02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

光エネルギーが混ざり合うこと

2015年03月30日
✿現在、3月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末3月31日(火)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

高次元の宇宙や高次元の存在などから与えられる、高い波動のポジティブな光エネルギーには、様々な性質がありますが、そのすべての源は、真実の愛による光のエネルギーなのです。ですから、光のエネルギー同士が混じり合うことによって、さらなる高い波動が生じることはあっても、低い波動に変化するようなことはありえないのです。

そのことを、御札や御守りとパワーストーンを例として述べてみます。

神社やお寺様などで得ることのできる御札や御守りは、神仏などの高次元からいただいたエネルギーがこめられているために、神仏などの高次の存在と通じる窓口であると信頼して崇めたり大切にしたりすることによって、御札や守りから高い波動のエネルギーを与えられることができるのです。

このような高次のポジティブなエネルギーを発している御札や御守りは、何か所かの神社やお寺様で得た御札や御守りと合わせて複数持ち合わせていたとしても、高次のエネルギーが混ざり合うことでネガティブなエネルギーが発するようなことはありません。複数の御札や御守りを持ち合わせることに対して、ネガティブに感じて気にする人もいますが、御守り自体のエネルギーの観点から捉えれば、まったく問題はないのです。

ただし、持ち合わせている人自身のネガティブなエネルギーが強く混ざりこんだ場合は別です。御札や御守りに対して強く依存してしまったり、複数持ち合わせていることに対する不信感を抱いたり、エゴを強く向けたりしては、たとえ御札や御守りからポジティブなエネルギーが発されていても、そのエネルギーを受け取ることが難しくなったり、御札や御守り自体からポジティブなエネルギーが発されなくなってしまい、単なる1つの物質へと変化してしまったりする可能性が高くなってしまうのです。

同様に、神社やお寺様に参拝することにも当てはまります。さまざまな神仏を崇めることや、癒しや御蔭をいただくために複数の場所に参拝することは、参拝する本人の意識さえポジティブであれば、直感的なわくわく感に従って参拝したいと感じるさまざまな場所をめぐること自体、ポジティブなことであるといえるのです。ただし、依存心が強くなりすぎたり、願いが思うように叶わない事があると神仏のせいにしたりして、自分の意識の中でネガティブな思いをめぐらせるようなことをすると、低い波動がめぐってしまう結果に至りやすくなるのです。

つまり、いくつ御守りや御札を持っていても、何か所神社を参拝をしても、本来はポジティブなことであり、愛の大きい高次元の存在である神様や仏様同士が争うようなことや嫉妬するようなことはまったくなく、御神気である光エネルギーが混じり合ってネガティブなエネルギーに変換されるようなことなどはあり得ないのです。

また、さらに加えて述べますと、家に祭っている神社で頂いた御札や御守りなど、年の終わりにはお焚きあげをして新しいものを購入した方が良いとか、3年に一度は変えた方が良いとかといった、神社によって時期や期間が違う場合もありますし、特に何も伝えられないような場合もありますが、みなさんは古くなった御札や御守り、もしくは古くなったと感じなくても、1年間経過したとか何年経ったからとかといった場合、どのように対処していますでしょうか?

特定の新興宗教の集団に所属して、その宗教における御札や御守りのようなものをそのように扱うかという事は、その所属している集団のしきたりを守るのが不調和をうまずに済むので、信頼している通りに実行すると良いのでしょう。また、仏教においても帰依している宗派や檀家となっているお寺の住職の言う通りに従うことが、きっと良いことであるといえるでしょう。しかし、特に何らかの形で宗教集団として所属せず、特に宗教のしきたりに縛られたり制限されたりしていないような人が、どこかの神社から購入したお札や御守りを持っているような場合、いったいどのように対応するのが最もポジティブといえるのでしょうか。

これはあくまでも私個人の捉え方でありますので、ご参考いただきポジティブに感じられる方のみ受容して頂ければ幸いですが、持っているお札や御守りの扱いは、基本的には「その持っている個人または家族の捉え方・考え方、つまり自由意思に従うと良い」ということです。年末に神社でお焚き上げをして年の初めに新しいものを得たいと思えばそうすれば良いですし、3年に一度だけ買い換えたいならばそうすれば良し、特に何もしないで気の済むまで持ち続けるとか、家に置きたくないというのなら置かないなど、最も良いと感じる自由意思の選択に従うことが最善の方法であるという事です。

神社に祭られているような高い次元に存在する神様は、物質にはこだわりも執着もありません。人間の自由意思を最も尊重するために、直線的な時間で制限をかけることもありません。神様や仏様は円形の永遠の時間の中に在ります。金銭も要求することはありません。慈しみの心や愛の大きい神様や仏様が罰(バチ)を与えるようなこともないのです。バチと一般的に言われていることは、カルマです。宇宙にまんべんなく働くカルマの法則によってネガティブなことをすればネガティブな事が返ってくるのです。

赤ちゃんが生まれた時の、御宮参りとか、百日参りとかも同様です。やりたいとかやった方が良いとかと思うのならやればよいですし、特に必要ないと思ったらやらなくても良いのです。地域や神社によって違いはありますが、多くの神社は古神道に則っていると言えますが、古神道には「そうした方が良い」ということはあっても、「そうしなければならない」ということが基本的にはありません。

鳥居をくぐる時に一礼をした方が良いとされていますが、一礼をしなくてはならないという強制はありません。正中(参道の真ん中)は神様の通り道だから在るkないほうが良いとはされていても、歩いてはいけないという事はありません。2礼2拍手1礼(出雲神道は4拍手)もした方が良いとされていても、しなくてはいけないわけではありません。多くの神社は無料で開放されていて、自由に出入りして自由に参拝することが許されています。古神道は基本的に制限は少なく、こうしたほうが良いという事はいろいろとあっても、こうしなくてはならないという制限や強制はとても少ないのが特徴なのです。

御札や御守りの扱いをどうするかも、初詣や御宮参りや厄年のお参りなどをどうするのかも、何らかの宗教集団に属しているとか強く信頼して何かの宗教のしきたりに従う事を選択しているとかといったような場合を除く、特に何かの宗教のしきたりに従う事を選択していないような人は、すべてが個人もしくは家族の自由意思に任されています。お参りをしないからと言って神様が罰(バチ)を与えることはないのです。自分自身や家族がネガティブに感じないのでしたらしなければよいですし、やりたいとかやらなければいけないと感じればやれば良いのです。

神様は光のエネルギーを与えることはあっても、金銭を要求することも物質にこだわることも、しきたりにこだわり神社やお寺に参拝しない事をネガティブに感じることもありません。光エネルギーが混じり合ってネガティブに変化することも決してありません。神様同士や仏様同士がけんかすることや嫉妬するようなことも決してありません。すべては人間の次第なのです。人間の放つ思考や感情や想念などから放たれる波動やエネルギー次第なのです。

話しがそれていってしまいましたが、もとの話題に戻します。神社における御神気の光エネルギーと同様に、パワーストーンの場合も似たようなことがいえます。パワーストーンは、地球自体や宇宙から与えられるポジティブな光エネルギーを吸収し続けて、同時に光のエネルギーを放ち続けてもいるのです。ですから、パワーストーンから発される光のエネルギー同士が交わることによって、より光が強まることはあっても、ネガティブなエネルギーが生じることはありません。

実際に、パワーストーンが元来発しているポジティブな光エネルギーの観点で捉えれば、パワーストーン同士の相性といったことの中でも、一緒に持ち合わせてはいけないといったようなネガティブ関係というものはないものと私は捉えています。ただし、違う硬度のパワーストーン同士が隣り合わせになるような場合には、硬度を考慮して配置するようにした方が長持ちするでしょう。

また、ブレスレットやネックレスとして持ち合わせる際に、先ほど述べました御札や御守りと同様に、パワーストーンを複数持ち合わせることに対して、強い依存心や不信感などのネガティブな意識をめぐらせてさえいなければ、たとえいくつものパワーストーンを同じ空間に並べていても、ブレスレットやネックレスやストラップとして複数を身につけていたとしても、そのように複数持ち合わせていることが要因でネガティブなエネルギーを生じることはありえないのです。すべては、人の心の問題、人の放つ波動やエネルギーの問題なのです。私はそう捉えて認識しています。


*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを3月31日(火)に実施します(31日当日の朝まで受付けております)。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スポンサーサイト
バックナンバー改訂版

憑依について

2015年03月29日
✿現在、3月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末3月31日(火)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

憑依という言葉は、なんだかおどろおどろしい、特別なことで、とてもネガティブな霊現象というように思われている方が多いかもしれませんが、以下のように、憑依という現象を広い意味で捉えれば、実際は日常的によくあることなのです。

私が広い意味として捉えている憑依といえる現象は、大きく分けて2つの種類があると認識しています。1つは、‘未成仏霊や生霊などの極端に波動の低い魂ががとり憑くこと’。もう1つは、未成仏霊や生きている人が発している邪気や邪念、そして場所や物質に残留したり媒介にして発さたたりしれている‘マイナスのエネルギーが憑く’(肉体に乗っかったり入り込んだり、顕在意識に強い影響を及ぼしたりする)ことです。

憑依される人の状況として、大きく分けて2種類あります。1つは、カルマにおける因縁や恨みなど、憑依してきた相手との個人的な因果関係によるもの。もう一つは、波動の法則によるものです。人が瞬時に極端に低い波動を出した時、または低い波動をある程度の長い時間保っている時、その波動と同質の波動の未成仏霊自体や未成仏霊や生きている人の邪気や邪念が、人の波動と同調して引き寄せ合合うことで、人にとり憑いたり入り込んだり乗っかったりすることです。

このように大きくわけることで、4つのパターンにまとめられるので、それぞれのパターンに応じて述べたいと思います。

パターン1:「カルマにおける因縁や恨みなど、憑依してきた相手との個人的な因果関係による要因で、未成仏霊や生霊や魔自体がとり憑いた」

一般的には、このパターンが、憑依を受けたという言葉からイメージされる方が最も多いと思われます。このような個人的な因縁の場合は、とり憑いたもの自体の波動がものすごく低いことや、とり憑いたものが自覚してとり憑いているケースが多いので、いわゆる心霊現象とか障りとあというような、怖いとかいやだとかと感じるようなことが起きる場合があります。ですから、話題としてマスコミで取り上げられたりうわさ話として広がったりしやすいのです。

しかし、現代の日本においてこのパターンは、ごくごくわずかしかありません。他のパターンに比べると、皆無に等しいくらいに少ないパーセンテージになります。このパターンの解決策として、最低限のこととしては、本人が気づいて改善しようと思うことです。しかし、自分では気づけないとか、あるいは気づいても対処方法がわからないような時には、波動が高くて霊能力も高いと感じられて信頼できそうで、適切なアドバイスを受けられそな人に相談することや、憑依を受けている状況を改善するために、浄霊や除霊のできる人にお願いをするというのが、懸命だということになるでしょう。

パターン2:「カルマにおける因縁や恨みなど、憑依してきた相手との個人的な因果関係による要因で、未成仏霊や魔や生きている人が発する、邪気や邪念といったマイナスのエネルギーがとり憑く」

このパターンは3番目に多いパターンですが、未成仏霊よりも生きている人から受ける憑依がほとんどです。つまり、いわゆる生霊というものです。これは、今世の中で自分が起因したことにおけるカルマですから、自らが招いたものであるために、自己解決をすることが望ましいもので、自己の責任であることを強く意識しつつ、大きな不調和を起こして要因となっているような人間関係を、より調和させることや愛をより大きくめぐらせるように努めることなどによって解決していきます。

パターン3:「未成仏霊や魔や生霊自体を、波動の法則によって引き寄せてしまい、結果的にとり憑かれること」

これは、上記二つに比べたらとても多いパターンです。例えば、死んだことがわからずに、大きな不安の中であえいでいる未成仏の地縛霊がいたとします。同等の質の大きな不安を抱えている人が近くに来る(浮遊霊の場合は霊が近くを浮遊している)と、未成仏霊には同じ波動を持っているその人が、魅力的に感じたり輝いて見えたりするようです。そして、その魅力的で輝いていると感じる(波動が合う)人の肉体の中に霊が入ることや乗ること、それが憑依ということです。

つまり、ネガティブな霊自身は何が起きたのかが、よく分かっていないケースが多いのです。でも、居心地や乗り心地が良く、波動が合い続けていればそこにい続けます。また、あまりにも気が合った場合にはその人の意識にまでに入り込み、体を動かしたりしゃべったりすることができます。これが、憑依を受けた人の人格が変わるとか、顕在意識をのっとられたとかといったおうなネガティブな現象として表れます。

このような憑依を受けた場合の解決策の即効策は、一つ目のパターンと同様になると思います(一番良い解決策は最後に述べます)。現代医学における病気としての分類による治療や投薬では、解決に至るのは難しいことが多いと思います。

パターン4:「波動の法則が要因で、未成仏霊や魔や生きている人の発する邪気や邪念といった強いマイナスのエネルギーや場所や物質のマイナスエネルギーと同調してしまって憑依を受けること。(入り込んだり乗っかったり強い影響を及ぼされたりする)」

これが、三つ目のパターンと同様か、それ以上にとても多いです。一般的な捉え方である憑依と表現するに至らないような、このようにマイナスのエネルギーが憑いてしまうということは、比較的多くの人に対して日常的に起こっています。

例えば、込み合っている通勤電車の中とか、事故の多い交差点などの人や未成仏霊の邪気や邪念の多い所にいるだけでも、自分自身が直接関与していなくても、影響を受けたり憑依のように入り込んだりすることがあります。

解決策としては、できるだけこのような人や霊や場所や物質の低い波動と波動の合わない状態でいること、つまりできるだけ高い波動の状態を保つこと。また、そのような状況からできるだけ遠ざかることを選択したり、必要最低限にとどめたりすること。そして、極端に低い波動の状況にならないように努めることなどです。


次に、憑依を受けるとどうなるかということですが、それにはたくさんのケースがあります。中でも多いのは、肩や首周辺や頭などの体の部位の痛みや重みです。憑依というと、人が豹変してしまうとか霊のとり憑いている様子がいろいろな人に見えてしまうとか、そういったことを思われる方が多いようですが、実際はそのようなケースは非常に少ないのです。

ちなみに、人が豹変するという憑依で最も多いケースは、アルコールを飲んで酔った状態で憑依を受けた時です。飲み過ぎて人が変わったようになった、記憶がない……というような場合には、未成仏霊自体の憑依が絡んでいることがあります。これは、アルコールを飲み過ぎると、自己の顕在意識の責任感や緊張感が緩みけすぎたり、波動が極端に下がったりしまうことなどが要因になっていますが、同様に麻薬やシンナーなどによって引き起こることもあります。

強く憑依を受けてしまった際には、上記のような顕在意識をのっとられるまで影響を受けてしまう場合も、ごくまれにありますが、多くのケースは、肉体の違和感や苦痛といて認識することができます。特によくあることとしては、後頭部中央で首の付け根から少し上の骨の下辺りや、のどやみぞおち周辺にあらわれます。

ですから、後頭部や脊椎周辺や肩や肩甲骨、またのどや首やみぞおち周辺に、肉体的な苦痛を感じるような痛みや重みや違和感が出やすいのです。さらに、長い時間憑依を受け続けたり、奥まで入り込まれたりしたときには、体のバランスや心のバランスを崩してしまい、病気やけがなどといった状況に至るなど、さまざまなネガティブなことを引き起こすことがあります。

余談になりますが、スピリチュアルヒーリングを行っている時などに、強くネガティブな憑依を受けていると認識した際に、私は意図的に除霊をすることがありますし、意図しなくても、結果的に除霊をした状況になったと認識できる場合もあります。

この、意図しなくても結果的に除霊をしたことになるということは、つまり、波動の法則が働いた結果によるものでして、ポジティブなエネルギーを魂や肉体により多く与えることによって、波動の低い霊や邪気邪念といったものが、結果的に波動が合わなくなって離れていく、ということです。

このようなことは、見えたり感じたりして認識できる人もおりますが、認識できない人も多いと思います。どちらにしても、本来は認識できてもできなくてもどちらでも良いことでして、結果的にポジティブな状況になれば良いわけです。

一応、注釈として書いておきますが、上記の痛みや重みや違和感があるなどの体の不調は、すべてが憑依によるものということではありません。また、心や体のバランスを崩すことも同様です。憑依を受けた場合に多い状態を述べただけですので、単純に、肉体の疲労や無理がたたったり、ウィルスが要因していたりするようなケースも多くあります。

さて、いろいろと書きましたが、最後に述べますこの先の二つの事項が、今回特に述べたかったメインのことです。

一つは、憑依というのは特別なことではないということ。そして、憑依というものがどういうものであるかという私の見解を参考にしていただき、もしも納得できるような内容がありましたら、知識の一つとして受け入れていただき、解決するためにご活用いただければ幸いであるということです。

そしてもう一つは、波動をより高く保つことや、波動を極端に下げないように努めることが大切であるということです。そして、波動が下がったと気づいた時には、より早い段階で波動を改善するように努めることによって、憑依によるネガティブな影響は、受けにくくなるということです。

つまり、多くのケースは、自分自身の意識の在り方に気を配ることや、肉体の波動を下げてしまうような、過度の疲労や無理やネガティブな食物や薬物の摂取をできるだけ控えるように努めることなど、自分自身が意識的に、よりポジティブな波動でいられるように努めていれば、改善することができるということです。

そして、たとえ多かれ少なかれ憑依やネガティブな影響を受けたとしても、波動が下がりすぎないようにしたり、波動がある程度は高く保たれていたりすれば、低い波動の未成仏仏霊や魔とか、ネガティブなエネルギーも浄化または除去されるということ。愛をより多くめぐらせていれば生霊のようなめぐりは受けずに済むということです。たとえ霊能者やヒーラーなどの他者により浄化や浄霊や除霊をしてもらっても、本人の波動がそういったものを引き寄せてしまえば同じことを繰り返すだけです。

最後に、結論を一言で表現すれば、‘自分にも他にもバランスよく、真実の愛をより多くめぐらせ続けること’が大切であるということです。そのように努め続けることによって、ネガティブなものを引き寄せてしまい、憑依を受けるようなことは、より少なくなり、よりポジティブな実生活を送ることができるようになっていくということです。


*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを3月31日(火)に実施します(31日当日の朝まで受付けております)。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

「不干渉の法則」 「魂のバランス」

2015年03月28日
✿現在、3月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末3月31日(火)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。

オムネクは金星人で5次元の世界に存在していましたが、地球上での過去の転生の際にネガティブなカルマを残したために、そのカルマを果たす目的であえて次元を落として肉体をまとい地球人として生きてきました。また同時に、地球がアセンションするために地球人へのサポートをするという目的もあるようです。

オムネクは、5次元の金星人であったことや転生の目的を、顕在意識の中の記憶としてすべてそのままとどめた状態で地球に降りてきています。そして、地球人として実生活をしていく中でカルマを果たし、金星人であるということを発表する機会が設けられた時に、その真実を公の場で明かしました。

オムネクの本には5次元の世を経験した記憶を持ったままの状態で、地球における実生活を送っている経験もふまえた上で今の3次元の世である地球表面上の物理世界を捉えた内容や、5次元の世界の実生活の様子や視点などの詳細を言葉でわかりやすく表現されています。今回は、オムネクの著書に書かれている「不干渉の法則」と「魂のバランス」についての2つの内容を紹介します。

*以下の内容は「私はアセンションした惑星から来た 金星人オムネク・オネクのメッセージ」 オムネク・オネク著 徳間書店 より引用しました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<「不干渉の法則」 ~魂がより高い世界へ精神的進化を遂げるために必須なもの~>

バランスを整えること、そしてよけいな干渉をしないということは、私たちの同胞が何世紀にもわたって大きな発達を遂げてきた人生の秘訣でもあります。これらは魂がより高い世界へ向かう旅の中で精神的に進化し、自己実現そして神の顕現を成就させるために必須なものです。

けれども地球の人たちはまだこれらの教訓を学んでいないのです。不干渉とは、各個人の自由のためにあるスピリチュアルな法則です。この世界に同じ人間はひとりもいません。考え方、感じ方、反応のしかた、そして心の傾向や視点は個人によって異なり、精神の開花の度合いもそれぞれ違っています。一人ひとりが持っている自分独自の私的な世界を尊重すべきであるというのがスピリチュアルな法則なのです。

このことが地球では認識も理解もされておらず、今日の多くの問題の根底要因となっているのです。もし人々が自分自身の人生を主導することにより多くの関心を注げば、世界中の問題はもっと少なくなることでしょう。人が他の人々の人生に干渉すればするほど、その人の人生も他の人たちに干渉されることになるのです。これがカルマの法則のはたらきです。

相手に対して、このようにすべきだと思ったら、ある基準やものの見方を持つべきだと思い込んだりすることが干渉につながります。理想的なのは、他の人たちの個性を受け入れ、それぞれの人がそのレベルに応じて自分に必要なレッスンを受けている魂の存在であると認識することです。自分の考えや見解を押し付けること、相手の許可を得ずに手助けをしたりアドバイスを与えたりすること、さらに相手のしていることが間違っていると思うことすらも干渉に含まれます。

単に自分ひとりで判断を下すのではなく、相手がなぜそのように行動し、考え、あるいは感じているのかを理解することのほうが遥かに有益なことなのです。それはまた各個人が自分自身をさらによく理解するための手助けともなります。私たちは論争をしません。私たちが求めるのは理解であり、相手が伝えようとしていることのほうが大切だと感じています。なぜなら人は自身の心の中にあることはすでに知っているからです。


<宇宙全体にも重要な「魂のバランス」をとるためのレッスンが必要>

人生においてバランスは非常に大切なもので、それは宇宙全体においても重要なことですので、すべての下層世界(今の地球人類が存在している地球表面上の3次元の世界もここに含まれます)の存在たちがバランスを成就させようと努めています。人生においていかなる種類の極端さにも陥らないでいることは、魂を下層世界の時空から解放するための方法のひとつです。残念なことにバランスのレッスンを学んでいる地球人はほとんどいません。

魂としてバランスがとれているということは、すべてにおいてバランスがとれているということです。食べることにおいてすら、人はポジティブ・フードとカル・フード(ネガティブな食物)のバランスをとらなければいけません。とても悲しいことに地球の「文明人」たちが口にしているのはカル・フードが大半です。

欲望については、人は常にどのような物や状況からも離れることができる状態にいなければなりません。さもなければ、この世界の物ごとの奴隷になってしまうからです。人は何ごとにも傾倒しても反発してもいけません。この中庸の道を歩くということは、時にはカミソリの刃の上を歩くことにも似ています。スピリチュアルな人は時として精神的なパワーの媒体ともなりますが、またある時にはカル・パワーともなります。自己中心的な人はほとんどいつでもネガティブなエネルギーの媒体となっています。

心の5つの感情(貪欲さ、怒り、渇望、虚栄心、物質的な物への執着)を完全に排除してしまうことは、極端なポジティブさに向かうアンバランスな状態を意味しますので、それもまた良くないことです。なぜなら感情をコントロールするレッスンの機会を失ってしまうからです。人は肉体に宿っている限りは、物理的な世界の物事を楽しむことができますが、それらの奴隷にならないことが望ましいのです。

ここでいろいろなことを公開する理由のひとつは、人々が地球での生活においてバランスを達成するための手助けをするためです。バランスは自然との関わりの中においても見出さなければなりません。地球ではデリケートな生態系に対して既に甚大なダメージを与えてきており、それは現在も続いています。

ずっと昔に金星と火星の住民たちは、自然を破壊する行為は自らおも破壊する愚かな行為であることを、手遅れにならない内に悟りました。彼らは自然を敬うようになり、やせた土壌を再生させ、都市部や村落を作る時も自然を残すようにすることから始めました。世界的な規模で見られる地球の枯渇した土壌が改善され、成長促進や害虫駆除の化学物質の使用が中止されなければ、人類は21世紀を生き延びることはできないでしょう。

上記の内容は「私はアセンションした惑星から来た 金星人オムネク・オネクのメッセージ」 オムネク・オネク著 徳間書店 より引用 しました。


《タエヌより一言・・・》

「不干渉・過干渉」と「必要な援助」「隣人への助け」「愛をめぐらせること」とは微妙な違いのある表現になるのですが、思考や行動のレベルでは大きな違いとなります。例えば目の前で事故に遭い傷ついて苦しんでいる人がいるとしたら、言葉による許可などはとらずに「隣人への助け」と判断して行動するのはポジティブなことといえる場合が多いでしょう。

たとえば飢餓に苦しむ人々や災害に遭って援助を求めている人々に対して募金をしたり物質を援助したり慈愛の気持ちを送ったりすることは、余計な干渉になるのかといったら、もちろんそれは違って「必要な援助」であり「愛をめぐらせること」になる場合が多いはずです。ただし、相手がサポートされることを拒否したような場合には、過干渉という結果になってしまうので、そのような意思が分かった時点で不干渉に変換すれば良いということになります。

過干渉であるか否かは、人との関係によってもそのラインは違ってきます。たとえば家族内と見ず知らずの相手と比べると、家族同士の方が干渉しあう度合いが大きくなるのは普通な事といえるでしょう。ここでいう不干渉の法則とは、そのような具体的かつ部分的なレベルの話も含まれますが、もっと大枠であり根本である「個々の持つ個性や今の学びを認め合う」という、スピリチュアルな原則から述べていると私は捉えています。

ちなみに、この本は7年ほど前に出版され、書かれている内容もそれ以前にオムネクのはなした内容ですので、かなり以前のものになります。ですから、オムネクの述べているこの内容の中で、地球人類はまだ今の点ではバランスを整えること、よけいな干渉をしないということを‘学んでいない’と言いきっていますが、2015年現在においては、それなりにそのような事を意識して学んでいる人が徐々に増えてきていると私は思っています。現に、私自身もこの本を読む事によって6年ほど前から不干渉の法則やバランスを強く意識するようになりましたし、他にもこの本や当ブログなどを読まれて活用された方や魂が向上して学びを重ねていく中で気づいた方など、黄金時代に向けてこのような事を意識して活用する人は増え続けていることを感じています。


*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを3月31日(火)に実施します(31日当日の朝まで受付けております)。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどろしくお願いします!
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







バックナンバー改訂版

波動が高まってくると

2015年03月27日
✿現在、3月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末3月31日(火)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆


波動が高まってくると…


道ばたに咲いている草花が

なんだかとても愛しくかわいらしく感じたり


木の芽吹いている様子を見て

生命の尊さや素晴らしさを感じたり


小鳥の鳴き声を聞いて

思わず楽しくなって微笑んだり


太陽から与えられる光を

なんだかとても有難く感じて感謝したり


近所の人と笑顔で挨拶を交わしただけで

とても温かい優しさを感じたり


自分が生きていて

「今」ここに存在していること自体が幸せに感じて

深い愛と感謝の気持ちで満たされたり


車でお店に到着した途端に

入口の前の駐車スペースが空いたとか


ふと立ち寄ったお店に

なかなか見つからなかった物が置いてあるとか


なんだかこのようなちょっとした喜びが

やけに大きな喜びとして感じられたりする…


波動が高まってくると

これまではあまり気にとめなかったような

自分の周囲にあるものや些細な出来事を


今まで以上にポジティブな感じ方をしていることに

気づくことがあるでしょう。


このような何気ないようなことをも

これまで以上にポジティブに感じたり

ポジティブに感じている自分自身に気づいたりすると


さらに波動は高まってポジティブなエネルギーがめぐり

高い波動のものごとをより多く引き寄せたり

より多くの光エネルギーを受け取ったりすることができるのです。


もちろん人生の転機と感じるような大きな出来事の中でも

わくわくしてポジティブに感じるようなことがあれば


その高まった波動から発されるエネルギーは全宇宙をめぐり

すべては自分に返ってきて現実世界の中でもめぐるために

豊かさがすべて自分に返ってきます。


★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜


怒りや悲しみや心配や恐怖などの感情を

それなりに強く抱いてしまったために

波動が下がってしまっているような時には


自分の周囲が見えずらくなってしまいます。


道ばたに咲く草花にも小鳥の声にも

愛を向けるどころか

気づくことすらできないこが多くなるでしょう。


このようなネガティブな波動の渦中に入って埋もれてしまうと

自らが周囲に気を向けられなくなり

愛のめぐりも少なくなり


周囲からも気を向けられることが少なくなり

愛のめぐりも減ってしまいます。


さらに波動の下がってしまうような状況である

強い恐怖感を抱き続けたり


強いエゴを果たそうとして不調和を続けていたり

詐欺や暴力などの大きな罪を犯すようなことをしたりすると

とても強いネガティブなエネルギーを発してしまいます。


このような強いネガティブなエネルギーは

陰のバリアとなってその人を覆うために


宇宙から降り注いでいる高い波動の光も

高次元の存在である神や仏や

天使や御蔭様(守護のスピリット)からの光も


その人自身に届くことも

受け取ることも難しくなってしまうのです。


そして、あまりにも強い

ネガティブなエネルギーを生じている場合には


宇宙はその人を探し出すことすら

できなくなってしまうこともあります。


神も仏も天使も御蔭様も

手を差し伸べようとしても

見つけることすらできなくなってしまうのです。


★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜


いつも以上に

人にやさしくされたり微笑みかけられたりするように感じ

ポジティブな気分に感じるような時は


あなたも高い波動の中で

ポジティブなエネルギーをめぐらせているのです。


そんな時、鏡で自分の顔をよく見てみると

自分の顔が微笑んでいたりやさしく感じたりするでしょう。


中でも特に目が

素敵に輝いて見えることでしょう。


目はその人のオーラーを映し出します。


目から感じられるオーラは

その人の過去も今もすべてを映し出しますが


今の時点での波動が

もっともダイレクトに映し出されます。


★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜


なんだか人との関係がうまくいかないと感じたり

目の前の出来事をネガティブに感じるようなことが多かったり

気分があまりすぐれないと感じたりしたような時


世の中のせいにしたり他者のせいにしたり

薬に頼ったり人に相談したり

他者にサポートをしてもらったりする前に


「今」その時点での自分自身を

見つめ直すことからはじめることが大切になります。


もし、「今」に何か見当たらなかったら

少し過去にさかのぼって反省していけば


「今」もしくは少し過去の状況から

何らかの自らが発している

低い波動を見つけることができるでしょう。


そんな時、鏡で自分の顔をよく見てみると

自分の顔がこわばっていたり疲れきっていたりするなど

ネガティブな感じに見えることでしょう。


特に目を見つめてみると

本来の自分自身の健康な時の目と比べると


怖い目・悲しそうな目・冷たい目…

なんだかネガティブに感じることでしょう。


そんなネガティブな状態であることに気付いた時

意識の持ち方や行動において解決すべきことがあれば

できるだけ早い段階で解決し


ポジティブな状況に変換するように

意識的に努めれば良いのです。


もし、その時点で解決することが難しいようでしたら

ひとまず保留にしておいて


解決するための算段をつけて

意識にとどめれば良いでしょう。


どうにも気分がめげてしまうような時には

気分を晴らすためになるような

ポジティブに感じることを選択して

波動を下げないように努めれば良いでしょう。


自分自身がネガティブな状態になった時

まずは自分自身がネガティブな状態になっていると

気づくことが大切です。


そして、気づいた時点からできるだけ早い段階で

ポジティブに変換するように努めることが大切なのです。


でも、もし、せっかく気がついたのに

容認してそのままの状態を保ってしまっては

さらに波動が下がることを選択し続けてしまうでしょう。


ネガティブな状況と容認した後

自らの意思で何を選択するのかが


その経験の中から

どのような学びを得ることができるのかという結果に

大きく関わってくるのです。


それまでの経過よりも

その時点での結果が大切です。


経過がたとえネガティブであったと感じても

結果としてポジティブな波動に至り

ポジティブな学びを得ることができれば


魂は向上するはずなのです。


そのためには自らが意識的に

波動を下げないように努めることと

波動を高めるように努めることが大切です。


★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。,:*:。.:*:・'゜


波動の法則・カルマの法則・不干渉の法則…などなど

宇宙の法則は絶対であり普遍的なものでもあります。


この先の世を

よりポジティブに生きていくには


これらの法則の内容を

叡智として得ることはとても大切なことです。


そして、さらに大切なことは

この素晴らしい叡智を

いかに実生活でポジティブに活用できるかということです。


自由意思によって自己責任を持ち選択をする権利は

宇宙の神がすべての魂に対して

平等に与えてくれているものです。


そして、その選択した結果として生じることのすべては

自分自身のもとへとめぐってくるのです。


ポジティブに感じられるようなことも

ネガティブに感じられるようなことも

すべては自己の責任で招いたものなのです。


*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを3月31日(火)に実施します(31日当日の朝まで受付けております)。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどろしくお願いします!
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

スピリチュアルな叡智を意識的に活用することの大切さ

2015年03月26日
✿現在、3月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末3月31日(火)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

今の世の中で実生活を送っている私たち地球人類の多くの人にとっては、同じ波動域ではっきりと物質(人のような存在)として認識することが難しいような存在である、神様や仏様や守護霊様や高次元の宇宙存在などのスピリットを、たとえはっきりとした形として顕在意識の中では認識できなくても、今、私たちと共に存在していることやサポートをしてくれていることを意識したり、それなりに強く信頼したり感謝したりすることは、スピリチュアルな知識を得ていくためにも、スピリチュアルな力を頂いたりポジティブに活用したりするためにも、基本的なこととして大切で必要なことであるといえるでしょう。

カルマの法則や波動の法則や不干渉の法則などの、全宇宙における普遍であり完璧に働いている法則は、スピリチュアルな叡智を得ていく中で、それらの法則を述べている情報に触れる機会は多くあるでしょうし、実感したり信頼したりしている方も多いことでしょう。

このような、物理的に立証して確認することや、現実的な事としてはっきりと認識することが難しいとも思えるような、宇宙における普遍の法則が、私たちに対しても完璧な形で働いていることをそれなりに意識して、宇宙の法則に関しての真実の知識を得ていくことや信頼度を高めていくことは、上記のような高次のスピリットを意識することと同様に、スピリチュアルな目覚めを進めていくためにも、よりポジティブなスピリチュアルライフを送るためにも、基本的なこととして大切で必要なことであるといえるでしょう。

上記のように今の世の私たちにとって、はっきりと認識することが難しいようなスピリチュアルなことは、よりはっきりと五感(視覚・聴覚・触覚・嗅覚・味覚)で実感できる方が信頼しやすいことではありますし、物質的な証拠があって立証されたほうが、その信頼度は、多くの人たちにも深まっていくことでしょう。

しかし、高次元の宇宙においては、とても現実的でありはっきりと実感できる、あらゆる宇宙における普遍な法則を、今の時点での地球上の世においては、認識しずらい重い密度の中にあることをわかっている中で、魂を向上させるために今の世で実生活を送る経験を必要として転生してきたということも、私たちが今の世で生きることを自らの魂による自由意思によって選んで転生してきた大きな理由の1つにあげられるのです。

ですから、宇宙の法則を身近なことであり、完璧に働く現実的なことであると意識し、このように今の世で実生活を送っているうちは、このような法則の真実をより理解できるように努めつつ、真実の叡智として活用することが、波動を高めてよりポジティブな実生活を送るために、そして、魂向上のためには、根本的なこととしてとても大切であるということを、多くの人にとって、理解して強く信頼するに至るのは、近現代の地球上の人類の歴史の中では、とても難しいことでした。

今でこそ、以前に比べれば、これらの宇宙の法則等の真実の叡智を知る人や、少しでも信頼するような人は増えてきていますが、百年前や70年ほど前の戦時中などといった時代には、今に比べるとかなり少なかっただろうということは明らかです。

しかし、70年ほど前から地球自体の魂の意思によって、宇宙全体へアセンションに向けてのサポートを求める要請があり、宇宙の神も認め、高次の宇宙存在がサポートをするために大きく動き出し、25年ほど前から地球上に与えられる宇宙エネルギーが急速に高まり初めて、アセンションに向けて一気に地球上の全体的かつ総合的な波動が高まり続ける中で、その地球全体の波動の高まりに乗じて、急激に波動を高めている人たちもたくさんいることは事実です。

そして、波動を順調に高めるにつれて、よりポジティブな生き方を求め、より真実の叡智を思いだしたり情報として得たりしていく中で、自分はいったい本当は何者であるのかとか、魂とはどんなものでどこから来てどこへ行くのだろうとか、今の世とはいったい何なのか、宇宙とはどのようなしくみになっているのか…などといった、いわゆるスピリチュアルな真実の叡智を得たいと思ったり、実際に必要な叡智を少しずつ身につけたりすることは、次なる4次元の世の黄金時代においては必要不可欠なことのために、高次の意識に近づくにつれて、そのような叡智を求めようとする意識は、より強く高まっていくのは必然的なことなのです。

ですから、自分自身の意識や身近な人々の意識や社会全体的な意識の傾向としても、これらの真実の叡智を、より身近なこととして実感できて、よりポジティブに活用すべきこととして意識して、より真実の知識を得て、より実生活に活用して、よりポジティブなスピリチュアルライフを送るように意識的に努めるようになってきたようなことを実感しているような人は、3次元世界の完全なる卒業を間近にしていて、3次元世界の残滓が一掃された次なる高次の黄金時代に入る直前の状況にまで魂を向上させることができたという、証拠でもあるといえるのです。

今の私たちは、まだ3次元世界の残滓のある物質世界に人として存在しているわけですから、たとえそれなりに自分自身の意識が高次元の領域にまで高まってきていたとしても、今の地球上の世においては、3次元以下の意識を持つ人から7次元くらいまでの高い意識を混在して持ち合わせている人がいますが、そのような多次元的な意識、特に3次元以下のネガティブな意識を多く持つ人たちの中に在って、高次元的な意識のみを発しようと努めても、これはなかなか難しいものであります。

また、まだ炭素系基盤の肉体を持っているわけですから、痛みや苦しみや疲労などのネガティブな感覚をいつでも味わう可能性があるために、たとえ1年間のみでも、肉体的にネガティブな感覚をまったく感じないで実生活を送ることは無理であるともいえることですが、高次元で高い密度の中での肉体(クリスタル基盤・アストラル体など)には、実際にこのようなネガティブな感覚を味わうような物質的感覚はまったくなくなるのです。

このように、まだまだネガティブなものがたくさん共存していて、自分自身にとって身近である肉体自体も、ネガティブな面も多々持っていたり感じたりする可能性があるような状況に今もあるわけですから、たとえどんなに意識が高まっても、完璧に高次の意識のままで過ごすのは無理なことといえるでしょう。

また、たとえば宇宙の普遍な法則である不干渉の法則を、できる限り取り入れてポジティブな実生活を送りたいと強く意識していても、気がつくと過干渉してしまっていたりされていたりしてネガティブな感覚になってしまうようなことも、今の世では当然のこととして生じるケースが多くあるでしょう。不干渉の法則を意識しすぎて、かえって無関心とか心遣いが浅くなってしまい、波動を下げるようなこともあるでしょう。

しかし、波動を高めるために、そして波動をできるだけ下げないようにするために、総合的な波動を高めること、つまり、魂向上のためにとても大切であることは、普遍である宇宙の法則などのスピリチュアルなことをより強く信頼し、真実であると感じるスピリチュアルな叡智をより意識的に実生活で活用し、反省を繰り返しながら自分自身の中でよりポジティブに感じられるように改善していくように努めることは、とても大切なことになります。

宇宙の法則などの真実のスピリチュアルな叡智を知って、それを実生活の中で意識的に活用するように努めたり、実際に活用したりすると、その叡智を知らないよりも、ある程度は知っているのに別物扱いをして活用しないでいるよりも、はるかにスピリチュアルな目覚めは進んでいき、スピリチュアルなことをより身近でポジティブなものであることを実感することができるようになっていくのです。

まだまだネガティブな面の多い今の世においては、スピリチュアルな叡智と識別しているようなことのすべてを、身近なこととして完全に100%信頼したり、完璧にポジティブに活用できたと実感できるようなことは、それほど多くはないかもしれません。でも、より波動が高まっていくにつれて、高次の意識に近づくにつれて、より意識的にスピリチュアルな叡智を活用して、実践を積み重ねて反省して改善していくにつれて、必然的に、より身近に感じていき、より深く信頼できるようになっていき、より多くのことをポジティブに活用できるようになっていくはずなのです。


*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを3月31日(火)に実施します(31日当日の朝まで受付けておおります)。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をよろしくお願いします!
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com


✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

あなたという存在の真実は愛です ~ブロッサム・グッドチャイルドを通して~

2015年03月25日
タエヌのHP‘アセンションスペースシューリエ’で、現在、ご依頼を受け付けている月末大祓いに関しまして、同じようなご質問を何度かいただいたので以下に掲載します。

Q:「遠隔スピリチュアルヒーリングと月末大祓いの違いを教えてください」

A:月末の大祓いも遠隔スピリチュアルヒーリングも、
浄化やパワー入れを目的とした遠隔ヒーリング
という点では共通しています。

月末の大祓いではご依頼いただいた皆さんと当方とが、
個々を特定して深い領域でつながりながら
一斉に同じ時間帯にヒーリングを行うことによって

ヒーリングを実施している妻atumiと私タエヌと
ご依頼者様全員から発されている光エネルギー&癒しのエネルギーとが、
ヒーリングによってめぐる宇宙の光&癒しのエネルギーに乗って
集合エネルギーとなり大きくめぐることで、

とても強く多大なヒーリングエネルギーとなって
皆さん個々にめぐり与えることができるために、
それなりの効果が期待できます。

一方、遠隔スピリチュアルヒーリングでは、
実施する日にちも回数・日数もご自由にお選びいただくことができて、
(実施時間は当方の都合で決めさせていただきます)
ご依頼者様個人の状況やご要望に合わせた質のエネルギーを送りつつ
ヒーリングを行っています。

ですから、遠隔スピリチュアルヒーリングの方が、
エネルギーの量の多さを比較すると少なめになることもありますが
より個別でニーズに合わせたヒーリングを行うことができます。

以前は、遠隔スピリチュアルヒーリングの料金を
1回分(1日分)5千円に設定して行っていましたが、

もっとお気軽にお受け頂きたいこと等から料金を値下げしたので、
結果的には月末大祓いをほとんど変わらない金額となりました。

✿現在、3月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末3月31日(火)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

チャネラーのブロッサムはイングランド生まれで、現在はオーストラリアに在住されている女性です。BLOSSOM GOODCHILDは、光の銀河連合とブロッサムとの対話形式で書かれています。サルーサやマシュー君のメッセージと共に、私がとても信頼している内容ですので紹介させていただきます。

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~>

ブロッサム:友人たちこんにちは・・・今日も新たにワクワクするようなセッションの準備はできていますか?

光の銀河連合:私たちは全てのものともひとつであると同じく・・・自然とあなたとひとつであります。

ブロッサム:それは良かった!ではいくつか質問がありますが、深入りするべきか迷っています・・・でも聞くからにはしっかり聞かなければなりませんね。”真実”についての核心に触れてもいいですか?以前にもこの話題に突入した事がありました・・・数年前ですが・・・その時は完全に意味不明で混乱しただけでした。その頃より大分色々と悟ってきた事だし!!!???・・・今一度トライしてみますか?

光の銀河連合:あなたの理解を深める為にあなたに協力する事は、いつだって私たちの喜びです。あなたは実際に何かを目やハートで目撃/感じた事に対して・・・それが事実である事を否定できないでいる・・・それに混乱しているのですよね。その特定な事実に対して不快と感じる場合も・・・あなたはそれが実際起きた事実であると知っているから。それを・・・真実であると考える。

ブロッサム:その通りです。でもあなたは言いました・・・何かが不快に感じるのであれば・・・それは“あなたにとっての真実”ではないので・・・放って置けばいいと。

光の銀河連合:はい、言いました・・・それが最善であるので。では、その二つの真実の違いについて説明しましょう・・・真実は真実ですが・・・思い出してください、これは幻想世界の中の事です・・・その中の“ストーリー”が自分に合わないと思うのなら・・・それはあなたにとっての真実ではないのです。

ブロッサム:そうですね。でもそれを言うのなら、戦争は自分に合ってないと思うから・・・戦争は私にとって真実ではないとします・・・でも実際は存在するという事を私は知っています・・・事実として。私の言いたい事が分かりますか?

光の銀河連合:もちろんです。私たちが言いたいのは・・・例えば“戦争”についてですが・・・あなたにとっては“同調出来ない事”かもしれませんが、他の人は戦争の波長と合っているかもしれません。

ブロッサム:という事は、実際起きている事なのですよね・・・それならそれは真実では?

光の銀河連合:事実ではあります。そして、この件はとても複雑な問題であるという事も事実です。

あなたの世界で、ブロッサム・・・毎日の中で・・・あなたは戦争に意識を集中させていますか?

ブロッサム:それは絶対無いです。

光の銀河連合:という事は、あなたの世界において・・・あなたの真実において・・・戦争はあなたと同調していない・・・あなたの思考には入ってこない。もし入ったとしても、不快な気持ちになる。

人にとっての真実とは、その人が心地よく感じる事柄です。これは本当の事です。

辞書で“本当”を調べてみてください・・・事実や現実に沿っている

では辞書で“真実”を調べてみてください・・・真である状態

ブロッサム:なるほど・・・これは私にとっての試練ですね。だってとても混乱しているから、ちょっと頭を整理する為にもあなたに話してもらいます・・・ご準備は出来ていますか?

光の銀河連合:それを言うなら、あなたの準備はokですか?

ブロッサム:一か八かやってみましょう。

こちらが音声です。 http://youtu.be/5fauO5eqbV4

(以下が音声内容の書き起こしとなります)

♪音声の内容♪

この良き日に、皆さんに最高に明るいご挨拶を申し上げます。

私たちは微笑みます。何故なら話の途中で質問が出来ない事をブロッサムが既に心配し始めているからです。ひとまず、今日も始めてみてから様子を見ましょうか?

真実について、聞きたいようですね。真実とは何か?何が真実でないのか?

人によって、物事に対する感じ方が違うかと思います・・・ある人はこう感じて・・・別のある人は違った風に感じる。それぞれの感じた感情は、その人にとっての真実です。

事実について言えば・・・あなたは実際、不快なものを目の当たりにするかもしれません。それに対して、私たちが”不快に感じるものはあなたにとっての真実/事実でない”と言った事が混乱の原因ですよね・・・でも本当に事実では無いのです!私たちは言います・・・あなたが何かに不快を感じるのであれば・・・そこに意識を集中させないでください・・・そうする事には何の意味もありません、あなたを気持ち良くさせる事が無いのであれば

皆さんがここにいるのは、心地よく過ごす事を通して全体に貢献する為です。

それは人が自分にとっての真実を生きる事・・・その意味は・・・自分のハートに同調する事に従っていくという事。ですから、あなたはあなたにとっての真実を生きるのです。自分が心地よく感じる生き方で。

ブロッサムが何か聞いています・・・”目の前で何かの事実を目撃して、それを不快に感じたとすると・・・それは実際あった事なのだから・・・もちろん事実ですよね”

私たちは、そういう事を言っているのではないのです。

あなたが何者であるか・・・真のあなたとは・・・愛です。これはもう承知の事実ですね。これが真実です。

愛を通して、愛の中で、愛として、愛で繋がれた真実です。

愛であるもの全ては、あなたにとっての”真実”としてあなたに同調します。

愛は愛でも・・・低いバイブレーションの愛は・・・人という存在にとって真実のように感じられません。分かりますか?自分という存在に対して正直であって欲しいと申しているのです。この意味をあなたはどのように捉えますか?私たちから言わせて頂ければ・・・自分に正直でいるという事はその個人の魂にとって・・・愛と感じるもの全てに対して・・・「愛を通してハートに従う」という事です。

あなたという存在の真実は愛です。

ブロッサムが先ほど文章をタイプしていた際に書きました・・・「戦争は実際ある。それは事実だ」と。それに対して言います・・・多くの戦闘員が戦争によって地球上から居なくなっているのは事実です。これは本当ですが・・・私たちが言いたいのは・・・それがあなたにとっての真実でなくても良いという事です。”あなたという存在”にとっての真実でなくても良いのです。

あなたが戦争という事実に意識を集中させ・・・戦争というバイブレーションにエネルギーを注ぐと・・・それはあなたの真実にどんどん近づきます・・・あなたがその戦争と同じバイブレーションを生きてしまうから。

その一方で、あなたが雨の後の晴れた空に掛かった美しい虹を見つけた時・・・これも事実です。

あなたがこの事実に意識を集中させると・・・これがあなたにとっての真実となります。あなたはそれと同じバイブレーションのエネルギーの中に存在する為・・・あなたの真実となります。

戦争も虹も・・・どっちも存在します。私たちがお聞きしたいのは・・・「どちらの真実にあなたは浸っていたいですか?」という事です。

理解が進んでいる方は既にご存知でしょうが・・・これは事実です、あなたが意識を集中させた事は・・・現実になります・・・あなたの真実になるのです・・・何故ならあなたが引き寄せるから。何が言いたいか何となく分かってきましたか?

あなた次第なのです・・・例えば私たちがブロッサムを通して何かをお伝えするとしても・・・あなたにとっての真実を“発明”するのはあなたです。あなたがやるべき事は心地よく感じる事に意識を集中させる事。皆さんはそれぞれが存在として知っています・・・何をすれば楽しい気分になるかを.

最近お話しした事ですが、頭の中でいきたいと願うある場所に行ったと想像する事でそれをあなたの真実にするという話し・・・そうする事で楽しい気分になります・・・実際その場所に行ったかのように。それは実際あなたにとっての事実になり得ます。

あなたが自分の為に創造した喜びは・・・あなたにとっての真実です。

あなたが自分自身に喜びをもたらすような考えに集中し続ける事を選べば・・・あなたという存在の内にあったその考えを・・・あなたという存在の外の現実に持ってくる事ができます・・・そうする事はあなたの内の存在にも喜びを与えます。あなたが現実にするのです。あなたが実らせるのです。それがあなたの真実なのです。あなたがそのバイブレーションと同調する事で・・・現実に持ってくる事が出来て・・・それが事実になるのです。

このように私たちはその違いを説明します。人が事実として選択したもの・・・その人の現実にとってそれが真実であると決定付けるのは・・・その人が何に意識を集中させたかです。

あなたがある交差点にいて、右を指す看板には“喜び”、左を指す看板には“惨め”と書いてあるとします・・・どちらに向かった方が楽しそうですか?誰が考えたって“喜び”の方でしょう・・・とお思いでしょうが、実際はそうではありません。

何故なら、存在によっては・・・壮大な神聖な計画の中の旅路において、その存在の現時点での真実の内では・・・惨めな道を選んだ方が嬉しいという場合があるからです。

誰がどういう事実を選択しようと、他人があれこれ判断するべきではありません。人それぞれ道があって、自分に合う道だからと言って、他の人にも合うとは限らないのです。ですから、自分にとって何が合うか、それだけに集中して頂きたいのです。

頭の中で、あなたの紙芝居を制作してください、自分の劇を創作してください。自分が演じるヒーローを自分の中で決めて・・・そのストーリーを自分の嬉しい/楽しい感情を通してアニメ化してみてください・・・自分が楽しいと感じる人生を創造するのです。

あなたの人生です!他人の人生を楽しむためにここにいるのではないのです、ある意味においては・・・というのも、この発言は批判を買いそうなので。早速、ブロッサムが質問しています・・・人が喜びのエネルギーを地球のエネルギー域に放出すれば、喜びを感じる状態にいない人もそのエネルギーを楽しめると前に言ってたではないかと。

私たちは微笑みます・・・ブロッサムは鋭く突っ込んできて、何事も聞き逃してはくれませんね・・・それは本当に喜ばしい事で・・・物事をクリアにするためには必要な事です。

そのツッコミに対して返答させて頂くと・・・ある人の喜びというのは“愛である真実の魂自身”から波のように波及して、他の“愛である真実の魂自身”へと浸透していき、喜びを感じる助けになります。他人の人生を生きる事とは話が違うのが分かりますか?・・・ブロッサムは頷いているので安心しました。

愛しい魂の皆さん・・・私たちはあまりにも愛の喜びと楽しさの中にいる為に・・・この瞬間に・・・あなたたちと音というバイブレーションを通じて繋がる事が出来ています。是非、息を吸ったり吐いたりしながらハートの空間を開いてみてください・・・そうする事で私たちがすすんで、喜んで、愛たっぷりに提供させて頂いている愛のバイブレーションの感じをフルに受け取ってください。

私たちからすると、このコミュニケーションの方法はとてもうまくいっていると感じます・・・私たちの真実においてですが。私たちが考えていた事が実現したのです。バイブレーションの周波数が合致した事で・・・現実となりました。前からブロッサムを通して話したいと希望していましたが・・・喜びに集中する事を通して本当に今実現しています・・・愛の中/愛として/愛を通して/愛で・・・ではそろそろ私たちのエネルギーを引き上げたいと思います。全てに感謝を。

ブロッサム:ワォ!とても温かく心地よかったです。ありがとうございました・・・キリの良いところで終われますね。愛しています。

訳:JUN

*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを3月31日(火)に実施します(31日当日の朝まで受付けておおります)。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スピリチュアル

あなた方は驚異のエネルギー状態の者に戻るように導かれています ~サルーサからのメッセ―ジ~

2015年03月23日
✿現在、3月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末3月31日(火)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

SaLuSa March 22 2015
Chaneller:Phil

これから起きようとしているポジティブな変化に対して、あなた方のリーダーたちの間には憤りがあり、かつては高かったスピリットも落ち込んでいます。あなた方の世界は変化を起こる備えをしていて、彼らには敗北したことが分かり、その代償としてあなた方の幸福を壊そうとしています。彼らは高レベルでの委員会を形成し、あらゆることをねじ曲げて、ばかばかしい要求を突きつけて、私たちの連合を傷つけようとしています。私たちは進歩した技術能力を持ち、この多重の攻撃をかわして影響を受けないようにしています。

全体の大イメージは圧倒的なものなので視野を狭めても、闇の者たちに大きい景気後退をおこさせないようにすることが求められます。あなた方の世界の多くの者は、英国が中国主導の銀行に参画するという決断が非常に異常なので疑問に感じ、困惑していますが、それは新たな現実に直面して示されている柔軟性です。

真実の熱意を込めた探索において、多くの人達には同じように響くのに大きく異なることを意味する概念を多くの人が噛みしめていますが、創造主は全ての者が楽しむのに十分以上の光を与えているので、真実の発見をした他者の成功をうらやまないようにしてください。あなた方全てには、一人一人が真実を明らかにする声と見解を表明する必要があります。

オバマ大統領は、時には派手な立ち回りをしているように思えますが、彼は光の者なので安心して下さい。いつものように彼について計画されていることには口を閉ざしていなければならないので、下院の中間選挙で共和党に対する無能力に苦しみましたが、私たちは将来について極めて楽観をしています。

もはや役に立たないことを続けると歪みが生じ、あなた方を至高の光の能力から遠ざけるので多くの人がそれを切り捨てつつあります。ですから、大きくなりすぎたことを非難するのは至高の善ではありません。同じような志を持つ人達を探し、共同作業が出来るようにすべきです。周囲を見回して、道に従っている者を探し、時間を作って会合を持ってください。あなた方に合わない編み物をし続けても、益はありません。選んだ道に心を定め、宇宙に向かって情報を発信すれば答えが得られるでしょう。

あなた方の世界には哀れにも苦しんでいる人がいて、国家的な条件整備の進歩は緩慢です。それを良い方向に変える機会があるので、注意を払わなければなりません。他の者が贅沢で不要な飾りを身につけているのに、非常に多くの者が苦しんでいるのは恥とすべきです。貧乏な人達が発展した世界に移住する時に、しばしばリスクのある、或いは危険な仕事に就かねばならず、不要な者のように見られ、脆弱な生活を余儀なくされます。彼らはしばしば抑留センターで公共から隔離されます。これは終わり、全ての者にあらゆる必要品が得られる豊かな時が来ます。西側の標準にまで成長すると、これらの国は他の発達した国と同様に見られます。

ある国の最高裁判所は、大金を所持する者に取り入る判決を覆すようになるので、あなた方は心地よい驚きを感じるでしょうが、このようなことが加速するでしょう。あなた方のシステムに浸透する非常に高い周波数の光が繁栄、謙虚さ、感謝、及び長命をもたらします。これらの変化は、息継ぎも出来ないほどであり、調整を必要とします。多くの者にはあなた方の同意あるなしに関わらず、あなた方に対して侵された犯罪の大きい重みが身に浸みるでしょう。それは内省のための時になるでしょう。これらは単なる空約束のふくらみなのではなく、それとは違うものです。

あなた方のユニークなエネルギー状況の個性を勘案してエネルギーが調整されますが、さもないと如何なる変更も制御出来ない祝福のような感じをもたらしかねません。あなた方のエネルギー場の向上の本質は、あなた方を安定させ、バランスが取れたものにするためのものです。あなた方は間違った方向に進んでいることを示す何らの外的な印もなしに、ソースから遠く離れた所に来ています。あなた方は驚異のエネルギー状態の者に戻るように導かれています。あなた方が私たちに闇の世界の中で光を維持することによって、あなた方に対して設定された圧倒的な不利な条件に打ち勝ったことが示されたので、これはあなた方の絶滅を防止するために提供されているのです。

あなた方のマインド、体、ソウルには最大限の注意が払われ、優しい安寧があなた方を取り囲んでいて、多くの良いことが待っているので安心して下さい。あなた方は気取った態度、好戦的な態度を捨てるようになり、人々はもはや攻撃の必要がなくなり、そうではなくて、そのようなことは将来を危うくすると見られるようになるでしょう。私たち銀河連合の者はあなた方の惑星を取り囲み、あなた方が如何に旨く進歩してゆくかを観察、監視しています。

寄生的な者を徐々にあなた方から切り離し、あなた方自身の本来の愛と光の姿を取り戻せるような技術を適用してきました。切り離しは容易ではありませんが、嵐の中で鳥が海岸に向かって安全を確保するようなものです。

ベネゼラの残額支払いは、よりバランスが取れるようになりつつあります。そこでのトラブルは当時正しいと思われた政策に従おうとして起きたものです。高い金利が今それを和らげつつあり、彼らは急速に学び、回復への正しい道に乗っています。それは大きいチェスボードの上の小さい戦いに過ぎません。

少し時間を取ってじっくり眺め、あまり真剣になりすぎないように、おもしろがって眺めていて下さい。あなた方の内なる喜びへの扉は目前に有ります。途上で必要なツールは、最も暗い時にでもあなた方を助けるために用意されています。

ある者が他の者よりもスピリチュアルな発達が遅れているというのは間違った概念であり、全ての者は保護され、気をかけられ、天使なのです。つぶさに観察すればあなた方には彼らの天使的な性状が見られ、彼らが愛と恩寵を発揮していることが分かるでしょう。

政治家たちは思いやりのない行動を止めるかどうかを観察され、試練を受けようとしているので、圧力を増すために太陽フレアが益々破壊的になってくるでしょう。多くの名の下に生命の木が成長し、生命の価値にはあらゆる形で影も落とされてきましたが、これらの考えはつぼみの内につみ取られました。ニューメディアにはこのゴールの達成を助けられるツールにするために、大きい支援が行なわれています。

あなた方は、母なる地球とその人々の世話係です。あなた方にはこれについての重要な役割があると考えるかもしれませんが、地震を起こさせるような選択も出来ます。あなた方は操作されていると推測も出来るかもしれませんが、地球の変化という嵐に直面するとこれは、バランスを欠いた考えになりかねません。地球の変化と言う条件は絶対であり、創造主が天から与えた指令なのです。

私はシリウスのサルーサで、私たちが地球に現れたときには友人としてあなた方と喜んで集まります。私たちは強くあなた方に近づいていて、あなた方を家族だと考えています。多くの者が私たちの存在に対する感覚を奪われていますが、あなた方の途上に起こす共時性を通じてあなた方に語りかけています。テーブルをはさめば、私たちがあなた方の対等なパートナーであることを知ってほしいと思いますが、これはまだあなた方にとっては困難であり得ます。時間が経過する内に私たちにたいする私たちのイメージはゆがめられましたが、これは私たちのあなた方への支援能力の低減という高い代償を支払う結果になりました。この可能性は予見されていましたが、これは改善され、今変わりつつあります。

ありがとうサルーサ、フィル。

翻訳 Taki

*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを3月31日(火)に実施します(31日当日の朝まで受付けておおります)。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








サルーサからのメッセージ

故郷に帰る唯一の方法は愛を通してです ~ブロッサムグッドチャイルド~

2015年03月17日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

チャネラーのブロッサムはイングランド生まれで、現在はオーストラリアに在住されている女性です。BLOSSOM GOODCHILDは、光の銀河連合とブロッサムとの対話形式で書かれています。サルーサやマシュー君のメッセージと共に、私がとても信頼している内容ですので紹介させていただきます。

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<3月14日ブロッサム・グッドをチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~>

ブロッサム:こんにちは。今日は私が日々“興味”を深めている話題についてお聞きしたいと思ったのですがどうでしょうか。私が人ごみの中にいる時に特にそう感じる事が多いのですが、何かコンピューターのプログラミングの真ん中にいるような気がするのです。そうとしか表現しようがないのですが。それを見下ろしている存在からすると、その“ゲーム”というものはある意味くだらなく見えているのだろうなと思うわけです。これについて何かお話しして頂けますか、どういう事なのかを説明して頂ければ。今日は私を通して離さないで欲しいのです、聞きたい事がたくさんあるので。あ!そういえば言い忘れていた!

おはようございます。

光の銀河連合:皆さんに、最上級の愛のご挨拶を申し上げます。

本件は非常に複雑な問題であり・・・気軽に議論できるものではありません。この話題のスケールの大きさを考えると、混乱を招いてしまう恐れもあります。

まずお聞きします、あなたはある書物を読むよう言われたと思いますが。読んでみていかがでしたでしょうか?

ブロッサム:非常に不快な気分になりました。あなたは以前に言いましたね、しっくりこなければそれは放っておけば良いと。でも、私は真実とそうでないものの区別がはっきりとできないので・・・受け入れるのが難しい内容だとちょっと拒否してしまうというか・・・特にこの書物に関しては・・・納得できる点は多かったですが、同じくらいの割合で納得出来なかった点もあったと言えます。

光の銀河連合:それは何故なら、真実と不真実が入り混ざっているからです。その書類に何が書かれている、誰が書いた、などはどうでも良いのです。不快な気持ちになるのでしたら・・・読むのをやめるべきです!

ブロッサム:でも、もしそれが真実で・・・私が受け入れたくないだけ、だったらどうなりますか?

光の銀河連合:では、はっきりさせましょう。あなたの起源は・・・愛。あなたはそれを知っています。これについては“口を酸っぱくして”繰り返させてもらっています。ですから、自分に同調しないもの・・・不快に感じるもの・・・そういったものはあなたが今到達しているバイブレーションには相応しくないという事なのです。自分に同調するもの・・・あなたが心地良いと感じるものだけが・・・自分自身にとっての真実なのです。

ブロッサム:でも、分からないのは・・・私はただ真実を受け入れたく無いだけかもしれないのです。

光の銀河連合:あなたは真実を受け入れています。自分にとっての真実を。

あなたは光の中、喜びを感じる状況の中に居続ける事で・・・ご自分の真実の中で生きています。他の誰のものでもない・・・自分の真実を。あなたがもし何かに対して不快に感じたとしたら・・・それはそれが真のあなたと同調しない何かであるからです。

あなたが読んだ内容とは・・・あなたの地球とそこに住む人々は、死後の世界に至るまで奴隷化されていて、全ては罠であった・・・何故ならあなたの中にはコンピューターのプログラムが入っているから・・・そういう内容でしたね?

ブロッサム:はい、普段はこういう物を読まないし、ましてやこんな内容に“囚われたり”しないのですが。実際、私が常に何かのプラグラムに組み込まれていると感じていたからこそ、この内容に引き込まれてしまったのです。これを読んだお蔭で、私の世界は24時間の間ひっくり返った状態でした・・・でもその状態から抜け出した時、自分にとっての真実を知りました・・・この内容の殆どは人を恐怖に陥れるための、つまらないものだと。でも、たまにはこういう経験も必要かもしれませんね。

光の銀河連合:何故ですか?そのような不快感、深い違和感から何を得るのですか?

ブロッサム:もしかしたら、私の成長に繋がったかもしれません。

光の銀河連合:本当に、そう思いますか?

ブロッサム:まあ、ある意味。実際、乗り越えたし・・・自分なりに考えて。このお蔭で自分が“見えた”気がします。そして、あなたが話していた私たちが属しているこの“ゲーム”、この幻想について、もっと知りたくなりました。そういう意味で役に立ったかなと。

光の銀河連合:愛しい友人。では、あなたはもっと深く知りたいと願っているのですね?あなたが何故そう思うか、よく理解できます。しかしながら、このように否定させて頂きます・・・あなたの知りたいと願う気持ちが山々であっても・・・あなたがその中にいる限り・・・知り得はしないのです。

あなたがご自分自身に対して感じる気持ち、自分への・・・愛・・・喜び・・・楽しさ・・・慈愛・・・感謝・・・etc。あなた自身を感じられるこの全ての感情というのは・・・“システムを打ち負かす”事もできるのです。

だからこそ、私たちは同じ話を何度となく繰り返すのです。

これこそがあなたを解き放つ方法だから。

あなたが自由になればなるほど・・・あなたはその“ゲーム”を理解します・・・そしてどうやってそのゲームをプレイするべきかを!ゲームが上手くなればなるほど・・・あなたは幻想を“見破る”事ができ、ご自分自身の真実との中へと統合していきます。

ブロッサム:そうですね、私は外的なプログラミング/操作については認識しています・・・メディア・・・経済・・・政府・・・さまざまな嘘を通しての・・・etc。しかしながら、私たちは実際プログラムの中に“組み込まれて”いるのでしょうか?私たちの“機能”の中にプログラミングが内蔵されていて、それによって私たちは堕落させられているのですか?真実である光の存在になれないでいるのはそのせいですか?私たちの感情を押さえつけているのはそれですか?

光の銀河連合:私たちの答えはNOです。あなたが想像している様な形では無いです・・・その書物にあるような“インプラント”というのとは違います。もちろん今のこの時期に光と同調する事を選択しない存在たちが、人を操作・抑圧し、堕落させようとする意志を持っているのは間違いのない事です。しかし、それは外的な働きかけであり、それによって内的な部分に影響を与える事が出来るというものです。身体と心の両方に。

ブロッサム:それは、ケムトレイルや、予防接種などのワクチン、食べ物・・・etcを通してという事ですか?

光の銀河連合:はい、まさにそれです、そして他にもたくさんあります。これらは潜在的な現実において行われており・・・人々は気が付かないうちに影響を受けています。その多くは皆さんのメディア、そして多くの若い世代に“供給される”ポップ音楽を通して行われています。

気が付いている人にとって重要な事は、若者を“掴む事”ができなくなっているという点です。多くの若者は無意識にメディアに吸い込まれていっています。私たちからは・・・それは全体の為にはなりませんと言わせて頂きます。

そして更に言わせて頂きますと・・・私たちは皆さんに鍵をお渡ししています。私たちは常にお皿に乗せて差し出してきました・・・常に皆さんの鼻先にぶら下げています・・・今一度言わせてください・・・

皆さんを解き放つ唯一の方法は・・・故郷に帰る唯一の方法は・・・愛を通してです。

ブロッサム:分かります、本当に!でも、常に台頭してくる“ネガティブ”な事柄に人が負けないようにするには、とても強い意志が必要です。それは時に、終わり無き戦いのようにも感じられます。

光の銀河連合:あなたが何故その言葉を選んだかよく分かります。しかしながら、訂正させて頂きます・・・それは“終わり無き”では無いからです。

ブロッサム:でも、実際そう感じるのですよ。勘違いしないでください・・・私は本来の姿の愛でいるのは好きです。愛でいる事には意味がありますから。愛を通すと・・・色々分かりますし。ただ、私は常にそういられるわけではないです!自由になるには・・・そうするしかないとあなたは言います。鍵を掴み、鍵穴に差し込み、鍵を回し、ドアを開いて・・・パン!

光の銀河連合:皆さんに提案させて頂きます・・・あなたが愛で居続ける事・・・そうした場合としなかった場合のその違いを認識すればする程・・・すなわち全体に与える影響も全く違う事を理解すればする程・・・あなたはそのプログラミングから抜け出す為に必死になるでしょう。

私たちが言うように“システムを打ち負かす”には、他に方法はありません。

誰にも、何ものも・・・あなたの本質を操作する事は出来ません。

それを分かってください!

もし、あなたが巷に溢れる情報を全部ご自分の真実とするならば・・・あなたの精神が落ち込んだり・・・気持ちが奪われる事だってあるでしょう。

ブロッサム:あなたが“奪われる(usurp)”という言葉を選んだのには驚きました。

“資格もないのに強奪/横領する事”

光の銀河連合:敢えてその言葉を選びました・・・というのも・・・それが今のこの時期に、愛の自由を心から欲していない人たちの意志だからです。彼らの意志は魂が幻滅する事・・・魂に絶望を感じさせる事です。彼らは人が生きるために常にもがき苦しむ事を望み・・・悲しく破壊的なプログラミングを継続的に浴びせる事を通して・・・本来の喜びを感じさせない事を望んでいます。

ブロッサム:では、“幻想”についてもう少し詳しくお話いただけますか・・・私が理解できるように。

光の銀河連合:ブロッサム、あなたが舞台に立っている時は・・・自分が演じているという事を分かっています・・・それは物語だったり、コメディーだったり・・・演じる、あなたは違う自分のフリをします。自分ではない誰かになりすます演技をしますよね、そうでしょう?

ブロッサム:はい。

光の銀河連合:地球であなたは同じ事をしているのです・・・劇中で演じているだけなのです。

ブロッサム:それは何の為に?誰が見るのですか?

光の銀河連合:全ての為に!ゲームの事は前にも話しましたね・・・それは愛を愛の中から/愛として/愛を通して/愛自体を広げる実験であるとも言いましたね。

これは素晴らしきチャンスなのです・・・愛を今まで表現された事の無いような方法で表現する事・・・さまざまな愛の形・・・さまざまなバイブレーションの愛。

あなたが今いる”場”は自由意思によってもたらされました。それは、あらゆる個人の様々な理由による意識的な表現でありながら・・・全体の魂自身でもある。

自由意志を通して・・・それぞれの決定によって軌道が修正されました。そして・・・私たちのこれまで言ってきた事全ては・・・これからも言い続けますが・・・前へ前進しました。

あなたが地球に来た理由も・・・前へ前進しました。

上へと上昇するために・・・

より明るい場所へと・・・

より明るく、住んでいて楽しい世界へ・・・

それはあなたが決める事です・・・

皆さんお一人お一人が決める事です。

これがどのように実現するかは・・・皆さんひとりひとりの選択によります・・・自分なりに・・・愛を通してでもそうでなくても。

一人一人が全体の一部で・・・それぞれが、いわゆる“ここから抜け出すための”素晴らしい道を創造しているのです。

失敗するかどうかというのはもはや問題ではありません。もう間違い無いからです。

あなたは自分が住みたいと願う新しい、フレッシュな、爽快な世界をデザインするデザイナーです。

あなたは計画がしっかり実行されているかを見守っています

あなたは膨大な数の愛が肉体の契約を結んだ中・・・今こそが目的を果たす時であると分かっており・・・あなたはそれを笑顔ひとつで取り仕切っています・・・あなたの優しい考え、言葉、態度で計画を見守っています。


愛しい愛しい魂のあなたは故郷への道先を案内しているのです。あなたが道を示しています・・・私たちは私たちの恵まれた立場から拝見させて頂いていますが・・・あなたの後ろに続いてくる多くの人々は・・・ハートの中に勇気を抱き・・・やっと・・・長い長い長い旅路を経て・・・ようやく光と愛の中を自由に向かって歩いているのだと、自分という存在の内に確信を持って進んでいらっしゃるのが見えます。

ブロッサム:今日はここまでにした方がよさそうですね。ありがとうございました。あなたの言葉によって気分が本当に上昇しました・・・再び。私が居るべき場所へと・・・愛の中・・そして私は愛!

光の銀河連合:このような機会を持つ事ができて本当に感謝しています・・・愛をもって。

訳:JUN

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

タエヌにとっは励みになり活力になりますし、投票数が高くなることで当ブログをより多くの方にお読みいただく機会が増えますので、ますますご縁が広がることが期待されます。お読み頂きありがとうございます。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







ブロッサムグッドチャイルド

制限された中での自由

2015年03月16日
DSC08598+(3)_convert_20150316073040.jpg
先週初めに降り積もった雪もだいぶ解けまして、いよいよ春を迎えていることを実感できるような気候になってきました。今朝の最低気温は0度ですが、日中は16度まで気温が上がる予報がでていまして、奥出雲の春らしい寒暖の差が激しい一日となりそうです。

DSC08601+(3)_convert_20150316073104.jpg
花壇のラッパスイセンの芽が伸びてきてつぼみを持ち始めました。庭にある梅の花のつぼみも、今すぐにでも咲き出しそうなくらい大きくなりました。

DSC08604+(3)_convert_20150316073204.jpg
先日のブログで少し書きましたように、石垣島に残って約1年間別々に暮らしいていた我が家の21歳の長男と高校を卒業した長女が、先週の水曜日の夜に奥出雲に移住してきまして、金曜日には役場で手続きも済ませましたことからも、正式に奥出雲町民となりました。

久しぶりに家族6人が揃って暮らし始めましたが、思っていた以上ににぎやかになりまして、4人の子どもたちはそれぞれの思いの中で再会を喜び合っているように感じられます。


これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方は、お手数をおかけいたしますが、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

私たち今の世に存在している人類すべては、’宇宙の用意してくれている「自由」’の中で存在しています。

ただし「自由」とはいっても、制限のある中での「自由」なのです。家族の中での制限、地域社会での制限、市町村や国の中での制限、人間社会の法律による制限、物質世界における制限など、様々な制限のある中での「自由」の中で存在しています。

私たちが暮らしている今現在は、黄金時代の入り口に突入したとはいっても、まだ、実際には密度の重い物理的である地球表面上における自由に比べると、完全に黄金時代に入ったと感じられるような高次元世界における自由は、その制限がはるかに少なく、大きな愛がめぐる中での平和と統合とが成された世における自由であるわけですし、今の世のような物質世界ではない、密度の軽いミクロの世の中での自由でもあるわけですから、大きく違っていて当然なのです。それぞれの世に応じた自由があるのです。

高次元の世の自由や意識を理想に思うことや、その理想に近づけるために波動を高めたり自分なりにできることを尽力したりすることは、魂向上のためには必要なことである場合が多いでしょう。ただし、高次元の世の自由と比較して、高次元の世の自由や意識に至ることを求めすぎてしまい、精神的肉体的に無理をしすぎるような修行に明けくれたり、宗教の中の戒律を重んじ過ぎての実生活を送ったり、今の世の中のネガティブさを強く嘆いたり憂いたりしすぎていては、ネガティブな波動を生じてしまうことが多いでしょう。これではせっかく高次元の世の事を意識していても、結果的に波動を下げてしまい、現時点での世の‘今’を生きていることの大切さや意味合いが薄れてしまいます。

とはいえ今の世に、「今」の自分自身の状況に満足しきってしまっていても、これはこれで魂高向上のための道は開けない場合が多くなってしまうでしょう。足は大地にしっかりとつけて、今の次元の世の、今、住んでいる国や地域などの郷に入り郷に従って調和を保つようにしていながらも、常に理想は高く持ち続け、愛を大きくめぐらせながら、より調和のとれた中で理想を追い求めることは、魂向上のための道を歩み続けるためには、とても大切なことなのです。

今、こうしてまだ物理世界に身を置いていると自覚している者は、常に、今、存在している‘物理世界として制限のある中での「自由」’において、自由意思を持ち、自己責任の中で自由に選択することができ、その結果として、今の世の道を今の世なりの「自由」という、宇宙(神)からいただいた権利を持って歩み続けているわけですし、そのような制限のある中での「自由」を求めて、私たちの魂は今の世に転生することを選択して、宇宙(神)からお許しを頂き選ばれて転生しているのです。

繰り返しの表現になりますが、今の世特有の制限を嘆いて憂いを抱くよりも、宇宙(神)からいただいた‘制限の中にある「自由」’に感謝し、高次元世界も意識して理想に思い続けながらも、「今」を精一杯ポジティブにバランスを保ちながら生き抜くために尽力することが大切なのです。

もちろん、理想に思う中で、ネガティブに感じるような制限である今の世特有のネガティブに感じるような法律・ルールや習慣や固定観念や価値観などの中でも、改善できそうなことは改善するように努め、常に向上心を持ち続けて、「今」できる事の中でさらなるポジティブな状態に変革させていくことも大切ですから、今のままで良いというわけではありません。今、生きていることに感謝し、必要を与えて頂いていることに満足しながらも、常に理想に向かって努力し続けること自体はとても大切なことなのです。

かといって、なんとかしようとすぐにでも焦る必要もありませんし、先々を見据えすぎたり、先を考えすぎたりして取り越し苦労をしたりする必要もありません。「今」の自分自身の状況に応じて無理なくできることを、直感的わくわく感に従って、よりポジティブにバランスを保ち、よりポジティブな道を選択して歩み続けるよう意識して行動していれば良いのです。

そして今の世は、まだネガティブな3次元世界の残滓の多くあるものの、黄金時代への大切な大変革期であります。ですから、時間を追うごとにエネルギーは増え続け波動も高まり、日増しに物質世界自体も黄金時代へとポジティブに変革し続けているのが事実です。実際には、ものごとを部分的に捉えたり表面的に捉えたりするとネガティブに感じられるようなことも、総合的かつ根本的に捉えると、すべてが黄金時代に向けてポジティブに変化し続けているのです。

つまり、総合的には愛のめぐりも徐々に大きくなりながら、制限が減少し続けているので、その中でバランスをポジティブに取りながら実生活を送っていくようにすれば、制限に感じるようなことは減っていき、必然的に真実の「自由」も増し続けていくのです。

☆以下は「ひふみ神示」の内容の一部を抜粋して引用しました。この「ひふみ神示」は、昭和19年より岡本天明が、高次の存在とのチャネリングによる自動書記によって書かれたものです。以下の内容は「ひふみ新世紀」 岡本天明著 コスモ・ビジョン より引用しました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

目覚めたら其の日の生命お預かりした事を神に感謝し、
其の生命を神の御心のままに弥栄に仕えまつる事に祈れよ。

神は其の日其の時に
何すべきかに就いて教えるぞ。

明日の事に心使ふなよ。
心は配れよ。

取り越し苦労するなよ。
心配りはせなならんぞ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一切の未来も一切の過去も
すべてが現在ぞ。中今ぞ。
このこと分かるが善ぢゃ。

神は総てを知っているのぞ。
現在は永遠ぞ。

何処からともなく感じてくるもの尊べよ。
神の世と申すものは、
今の臣民の思ふているやうな世ではないぞ。

金は要らぬのざぞ、
お土からあがりたものが光りて来るのざぞ、
衣類たべ物、家倉まで変わるのざぞ。
草木も喜ぶ政治と申してあらうがな、

誰でもそれそれに先の分かる様になるのざぞ。
お日様もお月様も海も山も野も光り輝いて
水晶の様になるのざぞ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

天には天の道、
地には地の道、
人民には人民の道あると申してあろう。

同じ道であるが違ふのぞ。
地にうつし、人民にうつす時は、
地の約束、人民の約束に従うのぞ。

約束は神でも破れんのであるぞ。
次元違うのであるから違ってくるぞ。
違ふのが真実であるぞ。

それを同じに説いたのが悪の教。
同じと思うのが悪の考え方であるぞ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

上から来るものは
光となって流れてくるのざぞ。

光には本来影はないのであるが、
動くから影が生まれる。

それが影でない影と申すぞ。
悪ではない悪あると申してあろうがな。

天には天の自由、
地には地の自由、

神には神の、
人民には人民の、
動物には動物の、

それぞれの自由あるぞ。

その性の高さ、清さ、大きさなどによって、
それぞれの制限された自由あるぞ。
自由あればこそ動くぞ。


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

タエヌにとっは励みになり活力になりますし、投票数が高くなることで当ブログをより多くの方にお読みいただく機会が増えますので、ますますご縁が広がることが期待されます。お読み頂きありがとうございます。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







バックナンバー改訂版

要因が特定できない低い波動の影響を受けている場合の対処方法

2015年03月15日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

要因がよくわからないのに、何か嫌な気配や怖さや不安なようなネガティブな意識が湧き上がったようなときや、肉体に違和感や不調和が生じてきていると感じられたようなとき、自分の周囲にあるものか、もしくは自分に向けられているものかの、何らかの極端に低い波動やネガティブなエネルギーの影響を受けているために起きている場合が多いので、まずはあらためて注意深く周囲を見渡して、その要因になるようなことが何かないのかを確認してみるとよいでしょう。

しかし、特に何もそのような要因となるようなネガティブに感じられることが特定できなかったような場合には、その要因となるような低い波動やネガティブなエネルギーを発している何かが、今ここでは目で見たり触れたりするなど物理的にはっきりと確認できないものである可能性が高いといえるでしょう。そのような場合、その要因となるものは、次に挙げる3つの中にある場合が多くあります。

1つは、だれかあなたと縁のある知人から発されていて、あなたに向けられている邪気や邪念か、あるいは近くにいる人や近隣に住む人から発さられる‘生きている人の低い波動・邪気や邪念’を感じていることが要因であるというケース、1つは、‘その場所自体から発せられていたり、蓄積されて残ってしまったりしている低い波動やネガティブなエネルギー’を感じているというケース、そしてもう1つは特別なことではありますが、幽霊といわれる未成仏霊や魔といったような‘目には見えずらい存在から発されている低い波動やネガティブなエネルギー’を感じていることが要因であるケースです。

極端に低い波動・エネルギーを感じた時、人によって反応は様々ではありますが、往々にして五感で認識できる状況としては、先ほど書いたように、嫌な感じや怖さを感じるような‘なんとなく…’というような場合もありますが、さらに強く影響を受けてしまったような際には、極端に自分自身の波動が荒らされたために頭痛や体の痛みや寒気が起きたり、邪気を肉体に蓄積させないようにするために吐き気が起きたり、肉体から邪気を排出するための現象である咳や痰や鼻水が出たり、ひどい時には嘔吐したりするような場合もあります。

そのようなネガティブな意識や感覚や症状が表れるほど影響を受けてしまったような場合の対処方法としましては、最も即効性があるものは「その場から離れること」です。その場から離れて、それなりに気分がすっきりしたり、ネガティブに感じられるような状況が緩和されたと感じるようでしたら、先ほどあげた要因の中の、その場所や周囲にいる存在から発されている低い波動・エネルギーが影響していると考えられるでしょう。しかし、場所から離れてもあまり変わらないようでしたら、その要因は誰か離れている存在から向けられている低い波動・エネルギーである場合が多いといえるでしょう。

では、このように離れている場所にいる何らかの存在から発されている波動・エネルギーがあなたに向けられていることが要因となっている場合や、その場から一時的に離れることはできても、また元の場所に戻らなくてはならないとか、同じ場所に何度も行く必要があるとかといったような場合(職場とか通院している病院とか家のトイレなど)には、どのように対処したらよいのかというと、根本的には次のような捉え方をして、対策をとるとよいでしょう。

それは、自分自身の波動を高めたり光エネルギーを意識的により強く取り入れたりして波動を高めることにより、波動の法則の働きによって低い波動の影響を受けにくくすること。また、光エネルギーによるオーラでバリアを張るような状況にしてガードすること。そして、ネガティブな波動・エネルギーに焦点を合わせすぎないようにして、焦点を合わせすぎて恐怖感や不安感などの低い感情を発さないように努めることなどです。

また、波動を高めたり焦点をそらせたりするためにも光エネルギーにガードしてもらうためにも、簡単にだれでもできるとても効果的な方法は「ありがとう」や「トホカミエミタメ」といったような、とても波動の高く光エネルギーの発するような言霊を唱えることです。「あ・り・が・と・う」の5文字は言葉の中でも最も強い光と高い波動を発する最高峰の言霊です。そして「ト・ホ・カ・ミ・エ・ミ・タ・メ」の8文字は、最も強い祓い清めるための言霊です。それ以外にも、愛や慈しみの気持ちの込められた言葉なら、それなりに有効である場合が多いでしょう。また、高い波動・エネルギー・霊力を発していると信頼しているような真言(マントラ)や神語や南無妙法蓮華経のお題目も有効でしょう。自分自身の周りに光のバリアを作ってがガードしているイメージをするだけでも、実際にもガードされて効果はあるでしょう。とにかく、自分自身の波動・エネルギーを高めるように努めることが大切であるという事です。

また、幽霊のようなものを見たり感じたり、心霊現象といったような特別な機会にあったり、あってしまいそうだと感じて恐怖感や不安感が強まったりしたような場合には、次のような事に留意するとよいでしょう。

幽霊とは、つまり未成仏霊や魔といったような下層アストラル界に存在する波動のとても低いネガティブな霊のことですので、その幽霊の低い波動と自分自身の波動とが同調しないように努めれば、幽霊を見たり幽霊の引き起こす金縛りやラップなどの霊現象にあったりすることはありません。これは、宇宙に普遍に働いている波動の法則によるものですので、必然的に働きます。ですから、波動の高いものが、意識の中で幽霊と波動を合わせないようにする、つまり、自分自身の波動をより高くしたりより低くならないようにしたりすることに努めて、実際にも波動が極端に下がるよなことがなくなったり、幽霊を見ようとしたり感じようとしたり接触しようとしたりして焦点を合わせないようにすければ、波動があまりにも違い過ぎて合わないでいて、焦点を合わせてもくれないあなたに対して、幽霊の方から波動を合わせて見せたり接触したり霊現象を引き起こしたりするようなことはできなくなるのです。

私たちが高次元の存在である神仏や宇宙のみなさんや守護霊様や天使などをなかなか見ることができないのはそのためでして、高次元に存在するみなさんとの波動・周波数・振動はとても繊細であるために、低次元の物理的存在である私たち肉体を持った人間が五感で認識しようとしても、なかなか見たり触れ合ったりすることができないのはそのためです。でも、高い次元であり高い波動を放っている存在が、あえて低い波動にしたり、低い波動に焦点を合わせてコントロールしてくれさえすれば、意図的に認識しやすい状況を作り上げることは可能ですし、私たち肉体を持った人間から高次元の存在を信頼したり敬ったりするなどして焦点を合わせたり、波動をより高めて波動状況を近づけたりすれば、それなりに近づくことができるために、メッセージや映像などのインスピレーションを顕在意識で認識することができることもあるのです。

余談ですが、私は時折、ヒーリングをする対象者や、場所などから未成仏霊の存在を感じた時に、一時的に必要な情報を得るために焦点を合わせて、「意識的に幽霊の状況をみる・知る」ようにすることがあります。そして、情報を得たら、波動を合わせるのをやめて、つまり焦点を合わせず意識を向けないようにして断ち切るようにします。このように、自分自身の波動さえ下げないようにしてさえいれば、‘コントロール’できるようにもなるのです。

話を戻しますが、とても低い波動・エネルギーの影響を受けてしまっていると感じるようなとき、具体的な対処法は他にもあるでしょうけれども、ここで具体的にもう1つの対処法として挙げますと、守護霊様や守護の神仏や天使などといったような、高次元に位置している守護の存在に、より強く護っていただけるようお願いをすることです。

いずれにしても、前述したように、このような場合に大切なことを一言で表しますと「波動・エネルギーをより高くすることであり、より低くならないように努めること」です。低い波動やネガティブなエネルギーは、同じようなネガティブなものを引き寄せてしまい、さらに低い波動状況に陥ってしまいがちになります。でも、そのような状況に気づいた時、より波動を高めるように努めれば、それなりにその影響はおさえることができるでしょう。

ただし、完全に低い波動やネガティブなエネルギーの影響をガードしたり受けないで済ませたりすることは難しいことなので、帰宅したりその状況から脱したりしたような際には、できるだけ早い段階で、しっかりと入浴したりや深呼吸をしたりするなど、何らかの自分でできる邪気払いや浄化や波動調整に努めたり自己ヒーリングをしたりることも大切になりますし、自分だけではすっきりとしないようでしたら、信頼できるヒーラーに依頼してヒーリングをしてもらってもよいでしょう。


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をよろしくお願いします!
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

真実のみが存在できるようになる時が来る ~サルーサからのメッセージ~

2015年03月14日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://www.treeofthegoldenlight.com
Salusa channeled by Mike Quinsey
SaLuSa 13 March 2015

闇の者たちのプランが妨げられたので、今あなた方の前途に全ての変化の姿が現れつつあります。闇の者たちはもはや人間の将来のコースを制御できないので、光に対する彼らの立場を認めています。このことは今や多かれ少なかれ妨害されずに進歩が出来、活動を公にあなた方に知らせられるということを意味します。なすべき事は多く、私たちのプランは可能な限り早く結果を出すことです。これまでは私たちの義務に関して秘密を守らなければなりませんでしたが、今や大きな恐れ無しにあなた方に知らせる事が出来ます。以前は私たちはあなた方の航空機との衝突を避けるために姿を隠しつづけていることが多かったのですが、これからは上空を姿を隠さずに飛行するのが見られるでしょう。私たちはあなた方の政治指導者からの承認を待っていますが、多くの者が真実の姿の暴露を恐れていることを知って下さい。しかし、 そのうちに全てが明らかにされ、誰も隠れ場所を見付けられないようになるでしょう。真実のみが存在できるようになる時が来るので、より高い振動の場所は振動の低い者にとって心地良くはなくなります。他のソウルについてと同様に、闇の者たちには反駁無しに光への転向の機会を与えます。しかし彼らがその中で自分たちの立場を完全に回復するには、長い道のりを歩む事になるでしょう。

明らかに分かるように、私たちの主な希望は全てのソウルが完全に光に戻ることであり、そのためのあらゆる機会が与えられるでしょう。わがままなソウルに対する罰について言っているのではなく、光への回帰へのあらゆる機会を与えることによる思いやりのことを言っていることが、あなた方には分かるでしょう。与えられる機会の受け入れを拒絶する場合を除いて、全ての者には補償は求められません。あなた方全てはある段階で光の両側を歩み、僅かな数の者は好ましくない経験をしました。実に、あなた方はそれらの経験によって強化され、より多くのあなた方に続く者を助けられるようになりました。今、あなた方にはこのような場合には、いつも審判をしないように求められていることを分かって下さい。”私は神の恩寵によって歩むしかない”ということわざがありますが、ここに大いなる真実があるので、どうか異なる進化の段階にある者たちを審判しないようにしてください。

あなた方全ては地獄に行って戻って来た偉大なソウルですが、これはあらゆる光が消えざるを得なかった最低振動の中のあなた方の生涯についてのことです。あなた方にはその意味を十分には理解していませんが、あなた方はそれでも生き残ってより大きい存在になったのです。光から離れるようになると言うことは、再び元に戻るのは非常に困難だということです。それでもあなた方は、私たちが常に側にいると約束したので、大いなる自信をもってその可能性に挑みました。私たちは、もちろん、宇宙のあらゆる場所から来てこの挑戦に挑み、これから経験を得ることを望んだ唯一の者ではありません。あなた方は今、完結しようとしている大冒険に参加するために何回となく転生を繰り返したことを分かって下さい。あなた方は、自分の関心事と進化に最も役に立つ側ならどちらでも演じました。あらゆる生命は全てのソウルが、自分たちの本来の神格に戻るまで常に進化を続けています。このような完結に至るまでの道のりは非常に長いのですから、これについて心配しないで下さい。究極の目的は再び神と一つになる事なのです。

あなた方一人一人は、今すぐに分かるよりも遙かに大きく地球に光をもたらす大きい役割を担っています。あなた方が照らせると感じているよりも遙かに多くの光をもたらせるのか、との疑問が聞かれる事がありますが、あなた方の能力は私たちには分かっており、今あなた方が行っていることを喜んでいることを分かって下さい。単純に輝かしく光を照らし出し続けて下さい。そうすれば私たちはもっとたくさんとは要求出来ません。数多くのライトワーカーが新時代への自分の責を少しでも果たしている事を考える時には、あなた方の将来が確実である事に疑う余地はありません。あなた方に特別な仕事の実行をするように呼ばれたら、それはあなた方がその実行のために必要な経験と知識を持っている者と考えられているからです。又、事態が本当に進み始めたらいつも忙しく、一杯の仕事があることを忘れないで下さい。私たちにはあなた方の特性や何が一番旨くできるかが良くわかっているので、四角い穴に丸い釘を打つようなことはありません。喜んで下さい、本当の仕事が間もなく始まり、あなた方が待っていたことが次第に姿を現し始めますから。

あらゆる良いこと、為になることを視野に入れ、闇に攻撃されても彼らを光の中に捉え、単純に自分の道を進んで下さい。議論に巻き込まれる必要はなく、単純に自分の位置を確かめ進み続けて下さい。あなた方に提示された事は何でも自信を持って処理出来ることを自分に証明し、怒りに負けるような事がないようにしてください。ある者は言われているよりも容易に実行出来ると言うでしょうが、あなた方が直面するあらゆる状況に対しては十分な備えをしなければなりません。恐れのエネルギーに負けると、振動の低下と言う結果になり、闇の者たちは益々恐れを押し付けてきます。このような状況であなた方に呼びかける光の源を呼び寄せれば助けが得られる事が分かるでしょう。あなた方に想像できる以上のソウルが、あなた方と共に歩んでいるのです。

銀河連合には、これから生じる事態の処置に関して大きい自由が与えられようとしています。これまでは、私たちはあなた方の光への回帰の大プランに対して責任を持っている階層の指令に厳密に従ってきました。幾度と無くお話をしたことがあるように、私たちはほとんどの場合目に見えない形で活動していました。私たちは無関係な者を犠牲にしないようにするために、事故を起こすリスクを冒す場所には身を置きませんでした。私たちは闇の者たちとの対峙を求めず、平和のままでいるために、むしろ行動を避けています。そうでないとしても、私たちにはあなた方にとって今は考えも及ばない進歩した保護ができるので、私たちにはあらゆる問題を完璧に処理出来ます。私たちは闇の者たちの破壊を望んではいないので、それは彼らからあなた方を保護するための最後の手段としてのみ留保されています。

私はシリウスのサルーサで、あなた方と自由にお話し出来る事はなんと嬉しいことでしょう。多くの人達は、”大人になり、”光の者として要求されることに目覚めています。私たちは共に長い道のりの終点に近づいているので、あなた方の忍耐と光への貢献に感謝します。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








サルーサからのメッセージ

波動が「高い」「低い」とは? その3 ~感覚的に識別するための観点 続編~

2015年03月12日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

そもそも、波動が高いもしくは低いといった、波動の高低の基準とは何なのでしょう?その基準とは大きく分けて2つあると思います。

1つは‘宇宙全体をもとにした基準’です。つまり、あらゆる波動状況を絶対的に捉えたものです。3次元、4次元などといった次元という分け方も、広い意味で大きく捉えればこのことに当てはまるでしょう。

2日前の記事「波動の高低とは?その1」で述べました、思考による識別するための観点は、主にこのような場合に役立つだろうと思われます。

そしてもう1つは‘自分自身の波動をもとにした基準’です。つまり自分自身の発している波動と他の発する波動とを相対的に捉えての比較です。

昨日の記事と今回の記事で述べている、感覚的に識別するための観点では、このような場合の識別に役立てることができると思います。

~以下は、昨日の内容「波動が「高い」「低い」とは? その2」の続編です。~
 
高い波動の影響を受けた場合に、感覚的に感じられる事に関しまして、いくつか述べてみたいと思います。

まずは自分自身の発する高い波動を、自分自身がどのように感じたり影響を受けたりするのかということに関してです。

楽しい、嬉しい、おもしろい、と感じられたり、喜びや幸福感や前向きさなどのめぐりの中に在ったりして、思考や感情がポジティブな状況である時、そして愛が大きくめぐっていたり、わくわくの波動の中に在ったりしたときなどに、自分自身は高い波動を発している状況にありますし、その状態が長く続けば続くほど、その度合いが強ければ強いほど、自分自身がより高い波動状況に在るといえるでしょう。

自分自身の波動が高まっている時、心身ともに軽やかに感じられたり、視野が広がっているように感じられたり、周囲がいつもより明るく感じられたりします。また、人に対してより明るく接したり、許しや感謝や慈しみや謙虚さが高まったりするなど、愛のめぐりがますます大きく高まります。

そのような愛が大きくめぐりやわくわくの波動の中に在るような状況が続くと、第一に、非常に素晴らしい偶然が次々と起こります。常に魔法のように、あるべき所に、あるべき時に、あるべきことが起こります。

そして第二に、自分のやることが、無理して努力するようなことはなく進むようになります。「自分自身が誰か」を示すことを自然にやっているからです。 皆さんが、自然な、本来の自分であるとき、宇宙は非常に楽に皆さんをサポートすることができます。

もうひとつ、こんなことがあります。 まず第一に、自分はなんのために創造されたのかを、自分で感じとることができます。 第二に、自分はすべての創造物とつながっている、と感じることができます。 第三に、本来の自分自身であることのお返しとして、豊かさがすべて自分に戻ってきます。

このような波動の高い状態が続くと、肉体的なポジティブさや変化を感じることもできます。「髪の毛がいつも以上に伸びるようになった」「爪がやたらと伸びるので切る機会が増えた」「肌がツヤツヤとしてみずみずしくなったと感じる」など、肉体が活性化されていることを感じたり「体調を崩しても回復するのが早くなったり体調を崩しにくくなったりしてきた。」「怪我しても治るのが速くなったように感じる」など、自然治癒力や免疫力が高まったりしていく人も多くあります。

また、波動の法則によって、自分の波動に合った高い波動の人やできごとなどを、より多く引き寄せやすくなるために、日常生活においてもポジティブさを感じる機会が増えていきます

次に自分ではない他から受ける高い波動の影響に関してです。

周囲にいる人やメールや電話などでやりとりをするなど、直接個人や集団といった人の高い波動を受けた時、相手に対する感謝や敬意や謙虚さや慈しみの思いが高まったり、その人と接したり集団の中にいたりするだけでも幸せに感じたりするなど、大きな愛とわくわく感が高まっていくでしょう。

また、高い波動を発するとエネルギーが強まり、オーラの輝きがより大きく強い光となるために、その人や集団の発するエネルギーを感じて、光り輝いて見えたり感じたり、癒されたり活力が湧いて元気になったりするなど、自分自身の波動も高まり恩恵を受けることができます。

神社や仏閣や良い磁場であるなどの、パワースポットといわれているような場所など、その場所自体から実際にも高い波動が発されている所に行くと、その恩恵を受けることができます。

また、宇宙エネルギーや地球自体のエネルギーやヒーリングによるエネルギーなどの、高い波動の光エネルギーを与えられたり、守護霊様や指導霊様や守護神様などや4次元以上の宇宙に存在するスピリットの皆さんといった、高次元に存在している魂から送っていただいたりするなど、地球上の場所や宇宙や物理的な状態で存在していない高次元の存在から与えられる高い波動の光エネルギーも、私たちは意識的もしくは無意識であっても、日頃からそのめぐりの中に在って、その高い波動の影響は人によって様々ですし、個々の状況によって受け取る光エネルギーの量も違いますが、与えて頂いている高い波動の光エネルギーを個々の状況に応じて多かれ少なかれ受け取っていて、すべての人がその影響を受け恩恵を与えられているのです。

このように、高い波動の影響を受けている際には、感覚的にはとても穏やかであったり心地良く感じたりするなど、とてもポジティブに感じることもありますが、多くの場合は「特に何も感じられない」といった感覚になるでしょう。

「特に何も感じられない」場合が多い理由は、高い波動はとても穏やかで繊細な振動を放っているために、それよりも低い波動・荒い波動を放っていると、必然的に微細な振動は感じとりにくくなるからです。それでも、自分自身の波動も恩恵を受けて高まってくると、心身がリラックスしてくるとか穏やかになるとか軽やかになるなど、ポジティブな感覚として認識できる場合もあります。

また、高い波動から生じる光エネルギーは、明るさや温かさとして感じ取れることもありますので、エネルギーに敏感な人はそのような感覚を味わえる場合もあります。また、これは時々起きる場合もありますし、識別するのが少し難しい場合もありまが、時には高い波動や光エネルギーの影響を、あまりに強く受けすぎてしまい、一時的に肉体的不調和を生じてしまって、微熱が出るとか軽い頭痛などの痛みを感じるとか、下痢や軽い苦痛といったお腹にくる症状が出るとか、皮膚や体の奥がビリビリするなどの違和感を味わうとか、熱っぽさを感じるとか体の重みや倦怠感が出てくるなど、低い波動・ネガティブなエネルギーの影響を受けた際と、似たような状況になる場合も時々起ることがあります。

しかしそれは、特に心配するようなことではなく、むしろ高い波動の影響を大きく受けている喜ばしい事でして、高い波動に身体や自分の波動が馴染むまで、光エネルギーを吸収して馴染むまでの間の、波動やオーラが整うまでの一時的な調整期間であり、もしくは好転反応ともいえるような状況であるためですので、このような一時的な身体に感じられる不調和が緩和すると、それ以前よりも波動・エネルギーがポジティブな状況に至るために、心身ともによりポジティブな感覚になります。

以上、3回(3日間)に分けて掲載してきました、波動の高低を識別するための観点 その1~3の記述を終了します。ポジティブに感じられた内容がありましたら受容していただいてご活用いただけましたら幸いです。
 

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をよろしくお願いします!
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

波動が「高い」「低い」とは? その2 ~感覚的に識別するための観点~

2015年03月11日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

~昨日の記事‘波動が「高い」「低い」とは?その1’の続編です。~

最初に‘波動’という言葉に関しまして、物理学上とスピリチュアルな観点で使われていることとの、根本的な意味合いの違いに関して述べますと、当ブログ内やスピリチュアル内容全般において‘波動’という単語を使って主に表現されている内容の意味は、人や物質や宇宙などから発される、物理的には捉えずらい「振動」や「エネルギー」のことを示し英語の Vibration の訳語にあたるといえるでしょう。それに対して、物理学的に使われている‘波動’の意味とは、英語の wave の訳語にあたり、単に波とも呼ばれ、海や湖などの波のような動き全般のことを示します。

ですから、私が‘波動’という言葉を使って表現していることは、このスピリチュアルな観点で捉えた意味合いでありますので、物理学上の波動の意味合いとは似ていることもありますが、根本的には同じとはいえない意味を示していることになるようです。

*ウィキペディア参照⇒
・「波動」(物理学における波動の説明)
・「波動」(オカルトと表現されている波動の説明)

スピリチュアルな用語における「波動が高い(軽い・穏やか)」「波動が低い(重い・荒い)」とはどのような状態であるのかということを、昨日の記事では思考において識別する観点に関して述べましたが、今回は主に五感(視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚)によって「感覚的に識別する観点」に関して述べます。

高い波動からは振動は細かく微細で周波数は長いものが発され、エネルギー的には主に軽やかに感じられるようなものが生じます。ですから、自らがより高い波動の中に在ると感じられるような時、つまり、思考や感情がポジティブであったりリラックスしていたりして、愛を大きくめぐらせていたりわくわくの中に在るような時、より振動が細やかで穏やかになり、周波数も普段より長くなっているので、比較的に周囲の波動・エネルギーをいつも以上に敏感に感じ取りやすくなり、周囲の状況を根本的かつ全体的・総合的に、よりポジティブに捉えやすくなりますので、いつもよりも周囲との調和が図りやすくなります。

また、波動の法則によって、同じような波動の質を発している人と引き寄せあいますし、より高い波動の場所に在ることを選択するようになり、さらに結果的には自らの放つ高い波動によって、場の波動や相手の波動自体も浄化したり高めたりしますので、高い波動がよりめぐりやすくなっていきます。

逆に、低い波動からは振動は荒くて周波数は短いものが発され、エネルギー的には主に重く感じられるようなものが生じます。ですから、自らがより低い波動の中に在ると感じられるような時、つまり、思考や感情がネガティブであったり疲れ切っていたりしていて、愛があまりめぐっていないと感じたりネガティブさを強く感じたり、イライラや苦痛や焦りなどが強くめぐっていて、わくわく感じられなかったりしているような状況に在る時、より振動が荒くて激しい動きになり、周波数も普段より短くなってしまっているので、比較的に周囲の波動・エネルギーをいつも以上に敏感に感じ取りにくくなり、周囲の状況を根本的かつ全体的・総合的に捉えにくくもなり、より自己中心的に狭い了見で限定的にネガティブに捉えやすくなりますので、いつも以上に周囲とのトラブルなどの不調和が起こりやすくなります。

また、波動の法則によって、同じような波動の質を発している人と引き寄せあいますし、より低い波動の場所に在ることを選択するようになります。さらに結果的には、自らの放つ低い波動によって。場の波動や相手の波動自体も荒らしてしまうこともあり、低い波動がより多くめぐって周囲を巻き込みやすくなっていきます。

そして、このような自分にとって高い波動や低い波動や、同じような質といったようなさまざまな波動のめぐっている中、その波動の高低の状況を人によっては肉体的に五感で感じ取って、自分自身や相手や場の波動の高低の状況を識別できることもあります。

まずは自分自身の発する低い波動の影響に関してです。

自分自身のネガティブな感情や思考などから発される低い波動によって、自分自身の肉体に不調和が起きたために感じる主な状況としましては、怒り・イライラは腰痛、不安・心配・取り越し苦労は肩や脊椎上部周辺の凝りや痛み、ストレスは胃腸の不調和、恐怖は全身各所、意にそぐわないような思考や行動を続けると心臓の痛み、あらゆるネガティブな情緒の総合的な影響は、頭痛や気だるさや体の重み、脱力感、倦怠感、などといった状態で表れる場合が多いです。

これらの不調和は荒れた波動が発したり重く感じたりするようなマイナスのエネルギー(邪気・邪念)が生じて、それなりに低い波動が強く発している時や、積み重なって蓄積したような場合に起こりやすい状況です。もし、肉体の不調和によって生じる痛みや苦痛や違和感が、短い時間で緩和されるようでしたら、短期的に低い波動が生じている場合が多いのですが、長い期間続くようでしたら、それなりに長期間蓄積された低い波動が要因していると捉えてよいでしょう。

これらの状況を改善するには、自己の感情や思考や意識をポジティブ改善することで解決できますので、自分自身の在り方をしっかりと反省して見つめ直して、自分自身で改善することが最も大切なこととなります。ですから、自分自身の波動が低くなっていると気づいた時点で、できるだけ即座にポジティブに変換するようにして対処し続けていれば、その影響を受けての肉体的な不調和がそれなりに改善していくはずです。

次に自分以外の他から受ける低い波動の影響に関してです。

自分以外の人や生物、場所やパソコンやメールや携帯電話などといった、自分以外の他から発されている低い波動の影響を受けることによって、自分自身の肉体に不調和が起きたために感じる主な症状に関して挙げますと、みぞおち周辺の違和感や苦しみや痛み、吐き気、もともと身体の不調和の起きている部分が悪化する(歯痛や腰痛が増す等)、喉のいがらみや痛み、後頭部周辺の違和感や痛み、こめかみ周辺の違和感や痛みや全般的な頭痛などです。

また、相手や場所がくすんで薄暗く見えたり、耳鳴りのような不快に感じるような音が聞こえてきたり、なんともいえない異臭や臭さとして感じたり、何も口に入れてないのに舌で味覚的に苦いとかまずいとかと感じ取ったりすることがあります。

これらのような肉体的な不調和を感じた際には、もちろん自分自身の体調や波動が要因しているばあいもあるので、他が要因しているのか自分自身なのかの識別も必要になりますが、他が要因しているだろうと識別した際には、接触している人や生物やその場所からできるだけ早く遠ざかるようにするとか、パソコンや携帯電話やスマホなどの電子機器のメールやウェブサイトなどから感じられるようでしたら、すぐに電源を切るとか電子機器から離れるとか、とにかく可能な限りできるだけ早い段階で低い波動を発している根源から離れることが、解決するには最善であります。

ただし、なかなかすぐには離れられないような場合もありますので、その際には自己浄化をしたり自己防衛をしたりしながら、少しでも影響を受けないように自分なりに対処すべきでしょう。そして、その場から離れて低い波動を感じられない場所、たとえば我が家や自然の中などの落ち着ける場所にたどり着いたら、深呼吸をしたり軽い運動をしたり入浴をしたりリラックスしてくつろいだりするなど、自分自身の信頼している自己浄化法に努めることで、自分自身の波動を高めたりマイナスエネルギーを浄化したりするとよいでしょう。

*内容が長くなってしまったので、高い波動の影響を受けた場合に感じられる事に関しましては、明日の記事に掲載いたします。

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をよろしくお願いします!
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

波動が「高い」「低い」とは? その1 ~思考によって識別するための観点~

2015年03月10日
DSC08594+(3)_convert_20150310073819.jpg
今朝7時30分頃の我が家から登校するアマンダと雪景色です。予報通りの寒さで、現在氷点下2度、夕方には氷点下4度まで下がるようで、雪も一日中降り続く予報が出ています。

DSC08597+(3)_convert_20150310074039.jpg
昨日までの景色とは一気に変わって、一面が白銀色の美しい世界になりました。久しぶりに雪かきをすることになりそうです!

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

「波動が高い(軽い・穏やか)」「波動が低い(重い・荒い)」とはどのような状態であるのかということを、大きく分けて2つの観点から捉えるようにすると、思考の中でわかりやすく認識できると思います。

その2つの観点の中の1つは、「愛がどれだけめぐっているのか」ということ、そしてもう1つは「わくわくの中に在るのかどうか」ということです。

最初に、この「愛がどれだけめぐっているのか」という観点について述べてみます。

愛を大きく分けると、自己愛と他への愛との2つに分けることができます。自己愛が大きく強くポジティブにめぐると、自分自身の肉体を大切にして体に良い食事をとったり、睡眠や休息などをとって疲れを極力緩和させようとしたり、趣味や憩いの時間を大切にしたり、自分自身のやりたいことややるべきことを優先したりするなど、自分がより健康でより前向きに過ごせるように留意して実生活を送るように努めることでしょう。

また、他への愛が大きく強くポジティブにめぐると、周囲の人々との調和を重んじて、より謙虚でよりやさしくなれるでしょうし、おもてなしやあいさつを大切にしたりして、より良い人間関係を築きやすくなるでしょう。

また、あらゆる生物や地球環境や宇宙など、物質的存在や目に見えぬ存在に対しても、すべてに対して慈しみや感謝の愛の心をめぐらせていると、同様に、自分以外のあらゆるものとの関係がよりポジティブにめぐることでしょう。

ただし、自己愛が強すぎてしまって自分本位になりすぎたり自己愛が強すぎてエゴに変化したりしてしまうと、周囲との不調和が生じやすくなります。エゴとは愛とは反対で、とてもネガティブな波動を発します。

また、他への愛が強すぎてしまうと、人に対して嫉妬の気持ちを強くむけたり束縛をしたり、相手に過干渉をしすぎてしまって有難迷惑になったり、相手の学びを損ねる結果になったりすることがあります。これでは、やはり周囲の人との不調和が生じたり、自分の意識の中にもネガティブな意識がめぐったりしてしまい、低い(重い・荒い)波動が発してめぐってしまいます。

ですから、個人のめぐらせる愛にはバランスの良さも大切なのです。そして、バランス良くより強く大きくめぐっていれば、必然的に高い波動が発されてめぐります。

*「愛のバランス」については以下の記事をご参考ください。
http://mfhqc9393.blog65.fc2.com/blog-entry-2205.html

次に「わくわくの中に在るのかどうか」という観点に関しても述べてみます。

私のブログ内やここでいう「わくわく」とは、自分のやりたいことをやっている、自分のやるべきことをやっている、自分らしく生きている、そういった自分自身のナチュラルな感覚に従い、よりポジティブに感じる選択をして実行している状態であるそのポジティブな中で発している波動は、とても高くて軽やかであります。

逆に、自分のやりたくないことをしかたなくやっている、本当の自分の意思に従わずに自分らしくない在り方を選択し続けている、やるべきことを後回しにしたりやらずにいたりして違ったことを優先にやり続けているといったような場合には、必然的に心の中がわくわくする感覚が薄く、ネガティブに感じることが多くなるために、低くて重い波動が発されやすくなります。

また、思考や感情が不安や心配ごとや怒りがめぐっていたり恐怖や悲しみやイライラなどのネガティブな状況の中にあっては、わくわくすることを選択し続けることは難しいでしょう。そして、ネガティブな感情や思考の中に在る時も、波動が低い(重い・荒い)状況になってしまいますし、その状態が続いて気持ちが落ち込めば落ち込むほど、その波動の低い度合いも強まります。

逆に、楽天的でいる事や前向きでいる事、喜びやわくわくや楽しみや気持ちの軽やかな時など、よりポジティブな意識の中に在ることで、より高い次元の意識をめぐらせていれば、直感(魂意識・宇宙意識)や高次からのインスピレーションも受け取りやすくなり、思考や想像がポジティブにめぐりやすくもなるために波動はより高まっていきます。

*「わくわくを選択すること」に関しては下記の記事をご参考ください
http://mfhqc9393.blog65.fc2.com/blog-entry-2193.html

この、「愛のめぐり」と「わくわく感」とが、より自分の中にも周囲との関係の中でもより強く多くめぐれば、必然的に波動は高まり、魂は向上していきます。これが、波動の高い状態と低い状態を、思考によって識別できる観点においての根本的な在り方や状況の差であると私は捉えています。

*波動が「高い」「低い」とは?その2‘~覚的に識別する観点~に関しての記事は、明日掲載します。


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をよろしくお願いします!
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

愛を呼吸する事で ~ブロッサムグッドチャイルドを通して~

2015年03月10日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

チャネラーのブロッサムはイングランド生まれで、現在はオーストラリアに在住されている女性です。BLOSSOM GOODCHILDは、光の銀河連合とブロッサムとの対話形式で書かれています。サルーサやマシュー君のメッセージと共に、私がとても信頼している内容ですので紹介させていただきます。

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~>

ブロッサム:皆さん、おはようございます。ここ最近の中で最も高いバイブレーションにいるように感じているので、お話するのが楽しみです。皆さんの方のご都合は如何でしょうか?

光の銀河連合:いかにも。いつも申し上げている通りあなた、そして愛でもって私たちのこの会話を気に留めてくださる方々と“繋がる”事を非常に嬉しく思います。

ブロッサム:友人の皆さん、それはとても素晴らしい事です。素晴らしい。では、今日は何について話しましょうか?

光の銀河連合:今日は“副産物”として“知られている”事についてお話したいと思います。

ブロッサム:へぇ、それは意外ですね。どうぞ続けてください・・・

光の銀河連合:お一人お一人に対する愛と、お一人お一人のそれぞれの愛をもって・・・皆さんの生産活動についてそれが皆さんを待ち受ける、より高いバイブレーションへ移行する事を保証するような状況について話し合っていきたいと思います。

ブロッサム:そうですね・・・何か眠くなりそうな話題ですが・・・まあ、いきましょうか!

録音開始

(録音はしたものの・・・原因は不明ですが・・・とても聞き取りにくいので・・・以下に記載させて頂きます)

2015年3月6日の録音

♫ 時間をつくって私たちが提供する内容を聞いて下さる皆さんに・・・ご挨拶申し上げます・・・この友人の声を通して・・・彼女の事は冗談交じりに“器(うつわ)”・・・と私たちは呼んでいます・・・通常はブロッサムと呼ばれているそうですが。

愛しい魂の皆さん、私たちが皆さんの世界にやってくる理由は皆さんをアシストする為です。以前にも何度も申し上げていますが・・・皆さんが前に進むよう・・・皆さんに勇気を与える為・・・皆さんの奥深くでは全てを“知っている”事について・・・それを全て知っているのだとお知らせするために。

あなたは内に宿るこの感情を否定する事が出来ません・・・あなたが・・・言ってみれば・・・最高の状態の時、存在自信が高揚感で満たされている時は。あなたは文字通り・・・喜びで飛び上がる事ができます。あなたが有頂天の時、熱狂的になっている時・・・あなたは地球の周りを1分で5周回る事ができます。

大切な友人の皆さん・・・あなたのキャリアの今の段階では・・・ユーモアを込めて言わせて頂ければ・・・地球の周りを飛び回るなどという事は有り得ないとお思いになるかもしれません。しかしながら、そうしているかのように感じる事・・・それは、実際そうするのと同じくらいの良い効果があります。

従って、皆さんにお伝えします。私たちはあなたがこの道をかなり進んできている事を知っています・・・これからお話する事は皆さんにとって何も新しい情報ではない事も分かっています。これは、ただのリマインドです・・・皆さんが前に進めるように・・・意識を高く保てるように・・・バイブレーションを上昇させる事がでいるように

あなたが感じたいと願う感情を感じる事・・・その感情をあなたの奥深くから招集する事で・・・あなたはより高いバイブレーションの自分自身がやって来るのを許します。想像力を通してそれを“感じる”事で・・・あなたはそれが実際起きているのと同じ力を発揮する事が出来るのです。

私たちは、今話している言葉を誇大解釈しているわけではありません。それが出来る可能性が非常に高いと言っているのです。あなたがやりたい事をやっている時の喜びや熱狂が・・・あなたという存在に明るさをもたらすのです。

常にそうできるようなエネルギーを持っているようには思えないかもしれません。中には病気の人もいて、やりたいと感じている事を“行動に移す事”を一時停止している方もいるかもしれません。だから・・・頭の中で行なってくださいと申し上げているのです。これからの日々は・・・よりハート/思考との繋がりを持つことをお勧めします、何かをしている時の気持ちになる事。自分が出来ないと感じているような・・・あれや、これやをやったような気持ちになる事。あなたが希望する事を・・・あなたの思考の集中力を通して行なってください。

あなたの思考の中で、その様子を映画のようにして見てください・・・やりたい事そのものの映画を。

その映像化されたものを見て、そこにハートを投入する事で・・・それを感じてください・・・それはある意味では・・・“本当にそうしている”事になるのです。

そんな訳ないと仰るかもしれません。例えば、やってみたい事がバンジージャンプだったとします。肉体として実際はやりません。しかし、実際バンジージャンプをした時の感じは肉体からくるのではありません。その感覚はハートで感じた事から感じられるのです。

あなたの思考が感じるのでは無いのです。

あなたのハートが感情を表現するのです。

ですから、あなたが・・・満身の集中力を使って・・・思考の中で“バンジージャンプ”の映像化を完成させれば・・・実際肉体で体験するような・・・真実の感覚を感じられる可能性は充分にあると言えます。

ご自分がやりたいと感じている事全てに対して・・・これをやってみてください。

感じてみてください・・・知ってください・・・それをあなたの真実として。

このようにする事であなたはご自分の望みは、あなたが調和したいと願うバイブレーションにより近くなります。あなたがご自分のバイブレーションとの調和をより強く感じる事で・・・あなたはより生き生きとします。

ここでひとつお知らせです・・・この話題に関して言わせて頂ければ・・・あなたのハートが沈んでいる時でも・・・何かの状況によってあなたという存在に悲しみが訪れたとしても・・・常に、空気を吸う時は・・・愛を吸い込み/愛として/愛を通して/愛の存在として吸ってください。

あなたを取り囲む“愛”をです。

私たちはこれらの言葉を何度も何度も繰り返します・・・単なるリマインドとして。そして、先ほど言った様な何かが起きた時に・・・この事を思い出してもらえるように。私たちからの提案をうまく利用してください。

そうした時の違いをあなたはすぐに実感するでしょう。できれば、悲しい時だけではなく常に意識してください・・・愛を吸い込み/愛として/愛を通して/愛の存在として息を吸う事・・・そうすれば私たちが言っている事が理解できるようになります・・・それが“分かった”時・・・その時こそ、私たちが何故これほどまでに・・・あなたがそれを自然にできるまでにしつこく、この事をお伝えしたかをあなたは理解します。

愛を呼吸する事で・・・吸い込む事で・・・愛を吸っている事をいちいち意識しなくても、それが自然な行為となってきます。

それは、私たちがいつも話す“喜び”をもたらします。

あなたは“喜び”を知っていると考えているかもしれません・・・もちろんある程度はご存知でしょう。しかし、大切な友人の皆さん、これからやって来る喜びというのは・・・あなたの住む地球のバイブレーションと調和するような今感じられる喜びを・・・はるかに超越した喜びです。あなたがより高く上昇するに従って・・・あなたの喜びは拡大し、大きくなります・・・今あなたが住む場所で経験する事の出来るバイブレーションの範囲を超えていきます。

意識を上昇させてくださいと何度お願いした事でしょうか?そうするのは、そうした時の効果を十二分に理解しているからです。

さすがに私たちも受け入れています、地球では常に上昇した気持ちでいられるようなところでは無いという事を、特に場所によってはエネルギーのバイブレーションが非常に低い場所もあるという事も。しかし、お分かり頂けませんか?ご自分が意識を上昇させる事によって・・・人生の現時点では、そうする状況では無い人々の役に立てるという事を。悲しみに暮れる人々・・・心が壊れてしまった人々・・・もうこれ以上生きたくないと感じている人々・・・そういう多くの人々の助けになっているのです。

友人の皆さん、これは至極シンプルな事です・・・あなたが笑う努力をする事・・・笑顔でいる事・・・喜びの状態でいる事・・・そうする事でそれができない多くの魂を助けているのです。

精神状態を上昇させる事・・・そうする事であなたはあなたを囲むエネルギーをも上昇させます・・・するとネガティブな状況はそれに吸収されます。言ってみれば・・・あなたは空気のエネルギーを変える事が出来るという事です。

例えば、座って瞑想をしながらそれが必要な場所の事を考えるのも良いかもしれません。しかし、そうしなかったからといって、あなたがやるべき事をやっていないなどと考えないでください。何故なら、今一度言わせて頂くと・・・あなたが喜びの状態で愛の中にいる事/愛として存在する事/愛を通す事/愛である事・・・それであなたは瞬時に全体を(全てを、すなわち全員を)上昇させているのですから。上昇したいと思っていようが、いなかろうが。そういう気分でいようが、そうでなかろうが。

何ものにも、この事実を変える事はできません。

一人一人が全体の一部であるから。愛という“ひとつ”のエネルギーの一部なのです。

このようにお話ししながら私たちは微笑みます・・・どうか復唱してください・・・“愛以外には・・・何も無い”

これを繰り返せば繰り返すほど・・・あなたはご自分で理解しているよりも、もっと深いレベルでこれを理解する事ができます。あなたは全てが/全員が愛である事を受け入れる事ができるようになります。あなたは受け入れます・・・そしてあなたのより深い部分でそれを掌握します・・・そうする事で理解ができ・・・その理解の結果・・・それは、より深い理解の愛に付随してくるより大きな喜びとして表現されます。分かりますか?

あなたが大きな喜びの中にいる時、何か特別な日にそれがそうと分かる時・・・久しぶりに感じた喜びの感覚を・・・地球上の全ての人/ものが全く同じように感じていると想像してみてください。そうなったら、瞬間的に地球がどれだけ上昇するか・・・確信できませんか?

あなたがその喜びを感じる事で瞬間的に全体にシェアされ、全体を助ける事ができると納得できますよね・・・地球の全員、地球の全てが同じように感じる事が出来ると理解する事で。

ですから、もしあなたが落ち込んでいる時・・・大きな喜びを感じている誰かに、シェアしてもらうように頼んでみてください。それは可能な事です、出来るのだという事さえ知っていれば。

愛しい友人の皆さん、この時期に地球に来る機会を掴んだあなたの魂の勇敢な部分である皆さん・・・言わせて頂きます・・・あなたがやっている事は、あなたが思っているよりも遥かに神聖な計画の大きな助けになっています。あなたが愛と光の良き見本となる事で・・・あなたが出会う全てに対して・・・あなたは、あなたの世界がしかるべきより高いポジションに移行する為の変化を起こしています。あなたが居るべき世界へと。

どうかこのまま続けてください・・・あなたと共にその力、エネルギー神聖な愛となります。

私たちは常にあなたとこうやって共にいます。では、もう行きますね。たくさんの感謝を送ります。愛の中から/愛として/愛を通して/愛で。 ♫

ブロッサム:ありがとうございます。他に何か付け加える事はありますか?

光の銀河連合:無いです。ですが、あなたは何か付け加えたい事があるようですね、そうではないですか?

ブロッサム:まあ、ただ・・・私の声を通してメッセージを録音するという方法になってから・・・いつものあなたとのやり取りが恋しくなったというか・・・前のような会話形式が。交互とかにできませんか・・・時々昔のように会話して、時々録音の形式にして・・・という風に?

光の銀河連合:あなたの気持ちには気が付いていました・・・これから先、そういう事もあるかもしれません。

ブロッサム:それは素晴らしい。では、それまでは両方を織り交ぜた感じでいいですか?

光の銀河連合:恐らく出来ると思いますが。

ブロッサム:でも、この段階ではどちらか一方の方が良い気がしてきました。あなたが私を通して話した後に、あなたと長い会話はしたくないかもしれません。

光の銀河連合:それも理解できます。どちらでも結構です。なるように任せましょう。

ブロッサム:それもそうですね!本当に、ありがとうございました。愛と感謝をもって。

光の銀河連合:はい、愛の中から/愛として/愛を通して/愛を・・・全てに

訳:JUN

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

タエヌにとっは励みになり活力になりますし、投票数が高くなることで当ブログをより多くの方にお読みいただく機会が増えますので、ますますご縁が広がることが期待されます。お読み頂きありがとうございます。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







ブロッサムグッドチャイルド

ポジティブなエネルギーを新しいシステムに使う

2015年03月09日
DSC08580+(3)_convert_20150309061930.jpg
この写真は、松江市の東出雲町と八雲町の境にある星上峠(星上山展望台)にて、昨日の午後1時頃に撮影しました。この展望台からは、西は玉湯町や宍道湖、松江市、東は米子市や境港市が一望できます。正面には本町市街地、中海、大根島、島根半島の山々が広がり、遠く隠岐の島も見ることができます。

DSC08587+(3)_convert_20150309061824.jpg
標高458メートルの星上山は、星の神様が降り立ったという伝説があるそうです。昨日は気温が10度以上まで上がり、気持ち良い晴天だったために、清々しく美しい眺めを堪能することができました。

DSC08588+(3)_convert_20150309061709.jpg
星上山展望台から安来市の広瀬町に降りる途中の、国道432号の道沿いから撮影した鳥取県にある大山(だいせん)です。標高1,729mの大山は、鳥取県および中国地方の最高峰です。一見富士山を連想するこの山容から、郷土富士として伯耆富士とも呼ばれているようです。また、古来より富士山・立山・御岳山と共に日本四名山に数えられています。

ここのところ雪もほとんど降ることもなく春の訪れを感じるような少し暖かな気候が続いていまして、奥出雲町の我が家周辺でも残雪はほとんどが溶けて消えかけていますが、どうやら、明日はまた一気に冬の気候に戻って、それなりの積雪がありそうです。

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

目の前で起きた出来事や、新聞やテレビなどで報道されているニュースなどを見て、喜びや励ましや慈しみなどのポジティブな情緒や、怒りや悲しみや恐怖などのネガティブな情緒があなたの心の中で湧きあがったとき、あなたはその情緒に見合った波動になり、必ずその波動に即したエネルギーを発するのです。そして、このような意識を人や出来事などの対象に向けると、その意識から発したエネルギーは必ず対象に届きます。リアルタイムのニュースはもちろんのこと、過去の出来事であっても場所の遠近も関係なく、個人の発したエネルギーが対象に向けられると、必ず届くのです。

人のエネルギーの強さには個人差がありますが、多くの人が思っているよりも、人の発するエネルギーの力は強いのが事実です。ですから、たとえあなたひとりだけが強い意識を向けただけでも、そのエネルギーは必ず届いて、それなりに影響を及ぼすのです。

同じ場にいたり、マスコミやネットの情報などを通したりして、個々の意識が1つの同じ出来事や個人や集団などに向けられると、その集合意識はそのまま集合エネルギーとなって、その対象に届き、何らかの影響を与えます。そして、個のエネルギーよりも集合エネルギーになると、その力は強くなりますので、その集合エネルギーが、ポジティブなものであればポジティブな影響を、ネガティブなものであればネガティブな影響を、個の向けるエネルギーよりも大きな影響を与えるのです。

そういったエネルギーの力は、多くの人が思っている以上にとても大きなもので、そのエネルギーを与えられた人も出来事も、スピリチュアルな観点での影響を受けるのはもちろんのこと、体調や気力、物質的な状況などの結果として生じる3次元的な現象としても、何らかの影響を受けて変化がもたらされるのです。

そして、このことはこの先の出来事、つまり未来の出来事に対しても同じです。自分の未来は、より明るくより幸せであるものだと願い、「今」そしてその先に対してポジティブな意識を向け続けていれば、そのエネルギーの影響によって、よりポジティブな現実を経験することができるのです。

逆に、不安や心配をめぐらせて、自分の望んでいないようなこの先に起こりそうなネガティブな出来事を想定したり予測したりしてしまうと、それに見合った波動になってネガティブなエネルギーを発し、それが今の時点のことでも、未来の出来事に対しても、エネルギーが向けられて影響してしまうのです。

そのために、顕在意識の中では望んでいないことであっても、実際にはまるで望んでいる願いであるかのように、自らの意識の発したエネルギーが強く影響して、実現に向けて歩み続ける結果を生じてしまう可能性が高くなるのです。

ですから、テレビや新聞やネット等の情報や、目の前の現実としての経験などによって認識した事の中で、ポジティブに感じる出来事に対しては焦点を合わせて、さらなるポジティブな思いや願いなどを膨らませることは、とても大切なことなのです。

逆に、ネガティブに感じる出来事に対してはあまり焦点を合わせないように努め、もし焦点を合わせたとしても「かわいそうに」「お気のどくに」「頑張ってね」とかといったような慈しみや憐れみなどのポジティブな意識を向けるようにして、ポジティブに変換することも、とても大切なことなのです。

たとえば、多くの犠牲者を出してしまうような災難が起きたような時、悲しみや怒りなどのネガティブな意識を向けるよりも、より多くの人が励ましや慈しみなどのポジティブな意識を向けるように努めた方が、よりポジティブな結果をもたらすのです。

ネガティブに感じるような事件に対して、怒りや恐怖などのネガティブな意識を向けるよりも、憐れみや許しや改善に向けてのポジティブな愛の意識を向けることで、より浄化され波動は高まって、よりポジティブなエネルギーがめぐるのです。

天変地異が予測されて報じられた時、恐怖や不安におびえたり、過度にネガティブな状況を予測したりするよりも、大難が小難になるように願ったり、何も起こらずに平和であることをイメージしたりする方が、よりポジティブな結果をもたらす可能性が高くなるのです。

現在の地球上に暮らしている人々の中で、1人でも多くの人が、自らの意識から生じる波動やエネルギーの影響力がとても強いことを意識し、より意識的にポジティブな波動でいられるように努め、よりポジティブなエネルギーを発してめぐらせるようにすれば、その影響によって、自分自身の未来も、地球の未来も、よりポジティブに開かれていくのです。そして、宇宙全体に対してもポジティブな影響を及ぼして、さらなる大きな光がめぐり、その光が地球へと、そして自分自身へと返ってくるのです。

それではここで、上記の内容に関連した記述が「BASHAR 2006」(著者‘ダリル・アンカ’株式会社ヴォイス発行)に書かれていますので転載させていただき、今回の記述は終わりにします。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

《予測によって予測が外れる!?》

可能性のある未来はとてもたくさんあります。ですから、未来を予測することは常にトリックのような、微妙なことでもあるのです。

誰かが未来を予測する時、じっさいには未来を予測しているのではありません。予測をしている人は、いまここにある、もっとも強いエネルギーを感じとっているのです。

もしその強いエネルギーが変わらなければ、予測した出来事が起きるかもしれません。しかし、そのエネルギーが変われば、予測された出来事はまったく違った形で展開されるでしょう。そういうわけで、多くの予測が外れるのです。

ここに大きな矛盾があります。予測する行為そのものが、実はエネルギーを変えることに影響を与えるのです。

みなさんは、予測によって、そのときのエネルギーがどんなものであるのかを知ります。もしそのエネルギーが、みなさんにとって好ましくなくて、変えられた場合、予測された展開にはなりません。つまり、予測する行為そのものによって予測が外れることになります。

これは予測した人が間違っていたのではありません。単に、彼らがその時に感じとったエネルギーが変わり、実現には至らなかった、ということです。

一方、未来を反映するエネルギーがきわめて強い場合には変わりようのないこともあります。そのときには、予測は実現するのです。
 
《「暗闇」も倍増して見える意識変革の時代》

この惑星で起こっている、もっとも大きな変化のひとつはみなさんの意識、そして精神性、スピリチュアルの探究であり、拡大です。その変化が起こっていなければ、私たち(バシャールなどの高次の宇宙存在)はこのように交流していないでしょう。

ただ、この惑星で多くのみなさんが意識を光の方向に拡大していると同時に、一方で、多くの人々が暗闇に向けて意識を拡大しています。それはこういうことです。

みなさんはいま古いサイクルの最後、そして、新しいサイクルの始まりのところにいます。古いサイクルを完了するときにはいつも、その移行を早めるために、スピードが加速されていきます。ですから、何であれみなさんが自分の中にもっとも強く持っている波動が倍増し、より速く、より強力に現実化してきているのです。

だからこそ、みなさんの多くが意識を拡大させ、成長していると同時に、地球上のあらゆるところで苦しみやネガティブなことが増えているように見えています。それは、古いサイクルの中に残っていた葛藤が非常に倍増した形で表面に現れてくるのです。

表面に現れることによって、自分の中にあった光の部分も闇の部分もはっきりと見ることができるのです。それによって、自分が未来に何を望むのか、はっきりと意識的に選択することができるのです。

多くの人たちが怖れの中で生き、その怖れによってほかの人たちに怖れを引き起こしています。そういったことが少しの間、どんどん強くなっているように見えるでしょう。しかし、暗闇というのは持続できる波動ではないので、否定的なエネルギーを長いあいだ維持することはできず、やがて自滅していきます。

《ポジティブなエネルギーを新しいシステムに使う》

そのような時代にありますから、2005年から2015年の間に古いシステムは崩れはじめ、昔のように機能しなくなっていきます。ですから、古いシステムを変化させようとすることには、実は何の利益もないのです。

それより、想像性やポジティブなエネルギーを新しいシステムづくりに使う方が有益です。そうすれば、古いシステムが自滅したとき、新しいシステムが自動的に置きかわるのです。ですから、精神性や意識、情熱や喜びを探究しているみなさんのような人々が、新しいプロジェクトや技術などをつくりだすために自分たちの情熱のアイディアを使うことが非常に大切なのです。

それによって、古いシステムが機能しなくなったとき、ほかの人々をサポートすることができます。そのとき、壊れていくものに意識を向けないでください。不安に思ったり、心配したりする必要はありません。よりポジティブな方法でつくりだされる新しい可能性のほうにフォーカスしてください。

みなさんが新しいシステムをつくりだすにつれて、地球上のさまざまな文化、さまざまな国のあいだでいままでよりもっと開かれたコミュニケーションがされるようにもなります。そして、それによって、地球規模でのサポート・システムをつくり、新しいシステムを確かなものにしてくれる新しい種類のネットワークが形づくられていきます。

~「BASHAR 2006」(著者‘ダリル・アンカ’株式会社ヴォイス発行)より引用~


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をよろしくお願いします!
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

終わりの時には多くのカルマや未完了の仕事が行われます ~サルーサからのメッセージ~

2015年03月07日
DSC08578+(3)_convert_20150307074048.jpg
今朝撮影したアマンダ(次女仮名中2)と鳥たちです。現在、タエヌ家はアマンダとデンプ(3女仮名小5)と妻atumiの4人と鳥たち5羽で暮らしていますが、来週になると、沖縄県の石垣島に住んでいるグミ(長女仮名18歳)が日本最南端にある高校を卒業したので、奥出雲に帰ってきて再び一緒に暮らすことになりました。また、グミと一緒に住んでいるシュー(長男仮名21歳)も同じく奥出雲にて一緒に住むことになったので、約1年半ぶりに、タエヌ家は家族6人暮らしに戻ることになります。

石垣島では、シューとグミが住んでいるアパートの引っ越しの最終段階に入り、来週早々には荷物の発送が完了する予定です。奥出雲の我が家では、部屋の準備やら4人分の物を6人分に揃え直すなどいろいろと準備を進めてきましたが、いよいよ2人を迎え入れる時が近づいてきたので、この土・日で最終的に受け入れ体制を整えようと思い、家族みんなで朝からわくわくしているところです。

そんなわけでして、タエヌ家は、これまで以上にまたにぎやかになりそうです。

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://www.treeofthegoldenlight.com
Salusa channeled by Mike Quinsey
SaLuSa 6 March 2015

あなた方の進歩を大きい関心を抱いて、あなた方の多くの生涯を通じて追跡している銀河勢力からご挨拶を申し上げます。しかし、あなた方の古いパ ラダイムの中での経験が終わりに近づいているので、私たちのあなた方への関わりは今ほど強い事はありませんでした。私たちは長い道のりを共に歩んできました。そして、私たちはあなた方の努めへの励みと、闇の者たちに対する勝利の獲得への決意には目を見張っています。あなた方がその戦いに効果的に勝利を得たという事実が、これから先にすべき仕事が無くなったということを意味するのではなく、今では、より高い次元の振動に留まるべき事が強調されます。より高い次元の振動はあなた方の将来であり、かつあなた方が光を支援するという現在の役割への集中を保つ場合に、あなた方の周囲に起きることに影響されないようにするための保護になります。以前、私たちはあなた方自身の光の中に立っている能力に就いてお話をしたことがあり、今このように遠くまで来て、あなた方は侵されがたいオーラを作りだしましたが、これを維持するかどうかはあなた方の努力次第です。これは、あなた方の注意を別のところに逸らそうとの如何なる試みによっても紛らわされ、或いは誤って導かれることが無い、と言う意味です。あなた方の力を試すような状況に直面しても、静けさを保つことがあなた方に課される課題なのです。

三次元があなた方に投げかけた試練と苦難を、あなた方は切り抜けてきたことを忘れないで下さい。あなた方は戦いに勝利はしましたが、まだより高い次元に向けて自身を向上させなければなりません。闇の者たちはあなた方の気を紛らわせようとの最後の試みをするでしょうが、ほとんど努力しなくても彼らに打ち勝つ事が出来るはずです。これまでに、目覚めによって、あなた方をおとしめていたプログラミングを越えて、あなた方に課されていた欺瞞を見破れるようになっているはずです。繰り返して申し上げますが、あなた方は想像以上に、或いは信じるように導かれていた以上に偉大な存在なのです。あなた方は実際に自分のハイアーセルフとの融合を果たすと、再び偉大な光の存在になります。ですから、自分は再び偉大な完全能力を得て何事も自分の能力を超えない、と自分に言い聞かせて下さい。あまりにも長い間、あなた方は自分を程度の低い存在であるとの印象の下に労苦をし、その結果、苦悩してきました。今ではあなた方は闇の者たちの活動を通じて、なぜ引き戻されていたのかに就いて分かり始めていますが、彼らの力は減衰し、あなた方は自分の力を取りもどしているのです。

あなた方が光を広げつつあり、私たちはいつものようにあなた方を観察し続けているので、結果に影響するようなあなた方の進歩に対する如何なる妨害も許しません。私たちはあなた方の作業の遅延或いは妨害をするあらゆる試みを防止するために多くのことができますが、あなた方はしばしばこのような試みに気が付いていません。このような終わりの時には多くのカルマ、或いは未完了の仕事が行われます。あなた方が振動を上昇させ、残る問題を処理するあなた方の能力がより高くなる時まで、しばしばこれが残されたままになる事があります。あなた方は大きい潜在能力を持っていますが、この信念をしっかりと抱く事によって自分の力が向上するので自分を卑下しないで下さい。引き寄せの法則は強力なので、真の現実はあなた方が気付かないあり方で作動するしかないのです。ネガティブな態度はより多くの同じことを引き寄せるので、あなた方はいつもポジティブでいなければなりません。助けを求めるものではないアファーメーションを行うことによって、よ り迅速な進歩が可能になるでしょう。結果は望み通りには早くはないかもしれませんが、適当な時に得られるでしょう。

神はあなた方とゲームを演じるのではありませんが、別の理由で神のように見せかけ、あなた方を別の方向に導こうとする者がいます。特に魅力的な提案でそそのかすような場合には、あなた方の直感力はこのような者を疑問に感じます。しかし、自分のエゴとの相談で話がまとまったとしたら、このような企みが効を奏して誤った方向に進んで仕舞うでしょう。あなた方が完全に光に戻るまでは、種々の時に途上で多くの障害に遭遇するでしょう。神やより高い次元の者はあなた方とゲームをするのではなく、全てが愛であり、光によって分かることを知って下さい。あなた方は私たちから切り離されるかもしれませんが、真実を隠していたベールが剥がれた今では、あなた方は次第に理解を深めて行くでしょう。より大きい真実を学ぶ用意をし、私たちの間に位置を占める備えをして下さい。

あるソウルには自分の存在、或いは自分の過去の歴史についての真実を学ぶ用意がまだできていませんが、それが進歩を妨げる事にはなりません。 この人達も前進への道へと導かれ、どのくらいの時間がかかるかに関わらず、レッスンを学ぶでしょう。これが全てのソウルの中に光を見るようにと私たちがお願いする理由であり、他の人達がどのような挑戦を退けて来たのかに就いてはあなた方は知らないのですから、この人達に決して偏見を抱かないようにして下さい。闇から光へと出てくる事は強力な経験であり、そうするには情熱と成功への支援が必要で す。偉大な教師ジーザスに言われたことがあるように、天使たちと一緒にいても分からないので、自分がだれを楽しませているのかに注意して下さい。全ての人々に尊敬と親切の念で対処すれば、これらの人達と自分に対して最善を尽くすことになります。

現実の暮らしは複雑ではありませんが、現在の次元に於いてはより低い振動との絶え間の無い戦いがあります。あなた方を保護からはずすようにする挑戦がいつもありますが、信念を強く持てば、どのような害も起きないでしょう。唯一不滅の他の何よりも高度なものは愛であり、あらゆる経験を積んで行くのに必要です。あるソウルの行動が賛成しかねるものであり、これらの者との友情を結ぶようなことはないとしても全てのソウルを愛してください。“何も悪いことを言わない者については良いことは何も言えない、”とういことわざがありますが、これは良い暮らし方です。類は友を呼ぶ、とは確かなことで、あなた方は既に調和を保てる友達の輪を作っている事でしょう。

私たち銀河艦隊の者には、指令がくだされれば直ちに地球に着陸する用意ができています。ですから、私たちにとって安全な状況が生まれれば、私たちは遅滞なく行動するので安心して下さい。私たちはあなた方の進歩を直接妨害したいとは思っておらず、あなた方の改善の為に与えられる命令に従うことをあなた方は理解しなければなりません。平和的な環境の中であなた方と面会するために私たちがここにいるので安心し て下さい。

私はシリウスのサルーサで、あながのお世話をしている光の勢力を代表しています。あなた方の地球での滞在の好ましい終わりのために愛と善意を送ります。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








サルーサからのメッセージ
 | HOME |