FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

天使学校

2014年12月07日
DSC07990+(3)_convert_20141207101146.jpg
我が家の裏庭の斜面にて、はじめての雪の上でのそり遊びを娘たちは楽しんでいました。昨年度まで南国石垣島の島人(しまんちゅ)だった娘たちが、雪国おくいずもんの雪ん子になりました。

これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方は、お手数をおかけいたしますが、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

今から何年か前に、メールをいただいたことによってご縁をいただいた方からお知らせいただきましたお話を紹介いたします。

私はこの素敵なお話を世読ませていただき、とても美しくそしてリアルに感じるお話に、なんともいえない喜びと感動を与えていただきました。

このお話を私のブログにぜひ掲載して紹介させていただきたいと思い、その旨をメールでお願いしましたところ、ありがたいことに、ご本人様からご快諾いただきましたので、以下にそのメールに書かれていた内容を転載して紹介いたします。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  

ほとんど人に話したことはありません。
勇気を出してお伝えします☆

18歳の時、夜中に実家近くの踏み切りで
自動車事故を起こしました。

遮断機が下りている間、
前を通過していく列車に引き込まれるように
ブレーキがゆるみ列車に衝突し、

死ぬと思った瞬間、
すごい勢いの黄金の光に包まれて体が宙に浮き

列車が過ぎ去った後
そっと地上に戻されました。

車は列車に引きずられ回転して塀に衝突。
(廃車になりました。)

私は血一滴流れることなく
全くの無傷で元気でした。

事故のことは実名入りで
地元の新聞にも載ったので
誰からも奇跡だねと感心され、

私はあの黄金の光が忘れられず
真理を求めるようになりました。

それから数年後夢をみました。

私は毎日夢を見ます。

過去世の夢もよく見ていたのですが
その夢は今まで行ったことのないような
高次元の世界でした。

私は天使学校の生徒です。
今日は、美しい丘の上まで遠足です。

大好きな校長先生と仲間たちとおしゃべりしながら
平和と愛に包まれて歩いています。

美しい木々、白い鳩達は嬉しそうに飛んでいます。

道の先に丘が見えてきた頃
ふと道端に目を落とすと

傷ついた無数の鳩たちが
羽をばたつかせて苦しんでいます。

私が思わず鳩達に駆け寄り
救い上げようとした時

校長先生が私を引きとめ、
こうおっしゃいました。

「おやめなさい。この苦しんでいる鳩達は
地球という星に住んでいる人間が放つ
悪想念を受けて苦しんでいるのだよ。

この鳩達、そして、地球を救いたければ
地球に降り立ち愛の光を放ち続けなさい。」

天使たちは苦しんでいる鳩を見て皆涙を流し、
地球という星を救うために
強い意志をもって地球に降り立っていきました。

夢はここで終わりです。

私は、あの時の同志の仲間たちが
この地球でそれぞれの立場で光の仕事をされているのを感じ、
確信しています。(いま地球には様々な星からの応援団が来ていることも)
 
校長先生は、この地球に降り立ち、
イエスキリスト 聖徳太子 仏陀 空海 親鸞 
様々なお姿で私たち人類を導いてくださっていると感じています。

以下略

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  

高次の魂が波動を落として、次元を下げてまでも地球に転生するに至った経緯が、素敵なひとつの実例として、とてもわかりやすくはっきりとして感じられるお話だと感じました。

ちなみに天使に関しましては様々な捉え方があることと思いますが、3次元世界に存在する地球人類が天使だと認識するような素晴らしい存在は、ミカエル、ガブリエル、ラファエルなどの大天使の場合もありますが、守護神や地球の身近な神様の場合もあり、守護霊様や指導霊様などの霊的存在の場合もあれば、自らの高次元の魂や意識(ハイヤーセルフ)の場合、また高次元の宇宙存在の場合もある。つまり、愛に満ち溢れた高次元の存在であることには違いないのですが、そのようなる高次元の存在を総称して‘天使’と識別している人も少なくはないだろうと、私は捉えています。


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

タエヌにとっは励みになり活力になりますし、投票数が高くなることで当ブログをより多くの方にお読みいただく機会が増えますので、ますますご縁が広がることが期待されます。お読み頂きありがとうございます。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







スポンサーサイト



バックナンバー改訂版

シリウスのサルーサからのメッセージ

2014年12月07日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://www.treeofthegoldenlight.com
Salusa channeled by Michel Quinsey
SaLuSa 5 December 2014

私たちが脇に退いて、いつものメッセージの代わりにミカエルに別のメッセージを送らせることを私たちの大きい喜びとしています。送り出される情報は、地球上での多くの歓迎すべき変化の始まりを明らかに示すあなた方の精神をかなり高揚させるもののはずです。既に準備が済んで いることに就いて多くの変化が起きます。ということは、あなた方の現在の戦争と不調和の現状に関して、地球上の愛と平和の到来の先駆けになる違った条件への変更に就いて失われる時間はほとんどないことを意味します。私たちはあなた方に変化が起きるとしばしばお話し してきましたが、それにちてとうとうあなた方は明白な確認が出来るようになります。多くの人達は未だに眼前で起きることを信じたがら ないでしょうが、例え否定しても新しい時代が始まったと言う事実を隠すことは出来ません。

振り返ってみれば、私たち銀河連合が約束を守り、世界平和を確立するのに忙しく立ち回ったことが分かるでしょう。小さい戦争やその他の紛争はやがて止み、このようなネガティブな活動の続行が不可能になる時が来るでしょう。振動数が着実に上昇していて、将来この種のあらゆる活動には高すぎる事になるでしょう。親愛なる皆さん、闇と光との間の闘争はほとんど終了し、これ以上変化を送らせる事が出来ないように、あなた方の活動を妨げた責任を持つ者たちは排除されるのが見られるでしょう。このような活動はあなた方に対して随分以前に為された約束を満たしますが、私たちの脇にしっかりと立って、道から退けられるのを拒絶していた人達に感謝します。

既にお話をしたように、これらの変化を通じて他者を助け、この人達を光の道に向かわせるのは私たちの責任です。私たちと光のために働いている他の者たちは進歩を確かにするための努力を止めることはなく、如何なる者からの妨たげをも防止します。今、事態は旨く進んでいますが、いつものように私たちは、熱心に仕事を進めている全てのライトワーカーを頼りにしています。当然ですが、今、人間と言う種族の進歩の転換点に達したので、あなた方の進化を大きく前進させるためにはあらゆる努力を惜しみません。多くのソウルはどのように起きるかには気が付いていないとしても、非常にポジティブな何かが起きるということに気が付いている事は極めて明白です。残念な事にあなた方のニュース報道は未だに闇の者たちの手下の影響下にあるので、あなた方は世界にどのようなことが起きているかについての真実が学べません。しかし良いニュースをいつまでも隠してはおけないので、抑圧の方法如何に関わらず、漏れ出して来る事でしょう。

招かれざる訪問者がないように、或いは宇宙にあなた方に敵対するために用いる武器を配置する試みを妨げられるようにいつものように上空をパト ロールすることが私たちのミッションです。あなた方の地球は長年の間、他の文明があなた方に影響を及ぼさず、或いはあなた方の進歩を妨げないように、監獄になっていました。時には接近させる事も必要でしたが、それはあなた方の対応を試すためでした。それは宇宙と、 宇宙全体に分布している別の生命体に対するあなた方の理解を助けました。他の多くの文明の知性はあなた方を遙かに凌いでいますが、あなた方も進化するのでレベルを大幅に向上させる機会が得られるでしょう。 あなた方の守護者として、私たちは可能な限り早い進歩を助けるために気を配っているので、あなた方が以前のレベルにまで後退するようなことはありません。

私たちの宇宙船の目撃に関しては異なるソースからのものを識別できないと、混乱のもとになります。闇の者たちは今では私たちの宇宙船に類似したものを設計製造出来るほど非常に進歩しているので、描かれているマークを除いては、全く同じように見えます。これは闇の作戦で行われている事が、ETによって引き起こされたと考えられる事件に繋がります。私たちのせいにする事 件を創り出そうと考えられたことは初めてではないことを私たちは知っています。太陽系に関するプランの変更をもたらすような事でない限り、私たちはあなた方の活動を妨害することは出来ません。しかし、あなた方の将来は保証されているので心配する必要はなく、あなた方は既に新時代のエネルギーの中に入っているのです。

母なる地球も新時代に入りつつあるので、変化を始めています。地球の仕事は、自らを浄化し、以前の原始の条件を取り戻すためのもので、新しい振動を通じて上昇するので、ある期間の間続きます。ですから、見られるとおり、あなた方の恩恵のため、究極的にあなた方の平和的で報いある存在のために行われる活動がたくさんあります。あなた方は善のためにより低い振動から去ってゆくので、あなた方の向上のためにあらゆる支援が行われます。遠い昔にあなた方が旅立つ時に、あなた方はより低い振動を経験する機会を最大限利用するとの決意を固めた幸せなソウルでした。

あなた方は決して見捨てられる事が無く、あなた方の進歩は注意深く見守られ、時が来たら、光への帰還の助けを受けることを、あなた方自身が知っていました。この時が今来て、既に進歩が得られていますが、私たちはいつもあなた方とともにあり、私たちが再び個人的にあなた方 に面会するので、それは間もなく現実になるでしょう。

再び会えるとの考えに対する私たちの歓喜をあなた方にお分けし、私たちも幸せですが、あなた方が感じるような極度の感情を私たちが経験することはありません。私たちの感情は幸せの深さを感じさせてくれる宇宙の愛に中心を置いています。これをあなた方の言葉で表現するのは、 言葉が必要な表現には常に不適切なので困難です。しかし、私たちという存在に出会った時にはあなた方は疑いもなく、私たちが愛の存在であることが分かるでしょうし、実にそのように感じるでしょう。一つにまとまる平和と喜びが存在の状態であり、あなた方が完全な進化した存在になったときにはそれがあなた方のものになるでしょう。

私はシリウスのサルーサで、あなた方が今入っていっているこの時に対する理解を広げられて喜んでいます。あなた方がより低い振動から去って行くので楽しんで下さい。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をよろしくお願いします!
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

☆奥出雲町在住ひほし画伯☆
龍神様の絵に関してのホームページhttp://www.shuwrie7.com/newpage6.html

ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








サルーサからのメッセージ
 | HOME |