01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

将来に大切な最大のレッスンは‘許し’である ~サルーサからのメッセージ~

2015年02月28日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はGalactic Dhannelingsに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://www.treeofthegoldenlight.com
Salusa channeled by Mike Quinsey
27 February 2015

あなた方は、非常に急速に変化が起きる劇的な時に暮らしています。これらの変化はや、がてはあなた方の暮らしの実質的に全ての様相を変化させる新時代を紹介しようとしています。それらが具現化するには時間がかかるかもしれませんが、古い仕組みが解体中なので、既に形を成しつつあります。あなた方を暗闇に閉じこめ、真の潜在能力の開花を妨げるように、特別な仕組みがあったのです。

闇の者たちはあなた方の真の出自に関する真実を意図的に隠していましたが、このような時は今終わりつつあり、目覚めたソウルたちは前向きの道へと導かれます。それは、自分の古い信念システムから脱しきれない者は、次第に孤立を深めて行くということを意味します。彼らに関する限り、恥や罰はなく、 次の経験が既に選択していることの継続だということを意味します。このようなソウルには、多くの支援者が付いていて希望のレベルを上げるように勧めているので安心して下さい。時間は幻想なのですから、彼らが目覚めるのにどの程度の時間がかかるのかは問題にはなりません。

今はあらゆる事が可能な時なのですから、将来のビジョンに制約を抱かないで下さい。実際にあなた方全ては一つのものなのですから、光に対しハートを開き、自分の愛で全てのソウルを包み込んでください。将来にとって最も大切なあなた方が学べる最大のレッスンは許しであり、 如何なる形にも限られるべきものではありません。全てのソウルは異なる時に進化に必要な経験を得る過程で、光と闇のエネルギーの両方を経験したことがあります。ですから、今の他のソウルたちを見るとカルマを解消しようとしていて、そのために光と闇の両方で役割を果たしている事が分かります。それ故に問題を完全に理解しないままに審判が行われているので、このようなソウルには単に愛を送る事が最善なのです。

将来は既に進化しているソウルが表に現れてきて、他者の向上を支援するでしょう。それ故にあなた方が新時代に連れて行かれた時にも、新時代がどのようなものかについては保証されているのですから、完全な信頼を置いてください。あなた方の新サイクルは、あなた方を迅速により高い次元の振動と平和へと移行させ、あなた方全てはすぐに満足を得るでしょう。今は、地球から排除される闇の者たちによっては、あなた方はもはや引き戻されなくなる時です。実に、より高い次元の振動を持っていなければ、どのソウルもより高い次元へは移行出来ません。これら全てはあなた方に対して計画されていることですが、それらが具現化されるまでには忍耐と時間が必要です。私たちはあなた方の意気を高めるために単純に良いニュースをお伝えしますが、多くの人達は疲労し、より高い次元に移行したいと思って神経をとがらせている事は分かっています。あなた方のより低い振動からの解放は疑う余地もないことですので、気落ちしないようにし、ポジティブに前進して下さい。

闇の者たちが私たちのプランを妨害するための最後の企みをしようとしているので、私たちは彼らの行動を十分にチェックしています。私たちは常に彼らよりも一歩先んじていて、彼らが混乱を創り出そうとしている時を知っています。今では彼らは自分たちの時代がほとんど終わったことを自覚していて、彼らの考え方は自分たちの行動の結果から逃れる方向に転換していますが、それが起きる現実的な機会はありません。彼らには自分たちの退路が断たれていることが分かり、自分たちの行動の結果に苦しむ事になるでしょう。私たちは報復という考えを抱いているのではなく、光への転向を助け、勧めているのです。自分たちの進路の変更の機会に背を向けるソウルはほとんどいませんが、そうでなければ彼らは自分自身の運命と生命の終了を自分で作りだすことになるのです。

地球上の状況が安定し、私たちが自由にあなた方の間で活動出来るようになると、私たちは公然と接触するようになるでしょう。私たちのプランは作成済みで実施の用意ができているので、”海岸線よし”となれば、直ちにあなた方との共同作業を開始出来ます。私たちの優先事項は、全ての通貨が次第に等価になるような世界的変化を起こすために必要な行動を開始することです。あまりにも長い間、ある国々が大いに低い評価を受けているので、これらの国々が私たちのリストの最上部に位置しています。金本位制度も再確立され、通貨の限りない価値変更に歯止めがかかります。このような行動は市場を生き返らせ、不当利得を止めさせます。

私たちは既に母なる地球の安定化と浄化の手助けをしていて、やがては元の通り原始の美しい姿になるでしょう。地球の原状復帰のために多くのプランが立てられ、私たちは優れた技術を活用するために積極的に関与しています。同時に地球全体に諸変化が起きますが、その速度には驚くことでしょう。私たちがプランの実行を完全に始められたら、あなた方が抱いているどんな問題も背景へと消えて行くことでしょう。当然ですが、私たちは、あなた方に加わって欲しいので、種々の時点でこの仕事のある点にあなた方に関わって貰うことになります。ですから、親愛なる皆さん、現在は気が付かないかもしれませんが、多くのことが起きているのですから、変化が見掛け上遅いからといって、萎れないでください。

種々の時点で私たちは介入し、害、損害を及ぼすように意図された行動を阻止しきているので、以前申し上げたように、地球を完全破壊させたかもしれないことを防止してきました。ですから、闇の者たちの能力を凌駕する力を私たちが発揮し、彼らによる大きい事件を阻止できることを疑わないで下さい。あまりにも頻繁にあなた方は彼らに慈悲を垂れたので、私たちはカルマのために介入出来ませんでしたが、それでも 私たちは彼らの行動の影響を低減してきました。私たちはあなた方が理解しているような者ではなく、銀河軍ですが、犯罪が起きるのを防止するあなた方の警察力のようなものです。

私はシリウスのサルーサで、あなた方に対してこの連絡をすることに大きい喜びを感じています。私たちがもたらすニュースをより多くの人達に知らせるために、世界中で他の連絡も行われています。益々加速しながら時間が経過していますが、あなた方は次第にそれに気が付くようになってくるでしょう。やがては、遠い昔、より高い次元領域から離れる前にそうであったように、あなた方は”無時間”の存在へと復帰します。あなた方がどこにいても私たちの大きい愛と光、私たちの最高の善意があなた方と共にあります。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

Mike Quinsey
Website: Tree of the Golden Light
Translation: Taki

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スポンサーサイト
サルーサからのメッセージ

今この時に最善に感じることを選択し続ける

2015年02月27日
DSC08352+(3)_convert_20150227072820.jpg
昨日は、松江市にある真名井神社に参拝してきました。境内は茶臼山の東ふもとにあり、鳥居をくぐってこの写真の急な石段を登ると、静寂で凛とした空間に建っている大社造りの荘厳な御本殿があります。

DSC08358+(3)_convert_20150227073728.jpg
茶臼山の神名は樋野(かんなびぬ)と呼ばれる出雲国内四神名樋山の一つで、境内から数百mは離れた東南麓には真名井の滝があります。この滝壺で汲まれた水は古来より出雲国造の神火相続式や新嘗祭の際に用いられたご神水とされているようです。

DSC08360+(3)_convert_20150227074231.jpg
真名井神社の主祭神はイザナギノミコトで、祭祀は神魂神社の社家である秋上氏が神主と別火を兼ね、社殿も両社を同時期に造営していたそうですが、神魂神社からは約1kmの所に鎮座されています。当社は出雲風土記にいう「真名井社」 延喜式に記す「真名井神社」で、古い歴史をもつ意宇六社の一社であります。


✿現在、2末の大祓いのご依頼を承っています。今月末2月28日(土)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

日増しに強まり高まっていく波動・エネルギーの中、黄金時代に向けて残された時間をより有効に使って波動を高めるためには、自らがネガティブな状況に陥ってしまうような、今の自分の仕事や生活環境や人間関係などの実生活の中でも、本来は改善することが可能であるのに我慢しすぎてしまったり、改善すべき内容がわかっていてもネガティブな思考によってあきらめたり先延ばししようとしたりして、肉体や精神的に不調和を起こし続けてまでも無理を続けるようなことを選択するよりも、一刻でも早く自らのわくわく感に従って、今できることから少しずつ、もっともポジティブであると感じる道を選択すべきなのです。また、もし次なる道を自らのわくわく感の中である程度具体的に抱いている場合にはなおのこと、自らのわくわく感覚に従って、できるだけ早い段階で目の前の道をよりポジティブに感じるような状況に至るような選択を意識的に行うべきなのです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

それなりに波動が高まり、スピリチュアルな目覚めが進んでいくと、波動の高まりに乗じて、もともと転生する際にお役目として果たすべきことに向けて、それ相応の現時点でのお役目が宇宙から与えられますし、意識の奥にある魂が認識して選択し、そのお役目を果たそうとして顕在意識を動かすようにもなっていきます。それと同時に、ご加護くださっている守護の神仏も守護霊様や指導霊様や高級守護先祖霊団などといった身近である守護のスピリットたちも、お役目を果たすための道を作るために、あらゆる手段を使って状況の流れを作り出したり、光やインスピレーションを送ってくれて気づきや学びの機会を与えてくれたりしてサポートしてくれます。ですから、もし自らが3次元的な思考や状況などで道を踏み外しそうになったり、足踏みしたりしそうになると、そういったあらゆる力が働いて、本来進むべき状況へと導いてくれるので、そのようなときには直感やインスピレーションに従い、鮎も道を修正するように努めると良いでしょうす。

導いてくれるとはいっても、物理的にも波動・エネルギー的にも多次元的にもポジティブにスムーズに流れるような場合もありますが、本来進むべき道を直感的にポジティブな選択をして意識や行動が伴って歩み続けていれば、現実的にもスムーズに歩み続けることが実感できるものなのです。しかし、そうでないことを選択したような場合や必要に応じて、本来進むべき道を歩むために、目の前の現実的な物事や人間関係や経済的な事や顕在意識にわきあがる感情等の3次元的なレベルにおいては、ネガティブに感じるようなことを乗り越えたり解決したりすることによって、結果的に歩むべき進路へと導かれる場合もあります。いずれにしても、自分自身の総合的な波動さえ高まり続けていれば、経過はどうであれ、結果的には黄金時代に向けてのよりポジティブな道を歩み続けることができるのです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今、自分自身が置おかれている状況のすべては、自分で選択してきたすべてのことの総合的な結果であり、カルマの法則や波動の法則などの宇宙における普遍であり完璧に働く法則によって、現実という形で目の前の状況となって現れていますし、顕在意識としても感情や思考レベルなどとして表出しているのです。つまり、現状のすべては自己の自由意思によって選択してきた結果であり、自らが作り出したものなのであるわけですから、その結果を謙虚に受け止めて、たとえネガティブに感じるようなことがあったとしても、すべては自分自身が招いたことであることを強く意識し、世の中のせいにしたり他人のせいにしたりせずに、自己責任を強く持って、自らのできる範囲の領域内においてポジティブに変換できるように自己解決すべきことなのです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

とにかく後先のことでネガティブに感じるような事(取り越し苦労)はできるだけ考えないようにして「今」の中で最善と感じたことを選択し続けるように努めることが大切です。そして、常に理想を描き続けつつも、しっかりと足元を見つつ、自分自身の「今」の意識や行動の中に「愛」が中心になっているか否かをチェックして、より大きな愛とよりわくわくする中に在り続けるようにして「今」を歩むように努めていれば、最善の状況へと導かれていくるはずです。


*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを2月28日(土)に実施します(28日当日の朝まで受付けております)。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

身体というミラクルな家は最高級住宅 ~ブロッサムグッドチャイルドを通して~

2015年02月25日
✿現在、2末の大祓いのご依頼を承っています。今月末2月28日(土)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

チャネラーのブロッサムはイングランド生まれで、現在はオーストラリアに在住されている女性です。BLOSSOM GOODCHILDは、光の銀河連合とブロッサムとの対話形式で書かれています。サルーサやマシュー君のメッセージと共に、私がとても信頼している内容ですので紹介させていただきます。

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~>

ブロッサム:皆さんこんにちは。今週は色々あって、私にとって少しブルーな一週間でした。それでも今日はチャネリングができるくらいまでに回復して、こうしている事を嬉しく思います。

光の銀河連合:温かいご挨拶を申し上げます・・・私たちの言葉に惹かれて読んでくださる皆さまを歓迎致します。人には精神的に落ち込む時もあります・・・しかしながら、あなたが既にお気付きの通り・・・精神が復活した時は(ほぼ必ず復活しますが)、そこから次のステップがとても新鮮に感じられるようになります。この新鮮味は一度エネルギーが落ち込まないと感じる事ができない感覚です。

ブロッサム:確かに。それには気が付いていました・・・自分が統合されたような、この感覚は確実に心地よいものです。ではでは、今日の話題は何にしましょうか?

光の銀河連合:あなたがお好きな話題で良いですよ・・・それなりの理由があれば。

ブロッサム:それなりの理由とは?

光の銀河連合:私たちには、話し合う理由がないと感じる話題もあります。私たちは皆さんの気持ちを上昇させたいとだけ願っているので、そうではない話題の場合は・・・。

ブロッサム:人を混乱させる話題も無しですよね・・・。

光の銀河連合:さすがに私たちの事を良くお分かりですね。

ブロッサム:はい、ではあなたがそう言うなら・・・最近、私は地球についてずっと考えています・・・他の星についても・・・実は“全体”の事についても。あなたは、私たちは実験の為に創造されたと言いました・・・だとしたら私たちを“設計”したのは誰なのですか?私たちの身体はどうすればこのように機能するのでしょうか・・・そしてどうやって魂はこの身体の中に入るのでしょうか?今日は単刀直入にいきます。

光の銀河連合:あなたには私たちの答えが聞こえるでしょう。

ブロッサム:それは私を通して話したいって事?もう既におなじみになってきました、この感覚。

光の銀河連合:もし、あなたさえ良ければ・・・。

ブロッサム:もちろんやってみますよ・・・雨も降っていないし・・・今オーストラリアにはサイクロンが来ているので、雨が降っていないのは奇跡的です!ではやってみましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=Y_OmqaJoSnA&feature=youtu.be

以下が音声の内容です・・・♫

みなさん、ようこそおいでくださいました。

再び、この女性の声を通して話す機会を得る事ができ、嬉しいを通り越した気持ちです・・・これから提供させて頂く言葉のバイブレーションに皆さんのハートが共鳴しますように。

質問・・・質問・・・質問。人の脳とは多くを知ろうとするものですね、でも何度も繰り返し申し上げたはずでは無かったですか・・・全ての答えはあなたの中にあると?

多くの方はそれを理解しているようです・・・この答えを受け入れています・・・しかしながら、答えの全容を完全に掴んでいるわけではないようです。

答えは自分の中のどこにしまってあるのでしょうか?指先に?舌の先に?ハートの空間の中に?

まず、あなたの考えから肉体を外してください・・・その上で考え自体も外してください。この壮大に広がる“無”の中にこそ・・・全ての答えがあります。あなたが選ぶのを待ち構えています・・・木になるりんごのように。

あなたは全ての答えを知る事ができます・・・あなたの魂の知る準備が整ったら。

あなたは今日私たちに聞きました・・・肉体の創造について。私たちは微笑みます・・・あなたの世の化学者や博士たちも同じように様々なものを創造していませんか・・・例えばロボットとか?それは、特定のプログラミングを基に機能していますね。

したがって、あるボタンが押されると・・・腕が右に動いたり・・・言いたい事は分かりますね。

大きな議論だったわけです・・・肉体は思考を通して機能する事ができるのか・・・思考というのはいわば人間の感情から来るもので、それがプログラムです、ボタンが押されれば・・・腕が右に動きます。ロボットと同じようなものですが、その構造は遥かに複雑です。

あなたの身体はパワーハウスであると言え、それ自体がミラクルです。それは生きる組織であり、一つの世界を形成しています。何かが壊れると・・・それをなるべく早く修復しようと中でたくさんの事が行われます。

身体については、地球の医者や研究者によって多くの事が判明しています。しかし、それに付け加えるとすれば・・・身体の基本的なメンテナンスは・・・健康な気持ちを通して行われます。

例えば、考えや行動が暗くなってしまう・・・内側の身体的な感覚が明るくない場合・・・そのような時は、敢えて言えば、あなたの身体の中の存在たち(身体のメカニズムとも言えますが)にとって物事が難しくなります。あなたの身体の中の“存在たち”が・・・完全に愛によって機能していないからです。

あなたの身体機能はそれぞれ愛し合っていれば、100%完全に機能します・・・そして魂は・・・いわば身体にとっての・・・コンピュータープログラムです。

したがって・・・喜びや楽しさの感情がある時・・・ワンネスを感じている時・・・身体はそれに反応します。

これは身体にとっての最も良質な薬です。

私たちは理解できます・・・受け入れます・・・皆さんの身体が本来の通りに機能しない時の大変さを・・・そのような状況の中で喜びの状態を保つ事・・・楽しむ事・・・エネルギー満タンでいる事の難しさを。

しかしながら、思考のパワーを通して・・・思考をコントロールしている魂の力を通せば・・・健康を得る事ができるのです。

例え、地球の病院のスキャナーではそれは無理であると示していようと。あなたの身体で何かが起きている事を、病院のデータとして見る事が出来るかもしれません・・・それが、何かの病気で、それが原因で何かしらの痛みがある事を証明しているかもしれません。しかしながら、あなたの思考パターン・・・あなたの健康であるという気持ち・・・によって、あなたはそのレントゲンやCTスキャンのデータに刻まれた内容を操作する事ができるのです。

あなたの気持ちは消しゴムとして使う事ができます・・・文字通り、出てきたデータの結果を消すイメージをするだけで良いのです。“とても簡単な事です”というと、この話題を軽視しているように思われるかもしれませんが、実際そうなのです。

あなたの気持ち、感情・・・思考を通してあなたの身体全体が活力を得るのです、と私たちが説明する時・・・そういうプログラミングになっているから・・・と言えば・・・愛しい皆さんにも分かってもらえるでしょうか?この考えを・・・真実として受け入れて頂き、採用して頂ければ・・・後は、やる事は単純です・・・自分がなりたい状態を感じればいいのです・・・健康であるという気持ちでいる事です。

ブロッサムが何か言っています、人が“病”の時・・・“病”という言葉自体私たちはあまり感心しませんが・・・まあ、とにかく身体的に非常に困難な状態にいる時・・・“健康な気持ちになる”というのは到底できるものではないと。健康になりたいのは山々であっても、身体が言う事を聞かない状況ではそのような気持ちにはなれないと言っています。

私たちは言います・・・ネガティブな気持ちを乗り越える事・・・これをわざわざ難しくする考える必要はありません。

あなたの頭の中の遊園地に行ってみてください。あなたが実際見ている現実から、しばし離れてください・・・そして遊んでください・・・とうもろこし畑で子供たちと遊んでください。あなたが夢見る場所へ行く想像をしてみてください。肉体が実際そうしなくても全然良いのです。

あなたにとって・・・肉体が常につきまとっている必要は無いのです。

あなたの全ては・・・愛です。

あなたの魂のエッセンスは愛です。

この魂は・・・全体を反映する個の要素です・・・それは行きたいと思った場所へどこへでも行く事ができます・・・身体付きでも、そうでなくても・・・もし身体が邪魔になるようなら・・・置いていけばいいだけです。

あなたが、行きたいと願ったところから帰ってきた時・・・あなたの気持ちが前に比べて断然強くなっていると感じるでしょう。そういう気持ちが身体に反映され、少しずつ身体も上昇していきます。

あなたの身体のプログラムは自分でコントロールできます。他人がレバーを操作したり、ボタンを押すのではないのです。

あなたが地球という領域で、滞在しようと選択したあなたの身体というミラクルな家は、史上最高に卓越した何億何兆何とか(?) ・・・・ドルに相当する、またとない最高級の住まいなのです。

しかしながら、多くの方はその最高級住宅の掃除やメンテを怠ってはいないですか?多少埃だらけでもいいか、漏れがあるけど・・・後で直そう・・・等。私たちからのアドバイスはあなたの住まいは常にメンテナンスする事をお勧めします・・・そうする事で常に最高の機能が果たせるように。

あなたは、長距離を走るアスリートを見たり、高い山に登る登山家を見たりして・・・“私には絶対できない”と思うかもしれません・・・それはそうです・・・あなたがそう思っているから。

あなたが自分の気持ちや思考のパターンの持つ力を完全に理解した時・・・あなたは思考が好き勝手に暴走する事を許す事であなたの道に混乱を招く事はせず・・・自分の考えや感情に細心の注意を払うようになるでしょう。

“あなたの身体はあなたの友人である”・・・これを思い描いて・・・感じて・・・受け入れて・・・それが真実であると知ってください・・・

あなたに毎日奉仕しています、様々な形で奉仕しています・・・身体とは毎日何て素晴らしい働きをしているのでしょうか!・・・なのに・・・それが当たり前であるかのように思われています。

ひと呼吸、ひと呼吸・・・身体は頑張っています。

愛しい皆さんにお伝えします、あなたがあなたの身体の神秘を認識しようとすればするほど・・・その素晴らしさに改めて気が付くでしょう。

あなたがご自分の大切な友人を扱うように身体を扱えば・・・身体はそれに応えてくれます・・・あなたの愛に応えます。

この愛のエネルギーサイクルは“ワンネス”です。

あなたがその身体を選んだのです、身体があなたを選んだのではありません。

自分で選んだその身体を最大限に活かしてください。

やれる事は何でもやってください。

それを使って、笑って、動き回って・・・

あなたというエネルギーは・・・あなたが地球上にいる間の時間は・・・この身体と共に過ごすのですから。

それは結婚しているのと同じです、あなたはその身体と結婚しているのです。

誓いの言葉?あなたは身体というパートナーに何を誓いますか・・・地球という星にいる間に?

良好な関係を保つのが一番良いのではないですか?愛し愛され・・・命が続く限り・・・

愛しい友人の皆さん・・・今日お話した内容を聞いてくださりありがとうございました・・・あなたの成長に繋がる内容であったと信じています。あなたの身体という肉体的パートナー、肉体のマイホームを理解する為のお役に立てたとしたら幸いです。

では、これから愛しい友人であるブロッサムの中からエネルギー的に抜けていきます。

愛と感謝を皆さんにお送りします。(音声終了)



ブロッサム:ありがとうございました。今回は、結果的に私が“心から”聞きたかった内容になった事に驚いています・・・多くの人にとっても、役に立つ内容だったのではと思います。

光の銀河連合:それが私たちの望みです。このような形で楽しみながら続けていきたいと考えています。こうなることが私たちの狙っていた次のステップだったのです。

ブロッサム:生前に同意した事なので、私も知っていたはずですが、実際こうなるまで全く分かりませんでした!それでも、こうする事をとても楽しんでいるし、慣れてもきました。他に何か言いたい事はありませんか?

光の銀河連合:“皆さんを愛している”とだけ。もうお分かりでしょうが・・・皆さん感じますよね。

ブロッサム:はい、知っていますし、感じます。ありがとうございました。

訳:JUN

*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを2月28日(土)に実施します(28日当日の朝まで受付けております)。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スピリチュアル

名前の波動について ~光の銀河連合からのメッセージ~

2015年02月25日
✿現在、2末の大祓いのご依頼を承っています。今月末2月28日(土)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

チャネラーのブロッサムはイングランド生まれで、現在はオーストラリアに在住されている女性です。BLOSSOM GOODCHILDは、光の銀河連合とブロッサムとの対話形式で書かれています。サルーサやマシュー君のメッセージと共に、私がとても信頼している内容ですので紹介させていただきます。

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~>

ブロッサム:今日もようこそおいでくださいました。よろしければ・・・またお話しできますか?

光の銀河連合:もちろんです。私たちの光の繋がりを通して・・・多くの事が成し遂げられ・・・私たちがシェアしたいと願う事が私たちと繋がりたいと願う方に、この時間を通して届くのです。

ブロッサム:ありがとうございます。今日は何について話しましょうか?

光の銀河連合:いつもと同じ内容でいかがでしょうか・・・

ブロッサム:それは!当ててみましょうか・・・

光の銀河連合:それは全ての粒子・・・全ての核・・・存在する全ての中に含まれています。

私たちは延々と・・・その事だけを話します・・・頻繁に・・・何故なら私たちが話したいと選択するのは“それ”だけ・・・それが全てだからです。

それは・・・愛。

続けさせてください・・・私たちが話す事は・・・役に立つと思える内容をお届けする力を通してお届けしていると理解しつつ・・・そうと知りつつ提供します。多くの方は、私たちが同じ話題を繰り返しているとお感じかもしれません・・・それは事実です・・・それでも、私たちは続けます。私たちにとってそれが喜びだからです。

私たちは、魂の光を不適切な場所へと移行させるエネルギーが存在している事を知っています。それはどのような形、形態にしても役に立つとは思いません。ですからこうやって皆さんにお話します。皆さんの中に叩き込むとでも言いましょうか・・・あなたの中にあるのは・・・私たちが話したいと選択する“それ”であるという事実を!

ブロッサム:凄く分かります。本当に・・・これに関しては瞑想によってより深い部分に入って行けますね。しかしながら、この愛を常に感じていられるようにする為のコツなどは他にありませんか・・・地球での生活がもっと楽しくなるような・・・全体として・・・全体の為にも?

光の銀河連合:私たちが言ってきた事は・・・ちょっとした手軽なガイドブックに出来ませんか。

ブロッサム:なるほど!それについては考えてみたいと思います。

光の銀河連合:その必要はありません。読者の方が読み進めていく度に・・・毎回私たちが影響力のある愛のメッセージを提供する事で一人一人の波動が少しずつ上昇します・・・ちょっとずつちょっとずつ。私たちは今、ブロッサムあなたの声を通して新たな信頼のおける旅に繰り出していて・・・それによって、私たちからより深いエネルギーを提供する事ができるようになりました。

ブロッサム:そうですね、中にはそう感じるとメールを送ってくれる方もいます。ある女性は、あなたの録音を流すと一生懸命遊んでいた子供たちが、喧騒の中で一瞬止まって・・・静かに自らの平穏の中に入っていくような事がとあった・・・それって凄い事ですよね!

光の銀河連合:では、最大の経緯を示しつつ言わせて頂きます・・・音声のエネルギーを通して私たちは・・・より多くを成し遂げる事ができます。

音声には癒しの効果があります・・・魂を癒すエネルギーの波動があるのです。

これに関して、ブロッサム・・・私たちは長年待たねばならなかったのです・・・あなた、そしてこの会話に“関連している”皆さんの波動が・・・一定のレベルになるまでに・・・聞けば、自ずと変化が起きるように・・・そしてやるべき事ができるように。

ブロッサム:それは素晴らしいですね。これについて追加する事はありますか?そう言ううちに私の鼓動が早まってきました・・・そうですね・・・私は準備万端ですよ・・・あなたもそうであるなら・・・では、やりましょうか・・・・

https://www.youtube.com/watch?v=aF5p8-DxCoo&feature=youtu.be

以下が音声の内容です・・・

皆さんようこそ。この女性の声を借りてお話しする機会を持つ事ができ、非常に嬉しく思います。今はあなたの名を容易に言えます・・・ブロッサム、素敵な名前ではないですか?よく言われるそうで、彼女も笑っています。

あなたはご自分の名前の波動について考えた事はありますか?あなたの名前が呼ばれると、その言葉・音の中に何か温かみを感じませんか?その温かみはあなた自身が作ったものです、自分がそうありたいと選択しているから。

人は特定の名前に対して嫌悪感を持つようですね・・・過去にその名前の人を知っていて、その人物を好意的に思っていなかったから?人は名前にある特定の波動を与えます・・・名前に“付属”させます・・・そのエネルギーを発生させているから・・・でも、もしかして同じ名前が他の喜びに溢れた太陽のような人に“付属”した時・・・その名前から発生するエネルギーは全く違ったエネルギーかもしれません・・・例え同じ名前であったとしても。自分の名前を・・・声を出して自分の名前を何度か呼んでください。自分の名前の響きをハートではどう感じましたか?その響きは何に共鳴しましたか、その波動、あなたであるバイブレーションはどうでしたか?

あなたに聞きます・・・静かに座りながら呼吸を意識する事・・・前にも話したように、それはとても重要な事です。あなたの自動的な呼吸よりも、より深い呼吸の事です・・・そうする事であなたのハートの気持ちを視覚化してみてください・・・あなたから発生するエネルギーを。このエネルギーレベルがあなたです。これこそが、あなたが常時発生させているものです。

もし、何か問題がある時・・・悲しみやそういった事があると・・・バイブレーションは多少低くなります。

しかしながら、あなたのバイブレーションは、あなたが達成したそのレベルより下がる事はありません・・・梯子の段に例えさせて頂くと・・・あなたは自分が達成した高さより下にはもう行きません。段と段の間のスペースを見て・・・この間にも何段階かあるのでしょう?とあなたは聞くかもしれません。もちろんあなたがエネルギー的に疲れている時・・・多少落ちる事はあるかもしれません。しかし、あなたが自分は愛であるという事を思い出し、愛を知り、愛になる事を通して得てきたバイブレーションの周波数を下回る事は無いのです。

あなたは言います、本当の自分をあまり思い出せないと。

あなたは思い出します。

実際は、思い出すという事では無いのです・・・そのように表現はしましたが・・・本当は感じるものなのです。

あなたが地球での人生の中で大きな喜びの状態にいる時・・・“この気持ちは前にも感じた事がある”と思いませんか・・・以前あった嬉しい機会の際にも味わったと?あなたはその時の歓喜の気持ちを思い出しているのです。あなたは真の自分がどういった人であるかを思い出す必要はなく・・・愛である自分とはどういう気持ちであるか・・・それは感じる事しかできません。

日の出を見る時、夕日を見る時、月や星を眺める時、子供を見る時、動物の赤ちゃんを見る時・・・

そのような時・・・愛を感じない事は不可能ではないですか?

このように、素晴らしいものを見た時の自動的な反応・・・これがあなたの自然な状態です。

ただ、外的な・・・例えばこの言葉を使わせてもらえば“残虐な行為”、ブロッサムがこの言葉は強すぎると言っていますので・・・言い換えれば、外的な“影響”とでも言いましょうか。そう言った外的な影響があなたの思考に影響を与えます・・・そしてあなたの思考はハートの感情に影響を与えます・・・あなたがそれを許す限り。

あなたが何かをテレビで見たり、何かを耳にした時・・・それに関して思考は巡りますが・・・あなたは自分の感情をコントロールする事ができます。例えば、また一瞬使わせてもらいますが・・・“残虐な行為”を目の当たりにしたとしても、その視覚的刺激によって、それがあなたのハートの感情に影響を与える必要は無いのです。影響がなければ、あなたは高いバイブレーションの状態に留まる事ができます。あなたがそうやって感情の上昇した状態を保つと・・・あなたの周波数は上昇します・・・あなたは、はしごの次の段に足をかける事ができ、実際シフトを感じられるまで上昇します。

それは文字通り“感じられる”のです。感じませんか?

愛しい魂の皆さん!このようにお話出来る事が嬉しくてたまりません。

この女性、ブロッサムもこの喜びを自分の喜びとして、私たちの喜びとしても感じると言っています。この統合によってワンネスにもう一歩近づきました。ですから、大きな喜びの状態にいる時、思い出してください・・・そのような時あなたが経験する感じというのは、全く同じ感覚として他の人も感じる事が出来るのだと・・・例えその人が全くそういう気持ちでなかったとしてもです。

分かりますか?ある人がとても低いバイブレーションの状態だったとして・・・例えば戦場や厳しい貧困状態で・・・とてもあなたと同じレベルの喜びのエネルギーでは無いとしましょう。しかし、あなたが心から全ては一つであると知った時・・・あなたが喜びの状態にいるのは、全てが一つであると心から分かっているから・・・だからこそあなたが感じている感情は・・・他の人にも味わう事が出来ると知っています・・・それが可能であると分かっているから。

あなたよりも不幸な状態にいる、ある魂の事を考えた時・・・あなたの喜びの気持ちをその人も全く同じように感じる事が出来るとあなたは知っている・・・それを真実として理解している・・・そうした時、あなたはどれだけ世界を変えているか、分かりますか?あなたはそう考えるだけで、そう感じるだけで・・・とても大きな力となっているのです。あなたは言ってみれば・・・そうしたいけど状況的に無理な人の為にそうしてあげているのです。これはバランスなです・・・より不幸な状態にいる人々は、逆にあなたが出来ない事をしています・・・そして二元性の世界に均衡が訪れます。

私たちは地球上の魂たちのエネルギー的“感受性”を通して理解したのですが・・・時には希望するような高いバイブレーションであり続ける事はかなり難しいようですね。そのような時に避けるべきは、その時に喜びの状態でいられない自分を責める事です。物事には浮き沈みがあります、黒も白もあります。全ての事柄にはその対照があります。

気分が沈んだ時は・・・自分をもっと愛してください・・・何故なら自分をもっと愛する事で・・・あなたはみんなを、全てをもっと愛す事になるからです。

あなたが自分自身を癒す事は、他の人を癒しているのと同じです・・・何て素晴らしい事でしょう!何と美しい事でしょうか!何たる神聖な計画でしょうか?あなたがご自分の人生の中に喜びを取り入れるという事は・・・同時に全体のバイブレーションも上昇させていると同じ事なのです。

自分に尽くす事で・・・ある意味で・・・あなたは全体にも尽くしているのです。あなたの地球では自分に尽くす事を自己中心的と言うようですが、私たちは違います。ご自愛ください、自己中心的とはあなたを指す言葉ではありません・・・自分を愛し、ご自分の要求全てが愛を通して満たされる事を確認してください・・・そうする事であなたは地球上の家族に・・・

空を飛ぶ虫たちに・・・

ジャングルの動物たちにも・・・

海の魚たちにも・・・

地に根を張る木々にも・・・

あなたが自分を愛し、純粋な喜びを探求する事で・・・あなたは全体に貢献しています・・・そうする事が・・・愛しい魂の皆さん・・・それこそあなたが地球に来た目的だから。

今日はこの辺で終わりにしましょう。

どうか楽しんでください・・・次回ハートで繋がるまで、愛を通してお別れを申し上げます。

ブロッサムに対して、こうしてくださっている事に感謝を申し上げます。

ブロッサム:やりましたね。本当にスムーズに言葉が出てくるようになっています。このように物事が“時間を通して”進化していくのを実際に“聞いて”感じられるとは何て素敵な事でしょう。このような形で、私たちの会話が進化してくなど、これまで考えた事もなかったです。変化というのは、休憩と同じく良いものだと人は言います。

光の銀河連合:そうですね、“変化”はあなたの世界のエネルギーに入ってくるであろう多くのエネルギーのひとつです。今日お別れする前に、念押ししておきたい事があります。

恐れの中に喜びはありません。

気分が良いと感じる事に意識を集中させると大きな喜びがもたらされます

この件に関して言いたいのはこれだけです・・・それ自身が語るでしょうから。

ブロッサム:ありがとうございました・・・確かに、送られてくるメールの内容を見ると、未だに多くの恐怖が渦巻いているようです。本当に私たちは完全に恐れを手放さなくてはなりませんね・・・小さな怖れも、大きな恐れも。

光の銀河連合:それができた時・・・あなたは自由を知ります。

この続きのコーラスをどうぞ続けてください、ブロッサム。

ブロッサム:あれ、可笑しいですね!信じられません!(たった今、来客がありました)。ありがとうございます・・・続けます。賢者のみなさん・・・とても良い気分です!

光の銀河連合:その気持ちは全ての皆さんに・・・常に感じて頂きたい気持ちです。

ブロッサム:愛と感謝を送ります。

光の銀河連合:同じくです。

訳:JUN

*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを2月28日(土)に実施します(28日当日の朝まで受付けております)。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








ブロッサムグッドチャイルド

黄金時代に向かう地球上で「今」の在り方

2015年02月24日
DSC08541+(3)_convert_20150224062553.jpg
昨日は、自宅から数十キロ離れている、島根県雲南市の三刀屋という町のドコモショップに行ってきました。たぶん我が家から最も近いと思われるドコモショップです。

その三刀屋へ向かう国道314号線沿いにある「天が淵」に、昨日は立ち寄ったので紹介します。

DSC08531+(3)_convert_20150224062529.jpg
国道沿いには1級河川の斐伊川が流れていますが、木次町湯村にある「天が淵」はヤマタノオロチが住んでいたところといわれています。

また、別の伝承では、スサノオノミコトに「八塩折の酒(やしおおりのさけ)」を飲まされて、酔いつぶれたオロチが逃げ込んだ場所ともいわれています。

DSC08542+(3)_convert_20150224062707.jpg
三刀屋に向かう途中には、温泉神社や河辺神社や印瀬の壺神さんなどの、ヤマタノオロチ伝説などの神話にまつわるいくつもの場所がありますので、後日に紹介したいと思っています。

✿現在、2月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末2月28日(土)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方は、お手数をおかけいたしますが、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

宇宙の根源神におけるあらゆる計画が成されていく中で、地球に関係している最も重要であった地球上がアセンションする、つまり、4次元そして5次元世界へと次元上昇するするという計画は、予定通りに進行しているようです。これは、星の整列やフォトンベルトなど影響などで、地球に与えられる宇宙エネルギーが増大したことや、宇宙のあらゆる存在からのサポートがあったからこそ成し得ていることではありますが、私たち地球人類も、この転生した目的を果たして光をめぐらせることができているために、こうして多くの地球人類が、地球上のアセンションの波に乗ることができて、今、ここに存在することができているのです。

今、地球人類として転生してきて、地球上にこうして残っている者たちは、生前からの神との合意のもとで転生して、アセンションした地球上で魂向上のための道を歩むという約束を果たしている最中であるために、今、ここに肉体を持ったまま存在することができているわけですから、そんな私たちは、とても栄誉ある魂の存在と言えるのです。ですから、とても素晴らしい事なのです。

2012年末の時が過ぎ、地球上はアセンションの扉の入り口に入りましたが、黄金時代である高次元の世界の始まりが始まったばかりなのです。高次のポータルが開かれて、今、その入り口に立つことが許されたまでの事でして、実際は、高次の世界に入って、黄金時代といえるような愛に満ち溢れた自由と平和と統一の世界に至ったわけではなく、波動域は高次元領域の始まりに入ったものの、この時点で皆さんが感じられているように、肉体的にも意識の中も世の中の状況も、今はまだ完全に4次元そして5次元の世界に見合った状況に至らずに、まだまだ多くの事において、3次元世界の末期の状況が続いているのです。

以前にも当ブログで述べたことですが、アセンションして地球上の波動が高次元の始まりに至っても、政治や経済や教育や医療などの世の中の体制や物理的状況も、瞬時にすべてが高次元世界の波動に見合った状況へと変わるわけではあうりません。波動・エネルギーが変化しても、物理的な状況が同時に変化する場合もありますが、多くの事が後になって変化していくのです。4次元以上の高次元の世界に完全に至ることができれば、波動・エネルギーの状況と現実とはそのまま結びつき、即座に願ったことは実現するのですが、今のようにまだ完全に高次元世界に至っていないような状況では、難しい事が多いのです。

地球上がアセンションの入り口に入ったので、今まで以上に世の中の状況のポジティブな変革はさらに急速に続きますが、地球上の波動域はアセンションして第4密度の波動域に入っても、地球上のすべての人々の在り方や世の中の状況すべてが高次元の世界に見合った状況へ至ったと感じられるまでには、直線的な時間ですと約25年(2037年~2039年頃)はかかるだろうと予測されています。そして地球のアセンションはその後も続いて、4次元を超えて5次元世界まで上昇していくのです。

地球上の現在の状況の中でも、世の中の3次元的なネガティブな状況や、個人内の意識における感情や思考などのネガティブな部分は、アセンションして高次元の波動領域に入ると、3次元世界で作り上げて残っているネガティブな固定観念や感情などの意識や物理的な事などにおける葛藤が、今まで以上に急速に進み、最終局面に入っているのです。

そして、すでに4次元の波動域に入っている地球上の波動状況に見合うまでに、さまざまな葛藤や変化が続き、やがて世の中の状況も個人の在り方も変革した時、高次元世界へアセンションしたとはっきりと認識できるでしょう。

そして、アセンションしたと実感できるような状況になった頃には、直線的な時間における現在・過去・未来というような時間の概念や感覚がなくなり、すべてが「今」起きていると認識できるような状況になるために、波動に見合った状況も願いも何もかもが「今」瞬時に、目の前である現実世界で実現するようになるのです。


ところで、ここまで述べてきたようなことは、まだ地球上の波動域が3次元末期の状態であった2012年12月22日頃までの間にも、同じようなことを伝えてきましたので、これといった違いは見当たらないでしょう。では、いったい高次元のポータルが開かれて入り口に入る前と、今、こうして波動・エネルギー的に4次元領域の始まりに入った地球上とでは何が違うのかということを、簡単ではありますが明確に述べてみたいと思います。

それは、今、波動・エネルギーが高次元の領域、つまり第4密度に至っているので、すべての世の中の体制も物理的なことも人の肉体も意識も、いつでも、今すぐに、次の瞬間にでも、高次の状況に至ってもおかしくないようなところにまできているということです。つまり、準備ができてゴーの青信号が灯れば、いつでも高次の世界の状況に至ることができるということです。

アセンションする前の3次元世界では、政治や経済といった分野の改善すべき状況を、新たな黄金時代にふさわしい体制のスタンバイを進めるまでが精いっぱいだったことも、3次元世界では存在することのできたイルミナティなどの闇の存在やそれに深くかかわり加担していた者たちが、地球上で存在することが難しくなり、自分たちが生きていくことで精いっぱいになったり、地球を去ることを選択したりしている状況が進んでいたりしているので、それらによって阻害されていた政治や経済などの物事が、まだ済んでいない内容の調整が進みやすく、新しい体制へとスムーズに変革しやすい状況に至っているということです。

そして、もう少しそのような変革や調整が進んで青信号さえ灯るような状況に至れば、いつでも発進できるところまで、すでに地球上の世界の中での準備は進んでいるのです。新しい政治や経済、つまり黄金時代にふさわしい愛の溢れる指導者による政治や、富が公平に分配されて運用される経済も、高次元の宇宙の皆さんとの親交も、その準備は整う直前にまで至っており、それほど時を待たずにゴーサインの青信号が灯るところまできているのです。

人の意識に関しては、すでに3次元が終わりに近づくにつれて、ネガティブな意識を多く持ち合わせていく傾向にある人と、ポジティブな意識を多く持ち合わせていく傾向にある人とが、どんどん2極化されて進行していましたが、高次元の波動域に入った今、それがさらに顕著に表れていき、2極化は急加速して進んでいます。そしていずれはポジティブな変化が続くにつれて、2極は統合していくのです。

今、この時点で、アセンションした地球上に残っている人すべては、3次元以下の意識を持ち合わせていても、必ず4次元以上の意識も持ち合わせている人のみであります。まるで、冷酷であるように感じられる人でも、今、この地球に存在することが許されている人の意識の中には、必ず4次元以上に存在できる「愛」の意識が備わっているのです。だから、アセンションのポータルが開いた今も、4次元世界の密度に入って存在することができているのです。

ただし、この先、時が経つにつれて、4.01次元が4,01…4.02と密度が軽くなり次元が上昇していくにつれて、世の中の状況や存在する人々の意識も高まり続けていくうちに、さらに波動・エネルギーは急加速して高まり続けるので、宇宙における普遍の法則である波動の法則や必然の法則が大きく働き、3次元以下の意識を多く持ち合わせてめぐらせ続けているような人は、波動はますます下がっていくために、この地球上に存在することは難しくなり、その波動の法則や必然に従い、在るべき場所へと、魂向上のために最も適した場所へと移動することを選択するようになるのです。

ですから、今この時点ではまだ存在することが許されていても、これから先の在り方次第では、このままアセンションを完全に果たせるものもあれば、3次元意識が強くなり、地球以外の3次元世界の惑星にて次なる転生を迎えるものもあるのです。そして、完全にすべてが成るようになって、自身が存在するにふさわしい状況に、今存在している地球上すべての人類が完全に至るまでには、約25年かかるといわれており、ギリギリまで葛藤を続ける者も多くあるでしょう。


今、高次元の世界のポータルが開かれました。あらゆるものが、その高次の波動・エネルギーを受けて、この先、さらに急加速して変化していきます。その結果、必然的に地球上で魂をさらに向上するための道を選び旅を続ける者と、他の3次元世界へと旅立つものとに分かれていきます。世の中も、黄金時代にふさわしい必要なものは発展し、必要でないものはなくなったり変革したりしていきます。人の肉体は、その波動・エネルギーにふさわしい状態へと変化をし続けていき、完全に高次の意識に至った頃には、クリスタル基盤の密度の軽い高次の肉体へと変わっていくのです。

すでに、黄金時代である、高次元の世界の始まりが始まって約2年2か月の時が経ちました。

この時期は、古い時代であった3次元世界の終わりの終わりの時期であり、4次元以上の高次元の世へと移り変わるための変革期・転換期ともいえるでしょう。宇宙は常に変化し続けています。そして、当然、私たち地球人類も絶えず変化をし続けています。

その変化が、今、急加速して、高次元の方向へ歩んでいく者と、以前のような3次元以下の世界の方向へと歩み続ける者とに、分かれて進んでいるところなのです。ですから、個人内においても、変革期・転換期を迎える者が増えており、個人内の葛藤が表面化して、顕在意識で認識する機会が増えているような人は、ますます多くなっていくでしょう。

このように、自分自身をよりポジティブな状況へと変えるために、自分自身の葛藤が増えたり大きくなったりしているのだろうと感じているような皆さんは、アセンションの波に乗っており、この先ますます高まっていく波動・エネルギーに見合った状況へと自分自身の状況を合わせるために変化しようとしているという、とてもポジティブな流れに乗っている人が多いといえるでしょう。

そために、今の環境や実生活や仕事などはそれほど変化はさせないで、自分内の意識を高めるような変革期・転換期を迎える人もありますが、人によっては住んでいる場所を変えたり、仕事を変えたりするなどといったような、環境やメインで行っていることの変革期・転換期を迎えているような人も増えています。そのような人は、自分自身の身近である実生活や環境や在り方自体もも大きく変えようとしているために、葛藤が大きかったり、とても大きな変革期・転換期を迎えているのであろうと感じたりすることでしょう。

そのような変革期・転換期の中に在ると感じられるような時には、とても大切になることは、波動をできるだけ下げないように努めること。そして、より高い状態でいられるように努めることです。そのためには、自らの中で湧き上がる「わくわく感」に焦点を合わせること、つまり今やるべきと感じたこと、今やりたいと感じたことを大切にする必要があるということです。そして、「自他へのより大きな愛をめぐらせるように努めること」です。宇宙はとてもシンプルな世界です。愛がすべてなのです。真の愛さえより多く持ち合わせていて、真の愛をより多くめぐらせてさえいれば、波動は高まり魂は向上し、上へ上へと昇り続けていき、宇宙の神へと近づいていくことができるのです。

そして、今、こうして存在できていることを誇りに思い、宇宙に感謝し、このまま地球とともに物理的にも完全にアセンションして、黄金時代で過ごすことを望むのであれば、今、私たちは真の愛を、今まで以上により強く意識すべきなのです。自己への愛をより深め、他者への愛をより多くめぐらせて、あらゆる環境や生物への愛も、地球への愛も宇宙への愛も、より大きく広くめぐらせるように努めるべきなのです。

また、アセンションの流れに乗っている地球上に存在することができている栄誉ある魂だからこそ、私たちはより強く意識をポジティブに持ち続けるように努め、ネガティブな意識をより早くよりポジティブに改善するようにも努め、自分自身に対してより厳格でいるようにして、ネガティブなことにエネルギーを使うよりも、ポジティブなことにより焦点を合わせて尽力するように努めるべきなのです。


*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを2月28日(土)に実施します(28日当日の朝まで受付けております)。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







バックナンバー改訂版

新旧のエネルギーの区分がより明確になってくる ~サルーサからのメッセージ~

2015年02月21日
✿現在、2月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末2月28日(土)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://www.treeofthegoldenlight.com
Salusa channeled by Mike Quinsey
20 February 2015

これまでしばらくの間、より高い次元領域のエネルギーがあなた方の暮らしにおいてより大きい役割を演じ、より大きい影響を示しました。新しいエネルギーと古いエネルギーの区分がより明確になってくるので、このエネルギーは次第に増してくるでしょう。それはより多くのより低いエネルギーを変化させ、光の進歩を妨げる能力を削いで行くでしょう。実に、よく言われるように、それは街角を曲がってそこまで来ていて成功以外のことがあり得なくなっています。しばらくすると、多くの点でそれはあなた方にとって何も違いはないように見えるようになりますが、世界中でポジティブな変化が起きています。古い分離主義的な方法はもはや受け入れられなくなり、人々は一つの人間と言う種族として全体の善のために働くべきだと言う事実に目覚めています。あまりにも長い間、あなた方をお互いに競わせると言うお仕着せの関心を持っていた者たちが、相互協力よりはむしろ個人主義的な感情を植え付けてきました。しかし、あなた方人民は一つの種族として、お互 いの為に働くことが自分の関心にある事に目覚めつつあります。大きい問題に関しては、あなた方が一緒に集まり善の為の強力な結合力を示していることに、私たちは気が付いています。

ですから親愛なる皆さん、あなた方の地球に永続的な平和をもたらすための努力は、非生産的だとは考えないようにしてください。あなた方は自分で考えるよりは遙かに多くのことを達成しているので、私たちは光を広げるためにあなた方が持っている力を尽くすようにお勧めします。それはまだ備えが出来ていない人の前に見せびらかすことを意味するのではなく、受け取られると分かっている事よりも少し多めに与えるこ とです。しかし、お分かりのように、あなた方はそこいらにある偽情報に付け加えることを望んでいるのではなく、真実を語っているということを確認して下さい。時が経つに連れて、より直接的な情報があなた方に与えられ、次第により明らかなイメージが形成出来るようになるでしょう。過去に於いては、真実は人々にとってわかり安い形で与えられ、詳細に過ぎたり複雑だったりしないような注意が払われていました。もちろん、存在しないことについて、何かを述べる為の言葉を探すのに困難はありました。今はしかしながら、あなた方自身の科学の進歩が驚くべき速度なので、かつてのように困難では無くなっています。

あなた方の進化は飛躍的で、真実はあなた方から大きく隠されていますが、科学の進歩は既に開示されていることを凌駕しています。あなた方は既に月への宇宙旅行能力を持っていますし、火星の上に一般に知られているより遙かに進歩した設備を設置しています。しかし、闇の者たちがまだ影響力を持っている間は、不可能なことについて平和的な野心が成し遂げられるのを見たいと思います。このような状況は変わり、 将来はあなた方が太陽系の仲間と会うように運命付けられていると、確信を持って言うことが出来ます。その後にのみ、あなた方は彼らと並び立ち、光の中に歩みを進められるのです。

あなた方は進化の過程においてこの点に達する前に、長い道のりを歩んできましたが、真実に忠実で光を広げることについての報酬として、正しくこのことを捕らえることが出来るでしょう。闇の者たちがあなた方自身に関する真実の発見をさまたげるためにあらゆる事を自由に行ってきたので、地球上ではあなた方の進化は最も困難な傾向にありました。しかし、歪ませ、消し去ろうとの試みにもかかわらず、真実は最も強力なツールです。今では益々多くのソウルが目覚め、善の為の大きい力が成長し、あなた方から遠ざけられていた真実に向けて導いています。いつもそうであるように、又極めて当然のことに、あなた方は特にあなた方の将来の進歩を助けられる、同じような振動のソウルに引き寄せられます。あなた方は、”生徒の準備が出来たときには、先生が現れる、”と言います。そしてこれがあなた方の進化の段階に適合するペースでの、着実な進化のあり方なのです。ですから、物事は適当な時に進展するので、自分の進歩について心配をしないようにして下さい。

闇の秘密が益々光にさらされるようになり、関係するものがいくら努力しても真実を隠せなくなります。この時期、隠されていたことが明らかになることに就いては、以前お話したことがあります。今は光が全ての石を反転して、裏を見せる時だと言えましょう。全てのソウルは自分の生涯についての真実に直面しなければならないので、 仮にある者が秘密を隠していたとしても変わりはありません。今何を考えていようとも、知っての通り、光の中では真実しか存在しえないので、隠す事はできません。ですから、あなた方が闇の秘密を知っているとしたら、後から公開するのではなく、今自分の心を平和にする方が良いと考えて下さい。

”前衛を飛び越せ”といわれるように、光の中に居る時にはあなた方の理解の通りに暮らして下さい。人の外側がどうあろうとも、その裏側は遠い昔に天使の領域からやって来たあなた方と同じソウルなのですから、全てのソウルを平等に扱って下さい。地球上では全てのソウルは、一人一人が人間と言う種族の一員として役割を果たしていますが、居住しているところに従う目的に適うような体の中にくるまっているのです。 更に、地球上での役割を果たすために必要なあらゆることは、遺伝子的に与えられているでしょう。ですから、他者を見掛け如何に基づいて判断せず、進化の為に必要な経験を持っている仲間の旅行者として見るようにして下さい。元々は全てが天使だったのだとしたら、なぜ今もっと多くの光を持っていないのかと、あなた方は必ず尋ねることでしょう。答えは三次元の世界のようにより低い振動に於いてはより高いレベルの光を貫通させる事が困難だからです。

しかし、 より多くの光をもたらそうとのあなた方の目的は実際旨く行くでしょうし、その結果より高い次元への上昇の準備が出来るでしょう。あなた方の準備が出来るとすぐに、あなた方は上昇しますが、それでも、自分の振動をより低くすることによって、より低い次元を訪問することが出来ます。

私はシリウスのサルーサで、この最も楽しい時に地球からの光の放射が益々強まっているのが見られます。良い仕事を続け、私たちが常にあなた方と共にあり、必要な場合にはあなた方を助けていることを知って下さい。いつものように、愛と光をもってこれまでにします。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki

*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを2月28日(土)に実施します(28日当日の朝まで受付けております)。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








サルーサからのメッセージ

魂の旅行~波動が高まるにつれて敏感になること≪後編≫~

2015年02月20日
DSC08329+(3)_convert_20150220064205.jpg
昨日はマイカー(ヴィッツ)の1年点検をしてもらうために、松江市内のトヨタへ行きました。点検の結果、エンジンの冷却水の漏れていることやいくつかの修理する箇所が見つかったために、また来週にあらためて時間をかけて修理してもらうことになりました。エンストなどのトラブルの起きる前に気がついたので良しとしましたが、思わぬ出費にヒヤリ(^_^;)です…。

そこで、気を取り直して、久しぶりに松江市内にある私の大好きな神社の神魂(かもす)神社へと参拝して、癒しと活力を与えていただくことにしました。

神魂神社は、トヨタのある松江駅周辺から車で約10分の場所に鎮座していますが、駅周辺の建物が密集していて車の往来が多い所とは違って、緑に囲まれて清閑でのどかな雰囲気の場所にあります。

鳥居の前に立つと、またここに来ることができたというような感謝とわくわく感が湧き上がり、鳥居をくぐって参道を歩くと、気が引き締まるような厳かな奥深い雰囲気が感じられて、独特なご神気に包まれて魂が喜んでいるようにも感じました。

DSC08335+(3)_convert_20150220064259.jpg
手水舎は、苔がむしていて趣のあるこの感じも素敵です。

DSC08338+(3)_convert_20150220064400.jpg
神魂神社は、先日紹介しました揖夜神社とともに意宇六社の中の一社で歴史は古く、神魂神社御本殿(大庭大宮)は、日本最古の建築様式である天地根元造の形態を有する大社造りとして国宝に指定されています。全国に現存する大社造としても最古(1346年)のものです。

DSC08344+(3)_convert_20150220064456.jpg
御祭神はイザナミノミコトとイザナギノミコトです。

すっかりと癒されパワー充電していただき、参拝後は松江市内にある美味しいパン屋さんの石窯パン工房「森のくまさん」に行って、娘たちのリクエストでもある夕食のパンを買って帰りました。


✿現在、2月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末2月28日(土)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

「自分の波動が繊細になっていくと、お客様に邪気があった場合、感じすぎてしまい、仕事がきつくなるのではないかという恐れがあります。旅行や買い物などでも人混みがしんどくなるのではないかという恐れもあります。」

今回の内容を書くきっかけとなりましたこのご質問に関してですが、恐れる必要はまったくありません。逆に、自分の波動が繊細になり、邪気をより敏感に感じられるようになったことを大いに喜ぶべきことなのです。

肉体が、より敏感に感じることで、マイナスエネルギーの影響を受けてしまい、肉体に何らかの不調和が生じた際に、改善するために対処をすることが、より意識的に行いやすくなります。

「フラワーエッセンスやエッセンシャルオイルに頼ったりすることもあります。」とご質問の中に書かれていましたが、これも1つのポジティブな対処をしている実践例です。つまり、より敏感に感じ取り、より早い段階で自己の浄化に努め続けていれば、肉体のメンテナンスのみならず、あらゆる高次元の体の調和も保たれやすくなるために、肉体的にも精神的にも、病気やけがなどのネガティブな結果が生じにくくなるということです。つまり、早期発見、早期浄化することで、自らが意識的に、よりポジティブな状況へと改善しやすくなるのです。

それでは最後に、とても安らぎ、とてもパワフルでもある、素晴らしい瞑想法が書かれているオムネク(5次元世界である金星のアストラル界に存在していた時の記憶を残したまま、地球人類として実生活を送っている人)の本の内容を紹介いたしますことで、このテーマの記述を閉じさせていただきます。

以下の内容は「私はアセンションした惑星から来た」 オムネク・オネク著 徳間書店より引用しました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

『魂の旅行-スピリチュアルなエクササイズ法』

夜になると、私たち家族はたいていは、暖炉を囲んで皆でいっしょに座って、至高なる神性の法則のスピリチュアルなエクササイズをします。私たちがよく学習の時間と呼んでいたように、それはスピリチュアルな学びのために捧げていた時間で、それをせずに私たちの1日が終わることは決してありませんでした。精神的なエクササイズは本当に全ての仕事の基礎となる大切なものでした。それによって魂は現在の体を離れて一層高い世界を経験することができたからです。(訳注:以下はオムネクがセミナー等で指導している瞑想である)。

『魂の旅行(瞑想へのガイド)』

それでは私が皆さんのガイド役となって、魂の旅行へ案内しましょう。まずは物質的な世界から始めて、個人個人がそれぞれの世界または次元を超えて行きます。各階層に対応するマントラ(真言)と色もお教えします。皆さんがすることは、たったひとつだけ‘リラックスして試してみること’です。

中には瞑想に慣れていない人もいるでしょう。姿勢にはさまざまな種類があります。伝統的なポーズは蓮華座ですが、いすに座るときは背筋を伸ばして肩の力を抜いてリラックスして下さい。両方の足元は必ず接触させてひざの上で組んだ両手の親指も接するようにします。このようにすると姿勢そのものが体にエネルギーを流れやすくします。またはベッドに横になっても構いません。両手を組んでおなかの上に置いて、親指どうしを接触させてください。足も互いに交差するか接触させてください。

そして第3の目(眉間あたり)に意識を集中させて、あたかもそこにテレビの画面があるようなイメージをして下さい。肉眼で見るのではなく、そこに心を集中させて下さい。一番大切なことはこの旅全体を通してリラックスして心地良く感じていることです。瞑想のポーズをとったら、深呼吸を3回して心身を浄化して下さい。それでは始めましょう。

『最初の次元 物理的な世界』

最初の次元は物理的世界です。マントラは「アライア(Alaya)」です。この音は雷鳴とドラムを表現していて、色はグリーンです。このマントラは肉体のエネルギーバランスを整え、活力を高めますので、体を精力的に使う際に役立ちます。緑色をイメージしながら、「アライア」のマントラをとてもゆっくりと、少なくとも3回唱えます。深く深呼吸して……では始めて下さい。

『2番目の次元 アストラル界』

2番目の次元はアストラル界です。マントラは「カラ(Kala)」これは大海原の波の音を表していて、色はローズ(ばら色)またはピンクです。この音は情緒体にバランスと調和をもたらす効果があります。あなたが情緒的にストレスを感じていて感情のコントロールが難しい時に、このマントラは各々の情緒に応じて効果的に働きます。泣きたくなったり、幸せに感じたりすることがありますが、そのどちらも情緒を安定させることに役立つのです。ばら色か桃色をイメージしながら「カラ」のマントラをとてもゆっくりと、少なくとも4回唱えて下さい。深く深呼吸して……では始めて下さい。

『3番目の次元 コーザル界』

3番目の次元はコーザル界です。マントラは「オゥム(Aum/Om)」です(訳注:「ム」は口を閉じて発音)。これは小さな鐘がちりんちりんと鳴る音で、色はバイオレット(すみれ色)または紫です。コーザル界には魂の経験が記録されていますので、この音には潜在意識にある過去世の記憶を表層意識に浮かび上がらせる作用があります。すみれ色か紫色をイメージしながら「オゥム」のマントラをとてもゆっくりと、少なくとも5回唱えて下さい。深く深呼吸して……では始めて下さい。

『4番目の次元 メンタル界』

4番目の次元はメンタル界です。マントラは「マナ(Mana)」です。この音は流れる水、または滴る水を表しています。色はブルーです。この音には、思考プロセスを刺激してバランスと調和をもたらし、精神的な混乱とストレスを排除する効果がありますので、知的な仕事をする際に有益なものです。青色をイメージしながら「マナ」のマントラをとてもゆっくりと、少なくとも6回唱えてください。深く深呼吸して……では始めて下さい。

『5番目の次元 エーテル界』

5番目の次元はエーテル界です。エーテル体は、創造された魂が渦巻く下層世界の階層へと降りていく旅のために最初に身にまとう外皮です。マントラは「ブァジュー(Baju)」です。これは蜂がぶんぶんいう音を表しています。このマントラは内在する創造的なエネルギーを刺激しますので、クリエイティブな活動に役立ちます。色はゴールドです。金色をイメージながら「ブァジュー」のマントラをとてもゆっくりと、少なくとも7回唱えてください。深く深呼吸をして……では始めて下さい。

『6番目の次元 魂の世界』

6番目の次元は魂の世界です。マントラは「シャンティ(Shanti)」です。これは荒涼とした風の音で、色は淡いイエローです。このマントラは、これまで述べたすべてのマントラの作用を持ち、それぞれの次元の体を調和させ、とても穏やかな充足感をもたらします。この音はまた、肉体の怪我、精神的な危うさ、精神的な病気など、あらゆるタイプの機能的な低下や障害を癒す作用があります。淡い黄色をイメージしながら「シャンティ」のマントラをゆっくりと、少なくとも8回唱えて下さい。深く深呼吸して……では始めて下さい。

『7番目の次元 アナミ・ロクまたは神の世界』

7番目の次元は創造の「空(くう)」と呼ばれるアナミ・ロク(Anami Lok:名のなき領域、の意)または神の世界で、そこから森羅万象そしてすべての魂を創り出すエネルギーが流れ出ています。そこは創造の中心なのです。マントラは「ヒュー(Hu)」です。これは宇宙の音楽で、色はホワイトです。この音は個人にスピリチュアルな啓蒙をもたらし、意識を高めて人生観を変えるのに役立ちます。この次元が私たちの起源であり、魂はあらゆる知識を求めてここに戻ろうとするのです(訳注:Huはスーフィーの聖なる言葉でもある)。白い色をイメージしながら「ヒュー」のマントラを少なくとも9回唱えて下さい。深く深呼吸をして……では始めて下さい。

はい、では瞑想を終わります。

ここで紹介したそれぞれのマントラは、それらが象徴する階層世界まで魂の波動を上昇させ、そこで体験すべき学習のプロセスへといざなうものなのです。物理的な世界よりも上層の世界に向かうにつれてバイブレーションも高まってきますので、ときおり瞑想中に高周波の音が聞こえてくることもあります。それは他の階層世界の音がチャクラを通して入ってきているもので、各階層に属した体の介在によって自己の内部で聞いているのです。

その他のささいな感覚にも注意を払ってください。ときどき頭頂部や第3の目のあたりが開くように感じる人もいます。光やイメージを感じたら、それに従って一体化してください。そのような感覚は、最初はかすかなものかもしれませんが、日々の練習によって強まってくるでしょう。瞑想とは、各階層の体に対する一種のスピリチュアルな浄化であり、再び健全なエネルギーの流れにもなるのです。

*上記の内容は「私はアセンションした惑星から来た」 オムネク・オネク著 徳間書店より引用しました。

*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを2月28日(土)に実施します(28日当日の朝まで受付けております)。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

進化の更なるステージに着く最後の機会が与えられようとしています ~サルーサ~

2015年02月16日
DSC08497+(3)_convert_20150215203221.jpg
日本書紀や出雲風土記にも記されていて、古事記に記載されている黄泉の国との境にある「伊賦夜坂(いぶやざか)と記されている黄泉比良坂の伝承地からも近い、松江市東出雲町に鎮座します揖夜(いや)神社に参拝してきました。

DSC08508+(3)_convert_20150215203406.jpg
鳥居をくぐり山門を通って御本殿周辺の開けた空間に入ると、ピリッと引き締まるような歴史の深みや荘厳さが感じられ、素晴らしい御神気に包まれました。ご拝殿にはこの写真のように立派な注連縄がありました。

揖夜神社の主祭神は私の大好きな神魂神社と同じイザナミノミコトです。両社は意宇六社とも言われる中にも入っています。また、揖夜神社は熊野大社とともに出雲地区で最も古いとされている神社ですが、この三社と真名井神社(松江市山代町)六所神社(松江市大草町)八重垣神社(松江市佐草町)の計六社を巡拝する「六社参り」という行事が、江戸時代以前より行われているそうです。

DSC08510+(3)_convert_20150215203353.jpg
ご拝殿には、このように鏡が比較的近くに祀られてあり、鏡に向かって祈願するとその鏡にはすぐ横で祈願する妻の姿が映しだされましたので、一瞬ドキッとしましたが、女性神イザナミノミコトが主祭神の神社でもあり、創造主でもある妻を拝むのもそれはそれで良しと思ってありがたく拝ませていただきました。ちなみに、当然のことではありますが、妻の位置からは私の姿が映ったので、私を拝んだそうです…。

DSC08518+(3)_convert_20150215203530.jpg
「古事記」に、「黄泉の国(死者の国)との境である『黄泉比良坂(よもつひらさか)」は、 『出雲国の伊賦夜(いふや)坂である』」との記述があり、この地周辺を「黄泉の国の入り口」とする伝承が残っています。そして、神社の南東約1kmの地の平賀字神子谷には、「黄泉比良坂」の伝承地とされる石碑や千引の岩があるとのことで行ってきました。

DSC08479+(3)_convert_20150215203020.jpg
黄泉比良坂の入り口には、石柱に注連縄が張られ、その先には石碑と大きな岩が三つならんでいました。一昨日の土曜日に行ったのですが、この日は雪が降りましたので辺りには少し残雪がありましたが、駐車場も道も整備されているので、運動靴でも大丈夫でした。

DSC08487+(3)_convert_20150215203047.jpg
逃げ帰ったイザナギノミコトが黄泉の国の入り口を塞いだ千引の岩に見立てた巨石がこのように三つ並べられ、追っ手を振り切るために投げた桃の実に由来した桃の木も植えられていて、古事記に記載されているそのシーンを思い出しながら、それなりの雰囲気を味わうことができました。

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://www.treeofthegoldenlight.com
Salusa channeled by Michel Quinsey
SaLuSa 13 February 2015

あなた方が全体からの分離の経験をする時に自由意志による選択が許されていたので、地球上にいる間にあなた方が抱いている幻想はあなた方が自分が作ったものなのです。当然のことに、あなた方が多くの生涯の間に伴っているスピリットの世界から来た者は、あなた方を光に向けて導こうとしていました。あなた方が経験しているこのサイクルのこの段階は終わろうとしていまて、もはやより低い振動の中で暮らし続ける必要がない時に、進化の更なるステージに着く最後の機会が与えられようとしています。あなた方がこのサイクルの中に留まっていた間、ほとんどの人達についてはほぼ26,500年前から経験による成長の機会がありました。しかし、あるソウルたちは光が大幅に不足していて、より低い振動に留まっていたので、自分たちを上昇させる方法、或いは自分たちの真の性状に就いての概念がほとんどありませんで した。あなた方のスピリチュアルガイドたちと共に、私たちもこの人達の覚醒を試みましたが、多くは拒絶しました。ですからこのサイクルの終わりでは、あらゆる機会が捉えられ、ソウルたちの真の自己への目覚めへの助けが与えられることが確かです。

しかし、目覚めの道に迷ったソウルには多くの機会が与えられ、彼らは決して見捨てられたり進歩から取り残されるような事はありません。更に彼らは、いつも光に戻る旅を始める必要があります。より高い次元の振動の中での進化が十分ではない者たちにとっては、新しいサイクルの中での新たな始まりが待っています。未だに進化の初期段階にあるこれらのソウルたちにとって恥になるようなことはなく、光の道へ戻るための支援に事欠くこともありません。より低い振動の中で更なる転生が必要のないソウルたちに就いては、覚醒と大いなる真実が経験されるで しょう。簡単な真実は、あなた方は身体を持つ者ではなくなり、メンタルな領域に戻ると、あらゆる望みとする形を思い浮かべる事以外の必要が無くなるでしょう。

スピリチュアルな暮らしは、進化のより高い段階全体で助けが得られるとしても、今まで慣れてきたものとは大幅に異なります。転生と転生の間にあなた方が訪問したレベルは未だにより低い振動のレベルですし、再度転生をする必要が生じるまで、地球にいた時の体形を維持するでしょう。あなた方の両親の選択の中で行うべき変化に関しては、あなた方がその都度導かれます。ある例では、両親はあなた方にニーズに従う経験を確実にするために選ばれ、あなた方はそれに同意するでしょう。ですからあなた方が現在両親に不満があったとしても、進化に必要な経験を与えてくれる者をあなた方が選んだということを忘れないで下さい。あなた方の両親はあなた方が若い時に最大の影響を与え、 その期間は人生の残りの期間に取って最も大切です。

あなた方の現在の家族がお互いに異なる関係にある時に、それは以前のケースであったことを知らせてあげましょう。ですから彼らはしばしば新しい者ではあるけれども、必ずしも新しい者として見なさないようにしてください。あなた方の生涯の一部になることに同意したソウルの一人一人は、あなた方の経験に対して自らを投げ出すのですから、この者たちを祝福して下さい。これはもちろんあなた方の経験であると同時に、彼らの経験でもあります。実にあなた方の生涯に出現する全てのソウルは、一人一人が各々の責任を果たせるように、彼らの生涯プランの実行もしています。あなた方の生涯の中では必要に応じてソウルが出入りしますが、新しい友人があなた方にとって大切である可能性があるので、注意して扱って下さい。彼らがあなた方の生涯の重要な一部である場合には、あなた方は確実に彼らとの繋がりを維持するでしょ う。もしも彼らが単に偶然の出逢いなのだとしたら、彼らはあなた方の暮らしの中でさらには何も役割を果たさないでしょう。

古い方法がもはや作用せず、責任者は権威にしがみついているだけで役に立たないので、世界中で激変が起きています。時にはどちら側も敗北を認めないので、暴力的な結果になりますが、間もなく、光を代表する者が勝つでしょう。光がその時代の勝利を得ますが、それに対する障害があっても彼らにはこの光が求めていた必然の勝利を妨げられないので安心して下さい。何が起きようと究極の勝利が保証されているので、これを知っていることが嵐を収める助けになるはずです。あなた方にお願いしたい事は自分たちの道をたどり続けるために決意を保ち、闇のエネルギーに完璧に打ち勝つために光を助けることだけです。

この旅は長く、進化のこの段階に前達することは容易ではありませんでした。しかし、光は常にそこにあり、次第に光に明らかにされるようになった真実を保持するように注意深く働きました。ある者に対しては理解が困難でしたが、劣るものが消失して行く中で、真実は常にしっかりと確保、維持されてきました。今は目覚めの時であり、光の勢力がソウルの立ち上がりを助け彼らの真の自己がやはり光であることを受け入れる助けをする時です。あなた方は自分の潜在能力を本当には分かっていない強力なソウルであり、より深く光の中に入って行くにつれて、驚くべき経験をし、解放が得られる事でしょう。

間もなく行われることになる私たちとあなた方の会合は、お分かりの通り真実への扉を開き、それに劣るあらゆるものを投げ捨てられるようになるでしょう。時にはそれをあなた方が用いている言葉に表現するのは限界があるので困難ですが、光よりも劣るものは正しいとは感じられず、そのようなものは廃棄出来るでしょう。あなた方には長い間過ちの情報が与えられていましたが、今ではあなた方は遙かに賢明に、より多くの経験を得ているので、あらゆる劣るものと真実とを判別出来るようになっています。自分の直感を信じ、疑念がある場合には自分の経験が正しい道を教えてくれるまで待っていて下さい。あなた 方の進歩の跡を厳密にたどって来ない多くのソウルがいますが、真実をあなた方に印象付けるためにしばしばあなた方に接近してくるでしょ う。

私はシリウスのサルーサで、あなた方の進歩を遙かに容易にする多くの真実をあなた方に伝えるためにより大きい程度の自由が、あなた方の進歩を遙かに容易にするための多くの真実が伝えられるのを楽しんで下さい。あなた方が考慮できるようにより多くの情報を私たちが与えられる ようにあなた方の意識が十分に成長したのはごく最近のことです。非常に多くのソウルが真実に目覚めるようになつことが今では価値のあ ることになっています。祝福と愛をもって終わりにします。

ありがと うサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








サルーサからのメッセージ

肉食に関するタエヌの捉え方

2015年02月14日
DSC08327+(3)_convert_20150214072944.jpg
私は東京都足立区で生まれ育ちましたが、私の産土神社はのさいたま市大宮区に鎮座しています武蔵の国一ノ宮の氷川神社です。千葉県に在住していた5年ほど前までは、片道2時間ほどかかる遠方ではありましたが、年に何度か参拝させていただいていました。でも、沖縄県に移住してからの4年間と、島根県の今の住まいの奥出雲に移住してから1年間の計5年ほどは、あまりにも遠方にあるために参拝する機会を設けることができませんでした。

そんな中、つい一週間ほど前に妻が得た情報で、自宅のある仁多郡奥出雲町のお隣の雲南市に鎮座しています斐伊神社を知りましたので、昨日の午前中にレイキの遠隔伝授を終えて昼食を食べた後、午後に妻と共に参拝してきました。

DSC08320+(3)_convert_20150214072759.jpg
神社の由緒は紀元前にまで遡ると伝えられていますが、斐伊神社の古史伝によると、創立は甚だ古く、埼玉県の氷川神社は孝昭天皇5年に斐伊神社から分祀されたものとしているそうです。ただし氷川神社側は出雲肥河(斐伊川)の川上に鎮座する杵築大社(出雲大社)から分祀したとしているとのことで、はっきりとしたことはわかっていないとのことです。

斐伊神社は今も昔も斐伊川の川上に位置していますが、神社の社名や斐伊川にちなんで‘氷川神社’の社名もつけられたのではないかとも考えられます。主祭神は、素盞嗚尊、稲田比売命、伊都之尾羽張命です。

DSC08324+(3)_convert_20150214073113.jpg
産土神社である氷川神社と関係は深いと感じられ、御祭神に守護神様のスサノオノミコトと妻神のクシナダヒメが祀られていて、こうして近隣の地に住むに至った必然などから、私にとっては何か深い縁があるように思われますし、とても心地良い御神気を与えて頂けるパワースポットとしても、今後も何かの折には参拝してお世話になろうと思っています。

DSC08325+(3)_convert_20150214073036.jpg
境内の小高い丘上には、火守神社が鎮座しています。高台を登りきってこの地に立つと、一瞬めまいがするようなとても強いエネルギーが感じられ、心からありがたい感謝の気持ちでいっぱいになりました。

DSC08312+(3)_convert_20150214072858.jpg
この写真は、斐伊神社の西約100mの近場にある、ヤマタノオロチの八本の角を埋めたとされる「八本杉」と呼ばれる場所です。ここは、ヤマタノオロチに矢を放った場所とされていますが、以前は斐伊神社と八本杉は同じ境内にあったと考えられています。八本杉とは、スサノオノミコトはヤマタノオロチが再び生き返って人々に危害を与えないようにと八つの頭をこの地に埋め、その上に杉を植えられた場所とされています。

DSC08310+(3)_convert_20150214072649.jpg
鳥居をくぐって八本杉に囲まれたこの空間に入ると独特な波動に包まれ、別世界に入ったようにも感じられました。

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

肉食に関しまして、当ブログでも何度か記事にして掲載しましたが、私自身、知識やインスピレーションなどを活用し、さまざまな葛藤も経験してきた中で、結果として今の時点では以下のような捉え方に至りました。色々なお考えや捉え方がある事と思いますが、タエヌなりの表現で文章にまとめましたのでご参考くださいませ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

人間が肉類を食すると、波動を下げてしまう結果に至る場合が多くあるのは事実です。特に豚や牛や馬などの動物の中でも知的に発達している種は、殺傷される際に恐怖や痛みや苦しみなどのネガティブな感情が強く発されると言われていますが、そのような感情からくるネガティブな波動が肉に残っているためでありますし、他にもさまざまなネガティブさがあるのは事実です。

私自身は、10年ほど前までは3食のおかずのほとんどは肉食がメインでして、ご飯のおかずに肉類がないとお腹いっぱいになった感覚があまりしなくて満足できないような感じがしていました。しかし、10年ほど前から徐々に肉食のネガティブさに気づいて葛藤していくうちに、肉として食されている動物のことやその必要性を思うと、徐々に肉食が減っていきました。また、動物の肉類の油が人間の体温の中では固まってしまうとか、本来は動物の肉を食さなくても肉体の栄養は満たされるとかといったような知識も得ていく中で、今では動物の肉類やその加工品を食べることはほとんどしなくなりました。それでも、時々は食べたいと強く思う時もありますので、そんな際には鶏のから揚げとかトンカツとかといったような、調理済みの肉類を購入したり外食したりして食べることはありますが、5~6年前からは生の肉類を自分で調理して食べることはできなくなってしまいましたし、あれだけ大好きだった牛の肉類はまったっくというほど食べられなくなりました。(私はレストランで3年ほど調理をしていた経験もあり、今も20年以上、家庭では台所を預かっていて家族の料理を作り続けています)

私自身は、今現在、このような状況ですが、一時期は完全に肉食を断っていたこともあります。葛藤した末に、魚介類の肉類の調理も食することもできなくなった時がありました。そんな時期に、高次元から届けられたインスピレーションによるメッセージや目にした情報の中で、次のようなことに気づいて学びました。

「肉食は今のこの物理次元の世界を生きていくには必要な人もいるし、それなりに高い波動を保っているような人でも、時々は今の世の波動に合わせる肉体を維持するためには、波動のバランスや栄養バランスをとるために肉食が必要になる場合もある。まだ今この時点では、3次元の物理世界に肉体を持って存在している以上、ポジティブなものを選択し過ぎても、それはそれでバランスを崩してしまう人もいる。この低い波動も高い波動も混在している今の物理世界をバランスよく、うまく生き抜くためには、肉食をすることで肉体の波動を少し落としたり、肉食によって必要な栄養をとる必要のある人も、それなりにまだ多くいるのが事実である」

べガンやベジタリアンでいられる人も、今の時点ではまだ割合は少ないですが、それなりにたくさん存在しています。そして、今後、地球上の波動が高まり続け、人々の波動も総合的に高まり続けていきますので、ますます肉食は減り続け、野菜類や穀物などの肉類以外をを食する割合は増えていくでしょう。しかし、今の時点では、まだ、必要としている人はいますし、自分自身の中で葛藤はあっても、まだ今の時点では肉を調理することや肉食をすることを自分に対して許す心が勝っているようでしたら、それはそれで、自分自身の波動状況や魂の成長状況に基づき、今の時点でのまだ経験や学びとしてこの葛藤が、肉類を調理することや食することが必要である、そう認めてあげても良いだろうということであると、私は捉えています。

食される動物たちに感謝したり慈しみの気持ちを向けて祈ったりすることで、自分自身の波動は何もしないよりは下がらないで済みますし、肉自体の波動それなりに浄化はされますが、完全にポジティブに変換されるという訳ではありません。もちろん、そのような愛の思いをめぐらせることは大切であり、波動的にも何もしないよりはずっと下がらないで済みますが、結果として動物の肉を食べるといういうネガティブな要素を含むカルマとして残りめぐるということは避けられません。

でも、そのようなカルマは、それなりに愛を多くめぐらせて在り続けていれば、いずれは解消されていくはずです。カルマとは、食した動物に対して何かをすることで解消されることもありますが、他に対して愛をめぐらせることによっても解消されるものなのです。魂は根本的に1つにつながっていますし、宇宙に存在するものすべてはつながっています。ですから、ある魂に対して行ったネガティブなカルマも、別の魂に愛をめぐらせることによって解消される場合もあるのです。逆に、ある魂に愛をめぐらせることによって、別の魂から愛のめぐりによる恩恵を受けることもあるのです。

高次元の方からのメッセージにありましたが、人が食するに至っている肉を提供してくれる動物たちも魚介類も、そして同じように魂を持って生きている野菜や穀物などの植物たちも、地球上に生まれてくるときに、神との間で魂の合意の元、人の食料となって人の肉体的な栄養の必要を満たすことを承知しているといわれています。だからといって、むやみに食しても良いという訳ではありません。

今の時点で私の抱いている結論としましては「肉食をしたければすればよいし、したくなければしなければよい。自分自身の意思と感情に従って、各個人がその状況によってポジティブに感じる選択をすればよい。ただし、肉類を食べればそれなりに肉体に恩恵は受けるが、ネガティブな要素のカルマもめぐる。その覚悟も必要だ。そして、今、私たちが留意すべきことは、どんな食材を調理する際も食する際にも、感謝や慈しみの愛の気持ちをめぐらせることが大切である。調理をする時には、食材を大切にし、愛の気持ちをめぐらせて調理し、食する時には心を込めて「いただきます」と感謝と慈しみの気持ちを込めて祈り、よりポジティブな思いで食することが、最もポジティブなことである。」ということです。


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をよろしくお願いします!
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スピリチュアル

テレパシーの交信

2015年02月13日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いたします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

地球上は黄金時代に向けてますます波動は高まり続け、とても高いエネルギー領域に入っています。もちろん、まだまだネガティブなエネルギーもたくさん混在していますが、全体的・総合的には、順調に高まり続けていますので、地球上のあらゆるものたち、特に地球人類は、ポジティブな変化を続けるものと、ネガティブになっていくものとの2極化、そして2極の統合へと実際には進んでいるのです。

ポジティブに変化をし続け、霊的に高まり魂が向上して進化を続けている人たちは、これまでにないような様々な自分内の意識や、肉体や、経験する現実の中等においての変化を認識する機会は、少しずつ増えていることでしょう。もし、特にまだ変化を感じられなかったとしても、この先、黄金時代が近づくにつれて、何らかの状況の中で、これまでに経験した事のないような自分内の変化を必ず感じられるはずなのです。その変化の中で、今回は「テレパシーの交信」について、あらためましてここで掲載いたします。

今もこの先も、波動が高まり続けて霊的に進化している人の中には、それなりにテレパシーの交信が今まで以上にできるようになってきていると認識している人は、どんどん増え続けています。(まだそのような認識がなかったとしても、この先、必ず認識できるようになります)そして、それなりにメッセージを認識したり、気づきや学びなどを得たり、意思の疎通ができてきているだろうと認識したりしていると感じたりしている人は、これまで以上に様々な叡智を身につけることもできている事でしょう。

ちなみに、「テレパシーの交信」は、今、生きて地球上に存在する人と人、もしくは人以外でも魂を持つすべてのものとの交信は、実際に可能なのです。ですから、4次元以上のとても高い次元に存在するみなさんと交信することも可能ですし、3次元以下の低い次元の存在と交信することも可能なのです。ですから、そのことも認識して、以下のようなことも意識してテレパシーによる交信を行う必要があるのです。

私たち物理世界に存在する人間にとっては、人同士で面と向かって話をしたり、電話やメールで交信したりするように、物質的にはっきりと認識できる者との交信を行う際には、相手を見極めて識別することは、比較的容易にできるでしょう。でも、物質的な存在としてはっきりと認識することの難しいものとのテレパシーによる交信を行っている際に、高次元の存在なのか、それとも魔や未成仏霊と称されるような低い波動の中に存在するものから送られるものなのか、といったような、目には見えにくい交信をしている相手がどのような存在なのかといったことを識別することは、難しいと感じられる場合も多いでしょう。しかし、このような識別をすることは、よりポジティブにテレパシー交信を行うには、とても大切である必要であり、重要なことでもあると認識し、意識的に行うべき事でもあるのです。

「サニワ」と称される言葉の意味はいろいろとありますが、その意味の中の1つとしまして、このような3次元的にはっきりと認識しずらいような目に見えない存在と交信をする際に、相手がどのような存在であるか、つまり4次元以上の高次元の存在であるのか、それとも3次元以下の低次元の存在であるのか(高低の識別とか正邪の識別とかというような表現をされることもあります)、といったことを識別するという意味あいで使われる場合があります。

今回の文章の中では、「サニワ」という言葉を、上記のような意味あいで限定して活用しますが、テレパシーの交信をする際には、この「サニワ」を意識的に行う事は、先ほど述べましたように、根本的に常に意識すべき事であり、自己の責任の中で、より正確に行うべき事でもあるのです。

「サニワ」は、100%確実に識別できるような決った手段があるわけではありません。‘~という方法を行えば○か×かの判断ができる’というような、物理的なテストのようなことをした結果によって識別できる・・・というようなものではないケースも多くあるのです。

でも、具体的なやり方はいろいろとありますので、個々の責任のもとで、個性(波動状況・霊的状況・識別のしやすさ等)に合わせてオリジナルなやり方を見出したり、人から聞いたり直感やインスピレーショから見出したり、ネットや本などで表されている様々なやり方を参考にしたりすることをお勧めしますが、ここでは具体的な実践例を掲載するのは控えさせていただきます。

でも、サニワを行うために、基本的に、根本的に意識すべき事はとてもシンプルですので、ここで述べさせていただきますので、参考にしていただければ幸いです。その中でも特に大切なことを2つにまとめて挙げますと、1つは「波動の法則」に則って行う事。もう1つは、「4次元以上の高次元の存在の真実」を認識して識別することです。

「波動の法則」は宇宙の中で普遍的に、確実に働いています。特にこのようなテレパシーの交信のような多次元的なことにおいては、繊細に、確実に関わってきます。つまりここで意識すべきことは、自分自身の波動がそれなりに高いと認識できるような状況であれば、より高い波動の存在と交信しやすくなるということです。そして高い波動の存在と交信することで、さらに波動は高まるのです。逆に、自分自身の意識がネガティブであるとか、肉体的に苦痛を感じているとか、疲労感が強いとかといったようなネガティブな波動の中で交信を行うと、高い次元の存在とは交信がしにくくなり、低い波動の存在とつながりやすいのです。そして、相手が低い波動の存在であると、交信をしていてさらにネガティブな状況になりやすいということなのです。

「4次元以上の高次の存在の真実」は、すべてが大きな愛の中に在り、自由と平和と統合と調和の中に在るのです。ですから、強制するようなことはしません。ウソ偽りもありません。エゴもないので、高飛車な態度を示したり、従わせようとしたりもしません。強く制限することも、自分に対して強い依存をもたらせるようなこともしません。常に私たちの自由意思を尊重し、真実を伝え、謙虚で慈しみにあふれているのです。そして、今の時代に合った表現をしてくれます。過去にはその時代に合った表現をされたメッセージが、今読むと、時には傲慢さや強制のようなものを感じる場合もあるかもしれませんが、今のこのアセンション直前の波動・エネルギー状況の中では、どこまでも慈愛に包まれたように感じられる謙虚で大きな愛を感じる表現をしてくれてることを感じるでしょう。

それではここで、今回の題材である「テレパシーの交信」に関しましてのまとめとしまして、とてもわかりやすくまとめて伝えてくれたメッセージが、以前のマシュー君のメッセージにありますので、以下に、森田玄氏が「玄のリモ農園ダイアリー」http://moritagen.blogspot.com/に記載してくださった「マシュー君のメッセージ(41)」より引用させていただきました。

マシュー君は4次元以上の高次元の存在です。

***************************

べつのとても重要な分野は、地球がテレパシー交信の開通を可能にするエネルギー領域に入っていることです。だれでもこの魂と魂との交流能力を生まれながらに持っています・・それは魂の一成分と言えます。地球により高い波動が行き渡るにつれ、そのような交信が以前よりも早いスピードで開かれています。でも、もしまだだからといってがっかりしないでください。その時期が来れば必ずそうなりますから。でも、例えばニルヴァーナ(地球の霊界)にいる、愛する人とどうしても交信したいという切迫感があると、それがエネルギーバリアー(障壁)をつくり接続を遅らせてしまうので注意してください。

光の存在たち・・霊体であるあなたたちの愛する魂たちや高位の領域にいるマスターたち(神や仏や天使も含む)やスピリチュアル(霊的)に進化している肉体をもった宇宙文明人たちです・・だけがあなたたちと話そうとしているのではないことに気をつけていることが大切です。 闇の存在たちも同様にあなたたちに近づいて嘘の情報を伝えようと待ち構えているのです。そのような彼らを追い払うのには、キリストの光(創造主の愛の顕現)の保護を求め、光の存在たちのみがあなたたちに近づけるのだと要求するのです。

保護を求めるのとそれを受け取るのはいたって簡単ですが、それなりに責任をもって行動しなければなりません。もし疲れていたり、病気やなにか悩み事を抱えている場合は・・ストレスの多い状態がなんであっても・・けっしてテレパシー交信をしようとしないでください。あなたたちのエネルギーレベルが非常に低下して光の存在たちの高い波動に届かないため、そうすることは低位の存在たちにいつでも来てくださいと言っているようなものだからです。初心者は自分に自信を失いがちですが、それもまた低い波動を生んでしまいます。ですから、これは生まれながらにある能力だということを思い出して自分に自信をつけさせてください。でも、うぬぼれてしまうとかならず低いレベルの存在たちに近づいてしまいます。なぜなら、傲慢さには光とは相容れないエネルギー付着があるからです。その一方で、謙遜と感謝には光の波動があります。

テレパシー交信の相手から発せられる光はこころで共鳴することを知って、それを導きとしてください。低い存在のエネルギーは光に対する抵抗や阻害因子のようにはたらき、接続を止めるようにあなたたちに警告して来ます。なにを達成するにしても同じように、 練習によって発信元の波動が高いのか低いのかを見極める力が強化されると同時に、メッセージを明確に受信する能力も向上させます。

テレパシー交信の増加と相伴って起きているのは、あなたたちの爆発的な”情報の時代”です。あなたたちは情報の氾濫の中にいます。何が真実で何が違うか見極めることは、正確な情報を得るためばかりではなく、識別力を養うことがスピリチュアルな進化での前進になるために重要なのです。インターネットによって、以前では比較的一握りの人たちにしか知られなかった確実な情報が、世界中に一瞬にして配信されるようになりました。それはたくさんの事実を報道するにはベストな情報発信源ですが、それと同時に地球の内外にいる闇の存在たちにも便利なものです。

彼らの計略を推し進めるために、よく知られているスピリチュアルな情報に嘘をちりばめて、高位の光の存在からのメッセージだと称する資料が実際に政府や企業の書類に書き込まれているかもしれません。ほかのケースでは、情報を受け取る人たちやチャネラーたちが、自分をよく知られた尊敬されている光の存在だと主張する最低位のエネルギーの存在たちに接触していることに気づかない場合です。すると彼らは偽の情報を伝え、それを受け取る側が流してしまいます。いくつかのメッセージは・・海と陸地に大変動が起きて、あなたたちはETによって救出されなければならなくなり、そして地球に戻ったときは地底生活を余儀なくされるといった話・・まったくのナンセンスです。

あらゆる情報はこころに問いかけて、真理が座するあなたたちの魂と意識レベルでつながることで本当か見極めてください。もしその情報がこころにスムースに流れるようであれば、それは魂の真理と一致していることです。もし動揺させるような、あるいは抵抗を感じるようであれば、そうではありません。かつてないほどに光が強くなっているこの時期は、過去2千年のどの瞬間にくらべても、こころのひらめきがこれほどはっきりと力強くあきらかになっているときはありません。けれども、固い信念と合致する情報以外にはすべてこころを閉ざすのであれば、魂のメッセージはそのバリアー(障壁)を通り越せません。

僕の母に書いて来る読者たちとはまったく別に、識別力を養うことに遅れを取り、そのかわりに、求めている答えを僕たちのようなメッセンジャーに依存している人たちがいます。なんらかの壊滅的な事件がインターネットの記事で予測され、主要メディアが沈んだ空気を報道すると、その人たちは恐怖に陥ってしまうのです。僕たちは、たくさんの方法で僕たちの宇宙ファミリーがずっと地球を助けていることをあなたたちに伝えています・・そして、宇宙文明社会の代表たちもあなたたちにそれを伝えています・・でも、どの宇宙船団も地球に着地して来ないので、あなたたちはがっかりしているのですね。我慢することよりも、むしろ起きているように見えることへの不満の気持ちや懸念さえあることを僕たちは承知しています。でも一方で本当の出来事が人々の目からは見えない所で起きているのです。間違いなく、あなたたちはさまざまなパワーをもつ素晴らしい魂たちであり、自分の能力には限りがあるのだというあなたたちの思考だけがそれを抑えているのですよと繰り返し僕たちは言っているのですが、あなたたちは自分を信じることにためらっているのです。

僕たちはべつに意地悪な気持ちで言っているのではなく、愛情からだけなのです。これはすべてあなたたち全員がそうだと言っているのではもちろんありませんが、もし僕たちの言っていることに心当たりがあれば、ぜひその言葉をよく噛みしめてください。あなたたちは僕たちにとってとても大切な兄弟姉妹たちです。あなたたちが外に答えを求めるのではなく、こころの内に求め始めることがスピリチュアルな成長にとって非常に大切です。あなたたちが欲しいもの、必要なものはすべてあなたたちにあるのです・・どうか自分自身を信じてください。あなたたち一人ひとりは、より高位のスピリチュアルな領域にいる魂たち全員から愛されています。そして僕たちがこころから願うのは、あなたたちが人生をあたかも込み入った不可解な忍耐試験のように見ないことです。人生はシンプルです。それはあなたたちのこころからの愛をあなたたちの導きと理解そして歓びとして生きることです。

*上記の内容は、マシュー君のメッセージ(41)より引用しました。


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

タエヌにとっは励みになり活力になりますし、投票数が高くなることで当ブログをより多くの方にお読みいただく機会が増えますので、ますますご縁が広がることが期待されます。お読み頂きありがとうございます。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







バックナンバー改訂版

ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2015年02月12日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

チャネラーのブロッサムはイングランド生まれで、現在はオーストラリアに在住されている女性です。BLOSSOM GOODCHILDは、光の銀河連合とブロッサムとの対話形式で書かれています。サルーサやマシュー君のメッセージと共に、私がとても信頼している内容ですので紹介させていただきます。

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~>

ブロッサム:今日もやってまいりました。やっと、調子が戻ってきたところです。自分が本当は何を信じているかをよく吟味する事で・・・それが何であるかを実際に知るって凄いですよね!では、今日のコミュニケーションに相応しいと思われる話題は何でしょうか?

光の銀河連合:皆さんお一人お一人の気持ちを上昇させ、勇気づけるような愛をもってご挨拶申し上げます。私たちは非常に喜んでいます・・・何故なら皆さんが庭に出て、必要である/正しいと判断したものだけを残してしっかりと雑草を抜いて手入れをしてくださったから。私たちはお一人お一人がそれぞれ歩んでいる個人的な旅路についてはとてもよく理解しています・・・そして私たちはその旅路に対して介入はしませんし、したくともできません・・・その中で私たちは一息つくための“カフェ”のような存在でいられる事を非常に光栄に思います・・・道中のちょっとした栄養源のようなものでしょうか。

ブロッサム:私は、そうしてくださる事を大変喜んでいる人々の内の一人です。ありがとうございます。

光の銀河連合:感謝の言葉など不要です・・・しかしながら、押し寄せるあなたのハートからの気持ちをありがたく認識させて頂きます。では、今日はこの事について話しましょう。“ありがたい”という気持ちを感じる時・・・人のバイブレーションにはある変化が起きます。それは、感じるもので、表現する事はできません。何事も感じる事なく、表現されてしまうと・・・それはいわゆる・・・“生命がこもっていない”状態になってしまいます。

感じる事、これこそがあなたの鼓動を司ります・・・これは私たちが何度も繰り返し話してきた事です。興奮するとハートがドキドキしませんか?休憩している時ハートは静まりますね?それはハートの鼓動・・・あなたの心臓の動きというのは・・・あなたの感情にコントロールされているのです。これについてしばし考えてみてください。自分がハートをコントロールしているなんていう事があるのか?そうです、あなたの心臓という臓器の機能です・・・あなたはそれをご自分の感情によってコントロールしているのです。

ハートがあなたをコントロールしているのではなく。

だからこそ、私たちは感情について繰り返しお話ししているのです。あなたがこの事実を受け入れた時・・・ご自分の感情を“マスター”できた時・・・あなたの周りが、あなたが、あなたの中身が全て根本的に変わったと実感するでしょう。

全ての鍵は・・・もう既にご存知の通り・・・愛を感じる事・・・そして・・・はい、それこそが“全て”に対する答えでもあります。

多くの方が・・・「はいはい、それは何度も聞いていますし、分かっています」と言います。しかし、心底からの敬意を示しつつ言わせて頂きますと・・・まだちゃんとは、分かっていらっしゃらないようです!

もし、本当に分かっていたとすれば・・・あなたの世の中のエネルギーは全く違っているはずですから。

私たちの表現している事を理解されているとは思いますが、しかしながら・・・愛を知るという事・・・常にその状態でいるという事・・・全ての考え、言葉、行動が愛である・・・そこまで到達するのは、まだ先のような気がしています。この事実を受け入れられますね・・・そうであれば素晴らしい事です。

それでは次のステップは・・・

ブロッサム:何だか話したそうですね・・・では録音しましょうか・・・

https://www.youtube.com/watch?v=pGb8M09pem0&feature=youtu.be

以下は録音の内容になります・・・

私たちはここにいます。

あなたを通して話したいと願う私たちの意図を読み取ってくださってありがとうございます。

あなたが私たちの願いに同意してくれて、私たち叡智の言葉をこのような新しい形で提供できる事に非常に感謝しています。何故、今までこの形を取らなかったのでしょうか。いや、前にも検討しましたけど、当時のブロッサムの周波数が合っていなかったので無理でした、今はもう変わっています。

これらの言葉を皆さんの真実の魂が宿るハートの奥底で聞いて頂き、ハートを開放してくださる事を願っています。私たちは繰り返し愛を語ります。愛しか無いと言います、愛だけを考え、愛だけを感じてくださいと言います。しかし、あなたの住む2元性の世界は時に重さを伴、あなたは押しつぶされそうになる事は理解していますし、私たちが言う事は簡単でない事も分かっています。その上で、愛しい魂の皆さんに言わせて頂きます。あなたが自分の周りに起きている事に対して、落ち込むか、何を見てもその中の愛を感じるかそれはスイッチを切り替えるような事です・・・前にも言ったように全ては幻想なのです。

ですから、何があっても、何を見ても、どんな悲しい内容の電話を受け取っても、テレビで悲惨なシーンを見たとしても、あなたが愛だけを感じる事を選択する事は可能な事なのです。様々な事が、あなたを落ち込ませるよう、仕組まれているのです。微笑みながら言わせて頂きます。あなたという聡明な存在がそんな事によって落ち込まされたりするのですか?本当に?自分はそれよりも、もっとレベルの高い存在であるとは思いませんか?私たちはそう思っています。どうか自覚してください、自分が思っているような自分よりも、実際はもっと崇高な存在である事を・・・そうする事で、あなたは適切な位置へと上昇する事ができます。

ブロッサムが何か言っています・・・地球に住むという事は光の銀河連合が思っているよりも簡単ではないと・・・それに対して私たち全員そしてブロッサム本人も微笑んでいます。何故なら、軽快な光のエネルギーを感じたからです。愛しいみなさん、みなさんも是非調子の良い時だけではなく、常に光を探求してください、あなたの光を表現してください、喜びでいてください、そうする事で世界が変わります。

愛しい方、あなたはその為に地球に来る事を志願したのではなかったですか?バケーションに来たわけではないでしょう?あなたは地球のこの時期を敢えて選んできたのです、何故なら今が地球の一番エキサイティングな時だからです、あなたはそれを生まれる前から知っていて来ました。あなたの中には光の火種があります。あなたは決意してきました、地球を堕落したその重いエネルギーから脱出させる事、そしてより高いポジションへと地球自身/その上の存在たち/その中の存在たち全てを引き上げる事。

あなたは愛です、それは疑いのない事。愛以外には何もありません。愛しか存在しないので、あなたも当然愛でしかあり得ないのです。あなたが肉体として生きてきた中で繰り返し、何度も、年月と共に築きあげ、自分を覆い隠してきた何層もの殻によって、本来の自分が隠れてしまっていました。あなたがこの時期に来たのは、人類の為に、自分自身の為にその殻を取り除くためです。そしてあなたはちゃんとそれをやっています。

ブ・・ブロッサム(・・・沈黙・・・)・・・あなたを通して何度も言ってきた事です・・・ちょっと沈黙してしまったのはあなたの名前が出てこなかったからです、全ては一つですから私たちは個を識別する名前を通常使用する事がありませんので。

殻を取り除く話でしたね・・・殻が外れるとあなたの真実、光であるあなたが光り輝きます。あなたには光である自分を光らせる事しかやる事はありません。多くの方が、何かをするために地球に来たはずなのに自分は何もやっていない、何をしたら良いか分からないと不安になるようですが。お教えします、ただあなたの光を光らせば良いだけです。あなたはすれ違う人々に対して光を送るのだけではなく、あなたの光は、あなたが考えるだけで遠くにいる魂のハートにも深く届くのす。これは事実です、これは幻想ではありません。

これから、4~5年の間・・・はい、分かっています私たちには時間という概念は無いのですが・・・皆さんはハートで自分の中、地球の変化を感じるでしょう。そして自分の奥深さを知るでしょう。ですから、あなたを落ち込ませる様な事に意識を向けないでください。地球には悲しい事、焦る事や、怒りを覚えるような出来事を目にする事もあるでしょう。しかし、そのような時も自らの光を光らせてください。あなたは、地球と地球内外の存在たちが本来光に溢れているという事を知ります。愛に意識を集中させて下さい。そうするためにあなたは地球に来たのです。自分をより高いポジションへと上昇させてください。是非最大の喜びの状態でいてください。そうすれば、あなたは物事の最も美しい面を目撃します。

愛しい魂のあなた、私たちの同僚、家族、私たちはひとつです。私たちの目的は地球とその内外の存在たちを元の美しさに戻す事です。では、今日はこれで感謝を込めて去らせて頂きます。

ブロッサム:わお!また皆さんが発言しましたね。凄く興味深い事になってきました・・・まあ録音を聞き返してみないと実際は何も分かりませんが。言葉を話しているという事は分かるのですが、内容は思い出せないのです。それは良い兆候で、今までになくあなたが私の中に深く入ってきているという事を示しています。

今回あなたはしばらくの沈黙の後、初めて私を“ブロッサム“と名前で呼びましたが、私たちはひとつなので通常は個人名を呼ぶ事は無いはずですよね。(訳注:通常は“この媒体“とブロッサムの事を呼んでいますが、翻訳上分かりやすいように“ブロッサム”と表記していました、今回初めて“この媒体”ではなくためらいながらブロッサムと呼んでいます。)

光の銀河連合:そうですね。与えられた名前を使用する事で、個を識別しました。

ブロッサム:いつもは”媒体”と呼ばれていますけどね。

光の銀河連合:それはあなたが選んだ役目でしょう。

ブロッサム:でも何か今回は名前の持つエネルギーと関係していたような・・・説明するのが難しいのですが。ホワイトクラウドが以前、”マグダラのマリア”という名前を口にするのにとても苦労していました。彼はその時、この名前に伴っている真実でないエネルギーによって、名前を口に出すのが難しかったと言っていました。

光の銀河連合:分かります。

ブロッサム:今回の私の名前にまつわるエネルギーの件はどうですか?是非聞きたいのですが。

光の銀河連合:そうですね、愛しい方・・・真実のあなたは“ブロッサム”ではないから・・・それは単に地球上での事で、私たちの知るあなたは別にいます。

ブロッサム:なるほど、それなら納得です。それが誰か知る必要は無いし、知りたくもないのですが。私の中の”どこか”にいるのでしょう、それは確実に分かります。それは重要な事ではないのですが、私が別にいるとあなたが言った時・・・何かを感じました・・・腑に落ちたというか、しっくりです。ありがとうございました。

今日はここまでにしますかね。とても興味深かったです。

光の銀河連合:はい、この役目はあなたがはるか昔に同意した事です。

ブロッサム:そして、同意してよかったです・・・何だか先に進めそうな気がします。愛と感謝を送ります。

光の銀河連合:全てに感謝の意を送ります。

訳:JUN

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

タエヌにとっは励みになり活力になりますし、投票数が高くなることで当ブログをより多くの方にお読みいただく機会が増えますので、ますますご縁が広がることが期待されます。お読み頂きありがとうございます。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







ブロッサムグッドチャイルド

アセンションスペースシューリエについて

2015年02月11日
ko_convert_20150211074313 (2)
今日一番に、スピ親友のakkoさんから誕生日おめでとうメールをいただきました♪2月11日生まれのみずがめ座の私は、今日で51歳になります!

akkoさんは、今、旅行で沖縄にいらっしゃるとのことで、プレゼントに沖縄の海と桜の花の写真を送ってくれました。

つい1年前までは、沖縄のコバルトブルーの海も、白いサンゴ砂のビーチも、真冬に咲く桜も、目の前にある身近で普通の景色でしたが、今は雪に囲まれた奥出雲にいるので、すっかりとこのような光景も忘れかけていたので、なんだかすでに懐かしいような感じがしました。

image+(2)_convert_20150211073944.jpg
ちなみに、何度か当ブログで紹介しましたが、我が家の長男のシュー(仮名21歳)と長女のグミ(仮名高校3年)はまだ石垣島に住んでいます。そして、グミはようやくもうすぐで日本最南端に位置する高校を卒業するので、卒業後の3月中旬になりましたら、シューと2人で奥出雲の我が家に帰ってきて、再び6人で暮らすことに決まっています。

すでに、いろいろと引っ越しの準備を進めていますので、何かと気も使い労力も気力もお金も使いますが、私も妻も特に手伝いには行かない予定ですので、2人でなんとか頑張ってすべてのことをやり遂げられるよう、電話やメールなどで遠くからサポートしています。

DSC08463+(3)_convert_20150211074129.jpg
オマケのこの写真は、めったに登場しないタエヌ自身の写真です。今朝、インコのらむねちゃんと一緒に遊んでいるところを、次女のアマンダ(仮名)に撮影してもらいました。こうして元気に51回目の誕生日を迎えられたことに感謝し、今日は家族が楽しみにしている誕生ケーキをみんなで食べて楽しもうと思っています。

誕生日のプレゼントに…よろしければブログランキングへの応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

タエヌの管理するホームページにて、有料で行っているお仕事である「アセンションスペースシューリエ」の内容に関しまして、一通り簡単に紹介させていただきます。ご依頼やご注文をいただいた際には、アセンションスペースシューリエのメンバー(私タエヌと妻atumiの2人です!)が精一杯尽力させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

《守護霊様・前世リサーチ》

☆守護霊様リサーチの内容

・現在強く守護してくださっている守護霊様について
・守護霊様からのメッセージ
・メインの守護霊様の守護の度合(数値[0が最低、50が平均、100が最高])
・メインの守護霊様の守護力(数値[0が最低、50が平均、100が最高])
・リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数

☆前世リサーチの内容

直の前世を中心に、リーディングによって知ることを許されたすべての前世について

*現在、リサーチした結果をお知らせできるまでに数か月間(4月中旬~5月中旬頃まで)お待たせしてしまいますことをご了承くださいませ。

料金:守護霊様リサーチ…1万円
   前世リサーチ …1万円
   守護霊様・前世リサーチセット…1万8千円

詳細はこちらをご覧ください
↓   ↓
http://shuwrie7.com/blankpage1.html


《産土神社・鎮守神社リサーチ》 ~神道フーチによるリサーチ~

☆ご自身に深く関係があり、常に護ってくださっている守護の神様に通じる神社のリサーチを行っています。

料金:産土神社・鎮守神社リサーチセット5,000円など

詳細はこちらをご覧ください。
↓   ↓
http://shuwrie7.com/blankpage.html


《遠隔スピリチュアルヒーリング》

☆ご依頼いただいた人や場所などに対して、高い波動のエネルギーを遠隔で送ります!

*高い波動のエネルギーにより期待される効果一例
・ 自己治癒力が高まる。
・ 活力がわいてくる。
・ 浄化される。

料金:ヒーリング1日分3,000円(長期間のお申込みは割引あり)

詳細はこちらをご覧ください。
↓   ↓
http://shuwrie7.com/newpage1.html


《月末大祓い》

☆ご依頼いただきました人や場所に対して、毎月月末に、エネルギー充電,邪気払い,浄化を主な目的とした遠隔スピリチュアルヒーリングを行っています。

料金:1件につき1か月分2,500円です。

詳細はこちらをご覧ください。
↓   ↓
http://shuwrie7.com/company1.html


《パワーストーンの販売》

☆パワーストーンのブレスレットや水晶玉の販売をしています。

・パワーストーンは、すべて浄化して高い波動のエネルギーを入れてあります。
・ブレスレットはご注文いただく際にサイズをお知らせいただき、サイズに合わせて作成します。
・水晶玉はすべて完全に無色透明な天然本水晶です。

詳細はこちらをご覧ください。
↓   ↓
http://shuwrie7.com/service.html


《遠隔レイキ伝授》

宇宙にあまねく癒しのエネルギー「レイキ」とあなたとのパイプがしっかりとつながり、「レイキ」のヒーラーとして自己ヒーリングや他者へのヒーリング、また他にもあらゆるものに対して高次のエネルギー「レイキ」をご活用していただくために、当所では遠隔によるアチューンメント(伝授)を行っています。

宇宙にあまねく癒しのエネルギー(レイキ)とつながり、主に手のひらを使ってレイキを送るテクニックです。レイキは一度でもアチューンメントといわれる伝授を受けて回路を開いてつながれば、だれでも永久にレイキヒーリングを行うことができるようになるとされています。そして、ヒーラーは常にレイキを中継する役目となるため、ヒーリングにより他の人を癒しつつも、自分自身も癒されるという素晴らしいテクニックです。

☆ご自宅やお好みの場所にてレイキの伝授を受けることができます。

伝授は大きく分けて2つのことを行います。1つはアチューンメントと呼ばれている、エネルギー伝達のリチュアルです。もう1つは、テキストやDVD(私と妻とで撮影した自作自演のオリジナルです)を使ってのレイキヒーリングに関する説明や解説です。

遠隔レイキ伝授の料金;レイキ1:2万円、レイキ2:2万円、レイキ3:2万円
レイキ1~3伝授セット料金5万円

*レイキ3までの伝授を終了されている方には、レイキ4(ティーチャーズディグリー)の伝授をご要望される方もお受けしておりますので、ご要望される方はメールにてご連絡くださいませ。ただし、レイキ4の伝授は直接お会いしての対面での伝授のみとなりますので、当所までお越しいただく必要があります。(レイキ4ティーチャーズディグリーの伝授の料金は5万円です)

詳細はこちらをご覧ください。
↓   ↓
http://shuwrie7.com/news1.html

ご予約空き状況一覧
http://shuwrie7.com/company.html


☆奥出雲町在住ひほし画伯☆
あなたから感じられる龍神様の絵を描きます!

龍神様の絵に関してのホームページhttp://www.shuwrie7.com/newpage6.html


以上です。お読みいただきありがとうございます。

ご依頼お申込みいただきましたら、愛をこめて尽力させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

アセンションスペースシューリエhttp://www.shuwrie7.com/index.html


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

タエヌにとっは励みになり活力になりますし、投票数が高くなることで当ブログをより多くの方にお読みいただく機会が増えますので、ますますご縁が広がることが期待されます。お読み頂きありがとうございます。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







日記

地球上に転生している目的・役割を果たすために

2015年02月09日
DSC08450+(3)_convert_20150209063631.jpg
昨日は8~9kg分のお味噌を仕込みました。丸一日大豆を水でふやかして、約4時間煮込んでやわらかくしてからよくつぶし、そこに米麹と天然塩を混ぜてから団子を作って味噌樽に詰め込む作業をしました。大豆は奥出雲産、米麹は仁多米と地元の物を主に使いましたが、来年の年明けあたりには完成する予定ですので、今からわくわく楽しみです。

DSC08451+(3)_convert_20150209064101.jpg
ちなみに、このお味噌は当ブログでも紹介しましたが、昨年3月末頃に仕込んだ味噌です。仕込んだ時期は少し遅めでしたが、割とおいしく出来上がりました!

DSC08445+(3)_convert_20150209063607.jpg
味噌の仕込みは妻とアマンダ(次女仮名中2)に手伝ってもらいましたが、その時に横ではデンプ(3女仮名小5)は、おいなりさんを詰めていました。外は雪が降っていまして、昭和の日本の田舎の冬の家庭…っていう雰囲気がでていましたが、築約100年の古民家の我が家にはよく合っていました。

DSC08457+(3)_convert_20150209070937.jpg
この写真は今朝7時頃に撮影しましたが、久しぶりにたくさん積もったので雪かきをしました。雪は今日の日中も降り続くようですので、午後にももう一度、雪かきが必要になりそうです。今日の奥出雲町の最高気温はマイナス2度、最低気温はマイナス5度の予報ですので、久しぶりに雪に包まれた寒い一日になりそうです。

ブました。ログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

人が地球上に転生している目的は
‘魂を向上させるため’です。

これは、すべての地球人類に共通していますし、
実際にはすべての魂の目的も同様なのです。

こうして、今回、地球上に転生したことにおける
個々の‘魂を向上させるため’の具体的な目的や役割を

潜在意識や無意識(魂意識・宇宙意識)レベルでは
はっきりと認識していることなので
本来はすべてを自分自身の中で知ることができます。

その具体的な目的や役割の内容の`一部'や
現状における果たすための方法や歩むべき道などを

他者がリーディングして
伝えることができる場合もありますが

勝手に行ってしまえば
過干渉になってしまいます。

もし、たとえ本人から
リーディングしてほしいとの依頼があったとしても

他者が本人の領域の奥に入り込み
リーディングして伝えることで

本人の‘魂を向上させるため’の学びを
奪ってしまう結果になる場合もあります。

他者が介入して答えを出すことによって
本人が自己解決をするための学びの場が
損なわれてしまう場合もあるのです。

答えはすべてが自分の中にあります。

波動やカルマなどのその時点での個の状況に応じて
実際には自分自身の中ですべてを知ることができるのに
他者の介入を許すことによって

他への依存心が強くなりすぎてしまうとか
過干渉をされてしまうとかといった
ネガティブな結果に至ることもあるのです。

これらのことを承知の上で

リーディングを依頼する人は
必要以上に多くの過干渉を許しすぎないよう
強く依存しすぎないよう留意し

リーディングを行う人は
過干渉になりすぎないよう
依存心を強く抱かせすぎないように留意し

お互いが責任を強く持つことを
常に意識する必要があります。


もし、必要に感じたら
宗教の教えや真言や祝詞や
神仏を崇めることなどを通して

高い波動のエネルギーをいただいたり
敬う心や感謝の心などを養ったりすることで

日常生活をポジティブに生きるための
糧とし活力とすることは素敵なことです。

ただし、今ある宗教の中には
依存心を強める結果をもたらすものが
数多く存在しているのは事実です。

顕在意識の中で考えると
他に強く依存することは楽なことと思いがちですが

でも、この‘楽’とは
‘楽天的な楽’でもなく
楽しく充実する‘楽’でもなく

自己解決することを怠るようになり
他に過度の強い依存を抱いてしまう
堕落の‘落’につながる場合があるのです。


神や仏は今の世の次元よりも
はるかに高い次元に存在しています。

もし、今の世の次元に存在する
地球人類人の持っているような

エゴやネガティブな感情を持ち合わせていたら
高次元に存在することは不可能なのです。

だから、神や仏などの
あらゆる高次元の存在は
むやみに物質を要求しません。

怒りを表すようなことも
罰を与えるようなこともありません。

怒りも不安も恐怖も生じるようなことを
行いませんし、伝えませんし、望みません。
強く依存させるようなことも望みません。

高次元に存在するものにとっては
今の世の次元に存在する人の持つエゴも

怒りや不安や恐怖などの
ネガティブな感情も持ち合わせてはいないのです。

神も仏も本来は怒ることはありません。
恐怖に感じることを伝えることもありません。

高次元の存在から直接いただいたと感じられた
インスピレーションのイメージや言葉が
そのようにネガティブに感じられた場合は

実際には識別が違っていて
低級霊からのインスピレーションであるか

もしくは、自分自身の顕在意識が混入して
ネガティブに感じたり聞こえたりしただけなのです。

今の世に現存する人から
高次元の存在からのメッセージとして伝えられた内容が
強くネガティブに感じられるような場合も同様です。

伝える人のエゴや
ネガティブな感情が混入されたか

あるいは、低級霊を高次の存在と識別しまい
勘違いしているだけのことなのです。


地球上に転生することの許された
すべての地球人類に共通している目的は
「魂を向上させること」です。

そして、そのための具体的な役割も目的も
個性によって、カルマや波動状況によって
個々さまざまなのです。

その役割や目的を果たすためには
自分自身をより深く愛し
他者をより深く愛し

地球や宇宙を
より深く愛する必要があります。

かといって自分自身を深く愛しすぎて
他者に対する愛を薄くしても
地球や宇宙に対する愛を薄くしても

愛のアンバランスが偏り過ぎてしまい
不調和を生じてしまう可能性が高くなります。

愛のバランスを保つことは
とても大切なことなのです。

もし、アンバランスさを感じた場合には
自他に対する愛のバランスを

より調和を保つように
意識的に努める必要があるのです。

そのためには、エゴは必要ありません

エゴは愛と反するもの。

エゴが増えれば愛は減る
愛が大きければエゴは小さくなるのです。

すべてのものはほどよく依存し合って
調和を成しているのですが

他者や世の中に対する
過度の依存心はめったに必要にはなりません。

人は元来、すべてを自己解決するための
たくさんの叡智を持ち合わせているのです。

あらゆる葛藤や負のカルマを
ポジティブに解決し昇華させるための叡智も
自らが歩むべき道を選択することも

すべての答えは自分自身の中にあるのです。

自分自身の中とは
魂意識から湧き上がる直感でもあり

高次から与えられるインスピレーションでもあり
宇宙とのつながりでもある

今の時点であなたの持ち合わせている
すべての意識のことでもあるのです。

意識とはいっても
顕在意識のみならず
潜在意識も無意識も含まれます。

潜在意識や無意識の多くは
魂や宇宙と直結している高次元の意識です。

高次元の領域の叡智を
よりわかりやすく顕在意識に表出させ
よりはっきりと認識するためには

高次元により近いポジティブな状態を保ち
より高い波動の中に在る必要があります。

より高い波動の中に在るためには
実生活がより楽しくより充実させよりスムーズに
より無理することなくよりナチュラルに軽やかに

より充実感や幸福感を感じるような
よりわくわくすることを選択すれば良いのです。


自分のため人のため
世のため地球のため宇宙のために
より大きな愛をめぐらせるためには

自分の生きている具体的な目的も役割も
すでに自分自身の中では分かっていて

それを遂行するための叡智も意識も行動力も
自分自身にすべてが備わっていることを信頼し
宇宙を信頼し守護の存在を信頼し

自分自身の意識や行動に対して
より強く責任を持つようにして

意識的によりポジティブに生き抜こうと
努め続ける必要があるのです。

そして、自分自身がよりたくさんの愛に満ち溢れ
より大きく光り輝くことができれば
その愛の光は地球をめぐり宇宙をもめぐります。

宇宙の根本は愛です。

‘愛’は宇宙全体にまんべんなく存在している
全知全能の‘神’そのものでもあり
「神は真実の愛そのもの」でもあります。

全宇宙にあまねく神の本来の姿は、
人間の形をしていたり物質を身にまとっていたりはせず
姿かたちのない‘真実の愛そのもの’なのです。

その真実の愛をより大きくめぐらせることで
自分を育んでくれている全宇宙にあまねく神の、
その発展のために貢献することができますし、

自分自身が存在している根本的な目的でもある
魂向上のためにも大切なことであるのです。


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどろしくお願いします!
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







バックナンバー改訂版

様々な変化に対して十分な備えをして下さい ~サルーサからのメッセージ~

2015年02月07日
DSC08395+(3)_convert_20150206071704.jpg
昨日紹介しました須佐神社と同じ日に、島根県大田市川合に鎮座しています出雲の国のお隣にある石見の国の一ノ宮‘物部神社’に参拝しました。

駐車場から境内に向かって歩き階段を何段か登ると、木でできた大きな鳥居の向こうに荘厳なたたずまいの御本殿が見え、鳥居をくぐると独特な御神気に包まれて、ぐっと身も心も引き締まり癒される感じがしました。

物部神社の主祭神、宇摩志麻遅命(ウマシマヂノミコト)は歴史の中でも有名な物部氏の御祖神として知られています。主祭神の父神である饒速日命(ニギハヤヒノミコト)は十種神宝(トクサノカンダカラ)を奉じ、天磐舟に乗って大和国哮峯に天降り、御炊屋姫命を娶られ主祭神が生まれましたが、主祭神は父神の遺業を継いで国土開拓に尽くされたようです。

主祭神の宇摩志麻遅命は、神武天皇に忠誠を尽くされたため、天皇から神剣「フツノミタマノツルギ」を賜りました。また、神武天皇御即位のとき、天皇のために国の発展と天皇の延命・長寿・子孫繁栄を祈願されました。これが物部神社の特殊神事であり宮中でも行われている鎮魂祭(みたましずめのまつり)の起源といわれています。

十種神宝とか鎮魂祭とか、私は個人的にそのような話しにまつわる神社に参拝できたという事にも、強いわくわく感が湧き上がりました。

DSC08403+(3)_convert_20150206071804.jpg
手水石は富金石という砂金を含む石でできていて、5つの曲玉が彫られていました

DSC08406+(3)_convert_20150206071917.jpg
最初は神体山である御本殿の背後にある八百山を崇めていましたが、後に、天皇の勅命により社殿が西暦513年に創建され、その後、石見銀山争奪の兵火などで三度消失しましたが、宝暦三年(1753年)再建され、1856年に改修され現在に至っているそうです。県指定文化財で春日造では全国一の規模です。

DSC08408+(3)_convert_20150206072002.jpg
宇摩志麻遅命が天下った祭に腰掛けられたと伝えられる御腰掛岩(勝石)です。運気のこもったこの石をなでると、すべての願いに通じる「勝運」を授かることができるそうです。

DSC08419+(3)_convert_20150206074207.jpg
境内の奥にある八百山にあるこのような山道を登って行くと、登りつめた所には5~6世紀に建てられたという宇摩志麻遅命の御神墓があります。

DSC08416+(3)_convert_20150206072037.jpg
主祭神の宇摩志麻遅命が、鶴にのって鶴降山に降りて国見をし、八百山(神社背後の山)が天香具山に似ていることから、その麓に宮居を築いたのが物部神社と伝えられています。そして、死後は山の陽尾に葬られたといわれていますが、この写真はその御神墓です。


ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://www.treeofthegoldenlight.com
Salusa channeled by Michel Quinsey
SaLuSa 6 February 2015

地球上では混乱が続いていますが、同時に光は増し続けていて、光を拡散している人達に力を加え続けています。いつ光が支配的な力を持つようになるのかに就いては予言出来ませんが、その時は急速に近づいています。光のレベルが増し続けているので、他の結果がもたらされようはなく、これまでに増して多くの人達がライトワーカーのための支持を活発化させようとしています。時が経つにつれて、より多くの人達が集まってきて、この人達の仕事は次元上昇の真の始まりを急がせるのに役立つでしょう。あなた方には光を安全に護持するようお勧めし、闇の者たちに対抗する直接の報復に関わらないようにして欲しいと思います。彼らは数千年に渡る人間に対する行動にふさわしい終末に至るでしょう。彼らは自分たちの破滅に繋がる動きと光の者たちに対する行動の終わりに至るような道を定めたのです。

中東に於けるトラブルの継続について、あなた方が感じているいらいらが感じ取れます。しかし、私たちは許される限りのことを行っていて、起きつつある戦争の拡大を防止しているので安心して下さい。人々は何故私たちが介入して戦争を止めさせないのか、と聞きますが、それでは設定されているカルマを妨害することになってしまいます。

レッスンの学習が完了するまで、私たちは生命の損失や起きつつある損害を限られたものに出来るだけです。このサイクルに於けるあなた方全体の経験は、闇の上に立ち上がり、その代わりに他者を助けられるように支援することを意図したものになっています。その点ではあなた方は極度に上手く行動し、より多くのソウルが今新しい振動へと目覚めつつあります。もしもこれらの人達が闇に打ち勝って光へと動くとした ら、これは重要なことです。多くの人達が今、意識を拡張でき、起きつつある変化の背後の理由に気付くようになり始めています。

あなた方を急速に上昇させる多くのことが明らかになり、あなた方を引き戻している数々の障害が排除されるのが待たれています。これらの障害の多くは、あなた方自身に就いての真実を学ばせないようにしている闇のものたちの動きからもたらされています。しかしこの全ては変わりつつあり、近い将来には今終わりつつあるこのサイクルにおいてのあなた方の役割に就いての多くの真実があなた方に明らかにされるで しょう。あなた方のほとんどは自分の真の自己の影に過ぎませんが、意識レベルが向上するにつれて、あなた方は自分の真の自己について より多くを学んで行くでしょう。あなた方は自分が想像するよりもはるかに大きい存在であるか、或いはそう信じる用意ができていますが、真実は、自分の奥深くで自分の真の姿が光の者であることを正しいと”感じ”させるでしょう。より低い次元では、あなた方は制約意識から行動してきましたが、それも今はより高い振動のために拡張しつつあります。

現実は、あなた方はより高い次元の者への帰還の旅の途上にあり、三次元の世界から離れて行くことによって、大幅な上昇の過程をたどろうとしているのです。周囲を見回してみると、多くのソウルには上昇の準備ができているとは思えないかもしれませんが、如何に急速にこの人達が変化し得るかにあなた方は驚く事でしょう。あなた方は、一人一人が進化を続けるために必要なレッスンを与える役割を果たし続け、起きる変化に備えさせます。あなた方の転生以前には各ソウルは必要な能力と知識を得て、それを生涯守り続けるとの合意をしていました。真のあなた方は地球上での生活を十分に過ごせるだけの多くの能力と経験を持っていますが、それでもより高い次元へと移行する方が良いのです。

あなた方には分かっているように、天候パターンは次第により良い方向になりつつあります。変化によって作り出される問題もありますが、あなた方がそれに適応するのに十分な時間もあります。その結果、これまで経験してきたような極端な上下の無いより快適な気温になるでしょ う。

海洋も温暖化しますが、二つの事実を合わせると自然に多くの変化が起きることが分かるでしょう。動物種はニーズに適合した条件の場所に移動するでしょう。あなた方がより穏やかな気候を楽しむことになるので、ここで言われたことの全てはより良い方向へのものでしょう。

病気やその他の健康問題は振動の上昇に従って、やがては解消するでしょう。老化も大人になると緩慢になり、ある点に達するとそれ以上進まなくなるでしょう。ですから時が経過すると、四次元の振動の中に入って、恩恵をもたらす継続的な変化が起きます。

古い振動はかつてのようには有効ではなくなるので、あなた方は益々種々の変化に気付くようになるでしょう。しかし、これらのイベントが起きても、あらゆる事は極めて旨く落ち着くので、生涯プランから外れないようにして下さい。あなた方はもちろん地球上への転生以前にこのよ うな可能性に気が付いていました。種々の変化があなた方の暮らしの中での道を作る時に、あなた方はそれらについての”知”を持ってい ることに気が付くでしょう。私たちはいつもの通りに、地球上で起きている事について注意を喚起し、あなた方に最新情報をお伝えするよう最善を尽くします。将来は明るく、時が経過するにつれて、私たちはあなた方に益々接近して行きます。

母なる地球は自分自身のニーズに対応しつつあり、自分の振動を上げる必要があるために非常に活発に活動しています。事実、人間と言う種族の進歩如何に関わらず、地球は新地球の創造を助けるのに必要な変化を続けるでしょう。あなた方両方は、より高い次元レベルへの円滑な移行について相互依存の関係にあります。ですから、地球に対する暴虐の終了が早ければ早いほど、地球が原始の状態を取りもどせるのが早く なります。しかしながら私たちはそれよりも遙かに先を見越しているので、これらの変化を実現する時間を持たせて下さい。変化は一夜にして完了するものではなく、整然と進みます。繁栄プログラムの実施と新統治体の実現は最初の変化の内の一つであり、発進を待っています。

あなた方個人に関わる変化に対して、十分な備えをして下さい。これらの変化とは体がより健康になる変化、及び食料の選択に関わるもののことです。種々の化学添加物を含む加工食品よりも、むしろ新鮮な食材を摂取して下さい。運動も大切で、激しい運動よりも単なる歩行が助けになります。

私はシリウスのサルーサで、あなた方の暮らしにおけるこのような重要な時に、あなた方が諸変化に追随できるように支援をします。愛と光をもって、これまでにします。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








サルーサからのメッセージ

全く新しい世界がやってくる:どのような世界かちょっとのぞいてみよう

2015年02月06日
DSC08425+(3)_convert_20150206080840.jpg
一昨日に参拝しました出雲市佐田にあります須佐神社です。この須佐神社は、全国に数多くあるスサノオノミコトゆかりの神社の中で、唯一御魂を祭る由緒正しい古社です。

DSC08428+(3)_convert_20150206080909.jpg
ちょっと遅い初詣となりましたが、私の守護神様のスサ様に家族の健勝と開運の祈願をしました。

DSC08431+(3)_convert_20150206081339.jpg
須佐神社は出雲大社と共に典型的な大社造りの建造物で、島根県重要文化財として指定されています。大社造とは、四方の柱の間に一本ずつの柱があって、方二間で中央に真柱があります。中央と右中間の柱との間を壁でとじ、その奥を神座としています。向かって右方一間を入口とし階(きざはし)が作られていますが、この入口が右方に偏っていることは、他の神社や仏寺には全く例のないことでして、神社と住宅が分離しない原始の建築を伝えています。

DSC08435+(3)_convert_20150206081054.jpg
境内の裏手には、樹齢1200年とも1300年とも言われている、高さ約30m、周囲約7mあるという大杉が神社を護るようにして立っています。大杉様の周囲はいつもとても強いエネルギーを感じますので、たくさんの癒しを受けてパワーを充電させていただいています。

DSC08440+(3)_convert_20150206074222.jpg
このオマケの2枚の我が家の前の写真は今、朝7時半頃に撮影しました。奥出雲では昨日から明け方にかけて雪が降りましたが、5cmほどの積雪でしたので、歩きやすくする程度のかんたんな雪かきだけをして娘を送り出しました。雪はやんで薄らと晴れ間も見えてきました。

DSC08439+(3)_convert_20150206074114.jpg

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

エンジェリックガイド

http://www.angelic-guides.com/2014/09/09/a-whole-new-world-a-look-at-whats-to-come/

今日は、皆さんの創造する時空上の“未来”にやってくる事柄について話して欲しいと依頼を受けました。特に、今人類の集合的エネルギーが向かっている方向性、それに伴う変化や進化について知りたいとの事です。当然ですがこれは非常に壮大な話題なので、あなたの“近い将来”に起こりうる重要な変化についての私たちの見解を可能な限りシェアさせて頂きます。では、始めましょう。

まずは、現状に対する私たちの見解をお話しした上で“未来”の説明に移っていきましょう。以前より何度も申しあげており、これは繰り返しお伝えする価値のある事なのですが、私たちはあなたを取り巻く“過去”や“未来”に関して、時空上の認識では捉えていません。そうではなく、全てが同時多発的に起きているように見えています。あなたの経験の”時間的な区切り“を作っているように見えるのは、バイブレーションの仕方や周波数の度合いだけです。そのように前置きした上で、お話ししましょう。

多くの方が既にお気付きであるように、あなたは生きていく中での非常に大きな転換期の真っ只中にいます。中にはこの経験がカオスのように感じられ、まるで渦巻く竜巻に巻き込まれたまま、いつどこで再び地面に着地できるのかが見当も付かない状態である方も多いかと思います。これについて私たちは“おめでとうございます!”と申し上げます。分かりますか、多くの方はずっと希望し、夢見て、期待していた変化を実現させています。人というのは変化を喜ぶ事をあまりしませんが、それは私たち上の領域にいる者にとってはとても不思議な事です。何故なら、宇宙というのは常に変化し、自分と調和する状況を常に引き付けながらシフトしているのですから。それなのに、人の集合意識というのは他の何よりも、変化を恐れています。

今一度皆さんに念押しさせて頂きます、今年という年はあなたがどれだけ頑張ってきたか、その成果を見る素晴らしい機会を提供してくれます。あなたがどれだけ成長したか、どれだけ学んだか、全てが完璧に進んでいるのだと、どれだけ信じているか。人によっては、ちょっと苦難の道になったかもしれませんが、この転換はどのような苦労もする甲斐があると保障します。皆さん一人一人がそれぞれの転換期を迎えると同時に、人類の集合意識も転換期を迎えています。今まで地球上で許されていた事が、もうすぐ“過去”のものとなります。

いつも言っているように、ここ2000年で起きた変化よりもたったここ20-30年の間に間に起きた目覚ましい変化や進化の方が遥かに大きいのです。あなたの時空上の約25年先は、今の地球とは似ても似つかない地球になっているでしょう。技術革新によって空間にはバリアーがなくなります。それは“大気圏外”といった意味だけではなく、地球上の空間についても同じです。今の地球は広大な空間があるにもかかわらず、人は行きたい所に自由には行けません。それは変わります。今は他国の侵攻・制圧を防ぐ為に国境というのが存在しますが、この考えは集合意識の意思ではなくなります。

あなたがシフトする世界には戦争などありません、国境もありません、恐れもありません。

私たちの目から見るとあなたの世界は瞬きひとつの間に変化しますが、時間・空間上の認識を経験されているあなたにとってこれは“一瞬の変化”というよりは素早く進化している、というように感じられるでしょう。

皆さまにとって、このような変化はとても不可能な事のように思えるでしょう。どうやったらそんな短時間で大変化が起き得るのか?それに対して私たちは微笑みます。では、似た例をひとつ紹介いたしましょう。30年前の地球の人々に、インターネットがどれだけ影響力を持つようになるかをどう説明しますか?30年前の地球がどういうところだったのかを思い出すのも一苦労だと思います。これだけは言わせてください、これはまだほんの始まりに過ぎません。

今現在のテクノロジーは手のひらサイズで、どこへでも携帯でき、多くの方が様々な用途で端末を活用しています。しかし、もうすぐそのような機械は過去の産物になります。何故ならこれからのテクノロジーは思考と同調するようになるからです。こう言うと、怖いとか危ないのでは?とお思いになるでしょうが、すぐにその恐れは消えてゆき、思考とシンクロした技術をあなたは大いに気に入るでしょう。

集合意識が権力、支配、強制などに伴うたくさんの恐れの気持ちを手放すにつれて、内なる調和、平和やバランスに目覚めていきます。そして技術は地球をよりよくする為に使われます。

あなたの時空の未来に実現する技術革新はあなたの教育や学びの形を完全に変えます。多くの方はコンピューター端末に新しい機能を追加する為に“アプリ”をダウンロードするという事をした事がありますね。これから人は技術やスキル、知識を得るために同じような事をするようになります。これからは、知識は思考にダウンロードするだけです。今は信じられないかも知れませんが、技術の進化と革新は目覚しく進みます。どんなスキルも、言語も、情報も端末にアプリを入れるのと同じように得られるようになります。

これからの数年で発表される革新的な技術は、今までできないだろうと信じ・理解していた為にできなかった思考の潜在能力を引き出す事を可能にします。ですから、皆さんが本来持っていたにもかかわらず、引き出せていなかった力に技術の橋渡しによってアクセスする事ができるようになります。

もうひとつの大きな変化は、あなたの旅の形です。交通手段は劇的に変わります。現在の交通手段は、環境にかなり悪影響を及ぼし、時間も消費しますが、技術の進化によって地球のどこへでも1時間、最大でも2時間で行けるようになります。多くの方が“仕事”というものから離れ、情熱に従って生きるようになるためにそんなに頻繁に移動する必要がなくなります。何故なら、あなたがどこにいてもあなたのサービスはどこへでも提供できるから。乗り物・・・他に表現する言葉が無いのですが、そういったものは今のものとは全く違うかなり便利なものになり、クリスタルのエネルギーで動くようになります。

もうひとつの変化は“お金”の消失にともなう物々交換、サービスの交換の増加です。“お金”の必要性を完全になくすには、たくさんの新しいシステムや新しい考え方の導入が必要です。これからはお金と引き換えではなく、サービスの交換が一般的になるでしょう。もう既にこのシステムは小規模ですが運用されているので、これからはそのようなケースが見本となり、きっかけとなる事でお金というものを手放していくようになります。今でさえ、お金はほとんどデジタルスクリーン上に写るだけで、プラスチックのカードや紙の小切手で主に取引されているので、お金という存在自体ほぼ無いと同じですね。このように徐々に変化が進み、お金の交換の必要がなくなってきます。

その他の大きな変化といえば、エンターテインメントや報道です。現在のメディアは集合意識の考え、恐れ、信念を形作るのに大きな影響を及ぼしているので、この分野における変化についてお話していきたいと思います。世界における現在のメディアの報道は集合的な考え、恐れ、信念や関心事を代表しているようなものです。いわば集合意識がどのような事に意識を集中させる事に決めたかを示しています。現在のメディアは特に恐怖感情に基づいたドラマチックな内容のものに集中していますが、これは必ず変わります。より多くの方が、他人に押し付けられた恐怖感情に流されなくなっており、それよりも調和的な生き方をして、それを世界に反映していくという新しいパラダイムを築いているからです。

あなたが自分の中の神聖さに目覚めると同時に、主要メディアを発信する機器から“アンプラグ”(離れる)する事を選択し始めています。それよりも自然と繋がったり、本当に興味のある事と繋がったり、内なる平穏に繋がる事を選びはじめています。これまでは、最新の流行や世界情勢を知っているのが大人の常識だったので、テレビで映される様々な不快な映像を見ざるを得ませんでした。しかし、私たちは多くの皆さんの中の変化を目撃しています。皆さんはそれぞれ自分の思考が何に集中するかに注意し、注目するに値するかその内容を選択するようになっています。そうする中で、テレビに映される恐怖や怒り、嫌悪を自分の思考には不適合と判断しています。今世界中で見られる状況を皆さんはカオスと勘違いしているようですが、私たちから見ると明らかに変化をもたらす為にこれらは表面化しているのです。

何事も見えてこそ初めて、変えなくてはいけないと意識するものです。

地球の裏側の人々の事が自分に影響するなんて思わないかもしれませんが、これはハッキリと言えます。人はみなエネルギーの網のようなもので繋がっており、離れる事はできません。あなたがこの瞬間に決断した事は直接的に全ての人に影響を及ぼします。この数年で、エンターテインメントの形が全く変わるのをあなたは目撃するでしょう。そしてあなたはもうテレビに映る人間のドロドロドラマや、恐怖、嫌悪、差別的表現に“釘付け”になる事はなく、それよりも喜びや愛、平穏を感じられるような経験や出来事に集中したいと考えるようになります。メディアもそのうち、人のそういった心を反映するようになるでしょう。

あなたの世界でこれから目撃されるであろう成長と進化は例外なく起きます。今日触れたのは、私たちがこれから起きるであろうと見ている変化のほんの一部分のさわりだけです。忘れないでください、あなたは常に変化していて、シフトしていて、全ての瞬間において未来に起きる事の方向性を定め直しています。ですから、あなたは自分の中の世界に変化を起こす事で、自分が住みたいと希望するような世界を創造してください。

このメッセージがあなたにとって喜ばしいもので、何かしらのお役に立てたとしたら幸いです。

愛と光の中から、私たちはあなたのエンジェリックガイドです。

訳:JUN

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどろしくお願いします!
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

☆奥出雲町在住ひほし画伯☆
龍神様の絵に関してのホームページhttp://www.shuwrie7.com/newpage6.html

わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スピリチュアル

人はほどよく依存し合って存在している

2015年02月05日
DSC08388+(3)_convert_20150205075406.jpg
昨日は、石見の国一ノ宮の物部神社と、スサノオノミコトの御魂鎮めの御社である須佐神社へと参拝しました。その際に我が家から物部神社へ向かう道中に、神話にちなんだ御山が2つありましたので紹介します。

この写真は鯛の巣山で、奥出雲町の阿井地区の国道から撮影しました。標高は1026.4mです。古事記によればイナザギ命とイザナミ命がこの地に降臨され、イザナミ命が身ごもられました。このお産をする際に七日七夜岩穴に籠られ、お産をされたと伝えられます。このときお生まれになったのが、天照大神、月夜神、スサノオノミコトです。この「めでたい」をとり「鯛の巣山」と名づけられました。(奥出雲ごこちより引用)

DSC08394+(3)_convert_20150205075618.jpg
この写真は、石見国と出雲国の国境に位置する三瓶山です。『出雲国風土記』が伝える「国引き神話」に登場する山で、 国引き神話では、三瓶山は鳥取県の大山とともに国を引き寄せた綱をつなぎ止めた杭とされています。 『出雲国風土記』では、三瓶山は「佐比売山(さひめやま)」の名で記されていて、標高は1126mです。(ウィキペディア参照)

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

物理的なことや心や感情などにおいても、波動・エネルギーや愛のめぐりなどにおいても、人はそれぞれお互いにサポートし合って、ほどよく依存し合って生きています。

ですから、必要に応じて人や物質にほどよく依存することはポジティブな場合が多くありまして、ネガティブな物事や意識がまだたくさん残っているような今の地球上の世において、それなりにポジティブに在り続けていくためには、他者や自然やあらゆる必要な物質にそれなりに依存することは、ごく自然なことであり大切なことなのであります。

ただし、強く依存しすぎてしまって人や物などに過度に頼りすぎてしまうと、自己責任が弱くなって他のせいにするようになったり、自己解決をするよりも他に助けや解決をするよう求めてしまったり、相手に負担をかけすぎてしまって大きく迷惑をかけてしまったり、自然治癒力や免疫力などといった自分自身に備わっている内なる力が信頼できずに薬や西洋医療に頼り過ぎてしまったりするなど、結果的に低い波動を発しやすくなってしまい、ネガティブなエネルギーが生じやすくなってしまうでしょう。

また逆に、あらゆることを自分で解決していこうとしすぎてしまい、他から得られる情報には耳も傾けず、人の助言やサポートも受け入れず、そのような要請があっても拒否をし続けたりするような極端に依存しあうことを避けようとしてしまうと、謙虚さがかけて傲慢になりがちになり、自己愛が強くなりすぎて他者への愛が弱くなってしまい自己愛と他への愛のバランスがネガティブな傾向になりがちになるような場合が用事ることなどから、感謝や慈しみの気持ちなどの愛のめぐりが薄らいでしまって、ネガティブな状況に至りやすくなるでしょう。

ですから、人や物や地球や宇宙に対して、過度に強く依存することも依存しないようにしすぎることも、根本的な考え方や選択においてどちらかの両極端なことに努め過ぎてしまうと、自分内でも他との関係においても不調和が生じやすくなり、
ネガティブな波動・エネルギーをそれなりにめぐらせてしまう結果になりがちなのです。理想的なのは、よりバランスよく、より中庸であると感じられる中に在ることを選択することであるといえるでしょう。

ただし、極端になり過ぎないようにそれなりに留意した方が良い場合が多いという事であっても、すべてがそうであるというわけではなく、時と場合によってはこの両極端の選択をする必要性が生じる場合もあります。

例えば生死の淵をさまようような事故にあって、医者にすべてを依存して助けてもらったり、自己の責任で招いた不祥事に対して最後まで自分の力で解決しようとしたりするなど、極端に他の人や医薬品などの物質に頼ったり自己責任を強く持って自己解決したりすることも、時には必要なことであるともいえるでしょうし、そのように必要に応じてそれなりにポジティブな意識の中で選択したのであれば、ポジティブな結果に至ることもあるでしょう。

ですから、このように依存する度合いも依存しないようにする度合いもケースバイケースではありますが、ここで伝えたい大切な事は「すべての人はほどよく依存し合って存在している」というスピリチュアルな基本的ともいえる原則の1つを常に意識しつつ「すべてにおいて両極端な意識になりすぎらない」ように努めて「バランスをよりポジティブに保つ」よう意識して、根本的には他に依存することを先に考えるよりも「まずは自己責任を強く持ち自分で解決する」ように努めつつ、他の人や物にほどよく依存する必要を感じた際には「わくわく感に従い必要に応じて他に依存することを選択する」など、常に物事を総合的かつ根本的に捉えるようにして、柔軟な意識の中でよりポジティブな選択するように努めることがとても大切なことであるということです。

お金に余裕のあるような人は寄付などしてお金をめぐらせる、お金が乏しくても物に余裕のあるような人は物をめぐらせる、物が乏しくても叡智にあふれている人は知識をめぐらせる、それなりに健康でいるような人は労力をめぐらせる、お金や物や知識や労力などのめぐりによる恩恵を受けた人は感謝や慈しみなどの愛の気持ちをめぐらせる…

そんなふうに、それぞれの持ち合わせているものの中の余裕があることや備わっているものや特質などの状況に応じて、
お互いが分かち合い支え合いサポートし合いながら人同士がほどよく依存し合って生きていくことによって、バランスがよりポジティブに保たれやすくなり愛がめぐり波動が高まりやすくなっていくのです。


☆1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スピリチュアル

このサイクルの完了に就いての予言は変わっていません ~サルーサ~

2015年02月02日
DSC08376+(3)_convert_20150202070846.jpg
奥出雲町の横田に鎮座しています稲田神社です。看板の内容を引用しますと・・・~八岐大蛇神話に登場する稲田姫にちなみ、江戸時代後期の文政年間に創建された祠を、昭和初期に小林徳一郎氏(横田町出身、九州小倉の石炭王)が社殿を新築勧請した神社です。~とのことです。境内には、社務所を手打ち蕎麦屋さんにしたゆかり庵があり、県内外からたくさんのお客さんがいらしています。

DSC08362+(3)_convert_20150202070319.jpg
稲田神社から約500m離れた所には、稲田神社の元宮跡があります。

DSC08363+(3)_convert_20150202070347.jpg
小さな鳥居をくぐると、波動・エネルギーが変わり、ふーっとタイムスリップしたような感覚になります。向かって左手には元宮跡、右手には‘産湯の池’があります。

DSC08364+(3)_convert_20150202070654.jpg

DSC08369+(3)_convert_20150202070726.jpg
テナヅチノミコトがイナダヒメを産む際に、産湯としてこの池の水を使ったと伝えられています。

DSC08373+(3)_convert_20150202070818.jpg
以下、看板に書かれている文章より引用します・・・
テナヅチが産湯の池のほとりでイナタヒメを産みおとした時、アシナヅチは竹のヘラで臍の緒を切りました。そして、この竹ベラを逆さに挿しておいたところ、そこから萌芽して繁茂したと伝えています。

以来、この笹をご神体として祭るようになりました。竹のヘラで臍の緒を着るのは、テナヅチ、アシナヅチがはじまりといわれています。

DSC08382+(3)_convert_20150202072457.jpg
稲田神社に参拝したのは1週間ほど前でしたが、この頃には雪の積もらない比較的に暖かく感じる日が続いたために、多くの雪が溶けていました。でも、ここ数日は雪が降ってまた少し積もりまして、今朝7時半頃の時点では、この写真ように約10cmほどの雪が我が家の庭に積もっていました。冬の奥出雲にはやはり、雪景色がとってもよく似合うと思いました。

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://www.treeofthegoldenlight.com
Salusa channeled by Michel Quinsey
SaLuSa 30 January 2015

このサイクルの完了に就いての予言は、最高の権威を除いては一つも変わっていません。ひとたび完了すると、多くのライトワーカーに与えられた課題を、全ての者が確実に達成するよう求められます。それ故に、あなた方は、闇の者たちの影響の終了と共に起きる大いなるフィナーレがあることを知りながら、自分の暮らしを進める事でしょう。彼らには力が奪われるので、起きることに何ら影響を及ぼせないことが分かるでしょう。光の者たちがミッションを進められるように、彼らは又、地球から排除されるでしょう。これまでの所、闇の者たちはあなた方の進化をいつも邪魔し、進歩を妨げ、或いは遅らせてきました。このような状況は急速に変化しつつあり、間もなく私たちの制御下に入るでしょう。そうすればあなた方は恐れる事なく自分たちの課題をこなすことが出来るでしょうし、以前よりも迅速に進歩できるでしょう。親愛なる皆さん、私たちはあなた方の支援の誓願を聞き入れ、間もなくもっと直接的な方法であなた方を支援出来るようにします。より低い 次元のエネルギーが同類を引き寄せる一方、あなた方はより高い次元のエネルギーで作業をしているので、いつでも恐れを抱くことの無いようにして下さい。

これから起きる諸変化の重要性は、言葉に尽くすことが困難です。全ての事がある程度は変化の影響を受け、より低い次元のエネルギーの多くは変化するか、時の流れに応じて消滅するかのいずれかです。地球は新しくなり、天空において再度宝石のように輝くことでしょう。この全てが起きている間、あなた方も完全に生育した新しい銀河の存在になるでしょう。知識は理解と、変化の種々の段階の切り抜けの両方を助けますから、これから起きる事についてお話をしましょう。将来何が起きるかに就いての考えにはあなた方は圧倒されるでしょうが、私たちはあなた方とより直接的な連絡をするようになることを分かって下さい。ですから、将来はあなた方が望んでいる平和、幸福、及び豊かさをもたらす全てのことであるので、心配する必要はありません。

そのうちに、あなた方は周囲の人達に対する目に見えない支援者が数多いということを知りながら、光のための仕事を行えるようになります。何故しばしば必要な時に、適切な場所に物事が起きるのかが分かり始めるのは、あなた方がミッションの遂行について一人ではないことが分かった時のみです。あなた方は地球に来る以前にこの仕組みに気が付いていましたが、より低い次元へと降下した後では自分の置かれた環境を忘れてしまったのです。しかし、時間の経過と共に、あなた方は次第に振動数を上げて、賞賛に値するようになるでしょう。それがこの時点で私たちや他の者たちがあなた方に働きかけて、これから先に起きる事に目覚めさせている理由なのです。あなた方の意識は成長し、今では宇宙の中でのあなた方の位置に就いての真実を受け入れられるようになっています。地球上で演じられてきたゲームは間もなくそのコースを変え、あなた方を三次元での挑戦から救い上げる事になります。これらの挑戦はその目的に上手く適っていて、あなた方は更に光の中へと移動するのに十分なだけ進歩しました。

あなた方は生涯の意味と目的についての人の解釈の結果を経験し、それがあなた方を庭の道をいわば導きました。彼らはあなた方に、人間のイメージの中に見られる創造主への誤った信条と信仰に従わせました。それでもあなた方の時代において最も偉大な教師であるジーザスは、創造主は愛の全てであることと、全ての生物或いは存在は創造主の外側にはいないことを明らかにしました。全てのソウルのゴールはあなた方が再びソースと一体になるまで光の中で成長し、進歩を遂げることです。あなた方は種々の生活経験を通じて進歩しているので、更に光の中へ と進んで行くでしょう。あなた方は大きい創造力を備えたより偉大な光の者になるでしょうが、多くは将来への途上にあります。しかし、 あなた方は生涯の目的について知る必要はありません。あなた方が経験することは偶然であることは一つもないので、あなた方の暮らしの 中で何故あるイベントが起きるかに就いては注意深く考えてください。

人々は普 通は同様な振動の人達に引き寄せられますが、カルマの作用のためにあらゆる異なるレベルからのソウルたちに関係するのが分かるかもし れません。それは結婚している二人の者や子供たちとの一体化にも当てはまります。カルマ的な経験はあなた方の転生の前に組み立てられ るので、偶然に起きる事は何も無いと言うことが分かるでしょう。もちろん、何も重要な結果をもたらさない多くの小さい経験もあります が、偶然の出来事が大きい重要性をもたらす重要な出来事になるとはあなた方は決して知りません。あなた方の自由意志のためにあなた方 に必要な経験をさせるように意図された機会を拒絶しても、それがあなた方の進化にとって重要な場合には、再び現れるでしょう。

ある人達は神を信じたり生涯には目的があることを信じようとしませんが、共に、あなた方が選択するあらゆる経験の結果に影響を及ぼします。あなた方の生涯から神を退ける事はできず、あなた方がどう信じようと、あなた方の生涯は、誕生以前に計画されている事です。当然のことに、より高い次元への復帰の時に、あなた方が生涯を振り返って見た時には全てのことが明らかにされます。学習のための全ての生活機会は、どのような形で現れてこようと無駄になることはありません。実に、あなた方は何故あるソウルが特定の態様で経験を得るように選ばれたのかを正確に知るようにはなりません。しかし、二人以上の人達が集まると、それぞれの者はどのような集まりなのかを意識します。時にはあるソウルはほんの短い期間だけ、他者の経験に必要な状況を創り出す助けをするためだけに生命を得ます。しかし、あなた方がそれを赤ちゃんだけに関係付けるようにすると、そのソウルは結局転生しない事に決めただけと言うことになるかもしれません。このような選択は誰にでも可能ですが、仕組みが設定されるとごく僅かな者しかマインドを変えません。ですから見られるように、あらゆる事が白と黒のように区別できるものではなく、ソウルはどのようなタイプの暮らしに入って行くのか言うことはないのです。普通はある生涯の目的が決まると、ソウルの進化が進むのが見られ、ソウルが引き上げる事はごく希です。あなた方の成功を確かなものにするために、あなた方と共に働いている多くの肉体を持たない魂だけのソウルがいるのです。

私はシリウスのサルーサで、勇敢にも、恐れることなく地球上で他者への奉仕のために地球上での暮らしを採用したソウルのために働きます。しかし、全てのソウルにはガイドがついていて、闇の者たちといえども例外はありません。必要な時には躊躇無く助けを求めて下さい。しかしカルマのために、いつもあなた方の要求に応えるというものではありません。ですからもしもあなた方の祈りに答えが無いように思われたら、それには適切な理由があるのでしょう。私からの愛と光、銀河連合からのご挨拶をもってこれまでにします。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








サルーサからのメッセージ
 | HOME |