04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

マシュー君のメッセージ(101)

2015年05月31日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以前に何度も紹介していました森田玄さんのブログ「玄のリモ農園ダイアリー」に載せていただいたマシュー君からのメッセージの和訳文ですが、久しぶりに転載させていただきました。

このメッセージを送ってくれたマシュー・ワード(Matthew Ward)君は、1980年に17歳で亡くなっていて、それ以来、お母さん(スージーさん)のチャネリングを通してさまざまなメッセージを送ってきているのです。

マシュー君は太陽系のもっとも高い菩薩界磁場相に存在する意識体で、さらに上なる銀河系磁場からの情報を伝えてくれているようです。

以下、森が田玄さんのブログ「玄のリモ農園ダイアリー」http://moritagen.blogspot.jp/に掲載してくださった内容を転載いたします。森田玄さんには、心より感謝いたしております。

    *************************

マシュー君のメッセージ(101)

<アセンションから見たネパールの地震、地球の可能性エネルギーの場、イルミナティの歴史、地球人類の歴史的搾取、毎日の暮らしの愛と光>


マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちに代わってこころからのご挨拶をします。まず、ネパールの地震について、惑星と個人的なアセンションという観点から話しましょう。いまあなたたち人類のうちの莫大な数が、流血と恐ろしい、悲惨な状況に暮らしていますが、そこでつくられたネガティビティ(破壊的エネルギー)を、母なる自然が発散していたのです。もしネガティビティがそのまま溜まっていたら、それは地球の不安定なバランスを崩させ、彼女のアセンションコースに悪影響を与えたでしょう。それを避けるために、彼女はネガティビティを集め、地震や揺れ、火山噴火、強力な台風を使って放出しているのです。

個人的なレベルでは、ネパールの地震によって何千の魂たちが彼らの合意を完了させ、スピリチュアルと意識レベルでアセンションできました。これはあらゆる魂たちの目標です。そして宇宙でも未曾有のこの時期に、たくさんの転生を繰り返す代わりに、たった一回の転生でカルマ経験を完了して大きな飛躍を遂げるチャンスなのです。あの国に大きな地震が起きてたくさんの人たちが死ぬことになるのを知って、貧しく暮らし、そして衝撃的な死に方によって、ほかの転生経験とバランスをとりたいと願った魂たちは、そこに肉体をもって転生することを選んだのです。さらに多くの魂たちが、大災害の後につきものの悲しみと苦難を経験することを選びました。

魂の合意が完了していなかったり、そのようなかたちで最後を迎える条項が含まれていない人たちが、このような出来事によって命を奪われたことも確かです。その人たちは、この前のメッセージで言ったように、3つの選択を与えられました。そして亡くなったほかの人たちと一緒に、彼らはニルヴァーナに到着すると手厚い個別の介護を受けました。いずれかの原因で移行した魂たちの一部は、ニルヴァーナの特別治療センターで精神的な回復をはかったり、いまだエーテル体のからだを強化しています。ほかの魂たちは、あなたたちの霊界(スピリットワールド)での活発で充実した生活を始めています。大災害の中に残され、悲しみの中にある家族と友人たちの苦しみは、ニルヴァーナとはるかかなたの宇宙文明社会から送られてくる光と、地球のあふれるような祈り、思いやり、直接の援助の中にある光によって癒されています。

魂たちが第三密度のカルマ経験を完了させるためではなく、多次元的存在の自我があなたたちの想像を超える素晴らしさを開花させる栄光ある美しい世界で歓びに生きるために、地球の転生を選択する時代がやってきます。

愛する地球の家族たち、魂のレベルではあなたたちは覚えています・・ただ意識レベルでその世界を忘れているだけなのです。それは、あらゆる人間が自然と調和して平和に暮らし、この宇宙のあらゆる魂たちは唯一で独立した尊い存在であり、しかも存在するほかのすべての存在と相互に永遠につながっていることを知っている世界です。それぞれの魂を一滴の水にたとえて、それが宇宙創造の海に計り知れない数のほかの水滴と混ざっても、その本質的な価値は変わらないと考えることもできるでしょう。

けれども、この瞬間、あなたたちの世界はイルミナティの経済的、政治的そして軍事的拠点を守ろうとする頑強な企てに悩まされています。地球の可能性のエネルギー場は、戦闘が継続し、舞台裏での話し合いが難航するあいだ、光の流れの高い波動エネルギーが闇の低い波動エネルギーを取り巻いて、あふれるような活発な動きになっています。イルミナティの支配は取り返しのつかないほどに弱まっていますが、同類のエネルギーの集中的爆発によっていまもつづいています。

このエネルギー場で静止しているものは何もありません・・地球にいるあらゆる魂たちから送られてくる計り知れない数の思考、感情、行為のエネルギーにしたがって絶えず動いています。もし闇の人間たちがさらに多くのエネルギーの爆発を集めることができても、彼らの活動の弱体化は間違いありませんが、間欠的にそれは起きつづけるでしょう。それが減少し始めると、必ず下降線をたどりつづけることを、強さを増している光が保証するでしょう。

ライトワーカーたち、あなたたちの光を絶えず輝かしてください。

アメリカ合衆国のつぎの大統領にだれがなるのかと訊ねている人たちに答えますが、僕たちは知りません。いま選挙レースにいる人たちと、これから加わるかもしれない人たちに関わる可能性のエネルギー場の活動はメディアからで、有権者からのものではありません。候補者たちに大きな影響を与えることになる、これから明らかになることは当然投票する人たちの選択に影響するでしょう。

イルミナティの組織が世界のすべての痛みや苦しみに責任があるのですか、それともその悪意ある人々の一部が彼ら自身でやっていることなのですか?

僕たちは、その行為に対してではなく、その人たちを“悪”と呼ぶことはしません、また、イルミナティの内部とそれを超えた一部の人間たちが、自分たちで闇の狂った行動をとっていることはありますが、イルミナティのいわば“作戦”は、そのイルミナティの名前ができた後、過去265年ほどのあらゆる主な戦争、差別、貧困、そしてはびこる嘘と腐敗に責任があります。

それは、自分たちが世界でもっとも賢く、知識があり、能力に長ける・・“啓発された者たち”・・と感じ、その自己権力の拡大のために、すべての人間たちの暮らしを支配する資格があると思ったボバリアの人間たちによってつくられました。

彼らの人数が増えるごとに、政府や宗教、国家経済と貿易への影響力も大きくなりました。彼らは産業革命を都合よく利用し、その後の数十年間、それにつづく様々な発明と地球の天然資源を同様に利用しました。その結果、彼らの支配は全世界に拡大し、あなたたちの世界の暮らしに影響を与えるあらゆるものに及んだのです・・それは、教育からエンターテインメントと主要メディアまで、食糧生産、製造産業、金融と証券市場から立法司法機関まで、兵器開発から軍隊と情報機関まで、医療、製薬、化学産業から賃金、税制、運輸までの範囲にわたっています。

でも、大衆からパワーを奪ったのは彼らが最初では決してありません・・彼らは、数人の手中にあった人々の支配の強固な基盤の上に築いたのです。2千年前、それは教会と国家の指導者たちでした。その権力の集中は、何世紀にわたる法王の布告とヨーロッパ王族間の政略結婚によって増大しました。イタリアのボルジア家とメディチ家の金融と商業開発、プロテスタント主義の出現、そしてイギリス、フランス、スペイン、ポルトガルによる他国の植民地化政策と先住民族たちの支配と破滅による帝国建設によって、支配はさらに強化されました。

植民地グループがイギリスの支配から独立を勝ち取った直後に、ヨーロッパの支配は大西洋を渡り、新生合衆国に侵入しました。そして、その国の1913年連邦準備金法によって闇の人間たちの国際経済支配が確立したのです。

しかし、権力と富への執着はあなたたちの記録されている歴史のずっと前に始まっています。それはライラ星人たちがこの惑星の最初の住人になったときです。彼らは銀河系評議会からの許可なしに地球に行き、評議会の許可を申請せずに金を採鉱しました。彼らはほかの宇宙文明社会と彼らの発見を分け合うことをしたくなかったからです。そのようにして、優位性、欲、欺き、不法、支配という今日のあなたたちの世界に存在するエネルギーが、リニアル(線形)時間ではるか何世代も前に、この惑星に到着したのです。

ふたたびイルミナティについてですが、それは秘密組織として形成されたもので、これまで登録会員をもつ“正式な”組織とされたことは決してありません。その頂点にいる者たちの命令にしたがっているほとんどの人間たちは、イルミナティという名称も知らず、人類に対する情け容赦ない搾取者たちを自分たちが助けていることさえ思いもよりません。そのもっとも権力をもつ地位にある人間たちは、自分たちをイルミナティだと公表することも、彼らの世界的な支配を認めることも決してないので、彼らの非難すべき行為が発見され始めたとき、それに責任あると考えられた“グループ”は、通常カバルとかエリート集団、影の政府として、またときどきはニュー・ワールド・オーダー(新世界秩序)とかワン・ワールド・ガバーメント(単一世界政府)と呼ばれています。

どのような名称であれ、これらの人間たちは、悪影響を及ぼす世界支配への邁進という、はるか昔にはじまったことをつづけているのです。彼らには良心がありません。それは、彼らには生命力であるわずかな火花のような光以外にまったく光がないからです。その空隙が光で満たされるのは、彼らが“光を見る”ことができ、その闇の活動を止めるときだけでしょう。

何世代にわたるそのような活動によって、何十億の魂たちが魂の合意を完了し、進化することができているとは言え、ガイアは彼女の惑星体がカルマのメリーゴーランドになっているために、それが創造するネガティビティ(破壊的エネルギー)と付き合うことにホトホト疲れているのです。

あなたたち、ライトワーカー(光の使者)たちが、スピリチュアルなレベルと意識レベルに高く進化した文明社会での喜びに満ちた暮らしを進んで離れて地球に来たのは、それが理由です。あなたたちは、自分たちの故郷を忘れることを知っていました。あなたたちは、新しい重いからだが怪我や暴力、病気に弱いことを知っていました。暴力と恐れ、貧困、偏見、欲といった第三密度文明社会につきものの闇の世界に住むことを知っていました。それでも、あなたたちはやってきたのです。あなたたちはまた、ボランティアに志願したとき、あなたたちの愛と光が、そのメリーゴーランドを止めるための道を地球の人々に示すことも知っていました。

僕たちのメッセージの多くで、その愛が・・光と同じエネルギーで、単に表現方法が異なるだけです・・あなたたちがその共同創造を手伝うためにやってきた世界への鍵であることを言っています。“愛”と“光”は、あらゆる地球言語の中で、さまざまな表現法でよく使われていますが、ほとんどの人々はこのエネルギーが宇宙でもっともパワーある力(フォース)であることを知りません。あなたたちは知っています。でも、リニアル(線形)時間があまりにも速く過ぎ去っているので、あなたたちは張り切り過ぎて、どのように速く容易にたくさんの愛を送ることについて考えられないのかもしれません。

20年前にこのことを話し合ったときの僕たちの会話をここにコピーするように、僕の母に頼みました。
(以下は、『新しい時代への輝き』のPart1:「今まさに大切なこと」から“光と愛のはたらき”です)

     スージー:マシュー、人を愛するだけで、私たちは自動的に光をその人に送るのだと思っていたけれど、どうやらそれだけではないようね。

    誰かに対する愛の感情がその人に光をもたらすというのは確かに本当だよ。でも、それ以上のことがあるかもしれないと思うのも間違いではないんだ。あなたたちは、光を効果的に“送る”ためのプロセスを理解する必要はないけれど、それがどのようにはたらくのかについてを説明しよう。

   光は、なにかがあなたに喜びを与えているとか、あなたにとってなにか特別なことを思い出してウキウキしているという気持ちの中にある。あなたの飼い犬が鼻をすり寄せてくるとか、お気に入りのシンフォニーを聴くとか、美しい夕日を眺めるとか、まるで自分の全存在が輝いているようなとき、どう感じるのか考えてみて。それが今起きていることだよ。ただ経験することによって、実際に光でお母さんがいっぱいになっているんだ。その光はあなたの魂から来ている。そしてあなたの思いにつながり、あなたのからだを通して流れ、気持ちよい感覚や“なーんだ!”というインスピレーションをもたらしたりする。その光を感じるために何もする必要はなかった。それを誘い出したものが何であれ、なにか特別な努力でその感情をつくったわけでもない。ただ光を受け入れるようにするだけで、そうなるんだ。

   光は・・ここで話しているのは実際のところ愛なのだから、そう呼ぼう・・原因と結果の因果関係とまったく同じように人から人へ伝わる。でも、それを誰かに向けることで始めたいと思うかもしれない。そうすると、瞬間的にあなたの考えと感情にある波動エネルギーがその人に届く。あなたの意図と強さをもった思考形態に伴ってエネルギーがあなたから流れ、送った同量の愛が、送りたい”エネルギーの住所”へ直接届くんだ。その意図と感情は完全に明確なので、“住所が間違う”ことはない。もちろん、受け取る人がこれを意識的に知ることはないけれど、受け取る人の魂は“配達”に気づいているんだ。

     スージー:そうね、それはわかるわ、マシュー。あなたは“光を受け入れること”について話しているけれど、それがどういう意味なのかよくわからないわ。私たちが光を受け入れているのかどうか、どうやって分かるの?そして毎日の暮らしの中で、それをどう使って行けるの?

    簡単に言えば、お母さん、光を受け入れることは、第三密度の限界を超えるスピリチュアルな明晰さをもたらす。これらの限界には、違いへの偏見と憎しみや欲からの行動、相手の選択への批判、怒りや復讐心、無慈悲と欺きと嘘による出世、ほかの人たちの暮らしの支配とその自由意志の否定、心では神の意志に反していることを知りながらドグマ(教義)や命令に盲目的に従うことがある。そして第三密度の限界の最大のものが恐れだ。

    このようなネガティヴな分野のいくつかを変えることで、光を受け入れてスピリチュアルに成長していると、あなたたちが考えるのも当然だ。ポジティブな変化が進展であることは確かだが、もしあなたたちが個人的な問題や世界の情勢に恐れをまだ抱いているのなら、それはあなたたちが思っている程ではないということだ。スピリチュアルな成長とは恐れのない生き方を学ぶことなのだ。それは宇宙で比べるもののない愛のパワーを完全に信頼して生きる学びだ。

    “毎日の暮らしの中で”の光の使い方だけど・・お母さん、ここでは愛と言おう・・それは無数にある。でも、”愛”という言葉はあまりにも当たり前に使われていて、”アーティチョークを愛してる”とか、“あの歌を愛している”というように、むやみに濫用されている。だから、何が愛ではないのかをまず言っておこう。

食べ物と娯楽はたしかに喜びを与えてくれる。気分を高めてくれる楽しみの価値を下げるつもりは毛頭ないけれど、そのようなつかの間の感覚は愛ではない。

   ほかの人に肉体的に惹かれることも、結局は関係を長い間保つための不安を抱えることになるので、それも愛ではない。愛は相手を支配することではなく、家族や友人を哀れんだり心配することでもなく、仕事で成功することでも、所有することでもない。愛は名声や社会的地位、金銭的な富や他人の意見に左右されることはない。

   愛は信仰のための運動でも布教でもない。愛は、神秘的でスピリチュアルな教えやカルマ経験の意味、時間と空間とを同時に包括するコンティニュウム(時空連続体)や宇宙の法則を理解することを必要としない。

   では、愛とはなんだろう?もっとも簡単に言えば、愛とは神が創造したあらゆるものと神自身が分かち合うことだ。愛は宇宙の癒す力(ヒーリング・フォース)だ。愛は魂の内にあって、人を愛したり、人からの愛を受けとるときに自然に湧き出るその感覚をただ認めることを必要とするだけだ。愛の能力に限界も境界線もない。

   愛の表現としては、愛は、親切さ、公平さ、正直さ、思いやり、助けになること、優しさをもって人に接することだ。もし愛に”成分”があるとすれば、これらはその神性な成分が作用している表現だろう。

    あなたたちと神と神の創造物すべてが分け隔てできないことを知ることは愛だ。地球が感覚ある意識を持った生命体であること、そしてそこの生命体をすべて敬うことは愛だ。魂のレベルでほかの人を知ることは誰もできないことに気づくこと、したがって、人を判断せず、その不正と見なされる行為だけを問題にすること、それも愛だ。

  人の内なる神性さに耳を傾けることは愛だ。自己を愛するこころを育むように生きることは愛だ。ほかの人が喜ぶのを見て、自分も喜ぶことは愛だ。自分が喜ぶことをほかの人にもすることは愛だ。自分と相手を許すことは愛だ。心から惜しみなく持っているものを分かち合うことは愛だ。見返りを期待せずに良いことをすることは愛だ。こころに平和を感じることは愛だ。夕焼けを見たり、小鳥のさえずりを聴いて静かに感動することは愛だ。そして、微笑みはもっともシンプルでもっとも輝いている愛の表現の一つだ。

    あなたたちが遭遇するこのような状況やほかの多くの状況のどれにあっても、あなたたちが直感的に愛が作用していると分かるときは、あなたたちは神に対する愛、そして神の愛を顕現しているのだ。

    お母さん、とりわけ驚くようなことは何も言っていないと思うよ。でも、素晴らしいほど豊富に愛が存在しているあなたたちの世界だけれど、今の時期はそれに闇が影を投げかけているように見えるので、導く光としてなにか参考になるものがあるのもいいと思う。

    ありがとう、お母さん。親愛なる兄弟姉妹たち。満開に花咲く地球の黄金時代に向かって、社会を導く大事な役割があなたたちにはあることを、どうぞ一時も疑わないでください。僕たちは、あなたたちのガイアへのゆるぎないこの重要な貢献を讃えます。僕たちの無条件の愛は、あなたたちの旅のあらゆる一歩一歩と共にあります。

____________________________

愛と平和を

スザンヌ・ワード著
原文: Matthew's Messages
訳文責: 森田 玄

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







スポンサーサイト
マシュー君のメッセージ

新しいことを始めるために古いものを取り壊さなければならない ~サルーサからのメッセージ~

2015年05月30日
✿現在、5月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末5月31日(日)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://www.treeofthegoldenlight.com
Salusa channeled by Mike Quinsey
SaLuSa 29 May 2015

旧システムは意識レベルの拡張という、あなた方のニーズに応えられないので分解を続けています。あなた方の関心に役立つ人達も大いに古いエネル ギーとともに働いているので、彼らが残っている限りは、光への更なる進歩は非常に緩慢になります。しかし、ライトワーカーたちは声を上げ、明かりを求める者たちも適切な道に沿って人々を導く事が出来る者たちに引き寄せられて行くでしょう。あなた方の直感が最善のニーズへの方向に向けて、あなた方を導くために大きい役割を果たします。時には、ある方向では、進歩を経験するためにあなた方にとって必要である可能性がある事に関係するカルマもあります。繰り返しますが、あなた方の進化にとって重要ではない事が偶然に生じる事はなく、全ての経験には意味があります。時にはその理由が直ちに明らかになることはありませんが、振り返ってみると、しばしば学ぶべきレッスンが見られ始めます。この終わりの時においては、あるレッスンは厳しかったでしょうが、それらが与えてくれたメッセージに注意を払うようにお勧めします。あなた方の進歩の程度については、進化を学ぶという意図をもって経験ができるようになっているので、心配しないようにして下さい。事実、照らされた道を歩んできたのでなければ、あなた方はここまで遠くには達する事はなかったことでしょう。

この時代はより高い次元意識へと戻るように、非常に旨くあなた方を導いてきたことが証明されるでしょうし、実に真の自己に気付き始めさせたのは、何時もプランあってのことなのでした。このような立場を克服する自分の能力を試すために欠けていることを経験するように、あなた方は熱を込めて自発的に申し出たことを忘れないで下さい。あなた方にはそのようにする能力があることは分かっていましたが、今では目覚めへの途上で遭遇する障害を、あなた方が如何に旨く乗り越えたかが良く分かります。そうであっても、あなた方が完全意識のレベルに達するまでの道のりはまだ短くはありません。目覚めた人達は混乱状態に陥れていた欠点と誤った導きに急速に気が付くようになるでしょうが、あなた方のガイドたちは、あなた方の目覚めを促すために24時間作業を続けています。あなた方の経験の最も重要な側面は、進化という事実を強調することであり、あなた方の真の生来の能力についてのより明確なイメージを与えることです。あなた方は成長中の神であり、あなた方の将来はあなた方が今知っている地球上でのものではなく、光のより高い次元領域でのものなのです。

大変化の時期に入ろうとしている数多くの源からあなた方は学びつつありますが、変化は既に始まっています。あなた方が、現在大きい変化が起きると予想されている場所で暮らしているとしても、あなた方の安全を確保する手段が講じられているので安心して下さい。もちろんある程度の生命の損失は起きるでしょうが、関係するソウルたちは、望んだ上で現在の経験から離れようとしているのです。偶然に起きる事は何もなく、特に全ての大イベントは関係するソウルの生涯プラン に注意を払いながら計画されたということを忘れないで下さい。又、地球上にいる間のあなた方の意識は中で暮らしている低い振動によっ て制約を受けていますが、あなた方に届きつつある光の増加と共に、あなた方は目覚めてくるでしょう。あなた方は事実として破壊され得ないものであり、今何が起きようとも、地球を離れれば完全な回復が得られるので、それを意識しながら生涯を完遂するようにして下さ い。ロールプレイとして自分の経験を眺め、それらが教えてくれるレッスンを理解するように努めてください。

今年には一つの変化が起き、非常に近い将来にはあなた方は自分の真実について目覚めを得ることになるでしょう。あなた方は肉体ではなく、美しい光の存在であり、肉体を振り払って捨て去れば、これまで経験してきた制約から開放されるでしょう。より高い次元の領域では、より高い振動の体の中で完全性を取りもどし、より若いソウルとしての自分が明らかになるでしょう。このようなソウルには欠けている事は何もないので、あなた方が今経験している全ての試練と苦難はもはやあなた方を苦しめることがなくなるでしょう。あなた方は思考の力に応じられるより高い振動の中で動き、存在するようになります。 あなた方は急速により高い振動に合わせ、自由を楽しむようになるでしょう。肉体の死の後に”到着”した時には、思考の力が再び若者として肉体を完全な形で”復活”させるでしょ う。実に、自分を人々が記憶している姿に見せる目的を果たすには、自分がどのように見られていたかを”考える”だけでよいのです。ですから、もしも誰かがあなた方を年老いた者として知っているとしたら、あなた方はそれに従って自分を表現することが出来ます。

直近の未来のためのプランが、現在は闇の者たちの妨害によって遅延させられてはいるものの、旨く進められています。いつも彼らは必然的なことを遅らせようとしていますが、彼らの目論みに私たちが気付いているので本当には成功していません。よく言われるように、”一度ボールが転がり始めると”進展を止めることは出来ず、多くの変化が極めて急速に起きるでしょう。全てのものが配置に付けられると、あなた方と地球には私たちからの最初の使者を受け入れる準備が整いますが、 それは祝賀の時になるでしょう。私たちの観点から見ると、あらゆることには私たちの到来の備えができていて、何事もこの出来事をとめられないでしょう。ですから、人類には期待を膨らませられる素晴らしい未来がある、と申し上げます。時が熟すまでイベントは一つも起きないので、もちろん、あなた方には忍耐をして貰いたいと思いますが、私たちの約束は守られます。

親しんできた環境が壊れてくるのが見られるので、 将来を恐れる非常に、非常に多くのソウルがいます。機会があれば、それは皆より良い方向へのものであり、新しいことを始めるために古いものを取り壊さなければならない、という考えを伝えてください。いつもあなた方が勝利を得ていて、いわば試験に合格し、二度と再び試験を受ける事はないということを忘れないで下さい。今は気が付いていないかもしれませんが、あなた方全てが大いなる者なのです。色、或いは信仰の如何に関わらず、あなた方全てが兄弟、姉妹たちである事が分かった時には、全てのソウルが一つであるとの理解完了への道に旨く乗っています。自分が扱われたいように他者を取り扱えば、あなた方全ての間に存在する不変の繋がりの自覚が助けられるでしょう。

私はシリウスのサルーサで、非常に多くの人達が真実に対しての備えが出来た時には、一時により多くの情報を伝えられる事は、私の大きい喜びとするところです。明らかにすべきことがたくさんありますが、全ては適切な時に開示され、あまりにも多くのことを一時に開示してあなた方を圧倒させたくはありません。僅かな量の情報でもあなた方に別の可能性を考えさせるので、そうすることによってガイドたちはあなた方にむしろより多くの印象を与えられるでしょう。多くのソウルには事実を知る備えが十分には出来ていないことが明らかですので、強制的に事実を押し付けようとは思いません。或る者は宗教の教えを通じて与えられた信念にいまだに囚われていますが、教師たちが過ちに気が付いて、教えを変えるでしょう。熱意を失わず、将来がもたらすことに恐れを抱かないようにして下さい。あなた方の旅には多くの愛が注がれていることを知って下さい。

ありがと うサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki

*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを5月31日(日)に実施します(31日当日の朝まで受付けております)。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








サルーサからのメッセージ

ぼくたちにはもう‘ムダにしている時間はない’

2015年05月29日
✿現在、5月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末5月31日(日)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

☆印の以下の内容は、「アミ3度目の約束」エンリケ・バリオス著 徳間書店 の内容を一部改訂して引用しました。

*主人公の「ペドゥリート」は地球人の男の子。「アミ」は高次元の宇宙人の男の子。「シルク」は地球内部の高次元の都市シャンバラに存在する高次元のマスター的存在。シルクが表現する‘きみたち’と、ペドゥリートが表現する‘ぼくたち’とは、地球人類全体のことを指しています。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  

ペドゥリート(地球の男の子) : そしてシルクは、ぼくたち一人ひとりには、ぼくたちの種の進化のために割り当てられた責任があり、そのために、一人ひとりが自分の劣った部分を乗り越えることが、どうしても必要になってくると言っていた。それはあくまで個人的な仕事で、個人が内的成長をとげるために努力することによってのみ、人類全体が進化していけるのだということを、特に強調していた。

そして、できればその大きな災難は起こらないほうがいいし、そのためには意識に目覚めた人たちみんなが、自分自身で努力するのはもちろんだけれど、周囲の人たちにも光を広げるようにしなければならないとも言っていた。

それから彼は、ぼくたちに、自分が人類の進歩に奉仕していると信じこんでいる、少なからぬ人たちのように、‘黙示録の予言者’や‘死の使者’にならないようにと、特に注意強調していた。実際、彼らがやっていることは、不安や恐怖や絶望の種をまくことであり、人々の恐怖心を無意味にあおる‘メッセージ’を広めることであり、それは人類の頭脳の質をさらに低下させるだけのものだから、救世の望みは、ますます小さくなっていくことになる。

突然シルク(高次元のマスター)が「もう時間がない」と言った。ぼくはとても怖くなった。そしてシルク自身、言っていることのつじつまが合っていないような気がした。だって、その言葉自体、彼が‘死の使者’であることを示しているように思われたからだ。

でも、シルクが言いたかったのは、ぼくたちにはもう‘ムダにしている時間はない’のであって、これまでは、内面的にも外面的にも事態を真剣に変える努力をしないまま、なんとかやってこられたけど、これから先は一人ひとりが‘愛の使者’へと変身するべきであり、それを自分の人生に反映していかなくてはならないということだった。

シルクの言葉は、ぼくを元気づけた。

シルク : 「きみたちは、現在のあやまちも過去のあやまちも、毎日少しずつ乗り越えていかなくてはならない。それは原点に立ち返ってはじめることによってのみ、できることなんだ。つまりきみたちの人生の一番大切な目的をはっきりとさせることであり、その目的とは、愛の成長に奉仕することにほかならない。

愛の成長に奉仕しているということは、いつも頭の中にはっきりとやきつけ、心の中に生き続ける感動として、決して忘れることがあってはならない。そうして、はじめてきみたち自身の内面から、そのあとできみたちの行いを適応させていき、やがてはきみたちが時間のすべてを使って、愛の成長に奉仕できるようになるまで…より良い人間に変わっていけるまで、きみたちはこの一番大切な目的にそって努力していかなければならない。

でも、繰り返すようだけれど、その仕事は少しずつ行われるべきものであって、まずは欠点のひとつからはじめて、だんだんと別の欠点へと移っていくようなやりかたをしなくてはならないんだ。」』

ペドゥリート : それからシルクは、人々が苦難することも、大量の死者を出すこともなく、ぼくたちの惑星が良い方向に変化していく可能性は残っていると言った。でも、これはいつもしっかりと自覚しておかなければいけないけれど、‘もう時間がない’。つまり、もうぼくたちは時間をムダにできないとうことだ。

それから、喜び、健康なユーモア、楽天主義、希望、責任、悪意のない魂、信念、許し、隣人へのたすけ、ほんものの愛などが、ますます必要不可欠なものとなっていき、それが人類にとって、そして一人ひとりにとって、高い水準の存在へ移るのに必要なエネルギーになると言った。

反対に、どんなものであれ、恐怖、絶望、堕落などの種をまくものからは、距離をおくことが必要だとつけ加えた。そして自分たちの性格上の劣った部分に対して、もう少し自分自身が厳格になるべきであり、友だちや指導者を選ぶときにも、もっときびしく判断すべきだということだ。

さいごにシルクは、次にあげる欠点は、どんな犠牲をはらってでも自分たちの中から追放するべきで、もしそれらの欠点が大きければ、新しい世界(アセンションした高次元の地球)の一員になることができないと言っていた。それは、羨望(ねたみ)、利己主義(エゴイズム)、暴力、物質主義、人の不幸を望むこと、(知的、感情的、物質的、性的な事に対する)無責任、恩知らず、不機嫌、それからぼくたちのすべての宗教が、そのおきての中で戒めていること。

ぼくはねたみと利己主義が最初にあげられていたことに、とても興味をひかれた。だってぼくたちにとって、それはとても日常茶飯なことだったからだ。

アミ(高次元の宇宙人) : 「新しい世界をかためるときには、いまシルクが言ったような悪い種をまくことは許されない。だって、そんなものは、人類家族の分裂を引き起こすばかりだからね。必要なのは、それと正反対のものなんだから」とアミが説明してくれた。

シルク : 「(前略)……でもきみたちは、宇宙親交に仲間入りする用意がほとんどできているんだよ」

ペドゥリート : 「ぼくたちが!?…」

シルク : 「その可能性は大いにあるってことだよ。いますぐ仲間入りをできないとしてもね。きみたちは、宇宙親交が絶対必要とする価値に、ちゃんと目を向けていないんだ。ただそれだけなんだよ。だってきみたちは、自分たちに不足しているものを素早く学び取って、それをすぐさま実践に移すことができるし、きみたちの種には、だれにとっても等しく豊かな世界に向けて、力を集結し実現できるだけの力もある。今は何もしていなくても、本当は善意をもった人たちが大勢いるし、名もない多くの善人が、利害を超えて他人にその手を差しのべている。そして手助けしたいと思いながら、どうしてよいのかわからないでいる人たちもたくさんいる。」

ペドゥリート : 「じゃ、いったい何がぼくたちには不足しているんですか?」

シルク : 「きみたちが、高い水準に移っていけない理由はただひとつ。さまざまな分野において、きみたちのものの見方がまだ変化できていないからだよ。きみたちの文明を導いている物質主義的な観点や外面重視の視点から、もっと人間の内面を完成するというテーマに向けてピントを合わせていく必要があるんだ。」

あのシルクの言葉を聞いたとき、ぼくは心から納得できた。

ペドゥリート : 「その通りです、シルクさん……でもどうして、まだその変化が起こらないのですか?」

シルク : 「それは、考えるのは自分たちのことばかりで、みんなの豊かさについてはまるで省みようとはしないわずかな人たちが、世界を動かす舵(かじ)をにぎっているからなんだよ。それに、その人たちが握っている権力はとても大きいから、自分たちにとって都合がいいと、‘考えている’状況に向けて、勝手な思惑だけで人類全体を引きずりまわしているせいなんだよ。」

ビンカ(地球外の3次元の惑星の女の子) : 「そのうちブーメラン(カルマ)にやられるわ」
とビンカはとても怒って言った。

アミ : 「でも、惑星(ほし)自身の必要性と、人々の意識の高まりによって、すぐに今の状況は変わりはじめるよ。そのときこそ、きみたちの協力がなくてはならないものになるんだ。ひとつの状況から別の状況へと移り変わっていくときには、変化をはばもうとする力がはたらいて、大きな災いが引き起こされたりする。そうした災いとは無縁に、できるかぎりスムーズに前進を果たすのが望ましいけれど、それができるのは、全体の意識の高まりだけなんだ。そしてその意識の高まりを生んだものこそ、愛であり、愛に導かれた知性なんだよ。だからこそ、地球の愛の成長を助けることが、何をおいても大切なんだ」

上記の内容は「アミ3度目の約束」エンリケ・バリオス著 徳間書店 より一部改訂して転載しました。

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

一人ひとりが自分の劣った部分を乗り越えるために、個人的な仕事として、個人が内的成長をとげるために努力することは、個々の波動を高めるためにも、集合的な意識を高めるためにも、地球全体の波動を高めて、よりスムーズに黄金時代を迎えるためにも、根本的なこととしてとても重要なものであります。

私たちに‘ムダにしている時間’はもう残されていません。個々が自分自身を大切にすることを基本としつつも、周囲の人たちにも光を広げるようにしていく必要もあります。かといって、急いで変えようとか、極度に無理な努力をしてまでも変えようとか、そんな急に大きな変化を求める必要はほとんどありません。無理なく、できる範囲内で、ポジティブな意識は持続させるようにして、ネガティブな意識に気づいたらポジティブな意識に変えるように努め、ポジティブな意識を行動に変えて習慣にすることを、自分なりにバランスを保ちながら努めるべきであるということです。

‘変化’することは、宇宙の中における普遍的なことの中の1つです。宇宙のすべては常に変化し続けています。その変化は、急激に変化するよりも、徐々に変化する方がスムーズでありポジティブなものが多いのです。もちろん、必要に応じて急激に変化することがもっともポジティブである場合もありますが、多くは無理なく流れに乗って徐々に変化することが最良である場合が多いのです。

シルクの言葉に「もう少し自分自身が厳格になるべきであり、友だちや指導者を選ぶときにも、もっときびしく判断すべきだということだ」とありますが、例えば、今の日本の義務教育のシステムだけをとってみても、義務教育を受ける子どもたちが、一日の多くの時間を過ごす学校内においては、このことを実践することが難しい状況が多々あります。公立の小中学校では指導者を選ぶことはできず、決められた枠組み(学級)の中で決められた教師を割り当てられてられるので、子どもの自由意思により指導者を選ぶことも、学ぶ内容を選ぶこともできないのです。

この義務教育に関しては、ネガティブであり改善すべき表面的な状況を詳しく書き表すと、膨大な文章量になります。そして、教育以外で身近な事であり実生活に大きくかかわってくる、政治・経済・医療などの分野の根本的な改善すべきネガティブな表面的状況を挙げますと、きりがない…と嘆きたくなるほど、たくさん挙げることができるでしょう。

しかし、これは表面的な事実を書き表そうとした場合に起きることでして、愛や自由や平等といった根本的な観点から捉えた改善点のみを挙げれば、‘子どもの自由意思を尊重して、指導者や枠組みや学びたい内容や時間などを個々の意思に基づいて選択できるようにする’など、いくつかの項目のみの、とてもシンプルな言葉でまとめて表現することができます。そして、そのシンプルな根本的観点で改善することができれば、すべてのネガティブな問題点は解決されて、宇宙における真理に基づく状況へと変革されるでしょう。

その根本的な改善点を解決する真理とは「すべてが愛に基づいていること」に変革することです。そして、愛のもと「自由と平和と統一と平等」に向けての変革を基本とすることです。そこには、シルクの言われるように、恐怖、絶望、堕落などの種をまくものからは、距離をおくことが必要であり、羨望(ねたみ)、利己主義(エゴイズム)、暴力、物質主義、人の不幸を望むこと、(知的、感情的、物質的、性的な事に対する)無責任、恩知らず、不機嫌、それから地球上のすべての宗教が、そのおきての中で戒めていることは必要ありません。

私のような今の世の地球において、権力もなく財力もない単なる一小市民にとっては、今の時点で、政治・経済・教育・医療などといった分野に対しての変革を行うために、物理的にわかるような表面的に変化させるほどの影響力を与えることは難しい場合が多いでしょう。そして、多くのみなさんが私のような立場であることでしょう。

そんな今の世における小市民的な立場の者ができる最大限のことは、より意識を高めて波動を高め、より多くの愛の光を放つように努めることです。そのためには、自らの修養に励む必要があります。平行して、できるだけ多くの魂や物事に対して光りを与える必要もあります。

そのためには、自らの現状や社会のネガティブな部分に焦点を当てて嘆くのではなくて、自分自身の領域内において、現状の中でできることを、よりポジティブに歩むことを自己責任のもとで選択し続けるように努める必要があります。

それには、例えばマスコミ等から与えられる情報は、直感的に識別して、必要な事はポジティブに活用し、必要のないものは削除し、ネガティブに感じたことはポジティブに変換して受容するように心がけるようにする必要もあるのです。できるだけ怒りや不安といったネガティブな感情を持続しないように心がけ、そのようなネガティブな意識に気付いた時には許しや安心などのポジティブな感情に変えるように努め、よりおおらかな意識の中で、流れに乗じて自分らしくポジティブに歩むよう努める必要があるのです。

たとえ自らの実生活にネガティブに感じるような影響が及んできたと感じても、目の前のことひとつひとつをできる限りポジティブに変換および解決するように努め、足元はしっかりと捉えつつ、夢や希望やポジティブな願望を抱き続け、理想に向けて意識や行動を選択し続ける必要もあるのです。

そして、一人ひとりの意識が高まり、波動が高まり、愛の光がより多く放つことができるようになれば、それが集合的な愛のエネルギーとなって、地球全体がより多くの愛の光に満ち満ちて、宇宙全体に広がっていくのです。そして、その愛のめぐりによって、地球全体も我々地球人類個々も、よりスムーズに黄金時代へと向かうことができるのです。

また、その経過の中で、人々の意識の高まりに乗じて、個々の魂が地球上に転生してきた本来の目的を思い出だすにつれて、その魂の役割を個々が果たすようになっていくのです。そして、それぞれの魂が自己責任をより強く持ちながら本来のお役目を果たすことにより、地球全体の調和がよりポジティブに成されていくにつれて、世の中のあらゆるシステムが宇宙の真理に基づいた状態へと変革していき、自由と平和と統一と平等に向けて、愛に満ちた世となっていくのです。


✿現在、5月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末5月31日(日)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

変化の風があなたを安全な岸に導いているところです ~ブロッサムグッドチャイルドを通して~

2015年05月25日
✿現在、5月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末5月31日(日)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

チャネラーのブロッサムはイングランド生まれで、現在はオーストラリアに在住されている女性です。BLOSSOM GOODCHILDは、光の銀河連合とブロッサムとの対話形式で書かれています。サルーサやマシュー君のメッセージと共に、私がとても信頼している内容ですので紹介させていただきます。

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~>

ブロッサム:光の銀河連合の皆さん、こんにちは。既にご存知の通り、今週の数日間はどん底でした。皆さんを疑っている訳でも自分を疑っている訳でもないのですが・・・色々あって、これ以上続けられるかどうか分からなくなりました。それでも・・・私の中に”ゴール直前に諦めるのか!”という気持ちもあります。という訳で、今日も結局やってきました・・・何を話すかは決めていませんので・・・お任せします。

光の銀河連合:ブロッサムと、このメッセージを読んでくださっている方々に温かいご挨拶を申し上げます。私たちはブロッサム、あなたが痛い所を突かれて”エネルギー的なスランプ”に陥った事はもちろん存じ上げています。

ブロッサム:それでは、あなたに軽くあたった事も、もちろんご存知で?

光の銀河連合:はい、もちろん。私たちに直接向けられているネガティブな思いに耐えているのは私たちではない事は理解しています・・・あなたが受け止めてくださっているから。今こうしてあなたと会話が出来る事は何より喜ばしい事です・・・もうこれ以上は無理だと言われる事を覚悟しましたから。

ブロッサム:そうしようと思ったのですが。まあ、その事よりも・・・先に進みましょう!

光の銀河連合:これは単純明快な事なのですが・・・皆さんの神聖な魂は、全ての事に関してそれぞれ独自の解釈を持っています。私たちが提供する言葉を全員がすぐさま受け入れるとは考えていません・・・”庭の花は全部バラでなくてはならない”という事は無いのです。そして、私たちの言葉がどう解釈されるかは、私たちの知る所ではありません。

私たちは自分が何者かを知っているし、これらの言葉を提供する理由も分かっています。

知るべきはそれだけで良くて・・・ブロッサムが積極的に私たちと協力し合っていきたいと思う限り、私たちは喜んで続けます。それでは、あなたの言う通り・・・先に進みましょうか。

先ほどあなたは”ゴール直前に諦める”という話をしましたね・・・その表現はまさに今の状況を適切に表現しています。

本当に、本当に近いです。変化の風があなたを安全な岸に導いているところです・・・そこにはどんな素晴らしい事があるか。

私たちも知っています、地球の皆さんが請け負っているミッションというのが、究極のマスターでなければこなせないものであると。でも、皆さん全員はそれが達成できると知っていました。その為に地球に来たのだし、それを今まさにやっている所であると。

今まさに多くの方が“これだ”と自分で納得できる道を歩み始めています。一人一人が、一瞬ごとにより明るい、より軽い自分を実感し、上昇していっています。あなたがこの一つ一つの目覚めを感じ、これと繋がる事で・・・あなたは内なる力を付けていきます。

その力によってあなたはこれからもすっと続けていく事が出来ます・・・心の中にある確信はファンタジーでもまやかしでもありません・・・変化が来るという確信・・・それはあなたがよく知っている場所にしっかり根付いています・・・それは故郷です。

この言葉を受け取ってくださっている皆さん・・・
私たちが真理を知る助けになりましょうか?
ご自分が何者であるかを知る助けになりましょうか?
全ての究極の真実が新しい夜明けと共にあなたにもたらされる事をあなたが理解する助けになりましょうか?
それがもう目前である事を、あなたは感じませんか?

ブロッサム:それはその人が今どういう状況にあるかにもよると思います。中には何も知らない人もいるし、それは多くの人にとっての課題でしょう。今は、多くの方が信念や希望を失いかけているだけではなく、あまりにもたくさんの人がまだ眠ったままでいる為に、この”転換期”が長引くのではと焦りを感じているようです。私たちにはできる事しかできません・・・そして永遠とかかっているように思えます。

光の銀河連合:そして・・・

ブロッサム:そして?

光の銀河連合:しっかり帽子に掴まっていてください!
この表現は何度となく使ってきました。そして、今こそその裏に込められた意味をお教えします。
これからやってくる事は・・・これから目の前に展開される事は・・・地球の言い回しを使えば・・・あなたを“びっくりさせる”だけでなく・・・全部の誕生日がまとめてやってきたような場所へとあなたを上昇させます。

あなたが上昇するその先は・・・そのバイブレーションの関係で・・・全てを支配したいと望む勢力の制約などは無く・・・あなたを本来のあなたにします。このような魂の皆さまにも私たちは愛を送ります。私たちは全ての魂に愛を送ります。

それが私たちです・・・愛・・・それが彼らです・・・愛・・・それが全てです。

ブロッサム:私はとても楽しみにしています。不思議です、そのような事がいつか起きるのだろうか?と疑問に思いつつも、私たちはひたすらたどり着くまで頑張り続けます。

光の銀河連合:これはもう決まっている事ですから。あなたが地球に来た時から・・・あなたがそう選択した時から・・・必ずしも、自分の思い通りにはならないという事もあなたは理解しています・・・そしてこのミッションは自分ができる最も無我/有我な捧げ物である事も。
この神聖な計画は、自分と全体に有益である以外のなにものでもありません。

ブロッサム:本当に変ですよね!私にとってはとっても変です・・・だって私たちの、より高度な部分ではあなたの言う事は全て実現すると分かっていて・・・少なくとも私にとってはそうです。ただそうだと分かっているけど・・・ただ、私たちにはちょっとだけ忍耐が足りないだけです。私たちが”乞う”、変化とは時に永遠に待つ明日のようです。しかし、私たちは”可能な限り一瞬一瞬を楽しもうとしています”・・・私個人としてはまだ”全て”の瞬間を楽しめてはいないですが。全ての人が一瞬一瞬を楽しめるようになるまで待っていたら・・・変化は幻でしかないのでしょうか・・・それでも旅は続けるのです!

光の銀河連合:あなたの求める土地は、今は霧に囲まれているだけです。気温の上昇と共に・・・霧のカーテンは消散し・・・あらま、目の前はもうあなたの故郷です。

ブロッサム:私たちの次の段階は、故郷なのですか?

光の銀河連合:いわば・・・今の状況と比べると・・・ご自分の庭のように心地よいという意味です・・・今は見知らぬ土地にいて、誰も理解してくれない、そのように感じる事もあるでしょう。
もう少しの辛抱です!首の皮一枚のような気持ちになる時があっても、それでもあなたは粘ります・・・蜘蛛が巣を壊されても、壊されてもいつもまた作り直す元気を得られるのと同じです・・・自分の中から作るのです・・・愛しい家族のみなさんも同じです・・・気が付けば、みなさんもより強度のある、輝く場所にいるようになります・・・もちろんご自分で創造した場所です。

ブロッサム:今は・・・みんな、ただ必死に頑張っている・・・としか言えません・・・これ以上は頑張れないです!先週あなたが教えてくれた美しい”宣言”はより多くの方に聞いて・読んでもらっているみたいで、それと共にみんなのバイブレーションも上昇していると思います。それがあなた方の目的ですもんね・・・私たちが目的地に到達するのを手助けする。

そこで、光のショーが見られるのですよね。今それが実行されないのは、こういう事だと思っています・・・準備は整っているのだけど、今やったら会場が地方の公民館で上演するような感じになってしまう。でも本当は東京ドームでやった方がたくさんの人に影響を与えられる・・・そういう事ですよね?今の段階では、電球がいくつか灯るくらいの規模なのでしょう!あの宣言を聞く・読み上げるのは、みんな同時に日時を決めてやった方が良いのでしょうか?どう思いますか?

光の銀河連合:皆さんお一人お一人が・・・より多くの回数これを聞いて頂けたら・・・そしてそれぞれの真実を提供して頂ければ・・・より多くの方が真実を見つける事が出来ると思います。

ブロッサム:そうですね、言うまでもないですが、地球でこのレベルのエネルギーを放出しているのは私たちだけではないですからね・・・私は信じています、このように様々な方法で多くの方が、自分にとって心地よい道を歩み始めている、神聖な叡智に導かれて・・・そしてその全ての道は最終的に一つに繋がります。全ての人が手をつなぎ、この旅のひと時を共有しています・・・時には違った道に逸れて、そこで思いがけない出会いをしたりするのです。

光の銀河連合:今この時、この場で何よりもして頂きたい事は・・・
皆さんに私たちの真実を感じてもらいたいと願っています・・・今までみなさんにお話した事・・・変化がやってくる事について・・・それは起きます。

ブロッサム:分かっています。ただ、どの世紀に起きるのかさえ教えてもらえたら(笑)

光の銀河連合:教えたら”サプライズ”ではなくなってしまいますよ?

ブロッサム:では、そのサプライズとやらは、来たるべき変化と関連しているのですか?

光の銀河連合:もちろん、関連しています。ショーが始まれば・・・次から次に目撃するでしょう・・・途中に小休止などもはさみつつ。
ショーのチケットは既に売り切れています・・・もう空いている席はありません。そもそも席など始めからありません、何故ならほとんどの人は感動と喜びでひざまずいてしまうでしょうから。

“やっとだ”・・・あなたのハートはこのように叫ぶでしょう・・・“やっとこの時が来た!”
そして、そこからはたくさんの喜びとセレブレーションが行われます・・・そして再び互いをハートで認識し合い・・・静かに、敬意を込めて・・・目を輝かせながら互いに言い合います・・・“遂にやったね”と。

ブロッサム:その日にばんざい!今日はありがとうございました。これは、心から言っていますよ。しかも、一瞬”そこ”に行けたような気になりました。

光の銀河連合:分かりますよ、その気持ち。

ブロッサム:私がそこに行ったら、あなたに知らせると思いますか?

光の銀河連合:愛を込めて言わせて頂ければ・・・それは分かりません。

ブロッサム:私にも分かりません!それでも前に進み続けます・・・全員で・・・愛で繋がりながら。

光の銀河連合:実に・・・そうですね。

「宣言」は先週のメッセージに掲載されています。
元の英語の音声は以下のリンクでお聴き頂けます。
https://www.youtube.com/watch?v=MYeqbshjgmA

訳:JUN

*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを5月31日(日)に実施します。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








ブロッサムグッドチャイルド

ヒーリングについてあれこれ

2015年05月24日
✿現在、5月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末5月31日(日)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方は、お手数をおかけいたしますが、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

ヒーリングを受ける動機もヒーリングによってもたらされる効果も、人によって様々です。それでも全体的な傾向として、スピリチュアルな目覚めをさらに促進させるような結果に至る場合が、とても増えてきていることは確かですので、総合的に捉えてみると、スピリチュアルなエネルギーをそれなりに何らかのかたちで意識している人たちは、スピリチュアルなエネルギー・波動を意識していない人に比べると、よりポジティブな方向へと歩みやすい状況にあるように感じられます。そして、ここ近年のさらなる急激なエネルギーの高まりによって、このような傾向はより強まっていることも感じます。

時々、自分はレイキの伝授を受けた方が良いのかどうかとか、レイキヒーラーになれるかどうかといったようなご質問を受けることがあります。私は現在、このようなご質問を受けた場合、次のようなことをお伝えしています。

「レイキに対して、ご興味やご関心を持たれる方、そして、伝授を受けてみたいとわくわく感じられる方は、実際にも伝授をお受けになると、よりポジティブなものとして習得し、ご活用いただけるようになるのだろうと感じていますし、潜在意識や無意識(ハイヤーセルフ・魂意識)ではレイキは必要であるとわかっているために、顕在意識でもわくわく感じているのだろうと、私は、そう捉えています。」

本来は自分自身の直感であるわくわく感に従うことが最良のことなので、どのような情報に触れてもアドバイスを受けたとしても、あらゆることを参考にしつつも、最終的には自己の内で感じるわくわく感に従い、自己の責任で選択すべきことでありますので、自分内のわくわくを優先することをお勧めします。

実際にすべての人は、宇宙エネルギーや地球のエネルギーと深くしっかりとつながっていますし、魂や内在する神仏や守護のあらゆる存在からのエネルギーも受けて「今」こうして地球上に人として存在しています。ですから、そのようなことを信頼し、それら無限のエネルギーを信頼してわくわく感に従った自分なりに適していると感じた方法によって、意識的にエネルギーを活用するようにすれば、さらなる健康や活力を手にすることができますし、自己へも他者へも意識的に、より有効なヒーリングを行うことができるはずなのです。

レイキヒーリングのテクニックは、そのようなエネルギーとより深くしっかりとつながり、より具体的な実践方法を知るために有効な手段の1つですので、ヒーリングの実践方法がよく分からないとか、特に有効と感じるようなヒーリングテクニックに出会っていないとか、今以上にヒーリング力をアップさせたいとかと感じている方には、とても具体的なヒーリングの実践方法の伝授を受けられ、他のテクニックと合わせて併用することもできるレイキは、最適なヒーリングテクニックであるともいえるでしょう。

まだ「今」の時点のように、宇宙の流れの中でエネルギーが急増して黄金時代を迎える直前である、ネガティブなエネルギーのめぐりの中にあるものと、ポジティブなエネルギーのめぐりの中にあるものとの、ますます2極化していく現段階のような地球上では、その両極のエネルギーのギャップの大きさの中で、人々は肉体的にも不調和を生じやすい状況にあるので、違和感や苦痛などを感じたり、感情や気持ちや思考などの顕在意識でもネガティブになってしまったりしやすい状況の中に、今もこの先しばらくの間も在るだろうといえるでしょう。

そんな中で不調和が生じてしまっても、自分なりのやり方で改善できるような時もあれば、なかなかポジティブに改善できないと感じるようなネガティブなめぐりからなかなか抜け出せないと感じるような場合もあるわけでして、ポジティブな状況へと改善するための1つの有効な手段として、直感的にわくわく感じるようなヒーリングテクニックを得ることも大切であり必要なことであると思いますし、スピリチュアルなエネルギーを使い、少しでもポジティブに改善してくれそうだと感じるようなヒーラーがいたとしらなら、強く依存しすぎないようにすることを意識し、過信しないように意識しつつも、信頼と愛を持って依頼をすることは、時には必要であるとも思います。

そして、依頼を受けたヒーラーは、自己責任を強く持ち自由意思の中でヒーリングや伝授を実践するか否かを選択して、ヒーリングもしくは伝授することを、依頼を承って施すことを決めた際には、愛からくる動機の中にあれば、お役に立ちたいという気持ちを抱いて全力を挙げて尽力すべきですし、それがヒーラーにとってのお役目を果たす絶好の時であり、肉体的・精神的な変化の結果はどうであれ、ヒーリングによってエネルギーの質は確実にポジティブになり、光エネルギーによる癒しになることは確かなのですから、愛の気持ちを向けて尽力することは、ライトワーカーとしてのお役目を果たしていることになるのです。

相手に対して強く依存をしすぎたり過干渉をしすぎたりすることによって、ネガティブな波動が発される場合もありますが、実際には人々も全宇宙のあらゆるものも、すべてがほどよく依存し合ってバランスを保ち調和されて存在しているので、お互いが必要に応じてほどよく依存し合って愛をめぐらせあいながら助け合いながら生きていくことは、とてもポジティブなことなのであります。

☆レイキティーチャー(マスター)であるタエヌとatumiは、レイキの遠隔伝授やヒーリングのご依頼を有料で承っております。詳しくはHPアセンションスペースシューリエをご覧くださいませ。
http://www.shuwrie7.com

*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを5月31日(日)に実施します。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

あなた方は自分で想像できるよりも遙かに偉大です ~サルーサからのメッセージ~

2015年05月23日
✿現在、5月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末5月31日(日)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はGalactic Channelingsに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://www.treeofthegoldenlight.com
Salusa channeled by Mike Quinsey
SaLuSa 22 May 2015

時間は非常に速く過ぎていて、これからもそれが続くでしょうが、あなた方が多くの挑戦に遭遇しているので、多くの人にとってはそれが安心になっています。あなた方が非常に長い期間の間に蓄積されたカルマの残渣の解消に直面するので、これらの挑戦が起きると思われます。あなた方にとって実際上カルマの解消が完全に終了し、ホワイトボードがきれいになったと考えられる時が来るでしょう。あなた方の全てのポジティブな事への集中は光の道の維持を保証し、終わりの時はあなた方自身の中での、完了したとの気づきが得られた時であるはずです。あなた方は"今”の中で暮らすことがより容易になったことが分かり、光に集中するので暮ら しはより楽しめるようになるでしょう。古い振動はほとんど見られなくなるか、或いは魅力がなくなり、自分が次元上昇をしていることが、疑いの余地なく分かるでしょう。

それはまるで二つの世界が絡み合っているようなものですが、より高い振動があなた方を引き上げるので、この二つは実際には分離して行きます。それらがあなた方に与えなければならなかったレッスンを学び、自分自身の選択によって古い振動を後に残してゆきます。古い振動の世界に残る選択をした者は、新地球に移転しなければならないとしても、暮らしは全く元通りに進んで行きます。人間に対するプランは完璧であり、ソウル一人一人は自分が意図した通りになるので安心して下さい。もしもそれが友人から別れることを意味するとしても、愛の繋がりから形成されたことは何時も更新可能なので落胆しないようにしてください。将来のある段階ではあらゆることが"今”と言う時の中に納まりますが、そうなるとあなた方は想念の力によって瞬間移動ができるようになることを心に留めておいて下さい。

しばらくすると、あなた方は将来どうなるのかを想像し始めることが出来るようになり、そうすることで喜びと幸せがもたらされます。あるソウルたちは古い関係を維持しようと腐心するでしょうが、想念によって、又相手のソウルの時間がとれれば、常に連絡を取ることが出来ることを忘れないようにしてください。これから得られる自由と比較すると、地球上での経験は、あなた方の暮らしが干渉されないようにするために必要だった制約のためだけに、”監獄に"は入っているようだったと思えるようになるでしょう。あなた方が自分の現実を創造したのですから、自分が創造した全てのことを経験することが必要だったのです。それが、このような力を処理する方法を学ぶ唯一の法であり、あなた方が銀河のより高い次元領域の中で移動する完全な自由を得たときには、それが非常に役に立つでしょう。

多くの人達が自分の真の潜在可能性に目覚めたと思っていて、意識的にも目覚め、拡張していることが分かっています。これはあなた方が銀河の者になるための、最後の段階を踏む用意が出来るまで続くでしょう。あなた方は、以前得た事があるレベルに復帰しようとしているのですから、それはあなた方に取って新しいことではないでしょう。より低い振動の中での経験をするために、あなた方は自分の振動数を下げたのです。あなた方は自分で想像出来るよりも遙かに偉大ですが、時が経過すると、あなた方は以前の経験を思い出すでしょう。地球上で制約意識のもとで多くの生涯を過ごした後、あなた方はやがて再びハイアーセルフと一体になり、全体的になるでしょう。これから先の時はわくわくの時であり、絶え間なく進歩がみられるように、あなた方は次の経験を選択するでしょう。究極の目的は神の元に帰ることですが、それはあなた方にとっての現在ではまだ先のことです。

いつものように、私たちは戦争好みのものたちが更なる世界戦争を起こさないように、地球上のあらゆる活動を見守っています。地球は、いわゆる”立ち入り禁止区域”なので、私たちは又、望ましくない侵入者を寄せ付けないように監視を続けています。宇宙の中に存在する別の形の生命に関するあなた方の気づきを増すためにのみ、私たちは時々連絡をさせるだけです。あなた方には非常に多くの学ぶべきことがあるので、 あなた方の周囲に満ちあふれている宇宙の生命に就いての理解を増すことは助けになります。最近まで、あなた方は全く隔離されていたので、あなた方は自分たちが宇宙の中心にいると実際に信じていました。今では、あなた方は非常に多くの進歩した文明があなた方と共に存在していて、あなた方に用意ができ次第、このような者たちがあなた方に紹介されることになるでしょう。

そのうちに、あなた方がいわゆる”未解決問題”の処理に忙しくなるでしょうが、それが関係に関することである場合には、残るあらゆる問題を克服するための相互理解を得るような努力が行われるでしょう。進化を伴う進歩を求めている者にとっては遺恨、或いは隠しきれない敵意は受け入れられません。あなた方には非常にしばしば言ったように、"愛”が最も強力なエネルギーであり、それによって、やがては、あなた方が遭遇する可能性がある最も困難な問題に打ち勝つでしょう。マスターからのメッセージを読んでいるのなら、彼らが"愛と平和”の者であり、例えばジーザスの教えである、”もう一つの側の頬を向ける”必要性を強調していますが、あなた方が敵意、或いは脅威に直面した時には、これは容易ではありません。しかし、あなた方が取り得る最高の対応を目指せば、あなた方が示す例によって他者を助けられるでしょう。

あなた方に警告されている地球への変化が起きつつあり、必然的に生命の損失が起きるでしょう。しかし、仲間のソウルの生涯プランでは、又一般にあなた方の場合には、全てによって経験を得られる事になると思われます。あなた方がそれを自分の歩みの中に取り入れられれば、このような期間を比較的容易に通過出来るでしょう。必ずしも自然界には限られないこの変化によって、多くのことが影響を受けるでしょう。動物たちは特に自分たちのニーズに適合した地域に移動す るでしょうし、重要な事は、彼らは生命の継続を維持するでしょう。ある種族は必然的に死滅しますが、歴史を振り返ってみると、このような変化は特別のことではありません。変化は避けがたく、事態が落ち着くと、この世界がより穏やかになって行くのがわかるでしょう。その全てが、あなた方と母なる地球の進化の一部なのです。

私はシリウスのサルーサで、これから起きると予想される変化の特質について、あなた方に目覚めて貰う事を何時も喜びとしています。起きつつあることのポジティブな結果を見て、地球をその原始的な条件へと戻し続けるので、この浄化の影響は広範囲に及びます。愛と喜びで自分の課題をこなし、それをあなた方と旅を共にしている他者の助けのために惜しみなく与えて下さい。

ありがと うサルーサ、マイク・クインシー。

Mike Quinsey
Website: Tree of the Golden Light
Translation: Taki

*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを5月31日(日)に実施します(31日当日の朝まで受付けております)。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








サルーサからのメッセージ

分離の時代は終わり自己の利得の余地はなくなります ~サルーサからのメッセージ~

2015年05月16日
☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://www.treeofthegoldenlight.com
Salusa channeled by Mike Quinsey
SaLuSa 15 May 2015

多くの人達にとって前途は明らかになってきていますが、あなた方が正しい道筋をたどっているのかどうか確信を持てなくする多くの誤った状況が見られます。最善の手段は、個人としてどのような目標に向かうべきかを自分自身に尋ねてみることであり、自分の直感を信頼して正しい方向に向かっているかどうかを判定することです。無目的に生涯を過ごすよりも目標を定める方が望ましいのですが、全ての状況はあなた方の進化を助ける為のあるレッスンを学ぶために必要なものです。あなた方の暮らしの中で起きた事は、見掛け上は直接関係はないいかもしれませんが、どれも偶然ではないことを心に留めておいて下さい。親愛なる皆さん、あなた方の生涯に於ける全ての道は自由意志に従って与えられたのですから、あなた方に責任があります。あなた方には転生以前に合意された生涯プランが常に存在しているので、このことを考慮に入れなければなりません。

あなた方がより高い次元に戻った時には全てが明らかにされるでしょうが、今のような真実そのものが記録される時は、自己評価をする時なのです。あなた方は、道の途上のあらゆる時に、あなた方のために最善を尽くす多くのソウルからのサポートを受けているので安心して下さ い。しかし、人間というものは地球上の感情に巻き込まれると、ゴールへの視野を失いがちです。自制心なしではあなた方は文字通り糸が切れたたこのようなものなので、それがあなた方が何時も学んでいることなのです。同じ過ちを幾度も繰り返した時は、想像出来る範囲で最悪の、忘れてしまいたいことになります。エゴはあなた方を破壊の道へと導いてきましたが、幸いにも光に向けて向きを変え、愛に基づく決定が窮地から脱する唯一の道である事が分かった人が十分に多くいます。真実は、やがては引き続く戦争の無益さが見えてきて、平和と善意を実施に移す時が今来たことが分かる、ということです。

悲しみと苦難を起こす生命や財産の破壊の代わりに、豊かさの構築をするのは当然のことです。地球の土地と財宝の支配以外に、どのような得があるのでしょうか?多くの王国が頂点に至らずに去って行ったので、より低い振動のもとでは何事も永遠には続かないというレッスンが明らかです。人間全ては同じ道を歩む兄弟、姉妹たちであることがわかるのにどのくらいの時間がかかるのでしょうか?ですから成功に至るために相互に助け合うということが良いのではないでしょうか?あなた方には富と社会的地位で人を見る傾向がありますが、必要な経験に従ってある生涯から別の生涯へと役割が変化します。人間は自分自身の経験を創造していますが、今は時間切れになり、新時代が始まっています。人が大きく飛躍する用意ができているのなら、自分の生涯のどこにまで達しているのかを考えるのは一人一人のソウル次第です。より高い次元はあなた方を招いていますが、自分の振動を上げなければそこに移行することはできません。

あなた方が自分のニーズに注意を払うのに忙しくしている間に、私たちは次元上昇に必要なあらゆることを実行すると、既に決意を固めたひとたちの為の歓迎を計画しています。自分の道をしっかり と進むことによって、あなた方は進歩し、周囲に起きるあらゆる事を無視出来るようになります。気を逸らせることが多いでしょうが、これらは時代の遺物であり、すぐに過ぎ去り、あなた方はそれを後に残して行くでしょう。あなた方をより高い次元へと加速的に連れて行くことが存在することを発見し、以前遭った全ての問題が解消されて驚異に思うでしょう。

振動数が上がるので、それらの存在余地がなくなり、あなた方には本当に次元上昇をしたことが分かるでしょう。あなた方の光への専念と、劣るもの全てを後に残すという明確な意図によって十分に報酬が得られました。より高い振動への向上によって、あなた方には将来の場所の確保が保証されています。地球に対して変化が如何に深く影響しているかを示す印があらゆる所に見られます。全ての土地と海洋は、地球の回復の一部である変化のプロセスにあります。人間はそれらを大きく汚染し、実際、私たちが定期的に実施した浄化がなければ地球は死に至っ ているところでした。物質を手の内から逃さないようにしなかったとしたら、損傷は非可逆だったことでしょう。親愛なる皆さん、あなた方の経験は無駄ではなく、貴重なレッスンが学べました。しかし、闇の者たちが地球上に残っている限りは私たちがモニターしている環境に対する継続的な脅威があります。私たちは彼らに地球を破壊させたり荒廃させたりはしないので安心して下さい。この時代は人間にとっ て自分の存在と素晴らしい将来の真実の追究に成功をもたらすものになります。

過去100年間では、真の自己から切り離され、低い振動に浸り込んでいた多くのソウルの目覚めを助けてきました。あるソウルは未だにあなた方が創造した架空の世界の中で暮らしていますが、振動としては上がり続け、次第に真実を理解するようになってきています。彼らを光の中に移行し続けるように導きながら、彼らは常に進化したソウルたちに彼らが目覚めつつある印が現れるのを待たせるでしょう。長い間に累積したカルマの解消ができるように、あなた方が今通り抜けているような一つのサイクルの終わりは、しばしば難しいものです。真実よりもむしろ自分たち自身の信念を押し通してきたものは、個人だけではなく国家でもありました。唯一の真実がありますが、これは単純に愛であり、あなた方が進化するにつれて、あなた方にとってそれがより明らかになってくるでしょう。分離の時代は終わり、将来はあなた方全てが一つであり、自己の利得の余地はありません。

私はシリウスのサルーサで、いつものように喜んであなた方の経験の楽しみを助けています。ソウルの死のような事はないと理解する時には、死の恐怖はなくなり、あなた方を経験と合致させます。あなた方も又、自分たちを進化させる挑戦というニーズを満たす多くの生涯を経てきたことに気が付いていて、しばしばお話したように、 あなた方にはガイドなどの目には見えない助けがついています。自分の道を進むという熱意と意図をきらさないようにし、光に近づき、終いにはどこに達するかを分かって下さい。実際に、知っているように時間はないので、あなた方のニーズには時間制限はありません。何時もあなた方に愛を送っています。

ありがと うサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








サルーサからのメッセージ

光のショー ~ブロッサムグッドチャイルドを通して~

2015年05月15日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

チャネラーのブロッサムはイングランド生まれで、現在はオーストラリアに在住されている女性です。BLOSSOM GOODCHILDは、光の銀河連合とブロッサムとの対話形式で書かれています。サルーサやマシュー君のメッセージと共に、私がとても信頼している内容ですので紹介させていただきます。

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~>

ブロッサム:おはようございます。ご準備はいかがですか!できます?

光の銀河連合:もちろん準備はできています。
深い愛と意図のあるご挨拶を申し上げます。
このような言葉のコミュニケーションを通して提供されるものは、真のあなたのシンボルとなり、あなたは全体に対する愛という意図を持って・・・ネガティブな思考と立ち向かいます。

あなたは自分という存在を世界に提供しています・・・必要としている人々がその愛の影響を受け取るために要するのはそれだけで充分です。

このように提供されている愛は波のように広がっていき、人は今その贈り物をつかむ事が出来ます。これまでの日々、皆さんの多くはこのような贈り物が何かしらの効果をもたらすものと“願い”つつも、実際どのような影響があるのかは分かりませんでした。

しかし最近は違います、あなたの魂は自分が自分である事によって・・・それだけで・・・愛のある考え一つ、優しさ、思いやり、理解する心、批判しない心、そして真実・・・それがあなたを通して放出される事をあなたは知っているし、その事実を受け入れてもいます・・・それを知っているという認識・・・それこそが今あなたの星のバイブレーションにとてつもない変化をもたらしているのです。

愛しい皆さん・・・是非そのまま勇敢に突き進んでください。そして今こそ感じてください、自分の中の変化を、そして他人の中の変化を。お分かりください、あなたがご自分という光の真実の中に目覚める事で・・・あなたの思考が映し出したものが現実として見える日がとても近づいています。

バイブレーションが変化したのを感じませんか?あなたの思考パターンが変化した事に気が付きませんか?多くの人があなたの愛の思考によって目覚める事が出来るという事も?

呼吸一つで直接“全体”に貢献している・・・そしてあなたにとってかけがえのない気持ちは・・・全体に、全てにとってもかけがえのない事をあなたは特に分かっています。

生きとし生ける全て・・・人・昆虫・植物も・・・それぞれの命同士の繋がりは・・・全体のワンネスを認識する気持ちと共により強くなっています。それは人類だけでなく・・・生命を持つ私たちの家族全て・全体に及んでいます。

あなたはご自分とより深く繋がる事で・・・ご自分をより深く愛する事で・・・文字通り“全てを明るく照らし”ます。それは地球だけでなく・・・全ての星々をです。

この「一体感」は母なる神聖な地球だけにとどまらないのです。

このワンネスは全てです。

それはありとあらゆる“全て”を網羅し、全部を含みます。従って、この事実を認識する事は・・・あなたが全体・・・ありとあらゆる全て・・・を代表して“動いている”という事になります・・・何故ならあなたはただ全体と繋がっているというだけでなく・・・全ての大事な一部だからです。

ここで、私たちから魂たちで集まる事を提案させて頂いてもよろしいでしょうか?
合同イベントと言いますか・・・
存在すべてをより高いレベルへと上昇させる事を・・・魂の目的としたムーブメントを・・・

それは平和的に進行する祈りの集会のようなもので、その性質上地球の“歴史的イベント”として刻まれるようなものとなります。

ブロッサム:それを私に仕切れと言うのですか?

光の銀河連合:はい、もしあなたが望むのであれば。

ブロッサム:では、それについてもうちょっと話してくれませんか?そのような合同ムーブメントは常にたくさん行われています・・・もちろん素晴らしい事です。私はそのような役目を頂いてとても嬉しいですが・・・正直言って・・・どうやって仕切るかはあなたのアドバイスを頂かないと・・・何故なら敬意を込めて言わせて頂ければ・・・こういうイベントはしょっちゅう行われているもので、中にはもううんざりという人もいらっしゃるでしょうから。こう言うと何かテンション下がりますけど・・・あまりにも“定番”すぎるというか。言いたくはないですけど・・・事実ですし。で、改めて聞きますが・・・皆さんに参加したいと思ってもらえるような、心を掴む何か提案はありますか?

光の銀河連合:私たちは興奮や歓喜が起きるようなシナリオをご用意し、変化を起こしたいという魂の皆さんと繋がりたいと考えています。

ブロッサム:具体的にはどういう事でしょうか?

光の銀河連合:これに参加してくださる皆さんが自らの確固たる真実に留まる事ができれば・・・光のショーを披露させて頂きます。

ブロッサム:え、本気ですか!正直言うと・・・あなたの言う事に素直に喜べません!私は以前に友人と一緒にある実験をしました・・・あなたも覚えていると思いますが・・・あなたが実在する事を確かめる為に部屋の電気を点けたり消したりして欲しいと頼みましたね。そんな難しい事ではないと思ったので・・・でもどういうわけか、その時は何も起きませんでした。そこで、今回の光のショーですが・・・また思わせぶりな事を言って・・・がっかりさせるつもりでは無いのですか?このように疑うのは本当に自分でも嫌なのですが・・・私だって過去から学びますから。もちろんあなたを愛しているし、信頼もしていますが・・・今までもあった通り、言葉の解釈や特に時間の感覚というのが、あなたとは全く違ったために誤解や混乱が起きてきたではないですか。まあ、とにかくこの光のショーとやらについて説明してみてください。

光の銀河連合:何故ですか?

ブロッサム:いやいや、あなたが言い出したのですよ。

光の銀河連合:この件に関して、最大の愛を込めて言わせて頂ければ・・・あなたは瞬時にそのバイブレーションを叩きのめしましたね。

ブロッサム:はい、そうですね。だって私はそういう事を疑いますから・・・前にもあった事だし。っていうか!・・・今日はこんな話になるとは思っていませんでした。でも、私は思った事を正直に言うしかありません。とにかく、私は疑いもせず、バイブレーションを下げる事もなかったとしましょう。こうします、私は第一声・・・“やった~!光のショーですって!なんて素敵な事でしょう!それは何時?どこでやるの?”という風に反応したとします。

光の銀河連合:その場合、私たちはこう言います、それは見事な視覚的喜びとなるでしょう。

ブロッサム:え?ちょっと待って・・・読者の皆さんの手前、そしてあなたに理解して頂くという観点から言わせて頂きます・・・水を差す訳ではないですが・・・ただハッキリさせた方がいいと思います。なんで突然OKになったのですか?今までバイブレーションがまだ不適当だとか・・・世の中の準備がまだ整っていないとか散々言っていたではないですか?また2008年10月14日の時のようにそれが起きるのを阻止する存在が出てくるのではないですか?とにかく詳しく説明してください・・・ハッキリさせないといけませんから。

光の銀河連合:何故なら光のショーであれば実行が容易ですし、その性質から阻止される可能性が低いからです。

ブロッサム:というと、どういう事ですか?

光の銀河連合:光ですよ!とてつもない光。

ブロッサム:では・・・水を差す事はひとまず止めて、流れに任せると。あなたの望みはつまり、光のショーを引き起こす為にみんなが祈ったり/意図する事なのでしょうか?

光の銀河連合:私たちが言いたいのは、そろそろそういう可能性を考えてもいい時期なのではないかという事です。

ブロッサム:可能性?それを言うなら、可能性は無限にありますよ・・・それが起きる保証は無いという事ですね!

光の銀河連合:とはいえ・・・今は可能なのではないですか?・・・たくさんの魂の方々が気付き、その信念をシフトさせていますよね?たくさんの人々が・・・真実という気付きに至り、その道を歩き始めてはいませんか?・・・そういう方々はもう既にこのようなイベントを受け入れる準備が出来ていると言えませんか?

ブロッサム:その通りです。はい!心臓がバクバクしてきました・・・これを伝えるべきは他のチャネラーでなくて、本当に私でいいのですか?

光の銀河連合:ブロッサム、何故あなたはまだ心配したり、疑ったりしているのですか?

ブロッサム:私の気持ちが知りたいなら、私の靴をお貸ししましょうか・・・ちょっとこれで歩いてみてくださいよ!

光の銀河連合:実に興味深い流れになってきました。あなたは毎週毎週、欠かさず私たちの愛のメッセージを伝えてきてくださいました、そうですね?信じていないのなら・・・何故、続けているのですか?

ブロッサム:だってあなたの愛のメッセージは・・・私にとって・・・真実であって・・・多くの方も同じような気持ちであると思うから。疑うのは、何かイベントを起こすとあなたが言う時だけです・・・私たちは期待するし・・・その時を待ちます・・・そしていずれ待ちくたびれ、諦めます。

光の銀河連合:あなたは他のチャネラーの情報で、壮大な光の柱が放出されたと聞いていますね?これは、地球という星のバイブレーションを上昇させるためのエネルギーを持つ光の柱です。

ブロッサム:はい、確かに読みました。*
でも、以前にあなたが光の柱がやってくると話した時・・・ずっと前ですが・・・その柱は全ての人に見えるものだと言いました。光の柱には様々な形態がある事は知っています・・・私たちのそれぞれの魂も含まれます。しかし、今回あなたの言っている事とは違う気がします。

光の銀河連合:何か問題でもありますか?

ブロッサム:ありますよ!ありすぎです!私が言いたいのは・・・光のショーとか言っておきながら私たちに見えないのなら・・・例えば高バイブレーション領域にいる人は見えるけど、結局ほとんどの人には見えなければ・・・例えそれが全体に有益な事であったとしても・・・あなたの言った事はインチキだったという事になります・・・あなたが言った通りみんなに見えなければ・・・そういう事です。

その光のショーは意図する事/祈る事を通して届けられるのですか・・・そうであればみんなでそうしますよ・・・そうしたら光のショーは見られるのですか?

光の銀河連合:いいえ。

ブロッサム:え、ではどうやったら良いのですか・・・?

光の銀河連合:意図をする為に効果的な言葉/宣言を提供させて頂きます・・・付け加えると、この言葉はあなたの奥底の全てを知っている部分とハートの空間からくるものであれば、より効果があるという事をご理解ください。

気運が高まり・・・全体にとっての最高の利益のために、より多くの方が意図すれば・・・適切な統合が起こり、そういう事が起きるバイブレーションの条件が揃うのです。

ブロッサム:では、結局あなた次第ではなく、私たち次第という事ですか?

光の銀河連合:その通りです。今までもずっとそうでした、あなた次第。あなたはその為に地球に来たのです・・・ご自分のハートに従い、そして・・・

自己愛を通して真実を目覚めさせ、変化を可能にする事

ブロッサム:そうか、そうすれば変化は起きるのか。結局・・・私たちにはもう失うものが無いし。やってみても良いかなと思います・・・あなたを信頼しているし・・・あなたへの疑念は傲慢さから来ているのではなく・・・真実を追求するという観点からくるものです。

光の銀河連合:それは理解できますよ、ブロッサム。あなたの真実の探求は愛を持って受け入れます。

ブロッサム:では、次は何が起きるのですか?

光の銀河連合:私たちが思い描いているのは・・・何か大きな出来事で、皆さんがそれそのものを認識する事ができます。皆さんの祈りに続いて起きるものである、とは思わないでください。必要なのは皆さんの偽りのない祈りによってある一定の気運に達する事、そして皆さんの真実の気持ちです。

それを行う人の数が増えれば増えるほどエネルギーは上昇します・・・そうすれば何かが起きる可能性があると言えるでしょう。

ブロッサム:ちょちょ、ちょっと待って!色々リクエストした挙句、実現するかどうかは検討しますって?どういう事ですかそれ?

光の銀河連合:愛おしいブロッサム・・・本件に対するあなたの“疑う気持ち”と“怖れ”によって私たちが送る言葉とそのバイブレーションが汚されてしまっています。あなたや参加する皆さんがその役目を果たせば・・・私たちはショーを開催するかもしれないし、しないかもしれません・・・私たちはそういうやり方はしません。当然、私たちはこのようなデリケートな問題で皆さんを茶化すような事もありません。

光のショー開催の“可能性を考慮”すると私たちが言う意図は純粋に・・・そうなる為のバイブレーションの引き具合とエネルギーの大きさが充分であれば・・・それは起きるという意味で言いました。充分でなければ・・・当然起きません。その時の勢いとエネルギーの盛り上がり・・・それ次第で実現の可能性が左右されます。

ブロッサム:ちょっとみんな!私、謝罪というのはあまりしないのですが、今回は色々誤解してしまった事を謝ります。私たちは所詮、集合的なグループ意識です・・・もし何百万もの人々が参加したとしたら、どうなるか・・・やってみる価値はあるのではないでしょうか?どうせ良い方向にしか転びようがないですし・・・光のショーがあっても、無くても・・・それはどっちでも良いですよね?

光の銀河連合:今日はもうこのコミュニケーションを終わりにしましょう。また次の機会に今回のゴールに向けた話をしましょう。

是非ご理解ください・・・私たちは皆さんをからかってなどいません。ショー実現の可能性がある事は確かなのですが、実際それが起きるためには人類側にも愛で繋がって頂く必要があるのです。

“あなたが何かをすれば”・・・“私たちも何かをします”という事ではありません。私たちが言いたいのは・・・あなたがこの実験に参加すれば・・・私たち側からは、ショー実現のためにできるだけの努力をします・・・それは当然全ての最善のために・・・人類がより良くなるために・・・ミッションを終えて、母なる地球とその子供たちがより早く回復し、故郷に帰れるように・・・必要のなくなったものを、必要なものへと変換していく・・・そういう事です。

ブロッサム:了解です!今日の話は本当に晴天の霹靂で全く予想外でしたが・・・多分、光のショーもそんな感じで唐突にやってくるのでしょうね。

また皆さんと話したいと感じたら、また繋がりましょう。忍耐強く、私の事を理解してくださって本当にありがとうございます。

愛と感謝を!

PART2
光の銀河連合から、効果的に光のショーを意図して頂くためのビデオですhttp://youtu.be/MYeqbshjgmA
以下がビデオの書き下ろしです

宣言

私は宣言します・・・この宣言の意図は私の中の最も奥深くの空間を開放する事で・・・母なる地球のバイブレーションを上昇させるという最高に純粋な想い・・・地球上の全ての存在の周波数を上昇させる・・・その想いを融合させる事にあります・・・そして私が最高の優しさ、理解、許し、ユーモア、思いやりを意図する事で・・・それは最上級のエネルギーのパターンを作り出します。

私が目覚めている全ての瞬間常に、私はこの贈り物を提供します。

そして、そうする事で・・・私は壮大な神聖な計画の一部であると理解する事を覚え・・・その事でエネルギーは向かうべき地点へ向かい、必要な所にピッタリと統合します。

どうか私がやる事、なす事全てが喜びと笑いに溢れ・・・そうしている事で・・・私は“全て”の生命に喜びと笑いをもたらしますように。

どうか、私と思いが同じでない人々に対して彼らを受け入れるという思いを送れるように・・・その受け入れる気持ちと共に・・・そういう人たちも、私と同じように・・・神聖なタイミングで・・・自分の偉大さに目覚めていくのだという事を知る事ができるように。

そのような想いと共に・・・どうか私がこの美しい星地球に来たのは自分の美しい魂のためであると受け入れ・・・そうする事で・・・私は全である全ての美しさに奉仕します。

私の最優先事項は“彼女(地球)”を平穏な場所へと移行させる事。彼女が本来属すべき場所へ、全てが本来属すべき場所へと。

私たちはしばしば壁にぶつかり、混乱してきました・・・しかし、私たちがより一層本格的に真実に目覚めてきたので・・・私たちは全体の最善に貢献しない全ての感情を意図的に手放します・・・そうでありますように。

笑顔の一つ一つが落ち込んでいる人たちのハートを上昇させますように・・・そうでありますように

私はそうするために、ここに来ているのです!

私たちがここにいるのは、地球のグリッド内にあまりにも長く留まっている重いバイブレーションをこれ以上黙って見過ごさないためにです。

では、ここで宣言します・・・今まで馴れ合いであったパターンを変える事を・・・馴れ合いというものは物事を軽視する気持ちを生み出します・・・

今・・・
今・・・ここに何をしに来たか“分かった”今こそ・・・私たちはやるべき事を実行します
私たちは知りました・・・私たちが光である事・・・

私たちは全てが光である事を知っています・・・私たちの感覚を目覚めさせるために・・・光とは様々な周波数にて自己を表現し・・・それは全体の為にならない事柄を最高のものへと・・・転換したいという私たちの希望を目覚めさせました。

どうか・・・私たちが呼吸という神聖な行いをする度に・・・自分が愛のミッションを遂行する為に地球にいるのだという事を思い出せますように

私たちが達成しようとしている“変化”というのはただ愛のみを通してでしか成し遂げる事が出来ません

ですから・・・私の魂の中の最高の空間から・・・人類に向けて発信します・・・人類では無い全ての生命に発信します・・・生命の喜びそのものへの気付きに対して発信します・・・「目覚めよ」と

私が自分の中の真実と繋がる事・・・それこそが私が今まで提供した中で最高の贈りものであると、自分で気が付く事ができますように

私が全体と一つとなってとなってそうする事は・・・素早く・容易に、自分がいる領域のバイブレーションを上昇させると・・・私は確実に分かってやっています・・・私は間違いなく知っています

その結果・・・全ての生命は・・・最高の最も純粋な愛の形態を知ります。

これが事実であるという事に対する自信は完全で完璧です。

私はこの宣言が保持しているエネルギーによって瞬時に上昇した気持ちになります・・・そして・・・上昇した自分の状態を受け入れる事で・・・私は地球と地球と共にいる全てを上昇させます!

そういう事なのです。

この変化・・・“今”への神聖なシフト・・・をもたらし、それを通じて“真実”を感じられる能力を再会得した事、そして今この地球にいられる事を光栄に思いつつ、感謝と愛を感じています。

真実を受け入れる事
真実を知る事
あるのは愛のみ、永遠に

今ここにある愛、これをどう成形していくかが、今後の最終結果を決定づけるのです

私は今・・・この瞬間・・・ただ在るという事を選びます。

私は愛です
私は光です
私は準備ができています

愛と感謝を感じながら


☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








ブロッサムグッドチャイルド

波動が高まってくると認識できる変化あれこれ

2015年05月10日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

波動が高まってくると、様々な変化を感じられるようになります。今回、自分自身の波動が以前と比べて、実際に高まっている際に起きる変化を、根本的に変化している状況と、顕在意識の上で確認できるような状況とに分けて、思いつくまま以下に羅列してみました。

当てはまるな~と感じる内容のある方は実際に自分の中での比較として、波動はそれなりに順調に高まっていると捉えて良いと思います。

ちなみに、あくまでも自分内での比較によって感じることですので、他者と比較するのではなく、ひと月前の自分、3か月前の自分(前回この内容は約3か月前に掲載しました)、1年前もしくは5年前頃の自分などといったように「過去の自分と今の自分」との間で比較してみてください。

もし、当てはまるようなことが多くあれば、その設定した過去の自分と比べて、「今」の時点での自分自身の波動が、どれだけ高まったか改めて気づき認識することができるでしょう。もし、あまり変化を感じられなかったら、あらゆる角度から反省して、波動を高められるように努めるための参考にしていただければ幸いです。

以下の《 》内に書かれている内容は‘根本的に変化している状況’です。

・のあとに書かれている状況は、《 》内に書かれている内容が要因として起きている‘3次元的に認識しやすい顕在意識で確認できるような状況’を表現しました。

ちょうど100項目あります。1項目に当てはまると1点加算されるとした場合に、以下は一つの目安としてご活用くださいませ。

70点未満・・・より意識的に波動を高めるように努めるとよい
70点以上・・・順調に波動が高まっている
80点以上・・・かなり順調に波動が高まっている
90点以上・・・急激に波動が高まっている

《高い次元の意識に近づき、意識がよりポジティブになる》

・あらゆることを、よりポジティブに受け止められるようになってきている。

・ここに今在るだけで幸せに思えるようなことが増えている。(幸せに感じる度合いが増してきている)

・花の色や香り、空や雲、鳥のさえずりなどの自然の豊かさに気づきポジティブに感じる機会が増えている。

・感謝・慈しみ・許しなどの愛の大きな気持ちになることが増えている。

・波動が下がっていると気づいた時に上げようと意識することが増えている。

・世の中の全体的かつ根本的であり重要な動きの情報をより広く知りたくなっている。

・それほど重要でないと感じられるような小さなことを、いちいち気にしなくなっている。

・わけもなくハッピーに感じることが増えている。

・ラッキー!と感じることが増えてきている。

・世のため人のために自分を生かしたくなるような意識が高まっている。

・みんな1つであると、より強く感じてきている。

・宇宙を身近に感じる(意識する)ことが増えている。

・自然をより美しいとか心地良いとかと感じることが増えている。

・周囲がより明るく、すっきりとした感じに見えることが増えている。

・視野が広がっていると感じることが増えている。

・思考がポジティブになってきている。

・心が軽やかになることが増えている。

・冷静になりリックスしている感覚になることが増えている。

・他に求めるよりも自分の中で答えを求めようとする意識することが増えている。

・自己の責任をより強く感じるようになっている。(責任感が強くなっている)

・人に対する過干渉が減ってきている(干渉しすぎないように努めている)

・人から余計な干渉をされることが減ってきている。

・人からの評価を以前よりも気にならなくなってきている。

・人に対して批判したり排除しようとしたりすることが減っている。

・人を評価したり陰口・悪口を言ったりすることが減ってきている。

・あれこれ複雑に考えすぎることが少なくなってきている。

・ものごとをよりシンプルに根本的かつ総合的に捉えるようになってきている。

・不安・心配・取り越し苦労・悩み事が減っている。(肩こりが改善されてきている。もしくはない)

・心にゆとりややさしさが増えていると感じる。

・外見にとらわれすぎないように(ほど良く気にするように)なってきている。

・集中力が高まってきている。

・ストレスに感じることが減ってきている。(胃腸の調子がよくなってきている)

・より時間の経つのが早く感じている。

・愛という言葉を使う機会が増えている。

・直感をより重視するようになっている。

・スピリチュアルなことへの探求心が高まってきている。

・スピリチュアルな観点をより実生活で活用するようになっている。

・波動の法則・不干渉の法則・カルマの法則などの宇宙の普遍の法則をより強く意識するようになってきている。

・ワクワクする機会や楽しみが増えている。

・1人でいることもより楽しめるケースが増えている。(孤独を感じることが減ってきている)

・守護霊様や神仏等の守護してくれる存在への感謝や信頼の気持ちが強くなっている。

・イメージの世界を楽しめる事が増えている。

・以前よりも物質にこだわらなくなってきている。

・他者をより認めるようになってきている。

・批判・ジャッジ・余計なサポートをしてしまうことが減ってきている。

・執着や固定観念が減ってきて心が柔軟になってきている。

・物事をより根本的かつより総合的に捉えられるようになってきていると感じる。

・人の反応が以前よりも気にならなくなってきている。

・虫や動物などの生き物に対する暴力が減っている(しなくなった・していない)。

・暴力的な芸能・スポーツから遠ざかるようになってきている。

・余計な気遣いをする機会が少なくなってきている。

・周囲により気を配るようになっている。

・物事への小さなこだわりが減って、心が寛大になっていると感じる。

・自己の判断によって選択決定したり問題解決をしたりすることが増えている。

・自分らしく生きていると感じる機会が増えてきている。

・心に思ったことと言葉や行動が以前よりも一致していると感じられる。(表と裏のギャップが減ってきている)

・自分をよりストレートに表現できるようになったと自覚する機会が増えている。

・周囲の人からポジティブになった(明るくなった・元気になった等)ようなことを言われる機会が増えている。もしくは、自分自身でポジティブになったと感じている。

・より健康的な食生活・ほど良い運動・睡眠時間・休息を求めるようになっている。

・暇に感じる時間が減っている。

・イライラや怒りやねたむようなことが少なくなくなってきている。(腰痛が改善されてきている)

・ウソ・偽り・ごまかしを言うことが減っている。

・より自然体でいられるようになっていると感じられる。

・無理をしすぎることが減ってきている。

・周囲の人の感情や反応に左右されなくなってきている。

・笑うことが増えている。

・小さな出来事に感動したり感激したりすることが増えている。

・運がよくなってきたと感じる機会が増えている。

・小さな出来事にもラッキーやハッピーと感じることが増えている。


《エネルギーが高まりオーラフィールドも広まり強まる。波動もより穏やかで微細になる》

・小さなことにも感動・感激しやすくなってきている、涙もろくなってきている。

・気・波動・エネルギーに対して、より敏感になる(直感的にも肉体的にも)

・人に対して癒しとなるようなことや自分の癒しを求めることが増えている。

・浄化を心がけることが増えている。

・入浴する時間が増え、心地良く感じる事が増えている。

・肉食が減ってきている。(肉食をあまりしていない・していない)

・自然に親しむ時間の長さが増えている。

・換気を意識したり外気を取り入れたりすることを意識的に行うことが増えている。

・強い刺激物を食することが減ってきている(刺激物の度合いの軽い物を食するようになってきている)。

・寒さや暑さを不快に感じることが減り、気候(温度)を心地良く感じることが増えている。

・低い波動(荒い波動・ネガティブな感覚)を感じる場を避けるようになったり、必要最低限の時間のみ留まるようになってきている。

・心地良い場所(パワースポットなど)へと意識的に行くようにして身を置く機会が増えている。


《肉体が活性化され自己治癒力も高まる》

・肉体がより軽くなっていると感じる。

・薬を服用する機会が減ってきている。(服用していない・服用を減らすよう意識している)

・目覚めがすっきりしていると感じることが増えてきている。

・疲れにくくなってきたとか疲労回復が早くなっていると感じる事が増えてきている。

・心身共に深くリラックスできることが増えている。

・寝起き寝つきがよくなってきている。

・内臓の働きがよくなっているときが多いと感じている。

・体調不調やけがの回復が早くなったと感じている。

・髪の毛や爪がよく伸びるようになったと感じている。

・暑さ寒さに強くなってきていると感じる。

・冷え症が改善されてきている。もしくは冷え症ではない。

・アレルギーが改善されてきている。もしくはアレルギーはない。

・肩こりや腰痛などの体の痛みが緩和されてきている。もしくは痛みやコリはない。


《宇宙の法則(波動の法則・カルマの法則等)によってポジティブな現象が起こりやすくなる》

・願いがより多く叶うようになっていると感じている。

・何かこの先にきっと良いことが起きるだろうと期待する(予測する)機会が増えている。

・人間関係(特に身近な人・家族)が改善してきて(より良くなってきて)いると感じる。

・触れ合う人や物事をポジティブに感じる機会が増えている。

・天気が思い通りになることが増えている。

・スピ友や共感し合える人など、気(波動)の合う知人が増えていると感じる。


*《 》内に書かれている内容と・の内容とが、ぴったりと当てはまっていないこともありますが、こんな感じの事が浮かんできました。より波動の高まってきている自分自身を感じるためにご活用いただけましたら幸いです。


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

銀河の存在になる時が間もなく来るでしょう ~サルーサからのメッセージ~

2015年05月09日
☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://www.treeofthegoldenlight.com
Salusa channeled by Mike Quinsey
SaLuSa 8 May 2015

変化が本当に起き始めていることを人々が受け入れ始めていることに、私たちは大きい喜びを感じています。適切な時が来て、それがしっかりと確認され、関係者の準備が絶対的に完了するまで最初のイベントが起きないので、もちろん忍耐が必要です。準備の為には多くの国の協力が必要だったので、この点に達するまで時間がかかりました。全ての事は旨く進んでいて、変化が間もなく起きると私たちが言うということは、プランが如何に旨く進められているかの印です。当然ですが、未だに浄化が進められていますが、大きい問題が片付くと、それは急速に背景へと消え去ります。それに引き続く他の変化も進展していて、その全てが始まると、あなた方にとって歓迎すべき一連の変化になることでしょう。あなた方を待っていることが何であったかがわかると、この待ちが価値あるものだったということに同意する、と私たちは感じています。あなた方に告げられていたような未来の実現を妨げるものは、何もないので安心して下さい。

この変化の一つの確実な印は、あなた方がまだ経験している時間の加速です。周囲を見回してみると、母なる自然も動いていることが明らかです。多分最も明らかな変化は海水温度の上昇に伴う氷冠の溶解と、かつてほどで明瞭ではなくなっている季節のゆるやかな変化です。これらの変化の全ては本当に新時代を形作る新しい、驚異の時期へとあなた方を導いて行きます。ある人たちには短い時間の間にそうできるとは想像できませんが、まだ気付きもしていない技術の利点があること を思って下さい。私たちの目的の達成に必要な全ての事を実現する建築ブロックが組み立てられるので、全ての変化は急速に具現化して行きます。

あなた方の光が想像以上に強力になるので、しばらくすると、地球上でのあなた方の存在が、ある平和手段をもたらす助けになるでしょう。目覚めた人達の多くが、実にその実現のために生涯契約を果たしつつあります。あなた方は新時代の先駆けであり、地球上に光を照らす為の仕事に目覚めています。私たちは、その一部になっていることに誇りを持っていて、あなた方が障害無しに仕事が出来るようにいつも進歩を見守っています。多くの生涯に亘ってあなた方はこの時のための準備を進めてきたので、私たちはあなた方の能力と仕事にたいする集中力に自信を持っています。現在、多くの政府が変化しようとしています。あなた方を代表する適切な人達が配置に就くまで、新時代は本当には始まり得ません。このような変化を起こすプランは既に実施に入っていて、他の多くの事と同様に、適当な開始の機会を待っています。ですから、あなた方には詳細が分からないにも関わらず、私たちには、前進の許可が与えられれば行動に取りかかる用意が出来ています。

あなた方の闇の者たちはこれまで、容易にETのものと見間違われる宇宙船を保有していたので、もしも彼らが偽旗攻撃を仕掛けようとした時には、私たちに責任を負わせないように注意しなければなりません。混乱を起こし、起きるべきことを遅らせようとすることが彼らの最後のよりどころなのです。私たちがこのような状況を厳しく観察し、可能な限り彼らの活動を制限しているので安心してください。

終わりの時は光の勝利として祝われるでしょうが、何事も結果を変えることは無い、と繰り返し強調します。 闇の者たちが過分に活動したと言われるかもしれませんが、彼らには地球を破壊するような如何なることも許されませんでした。彼らは大きく邪魔をしてきましたが、今では彼らの活動は十分に制限されています。彼らが自分たちの活動を別の場所で行うように、地球から追放される時がくるでしょう。全ては人間の進化を進めるプランに沿うものであり、今この特別な時期においてそれは最終段階に達しています。

あなた方の現在の世界は人間によって創造されましたが、あなた方にはそのようにする自由な選択が可能でした。自分たちの進化の為に物を作ろう との希望又は思考を抱いた時には、以前この道を通ったことがある者たちに激励されました。ですから、究極的には、最終選択をするのはあなた方の決断なのでした。あなた方にはいくらかの過去の文明の証拠が示されたので、種々の時代に多くの転生をしたことを知っています。各サイクルはあなた方に自分のアイディアを時代の試練に組み込ませましたが、このような期間はあなた方の文明の崩壊の内に終わりました。しかし、あなた方はこの期間により低い振動から上昇し、より高い次元の振動に位置を占めることに成功しました。

人間に進歩をさせるあらゆる機会が保証されますが、しばしば、その可能性を得るには腐敗がひどく旨く行かないことがありました。現在のサイクルでは、あなた方の物質的な進歩は遅れましたが、スピリチュアルには飛躍的な進歩を遂げました。成功を得た者は、それが現世での結果ではないとしても、多くの生涯を通じてのスピリチュアルな目覚めへと上り詰めつつあります。あなた方の強みは、道に迷わせる多くの動揺が有ったにも関わらず、自分の内部で発見した真実を強く信じていることにあります。親愛なる皆さん、それが、あなた方が自分の真実の中で、謙虚さを失わずに、胸を張って、地球上に存在する闇の中で光のビーコンを輝かせている理由なのです。あなた方の存在はこのサイクルが高潮の内に終わることを確実にしたので、全ての光の者たちが恩恵を受けるでしょう。

過去があなた方にとって旨く役に立ったようには、あなた方のスピリチュアルなニーズに対して実を結ばなくなるので、未来を見据え、過去をあるがままに残し続けて下さい。この経験は、あなた方が遭遇するあらゆる障害を克服するための力と能力を築きました。あなた方は想像以上に大きく、まだ自分の能力全体を把握していません。おそらくあなた方が想像しているよりもその時期は早く来て、これから先にはあなた方は間もなくポジティブな振動の中で自分の経験を楽しむ事になるでしょう。

私はシリウスのサルーサで、あなた方の道の途上でいつもあなた方の近くにいて支援の手を差し伸べていますが、私たちが既にそうなっているよう な銀河の存在になる時が間もなく来るでしょう。それはあなた方の運命であり、あなた方は、三次元の世界から離れる時よりも、遙かに大きい者に戻っている事でしょう。あなた方が完全に光に目覚め、旅が充実した楽しいものになるように祈ります。

ありがと うサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








サルーサからのメッセージ

喜びの祝賀の時があなた方を待っています ~サルーサからのメッセージ~

2015年05月04日
☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://www.treeofthegoldenlight.com
Salusa channeled by Mike Quinsey
SaLuSa 1 May 2015

新時代の始まりを示す最初のポジティブな印に、あなた方が益々近づいてきているので、私たちはあなた方の進歩を大きい関心をもって見守っています。これまでの所、あなた方は期待できる事についての良い印を得て失望していないはずです。ほとんどの人達がこのサイクルの中で、男或いは女として多くの生涯を過ごし、希望としては両者のバランスが取れていることと思います。今のようには、男女の性差に関心がなくなる時が来るでしょう。あなた方の次元では、あなた方が男であるか女であるかが社会の中での地位を決める傾向があって、あなた方の役割は明確に定められています。それでもあなた方が立ち上がってくるので、あなた方の間の差は大いに解消されますが、男女のエネルギーはそのまま残るでしょう。

時が経つと、あなた方には多くの新しい技術革新について知らされ、もはや役に立たないものを廃棄できるようになるので、しばらくの間は、あなた方は心を開いているべきです。あなた方は、新しい美と完全な幸福の領域へと導く、より高いレベルの意識を持った、より高い次元の振動の者になろうとしています。あなた方が未だに経験している闇の日日は、次第に消失してゆき、喜びの祝賀の時があなた方を待っています。 私たちは先を見透し、歓迎すべき変化はあなた方が想像しているよりも遙かに近いと申し上げます。若い人々の多くは、ここで変化が起きる時の鍵になる役割を担っています。この人達はしばしばより高い振動の者で、あなた方を新時代へと導く役割を担うためにボランティアと して来ています。より古い世代から来てきているいくらかの人達が、この道の準備を助け、時には励みになる事もなかったのに仕事をやり遂げた事に、私たちは感謝の念を捧げます。時代が進歩して行くので多くのソウルたちには知識を役立てるように呼びかけられ、大いなる拡張が起きるでしょう。

これから起きようとしている事は大きい意味があることなので、宇宙の目はあなた方の行く先に注がれています。天災に終わった数多くのサイクルの後で、あなた方は、進化が成功に至ったこの期間の終結を目撃しようとしています。ですから、あなた方はあらゆることを期待でき、それは全く遠くない先にあります。ですから、闇のエネルギーに必要なだけのことをしたいようにさせて下さい。多くの残りのカルマは、善のために解消し去るでしょう。次の段階は、あなた方全てを光の中へと移行させ、完全に新時代を確立させることです。全ての国は平和と善意の為に共に立ち上がるので、このイベントは地球全体に起きるでしょう。やがては、より低い振動が残り、あるいは戻ってくることがなくなり、より高い振動が益々強くなって行くでしょう。

如何に大いなる未来があなた方を待っているか、それが遠い先ではないとは、言葉では言い尽くせません。心を開いている者は先に起きることを明らかに感じ取っている事でしょうし、直感がそれを助けているでしょう。あなた方は非常に辛抱強かったので、それに対する報酬も大きく、あなた方が払ってきた犠牲に対しては補償以上のものが与えられるでしょう。二元性の中での多くの生涯の後に、あなた方はより満ち足りた暮らしへと導く多くの変化を経験しようとしています。それはあなた方に対して、不真実を創り出していた闇の者たちによる継続的な妨害無しの暮らしなのです。彼ら自身の秘密プロジェクトの為に天文学的な金額を投入させながら、彼らは、あなた方を”欲望”する状態 に閉じ込めてきました。この状況は急速に変化しつつあり、彼らのあなた方に対する力は低減しつつあります。彼らは実に注意深く監視され、彼らの行動範囲には制限が加えられてきました。今はあなた方はソウルメイト以外の他のソウルには縛られず、あなた方が立ち上がれば、地球上で個人的な関係を持っている者でもあなた方を縛るのを止めます。多くの者はカルマを解消する目的で必要なタイプの経験をさせますが、当然のことにある種の縛りは天が行います。より高い次元の領域では、もちろんあなた方がそのような構成を望まない限り、愛着から解放されます。あなた方と言う存在の真実は、これまで信じるように導かれてきたものとは大きく異なります。しかし、振動が上昇するとあなた方の意識レベルも上昇し、あらゆる知識を取り入れるようになります。

現在は、 あなた方のより低い振動は、人間に就いての真実を把握させないようにしていますが、意識の拡張によって急速に学びが進むでしょう。あなた方がより低いレベルに落ちる前に、あなた方に知らされていたことは学びがなくなるということです。ですから気楽にしていれば、他の多くの覚醒したソウルたちがあなた方を支援してくれるしょう。既により高い次元にいる多くの文明が、あなた方の支援に興味を示しているので安心して下さい。ですから、あなた方の方向を正し、正しい道を歩ませるための支援や助けが不足すると言うことはありません。この宇宙はあなた方の立ち上がりを待ち、あなた方を銀河的存在として歓迎します。

あなた方はまだ完全意識を取り戻していませんが、私たちは、あなた方が姿勢を正し、この時期を切り抜けようとの意欲を持っていることを、高く尊敬していることを分かって下さい。あなた方の旅は長く、たくさんの挑戦が挑まれましたが、あなた方は旨く立ち上がり克服してきまし た。これらの経験の全ては、あなた方に大いなる強さと要求される如何なる問題をも処理出来る能力を与えるでしょう。しかし、あなた方があらゆる障害を克服した後には、将来が次第に姿を現してきて、あなた方にとって受け入れ可能になるでしょう。自分のハートで感じたエネルギーを識別し、自分の愛を無条件に分け与えられる者として生き通して下さい。

私はシリウスのサルーサで、私の考えをあなた方と共有することに何時も大きい喜びを感じています。非常に多くの人達が自分についての真実を求めている事が分かっていますが、自分の真実を他者に分け与えて欲しいとの呼びかけを感じ取って下さい。ワンネスと言う感じは非常に強く、あなた方全てが一つのものと言うことは疑いもなく分かります。このような意識のもとでは、人の兄弟、姉妹たちに敵対する行動は大きい苦痛と頭痛を生じさせますが、混乱を起こす怒りの波は、あなた方が鎮めることができます。何時もあなた方の愛を送り出してください。あなた方には、それがどの程度の能力を示すのか、ほとんど、或いは全く分からないとしても、それは奇跡を起こし得るのです。私はあなた方が遭遇するあらゆる挑戦に打ち勝てるように、あなた方全てに愛と強さを送り続けます。私たちは あなた方から離れているわけではなく、繰り返して申し上げますが、何時でも私たちを呼び出せば、関係する全ての者にとって最善のあらゆる方法でお応えします。

ありがと うサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








サルーサからのメッセージ
 | HOME |