03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

話す価値のある話題は”愛”の事だけです ~光の銀河連合からのメッセージ~

2015年04月27日
✿現在、4月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末4月30日(木)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

チャネラーのブロッサムはイングランド生まれで、現在はオーストラリアに在住されている女性です。BLOSSOM GOODCHILDは、光の銀河連合とブロッサムとの対話形式で書かれています。サルーサやマシュー君のメッセージと共に、私がとても信頼している内容ですので紹介させていただきます。

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~>

今日のチャネリングは全編、光の銀河連合がブロッサムを通して話しているオーディーオバージョンです。
以下が音声のリンクとなります。
http://youtu.be/ZxYi8cn3fPE

<こちらが書き下ろしです>

今日の会話を開始する準備は出来ていますが・・・今日はできるだけ私たちに話す事を任せて頂きたいと思います。今日のこの瞬間にお伝えしたい内容を考えてきました。スポーツの試合結果について話しましょうか?いえ、そのような気分ではないです。

では、何を話しましょうか?私たちは何度となくお話ししたかと思いますが、話す価値のある話題は”愛”の事だけです、そうですね?詮索好きな皆さんは様々な好奇心を満たそうとされますが、そういった事を掘り下げてお答えする事はかえって皆さんを混乱させるだけのようです。

今日はこのようにお話ししたいと思います。

愛とは私たちです
愛とはあなたです
愛とは全てです

・・・って何度お伝えしてきた事でしょうか?
しかし、皆さんにとって常に愛だけが念頭/感覚にあるわけではないようです。

私たちが今回お伝えしたいのはその点です。皆さんに思考のパターンを変える事をご提案させて頂きます。あなたのバイブレーションを測定したグラフをコンピュータ上で見られるとしたら・・・そのグラフは常に上下に動き続けるでしょう・・・ちょっとした思考の内容ひとつでそれは大きく変動します。

皆さんはいかに思考を愛の状態に保つか、という事を分かり始めています。
全ての考え、行動の原点は・・・愛である。

ブロッサムが言っています、自分はそうするよう頑張っていると・・・しかしながら、そうではない思考回路もまだまだ残っているようです。皆さんは人という形態をとっていますが・・・本来の姿である最高水準の人間の形態に戻ろうとしています。

見てみてください、あなたの肉体という奇跡を。身体はひとつの世界です・・・身体という完全なるシステム・・・そのバッテリーとなるのは・・・あなたの魂です。あなたのスピリット自身。あなたが喜びや愛を感じている時・・・エネルギーがどんどん溢れてくると感じた事はありませんか?

同じように、あなたの気分が落ち込んでいる時、バッテリーは充電が無くなってきて・・・肉体の方にエネルギーを送り込めなくなったりしませんか?

だからです、愛しい皆さん。私たちはバッテリーを充電する事の大切さを強調したいのです。どうか上とのつながりの電源を差し込んで、最上級のエネルギーを頭からつま先まで満たしてください。

皆さんの肉体は神殿であるなどと言われますが・・・私たちには分かります、ブロッサムあなたはご自分の神殿を常に最高のもので満たしているわけではないですね。そして時に、その事を気にしていますね。

考えてみてください、良き事で自分自身を満たしたらどうなるか・・・あなたの身体はどう反応するか。必要なものを与えられた時、どうなるのか。

人の肉体とは本当に奇跡の器です・・・あなたが入っているその身体とは・・・この大変な状況の中でもあなたを常に支え続け、そして何があってもあなたに奉仕し続けます。あなたのペットがいつもあなたに忠実であるように・・・あなたが身体をどのように扱おうと、身体は変わらずあなたを支える事を止めません。

あなたの心と身体とスピリットが調和している事は大切です。その為にはどうすればいいのか?
3つを一体化させる事です。その3つが一つとして機能する事を奨励する・・・自分にとって一番良い形で。

その方法は、それぞれを愛する事です。それぞれのエネルギーの動きを視覚化し・・・愛から、魂から溢れる感情を抱き・・・平和を感じ、満足し、全てがうまく行っているという事を知る事。

ここで、私たちの世界から・・・肉体の“若返り”について・・・話したいという方々がいます。それは自分の中にある叡智を目覚めさせる事でできますが、それはどうすればできるのか。

私たちは、老化のしるしを取り除く事を謳って経済的に儲けようとしようとする人がいる事を知っています。あれやこれや約束して騙します。私たちは約束します・・・この叡智をお教えする事に対して、対価を請求したりはしません。

そもそも、皆さんのボディは・・・その奇跡の身体は・・・老いるようには設計されていません・・・言い換えると・・・“老いて、死ぬように”造られていないという事です。この事についてブロッサムが反論していますが。

他の星について言えば・・・魂が、ある肉体の形態で充分に貴重な体験を満喫したと考えた場合・・・その魂は何か新たな経験を求めて、その肉体を去る選択をする事ができます。その魂が他の場所で・・・違った形で・・・何か得るものがあるのであればそうするまでです。他の星では、人間のように老いる事はありません。単純に・・・魂が抜けたら・・・肉体の活動が止まるというだけです。

皆さんのように、とてつもなく素晴らしい肉体を持つ人間として生まれて来たのに・・・人間としての経験を積めば積むほど・・・どんどん身体が崩壊していくとしたら、そこに何の意味があるでしょうか?愛しい皆さん、ただこれだけの事です・・・皆さんの住む環境内にそして食する加工食品、毒された食品に含まれる毒によって、そうなっているというだけです。その毒が体内に入り込み、身体の中で戦いが始まります。

多くの人はもう既にこの事を知っています。そして、自然に育てた新鮮な食料を作る人も増えています。土から育った食物は、純粋に奉仕する為に地球に来ています。より多くの人が土に作物を植える事、食べものを愛する事を覚えれば・・・地球もあなたも、より健康になります。

まずは、年を取るという考え方のスイッチを切ってください・・・いつか老いぼれて苦しんで“死ぬ”などという考えをやめてください。皆さんが既に知っている通り、死などありません・・・永遠にそんなものは来ません。

あなたの若さ/肉体美・・・は取り戻す事ができるというスイッチをオンにしてください。あなたが半信半疑でいる間は・・・それは実現しません。しかし、それをあなたの真実として採用すれば・・・あなたの年月が経過した時に気が付くでしょう・・・外観の見た目だけではなく・・・あなたの中身で起こる事も変わってくるはずです。

どうか頭の中で思い描いて感じてください・・・視覚化して感じる・・・頭の中で想像して感じる。
これこそがあなたの真実であると・・・全ての事がそうであるように、そうすれば・・・そうなるのです。

皆さんは既にご存知かと思いますが、人には落ち込ませるような事も含めて・・・様々な事が降りかかってきますね・・・そんな時はどっち方向に行ったらいいのか分からなくなる事もあると思います。

でもこれは自分に対する勉強です。次々と色々な事はやって来るでしょう・・・それもあなたを“道から外れさせよう”と意図されたものもあるかもしれません。しかし愛しい魂の皆さん、愛を通して太陽が燦々と輝く元の道に戻るかはあなた次第です。真実の世界、それぞれにとっての真実が・・・あなたを待っています、あなたがやって来るのを待っています。

あなたがするべき事は、ただその方向に向かって歩く事だけです。

もう皆さんはお分かりだと思います・・・あとちょっとでそれを感じられる所まで来ています・・・瞬間的にもう既に感じる事もあります・・・近頃は頻繁に感じるようになってきています・・・でもそこにたどり着きたいという願望は時に焦りを生み出します・・・こう言うとアレですが待つのが・・・“苦しい”・・・そう感じたりしますか?

新しい世界へは、それぞれが個人としてその道を歩かなくてはなりません。この新しく素晴らしい世界に続く道は無数にあります。そしてあなたが近づくと共に・・・あなたを更に後押しする力を感じるようになります。この後押しの力を何と表現すればよいでしょうか?

それは、いわば高度な形態の愛のエネルギーであると言えます。

あなたを励まし・・・本来の自分を実現させたいという希望に火を付けます。幻想の中でではなく・・・幻想を抜けて、偽の世を超えて・・・自分の真実を見つける事を後押ししてくれます。

そこに着いた時・・・愛しい家族の皆さん・・・私たちは一つです・・・今からでも可能な限り、こう感じるようにしてください・・・「愛の世界」に住むとはどんな感じか、それを感じてみてください。

戦争もない・・・騙し合いもない・・・飢餓もない・・・傲慢な人はいない・・・貧しさもない
ただ愛の状態でいる事が幸せな世界
どこも・・・何もかもが・・・愛である世界

周囲は黄金色に輝きます。
その光はあなたが滞在するバイブレーション域の光で高周波数領域の光です。

人は目と目を合わせるだけで会話が弾み・・・それだけで・・・互いを認識するというだけで・・・ハートは高ぶります。どうすれば全体の役に立つ事が出来るか・・・それがあなたの全ての行動の動機/目的となります。音楽と笑い声のブレンドが空気中を舞い・・・それは耳を喜ばせるハーモニーとなります・・・そしてそれは魂にまで届きます。

愛しい、愛しい、愛しい魂の皆さん・・・今はとても大変な時間を過ごしている愛しい皆さん・・・何度も繰り返しになってしまいますが・・・あなたが新しい世界に足を踏み入れた時・・・皆さんは限りなく近づいていますが・・・その時は故郷に戻ったと必ず感じます!

ご自分の人生の指揮をとって下さって、本当にありがとうございます。
ご自分で、ご自分が何者であるかを発見してくださってありがとうございます。
ご自分の内を見つめ、ご自分を愛してくださってありがとうございます。

こうする事こそが、あなたの新しい世界へのチケットとなります。
こうする事で、あなたはこの新しい黄金の時代へと入っていくのです。

私たちはあなたを愛しています。

光の銀河連合

翻訳 Jun

*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを4月30日(木)に実施します。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スポンサーサイト
ブロッサムグッドチャイルド

最も顕著な変化は宇宙の旅に就いて得られる自由の程度でしょう ~サルーサからのメッセージ~

2015年04月26日
✿現在、4月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末4月30日(木)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://www.treeofthegoldenlight.com
Salusa channeled by Mike Quinsey
SaLuSa 24 April 2015

これから先の時は、ほとんどの人達が期待していたことを越えて、喜びのサプライズで一杯になろうとしています。多くの事は、あなた方の将来予想に基づいた現在の期待を満足させるでしょう。 それがもはや変えられないという事ではありませんが、それにも関わらずあなた方が準備をしてきた新時代へと連れて行ってくれます。あなた方の運命は、より高い次元の力によって定められていますが、あなた方は自分の旅のあり方を決める自由意志を持っていました。あなた方はいわば、少々難しいことを成し遂げ、今ではネガティブな勢力はもはや過去に於けるようにはあなた方の進歩の妨げを出来なくなっています。彼らの力は既に減退し、もはや自分たちがしたいと思うことが出来なくなっています。

すでに成し遂げた多くのことを確保しておくために、あなた方は自分の目的を自分の注意を自分自身の事に向けるよう集中することに絞るべきです。二元性を通過するあなた方の旅は厳しく、 過酷だったので、命の炎の中で力が磨かれました。自分自身のエネルギーで暮らして行く時に、あなた方は自分の外側で起きるイベントには大きく影響されないので、地球上でのあなた方の立場は、ほとんど傍観者でした。時には、あなた方は外に出てみる必要がありますが、低いエネルギーには影響されずに、戻ってこられます。あなた方の役割は他の人達が学べるように、その人達のための輝く例になる事です。この人達はあなた方に惹きつけられ、これによってこの人達の振動を上げる手助けをする機会が与えられます。知っての通り、似たもの同士が惹き寄せられるので、あなた方がこの人達の中に入って行くと、あらゆる低いエネルギーの自然の浄化が起こります。

カルマに関しては、あなた方は依然として試練を受けているかもしれませんが、あなた方が立ち上がっているので、問題を楽にこなせる事が分かるでしょう。今は多くの人にとって最後の転生の低い振動の中での時であり、あなた方の進歩に従って次の経験にとって必要なことが分かり始めるでしょう。選択の広がりが眼前に展開し、あなた方の進歩の継続を確かにする賢明な選択について、助けが与えられるでしょう。過去と現在の間の差は、あなた方が自身の選択をするのに十分な目覚めが得られているということです。母なる地球は人類の進化のために多く を捧げてくれましたし、地球も進化したので、多くの人が地球に加わって進化して行くでしょう。

知っての通り、あらゆる事は”今”の中で起きていて、これが私たちがあなた方の将来を見通す事が出来、あなた方がどの道を選びそうかが分かる理由なのです。私たちにとって確実であることが分かるのは、あなた方が光の中で極めて急速に進歩し続け、再び銀河的存在になるということです。道に沿っての支援のために、再びあなた方には既にその道を旨く歩んで来た者たちから助けが与えられます。暮らしはあなた方が今経験しているものとは全く異なるものになるでしょう し、最も顕著な変化は宇宙の旅に就いて得られる自由の程度でしょう。あなた方には表向きには他の生命体に会う無限の機会があり、この者たちの導師になるでしょう。

宇宙は非常に広く、生命体はあらゆる所にいるので、現在はまだ、あなた方には将来のことを理解するのは困難です。又、あなた方にとって探検可能な多くの次元がありますが、唯一の制約はあなた方自身の振動です。知的生命体は多く、地球上の人間にはこれから学び経験すべきことが非常に多い事が分かるでしょう。いつも思考の力で旅が出来ることを想像してみてください、あなた方が今理解している距離は何ら障害にはなりません。地球上でのあなた方の時は監、獄の中に幽閉されていたようなものでした。外部からの者たちにはあなた方との接触が許さ れてはいましたが、必要があって、あなた方は外部の干渉から保護されねばなりませんでした。あらゆることを考慮にいれて、今あなた方の地球上での経験は厳しく監視され、注意深く計画されている理由があなた方にはこれから分かり始めるはずです。あなた方の急速な進化 を確実にし、あなた方一人一人がこの旅に加わろうと自発的に申し出たために、あなた方は、あなた方の言葉で言えば、急行列車に乗せられていたのです。

地球に話を戻すと、地球は美しい惑星で、将来のある時には原始の状態に戻るでしょう。あなた方はエデンの園について聞いたことがあるでしょうが、母なる地球が再びより高い振動の中に位置を占めるようになるので、この時代が戻ってきます。進化は進んでいて、完了すると究極の状態が得られ、全ての生命体は神格を得ます。しかし、このレベルに達するまでには多くの経験をしなければなりません。あなた方の前に 展開する驚異の発見と、より高い次元の中に住む最も神に近い存在との遭遇を楽しんで下さい。

あなた方の現在の状況に話を戻すと、あなた方は間もなく熱を込めて待っていたある複数のイベントを経験しようとしています。闇の者たちは信頼出来ず、計画通りの光の進歩を遂げさせるとの約束をしばしば破りました。彼らは予想された通り約束を破り、新時代の恩恵を遅らせました。彼らは自分たちの姿が暴露されるのを待っていて、可能な限り速やかに諸宣言を行えるまで計画は進行するでしょう。この時期は年が明けるまでに来ると申し上げますが、これが最も早く行えるペースです。他の事は一度これが起きると急速に続くでしょうし、その時までには闇の者たちは結果に影響を及ぼせなくなっているでしょう。

親愛なる皆さん、闇との戦いに勝利するとのあなた方の決意は賞賛すべきものであり、地球上に光を打ち立てるようにしたあなた方の貢献によっ て、この勝利は既に達成されました。光の建設は始まっていて、後戻りはせず、止める手段もありません。この戦いには私たちが勝利し、 残りのカルマが解消され次第、残っている事も片付けられるでしょう。完全勝利の宣言はもちろんまだ早すぎますが、その栄えある瞬間は ほとんどの人達の生涯の間にくることでしょう。地球上に完全に光を打ち立てる為のあなた方の継続的な活動によって、より低い次元のエネルギーはさらに減退して行くでしょう。

私はシリウスのサルーサで、あなた方とのこの契約を続けるとの指命の祝福をうけています。与えられる情報にあなた方が良く応えている事は良く分かっていますし、光が益々急速に成長していて、地球には大きい光の網がかけられているのが見られます。あなた方が完全な成功に向けてのゴールに集中し続けている時、私たちの愛はあなた方と共にあります。

ありがと うサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki

*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを4月30日(木)に実施します。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








サルーサからのメッセージ

肉体の健康状態と魂との関係

2015年04月25日
✿現在、4月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末4月30日(木)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:

今世における3次元の肉体を持っている地球人類としての現状の心身の健康状態と魂との関係は、ケースバイケースとなり、ひとくくりには表現するのは難しいことでもありますが、大きく2つに分けて私なりの見解を表現してみます。

1つは、先天的に障害を持っているとされる状態で生まれてきたような場合には、今世において人としての生を受ける際に、魂自体が自由意思によってそのような状態を選んで生まれてきている結果である場合がほとんどであると私は認識しています。つまり、いわゆる障害とされる心身の状態を持った中で今世を生きぬくことによって、過去世のカルマの解消(清算・昇華)であるとか、今世で魂を向上するためには、最も適した状況である心身の状態を自らの魂が選択して生まれてきたということです。

ですから、3次元的な比較や観念や医学的な見地といったことで捉えた際の心身の状況と、魂自体の質や高さといったこととの関係は、一概にネガティブなこととかポジティブなものとかといったような識別はできず、いわゆる障害を持って生きている人自身が、どのような学びを得て、どのような波動の状況になっているのかといったことが、その人自身の魂に反映されることであり、魂の状態に関係することでもあります。

また、その人と関わる人にとっては、そのような障害を持っているとされる人と、どのように関わり、どのようなカルマを築き、どのような学びをし、どれだけ愛をめぐらせることができたかといったようなことが、魂へと反映されていきます。

もう1つは、今世において事故や病気などといった外的な要因や、今世のに転生してからの出来事による経験や意識の状態や波動のネガティブな要素の多いことなどが要因して、いわゆる心身的な障害を持っている状態に至っている場合です。これはすべてでありませんので過去世のカルマが絡んでいる場合もありますが、多くの場合が今世における人としての在り方やネガティブにカニられるような経験が大きく関係していて、そのカルマや波動の状況などによって表れた結果であるといえるでしょう。

ですから、病気や怪我や情緒的な障害などといった今の状況が、今回の人生の中で自らの自己責任によって選択してきた結果として生じたことであるだろうと感じられるような場合には、医師に診断されたり家族等の周囲の人によって気づかされたりしたような場合にはできるだけ早い段階で自覚し、自覚できたらより早い段階で反省して改善したり、ネガティブであると感じられることをよりポジティブに改善することに努めたりするなど、自分の人生に対して責任を強く持ち、他者や薬などの物質に強く依存するよりも、できるだけ自らの力で解決するように努めること、またそのように気づいたり意識したりすることが、その人自身の健康状態を改善するためには大切なこととなります。

また、その中で家族や親しい親類や友人などとして、看病や看護をしたりしてサポートをするとか、励ましたりアドバイスをしたりするなどをして関わっている人にとっては、障害を持っている人や重い病を患っている人とどのように関わり、どのようなカルマを築き、どのような学びをし、どれだけ愛をめぐらせることができたかといったようなことが、その人自身の魂へと反映されていきます。この魂へと反映されるものが高い波動なのかどうかとか、実際に魂は向上したのかどうかなどといったことは、3次元的な見解のみでは計ることができず、3次元の存在である自身でも他者も、すべての識別をすることは難しいことなのですが、確実に魂の成長に関わることは確かです。そして、今、自分自身がどのような波動の状況であるかを自身の中で識別し、より波動を高めたり低くならないようにしたりするように努めることが大切になります。そして、実際により多く愛の光をめぐらせ、より波動の高い状態であれば、魂は向上する結果に至っているのです。

ちなみに、カルマということに関しては、今世においても過去世においても、個人内のこともあるでしょうし、他者との関係に関するカルマもあります。そして、個人内のカルマも、他者(他の魂)とのカルマも両方が関係している場合も多くありますので、サポートを受けている本人もサポートしている人も、お互いのカルマが解消(清算・昇華)されることが、本来の魂の意思であり願いでもあって、そのためにはお互いがよりポジティブな波動の中でいられるように努める必要があります。そして、このカルマがいつの世のカルマであるのか、どういったカルマであるのかといったような要因を探ることよりも、今その時点で最もポジティブな選択をするように努め、より多く愛をめぐらせることができて、それなりに波動をたかめることができれば、障害や重い病の人自身も、その人をサポートや看護をしている人も、カルマは昇華して解消され、魂はより高く向上するのです。

黄金時代に入った後にも、地球上に人類として存在していた際には、その高い波動(高いエネルギー・軽く繊細な密度・高い次元)に合った肉体に変わり精神的にも変わっていきます。つまり、今のような炭素基盤からクリスタル基盤へと細胞は変化し、元来持ち合わせていたDNAも回復しますので、今のような重い密度に適した肉体とは違って、意識や波動が即座に肉体に反映し、魂と顕在意識も一致し、過去世も今の記憶もはっきりと思いだした状態、つまり顕在意識も潜在意識も無意識(宇宙意識・魂意識)も合わせて認識できる「1つの意識」である状況に至るのです。これは、自分自身の中でもそうですし、宇宙全体とも「1つ」になっていることを実感できるのです。

ですから、黄金時代を迎えて地球人類として生きていることを許されて地球に存在することができた魂は、たとえそれまでの肉体や精神などに「障害をもっているとか重い病にかかっている」状態であったとしても、この先の地球上の高まる波動の中で存在し続けることができれば、いずれはその波動に見合った波動へと意識の状態が高まると同様に、肉体の波動も高まり変化していくために、クリスタル基盤になった肉体や回復したDNAなどによって、ポジティブに生きるために最適な状況に再生され、精神的知的にも魂の状態が反映され、心身の状態は「自分にとってもっとも健全であると認識できる状態」に至るのです。


*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを4月30日(木)に実施します。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

普通の選択

2015年04月24日
✿現在、4月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末4月30日(木)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

人にはそれぞれ個性があって、それぞれの波動や発するエネルギーや意識の持ち方などの個性は違うわけですから、個々がどのようなことを選択したとしても、その人自身にとっては、その時点ではその人の個性によって「普通の選択」をしているということになります。

この「普通の選択」とはどのようなことかといいますと、その時のその人の波動に見合った選択であり、その時の意識の状態に基づいた選択であり、自己の責任による自由意思での選択であるわけですから、本来は良いとか悪いとかといったことを他者が評価する必要はなく、本人にとっては選択をした瞬間は「普通の選択」をしているのだろうと、他者はそのように捉えて認めることがポジティブであるといえます。

たとえば強い怒りを覚えた時、暴力をふるう人もいるでしょう。暴力を選択した人に理由を聞けば「あまりにもひどいことをされてカッとなったから殴った」と、普通の選択であり当然のことであるように述べる人もいるでしょう。

でも、同じような状況になった時、言葉によって怒りを表現する人や表情や態度のみで表現する人、その場を黙って立ち去る人もいるでしょう。また、波動の高い人の中には、怒りをすぐにポジティブに変換して、相手の行いを「改善すべき欠点」とみなし、憐れみや慈しみの気持ちを抱いて‘許し’を選択する人もいるでしょう。

このように、それぞれ違った選択をしているわけですが、その本人にとっては、その時点での波動に見合った思考や直感や知識や観念などに基づいた中での「普通の選択」をしていると表現できるでしょう。

もし、自分の選択したことを、後になって本人が評価して反省するのならポジティブなことでありますが、他者がむやみにその選択した内容を良いとか悪いとかと評価やジャッジをして、強くネガティブな情緒を向けたり言葉や態度にしたりして干渉することは、不干渉の法則に反してしまうことになるケースが生じて不調和を引き起こす場合もあるでしょうし、自らもそのカルマによって他者から過干渉される状況を招くことにもなるでしょう。

ただし、あなたに対して評価やアドバイスを求めてきたり、家族や親しい友人などであなたとの関係がそのように評価し合うことを認め合っている関係である場合には、アドバイスをしたり評価したりしても、お互いに認識し合っている中でのことでしたら、過干渉には当てはまらないケースもあるでしょうし、お互いにとってのポジティブな学びあいの場になることもあるでしょう。

しかし、そのような信頼関係があるわけでもなく、アドバイスを求めていないのに勝手にアドバイスをしたり、評価を求めていないのに評価をして言葉や態度などによって表現したり、サポートを求めずに自己解決しようとしているのに勝手にサポートしようとしたりするなどといった言動は、過干渉であるケースが多くあるでしょうし、そういった場合には、結果的にネガティブな状況に至るケースが多く生じることになるでしょう。

怒りという感情を多く選択する人にとっては、様々な出来事に対して怒りという情緒を発して、怒りの情緒から起こす行動を選択するでしょう。そんな様子があなたから見たら、こんなことで怒らないでもっと優しくなれると良いのにと思ったり、すぐ暴力をふるうから悪い人だとかと評価したりしたとしても、これは本人にとって選択した瞬間は、その時点での波動に見合った「普通の選択」をしただけのことなのです。

そして、その人にとってはその時点での個性である、波動や意識やカルマなどの状況に見合った「普通の選択」をしているのだということを意識することができれば、たとえあなたから見たらどのような観点で捉えてもネガティブなことであると感じたとしても、あなたはその人を許してあげたり、慈しみの心を向けたりすることを「普通の選択」として選択できるようになりやすいでしょう。

盗難や詐欺などの犯罪とされていることを犯した人に対して、たとえ世間の評価で悪い人であるとされていたとしても、実際にあなたは悪い人とジャッジして蔑んでみるよりも、まずはその個性を認めるように努め、その個性によって結果的にネガティブなことを選択してしまっていると認めることからはじめて、その人にとっては「普通の選択」をしているだろうと、愛の気持ちを向けることがポジティブであるといえるでしょう。そして、その人が自己の意識の中で波動を高めようと反省して改善できない限り、とてもかわいそうな人生を歩むことになるでしょう。

もしあなたがそのような人を知ったら、悪い人だから当然だとののしるとか蔑むとかするよりも、「かわいそうに」「お気の毒に」とか「がんばってね」とかといった慈しみや励ましの気持ちを向けて愛を与えてあげたり、個性を認めるように努め、改善すべき欠点であり、努力すれば克服できる欠点でもあるはずだと捉えることを「普通に選択」できるようになることが、高い波動動がめぐり、とてもポジティブなことであるといえるでしょう。

地球はアセンションして高次元領域に入り、高次元世界の始まりの始まりを迎えたものの、物理的世界である地球上には3次元世界のネガティブな波動・エネルギーや世の中の状況は多くまだまだ残っているために、黄金時代といえるような状況には至っていない今の世においては、人や出来事に対して過干渉をまったくしないで、世の中をポジティブに生きていくことはとても難しいことでしょう。ネガティブなカルマを作らないで生きていくこともそうですし、低い波動を発するような情緒を全く持たないというのも同様に難しいことのはずです。世の出来事や人に対して、どこまで干渉して良いのかという判断も難しいでしょう。特に家族とか親しい友人とかといった関係においては、愛が大きいゆえに、干渉するラインがとてもあいまいになることは当然のことでしょう。

ポジティブな思考や行動や感情や言葉や態度のみで実生活を送りつつ、常にポジティブでいられてネガティブに受容することはなく、宇宙のすべてと調和を保って、ポジティブなカルマのみをめぐらせるということを実践し続けることは、高次元の世では普通のことであっても、まだポジティブなこととネガティブなこととが混在している、今の地球の世では難しい事であるといえるでしょう。

思考や行動や感情や言葉や態度などといった個性による表現を、どれだけポジティブにしていられるのか、どれだけそれぞれの個性をポジティブに認めつつ、人や物事や地球や宇宙などと調和を保つことができるのか、どれだけネガティブなカルマを作らずにポジティブなカルマを作っていくか、愛をめぐらせながらより調和された状態での不干渉の法則をどれだけ実践できるのかなどといったことなどを、自分を含めたすべての魂の個性をより認めながら、自己の中でより魂を向上させようとする前向きな意識を持って、理想に向かって自己の反省を繰り返しながら、よりポジティブな中で自己解決できるようになることを目指すことが大切であるといえるでしょう。

そして、より強い自己責任を持った中での自由意思によって、高次元の世に存在する魂により近いような、より高い波動の発することを「普通の選択」としてできるようになることが、魂向上のためにはとても大切であるといえるでしょう。


*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを4月30日(木)に実施します。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

あなたの賢い選択は日の光が輝く方の道です ~光の銀河連合のメッセージ~

2015年04月23日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

チャネラーのブロッサムはイングランド生まれで、現在はオーストラリアに在住されている女性です。BLOSSOM GOODCHILDは、光の銀河連合とブロッサムとの対話形式で書かれています。サルーサやマシュー君のメッセージと共に、私がとても信頼している内容ですので紹介させていただきます。

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~>

ブロッサム:こんにちは!今日はどのような叡智を提供してくださるのかしら?どのような内容であっても、きっと神聖で全ての方を上昇させ素晴らしい影響を与えてくれるでしょう。いつも感謝しています。

光の銀河連合:温かいご挨拶を申し上げます。私たちはいつもそうでありたいと心がけています!今日の会話の題材のチョイスについてですが・・・あなたは常に全体にとっての最高の利益の為、個人の成長に繋がる事柄をご希望されているようですね。

より多くの方々が、個のそれぞれの責任について気が付き始めているようです。完全に満たされたいと思った時・・・それはその人の魂自身の気付きを通した行動によって、自分の中に在る真実が・・・外に向けて表現された時に垣間見る事ができます。

ブロッサム:魂自身の気付きを通した行動とは実際どういう行動ですか?

光の銀河連合:自分の意図する事が“常”に一なるもの(全体)にとっての最高の利益である事です。自分が何者であるかを発見しようとするのではなく、感じるのです!人とは、感じるままに従っていけば・・・全体の利益につながらないような道に曲がっていく事は無いのです。

魂自身を目覚めさせるには・・・継続的に自分の感情を意識している事が重要です。自己に奉仕するような状態・・・つまり全体に奉仕している状態です。より多くの人が堂々とご自分の光の中を歩く勇気を持つ事ができたら・・・他の人たちもその後に続くのが容易になります。人として真実を生きるという例を示す事は・・・水面におきる波のように外側へと広がり・・・他の人に認識され、自分も同じようにやってみようと思わせる事ができます。

ブロッサム:何だか、今までより深く分かってきた気がします。っていうか、それだけ?全体の壮大な変化を起すために、私たちがやるべき事ってそれだけでいいのですか?

光の銀河連合:その通りです。以前にもお話しした通り・・・地球上の人々がより光になり、軽くなると・・・私たちの世界と皆さんの世界の間のコミュニケーションというのは、より早く公表できるようになります。もっと多くの証拠を空中に目撃するようになるでしょう・・・霧を突き抜けて、来たるべき事に備えて、魂の皆さんの心の準備を整えるために。

ブロッサム:というと、来たるべき事とは?

光の銀河連合:ワクワクです。喜びです。平和と・・・ムーヴメント!

ブロッサム:今まで水面下で起こっていたムーブメントが表面に浮上してきているような感じがします・・・それでもまだ忍耐強くいなければいけない状況のようですが。中には、“幻想”を突き破る事がいかに困難であるか、実際地球で起きている事・・・等々をあなた達があまり理解していないのではと思っている人もいるようで・・・更に私たちがやっている事が何かの変化に繋がっているのかどうかもハッキリ分からないと言う人もいます。

光の銀河連合:変化につながっているか分からないと言いますが、起きている変化は驚異的なものです。考えても見てください、今と50年前と比べてどれだけ世界が進展してきたか。

ブロッサム:それは、どの辺に着目するかにもよりますね!

光の銀河連合:私たちは光エネルギーの観点から話しているのです。もし地球から放出されている光のエネルギーの写真をお見せできたとしたら・・・以前と今を比べたら別の星のようですよ。

思い出してください、このミッションは一筋縄ではいかない事くらい知っていますね。あなたが来る事によって全てを変える、それは簡単ではないという事を。

もちろん成功するという事もあなたは既に知っています・・・そして今回の事をちゃんと調べてみれば、とても多くの事が良い方向に変化していると言えませんか?あなたが言う通り、どこを見るかにもよりますが。

もし、下降しつつある部分に着目したら・・・重苦しい部分を見たら・・・そうすると瞬時にあなたは自分の中の別のバイブレーションへと突入します・・・それは瞬時に感じる事ができます!

あなたが落ち込むような事柄に意識を集中させ、心と思考を絶望や無力感で包むと・・・あなたはこのようなネガティブな事柄を惹きつけるバイブレーションへと“入りかける”事になります。

思い出してください、あなたはもうそのような状態には陥らないと決めた事を。

はい・・・もうお分かりですね、道の向こう側には日の光とは程遠い場所もあるという事を・・・しかしながら、あなたは道を渡ってあえてその場所へ入っていく必要は無いですよね。

あなたの賢い選択は日の光が輝く方の道です・・・そこには笑顔の、日の光をありがたく思う人々がいます。

あなたのそういった選択によって/選択を通してあなたは“やりに来た事をやっている”のです。

あなたは自分が“行くべき道を”行っている時とそうでない時を感じる事ができます。

全体の利益になるような考え方に親しむかどうかは、あなたの選択次第です。

あなたの為になるような行動を取るかどうかはあなた次第です。

このような理解、このような知識・・・そのお蔭で“成果がでているのです”・・・そのお蔭で全体は大きく変わってきているのです。それは個人の皆さんを通して/個人の皆さんお陰でそうなっています。皆さんはお互いのために・・・完全で全くの愛という一つの気持ちで動いているから。

ブロッサム:何か不思議に感じるのですが・・・確かに全てが愛で、全てが一つである事は受け入れますが・・・しかしながら、実際に”愛しています”とか、”私たちは一つだね”と言う相手は選んでしまいますよね。分かっていますよ、私たちは一つだし、愛である・・・でも誰かがメールで”ブロッサム、愛しています”と書いてくださっても、”私も愛しているわ”と返事するのはためらわれます・・・何故なら会った事もない相手だし。何故そうなってしまうのかしら?本来であれば、誰であろうと愛せるはずですよね・・・自然と!

光の銀河連合:これは何と素晴らしい例ですね。私たちの答えは、あなたはただ“思いやり”によってそうしているだけで、人を区別しているわけではないという事です。

ブロッサム:でも、全員を”愛すべき”ではないですか。私がより高いレベルになれば出来るはずです・・・全体に対して愛を送る・・・でも、私は自分に誠実でありたいのです・・・そう思えば思うほど・・・自分がいかに”遅れている”かが分かってきます・・・会った事のない人に対して”愛している”と言えないなんて!まだまだ先は長そうですね。

光の銀河連合:そうでもないのです。あなたには次のステップがあるというだけです。あなたが求めるものは歩幅一つ分の距離にあります。あなたはこの先に何があるかなど知り得ません・・・しかしあなたには道を形成するという事ができます。あなたはご自分自身にどのように旅を進めるかを指示できるし、自分が“どこにいるか”も分かっています。自分が心地よく感じているか、否かも分かります。これから先、あとどれくらい長いのかと考えるのは懸命ではありません・・・終わりなどないのですから。何かあなたを幸せにしてくれるような“より良い何か”を探求するよりも・・・あなたが今いる場所を楽しんでください・・・この瞬間を。

今のあなたと、今あなたがいる場所を楽しんでください・・・全てはあなた次第です・・・あなたが瞬間ごとに創り出すあなた自身が全てです。あなたが朝から晩まで何処にいたかによって、あなたの人生が変わる事だってあります。“もし○○だったらどうしよう”などという懸念、心配は手放してください・・・自分自身に調子を合わせてください・・・楽しみながら・・・あらゆる瞬間、自分はそのままで完璧だという自信を持ちながら過ごしてください。

ブロッサム:人というのはより良くなりたい・・・もしくは、より多くを持ちたいと願っているのでしょうか?私たちはこれからやってくる何かに対して楽しみにしたりしますが・・・今を楽しむ事はあまりしないかもしれません。この前考えたのです、地球での命があと1週間しかないとしたら、どうするかと?私は自分にとって大切なたくさんの人々と残りの時間を”共有”したいと思いました。人とはそうあるべきではないでしょうか・・・受け入れ、知り合い、大切な人の時間の一部となる・・・とはいえ、毎日の生活に追われてそれが出来ないでいるのが現状ですが。

光の銀河連合:実際のところ・・・あなたはご自分の中で他人に対する感情をある方向性に沿って理解し始めているのです・・・それが複合した感情となっているのです。というのも・・・あなたは自分にとって、非常に愛しい人の立場で考え、感じます・・・その考えがひとつの大きな集合的考えの元となっているのです。

それと付随してくるのが、感謝の気持ちです。他人に対する愛を知る事は・・・自分に対する愛を知る事であり・・・非常に大きく大切な贈り物を伴います・・・自分に対して、自分が今いる場所に対して、自分に与えられた恵みに対して、人に与えられる恵みに対して、感謝ができるようになるのです。感謝、心からの感謝・・・ただ言葉だけではなく・・・その感謝の感情は・・・瞬時にあなたのバイブレーションを上昇させることができます・・・気分が落ち込んだ時の素晴らしき即効薬です。

ブロッサム:では、あなたは気分の浮き沈みとは無縁で?

光の銀河連合:はい。

ブロッサム:あなたたちは、いわゆる人間的な感情の浮き沈みなどの表現を超越しているということ?

光の銀河連合:そういった特性を超えています・・・何故なら私たちは互いに調和し合っているからです。

ブロッサム:”し合っている”?あなたたちは誰?

光の銀河連合:私たちは地球とそこに住む住人たちが住んでいて楽しいと思える状態へ上昇するための変化をもたらそうと希望する意識のグループです。

ブロッサム:それなら、それを邪魔している悪い奴らを処分しちゃえば良いと思います!

光の銀河連合:その状況も変わりつつあるのですよ。あなたの住む地球のバイブレーションが上昇し、地球にしっかり根付くと・・・微妙な変化が起きて、その結果「壮大な変化が生じます」

人とは、自分より高すぎるバイブレーションでは快適に過ごせません・・・同じように・・・自分より低いバイブレーションに滞在するのも不快です。

従って、あなたのバイブレーションが上昇すればするほど・・・地球のバイブレーションも一緒に上昇し・・・それは総合的な変化をもたらします。

より多くの存在が目覚めると・・・より多くの高エネルギーが地球に根付きます・・・そうすると、愛として存在したくないという人たちは・・・居心地が悪くなってしまいます。

全ての魂は、それぞれの旅を管理しています・・・

変化をするか、そのままでいるかは自分で選ぶ事ができます。

愛する事を選ぶか、憎む事を選ぶかそれはそれぞれの選択次第です。

全ての事柄には選択肢がありますが・・・あなたが意識を向けたものは・・・拡大します。

心地よい事に意識を傾けてください。

あなたを微笑ませるような事柄に意識を向けてください。

魂に、思考に、ハートに愛を注いでください・・・ただ愛を。

何故か分かりますか?もし地球上の全ての存在がそうしたとしたら・・・・

新しい世界、こんにちは!となります。

ブロッサム:そうなるまでには長い時間がかかりそうですね!

光の銀河連合:そうだと断言できますか?

ブロッサム:いいえ・・・今の状況を見るとそう思えますけど。

光の銀河連合:では、見ないでください!心の中で・・・新しい世界の方を思い描いてください。皆さんが見るべきはポイントはそこです!ハートを愛の溢れる自分の為の選択で満たしてください。

もし、芽キャベツがお嫌いでしたら、食べなければいい。口の中の味わいが楽しめないのだから。
そうはいっても、まだ多くの方々が・・・好きでもない事柄で自分たちを満たし続けています!

恵みを食べてください!あなたの魂を良き事のみで満たしてください・・・そして見ていてください・・・自分の成長を感じてください。

あなただけがご自分の運命の鍵を握っています・・・だから“変化”を必ず選んでください。

ご自分でご自分の日々をデザインするのです・・・

ブロッサム:黄金の光線で!

光の銀河連合:今それを言おうとしたところです。

ブロッサム:そして私はそれを書き留めます!では、愛とたくさんの感謝を送ります。

光の銀河連合:私たちのメッセージを喜んでくださる皆さんの気持ちによって、私たちの喜びは更に上昇します。

ブロッサム:では、また次回まで。

訳:JUN

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








ブロッサムグッドチャイルド

祈りやヒーリングが宇宙に貢献していること

2015年04月22日
✿現在、4月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末4月30日(木)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

自分はヒーラーであると自覚していてもいなくても、実際にはヒーラーとしての役割を果たしている何かしらの強く信頼しているテクニックを使ったり、マントラを唱えたり祈ったりすることなどによって宇宙エネルギーや地のエネルギーとつながるとか、神仏や天使などの高次元の存在とつながることで光(愛)・癒しのエネルギーを活用したヒーリングを実践しているような人は、各個人や集団や場所などといった地球上に存在するものを癒すことに貢献をしていますが、ヒーリングを実践する際に、より強く光エネルギーとつながって地球上にめぐらせることにより、実際には地球全体の波動を高めるためにも貢献しているのです。

そして、地球上の人々や場所などを癒し、地球全体の波動を高めることによって、結果的には宇宙全体の波動を高めるためにも貢献をしているのです。

アセンションのポータルが開いた今の地球は、ますます波動が高まり光は増していますが、ヒーリングによってめぐるエネルギーも加わることで、このアセンションの流れはさらに加速していまして、私たちにはそれが目には見えずらいものですし、なかなか実感しずらいことでもありますが、実際には波動・エネルギー的に、地球全体を高めるためも宇宙全体にもそれなりに多大なる貢献をしているのです。

ですから、自己ヒーリングを実践することも、ヒーラーに対してヒーリングを依頼することも、ただ単にヒーリングを受けている者だけが恩恵を受けるのではなく、ヒーラーが宇宙や高次の存在とつながることによってめぐり与えられる高い波動・光エネルギーは、地球全体や宇宙をもめぐって恩恵をもたらすのです。また、ヒーラーはヒーリングを行うことによって光エネルギーを地球とつなげて宇宙をめぐらせるために、宇宙全体の波動を高める役目も果たしているのです。

ますます高まり続けている地球上では、スピリチュアルな目覚めが進む人々は増え続けていますが、目覚める人が増えるにつれて波動・エネルギーを意識する人も必然的に増えるために、光エネルギーを活用したヒーリングを実践したり、信頼できそうなヒーラーに依頼して活用したりする人も増え続けています。

このような傾向にある地球上の黄金時代に向かう波動・エネルギーの高まっている流れはより加速しているため、世の中の状況や個人内の意識なども、実際には多大なる影響を受けているのが事実なのです。

そんな状況の中で私が感じている事なので、実際にそのようになるのかどうかはわかりませんが、2015年には世の中の体制や個人内の意識などが、それなりに大きな変革期を迎えていると実感できる機会が、今まで以上に表面化して徐々に増えていくだろうと予測しています。

つまり日本においても世界各国においても、政治・経済や教育や医療などのしくみや国際関係も、今の世でネガティブに感じるようなことが黄金時代に向けて徐々に変革されている状況が、今の光のめぐりや波動に見合ったような世界に至っていくにつれて、それなりに改善されていると実感できる機会が、少しずつ表面化して認識されるようになっていくだろうということです。

そして、今年度においては、まさにこの流れを感じられる機会が表面的にも少しずつ出てきて、政治・経済や教育や医療や宗教などの世の中のしくみや影響力の強い事に関しても、その兆候のみられる機会が徐々に増えてくるでしょうし、意識や住まいや仕事内容や在り方などの個人の在り方や環境、また家族や組織などの集団にも、変化のみられる機会が増えていくでしょう。

そんな中で、私たち個人や社会のしくみなどにおいて、終わりを迎えることや新たなることが始まることも増えていきますし、これまで常識と思っていたことが変化するようなことも多くなっていきますので、大小さまざまな葛藤や混乱が起きることが予測されます。

そのような状況において、私たち個々人の留意すべきことは、足元である目の前の現実の状況をしっかりと見つめ、今をよりポジティブに生きていくように努めることです。そのためにはあらゆるバランスをよりポジティブに保つように努める必要があります。このバランスを保つこととはどのようなことなのか、特に大切なことを以下に3つ挙げてみます。

1つめは、スピリチュアルなことに重きを置きすぎるようなことなく、かといってスピリチュアルな叡智に意識を向けないで無知でいるようなこともなく、必要に応じて叡智を活用しそれなりに意識はしつつも、最も大切である今の自分自身の物理的な状況もしっかりと見つめて、今の実生活をよりポジティブに送れるように、バランスをよりポジティブにとるよう努めること。

2つめは、健康のために必要な医療を受けて最低限に必要と感じられる薬を使うようにしつつも、自然治癒力や免疫力を高めることに努めるとか、波動・エネルギーも意識してヒーリングや祈り等も合わせて実践すること。

3つめは、食事や教育や人付き合いや世の中のしくみなどの実生活における身近な事に関して全般においても、ネガティブさとポジティブさの両面を感じるような事のバランスや理想と現実のバランスなどをより良い状態にとるよう努めることなどです。そして、自分自身や家族などの現実世界における足元である身近な実生活の状況が、よりポジティブで在り続けるように努めて、より愛を大きくめぐらせて、よりわくわくする生き方を選択する必要があるということです。


*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを4月30日(木)に実施します。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

今の世をよりポジティブに過ごすために

2015年04月21日
✿現在、4月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末4月30日(木)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

今の世における道理に基づいているとされていて、必要性が高くて日常的に行われていることや、多くの人にとってポジティブであるとされている様々な事においても、宇宙の真理と照らし合せてみると、実際にはネガティブである、もしくはネガティブな要素が含まれていると言えるようなことを挙げるといろいろとあります。

食事面において、動物や魚介類などの肉を食べることは、今の世の中の、それなりに多くの人々にとっては、必要な栄養が得られるだろうという今の世で学んできたことや、美味しいと感じること、多年にわたって地球人類の中で習慣としてきた事実などから、多かれ少なかれ日常的なこととしてポジティブな感覚で食している人の多いのが現状です。しかし、宇宙の真理に照らし合わせると、動物や魚介類の命を奪って肉を食べるということは、とてもネガティブなことといえるでしょう。

スポーツ関係では、相手の肉体を傷めることを意識的に行うことを容認していたり、肉体や精神に対していかにダメージを与えたのかを競ったりするスポーツもあります。今の世では合法であり定められたルールに従って行っていることとして、道理に適っているとされてはいても、宇宙の真理においては、意識的に肉体を傷めること、つまり殴る蹴る倒すなどの暴力によって肉体を痛めたり精神にダメージを与えたりする行為は、とてもネガティブなことなのです。そもそも、競い合うことを大きな目的とすること自体も、ネガティブなことになります。

他には、裁判によって人が人を裁くということも、教育という名のもとで行われているあらゆる制限や評価や真実とは違った教え、ワクチン接種などなど…挙げてみると、私たちの実生活に関わることや、マスコミで認識できることの中には、今の世の道理には適ったポジティブなことと一般的に認められているようなことでも、宇宙の真理には適っていないネガティブなことは、たくさんあることがわかるでしょう。

もちろん、宇宙の真理に照らし合わせて、その真理に叶っていることは、間違いなくポジティブなことではあります。しかし、今の世に肉体を持って生きている以上、今の世でポジティブな学びを得ながら生きぬくためには、今の世の道理と宇宙の真理の両面を意識しつつ、バランスをうまく保って実生活を送る必要があります。

つまり、今の世の常識や物質主義的なことや道理にこだわりすぎても、もっともポジティブであり高次元の世の根本的な道理でもある宇宙の真理にだわりすぎても、今の世をポジティブに生き抜くには、それなりにアンバランスを生じてしまう可能性があるということです。

そんな中で、今の世から黄金時代である4次元の世への移行期といえる今のような時期を、より波動を高めて魂向上のために過ごすための、理想的な歩み方としましては、次のような形になるように感じます。

まず、今の世の道理にかなっているか否かを識別すると同時に、常に物事の根本を、宇宙の真理と照らし合わせて、スピリチュアルな視点からも見極めるように意識して識別することです。そして、もし今の世的な道理にも宇宙の真理にもかなっていると識別したのならば、そのままポジティブに受け止めて活用すればよいのです。

しかし、もし今の世の道理に適っていても、宇宙の真理には適っていない部分もあると感じたら、宇宙の真理を理想としつつも、自分なりにポジティブに受容するようにつとめ、できるだけポジティブに活用するようにし、今の世の人として、人や物事などの周囲の状況との調和を重んじ、自分自身の意識の中でのバランスをうまくとるようにつとめて対応するようにすればよいのです。

‘郷に入っては郷に従え’という言葉がありますが、今現在の世(国・地域社会)という郷に入ることを選択し、その中で魂向上のための学びをおこなうためには、やはりある程度は郷に従うことが必要になります。ただし、ただ単に従うだけではなく、変えるべきことは変革させたり、意識の中では真理を追い求めたりしながら、ポジティブさとネガティブさをうまくバランスを取って両立させることが必要になります。

また、ここには物質主義とスピリチュアルな面でのバランスも含みます。個々の状況に応じますが、どちらかにかたよりすぎてアンバランスが生じると、やはり、結果的に波動を下げてしまう場合が多くなるでしょう。

このバランスがとれた状態は、その時点での波動や今世における目的などの個々の状況によって違ってきますが、最も理想的な状態は、ポジティブさがネガティブさよりも、より多くある中でバランスを保つことです。そのためには、より宇宙の真理を理解して意識の在り方や行動などに活用し、日常的な意識も言動も身を置く環境も自分の中も周囲との関係でも、より調和を保つようにすることで、自分自身の波動をより高めつつ低くならないように努めることが、とても大切なことになるでしょう。

そして、何かを識別したり選択したりする際には、あらゆる情報や他者の見解などを参考にしつつも、自分自身の直感を信頼し、最終的には自己責任をしっかりと持って自分の中で解決することが望ましいといえるでしょう。

★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。

☆以下は「ひふみ神示」の内容の一部を抜粋して引用しました。この「ひふみ神示」は、昭和19年より岡本天明が、高次の存在とのチャネリングによる自動書記によって書かれたものです。以下の内容は「ひふみ新世紀」 岡本天明著 コスモ・ビジョン より引用しました。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

人間は色とりどり
それぞれの考え方を
自由に与えてあるのざから

無理に引っ張ったり、
教えたりするでないぞ。

今あるもの、
今生きていものは、
たとえ極悪ざと見えても

それは許されているのであるから
あるのであるぞ。

他を排するでないぞ。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

何んな事あっても
不足申すでないぞ、
不足悪ざぞ。

悪口は悪の白旗ざぞ。
悪霊自身は自身を悪と思うてないぞ。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

右の頬を打たれたら
左の頬を出せよ

それが無抵抗で
平和の元じゃと申しておるが
その心根をよく洗って見つめよ、

それは無抵抗ではないぞ、

打たれるようなものを
心の中に持っているから打たれるのぞ。

マコトに居れば
相手が手を振り上げても
打つことはできん、

よく聞きわけてくだされよ。

笑って来る赤子の
無邪気は打たれんであろうが、

これが無抵抗ぞ、
世界一家天下泰平じゃ、

左の頬を出すおろかさをやめて下されよ。

「ひふみ新世紀」 岡本天明著 コスモ・ビジョン より引用

★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。

以下は過去の「マシュー君のメッセージ」の中から抜粋して転載しました。このメッセージは何年か前のメッセージですが、今の世における黄金時代に向けてのエネルギー・波動の質がどんどん高まりながら急増している状況の中、この内容はよりポジティブに過ごすためには、とても参考になると私には感じられますので掲載しました。


さて、地球にいる多くの人々はあなたたちの世界がかつてないほど混乱していると見ています。いくつもの戦争がつづき、同様に貧困や腐敗、抑圧そしてその他の苦しみもなくなりません。ですから、そのような状況に長年暮らしている人々が絶望的にならざるを得ないことはもっともです。あなたたちはかつてない規模の変化が進行中だと知っていますが、同時になにか落ち着かない感じも受けているかもしれません。たぶん、鬱(うつ)、不機嫌、必要以上にイライラする、疲れやからだの不調といったものです。なにか不安で、”舵のない”状態ではっきりとした目的や方向なく漂っているように感じたり、あるいは、なにも意味あることなど、あなたたちの人生や地球のどこであっても起きていないと感じているかもしれません。

それは、世界変革が大々的に進行中のために、多くの人々がそのどれかの感覚を受けているからです・・あなたたちは、地球の小宇宙(ミクロコスモス)なのですから、彼女(地球)がいま経験している大きな変化の影響を受けるのは当然です。あなたたちの世界のあらゆることが加速状態になっています。地球の進む行程に沿って波動レベルが頻繁に上昇していきます・・あなたたちはまだ最新の波動レベルに同調しているところなのです。そして彼女(地球)はつぎのレベルに入ろうとしているところです。あなたたちの惑星がいま到達しているエネルギー領域での波動によって、からだとこころと精神のバランスを保つのが以前よりはるかに困難になっています。バランスが保てない状態だと、エネルギーの流れが衝撃を受けたり、遮断され、あなたたちのからだの電磁気システムが機能不全を起こし、いろいろな不快な肉体的、精神的、感情的な感覚を引き起こします。

高くなる波動のもう一つの影響は、個人的なことで不満になる内面的な動揺です。直感的感覚に従って場所や仕事や人間関係を変える人たちは、第三密度の転生を成就するために選んだカルマ経験の道に沿って行くように導いている魂レベルの声に抵抗している人たちよりもうまくやっています。

この波動は、人間の性格と態度をより強めさせてもいます。”良いこと”はさらによく、“悪いこと”はさらに悪くなっているのです。寛大なこころの人たちは戸棚が空になるまで分け与え、温かいこころの人たちは助けが必要であればどこでも行きます。欲の深い人たちはさらに多くを蓄え、何も与えません。心ない人たちはほかの人たちに迷惑をかけます。世界を舞台に展開している光に満ちた人々がスピリチュアル(霊的)な活躍をしています。そして光の本質の活動範囲が拡大し、良い結果を出しています。闇の影響を受けている性格や行動の人々はスピリチュアルなレベルで後退しています。彼らの目的と努力はつまずいていますし、結局は徒労に終わるでしょう。後者のグループの人となにか関係することは実際とてもストレスを生むことでしょう。なぜなら、あなたのからだの光エネルギーが彼らのエネルギーに抵抗するからです。 

あなたたちがいま経験しているかもしれない不快な症状の考えられる原因に戻りますが、それらの影響と期間を減少させるための具体的なアドバイスをしましょう。疲れはけっして味方にはなれません・・充分な休息と睡眠をとってください。よい水をたくさん飲むことでからだ中のエネルギーの流れがよりスムースになり、電磁気システムの機能向上の助けになります。身体的運動と精神的な運動、メディテーション、一人になること、自然の中にいること、ポジティブシンキング(積極的思考)、創造的な計画、メロディックな音楽・・すべてあなたたちのエネルギーのバランスをとる支えになります。

あなたたちのからだのより強い免疫システムのために、光に満ちた食べ物が必要です。新鮮なフルーツと野菜をより多くとり、肉と砂糖は減らしましょう。不法な合成薬品、処方薬中の化学成分とアルコールは光の吸収を妨げるだけでなく、治したいと思っている症状をさらに悪化させ、新しい種類の病気をもたらすこともあります。神経に触るような出会いはできるだけ避け、または止めましょう・・それらが発するエネルギーがバランスと健康を得るためのやっかいな障害になります。

いま起きていることに心を捕われていることよりも、スピリチュアルな心構えがはるかに重要になる第三密度から第四密度への地球の移行の時点に来ています。国内や海外で起きていることに知らないでいたり無関心でいたりしなさいと言っているわけでは決してありません。ただ、いま最後まで演じられている第三密度のドラマに巻き込まれないようにと忠告しているのです。

足を地に着けながら、心と気持ちを天に飛翔させることは困難なことは分かります。でも、光のなかにしっかりと留まることがあなたたちのバランスを保つことなのです。アセンションのスピードが加速しつづけるにつれ、”真理の氷山”の残りの部分が浮かび上がって、人々がそれに気づくようになるでしょう。様々なできごとが起きてきて、ほかの人々がショックと怒りと幻滅に動揺しても、あなたたちはバランスを保っていればうまく乗り越える力と能力が得られるのです。

「マシュー君のメッセージ」より引用

*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを4月30日(木)に実施します。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

波動・エネルギーと物質世界との関係

2015年04月19日
✿現在、4月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末4月30日(木)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

アセンションの扉が開き、波動・エネルギーは高次元領域に入って、現実世界といえる物質世界が高次元世界の始まりの始まりの大転換期に入ったばかりの今の地球上は、‘この先’に地球上の世界もすべての物質も社会体制も黄金時代と呼ばれるような高次元の世へと上昇していきますし、直線的な時間では‘この先の事’になりますが、実際にはすべてが、「今」、同時進行しています。それをあえて直線的な時間で、現在・過去・未来に分けて述べるとしたら、‘先に’高次元の世界において存在することや知識としてわかったことが、‘後になって’今の地球上のような物理的世界でも現実化したり認識したりすることができている、という理屈になるということです。でも、実際に宇宙的な捉え方をすれば、「今」、起こっていることなので、‘同時もしくは後になって’と表現した方が適切であるといえるでしょう。

そしてこれは、顕在意識では認識しずらい‘波動・エネルギーの状態’と、顕在意識ではっきりと認識できる‘物質世界の状況’との関係にも当てはまることなのです。つまり、どのような物理的に認識できるようなものごとも、波動・エネルギーの状況に伴って‘同時もしくは後になって’から、顕在意識においてはっきりと認識できるような「現実的なこと」が生じるということなのです。

たとえば、高次元に存在しているみなさんにとっては、波動の法則やカルマの法則はとても現実的であり、普遍的で完璧なものではありますが、物理的世界に住む私たち地球人類の現実としては、はっきりと認識できることもあれば、すぐには認識できなかったり、とてもあやふやに感じたりよくわからなかったりすることもあります。でも、高次元の波動・エネルギーの状況においては、すぐにこの法則は働いていて、直接的にはっきりとしているので、多次元的にはとても現実的といえるのです。

しかし、今の世の地球上の物理世界の人々の中で、まだ多くの人がなかなか現実的なこととして意識することが難しいのは、顕在意識ではっきりと認識できる物質的なできごとや事実としては、ほとんどのことが‘後になって’現実化して認識できるために、それが波動・エネルギーの影響を受けることよって当然の結果として引き起こされているとか、宇宙の普遍の法則が働いているとかといったような、目には見えないような波動・エネルギーの状況の変化が‘先に生じて’いて、そのために結果として起こったということが、認識しずらいということなのです。

またこれは、波動・エネルギーの状態と肉体的な健康状態との関係においても同じことがいえます。気分がすぐれないとか体が重いとかと感じる際に、病気になったからそう感じるという理由付けがよくなされますが、実際には、邪気や邪念等のネガティブなエネルギーを受けていたり、肉体的な疲労や不摂生がたたったりしたことなどによって、肉体に不調和が生じていたり波動が下がったりしているためにそのように感じることであります。

つまり、エネルギーがネガティブになるにつれて、波動が下がるにつれて、さらに不調和が引き起こったり、ネガティブなものを引き寄せたりするために、同時もしくは少し後になって、波動が下がりネガティブなエネルギーを受けたために肉体に不調和が生じたための結果として、はっきりと五感的に認識できるような、病気とか怪我とかといったような状況に陥ってしまうケースがほとんどなのです。

ですから本来は、気分がすぐれないと感じた時に、邪気払いや浄化をしたりポジティブなエネルギーをより多く受けたり、体が重いと感じた時に睡眠をよくとったりポジティブな食事を摂ったりして、改善すべきことを行えば、いわゆる病気や怪我などにならずに済んでいるでしょうし、実際に病気や怪我で苦しい思いをしても、薬に強く依存して肉体を調整するよりも、根本的要因であるエネルギーや波動を高めるように努めることが、本来はもっともポジティブな改善策であり、長持ちすることでもあり、同じような状況に陥ったりしないためにも、必要な気づきや学びともなるのです。

つまり、風邪をひいたからだるいとか発熱したとかというのではなく、本来はマイナスのエネルギーがたまったり、波動が下がったりしたために不調和が起きて、風邪と総称される状況に至ってしまったとか、肉体的なエネルギーが弱まり波動が下がってしまったためにウィルスに感染してしまった…と捉える方が、ポジティブである気づきや学びとなるはずなのです。

またこれは、レイキ等のスピリチュアルなエネルギーによるヒーリングを行った場にもいえることです。病気に至った際に、自己もしくは他者によってスピリチュアルなエネルギーによるヒーリングを行うことによって、ネガティブなエネルギーが浄化されたり、エネルギーや波動が高まったりしたとしても、それがすぐに肉体的な改善に至るかどうかはケースバイケースであります。

エネルギー的にはある程度改善されて調和されても、物質的にも同じように調和されるに至るまでは、同時や直後の場合もありますが、不調和の度合いやその人自身の気づきや学びなどの個別の状況に応じて、肉体もエネルギーや波動の状況に見合った状況にまで調和されて改善するまでには、時間がかかってしまい‘後になる’ことが多いのです。そして、薬によって肉体的に調整するよりは、根本的な要因であるエネルギー・波動が高まって改善した方が、はるかに有効でありポジティブなものであるのです。

これまで述べてきましたように、今、このまだ物理的世界である地球上においては、多次元的なことは実際にすぐにでも変化しますが、物理的な意識(五感的)レベルで認識できるのは、同時もしくは後になってからなのです。また、急激に変化するよりも、徐々に変化した方がよりスムーズに受け入れられる場合が多いので、ポジティブな変化はゆっくりと起きる場合が多いのです。ですから、たとえばレイキの伝授を受けた際に、個性や必要に応じてスピリチュアルな劇的に感じるような体験をしたり、急激にエネルギーを強く感じるようになったりする方も中にはいらっしゃいますが、伝授を受けた際にはとてもさりげない感覚になる人の方が多く、その後にレイキを実践するにつれて、顕在意識でも徐々にポジティブな変化が実感できる人の方が多いのです。

この、‘さり気ない感覚’というものを具体的にいくつか挙げますと、温かい感じがした、心が穏やかになったような気がする、眠くなったとかもしくは伝授終了後にたくさん眠った(‘眠る’とは究極のリラックス状態です)、体が軽くなったような気がする等々、じっくりと考えると「気のせいかな?」と思えるような事ですが、実際に気(エネルギー)のせいでして、まずは波動・エネルギーの変化をこのようなことから感じ始めて、その後に信頼してレイキを活用していくうちに実際に波動・エネルギーが高まってくれば、さらに具体的にもあらゆるポジティブな変化に気づいていく場合が多いのです。

また、そのようなポジティブなさり気ない変化が積み重なっていくうちに、より具体的に、より大きな変化として物理的(五感的)に認識できる状態に至ったり、結果的に今と過去を比較して大きく変化していることに気づいたりすることも、よくあることなのです。

物理的である現実的なことを、それなりに基準にすることは当然のことでありますし、今の世に生きている私たちにとっては、もっともリアルではっきりと認識できることなわけですから、とても大切なことでもあります。ただし、物理的な変化や現状としての現時点での結果に捉われすぎず、上記のような他次元的なことも意識して、より波動を高めるように努め、よりポジティブなエネルギーを得られるような選択を心がけて実生活を送るように努めることをお勧めしますし、そのように意識してポジティブな選択を続けていれば、物理的な現実も、自分自身の波動・エネルギーに見合った状況に結果として至るのです。


*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを4月30日(木)に実施します。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

自分の道を進んでいる全ての人達は光を地球の上に保つ助けをしています ~サルーサのメッセージ~

2015年04月18日
✿現在、4月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末4月30日(木)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://www.treeofthegoldenlight.com
Salusa channeled by Mike Quinsey
SaLuSa 17 April 2015

親愛なる皆さん、光がこれまでより遙かに急速に強くなっていて、生涯プランに不動で忠実な者には浸透してきています。あなた方がそれに如何に旨く従っているかを確実に知る必要は必ずしもありませんが、あなた方が行うあらゆる事には深い満足感が得られています。あなた方のガイドと共に、私たちはあなた方を正しい道に沿えるように助け、可能な場合には支援を行っています。あなた方の専念の正味の結果は道から外れる事無く、前進出来ていることです。そうすることに対する報酬は多く、そう遠くない将来のある日には、自分の専念の結果如何に多くのことが得られたかに気が付いている事でしょう。それは量ではなく質に関係し、自分の道を進んでいる全ての人達は光を地球の上に保つ助けをしています。この時点でこのような仕事をすると自発的に申し出た多くのソウルがいるので、あなた方には実際にこの仕事のために 選ばれたという栄誉が与えられているのです。しかし、この特別な時期のために必ずしも全ての人達が選ばれたわけではありません。今はあなた方が多くの生涯を通じて働いてきたその時であり、ネガティブなエネルギーの影響が小さくなっているので、或る者は既に起きている変化を感じる事が出来ています。

困惑するような経験に至っている極端さがあるので、あなた方が今過ごしているこのような時は、いささか奇妙な感じです。この時期はネガティブなエネルギーが増し、何時もよりも多くの問題が起きているように思われます。それでもそのために、より多くの刺激があり注意を惹き付けます。それはまるで古いサイクルの最後の残渣を処理する時に、樽の中に残っているものをこそぎ取るようなものです。

レッスンの学びは明らかにまだ続いていて、もうすぐ振動が上昇する時が来るでしょう。これが起きると、より低い振動は受け入れられなくなるレベルにまで振動が上昇するでしょう。ですから、しっかりと前を向き、集中と決意を切らさないようにして下さい。闇の者たちは自分たちの時が無くなっているのに気付いていて、追い詰められた動物のように結果を考えずに飛び出して来る気配です。地球の情勢が悪化した場合には、彼らはまだ地球から脱出するつもりでいますが、彼らが考えるようには脱出は容易ではありません。

あなた方が既に知っているように、時の流れは速く、原則的に将来は決まってはいるものの、あなた方の自由意志が正確に将来を決定します。人間は種々の惑星と星間システムから来ている、大きく混合したソウルのグループから成っています。しかし、主なグループは進化のために地球に来ている者たちです。このような迅速な進化の道が得られる地球のような場所は、他にはありません。より低い振動から進化するために必要なあらゆることを経験するための最速の道ですが、タフで大変です。あなた方は与えられるどのような経験でも必要であることに合意しましたが、生涯が如何に厳しくてもそれがあるソウルに強制されるものではないことに留意して下さい。実に、ソウルは最後の瞬間にさえ、 転生について心変わりがする可能性が有ります。しかし、転生前にその目的に十分に納得し、それによって得られることを正確に知ってい るので、このようなことは滅多に起こりません。

他のソウルの道で起きる結果について、あなた方が関心を持つ必要はありません。あなた方一人一人はニーズに応じて経験を得るのであって、多くのソウルがあなた方の道を交差し、あなた方と束の間の接触をするのです。これはしばしば特別な目的のためですが、それにも関わらず、あなた方双方にとって大切な段階であるかもしれません。あなた方の生涯に於ける主要な登場人物は他の生涯でもあなた方と行動を共にしたことがあることが多く、ある家族は多くの転生で共に時を過ごしたことがあります。これらの人達は異なる役割を演じるので、あなた方は今までに男性或いは女性として、異なるエネルギーの生涯経験をしたことがあることを知るべきです。あなた方があまりにも多くの生涯を一つの性で過ごしたとしたら、必要が生じた時に変わることが難しくなる傾向があります。全体像を見れば、地球上での生涯が実り多く、あなた方の進化を大いに助けるように、極めて多くの準備が行われていることが分かるでしょう。

あなた方の将来では、ある点に達すると、明らかになる真実を自分のものに出来ないような最も素晴らしいイベントが計画されています。これから経験する事から始まって、暮らしは極めて異なったものになるでしょうし、有るべき姿或いはあり得た事とはほとんど関係がありません。 長年に亘って、あなた方の発達はあなた方を引き戻していたイルミナティの目的に適った方向に押しやられていました。これまでの暮らしは、あなた方を時が来るまで開かない部屋に閉じこめたかのように、彼らの支配下に置かれ、混乱状態でした。あなた方はもちろんもうすぐその部屋から飛び出し、暮らしは飛躍的に変化するでしょう。しかし、それはあなた方の生涯が無駄だったということを意味するのではなく、逆に多くのことを急速に学べました。もっと普通の状況では、あなた方の進歩はもっと遅かったでしょう。以前言ったことが有るように、あらゆる状況はあなた方の進化を促進させるように、あなた方に何らかの機会を提供していました。

あなた方は地上と海面下の両方に、地球外生命体の基地があることを学んだことが有るかもしれません。私たちはそれを知っており、他の生命体の邪魔をしない限りは、それらの存続は許されていました。それら全ては母なる地球との関係があり、ここであなた方の次元とそれがもたらすあらゆる事を経験するためでした。アガルタ人のようなある者たちが、長年の間、内部地球に居住していて、地球の将来の一部になれる適当な時を待っています。他のアヌンナキのような者があなた方の進化を妨害し、多くの種族に戦争を仕掛けました。しかし、彼らのあなた方に対する影響と力は、約5000年後に終わりに至りました。あなた方の進化を妨げた地球への訪問者は決して初めてではありませんでした。このような全時期を通じてカルマが働き、あなた方の信念に対する全ての他の挑戦と同じく、成長の機会が得られました。地球上では、より高い次元の存在の合意が得られていたので、あなた方は進化のプランを変えたであろう外部影響から大いに遠ざけられていました。

私はシリウスのサルーサで、あなた方が権利と遺産である自由を守るように示した決意を愛しています。言論の自由は真の民主主義にとっては非常に重要で、あなた方を障害無しに進化させるものです。あなた方の現在のサイクルは終わりになっていて、あなた方の行動に影響する新しいサイクルが始まった印が見られます。何時も全ての者の中に光を求め、機会があったら喜びと幸福を分かち合って下さい。親切な言葉や仕草が如何に急速に他のソウルを高揚させ、振動を上昇 させるかに就いては驚くべきものがあります。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki

*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを4月30日(木)に実施します。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








サルーサからのメッセージ

アセンションサークル

2015年04月17日
タエヌのHP‘アセンションスペースシューリエ’で、現在、ご依頼を受け付けている月末大祓いに関しまして、同じようなご質問を何度かいただいたので以下に掲載します。

Q:「遠隔スピリチュアルヒーリングと月末大祓いの違いを教えてください」

A:月末の大祓いも遠隔スピリチュアルヒーリングも、
浄化やパワー入れを目的とした遠隔ヒーリング
という点では共通しています。

月末の大祓いではご依頼いただいた皆さんと当方とが、
個々を特定して深い領域でつながりながら
一斉に同じ時間帯にヒーリングを行うことによって

ヒーリングを実施している妻atumiと私タエヌと
ご依頼者様全員から発されている光エネルギー&癒しのエネルギーとが、
ヒーリングによってめぐる宇宙の光&癒しのエネルギーに乗って
集合エネルギーとなり大きくめぐることで、

とても強く多大なヒーリングエネルギーとなって
皆さん個々にめぐり与えることができるために、
それなりの効果が期待できます。

一方、遠隔スピリチュアルヒーリングでは、
実施する日にちも回数・日数もご自由にお選びいただくことができて、
(実施時間は当方の都合で決めさせていただきます)
ご依頼者様個人の状況やご要望に合わせた質のエネルギーを送りつつ
ヒーリングを行っています。

ですから、遠隔スピリチュアルヒーリングの方が、
エネルギーの量の多さを比較すると少なめになることもありますが
より個別でニーズに合わせたヒーリングを行うことができます。

以前は、遠隔スピリチュアルヒーリングの料金を
1回分(1日分)5千円に設定して行っていましたが、

もっとお気軽にお受け頂きたいこと等から料金を値下げしたので、
結果的には月末大祓いをほとんど変わらない金額となりました。

✿現在、4月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末4月30日(木)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

*以下の内容は、過去にタエヌがシリウスの高次元の存在とチャネリングして書き下ろしたメッセージです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

地球人類の間で、今、とても盛んに、たくさんのアセンションサークルが形成されています。グループソウルやツインソウルなどといった魂の繋がりによって、転生する前から約束されたもの同士が引き寄せ合い、物理的世界である地球上において地球人類同士として出会うこともありますが、そういったことも含めて、全ての領域において今世におけるこれまでの様々な経験や、もともとの魂が持ち合わせている波動も含めて、現時点での魂の状況が似ているもの同士が、その波動の法則や必要の法則により、引き寄せ合い、そして、サークルを形成することによって、更なる波動が高まるためのエネルギーが増大されていくという、そんな状況になったもの同士が、どんどん今、結ばれて「アセンションサークル」を形成し続けているのです。

このような事が、実際には、今になって始まったわけではありませんが、今、急速に増加しているのは事実です。もちろんこのようにエネルギーが高まっていて、波動の二極化が進み、黄金時代に向けて、まるで仕上げの段階ともいえるような状況になったからこそ、急激に展開されているわけですが、これまでのように、言葉によって勧誘したり、もともとからの親類縁者や生まれた環境によってもたらされていたり、自らの感覚の中でナチュラルに感じた通りに実生活を送り、選択し続けた結果がもたらしたわけではない集団は多々あったわけですし、これまでの既存の宗教団体も、エゴや強い依存心などといったネガティブなことによってグループを形成していたものもありました。

でも、ここでいう「アセンションサークル」とは、そういったものではなくて、全てが自らのその感覚の中で、縁を結び学び合うことが、楽しいと感じたり充実していると感じたり自分にとって必要であると感じたりといった、とてもポジティブであると感覚的に感じたもの同士が結ばれ、一つのサークルを形成するに至る、そういった事をここでは「アセンションサークル」と称しています。そしてこれは、サークルに属するとか形成するとかという事実は、あくまでも結果論でして、サークルは自然とできあがっていくものなのです。

この「アセンションサークル」として結び合う人数は、多いから良いとか少ないから影響力が少ないとか、そういったことではなくて、必要に応じて集まり、必要なだけ威力を発揮し、世のためアセンションのために、そしてもちろん自らのために愛の光を増大させ反映していくのです。

必ずこの「アセンションサークル」には中心的な存在がおります。これは1人の場合もあれば複数の場合もありますが、これまでにあった宗教団体やグループとは中心的な存在の質が違い、中心的な存在となっている人は、それなりに同じ質の魂であったり波動であったりしているとはいっても、他の者たちよりも少し先を進んでいる者がなっているために、あらゆる点で指針を示したり相談や質問に答えたりアドバイスを与えたりするなどして、敬意を表される場合がありますが、それを組織としてまとめようとしたり、自らに人を惹きつけさせるために何かエゴのようなものをもった行動をとったり、パフォーマンスをしたりランク付けをしたり評価をしたりするといったような事はないのです。

ただただ、自分自身の波動をより高めるための修養を続けつつ、より輝かさせて光を放つだけで、自然とその光を必要とするものやお互いが集結することによって、より光が増大すると感じた者同士が、ごくごく感覚的にナチュラルに集合しサークルを形成しているということになっているのです。

このサークルは、人として物質的に集合するという場合もありますが、意識の集合体としてのみ結びついている場合もあります。ですから、人としての物理的存在同士で直接会うこともありますが、そうではない、電話やメールや手紙や本やインターネットなどによる、言葉や意識の結びつきのみでも、直接会ってもいないのに直接会った以上に、愛情を感じたり親しみを感じたり愛をめぐり合わせたりするような、そんな関係が「アセンションサークル」の特徴です。また、1人が1つのみのサークルに入っているのではなくて、いくつものサークルに入っていて、その時のわくわく感に従って渡り歩いたり、同時に複数のサークルに意識を向けたりしている人が多いのも特徴です。

人それぞれ個性がありますから、地球上にできたこれらすべてが一つのサークルとなり、大きな集合意識になるという事は、今の世で実感することは難しいことではありますが、同じような意識の中で地球のアセンション(黄金時代)に向かい、そして愛の輪を広げより多くの光をもたらすために、純粋な目的を持って形成していくサークルなわけですから、たとえ実感できるような形で一つに集合しなくても、その動機・目的が根本的に同じようなことであるために、宇宙からの真理に基づいた捉え方をすれば、これは一つにまとまっていることといえます。

このような事実を得たからといって、何かアセンションサークルと感じられる様なものを探して、あえて属そうとする必要はありません。また、自らの思考によってサークルを形成しようとする必要もありません。でも、気がついてみるとナチュラルな歩みの中で、アセンションに向けて順調に歩んでいる魂たちは、結果的にはここで表現しているような「アセンションサークル」を形成していっているのです。

そのサークルは、決して誓約書で結ばれたものでも、勧誘を受けて意思にそぐわないで入ったものでも、規約があるものでもありません。自由意思により、楽天的感覚や直感に従い、全てがポジティブな中で意識や行動を選択した結果、自らの状況をこのような意味合いで捉えたときに、すでに幾つかのアセンションサークルの中に自らが存在しているとう事実に気付くものなのです。


*私は現状の自分自身をこのような観点で捉えてみると、私の家族6人は1つのアセンションサークルを形成していると感じています。他には、サルーサやマシュー君からのメッセージなどを通して結び合っている意識のサークル、オムネクやアミの本などの著書を通して共感している人たちとの意識のサークルなどです。

そして、私にとっては、家族6人のサークルと共に、最も大切であり大きな意味を持つサークルであると感じているのは、こうして私のブログをお読みいただいたりアセンションスペースシューリエのお仕事を通してご縁をいただいたりすることで光を与えあったり、学びあったり波動を高めあったりすることによって、皆様との間で形成されている、この「アセンションサークル」であると感じています。


*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを4月30日(木)に実施します(30日当日の朝まで受付けておおります)。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スピリチュアル

あなたの真のエッセンスは“愛”~ブロッサム・グッドチャイルドを通して~

2015年04月15日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

チャネラーのブロッサムはイングランド生まれで、現在はオーストラリアに在住されている女性です。BLOSSOM GOODCHILDは、光の銀河連合とブロッサムとの対話形式で書かれています。サルーサやマシュー君のメッセージと共に、私がとても信頼している内容ですので紹介させていただきます。

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~>

ブロッサム:こんにちは、今日もやってまいりましたね、私はいつもこの時間を楽しみにしています。

光の銀河連合:私たちにとっても、このように皆さんとコミュニケーションするのはとても喜ばしい事です。

ブロッサム:今日はある化学者からの質問を預かっています。彼はどうしてもその研究の為に答えが欲しいと望んでいるのですが、内容は数週間前に話した書物の事で、「私たちの知っている現実は無限の宇宙の中にありながら、人工的な”気泡”の様なものの中に制限/拘束されている/収容されている」というのは真実であるかどうかという質問なのですが?

光の銀河連合:この件に関しては、このようにお答えさせて頂きます。もちろん皆さんの地球はあるエネルギー上/エネルギーの中に在ります。ご存知の通り、全てのものがそうです。皆さんが“収容”されているか否かに関しては・・・“そうです”と言わせて頂きますが、制限された形ではないです。つまり、気泡の中にというのとは違います。

地球は・・・地球のエネルギーというのは皆さんのいる地球環境の外とは大きく違っており、更にいえば常により広い空間へ拡大しようと変化し続けています。ある魂が飛び立とうとする場合、それが地球上であろうとそうでなかろうと気泡などによってその”遊び”が制限される事はありません・・・肉体に入っていなければの話しですが。

しかし、グリッドというものはあります。既にご存知かもしれませんが・・・エネルギーのパターンというのはこのグリッドを通して/グリッド内で形成されます。“エネルギーは動くもの”です。そして常に変化に対応しながらその都度適切な形をキープし続けます。

もし、制限をかけるような気泡があるとしたら・・・つまり、バリアーのようなものがあるとしたら、より高いエネルギーからやって来る高度の純粋な愛は皆さんの呼吸を通して流れる事が可能でしょうか?

皆さんが肉体を離れてしまえば、本当は何の制限もありません。中には・・・肉体の中にいようがいまいが、人は罠にはまっていて・・・それがゆえに肉体に何度も何度も戻らないといけなくて・・・永遠に抜け出せないのだ・・・という人もいます。

私たちにとって、それは真実からは“程遠い”です。

私たちの真実はこうです・・・皆さんは肉体の中に居ながら、本来のあなた自身の一部である、最高に輝く光の魂の要素を持っています。そしてあなたは自分で選びながら、生きるという事を様々な形で経験しています。

ブロッサム:あなたの言っている事に同意できない人もいると思いますよ。だって、人間はありとあらゆる方法でコントロールされているし、あなたはあると言いますが私たちには選択の余地などないのです。

光の銀河連合:しかしながら、敬意を込めて言わせて頂きます・・・あなたに選択の余地はあります。

あなたには、自分が適切だと思う様に行動する選択肢があります。それは自然な事で・・・繰り返しになりますが・・・あなたが自由を選択するのは・・・心の奥底からです・・・愛が溢れる場所で選択します。愛は常に流れ・・・永遠にあなたの手に入るものです・・・あなたはそこにアクセスする選択肢があります。逆に、密度の濃い幻想の中で物事を見続けるという選択肢もあります・・・全ての想像力を自分とはかけ離れた自分に傾ける事も可能です。

しかし、このように仕向けるのは、自分たちが“支配”出来ると“考えている”者たちの意図です。もし、あなたが知っていれば・・・あなたがご自分のパワーや能力の可能性をご存知であれば・・・何ものも、誰もあなたの真のエッセンスを奪う事はでき無いという事がわかるはずです・・・。

あなたの真のエッセンスは“愛”

だから私たちはこのように永遠と語り続けるのです・・・ご自分の中にある、あなたという奇跡を探してくださいとお願いしているのです。

それは、子供が1+1=2、2+2=4などと覚えるのと似ています。とても基礎的な事でありますが、それを始めて知った時には全く想像できなかったような領域にまでどんどんと広がっていくものです。

愛も同じです。

愛とは何かもう知っていますね・・・それは様々な周波数や感情で存在しますが、あなたがより深く深く継続的に探求していくと・・・ただ愛でいるという観点から探求していくと・・・それは算数のように・・・愛にはまだまだ多くがあるのだという事を発見します・・・多くの事が愛を通して理解出来る事が分かります・・・そこから多くの洞察を得る事が出来るのだと分かります。

私たちは再び呼吸の話をします・・・そうする事で皆さんにもっと呼吸を意識して頂きたいのです。呼吸についても言える事ですが、もし皆さんが呼吸をもっともっと追求していけば“呼吸”の奇跡をもっと知る事ができます。

あなたが呼吸を当たり前の事と軽視していると言っているのではなく・・・あなたには呼吸をもっと知りたいという気が起きないような、ちょっとした世間知らずな部分があるのかもしれません。

ブロッサム:とはいえ、呼吸の奇跡とかそういうのは私たちから意図的に隠されてきた秘密である、とは言えませんか?私たちを陥れ、全ての可能性を花咲かせないようにする為に。

光の銀河連合:私たちから言えるのは、そういう秘密はあなた自身の中に存在しています・・・そして多くの方にとってそれは・・・未発見であると言えるでしょう。

しかし、私たちはこの件に関してもっとハッキリと皆さんにお伝えしたいと願っています。

あなたが愛の中で時間を過ごす・・・あなたの周りには愛以外何もない状態で過ごす・・・心から愛を感じながら過ごす・・・そうすると様々な秘密が明るみに出てくるのです!

あなたの世界はこの“プロジェクト”が始まって以来、当初からは考えられないくらい下へ下へと旅路が進んでいきました。これは、集合意識の自由な選択によってこうなったわけです・・・だから集合意識の自由な選択こそが・・・あなたを自由にするのです。

ブロッサム:では、質問者の質問に答えるためにもハッキリさせますね・・・地球のエネルギーを包む気泡などないし、死後の世界の行く先を制限するようなものも無いという事ですか?

光の銀河連合:生命に終わりがないのに、どうやったら“死後の世界”をあなたに説明できますでしょうか?死後の世界などありません・・・生命は終わる事が無いからです。もちろん様々な場所や空間、形態の変化はあるでしょうが。

あなたには自由があります・・・あなたには理解する事ができます・・・受け入れる事ができます

生命を体験するためのあらゆる機会の可能性というのは常に無限にあります・・・愛を違う場所で提供する事もできる・・・違った形でもいい・・・あなたが望むのであれば・・・多くの方がそうするように・・・何度でも繰り返してみればいい・・・自分自身をもっと受け取り、自分自身を得る為に。

ブロッサム:地球は非常に難解な学校であると言われているようですが、自分の事を最速で学ぶには・・・この方法が良いのですか?

光の銀河連合:もちろんそれも上昇するひとつの方法です!でももともと地球は難解に、早く学びが進むように“デザイン”されたわけではありません。そういう体験に喜びなどありますか?

時間などそもそもありません。生命は進み続けます・・・永遠に、永遠に・・・それなのに、急いだり、難解な道を選ぶ必要はありますか?

あなたが今日ここにいるのは、自由意志の結果です。あなたとあなたの星、そしてそこに住む全ての自由意志の結果です。

あなたはあなた自身を理解/思い出しています・・・あなたはその行動で、愛を感じる事で・・・人生を形成します・・・全ての思い、その思いから発生する全ての行動・態度によって・・・あなたは人生をどうしたいかを選んでいます・・・あなたはご自分の世界を作っているのです。

あなたの世界なのです。

他の誰かの人生でも・・・他の誰かの世界でもない・・・あなたの世界です。

そして前から申し上げている通り・・・あなたが喜びや平和、愛のある世界を創る事によって・・・あなたの住むバイブレーション領域は・・・より高いものとなります。

それは・・・全体へと・・・流れ出します・・・そうならない事は有り得ません。あなたは最高の方法で・・・全ての最善の為に・・・より低いバイブレーション領域で苦しんでいる存在たちに影響を与えています。

誰かからの一言・・・親切な言葉ひとつだけで・・・人の気分とはガラリと変わるものではないですか?

低いバイブレーションも同じように反応します。より高いバイブレーションがやってくると・・・それと統合し・・・影響を受けざるを得ません。あなたがあなたの中のできるだけ最高の状態でいるだけで・・・あなたは全体の助けになっているのです。

あなたの世界を創造するエネルギーは常に変わりつつあります。エネルギーというのは静止する事が出来ません・・・止まりません。ですので、前に述べたグリッドの話に戻ると・・・グリッドは物事を“収容”するような、“自由を奪う”為のものとお考えですか?

グリッドというのはあなたの世界の背骨のようなものです。それは地球のエネルギーに反応して変化し・・・より高度なエネルギーが流入するのを助けます。それは独自のシステムを持ちますが・・・その全ての細かい働きなどを説明していたら、皆さんの頭は爆発してしまうでしょう。

ブロッサム:だから言ったじゃない。あなた達は私なんかではなく、化学者とコミュニケーションしたら良かったのよ!

光の銀河連合:でも、私たちはあなたブロッサムを選んだのです・・・

ブロッサム:確かにそうですね。私は自分のより明るい部分を開放する事で、瞬間的にワンネスを経験しています。愛に溢れた状態を感じ・・・その状態をとても愛しています。そういう瞬間には理解できます・・・人類みんながそうしたとしたら・・・どうなるか想像できますか?私たちは夢にも見た光り輝く場所で生きる事になるでしょう。

光の銀河連合:そうです、だからこそ私たちはそうする必要がある限り、このようにメッセージを携えてやってくるのです。全ての人が人間の形をしたまま、その可能性を最大限に活かし、真実を生きるという事を考え、想像する人が増えれば増えるほど・・・それはより早く・・・実現するでしょう。

それは必ず成し遂げられます・・・真実の姿に戻るというのは生命のさだめです・・・故郷へ帰る事が。

ブロッサム:そうなった時は、どうなりますか?

光の銀河連合:生命は更に愛を通して拡大していきます。

終わりはないのです。

ブロッサム:キリがいいので、今日はこの辺までにしましょうか。本当にありがとうございました。

愛と光とたくさんの笑いをお送りします。

光の銀河連合:明るく笑うというのは、とても良い心掛けですね!

訳:JUN

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








ブロッサムグッドチャイルド

助けになった”偶然”はしばしばガイドたちが行ったことなのです ~サルーサからのメッセージ~

2015年04月11日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://www.treeofthegoldenlight.com
Salusa channeled by Mike Quinsey
SaLuSa 10 April 2015

私たちの観点からは、時間はあなた方の経験よりも非常に急速に動いています。ですからしばらくの間あなた方が私たちのメッセージを受け取っていなかったとしたら、私たちにとってはその間の時間は飛んでいるようなものです。長い間、あなた方は人々の何日にも及ぶ体外離脱、元の体への戻り、その間ほんの僅かな時間しか経過していなかったという感覚に就いての多くの経験について読んだり聞いたりしたことがあるはずです。時にはその時間は数日ではなく、数時間或いは数分のような短い時間しか経過していないと言う感覚です。このような状況では、あなた方はあらゆることが今の中で起きていることが分かり始めます。あなた方は時間が一定ではないことを学びつつありますが、あなた方が地球から離れて、より高い振動の場所に行くとそれが益々明らかになるでしょう。

このような時は、あなた方が非常に大きくマインドを開かなければならない時であり、より多くの驚きの発見があなた方を待っています。物事は必ずしもあなた方が教わったようなものではなく、 恐らくは最も受け入れが困難な事実は、あなた方が光速よりも早く移動出来ると言うことでしょう。あなた方が完全に銀河の存在として巣立ちする時には、あなた方にとって学ぶべき事がたくさんあります。

この時にはあなた方の意識は開き、振動は上昇し、現実には既に慣れているレベルへ戻る途上にいます。これ以降はあなた方が忘れてしまったこと、多くの助けを得るので難しくはないことの再学習の問題です。以前お話をしたように、あなた方は想像よりも遙かに偉大であり、本質的には作りとしては神なのです。しかし、このような成長の頂点に達するまでには長い道のりをあゆまねばなりませんでした。

あなた方の世界の周辺では、平和のとりまとめは困難であるように思われますが、オバマ大統領のような偉大な者たちが平和をもたらすために舞台裏で忙しく働いているので安心して下さい。当然ですが、同じ目的に向かって働いている数百万の人達がいますが、ある者が他の者よりも大きい力を揮っていることは明らかです。地球に恒久平和をもたらすプランを、これから明らかにしようとしているオバマ大統領のようなリーダーがあなた方にも必要です。更に光の中へとあなた方を推し進めて行くのに必要な変化を助けるために、光のソウルとしてあなた方はこの重要な時に地球にやってきています。遠くない将来には、あなた方は闇の者たちが存在し得ないレベルにまで昇り、本当に新時代がやってくるでしょう。

困難な時期を通じてあなた方が行うことを知れば、あなた方は他者を助けられます。一般的には今は混沌としていて、平和は今までよりも遠のいているように思われます。しかし、以前申し上げた通り、長い間留まっていたカルマの解消をするにはある複数のイベントが起こらねばならず、必要な場合にはレッスンが行われます。終末が来るまでにソウルが最後の機会を捉えて、非常に忙しくなるとは正しいことです。ソウルがどのようなレベルにいようとも、各ソウルには進歩のためのあらゆる機会が与えられます。与えられる全ての支援によって、あなた方が経験から学ばないとしたらそれは驚くべきことです。しかしあるソウルたちは闇の中に閉じこめられていて、前進が難しいと感じています。しかし一人のソウルといえども、見捨てられると言うことはないので安心してください。偉大な光の者たち全てが、この者たちの上昇の為に可能なあらゆることを行っています。

振り返ってみれば、あなた方が得た経験は、あなた方の決意を強め闇の者たちの遅延戦略に面してもしっかりとあなた方を立あせていることが出来ました。彼らは或る場合には忍耐の限界まで、あなた方を試しました。しかし、彼らがこれまでに投げかけたあらゆることに、あなた方は耐えました。このような経験はあなた方により大きい成果に対して備えさせましたし、将来には多くの人達が他の惑星の者たちに対する大使として活躍します。進化は、道に沿っての進歩を遂げた者からの学びのプロセスです。必要な時には何時も支援が与えられますが、光の他のソウルはまずあなた方からの呼びかけを受けなければあなた方を助けません。あなた方はほとんど確実に道に沿って助けを受けたことがありますが、気が付いたことがないかもしれません。あなた方が生涯プランから外れないように、あなた方のガイドたちは活発に活動して いるので安心して下さい。助けになった”偶然”はしばしばガイドたちが行ったことなのです。彼らは、あなた方にとって必要な経験を続け、 生涯プランを達成出来るように、あなた方の命さえ救うことがあります。

直近の将来には、あなた方が進んでゆく方向が明らかになり、ライトワーカーが投入した仕事が実を結ぶでしょう。成功を確かにする多くの事が起きていて、私たちも又あなた方に支援の手を差し伸べているので安心して下さい。 あなた方のレベルでの物事の道筋では、闇の者たちにはあなた方に試練を課す余地が許されています。しかし、将来は私たちの手の内にあり、このサイクルはこの特定の時代の最後のものです。あなた方は間もなく、愛と平和があり、より低い振動が存在しない、より高い振動へと上昇するでしょう。それがあなた方が数千年の時間をかけて行なってきた仕事であり、旅はほとんど終わっています。

あなた方が多くの生涯をかけて得た経験は有効であ り、あなた方を、未だに光の中へと歩みを進めているソウルに対する導師にさせられます。あなた方が光に奉仕するための多くの種々の機会があるので、全てのソウルが同じ方向に進歩する訳ではありません。あなた方の達成のレベルでは、あなた方にとっては、次に何をするのかを決める大幅な自由がありますが、当然のことに、あなた方を助ける導師があなた方につきます。次のステップを決める前に多くの人達は自分の” ふるさと”に戻るでしょうし、そのようにせよとの呼びかけには非常に強いものがあります。

あなた方が後ろではなく、前が見られ、意識が成長すると、前途が非常に明瞭になるでしょう。より低い振動の中で生涯を過ごしてきた時は間もなく単なる遠い記憶に過ぎなくなりますが、学んだレッスンは常にあなた方のもとに有ります。既にあなた方の意識レベルは成長しているので、あなた方は凋落の危険なくそれを維持することがより容易になるでしょう。ゴールから逸らされると言う恐れがないように、世界はあなた方を通過させられます。それでもあなた方は起きていることを十分に意識出来るでしょう。

私はシリウスのサルーサで、再びあなた方と連絡が取れることを幸せに思っています。あなた方が如何に強く私たちのメッセージの受信を望んでいるかは分かっているので、必要な限り、メッ セージを続けます。私たちはあなた方に愛を送り、必要な限り決して遠ざかることはありません。
ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








サルーサからのメッセージ

肉体から邪気を排出する現象

2015年04月10日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

特に病気であると自覚するほど体調が不調というわけでもないし、精密検査を受けても指摘は受けていないのに、吐き気がするけどオエっとするだけで何も嘔吐しない(カラゲロと称しています)状態が時々起きてしばらく治まらないとか、煙草も吸わないし風邪でもないのにタンやそれに準ずるような物が多く出るとか、咳がお腹の奥から湧き上がるようにして出るとか…そういった、病気であるとされているような時に生じるような症状や、普通の状況ではないように感じられる状況の中には、マイナスエネルギー(邪気)を多く受けてしまい、マイナスエネルギーが肉体に蓄積してしまった結果、肉体の波動も意識の波動もそれなりに高い状況であるために、急激にマイナスエネルギーを肉体から外に排出して浄化したいために、上記のような現象が生じる場合がよくあります。

以下の見解は、私自身、医学的な専門知識はほとんどありませんので、私の経験やスピリチュアルな感覚から得て信頼している知識になりますが、書き表してみます。

肉体が邪気(マイナスエネルギー)を受ける状況は、大きく分けて2つに分けることができます。1つは自分自身が発するもの。もう1つは他からの影響によるものです。

自分自身のネガティブな情緒や思考や意識などから発される邪気(マイナスエネルギー)が蓄積することによって、自分自身の肉体に不調和が起きたために感じる主な症状としては、怒り・イライラは腰痛、不安・心配・取り越し苦労は肩や脊椎上部周辺の凝りや痛み、ストレスは胃腸の不調和、恐怖は全身各所、意にそぐわないような思考や行動を続けると心臓の痛み、あらゆるネガティブな情緒の総合的な影響は頭痛や気だるさや体の重み、などといった状態で表れる場合があります。ただし、これはすべてがそのように表れるのではありませんが、このような症状として表れやすいということです。

これらの状況を改善するには、自己の情緒や思考や意識をポジティブにすることで解決できますので、自分自身の在り方をしっかりと反省して見つめ直して、怒りを許しに、不安や心配を安心や信頼に、といったように、自分内でポジティブに改善することが最も大切なこととなります。ですから、自分がマイナスエネルギーを発していることに気付いた時点で、できるだけ即座にポジティブに変換するようにして対処し続けていれば、その影響を受けていることで肉体的な不調和が起きているとすれば、これらの症状は改善していくはずです。

場所やパソコンやメールや携帯電話や自分以外の人などといった、自分以外の他から発されているマイナスエネルギーの影響を受けることによって、自分自身の肉体に不調和が起きたために感じる主な症状としては、みぞおち周辺の違和感や苦しみや痛み、吐き気、もともと身体の不調和の起きている部分が悪化する(歯痛や腰痛が増す等)、喉のいがらみや痛み、後頭部周辺の違和感や痛み(主に未成仏霊の憑依や強いマイナスエネルギーの影響)、こめかみ周辺の違和感や痛み(主に生きている人や生霊の発する強い邪気・邪念)、全般的な頭痛などです。

そして、これらの他からの影響を受けて肉体に蓄積してしまったマイナスエネルギーを、肉体の持つ自然治癒力や活力によって浄化・排出するために生じる、無意識の中でも起きることが、せきをする、嘔吐する、カラ(空)ゲロ(オエーっとする)やゲップをはく、痰がでる、排泄(いつも以上に排尿する・下痢)、発汗などです。これらの状況が、いつも以上に多い場合には、自分以外のものからマイナスエネルギーを強く受けている場合が多いでしょう。

こういった状況は、マイナスのエネルギーを受けながら起きる場合もありますが、自分自身の波動が高まった時や、高い波動に触れた際に起きる場合が多いです。つまり、波動の高低の大きなギャップから、一気に浄化されるからです。もし職場や通勤電車でマイナスのエネルギーを強く受けているとしたら、帰宅してほっとした時とか、家族から受ける愛情や安らぎや癒しのエネルギーに触れたりした時とか、入浴・就寝時・起床時とかといった休息して安堵するとか…etcといった、心身共に休息したり、安らぎや安心や愛情などといった高い波動のエネルギーによって癒されたりすることで、体内にたまっているマイナスエネルギーが一気に浄化されることから起きるということです。

以下の内容は過去の私のブログに書きました「物質と波動によって生じるエネルギーとの関係」の内容の一部を転載しましたので、ご参考いただければと思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今回のこの物質とエネルギーの関係のお話の最後に「物質に蓄積された低い波動のエネルギーの浄化方法」に関して、いくつかの例を挙げて述べることにより、しめくくりといたします。

ある程度物質から離れた状態にある大気中のエネルギーは常に調和されています。宇宙から降り注ぐエネルギーは、日増しに強く高い波動のエネルギーへと変化し続けているので、大気中のエネルギーはとても高い波動を保っています。太陽や月から与えられているエネルギーも同様です。また、常に大気に触れているような、地球や宇宙の高い波動のエネルギーの媒介になっている植物や土や石や海や川といった水なども、同様に高い波動を発しつつ保っています。

人の肉体は波動の媒介となったり蓄積したりするので、もっとも簡単な方法は、このような高い波動の場所により長い時間身を置いて過ごすことです。もちろん、ただ身を置くだけでもより波動が高まって浄化されますが、さらに効果を高めるには、波動の高い場所において、充実することや楽しめる事やわくわくすることなどといったポジティブな意識をもつことができるような状態でいられると、波動の法則によってさらなる高い波動のエネルギーを与えられるようになります。

物質をできるだけ外気に触れるようにするだけでも違ってきます。太陽や月の光を浴びるだけでも違います。また、部屋を換気するとか光を与えるとかといったことは、大気のエネルギーを室内に与えるといった波動を高めるためにはとても大切なことになります。

人の肉体に蓄積された低い波動のエネルギーを、肉体という物質から分離して大気のエネルギーによって浄化する方法もあります。例えば、深呼吸をすること、軽い運動をすることなどです。また、浄化力の高い物質によって体外に出すこともできます。例えば水分をたくさん摂るようにして排泄物や汗という物質で体外に出すとか、入浴して汗をかいたり体をよく洗い流したりすことによって、水のすぐれた浄化力を利用するのも効果的です。また、お祈りやポジティブな言霊や信頼している真言を唱えることなどによって、高い波動のエネルギーを意図的に肉体へと取り込むことにより、低い波動のエネルギーを肉体から分離して浄化させる方法もあります。

もっとも大切なことは、肉体に高い波動のエネルギーを蓄積するように努めること。同時に肉体に低い波動のエネルギーを蓄積しないように努めること。できるだけ高い波動のエネルギーの媒体となれるように努めること。同時にできるだけ低い波動のエネルギーの媒体とならないように努めること。


☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

習慣になるまで意識的に努め続ける

2015年04月09日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

ポジティブに感じることを意識的に積み重ねて努力し続けていれば、やがては習慣になって波動は高まり続けて魂は向上していきます。

「心が変われば行動が変わる」「行動が変われば習慣が変わる」「習慣が変われば人格が変わる」「人格が変われば運命が変わる」

このような言葉もありますが、この言葉も同じような意味を表わしていて、意識が変わることで行動の選択も変わっていき、それを習慣になるまで続けていれば、必然的に波動・エネルギーが変わり続けてその人自身の在り方も変わっていくために、結果的には運命も変わっていきます。

この意識の変化がよりポジティブなものであれば、それを積み重ねることによって、その人自身の波動は高まり続けてよりポジティブに感じるような物事を引き寄せ、愛が大きくめぐるにつれて人のご縁もよりポジティブになり、気がつくと自分自身の幸福感は増し続け、それ以前よりもポジティブに感じられる人生を送っていることに気づき実感することができるでしょう。

そしてさらに高い意識を持ち続けることを目指して、そのより高くなった意識の在り方を習慣にするまでに至れば、自由意思による様々な選択もあらゆるめぐりもよりポジティブになっていき、魂は向上し続けるのです。

逆にネガティブに感じられる意識や選択している行動を容認し、持続すればするほどより波動は低くなっていき、あらゆるネガティブに感じられるな状況がより一層生じて増えてしまい、結果的には3次元以下の世界でのネガティブなカルマから抜け出すことは難しくなり、3次元以下の下層世界での輪廻転生を繰り返すことになるでしょう。

人がよりポジティブな事を習慣にするには、まずはよりポジティブに感じられるような意識になって、そのような意識を持続するように努めることが大切です。そうすれば行動の選択も波動も、必然的によりポジティブなものになるのです。また、そこには何がポジティブな要素の多い意識であり、何がネガティブな要素の多い意識であるのかということの識別力も必要になります。

人の意識のポジティブな要素が多いのかであるのか、それともネガティブな要素が多いのかといったことを、それなりに識別するための基準となる主なものは、‘愛の大きさ’であります。

自己への愛、他者への愛、周囲への愛、あらゆる生物への愛、環境への愛、地球への愛、守護の存在への愛、神への愛、宇宙への愛など 、あらゆるものに対するより大きくより純粋な愛が 意識の中にはどれだけあるのかどうかで、ポジティブな要素が多いのか少ないのか といった識別ができるのです。

また、喜びや前向きさや根本的・総合的に物事を捉えるような意識はポジティブな要素の多いことでありますし、悲しみや痛みや苦しみといったような感情や部分的なことにこだわりすぎてしまい全体が見えなくなり不調和を起こするようなことはネガティブなことであるといえますが、 このようなことは上記のような愛の大きさから識別することが難しいような場合は、波動が高まるのか低くなるのかといったように 、波動的にどのような状態なのかと捉えると、それなりに識別できると思います。

もし、自分自身の意識の在り方の中に、ネガティブな要素が多いことに気づいたら、できるだけ早い段階で気づいたことをよりポジティブに感じられるように改善するよう努めることが大切です。すぐに改善することが難しくても、改善したいという気持ちがあって、改善するために努めるような意識を持ち続ける事が大切なのです。そうすれば反省や改善しようという意識が習慣になっていき、少しずつ改善され変化し続ける可能性が高まり、よりポジティブな要素の多いことを選択することが習慣になっていく場合が多くなるのです。

そして、このような意識の在り方においてもっとも大切であることは、「‘今’できることからすぐに始めること」です。ポジティブな要素がい多い意識であると気づいた時点で、すぐにその意識の中から湧き上がることを選択し、それを習慣にしたり持続させたり成し遂げたりすることが大切です。また、ネガティブな要素が多いと感じて、改善すべき意識であると気づいた時点で、できるだけ即座に改善するように努めることも大切なのです。

解決することを先延ばしにしてしまったり、保留にしてしまったりするよりも「‘今’できることから始めること」が大切であり、このはじめの一歩を踏み出すことで、そこからポジティブである経験を積み重ねることができ、結果的には波動を高め、運命を高め、魂向上のための道を歩むことができるのです。

この先、地球上が黄金時代に至ったとしても、ネガティブな要素が多い人が、突然ポジティブな要素が多い人に変わるわけではありません。怠け癖がある人が、突然勤勉になるわけでもありません。いい加減な事をしていた人が、突然完璧に物事をこなすようになるわけでもありません。自己中心的でネガティブな感情をあらわにして周囲の人とのトラブルをよく起こすような人が、突然愛を大きくめぐらせるようになり、ポジティブな感情ばかりになって温和で優しい人に変わるわけではないのです。

ポジティブな習慣は修養を積み重ねて自分自身が作り上げていくものであって、たとえそのきっかけが他から与えられたり、波動・エネルギーの高まに乗じたその時点で湧き上がった意識からきたものであったりしても、その意識を継続して持ち続けてそれを習慣にするまでに至ることができるか否かは、すべてが各個人の自由意思に任されているのです。

ですから、黄金時代に完全に至って地球上の波動域が4次元世界になって、そこに肉体を持って存在することができたとしても、魂向上の道は自分自身が切り開くものであり、自分自身の自由意思による選択に任せられているのです。

宇宙から高い波動のエネルギーを与えられたり、地球上が高次元世界の波動にいたったり、ポジティブな気づきや教えを授かったり、ポジティブに改善するきっかけが与えられたりしても、すべては‘今’この瞬間瞬間の積み重ねが大切なことでして、今という瞬間を継続してよりポジティブに感じることを選択し続けることを自分自身が努力し続けて成し得るものなのです。自分自身の今の在り方をより高め、魂をより向上させていくためには、‘今’この瞬間をよりポジティブに生きるように努め、コツコツとその経験を積み重ねる必要があるのです。

そして、この先に地球上が黄金時代に至り、地球上が高次元の密度の領域に在りながら継続して波動を高め続けて魂を向上させることができれば、結果として意識も行動も肉体もすべてが高次元世界に完全に見合ったポジティブな状況へと必然的に変革するに至るのです。


☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

スピリチュアルな目覚めが進むにつれて

2015年04月08日
1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

やっと片言で話をすることができて、日常的な会話を少しだけ理解できるようになったような、まだ幼い子どもに対して、いきなり連立方程式の説明をしようとしても、それは無理だとすぐにでもわかってやめるでしょうし、たとえ説明をはじめても子どもはすぐに飽きてしまい、興味もすぐに示さなくなるでしょう。

でも、成長するに従って言葉を覚え数字を覚え、さらに、加減乗除の計算を理解してから連立方程式を説明をすれば、興味を示したりスムーズに理解したりすることができる、そんな可能性は高いでしょう。

また、同様に幼子に対して、「人間の赤ちゃんはどこから来てどうやって生まれるの?」という問いかけに答える時、大人として得ている知識をそのまま話をするよりは、まだ、今の知識や心の成長の段階として適しているのは…と考慮して、成長に合わせて説明する方がポジティブであると感じ「コウノトリさんが運んでくるんだよ」と伝えたとしても、これはウソをついたというよりは、相手の発達段階に合わせた答えを伝えたポジティブなことと言えるでしょう。


‘〇〇の母’と称されている占い師が、煙草を吸いながら相談者と話をして、いきなり罵声を浴びせたり手の平や棒で身体を叩いたりしても、相談者なりにポジティブに感じていて、「本気で叱ってもらえて嬉しかった。」「見えない世界も信じたいと思った…。」などといったような感想を述べて、魂向上のためにのポジティブな学びや気づきや、愛情を得たと感じているような場面を、何度かテレビの映像で見たことがあります。

私には暴力や喫煙や怒りの感情は控えた方が良いのでは…と、少しネガティブに感じるような場面もありましたが、その相談者にとっては、自分よりも魂が少し高い位置にある師と出会い、相談者自身の魂の位置や波動などの個性の中では、成長段階にぴたりと合ったアドバイスを受けることができたとポジティブに感じていると認識しました。

でも、きっとこの相談者に対して、とても愛の大きいスピリチュアルマスターともいえるべき、はるかに高い位置に魂のあるような人が、この先の予測として黄金時代の話をしたり、目に見えないような宇宙の法則を話したりしても、地球以外にもたくさんの生命体が存在していて地球のためにサポートしてくれていること…etcといったようなことを話しても、まだスピリチュアルな目覚めが乏しかったり、それなりの叡智を得ていなかったり、まだ理解できるような段階に達していなかったり、そして、波動の高さが大きく違いすぎていて、うまく波動が合わなかったりしているような場合には、その話の内容にたとえ興味を示したとしても、理解したり気づきや学びを得たりすることは、やはりそれなりに難しいこととなるでしょう。

個々の波動や魂の高さや必要性などの個性に応じて、必要な学びは人それぞれ違う場合があるために、ある人にとっては共感してポジティブに感じられても、別の人にとってはわけのわからないネガティブなことに感じることもあるのです。

スピリチュアルな目覚めがはじまると、スピリチュアルな気づきや学びを得るために、よりスムーズに進むための出会いや道や流れなどを、個々の状況や魂の発達段階や必要性に合わせて、宇宙は用意して導いてくれるているのです。そのお導きや流れに乗るのか否かは、個々の自由意思や選択に任されているのです。


地球上に存在している人すべては、自らの魂を向上させることを目的として、「今」こうして地球上に転生して実生活を送っています。ですから、顕在意識で自覚していてもそうでなくても、元来すべての人は魂を向上させたいという強い意識を、無意識や潜在意識も含めた意識のどこかでは、必ず強く持ち続けているのです。

そして、宇宙が1つにつながっていることも、すべての存在が深く大きい愛のめぐりに中に在り、宇宙の法則に則って生きていることも、その中で助け合いほどよく依存し合って生きていることも、基本的な叡智としてすべての人の意識の中に持ち合わせているのです。

だから、本来すべての人が波動を高めていけば、自らの魂本来の波動に近づき、宇宙意識が目覚めていくために、潜在意識や無意識ベルでは熟知しているスピリチュアルな真実を、少しずつ顕在意識に表出させることができていくのです。

「スピリチュアルに目覚める」とは、自分自身の魂意識に目覚めるという事です。つまり、自分自身の意識の中の奥である潜在意識や無意識(魂意識)の領域ではすでに知っているさまざまな宇宙の法則などの宇宙における真実の叡智を、顕在意識に表出させて思い出したり気づいたり理解して信頼したりすることであり、高次元にある魂の波動により近づく事なのです。そして、目覚めが進むにつれて、その叡智をポジティブに活用し、波動をより高めながら、自分らしくナチュラルに愛に基づき魂の意に基づいて生きることが、魂向上のたえには必要な事であるといえるのです。

ただし、この目覚めは個々の状況に合わせて、無理のないペースで起きるものなのです。いきなり多くのことを思い出しすぎてもその情報に埋もれてしまい、ポジティブに処理することは難しくなるでしょう。でも、今の世に赤ちゃんとして生まれて経験を積み心身が成長するにつれて、一つずつ言葉を覚えて知識が増えていくように、スピリチュアルな目覚めも、その人の波動に合わせて、個々の魂の状況に合わせて、無理なく少しずつよりスムーズに、よりポジティブな状況で進んでいくものなのです。

そして、周囲の人よりも早くスピリチュアルな目覚めが進み、よりポジティブな人生を歩んでいると自覚し、愛をより多くめぐらせ調和も進んでいく中で、人は、愛する人や親しい人やご縁のある人に対して、自分自身の叡智や愛の光を分け与えたいと感じるために、その人なりにサポートをしたいとわくわくしたり、世のため人のために地球のため宇宙のために、自分をより役立てたいと感じたりするのです。スピリチュアルな目覚めが進むにつれて、波動が高まり愛が大きくなるにつれて、そのようなわくわく感はどんどん膨らんでいくのです。

そういったようなわくわく感が湧きあがっている人は、すでに何か行動を起こしていたとしても、たとえそのような自覚が薄かったり、特に行動を起こしていなかったとしても、謙虚に地道に、でも着実に確実に、言葉や行動だけではなくて波動・エネルギー的にも、身近である家族や親しい知人に対してや、オーラ圏内に在るものすべてに対して、愛の思いや願いをめぐらせていることでも、祈りやヒーリングなどを意識的に行うことでも、ただそこにポジティブに生き続けているだけでも、実際には多くの愛の光をめぐらせているので、スピリチュアルに目覚めた人のお役目であるライトワーカーとしての仕事を、実際には実行しているものなのです。

また、その中で、もし話をすることによって、スピリチュアルな目覚めを促進させたいと感じたり、相手から話をする機会を求められたりしたような場合には、相手のスピリチュアルな目覚めが進んでいることを共に喜び、自分の大切なお役目であるとわくわく感じて精一杯の尽力をし、不干渉の法則や波動の法則などの宇宙の法則も意識した中で、わくわく感に従ってさらなる目覚めをサポートするために、相手の個性や状況に合わせて叡智を言葉や行動などによって伝え、そのお役目を果たすために尽力すればよいのです。

でも、もし話したいとわくわく感じても、その時点で話をするような機会が訪れなかったような場合でも、自分自身の魂向上のための修養をさらに積み重ねつつ、縁あるすべての人のご開運とご多幸を祈念し続けながら、その機会が来るのを待ち続けていれば良いのです。

ただし実際には、話をすることにこだわらず、たとえ何かを実践したり話をしたりしなくても、自分自身のスピリチュアルな目覚めが進んで波動を高め続けていけば、その高い波動から発する愛の光は、より広く、より大きくめぐって、周囲の人たちにも世にも地球全体にも宇宙にもポジティブな影響をもたらすことができるのです。

今の時点の世においては‘特別’と感じられるような霊的能力を発揮したり、実践方法を会得したりしている人にとっては、ライトワーカーの1つの仕事のやり方として、霊的な能力の高さによって認識したことを話したり特別であると感じられるような方法を使ったりすることにより、人に対して表現したり指導したり、スピリチュアルな関係のことを実践したりすることは、それなりに有効であるといえるケースが多いでしょう。

しかし、すべてライトワーカーに共通している仕事は、どのようなことであるのかと一言でまとめるならば、知識として得たスピリチュアルな叡智をよりポジティブに活用し、自分自身の在り方を通してより多くの光(愛)をめぐらせつつ、わくわく感(直感・魂意識)に従って、世のため人のため地球のため宇宙のために貢献しつつ、‘自身の魂向上のための道を歩み続けること’であるといえるでしょう。

ですから、何か特別なことをしていてもしなくても、自己へも他へもバランスよくより多くの愛をめぐらせて、自分内や周囲との調和を図りながら、自分自身が魂向上のための道を,それなりにポジティブに歩み続けてさえいれば、周囲の人たちにとっての生き方の手本にもなり、愛をめぐらせて調和が広がること、つまり一言で表現するならば「より多くの光(愛)をめぐらせること」によって、必然的にライトワーカーとしてのお役目を果たしていると、実際にはそのように捉えることができるのです。


ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

天使学校

2015年04月07日
これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方は、お手数をおかけいたしますが、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

今から何年か前に、メールをいただいたことによってご縁をいただいた方からお知らせいただきましたお話を紹介いたします。

私はこの素敵なお話を世読ませていただき、とても美しくそしてリアルに感じるお話に、なんともいえない喜びと感動を与えていただきました。

このお話を私のブログにぜひ掲載して紹介させていただきたいと思い、その旨をメールでお願いしましたところ、ありがたいことに、ご本人様からご快諾いただきましたので、以下にそのメールに書かれていた内容を転載して紹介いたします。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  

ほとんど人に話したことはありません。
勇気を出してお伝えします☆

18歳の時、夜中に実家近くの踏み切りで
自動車事故を起こしました。

遮断機が下りている間、
前を通過していく列車に引き込まれるように
ブレーキがゆるみ列車に衝突し、

死ぬと思った瞬間、
すごい勢いの黄金の光に包まれて体が宙に浮き

列車が過ぎ去った後
そっと地上に戻されました。

車は列車に引きずられ回転して塀に衝突。
(廃車になりました。)

私は血一滴流れることなく
全くの無傷で元気でした。

事故のことは実名入りで
地元の新聞にも載ったので
誰からも奇跡だねと感心され、

私はあの黄金の光が忘れられず
真理を求めるようになりました。

それから数年後夢をみました。

私は毎日夢を見ます。

過去世の夢もよく見ていたのですが
その夢は今まで行ったことのないような
高次元の世界でした。

私は天使学校の生徒です。
今日は、美しい丘の上まで遠足です。

大好きな校長先生と仲間たちとおしゃべりしながら
平和と愛に包まれて歩いています。

美しい木々、白い鳩達は嬉しそうに飛んでいます。

道の先に丘が見えてきた頃
ふと道端に目を落とすと

傷ついた無数の鳩たちが
羽をばたつかせて苦しんでいます。

私が思わず鳩達に駆け寄り
救い上げようとした時

校長先生が私を引きとめ、
こうおっしゃいました。

「おやめなさい。この苦しんでいる鳩達は
地球という星に住んでいる人間が放つ
悪想念を受けて苦しんでいるのだよ。

この鳩達、そして、地球を救いたければ
地球に降り立ち愛の光を放ち続けなさい。」

天使たちは苦しんでいる鳩を見て皆涙を流し、
地球という星を救うために
強い意志をもって地球に降り立っていきました。

夢はここで終わりです。

私は、あの時の同志の仲間たちが
この地球でそれぞれの立場で光の仕事をされているのを感じ、
確信しています。(いま地球には様々な星からの応援団が来ていることも)
 
校長先生は、この地球に降り立ち、
イエスキリスト 聖徳太子 仏陀 空海 親鸞 
様々なお姿で私たち人類を導いてくださっていると感じています。

以下略

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  

高次の魂が波動を落として、次元を下げてまでも地球に転生するに至った経緯が、素敵なひとつの実例として、とてもわかりやすくはっきりとして感じられるお話だと感じました。

ちなみに天使に関しましては様々な捉え方があることと思いますが、3次元世界に存在する地球人類が天使だと認識するような素晴らしい存在は、ミカエル、ガブリエル、ラファエルなどの大天使の場合もありますが、守護神や地球の身近な神様の場合もあり、守護霊様や指導霊様などの霊的存在の場合もあれば、自らの高次元の魂や意識(ハイヤーセルフ)の場合、また高次元の宇宙存在の場合もある。つまり、愛に満ち溢れた高次元の存在であることには違いないのですが、そのようなる高次元の存在を総称して‘天使’と識別している人も少なくはないだろうと、私は捉えています。


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

タエヌにとっは励みになり活力になりますし、投票数が高くなることで当ブログをより多くの方にお読みいただく機会が増えますので、ますますご縁が広がることが期待されます。お読み頂きありがとうございます。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







バックナンバー改訂版

マシュー君のメッセージ(99)

2015年04月05日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以前に何度も紹介していました森田玄さんのブログ「玄のリモ農園ダイアリー」に載せていただいたマシュー君からのメッセージの和訳文ですが、久しぶりに転載させていただきました。

このメッセージを送ってくれたマシュー・ワード(Matthew Ward)君は、1980年に17歳で亡くなっていて、それ以来、お母さん(スージーさん)のチャネリングを通してさまざまなメッセージを送ってきているのです。

マシュー君は太陽系のもっとも高い菩薩界磁場相に存在する意識体で、さらに上なる銀河系磁場からの情報を伝えてくれているようです。

以下、森が田玄さんのブログ「玄のリモ農園ダイアリー」http://moritagen.blogspot.jp/に掲載してくださった内容を転載いたします。森田玄さんには、心より感謝いたしております。

    *************************

2015年3月25日

マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから心からのご挨拶をします。増大しつづけている光の証拠が、果てしないような混乱によって見えなくなっているかもしれません。そのようなときに、光の勢力が勝利しているとこころに思いつづけるのが困難なこともわかります。でもこれからの数ヶ月以内には、これがもっとはっきりと見えてくるでしょう。水面下での話し合いが、あなたたちがこころから歓迎するような実を結びはじめるからです。

ここにいる魂たちに代わって、僕の母が南アメリカにいる家族を訪問しているあいだに溜まっていた質問と投稿によろこんで答えましょう。もっともよく関心が寄せられているのは、その行為が世界中のスポットライトを浴びつづけているISIS(訳注:イスラム教過激派組織“イスラム国”)に関することです。これこそ、残虐行為に対して世界が心を痛め、あなたたちの社会が禍根とするもの・・外国の侵略、報復、偏狭さ、貧困、無知・・を根絶する必要があると認めるために、そこになければならないのです。

イスラム教がその原因だと誤って非難する人たちに惑わされてはいけません・・ISISの残虐行為はその信仰のもっとも基本的な教義に反しているからです。“異端者たち”を殺すように命じるコーランの節を引用できるように、キリスト教の教えにしたがわない者たちは殺しても構わないという聖書の節を引用できるのです。そして、それらの聖書の元になった記録のあらゆる省略と改ざんにもかかわらず、それらには愛と尊敬を広める言葉が入っているのです。ひとつの神の信仰の夜明けは、すぐ闇によっておとしめられました。そして、“神“や”アラーの神”に“啓発”された人たちではなく、権力に飢えた、貪欲な人間たちによってつくられた宗教的教義が、あなたたちの文明社会のもっとも対立を生むパワーと何世紀にもわたる言語に絶する迫害の原因になったのです。

さて、あなたたちの宇宙ファミリーはISISの死と破壊の行為を止めることはできません。それは核兵器を宇宙に打ち込もうとする人間たちを除いて、だれの自由意志の選択にも干渉することは彼らに許されていないからです。そうですね、結果的には高まっている波動エネルギーが“イスラム国“を崩壊させることになるでしょう。でもそれまでは、ISISは第三密度のもっとも卑しい基底行為の典型でありつづけるでしょう。僕たちはそれが良いなどと思いませんし、ましてや戦闘をすすめることなど決してありません。でもこのグループの広がりを止めるには、直接に影響を受ける国々と近隣諸国からの連合軍隊とともに、ほかの国々からのほかの種類の支援が必要であることは僕たちも理解します。僕たちは、ISISの軍事力や資本金、兵士の募集能力、領土拡大の決意を過小評価はしていませんが、指導者や兵士たちのあいだに反抗者が現れていることもあり、彼らは世界に信じてもらいたいと思っているほど不屈ではありません。

「テロに関するダマスカス国際会議でゴードン・ダフの演説についての投稿のこの部分へのマシューの意見を知りたいです。」

 ”ISISがイラクとシリアで起こしていることはテロではなく、単なる犯罪です。つまり、それはアメリカの議会を牛耳っている国際的犯罪組織(カバル)の仕業です。ダフはこの犯罪組織をイスラエルが関わっていると明らかにし、これはかつてなかったスケールの世界規模の犯罪だと指摘しました。”

”ダフは、市民連合最高裁判所の判決によって、イスラエルとアメリカの組織犯罪の大物でマカオから操作しているシェルドン・アデルソンが、どのようにしてこの前の選挙で連邦議会の上下両院の支配を実質的に買収し、議会を人身販売と麻薬取引を専門とするこの国際犯罪組織の支配下に置くことができるようになったのかを説明しました。”

この引用された投稿部分について僕たちが言うことは意見ではありません。この情報が事実であることは僕たちにはわかるからです。それがすべての話では決してありませんが、この部分のことは本当です。もし僕たちが“書き直す”ことがあるとすれば、それはテロと言うかわりに、本当のこと、人類に対する犯罪でしょう。

「新しい政府に代われば、カバルは今年中に排除されるでしょうか?」

まず言いたいのは、イルミナティ傘下にあって共通の世界支配の目的をもつ異なるグループの名称であるカバルは、単一組織として活動している結束の固い集団ではありません。それは国際的ネットワークで、政府、金融商業、企業、教育、宗教、メディア、軍隊、立法司法機関、医療機関、エンターテインメント界・・地球の暮らしに大きな影響力をもっているあらゆる組織、機関、制度・・にこっそりと入り込んでいるのです。

その世界的ネットワークを一挙に排除したり、入れ替えることは不可能です。それをあなたたちの世界から完全になくすには段階的なプロセスが必要です。そのプロセスは過去数十年にわたって進行中で、長い間の彼らの嘘と腐敗に“光をもたらす”ことで、カバルのパワーを徐々に弱めています。

また、最近では増大する光が一部のカバルメンバーに届き、彼らがその地位を離れています。中には大きなこころの変化によって、熱心なライトワーカーになった人たちもいますし、ネガティブな結果をもたらそうとした活動からきっぱりと足を洗った人たちもいます。強力な影響力をもつ人間たちはまだ残っていますが、地球がより高い波動領域レベルに移行しつづけるにしたがって、そのような人たちもボロボロになるか衰退して行って、やがてはいなくなるでしょう。

「 ISISはイルミナティ傘下で行動しているのでしょうか?」

いいえ。それはイルミナティの目的には必要ないからです。闇の人間たちは恐れのエネルギーを糧にしています。ISISとほかの独裁的政権やグループはたくさんの恐れを創造していて、それがイルミナティのパワーに燃料を補給しています。

「ボエナー下院議長がネタニヤフ首相を議会に招待して議会で演説させたことについて、マシューはどう思っていますか?」

これはまったく政治的なことです。以前のメッセージでも言いましたが、ここの宇宙領域にいる魂たちは政治には関わりません。ですからまったく判断や党派のえこひいきなしに言いますが、この招待をオバマ大統領に対する“顔つぶし”と解釈している分析家たちの意見に僕たちも同意します。なぜならオバマ大統領は、ネタニヤフが支持し下院議員の一部も同調しているイランへの厳しい対応を取る代わりに、イランとの話し合いをつづけているからです。

一部の連邦議会議員たちは彼ら自身がイルミナティであり、ほかの多くの議員たちも選挙資金やゆすり、買収、脅迫によってイルミナティに支配されています。イルミナティの支配下にない少数の議員たちの一部も、いずれにしても、さまざまな問題の解決に偏狭な考え方しか持ち合わせず、こころを閉ざしています。ですから、あなたたちが民主的と呼ぶすべての政府の中で、アメリカ合衆国の政府が“もっとも深刻に壊れている”と言えるのです。オバマ大統領が政権について以来、彼は、金持ちをさらに富ませ、人々の必要としているものを与える政策を封じ込めるイルミナティの影響力を排除することで、政府を“修繕”することに奮闘しています。

「ネタニヤフはイルミナティに入っているのでしょうか、それとも彼の好戦的態度はイスラエルの安全にこころから責任を感じているからでしょうか?」

彼はイルミナティの頂点に位置しています。そしてその地位にある彼の前任者たちもすべてそうであるし、そうでした。以前のメッセージでも言ったように、イルミナティはイスラエルだけでなく世界中にいるユダヤ人たちにとって最善のことをやってきているわけでは決してありません・・ヨーロッパのすべての大虐殺を引き起こしたのはイルミナティであり、そのナチス分派がホロコーストを実行したのです。

その行為を正当化するためにユダヤ教やシオニズム(ユダヤ主義)を使って、イルミナティは長い間中東を常に沸騰させ不安定にしてきました。そして彼らの戦争挑発に異議を唱える者たちにはだれでも“反ユダヤ主義”というレッテルを貼って信用を落としました。分断化に長けているイルミナティは、異なる宗教的信仰や統治形態、理論、哲学、思想を分類してラベル付けすることをはじめたのです。長年にわたってイルミナティの支配にある宗教的および学問的教育と主要メディアを通して、あなたたちの社会は彼ら自身がレッテルを貼った分野以外のものはすべて軽蔑するようにきめ細かく教えられているのです。そして彼らが“反ユダヤ主義”とレッテルを貼った人間はすべてユダヤ人たちの幸せに反対する憎むべき人間たちという考えを吹き込むことにイルミナティは成功しているのです。

しかし、ネタニヤフが“イスラエルの安全保障”を真剣に考えているのは本当です。今日のイスラエルが1948年に建国されるずっと前に、イルミナティの目的はイスラエルを中東の司令本部にして、彼らの政治経済的な拠点をバチカン、ロンドン、ニューヨーク、ワシントンDCに拡大することだったからです。

「もしアメリカとイスラエルの関係を“見直す”ことが、経済的支援の継続のためにはイスラエルはパレスチナ人たちの抑圧を止めなければならないことであり、その結果としてあの地域に平和がもたらされることをマシューは知っているのでしょうか?」

僕たちは“見直し”にどのような条項が含まれるのか知りません。知っていることは、イスラエル政府と軍のイルミナティ強硬派のいわば仮面を取ることになれば、イスラエルとパレスチナとの間に協力関係が築けるでしょう。戦争に疲れ切ったあなたたちの世界の波動エネルギーが高まっていくにつれ、抑圧や戦闘、専横が存在するところにはすべて平和と調和がもたらされるでしょう。

「NBCのブライアン・ウイリアムズのイラク戦争ストーリーには、もしかしたらカルマといったような、なにかより深い意味があるのでしょうか、それともただ単に彼が嘘をついたのが見つかっただけのことでしょうか?」

この話題がもうニュースで大きく取り上げられることはありませんが、この質問は、カルマというのが変更不可能ではなく、それが経験される方法には大きな自由度があることを示す機会を与えてくれています。ウイリアムズ氏のことに関して言えば、彼が “人々を教育すること”を主な人生のミッションとして選んだと、ニルヴァーナの仲間たちから僕たちは聞いています。彼はそれを、例えば小学校の先生や大学教授、専門学校のインストラクター、作家、環境研究学者、新聞社の編集者などでもできたでしょう。でも彼は自分の興味にしたがって、テレビのニュース報道の道に入ったのです。

選んだカルマの“学び”を経験することにも同様な自由度があります。その意味で、たぶんウイリアムズ氏は、彼が戦争のストーリーを改ざんしたことの発覚を恥じて、主要メディアの情報を注意深く見極めることの重要さを人々に示そうとしたのかもしれません。それは、報道は正確でなければならない、そうしないと信用を失うだろうというメディアへの強い声明だったのかもしれません。彼のストーリーが何年も経って現れたことは、真実が最後には明るみになるという例を示したのかもしれません。ウイリアムズ氏が彼のしたことやその成り行きをどう見ようと、それは“人々を教育する”という彼の選んだ魂の合意に沿ったものなのです。

数人の読者が、ワクチンとその危険性に対する安全性についての進行中の議論への不安を訴えています。その一人が、“わずか数例の麻疹(はしか)でどうして急にワクチン接種ということになるのでしょうか?これはそんなに恐ろしい病気ではないはずです”と書いてきました。僕たちが知る限り、どうしてそのような軽い病気にワクチン接種をすすめているのか、あるいはアメリカでは根絶されたとされる病気がどうして急に出現したのか、あなたたちの医師で説明している人は一人もいません。あなたたちの医学界はワクチンの製造会社と“睦まじい仲”にあります。数人の子供たちが麻疹を“うつす”可能性があるワクチン接種をされ、彼らから免疫の低い数人の子供たちがそれを“うつされ”、その数人が同様に免疫力の低い子供たちへと感染させていったのです。

初期のワクチンは善意からの目的をもった科学者たちによって開発されました。そのワクチン接種も同じです。けれども、イルミナティはワクチン接種が彼らの主な目的のひとつ・・地球の人類のほとんどを消滅させること・・を達成できることに気づいたのです。そのようにしてワクチンは病気を起こすために使われ、人々はそれが予防すると言われたのです。過去半世紀ほどのあいだに、イルミナティの研究所でさまざまなウイルスが開発され、流行病を引き起こすように放出されました。以前のメッセージで、僕たちはどうして最近のそのような陰謀が失敗に終わったのか説明しています。(2014年8月14日のメッセージにもっともまとまった情報があります。)

ワクチンが自閉症を引き起こしたり、あるいは一因になるのかと訊ねてきた読者たちに、以前のメッセージにあるこの質問への答えをここにコピーするように僕は母に頼みました。

「自閉症の著しい進行は意識の変化と関係していますか?」

まったくありません。自閉症と似た症状の子供たちが増えているのは、予防接種に含まれる有毒物質のためです。その症状は大気や水、土壌の汚染物質そして食品添加物と処方薬によってさらに悪化します。はるかに稀にしか起きない本当の自閉症は、魂が経験することを選んだものであり、それにその転生を共有するほかの魂たちが同意したのです。そして自閉症とそれに似た状態によって、そのような人たちが、短命という魂の合意事項がないかぎり、地球と一緒に肉体でアセンションできないことはありません。(2011年2月13日)

ありがとう、お母さん。ギリシャの新政府が融資延長期間内に国家経済を改善できるかどうかはわかりませんが、とてもむずかしいようです。そのような厳しい経済状況や同様なほかの国の苦しみは、新しい世界経済体制を導き入れるために必要な準備なのです。イルミナティによってつくられ操作されている現在の著しく腐敗したシステムは、貴金属基盤の新しいシステムがそれに取って代わるために崩壊しなければいけません。混乱の可能性を最小限に抑えるような移行プロセスでこれを実現させるために、目には見えないところでの取り組みが進行中です。

「”私は何度も何度も同じことを聞かされたり読んだりしているので、それに値しないような情報を信じるようになっているかもしれません。例えば、プーチンは私たちのメディアに言われているような冷酷な人間なのでしょうか?彼とオバマは“正反対”の立場で本当にはたらいているのでしょうか?”」

そのどちらの質問への答えは“いいえ”です。でもこのような密接に関係している状況には説明が必要でしょう。

両大統領は深刻な国内状況に直面しています。その大部分はイルミナティによるはたらきですが、その行為が“弱腰”だとか“強行過ぎる”とよく報道されて、大統領たちに非難が集中しているのです。両大統領は、それぞれの国の力と決意を示すために政治的レトリックをとうとうと話さなければならない立場にいます。プーチン氏もオバマ氏もほかの国に紛争や経済的困難を引き起こしたいとか、ましてや戦争を起こそうとは思っていません。そして、いわば裏舞台で、二人は世界平和と世界経済の安定化、そして病気や貧困、犯罪、腐敗の根絶を達成しようと力を合わせているのです。

スペインのある読者がマドリッドにある木々について書いてきました。お母さん、彼のEメールのその部分と僕の答えをコピーしてください。

“私たちの都市の相当なパーセントの木々が突然明らかな理由もなしに深刻な病気に掛かっています。その2本が昨年倒れて二人が亡くなりました。それで市議会は何千本の木々を切る予定で、地域ではそれが20%の木々にもなります。”

“霊媒によって交信している3人の異なる人たちからも同じ情報を私は聞きました。マドリッドは、木々のいのちを奪い、お互いに分断させようとするエネルギー攻撃を受けているそうです。次はこれが人々にも向けられるでしょう。マドリッドは中心地なので、ここで起きることは国内にも国際的にも影響を与えると多くの人々が言っています。私たちはここでこの気づきを広めようとしていますが、外国の友人たちから祈りを送ってもらうことも助けになると思います。”
_____________________

スージー:”マシューは、この状況については知らなかったので、ニルヴァーナの仲間たちに話してみると言いました。彼らは、リニアル(線形)時間で約10年前にガイアとの話し合いで、木々が主にマドリッドの人々の恐れに基づく考え、感情、行為に由来するネガティビティ(訳注:破壊的エネルギー)を吸収する助けを申し出たことをマシューに伝えました。これは波動エネルギーを非常に高める効果があったので、木々はこの都市をはるか越えたところから起きているネガティビティも引き寄せて吸収することを申し出ました。その結果、国中のネガティビティの低い波動エネルギーを吸収することで、木々が著しく弱まってしまいました。彼らは、ネガティビティが蓄積して悪い影響を及ぼしたり人間のいのちを破壊することがないように、地球がそれを彼女自身から排除するのを助けるために、進んで自らのいのちを差し出したのです。いつでもずっと木々たちは惑星地球と人類の健康について助けを与えています。でもこれは地球と人々のアセンションへの並外れた努力による支援でした。やがて人類は地球のあらゆる生命体が相互につながっていることを理解するようになるでしょう。それはあらゆるものが魂であることです。そして植物界とすべての動物のいのちによるたくさんの貢献に感謝するようになるでしょう。“

ありがとうございます、お母さん。地球上のあらゆる生命体はひとつの精妙な相乗的有機体(オーガニズム)の現れのひとつです。そしてすべてが重要な役割を担っています。でも、もし木々がいなかったら、そこには生命はまったくなかったでしょう。太古の叡智を持つ計り知れない数の魂たちが、ほかのすべての生命体のニーズを満たすために木々として転生しました。あなたたちのもっとも古く、もっとも大きい木々の中には、非常に高いレベルの意識をもつものがありますが、それらは広範囲の地域のほかの生命体の意識を高めているのです。この気づきがあなたたちの社会に深まれば、そのなくてはならない貢献に対して木々は畏敬の念をもたれるでしょう。僕たちは、森を救い、乱伐を止めることの大切さを人々に教えることに力を注いでいる人たちを高く評価しています。

この宇宙全体の光の存在たちがいつでもあなたたちの進む道に声援を送っています。その多くはあなたたちのすぐそばにいて、素晴らしい地球の黄金時代に向かうあなたたちの旅を早めようとさまざまな方法で助けているのです。
_________________________

愛と平和を  スザンヌ・ワード著
原文: Matthew's Messages
訳文責 森田 玄

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







マシュー君のメッセージ
 | HOME |