06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

肉体から邪気を排出する現象

2015年07月29日
✿現在、7月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末7月31日(金)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

特に病気であると自覚するほど体調が不調というわけでもないし、精密検査を受けても指摘は受けていないのに、吐き気がするけどオエっとするだけで何も嘔吐しない(カラゲロと称しています)状態が時々起きてしばらく治まらないとか、煙草も吸わないし風邪でもないのにタンやそれに準ずるような物が多く出るとか、咳がお腹の奥から湧き上がるようにして出るとか…そういった、病気であるとされているような時に生じるような症状や、普通の状況ではないように感じられる状況の中には、マイナスエネルギー(邪気)を多く受けてしまい、マイナスエネルギーが肉体に蓄積してしまった結果、肉体の波動も意識の波動もそれなりに高い状況であるために、急激にマイナスエネルギーを肉体から外に排出して浄化したいために、上記のような現象が生じる場合がよくあります。

以下の見解は、私自身、医学的な専門知識はほとんどありませんので、私の経験やスピリチュアルな感覚から得て信頼している知識になりますが、書き表してみます。

肉体が邪気(マイナスエネルギー)を受ける状況は、大きく分けて2つに分けることができます。1つは自分自身が発するもの。もう1つは他からの影響によるものです。

自分自身のネガティブな情緒や思考や意識などから発される邪気(マイナスエネルギー)が蓄積することによって、自分自身の肉体に不調和が起きたために感じる主な症状としては、怒り・イライラは腰痛、不安・心配・取り越し苦労は肩や脊椎上部周辺の凝りや痛み、ストレスは胃腸の不調和、恐怖は全身各所、意にそぐわないような思考や行動を続けると心臓の痛み、あらゆるネガティブな情緒の総合的な影響は頭痛や気だるさや体の重み、などといった状態で表れる場合があります。ただし、これはすべてがそのように表れるのではありませんが、このような症状として表れやすいということです。

これらの状況を改善するには、自己の情緒や思考や意識をポジティブにすることで解決できますので、自分自身の在り方をしっかりと反省して見つめ直して、怒りを許しに、不安や心配を安心や信頼に、といったように、自分内でポジティブに改善することが最も大切なこととなります。ですから、自分がマイナスエネルギーを発していることに気付いた時点で、できるだけ即座にポジティブに変換するようにして対処し続けていれば、その影響を受けていることで肉体的な不調和が起きているとすれば、これらの症状は改善していくはずです。

場所やパソコンやメールや携帯電話や自分以外の人などといった、自分以外の他から発されているマイナスエネルギーの影響を受けることによって、自分自身の肉体に不調和が起きたために感じる主な症状としては、みぞおち周辺の違和感や苦しみや痛み、吐き気、もともと身体の不調和の起きている部分が悪化する(歯痛や腰痛が増す等)、喉のいがらみや痛み、後頭部周辺の違和感や痛み(主に未成仏霊の憑依や強いマイナスエネルギーの影響)、こめかみ周辺の違和感や痛み(主に生きている人や生霊の発する強い邪気・邪念)、全般的な頭痛などです。

そして、これらの他からの影響を受けて肉体に蓄積してしまったマイナスエネルギーを、肉体の持つ自然治癒力や活力によって浄化・排出するために生じる、無意識の中でも起きることが、せきをする、嘔吐する、カラ(空)ゲロ(オエーっとする)やゲップをはく、痰がでる、排泄(いつも以上に排尿する・下痢)、発汗などです。これらの状況が、いつも以上に多い場合には、自分以外のものからマイナスエネルギーを強く受けている場合が多いでしょう。

こういった状況は、マイナスのエネルギーを受けながら起きる場合もありますが、自分自身の波動が高まった時や、高い波動に触れた際に起きる場合が多いです。つまり、波動の高低の大きなギャップから、一気に浄化されるからです。もし職場や通勤電車でマイナスのエネルギーを強く受けているとしたら、帰宅してほっとした時とか、家族から受ける愛情や安らぎや癒しのエネルギーに触れたりした時とか、入浴・就寝時・起床時とかといった休息して安堵するとか…etcといった、心身共に休息したり、安らぎや安心や愛情などといった高い波動のエネルギーによって癒されたりすることで、体内にたまっているマイナスエネルギーが一気に浄化されることから起きるということです。

以下の内容は過去の私のブログに書きました「物質と波動によって生じるエネルギーとの関係」の内容の一部を転載しましたので、ご参考いただければと思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今回のこの物質とエネルギーの関係のお話の最後に「物質に蓄積された低い波動のエネルギーの浄化方法」に関して、いくつかの例を挙げて述べることにより、しめくくりといたします。

ある程度物質から離れた状態にある大気中のエネルギーは常に調和されています。宇宙から降り注ぐエネルギーは、日増しに強く高い波動のエネルギーへと変化し続けているので、大気中のエネルギーはとても高い波動を保っています。太陽や月から与えられているエネルギーも同様です。また、常に大気に触れているような、地球や宇宙の高い波動のエネルギーの媒介になっている植物や土や石や海や川といった水なども、同様に高い波動を発しつつ保っています。

人の肉体は波動の媒介となったり蓄積したりするので、もっとも簡単な方法は、このような高い波動の場所により長い時間身を置いて過ごすことです。もちろん、ただ身を置くだけでもより波動が高まって浄化されますが、さらに効果を高めるには、波動の高い場所において、充実することや楽しめる事やわくわくすることなどといったポジティブな意識をもつことができるような状態でいられると、波動の法則によってさらなる高い波動のエネルギーを与えられるようになります。

物質をできるだけ外気に触れるようにするだけでも違ってきます。太陽や月の光を浴びるだけでも違います。また、部屋を換気するとか光を与えるとかといったことは、大気のエネルギーを室内に与えるといった波動を高めるためにはとても大切なことになります。

人の肉体に蓄積された低い波動のエネルギーを、肉体という物質から分離して大気のエネルギーによって浄化する方法もあります。例えば、深呼吸をすること、軽い運動をすることなどです。また、浄化力の高い物質によって体外に出すこともできます。例えば水分をたくさん摂るようにして排泄物や汗という物質で体外に出すとか、入浴して汗をかいたり体をよく洗い流したりすことによって、水のすぐれた浄化力を利用するのも効果的です。また、お祈りやポジティブな言霊や信頼している真言を唱えることなどによって、高い波動のエネルギーを意図的に肉体へと取り込むことにより、低い波動のエネルギーを肉体から分離して浄化させる方法もあります。

もっとも大切なことは、肉体に高い波動のエネルギーを蓄積するように努めること。同時に肉体に低い波動のエネルギーを蓄積しないように努めること。できるだけ高い波動のエネルギーの媒体となれるように努めること。同時にできるだけ低い波動のエネルギーの媒体とならないように努めること。


✿現在、7月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末7月31日(金)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スポンサーサイト
バックナンバー改訂版

天使学校

2015年07月28日
✿現在、7月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末7月31日(金)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方は、お手数をおかけいたしますが、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

今から何年か前に、メールをいただいたことによってご縁をいただいた方からお知らせいただきましたお話を紹介いたします。

私はこの素敵なお話を世読ませていただき、とても美しくそしてリアルに感じるお話に、なんともいえない喜びと感動を与えていただきました。

このお話を私のブログにぜひ掲載して紹介させていただきたいと思い、その旨をメールでお願いしましたところ、ありがたいことに、ご本人様からご快諾いただきましたので、以下にそのメールに書かれていた内容を転載して紹介いたします。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  

ほとんど人に話したことはありません。
勇気を出してお伝えします☆

18歳の時、夜中に実家近くの踏み切りで
自動車事故を起こしました。

遮断機が下りている間、
前を通過していく列車に引き込まれるように
ブレーキがゆるみ列車に衝突し、

死ぬと思った瞬間、
すごい勢いの黄金の光に包まれて体が宙に浮き

列車が過ぎ去った後
そっと地上に戻されました。

車は列車に引きずられ回転して塀に衝突。
(廃車になりました。)

私は血一滴流れることなく
全くの無傷で元気でした。

事故のことは実名入りで
地元の新聞にも載ったので
誰からも奇跡だねと感心され、

私はあの黄金の光が忘れられず
真理を求めるようになりました。

それから数年後夢をみました。

私は毎日夢を見ます。

過去世の夢もよく見ていたのですが
その夢は今まで行ったことのないような
高次元の世界でした。

私は天使学校の生徒です。
今日は、美しい丘の上まで遠足です。

大好きな校長先生と仲間たちとおしゃべりしながら
平和と愛に包まれて歩いています。

美しい木々、白い鳩達は嬉しそうに飛んでいます。

道の先に丘が見えてきた頃
ふと道端に目を落とすと

傷ついた無数の鳩たちが
羽をばたつかせて苦しんでいます。

私が思わず鳩達に駆け寄り
救い上げようとした時

校長先生が私を引きとめ、
こうおっしゃいました。

「おやめなさい。この苦しんでいる鳩達は
地球という星に住んでいる人間が放つ
悪想念を受けて苦しんでいるのだよ。

この鳩達、そして、地球を救いたければ
地球に降り立ち愛の光を放ち続けなさい。」

天使たちは苦しんでいる鳩を見て皆涙を流し、
地球という星を救うために
強い意志をもって地球に降り立っていきました。

夢はここで終わりです。

私は、あの時の同志の仲間たちが
この地球でそれぞれの立場で光の仕事をされているのを感じ、
確信しています。(いま地球には様々な星からの応援団が来ていることも)
 
校長先生は、この地球に降り立ち、
イエスキリスト 聖徳太子 仏陀 空海 親鸞 
様々なお姿で私たち人類を導いてくださっていると感じています。

以下略

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  

高次の魂が波動を落として、次元を下げてまでも地球に転生するに至った経緯が、素敵なひとつの実例として、とてもわかりやすくはっきりとして感じられるお話だと感じました。

ちなみに天使に関しましては様々な捉え方があることと思いますが、3次元世界に存在する地球人類が天使だと認識するような素晴らしい存在は、ミカエル、ガブリエル、ラファエルなどの大天使の場合もありますが、守護神や地球の身近な神様の場合もあり、守護霊様や指導霊様などの霊的存在の場合もあれば、自らの高次元の魂や意識(ハイヤーセルフ)の場合、また高次元の宇宙存在の場合もある。つまり、愛に満ち溢れた高次元の存在であることには違いないのですが、そのようなる高次元の存在を総称して‘天使’と識別している人も少なくはないだろうと、私は捉えています。


✿現在、7月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末7月31日(金)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

タエヌにとっは励みになり活力になりますし、投票数が高くなることで当ブログをより多くの方にお読みいただく機会が増えますので、ますますご縁が広がることが期待されます。お読み頂きありがとうございます。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







バックナンバー改訂版

ベインサ・ドウノの70年前の予言

2015年07月27日
✿現在、7月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末7月31日(金)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

以下の内容はたきさんのホームページwww12.plala.or.jp/gflservice/gflservice.html より転載させていただきました素晴らしいメッセージです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://www.earthascends.com/page/491217618
Beinsa Douno
1944:70 Year Old Prophecy
Rare Upcoming Opportunity With Incoming Cosmic Waves Of Electricity

ピーター・コンスタンチノフ・デウノフはベインサ・ドウノとしても知られていて、1886年に生まれ、1944年に逝去したが、トランス状態で得た予言を残した。この予言はそれ故に1944年に、彼の死の数日前、1944年の12月に行われた。ベインサ・ドウノが残したこの予言は、正に我々が今通過しつつあるこの時代に当てはまるものである。なお、この予言にはラムサが影響を与えたので、ラムサが言っていることと一致している、とのことである。

”予言”

人間の意識は非常に長い間曖昧だった。ヒンドゥー教徒が、”カリ・ユガ”と呼んでいるこの段階は終わろうとしている。今は私たちはカリ・ユガの時代と私たちが入って行こうとしている新時代の狭間にある。

人間の思考、感 情、及び行動にはすでにゆっくりとした改善が行われつつあるが、全てのものは間もなく新時代への備えのために浄化され、聖なる炎にさらされるだろう。こう して人間の意識は、新たな暮らしへの適応に欠くべからざる優れたレベルへと向上して行くだろう。これが、”次元上昇”として理解されていることなのだ。

新たなモラルの導入によって、この世界を変容させるこの炎がやってくるまでには、数十年を要するだろう。この大波は宇宙空間から到来し、地球全体を覆うだろう。それに対抗しようとする者は全て退けられ、別の場所に移送されるだろう。

この惑星の住民の全てが同じ進化状態にあるわけではないが、新たな波は一人一人に感じ取られるだろう。この変容は地球にのみ生じるのではなく、宇宙全体に同調して生じる。

今人間に出来る最善のそして唯一のことは、間もなく浸透してくる強力な波動と自身が調和するように、神に目を向け、自身の意識を改善し、振動レベルを上昇させることである。

私たちの惑星に与えられる新しい条件に関係する、私が言っている炎によって、物質は精錬され、あなた方のハートは心配、トラブル、不安から開放され、輝き、あらゆることは改善され、向上し、思考、感情、及びネガティブな行動は焼き尽くされ、破壊されるだろう。

あなた方の現在の暮らしは奴隷的であり、厳重な監獄の中にいる状態である。自分の状況を理解し、それから自分を解放しなさい。こう言おう:監獄から出なさい、と!指導の誤りが多いことは実に不幸で、非常に多くの苦悩が見られ、人の真の幸せとは何かを理解できていない者が多い。

あなた方の周囲に見られる事は間もなく崩壊し、消失するだろう。この文明もその倒錯も、跡形もなくなり、全地球は振動し、無視というくびきの下に人間を虐げていたこの過てる文化は消滅するだろう。

地震は機械的な現象であるだけでなく、その目的は人間をその過ちと愚かさから開放し、宇宙の中での唯一の存在ではないことが理解出来るように、知性とハートの目覚めを促すことにある。

私たちの太陽系は今、星座が破壊されて塵として痕跡が残されている宇宙のある領域を通過しつつある。この汚染空間は地球の住民に対してだけでなく、私たちの銀河の他の全ての住民に対する毒の源である。太陽のみがこの汚染された環境からの影響を受けない。この領域は”13番目のゾーン”、或いは”矛盾のゾーン”と言われて いる。私たちの惑星は数千年の間この領域に取り囲まれていたが、私たちはついにこの闇の空間からの脱出に近づきつつあり、より進化した者たちが住んでいる、よりスピリチュアルな領域に達している。

地球は今次元上昇の動きに従っているが、全てのものは現在の次元上昇の流れに調和しなければならない。この傾向にしたがうことを拒絶する者は、将来自分を向上させる良い条件という恩典を失う事になるだろう。このような者たちは進化に取り残され、次の新たな次元上昇の波が来るまで、数万年の間待たなければならない。

地球、太陽系、 宇宙は全てが愛の波の中で新しい方向に向かう。ほとんどの人達は未だに愛を微少な力と考えているが、実際には全ての力のうちで愛が最大なのだ。お金と権力は、まるであなた方の生涯のコースがそれに依存しているかのように尊ばれている。将来は、あらゆる事が愛に従うようになり、あらゆることが愛に仕えるようになるだろう。しかし、人間の意識が目覚めるようになるのは、苦悩と困難を通じてなのだ。

バイブルの中に書かれているダニエルの恐ろしい予言は、開かれつつある時代に関するものである。あらゆるものを破壊しつくす洪水、ハリケーン、巨大な山火事、及び地震が起きるだろう。大量の血が流れるだろう。革命が起き、地球の多くの地点で恐ろしい爆発が起きるだろう。地球のあらゆる箇所に水が来て、水が来るあらゆる場所に地球があるだろう。神は愛であるが、私たちはここで懲罰を扱っていて、闇の間に母なる地球に対して人間が行った犯罪に対して行われる自然の報いなのである。

このような苦悩の後に救済されるエリートたちは黄金時代、調和、及び無限の美の到来を知るだろう。従って苦悩と恐怖の時が来ても髪の毛一本たりといえども落ちないと書かれているので、自分の平和と熱情を保ちなさい。落胆せず、ただ個人の完成の為の自分の仕事だけを続けなさい。

あなた方は、自分を待っている壮大な未来について一つも考えられない。新地球は間もなく現れるだろう。数十年のうちに、仕事の厳しさは薄らぎ、一人一人がスピリチュアルで、知的な、芸術的な活動に時間を費やすようになるだろう。男と女の間の関係についての理解は、最終的に調和のうちに納まるだろう。男も女も自分の熱望に従う事になるだろ。カップルの間の関係は、反復する尊敬と尊重に基づくものになるだろう。人間は種々の惑星に旅行し、銀河間の空間を難なく通り抜けて行くだろう。人間は自分たちの機能について学び、急速に神の世界を知ることが出来るようになるだろう。

新時代は6番目の種族からなる。あなた方の運命は自分でそれに備え、それを迎え、それとして暮らすことだ。6番目の種族は同胞愛というアイディアを中心として暮らすだろう。個人的な関心事に関する争いは無くなるだろう。各人の唯一の熱望は、愛の法に従うことだ。6番目の種族は愛の種族だろう。新しい大陸がそのために形成されるだろう。それは太平洋に浮上し、ほとんどの高位の者たちは、この惑星の上に自分の場所を見付けられるだろう。

この新しい文明の創始者は、私が”人間の兄弟たち”、あるいは”愛の子供達”と呼んでいる人達だ。この人達は善のためにぶれることがなく、新しいタイプの人間を代表している。男性は大グループである家族を形成し、家族のそれぞれはこのグループの内蔵を代表している。この新しい種族の中では、今日の人間には正にぼんやりと したアイディアでしかあり得ない愛が、完全な形で具現化されている。

地球は闘争好きな土地のままでいるだろうが、闇の勢力は撤退し、地球は彼等から解放されるだろう。他に道は無いと見ている人間は救済の道である、新たな暮らしの道へ向かうだろう。意味の無い自尊心を持ったままで或る者は終いまで、天の指令ではいとんじられている暮らしを地球上で続ける希望を絶やさないだろうが、世界の方向が自分達に向いてはいないとの理解によって、一人又一人と希望を失って行くだろう。

新しい文化では日の光を見て、三つの主要な基礎の上に存立する。それは婦人の向上、謙遜の態度の普及、人間の権利の保護である。光、善、及び正義が勝利するが、それは時間の問題である。宗教は浄化されなければならない。それそれの宗教には光のマスターの教えの一端が含まれているが、人間による偏向によって曖昧になって行く絶え間がなかった。全ての信仰は統合され、どのようなものであれ、愛が全ての信仰の基礎に置く一つの原則と一致されなければならない。共通の基礎は無条件の愛と友愛である!地球は間もなく急速な異常な程の宇宙の電波に覆われるだろう。今から数十年後には、悪であり、他者を間違った方向に導いた者たちは、自分たちの強さを保てなくなるだろう。彼等はこうして悪を焼き尽くす宇宙の炎に吸収されるだろう。それぞれの肉体は神を称えると書かれているので、その後、 彼等は後悔するだろう。

私たちの母なる地球は、新生活を受け入れない者たちを排除するだろう。地球は彼等を腐った果物のように拒絶するだろう。彼等の内で愛に目覚めている者だけが残るだろう。

人間や動物の血に汚されていない地球上の場所は一つとしてない。地球はそれ故に浄化の波にさらされなければならない。ある大陸が沈み、別のものが隆起してくるのはこの理由からである。人間は如何なる危険に曝されるか考えてもみない。人間は役に立たない目的を追い続け、楽しみを追い求める。反対に第6の種族は自分達の役割の神聖さを意識し、お互いの自由を尊重する。彼等は野菜からのみの製品を自分達の食料とする。彼等のアイディアは、自分たちの時代の空気と光としてパワーを自由に循環させなければならないということである。

数々の苦難の後に、人間は罪を感じることを止め、再び徳の道を見出すだろう。私たちの惑星の天候はあらゆるところで和らぎ、荒々しい変動は生じなくなる。空気は再び純粋になり、水についても同じである。寄生体はいなくなるだろう。人間は以前の転生のことを思い出し、以前の条件からついに解放されることに気が付いて喜びを感じるだろう。

人間が神の愛に仕えて行動するように、進化した者たちは同じように、寄生体やワインの樹木の枯れ葉を除去する。彼等は人々が成長し発達出来るように、自分自身と耳を傾けたいと思う者たちに対して良い条件を整え、”恐れるな!まだ少し時間があり、全ては旨く行っている、あなた方の道は整備されている、””と言う。新しい文化の中での学習に入りたい者が意識して作業をし、準備ができるように!

友愛というアイディアのおかげて、地球は祝福の地になるが、それは待たずにそうなる。しかしそれ以前には、大いなる苦悩が意識の目覚めのために送られるだろう。数千年の間蓄積された罪は解消されなければならない。高位の場所から浸透してくるめるような波動が、人々のカルマの解消に貢献するだろう。解放はもはや延期され得ない。人間は逃れることが出来ない、エゴに終止符を打つ大いなる試練に備えねばならない。

地球の地面の下では、ある異常な事の準備が進められている。大きく、考えもつかない革命が自然の中で間もなく姿を現すだろう。神は地球の衣装換えの決定を下したので、それを実行するだろう。それは一つの時代の終わりであり、地球上には、古いものに取って代わって、愛が支配する新たな秩序がもたらされるだろう。

*上記の内容はたきさんのホームページwww12.plala.or.jp/gflservice/gflservice.html より転載させていただきました。


✿現在、7月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末7月31日(金)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スピリチュアル

習慣になるまで意識的に努め続ける

2015年07月27日
✿現在、7月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末7月31日(金)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

ポジティブに感じることを意識的に積み重ねて努力し続けていれば、やがては習慣になって波動は高まり続けて魂は向上していきます。

「心が変われば行動が変わる」「行動が変われば習慣が変わる」「習慣が変われば人格が変わる」「人格が変われば運命が変わる」

このような言葉もありますが、この言葉も同じような意味を表わしていて、意識が変わることで行動の選択も変わっていき、それを習慣になるまで続けていれば、必然的に波動・エネルギーが変わり続けてその人自身の在り方も変わっていくために、結果的には運命も変わっていきます。

この意識の変化がよりポジティブなものであれば、それを積み重ねることによって、その人自身の波動は高まり続けてよりポジティブに感じるような物事を引き寄せ、愛が大きくめぐるにつれて人のご縁もよりポジティブになり、気がつくと自分自身の幸福感は増し続け、それ以前よりもポジティブに感じられる人生を送っていることに気づき実感することができるでしょう。

そしてさらに高い意識を持ち続けることを目指して、そのより高くなった意識の在り方を習慣にするまでに至れば、自由意思による様々な選択もあらゆるめぐりもよりポジティブになっていき、魂は向上し続けるのです。

逆にネガティブに感じられる意識や選択している行動を容認し、持続すればするほどより波動は低くなっていき、あらゆるネガティブに感じられるな状況がより一層生じて増えてしまい、結果的には3次元以下の世界でのネガティブなカルマから抜け出すことは難しくなり、3次元以下の下層世界での輪廻転生を繰り返すことになるでしょう。

人がよりポジティブな事を習慣にするには、まずはよりポジティブに感じられるような意識になって、そのような意識を持続するように努めることが大切です。そうすれば行動の選択も波動も、必然的によりポジティブなものになるのです。また、そこには何がポジティブな要素の多い意識であり、何がネガティブな要素の多い意識であるのかということの識別力も必要になります。

人の意識のポジティブな要素が多いのかであるのか、それともネガティブな要素が多いのかといったことを、それなりに識別するための基準となる主なものは、‘愛の大きさ’であります。

自己への愛、他者への愛、周囲への愛、あらゆる生物への愛、環境への愛、地球への愛、守護の存在への愛、神への愛、宇宙への愛など 、あらゆるものに対するより大きくより純粋な愛が 意識の中にはどれだけあるのかどうかで、ポジティブな要素が多いのか少ないのか といった識別ができるのです。

また、喜びや前向きさや根本的・総合的に物事を捉えるような意識はポジティブな要素の多いことでありますし、悲しみや痛みや苦しみといったような感情や部分的なことにこだわりすぎてしまい全体が見えなくなり不調和を起こするようなことはネガティブなことであるといえますが、 このようなことは上記のような愛の大きさから識別することが難しいような場合は、波動が高まるのか低くなるのかといったように 、波動的にどのような状態なのかと捉えると、それなりに識別できると思います。

もし、自分自身の意識の在り方の中に、ネガティブな要素が多いことに気づいたら、できるだけ早い段階で気づいたことをよりポジティブに感じられるように改善するよう努めることが大切です。すぐに改善することが難しくても、改善したいという気持ちがあって、改善するために努めるような意識を持ち続ける事が大切なのです。そうすれば反省や改善しようという意識が習慣になっていき、少しずつ改善され変化し続ける可能性が高まり、よりポジティブな要素の多いことを選択することが習慣になっていく場合が多くなるのです。

そして、このような意識の在り方においてもっとも大切であることは、「‘今’できることからすぐに始めること」です。ポジティブな要素がい多い意識であると気づいた時点で、すぐにその意識の中から湧き上がることを選択し、それを習慣にしたり持続させたり成し遂げたりすることが大切です。また、ネガティブな要素が多いと感じて、改善すべき意識であると気づいた時点で、できるだけ即座に改善するように努めることも大切なのです。

解決することを先延ばしにしてしまったり、保留にしてしまったりするよりも「‘今’できることから始めること」が大切であり、このはじめの一歩を踏み出すことで、そこからポジティブである経験を積み重ねることができ、結果的には波動を高め、運命を高め、魂向上のための道を歩むことができるのです。

この先、地球上が黄金時代に至ったとしても、ネガティブな要素が多い人が、突然ポジティブな要素が多い人に変わるわけではありません。怠け癖がある人が、突然勤勉になるわけでもありません。いい加減な事をしていた人が、突然完璧に物事をこなすようになるわけでもありません。自己中心的でネガティブな感情をあらわにして周囲の人とのトラブルをよく起こすような人が、突然愛を大きくめぐらせるようになり、ポジティブな感情ばかりになって温和で優しい人に変わるわけではないのです。

ポジティブな習慣は修養を積み重ねて自分自身が作り上げていくものであって、たとえそのきっかけが他から与えられたり、波動・エネルギーの高まに乗じたその時点で湧き上がった意識からきたものであったりしても、その意識を継続して持ち続けてそれを習慣にするまでに至ることができるか否かは、すべてが各個人の自由意思に任されているのです。

ですから、黄金時代に完全に至って地球上の波動域も物理的にも完全に次高次元世界になって、そこに肉体を持って存在することができたとしても、魂向上の道は自分自身が切り開くものであり、自分自身の自由意思による選択に任せられているのです。

宇宙から高い波動のエネルギーを与えられたり、地球上が高次元世界の波動にいたったり、ポジティブな気づきや教えを授かったり、ポジティブに改善するきっかけが与えられたりしても、すべては‘今’この瞬間瞬間の積み重ねが大切なことでして、今という瞬間を継続してよりポジティブに感じることを選択し続けることを自分自身が努力し続けて成し得るものなのです。自分自身の今の在り方をより高め、魂をより向上させていくためには、‘今’この瞬間をよりポジティブに生きるように努め、コツコツとその経験を積み重ねる必要があるのです。

そして、この先に地球上が黄金時代に至り、地球上が高次元の密度の領域に在りながら継続して波動を高め続けて魂を向上させることができれば、結果として意識も行動も肉体もすべてが高次元世界に完全に見合ったポジティブな状況へと必然的に変革するに至るのです。


✿現在、7月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末7月31日(金)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

スピリチュアルな目覚めが進むにつれて

2015年07月26日
✿現在、7月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末7月31日(金)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

やっと片言で話をすることができて、日常的な会話を少しだけ理解できるようになったような、まだ幼い子どもに対して、いきなり連立方程式の説明をしようとしても、それは無理だとすぐにでもわかってやめるでしょうし、たとえ説明をはじめても子どもはすぐに飽きてしまい、興味もすぐに示さなくなるでしょう。

でも、成長するに従って言葉を覚え数字を覚え、さらに、加減乗除の計算を理解してから連立方程式を説明をすれば、興味を示したりスムーズに理解したりすることができる、そんな可能性は高いでしょう。

また、同様に幼子に対して、「人間の赤ちゃんはどこから来てどうやって生まれるの?」という問いかけに答える時、大人として得ている知識をそのまま話をするよりは、まだ、今の知識や心の成長の段階として適しているのは…と考慮して、成長に合わせて説明する方がポジティブであると感じ「コウノトリさんが運んでくるんだよ」と伝えたとしても、これはウソをついたというよりは、相手の発達段階に合わせた答えを伝えたポジティブなことと言えるでしょう。

‘〇〇の母’と称されている占い師が、煙草を吸いながら相談者と話をして、いきなり罵声を浴びせたり手の平や棒で身体を叩いたりしても、相談者なりにポジティブに感じていて、「本気で叱ってもらえて嬉しかった。」「見えない世界も信じたいと思った…。」などといったような感想を述べて、魂向上のためにのポジティブな学びや気づきや、愛情を得たと感じているような場面を、過去に何度か映像で見たことがあります。

私には暴力や喫煙や怒りの感情をあらわに出すのは控えた方が良いのでは…と、ネガティブに感じるような場面もありましたが、その相談者にとっては、自分よりも魂が少し高い位置にある師と出会い、相談者自身の魂の位置や波動などの個性の中では、成長段階にぴたりと合ったアドバイスを受けることができたとポジティブに感じていると認識しました。

でも、きっとこの相談者に対して、とても愛の大きいスピリチュアルマスターともいえるべき、はるかに高い位置に魂のあるような人が、この先の予測として黄金時代の話をしたり、目に見えないような宇宙の法則を話したりしても、地球以外にもたくさんの生命体が存在していて地球のためにサポートしてくれていること…etcといったようなことを話しても、まだスピリチュアルな目覚めが乏しかったり、それなりの叡智を得ていなかったり、まだ理解できるような段階に達していなかったり、そして、波動の高さが大きく違いすぎていて、うまく波動が合わなかったりしているような場合には、その話の内容にたとえ興味を示したとしても、理解したり気づきや学びを得たりすることは、やはりそれなりに難しいこととなるでしょう。

個々の波動や魂の高さや必要性などの個性に応じて、必要な学びは人それぞれ違う場合があるために、ある人にとっては共感してポジティブに感じられても、別の人にとってはわけのわからないネガティブなことに感じることもあるのです。

スピリチュアルな目覚めがはじまると、スピリチュアルな気づきや学びを得るために、よりスムーズに進むための出会いや道や流れなどを、個々の状況や魂の発達段階や必要性に合わせて、宇宙は用意して導いてくれるているのです。そのお導きや流れに乗るのか否かは、個々の自由意思や選択に任されているのです。

地球上に存在している人すべては、自らの魂を向上させることを目的として、「今」こうして地球上に転生して実生活を送っています。ですから、顕在意識で自覚していてもそうでなくても、元来すべての人は魂を向上させたいという強い意識を、無意識や潜在意識も含めた意識のどこかでは、必ず強く持ち続けているのです。

そして、宇宙が1つにつながっていることも、すべての存在が深く大きい愛のめぐりに中に在り、宇宙の法則に則って生きていることも、その中で助け合いほどよく依存し合って生きていることも、基本的な叡智としてすべての人の意識の中に持ち合わせているのです。

だから、本来すべての人が波動を高めていけば、自らの魂本来の波動に近づき、宇宙意識が目覚めていくために、潜在意識や無意識ベルでは熟知しているスピリチュアルな真実を、少しずつ顕在意識に表出させることができていくのです。

「スピリチュアルに目覚める」とは、自分自身の魂意識に目覚めるという事です。つまり、自分自身の意識の中の奥である潜在意識や無意識(魂意識)の領域ではすでに知っているさまざまな宇宙の法則などの宇宙における真実の叡智を、顕在意識に表出させて思い出したり気づいたり理解して信頼したりすることであり、高次元にある魂の波動により近づく事なのです。そして、目覚めが進むにつれて、その叡智をポジティブに活用し、波動をより高めながら、自分らしくナチュラルに愛に基づき魂の意に基づいて生きることが、魂向上のたえには必要な事であるといえるのです。

ただし、この目覚めは個々の状況に合わせて、無理のないペースで起きるものなのです。いきなり多くのことを思い出しすぎてもその情報に埋もれてしまい、ポジティブに処理することは難しくなるでしょう。でも、今の世に赤ちゃんとして生まれて経験を積み心身が成長するにつれて、一つずつ言葉を覚えて知識が増えていくように、スピリチュアルな目覚めも、その人の波動に合わせて、個々の魂の状況に合わせて、無理なく少しずつよりスムーズに、よりポジティブな状況で進んでいくものなのです。

そして、周囲の人よりも早くスピリチュアルな目覚めが進み、よりポジティブな人生を歩んでいると自覚し、愛をより多くめぐらせ調和も進んでいく中で、人は、愛する人や親しい人やご縁のある人に対して、自分自身の叡智や愛の光を分け与えたいと感じるために、その人なりにサポートをしたいとわくわくしたり、世のため人のために地球のため宇宙のために、自分をより役立てたいと感じたりするのです。スピリチュアルな目覚めが進むにつれて、波動が高まり愛が大きくなるにつれて、そのようなわくわく感はどんどん膨らんでいくのです。

そういったようなわくわく感が湧きあがっている人は、すでに何か行動を起こしていたとしても、たとえそのような自覚が薄かったり、特に行動を起こしていなかったとしても、謙虚に地道に、でも着実に確実に、言葉や行動だけではなくて波動・エネルギー的にも、身近である家族や親しい知人に対してや、オーラ圏内に在るものすべてに対して、愛の思いや願いをめぐらせていることでも、祈りやヒーリングなどを意識的に行うことでも、ただそこにポジティブに生き続けているだけでも、実際には多くの愛の光をめぐらせているので、スピリチュアルに目覚めた人のお役目であるライトワーカーとしての仕事を、実際には実行しているものなのです。

また、その中で、もし話をすることによって、スピリチュアルな目覚めを促進させたいと感じたり、相手から話をする機会を求められたりしたような場合には、相手のスピリチュアルな目覚めが進んでいることを共に喜び、自分の大切なお役目であるとわくわく感じて精一杯の尽力をし、不干渉の法則や波動の法則などの宇宙の法則も意識した中で、わくわく感に従ってさらなる目覚めをサポートするために、相手の個性や状況に合わせて叡智を言葉や行動などによって伝え、そのお役目を果たすために尽力すればよいのです。

でも、もし話したいとわくわく感じても、その時点で話をするような機会が訪れなかったような場合でも、自分自身の魂向上のための修養をさらに積み重ねつつ、縁あるすべての人のご開運とご多幸を祈念し続けながら、その機会が来るのを待ち続けていれば良いのです。

ただし実際には、話をすることにこだわらず、たとえ何かを実践したり話をしたりしなくても、自分自身のスピリチュアルな目覚めが進んで波動を高め続けていけば、その高い波動から発する愛の光は、より広く、より大きくめぐって、周囲の人たちにも世にも地球全体にも宇宙にもポジティブな影響をもたらすことができるのです。

今の時点の世においては‘特別’と感じられるような霊的能力を発揮したり、実践方法を会得したりしている人にとっては、ライトワーカーの1つの仕事のやり方として、霊的な能力の高さによって認識したことを話したり特別であると感じられるような方法を使ったりすることにより、人に対して表現したり指導したり、スピリチュアルな関係のことを実践したりすることは、それなりに有効であるといえるケースが多いでしょう。

しかし、すべてライトワーカーに共通している仕事は、どのようなことであるのかと一言でまとめるならば、知識として得たスピリチュアルな叡智をよりポジティブに活用し、自分自身の在り方を通してより多くの光(愛)をめぐらせつつ、わくわく感(直感・魂意識)に従って、世のため人のため地球のため宇宙のために貢献しつつ、‘自身の魂向上のための道を歩み続けること’であるといえるでしょう。

ですから、何か特別なことをしていてもしなくても、自己へも他へもバランスよくより多くの愛をめぐらせて、自分内や周囲との調和を図りながら、自分自身が魂向上のための道を,それなりにポジティブに歩み続けてさえいれば、周囲の人たちにとっての生き方の手本にもなり、愛をめぐらせて調和が広がること、つまり一言で表現するならば「より多くの光(愛)をめぐらせること」によって、必然的にライトワーカーとしてのお役目を果たしていると、実際にはそのように捉えることができるのです。


✿現在、7月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末7月31日(金)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スピリチュアル

人間には自分の未来を自由に創造する大きい余地が与えられています ~サルーサからのメッセージ~

2015年07月25日
✿現在、7月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末7月31日(金)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されているシリウスのサルーサからのメッセージを転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://www.treeofthegoldenlight.com
Salusa channeled by Mike Quinsey
SaLuSa 24 July 2015

いつものように、地球上では、あなた方が直接には分からない非常に多くのことが起きています。あなた方への外部的な印は周辺に見られ、一般の人達は起きている変化を感じています。この時点ではそれらがどのようなものかは分からないかも知れませんが、人々は周辺のエネルギーに微妙な変化を感じています。それらと共に、現実のものにまさになろうとしていて、しかも非常にポジティブな変化が感じられています。事態はこのように続いていて、やがて感じ取れるだけの高揚になるまで成長し続けるでしょう。それにも関わらずある人達は気が付きませんが、振動を上げるための作業をしてきた人達は疑いもなく気が付いています。それはあなた方にとって初めてのポジティブな変化の感覚かもしれませんし、多くの人達が起きていることに高揚感を感じていることが分かっています。それらは続き、古いより低い振動に戻る事は無いでしょう。

多くの政権が人々への支配の維持に困難を感じていることに、あなた方はほとんど気が付いていません。これは古いやり方が破綻し、新しいものが導入されるまで続く事でしょう。多くのソウルがこの時点で正にその理由のために転生してきて、人々を新時代へと導く機会を待っています。多くの計画が立てられ、導入のための潮時を待っています。一度変化が本格的に始まると、変化の速度が急速に加速するので安心して下さい。あなた方の周囲全てで古いシステムの不適さと、現在の形では継続し得ない経済の破綻を明瞭に示す印が増しています。解決策は見出されていて、導入のための正しい機会が訪れると、量子的な飛躍的進歩が突然見られるようになるでしょう。

古いやり方を維持して既得権を得られる者たちは変化に抵抗するでしょうが、プランとしてはあなた方をまっすぐに変化へと導く方向なので、このようなことは無駄です。或る者は古いやり方が解消された後に始めて新しいものが導入されると思い、進歩を妨げようとするでしょう。鋳型が設置されているので、このようなやり方は目先の問題にたいして限定的な効果しか与え得ません。ですから、多くのことが導入の瞬間を待っています。理解が欠けているために多くの者が、古いものが破綻した上で起きている事に落胆しています。しかし、先を見れば、今起きていることの重要性を把握出来るでしょう。変化はあなた方の想像以上に広範囲に広がりますが、より高い振動への上昇を加速する必要があります。

或る者は変化の時期の間に何を行えばよいのかと尋ねますが、ある苦難を可能な限り起こさせながら出来るだけ普段のように過ごすようにお勧めします。そのような苦難の理由はいわば、”甲板の片付け”のようなもので、新しいことの具現化のためなのです。私たちが地球上にとうとう安全に、しかも公に着陸出来る時は極めて大きいイベントになるでしょうが、古い階層社会からのあらゆる干渉を完全に避ける必要があるとすれば、その時は近い将来のことではありません。時間の経過の間、私たちは変化を起こすために参加するのを待って用意を済ませている、地球上の代表達を支援します。多くのなすべき事があるので、全ての人達がそのうちにある程度関わるようになれます。しかし、あなた方が今存在している次元の先の年の為に設定されている知識と装置の恩典をうけるので、難しさは、想像するほどではないでしょう。他の方法では不可能な多くの仕事に光を当てられるように、私たちはあなた方を助けることが出来ます。

あなた方は新しいエネルギーを感じ始め、以前よりも大きい期待を抱けると思います。あなた方の暮らしの質を今よりも大いに向上させていたはずなのに、意図的に隠蔽されていた多くのことがあります。あなた方全てに明らかにされる新たな暮らしのあり方には、あなた方は容易に適応するでしょう。あなた方に示されたアイディアを通じて、あなた方には変化の潜在的可能性が既に分かっています。実際それは明らかにあなた方の期待を上回っているでしょうし、感じられる最大の変化はあなた方自身が追い求めることを行う自由な時間がほとんど無い、文字通り奴隷のような状態からあなた方を解放することかもしれません。全てを変える時間が与えられるとしても、あなた方が経験するまず最初の事は、分かっているように、お金の必要が無くなるということでしょう。お金無しでどのように暮らせるのかを把握するには恐らくあまりにも多くの疑問があるでしょうが、それにはこれまでの暮らし方とは全く異なる理解とアプローチが必要です。主な違いは、誰も例外なく、全ての人のニーズは満たされる、ということです。

今はあなた方が地球上での暮らしの目的に気が付き始めていますし、将来どうあるべきかについては、より楽であり、あなた方の如何なる経験にも対処出来るものになります。多くの人にとっては現在は未だに挑戦的で、カルマが精算されつつありますが、時にはそれは、あなた方の最後の生涯を後戻りするかもしれない未完了の仕事です。全ての古い問題を終える為の時間がありますが、以前の全ての生涯と同じように、あなた方のニーズを満たし、あなた方の進化を助ける為に合意している事でしょう。現実には、そうではないように見えても、重要な事は偶然には起きません。あなた方は更なる進化のための目的で意図された生涯計画に従っていて、あなた方がそれに従うことを確実にするガイドたちがいます。最後の決定はあなた方が行う事は真実ですが、自由意志は、普通はあなた方がある生涯に入る以前に利用されます。

あなた方は、多くの生涯を通じて投入された地球の歴史についての知識を振り返ることが出来ます。人間には自分の未来を自由に創造する大きい余地が与えられていて、今日経験していることはその結果です。初めはあなた方を種々の次元から落とすことが目的であり、あなた方は真の自己との繋がりを失い、暮らしのための自分だけの法とルールを創造するようになりました。問題はあなた方がそれでもまだ光と、神への帰還の道を見出せるかどうかを見ることでした。私たちは、多くの人達がこの問題へと立ち上がり、成功して今では他の人達がふるさとへの戻り道を見出すのを助けていると感じています。あなた方は人間としての経験の炎の中で強くなり、今では同じ道を旅している他の者た ちを助けられるようになっています。

親愛なる皆さん、生涯とはどのようなものでその目的は何かを示す多くの種々の説明があります。それは混乱のもとですが、如何なる時でも直感に従えば、大きく誤る事はないでしょう。又、あなた方のガイド達がいつも助けようとしていることに留意して欲しいと思いますが、まだガイドの存在に気が付いていないときにはもちろん違います。終いになってもそれが存在の全てなのですから、やがてはあなた方は真実を知るようになるでしょう。

私はシリウスのサルーサで、あなた方の多くが真実に目覚め、より低い次元から離れて行くことが確実であることを知りながら、これらの時を楽しんでいます。あなた方は与えられたレッスンを学び、希望するのなら、今では真実を見出そうと戦っている他者を助ける用意が出来ています。銀河連合は私たちが一つのものとして会え、光の中で共に働ける時が近付く日を待っています。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki

✿現在、7月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末7月31日(金)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








サルーサからのメッセージ

マシュー君のメッセージ(103)

2015年07月24日
✿現在、7月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末7月31日(金)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以前に何度も紹介していました森田玄さんのブログ「玄のリモ農園ダイアリー」に載せていただいたマシュー君からのメッセージの和訳文です。

このメッセージを送ってくれたマシュー・ワード(Matthew Ward)君は、1980年に17歳で亡くなっていて、それ以来、お母さん(スージーさん)のチャネリングを通してさまざまなメッセージを送ってきているのです。

マシュー君は太陽系のもっとも高い菩薩界磁場相に存在する意識体で、さらに上なる銀河系磁場からの情報を伝えてくれているようです。

以下、森が田玄さんのブログ「玄のリモ農園ダイアリー」に掲載してくださった内容を転載いたします。森田玄さんには、心より感謝いたしております。

    *************************

<マシュー君のメッセージ(103)>
 
2015年7月19日

マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから、こころからのご挨拶をします。あなたたちの分析家の多くは、ギリシャ国民の最近の国民投票での“ノー”の大合唱は、取り返しのつかない経済崩壊への道に彼らの国を引き入れたと思っています。この国はなんとか乗り越えるでしょう。“ノー”はイルミナティを取り返しのつかない経済崩壊への道に追いやったのです。

はるか昔は、物々交換がとてもうまくコミュニティーで機能していました。でも、商業圏域の拡大が異なる交換方式を必要としました。そして貨幣の導入に伴って、お金があなたたちの世界を回転させる軸になったのです。イルミナティの先駆者とその後のそのグループ自身が、税制、金融、賃貸のシステムをつくり出し、その回転を支配しました。そして何世紀を過ぎるあいだに、銀行口座、証券市場、連邦準備金制度、国際通貨基金(IMF)、規制官庁、そし高利のクレジットカードを“数に入れた”のです。彼らがつくりあげたものはすべて、彼らの富を増し、人々への経済的支配を強固にし、各国政府内部の彼らの支配力を増すために考案されました。

イルミナティは世界支配を同じ目的とする人間たちの結束したグループとして始まりました。時代が経つにつれ、エゴが膨らみ、怒りが燃え上がり、その結果同じ目標をもつふたつの分派が出現しました。その後、ロンドンとバチカンから活動するロスチャイルド派とその支持者たちが、彼らのヨーロッパ全域の支配を強固にする計画を立てました・・欧州連合(EU)、欧州中央銀行、ユーロ貨幣です。あなたたちの表現を借りて言ってみましょう、「それはうまく行ってますか?」ロスチャイルドのネットワークにできた、ギリシャの国民投票がつくった亀裂を覆うだけの大きな包帯はありません。その亀裂は世界中に蜘蛛の巣のように広がり、その中に、ワシントンDCとウォール街に本部を置くロックフェラー分派が落ちるでしょう。

まるで両分派が対応するにはそれでは十分ではないかのように・・そして法王フランシスの善良さと知恵が彼らの計画を台無しにしていることも・・今度は、主要各国からの交渉団とイランの指導者たちのあいだで、イランが核兵器開発をしないという合意ができました。イルミナティ最高幹部のネタニヤフ・イスラエル首相がこの合意を拒否したのも、米国議会のイルミナティと、そのグループから選挙資金を得ているメンバーたちが、議会の承認を得ようとしているオバマ大統領の取り組みに反対しているのも、驚くことではありません。彼らはイランに侵入し、その国の石油を奪うと同時に、戦争兵器の製造で儲けたいと思っています。

惑星地球が引きつづきアセンションのコースを辿るにつれ、そのようなイルミナティの破綻を導いた、強さを増している光の波動エネルギーがさらに大きくなっていくでしょう。もしいつ彼らが完全に破滅するのかを言えたら、僕たちはよろこんでそうするでしょう。でも地球の可能性のエネルギー場は、彼らの避けられない崩壊は一度ではなく、段階的に起こることを示しています。彼らには、弱まっているとは言え、まだパワーがあります。それらにはCIAの“闇作戦”部門、モサドを含むほかの情報機関、軍の高官、主要メディアと政府内の影響力があります。そして混乱の焚きつけと激化、イスラム国への資金援助、そしてコンピュータシステムへのハッキング、路上での麻薬取引の管理、あなたたちの上空をケムトレイルで覆うこと、気候変動への汚染物質の影響の否定、インターネット内に嘘の情報を広めるために子分たちに払う巨額の隠し持ったお金があります。

両イルミナティ分派の上位幹部たちの数人が、改革運動の指導者たちと話し合いをしていますが、強硬派たちは力を合わせる相談をしています。急速に沈みつつある船を見捨てたり、自然な原因で、あるいは自らの手で死んだり、逮捕される人たちもいます。あなたたちはその何人かの名前を知っているかもしれませんが、ほとんどは知らないでしょう。どのイルミナティもそのような主要メディアのニュースで身分を明らかにされることはまずあり得ないからです。

地球文明社会への何世代にわたる光対闇の戦いがついにその終わりに近づくにつれ、混乱の勃発はつづくでしょう。起こるべきして起こる光の勝利を見ようとあなたたちは長い間待ってきました。ですから旅の最後の多少の揺れを歓迎できるでしょう。けれども、ほとんどの人びとは、その長い闘争、いま起きていることやこれから起こることすべてが、何千年の闇の束縛からの惑星地球と人間のアセンションであることを知りません。

たくさんの人々が恐れたり怒っています。そして新しい事件のたびに、同じ反応をほかの人たちもするでしょう。あなたたちの冷静さ、しかもワクワクする気持ち、そして人々が受け入れる範囲で説明することが、彼らを元気づけ楽観的な展望をもてるようにできるでしょう。でも家族や友人たちが肯定的な反応をしなくても、どうかがっかりしないでください・・その人たちは彼ら自身のこころの用意ができるときに目覚めるでしょう。

そして、この宇宙の最高存在がどのような名前で呼ばれようと、あなたたちの世界のだれもが神の分身であることを、なによりもあなたたちのこころに留めておいてください。あらゆる人間はおたがいに魂のレベルで密接につながっています。あらゆる人たちへの神の愛は無条件です。神の目で“犯罪者たち”を見るとは、あなたたちの世界の法的規範で正義をその者たちに課すことを望むことではありません・・これは、すでにある者たちにはなされ、ある者たちにはなされるであろうという意味です。それが本当に意味することは、あなたたちが彼らを罰することに気持ちを集中する代わりに、その人たちを光の中にビジョンすることで、あなたたち自身と世界を高めることになるのです。公平な、判断のない、避けることのできない宇宙の法が、彼らの一生の行為にしたがって、霊界で彼らに正義を課すでしょう。

ここは読者からの質問に答える適当な場所ですね。「地球が第五密度の目的地に到着したら、ニルヴァーナはどうなるのですか?愛する人たちと再会できるのでしょうか?」ニルヴァーナも地球と一緒に第五密度の目的地に行き、引きつづき地球の霊界になりますが、そこには大きな変化があります。最基底部の人たちを収容していて、ほかから唯一分離しているこの領域部分の密度の重い小球体は、どこかの第三密度文明社会に移動させられるか、そこの霊界に入るか、その住人たちが同等の密度の霊界に移された後に非物質化されるでしょう。ニルヴァーナの下位の層・・高慢さ、怒り、無情、嫉み、貪欲、恨み、不誠実、不正直、操り、偏狭、支配欲といったネガティヴな性格をなくしたいという人たちの学習センターです・・もまたなくなるでしょう。それらの性格は、魂たちがバランスある経験を達成するために選んだカルマの学習経験の側面であったときは役立ちましたが、あなたたちの社会が意識とスピリチュアルレベルで進化すれば、もうネガティブな性格を経験する必要がなくなるからです。

実際、愛する人たちとの再会は、その領域と地球が第五密度に入るときにニルヴァーナで可能になります。でもいまと同じように、エネルギーがおたがいに合えば、この宇宙のどこでも会えることができます。本当は、このような出会いはあなたたちが眠っているあいだにずっと起きているのですが、あなたたちの肉体の密度がその訪問の記憶を留めることができません・・目がさめて、愛する人と一緒にいた記憶の断片があると、それを夢だとするのです。光の吸収によって意識レベルが拡大すると、楽しい再会をはっきりと思い出し始めるでしょう。

「あなたたちの世界のあらゆることには目的があります」と僕たちが言ったことについて、ある読者が「ネズミやアブラムシ、蚤、蚊などは、どのような目的に役立つのですか?」と訊ねてきました。それはリニアル(線形)時間で何世代も昔に始まりました。そのとき、闇は一部の弱い文明社会人たちのDNAを操作して、そのからだに老化と病気をプログラムしたのです。地球の人類とほかの生命体が何千年間いる第三密度の意識とスピリチュアルレベルの文明社会の肉体は、一部の昆虫やネズミが引き起こし、蔓延させる病気に罹りやすくなっています。そして魂の合意の柔軟性があるので、そのような方法による肉体死が合意の原因と寿命事項を満たすことができるのです。

その一生のエネルギーによって第三密度の霊界のもっとも卑しい基底部に入れられる魂たちの目的にも、昆虫たちは役立ちます。彼らが肉体転生に十分な光を受け入れる用意ができると、行動を支配する細胞レベルの記憶パターンのない短命の生命体となって転生します。そうやって、彼らは進化の階段を戻り始めます。地球が向かっているより高い波動エネルギーの中では昆虫は生き残れないことを知ってあなたたちは歓迎するでしょう。食物連鎖の中の彼らの位置がもう必要なくなるからです。

ネズミは賢く、感情豊かな齧歯動物です。ペットとして飼育されているものは同様な反応をします。野生化しているネズミは、嫌われている世界で単に生き延びようとしているだけです。文明社会の意識が成長すれば、その世界のほかの生命体も成長します。そのような進化とともに、人類のあらゆる動物のいのちへの尊重が生まれるでしょう。そして嫌な動物と考えられているほかの種のように、“野生の”ネズミの地位は引き上げられて、その行動が好んで受け入れられるようになるでしょう。あなたたちの世界がネズミやウサギなどの動物たちであふれ、瞬く間にゴミだらけになるという心配はいりません。彼らは地球に転生すると決めるかぎり、より少ない頻度で、より少なく生殖するでしょう・・ほかのすべての種と同様に、これらの動物種は進化すると、ある時点でより高次の存在として転生して行くのです。

地球の動物たちが非人道的に扱われている数々の例を引用して、ある読者が「宇宙人たちは、動物たちへのこの恐ろしい扱いを止めさせることはできないでしょうか?」と訊ねています。あなたたちの宇宙ファミリーは地球にあふれるほどの光を送っていますが、動物たちに苦しみと無慈悲な死をもたらしている人たちの自由意志に介入することはできません。恐ろしい行為を止めるのはあなたたちの社会次第です。そしてたくさんの魂たちによる賢明な努力のおかげで、それがいま起きています。各国が動物たちの扱いと違反者の影響の規準を定めています。動物の搾取による食品などの製品や娯楽のボイコットがあります。野生動物の密漁者はほかの糧を教えられています。野生生物保護とその陸上と海洋の生息地の重要性についての教育が広がっています。野生生物保護地域とペットを殺さない保護団体の数が増大しており、保護されるホームレスのペットの数も同様です。

このような励まされる活動に参加したり、経済的に支援することはたしかに大事ですが、動物たちの暮らしを改善するのに誰もができる計り知れない貢献は、彼らのひどい状況を悩むのではなく、代わりに地球のすべての生物に愛と光を送ることです。思考と感情で送られたのとまったく同じエネルギーを引き寄せの法則が戻してきます。そのように、どのような状況でも悩むことは、その感情を引き起こすさらに多くの状況をもたらすのです。

ニュージーランドのある読者が、彼女の国とほかの国でも十代の若者たちの自殺が増えているのはどうしてですかと訊ねています。たぶん宗教の教えによるものかもしれませんが、そのような若い年齢で・・どの年齢でも・・自らの手で死を選ぶことは、病気や致命傷による死よりも悲劇的だと見られています。そこでまず最初に言っておきますが、自ら生命を断つ人たちに批判も罰もなく、中間地獄(辺獄)や地獄もありません。

彼らの理由は、その一人ひとりがそうであるように、異なります。けれども、ニルヴァーナにいる僕たちの仲間によれば、自殺をするほとんどのティーンエイジャーたちは、ゲイかレスビアンであり、あるいはからだと性が取り違えられているのを知っているそうです。彼らは苦しめられた精神で霊界に入るので、特別な介護治療が必要です。彼らは家族の期待、社会の規範、宗教的教義に順応しようと苦しんで、精神的に疲れ切っていたり、本当の自分を明らかにした後社会からのけ者にされていました・・いずれにしても、彼らには自殺が絶望と落胆からの唯一の逃げ道だったのです。あなたたちの社会が意識とスピリチュアルなレベルで成長しつづけるにつれ、あらゆる魂・自我の尊さと真性さを敬うこころが、差別と拒否に取って代わるでしょう。

「単原子金を摂ることについて、インターネット上でたくさんの恐れに基づいた情報があるのに気づいています。それが実際どうからだの中ではたらくのか説明してくれますか?」そのような情報の目的・・そしてインターネット上の偽情報の良い例です・・は、あなたたちが摂取できる最良の物質のひとつから、あなたたちを遠ざけることです。免疫系の強化に加えて、単原子金は、急速な細胞再生、からだの波動振動の上昇、各器官の機能向上、炭素基盤細胞のクリスタル基盤への変換促進、DNA鎖の増加補助によって健康に貢献します。これらの肉体的効果すべてが脳のパワーを高め、結果として意識拡大、スピリチュアルな明晰さ、全体的バランスに導きます。闇に支配されている人たちは、あなたたちにそのような利点をもってほしくないので、単原子金のあからさまな嘘と恐れに基づいた情報を流しているのです。

請願書に署名するのは実際になにかに有効なのですかと聞いてきた読者たちに、そうですよ。その請願書が求めているところにすぐ影響が現れるかどうかは分かりませんが、あなたたちが価値あると認めた取り組みを支援しようとあなたが注いだエネルギーは、惑星地球の光全体に貢献します。

「うつ病で苦しんでいる人たちのことについてどうかマシューに話してもらってください。私は魂の合意に従っていないのではないかと怖れています。そして、さらに恐れているのは、ポジティブな愛の思いを自分自身とほかの人たちに広めることで、地球の移行を助けるという私の役割ができていないことです。」あなたたちの世界のほとんどどこにでもある、精神的な痛みの症状であるうつ病に悩んでいるこの愛すべき魂とほかの人たちに、僕たちの理解と思いやりを送ります。まず言っておきますが、あなたたちはだれも自分や他人に失格していません。あなたたちは光がないのではありません、気楽さがないのです。うつ病がカルマバランスのための選択であっても、ずっと長くつづく必要はありません。その原因を見つけ緩和させることは可能です。

原因は肉体的なものかもしれません。信頼できる医療従事者にホルモンバランスの異常をテストする相談をしてみてください。これは原因を除くのではなく、ほかの病気の原因にもなる製薬会社の調合薬なしに治療できます。単原子金の効能について言いましたが、同様にすすめるのは、栄養分のある食事をする、純粋な水をたくさん飲む、睡眠を十分とる、美しいメロディーの音楽を聴く、そして自然の中でできるだけ時間を過ごすことです。からだと思考と精神が高まりつつある波動エネルギーに順応しているこのような時期にはとくに、それらは誰にでも有効なアドバイスです。

多くの場合、うつ病は状況によるもので、自分自身や愛する人の状況、あるいはたぶん世界情勢によるものかもしれません。なにか悲しいとか心配なことを考え始めたら、その状況についてのポジティブな考えに変え、それが光の輝きの中に溶けていくのを想像してください・・これもまた引き寄せの法則が重要な役割を演じているのです。落ち込んだ気持ちを乗り越えるには、ひとつづつ段階を踏まえながらやってください・・これはちょっとした仕事を成し遂げる満足感と同じようにシンプルですし、思いやり、許し、感謝、寛容、親切さで世界に光を貢献していると知るのと同じ気持ちの高まることです。

親愛する人たちへ、そのような光と愛にあふれた気持ちをあなたたち自身にも向けてください。そして助けを求めてください。天使たち、スピリット・ガイド(指導霊)、ニルヴァーナやほかの霊界の魂たち・・すべて神の特使たちです・・がいつでもあなたたちをうつ病の重い気持ちから救い出す用意をして待っています。

そうです、惑星浄化はまだしばらくつづくでしょう。なぜなら、ネガティビティがつくられるたびに、地球はそれを捨てる必要があるからです。でも、大都市全体を破壊するような地震、かつてないような巨大な津波、大陸の劇的な変化、あらゆる生命を絶滅するまでつづく気温上昇について訊ねた読者たちに言いますが、すべてそれらは心配する必要がないだけでなく、そうすることが低い波動エネルギーを発し、それは地球が処理しなければならないネガティビティを増すことになるのです。

TTP(環太平洋経済協力)について僕たちのコメントを求めた多くの人たちは、これはイルミナティがつくった法案で金持ちだけが恩恵を受けるだろうと感じています。「もしオバマ大統領が本当に光の存在なら、どうしてこの法案を無理にも議会に通過させようとしているのですか?」と訊いてきた読者とほとんど同じ質問を何人かの人たちもしています。またほかには、彼の取り組みは、彼がイルミナティであるか、彼らの協力的な手先、あるいは彼らにマインドコントロールされているかのいずれかであることの証明だと書いてきました。

実際、TPPの条項は金持ちだけを優遇する可能性があります・・有益に使われることはすべて、有害な方向にも歪められます・・そして、オバマ大統領の立場について僕たちが言ってきたことをまた言いましょう。彼は、あなたたちのあいだに暮らしている僕たちの“宇宙”ファミリーのメンバーたちから、ロックフェラー分派の人間たちとの舞台裏での交渉の現段階で波風を立てないようにというアドバイスにしたがって行動しています。彼ら自体は離反者ではありません。彼らの世界支配という目的が終わっていることを知っている現実主義者たちです。世界経済の崩壊よりも経済安定の方が彼らの権益には都合がいいので、広範囲な影響を与える改革案の交渉に進んで応じているのです。

これらの人間たちは大企業の世界で大きな影響力をもち、彼らが協力すれば改革は大きく促進されます。彼らの交換条件は、TPP条項を誠意を持って実行することで、海外の労働者たちが現在はない利益を得るようになり、それはアメリカ合衆国の労働者たちには悪影響を与えないというものです。僕たちの予想は、波動エネルギーがひきつづき増加するにつれて、あなたたちの世界のあらゆる暮らしの面で改革が進むでしょう。それはTPPがあってもなくても、あらゆるところで人びとに良い変化が起きてくることです。

僕たちの愛するファミリー、あなたたちのライトワーカーとしてのたゆまぬ努力に、僕たちは敬意を表します。あなたたちが加えている計り知れない光が、あなたたちの世界全体に進行中の、来たるべき変化を速めています。

_________________________

愛と平和を
スザンヌ・ワード著 原文:Matthew's Messages
訳文責: 森田 玄


✿現在、7月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末7月31日(金)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








マシュー君のメッセージ

ヒーリングができるようになりたい!

2015年07月24日
✿現在、7月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末7月31日(金)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

人を癒したり自分を癒したりしたい。
だから私は「ヒーリングができるようになりたい!」

心がわくわくして
そう感じるような機会が訪れた際には、
だれでも必ずヒーラになることができるのです。

そのような思いが
顕在意識に湧き上がるに至る理由は、

自分自身がヒーラーになって
人や自分自身を癒すことができることを、

自分自身の魂や高次の意識であるハイヤーセルフや
身近で守護して下さっている存在はわかっているために、

愛が大きくめぐっていて波動が高まっている時に、
そのような思いが湧き上がってくるのです。

また、ヒーラーになりたいとわくわくするには、
そう強くわくわくするタイミングもあって、

機が熟して魂意識・ハイヤーセルフや守護の存在も
ヒーラーになった方が良いと必要を感じた時に、

それがインスピレーションや
内なる声として顕在意識に湧き上がって、

「ヒーリングができるようになりたい!」
つまり「ヒーラーになりたい!」と思えるのです。

レイキヒーリングやマントラを使ったヒーリングなどの、
宇宙エネルギーや高次の存在から与えられるエネルギーの
媒体となってヒーラーとして人を癒すには、
次に挙げる3つの要素が大切になります。

それは「スピリチュアルなエネルギーを
どれだけ信頼できるか」

「自分自身がヒーリングできるということを
どれだけ信頼できるか」

そして「ヒーリングを行う相手に対して
どれだけ純粋な愛の気持ちを向けられるか」
ということです。

波動の法則である引き寄せの法則が働くために、
高い波動のポジティブなエネルギーの媒体になるには、
自分自身がよりポジティブである必要があります。

ですから、宇宙を信頼し、地球を信頼し、
スピリチュアルなエネルギーを
より強く信頼する必要があるのです。

疑念や不信はネガティブな波動を生じてしまいます。
信頼の強さは愛の大きさに比例します。

宇宙や地球ををより強く愛し、
自分自身をより強く愛し、
自分以外のすべてもより強く愛することができれば、
必然的に信頼することができます。

そして、自分自身の魂やハイヤーセルフや
他者や地球や宇宙などに対して
純粋な気持ちでより強く深く信頼することができれば、
自分のことも同様により強く深く信頼してもらえるのです。

ところで、ヒーラーになってヒーリングを行うには、
何かしらのヒーリングテクニックを
必ず会得する必要があるというわけではありません。

上記で述べたような
「ヒーリングができるようになりたい!」
つまり「ヒーラーになりたい!」という強い気持ちがあり、

スピリチュアルなエネルギーを信頼し、
自分自身がヒーラーになれることを信頼し、

相手がある場合には
相手に対する愛を大きくめぐらせることができれば、

それだけでヒーリングを行うことができるのです。

「ヒーラーになりたい!」
という気持ちが直感から湧き上がったように、

ヒーリングの方法を知ろうと思えば
本来は自分内で知ることもできるのです。
オリジナルなやり方でもできるのです。

ただし、自分内で知るよりも、
もっと簡単にその方法を知った方が良いとか、
テクニックを知ることでより強く信頼できるとか、

既存しているテクニックを知ることによって
自分のヒーリング能力をより強く引き出すことができる、
そういった必要があるような場合には、

ネットや本などで読んだテクニックにわくわく感じるとか、
人から話を聞いたり、実際にヒーリングを受けたりして、

そのテクニックを得たいとわくわく感じるとかといったような、
そんな必然的な機会が得られるのです。

私は時々、レイキの伝授を受けようかどうかと
迷われている旨のご相談を受けることがあります。

その際には上記の内容を要約してお伝えして、

「ヒーラーになりたい!とわくわくするような人は
その素質は十分に備わっていることを魂は知っているのです。

どのようなヒーリングテクニックを身につけるのかとか
どのようにヒーリングを実践するのかというような具体的なことは

顕在意識に湧き上がってくるわくわく感によって、
ご自身が選択されることをお勧めします。」

そのように答えるようにしています。

そして、私タエヌを信頼してくださり
伝授者としてお選びいただいた際には、

私が最も信頼しているヒーリングテクニックであるレイキヒーリングを
全力をもって伝授をさせていただいています。

黄金時代のポータルが開いて、
高次元世界の入り口にある地球には

黄金時代ののポータルが開き
高次元領域に入る前に比べると、

さらに強くポジティブなエネルギーが宇宙から降り注がれ
地球自体からも湧き上がっています。

ですから、今この状況の地球では、
これまで以上にスピリチュアルなエネルギーを
意識的に得やすい状況になっています。

ただし、まだまだ3次元世界の残滓である
ネガティブなエネルギーも物理的な世の中の状況も
それなりにたくさん残って混在しているのが事実です。

これは、黄金時代に完全に至る入るまで続きますので、
地球上のすべてが完全に高次元の状況に至ると予測される
約25年先(2037~39年)までは残っている可能性があるのです。

それでも今現在もネガティブなエネルギーは浄化され続けていて
地球上からはどんどん減少していますし、

世の中も2極化が進んでいく中で
ネガティブな要素の多いものよりポジティブな要素の多いものが
より一層急速に増え続けていて勝っていますので、

自分自身がよりポジティブで在るように努めて
実際にも波動が高まっているのでしたら、

これまで以上に強くて高いエネルギーを引き寄せて
ヒーリングをより有効に行うことができるのです。

それなりに社会の変革期を迎えると予測される今年は、
この波動の2極化はさらに進んでいき、

ネガティブな要素の多い渦中に入って強くめぐっている人や物事は、
ポジティブな要素の多い中に在るような軌道に修正することが
ますます困難になっていくとでしょう。

ですから、今、この時期に、
できるだけ波動を高く在り続けられるように努め、

ネガティブに感じる邪気を浄化したり
自分自身の心の在り方をよりポジティブに改善したり
より健康でいられるように努めたりするなど、

それなりにポジティブなめぐりの中に
在り続けるように努めることは
とてもとても大切なことなのです。

そのためにも、ヒーリングを実践したり
ヒーリングを受けることで改善したりするなど、

必要に応じてヒーリングを活用することは
それなりにポジティブなことであるといえるのです。


✿現在、7月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末7月31日(金)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

シリウスより愛をこめて ~青い癒しの光エネルギー~

2015年07月23日
✿現在、7月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末7月31日(金)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

*以下の内容は、過去にタエヌがシリウスの高次元の存在とチャネリングして書き下ろしたメッセージです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

シリウスの光を感じ、シリウスからのメッセージとともにシリウスの光を地球に届けてくれているあなたに感謝しています。

まだまだ続くアセンションして黄金時代に入るまでの道のりにおける、この雄大で美しい光のエネルギーの増加していく現象は、これまでにも感じられたように、あなたがたの物質的なもの全てに対しても何らかの影響を与えています。この宇宙から送られる光のエネルギーは、シリウスからのものもありますが、これはほんの一部でありまして、地球の友である銀河宇宙にあるたくさんの星からも送られていますし、たくさんの高次元の宇宙の存在や宇宙そのものや神からも、惜しみなく光のエネルギーが地球に注がれ続けています。

これら光エネルギーの中でも、私たちシリウスの存在が地球に送っている光エネルギーは、主に青く輝ける光のエネルギーであります。青とはいっても、その色合いを地球に物質として存在している物で例えることは難しいほど、美しく輝きそしてとても透明感のある青い光なのです。それでもしいて例えるならば、地球の中でもっとも美しいと感じられるコバルトブルーの海の色とか、透き通るような青空の色に近いといえるかもしれません。その光はシリウスでは地球上にある空気のようにシリウス全体にいきとどいていて、すべてのものに対して活力や愛のエネルギーを与えている光なのです。

夢中になって蝶を追いかけている無邪気な少女のように、あなた方すべての魂には、もともとが純粋でけがれのない美しき愛の光が蔓延しているのです。そして、蝶が花にとまって羽を休めても、捕まえたり叩いたりするのではなくて、その様子を澄んだまなざしでそっと見ていて、次に何をするのかを待つのです。そして、蝶が飛び立ったら、その飛んでいる蝶にあこがれて、私も飛べたらどんなに素敵だろうというあこがれのまなざしで蝶を見つめながら追い続けるのです。でも、実際にはあなたがたが物質をまとっていない魂としての存在であった時には、蝶のように自由に空を飛びまわっていたわけですから、あこがれというよりも、なつかしさというものになるのでしょうか…。

あなた方地球人類の知識や経験や歴史から考えると、今の状況ではとても難しいと感じられるような理想の中でも、感覚的には現実的なものとして経験できるのではないかとか、自分の潜在能力からすれば可能ではないかとかと感じるような、感覚的に現実化できるように感じるようなことの多くのことは、もうすでにあなたの魂が経験済みのことである場合が多いですし、この先に経験する予知である場合も多いのです。それが、今は物理世界の世の価値観や固定観念における思考によっての思い込みから実現することは不可能であろうとか、実現していないとかと感じているだけであって、実際に多次元的には実現しているし、あなたさえ物理世界においても実現することを強く深く信頼することさえできれば、本来はすぐにでも実現させることは、実はとても簡単にできるものなのです。

あなた方にとって、これまでに物理世界での直線的時間における現実として、もっとも身近であると感じて経験してきたことのすべては、必然であり魂向上のために必要である経験ばかりなのです。かといって、すべてが最良の経験をしてきたかというと、それは人それぞれであるわけですから、最良とはいえないような経験も多々あります。ただし、すでに直線的時間の経過において過去という過ぎ去った時の中において経験したことを、後悔したり自分や他の人を責めたりするなどのネガティブなこととして捉えているようでは、せっかくの魂向上のために必要として自らが選択した経験が、逆に魂を下げてしまう結果になってしまいます。前をみて1つ1つ解決していくのです。たとえ後ろを振り返っても、反省して次に活用するのです。そして後戻りするのではなくて、前に歩きだすのです。

「今」という時は、地球上で存在しているすべてのものが平等に与えられている、物理世界の時間というもの小さな枠です。この、「今」という小さな枠は、次の瞬間には上か下かのどちらかの波動の方向へ進んでいくのです。そして、どちらに進むのかは、個々の自由意思による選択次第なのです。「今」という時に至るまでの過去という時に、たとえ罪を犯してしまったとか後悔の連続だったとかとネガティブに思っていても、「今」という時のすぐ先である未来に、反省して謝罪したり誠心誠意をこめて償うことに尽力したりするなどの、世のため人のため自分のために前に進むことができれば、「今」よりも先は、魂向上の道を歩むことになるのです。魂は同じ位置にあることはありません。向上しているか下降しているのかのどちらかなのです。常に変化し続けているのです。

あなた方地球人類も含めた地球全体に向けられている宇宙エネルギーは中庸なものではありますが、結果的に物理世界である地球上に届くときには、愛をもととした光のエネルギーとともに、ネガティブなエネルギーとしてもめぐるのです。まだ物理世界でありネガティブなエネルギーの残っている地球には、その両極のエネルギーが存在していますし、宇宙は陰陽の調和によってできているために、両極のエネルギーがめぐるのです。ですから、光を増すものはさらに急加速で光を吸収して波動を高め、光を失っていくものもネガティブなエネルギーをさらに受けて波動を下げてしまうのです。地球人類に関していえば、どちらのエネルギーを多く受け取るかといったことは、そのすべてが個々の自由意思による選択次第であり、波動の法則次第でもあって、その結果として引き寄せられ受け取るエネルギーの量も質も変わってくるのです。

シリウスからは、おもに愛・癒しの青い光を地球に与え続けています。たくさんのシリウスの魂からもシリウス自体からも、愛する地球に向けて愛の光を送り続けているのです。私たちにできることは、こうして祈り続けて光を送ることまでです。その光を受け取るか否かは、すべてがあなた方の選択次第です。私たちはあなた方を…地球のすべてを愛しています。私たちの愛の光がたくさんたくさん届きますように。そして、素敵なプレゼントとして、たくさんのものたちが愛の光を受けとってくれますように!


✿現在、7月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末7月31日(金)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

高次元の存在「ザビエル」からのメッセージ

2015年07月22日
✿現在、7月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末7月31日(金)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

*以下の内容は、タエヌが高次元の天上界に存在する「ザビエル」とチャネリングして伝えていただいたメッセージです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

明日の行方知らずとも
明日になれば分かる。

明日のことを
くよくよと思いめぐらせることしなくてもよく、

朝日の昇るごとく、
日の出ずるような思いを向けて

さらに上へと登るべく志を胸に抱き、
今に思いを強く向けつつ明日を待ち、
明日は明日の「今」に心強く向ければよい。

まだ見えぬ明日を憂いては、
明日を見る時に憂いの今を見ることもある。

明日を志し高く待てば、
その思いを強く向ける今を迎えることができる。

明日に何があっても、
志し高く意を強く希望を持ってのぞめば、

その思い通じる明日を
今として迎えることができるものである。

なかなか難しきことあれども、
なかなか見えぬこの先もあれども、

なかなかの中で今を見つめれば、
なかなか解決できぬことも、

今ここにあることを幸せに思い、
今ここで感謝し励ましあい助けあい
いたわりあい思いあい愛をめぐらしあえば

なかなか良き今と思えるような、
愛のめぐりあいの中で、

この世もなかなかなものと思う今を
迎えることができるものである。

成すすべもないように感じるような
混乱や葛藤の中にあるような時でも、

その時に成すすべはなくとも、
明日は成すことがあり成るようになると
希望を抱き宇宙を信頼し

ただただ今めぐってきているカルマを
自らの責任で果たすものであると思い
そのめぐりを良きものにするためにも、

今に全力を向け良きものにするために尽くし、
今に明日に希望を持ち理想を抱き、

先を思い憂う人を励まし、
自らの光り輝くことで周囲を癒し、

成るようになる明日を、
希望の光で照らしながら歩み続け、

より光多き明日を
今として迎えるのがよい。


✿現在、7月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末7月31日(金)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどろしくお願いします!
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

憑依について

2015年07月20日
✿現在、7月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末7月31日(金)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

憑依という言葉は、なんだかおどろおどろしい、特別なことで、とてもネガティブな霊現象というように思われている方が多いかもしれませんが、以下のように、憑依という現象を広い意味で捉えれば、実際は日常的によくあることなのです。

私が広い意味として捉えている憑依といえる現象は、大きく分けて2つの種類があると認識しています。1つは、‘未成仏霊や生霊などの極端に波動の低い魂ががとり憑くこと’。もう1つは、未成仏霊や生きている人が発している邪気や邪念、そして場所や物質に残留したり媒介にして発さたたりしれている‘マイナスのエネルギーが憑く’(肉体に乗っかったり入り込んだり、顕在意識に強い影響を及ぼしたりする)ことです。

憑依される人の状況として、大きく分けて2種類あります。1つは、カルマにおける因縁や恨みなど、憑依してきた相手との個人的な因果関係によるもの。もう一つは、波動の法則によるものです。人が瞬時に極端に低い波動を出した時、または低い波動をある程度の長い時間保っている時、その波動と同質の波動の未成仏霊自体や未成仏霊や生きている人の邪気や邪念が、人の波動と同調して引き寄せ合合うことで、人にとり憑いたり入り込んだり乗っかったりすることです。

このように大きくわけることで、4つのパターンにまとめられるので、それぞれのパターンに応じて述べたいと思います。

パターン1:「カルマにおける因縁や恨みなど、憑依してきた相手との個人的な因果関係による要因で、未成仏霊や生霊や魔自体がとり憑いた」

一般的には、このパターンが、憑依を受けたという言葉からイメージされる方が最も多いと思われます。このような個人的な因縁の場合は、とり憑いたもの自体の波動がものすごく低いことや、とり憑いたものが自覚してとり憑いているケースが多いので、いわゆる心霊現象とか障りとあというような、怖いとかいやだとかと感じるようなことが起きる場合があります。ですから、話題としてマスコミで取り上げられたりうわさ話として広がったりしやすいのです。

しかし、現代の日本においてこのパターンは、ごくごくわずかしかありません。他のパターンに比べると、皆無に等しいくらいに少ないパーセンテージになります。このパターンの解決策として、最低限のこととしては、本人が気づいて改善しようと思うことです。しかし、自分では気づけないとか、あるいは気づいても対処方法がわからないような時には、波動が高くて霊能力も高いと感じられて信頼できそうで、適切なアドバイスを受けられそな人に相談することや、憑依を受けている状況を改善するために、浄霊や除霊のできる人にお願いをするというのが、懸命だということになるでしょう。

パターン2:「カルマにおける因縁や恨みなど、憑依してきた相手との個人的な因果関係による要因で、未成仏霊や魔や生きている人が発する、邪気や邪念といったマイナスのエネルギーがとり憑く」

このパターンは3番目に多いパターンですが、未成仏霊よりも生きている人から受ける憑依がほとんどです。つまり、いわゆる生霊というものです。これは、今世の中で自分が起因したことにおけるカルマですから、自らが招いたものであるために、自己解決をすることが望ましいもので、自己の責任であることを強く意識しつつ、大きな不調和を起こして要因となっているような人間関係を、より調和させることや愛をより大きくめぐらせるように努めることなどによって解決していきます。

パターン3:「未成仏霊や魔や生霊自体を、波動の法則によって引き寄せてしまい、結果的にとり憑かれること」

これは、上記二つに比べたらとても多いパターンです。例えば、死んだことがわからずに、大きな不安の中であえいでいる未成仏の地縛霊がいたとします。同等の質の大きな不安を抱えている人が近くに来る(浮遊霊の場合は霊が近くを浮遊している)と、未成仏霊には同じ波動を持っているその人が、魅力的に感じたり輝いて見えたりするようです。そして、その魅力的で輝いていると感じる(波動が合う)人の肉体の中に霊が入ることや乗ること、それが憑依ということです。

つまり、ネガティブな霊自身は何が起きたのかが、よく分かっていないケースが多いのです。でも、居心地や乗り心地が良く、波動が合い続けていればそこにい続けます。また、あまりにも気が合った場合にはその人の意識にまでに入り込み、体を動かしたりしゃべったりすることができます。これが、憑依を受けた人の人格が変わるとか、顕在意識をのっとられたとかといったおうなネガティブな現象として表れます。

このような憑依を受けた場合の解決策の即効策は、一つ目のパターンと同様になると思います(一番良い解決策は最後に述べます)。現代医学における病気としての分類による治療や投薬では、解決に至るのは難しいことが多いと思います。

パターン4:「波動の法則が要因で、未成仏霊や魔や生きている人の発する邪気や邪念といった強いマイナスのエネルギーや場所や物質のマイナスエネルギーと同調してしまって憑依を受けること。(入り込んだり乗っかったり強い影響を及ぼされたりする)」

これが、三つ目のパターンと同様か、それ以上にとても多いです。一般的な捉え方である憑依と表現するに至らないような、このようにマイナスのエネルギーが憑いてしまうということは、比較的多くの人に対して日常的に起こっています。

例えば、込み合っている通勤電車の中とか、事故の多い交差点などの人や未成仏霊の邪気や邪念の多い所にいるだけでも、自分自身が直接関与していなくても、影響を受けたり憑依のように入り込んだりすることがあります。

解決策としては、できるだけこのような人や霊や場所や物質の低い波動と波動の合わない状態でいること、つまりできるだけ高い波動の状態を保つこと。また、そのような状況からできるだけ遠ざかることを選択したり、必要最低限にとどめたりすること。そして、極端に低い波動の状況にならないように努めることなどです。


次に、憑依を受けるとどうなるかということですが、それにはたくさんのケースがあります。中でも多いのは、肩や首周辺や頭などの体の部位の痛みや重みです。憑依というと、人が豹変してしまうとか霊のとり憑いている様子がいろいろな人に見えてしまうとか、そういったことを思われる方が多いようですが、実際はそのようなケースは非常に少ないのです。

ちなみに、人が豹変するという憑依で最も多いケースは、アルコールを飲んで酔った状態で憑依を受けた時です。飲み過ぎて人が変わったようになった、記憶がない……というような場合には、未成仏霊自体の憑依が絡んでいることがあります。これは、アルコールを飲み過ぎると、自己の顕在意識の責任感や緊張感が緩みけすぎたり、波動が極端に下がったりしまうことなどが要因になっていますが、同様に麻薬やシンナーなどによって引き起こることもあります。

強く憑依を受けてしまった際には、上記のような顕在意識をのっとられるまで影響を受けてしまう場合も、ごくまれにありますが、多くのケースは、肉体の違和感や苦痛といて認識することができます。特によくあることとしては、後頭部中央で首の付け根から少し上の骨の下辺りや、のどやみぞおち周辺にあらわれます。

ですから、後頭部や脊椎周辺や肩や肩甲骨、またのどや首やみぞおち周辺に、肉体的な苦痛を感じるような痛みや重みや違和感が出やすいのです。さらに、長い時間憑依を受け続けたり、奥まで入り込まれたりしたときには、体のバランスや心のバランスを崩してしまい、病気やけがなどといった状況に至るなど、さまざまなネガティブなことを引き起こすことがあります。

余談になりますが、スピリチュアルヒーリングを行っている時などに、強くネガティブな憑依を受けていると認識した際に、私は意図的に除霊をすることがありますし、意図しなくても、結果的に除霊をした状況になったと認識できる場合もあります。

この、意図しなくても結果的に除霊をしたことになるということは、つまり、波動の法則が働いた結果によるものでして、ポジティブなエネルギーを魂や肉体により多く与えることによって、波動の低い霊や邪気邪念といったものが、結果的に波動が合わなくなって離れていく、ということです。

このようなことは、見えたり感じたりして認識できる人もおりますが、認識できない人も多いと思います。どちらにしても、本来は認識できてもできなくてもどちらでも良いことでして、結果的にポジティブな状況になれば良いわけです。

一応、注釈として書いておきますが、上記の痛みや重みや違和感があるなどの体の不調は、すべてが憑依によるものということではありません。また、心や体のバランスを崩すことも同様です。憑依を受けた場合に多い状態を述べただけですので、単純に、肉体の疲労や無理がたたったり、ウィルスが要因していたりするようなケースも多くあります。

さて、いろいろと書きましたが、最後に述べますこの先の二つの事項が、今回特に述べたかったメインのことです。

一つは、憑依というのは特別なことではないということ。そして、憑依というものがどういうものであるかという私の見解を参考にしていただき、もしも納得できるような内容がありましたら、知識の一つとして受け入れていただき、解決するためにご活用いただければ幸いであるということです。

そしてもう一つは、波動をより高く保つことや、波動を極端に下げないように努めることが大切であるということです。そして、波動が下がったと気づいた時には、より早い段階で波動を改善するように努めることによって、憑依によるネガティブな影響は、受けにくくなるということです。

つまり、多くのケースは、自分自身の意識の在り方に気を配ることや、肉体の波動を下げてしまうような、過度の疲労や無理やネガティブな食物や薬物の摂取をできるだけ控えるように努めることなど、自分自身が意識的に、よりポジティブな波動でいられるように努めていれば、改善することができるということです。

そして、たとえ多かれ少なかれ憑依やネガティブな影響を受けたとしても、波動が下がりすぎないようにしたり、波動がある程度は高く保たれていたりすれば、低い波動の未成仏仏霊や魔とか、ネガティブなエネルギーも浄化または除去されるということ。愛をより多くめぐらせていれば生霊のようなめぐりは受けずに済むということです。たとえ霊能者やヒーラーなどの他者により浄化や浄霊や除霊をしてもらっても、本人の波動がそういったものを引き寄せてしまえば同じことを繰り返すだけです。

最後に、結論を一言で表現すれば、‘自分にも他にもバランスよく、真実の愛をより多くめぐらせ続けること’が大切であるということです。そのように努め続けることによって、ネガティブなものを引き寄せてしまい、憑依を受けるようなことは、より少なくなり、よりポジティブな実生活を送ることができるようになっていくということです。


✿現在、7月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末7月31日(金)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

あなた方は発達中の神である ~シリウスのサルーサからのメッセージ~

2015年07月19日
☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されているシリウスのサルーサからのメッセージを転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://www.treeofthegoldenlight.com
Salusa channeled by Mike Quinsey
SaLuSa 17 July 2015

地球上での時間競争とイベントが加速していて、あなた方は一緒に暮らす方法を決める自由意志を与えられて、選択の結果を今経験しつつあります。あなた方が創造したシステムは崩れ、あなた方のニーズには不適切であることが証明されているので、維持出来ない事は明らかです。実にあなた方はいわば借りた時間の中で暮らしていて、人間という種族の消滅を避けられないことが既に明らかになりつつあります。時代に次ぐ時代であなた方は生き残る人達を作ろうと努めてきましたが、同時に最貧国を引き上げられないでいました。今の問題は非常に大きいので、古いシステムの解体という結果を防止するには遅すぎます。別の言い方をすれば、あなた方が作り出した問題を克服したいと思ったら、自分のやり方を変えさせられると言うことです。それは苦しいプロセスですが、ネガティビティーが実際的に存在しない点にまで振動が上昇した新たな暮らし方と言う結果になるでしょう。それから、 調和と平和が保て、人々が恐怖無しに暮らせる真の道が見られるでしょう。それが可能であることは確かであり、振動が加速し続けるので、あるポジティブな変化をあまりにも長い間経験すると言うことはないでしょう。闇の者たちにはもはやあなた方の将来のあり方を左右するするようなことは許されないでしょうし、彼等の完全支配プランは今ではもう実行不可能です。

恩恵をもたらす変化に向けて働いているあなた方の中の人達を、混沌化の条件が調べられないままでいる時に紹介することは困難であることを、充分に分かった上で信頼し続けるようお願いします。非常に長い間、あなた方の暮らしを楽にする新たな改革の進展が防止されてきましたが、 彼等はこれ以上そうはし続けられないでしょう。新しいアイディアが採用されるようになると、進歩は非常に早くなり、あなた方の間に私たちが公に姿を現すことが安全になれば、私たちはよりあなた方のために作業をし、あなた方とともにいられるようになるでしょう。あなた方を急速に向上させる多くのことの公開が待たれていて、新時代が旨く開きつつあることが分かるでしょう。現在あなた方を引き戻している問題の多くを除去する技術の点で、飛躍的な進歩があるでしょう。しかし闇の者たちの行動を除いては、あなた方は既に高い生活水準を楽しんでいることでしょうが、それも近い将来には全てが変化するでしょう。

気が付いているように、変化が続いていて、あなた方を新時代へと移行させるのに必要な全てのことをもたらしています。母なる地球はそれに就いて大きい役割を果たしており、起きつつあることを示す印が既に見られます。結果は極めて劇的で、それらがあなた方にとって恩恵のあるものであることが分かると、あなた方に気に入られることでしょう。恐らくは、最も受け入れられやすい変化は、この惑星とその生命体に対する人間の世話の欠如を通じて、すざまじく汚染された陸地と海洋の浄化でしょう。動物の領域では残念なことに体を痛める者がいますが、 彼等も又より高い振動に曝されていることに気が付くでしょう。聖書では、”羊と共に横たわるライオン”の話が描かれていますが、恐らくはあなた方は今どのようにしてこれが描かれたのかが分かるでしょう。

あなた方の運命は大プランの内の一部であり、変更出来ませんが、あなた方には自分自身の方法でそれを見る自由意志が与えられています。あなた方の経験から多くの事が得られ、人間種族はそのためのより大きい部分になるでしょう。あなた方の経験を通じて成長するために容易に種々の時代を通過してきたので、振り返ってみると、自分が喜んでそうしてきたことが分かるでしょう。何が起きようとも、あなた方はふるさとへの自分の道に乗り損なって、砂漠の中に置き去りにされるようなことはないでしょう。今あなた方はその道を踏みしめていて、今以降は一本の道のみがありますが、それが前進の為の道なのです。あなた方には乗り越えてきた多くの厳しい試練が課されました。と言うことは、あなた方は、より低い振動の中では同じような時を二度と過ごす必要がないことを意味します。

人間種族にとってのこれらの時の重要さのために、あなた方は多くの関心の焦点であり、多くの“旧友”がより高い振動へのあなた方の帰還を待っています。これらのレベルはあなた方の自然のふるさとであり、あなた方の進化の一部は、あなた方のソースへの帰還と、存在する全てのものとの一体化まで続くでしょう。あなた方の経験は完成まで進化を続ける時に、ニーズに適するように選ばれているのですから、それを楽しんで下さい。このような考えに触れたことがない人にとっては、あなた方は不死なのですから、ある意味ではあなた方が何を選択しよ うとも関係がないとも言えるのです。あなた方が個々の次元を通過する都度、あなた方のエネルギーは、大きい空間領域を取り囲み、究極的に完全な光の存在になるまで洗練され、成長して行きます。あなた方は発達中の神であるとのメッセージを読んだことがあるかもしれませんが、これがあなた方を存在の全てのソースへと戻る道を取りつつある理由なのです。

現在あなた方は自分の真の存在のある代表的な部分ですが、今光の振動の中に進んで行っているので、いつも成長しています。あなた方の旅では、 非常に多くの挑戦に直面している理由である、全ての種々のレベルの進化の最中のソウルの間にあなた方が配置されています。あなた方は同じような振動の者たちの間を徘徊する傾向がありますが、進化の目的のためのニーズに最も良く適った場所に行く可能性が高くなっています。しばしば、お互いが経験と、進化を助け合える場合には、あなた方は同じソウルグループの中で数多くの生涯を過ごします。それぞれの生涯ではほとんど確実に異なる役割を担い、全体的には関係するソウルたちと共に進歩をします。この事によって、あるグループがお互いに非常に旨く暮らし、別のグループが困難に直面する理由を説明できます。それはあなた方のニーズに最も良く役に立つタイプの経験が何かに帰します。

もしもあなた方が自分のファミリーとは異なる関係者であることが分かったら、あなた方はお互いにあるレッスンを学ぶためにそこに配置されたのだということに留意していて下さい。あなた方の環境は、常にあなた方がスピリチュアルに進歩出来るように構成されていて、あなた方が最も良く、より速く学べるのはより困難な関係においてなのです。ですから、もしも地球上において難しい時を迎えているとしたら、生涯のうちでは、何事も理由無しに起きることはないと言う事実を見失わないようにして下さい。意識の成長が見られる時には、実に、あなた方は既に経験が学習期間であると感じているかもしれません。一度レッスンを学ぶと、二度と同じことを繰り返す必要はないかもしれません。ですから生涯で遭遇する障害には自分自身に対するのと同じ尊敬を、他のソウルにも払うような正しいやり方で必ず克服するとの決意で 臨んでください。

遷移の後に直ちに全てのソウルが行うことですが、生涯が完了し、振り返ってみる時、あなた方は自分が如何に旨く過ごしてきたかが分かるでしょ う。如何なる試験に失敗したとしても、更なる機会があたえられるので、それが罪であるようなことはありません。知っての通り、現実に於いては時間がないので、スピリチュアルな旅に於いてはいつも進歩をする必要があります。生涯を過ごして行くときには、ほとんど確実にあることについて直感が得られ、あなた方にとって必要なことが分かります。結局あなた方には、お互いに助け合い、あなた方と共に旅をする地球上、及び地球外の多くの友人がいるのです。

私はシリウスのサルーサで、いつもあなた方を支援し、愛の導きを行う用意をしています。
ありがと うサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








サルーサからのメッセージ

黄金時代へと向かう光の道

2015年07月18日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆


やさしい小川のせせらぎの音を感じながら

窓の外をぼんやりと眺めていると


「ついにここまで来たな!」

「よくやった!よくやった!」

そんな声が意識の中に響いてくる


具体的な内容はよくわからなくても

なんだか心にやさしく嬉しく響いてくるから

そのまま感謝の気持ちをこめて受け止めた


自然と涙がこみあげてくるから

きっと自分は感激しているのであろう


やさしい小鳥のさえずりもきこえてきた

「あたりまえだよ。ここまで来たのだから。」

「あなたの勇気には心から敬意を表するよ!」



どんなに高い次元に存在する魂も

みんな自らの波動を高めるために

さらなる魂の向上を目指して歩み続けている


どんなに魂が向上したとしても

これで良しとする終点はなく

上へ上へと向かって歩き続けている


今の世にて実生活を送っている人は魂を高める道を

困難な壁やいばらの道もあるなどといった

少しネガティブな感じの表現をする人もいるけれど


高次元の世界に存在する人は

ただただ光の道を歩み続けて

自らがさらに光かがやくようにしながら

愛をめぐらせ続ければよいと表現するだろう



高校生の頃によく聴いていた曲が心の中で流れてきた…

「世の中はとても臆病な猫だから他愛のないウソをいつもついている」

「包帯のようなウソを見破ることで学者は世間を見たような気になる…」

~ 中島みゆきさんの歌 「世情」 ~


ウソという表現はどうかと思うが

真実なのかそうでないのか…

必要なのかそうでないのか…


そういったことを見破るも何も

はっきりとした形で表れてきていることが

今の世においては増え続けているのだから


他人からの情報は参考にしつつも

あらゆる経験の中で学んだことや直感や叡智によって

自分自身の中で識別すればよい


その個々の感じ方も2極化が進んでいるから

学者様や教師や政治家の先生方や評論家の皆様や

マスコミなどから発される真実であると言い放つ情報も


真実か否かといった識別などの

情報の受け止め方についてのすべては

最終的には自己の責任において選択すればよいのである



「あんまりゆっくりもしてはいられないんだ」

「あせることはないけれど

後戻りしている暇はもうないんだよ」


やさしく、愛を持って、清らかに、

誠実に、自分らしくナチュラルに…


無理なく個々のペースで歩み続ければよいのだが

でも、着実に前へ前へと進むべき時期に入っている


波動の法則やカルマの法則や必然の法則などの

宇宙の普遍的な法則が完璧に働いている中で


「今」ここに在る人すべては

「今」ここに在ることを許されているのだから

排するようなことはしないでね


必要に応じて人から離れたり

人を突き放したりするようなことはしたとしても

人を蹴落とすようなことはしないでね


みんなもともとは同じだし

みんな1つにつながっているんだけれど


今は個性を持っている存在に分かれているのだから…

みんな責任を持って自由意思で選択し続けているのだから…


言葉や歌や芸術品などで自らを表現しても

自らの価値観や考えを押し付けるようなことはしないでね


相手に求められてもいないのに

相手をむやみにジャッジしたりアドバイスしたりするのも

過干渉になってしまうこともあるから控えた方がいいよ


相手の個性を認めて

相手を理解するように努めて


それぞれの人がそのレベルに応じて

自分に必要なレッスンを受けている

魂の存在であると認識することが大切なんだよ


「みんなひとつなんだから」

「みんな愛で結ばれているのだから」


心安らぐような温かく穏やかなエネルギーの中で

やさしい愛の光に包まれながら

黄金時代の中で幸せに暮らしましょ!


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどろしくお願いします!
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

”今”人類にまつわる条件は変わりつつあり、それに伴い変化が進んでいます ~光の銀河連合からのメッセージ~

2015年07月13日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

チャネラーのブロッサムはイングランド生まれで、現在はオーストラリアに在住されている女性です。BLOSSOM GOODCHILDは、主に光の銀河連合とブロッサムとの対話形式で書かれている、チャネリングによるメッセージです。サルーサやマシュー君のメッセージと共に、私がとても信頼している内容ですので紹介させていただきます。

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~>

このチャネリングは6月29日に行われたものですが、イギリスに住む母の病状悪化に伴い急遽イギリスへ渡航する事になり、ここのインターネット環境ではまとまったメールの送信が行えないため、今日まで皆さんにお送りする事ができませんでした。どのくらいイギリスに居るか、いつ次のチャネリングができるかは分かりません。しかしながら、常に準備は出来ています。いつチャネリングの機会があるか分かりませんから!今回の件に関して、私の家族や母に対して温かいメールをたくさん頂きました、本当にありがとうございます。

ブロッサム:友人の皆さんこんにちは。今日皆さんとお話しする事ができ、とても嬉しく思います。気分が上昇するような変化が多くの方に起きているのは間違いなさそうです。パズルのピースがそれぞれの場所にはまっていくような感じ、それを目の当たりにするのは素晴らしい事ですね。

光の銀河連合:今日この日、皆さんを上昇させるようなエネルギーで迎えさせて頂きます…是非ご理解ください”今”人類にまつわる条件は変わりつつあり、それに伴い変化が進んでいます。
これからどのよう変化が起こりうるかについて私たちの領域ではたくさんの議論が交わされています…それは皆さんが“自己”を受け入れる事で皆さんのより高度な部分が…それぞれの個性に合った形で自分の中に固定され…それによって、今まで味わった事のない“幸福”が訪れる、そういう事でしょう。

今、流入しているエネルギーは“全て”と統合し…それによって皆さんは自分の魂自身の”存在”を感じるという真新しい感覚を得ます。

人が存在としての自然なあり方に目覚める事で、内なる力が表面化してきます。外見上は今まで通りに見えるかもしれませんが、内面は全て一新され…そこに“居る”存在に対する感謝が芽生えます。

今までの不信感、“何でこうなるの?”、“こうなったらどうしよう”という感情はなくなります。何故なら、あなたの最も深いところにあるハートの空間が“あるがまま”の状態と完全に調和するからです!

ハートの空間に居続ける必要性を認識していませんか?愛である事、愛だけでいる事…この知識を信念とする事で皆さんは、今まで私たちがお伝えしてきた全てを吸収する事ができたのではないでしょうか…そして、きっと今の周波数の上昇に伴い…私たちが話した事全てのつじつまが合ってきていると思います、そうではないですか?

自分が何者であるかが、より深い意味で理解できるようになっています。今のあなたはご自分の中にあるものを引き出せるようになっていて、それを自分の為だけではなく全体の為に役立たせる事ができます。それは、あなたが過ごす全ての瞬間…全ての行動…あなたが今そうしている事が全体の為になっていると、今のあなたは理解できます。そうではないですか?

ブロッサム:まあ、ゆっくりですが確実にその領域に到達しつつあると思います。全ての瞬間、愛でいる事を”意識”する段階までは…まだですが!少なくとも、自分に不必要な考えを認識し、それを素早く変換する事は前よりも上手になりました。何か”しっくりきた”と思った瞬間があったのですが…きっとそういう瞬間が増えてくるのでしょう…それがはっきり分かった時、とてもワクワクしますよね。

光の銀河連合:あなたの周りにあるのは全て愛のエネルギーです。この愛のエネルギーは、対極であると思われている低いバイブレーションを遥かに上回っています。

以前にも申しましたが、“世紀末”や“大災害”にまつわる話が多くあるようですが、今のあなたはこのような話に対して恐れを感じますか?

どうか、しっかり顔をあげて、気持ちを高く持って頂き、素晴らしき変化という思いだけに包まれてください。

あなたは既に、自分の利益しか考えないような人々の活動を超越し、その先を行っているので、ご自分の中に感じているはずです…ご自分のパワーを。
このパワーは愛です。

ブロッサム:また感じます、彼らが話したがっているようです。

こちらが音声のリンクで…以下が書下ろしです。
http://youtu.be/wvmTmS1CNsk

私たちが音声バイブレーションで伝えたいと願った事を察してくださり、ありがとうございます。これによって多くの魂のエネルギー上昇を助ける事ができます…何故なら私たちのエネルギーには、より高いバイブレーションがこもっているからです…これが皆さんのエネルギーと合わさる事で、全体を上昇させるという役目が果たされます。

私たちはこのバイブレーションをブロッサムの声を通してお届けします…こうやって私たちが皆さんと繋がる事で…あなたという存在の最も深い部分が、より深いレベルで私たちと繋がる事ができます。

こうする事で皆さんのエネルギーは上昇し…あなたという魂の内側は揺さぶられます。このようにあなたの中の全ての部分の変化が促されます。

多くの癒しが得られるでしょう…それは直接私たちからであるとは申しません…何故ならこれらの癒しはあなたの中から来るものだからです。

あなたにあるのは…愛だけ。
あなた自身が…愛です。
そしてあなたが欲する全てを叶えるのに必要なのは…愛だけです。

奇跡を起す可能性はあなたの中に内蔵されています。それなのに、そうではないと今まで信じ込まされてきました。この考え、この前提条件を自分で解消しない限り…奇跡は起き得ません。奇跡などないと教え込まれた為、この固定観念によってあるはずもない、必要もない壁が作られたのです。愛しい友人の皆さんに是非知って頂きたいのですが…皆さんが教えられてきた事の殆どは…最大の敬意を込めて言わせて頂ければ…あなたの魂にとって無価値な事ばかりです。

真の教えとは、あなた自身の感情から導き出されるものです。ご自分に問いてください…自分に奇跡が起こせるとお思いですか?もし、あなたの答えが「まさか、自分に奇跡などは起こせない」…そうお思いであれば、それがあなたの事実として現実化します。

しかし、あなたの答えが「もちろん、私はあるがままの最高級の愛を通した生き方で奇跡を起こします」であれば、あなたを通す事で全てがパワーを得ます…そのパワーによって最高級の意図だけが現実化し、実現します。

誰もあなたに奇跡が起きる事を止めていません、止めているとしたらあなた自身の思考です。皆さんの中には、思考の中にたくさんの嘘の情報や誤解のエネルギーが深く根付いているため…人が奇跡を起こすという事自体、夢物語であると考える人もいます。

私たちには理解できません、何故なら皆さんお一人お一人が、まさに奇跡を起こすために地球に来ているのですから…自分の中で奇跡を起す、人の為、地球の為…全体の為に。

皆さんが壮大な奇跡を起こせるという事実を否定するような情報が皆さんの思考を毒しているために、奇跡的な現象は殆ど表面化していません。

愛しい皆さん…どうかご自身の奥深くに入っていき、そこに真の自分を見つけてください。

困難から程遠い場所へ…複雑な事情や頭を悩ます現実、混乱から一旦離れてみてください…その空間で一人、あなたである最高級の愛を感じてください。あなたがそこにいる間、ご自分の持つ力を感じてください。自分の力を体感してください。最高級の愛であるあなたはあなたの中にいて、あなたの役に立てる時を待っています、あなたと一体となる事…あなたの肉体内で一つになる事を待っています。

あなたであるこの強力な力は…肉体の外に適応されるだけでなく、自分自信を含む全ての最善のために使用される為にあなたの中にあるのです。

あなたはこの事を知っているし…それに感謝さえしているのにも関わらず…この事実を認め、自らの力を活用する事にためらいがあるようです。
どうか信じて、信じて、信じて…自分を信じてください。

地球上の魂の中には、自分と通じ合うと感じる存在がいると思います…例えば、より高いバイブレーションである、地球外の領域からメッセージを届けてくれる人など。あなたがこういったメッセージを信じるのは、それが正しいと感じるからですよね。あなたの中に入っていって、自分のメッセンジャー達、自分のチーム、仲間を発見して友だちになってください。彼らを信頼してくださいというのではなく、こういう事に関して自分自身を信頼して欲しいのです。

より高いバイブレーション領域の存在と繋がれない人など、一人もいません。繋がれないと決めるのはあなたの思考だけです。皆さんの中には幾度となく繋がる努力をしたのに、自分には何も起きなかったと言う方がいるかもしれません。考えてみてください、皆さんが何かを新しい事を始める時は…必ずしもすぐ思い通りになる事はあまりないですね。忍耐や強い思い入れが必要です…最大の敬意を込めて言わせて頂ければ…かすかにでも高領域からの声を聞くためには…まずは、今まで自分が構築してきた壁を壊さなければなりません。

自分の感覚を信じてください。私たちの声を聞く必要性は無いのです。ブロッサムでさえ、私たちの声が聞こえるわけではありません、私たちはテレパシーでやり取りしています。それは感覚で捉えるもので…そこから言葉が出てくるのです。

あなたがその感覚を信頼する事ができれば…自分は愛であると理解すれば…地球外の存在とのコミュニケーションをもっと感じられるようになるでしょう。何十億もの魂たちが皆さんと繋がりたいと願っていますが、彼らと皆さんとの間には「自分には無理だ、自分は無価値だ」というバリアーが立ちはだかっているのです。

ご自分を愛の存在として受け入れてください…そうすれば風がささやきを魂まで運んでくれます。

今ブロッサムが居る場所では、雨が降り始めている事に私たちは気が付いています。そして数分後には屋根に強く叩きつける程強くなりそうです。そうなると私たちの声は聞きにくくなるでしょう…ブロッサムはまだ小雨なので大丈夫だと言っています。しかしながら、天気はすぐに変わりそうなので、今日短めですがここまでとします。内容的に、今日お伝えするべき内容としては十分です。

地球にいる愛しい魂の皆さん…多くの愛を皆さんに提供します…それを呼吸して、取り入れてください。
ブロッサムが微笑んで言っています、“本当だ、雨音が強くなってきた”と。
私たちは皆さんを愛しています…ではまた次回…今度は晴れの日にもっと長めのメッセージをお伝えできればと思います。素敵な贈り物はちょっとずつ届くものとも言いますよね。
愛と…感謝を…ではまた。

Website: Blossom Goodchild
An audio version of Blossom’s channelings can be found here.

訳:JUN

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








ブロッサムグッドチャイルド

世界に平和が宣言されるまでには長い時間を待つ必要はありません ~サルーサからのメッセージ~

2015年07月11日
☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されているシリウスのサルーサからのメッセージを転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://www.treeofthegoldenlight.com
Salusa channeled by Mike Quinsey
SaLuSa 10 July 2015

事態は発酵を続けていて、古いやり方があなた方のニーズにはもはや適合しないので、多くの国で混沌が見られます。問題は非常に大きくなったので、あなた方の文明を新時代に連れて行く新しい軌道に載せるためには、大規模な変化が必要です。これらの変化は今進行中で、あなた方のニーズをもはや満たすことがないシステムから脱却するために、新しいシステムに入れ替えなければならないので、不可逆です。起きていることを少しも理解せず、或いはほとんど理解していない多くの者にとっては、新しいシステムは不安ですが、新しい方法には、あなた方のニーズを満たす答えが見られるので、人々はこの機会に立ち上がるようになります。いつものように、私たちは変化を起こす為に主要な役割を演じる人達を導きます。苦難を通り抜けなければ結果は得られませんが、苦難を最小限に抑えると私たちは約束します。あなた方の 将来計画は旨く組み立てられているので、ポジティブな見通しを持っていて下さい。結果には満足以上のものがあります。

あなた方 、あまりにも長い間、いわば、”まんまと騙され”、自分たちの潜在能力と二元性を経験する理由に関して、計画的に闇の中に閉ざされていました。制約意識の暮らしから、真の能力への上昇を可能にしているものは、大きな学習曲線です。私たちが幾度となく申し上げたよう に、あなた方は自分で想像するよりも遙かに大きいのに、偽の教えと意識の制約によって意図的に間違った方向に導かれてきました。この全ては急速に変化しつつあり、より多くのソウルが真の自己に目覚めつつあります。あなた方は長い期間の闇から、光の中へと脱出しつつあり、完全意識へのまっしぐらの進行からなにものも逸らせる事はできません。目覚めた数多くのソウルたちによって、それは既に明らかであり、このソウル達はあなた方を完全意識の道に沿って導いて行きつつあります。

振動を上げられないソウルがいますが、彼らには光に向かうためのあらゆる支援が与えられているので安心して下さい。”歩けるようになる前に走る”必要があるような事はなく、これらの人達はガイドたちが真実に目覚めるように導いています。あなた方が如何に闇の中に閉じこめられていたかが分かり始めると、自分と言う存在の真実の把握は非常に容易になるでしょう。あなた方全ては二元性の経験をし、それがもた らす挑戦に対処している本質的に偉大なソウルなのです。多くの生涯に亘って、あなた方は闇の深さに触れてきましたが、自分のハイアーセルフとの繋がりを失うことはありませんでした。その結果、多くの人達はやがては完全意識へと導く真の道を見出しました。あなた方が目覚め始めると、古いあり方への後戻りをすることはなく、光のソウルたちは自分達の暮らしを導く道の途上で完全な変化を遂げるでしょ う。

私たちは長年の間、あなた方の進歩を追跡してきましたが、このような短期間の間に達成した意識レベルの取りもどしは顕著であると考えています。 あなた方の歴史は、ソウルが光との接触を絶たれると、再び立ち上がることが如何に非常に困難になるかを示しています。しかし、あなた方は立ち上がりが可能であることを証明し、今日では、多くの人達が前進しています。そうすることに於いて、あなた方は又他者をも引き込み、再度の目覚めの速度は増しています。この機会とニーズに向けてのあなた方の立ち上がりは祝賀されるべきものであり、あなた方の前進をなにものも止める事は出来ません。目覚めたソウルたちは長い間、真実を理解出来ない他のソウルたちから避けられてきましたが、 振動が上昇し続けているので、これも変わりつつあります。非常に間もなく、あなた方の意識の更なる大きい上昇が起こり、更に多くのソウルが真実に目覚めるようになるでしょう。

今では私たちはあなた方に大きく近付いていて、上空での私たちの存在を受け入れられるように、地球を公に訪問しようとしています。私たちの高度に進歩した技術のためにあなた方の武器は私たちにはほとんど危険を及ぼさず、脅威が生じた時に、私たちが攻撃をしてきた者の多くを行動不能に陥れたことを多くの人達が知っています。私たちの宇宙船が核使用の場に出現して、更なる戦争の開始を防止する行動を取ったとの多くの記録例があります。私たちは地球上での世界平和の維持に成功しましたが、カルマ上の理由から小さい紛争と呼べることを起こ させねばなりませんでした。しかし、私たちはこのような出来事を見守り、これらの者たちの処置可能範囲からの逸脱を防止してきました。全ての戦争はやがては終わり、地球上には永続的な平和がもたらされるでしょう。あなた方の将来は保証されていて、今経験されている変化は浄化の一部なのです。

これまで長い間、私たちは影響力を駆使してあなた方の科学者を平和な世界の実現へと導いてきました。私たちは他の者たちが戦争のための武器をサポートすることに介入は出来ませんが、それらの武器の世界的な戦争への使用というリスクが回避されることは確かです。地球は何回となく核兵器使用の危機に曝されましたが、二度と再びそれらを使用することは許されず、私たちはここにいてあなた方の保護を確かにします。あなた方には自由意志が許されていますが、新時代に入ると、以前には起きたことがある広範囲の死と破壊をもたらす戦争は許されない新たな将来があなた方を待ち受けています。闇の者たちが排除されると、全ての人々に対する平和が可能になります。世界に平和が宣言されるまでには長い時間を待つ必要はありませんが、それまでの間に必要とされる変化は少なくはありません。

しばらくの間は、私たちは起きつつある変化の中に巻き込まれている母なる地球の活動を見守り続けます。幾世紀にも亘った陸地と海洋の汚染の残 の全ての浄化が済んで、新しい地球を生み出す結果となるより大きい変化を起こさせるためには隆起が必要です。ほとんど不可能だと思われるような事かも知れませんが、私たちの進歩した知識と無限の資源を用いて、その達成には長い時間はかからないでしょう。私たちは実際に、母なる地球と共に歩み、大昔の原始状態を取りもどすための準備を整えてあります。これらの仕事は限られた知識しかもっていないあなた方には処理できませんが、浄化が始まれば、あなた方を支援する用意があります。

私たちは、多くの人達が拡張したレベルの意識になっていることや、闇の中にあなた方を閉じこめておくために、如何に真実が曲げて伝えられているかを知っています。正しい時が来たら、あなた方に真の歴史とあなた方を待っている輝かしい未来に就いて遅滞なくお知らせします。 あなた方は新地球についてのビジョンを描いたことがあるかも知れませんが、それはあなた方を待っている事に就いての如何なるアイディ アをも超越しているでしょう。素晴らしい変化が起きるのを見た時には、あなた方が経験したあらゆる涙と失望は、一つも重大な事ではない ように思えるでしょう。あなた方が楽しむ事になる美と驚異は、今の想像を遙かに越えたものでしょう。

私はシリウスのサルーサで、これから先に待っている事に関して、繰り返しあなた方の目を覚ます為に来ています。戦争と破壊の脅威は去り、恒久平和がやってくるでしょう。私たちはあなた方のそばにいて新地球の誕生を助けますが、今はあなた方全てにとって喜び溢れる時でしょう。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








サルーサからのメッセージ

波動の法則を意識してのポジティブな選択について

2015年07月10日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

波動の法則は完ぺきに働いています。たとえ家族でも恋人でもどのような親しい人にでも、波動の法則は完ぺきに働きます。その波動の法則に、自らの本来のナチュラルな感覚で従い、もっともポジティブな選択をし続けていれば、自分の親しい人も存在している場所も、自分の波動に合ったポジティブに感じられるような状況が作られていきます。

波動に合った人や場所とは、スピリチュアルな表現をすれば、高次元の世界と同じように、同じような波動の高さの階層のフィールドに存在して、同じような波動の状態の人々とともに存在するということです。しかし今の世では、あらゆる固定観念や価値観や波動の高低や質を持った人々が、同じ地球上の世というフィールドに存在しているために、高次元世界のような階層として細かく分かれている世界ではなく、まだ物理的にアセンションを果たしていない地球上では、1つの大きな階層の中で様々な波動を持った人々も場も一緒に存在しており、たとえ波動が大きく違っていたとしても、直接会って接したり、それなりに生活を共にしたりすることも可能なのです。

ある時点までは、どんなに自分自身がポジティブな状況であると感じていて、実際にもそれなりに波動を高めていたとしても、その後に堕落や欺瞞などの低い波動をもたらすようなことを選択してしまったり、不安や心配事や怒りや悲しみなどの低い波動の中に在って実生活を送り続けたりしていると、結果的にいつの間にか大きく波動を下げてしまうような可能性は、だれにでも多分にあるのです。ですから、そのような波動の法則やカルマの法則などの宇宙の普遍の真理である法則を知った場合には、できるだけそれに即した意識を持ち実生活を送るように心がけながら、自らの波動を高めようとしたり下げないようにしたりすることに努めることが大切になります。

また、自分が多くの時間身を置いて存在している場所、たとえば職場や自宅といったような、主に身を置く場の波動を感じて、もし自分に適していないと認識できるような場合には、場所を変えるか、もしくは場所の波動を変えるかといった処置を選択する必要があります。このような場合、もっとも効果的なことは、場所を変えること、つまり自宅でしたら引っ越すか、職場でしたら転勤や職場を変えるということです。しかし、そのようなことは難しいようでしたら、場所の波動をよりポジティブに変換するように努めることです。

人同士の間で、以前は親しくしていて仲が良かったり、素晴らしい人と感じて尊敬したりしていた人が、幾つかの出来事の中でとか、なんとなくとかといった感じの中で、‘気が合わなくなってくる’とか‘尊敬するに値しないと感じてくる’ような状態に至った経験は、みなさんのこれまでの人生の中で、多かれ少なかれあったことかと思います。これは、実際には「波動が違ってきた」から生じたことなのです。どちらかが大きく下がったか上がったか質が変わったかしたために、気が合っていたのに合わなくなっていたとか、尊敬するほど波動の高さを感じていたのが、その高さを感じなくなってきたとかといった現象が、思考や感情や物理的な条件とかに出てきた結果なのです。

このような中で、波動の高さを感じなくなったような、尊敬していた人や師のような人がいたとしたら、今の自分自身に合った師をあらたに選択するようにし、それまで慕っていた師から離れれば良いだけのことです。また、師とか尊敬している人とかといった識別ではなく、共に学び合う人間どうしであると認識してお付き合いするように変換する選択もポジティブであるかと思います。本来は、今の時点の波動を識別して活用することが大切であり、過去のことに感謝したり思い出としてポジティブに受け止めつつも、今の時点の波動状況をもっとも大切にすることが、お互いにとってポジティブなことといえるでしょう。

また、気が合わなくなってきたと感じてきた友人がいたとしたら、しばらく会わないとか連絡を取らないとかといった手段をとればよいわけです。そして、またいつか波動が合うように感じた場合には、会いたいとか連絡を取り合いたいとかと思うはずですから、そのナチュラルな感覚に従った選択をすればよいということになるでしょう。

しかし、生活を共にしている家族の場合は、そのような簡単な手段をとることが難しい場合がでてくるでしょうし、そのような選択が物理的な条件などから不可能かもしれないと考えるような人も多いでしょう。しかし、たとえ家族とか親類とかとしてのご縁を結んでいたとしても、そういった親しい関係の中から離れてはいけない(離れない方が良い)とか、離れるべきではないとかといったような、執着や固定観念や恩や義理といった感覚や常識や良識が邪魔してしまい、本来の宇宙の普遍な法則や、魂の意思として選択したいことを、ナチュラルな感覚で選択できないでいるケースが、それなりに多く起きているようです。

今、この時点である程度の高さまで波動を高めていて、本来の自分自身を思い出してきている(スピリチュアルな目覚めを進めてきている)人が、実際には波動の大きな違いを認識していて場所を離れた方が良いと感じていたり、家族として暮らしていても実際には離れて生活をした方が良いと感じたりしていても、このような固定観念や執着などが邪魔をしてしまい、自分自身はそれなりにわかっているのに、実際にはポジティブな選択しないで、わかっていてもネガティブに感じる道を歩むことを選択してる人もいることでしょう。

これは、確かに単純な問題もありますがそうでない場合もあります。愛が大きいからこそ波動が高まっていくわけですから、愛の大きいゆえに、たとえ波動の違いを強く感じても、家族や親しい人とは離れたくないというような、まるで見捨ててしまうとか、自分だけがポジティブなことを選択してしまうというような罪悪感みたいなものが生じる場合があるわけです。また、カルマの法則や必要の法則などもからんでくるわけですから、一概に波動の法則の観点のみではない場合もあるからです。

なんだか、まとまりのない内容になってしまいましたが、最後に、以下の記述で今回の内容のまとめとします。

黄金時代に突入するまでの残された時間を、より有効に使って黄金時代に向けて波動を高めるためには、自らがネガティブな状況に陥ってしまうような、今の自分の仕事や生活環境や人間関係などの実生活全般をにおいて、本来は改善することが可能であるのに我慢しすぎてしまったり、改善すべき内容がわかっていてもネガティブな思考によってあきらめたり先延ばししようとしたりして、肉体や精神的に不調和を起こし続けてまでも無理を続けるようなことを選択するよりも、一刻でも早く自らのわくわく感に従って、もっともポジティブであると感じる道を選択すべきなのです。

また、もし次なる道を自らのわくわく感(やりたいと感じること・やるべきとかやった方が良いとかと感じたこと)の中で、ある程度具体的に抱いている場合にはなおのこと、自らのわくわくする感覚に従って、できるだけ早い段階で目の前の道をポジティブな状況へと向かうような選択を意識的に行うべきなのです。


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

オーラの色と好みの色

2015年07月08日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

その時点での自分の好みの色は、その時点に自分自身が強く発しているオーラの色を表していることがあります。もしくは、その時点で自分の求めているエネルギーの色を表す場合もあります。そして、基本的に常に好んでいるような色は、その人自身の根本的に強く発しているオーラの色を表している場合が多いのです。このように、その時点で感覚的に好んでいるような色は、自分自身のオーラ(エネルギー)に関係していることが多くあると私は認識しています。

私は子どもの頃から基本的に常に好んでいる色は青系ですが、特に水色が好きです。また、私が選ぶ服の色は白が多くズボンは紺色や黒が多いですが、白い服が引き立つような物をよく選びますので、そんなことからも、青系の色に準じて好きなのは白で、さらに次に好きなのが黄色系だと自覚しています。

好みの色はオーラの色を表すことが多いとはいっても、色の意味合いは様々でして、たとえば青系の色1つをとっても、水色や藍色やコバルトブルーなど様々な色がありますし、輝いている色や淡い色やくすんでいるような色など、その質も様々です。そういった色の濃さや質等の違いによって、オーラの色の意味合いも違ってきます。

私が認識している中で最も極端に違っている意味を持っているといいますか、意味に幅のあるのは赤系の色(ピンク色も含む)です。赤系は情熱や芸術性や女性性などといった、とてもポジティブな意味もありますが、怒りや警告などといったとてもネガティブな意味もあります。

そして、次に広い意味を持っているのが青系の色だと認識しています。さわやかさ、純粋さ、癒し、安らぎなどといった、とてもポジティブな意味もありますが、ブルーな気分、マタニティーブルーと表現されることや、憂鬱さ、さみしさ、無視することなどといったネガティブな意味もあります。

逆に、そういった観点で捉えた際に、比較的にその色の持つ意味の範囲が狭くて全体的にポジティブな意味合いの多い色は白、銀、金、緑系の色、黄色系だと認識しています。

私は、今から11年ほど前に、それまでに約15年間就労し続けてきた公立学校の教員(小学校・特別支援学校)を辞職し、レイキ伝授やヒーリングをしたりスピリチュアルカウンセリングをしたりするようなスピリチュアルな関係の仕事に専任しつつ、世のため人のためのお役にたちたいと強く願い、様々な希望を胸に転職をして、今まで続けてきました。

当時の私は教員をしながらも、義務教育に対する疑問を抱いたり、改善すべき点も見出したりはしていましたが、就労していた頃は職場の環境も好きでしたし、教員の仕事自体もわくわく楽しみながら関わる子どもたちや教職員や保護者とともに、とても充実した日々を過ごしたりしていました。

しかし、レイキヒーリングを実践したり伝授したりすることや、その頃に大きく開花していると自覚できた、いわゆる霊能力を活用して尽力することが今世の私のお役目であるだろうと強く認識したために、あの頃は何の迷いもなく、家族や信頼している知人も応援していただく中で、願望や理想や夢をたくさん抱きつつ、15年ほど勤めていた教育公務員を辞職して、今も歩き続けているこの道を選択しました。

そんな私にとっての一大転機を迎えていた、教員を辞職する前後の1~2年だけは、私の1番に好んでいた色は紫系の色でした。その頃まで私は紫色のことを、そんなに意識してはいませんでしたが、とにかくあの頃は無性に紫色を近くに置いておきたいと思ったので、アメジストのブレスレットをつけたり、アメジストの天然石を学校の職員室の机上に置いて飾ったりもしました。

また、とても地味な私のファッションの中で、紫色の靴下を選ぶことが多くありましたし、本当は紫の服やズボンも身に着けたかったのですが、あの頃は(今も)普段は白のTシャツかポロシャツに青系の濃い色か黒のジャージがメインで、いわゆる体育教師系のスタイルを職場でも家でも常に選んでいたので、そこに紫のブレスレットや靴下はなんともちぐはぐな感じだったようですが、とにかくどこかに紫色があると、それだけでわくわくしていました。

結局、この紫色が1番大好きな時期は、辞職する前後の1~2年で終わりましたので、あれ以来は紫色の靴下を履くことも、ほとんどなくなりましたが、今でも誕生石(S39.2月11日生まれです)でもあるアメジストは、水晶とともに最も大好きなパワーストーンですし、紫色は好みの色の1つにもなっています。

このように紫色が無性に大好きだった頃の私は、より多くの人を癒したいという気持ちがとても強まっていたり、急激に霊能力や直感力が高まっていたりすることを感じていました。ちなみに紫系の色は、癒し、神秘性、崇高さ、霊能力や直感力の強さ等を表すことが多く、現実逃避、利己主義といったネガティブな面を表す場合もあります。

黄色系は希望、楽天さ、リーダーシップ、社交性等を表すことが多く、批判的、優柔不断さなどといったネガティブな面を表す場合もあります。また、ここ4~5年の石垣島や奥出雲に在住するようになってからは、それまでに特に意識はしていなかった緑系の色もとても好きになりました。緑系の色は、調和、自然体、自由、挑戦、転機等を表すことが多く、不安や臆病さなどのネガティブな面を表すこともあります。

*ちなみに色の意味合いに関しましては、私が認識している代表的な意味を例に挙げて示してきましたし、私が今信頼している捉え方でもありますので、あくまでも1つの参考資料として受け止めていただき、ご自身の見解や信頼している資料ともし違っているような場合には、ご自身の中で信頼することを選択していただいて、ポジティブに受容していただければ幸いに思います。


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどろしくお願いします!
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

肉体から離れた後に人の魂が行くところ

2015年07月06日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

今の世に人として地球上に転生しているすべての魂に共通していえることは、もともとの魂の波動自体は,、宇宙の中でもとても高いところに在るということです。ただし、神との合意の元、魂を成長させるために、物理世界において修養を重ねることを選択した私たち地球に転生した人類の魂は、一時的に思い切り波動を下げて物理世界に転生することを選択しています。

ですから、死によって肉体が滅びても、もともとがそれなりに高く大きい人の魂自体が滅びて無になるようなことは、普通ではありえないことです。地球人類の肉体が滅んだあとに、基本的には、人の魂はニルヴァーナ(天国)と呼ばれる高次元領域に帰って一時的に休息した後、再び自分の波動に見合った魂を成長させるための学びの場として最適な場所に転生します。

ですから、たとえ低い波動をめぐらせることによって高まり続けている地球上の波動に合わなくなり、波動のとても低い状態で肉体の詩を迎え、アセンションの流れ乗れなかったような場合でも、次なる魂向上のための機会は与えれれますので、次なる学びの場としては、必然的に波動の法則に従い、同じ3次元領域である場所にて、これまで通りに繰り返しの転生をする機会を選択することが濃厚になるために、地球はまもなく高次元世界に至る事から、地球以外の数多くある別の惑星の3次元世界に転生することを選択することになるでしょう。

ちなみに、次なる転生が3次元以下の物理世界になるのか、はたまた4次元以上の高次元世界に存在するようになるのかといった事は、肉体が滅びる時点でアセンションを意識しているか否かとか、スピリチュアルな事を知識としてどれだけ持ち合わせているか否かとかといったことは、実際には次の転生がどのようになるのかといったことには、それほど深く関係はしていません。強く関係してくるのは、その人の波動の状況や魂の位置、そして、次に転生して魂向上させるために適している場が、どのような次元のどの場所であるのかということです。

でも、今の世をよりポジティブに生き抜くための知識として、アセンションを意識したり情報を得たり活用したりすることは、バランスよく今の世を生きてさえいれば、波動を高めるには有効であるといえるでしょう。ただし、このようなスピリチュアルな知識を知っていないとネガティブであると思い込んで、やたらと周囲の人に広めようと躍起になり過ぎてしまい、まだ目覚めていない人と不調和を起こすとか、スピリチュアルなことに焦点を合わせすぎてしまって現実世界との間のバランスを崩してしまい、自分内の意識や物理的な事との間での不調和を大きく生じたりしてしまうようですと、かえって、波動を下げてしまうという残念な結果に至るばあもあります。

地球上に転生した肉体の死後は、今の時点では、いったんニルヴァーナ(天国・霊界)に帰ります。しかし、次なる転生の場所は、その時点での個々の状況によって、高次元世界なのか、はたまた3次元以下の世界なのかは変わっていきます。(人によっては魂が高まっていて物理世界に転生する必要はなく、魂の状態で高次元領域に在り続けるような魂もあります)

ある情報として出回っている事の中には、波動の低いままに肉体の死を迎えた魂は、融合されてしまうとか無になるとか個性を失うとかともいわれているようですが、宇宙におけるとても高い魂のみが地球人類として神から選ばれて転生しているという事実から、そいうことはありえないことであると私は捉えています。

そして、神との合意のもとで転生することを許され、特に今の世であるこのアセンションを果たして黄金時代を迎える直前の時期に地球上に人として生きている人は、神に選ばれたとても栄誉ある魂であることは間違いないので、命を粗末にすることは決してしないほうがよく、今を大切にして生きることに焦点を合わせて、わくわく感に従がった道を歩み続けるように努めるべきだということです。

<PS>

ごくまれに、肉体における死を経験する際に、物理世界への執着やネガティブな念が極度に強すぎてしまい、いわゆる下層のアストラル界の未成仏霊界に留まる事を選択するような極度に低い波動の魂もありますが、現在の地球上の波動が高まっている現状から、そのような低い波動域である未成仏霊の存在するような下層のアストラル界は、どんどん減り続けてきているのが事実です。

特に、2012年末に高次元のポータルが開いた後は、急速に減少してきていますが、それでも、まだ、地球上において極度にネガティブなエネルギーの多くめぐっているような、ごく一部の波動の極端に低い地域や建物内や個人内などにおいては、いまだに下層アストラル界(未成仏霊界)は存在していますので、ごく一部の極端にネガティブな意識をもつ魂は、肉体の消滅後もニルヴァーナに行くことを選択せずに、低い波動域でネガティブな要素が多い世界に行く魂もあります。

ただし、地球が黄金時代と呼ばれるような高次元世界へと波動が高まるにつれて、必然的にこの低い波動域である下層アストラル界はますます減り続けていきますし、波動の法則が働くことで必然的に地球から完全に未成仏霊界が存在できない状況に至るまでには、それほど多くの時間はかからないでしょう。


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をよろしくお願いします!
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スピリチュアル

制限された中での自由

2015年07月05日
これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方は、お手数をおかけいたしますが、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

私たち今の世に存在している人類すべては、’宇宙の用意してくれている「自由」’の中で存在しています。

ただし「自由」とはいっても、制限のある中での「自由」なのです。家族の中での制限、地域社会での制限、市町村や国の中での制限、人間社会の法律による制限、物質世界における制限など、様々な制限のある中での「自由」の中で存在しています。

私たちが暮らしている今現在は、黄金時代の入り口に突入したとはいっても、まだ、実際には密度の重い物理的である地球表面上における自由に比べると、完全に黄金時代に入ったと感じられるような高次元世界における自由は、その制限がはるかに少なく、大きな愛がめぐる中での平和と統合とが成された世における自由であるわけですし、今の世のような物質世界ではない、密度の軽いミクロの世の中での自由でもあるわけですから、大きく違っていて当然なのです。それぞれの世に応じた自由があるのです。

高次元の世の自由や意識を理想に思うことや、その理想に近づけるために波動を高めたり自分なりにできることを尽力したりすることは、魂向上のためには必要なことである場合が多いでしょう。ただし、高次元の世の自由と比較して、高次元の世の自由や意識に至ることを求めすぎてしまい、精神的肉体的に無理をしすぎるような修行に明けくれたり、宗教の中の戒律を重んじ過ぎての実生活を送ったり、今の世の中のネガティブさを強く嘆いたり憂いたりしすぎていては、ネガティブな波動を生じてしまうことが多いでしょう。これではせっかく高次元の世の事を意識していても、結果的に波動を下げてしまい、現時点での世の‘今’を生きていることの大切さや意味合いが薄れてしまいます。

とはいえ今の世に、「今」の自分自身の状況に満足しきってしまっていても、これはこれで魂高向上のための道は開けない場合が多くなってしまうでしょう。足は大地にしっかりとつけて、今の次元の世の、今、住んでいる国や地域などの郷に入り郷に従って調和を保つようにしていながらも、常に理想は高く持ち続け、愛を大きくめぐらせながら、より調和のとれた中で理想を追い求めることは、魂向上のための道を歩み続けるためには、とても大切なことなのです。

今、こうしてまだ物理世界に身を置いていると自覚している者は、常に、今、存在している‘物理世界として制限のある中での「自由」’において、自由意思を持ち、自己責任の中で自由に選択することができ、その結果として、今の世の道を今の世なりの「自由」という、宇宙(神)からいただいた権利を持って歩み続けているわけですし、そのような制限のある中での「自由」を求めて、私たちの魂は今の世に転生することを選択して、宇宙(神)からお許しを頂き選ばれて転生しているのです。

繰り返しの表現になりますが、今の世特有の制限を嘆いて憂いを抱くよりも、宇宙(神)からいただいた‘制限の中にある「自由」’に感謝し、高次元世界も意識して理想に思い続けながらも、「今」を精一杯ポジティブにバランスを保ちながら生き抜くために尽力することが大切なのです。

もちろん、理想に思う中で、ネガティブに感じるような制限である今の世特有のネガティブに感じるような法律・ルールや習慣や固定観念や価値観などの中でも、改善できそうなことは改善するように努め、常に向上心を持ち続けて、「今」できる事の中でさらなるポジティブな状態に変革させていくことも大切ですから、今のままで良いというわけではありません。今、生きていることに感謝し、必要を与えて頂いていることに満足しながらも、常に理想に向かって努力し続けること自体はとても大切なことなのです。

かといって、なんとかしようとすぐにでも焦る必要もありませんし、先々を見据えすぎたり、先を考えすぎたりして取り越し苦労をしたりする必要もありません。「今」の自分自身の状況に応じて無理なくできることを、直感的わくわく感に従って、よりポジティブにバランスを保ち、よりポジティブな道を選択して歩み続けるよう意識して行動していれば良いのです。

そして今の世は、まだネガティブな3次元世界の残滓の多くあるものの、黄金時代への大切な大変革期であります。ですから、時間を追うごとにエネルギーは増え続け波動も高まり、日増しに物質世界自体も黄金時代へとポジティブに変革し続けているのが事実です。実際には、ものごとを部分的に捉えたり表面的に捉えたりするとネガティブに感じられるようなことも、総合的かつ根本的に捉えると、すべてが黄金時代に向けてポジティブに変化し続けているのです。

つまり、総合的には愛のめぐりも徐々に大きくなりながら、制限が減少し続けているので、その中でバランスをポジティブに取りながら実生活を送っていくようにすれば、制限に感じるようなことは減っていき、必然的に真実の「自由」も増し続けていくのです。

☆以下は「ひふみ神示」の内容の一部を抜粋して引用しました。この「ひふみ神示」は、昭和19年より岡本天明が、高次の存在とのチャネリングによる自動書記によって書かれたものです。以下の内容は「ひふみ新世紀」 岡本天明著 コスモ・ビジョン より引用しました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

目覚めたら其の日の生命お預かりした事を神に感謝し、
其の生命を神の御心のままに弥栄に仕えまつる事に祈れよ。

神は其の日其の時に
何すべきかに就いて教えるぞ。

明日の事に心使ふなよ。
心は配れよ。

取り越し苦労するなよ。
心配りはせなならんぞ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一切の未来も一切の過去も
すべてが現在ぞ。中今ぞ。
このこと分かるが善ぢゃ。

神は総てを知っているのぞ。
現在は永遠ぞ。

何処からともなく感じてくるもの尊べよ。
神の世と申すものは、
今の臣民の思ふているやうな世ではないぞ。

金は要らぬのざぞ、
お土からあがりたものが光りて来るのざぞ、
衣類たべ物、家倉まで変わるのざぞ。
草木も喜ぶ政治と申してあらうがな、

誰でもそれそれに先の分かる様になるのざぞ。
お日様もお月様も海も山も野も光り輝いて
水晶の様になるのざぞ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

天には天の道、
地には地の道、
人民には人民の道あると申してあろう。

同じ道であるが違ふのぞ。
地にうつし、人民にうつす時は、
地の約束、人民の約束に従うのぞ。

約束は神でも破れんのであるぞ。
次元違うのであるから違ってくるぞ。
違ふのが真実であるぞ。

それを同じに説いたのが悪の教。
同じと思うのが悪の考え方であるぞ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

上から来るものは
光となって流れてくるのざぞ。

光には本来影はないのであるが、
動くから影が生まれる。

それが影でない影と申すぞ。
悪ではない悪あると申してあろうがな。

天には天の自由、
地には地の自由、

神には神の、
人民には人民の、
動物には動物の、

それぞれの自由あるぞ。

その性の高さ、清さ、大きさなどによって、
それぞれの制限された自由あるぞ。
自由あればこそ動くぞ。


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

タエヌにとっは励みになり活力になりますし、投票数が高くなることで当ブログをより多くの方にお読みいただく機会が増えますので、ますますご縁が広がることが期待されます。お読み頂きありがとうございます。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







バックナンバー改訂版

究極的には地球を”誰にとっても平等なグラウンド”にする ~サルーサからのメッセージ~

2015年07月04日
☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されているシリウスのサルーサからのメッセージを転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://www.treeofthegoldenlight.com
Salusa channeled by Mike Quinsey
SaLuSa 3 July 2015

あなた方を安定と闘争の終了へと推し進めるために、必要な変化を起こす複数のイベントが地球上のあらゆる場所で起きています。時間はかかるで しょうが、私たちはあなた方を正しい方向に導く手配をしています。あなた方の将来には存在し得ない事全ての”解消”は、恐ろしいことのように思えるかも知れませんが、私たちの助けと世界中のライトワーカーの支援で極めて迅速に行われるでしょう。新時代の実現と、同時にもはや必要がないことの解消は、ほとんど秩序と言う形をなさないかもしれませんが、良く制御され計画されていることなのです。あ た方一人一人は、静けさを保ち、起きている全ての事は全ての者の至高の善のためであることを他の人達に知らせることによって、目の前に見えることを理解するだけの人に対する衝撃を軽減することが出来ます。古いものが消滅してゆきますが、このようにされる全ては既 に用意されていることなのです。しかし、早く起きると期待しすぎないようにし、そうではなくて、新時代の始まりを明瞭に示す変化が起きているということを意識していて下さい。

あなた方が目撃する事は責任ある地位に就いていて、権力を誤用している者たちのゆっくりとした排除です。彼らは入来する新エネルギーに対応出来ないので、単純に地位に留まれないのです。古いやり方は変わらねばならず、大多数の人達は旨く試し、試験をしたことが分かっていることを知っています。今ではあなた方はより高い振動に加わり、非常に長い年月の間イルミナティによって保留されていた多くの進歩から恩恵を得ることでしょう。それらの多くは、あなた方が今まで慣れ親しんできたことに自然に追随するものですが、既に知られていることは時代遅れになっています。それらはあなた方から遠ざけられているとしても、長年の間動作を続けており、すぐに使用出来る状態になっています。それは、あなた方の暮らしの様式を急速に向上させる、一連の変化があるという意味です。

何年にも亘って、人類を前進させる知識と能力を持っている人達の転生を通じて、これらのことが維持されてきました。これは、比較的短時間の間での、あなた方の進歩を助ける多くの発明と変化に当てはまります。しかしごく初期の変化の内には、地球の富を全ての人々に公平に分配する変化があるでしょう。このような変化は、究極的には地球を”誰にとっても平等なグラウンド”にするように、通貨の再評価(RV)に結びついています。地球の富は全ての人達の間に平等に分配されるので、”持てる者”と”持たざる者”はいなくなるでしょう。RVが実に、最初の大変化の内の一つなのです。しかし、私たちのコメントが緊急に実現するとは取らないように して下さい。このような変化があなた方の間に広まるには時間がかかるからです。以前それとなくお知らせしたように、最も貧しい国家がこの変化から最初に恩恵を受ける事になるでしょう。

多くの人々を疑念の余地無く喜ばせる歓迎すべき変化は、あなた方の周囲に無限に存在するエネルギーを用いることによる、自由エネルギー輸送システムでしょう。やがては今使われている公害を発生する燃料は、公害を発生しないエネルギーに置き換えられるでしょう。想像出来るよう に、ある変化は世界中の人々に影響を与えるので、混乱を避けるためにしっかりした準備が必要でしょう。しかし、現在の時代遅れの方法からの移行を確実にするために、地球上の全ての暮らしの分野が見直される事になるでしょう。

ですから、親愛なる皆さん、導入のための適切な時を多くのことが待っていますが、その多くの事の鍵は闇の者たちの影響の排除です。或いは彼らがあなた方の将来計画の障害にならないように、彼らの完全な排除が鍵になると申し上げましょう。究極的にはあなた方と世界に対する全権力をイルミ ナティに与えるように、歴史的に長い間、あなた方の暮らしは彼らによって誘導されていたことにあなた方は気が付くべきです。彼らはゴールには達しませんでしたし、今では権力を揮うこともできません。あなた方に対する完全な規制のこのような機会を何故彼らに許していたのか、と疑問に思うかもしれませんが、その答えは、それはあなた方の経験と進化の為だった、ということです。あなた方は文字通り規制から脱出する事が許されない状況に直面させられ、闇の者たちに耐えるための決意を試されていました。あなた方全てはこれに関わる挑戦を経験するように、自発的に申し出たことを忘れないで下さい。しかし今やあなた方の試練は終わりに近付いていて、そのためにあなた方は以前よりも遙かに大きくなったのです。

特に全てのソウルの進歩にのために利用するようとの選択をした場合には、あなた方は確実に価値ある経験を見出すでしょう。あなた方が再び銀河の存在になるので、他者に自分の経験による恩恵をもたらしたいと確実に思うことに留意して下さい。全てのソウルが個人として全ての経験を実際に得る必要はなく、経験をした者から受け取る事も出来ます。あなた方全ては”一つのもの”であることを思い出して下さい。地球上で行ったように個人的な利を得るよりもむしろ、相互の助け合いを求める時には、競争ではなく、協力が必要になります。直感的に、 あなた方の感情は全てのソウルの進化を助けたと思うことであり、それが私たちがここで、あなた方が古いサイクルの最後の段階を切り抜けるのを見守っている理由なのです。

あなた方が自分達の存在の真実を理解し始めているので、ポジティブに人間種族を助けることにより多くの満足を見出していることでしょう。自分の振動の上昇は個人の目的ですが、あなた方全てを向上させる為の集合的な動きでもあるのです。しかし新時代に加わる個々のソウルには 今では時間が短くなっていて、あたかも自分が上昇していると思われるまでの必要なレベルにまでまだ上昇していないかのようであり、さらには進めないような感じです。一方、必要なら、単純にもう一つの機会のサイクルを始める事もできるので、急ぐ事はありません。もしもあなた方が次元上昇達成に近付いていると感じているのなら、その成功に努力を集中することが明らかに価値あることです。いつものよ うに、あなた方には多くの助けが与えられますが、次元上昇を達成するには必要な努力をしなければなりません。

時間が加速し続けることに気をつけなければなりませんが、これはあなた方が次元上昇をしていることの確かな印です。振動を上げるにつれて、より高い次元では存在の場所が無い古いものを後に残して行く事になります。これはあなた方の進化を助けるという目的に役立っていますが、選択次第です。あるソウルたちはこの段階に至る準備ができておらず、以前のような経験を続けるでしょう。しかし、彼らがやがてはレッスンを学び上昇の準備を終えることが確実です。進化の美は自身の速度以外の速度での進歩を強制されないことであり、自然の進歩のプロセスだということです。

私はシリウスのサルーサで、いつものように母なる地球及び人間の文明と触れあっています。あなた方は一緒になって次元上昇を進めていることを、いつも心に留めておいてください。ですから、あなた方は次元上昇が起きる時には、母なる地球と一緒になり続けるでしょう。それを達成するにはまだ先がありますが、何事にもあなた方の進歩を妨げることは許されていません。いつものように、あなた方に私たちの愛と祝福を送ります。

ありがと うサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








サルーサからのメッセージ
 | HOME |