12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

ヒーリングについてあれこれ

2015年01月30日
DSC08311+(3)_convert_20150130063856.jpg
1週間ほど前に参拝した須賀神社を昨日紹介しましたが、そこから山間の小道を約2km進むと、‘八雲山登山口’がありまして、この登山口の途中に須賀神社の奥宮があります。

DSC08315+(3)_convert_20150130064339.jpg
200mほど登ると、そこにはお浄めをする湧水の流れている「神泉坂根水」があります。ひしゃくも用意してくれていましたので、神社の手水舎と同様に手や口のお浄めをしました。

DSC08319+(3)_convert_20150130064314.jpg
「神泉坂根水」の先はシャンとした感じの雰囲気になり、神域に入ったことが感じられます。そして、落ち葉のジュータンの敷き詰められた階段の登り道をひたすら登りました。

DSC08323+(3)_convert_20150130064443.jpg
しばらく歩くとこのような鳥居がありました。鳥居をくぐると、さらにエネルギーは厳かで重厚な感じになり、軽やかで優しい癒しの波動に包まれます。

DSC08324+(3)_convert_20150130064838.jpg
奥宮様へ向かう最後の道のりは急な登り坂になっていますが、いくつもの石碑が並べられてあります。山頂には出口王仁三郎の破壊された歌碑などもあるそうです。

DSC08327+(3)_convert_20150130064752.jpg
そして、この写真にある苔のむす3つの大きな寄り添いあうようにして立つ岩が夫婦岩です。まん中の一番大きい岩スサノオノミコト、左の中くらいの岩がクシイナダヒメ、そして小さい岩が清之湯山主三名狭漏彦八島野命です。

須賀神社の御本殿が今の場所に建てられたのは3~400年前とのことですが、この夫婦岩のある奥宮はずっと古くから信仰されてきた磐座です。人びとから信仰され続けてきた歴史の深さと御神気の気高さと厳かさが心地よく感じられる中、妻と共にしばらくの間、その波動やエネルギーのめぐりを味わわせていただき大いに癒されました。

DSC08328+(3)_convert_20150130064641.jpg
話しは変わりますけれど・・・当ブログを書き始めた頃ですので7~8年前になりますが、その頃に購入して以来ずっと使っていた古~い機種の携帯電話を、昨日は妻と共に買い換えました。スマホに買い換えようと思っていたのですが、ドコモショップでいろいろと話を聞いているうちにタブレットに魅力を感じ、携帯の料金プランの契約内容を見直して契約をし直したらぐっと料金が安くなりましたし、たっぷりとたまっていた点数を使って値引きしたりすると、結果的にはそれほど金額が多くかからないことからも、結局はタブレットも購入しました。

新しい携帯にタブレット…なんだか気分はとても良いものですが、機械関係はあまり興味なく得意でない私にとっては使いこなすまでに時間がかかりそうです。でも、妻や娘たちはわくわくしながらいろいろな機能を知りいじりまくっていました。私は必要最低限の機能だけ確認しましたが、すでに一晩でずいぶんと詳しくなっている妻も娘たちもいるので、何かあったら3人の先生方を頼ろうと思っています。


✿現在、1月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末1月31日(土)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方は、お手数をおかけいたしますが、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

ヒーリングを受ける動機もヒーリングによってもたらされる効果も、人によって様々です。それでも全体的な傾向として、スピリチュアルな目覚めをさらに促進させるような結果に至る場合が、とても増えてきていることは確かですので、総合的に捉えてみると、スピリチュアルなエネルギーをそれなりに何らかのかたちで意識している人たちは、スピリチュアルなエネルギー・波動を意識していない人に比べると、よりポジティブな方向へと歩みやすい状況にあるように感じられます。そして、ここ近年のさらなる急激なエネルギーの高まりによって、このような傾向はより強まっていることも感じます。

時々、自分はレイキの伝授を受けた方が良いのかどうかとか、レイキヒーラーになれるかどうかといったようなご質問を受けることがあります。私は現在、このようなご質問を受けた場合、次のようなことをお伝えしています。

「レイキに対して、ご興味やご関心を持たれる方、そして、伝授を受けてみたいとわくわく感じられる方は、実際にも伝授をお受けになると、よりポジティブなものとして習得し、ご活用いただけるようになるのだろうと感じていますし、潜在意識や無意識(ハイヤーセルフ・魂意識)ではレイキは必要であるとわかっているために、顕在意識でもわくわく感じているのだろうと、私は、そう捉えています。」

本来は自分自身の直感であるわくわく感に従うことが最良のことなので、どのような情報に触れてもアドバイスを受けたとしても、あらゆることを参考にしつつも、最終的には自己の内で感じるわくわく感に従い、自己の責任で選択すべきことでありますので、自分内のわくわくを優先することをお勧めします。

実際にすべての人は、宇宙エネルギーや地球のエネルギーと深くしっかりとつながっていますし、魂や内在する神仏や守護のあらゆる存在からのエネルギーも受けて「今」こうして地球上に人として存在しています。ですから、そのようなことを信頼し、それら無限のエネルギーを信頼してわくわく感に従った自分なりに適していると感じた方法によって、意識的にエネルギーを活用するようにすれば、さらなる健康や活力を手にすることができますし、自己へも他者へも意識的に、より有効なヒーリングを行うことができるはずなのです。

レイキヒーリングのテクニックは、そのようなエネルギーとより深くしっかりとつながり、より具体的な実践方法を知るために有効な手段の1つですので、ヒーリングの実践方法がよく分からないとか、特に有効と感じるようなヒーリングテクニックに出会っていないとか、今以上にヒーリング力をアップさせたいとかと感じている方には、とても具体的なヒーリングの実践方法の伝授を受けられ、他のテクニックと合わせて併用することもできるレイキは、最適なヒーリングテクニックであるともいえるでしょう。

まだ「今」の時点のように、アセンションの流れの中でエネルギーが急増して黄金時代を迎える直前である、ネガティブなエネルギーのめぐりの中にあるものと、ポジティブなエネルギーのめぐりの中にあるものとの、ますます2極化していく現段階のような地球上では、その両極のエネルギーのギャップの大きさの中で、人々は肉体的にも不調和を生じやすい状況にあるので、違和感や苦痛などを感じたり、感情や気持ちや思考などの顕在意識でもネガティブになってしまったりしやすい状況の中に、今もこの先しばらくの間も在るだろうといえるでしょう。

そんな中で不調和が生じてしまっても、自分なりのやり方で改善できるような時もあれば、なかなかポジティブに改善できないと感じるようなネガティブなめぐりからなかなか抜け出せないと感じるような場合もあるわけでして、ポジティブな状況へと改善するための1つの有効な手段として、直感的にわくわく感じるようなヒーリングテクニックを得ることも大切であり必要なことであると思いますし、スピリチュアルなエネルギーを使い、少しでもポジティブに改善してくれそうだと感じるようなヒーラーがいたとしらなら、強く依存しすぎないようにすることを意識し、過信しないように意識しつつも、信頼と愛を持って依頼をすることは、時には必要であるとも思います。

そして、依頼を受けたヒーラーは、自己責任を強く持ち自由意思の中でヒーリングや伝授を実践するか否かを選択して、ヒーリングもしくは伝授することを、依頼を承って施すことを決めた際には、愛からくる動機の中にあれば、お役に立ちたいという気持ちを抱いて全力を挙げて尽力すべきですし、それがヒーラーにとってのお役目を果たす絶好の時であり、肉体的・精神的な変化の結果はどうであれ、ヒーリングによってエネルギーの質は確実にポジティブになり、光エネルギーによる癒しになることは確かなのですから、愛の気持ちを向けて尽力することは、ライトワーカーとしてのお役目を果たしていることになるのです。

相手に対して強く依存をしすぎたり過干渉をしすぎたりすることによって、ネガティブな波動が発される場合もありますが、実際には人々も全宇宙のあらゆるものも、すべてがほどよく依存し合ってバランスを保ち調和されて存在しているので、お互いが必要に応じてほどよく依存し合って愛をめぐらせあいながら助け合いながら生きていくことは、とてもポジティブなことなのであります。

☆レイキティーチャー(マスター)であるタエヌとatumiは、レイキの遠隔伝授やヒーリングのご依頼を有料で承っております。詳しくはHPアセンションスペースシューリエをご覧くださいませ。
http://www.shuwrie7.com

*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを1月31日(土)に実施します(明日31日当日の朝まで受付けておおります)。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スポンサーサイト
バックナンバー改訂版

大事なのはハートの空間 ~ブロッサムグッドチャイルドを通して~

2015年01月29日
DSC08302+(3)_convert_20150129071644.jpg
一昨日にヤマタノオロチに関して古事記に書かれている神話の内容の記事を掲載しましたが、その内容の最後の文章で「ヤマタノオロチを退治したスサノオノミコトは、櫛に変えたクシナダヒメを元の姿に戻し、彼女と暮らす場所を求めて出雲の根之堅洲国の須賀の地へ行き…」とありますが、その場所がここ奥出雲町のお隣の雲南市にある須賀神社です。

DSC08305+(3)_convert_20150129071802.jpg
スサノオノミコトはヤマタノオロチを退治した後、妻のクシイナダヒメとともに住む土地を探し、当地に来て「気分がすがすがしくなった」として「須賀」と命名し、そこに宮殿を建てて鎮まった。これが日本初の宮殿ということで「日本初之宮」と呼ばれています。また、この時にスサノオノミコトが詠んだ歌が日本初の和歌ということで、「和歌発祥の地」とされています。(ウィキペディア参照)

DSC08307+(3)_convert_20150129071849.jpg
スサノオノミコトが詠んだとされる日本最初の和歌「八雲立つ 出雲八重垣 妻籠(つまごみ)に 八重垣作る その八重垣を」から‘出雲’の地名がついたといわれています。この和歌の解釈としては諸説あるようですが「この地に宮殿を作ろうとすると、雲が幾重にもたちのぼって八重垣のように見える。私たちの住む場所に見事な八重垣を作って妻を護ろう」というような、妻でありこよなく愛するクシイナダヒメを徹底的に守るという意味であると解釈されている場合が多くあるようですが、国津神のスサノオノミコトが日本の国をしっかりと守る(侍う)という意味が、妻を守るという意味合いの奥にあるのだろうと、私は解釈しています。

DSC08304+(3)_convert_20150129071717.jpg
須賀神社の主祭神は、スサノオノミコトとクシイナダヒメ、そして二神の間の御子神の清之湯山主三名狭漏彦八島野命(スガノユヤマヌシミナサロヒコヤシマノミコト)の三神です。

そしてこの須賀神社には奥宮がありまして、そこは御神気に満ち溢れているパワースポットであると感じられるとても素晴らしい所ですが、明日、紹介させていただきます。

✿現在、1月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末1月31日(土)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

チャネラーのブロッサムはイングランド生まれで、現在はオーストラリアに在住されている女性です。BLOSSOM GOODCHILDは、光の銀河連合とブロッサムとの対話形式で書かれています。サルーサやマシュー君のメッセージと共に、私がとても信頼している内容ですので紹介させていただきます。

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~>

ブロッサム:おはようございます!私の中には、今年に対して何か楽しみな気持ちがあるようです、理由は良く分かりませんが。期待感のような・・・もしくは単に新年だからというだけかもしれませんが・・・とにかく希望で一杯です!今日は誰かいますか?

光の銀河連合:私たちは常にいます。私たちは私たちの真実のままに存在します・・・そこがもちろん私たちの故郷です。あなたもそうではありませんか?あなたが愛に溢れ、人生が全て順調に進んでいる時・・・あなたは故郷にいるように感じませんか?

今日はいつもと違う事をやってみましょう。

ブロッサム:それはどういう事ですか?

光の銀河連合:今までのように、言葉を通して直接コンタクトするのではなく・・・あなたを通させてもらって・・・もう少し厳密に私たちのメッセージをお伝えできるような方法を取りたいと思います。

ブロッサム:正直・・・何を仰りたいのかよく分からないです。

光の銀河連合:お願いしたいのですが、今までのやり方を一旦脇に置いてもらって・・・新たな方法が浮かび上がってくるか見てみましょう

ブロッサム:だから、一体どうすればいいのですか?

光の銀河連合:感じるままのエネルギーに従って頂きたいのです

ブロッサム:今感じるのは、あなたとのコネクションが切れる感じですが、これでいいの?

光の銀河連合:はい、そうです。

ブロッサム:では、書くのをやめていいですか?

光の銀河連合:はい、しばらくの間そうしてください。

ブロッサム:ボイスレコーダーを使った方がいいのかしら?

光の銀河連合:それが良いかもしれません。

ブロッサム:はい、何だかワクワクしますね。

Click here. FOL.mp3

以下音声の内容・・・

♪友人の皆さま、改めてごきげんよう。私たちからあなたへ最も深い所からの愛をお届けします。何故、今回このようにメッセージをお伝えする方法を変えたのかとお思いかもしれませんが、読むよりも私たちを聞いて頂いた方がより興味深いと考えたのです。今までお伝えした内容で読み逃した何かを新たに発見して頂けるかもしれませんし。目を閉じて、愛の受信機であるハートの空間に集中して頂く事をお勧めします。

私たちのメッセージを仲介してくれているこの女性からの質問で、今までとは違う手法なので違和感がある、本当に光の銀河連合の皆さんですかと聞かれました。それに対してはい、もちろん私たちは光の銀河連合ですとお答えします。そして、これからもこのような形でこの女性を通してメッセージを伝えていきたいと考えています。彼女は魂のレベルで、こうする事に同意していますし、喜んでいます。

では今回はみなさんの2015年という年がどうであるかという事についてお話したいと思います。皆さんは、空に美しい光景が広がるのを目の当たりにするでしょう。はい、分かっています皆さんがどれだけ忍耐強く待ってきたか。あなたは何かしらの証拠が欲しいという気持ちを手放す事ができました、それはご自分をより良く知ったからです。私たちが真実であり、光である事をあなたが信じるために実際に私たちの姿を見る必要はありません。私たちがやってくるのはそのためではありません。

皆さんの空に現れる理由は、そのタイミングが来たからというだけです。明日とは言いませんが、少なくとも今から5年以内にあなたが振り返った時には凄い事が起きたなと思う事でしょう。中には、そんなのは起きてからでないと信じないという方がいるかもしれませんが、あなたのハートの中では既に知っています。証拠など必要ないと。何故ならあなた方の多くはこの光の銀河連合のメンバーだからです。

私たちは壮大な組織です、それは数では言い表せません。私たちは無数の宇宙船、無数の部族とでも言いましょうか・・・それほど大規模です。それぞれの部族同士の見解がどうであろうと私たちは一つの家族であり、光です。そうではないですか?あなたがご自分の光を認識すればする程、何故自分はここにいるのかという理由を知ります。

あなたは大きな建物を建築したり、物質を大量生産する大企業を起業するために地球にいるわけではありません。そうしてはならないと言っているのではありません。しかし、今この時の地球にいて、ご自分の魂を知ろうとしている皆さんお一人お一人は、地球にいる意味があるのです。それは、他でもなく光を地球に降ろし、それを愛しいガイヤのエネルギー領域に固定する事です。

日が経つごとに皆さんは互いの目を見ながら、自分たちが光の兄弟同士である事が分かってきます。それはハートの空間で感じる事です。そうする事で、あなたは全なる神との繋がりを作ります。私たちが繰り返し強調している、この内なる知識というのは突然全てが分かるというのではなく、自分は今完璧に居るべきところにいるのだと自分の中で感じる事です。

愛しい地球の友人の皆さん、どうかご自分の感情を信じてください、それは内なる知識と共に日々深く成長していきます。何も学者である必要はありません、物質的に豊かでなくても良いのです。何が大事かというのは、ハートの空間です、あなたがハートの空間に深く根ざした時、あなたは物質を超越して豊かになります。ご自分を導き、堂々と歩んでください。あなたは正しい道を歩んでいる事をちゃんと感じる事ができます。疲れた時は、休んでください。元気が出てきたら、再び立ち上がって進んでください。ご自分のペースで、ご自分の信じるままに・・・それだけでいいのです。

仲介してくれているこの女性がまた質問しています。何故、コミュニケーションの手段を突然変えたのかと、かなりエネルギー的に感じが違うという事のようです。私たちは、こちらの方がより多くの情報を伝えられると感じます、この手法と以前の紙を使った手法の両方を使えば良いのではないでしょうか。仲介している女性が言うには、今の手法はあまりにも一方的で、彼女が発言できないという事らしいですが、これに対して私たちは微笑みます。この件は将来的に解決できる方法があるかと思います。最高の愛を皆さまにお送りします。またこのようにお話する時が来るまで。皆さんを愛しています。

ブロッサム:何だか意外な展開でしたね!ちょっと受け入れるまで時間が要るかもしれません。

光の銀河連合:そうですね。でも私たちを信じて、この実験に協力してくださった事に感謝しています。とてもうまくいったと思いますよ。

ブロッサム:正直言うと、録音内容を聞いてみないと何ともコメントしようがないですが。皆さんとても軽く(light)感じました。以前にも何度かこのように私を通して来て下さった事がありましたが・・・当時はつながるのが凄く大変でしたし、声を出すまでにとてつもない集中力も必要でした。今回はとても軽く、簡単にできました。

光の銀河連合:やっていくうちにもっとやりやすくなるでしょう・・・ホワイトクラウドを直接仲介するのも、そうだったと思います。

ブロッサム:流れのままに任せます。とても自然にできました。あなただと分かっていたし・・・あなたがメッセージを伝えるのにこの方法がいいというならそれに任せます。

光の銀河連合:何か不満ですか?

ブロッサム:いえ、ただ意外と疲れました。何で不満という言葉を使ったのですか?

光の銀河連合:辞書で“不満”を調べてみてください。

ブロッサム:嬉しくない/落ち込む。自分がどう感じているかよく分からないですが、ごく普通ですかね。ホワイトクラウドが始めて私を通して話した時と同じ感じかな。

光の銀河連合:私たちは知っているから微笑みます。

ブロッサム:何を知っているのですか?

光の銀河連合:どこへ向かっているのか。

ブロッサム:どこへ?

光の銀河連合:あなたが想像もしないところへ。覚えておいてくださいブロッサム・・・私たちは“奇跡”などではないのです、私たちは生命であり・・・愛です・・・全ての呼吸する物がそうであるのと同じで。あなたは今日私たちに大きな期待をしていましたね・・・私たちが話すと感じたから。

ブロッサム:まあ、そう言われればそうかもしれません!私ったら、全く。私を通して話して下さった事だけでも十分なのに・・・しかもとても簡単に。

光の銀河連合:ホワイトクラウドを初めて仲介した時を思い出してください・・・今と比べてどうですか・・・

ブロッサム:15年も交信してきて、いまや最高のチームです。

光の銀河連合:ブロッサム、あなたは友人であり、同僚です・・・あなたを喜ばせたり、驚かせるために来るのではありません。

私たちは、可能な限りの方法で皆さんをアシストするために・・・皆さんが真のご自分を知り、なぜ地球にいるかを思い出してもらう手助けをする為に来るのです。

私たちの望みはひとつ・・・あなたが愛であるご自分を完全に取り戻す事

それが私たちの最大の望みであり、それ以外は余計なのです。

ブロッサム:本当ですか?

光の銀河連合:はい、そうです。あなたが真の魂の目的を思い出した時・・・真の自分を生きる時・・・他に知るべき事は何もありません。他はどうだっていいのです。

ブロッサム:”意味がない”って言うと思いました。

光の銀河連合:その通りです。

あなたにとって大事なのはただひとつ・・・あなたがどれだけ自分を愛する事を選択できるか、すなわち他人も同じように愛する事ができるかです。

これは何度言っても言い足りません。他には何もないですから。

ブロッサム:とはいえ、魂はその他にも色々と興味を持っていますよ・・・その方が楽しいし。(こういって良いのか分かりませんが)

光の銀河連合:そうしてはいけないと言っているのではありません・・・ただ、それ以外に重要な事は無いというだけです。

ブロッサム:あ!そういえば思い出した!私の中のあるレベルでは・・・全部分っていると思うし、受け入れる事ができます。私たちが愛に集中すればするほど・・・私たちの望むような地球がより早くやって来るのですよね。

光の銀河連合:あなたの望む地球というのは・・・生き方の問題です

普通に健康に生きる事・・・生命が調和して生きる事・・・それは、もう既にあります・・・

ただ、あなたがそれになれば良いだけです。

あなたの望む地球というのはどこか他の所にあるのではなく・・・あなたの内にあるのです

あなたなのです。

あなたがやるべき事は、あなたである愛に身を任せる事だけです

完全な姿の愛、愛でいてください、ただ愛でいるだけ・・・

そうすればあなたの望むものは得られます

単純な事です

ブロッサム:ただ、私たちがやたらと複雑化させてるって事ですね。

光の銀河連合:そう思うのなら、それをやめればいいだけです。

ブロッサム:はい、分かりました。今日はとても興味深いチャネリングでした。何か一つ段階を超えたような。今日を締めくくる言葉はありますか?

光の銀河連合:私たちは全体に貢献したいと望むだけです。私たちがそう選択するのは・・・全てが一つだからです。これは素晴らしき真実のコンセプトですが・・・これを理解した時・・・その時ほど素晴らしい時はありません。

ブロッサム:了解しました・・・これからこれを読み返して、あとは録音した音声を聞いてみてどう感じるかですね。とにかく、今日はありがとうございました。


*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを1月31日(土)に実施します(31日当日の朝まで受付けておおります)。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ: 

✿くるみ あんず:
アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








ブロッサムグッドチャイルド

明日の事は明日になればわかることもある

2015年01月28日
DSC08284+(3)_convert_20150128064605.jpg
奥出雲町三沢に鎮座します三澤神社を紹介します。三澤神社は出雲風土記にも載っている古社です。出雲風土記とは、今から約1300年前の西暦733年に完成したもので、「国引き神話」を始めとして出雲に伝わる神話などが記載されています。

ちなみに、奥出雲町には、他にも出雲風土記には4社が記載されていますが、それらの神社は仰支斯里神社(布勢)、伊賀多氣神社(横田)、湯野神社(亀嵩)、大原神社(上阿井)です。近いうちに、この4社も紹介したいと思っています。

DSC08289+(3)_convert_20150128064743.jpg
三澤神社の主祭神は、出雲大社の主祭神である大国主命の子である阿遲須枳高日子根命(あぢすさたかひこねのみこと)です。阿遲須枳高日子根命が、この地の澤の水によって、心身の障害を取り除き、立派に成人したという伝承が残っています。

DSC08291+(3)_convert_20150128064853.jpg
境内全体を通して、清楚さと奥行の深さや歴史の重さが感じられ、長い間、地域の人々からとても大切にされて心の拠り所になっている神社であることを、特に強く感じられる神社です。

✿現在、1月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末1月31日(土)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方は、お手数をおかけいたしますが、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

<明日の事は明日になればわかることもある>

あれやこれやと考えてしまい、解決するための糸口が見つからなかったり、何かに行き詰ったりしたようなとき、心の中に静かな声で「明日の事は明日教えてやる」「必要な時がきたら、その時に教えてやる」そのような言葉が聞こえてくることがあります。これは、直感であるハイヤーセルフ・魂の声でもあり、高次元の守護の存在からのインスピレーションである場合もあります。いすれにしても、高い次元の領域からのメッセージであることはたしかであると感じられます。

今日成しうることは明日に持ち越すことなかれ。今すべきと思うこと、今しておいた方が良いと感じたこと、今とてもわくわくすることは、できるだけ先々に持ち越すことなく、今その時点でできることはしておくべきである。それはまさにその通りで、とても大切なことであります。

しかし、今成すべきことが見つからなかったり、今解決する手段が湧き上がってこなかったり、今わくわく感じずにやる気が起きなかったりしたような場合には、無理に何かをしようとしたり、流れに逆らってわくわく感じられないようなことをネガティブな意識も持ち合わせながら実行したりするよりも、今湧き上がっている意識を大切にして従うことをお勧めします。

とかく今の物理世界の世に暮らす私たち肉体を持っている地球人類は、何かを悩んだり何かの問題が解決できなかったりすると、なんとかしようと焦ってしまったり追い詰められたりしてしまい、気がつくと心の中がネガティブな渦中にどんどん入り込んでいってしまい、取り越し苦労や妄想といった中に陥るなどして、知らず知らずのうちにとても波動の低い状態へと陥ってしまう場合があります。

そんな時、まずはそんなネガティブな状況になっている自分自身に気づくことが大切です。ネガティブなドツボにはまってしまった時には、そんな状況になってしまっている自分自身を客観的に見つめ直して気づき認識することが先決です。

そして、ネガティブな自分自身の状態に気づいて認識できたら、そんな状況に陥っている自分を、少しでもいいから波動を高めてよりポジティブな状況になるように努めようとする気持ちが必要になります。自分自身の現状を自分で見つめ直してしっかりと自分っで認識すること。そして、ネガティブに感じる問題を把握して、今できることからよりポジティブになれるように努めることが大切です。

そしてその際に、今、もし何も解決策やポジティブに至るための手段が浮かんでこなかった場合には、いったんその問題点や出来事などに焦点を合わせている自分自身の意識をそらして焦点を合わせないように努め、考えるのをいったんやめたり、保留にしたりすることも、今その場におけるポジティブな解決方法と言えるでしょう。そして、「明日の事は明日教えてやる」「必要な時がきたら、その時に教えてやる」そんな高次元の守護の存在の言葉を信頼して、ベストなタイミングの今になると、何かの答えが浮かんだリ、解決の糸口がひらめいたり、今成すべきこととわくわく感じて行動したくなったりするなど、保留にしていた状態がポジティブな状況へと動き出すことが自然とスムーズにやってくるのです。

このようなわくわく感が湧き上がったり解決策が浮かんだりすることの元になっているインスピレーションを受け取ったり直感(ハイヤーセルフ・魂の意識)が湧き上がったりするのに最も適している時間帯は、朝の3時台~4時台であると私は認識しています。ちょうどその時間帯は、一日の中でより多くの人が眠りについてリラックスしていたり高次元の世界に魂が帰っていたりしている時間帯でもあるので、日本全体の波動も、今いる場所周辺の波動も最も高くなっていることが多いので、高次元の領域により近づいている時間帯であることが多いです。

ただし、徹夜明けのような状況では、自分自身の波動が下がっているために難しいですが、早い時間帯に寝て起床し、リラックスした状態であれば、ご自身にとっても波動が高い状態をキープしやすいために、この時間帯に瞑想をしたり意識を無にするようにしてインスピレーションを待ったり、守護の存在に問いかけて答えを待ったりすると、何らかの答えを得られる可能性が高まるでしょう。

もちろん、この時間帯は比較的に、日本全体そして周辺地域の波動の高まっている可能性の高い時間帯であるわけですので、この時間が適していますが、この時間以外でもご自身にとって波動が高まっていると感じられる状況の中に在るように感じられるのであれば、そのときが絶好の機会であるといえるでしょう。高次元い位置している存在からのインスピレーションや直感をより明確に受け取るために、最も大切なのは自分自身の波動状況であり、次に影響を及ぼすのがその時点で身を置いている場所の波動状況であります。

波動の下がってしまっている時、特にひどく疲れている時や不安や心配事が積もって取り越し苦労の渦中に入っている時、また強い怒りや悲しみや恐怖のような感情が湧き上がっている際や焦っているような時には、単なる自分自身のネガティブな思考がめぐっていたり、低い波動を持つ未成仏霊のような存在と波長が合ってしまって、そういったネガティブな存在からのインスピレーションも受け取りやすい状態になってしまったりしているということも意識しなくてはなりません。また、邪気が多く波動が低いように感じられる所や、気が休まらないとか落ち着かないとかといったようなネガティブに感じられる場所は、やはり高次元からのインスピレーションが受け取りにくく、ネガティブな思考がめぐりやすくなるためなどの理由から避けた方がよいです。

ですから、より自分自身や周囲の環境が高い波動の状態に在ると感じられる時、たとえば心身がリラックスしていたり気持ちが軽やかで爽やかに感じたりするような時、何かわくわく感じるようなことをイメージしたり考えたりしている時、心地よく感じる場所にいるときなど、身も心も軽やかでポジティブな時に、意識的にチャネリングしたり、伝わってくる何かがあったら焦点を合わせたりすると、今その時点で必要な情報が伝わってくるはずです。逆に言えば、それでも特に何も伝わってこない時は、特に何もなく、このまま意の向くままに過ごしていればよいということと捉えればよいことで、また次の機会まで待てばよいのです。

なかなか事がスムーズに進まないようなとき、何か問題が生じてしまい解決の糸口がつかめないようなときなど、自分自身でネガティブな状況に至ってしまっていると感じられるような際には、わくわく感に従ってご自身なりによりポジティブな方向へと変換されるよう努めることも大切ですが、上記のようなことを意識されてご活用されることもお勧めします。


*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを1月31日(土)に実施します(31日当日の朝まで受付けておおります)。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ: 

✿くるみ あんず:
アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

ヤマタノオロチにまつわる神話

2015年01月27日
✿現在、1月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末1月31日(土)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方は、お手数をおかけいたしますが、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

ここのとこころ、スサノオノミコトやクシナダヒメ、そしてヤマタノオロチの神話にまつわる奥出雲町内の場所をご紹介していますが、ここで、そのあたりの古事記に書かれている神話を、ウィキペディアのヤマタノオロチのサイトの内容を引用して掲載いたします。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

高天原を追放されたスサノオノミコトは、出雲国の肥河(島根県斐伊川)の上流の鳥髪(現・奥出雲町鳥上・船通山)に降り立った。

箸が流れてきた川を上ると、美しい娘を間に老夫婦が泣いていた。その夫婦は大山津見神の子のアシナヅチノミコトとテナヅチノミコトであり、娘はクシナダヒメといった。

夫婦の娘は8人いたが、年に一度、高志からヤマタノオロチという8つの頭と8本の尾を持った巨大な怪物がやって来て娘を食べてしまう。今年もヤマタノオロチの来る時期が近付いたため,最後に残った末娘のクシナダヒメも食べられてしまうと泣いていた。

スサノオノミコトは、クシナダヒメとの結婚を条件に、ヤマタオロチ退治を請け負った。まず、スサノオノミコトはクシナダヒメを櫛に変えてしまい、自分の髪に挿した。そして、アシナヅチノミコトとテナヅチノミコトに、7回絞った強い酒(八塩折之酒)を醸し、8つの門を作り、それぞれに酒を満たした酒桶を置くようにいった。準備をして待っているとヤマタノオロチがやって来て、8つの頭をそれぞれの酒桶に突っ込んで酒を飲み出した。ヤマタノオロチが酔って寝てしまうと、スサノオノミコトは十拳剣で切り刻んだ。このとき,尾を切ると剣の刃が欠け,尾の中から大刀が出てきた。そしてこの大刀を天照御大神に献上した。これが「草那芸之大刀(くさなぎのたち)」である。

ヤマタノオロチを退治したスサノオノミコトは、櫛に変えたクシナダヒメを元の姿に戻し、彼女と暮らす場所を求めて出雲の根之堅洲国の須賀の地へ行き、そこで「八雲立つ 出雲八重垣 妻籠に 八重垣作る その八重垣を」と詠んだ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

奥出雲町やその周辺はクシイナダヒメが生まれ育ち、スサノオノミコトと出会って結婚をして一緒に住んだ場所であると伝えられているので、御祭神として祭られている幾つもの神社や、鏡ヶ池や元結の松や長者屋敷跡などのクシナダヒメが生まれ育ち過ごした場所や、ヤマタノオロチに飲ませたお酒を作るために使った湧水、まだ紹介はしていませんが二人が住む宮殿のあった須賀神社や奥宮の夫婦岩などが残されています。

今回紹介します場所は、スサノオノミコトが高天原から降り立った場所と伝えられている奥出雲町鳥上から見た船通山です。我が家からは車で15分ほどの場所に鳥上地区がありますが、一昨日に行って撮影しました。船通山は標高1142mで、鳥取県と島根県の県境にあります。ここに須佐様が降りたったと思うだけでわくわく感じます!

DSC08350+(3)_convert_20150127072035.jpg

山の中腹まで車で登れますが、山頂へ行くにはそこから車を降りて徒歩で登山して数時間はかかるようです。春にはカタクリの花が咲き乱れる場所があるとのことで、たくさんの登山客でにぎわうようです。また、山頂には鳥居や祠があり、スサノオノミコトがヤマタノオロチを退治したときに尾から出た剣「草薙剣(くさなぎのつるぎ)」が出土したことを記す「天叢雲剣(あめのむらくものつるぎ)出顕の地」の碑が建っているようです。いつか、登ってみたいと思っています♪


*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを1月31日(土)に実施します(31日当日の朝まで受付けておおります)。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ: 

✿くるみ あんず:
アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スピリチュアル

シリウスより愛をこめて ~インスピレーション~

2015年01月26日
DSC08253+(3)_convert_20150126063636.jpg
昨日は八重垣神社の元宮を紹介いたしましたが、今回は先週に参拝しました、明治40年に明治政府の合社令によって移設された伊賀武神社境内にある八重垣神社を紹介いたします。

DSC08254+(3)_convert_20150126063654.jpg
伊賀武神社は、元宮から500mほど離れた同じ奥出雲町の佐白に鎮座されています。

DSC08257+(3)_convert_20150126064341.jpg
伊賀武神社の御本殿の写真です。創立年号や由緒は不詳となっていますが、境内の様子からは古くからとても大切にされてきた事が感じられます。

DSC08258+(3)_convert_20150126064448.jpg
八重垣神社の御本殿は、伊賀武神社の御本殿に並ぶようにして鎮座されていますが、正面からはこじんまりとして見えます。1716年(天文2年)日御碕神社宮大工等造営したとのことですが、あれ…という感じでした。

DSC08260+(3)_convert_20150126064625.jpg
でも、横から見るとこのような立派なお社であることが分かりますし、鍵がかかっていて見えませんが、正面の扉を開けて全貌が見えれば立派に見えることでしょう。御祭神は、須佐男命、稲田姫命ご夫妻神と、足名槌・手名槌の稲田姫の御両親の神々です。

DSC08380+(3)_convert_20150126064634.jpg
オマケの写真は今朝6時半頃に撮影した、娘とコザクラインコのさくらちゃんとが、見つめ合って話をしているひとコマです。

✿現在、1月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末1月31日(土)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

❀当ブログの記事をポジティブに感じていただいた方、共感していただいた方、タエヌのスピリチュアル日記を応援していただける方、お手数をおかけしますが、以下のブログランキングのマークをポチっと押していただき、1日1回応援ワンクリックいただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

*以下の内容は、過去にタエヌがシリウスの高次元の存在とチャネリングして書き下ろしたメッセージです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

あらゆる次元に存在するスピリットは、そのエネルギーフィールドの中から、あなた方に対して、できる限りの必要に応じた言葉や映像などのインスピレーションや、与えたいエネルギーを送ることができます。与えるべきものを、必要と感じたまま与えることが許されるのです。

ただし、ここには宇宙の法則が関わってくるために、与えることが許される領域や具体性は個々によって違ってきます。高次元に存在するスピリットは、宇宙の法則に従って、あなた方の個の領域をしっかりと感じ取って、過干渉せずに許される範囲内で、与える必要のあるものを与え続けているのです。

そして、それを受け取るあなた方には、宇宙の神から分け与えられた純愛なる魂のもと、それをどこまで受けとることを選択するのかを、自由意思によって決めることができるのです。魂の意思は絶対です。魂は永劫の時の中で自由意思を行使してきているのです。

あなた方の認識できる意識の中では、今のあなた方がこうして肉体を持っている以上は、その肉体によって認識できる、ごく限られた意思の中で、あなたは自由意思を表現することができるのです。しかし、物理世界では、その限られた自由意思による選択はとても大きな影響があるために、たとえ魂の意志とは全く違っていたとしても、物理世界の世における選択結果は、その肉体を持った限られた意思が優先されることがほとんどなのです。

そんな中、魂の意思も肉体を持った意識の中での意思も、高次元の存在からのインスピレーションを受け取ることを同時に選択した場合、その必要に応じてインスピレーションはもたらされます。しかし、高次の者から受けとることができるインスピレーションは、その人の持つ波動や個性といえるあらゆる状況によって違うのです。高次の存在によるインスピレーションをそのまま受け取って認識できる人もあれば、曲った形で認識する人もいます。

これは、あなた方の次元では、このような例えがわかりやすいでしょう。ある芸術家の描いた絵を見ても、素晴らしいと感じる人もいれば、変な絵だと感じる人もいるでしょう。また、ある人の話を聞いてもまったく心にとどまらない人もいれば、同じ話を聞いて感動してその後の人生に活用する人もいるでしょう。同じ絵や言葉であるインスピレーションを受けても、このように捉え方が違ってくることは普通にあることなのです。

そんな中で、できる限りそのままインスピレーションを受け取って、それを世に示すには、トランス状態になって自分の肉体や意思をスピリットに預け、チャネリングした状態で表現することが簡単にできる方法でしょう。過去には、このようなトランスチャネリングを行って、実際に高次の存在の表現を、そのまま地上に持ち込んでポジティブに活用した例はたくさありました。

しかし、このようなトランスチャネリングには、現在の地球人類の意識の高まりの中では、様々な問題があります。一言で表せば、現状には合っていないということです。モーゼの時代には海を分断して道を示すことによって神の力を顕現する必要があり、文明的に医学が発展していないような時には、心霊治療で肉体を切り開いて改善したりする必要もありました。しかし、今の世の中であからさまに物質的に示して情報として出回っても、ただただ恐れや依存などを生じてしまうだけで、ポジティブな道を切り開くために必要なこととはいえない場合が多くなるでしょう。

その時代に応じて、国や地域や人々の意識の状況に応じて、できるかぎりポジティブな状況の中で、意識を高めるために必要なインスピレーションや、時には3次元的な事実を世に表す必要を、高次の存在である私たちはいつも配慮しているのです。

今は、まもなく訪れる黄金時代に向けての仕上げの段階である、スピリチュアルな意識の向上を必要としている状況にあります。平和と統一に向けて、自由意思や自己責任を尊重する時代でもあります。ですから、物質的な現象によって、高次の魂が表現することは少なくなっているのです。

また、あなた方の肉体的な意識における自由意思を尊重しているために、トランス状態になって自分の意思も責任もない状態でインスピレーションを表現するよりも、自己の意識を残したまま、自分の意識も交えた状態でチャネリングして表現する人が多くあるのです。これは、魂のレベルにおける合意のもとでもありますが、宇宙の神の意思でもあります。

黄金時代と呼ばれている光の世で実際に存在できれば、あなた方は魂の意思と顕在意識における意思とを一致させて、宇宙の神との一体感をしっかりと認識することができるようになるのです。意識的にチャネリングをしなくても、あなたが神と宇宙と私たちと直結していること、つまり、すべてが1つにつながっていることを、はっきりと認識できるのです。本当の意味のワンネスとハピネスを感じて、真実の自由や至福の時を実感することができるようになるのです。


*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを1月31日(土)に実施します(31日当日の朝まで受付けておおります)。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







バックナンバー改訂版

よりポジティブな人間関係を築くために

2015年01月25日
DSC08282+(3)_convert_20150125071411.jpg
先日紹介しました鏡ヶ池や長者屋敷跡の近くには、「元結掛(もとゆいかけ)の松」があります。

DSC08283+(3)_convert_20150125071603.jpg
クシイナダヒメが髪を結うときに、元結(髪をまとめて結ぶ用具)を掛けた松と伝えられています。松は巨木になって、今日までに何代も生えかわったようで、いまの松は、昭和の中頃に台風で折れ大松のあとに生えかわったもので、六代目とも八代目ともいわれています。

DSC08287+(3)_convert_20150125071809.jpg
このような場所が伝えられ大切に引き継がれて今に残っているのが、なんだかとても素敵に感じます。

DSC08279+(3)_convert_20150125070641.jpg
元結掛の松の横には、この写真のような、なんとも奥深そうで歴史を感じるような階段があります。

DSC08280+(3)_convert_20150125070708.jpg
ここは、スサノオノミコトとクシイナダヒメが住居を構えられ場所と言われていて、明治の時代まではここに八重垣神社の社殿がありました。しかし、明治政府の合社令にて伊賀武神社境内内に移設されましたが、ここにあった社殿は素晴らしい建築様式と言われています。昭和五年には、集落総出でこの跡地に石碑が建立されました。

少し狭くて薄暗い感じがする階段を登ると、ぽっかりとした明るい空間が広がっていて、そこにこの石碑が建っています。この八重垣神社跡は、重厚で神々しい雰囲気や清々しいようなやさしさや奥深さのある、独特な波動や御神気が感じられる場所です。

✿現在、1月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末1月31日(土)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆


<よりポジティブな人間関係を築くために>


やさしさ、謙虚さ、思いやり、感謝の気持ち、慈しみ、純粋さなど、人はこのような波動の高い意識を持ち合わせています。逆に、怒り、恐怖心や不安心、傲慢さ、嫉妬心など、波動の低い意識も持ち合わせています。今の世に存在する私たち地球人類は、だれもがこのような波動の高い意識と低い意識との両面を、多かれ少なかれ必ず持ち合わせているといってよいでしょう。

人間関係において、お互いにネガティブなことをそれほど感じずに、それなりに調和のとれた関係を保てていれば、特に問題は感じずにいられるでしょう。しかし、相手から低い波動を強く感じたり、自分との波動が(気が)合わないと感じたりしているのに、家族や親類や職場の同僚や学校や習い事などといった関係から、日常的に多く顔を合わせるため、人間関係がネガティブになりすぎないように配慮したり、より調和のとれたポジティブな状態で保つように意識的に努めるべき場面があったりすることは、多かれ少なかれ多くのみなさんが現実的な状況として当てはまることがあるでしょう。

例えば、職場で同じ室内に勤務しているある人が、自分に対しては意地悪で冷たく接してくるのに、他の人に対しては笑顔でやさしく接しているという状況であったとします。そんな時、あなたはとても嫌な気持ちになるでしょうし、イライラ(怒り)や不満な感情を心の中に抱くでしょう。そして、その人が近づいてきただけでもそんな気持ちが湧きあがったり、話しかけられた瞬間に恐怖のようなものや嫌気を抱いたりもすることもあるでしょう。

しかし、このような低い波動の情緒からの邪気(マイナスエネルギー)を出すと、波動の法則によって、その人の低い波動の意識とつながって、低い波動の状況をより作り出しやすくしてしまうのです。ですから、お互いの低い波動が重なり合って、現実としてはネガティブなエネルギーが倍増するために、さらにネガティブな状況が生じやすくなるのです。

これは、言葉に出しても出さなくても発することでして、感情や思念によるエネルギーが大きく関係するために、口に出さずに黙っていれば解決することではありません。もちろん、口に出すと言霊のパワーも加わり、さらにネガティブになってしまいます。

陰で人の悪口を言っても同じことです。帰宅して一人でネガティブな情緒を出して相手を憎んでも同じことです。すべては相手に伝わります。思念や想念のエネルギーは、とても現実的なものでありストレートに伝わるのです。

なぜならば、今の世では個性ある別の存在として生きていますが、すべての人は皆、魂の奥では1つにつながっているから、相手を特定した瞬間に相手の魂と深い領域ではしっかりとつながることができるのです。特に、このような強い念を持って相手を特定すれば、よりダイレクトに相手に伝わるのです。

では、このような関係を改善するにはどうしたら良いのでしょう。この答えはとてもシンプルでして「自分自身の波動をどれだけ高い状態に保てるのか。」「どれだけ波動を低くしないでいられるのか。」この2点だけ気を付けていれば良いのです。

自分自身の波動が高い状態で相手に接すれば、波動の法則がはたらいて、相手の高い波動の要素が引き出されやすくなります。もちろん、これは言葉尻や表情だけではなく、心の中の状況も大きく影響します。自分の波動を高くしたつもりでも、心の中でこれまでのように恐れや怒りなどの低い波動の感情が多少なりとも残っていれば、その分だけ低い波動も引き出してしまいます。

ですから、長い間ネガティブな関係であったとすれば、今日や明日で改善させるのは難しいかもしれませんが、少しずつ改善しようということは、自らの意識次第で何とかなっていくはずです。これにはカルマの法則も大きくからんできます。過去のネガティブなカルマは、その度合いに応じて解消するにはそれ相応の努力や時間などが必要になるのです。

たとえば、何年も会っていない学生時代の同級生と、久しぶりに地元に里帰りをする際に会ってしまうかもしれないという状況が予測されたとします。その知人は、とても意地悪だし、会うだけでも嫌な気分になるし、できれば会いたくないと感じていたとします。あなた自身は今とても幸せで、黄金時代に向けて光の道を順調に歩んでいるのに対して、知人は実際にもネガティブな道を選択し続けて、過去の印象以上に低い波動を多く発するような人だったとします。

もし、あなたがその知人のことを思い出せば、知人もあなたのことを思い出すでしょう。あなたの思念力が強ければ、思念(テレパシー)として気持ちが伝わりやすいためになおさらです。そして、あなたが低い意識を知人に向ければ、知人にとっては普通であるネガティブなそのエネルギーに対して、こころよく反応してあなたとの波動をより強く合わせるために、あなたと知人は里帰りをした際に、波動の法則によって引き寄せ合い、直接会う確率は高くなるでしょう。そして、直接会うことでお互いのネガティブな情緒はさらに重なり合い、あなたのイメージした以上にネガティブな状況が実現しやすくなってしまうのです。

でも、もしあなたがいつものように波動の高い状態を保ち、明るいオーラを放ってルンルン気分で里帰りをしたとします。その知人を思い出しても、素敵な人生を歩んでいることを願い、たとえ良くない噂を聞いたとしても、慈しみや憐みの心を持って愛の光で包んであげるなど、その知人に対して高い波動である愛の気持ちを向けてあげたとします。

そのような波動状況の中に在れば、里帰りした際に出会ったとしても、相手の高い波動の要素を引き出して接することができるでしょう。また、もし相手がそのような状況ではなく低い波動を強く発する中に在れば、波動が大きく違って波動が合わないために、出会う可能性はとても低くなります。

相手が自分をどのように思っているのかということを、考えすぎたりたり探ったりしすぎたりすれば、相手の領域に踏み込みすぎることになるので、過干渉しすぎてしまい、ネガティブな波動を生じる場合があるでしょう。そして、ネガティブなカルマとして自分に必ず返ってきます。また、相手の気持ちを変えようと思うと、さらに相手の領域に入りすぎてしまいます。

つまり、相手の思考や感情を変えようとまで思ってしまうことは、相手の領域に過干渉をしてしまうために、不干渉の法則に反してしまって不調和が生じやすくなるので、ネガティブなカルマを作ってしまう結果に至ることがあるのです。でも、自分自身の感情や思考を変えることでしたら、いつでも自分の顕在意識次第で、すぐにでも実行できることですし、その自らの意識をポジティブに変換することが重要であり、それだけで自己解決することができるのです。

実際には、相手との関係をより調和のとれた状態にしたいという、純粋な気持ちからの愛ある動機は、とても素晴らしいことなのですから、お陰様(守護霊様・守護神さまなどの陰ながら自分をサポートしてくださっているスピリット)も宇宙も神も、心からご加護くださり応援してくださいます。

そして、相手に対して愛の気もちからの心遣いをしつつ、相手の感情や思考や外見や言葉遣いなどの、相手の領域内のことにはできるだけ干渉しすぎず(意識を向けすぎず)、自らがどのような意識を持っているのかということに気を配っていれば、相手との関係はより調和のとれた状態になっていくはずなのです。

中でも、家族であるとか学校や職場であるとかといった、比較的多くの時間を同じ場所で過ごしたり、何らかの連携を保つために接したりする間柄の場合は、波動の法則と同様に、お互いのこれまでの関係におけるカルマの法則も多くからんでくるので、それなりにネガティブな関係が続いてしまうと、急に改善しようとか一気に問題解決をしようとかといっても、難しい場合が多いでしょう。ですから、この先にポジティブなカルマを、こつこつと少しずつ継続して積み重ねる努力が必要になります。

でも、時々しか会わないような人との関係や、コンビニの店員さんとか、タクシーの運転手さんとか、道端ですれ違う人とかといった、浅い関係の中で接するような場合には、このような自分の波動の状態がどのような状態であるのかによって、相手の状態にとてもよく表れるのです。

ですから、もしコンビニの店員さんが、いつも以上にとてもやさしい対応をしてくれたと感じたのなら、あなたの波動が引き出したことでもあるのです。でも、もし、いつも優しい店員さんの態度が、なんだか今日は冷たいなぁ…と感じたようなときは、あなたの波動を見つめなおしてみると、ネガティブな部分が多くあることに気づくことでしょう。

もちろん、今の世の目の前の現象のすべてが自分の映し出しというわけではないので、困っている人を見かけたからあなたも困っているとか、醜い姿に感じる人を見たかあなたもそんな姿をしているとか、そういった「極端に同じ」とか「鏡」であるとかという場合ばかりではありません。ここには必要(必然)の法則もはたらきます。全ての出会いは必然であり、カルマの法則や波動の法則もからんでいますが、すべてはお互いの魂の向上のための学びに必要なものなのです。

困った人や醜く見えるような人を見かけたら、自分なりにできる範囲内で愛を与えるのか、それともネガティブな思いを抱いただけになるのか。どのような意識や行動をとるのかによって、その学びはポジティブなものにもネガティブなものにもなるのです。魂の向上のための無駄な経験とか学びにならない経験などというものは、実際には何一つないのです。

すべての出来事に対して、あなたが「自分自身の波動をどれだけ高い状態に保てるのか。」「どれだけ波動を低くしないでいられるのか。」が、魂を向上させるためにはキーポイントとなりますし、どれだけポジティブな学びを得るのかも、すべてはあなた次第なのです。


*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを1月31日(土)に実施します(31日当日の朝まで受付けておおります)。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

シリウスのサルーサからのメッセージ

2015年01月24日
✿現在、1月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末1月31日(土)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://www.treeofthegoldenlight.com
Salusa channeled by Michel Quinsey
SaLuSa 23 January 2015

地球上のイベントがあなた方にとってより煩わしいものになってきているので、光は闇の者たちの妨害を終わらせるというゴールに向かって急速に進歩を遂げつつあります。彼らは幾世紀にも亘って力を維持してきて、地球の人口を管理可能な規模にまで低減させるプランを実施に移し始めました。人間を実質的に継続的な戦争の状態に保ち続けることによって彼らは部分的にこれに成功を得てきました。目的を達成しつつあると彼らは信じていたにも関わらず、地球上ではこれ以上イベントを制御出来ないことが彼らに分かり始めています。これまでに、彼らはほとんどの国々をもう一つの世界戦争に引き込んでいたはずでしたが、私たちの活動によってそうすることが出来なくなっています。第三次世界大戦を引き起こすと言う彼らの野望は防止され、私たちは新時代の真の始まりのしるしになる変化を遅らせる能力を制限しつつあります。私たちの立場から見ると、事態は非常に上手く進行していて、新時代が本当に来たことを示す長い間待たれていた進展が見られて います。

地球の人々に対する戦争を続けられなくなって、ISISとして知られているグループの成功は突然止まるでしょうから、彼らについて関心を持たないで下さい。多くの人達は、私たちが何故今彼らを止めないのか、と尋ねますが、あるカルマの問題を解消しなければならないからです。関係しているソウルに大きく役立ち、進化を助ける、多くの学ぶべきレッスンがあります。多くの罪のないソウルが起きつつある暴虐に痛めつけられていると感じるかもしれません。しかし、このソウルたちは自分たちにのみ恩恵をもたらす以前の生涯からのカルマを解消しようとしていることをどうかご理解下さい。あなた方が依然として古い問題の解消に関わっているとしたら、より高い次元への進歩を遂げることは出来ません。それにも関わらず、あなた方は容易に解消できるカルマを自分に引き寄せるかもしれませんが、いずれにしてもそれが次元上昇への道に遅れを生じさせることはありません。

私たちには多くの人にとってこの時期が困難であることが分かっていますが、自分の課題に集中し続け、出来る限り愛と光を広げるようにして下さい。古いエネルギーが変化しつつあるので、古い暮らしのやり方が受け入れられなくなってきています。光を広げる人達は自分の道に集中すべき非常に大きい責任を担っているので、誰にもあなた方の道を邪魔させないで下さい。あなた方の強さは前進を続け、あらゆる所にいる人々に光を届けると言う決意の中で生まれます。新時代が現実化してきているという明らかなしるしが見えるでしょうから、スピリチュアルな階層によって与えられているプランに従うあらゆる進歩を確実にするために私たちが存在しているのです。私たちにとっての重要な進歩は、より高い次元からの他の者たちと共にあなた方の活動に直接の関心を持ち、あなた方が成功出来るように支援することです。

上空には私たちの宇宙船が更に多く見られるようになり、そのうちのいくつかは巨大なものです。これによってあなた方には生じる可能性がある如 何なる問題にも対処できるようになり、私たちがあなた方の惑星の周辺の空域を支配することが確かになります。私たちが地球の航空機と空を共有していることは見過ごす訳にはいかないでしょうが、彼らが私たちを撃墜しようと試みた場合には、私たちは非常に迅速に姿を消す能力を備えているので、如何なる紛争をも避けられます。宇宙で戦争を行うのは私たちのやり方ではなく、私たちには実にそうする必要が ないのです。私たちの平和的な存在は優れた能力、知識、私たちの航空機に対するあらゆる脅威に容易に対処する能力を証明するのに十分です。適当な時に、戦争行為とこのような意図に関連するあらゆる事を止めさせます。私たちはここにいて地球とその人々に永続的な平和をもたらし、あなた方が私たちのそばに位置出来るよう、あなた方を支援します。

自分の真の姿に目覚め、銀河の存在になる潜在能力を理解し始めるのは今だけです。このサイクルが始まった時である約1万年前には、あなた方は極く限られたレベルの意識をもって地球にやって来ました。あなた方は多くの生涯を経験し、過去数世紀の間に大いに加速的に成長しました。実際、あなた方は今ではより大量の情報を吸収する能力を備え、経験を通じてより大きいレベルの意識を獲得しました。いくらかの人達は古い書籍を読み返した時に、以前よりも遙かに良い理解が得られるほどの進歩を得ていると認識出来ます。いずれにしても、継続的に覚醒を求めている者は、疑う余地もなくより速くより高いレベルへの進化をするでしょう。

ごく最近新時代への道を見付けた人達については、それまでの理解とはいくらか異なる非常に多くの情報を取り入れることが困難です。将来、真実はあなた方の所に必ず戻ってきますから、あなた方には心を開いてこの時点で受け入れられない事は全て除外しておくようにお願いします。光からなっていないあらゆること、あなた方にとって正しいとは”感じられない”ことは無視して下さい。真実は複雑ではなく、ほとんどの宗教の中に部分的には見つけ出せる事が分かるでしょう。しかし、”真実”はもはや暮らしの中に如何なる地位も占めていない、古くからの信念からあなた方を解放する能力を持っています。眼前に何を示されても、それが正しいとは”感じられない”としても、ある時更なる考察の為に、それはあなた方の所に必ず戻ってくるでしょう。

今という時により多く住む事が出来る程、あなた方はもっと古い振動を捨て去るようになるでしょう。あなた方は古い振動に二度と関わりたくないと思うことによって、自分の内側に大いなる幸福感を感じるようになるでしょう。あなた方がより高い次元の中の光を求められるだけ十分に進化していれば、今と言う時に住む事があなた方の目的になるはずです。将来は黄金色に輝いていて、あなた方は想像以上に急速にそれに近づいているのです。未来への自分たちの道を創り出した闇の者たちの立ち去りを祝うまで、あなた方の旅路をさらに遠くまで続ける事はないでしょうから喜んで下さい。彼らは既に自分のコースを定め、より低い次元に留まるでしょうから、彼らの未来はあなた方のもののようにはならないでしょう。彼らのあなた方の進歩に対する妨害能力はゆっくりと失われ、自分たち自身の行動の犠牲になるでしょう。

数千年の間、あなた方は闇の道をたどる者たちが創り出した幻想の下に暮らしていました。あなた方の課題は困難なものでしたが、真実を見いだすと言う決意が衰えることはありませんでした。このレベルに達した全てのソウルたちは進化した者たちの支援を引き寄せ、その地点から進化の為の進歩が得られるようにあらゆる支援が与え られます。時にはあなた方は睡眠中にガイドたちと面会し、あなた方の日常生活に生じる問題の解決を助けてくれます。時にはこの面会の様子 の記憶が保たれていますが、ほとんどの場合は記憶は急速に失われてしまいます。それでも起きたことをぼんやりながら覚えていることでしょ う。問題を抱えたままベッドに入って眠ってしまい、朝方目が覚めるとその問題に答えが与えられたような気がする事はありませんか?このようなことは極めてしばしば起きますが、これが私たちがあなた方に支援をしている方法なのです。

私はシリウスのサルーサで、この困難な時期を通じてあなた方を助けられる事は嬉しい事です。あなた方が私たちに想念を送ると、私たちはそれを受け、可能な場合にはあなた方の助けの為に必要なあらゆる行動を取ります。あなた方が感じている重要な問題に集中して下さい。そうすれば私たちがあなた方と共に在ることが分かるで しょう。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki

✿現在、1月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末1月31日(土)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








サルーサからのメッセージ

愛が大きいゆえに生じるネガティブな波動

2015年01月23日
DSC08285+(3)_convert_20150123062744.jpg
国津神の大山津見神の子であるアシナヅチとテナヅチの夫婦神(地元では「長者」と呼ばれているようです)が、娘であるクシナダヒメらと住んでいた屋敷跡が奥出雲町佐白にある「長者屋敷跡」と伝えられています。昨日紹介しましたクシナダヒメが鏡として使っていた鏡ヶ池は、この長者屋敷跡から数百メートルほど離れた位置にあります。

DSC08284+(3)_convert_20150123062557.jpg
長者屋敷跡には石碑が立っていまして、アシナヅチとテナヅチの二神の立て置いた杖が根付いたとされる福竹(立身竹・ほていちく)が生えています。この場所は高台にありますが、木々に囲まれて見晴らしがそれほどよくなく、ひっそりとした感じで奥ゆかしい雰囲気があります。

ちなみに、奥出雲の我が家の周辺では、ここ1週間ほど雪がほとんど降っていませんし、気温も氷点下になることが少なくなり冬場にしてはやや高めであるために、ほとんどの雪が溶けてしまいました。この写真は昨日撮影しましたが、小高い山間にあるこの場所にも、雪はほとんどありませんでした。

DSC05835+(3)_convert_20140323075629.jpg
この長者屋敷と同じ奥出雲町佐白には、佐白温泉「長者の湯」があります。この温泉は、地下深層のミネラルを含んだお肌にやさしい高アルカリ単純温泉(PH9.8)で、美肌効果や疲労回復にはもっとも優れた泉質だそうです。家族で時々入浴していますが、料金も大人300円、子ども150円とリーズナブルで、岩風呂や露天風呂があってとても心地良い温泉です。

✿現在、1月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末1月31日(土)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆


<愛が大きいゆえに生じるネガティブな波動>


「今日だけは  怒るな  心配すな   

感謝して  業を励め  人に親切に」


この言葉はヒーリングテクニック
「レイキ」の創始者臼井甕男氏が、

《招福の秘法・萬病の靈薬》として
朝夕合掌して心に念じ口に唱えよと奨励した
‘レイキ五戒’ともいわれているものです。

最初に「今日だけは」と唱えるのは、
先々のことを考えすぎず「今」を大切にし続けることが、

ポジティブな習慣を身につけるために、
とても大切なことであるという意味もあるでしょう。

また、この五戒の最初の2つの内容である、
「怒り」の波動や「心配」の波動は、
とても低くネガティブなエネルギーを生じるために、

以下の3つの「感謝」「業を励む」「親切」という、
ポジティブな言葉よりも先に唱えることで、

そのような波動を発しないように努めることの大切さを、
表現されたのだと感じます。

この「怒る」の中には、
「イライラ」「恨み」「ねたみ」なども含まれますし、

また「心配」の中には、
「不安」「取り越し苦労」「恐れ」なども含まれます。

これらの低い波動は、
よりたくさんの福を招くためにも
より健康でいるためにも

決して味方になってはくれません。

ですから、そのような意識が生じたことを、
自分なりに気づき認識できた場合には、

できる限り早い段階で
より低い波動にならないように努め、
よりポジティブな波動に変換する必要があるのです。

‘怒りから生じるネガティブな波動’は
「許し」「慈しみ」「感謝」などのポジティブな波動に。

‘心配から生じるネガティブな波動’は
「安心」「楽天さ」「励まし」などのポジティブな波動に。

意識的にでも変換できるよう努めることで、
よりポジティブな状況に至ることができるのです。


これは愛の大きい人によくありがちなことですけれど、
愛が大きいゆえのポジティブな気遣い・心遣いが、
いつのまにか「心配」の波動に変わってしまい、

知らず知らずのうちにネガティブなエネルギーが
生じてしまうことがあるでしょう。

そんな自分自身に湧きあがる
ネガティブな感情に気づいた時には、

ナチュラルな感情をそのまま受け止めて
そんな感情が湧き上がった自分自身を許し、

気づいて許した後には意識的に
より早い段階でより波動を下げないように努め、
よりポジティブな捉え方をするようにも努め、

結果的にはより高い波動の中で、
よりポジティブな意識を向けることで、

その波動はより高い波動となり、
より愛多き光エネルギーが向けられ

癒しとなり活力となって、
よりポジティブな状況に至るための糧になるのです。

ちなみに「お気の毒に」「かわいそうに」と感じて
言葉をかけたり意識を向けたりすることを、
ネガティブな波動を向けたと思われる方もいるかもしれませんが、

実際には、慈悲・慈愛の
ポジティブなエネルギーが生じていますので、

そのような意識に変換することで
ポジティブな波動に至ることもできます。

愛が大きいゆえに
気遣い・心遣いが心配・取り越し苦労というような
ネガティブな波動になりがちな1つの実例としまして、

家族や恋人などの身近な愛する人に対する、
気遣い・心遣いの仕方について述べてみます。

我が子を学校へ送り出す時、
家族を職場へ送り出す時、
愛する人の旅行の見送りをする時など、

事故にあったらどうしよう…とか、
〇〇は大丈夫か…などといったような、

愛が大きいゆえの気遣い・心遣いの意識が
いつのまにか心配・不安・取り越し苦労のような
低い波動の意識になってしまうことがあるでしょう。

もともとは愛の大きな意識の中で生じた
ポジティブなものであっても、

結果的に低い波動を相手に向けてしまうと、
それがネガティブなエネルギーになって
相手に届いてしまうのです。

ですから結果的にその時点で、
ネガティブな意識になっていると気づいたら
できるだけ早くポジティブに変換した方がよいので、

「事故にあいませんように」「無事帰宅できますように」
「素敵な1日になりますように」「がんばってね」
などというような

ポジティブなアフォーメーションにして唱えたり
笑顔で元気に帰宅する姿をイメージしたりするなどして

心配・不安・取り越し苦労の低い波動を向けるよりは、
ポジティブな願い・イメージの高い波動にして意識を向けた方が、

同じ愛を大きく抱いた中での気遣い・心遣いが、
より高い波動の中で意識をめぐらせることができるので、

よりポジティブなエネルギーを相手に送ることができますし、
自分自身もより高い波動の中に在ることができるのです。


✿現在、1月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末1月31日(土)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

一人が目覚めれば

2015年01月22日
DSC08277+(3)_convert_20150122071107.jpg
タエヌが在住している奥出雲町には、神話にまつわる神社や名所などがたくさんありますが、出雲の国に住むようになった昨年から、私の中で神話に関するわくわく感がより一層高まっていることから、時々、実際に神話にまつわる場所に行っています。特に私の守護神様であるスサノオノミコト(素戔嗚尊・建速須佐之男命)や、奥出雲町で生まれ育ったとされるクシイナダヒメ(櫛名田比売・奇稲田姫・稲田姫)にまつわる場所がたくさん残っていますので中心になっていきますが、しばらくの間、当ブログで連載して紹介させて頂こうと思っています。そして、少し先になるとは思いますが、奥出雲を中心として、出雲の国にまつわる神話と神社や名所などをまとめた内容も掲載したいと思っています。

DSC08273+(3)_convert_20150122070906.jpg
今回紹介する3枚の写真は、奥出雲町佐白にあります‘鏡ヶ池’です。この池は、昔から日照りが続いても枯れる事がなく湧き続けていたといわれている湧水で、クシイナダヒメがこの池を鏡に見立てて髪を整え化粧などの身づくろいをしたところと伝えられています。また、この池の水を使い度の強い「八塩折の酒」を造りヤマタノオロチに飲ませて酔わせた後に、スサノオノミコトが退治したと伝えられています。

DSC08275+(3)_convert_20150122070939.jpg
閑静で歴史が感じられ波動も穏やかで重厚な奥深い雰囲気があり、癒し&エネルギーを充電するためにも素晴らしい場所であると感じました。

✿現在、1月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末1月31日(土)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

私の管理しているHPアセンションスペースシューリエからのご依頼を頂いた方から、以下の内容のメールを頂きました。私のブログに転載したい旨を伝えたところ、ご快諾いただきましたので転載します。(5年ほど前の事です)

この方は、スピリチュアルな目覚めがどんどん進んでいく中で、これからの地球についてやアセンションについてなどの情報を得つつ、実生活にも意識的にポジティブにご活用されている方です。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

このままの自分じゃあかん、、と気付いた時から 不思議と無理なく生活習慣を変える事ができました。。

自分では信念にそった変化だったつもりなのですが 主人からみると「いったい、どうなったんや?!」と驚いているようです。。

主人はとても寛容な人なので 私の話も否定する事なく聞いてくれてはいるのですが、にわかに信じがたいと思っているようです。

また、私が熱くなればなるほど ドン引きされるのは目に見えているので あまり多くを語らない方が 今は得策かな?と思っております。

でも、少しでも早くこの思いを共有できたらいいなぁ・・と願っています。
ありがとうございました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

これまでにも私にメールを下さった主婦の方の中で、ご主人とのご関係が同じような状況の方が何人もいらっしゃいました。また、以前ヒーリングルームを開設していた際には直接お会いしてのスピリチュアルカウンセリングをメインとして行っていましたが(現在もご要望頂いた際には行っています)、やはり何人もの主婦の皆さま方から同様の話を聞いていました。

奥様のスピリチュアルな目覚めが進む一方、ご主人も少しは気付いてほしいとかわかってほしいとかと願いつつも、スピリチュアルな話にはなかなか耳を傾けてくれないとか、話は聞いてくれてものってこないとかといった状況の中で、あきらめかげんな方、ほどよく伝えている方、強く訴える方、理解を求める方、伝える機会を待っている方など、みなさん様々な御様子をお知らせくださいました。

私は、上記の内容のメールをいただいた方のように、「自らがわくわく感に従ってポジティブなスピリチュアルライフを実践しつつ、不調和を生じない程度に無理なく適度な感じで言葉としても伝え続けていく」という感じのことが、もっともお勧めする実践方法であると感じていますので、今回の日記にご紹介させていただきました。

また、奥さまがスピリチュアルな目覚めが進んだ結果として、ご主人やご家族もスピリチュアルな目覚めが始まり、ご夫婦でスピリチュアルな会話をするようになったとか、実生活で意識的に実践するようになったとか、これまではご主人がレイキを認めようとしなかったのにレイキを受け入れてくれるようになってヒーリングを施すことができるようになったなどなど、奥さまが目覚めたことをきっかけに、ご夫婦とかお子さんやご両親とかといったご家族も、よりポジティブな実生活を送るためのスピリチュアルな目覚めが始まるに至ったというお話を、以前よりも多くお知らせいただくようになってきています。(もちろんこのような状況は、逆にご主人がに目覚めて奥様や家族を巻き込む場合もありますが、奥様が先に目覚めるケースの方が多くみられますので、今回は奥様の事を例えにあげてみました)

一人が目覚めると、深く愛する人を中心として周囲の人々を巻き込むようにしながら目覚めを進めていきます。ポジティブにスピリチュアルな目覚めを続けていけば、周囲の人々は、あなたの日常生活でのポジティブに変化する様子を魅力的なこととして感じて見習ったり学ぼうとしたりするでしょう。あなたの放つ光が増し続けていけば、周囲の人々により多くの光りを与え、癒しとなり活力となっていくでしょう。あなたが目覚め続けることで、より幸福感がふくらんでいくと、周囲の人々にも今以上に幸せになってもらいたいという気持ちもふくらむために、必要とされたときには全力で手を差し伸べてサポートしたり語りかけたり、自らのスピリチュアルな目覚めによって得た叡智を伝えたくなったりするでしょう。

一人が目覚め続けると、目覚めるべき準備のできた周囲の人々も目覚めだし、そのアセンションサークルは徐々に広がっていきます。最初は小さなサークルだったとしても、個々の目覚めが進むにつれて、やがて他のサークルとも交わり、たくさんのアセンションサークルへと広がり、また大きくなるサークルもでてきます。

自らのスピリチュアルな目覚めを自覚し、広めたいと感じたからといって、何かをしなければと焦る必要はありません。実生活を楽しみながら充実させて、無理なく調和を保ちながらスムーズにできる範囲内で、自らのわくわく感に従って意識や行動を広げつつ波動を高めるように努めてさえいれば、結果的に光をめぐらせながらライトワーカーとしての仕事を遂行するに至るのです。


✿現在、1月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末1月31日(土)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

シリウスのサルーサからのメッセージ

2015年01月18日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://www.treeofthegoldenlight.com
Salusa channeled by Michel Quinsey
SaLuSa 16 January 2015

あなた方の進化がこの点にまで達するのに長い時間がかかりましたが、地球上に定着しつつある協力と平和をもたらす新しいエネルギーの上昇が観察されています。長年の戦争と対立の後で、この新しいエネルギーは全ての人々の間の 調和がとれた共存をするための方策を平和的に追求するように人々を目覚めさせつつあります。今、戦争の脅威がある時、それに賛同するよ うなやり方で対応する人達がまだ見られますが、同時に非常に多くの人達が平和的な解決策を求めています。私たちも平和を求め、戦争を完全に終わらせ、平和的な解決策を求める人達に確実に影響を及ぼし、助けられるようにします。攻撃的な行動による死と地球の資源の浪費に疲れた人々の声が、平和的な協力と政治的な解決に導く力と影響力を得ています。戦争に大きい投資をした少数の者たちに戦争のみが利を与えるとするいくらかの者たちの説得には時間がかかるでしょう。しかし、時間が経つと多くの真実が明らかになり、戦争で利益を得る者が暴露されるでしょう。

あなた方に恐怖をもたらそうとする少数の者たちの行動によってあなた方が攻撃される一方、平和を擁護する者たちも懸命に働いています。これらの問題にはもちろんカルマが関係していて、起きていることを正確に理解することを困難にしています。私たちの存在では、問題の解消を確実には出来ないでしょうが、最近あなた方に分かっているはずの事は、古いエネルギーは何らかの方法で”除去”されなければならない、ということです。あなた方にこれまでに分かっていなければならないことは、恐れがあなた方の最大の敵であり、闇の者たちとして知られている者を助けるということです。彼らは恐れを創り出すことによって生き残り、恐れなくしては光を阻止するための力を失ってしまいます。彼らの時はほとんど終わっており、それが私たちがしばしばあなた方の振動を可能な限り高く維持し、彼らのニーズに力を与えるあらゆる機会を否定する必要があると注意していた理由です。

変化はあなた方の周辺全体に起きていて、母なる地球に関係する者全てに影響を及ぼしています。地球は大きく振動を上昇させるための準備をしていて、このような問題を研究している者にとって既に明らかになっている広範囲の変化の準備をしています。以前の時代のように大洪水、火事、あるいは天災が終わりの時に起きても、あなた方は新時代への平和的な移行を成し遂げるので恐れる事はありません。あなた方が古い時代の完了に成功することがスピリチュアル階層の意図していることであり、あなた方には弾性的で、背筋をまっすぐにしてこの時期を切り抜けると言う意図がしっかりしています。あなた方はもちろんあらゆる支援を受け、より高い次元からの多くのソウルが参加しています。どれだけ多くの支援がもたらされたかを考えれば、あなた方の進化が如何に重要であると見られているかが分かるでしょう。想像以上に高く上昇しているにもかかわらず、あなた方の成功を十分に理解することは困難だと思われるでしょう。

あなた方を愛する者たちは如何にあなた方が上手くやったかを見て気が付いているので、あなた方の時間が終わり、再会する時には大祝賀会が開かれるでしょう。当然ですが、彼らは大きい関心をもって見守っていたあなた方の進歩について来ています。ですから、親愛なる皆さん、あなた方の家族や友人もあなた方の進歩に気が付いていることに留意して下さい。彼らはしばしばあなた方にメッセージを送り、あなた方が落ち込んでいる時に慰めようとしています。もしもまだ気が付いていないとしたら、あなた方の愛する人達は死んだ時の条件如何に関わらず、極めて元気で、しかも健康だったと言うことが分かって驚く事でしょう。さらに、彼らは若かった時のように意識はしっかりしていて、注意深いでしょう。以前あの世に逝った人達について心配すべきではない事は大いに期待出来ます。想念の力によって全ての必要品が供給出来るのでお金の必要はなく、他のソウルよりも優れているとは誰も考えず、富は全く意味をなしません。死に至った赤ん坊さえも、スピリットが極めて急速に成長し、ほとんどの者は大人としてあなた方と会う事になるでしょう。地球に及ぼす想念の力は効果的ですが、より高い振動の中で作用するようには滅多に迅速ではありません。

もしもあなた方の進歩が妨げられなかったとしたら、進化はもっと急速だったことでしょうが、あなた方には多くの機会が拒絶されていました。しかし、あなた方から遠ざけられ、単にイルミナティの利益のために保留されていた進歩を享受することが許されるようになると、あなた方は急速に失われていた時間を取りもどすでしょう。以前お話したことがあるように、最も素晴らしい変化は、あなた方がフリーエネルギーから恩恵を受けるようになった時に起きるでしょう。あなた方の科学者たちは、既にその多くの利用法を知っていて、フリーエネルギー機械や装置も既に設計され、試験も上手くいっています。あなた方のために未来は待っていて、全てがあなた方の暮らしの質を向上させる多くの驚きが待っています。

あなた方が闇の者たちの最後の悪さを切り抜けて行く時には、素晴らしい変化の始まりが起きるまでに長く待つ事は無いことを知って下さい。愛と共有に基づく社会の中で平和と豊かさの中で暮らせる事は、あなた方にとって疑いもなく安心です。それは実現しますが、まず闇の者たちとその権力基盤、及び破壊の為の武器を破壊し、除去しなければなりません。あなた方を犠牲にして多くの進歩が秘密にされ、新技術は隠蔽されてきました。例えば、速度が毎時1100kmにもなる地下移動手段があり、既に地球の大部分をカバーしています。これらの進歩は、やがてはあなた方全ての恩恵になるでしょうし、将来には、現在は夢でしかない多くの驚きが待っています。

時がきたら、あなた方にこれらの新技術が紹介されます。しかし、それらを隠しておきたい者がいることも分かるでしょう。私たちはまず、あなた方の進歩を妨げている、これらの者たちを排除しなければなりません。これらすべての事には時間がかかりますが、近い将来にはあなた方を待っていることについて少なくとも知っておいて欲しいと思います。

私はシリウスのサルーサで、将来あなた方に明らかになることについて公開する時が来たことを大きい喜びとしています。私たちを強く信じ、私たちがあなた方とともにあることを分かって下さい。愛と祝福をもってお別れとします。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:☆わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








サルーサからのメッセージ

「動機が大切」ということの意味

2015年01月13日
DSC08265+(3)_convert_20150112183554.jpg
一昨日、松江市に鎮座しています佐太神社へ参拝してきました。佐太神社は出雲の国の二ノ宮でもあり、出雲の国の三大大社のうちの一社でもあります。ちなみに、三大大社の他の二社は、先日初詣させていただいた出雲大社と日御碕神社です。どの神社も個性的なご神気にあふれたパワースポットです。

私は、出雲の国にはいくつもの大好きな神社がありますが、この三社以外にも須佐神社や神魂神社など、新年のご挨拶に伺いたい神社はたくさんあります。すぐにでも行きたいところですが、もう旅行者ではなく出雲の国の住人になったので、日にちがかかってもゆっくりと順番に参拝したいと思っています。

DSC08268+(3)_convert_20150112183636.jpg
妻と娘たちは佐太神社の扇子型をしたおみくじを引いたら大吉&末吉で、良いことが書いてあったので喜んでいました。

DSC08269+(3)_convert_20150112183751.jpg
朝一番に佐太神社に参拝した後、松江市内で買い物などの用事を済ませた後、午後は美保神社に参拝しました。全国にある恵比寿様の総本社で、出雲大社と合わせて「出雲の恵比寿大黒」と総称されていますが、大社様と美保神社の両参りをすることで願いがより叶いやすくなると言われています。

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

<「動機が大切」ということの意味>

人が何かの物事を行う際に、基本的に最も大切にすべきなのは「動機」です。動機が純粋である、愛が大きいものである、宇宙の真理に基づいているといったようなポジティブなものであれば、その行おうとしているほとんどすべての物事がポジティブであるといえるでしょう。

そして、次に大切になるのは、その「行動が道理にかなっているのかどうか」「周囲とのバランスがポジティブにとれているのかどうか」といったことを、行動しながら自らの中でチェックし、ポジティブなものであると感じられればそのまま進み、何かネガティブと感じるようなことがあれば反省して改善させながら進めれば良いということになるでしょう。

例えば、動機が家族や恋人や親友などで、信頼している関係である人に対する純粋な愛から生じた動機であるとしたら、それはとてもポジティブな動機といえるでしょう。しかし、その行動が暴力的な行為に至った場合には、行動が道理に叶っていない、不調和を起こしているネガティブなことであるために、結果的には低い波動(エネルギー)を生じてしまい、ネガティブな結果をもたらしてしまいます。

動機は根本的に最も大切なことでありますが、当所の動機がポジティブであれば、その後の動機も行動もポジティブなことが続くのかどうかといったことは、その人の選択次第になります。最初の動機や行動がポジティブであっても、次に行う選択で動機や行動がネガティブになってしまうと、結果的にはネガティブな状況に至ってしまいます。

先ほど例えたことに当てはめますと、最初の動機は相手に対する強い愛情から、言葉でわかってもらおうと思って話をすることから始めているとしたら、それは動機も行動もポジティブなものです。しかし、なかなか理解してくれない相手に対して、怒りや辛さ表出して感情的にネガティブになったり、相手の領域に過干渉しすぎてしまったりして、いつのまにか動機が自分の思いを押し付けることに至り、行動が暴力になってしまったとしたなら、動機も行動も共にネガティブなものとなってしまいます。

つまり、最初の動機も行動も何度か変化を繰り返していくうちに、いつのまにかポジティブなものがネガティブなものへと変化しているということです。物事は常に変化し続けていますが、その変化をたどらず、当所の動機や行動をもとにして自らの意識や行動を省みると、そのネガティブさに気づかないことがあったとしても、その1つ1つの変化していく様子を省みて、動機と行動、要因と結果を捉えてみると、自己分析がしやすくなり、自己の中で反省して改善しやすくなる場合があるのです。

もう1つ例えますと、思春期を迎えている我が子がいて、なかなか言うことを聞こうとしないことがよくあったり、感謝の態度を余り示さない中で親をアッシーのようにして車の運転をさせたりする中で、ついイライラしてしまい、言葉を控えたり感情を抑えたりするにも限界があって、結果的には怒鳴ってしまう場合があるような事態が繰り返されているとします。

イライラしたり怒ったりしない方が良い、もっと子どもに対して愛を持って寛大に接したいと思っていても、自分を意識的に改善させることが難しいけどどうしたら良いのか…そんなふうに悩んでしまったとします。

その場合の解決方法も、先ほど述べましたように、動機と行動、要因と結果を、1つ1つ分けて捉えると、わかりやすいと思います。具体的にどのように分けるのかといきますと、子どもに対して何かを伝えたいという親の愛情と、感情的にネガティブになってしまうということを、2つにわけるということです。

親として我が子に対する純粋な愛の思いの中で、少しでも理解してポジティブに活用してほしいから話をするという動機と行動はポジティブなことといえるので、伝えるべきことはしっかりと、その都度タイムリーな時に伝えるとスムーズなはずです。逆に伝えるべきことを言わずに心の中で貯めてしまうと、それだけでもネガティブに感じます。

また、伝える際には、本来「伝えるまでが自分自身の領域内のこと。」という不干渉の法則も意識した方が、ポジティブな結果に至る場合が多いでしょう。そして、親の言葉をどのように受け止め、どのように活用するのかは、子どもの自由意思による選択に任せようと意識することがポジティブであるといえます。

しかし、無理にでも言い聞かせようとか、従わせようとかっというような意識が強くあると、子どもが反抗的な態度をとったりわかったような表現をしなかったりした場合には、その次なる親としての動機も行動も、わからせようとしての押し付けになってしまったり、子どもの自由意思や領域を侵害して過干渉しすぎてしまったりするような、ネガティブなものになてしまう場合があります。

感情的にネガティブなまま伝えると、ネガティブな波動が伝わったり、言葉の表現や態度などもネガティブになりがちになります。もしネガティブな感情が強いと自分で認識していれば、その際に子どもと接したり言葉を交わしたりすることをできるだけ避けて、気持ちを落ちつけてから接するように配慮すれば、波動はより下がらず、よりポジティブな状況の中で接することができるはずです。

つまりこのように、伝えたい話をすることと、このような感情レベルとを分けて捉えるようにすれば、このような親子の関係になっている場合には、よりスムーズに調和に向かってお互いの関係が保たれていくはずです。

そもそも、もともとの動機は親の愛あってのことですし、子どもからしたら、親への深い信頼があってのナチュラルな言動なわけですから、動機や行動がネガティブになってしまったと認識するたびに、このもともとである動機がポジティブなものであれば、すぐにでも反省して改善しようとすれば、いつでもポジティブな状況に至ることができる可能性を大きいということなのです。


最初の動機さえポジティブであれば、そのことから生じた次なる動機や行動がたとえネガティブなものになってしまったとしても、改善する余地は多分にあるということ。逆に、当所の動機が愛の薄い純粋さのないようなネガティブなものであれば、その後に生じる行動もその動機も、さらにネガティブなことが広がっていってしまい、改善される余地が少ないということ。

シルバーバーチの霊訓にも示されていますが「動機が最も大切」ということは、上記のようなことであると私は理解しています。

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:☆わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

エネルギーの入れ替え ~ブロッサムグッドチャイルドを通して~

2015年01月12日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

チャネラーのブロッサムはイングランド生まれで、現在はオーストラリアに在住されている女性です。BLOSSOM GOODCHILDは、光の銀河連合とブロッサムとの対話形式で書かれています。サルーサやマシュー君のメッセージと共に、私がとても信頼している内容ですので紹介させていただきます。

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ブロッサムグッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~


ブロッサム:こんにちは、2015年へようこそおいでくださいました。もし、差し支えがなければ今年が私たちにとってどういう年になるか、あなたの見解をお聞きしてもよろしいでしょうか?

光の銀河連合:愛しい魂の皆さん、最大の愛のエネルギーをもって皆さんと再び会話をさせて頂きます。去年から新年にかけて、必要のなくなったエネルギーの入れ替えがあり・・・新しいエネルギーがやってきました。あなたは新しいエネルギーに気が付きます・・・それは素晴らしい事に・・・スピリットであるあなたを喜びの領域へと上昇させるのにとても役立ちます。

皆さんにとってのクリスマス期間は・・・様々な行事に追われる為に疲れてしまう事があると思いますが・・・今回のエネルギーの交換も、古いエネルギーを手放す際の“入れ替え時”に一種の疲労感を伴いますがその際に、体の内部機能から取り除かれるべき毒素や生物的欠陥のようなものが排出されました。

ブロッサム:“入れ替え”とあなたが言う時、それは厳密には何を意味しますか?

光の銀河連合:それはエネルギーが、皆さんにとって必要なエネルギーに“入れ替わる”という事です・・・あなたにとってより有益なエネルギーに替わります。

ブロッサム:いつ/誰と/何が/どこでそのエネルギーは入れ替わるのですか?

光の銀河連合:あなたは古いエネルギーをある“場所”へ送り出し、そこでより洗練された源へと改新されるのです。ですから、廃棄されるわけではなく・・・あなたが望めばリサイクルされ・・・新たにエネルギーを得てまたどこかで使われます。

ブロッサム:それはどうやって行われているのですか?

光の銀河連合:それは元のエネルギーよりも高いエネルギーとのブレンド/統合によって行われます。徐々にリミックスされるのです。それはケーキの生地にちょっとずつ材料を足していき・・・それによってうまく膨らむような塩梅に調整するような感じです。

ブロッサム:では、今回あなたが入れ替わったという高いエネルギーには・・・どういった効果がありますか?

光の銀河連合:このエネルギーによってあなたは経験した事のないような気分の高揚、喜びや爽快さを感じるでしょう。あなたは今年以降から、新たな章へと移行するのです。これに向けて多くの準備をしてきたし、心、身体、魂全ての協力があってこそ、この高次元のドアの入り口までやって来れたのです。このドアの向こうへはあなたの気持ち次第で、あなたが準備が出来たと思えば、いつ何時でも入る事ができます。

ブロッサム:この部分をもっと詳しくお話し頂けますか?正しいドアの前にいるかという以前に、果たして私は正しい住所にさえ来れているのか分かりません。

光の銀河連合:このドアをくぐる事によって、あなたは自分自身をより高度な理解を通して知ります。それはこのドアをくぐって始めて知る事の出来る、より高い光や愛の輝きの度数の事です。

ブロッサム:ドアをくぐる方法は・・・瞑想を通してですか?

光の銀河連合:そうです。しかし今までの時と違って、あなたは新たな自分になるのですが・・・それが一時的ではなく・・・ある程度まで・・・そのまま継続するという事に気が付くでしょう。瞑想する事で“その時だけ”そういう状態を経験するのではなく、瞑想していない時も経験できるという事です。言っている事の意味が分かりますか?

ブロッサム:はい、分かります。それは、ドアの向こう側での経験をこっち側に持って帰る事ができるという意味ですよね。そうするための特別な瞑想法などあるのですか?

光の銀河連合:いいえ。ただただ、真の自分という存在を信じるだけいいのです。意図する事がポイントです。ありとあらゆる物事に対するあなたの意図こそが、あなたの地球での経験における“意義”を発見するための鍵となります。

このような瞑想を何度も繰り返す事で・・・毎回より深い部分へと入っていく事が可能になります。

ブロッサム:そうすると、どうなるのですか?

光の銀河連合:地球内外の同じような考えの魂たちと出会ったり、多くの方が次の段階の自分に出会う事ができるでしょう。

あなたはもう“次の封筒を開封”する準備が出来ています。その中に次の指示が入っているのです!

ブロッサム:ワォ!それはとても楽しみです。ホワイトクラウドは前からこの事を言っていました。もっと詳しく聞いても良いですか?封筒?何それ?郵便で届くの?まだ来ていないけど?・・・と思っている方も多いと思うので。

光の銀河連合:仰りたい事は理解できます。ではこのように説明させて頂きます。

今この地球という場で、自分の中の非常にユニークな側面を表現するために志願してやってきた方々は、“今”地球にくる事は・・・自分という魂の歴史の中で経験するであろう最大のミッションとなる事、付け加えれば最大の“忍耐”の経験にもなるであろう事、その中で何かしらの“役割”を与えられている事を・・・ちゃんとを知っています。与えられた経験の中で、その役割を“演じる”事で様々な贈り物が開封されていきます・・・それにつられてその他の贈り物も次々と開封されていきます。

言い換えれば・・・次の“指示”とは・・・どうやって地球上のその他大勢の方々の目覚めを助けるかについて書いてあります。

それぞれの封筒はひとりひとりが個別に解釈し、活用してもらうために送られています。

多くの方は、地球に来たのには何か意味があるに違いないと分かっている・・・何かしらの目的があると・・・それでいて、実際何をするべきかが、よく分からないと言います。今回の封筒にアクセスする事で・・・それぞれの目的がよりクリアになります。

ブロッサム:という事は・・・瞑想さえすれば、“はい!”という感じで分かってしまう!何故地球に来たか、ここで何をするべきかが分かるという事ですか。

光の銀河連合:はい、そうです。

ブロッサム:マジですか!正直言って・・・あなたは“その可能性もあります”とか曖昧に誤魔化すかと思いました。しかし、違った!直球でしたね・・・素晴らしい!この瞑想について何か手助けしてもらえないでしょうか・・・できれば?

(その必要性を感じ、私はラジカセを取り出して誘導による瞑想を始めました。いきなり始めたので、飛行機や鳥、カエルの声も混ざっていますが、それも盛り上げるための要素として捉えてください!では、その17分間の録音をお聞きください)

Click here Meditation (http://www.blossomgoodchild.com/envelopemed.mp3)

ブロッサム:ありがとうございます。とても美しかったです。私という存在にこんな平穏が訪れた事がありましたでしょうか。終わる前に何か言いたい事はありますか?

光の銀河連合:もちろんです。私たちを迎えてくださって本当に感謝しています。私たちから言いたい事は・・・封筒の中の“指示”を“吸収”する事によって、それは徐々に知識として“花咲き”ます。そして、もうひとつ・・・“指示”という言葉を使わせてもらいましたが・・・実際は“計画”というべきで、あなたがご自分の為に作ったものです。皆さんがそれぞれの創造性溢れる才能をフルに活用する事で役目を果たし、そうする事で多くの魂たちのためのドアを解錠する鍵となる事でしょう。

そういう意味で、今は事が進むのが本当に楽しみな時期になりました。

今こそ、これまで話されてきた事全てのつじつまがぴったりとはまる時です。

今こそ、あなたが何者であるかを理解し、なぜ地球に来たのかを深く理解する時です。

愛しい魂の皆さん・・・どうか最大限に喜んでください。

あなたは光と愛の森の奥へと歩を進めていて、木々は今までにない程の高エネルギーを放出しています・・・何故なら、木々から放出される酸素自体が高レベルになっているのです・・・それを吸う事で、あなたはより高レベルの愛である自分を自分の中に宿す事が可能となります。

私たちはあなたを愛しています。

私たちは、あなたがこれから発見するであろうご自分自身に対してとても嬉しく思います。

その間、どうか見守っていてください・・・どれだけ内外の変化がめまぐるしく起きるかをただただ見守っていてください。

それは魂を歓喜させます・・・まるで子供がクリスマスツリーの下でプレゼントを開ける瞬間のような・・・その中身を知った時のような・・・そして今、真のあなたがどういういう存在であったかが、思いもよらない方法であなたに贈り届けられるでしょう。

快適とは言えない状況の中でも、信じて負けずに進み続けた地球の全ての存在たちに深い感謝の意をお伝えします。

私たちは皆さんを尊敬しています。

是非楽しんでください。

ブロッサム:もちろん、そうさせてもらいます。みなさんに愛と光を送ります。

訳:JUN

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:☆わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








ブロッサムグッドチャイルド

シリウスのサルーサからのメッセージ

2015年01月11日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://www.treeofthegoldenlight.com
Salusa channeled by Michel Quinsey
SaLuSa 9 January 2015

あなた方の周辺のあらゆる所には通過しつつある大変化の期間を示し、あなた方を数千年の間閉じこめていた古い問題が暴露されつつあるしるしが見られます。人類は許容出来なくなりつつある条件に直面していますが、それらはあなた方が措置せざるを得なくなるまで続くでしょう。 平和的な解決策が見つかるでしょうが、それにはより受け入れ可能で永続的なものを求める、あなた方を導く者の意志が必要です。あなた方にはもはや古いやり方を踏襲する事は出来ず、ある国々では、平和的で受け入れ可能な解答に向けて人々を導く新しいリーダーシップが必要でしょう。

この方向の変化の一部は、あなた方が想像するよりも多くの力を発揮するあなた方人民から行われるでしょう。変化に対する思考形態が成長すると、それは人間が影響を及ぼす強力なツールになります。あなた方が種々の方向から古い対立の方向に移動してきたので、長年に亘って次第にこの光景が形成されるようになってきました。平和交渉の方向にコースを変えるリーダーシップの欠如に飽き飽きした多くの人達のマインドの中には平和があります。平和はやって来ますが、よく言われるように、”古い習慣はなかなか改まらない”ものです。

今は、あなた方にとって自分個人のゴールに集中する必要がある時であり、これまでにそれが何かを正確に知っておくべきだったのです。自分の道にしっかりと乗っていれば、あなた方は充実していると感じ、周辺に起きているイベントに左右されないでしょう。暮らしは穏やかに流れ、あなた方は全体の一部であるにも関わらず、正に自分自身の道に従う個人なのです。それでも同じような道を歩み、時にはお互いに惹かれ合う者たちがいます。実際には、自分の振動を上げられない人達から次元上昇の用意が出来た者を引き離す力があります。この人達は以前よりも遙かに早く成長し、進歩するのを助ける経験から多くを学ぶでしょう。同じような振動のソウルは、同様な者同士が快適に感じられる繋がりを持つ傾向にあります。

将来には、今、終了しつつある現在のサイクルに於ける歴史について、無限の解放が目に見えて来つつあります。あなた方は闇の者たちに如何に遅らされ、遙かに高い質の暮らしを過ごせていたはずの多くの進歩から遠ざけられていたかを学ぶでしょう。それは主に進歩が止められていた暮らしの質に関わるものであり、フリーエネルギーは非常に多くの問題を解決し、ただちにあなた方を向上させ得たはずなのです。しかし、 これらの否定されていた進歩がもたらされ、あらゆる病気の治癒によって完璧な健康での生活ができるようになるまでには長い時間はかからないでしょう。これは、世界がより低い振動の者が存在しえない、より高い振動レベルになるからです。

私たちは、あなた方の間にいられるようになり、数多くの進歩した技術が利用出来るようになる時のための準備をしています。進歩した技術は新時代への移行を加速し、同時に長年に亘って無視され誤用された地球と海洋の浄化を助けます。多くの事をしなければなりませんが、近代的な技術はこの種のプロジェクトに必要な時間を大幅に短縮します。浄化は私たちの優先事項の内の一つで、それが完了すると残りはより容易に進められます。この初期段階で何が起きてもあなた方には失うものは何もなく、実際には得るものが多いので安心して下さい。ですから、初期段階でどのような経験をしたとしても、全てはあなた方の満足が行くように作用しますから、決して失望しないようにして下さい。

研究者たちが見いだすように、私たちは海床に基地を持っていますが、あなた方には生き残りが不可能な深さの所です。気が付くように、私たちの航空機は保護用の力の場を張り巡らしていて、有害な影響なく楽に海に出入り出来ます。又、私たちの航空機の周囲にはシールドを張ってあるので、突然レーダー画面や視野から消え去ったりします。個人としても私たちは物質を通り抜け、必要なら完全に不可視になれるように振動を上昇させられます。こうして私たちは闇の者たちが開催する”秘密”会議に密かに出席出来ます。私たちの技術はあなた方のそれよりもはるかに進歩しているので、闇の者たちには秘密の会合を開かないように勧められます。

適当な時にあなた方に新しいアイディアや技術を紹介しようと思っていますが、最優先事項は地球の浄化です。私たちは満足すべき暮らしの為の必要物資を求める努力が不要になる生活レベルを実現したいと思っています。地球上の種々の地域の生活レベルの差は驚くべきものであり、ある暮らしは原始的条件と言えるようなものです。 それは人間の生き残りの為の最も極端な条件を満たすだけです。しかしこれは人間に多くの挑戦を突きつけ、これに対する耐性と克服能力は繰り返し証明されました。今では新時代が確立されたので、そのような過酷な条件は次第になくなって行くでしょう。

今年がどのような方向に進むのかに関しては、あなた方にしっかりと指示され、あなた方の運命に対する障害が許されなくなるので、進歩が加速するでしょう。これまで保留されていた大イベントが起きるので、新時代へのあなた方の進歩は疑いもなく加速するでしょう。今は経験の中で生きる為の歴史的な時であり、実にあなた方にはその機会が特権的に与えられます。新時代に移行するとすぐに、あなた方は起きてくるあらゆる事に対応することになるでしょうし、これまでの経験をすぐに捨て去ることになるでしょう。地球上で起きつつあることは、闇の者たちが自分たちの意志をあなた方に押しつけようとする最後の試みだということに留意していてください。彼らは成功しないでしょうが、このプロセスの中で彼らは自分たちの経験から多くのことを学ぶでしょう。

私はシリウスのサルーサで、起きつつある変化に対する私たちの興奮を分かち合いたいと思います。ある変化はまだ明らかではありませんが、その基礎は築かれているので起き続けるでしょう。 オープンコンタクトが安全に出来る条件が出来はじめていますが、私たちの仕事を地球上で実行する為の多くの連絡が必要で、これを行っているので、オープンコンタクトが行われるようになるでしょう。今は愛と、あなた方の進歩に大きい興味を示している私たちの宇宙船の乗員からのご挨拶をもって、お別れすることとします。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:☆わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








サルーサからのメッセージ

今したいこと、今やるべきと感じることに尽力する

2015年01月07日
DSC08238+(3)_convert_20150107064819.jpg
今朝6時半頃の放鳥の時間に撮影しました。セキセイインコのぷーた(青い羽)とラムネちゃん(白い羽)は元気に新年を迎えました。

DSC08240+(3)_convert_20150107064944.jpg
コザクラインコのさくらちゃんも元気に年を越して、今は玉乗りに夢中です。

DSC08261+(3)_convert_20150107065148.jpg
白文鳥のひふなも、桜文鳥のひふみも、元気に新年を迎えました!

これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方、当ブログを応援してくださっている方は、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆


<今したいこと、今やるべきと感じることに尽力する>


ひどく疲れていたり体調を崩したりしておらず、不安や心配や怒りや悲しみなどの強いネガティブな感情も特に湧いておらず、比較的にリラックスしていたり心の中が平安でいたり無に近いような状態であったりするような、それなりにポジティブな波動の中に在るようなとき、誰かと話をしたり、本を読んでいたり、ぼーっとしていたり、瞑想をしたり、何気なく考え事をしたりしている中で、ふと、何か大切なことに気づいたり、何かが分かったり、何かをしたいと感じてわくわくしたりしたような場合には、その湧き上がってきた言葉やイメージ内容などが、ハイヤーセルフや高次元の存在から与えられたポジティブな直感やインスピレーションである可能性が高いので、その気づきや感じたことや分かったことの中から心で識別してポジティブに感じることは、それなりに大切に受け止めると良いです。

そして、その中でも何かをしたいとか、何かを改善したいとかという思いが、それなりに強く湧き上がってきたとしたら、今すぐにでも思いをめぐらせ、予定をたてたり具体的なイメージをしたり、今できることの中から今すぐにでも行動できることは行動に移したりするなど、少しずつ、無理なく「今すぐにでもできることから実行すること」をお勧めします。

極端に何かを変えようとしたり何かを高望みしすぎて求めようとしたりすると、理想が高くなりすぎてしまって挫折しやすくなったり、そのギャップの大きさから心身の不調和が生じやすくなったりして、その直感やインスピレーションを生かし切れず、ネガティブに感じるような結果的になりやすいでしょう。

また、今に焦点を合わせながら、時々、過去の思い出の旅をすることもそれなりに続けていくことでしょうけれども、過去世もこれまでの経験も、すべてが「今」の自分自身の意識の持ち方や実生活などの在り方に凝縮されていますので、あまり過去にこだわりすぎず、そして自分探しややりたいこと探しに没頭し過ぎず、ほどよくわくわく感に乗して継続しつつも、「今できること、今したいこと、今やるべきと感じること」に尽力し、今ある環境の中で尽力することを大切にして、今ある人間関係すべてにおいて、より多くの愛をめぐらせるように努めて、理想は高く広く大きく抱いてどんどんふくらませつつも、足元である実生活の中で、今できること、やるべきと感じたようなことから実行するように努めると良いです。

そしてもちろん、常に心の中には「愛」をより強く抱き続けて、愛をより多くめぐらせることが大切ですから、人とのあいさつや言葉遣いなどの最低限の礼儀や調和を大切にすることや、基本的生活習慣の中でも特に食事や睡眠に気を配るなどして、自己への愛もめぐらせ、自分にも人にも地球環境にもすべてにおいても、今、この瞬間から身の回りのすべてに対して、よりポジティブにより愛をめぐらせより調和を求めて、自分なりに、今に尽力すると良いです。

少し前に世間では「いつやるの?今でしょ!!」という言葉が流行しました。この言葉が流行した理由は、「今」に焦点を合わせる必要性がこれまで以上に強まっていることや、ますます多くの人々が目覚め始めたり目覚めが進んだりしていく中で、直感やインスピレーションからもたくさんの人々が感じ取っている「今」に焦点を合わせることの大切さや、今できること、今したいこと、今すべきこと、つまり「今のわくわく」を今すぐにでも尽力すべきであるという、そんな意識とが一致しているためであると、私はそう捉えてこの言葉の流行を嬉しく感じています。

そして、そのあなたが今、湧き上がって感じているそのわくわくに尽力することが、そのわくわくする内容がポジティブに感じられることであり、それなりに純粋な気持ちの中から湧き上がった愛に基づいている事であると感じられたのなら、この先にどうなるのかとか、いったい何の役に立つのかとか、人のため地球のためになるのかどうか…などといったような結果的なことや先々のことは特に深く考えず、今のわくわくを優先して、今できることをし続けていけば、おのずと道が開かれていき、わくわくを選択し続けることによる波動の高まりに乗じて、結果は成るようになっていくのです。

だから、今のわくわくを大切にして、今したいこと、今できること、今すべきと感じることに尽力することは、あなたが「今」をよりポジティブにいきていくために、今のあなた自身が魂向上のための道を歩見続けていくためには、とても大切な事であるといえるのです。


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

タエヌにとっは励みになり活力になりますし、投票数が高くなることで当ブログをより多くの方にお読みいただく機会が増えますので、ますますご縁が広がることが期待されます。お読み頂きありがとうございます。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿:わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

風邪をひいたときに&風邪をひかないようにするために

2015年01月06日
DSC08195+(3)_convert_20150106054221.jpg
年末・年始は奥出雲の中で過ごしていた私たち家族は、雪がだいぶ解けて暖かくなってきた昨日になって久しぶりに町から出て、出雲大社と日御碕神社に初詣へと出かけました。

DSC08197+(3)_convert_20150106054310.jpg
昨日の出雲市内の最高気温は12.5度でしたので暖かく感じましたが、大社様の御本殿横にある手水舎では、鳩たちが気持ちよさそうに水浴びをしていました。

DSC08213+(3)_convert_20150106054336.jpg
石垣島に在住していた昨年までの4年間は、参拝したいと感じられる本州にあるような神社が島にはなかったために、一度も初詣に出かけませんでしたので、久しぶりの初詣となりました。

DSC08214+(3)_convert_20150106054441.jpg
しかも初詣で出雲大社に参拝することができるなんて…私にとっては念願であり夢のように感じる嬉しいことでもありました。

DSC08219+(3)_convert_20150106054605.jpg
この写真は境内に入る鳥居の前で撮影しましたが、次の写真は鳥居をバックにして撮影しました。

DSC08217+(3)_convert_20150106054506.jpg

DSC08223+(3)_convert_20150106054655.jpg
大社様を出て稲佐の浜の横を通り、海岸沿いの景色を楽しみながらドライブをして日御碕神社へ行きました。この写真は、日沈の宮で御祭神は天照大御神です。「日沈の宮」の名前の由来は、創建の由緒が、伊勢神宮が「日の本の昼を守る」のに対し、日御碕神社は「日の本の夜を守れ」 との「勅命」を受けた神社である事によります。

DSC08224+(3)_convert_20150106054730.jpg
鳥居をくぐって正面には日沈の宮があり、右手の階段を上った小高い所には上の本社(神の宮)があります。神の宮の御祭神は素戔嗚尊で、安寧天皇13年(紀元前536年)に勅命により祀られましたので歴史はとても古く、この2社を総称して日御碕大神宮とされています。

日御碕神社では天津神のアマテラスが下のお社に祭られていて、国津神のスサノオが上のお社に祭られています。もともとは上の本社が先に祀られていて、あとから日沈の宮が祀られましたが、神話による関係が、まるで逆になったようなこの日御碕神社の祀られ方がおもしろいです。このへんの神話に関するいろいろなお話は、後日、ブログにて掲載すると思います。

DSC08228+(3)_convert_20150106054810.jpg
アマンダ(次女仮名中2)が「ここもずいぶんとエネルギーの高い場所だね~♪」と散歩しながら私に話しかけてきましたが、この写真の景色は日御碕神社の近くにある灯台周辺の遊歩道から撮影しました。晴天に恵まれ、日本海の青い海と癒しのエネルギーとで、身も心も浄化されパワーが充電された感じがしました。

DSC08229+(3)_convert_20150106054852.jpg

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆


<風邪をひいたときに&風邪をひかないようにするために>


咳、のどの痛み、たんや鼻水が出る、頭痛、発熱、吐き気、下痢などの不調和による身体の諸症状により、心身がネガティブに感じることを一般的には「風邪」と総称されることが多いのですが、私の理解しているスピリチュアルな観点からみますと、この「風邪」といわれる症状に至った要因は、大きく分けて2つあると思っています。

1つは、プラスのエネルギーを多く受けすぎてしまったために、エネルギー過多となって肉体の不調和として表れた時です。このようなことが要因となることは、波動・エネルギーが急激に高まり続けている地球上の状況の中では増えてきていますが、風邪と称される症状に至った要因として、割合的にはかなり少ないと思いますが、黄金時代に向けて波動を順調に高めている方の中には、実際にもこの経験をされている方はとても多いはずです。

このようなプラスのエネルギー過多で風邪のような症状があらわれる場合は、普通に実生活を送っていれば徐々に回復してくることが多いですし、回復して体がさらなる高い次元のエネルギーに順応した時、これまで以上にポジティブな気持ちが生じて波動も高まります。風邪の諸症状のようなことが生じると、確かに多少のつらさがありますが、それでも気持ちはなえずに元気である場合が多いことと、何かを夢中になって行っている時には大丈夫である場合の多いことなど、いくつかの特徴としてあげられますが、いずれにしても一時的なものである場合が多いですし、何か大切なことをする際などに動こうとしたときには動ける場合が多いので、それほど強くネガティブに感じることはないはずです。

もう1つは、多くの風邪と称される症状の要因になっていると思いますが、邪気・低い波動・ネガティブなエネルギーが多くなってしまったことが要因となっているということです。ネガティブなエネルギーが徐々に肉体レベルにもたまってしまったために、それを除去するための肉体が自己治癒力から起こす行動に、咳をする、鼻水やたんが出る、下痢になるなどという症状がネガティブなエネルギーを排出するためにはそれなりに即効性がありますし、一気にたまったネガティブなエネルギーを排出する場合には嘔吐することもあります。また、肉体的な不調和が発熱となってあらわれることもあります。

また、頭部は波動・エネルギー・気を総合的に感知する場所でもありますので、マイナスのエネルギーの影響を強く受けている・波動が下がってしまっている・意識がいつも以上にネガティブになっているなど、精神的なことやスピリチュアルな観点で不調和を起こしている時に、もっとも敏感に感じ取る役割をしていますので、頭痛や重さやだるさなどを感じる際には、そのような観点で要因を探るとよいでしょう。

もし風邪と称される諸症状によりネガティブな状態になった時、上記のように自身自身の波動が下がっているとか、波動の低い場所や人等のネガティブなエネルギーの影響を受けてしまっていることが要因であるだろうとかと感じられた際には、次のような対処法をお勧めします。

・できるだけ気持ちが休まる場所にてゆっくりと休むこと。そして、もし部屋のように密閉されているような環境の場合は、できるだけ換気をするようにして、ネガティブなエネルギーを追い出し新鮮な地球や宇宙のエネルギーに入れ替えるること。

・お風呂にゆっくりとつかってネガティブなエネルギーを浄化すること。(発熱が高すぎた場合はお勧めしません)そして、できるだけしっかりと洗って、表面についているネガティブなエネルギーを洗い流すこと。

・果物を多く摂取すること。肉体的な自然治癒力がさらに高まります。そして、水分をたくさん摂ること。体内にあるネガティブなエネルギーを浄化してくれますし、汗や排泄により邪気を外に出してくれます。逆に動物や魚などの肉類、卵や牛乳は、波動が荒い食物なのでできるだけ避けた方が良いです。

風邪をひいたからお風呂に入らない方が良いとか、部屋を暖めるために換気をしないでいるとか、できるだけ栄養あるものを摂取しようとして動物性のものを摂取してしまうとか、そういったことを私が子どものころには母が選択して施してくれていましたが、今の私は現段階までの様々な学びの中で、本来の対処法の中の基本となることとして上記の3つのことを提唱するに至りました。

もちろん、このようなことは、風邪とか病気だとかと自覚するほどの不調和を起こした時のみならず、日常的に意識して実践すると良いでしょうし、我が家ではもらい邪気が多いとか違和感や不調和のようなものを少しでも感じたような時には、その時点で直感的に必要と感じた方法で、浄化に努めています。

風邪をひいてしまって病気(気の病・邪気がたまってしまっているための不調和)であると自覚したような場合、たぶん、もっとも身体上でポジティブに感じるための即効性のあるものとして、薬を摂取することも一般的ではありますし、良いことなのかもしれませんが、病気の根本的な解決に至るかどうかはわかりませんし、本来は根本の要因が分かって解決するようにすれば、薬に頼ることなく、自分の力で治癒することができることなのです。ただし、薬によって一時的にでもネガティブな状態から解放されることによって、波動がポジティブになることで、浄化が進み波動が高まって心身共によりポジティブな状態を招いてくれるという観点で使用すれば、摂取しても良いのでもあるのだろうと私は捉えていまが、強い依存につながってしまったり、常用してしまったりすると、ネガティブな要素の多いものとなってしまうと思います。


☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

世も末&次の世の始まり!

2015年01月03日
DSC08183+(3)_convert_20150103102205.jpg

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします!!

DSC08169+(3)_convert_20150103102031.jpg
我が家の元旦は家の中でゆっくりと過ごしましたが、外は雪がしんしんと降っていました。昨日1月2日は、家族4人が交代で朝から雪かきに精を出しました。

DSC08175+(3)_convert_20150103102051.jpg
40~50cmほど積もったでしょうか。全国的に荒れた天気と予報されていましたが、奥出雲の正月3が日はたくさんの雪が降りました。

DSC08192+(3)_convert_20150103102330.jpg
上の3枚の写真は昨日撮影しましたが、この2枚の写真は今日の午前中に撮影しました。まずは、玄関前の通路確保のために雪をかきました。

DSC08186+(3)_convert_20150103102237.jpg
食卓のある部屋の窓の外には、ツララが輝いていました。

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

昨年の秋頃から今もなお引き続き、
私の中のキーワードのようになっているような
何度も繰り返すように使っている一つの言葉があります。

それは「世も末」という言葉です。

そしてそれは同時に
「次の世の始まり」も意味しています。

何かが終わることによって何かが始まる
古いものが終わることで新しいものが始まるのです。

繰り返すように使っているとはいっても、
やたらと人に話すようなことはしていませんが、

妻や娘たちといった家族に対しての話の中や
心の中での呟きや思考のめぐりの中で使ったり
直感やインスピレーションの中で主に使われたりしています。

世の中と波動を合わせて感じられることや
日々の実生活を通して世間から感じ取れることや
主にネットを通して入ってくる様々な情報から感じられることは

政治や経済や紛争や環境問題や医療や教育などの
世の中の在り方全般にわたって、

様々なネガティブな要素の多い内容を感じるたびに
「世も末だな…」と静かに思うと同時に
「次の世がいよいよ始まる!!」とわくわくしてきます。


波動をそれなりに高めてきている
地球上の多くの人の意識の中においては

これまでの地球上の世の中で
常識とされてきたような

物理的なことを重視して
精神世界が軽視される傾向にある意識が
グデンとおもいきり反転して

精神世界をより重視するような意識が強まり
スピリチュアルな目覚めがこれまで以上に
急速に進んでいく傾向にあります。

いわゆるこの意識の変革・意識改革は
自分自身の意識内における葛藤や
多少の心身の不調和をもたらすこともあり

個々なりに多かれ少なかれ
ネガティブに感じられるような経験をしているはずですが

これまでに世間では常識と教えられ思っていた
さまざまな見方や捉え方や意識の在り方が

3次元意識から
高次元の意識へと急速に反転するために

その意識の大きな変化による
一時的な葛藤や不調和ですので

地球上の波動・エネルギーの高まりに乗じて
個々の波動も高まって魂の記憶や叡智を思い出すにつれて
ネガティブに感じるような葛藤や不調和は徐々に緩和され

意識の変革が成されるにつれて
これまでに大きく意識を占めていた
プレアデスやオリオンの意識から

精神世界がより重視される
シリウスの意識が大きく目覚め
新たな形で意識内のバランスが保てるようになってくると

葛藤は徐々に弱まり頻度も減少し
心身のバランスが整うにつれて不調和が減少し
個々の魂向上の道はより大きく開けて前進し

黄金時代に向けていよいよ大きく動き出す
新制地球の流れを加速させるためにも
地球上の世の発展のためにもより大きく貢献できるのです。


2012年末にアセンションして波動域が高次元領域に入り
物理世界である地球上の社会の政治や経済などの
あらゆる状況が高次元社会に向けて
実際に変化している経過も事実の詳細も

闇の存在達に不都合である情報が
ほとんどマスコミには報道されることはありませんけれども
実際には徐々に変革が進められ闇は後退しつつあり

波動・エネルギー的にアセンションして3年目の
2015年に入った今年はいよいよ

いくつもの社会の体制の根本が大きな変革に向けて
その事実が報じられ具体的政策が実行されるために
社会全体に波及して実際に動き出すことが予測されるのです。

地球人類の意識がより高まり覚醒し
地球上の波動もより高まるにつれて
世の中全体の物事もより高次元世界に見合った状況へと
より具体的に進行しやすくなっていきます。

それと並行してより一層に地球人類全体の意識が高まり
より多くの人の意識改革が始まり進むために

この黄金時代への流れの加速度は
さらに急激に増していくのです。

意識改革・意識の変革の始まっているみなさんにとって
一昨年や昨年はいろいろと葛藤も多く不調和を起こしがちで
色々と大変に感じることがあった事と思いますが

社会全体を通してみれば
それほど大きく変わっていないように感じ
比較的静かにも感じられた方も多いと思います。

しかし、今年からはいよいよ社会の根本が
個々の意識の変革が成されて反転しているように
大きく根底から反転するような出来事が
地球上全体規模で起きる可能性が高まっています。

もちろん、この先に何が起きるかということを
具体的にはっきりとは分からないわけですが

私は今年1年における地球の世の中全体の
大きな変革を期待してわくわくしています。

そんな内容も含めまして
少しでも読者のみなさんのお役にたてる情報を
当ブログで掲載できますよう今後も尽力いたしますので

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スピリチュアル

シリウスのサルーサからのメッセージ

2015年01月03日
☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://www.treeofthegoldenlight.com
Salusa channeled by Michel Quinsey
SaLuSa 2 January 2015

多くの人が何故時間がこれほどまで早く過ぎ去るのか、いぶかっているのが聞かれます。それは単に、振動速度が増し、同時にあなた方をより低い振動から抜け出させているからです。それはあなた方が完全に四次元に移行し、より低い振動に影響されなくなるまで続くでしょう。新しい次元の一部でもあるこれから実現する光の町は、今年出現するように予定されている多くの現実の一部でもあります。もう既に出現しているはずのものが遅れていますが、非常に間もなく実現するので心配しないで下さい。人間が辛抱強くない事は分かっていますが、光の町が間近にみられるようになるので辛抱していてください。

変化が起き始めると、非常に多くのことが生じるようになり、如何に迅速にそれらの効果が現れるかに驚く事でしょう。あなた方には起きることに関して、各段階で光に敵対し、このプロセスを妨害していた者たちが排除される日が近づいているとお知らせしてきました。それを遅らせようとの如何なる試みも、効果を発揮せず、闇の者たちは既に彼らを襲っている困難を感じ始めています。邪魔者はいるかもしれませんが、彼らは排除されるでしょう。親愛なるライトワーカーの皆さん、今年は思い出になる年になるでしょうが、あなた方の役割は起きていることに就いて事実の理解のための情報を少ししか知らされていない他者を助けることです。

これから先にはあなた方のあり方は次第に容易になり、光のために公に働く機会が増すでしょう。非常に多くの人達が大きく混乱し、恐れさえ抱くので、多くのなすべき事が出来てくるでしょう。あなた方の存在と起きていることについて安心させることは、これらの人達の心配を和らげるのに役立つでしょう。当然のことに、やがて、私たちは人々と直接テレビで話をする機会を作りますが、このことが人々の心配を和らげるでしょう。光の到来に就いて理解せず、関心を持たない人達が常にいます。あなた方の役割は明らかに光に対抗する人達に関して時間を無駄にしないようにしながら、単純に混乱している人達を助けることです。これらの人達が宗教団体の熱心な支持者である場合には、特に支援が大切です。

多くのラ イトワーカーは、自分たちのファミリーの中で冷たくあしらわれるかもしれないので、彼らには自分たち自身の道を見付けさせてあげて下さ い。彼らの進化に就いて計画されているあらゆる事が、明らかにこの人達にとって正しい事なのです。しかし、彼らの眠りの中からは多くの気づきが生じ、新時代の始まりを通じてこの人達に対する導きが歓迎されるでしょう。全ての人は正確に意図された場所に位置していて、 それが彼らのニーズに従う経験をする位置なのです。同じ事はライトワーカーについても言うことができるので、この時に多くのことが起きないからといって心配しないようにして下さい。あなた方の時は来ることになっているのです。

新時代がどのようなものか認識されるとすぐに、ライトワーカーが活発になる時になるでしょう。あなた方の働きに対する呼びかけが起きないとしても、あらゆる事が一気に来るということはないので時を待っていてください。光のために働き始めるべき時については、直感に従えば旨く行かない事はありません。スピリチュアリスト教会は真のスピリチュアルな道に緊密に従うので、正しく歩んで行くはずです。しかし、如何なる宗教にも加わらず真実の追従者になるように、と申し上げます。そう言ったのではありますが、スピリチュアルな旅を始めたばかりの人達については、スピリチュアリスト教会を訪れるようにすることが賢明でしょう。

地球自体は変化を遂げ、やがてはより高い次元に上昇するでしょう。それはしかし極めて長い道のりであり、その時にはあなた方もより高い次元の振動での暮らしに対する準備が出来ている事でしょう。それは単なる手始めに過ぎず、あなた方が期待していたこと全てが実現してくる事が分かるでしょう。ですから、ゴールから目を離さず、将来の楽しみを妨害するものは何もないことを知ってください。闇の時代は正に終わりに至り、闇の者たちの手下共は混乱しています。

今までに地球外生命体(ET)の行動に直接関わる事件が起きなかったので、これまでに多くの人達が大いにETを受け入れています。紛争が起きた場所のほとんどでは、事件がグレイ又は闇の勢力によって引き起こされたことがほぼ確実です。偽旗攻撃も関係する地域で起きましたが、事実を詳細に観察すると、真実が明らかになってきます。私たちのミッションは、闇の者たちの活動によって破壊された場所に平和をもたらす事です。多くの場合に私たちがそばにいたことはなく、起きるに任せていました。あなた方が次の次元に上昇できるように、私たちは三次元に於けるあなた方の経験の完了を見守っています。

自分の信念をしっかり守り、何事もあなた方からそれを奪う事は出来ないことを知って下さい。あなた方の意識が向上して起きる事は、益々より低い振動の物事から遠ざかるようになることです。あなた方は闇の者たちの手が届かない所に移動して行く段階に届きつつあります。ですから、彼らの存在に気をとられないようにして下さい。彼らは今悪行を行えないように制約を課されています。いくらかの人達は未だに解消すべきカルマを背負っているので、あなた方はまだ光に集中するべきです。ほとんどの人達は負債を解消しているので、新しい負債を負わないように気を付けて下さい。

闇の者たちは恐れをなして逃走しつつあり、混沌を創り出すあらゆる機会を探っているので、オバマの意図に関する脅しや噂を信じないようにして下さい。恐れは彼らの武器であり、彼らはあなた方を恐れの状態に落とし込むように懸命なのですから。繰り返しますが、直感がより有効になるようになり、エネルギーが感じられるようになったとしたらそれがどのようなタイプなのかを判定して下さい。

私はシリウスのサルーサで、全ての読者に偉大な新年が来るよう望みます。多くの事が約束されていて、その結果、あなた方は新時代の到来に疑念を抱く事は無くなるでしょう。この世界は混沌が続くので、上下が反転しますが、これは最後の大きなカルマの解消に関わるものなのです。新年を喜びのうちに創造し、あなた方の光を闇の隅々まで輝かせて下さい。銀河連合はあなた方に最後までお供します。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki

☆ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いします☆
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








サルーサからのメッセージ
 | HOME |