FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

シリウスのサルーサからのメッセージ

2014年11月22日
✿現在、11月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末11月30日(日)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://www.treeofthegoldenlight.com
Salusa channeled by Michel Quinsey
SaLuSa 21 November 2014

タイムマシンはオンになり、あなた方は今より速いペースで自分が設定した課題に取り組みながら走っています。将来には、タイムマシンの速度がもっと上がり、あなた方は変化に追随して行くことになります。起きている全ての事はあなた方を新時代へと推し進めて行くプロセスの一部です。しかし、ある一つの時期でさえ多くの事が起きるので、あなた方の反応はしばしば混乱します。その目的について知っていることに集中し続けるものとして、あなた方はゆっくりと姿が明らかになるパターンの中に入って行くのが分かるでしょう。それはあなた方が新時代へと進んで行く方向を示します。今ではもう、何事も進歩を妨げる事はできず、それはあなた方をより低い振動から上昇させます。

この季節に於いてこれらの変化はより顕著なので、極端な経験は減少してゆくでしょう。その代わりに、一つの季節から次の季節へのへの推移がよ り容易になっているので、今ではより受け入れやすい条件ができています。この惑星と動物も調整を行うので、このことは結果として、これらの領域での変化ということになるでしょう。実に、このような出来事は既に報告されていて季節の間の差がより小さくなるまで続くでしょう。世界の海洋も影響を受けて暖まるので、生物の内のある種は生存により適した場所に移動するでしょう。より寒冷な地方では、あなた方は例えば時に劇的な変化を経験します。氷の塊はより速い速度で融解し、ある期間の間に海水面は上昇してかなりの変化を生じるでしょう。これらの変化がもたらすことについてはあらかじめ警告が発せられ、適切な行動を取るあらゆる機会があるでしょう。

将来に対してあらかじめ旨く備えをしてください。そうすれば全ての生命体は変化に対応出来るでしょう。しかし、生命がそのままで維持出来なく なる事態を受け入れる準備をして下さい。もしも準備があらかじめ旨く行われればいわば、”嵐から逃れる”事が出来るでしょう。あなた方には変化の性質についての情報がしっかり分かるという恩典があり、適当な備えをすることが出来ます。又これから先の時点では多くの進歩した発明と技術が利用できるようになり、生命の維持はより容易になるでしょう。親愛なる皆さん、あなた方を支援しないでただ立ち止まっているようなことはなく、これらの変化についてあなた方を支援出来る知識と専門性をもって人々を導きますから、私たちを信頼して下さい。より多くの人数が必要な性質の問題もあり、私たちはそれにも対応出来るようにします。既に気が付いているように、私たちの仕事のほとんどはあなた方が知らないうちにおこなわれていますが、私たちがあなた方と共に開かれた形で行動出来る日が来ます。これら の日はあなた方の想像よりも速くやってくるので、私たちはその日を待っています。

あなた方は遠い昔に地球に配置され、自分自身の未来の創造についての自由意志を与えられました。あなた方が行ったことを振り返ってみれば、未だに平和と降伏が達成されていないと言う結論になるかもしれません。実にあなた方の歴史は戦争や戦争の脅威で汚され、人間の生命を犠牲にしていますが、あなた方は一緒に平和に暮らす必要があることに気が付き始めています。貪欲や強欲が大勢を占めると起きることを経験し、それではほとんど慰めが得られませんが、次第にレッスンは実を結びつつあります。平和的な共存への正しい道を見いだすためにもっと多くの時間が必要なソウルのために、もう一つのサイクルが始まていて、この者たちには自分たちに合った上昇のためのあらゆる機会が得られるでしょう。

あなた方を導く愛のエネルギーが十分ではないにもかかわらず、あなた方は物質世界の幻想の中を生き抜きました。光は未だに、自己の富や権勢の拡大だけを信じている者たちによって創り出された闇の効果を学ばせようとしています。あなた方のうちの幾人かの暮らしは極度に困難であり、他の者はこれから先の平和と幸福の可能性を示してきました。あなた方が一度でも真の暮らしの味を味わうと、それ以下の事を実現したいとは思わないようになり、それを実現する機会はすぐ目の前に現れるようになります。あなた方が待っている未来への扉を開く微妙な変化が既に起きつつあります。その変化がもたらす幸せを阻害出来るのは、この者たち暮らしが調和しているより低い振動の中の場所に いる者だけですが、このような者は誰もいません。

将来あなた方を待っていることについて知ることによって、あなた方はそれに静かな確信で対応できるようになり、結果に就いて恐れる事が無くなるでしょう。繰り返しますが、将来は既に知られていて、あなた方は変化の速度に喜びをもって驚きを感じる事でしょう。闇の者たちはもはやねぐらを支配せず、彼ら自身の未来を創造します。彼らの影響は小さくなりつつあり、もはやかつて持っていたような権力や権威を振りかざせません。彼らは自分たちの小さい世界に縛られ、自分たちが敗北するとは信じていないので、彼らの活動に関心を持ちすぎないようにして下さい。しかし、彼らは抵抗に遭っていて、しば らくすると取りもどせないことが起きていることに気が付きます。

ですから、どうかより高い振動のレベルの光の中に連れて行ってくれる道を外れないようにして下さい。そうしているうちに、あなた方は周囲に起きるあらゆることに惑わされず、或いは影響さ れにくいようになっていることが分かるでしょう。あなた方が自分たちのために創り出した平和を楽しむので、いわば、世界を通り過ぎさせると言えます。あなた方は周囲で起きているイベントから切り離されていると感じるのと同程度に、暮らしに苦闘している人達を助ける事が出来ます。それはより低い振動の中で過ごした時からどの程度のことを得て、学んだか、それをこの時代のニーズにあなた方がどの程度適用出来るかについての試験になるでしょう。時には別のソウルの向上を助けるのに必要な事全ては、この人たちの暮らしに光を照らすのを助ける親切な言葉又は行動です。

私はシリウスのサルーサで、あなた方のために新時代をもたらす変化が起きているとの気づきに興奮が増していると感じています。あなた方はとうとうこのサイクルの終わりに達し、残っている事はあなた方に最高の幸せの時と大きい喜びをもたらす新時代のための余地をつくるように古い時代を一掃することだけです。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki

*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを11月30日(日)に実施します(30日当日の朝まで受付けております)。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をよろしくお願いします!
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~月末の大祓い、守護霊様・前世リサーチ、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

☆奥出雲町在住ひほし画伯☆
龍神様の絵に関してのホームページhttp://www.shuwrie7.com/newpage6.html

ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スポンサーサイト



サルーサからのメッセージ
 | HOME |