、心を開けるようにアシストしてスピリチュアルな成長を促すために出会った人かも知りません。

こういう人たちをソウルメイトと呼ぶことにします。他の人生で繋がり、過去生での良い関係をそのまま維持しているかもしれません。あるいは、今回地球で初めて共にする関係かもしれません。

〈ソウルメイトには古い魂、若い魂、同じ齢の魂があります〉

殆どの人には一人以上のソウルメイトがいます。友人や愛する人として既に何人かのソウルメイトと出会っているかもしれません。ソウルメイトはスピリチュアルな道を分かち合ったり、世間で一緒に仕事をしたり、両親として子供を育てたりします。

魂の愛、意志、目的、光の量で魂の年齢を決めたいと思います。そういう要素がその人の人格を表せるのです。魂の年齢は他の人に対する感受性や魂として生きるレベルを反映します。魂の年齢は相対的なものです。多分非常に古い場合もあり、一緒にいる魂の年齢は古いけれども、あなたよりは若いという場合もあります。あるいは、一緒にいる魂はあなたより古いけれども、あなたも古い魂であるなど。

もし、あるソウルメイトと親しくなりたいのであれば、あなたより若いか、同じか、古い人がいいかどうか、それを決めてください。あるいは、相手に任せても結構です。

若い魂と親しい関係になる場合は、教えたり役に立ったり、元気づけるなどの場面が多くなります。若い魂はあなたが学んだことを伝える機会がたくさんあり、自分の成長度合いも知ることができます。若い魂が成長に前向きであなたから何かを吸収したいという時には、教師としての役割を持つことはやりがいが持てます。若い魂が自分を変え成長したくない時は、消耗の割には手応えがないのでフラストレーションを抱えたりするでしょう。あなたより大変若い魂の場合、相当エネルギーを注いでも得られる成果は少なくなります。

若い魂との関係では、忍耐心や思い遣りという特性を培うことになります。相手の責任を奪わず、救わず、相手の課題を奪わずに自立を促す方法を学びます。自分よりまだビジョンが小さく、同レベルに育っていない人と関係を創り上げる方法を見つけるのです。殆どの人は同じ年令の魂との関係を選びます。同じ場合は同じペースで成長し同じ課題を学びます。似たような年齢の場合には大きな喜びだけでなく、激しく対立する可能性もあります。自己愛という魂の特性を身につけるのは大きな課題で簡単ではありません。自分を愛する程度如何で相手を愛する愛のレベルが決まり、だから、相手はあなたの特徴や性質をそのままに返して見せてきます。

それには愛を持続し謙虚であり続け、許すことが出来て優しくいられるのは簡単ではありません。若い魂は古い魂にプレッシャーのようなものを感じる場合があります。また一方では、古い魂の自信や力を削いで、自分の気分を良くしたいのです。若い魂と共にする時は、あなたが提供するものを相手が是とするかどうか確かめてください。また相手が変わり、成長することに敏感かどうかを確かめてください。そうであれば、若い魂といることに生きがいを感じ、相手が進歩進化するのを見守ることが出来ます。

同じ魂年令は非常に親密になる可能性を秘めていますが、それは、相手を知ることが自分を知ることに繋がるからです。相手に敏感になり心で受け留めることが必要でしょう。人を愛する方法として、自分自身の好きでない所を好きになりたいと思うようになるでしょう。人を責めたり自己憐憫を止めた時に、自分自身が自分に与えられるものだけしか相手から受け取れることはできないのだということが分かります。感情を静め、自分がもういいという所、相手がこれからだというスタート地点を知ることが課題です。

古い魂との関係では、全く違った試練があります。古い魂の場合は思い遣り深く、理解力もあり、スピリチュアルな光を照らしてくれるので簡単だと思うかもしれません。古い魂といる場合、あなたは生徒です。成長すること、未発達の太陽神経叢で起こる反応を手放すことが必要です。一緒にいる人が非常に進んでいる場合、速すぎるくらいのペースで成長することが求められます。こういう関係では、決めつけたり比較したり、無力感や劣等感を持たずに自分を愛せるようになる、そういう機会がやって来ます。古い魂はしばしば直接反応しないで個人的感情を交えず、賢明な愛のこころで接することができます。それは必ずしもあなたに気分のいいものではありません。

古い魂のギフトはあなたの求めるものと形が違うからです、だから行動や言葉といった具体的なものに期待するのではなく、相手が伝えるエッセンスをよく見極めることが必要です。相手の話すことが非常に壮大であることがあります。よく分かりません。なので、自分を信じ、自分の内面のビジョンを養う必要があります。相手の優れた考えや導きに委ねる時と自分自身の考えで行う時の両方を見分ける必要があります。

古い魂はたくさんのことを提供してくれます。一緒にいて楽しく明るい関係です。いろいろなことを教えてくれます。彼らは知恵や深い考えや見方を持ち、多くのことであなたの人生に貢献出来ます。自分が先駆けや前例(先に経験した者)になってあなたの成長を手助けし考えてくれます。古い魂との関係はいずれも、やり甲斐、生き甲斐だけでなく、困難も多いものです。

〈ソウルメイトについて期待をかけ過ぎないことが現実に繋がる〉

ソウルメイトを人生のパートナーに欲しい場合には、いくつかの幻想を払拭する必要があります。一つは、今後の残りの人生はソウルメイトと一緒だろうという考えです。ソウルメイトとは2,3週間、2,3ヶ月、数年しか関係を持たない場合もありえるのです。時間は繋がりの質と人生での重要性とは関係ありません。僅か、2,3ヶ月か数年でお互いの関係の最も高い目的を一緒に学び達成するということもあります。一緒にいる時間の長さを基準にして両者の大切さを考えないでください。

もう一つの幻想は、たった一人のソウルメイトだけが本当の人生のパートナーだという考えです。既にソウルメイトとして人生の伴侶と今まで一緒だったかもしれません。愛の絆で結ばれ大きな成長が出来たかもしれません。ただ、見かけのつながりが終わったからといってソウルメイトとの関係ではなかったということではありません。あなたにはいろいろなソウルメイトとの関係があり、その都度人生で最適な時に出会うのです。誰がソウルメイトとして引き合うかは、あなたの学びのレッスンと選んでいる最高の道に相応しいかどうか、それ次第なのです。また、あなたと関係をもつ相手の準備の度合いにも依ります。

どのようなソウルメイトの関係であっても、誰か完ぺきな人が自分を待っていて期待していることや望むことが一緒であれば叶うというような幻想は手放してください。愛してくれて難なく仲良くやっていけて、自分の考えや話すこが何でも同じで、人生が本当に居心地がよくなるというような人を待ち望み、期待をかけるのはやめてください。

あなたはこうしてソウルメイトに出会うことが時々あります。また、一方では、相手の成長が見られないために愛することが難しい時があります。ソウルメイトは常にあなたの成長を促し、あなたのハートセンターが目覚めるチャンスをくれます。こういう成長のプロセスがたやすい時もありますがそうでない時もあります。ソウルメイトとの関係は、魂レベルで関わる本当に素晴らしい機会になるのです。

http://www.orindaben.com/pages/newsletters/soulmate/

翻訳 ライトワーカー・マイク

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

世も末&次の世の始まり!

2015年08月02日
☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

昨年の秋頃から今もなお引き続き、
私の中のキーワードのようになっているような
何度も繰り返すように使っている一つの言葉があります。

それは「世も末」という言葉です。

そしてそれは同時に
「次の世の始まり」も意味しています。

何かが終わることによって何かが始まる
古いものが終わることで新しいものが始まるのです。

繰り返すように使っているとはいっても、
やたらと人に話すようなことはしていませんが、

妻や娘たちといった家族に対しての話の中や
心の中での呟きや思考のめぐりの中で使ったり
直感やインスピレーションの中で主に使われたりしています。

世の中と波動を合わせて感じられることや
日々の実生活を通して世間から感じ取れることや
主にネットを通して入ってくる様々な情報から感じられることは

政治や経済や紛争や環境問題や医療や教育などの
世の中の在り方全般にわたって、

様々なネガティブな要素の多い内容を感じるたびに
「世も末だな…」と静かに思うと同時に
「次の世がいよいよ始まる!!」とわくわくしてきます。


波動をそれなりに高めてきている
地球上の多くの人の意識の中においては

これまでの地球上の世の中で
常識とされてきたような

物理的なことを重視して
精神世界が軽視される傾向にある意識が
グデンとおもいきり反転して

精神世界をより重視するような意識が強まり
スピリチュアルな目覚めがこれまで以上に
急速に進んでいく傾向にあります。

いわゆるこの意識の変革・意識改革は
自分自身の意識内における葛藤や
多少の心身の不調和をもたらすこともあり

個々なりに多かれ少なかれ
ネガティブに感じられるような経験をしているはずですが

これまでに世間では常識と教えられ思っていた
さまざまな見方や捉え方や意識の在り方が

3次元意識から
高次元の意識へと急速に反転するために

その意識の大きな変化による
一時的な葛藤や不調和ですので

地球上の波動・エネルギーの高まりに乗じて
個々の波動も高まって魂の記憶や叡智を思い出すにつれて
ネガティブに感じるような葛藤や不調和は徐々に緩和され

意識の変革が成されるにつれて
これまでに大きく意識を占めていた
プレアデスやオリオンの意識から

精神世界がより重視される
シリウスの意識が大きく目覚め
新たな形で意識内のバランスが保てるようになってくると

葛藤は徐々に弱まり頻度も減少し
心身のバランスが整うにつれて不調和が減少し
個々の魂向上の道はより大きく開けて前進し

黄金時代に向けていよいよ大きく動き出す
新制地球の流れを加速させるためにも
地球上の世の発展のためにもより大きく貢献できるのです。


2012年末にアセンションして波動域が高次元領域に入り
物理世界である地球上の社会の政治や経済などの
あらゆる状況が高次元社会に向けて
実際に変化している経過も事実の詳細も

闇の存在達に不都合である情報が
ほとんどマスコミには報道されることはありませんけれども
実際には徐々に変革が進められ闇は後退しつつあり

波動・エネルギー的にアセンションして3年目の
2015年に入った今年はいよいよ

いくつもの社会の体制の根本が大きな変革に向けて
その事実が報じられ具体的政策が実行されるために
社会全体に波及して実際に動き出すことが予測されるのです。

地球人類の意識がより高まり覚醒し
地球上の波動もより高まるにつれて
世の中全体の物事もより高次元世界に見合った状況へと
より具体的に進行しやすくなっていきます。

それと並行してより一層に地球人類全体の意識が高まり
より多くの人の意識改革が始まり進むために

この黄金時代への流れの加速度は
さらに急激に増していくのです。

意識改革・意識の変革の始まっているみなさんにとって
一昨年や昨年はいろいろと葛藤も多く不調和を起こしがちで
色々と大変に感じることがあった事と思いますが

社会全体を通してみれば
それほど大きく変わっていないように感じ
比較的静かにも感じられた方も多いと思います。

しかし、今年からはいよいよ社会の根本が
個々の意識の変革が成されて反転しているように
大きく根底から反転するような出来事が
地球上全体規模で起きる可能性が高まっています。

もちろん、この先に何が起きるかということを
具体的にはっきりとは分からないわけですが
ある程度の予測をたてることはできます。

私は今年1年における地球の世の中全体の
大きな変革を期待してわくわくし続けていますが、

実施にも水面下とも言えるような
世に報道されないような場所での状況や
包み隠されているような報道の真実の部分では

様々な場面で黄金時代に向けて今の世の変革していく
ポジティブな変化の様子が見受けられます。

そして、社会の根本的な体制の変革のごく一部のことが
9月下旬から10月初旬あたりにかけて
一般市民レベルでもわかるような分かりやすい状況として
世に示されると予測してわくわくしています。


☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版
« Prev | HOME |