09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

シリウスより愛をこめて ~愛の光の法則~

2014年10月30日
✿現在、10月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末10月31日(金)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方は、お手数をおかけいたしますが、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

*以下の内容は、過去にタエヌがシリウスの高次元の存在とチャネリングして書き下ろしたメッセージです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

もっともっと光りを求め自らの愛を広げて自らの光を輝かせれば、宇宙のもたらすあらゆる光が波動の法則によって引き寄せられて、あなたに対し光りを与えてくれます。地球の中でもたくさんの愛の光が反映していますから、あなたさえ光輝けるように意識し続けていれば、あなたの波動に見合ったあらゆる光りが、あなたに向かってまばゆいくらいに差し込んできます。あなたのまわりは、こうした、たくさんの光に満ち溢れていることを思い出して下さい。

あなた自身に光が足りないと感じた時、それはあなた自身が輝いていないだけであって、あなたの周りには、あなたを本来は照らすべき愛の光が無数に存在していて、あなたを照らすための準備をしています。そして、あなたが輝きを取り戻した時、惜しげもなくあなたに対して光が向かい与えられるのです。すべてはあなた次第。あなたが輝こうとさえ意識すれば、たくさんの光が応援してくれるのです。

あなたが、自らの輝きが薄らいできたとか失ってしまったとかと感じてしまった時、あなたは自らの意識の中で、自らの意識や行いや在り方を省みてください。

決して他者のせいにすることなく、世の中のせいにすることなく、すべてが自分の選択が招いた結果であると認識するようにしてください。

そして、すべてが自分の招いたこと、つまり自らの責任によるカルマであると認識できた時、そこから反省して改善するように意識して行動するようになって習慣にしていけば、あなたはあなたの責任の中で、あなた自身の力で光りを取り戻すことができるのです。必要以上に人や世の中には頼らずとも、自己解決できるのです。

さらに、一度自己解決することができれば、この先も仮に同じような境遇に至りそうになった時、これまでの経験を生かして自らの力で乗り越えることができますし、ネガティブに感じる前に、事前に解決することもできるようになっていくのです。

それを繰り返していくうちに、あなたはあなたの力ですべてを解決できることを思い出すのです。そこには、あなたのまわりにある光りをもたらす存在もサポートしてくれます。サポートしてくれるとはいっても、無理にお願いしたり頼みこんだりする必要はありませんし、あからさまに余計な手助けをされるようなこともありません。

あなたはあなたの領域内で、できる限りに光り輝けるように努めてさえいれば、あなたにとっての必要な光りのエネルギーガ与えられて活力が湧き波動も上がり、その波動に見合った必要なサポートも、波動の法則やカルマの法則にのっとって、必要な時に必要なだけ与えられるのです。

こうして、今、あなたにこの言葉が与えられるのも、この必然による宇宙の普遍な法則によって成り立ったことでして、だれにでもチャンスはあるけれど、この言葉を光りのエネルギーとして受け取るのか、単なるありきたりのものとして受け止めるのか、ネガティブに受け止めるのか、そして、出会う機会が得られないのかなどといったことは、すべてがあなた自身の必要性の度合いによる問題なのです。

あなたはあなた自身の中で自分自身が輝けるように努めることが最も大切なことでして、そこに周囲のものたちの光りが加わることもあれば、あなた自身の光を周囲のものたちに与え還元することもできるのです。

今ここに表現した愛の光の法則は、宇宙全体をくまなくめぐっていて、自由と平和をもたらし、宇宙全体の大調和を保っているのです。


*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを10月31日(金)に実施します(31日当日の朝まで受付けておおります)。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スポンサーサイト
バックナンバー改訂版

マシュー君のメッセージ

2014年10月28日
✿現在、10月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末10月31日(金)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されている「マシュー君のメッセージ」を転載させていただきました。

このメッセージを送ってくれたマシュー・ワード(Matthew Ward)君は、1980年に17歳で亡くなっていて、それ以来、お母さん(スージーさん)のチャネリングを通してさまざまなメッセージを送ってくれています。

マシュー君は太陽系のもっとも高い菩薩界磁場相に存在する意識体で、さらに上なる銀河系磁場からの情報を伝えてくれているようです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

Matthew’s Message
Channeled by Suzanne Ward
October 19, 2014

このステーションの全てのソウルから愛のご挨拶を申し上げます、こちらはマシューです。主流メディアによるエボラの取り扱いはほとんどが一定ですが、ほとんどの世界の主要な問題に於けるように、特にスペインと米国に於けるいくつかの場合では、取り扱いは政治的な方向性によって決まってしまっています。世界での人の移動度から考えると、病気の発生から数日後の症状の様子とそれに類似する他の病気の症状が、激しい流行地の西アフリカの外部に広がるのは避けがた いことでした。心安らぐ事は医療業界が、この病気が制御不能になる程拡散するという恐れを和らげるフォーラムを開いた事でした。もちろん、 イルミナティのパンデミックと世界に広がる恐怖を創り出そうとの意図は失敗に終わったと光が指摘しているとは誰も報告できてはいません。

意図についての恐れを鎮める報道があって、一つもうまくいっていないISISについての非難の矢を浴びせる政治的な傾向は益々熱く、重くなってきています。これらの勢力が同盟を結んだ地域的な努力がそれを止めるまで、このような行為は続くでしょう。底に潜んでいる益々光を増している要因は、近隣国家の利己的な関心だと思われ、実に現実主義が舞台の表に現れています。積極的な関わりを控えているリーダーたちは、ISISと言う勢力は自分たちが望む全ての国境全体で恐怖ベースの”イスラム国”を演じ、弱みを持つ国は紛争に巻き込まれている、と言っています。

これら二つの状況は、多くのソウルに選択したカルマレッスンとそれを実践する機会を与えています。それでも、地球ファミリーのメンバーのある者たちが、他の人達に容赦ない扱いをしているのを見るのは悲しい事です。

今、私たちは2007年から2017に亘る十年にも及ぶ次元上昇の遅れ、NESARA、地球の黄金時代のためのプランについての洞察溢れる質問とコメントを迎えています。すべてのことの間の関連性を示すために、以前のメッセージの中から点と点を繋ぎ、この情報の隙間を埋め、全体的な姿を示すタペストリーが見られるようにしたいと思いま す。

地球の黄金時代のマスタープランは、2007年までに国際調停と協力に至ると断言しています。評議会はその時までに社会がスピリチュアルで意識的な準備ができると期待していたからです。この期待は正当であったのに、裏切られたのがなぜかを分析し、評議会のタイムラインにおいてカレンダー上のその年がなぜ重要ではなくなったかについて検証したいと思います。あなた方の時間の概念を越えて全ては起きましたが、時間を追って説明に最善を尽くそうと思います。

ガイアである、遠い昔に、今はあなた方のふるさとになっている惑星として具現化したソウルが助けを求めました。市民の絶え間のない流血によって蓄積されたネガティビティーが地球の光を大きく減じたので、地球の軌道維持能力が著しく減退しました。この惑星の生命が著しく脅か された時の以前のエピソードでは、一杯に貯まったネガティビティーの解消が全ての生命体の滅亡と共に生じました。ガイアはネガティビティーの増加を行った者をも含む、全てを愛し、彼らの旅立ちの都度悲しみを露わにしました。今回、ガイアはその住民が元来の健康と美を取り戻し、全ての生命体が栄え、喜びと調和の内に共に生きられるようにします。地球が宇宙の連続体の中に現れるようになると言うことがガイアの明晰なビジョンです。

ガイアの希望を受け入れて、その体にとって必要なネガティビティーの急速な解消をし始めるのに必要な大量の光が必要になりました。神は強力な文明の実現を認めました。最初の光の導入はガイアの軌道を安定化し、深い三次元の密度に浸透したネガティビティーからガイアを解き放ち、ガイアの次元上昇の開始を可能にしました。当然のことに、その光と遠い源から到来するあらゆるものはガイアの全ての生命体にも利用可能ですが、この惑星を包み込んでいる闇を貫通して人間を動機付けて光を見させる方法は全く別の問題です。

この局面に評議会が入ってきたのは、この時点でした。評議会は人々を鼓舞して人々が自分自身の力強さを生成し始められる、入来する光を受け取れるようにすることによって、個人の次元上昇に責任を持ち始められるようにする仕事を引き受けました。これは次元上昇にとって等しく重要な二つの理由のために大切です。光は炭素ベースの体をやがて地球が到達する振動レベルで生き残れる結晶構造に変換し、第三密度の意識とソウルレベルの知識の間のベールを解消することによって、ハートとマインドを開いてソウルの成長を促すスピリチュアルな成長である覚醒へと人々を導きます。

まず第一の事として、最優先である全ての者の自由意志が創造主の、全ての宇宙の支配者たちへの指令に従って尊重されなければならない、人々の自由意志を含む全ての複雑さと要求について話し合ったあとで、評議会はプランを定めるに至りました。それはあなた方の理解のために線型のタイムフレームに当てはめられましたが、ここがあなた方の世界であるが故に、あなた方が待ち望んでいるものにほかなりません。それ故にこのプランの全体の姿は、あなた方の世界で起きることの可能性と決断の地球の場の中での活動を制御する大勢の者の思考、感情、 行為に関わる集合意識の一部にならなければなりませんでした。

ですから、主要な考察は人々がそれについての考察 を始める形でのプランを提示する方法についてでした。あなた方の歴史のその時には米国が全ての国の中で最も影響力が強いと考えられていたので、実際にそこで始めることになり、そのようになりました。米国政府のメンバーたちはNESARAという短縮形で知られている国家経済安全及び改革法を法制化するように仕向けられました。この法律は闇の者たちの嘘と妨害行為の目標になり、それを聞いたある者によってその存在は否定され、他の者からは重大な誤った概念の形で伝えられました。NESARAがどのようなものか知らないとしたら、それは世界の変革とスピリチュアルな再生の基礎にほかなりませんが、光と闇の両者を通じての進化については詳細を示した以前のメッセージを参照して下さい。 [Special NESARA edition, August 13, 2006, provides background information; a number of other messages include additional coverage.]

NESARAの規定と、このプランの他の全ての内容は、過去、現在、未来として考えられることが一連の同時に起きる連続体の中で詳細に詰められました。連続体では、ソウルの進化の局面は彼らが放射する光の量によって知られ、彼らの関心、内なる能力、及び必要なカルマ経験は容易に調整されます。常に誕生前の契約が無条件の愛の元に作成され、ソウルの生涯に得られる恩恵が設計されます。ですからどのよう なプランよりも達成が困難であるにもかかわらず、それは最も異常な評議会のプランでした。この宇宙でかつて無かったことに、大多数がこの記念碑的な事に挑戦し、一回だけの生涯で全ての必要とされるバランスを取り、スピリチュアルに進化を遂げ、意識的に第四密度に入るように、第三密度のカルマレッスンを完了するのです。

このユニークな機会は地球の人口を遙かに凌駕する数兆の熱心なソウルを引き寄せ、選択された者にはプランの全ての部分についてが知らされました。この者たちは誕生の後にはそのあらゆる部分を覚えていませんが、内なる導きがソウルレベルでの意識、良心、直感、本能、熱望、 及びインスピレーションへのメッセージによって彼らを軌道に乗せます。なぜならこれは物理的な暮らしについて真実だからです。この時点での驚くべき差は、全ての参加者たちはガイアの現実のために連続体の中では既に存在していることが、線型の時間の世界の中での創造を助けることを知っていたことです。そして、全ての者は選んだ役割を実行して旨く完了することが確かなことを感じていたのです。

それにも関わらず、評議会の前例の無い速度と範囲のプロセスプランの中では、彼らは力が弱いソウルは落ちこぼれ、遠方の文明から連続的に投射 される光によって支援を受けられることを懸命にも勘定に入れておきました。そしてプランの中にはこの予備プランを実行するいくつかの 手段が含まれていました。生涯をより弱いソウルと共にしたより強いソウルは弱いソウルの重いカルマの一部を引き受けることが出来ました。これらの役割を引き受けたボランティアたちは第四又はもっと高い密度の中にいましたが、それぞれの方法で支援を行うエネルギーヒーラー、サイキック媒体、テレパシー通信の受信者もそうでした。多くのソウルは道を示す者、標準の護持者になる必要がありました。 ある者は光の中でのメッセンジャーによる情報通信の真実を直感的に知り、それを受け取りたい人達全てに伝えました。別のソウルは各種の改革努力や、ポジティブな変化を与えられる職業のための準備に積極的でした。又神の道に於ける神の方法での暮らしのポジティブな想念、感情、喜びの力を例として示す多くのソウルの内のある者は他者の役割をも果たしました。妨害にもかかわらずあなた方が光の中にしっかりと留まっているのは驚くことではなく、次元上昇への道の途上で非常に多くの人達を助ける役割を果たすような選択をしたボランティアの中には絶望的な頓挫や多分激しいさげすみに遭った者がいた事でしょう。

このプラ ンにとって重要な事は大衆にとって必要な厳しい環境を創り出し、これが終わったときに光の勢力に加わるソウルたちでした。最も高度に進化した者だけにこのミッションを任せる事が出来たので、評議会は光のサービスの挑戦的な分野を任せられるかどうか、再三再四確認されたボランティアを選び出しました。彼らが契約の後半部分を守らないと予想する理由は一つもありませんでしたが、これが起こったのです。この者たちは、この惑星を飲み込み、その権力、大衆の支配、不法に或いは不道徳に得た資産の放棄を拒絶した闇の者たちの呪縛の下に堕ちました。どのようなソウルレベル、及び意識レベルでの支援の約束、或いは、生涯の再吟味をするようにとの警告も彼らに契約を遵守させることが出来ませんでした。

彼らは、 政府から銀行、及び商業、宗教、教育、メディア、軍隊、娯楽、法及び司法システムなどまでの全ての組織、機関、を所有し、あるいは浸透している異種のグループの連合であるイルミナティのトップに位置しています。この連合は、頂点に立つ一握りの者と、悪の勢力として働いているという考えを持っていない、非常に多くの底辺にいる手下共から成り、秘密政府、統一世界政府、新世界秩序、カバール、或い はエリートとしても知られています。

世界の状況についての評議会のタイムラインは大いに改善され、あなた方の線型の時間の中で光が見られるようにするための人々の負荷は軽減されましたが、以前に多くの闇の世代が行ったように、イルミナティは真実を隠し、戦争や破壊、病気や貧困化を煽りました。それは地球の次元上昇のペースには影響を与えず、予定されたように2012年の年末には目標通りの第四密度に入りましたが、絶え間のない混乱、苦難、及び真実の無視はほとんどの人達を第三密度の制約意識とスピリチュアルな気づきに閉じこめたままにしました。

他の事柄の上に積み重なった苦難と不正、或いはほとんど生き残れないような状況に対応する数十億の人達は暮らしの中での暴力、悲惨、絶望、及び恐怖以外の何事も想像できません。戦闘に従事する軍隊は言われていること、つまり、これは自由のために戦う愛国的な義務だ、或いは 祖先に対して行われた事に対する復讐だ、ということを信じています。戦争のための機械を製造する企業に勤める多数の者たちは戦争による死と破壊をぞっとする程嫌っているかもしれませんが、彼らの最優先の関心は家族を養うための自分たちの生計なのです。こうして、評議会の2007年までの社会の進展という期待に反して、全ての者が地球の豊かさを共有する平和な世界という考えは集合意識の中の脆弱な支えに過ぎませんでした。

米国の政治的な将来への関心を表明した数多くの読者へのこの時点での私たちの答えは奇妙に思えたかもしれませんが、これは意図的なものだったことが分かるでしょう。二つの質問が代表的です。”11月の選挙は議会を共和党支配にさせるのだろうか?”、及び、”2008年には バラク・オバマが勝利すると正しい予言が行われたが、ヒラリー・クリントンは2016年にこの国の初めての女性大統領になるだろう か?”

11月の選挙でどちらが勝つのかは投票が済むまでわかりません。地球上で起きる全てのことの結果は連続体の中では既知のことだとしばしばお話してきたので、誰が勝利するのか私たちに分からないのはなぜかといぶかるのは当然のことです。選挙の結果は惑星の次元上昇には影響をおよぼしませんし、人間によって発せられるエネルギーからなるだけではなく、この惑星上の他の生命体のエネルギーからも成る集合意識に対してほとんど衝撃を与えません。この場面では勝利者は重要ではなく、地球のポテンシャルの場は明瞭ではないので、私たちが勝利者を知る方法はありません。2016年の大統領選挙に関しては、これから先の二年間で非常に多くの事が起こるので誰が立候補するのかを推定することさえ無意味でむなしいことです。

バラク・ オバマが選ばれる確実性については私たちはお話をしましたが予言はしませんでした。この事は2007年が重要な年であった理由に遡ります。この年は彼が米国大統領候補者に成ると言う考えが集合意識の中に入ってきた時です。バラク・オバマとしての形をなすソウルはガイアが長い間待ち望んでいた平和の時代に向けて世界をリードするために選ばれたので、彼を大統領として選ぶのを好ましいと思う考えと感情が浮上し、エネルギーモーメントが止められなくなるようになるのは重要なことでした。次の年の選挙民の彼を選ぶという決定は地球の次元上昇と同じくあらかじめ運命づけられたものでした。

このソウルと言う人物がガイアと評議会に選択された理由をお話ししましょう。第四密度の文明の中でこのソウルが創造された後に、紛争の最中にあった人々を調和がとれた協力と文明の進歩の支援へと導いた多くの生涯を通じて、この人物は尊敬を得て七次元へと進化しました。各種の人物は文明間の戦争を終わらせるだけでなく、人々の中の戦争好みの分派を終わらせる助けをしました。他の人物は文明の教育、統治、 或いは司法システムの向上のための評議会に対する諮問メンバーになり、多くは高度に進化した世界において最上部の地位を得ました。バ ラク・オバマは智恵、知識、及び経験を累積し、誕生以前に受け入れた、彼が意識として知ってはいない平和ミッションを果たすためのソウルレベルの導きに生涯の間従ってきました。

大衆に対して大混乱を引き起こすために、実際そうしたのですが、来ているソウルたちが後に光の勢力に加わるという契約を破らなかったとしたら ガイアの時代のマスタープランのタイムラインは実現していた事でしょう。いままでに、バラク・オバマは大統領としての使命を達成していたことでしょうし、社会は平和の内に暮らす道に旨く乗っていた事でしょう。そうではなくて、彼は二つの戦争を引き継ぎ、今は小さくはない地域で起きているテロとの戦いを行っています。イルミナティの世界的なネットワークの弱体化について光は大きな進展を示しているにも関わらず、彼らは自分たちの内部と議会に対して、オバマの理想に向かってのビジョンのほとんどを否定する十分な力を持ち、分裂というネガティビティーを維持し、社会の中で生き残ろうとの努力が、彼の政敵に無意識に支援されてきました。米国はイルミナティの独占ではありませんでした。”自由”世界の中のごく僅かな政府しかイルミナティの影響から解放されてはおらず、ほとんどは進歩ではなく停滞を生み出す競合メンバーに悩まされています。

統治などの問題に関して全ての人が全く同じ考えであるべきだとは決して言いません。文明が豊かになり進歩するのはアイディア、文化、及び哲学の広がりを受け入れる事によります。私たちが行っている事は平和の時代のさきがけと言う重要な役割に加わると称する多くのソウルが、自分が選択したミッションの達成という選択をした時に確かに出来ると感じたことを実行しなかったということです。これが10年間の遅れの原因と結果です。

親愛なる 兄弟、姉妹たちよ、ある読者が書いてよこしたようには、”遅れ”を永遠のものとは解釈しないで下さい。あなた方の世界全体で貢献の著しい個人、民間グループ、或いは国家、国際組織のおかげで大きい改善が行われた多くの分野があります。主流メディアはこのような報道を拡大しつつあり、テレビインタビュー、ドキュメンタリー映画、会議、ワークショップ、書籍、雑誌、及びインターネットで心温まる情報の高まりがあります。もちろんあなた方全てはこれらの前進努力に活発に参加出来ます。ほとんどの人たちはそうしていませんが、これ らの事の成功に喜び、ワクワクし、地球の将来が多くの光を放射すると楽観しています。愛と同じエネルギーである光が評議会の黄金時代プランの完全な実現の鍵です。

それではさて、地球が第四密度に入った時という劇的なイベントの証拠はありませんが、2017年の年末が近づいてきて、この惑星がより高い次元層に入っても何も深刻な事が表面化してくることはないでしょう。密度自体の間には何も区分がないように、場所の進展、又はスピリチュアル及び意識の進展に対して番号を振っているだけのことであって、何も境界はありません。

エネルギーは単に、地球から何時も変わらずに沸き上がってくるあらゆる思考と感情を含む愛着によって放射される振動に従ってあちこちに流れるだけで、次元上昇は以前あなた方が感じていたものよりも振動がより高い或いはより速い地域に移動しつつあります。しかし、時には、 天体の配列が軌道を周回中の天体をより高いアストラールプレーンに推進させるエネルギーの高まりを創り出しますが、10年間に及んだ 遅れを終わらせる2017年の後半がそれに相当します。しばらくの間は地球は新しい変化を生み出し全ての者に勢いを与える益々高まっ てくる振動を通じて旅を続けるでしょう。

親愛なる地球のファミリーよ、私たちにはなぜ分からないかを既に以前のメッセージでお知らせしてありますが、あなた方が尋ねていた大きい変化が起きる時をもし知っているとしたら、私たちは喜んであなた方にお知らせしましょう。神さえ知りません。自由意志による選択について少し説明をさせて下さい。数年前に二人の人が私の妹を訴えた時に、母親が神にどの道を選ぶべきかを尋ねました。神は、”私には分かりません。”と答えました。母親は自分が神の一部なのにどうして分からない事があろうか、と言いました。そして神は、”そうですとも、あなたが分かったら、私はすぐに教えますよ。”と言いました。

宇宙全体の光を得たソウルはスピリットの中であなた方と共にいて、何時もあなた方を前進させようと導いていて、ある者は次元上昇の道の上の正にあなた方のすぐそばにいるのです。

翻訳 Taki

*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを10月31日(金)に実施します(31日当日の朝まで受付けておおります)。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








マシュー君のメッセージ

最終的に方向を決定するのはあなた方です ~サルーサからのメッセージ~

2014年10月25日
✿現在、10月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末10月31日(金)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://www.treeofthegoldenlight.com
Salusa channeled by Michel Quinsey
SaLuSa 24 October 2014

親愛なる皆さん、捨てられたと感じて、人生の目的を見つけ出そうと苦闘している人達の叫びが聞こえます。進行中のこの混乱の中で彼らも混乱し、自分で未来を見つけ出せなくなっています。起きていることの重大さを把握出来さえすれば大きい変化が起きつつあることが分かるか もしれません。新時代は古いエネルギーが無くなり始めて新しいエネルギーに代わり、しばらくの間両方のエネルギーがあなた方の思考に影響し始めた時から始まっていました。

しかしこの新しいエネルギーは古いものに代わり、人類がとるべき道を明らかにする進歩と変化をもたらすでしょう。起きつつあるイベントによって困惑することがあるでしょうが、一歩引き下がってよく見れば、物事は良い方向に変化していることが分かるでしょう。そうです、紛争はまだ収まらず、地球上の平和は遠いように思われますが、既に戦争の無益さは明らかになっています。平和的な解決をもたらす方法が浮上し、人々の声が聞かれ注意を集めるようになってきています。

現在の地球上での不安を越えた向こうを見るようにし、未来が保証されていることを知って下さい。より高い次元からの多くのグループがあなた方を支持し、この者たちの影響を利用して平和をもたらそうとしています。彼らは自分たちの支援をあなた方に押しつけようとはしませんが、あなた方が正しく対応すれば支援をする用意があります。以前の時代に初めて入った時、あなた方には自分の進歩という選択に従って成長する選択をする自由意志が与えられました。しかしながら助けを求めてより高い次元の者の方を向いたときにはいつでも導きが与えられます。

しかしあなた方はしばしばそれを無視し、その結果自分のやり方を通そうとします。あなた方に与えられた自由意志に従うと、進歩することはできますが、相互に一体になる方向に進む代わりに、独自の道を歩みたがります。あなた方にはいつも導きが与えられていますが、最終的にあなた方が従う方向を決定するのはあなた方です。ですから、人間の歴史を振り返ってみると、自分たちの選択の結果を見ている事になります。

あなた方を危険な戦争状態に保っていた影響はもはやその状態を維持する力ではなくなっているので、今日では、あなた方にはより受け入れ可能な状況が見られます。あなた方の周辺のあらゆるところで、なにものも進歩を止める事が出来ない平和と、非常に強力になるであろう変化に向かって成長しつつある動きが見られます。新時代は始まっていて、それに集中している人達が多くなればなるほど、それはより迅速に成長して行くでしょう。多くの技術進歩がその瞬間を待っていて、進歩がなされると、あなた方は急速に飛躍するでしょう。そうすればあなた方はついに平和を見出だし、人々の大集合が行われるでしょう。驚くほどのペースで行われる私たちの支援で全てのニーズは次第に満たされるでしょう。

ですから、あなた方には信念を失わないようにして欲しいと思いますが、未来は視野の内に入っており、あなた方は現在 の非活性状態から立ち上がっている事でしょう。終結という指令が与えられていて、誰もそれを変える事はできず、以前の時代とは違って、これは”ハッピーエンド”になります。大多数の人達は今の生涯の間にそれらの変化を見ることになりますが、既にあるものは今起きつつあります。

私たちは 何時もあなた方と母なる地球を見守っていますが、地球は又、やがては新地球の出現を見る変化に大いに関わっています。これらはもちろん一夜にして起きる変化ではなく、将来起きる準備が為されていることが分かっているものです。地球は比較的短い時間の間に最も著しく 進歩を遂げた場所です。それについて述べる時には、あなた方にはあらゆる種類の異なる環境の中で多くの生涯を過ごしてきて、あなた方にとって最も恩恵が大きいことを選択するようにガイドたちに助けられてきたことを思い起こして欲しいと思います。あなた方は今この経験の恩恵を受けていることを分かっていて、多くの人達はもはやより低い振動の中で転生する必要がない点にまで進歩しています。より低い振動から離れる用意が出来ている者を誰も選択はせず、その選択はあなた方が達成した事に基づく自動的なものです。あなた方の長い旅はほとんど終わっているので喜び、元気を出し、光の中にしっかりと留まっていて下さい。

宇宙全体が人間の動き出しを待っていて、進化の程度においては、今は、あなた方が評価出来るよりも遙かに大きい瞬間です。あなた方の次元上昇には大きい喜びが伴うでしょうし、多くの転生者の中から古い友人や仲間が祝賀に駆けつけるでしょう。あなた方の冒険を厳密に観察してきた私たち銀河連合の者はついに姿を現し、地球上であなた方と面会することが出来ます。近い将来私たちにはあなた方と一緒に多くの為すべき事があり、あなた方のより高い次元への到着を加速する手伝いをし、定着を支援します。新時代がこれまでよりも遙かに速く到来しつつあるので、地球上で何が起きても今はワクワクの時です。

この古い時代の終末においてあなた方に示されることは、自分たちを引き戻している信念を未だに手放すことが出来ない者たちの極端さです。簡単な答えは全てのソウルは一体であると認め、認識 することです。このような状況では、あなた方が他者に対して行うことはあなた方が自分に対して行うことでもあるのです。”一つのもの”は 完全であり、あなた方が集合として人間がとる道を決めるのです。唯一の例外は、地球上にいる者よりも強力な者があなた方の将来に介入してくると決定した時です。一つのサイクルが終了する時にはこれがしばしば起きたことがあります。しかし、それでもあなた方がいつも実行して いる自由意志を阻害しはしません。なにがしかの方法であなた方を引きつけ、自由意志での選択をさせる影響があるのは当然です。個人として あなた方は自分自身がとる道の選択をするのですが、あなた方の究極のゴールによって適用されるある条件があります。

私はシリウスのサルーサで、時が経過しているので、より多くのソウルが意識を拡張し、光が益々拡大し始めています。闇から立ち上がる光の道を選択した者には明らかな区分が為されていま す。これらの者たちが前進してやがてはより高い次元の振動の中に自分の場所を占めるのは必然のことです。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki

*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを10月31日(金)に実施します(31日当日の朝まで受付けておおります)。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








サルーサからのメッセージ

黄金時代へのラストスパート

2014年10月22日
DSC07660+(3)_convert_20141022063908.jpg
昨日、デンプ(3女仮名小5)の通う小学校の近くに鎮座している湯野神社の例大祭がありました。デンプは、その例大祭で八乙女の舞という巫女舞を披露して奉納しました。いつもは、人とほとんど会う事の無い静かな境内も、この日はたくさんの人でにぎわい、御神気と人の波動・エネルギーとの交じりあう、いつもと違う雰囲気の中で行われました。(最初は御本殿で、笛と太鼓の音に合わせて八乙女の舞を奉納しました。

DSC07676+(3)_convert_20141022063952.jpg
続いて御本殿を出て、天狗のような格好をした方や獅子舞や御神輿などの行列と共に移動し、神幸式の御旅所でも奉納しました。

DSC07690+(3)_convert_20141022064150.jpg
八乙女の舞は稲作の工程を表現した独特の巫女舞ですが、優雅で心癒されるやさしい感じが伝わってきます。数か月前から公民館や神社にて練習してきましたが、練習の時から、とても楽しんで張り切っていまして、昨日の本番では3人ともとても落ち着いていて、ゆったりとした舞を優しい雰囲気で披露していました。

巫女様には、デンプの通う全校児童39人の小学校の5年生2人と6年生1人の高学年女子3人が選ばれましたが、毎年、このように高学年女子が舞を披露するようです。とても素晴らしい経験をさせていただき、歴史の深いここ奥出雲町の亀嵩地域に住むことができたことを、あらためて光栄に思い感謝しました。

✿現在、10月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末10月31日(金)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方は、お手数をおかけいたしますが、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

宇宙のあらゆるものから与えられているエネルギーや、高次元世界のみなさんや地球自体から発されるエネルギーや地球人類の個々や集合意識によるエネルギーなどによって、地球は黄金時代に至るために、この先の残された月日の間には、これまで以上にさまざまな変革が成されるでしょう。

このまま順調に波動が高まり続いていくと、直線的時間で西暦2037年前後までには、世の中の状況や地球人類自体の意識も肉体も、黄金時代といえるようなポジティブな状況に至るだろうと予測されています。2012年末に地球上はアセンションの始まりの始まりの時を迎え、アセンションのポータルが完全に開いたために、高次元の波動域の入り口に入り、この先にさまざまな黄金時代に向けての変革が成されていきます。

これからも引き続き起きる、黄金時代突入までのラストスパートともいえる移行期間の現象としては、根本的に以下のような観点で捉えてみると、たとえ一見ネガティブに感じられるようなことであったとしても、すべてを高次元の世へと移る直前であるために起きている現象であると、多かれ少なかれ認識することができるでしょう。また、完全に黄金時代に変革した状態を知ることで、より強く実感することができると思いましたので、以下、この先の実生活をよりポジティブに過ごすための参考にしていただければ幸いと思い、いくつかの内容を書いてみました。

☆これまでの地球上での常識とされてきた様々なネガティブなことや、法律として守られていたことや真実とされていたことなどの中で、実際には宇宙の法則に反しているようなことや、真実とは違うようなことは、徐々に消滅したり修正されたりします。そして、黄金時代の世では、宇宙の法(愛)に基づいた宇宙の原理の中で、地球のすべてが愛による平和と統一が成されるような状況に至るように変革します。ですから、今のような社会構造の多くが崩壊していき、黄金時代には奉仕社会が確立します。お金による経済も終了して、バーター制(物々交換)に変わり、これまで以上に容易に、必要なものを必要なだけ手に入れることができるようになります。そして、宇宙の法則が地球人類の常識として認識されるようになり、法律も法廷も必要なくなり、大調和が成されます。

☆これから黄金時代に完全に移行するまでのしばらくの間は、地球自身の意識によって、浄化作用や本来の地球のあるべき姿に戻るために起こる現象として、異常気象と呼ばれるような現象や地殻変動等が起こりやすくなりますし、現在も実際に起こっています。また、地球自体が活性化されるために、地球の温暖化現象が引き続きおこります。また、やがては地球上のすべての地域の気候が、人類が住むために適した状態に至るため、寒すぎる地域はより暖かく、暑すぎる地方はより涼しくなっていき、気候が過ごしやすい状態に平均化され熱帯雨林が広がっていくでしょう。

☆黄金時代に向けて波動が高まっている人にとっては、これまで以上に心地よく感じたり幸福感を強く抱いたりするようになっていきます。しかしその反面、今の時点の世の顕在意識と目覚め続ける高い意識とのギャップによって生じる、不安やイライラなどのネガティブな感覚や、物事の捉え方や選択の基準の迷いなどから、自己の意識内での葛藤が生じやすくなるでしょう。また、感情の起伏が激しくなりやすくなる人もいるでしょう。ただし、自己の意識の中で徐々にバランスをとれるようになっていき、やがてはポジティブな状態で調和がなされていくので、さらに波動が高まり続けていて改善するように努めている人は、そのような感情の起伏も葛藤も、徐々に減少していきます。

☆思考やイメージは実現化しやすくなっていきます。4次元や5次元の世では、思考やイメージしたことがすぐに実現されるのです。

☆意識が高まるにつれてエゴが減少していき愛が大きくなるために、それにつれて競争したり対立したりすることが減少し、協調し調和を求めるようになります。また、エゴは減少していき、自他への愛に満ちていくにつれて、奉仕することに価値観を多く見出すようになっていきます。自分自身を大切にするために、無理しすぎるようなことは減っていき、自然体で過ごすようになっていきます。偽ることもなくなっていき、伝えるべきことの隠しごとをするようなこともなくなっていき、より正直でストレートになっていきます。贅沢やムダなどの浪浪費も減らすようになり、貯蓄をして余剰や豊富を求めたりするよりも、必要に徹するようになり富は公平に分配するようになっていきます。

☆地球上がアセンションした2012年末の際に、すでにDNAは変化していますが、それらのDNAがさらに活性化され、やがてまだ眠っている状態になっているようなDNAすべてが目覚めていきます。4次元の世における密度の中では、肉体が半霊半物質化(クリスタル化)するに至るために、その変革期では、高い波動のエネルギーを受けて肉体自体も変化し続けるために、適応するための状況に応じて、様々な肉体的不調和が起きる場合があります。また、肉体に蓄積されていたネガティブなものや、日々受けているネガティブなものを浄化して排除するためにも、同様に肉体の不調和が起こる場合もあります。この不調和の例としては、微熱やのどの痛みや頭痛や咳が多く出るなどの風邪の諸症状のような状況、下痢、めまい、吐き気などです。これらの肉体的な不調和による症状は、肉体が高い波動のエネルギーになじんで調和されれば治まります。そして、調和された時点では、肉体自体が黄金時代に向けて、さらに波動が高まりより微細な密度に至るために、肉体がそれまで以上に軽いとか心地よいとか調子良いとかと感じるようになる場合もあるでしょう。

まだまだこのように挙げていきますといろいろと出てきますが、今回はここまでとします。最後に教育に関して少し詳しく表現して、今回の内容を閉じさせていただきます。

☆4次元や5次元における世の中では、強制は自由へ、束縛は解放へ、競争は協調へ、差別は平等へとすべての人の意識は変革します。ですから、子どもたちに対する教育の世界も大きく変容していきます。学校のような学びの場は存続するでしょう。しかし、学ぶ場所も時間も内容も、子どもが自由に選択することができるようになります。学ぶべき師(マスター)も、子どもの自由意思で選択することができます。学ぶ際や遊ぶ際にグループになる場合には、子どもが波動の合う者同士のグループを波動の法則に伴って自由に選択して作ります。そこには、男女とか年齢とか人種とかによる区別も差別も存在しません。教育の場は、本当の意味での個を伸ばすことが重んじられ、自由意思が尊重されるのです。

まだ今の時点での世の状況では、このような教育を子どもたちに保障するに至るのは難しいでしょう。しかし、アセンションを果たして黄金時代の始まりを迎え、世の中のあらゆるしくみがポジティブに変革するにつれて、このようなことは理想ではなくて、必ず至る現実的なことの予測でもあるのです。ですから、これから先は少しずつ近づいていくための変化は起きていくことでしょう。

今の時点でも、日本の教育界全体を見渡してみれば、以前に比べれば徐々に、偏差値等の数値による位置づけや学歴重視の社会は薄れていき、受験の激化も少しずつ治まりつつあり、教師による子どもに対する暴力や暴言は減少しています。また、暴力を隠していても暴露されたり、教育の不正も暴露されて世に示されることなどによって、今後もますますポジティブな状態へと変革されていきます。そしてやがては、教育の根本であるあらゆることが見直されて変革するに至るでしょう。

ただし、まだまだ理想とも言える高次の教育とはかけ離れているのが、今の時点での教育の現状です。ですから、学校における子どもたちの学びは一つの経験として捉えつつも、子どもたちへの本当の意味での教育を学校に依存しすぎるようなことはなく、保護者として子どもを養育する立場にある大人たちが、家庭や地域社会などにおいて、子どもたちをより安心して心地よく楽しく暮らせるように配慮した中で、個を伸ばし個を認めてあげるように努め、魂を向上させるために必要なサポートを、まだしばらくの間は全力をあげて行う必要があるのです。


*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを10月31日(金)に実施します(31日当日の朝まで受付けておおります)。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







バックナンバー改訂版

波動の高まりを認識できる変化あれこれ

2014年10月19日
DSC07629+(3)_convert_20141019074932.jpg
昨日は、秋晴れのポカポカ陽気の中、結婚式が行われて典子様が同じ島根県民になられて以来、はじめての出雲の大社様への参拝をしてきました。

DSC07627+(3)_convert_20141019074835.jpg
千家さんの家の門には、大社様のあるような立派なしめ縄があります。

DSC07631+(3)_convert_20141019075019.jpg
大社様の御本殿やご拝殿のあたりには、式年遷宮の頃に比べると少なめでしたが、いつも以上にたくさんの参拝者がいらしたので、私たち家族のように、結婚を祝う方々がまだまだたくさんいらしているようです。

DSC07637+(3)_convert_20141019075206.jpg

✿現在、10月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末10月31(金)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

波動が高まってくると、様々な変化を感じられるようになります。今回、自分自身の波動が以前と比べて、実際に高まっている際に起きる変化を、根本的に変化している状況と、顕在意識の上で確認できるような状況とに分けて、思いつくまま以下に羅列してみました。

当てはまるな~と感じる内容のある方は実際に自分の中での比較として、波動はそれなりに順調に高まっていると捉えて良いと思います。

ちなみに、あくまでも自分内での比較によって感じることですので、他者と比較するのではなく、ひと月前の自分、3か月前の自分(前回この内容は3か月前に掲載しました)、1年前もしくは5年前頃の自分などといったように「過去の自分と今の自分」との間で比較してみてください。

もし、当てはまるようなことが多くあれば、その設定した過去の自分と比べて、「今」の時点での自分自身の波動が、どれだけ高まったか改めて気づき認識することができるでしょう。もし、あまり変化を感じられなかったら、あらゆる角度から反省して、波動を高められるように努めるための参考にしていただければ幸いです。

以下の《 》内に書かれている内容は‘根本的に変化している状況’です。

・のあとに書かれている状況は、《 》内に書かれている内容が要因として起きている‘3次元的に認識しやすい顕在意識で確認できるような状況’を表現しました。

ちょうど100項目あります。1項目に当てはまると1点加算されるとした場合に、以下は一つの目安としてご活用くださいませ。

70点未満・・・より意識的に波動を高めるように努めるとよい
70点以上・・・順調に波動が高まっている
80点以上・・・かなり順調に波動が高まっている
90点以上・・・急激に波動が高まっている

《高い次元の意識に近づき、意識がよりポジティブになる》

・人の言動や日常の中の出来事に対して、よりポジティブに受け止められるようになってきている。

・ここに今在るだけで幸せに思えるようなことが増えている。(幸せに感じる度合いが増してきている)

・花の色や香り、空や雲、鳥のさえずりなどの自然の豊かさに気づきポジティブに感じる機会が増えている。

・感謝・慈しみ・許しなどの愛の大きな気持ちになることが増えている。

・波動が下がっていると気づいた時に改善しようと意識することが増えている。

・世の中の全体的かつ根本的であり重要な動きの情報をより広く知りたくなっている。

・それほど重要でないと感じられるような小さなことを、いちいち気にしなくなっている。

・わけもなくハッピーに感じることが増えている。

・ラッキー!と感じることが増えてきている。

・世のため人のために自分を生かしたくなるような意識が高まっている。

・みんな1つであると、より強く感じてきている。

・宇宙を身近に感じる(意識する)ことが増えている。

・自然をより美しいとか心地良いとかと感じることが増えている。

・周囲がより明るく、すっきりとした感じに見えることが増えている。

・視野が広がっていると感じることが増えている。

・思考がポジティブになってきている。

・心が軽やかになることが増えている。

・冷静になりリックスしている感覚になることが増えている。

・他に求めるよりも自分の中で答えを求めようとする意識することが増えている。

・自己の責任をより強く感じるようになっている。(責任感が強くなっている)

・人に対する過干渉が減ってきている(干渉しすぎないように努めている)

・人から余計な干渉をされることが減ってきている。

・人からの評価を以前よりも気にならなくなってきている。

・人に対して批判したり排除しようとしたりすることが減っている。

・人を評価したり陰口・悪口を言ったりすることが減ってきている。

・あれこれ複雑に考えすぎることが少なくなってきている。

・ものごとをよりシンプルに根本的かつ総合的に捉えるようになってきている。

・不安・心配・取り越し苦労・悩み事が減っている。(肩こりが改善されてきている。もしくはない)

・心にゆとりややさしさが増えていると感じる。

・外見に捉われすぎないように(ほど良く気にするように)なってきている。

・集中力が高まってきている。

・ストレスに感じることが減ってきている。(胃腸の調子がよくなってきている)

・より時間の経つのが早く感じている。

・愛という言葉を使う機会が増えている。

・直感をより大切にするようになっている。

・スピリチュアルなことへの探求心が高まってきている。

・スピリチュアルな観点をより実生活で活用するようになっている。

・波動の法則・不干渉の法則・カルマの法則などの宇宙の普遍の法則をより強く意識するようになってきている。

・ワクワクする機会や楽しみが増えている。

・1人でいることもより楽しめるケースが増えている。(孤独を感じることが減ってきている)

・守護霊様や神仏等の守護してくれる存在への感謝や信頼の気持ちが強くなっている。

・イメージの世界を楽しめる事が増えている。

・以前よりも物質にこだわらなくなってきている。

・他者をより認めるようになってきている。

・むやみに批判・ジャッジ・余計なサポートをしてしまうことが減ってきている。

・執着や固定観念が減ってきて心が柔軟になってきている。

・より物事を根本的かつ総合的に捉えられるようになってきていると感じる。

・人の反応が以前よりも気にならなくなってきている。

・人や虫や動物などの生き物に対する暴力が減っている(しなくなった・継続してしていない)。

・暴力的な芸能(スポーツ)から遠ざかるようになってきている。

・余計な気遣いをする機会が少なくなってきている。

・周囲により気を配るようになっている。

・物事への小さなこだわりが減って、心が寛大になっていると感じる。

・自己の判断によって選択決定したり問題解決をしたりすることが増えている。

・自分らしくいきていると感じる機会が増えてきている。

・心に思ったことと言葉や行動が以前よりも一致していると感じられる。(表と裏が減ってきている)

・自分をよりストレートに表現できるようになったと自覚する機会が増えている。

・周囲の人からポジティブになった(明るくなった・元気になった等)ようなことを言われる機会が増えている。もしくは、自分自身でポジティブになったと感じている。

・より健康的な食生活・ほど良い運動・睡眠時間・休息を求めるようになっている。

・暇に感じる時間が減っている。

・イライラや怒りや怨むようなことが少なくなくなってきている。(腰痛が改善されてきている)

・ウソ・偽り・ごまかしを言うことが減っている。

・より自然体でいられるようになっていると感じられる。

・無理をしすぎることが減ってきている。

・周囲の人の感情や反応に左右されなくなってきている。

・笑うことが増えている。

・小さな出来事に感動したり感激したりすることが増えている。

・運がよくなってきたと感じる機会が増えている。

・小さな出来事にもラッキーやハッピーと感じることが増えている。


《エネルギーが高まりオーラフィールドも広まり強まる。波動もより穏やかで微細になる》

・小さなことにも感動・感激しやすくなってきている、涙もろくなってきている。

・気・波動・エネルギーに対して、より敏感になる(直感的にも肉体的にも)

・人に対して癒しとなるようなことや自分の癒しを求めることが増えている。

・浄化を心がけることが増えている。

・入浴する時間が増え、心地良く感じる事が増えている。

・肉食が減ってきている。(肉食をあまりしていない・継続してしていない)

・自然に親しむ時間の長さが増えている。

・室内にいる際に換気を意識したり外気を取り入れたりすることを意識的に行うことが増えている。

・強い刺激物を食することが減ってきている(刺激物の度合いの軽い物を食するようになってきている)。

・寒さや暑さを不快に感じることが減り、気候(温度)を心地良く感じることが増えている。

・低い波動(荒い波動・ネガティブな感覚)を感じる場を避けるようになったり、必要最低限の時間のみ留まるようになってきている。

・心地良い場所(パワースポットなど)へと意識的に行くようにして身を置く機会が増えている。


《肉体が活性化され自己治癒力も高まる》

・肉体がより軽くなっていると感じる。

・薬を服用する機会が減ってきている。(服用していない・服用を減らすよう意識している)

・目覚めがすっきりしていると感じることが増えてきている。

・疲れにくくなってきたとか疲労回復が早くなっていると感じる事が増えてきている。

・心身共に深くリラックスできることが増えている。

・寝起き寝つきがよくなってきている。

・内臓の働きがよくなっているときが多いと感じている。

・体調不調やけがの回復が早くなったと感じている。

・髪の毛や爪がよく伸びるようになったと感じている。

・暑さ寒さに強くなってきていると感じる。

・冷え症が改善されてきている。もしくは冷え症ではない。

・アレルギーが改善されてきている。もしくはアレルギーはない。

・肩こりや腰痛などの体の痛みが緩和されてきている。もしくは痛みやコリはない。


《宇宙の法則(波動の法則・カルマの法則等)によってポジティブな現象が起こりやすくなる》

・願いがより多く叶うようになっていると感じている。

・何かこの先にきっと良いことが起きるだろうと期待する(予測する)機会が増えている。

・人間関係(特に身近な人・家族)が改善してきて(より良くなってきて)いると感じる。

・触れ合う人や物事をポジティブに感じる機会が増えている。

・自分のいる場所の天気が思い通りになることが増えている。

・スピ友や共感し合える人など、気(波動)の合う知人が増えていると感じる。


以上100項目を挙げてみましたが、より波動の高まってきている自分自身を感じるためにご活用いただけましたら幸いです。


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

タエヌにとっは励みになり活力になりますし、投票数が高くなることで当ブログをより多くの方にお読みいただく機会が増えますので、ますますご縁が広がることが期待されます。お読み頂きありがとうございます。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

わくわくナチュラル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

ハートのホログラム 《光の灯台》

2014年10月16日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

~光の灯台~ Re-minders from Home より転載して紹介させていただきました。
http://www.lightworker-japan.jp/index.php?categoryid=13&p2_articleid=334

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<高次元の宇宙存在との公開チャネリングメッセージ>

こんにちは皆さん、エムです。

<バランスの力という新しいエネルギー>

私は、皆さんがエネルギーを地球に降ろし何をするにもハイヤーセルフと繋がれるように特別な思いでやって来ました。バランスの取れた状態でここにやって来ました。それでは、性別はないと思いますが、そうではありません。それは、すべてにわたってバランスが取れているエネルギーです。人間を装う時はどちらかに決めなければなりません。皆さんは何度も地球に生まれてきましたが、何度も繰り返し一方の性別に偏ろうとします。スピリットとしてもそこに問題があります。今、女性のエネルギーが益々入り込み、地球のエネルギーはもっとバランスが整うとしています。それがきっかけになって歪んだことや乱れ、暴力が起きています。それは古い男性のエネルギーです。どうしますか? テレビを見るとがっかりしてスイッチを切ります。今、地球上では厳しい困難がいろいろと起きています。それは、この女性の光がやって来た結果です。

このエネルギーはいろいろな所に端を発していますが、基本的には皆さんがもたらしました。クリスタルやインディゴなどを含めあらゆる新しいエネルギーが高いレベルで結びついています。皆さんはそのようにしてバランスのある、新しいエネルギーにしているのです。しかし、多くの人にとって問題になっていますが、それは分かっていたことなのです。皆さんの多くは地球がどうなるかを知っていました。だからここにいるのです。今、地球上にはこれまでよりももっと多くのE-ファミリー出身の人がいます。それは予定通りです。それが皆さんがやって来た理由です。正確にこの時この場にやって来ました。多くの人が元々一番最初に計画した両親の元ではなく、別の両親の元に生まれました。だから和気藹々とした関係でないことがありますが、それもこの時にやって来て変化を起こそうとしたからです。今、地球上の約20%の人は代替計画(プランB)で生きています。この非常に特別な時代のゲームボードに身を置くためだったのですが、とても素晴らしいことです。

<力を見直す>

バランスを取り調和するにはどうしたらいいですか? 調和した人間として自分の力を発揮するにはどうしますか? それが問題です。今、皆さんは全員、そのことで悪戦苦闘しています。地球では力を振る者が至るところにいます。そこで皆さんは力や権力について改めて考え直しています。しかし、武力は力ではありません。一国の政府だけでなくあらゆる政府はある程度このゲームの役者でした。今も多くのところで力を振るっています。その男性のエネルギーは、今回が最後だと思い、すべてを自らの手に握り締め、すべてを自分の管理下におこうとしています。彼らは我欲で動いています。しかし、皆さん次第でそれが変わります。そうさせておく必要はありません。皆さん、そのうち、全人類のハート、波動、思いがどういうものか分かるでしょう。それが今日お話したいことです。

<スピリットの権利と人類全体のハート>

皆さんはハートを繋げるためにやって来ました。その状態は、私と同じように素晴らしく調和したエネルギーです。男性でも女性でも、まして人間でもなく、スピリットが顕れた状態です。だから、皆さんがスピリットの権利について話しをすると、私たちは非常にワクワクします。地球にいる皆さんは、皆スピリットであることについてはまだ語られたことがありません。政府がそれを認めたら素敵なことですね。程なくそうなるでしょう。政府が皆さんが書いたものを読むとは限りませんが、人類の集合波動ではそういう日がやって来るでしょう。男性と女性の調和したエネルギーは一緒になってもっと力強くなります。その時一緒になりますが、素晴らしいことです。

<転換>

もちろん、古いことに一生懸命になる人はいます。集合波動が十分大きくなるまでは、暫くその状況は続くでしょう。臨界値に到達する時に変わります。その時というのは、いろいろと違った状況から学び、物事を見直して自分の姿が分かる時です。ハートで感じるエネルギーを抱え、ハートで感じることが自分の真実だと思ってください。これからの自分を考えてください。すると、もう既にそうなっており、後は、泥道でもただそこを通り過ぎて目指す所に向かって行きます。そのことを理解してください。皆さんはこの時のためにやって来ました。以前はいろいろな時代にいました。皆さんの中で今が初めてという人はいません。ずっと地球にいることに、そこで成長することに力を注いできました。これからもっと肉体に光を取り込み密度のない本当の自分になろうとして行きます。

今後も古いやり方にしがみついて皆さんの足を引っ張り、「そうじゃない。そんなことはどこにも書いていないし言っていない」と言う人がたくさんいるでしょう。でもハートの思いを書いてください。自分の未来を描いて追求してください。始めてください。そして何が起こるかじっと見てください。集合波動が理解という地点に達する時、すべてが変わります。本当にそれが起こります。テクノロジーはその変化を完全に推進する道具になります。そういうわけで、皆さんは多くのテクノロジーを手にしています。だから、テクノロジーをコントロールしようとする人間もまた数多くいるでしょう。技術に歯止めをかけて自国民が自立しないようにしてきました。そういうことは6世紀のコンスタンチンという都市でありましたし、聖書の改ざんが行われました。だから皆さんの知っている部分は、人々が自立するのを恐れて改ざんされたものです。でも、皆さんは戻ってきました。そこが素晴らしい所です。

そこで質問します。「今なぜここにいなければならないのですか? あなたが求めに応じたのはなぜで、来る前に交わした了解事項は何ですか?」。私は「光の旅籠」と言われるところにいるので、そのところが素晴らしい点なのです。その場所はスピリットが生まれる前に集まる素敵な所です。そこでスピリットは、過去、現在、未来のスピリチュアル・ファミリーが集まりテーブルの周りに腰掛けます。各々が契約を交わし納得してそれを実行するチャンスを設定します。皆さん、皆さんは大きな契約の中に入っています。転換期に、自由意志の惑星にいることがその大きな契約です。でも、そのような変化がひとりでに起こるわけではないので、だからこそ皆さんは大挙してやって来たのです。そういう理由があってE-ファミリーは人類の集合波動を変えようとして戻ってきました。地球の厳しい困難や確執、争いを見て失望しないでください。ニュースを見て、武力を使った権力争いという男の古いエネルギーを見て落ち込まないでください。皆さんは力を持っているのです。それがお話したいことです。すぐ目の前で現実を創り上げる力を持っているのです。和を持って現実を創り上げてください。そしてそばにいる人と分かち合ってください。皆さんの声に耳を傾ける人にそれを伝えてください。すると自分の光を故郷に持ってくることになります。そうする時に、すべてが変わり始めます。

<スピリチュアル・ファミリーとの出会い>

皆さん、大勢の皆さんがこれまで会ったことのないスピリチュアル・ファミリーに出会うでしょう。それは地球での再会になるので素晴らしいことが起こります。単に出会うだけではありません。魔法のようなことが起こります。だから素晴らしい出会いがある時は快く相手を迎えてください。必ずしもその人が身近にいるとは限りません。繋がってからいなくなる人もいますが、その人が差し出すものを受け取ってください。相手が皆さんにもって来るものを手に取り、あなたが思い出して一緒に進めるようにしてくれることに感謝してください。自分に対する最高のビジョンを持ってください。体の中にある自分の光をしっかり手にしてください。そして、その光で他の人と繋がってください。それは、新しい地球を創るホログラムなのです。それは皆さんが使う新しいエネルギーなのです。

<ハートの光のホログラム>

皆さん、ある角度から素晴らしい光のビームを輝かせると、フォトンが最高の速度で瞬時に宇宙を走ります。更に、第2、第3、第4、第5のビームを放って第1のビームに交わると、ホログラムができます。でも今、実際の物理的な光について言っているのではなく、ハートの光のことを言っています。そうやってハートの光を放ってください。多くの人が違う角度からそれに目を向けると、新しいホログラムは益々正確無比になります。皆さんはマグナ・カルタの時にそういうことをやりました。独立宣言の時にも同じことをしました。何度も地球でやりました。バビロニアの頃にもやりました。臨界値が何度もあるレベルに達した時がありますが、それ以上に進みませんでした。今、皆さんはそのような時に差し掛かっています。一つになってください。新しい地球のビジョンを持ってください。ここにやって来た理由を思い返してその時のビジョンを手にしてください。それは分からないでしょうが、最後の段になって鏡に映る自分が分かるでしょう。それが、自分で創ったベールの特性です。皆さんは目隠しをしてゲームをすることを了解しました。何度もそうして来ました。でも今は、思い出す(リ・メンバー)時です。ハートで動き出してください。そこで変わるのです。人と繋がって相手のハートが求めるものをよく見る時に、新しいホログラムが出来ます。そういうことが今起きています。

この時、この変化を感じて古いものにしがみつこうとする人がたくさんいます。古い理想や古い成功物語にしがみつく人に引っ張られるのを感じる人がいます。皆さん、自分の力の向ける先に気をつけてください。皆さんは非常にユニークなものを持ってきて一つの行動様式をもたらしました。やって来ては自分に力のあることを確認しようとしました。ベールがあるために自分が分かりませんでした。自分の影もハートから出る光も見ることが出来ませんでした。そういう理由があって、自分を写すものとして宗教や信仰を創り上げ、経験を重ねてそれを土台にし、新たな道を進んできました。臨死体験をした人は全く新しい目で人生を捉えます。それもまた多くの人が経験する自分の姿です。しかし、今や、お互いの光の素晴らしいところを反射し合い、そこに焦点を合わせて故郷の波動を創り上げる時です。

<人生を見直す>

これから自分の光を益々抱えて行きます。簡単ではなく、いつもこの世界に合致するとは思えない時があります。完全にそれが分からなくても、皆さんは今までで最も素晴らしい存在です。皆さんは「Eのファミリー」です。エンパワーメントを地で行く人です。互いに調和する時には何でも創り出して行きます。それも地球では難しい時ですが、やり始めることは出来ます。これから数ヶ月間改めて自分の人生を見直してください。新しいチャンスや幸せになるために必要なことを見つめてください。単に足を前に出すだけのゲームではなく、右や左に曲がるとどうなるかを考えてください。踊り方やリズム、意識して何かを変えてみたらどうなるかを考えてください。ああ、でもそこで古いテープを回します。「でも、方向を変えてもそれが間違ってたらどうするの?」。間違った方向というものはありません。どこに行こうと学ぶものがあります。自分に責任を持つことを学ぶと、すべて一つに繋がります。すべてが繋がり新しい状態になります。

<最も相応しい人がその場にいる>

素晴らしい時ですが、誰も簡単だよとは言っていません。でも私たちは心配していません。私たちは遠くから地球を見ていますが、心配していません。なぜなら最も相応しい人たちがちゃんと相応しい場にいるからです。皆さんはもう生まれています。そこでお互いを探し合っています。それは、皆同じ考え方をする人同士が集まらなければならないということですか? 皆さん、そうではありません。そういうことは起こりません。小さな成功は繰り返し上手く行き長続きします。でも皆さんの頭の中にあるのは、昔流の成功です。だから次のように意図を定めてください。小刻みにやっていくことで変わる、そうして世界は優しく穏やかになり融和した世界になる、そうハートに刻んでください。違いではなく同じような所を見るようになる時、すべてが変わります。皆さんは素晴らしく美しいハートの持ち主なので、思った以上にその日は近いのです。そうなるという思いを熱くしてください。大したことはないと思うことがあってもそうやって進んでください。ハートが歌い出したら、もうあなたはその世界にいます。全員がそうしたとしたら、世界はあっという間に変わります。

<2015年3月のシフトを覚えていてください>

皆さん、地球にはかつてないほどのE-ファミリーの人たちがいます。だから、今皆さんは、このファミリーの光を持つ、この素晴らしいエネルギーを持つ、地球上で最もパワフルな創造者なのです。皆さんの中には自分を疑う人もいます。それも結構。重要なことではありません。大事なことはここで光を持っていること、あなただけにしか持って来られないものを故郷から持ってきたということです。皆さん、潮目は変わろうとしています。来年の3月、特に3月下旬にかけて皆さんは変わります。その時にリセットできるエネルギーが到来します。今から最高の状態に持って行ってください。ハートが求める方向に向かって、そこに光のホログラムを創り始めてください。夢はどこにありますか? 多くの皆さんが生き残りに必死で夢を失いました。目先のことに追われると大きなビジョンを失います。もう一度夢を思い返してください。向こうから非常に強力な支援の手がやって来るでしょう。あなたを探す他のファミリーを見つけるでしょう。その人たちはスピリチュアル・ファミリーです。どこからともなく現れて、あなたは最も素晴らしい人生にいて、魔法のような時にいることに気づかせてくれます。しかし、気がついてもその後の人生はあなた次第なので、人生を振り返り、思い込んでいるものを見つめてください。皆さんはこれまで大なり小なりバランスを崩してきました。それが2極的世界の本質です。でもこれからは3極性の世界に進んで行きます。それまでとは全く違う世界です。でも3極的世界のものをすべて手にしていないので、先ずはハートの中に入れて、あなたは一人ではないということを知っておいてください。とにかく他の人と繋がれることをしてください。ハートのエネルギーが志向するのはそういうことです。それが新しい地球を創るホログラムになります。益々それが出来るようになります。先週とも違うくらいにどんどん可能になっていきます。

<自分の光を伝える>

皆さんにはそのように進歩していることが分からないことは知っています。今、地球では力で強制しようとするいろいろな動きを見て疲れ切っているのは分かります。かつてはそれで上手く行っていた時がありますが、今後はそうは行きません。最早それは新しいエネルギーではありません。自分の最も素晴らしい光を皆と分かち合ってください。そうやって新しいホログラムを創り始めその中に入ることが出来るのです。最高のホログラム・クリエイターがここにいます。私たちはその人たちを「Eのファミリー」と呼んでいます。今ここにいていただいて感謝します。皆さんの多くが、実際、十分なエネルギーと知恵を集めて別の所で生かそうとしましたが、今の素晴らしいエネルギーに居合わせるためにまたここに舞い戻ってきました。夢から目覚める時です。そのことをしっかり心に刻んで追い風を受けてください。新しいエネルギー、新しい光のホログラムを迎える場にいてください。

謹んでお願い申し上げます。お互いに尊敬の念を持って接してください。事ある毎にお互いを大切にし育み合ってください。皆さんは完全にバランスを取ろうとしています。そのことを知ってください。そしてよく演じあってください。

Espavo.(Espavoという言葉は、初期のレムリアの挨拶です。「力を手にしてくれてありがとう」。)

時のキーパーです。
The group

*上記の内容は~光の灯台~ Re-minders from Home より転載して紹介させていただきました。

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








光の灯台

「今」をバランスよく生きる

2014年10月15日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆


この先の黄金時代には必要ないために

去るもの、崩れゆくもの、消滅するものは

この先も増え続けていくでしょう。


そのようなネガティブに感じられるものに対して

強く焦点を合わせすぎてしまい


崩れていくことを促進させようとしたり

消え去るものを蔑んでみたり

ネガティブな意識を強く向けたりすることは


自身自身もネガティブなエネルギーの

そのめぐりの中に入ってしまい

それなりに影響を受けてしまいますし


世の発展のためにも魂向上のためにも

それほど大切なこととはいえないでしょう。


そのように崩れゆくようなネガティブなものに対して

焦点を強く合わせすぎてしまい

自分自身も怒りや悲しみなどのネガティブな感情を抱いて

波動を下げてしまうめぐりに入ってしまうよりも


ネガティブに感じられるようなことを知っても

改善する余地があることと識別した場合には

ポジティブに改善するように努める事や


ポジティブに感じられるなものに強く焦点を合わせて

「今」そしてこの先の発展に向けて尽力することの方が


黄金時代を迎える直前である今の世を

よりポジティブに生き抜くためには

とても大切なこととなります。


かといってネガティブに感じたものを見て見ぬふりをしたり

情報を得ないようにしようと遮断しようとしたりすることを

あまりにも極端に意識しすぎてやりすぎても


結果的にはそれなりに無理を生じたり

愛のめぐりが薄くなったりしてしまうなどといったように

ネガティブな波動が生じてしまう場合もあります。


せっかく今の世に転生してきたのですから

この「今」在る状況を経験したり

あらゆる情報を得て学びとしたりすることも

それはそれで大切なことなのです。



ポジティブに感じることに焦点をしっかりと合わせつつ

さらに発展するよう尽力していくことは

この先もずっと必要で大切なこととなるわけですが


ネガティブな要素が多いと識別したものに対しても

愛を大きく抱いて気を向け心を向けながら


強く焦点を合わせなくてもほどよく意識しつつ

それなりに必要と感じたことを情報として得たり

ポジティブに改善するための努力をしたりすることも


地球の黄金時代直前である

未曾有の状況ともいえる「今」だからこそできる

貴重な経験や学びを得ることができますし


地球や宇宙の発展にもつながることなどからも

とても大切なことであるといえるのです。


また、ネガティブに感じられるようなことでも、

真実を知ることによって

今の世をよりポジティブに生きていくために活用することや


真実を世に示して明るみにすることで

光が当たって改善される場合もあることなどからも


ネガティブな要素が多いと感じられるような事でも

今の世における重要な真実を知識として得たり

必要に応じて人に伝えたりすることは

それなりに大切なことでもあるのです。


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

愛が大きいゆえに生じるネガティブな波動

2014年10月14日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

「今日だけは  怒るな  心配すな   

感謝して  業を励め  人に親切に」


この言葉はヒーリングテクニック
「レイキ」の創始者臼井甕男氏が、

《招福の秘法・萬病の靈薬》として
朝夕合掌して心に念じ口に唱えよと奨励した
‘レイキ五戒’ともいわれているものです。

最初に「今日だけは」と唱えるのは、
先々のことを考えすぎず「今」を大切にし続けることが、

ポジティブな習慣を身につけるために、
とても大切なことであるという意味もあるでしょう。

また、この五戒の最初の2つの内容である、
「怒り」の波動や「心配」の波動は、
とても低くネガティブなエネルギーを生じるために、

以下の3つの「感謝」「業を励む」「親切」という、
ポジティブな言葉よりも先に唱えることで、

そのような波動を発しないように努めることの大切さを、
表現されたのだと感じます。

この「怒る」の中には、
「イライラ」「恨み」「ねたみ」なども含まれますし、

また「心配」の中には、
「不安」「取り越し苦労」「恐れ」なども含まれます。

これらの低い波動は、
よりたくさんの福を招くためにも
より健康でいるためにも

決して味方になってはくれません。

ですから、そのような意識が生じたことを、
自分なりに気づき認識できた場合には、

できる限り早い段階で
より低い波動にならないように努め、
よりポジティブな波動に変換する必要があるのです。

‘怒りから生じるネガティブな波動’は
「許し」「慈しみ」「感謝」などのポジティブな波動に。

‘心配から生じるネガティブな波動’は
「安心」「楽天さ」「励まし」などのポジティブな波動に。

意識的にでも変換できるよう努めることで、
よりポジティブな状況に至ることができるのです。


これは愛の大きい人によくありがちなことですけれど、
愛が大きいゆえのポジティブな気遣い・心遣いが、
いつのまにか「心配」の波動に変わってしまい、

知らず知らずのうちにネガティブなエネルギーが
生じてしまうことがあるでしょう。

そんな自分自身に湧きあがる
ネガティブな感情に気づいた時には、

ナチュラルな感情をそのまま受け止めて
そんな感情が湧き上がった自分自身を許し、

気づいて許した後には意識的に
より早い段階でより波動を下げないように努め、
よりポジティブな捉え方をするようにも努め、

結果的にはより高い波動の中で、
よりポジティブな意識を向けることで、

その波動はより高い波動となり、
より愛多き光エネルギーが向けられ

癒しとなり活力となって、
よりポジティブな状況に至るための糧になるのです。

ちなみに「お気の毒に」「かわいそうに」と感じて
言葉をかけたり意識を向けたりすることを、
ネガティブな波動を向けたと思われる方もいるかもしれませんが、

実際には、慈悲・慈愛の
ポジティブなエネルギーが生じていますので、

そのような意識に変換することで
ポジティブな波動に至ることもできます。

愛が大きいゆえに
気遣い・心遣いが心配・取り越し苦労というような
ネガティブな波動になりがちな1つの実例としまして、

家族や恋人などの身近な愛する人に対する、
気遣い・心遣いの仕方について述べてみます。

我が子を学校へ送り出す時、
家族を職場へ送り出す時、
愛する人の旅行の見送りをする時など、

事故にあったらどうしよう…とか、
〇〇は大丈夫か…などといったような、

愛が大きいゆえの気遣い・心遣いの意識が
いつのまにか心配・不安・取り越し苦労のような
低い波動の意識になってしまうことがあるでしょう。

もともとは愛の大きな意識の中で生じた
ポジティブなものであっても、

結果的に低い波動を相手に向けてしまうと、
それがネガティブなエネルギーになって
相手に届いてしまうのです。

ですから結果的にその時点で、
ネガティブな意識になっていると気づいたら
できるだけ早くポジティブに変換した方がよいので、

「事故にあいませんように」「無事帰宅できますように」
「素敵な1日になりますように」「がんばってね」
などというような

ポジティブなアフォーメーションにして唱えたり
笑顔で元気に帰宅する姿をイメージしたりするなどして

心配・不安・取り越し苦労の低い波動を向けるよりは、
ポジティブな願い・イメージの高い波動にして意識を向けた方が、

同じ愛を大きく抱いた中での気遣い・心遣いが、
より高い波動の中で意識をめぐらせることができるので、

よりポジティブなエネルギーを相手に送ることができますし、
自分自身もより高い波動の中に在ることができるのです。


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

あなたにとっての宇宙の中心はあなたです

2014年10月13日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

まん中はあなたなのです。あなたにとっては、あなたが地球の中心に位置しています。そして、あなたにとっては、あなたが宇宙の中心に位置しているのです。だから、あなたの基準があなたにとっての中心となるのです。

もちろん、あなたの基準がすべて宇宙における真理に基づいているのかどうかはわかりません。あなたの基準が、世の中をよりポジティブにするために適切なものなのかどうかもわかりません。でも、今のあなたの波動や魂やオーラなどといった、これまでに今世における地球上の経験からも、過去世における経験からも、魂の全記憶からも、あなたの現状において感じられる基準は、「今」の時点のあなたにとっては、もっとも最高に信頼のおける基準なのです。

かといって、その基準はすべてがポジティブであり、あなたにとって宇宙における最良の基準であるとは思わないことです。‘今の時点のあなたにとって’は最も確かな基準であったとしても、この先に、より高い波動の生き方を選択するには、さらなるハードルを高くしてのより繊細な基準が必要になるかもしれません。

あなた自身も世の中も宇宙も、常に変化しているのです。ですから、あなたにとっての、より最高の基準も、常に変化する可能性はあるものなのです。

あなたの歩む道も、常に変化していきます。「今」、最高であると感じていても、明日には違う道を歩きたいと思うかもしれません。少し前まで興味があって熱中していたことが、すぐにやる気がなくなってしまうこともあるでしょう。そして、また違うことに強く興味を示して探究する…そんな変化があっても、それはそれでとても素敵なことなのです。

1つのことに打ち込むのもよろしい。でも、そうやっていろいろなことに興味を示しても、それがあなたのストレートでありより純粋であるわくわく感からくるものであれば、あなたにとっては最高の選択をしていることになります。過去にわくわく感じたものを今わくわく感じなくなっても、あなた自身は変化し続けているのですから普通にあることなのです。そして、何にわくわく感じたかという事も、それを続けようとする事も、あなたにとってはそれほど大切なことではなくて、最も大切にすべきものは‘今わくわく感じていること’を選択しているかどうかという事です。

まるで1つのことをやり続けることが素晴らしいことであるという価値基準を定めている人がいます。もちろん、その人にとっては信頼できる基準であるでしょうけれども、それが他の人にも当てはまるかどうかはわかりません。他の人にとっては、そのような基準は参考にはなりますが、人それぞれの基準であり価値感覚があるわけですから、多数決的に世の中の人の、より多い人数が持っている基準が正しいかどうかとか、それに従うことが良いのかどうかなどといったことは、やはりその個々の価値感覚によるものなのです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今年の3月まで住んでいた石垣島に、千葉県から移住して住むに至った当初は、私たち家族は石垣島に長く住み続けるつもりでいましたし、そのように強く願ってもいました。でも、石垣島に住み続けたいというわくわく感が昨年の夏頃から急激に変化しまして、そのわくわく感の変化に従った結果、出雲の国へと移住することに決めて移住をしました。そして、今の時点では‘永住の地は奥出雲町である’そう強く感じている自分があります。

一人暮らしをしている頃に引越しをした経験が何度かありまして、その際にもそれなりの覚悟も責任感も必要ではありましたが、結婚して子どもが生まれて子どもが育っていき、地域や学校などのお付き合いや親類との関係などが深まる中、家族で遠方に移住するという事は、一人暮らしの時と比較すると、かなり強い覚悟と責任感が必要になりました。また、引っ越しをする際やその馴染んだ土地から離れる際のさまざまな調整や後始末、そして新たに生活する土地における手続きやら家のことやら新しく始まる近所づきあいなど、とてもたくさんの気力も体力も精神力も使うものなのです。

それでも、本当は引っ越しをしたいとは思わないけれども、何らかの理由で引っ越しをせざるを得なくなった…そのような自分の意思ではない状況野中で移住をしたのであれば、きっとそれなりの苦痛や疲労や悲しみやつらさなどのネガティブ感が生じるのでしょうけれども、自分自身も家族も望んでわくわく感に従った結果、移住先に選んだ場所へと引っ越しをするに至ったという今回のような場合には、苦に感じることもつらく感じることもほとんどなく、希望とわくわくに満ち溢れた中で、とてもポジティブな中で移住をすることができました。

そして、奥出雲に移住してから約7ヶ月が過ぎましたが、家族4人、本当に移住して良かったと、心からそう思う日々が続いておりますし、ますます奥出雲が好きになっている私たちがあります。また、奥出雲町で出会う皆さん、ご近所の皆さんは特に、奥出雲を愛し、私たち家族を歓迎してくださって大事にして頂いていることを、波動やエネルギーからも、お話したり挨拶をしたりする中からも、さまざまな場面で強く感じられ、心から感謝して嬉しく思っている次第であります。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ゆるやかに曲がった道を歩いていて、気がついてみたら全く違う方向へと歩いていた。もと来た道を引き返しているわけではないのに、まるでらせん階段を上るように、まるで同じことを繰り返したり違う方向に向かったりしている今世における人生も、今が少しでも過去よりも幸せに感じているのであれば、着実に波動という階段を上っているのです。

時には、一気に高くジャンプすることもあるでしょう。また、時には逆に落ちてしまうこともあるでしょう。それでも、「今」が、ほんの少しでも過去の自分よりも成長しているとか、幸せでいるであろうとかと感じている人すべては、黄金時代を迎えるというゴールに向けて、着実に階段を上り続けているのです。

人によっては、多くの人がわかるような素晴らしい状態にまで至り、光を放ち続けている人もいるでしょう。また、ある人は、自らが波動の階段を上っていることに気がつかず、それでも必死になって今の世を少しでもポジティブに生き抜こうとしてもがいているかもしれません。

人それぞれが魂を向上させる手段も、目的も何もかも個性によってそれなりに違いもあるわけですから、何が良いとかだめだとかといったことはないのです。

だから、人と比べなくてもいいのですよ。あなたはあなたの基準の中で生きていくことが素敵なのですよ。周囲の基準はあくまでも参考。もちろん、素晴らしいことや改めたいことなどの気づきがあったら、あなたの基準に取り入れることは大切ですが、他の人の評価もあくまでも参考程度にしてね。

他の人や法律や習慣などからくる基準や価値観や評価は、あくまでも参考程度にね。そして、あなたの基準としてポジティブな感覚から選択して活用してから初めて、あなたの中で重要視したほうがいいのですよ。あなた自身が宇宙そのものであり、あなたにとって、あなたが宇宙の中心なのですから。あなたにとっては、あなたが中心で宇宙はめぐっているのですから!


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

シリウスのサルーサからのメッセージ

2014年10月12日
ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://www.treeofthegoldenlight.com
Salusa channeled by Michel Quinsey
SaLuSa 10 October 2014

私たちはいつものようにあなた方の進歩を密接に観察していますが、非常に多くの人達がより高い次元レベルに連れて行く振動にまで上昇を続けて、十分に準備を進めていることを喜んでいます。以前お知らせしたように、次のレベルである次元上昇の点にまであなた方を推し進める速度で振動数を上昇させているので、それは別の出来事として見る必要がありません。あなた方は振動の上昇と共に動いていて、ゆっくりとではあるけれども確実に結晶ベースの体とそれに伴うあらゆる恩典を創り出しつつあります。あなた方は自分だけの努力と、自分に調和とバランスをもたらす献身によって次元上昇をするでしょう。このようなレベルを全てのソウルが達成出来るものではないことは明らかですが、全ての者はやがて自分たちの理想的で完全なレベルを見いだす事でしょう。既に、多くの人達があなた方自身に関して起きていることを完全に制御しています。この大切な時にあなた方のゴールに完全に集中し、あなた方のエネルギーをより低い振動の如何なるものとも結びつけないようにお勧めします。

他の人達の事件に引き込まれるリスクが常にありますが、何時も自分の中心を見失わないようにしている限りは問題はありません。他の人の問題に巻き込まれないようにすればあなた方は平和を創り出す者です。ヒーラーであることがあなた方の望みであるのなら、いつまでもそうすることが出来ますが、セッションの終わりには忘れずにオーラを閉じるようにして下さい。このような注意はあなた方にとってはほとんど無意味かもしれませんが、あなた方にかかるリスクに十分に気を付けている事が必要です。自己ヒーリングは続くでしょうが、時間が経つにつれてその必要性はどんどん薄らいでいきます。あなた方の体は時間の経過と共に復活して行くでしょうし、実に、いくらかの人達は年齢如何に関わらず、よりバランスが取れてくることを感じているでしょう。ですから、あなた方はさもなければ気付かないソウルたちにも影響を及ぼす明らかな変化の期間に入りつつあることが分かるでしょう。究極的には全てのソウルたちは進歩と進化を続けるために必要な正しいレベルを見付けるでしょう。

多くのソウルにとってはこのサイクルではより低い振動の中で経験する必要があることの終わりが見られるでしょう。ひとたびレッスンによる学びが終わると、あなた方はより高い次元レベルに移行するので、進歩によって更に高い光の領域への進化を続けます。現在はあなた方は小さい光の点に過ぎませんが、あなた方が益々より高くへ移行するので急速に拡大していきます。究極的にはあなた方は大きい光の存在になるでしょうが、しばらくの間は、あなた方はその旅を始めた、とだけ言えば十分です。そのうちに、あなた方はあらゆる態様のおもしろい経験が得られる興奮の時を期待出来始めます。おそらくは、あなた方んとっては、宇宙にファミリーと会い、ふるさとの惑星に戻る機会がある、と言う展望が最もワクワクする事でしょう。あなた方には探索の対象になることが非常に多く、携われる豊富な種類のミッションがあります。あなた方の未来はあなた方が選択するものであり、光を遠く、広く広げるものになるでしょう。

地球上のある人達は自分の目的についてある程度の好奇心を持っていますし、一般に暮らしに興味を持っていますが、知識のどのソースを信頼して良いのか知るのが困難です。一般には、適切な情報源を見付けられるように直感があなた方を穏やかに導くので、単に直感に従いなさいと申し上げましょう。あなた方が真実に圧倒され得る事は明らかであり、あなた方が受け入れられるようなレベルに次第に導く事は良い事です。また、情報を受け取れるようになると、益々多くの情報を受け取るようになることに留意して下さい。あなた方全ては正しい人たちと会い、目覚めのための経験を与えてくれるイベントを仕組むガイドたちと支援者たちを持っているのです。あなた方には意識的な記憶が無いかもしれませんが、これら全てはあなた方の知識と受け入れの下に行われます。あなた方は助け無しで一人で求めなければならないように単独では決して放置されず、暗闇の中でうろうろしているソウルたちにさえ、光に反応するやいなや助けの手が差し伸べられます。

あなた方が時には落ち込んでいる最中に、世界の中に一人も友達がいないかのように感じる事があるかもしれませんが、助けの手はは目と鼻の先にあります。このような感情の状態では、あなた方には助けを得ることがむずかしいのですが、やがてはあなた方を上昇させる愛のシャワーがいつも注がれているのです。なぜこのようなトラウマを経験させるのかと尋ねるかもしれませんが、その答えはあなた方のソウルの成長を可能にする”経験のため”です。急速な成長を可能にし、より多くの光をあなた方に引きつけるのは、このような環境と学ぶべきレッスンなのです。地球は厳しい親方のような場所だと言えるでしょう。一般にはそうですが、地球はレッスンを最も急速に学ぶ場所でもあるのです。

地球を眺めると、あらゆる進化の程度のソウルたちがいて、混ざり合ってお互いに仕事をし合ってるのが見えます。人々が狭量で利己的になりがちなので、時にはその混ざり合いが暴力的行為につながる事があります。そのような行為に巻き込まれずに彼らからレッスンを学べる進化したソウルたちによってそれらが観察されます。カルマは極度に複雑ですが、完全に作用するので、全ての関係するソウルはそれから恩恵を受けるので安心して下さい。関係する全てのソウルがカルマから得ることがあるように、カルマの問題に如何に多くの注目が寄せられているのかを知ったとしたら、あなた方は実際驚くことでしょう。三次元から上昇脱出し、カルマを効果的に解消する事が分かったら、あなた 方は疑いもなく安心するでしょう。

あなた方の目が自分の真実に対して開かれているので、意識レベルが拡張すると多くの疑問が沸き上がってきてますが、いつも答えを与えてくれるより多くの知識豊かな者たちがいます。今でも、瞑想状態に入り、マインドをきれいにし、受け入れ状態にすれば、より高い次元の者たちと通信出来ます。どのような情報を知りたいかを彼らに知らせて下さい。そうすれば、直ちに応答が得られ、或いは期待もしていなかった時に情報が寄せられるでしょう。

私はシリウスのサルーサで、あなた方の目覚めのためにミカエルと働く事にいつも喜びを感じています。あなた方に何時も愛と光が送られますように、

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








サルーサからのメッセージ

魂の旅行~波動が高まるにつれて敏感になること≪後編≫~

2014年10月07日
DSC07590+(3)_convert_20141007083042.jpg
我が家の前を通る国道314号線の三成方向(家を出て左方向)の今朝の様子です。霧が発生していて見通しが悪くなっています。今日はどうやらこの後晴れそうですので、久しぶりに青空がたっぷりとみられそうです。

DSC07592+(3)_convert_20141007083150.jpg
この写真は亀嵩駅方向(家を出て右方向)の写真です。今朝7時半頃の気温は約10度、明日の朝は6度くらいまで下がりそうですが、去年まで4年間住んでいた石垣島では経験した事のない寒さになりそうです。

DSC07595+(3)_convert_20141007083311.jpg
道路を背にして撮影した我が家の畑です。右に自宅があって、左はお隣の家です。

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

「自分の波動が繊細になっていくと、お客様に邪気があった場合、感じすぎてしまい、仕事がきつくなるのではないかという恐れがあります。旅行や買い物などでも人混みがしんどくなるのではないかという恐れもあります。」

今回の内容を書くきっかけとなりましたこのご質問に関してですが、恐れる必要はまったくありません。逆に、自分の波動が繊細になり、邪気をより敏感に感じられるようになったことを大いに喜ぶべきことなのです。

肉体が、より敏感に感じることで、マイナスエネルギーの影響を受けてしまい、肉体に何らかの不調和が生じた際に、改善するために対処をすることが、より意識的に行いやすくなります。

「フラワーエッセンスやエッセンシャルオイルに頼ったりすることもあります。」とご質問の中に書かれていましたが、これも1つのポジティブな対処をしている実践例です。つまり、より敏感に感じ取り、より早い段階で自己の浄化に努め続けていれば、肉体のメンテナンスのみならず、あらゆる高次元の体の調和も保たれやすくなるために、肉体的にも精神的にも、病気やけがなどのネガティブな結果が生じにくくなるということです。つまり、早期発見、早期浄化することで、自らが意識的に、よりポジティブな状況へと改善しやすくなるのです。

それでは最後に、とても安らぎ、とてもパワフルでもある、素晴らしい瞑想法が書かれているオムネク(5次元世界である金星のアストラル界に存在していた時の記憶を残したまま、地球人類として実生活を送っている人)の本の内容を紹介いたしますことで、このテーマの記述を閉じさせていただきます。

以下の内容は「私はアセンションした惑星から来た」 オムネク・オネク著 徳間書店より引用しました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

『魂の旅行-スピリチュアルなエクササイズ法』

夜になると、私たち家族はたいていは、暖炉を囲んで皆でいっしょに座って、至高なる神性の法則のスピリチュアルなエクササイズをします。私たちがよく学習の時間と呼んでいたように、それはスピリチュアルな学びのために捧げていた時間で、それをせずに私たちの1日が終わることは決してありませんでした。精神的なエクササイズは本当に全ての仕事の基礎となる大切なものでした。それによって魂は現在の体を離れて一層高い世界を経験することができたからです。(訳注:以下はオムネクがセミナー等で指導している瞑想である)。

『魂の旅行(瞑想へのガイド)』

それでは私が皆さんのガイド役となって、魂の旅行へ案内しましょう。まずは物質的な世界から始めて、個人個人がそれぞれの世界または次元を超えて行きます。各階層に対応するマントラ(真言)と色もお教えします。皆さんがすることは、たったひとつだけ‘リラックスして試してみること’です。

中には瞑想に慣れていない人もいるでしょう。姿勢にはさまざまな種類があります。伝統的なポーズは蓮華座ですが、いすに座るときは背筋を伸ばして肩の力を抜いてリラックスして下さい。両方の足元は必ず接触させてひざの上で組んだ両手の親指も接するようにします。このようにすると姿勢そのものが体にエネルギーを流れやすくします。またはベッドに横になっても構いません。両手を組んでおなかの上に置いて、親指どうしを接触させてください。足も互いに交差するか接触させてください。

そして第3の目(眉間あたり)に意識を集中させて、あたかもそこにテレビの画面があるようなイメージをして下さい。肉眼で見るのではなく、そこに心を集中させて下さい。一番大切なことはこの旅全体を通してリラックスして心地良く感じていることです。瞑想のポーズをとったら、深呼吸を3回して心身を浄化して下さい。それでは始めましょう。

『最初の次元 物理的な世界』

最初の次元は物理的世界です。マントラは「アライア(Alaya)」です。この音は雷鳴とドラムを表現していて、色はグリーンです。このマントラは肉体のエネルギーバランスを整え、活力を高めますので、体を精力的に使う際に役立ちます。緑色をイメージしながら、「アライア」のマントラをとてもゆっくりと、少なくとも3回唱えます。深く深呼吸して……では始めて下さい。

『2番目の次元 アストラル界』

2番目の次元はアストラル界です。マントラは「カラ(Kala)」これは大海原の波の音を表していて、色はローズ(ばら色)またはピンクです。この音は情緒体にバランスと調和をもたらす効果があります。あなたが情緒的にストレスを感じていて感情のコントロールが難しい時に、このマントラは各々の情緒に応じて効果的に働きます。泣きたくなったり、幸せに感じたりすることがありますが、そのどちらも情緒を安定させることに役立つのです。ばら色か桃色をイメージしながら「カラ」のマントラをとてもゆっくりと、少なくとも4回唱えて下さい。深く深呼吸して……では始めて下さい。

『3番目の次元 コーザル界』

3番目の次元はコーザル界です。マントラは「オゥム(Aum/Om)」です(訳注:「ム」は口を閉じて発音)。これは小さな鐘がちりんちりんと鳴る音で、色はバイオレット(すみれ色)または紫です。コーザル界には魂の経験が記録されていますので、この音には潜在意識にある過去世の記憶を表層意識に浮かび上がらせる作用があります。すみれ色か紫色をイメージしながら「オゥム」のマントラをとてもゆっくりと、少なくとも5回唱えて下さい。深く深呼吸して……では始めて下さい。

『4番目の次元 メンタル界』

4番目の次元はメンタル界です。マントラは「マナ(Mana)」です。この音は流れる水、または滴る水を表しています。色はブルーです。この音には、思考プロセスを刺激してバランスと調和をもたらし、精神的な混乱とストレスを排除する効果がありますので、知的な仕事をする際に有益なものです。青色をイメージしながら「マナ」のマントラをとてもゆっくりと、少なくとも6回唱えてください。深く深呼吸して……では始めて下さい。

『5番目の次元 エーテル界』

5番目の次元はエーテル界です。エーテル体は、創造された魂が渦巻く下層世界の階層へと降りていく旅のために最初に身にまとう外皮です。マントラは「ブァジュー(Baju)」です。これは蜂がぶんぶんいう音を表しています。このマントラは内在する創造的なエネルギーを刺激しますので、クリエイティブな活動に役立ちます。色はゴールドです。金色をイメージながら「ブァジュー」のマントラをとてもゆっくりと、少なくとも7回唱えてください。深く深呼吸をして……では始めて下さい。

『6番目の次元 魂の世界』

6番目の次元は魂の世界です。マントラは「シャンティ(Shanti)」です。これは荒涼とした風の音で、色は淡いイエローです。このマントラは、これまで述べたすべてのマントラの作用を持ち、それぞれの次元の体を調和させ、とても穏やかな充足感をもたらします。この音はまた、肉体の怪我、精神的な危うさ、精神的な病気など、あらゆるタイプの機能的な低下や障害を癒す作用があります。淡い黄色をイメージしながら「シャンティ」のマントラをゆっくりと、少なくとも8回唱えて下さい。深く深呼吸して……では始めて下さい。

『7番目の次元 アナミ・ロクまたは神の世界』

7番目の次元は創造の「空(くう)」と呼ばれるアナミ・ロク(Anami Lok:名のなき領域、の意)または神の世界で、そこから森羅万象そしてすべての魂を創り出すエネルギーが流れ出ています。そこは創造の中心なのです。マントラは「ヒュー(Hu)」です。これは宇宙の音楽で、色はホワイトです。この音は個人にスピリチュアルな啓蒙をもたらし、意識を高めて人生観を変えるのに役立ちます。この次元が私たちの起源であり、魂はあらゆる知識を求めてここに戻ろうとするのです(訳注:Huはスーフィーの聖なる言葉でもある)。白い色をイメージしながら「ヒュー」のマントラを少なくとも9回唱えて下さい。深く深呼吸をして……では始めて下さい。

はい、では瞑想を終わります。

ここで紹介したそれぞれのマントラは、それらが象徴する階層世界まで魂の波動を上昇させ、そこで体験すべき学習のプロセスへといざなうものなのです。物理的な世界よりも上層の世界に向かうにつれてバイブレーションも高まってきますので、ときおり瞑想中に高周波の音が聞こえてくることもあります。それは他の階層世界の音がチャクラを通して入ってきているもので、各階層に属した体の介在によって自己の内部で聞いているのです。

その他のささいな感覚にも注意を払ってください。ときどき頭頂部や第3の目のあたりが開くように感じる人もいます。光やイメージを感じたら、それに従って一体化してください。そのような感覚は、最初はかすかなものかもしれませんが、日々の練習によって強まってくるでしょう。瞑想とは、各階層の体に対する一種のスピリチュアルな浄化であり、再び健全なエネルギーの流れにもなるのです。

*上記の内容は「私はアセンションした惑星から来た」 オムネク・オネク著 徳間書店より引用しました。

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スピリチュアル

他次元体と肉体~波動が高まるにつれて敏感になること≪中編≫~

2014年10月06日
DSC07577+(3)_convert_20141006063513.jpg
昨日は、奥出雲町の松葉屋さんで創業感謝祭があり、娘たちが楽しみにしていたので午前中に立ち寄りました。松葉屋さんは当ブログでも何度か紹介させていただきましたが、とても美味しいお菓子のお店でして、生どらや神様いっパイ、さくら餅、スイートポテトなど、たくさんのお菓子が清潔感溢れる広々としたお店にたくさん並んでいます。

中でも噂の生どらは、我が家では一番の人気で、時々ちょっとした贅沢なおやつとして食べています。特に、季節ものの期間限定品や新商品が出るたびに、デンプ(3女仮名小5)がチェックしてやたらとアピールしてきますので、松葉屋さんの情報は我が家ではすぐに伝わります。

DSC07583+(3)_convert_20141006063830.jpg
このいちじく生どらは、今の季節の限定品でして、たっぷりのクリームと生のそのままのいちじくの実とどらやきの味がマッチしてとても美味しいですし、食感もおもしろいのでお勧めです。奥出雲にお立ち寄りの際には、ぜひ、味わってみて下さい。

松葉屋さんのホームページ⇒http://www.okuizumosanka.jp/

DSC07586+(3)_convert_20141006063950.jpg
今朝7時頃の我が家の庭周辺の写真です。台風と低気圧の影響で昨日から雨がしとしと降っていて、時折激しく降る時もありますが、奥出雲では今のところは特に災害が起きそうな強い風雨ではないように感じます。

話しは変わりますが、出雲の国一ノ宮の出雲大社では、昨日、高円宮家の次女典子さまと出雲大社権宮司千家国麿の結婚式が行われました。私たち家族が、こうして同じ出雲の国に在ることを嬉しく誇りに感じますとともに、典子さまが出雲の地にお越し頂いた事を心より光栄に思います。

今回の結婚は‘2000年の時を経た記録的慶事’ともいわれていますが、神話の時代からの縁によって結ばれた、国家的慶事といえるでしょう。

日本の皇族は、古事記や日本書紀によれば天照大神まで遡ることから、確認できる限り世界で最も古い家系といわれています。また出雲大社宮司を代々つとめる千家家は、天照大神の第二子である天穂日命の子孫で千家国麿さんは84代目ということですので、家系としては天皇家に次いで古いといわれています。

今回の結婚は、はるか昔に別れた古い家系の縁組みということになるわけですが、単に両家の歴史が古いというだけではなく、長きにわたって深い因縁がある家系同士の結婚ということにおいても、とてもおめでたいことでもあるのです。

出雲大社は、素戔嗚尊の子孫である大国主命を祀った神社ですが、日本書紀や古事記によれば、出雲の土着の一族であった大国主命は、他所から来た一族の天照大神と争い、派遣されてきた天穂日命を味方に付けるなどして、天皇家と権力闘争を繰り広げてきた家系のようです。そして、最終的に大国主命は天皇家に国の支配権を譲ったとされ、それは"国譲り神話"と呼ばれています。

その後、天皇家は天からやって来て日本を平定した天つ神と呼ばれ、一方、土着の神である大国主命らは国つ神と呼ばれました。その国つ神の総本山となるのが出雲大社です。

今回の結婚は同じ血筋を持っているものの、敵対していた神の一族同士が、2000年の時を経て再び交わるということになりますので、日本を守護してきた神様の子孫の家系同士が過去の因縁を捨て、天つ神と国つ神ががっちりと手を組んだわけですから、日本は最強の守護を受けたと言っても過言ではないといえます。

さまざまなことが次の世に向かって動いていますが、この慶事はそう言った意味でも、大いに祝福すべき喜ばしいことでもあるのです。

☆典子さまと千家国麿さんのご結婚を心より祝福いたします☆

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

<他次元体と肉体~波動が高まるにつれて敏感になること≪中編≫~>

☆印以下の内容は、オムネク(5次元世界である金星のアストラル界に存在していた時の記憶を残したまま、地球人類として実生活を送っている人)の本に書かれている内容を転載しました。

以下の内容は、「私はアセンションした惑星から来た」 オムネク・オネク著 徳間書店より引用しました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

『振動、周波数の違う階層世界は、遠心機の原理で説明できる』

これらの階層世界の構造を説明するために、おなじみのたとえを用いましょう。まず、遠心機を思い浮かべて下さい。これは回転による遠心力を利用して物体を分離し、透明にしたりする科学的な装置です。この中に、水、泥、砂、そして小石を混ぜ合わせたものを入れて高速回転させると、重たい物体はその重量のせいで外側の端に集まります。内側の方を見ると、中心に向かうにつれてだんだんと粗い物体が少なくなってきていて、最も中央の部分には空気しかないことがわかります。

いちばん外側の層は物理的な世界を思わせます。宇宙の中で最も密度が濃く、物質的な領域です。中央に近づくにつれて、層を成す物体の粒子がより繊細になっていきます。これらはすべてがより高い周波数で振動している時空世界を思わせます。そこに住んでいる人にとっては、その世界の物体は、物理的な世界で私たちが感じるのと同じように、現実的で個体感のあるものです。これはそこで使われている感覚が同じ高周波で振動しているからです。同様に、私たちの肉体的な感覚器官は、物理的な世界だけで使用するようにできているため、別の周波数の物体や人を感知することができないのです。

遠心機内で回転する液体の最中央部分、つまり空気だけの層は、時間と空間を超越した純粋なスピリチュアルな世界を思わせます。これらの世界が魂のふるさとであり、宗教では神と呼ばれる究極の実在なのです。魂は時空を超えた清らかでポジティブなスピリチュアル世界に源を発し、無意識の微粒子としてこの宇宙の海に生まれました。至高なる神そのものは実際には空(くう)なのです。それはそれ以外のものとは何のかかわりも持っていません。空(くう)について何も語れない理由はここにあるのです。しかしそれを体験することはできます。それを最もよく表現したのは「まさにそうである!」という言葉です。

『意識的な微粒子へ ~気づきの体験をしてゆく魂の世界~』

至高なる神から流れ出て、物質界を含むすべての世界を維持し生命力を与えているのが、聖霊せせらぐ生命の潮流なのです。私たちの物理的な世界の物体とエネルギーは、この宇宙エネルギーが波動を低下させたものにほかなりません。

この聖霊の海に魂は存在しているのです。それは聖霊の一部なのです。まず無意識の微粒子として想像された魂は、それが何であるかも、至高なる神が何であるかも、なぜそれが存在するかも、そしてそれがコントロールできる力が何であるかも知りませんでした。それは聖霊の海の中で眠ったままで、なんらかの力によって目覚めさせられ、せめてそれが存在している事実に気付く必要がありました。

魂が目を覚ますきっかけを与えるために、思考なる神は形ある世界を創造し、そこに正反対の聖霊を存在させました。それが私たちが「カル」と呼ぶネガティブなパワーです。そこにおいて、魂は気づきを得るまで対立の中で試され、清められていくのです。そして目覚めに必要な体験を持ち、神の体から離れた意識的な微粒子となり、かつその一部でありつづけるのです。そしてそれは永遠なるすべての個人としてとどまるのです。

魂は純粋でポジティブなスピリチュアルな世界に自然に存在していて、そこには物体も、エネルギーも、空間も時間もありません。そしてネガティブなパワーの痕跡すらありません。それらの世界はとても現実的なものですが、言葉で描写するのはほとんど不可能です。なぜならそれらは心やその働きを超えた領域にあるからです。それらを知るには人は自分自身で体験しなければなりません。

『ポジティブとネガティブの極性 ~階層世界は魂の学校~』

より密度の濃い世界は魂の学校として、極性とカル(ネガティブなパワー)の創造を通して構築されています。魂はこれらのポジティブとネガティブの極性の世界に、訓練期間を終了して卒業するまで、ほんの一時的に滞在します。

永劫の昔、魂は物理世界に向けて下層世界を降り始めました。下層世界の中で最も神々しいのはエーテル界と呼ばれています。スピリチュアルな用語では、濃密な世界と高次の聖霊レベルとの間の乗り換え線といえます。魂がこれらの密度の濃い世界と接触する際には、被膜または体によって自らを保護する必要がありました。魂にとって下層世界での最良の保護は、その世界に当たり前に存在する材料で出来た体でした。

最初にまとった体は、ほとんど透明な被膜、または魂を覆う光でした。地球ではそれは潜在意識として知られているもので、濃密な世界での魂の最も高性能な道具のひとつです。潜在意識の心の無限の供給はエーテル界に存在し、多くの聖者や神秘家たちはそこで宇宙の意識をつながっていました。存在領域としてエーテル界は物理的な世界と同じくらい現実的で、多くの意味でさらに現実感があります。エーテル界には人々、都市、美しい風景や光景が存在し、私たちでも訓練によって体外離脱の能力を身につければ、それらを見て記憶にとどめることも可能です。

その下の階層はメンタル界と呼ばれています。ここもまた燦然たる景色と調べの世界で、そのいくつかは地球の宗教書の中に記録されています。聖ヨハネは体外離脱体験の中でメンタル界を訪れ、そこで見てきたものを書き記しました。その中にはカイラッシュと呼ばれる都市も含まれていました。この領域には宗教の多くの天国が存在します。物理的な世界よりも希薄な密度のこの世界で存在するために、魂はよりきめの粗い体で自らを防護しなければなりません。それがメンタル体または心(マインド)と呼ばれるものです。私たちの心は実際にこの体なのであって、そのエネルギーは思念として現れます。誰もがその体を持っています。なぜならそれは魂が下層世界で活動するために用いる道具であるからです。それ自体は独自の生命を持っていませんが、エネルギーによって魂がそれに生命を持たせることもあります。

メンタル界のすぐ下はコーザル界です。そこでは魂はさらにきめの粗いコーザル体をまといます。それによって魂は下層世界での過去世の記憶を呼び起こすことができます。地球の教えの中にはこれを「種の体」と呼んでいるものもあります。私たちの行いのカルマの種がここに植えられ、のちに収穫されるからです。コーザル界はしばしばアカシック・レコードと呼ばれます。本物のアカシック・レコードは実際には下層世界を超えた領域に存在しているのですが、コーザル界を訪れる人たちには、それより下層の世界での私たちの過去世について学ぶ機会があるのです。有名なアメリカのエドガー・ケイシーがまさにそれをしました。過去世についての自身の調査において彼はこれらの記憶を目にしたのです。誰でもやがてはコーザル界を訪れることができるようになり、地球や他の惑星での自分自身の過去世についての事実を発見できるようになれます。

コーザル界より周波数の低い領域は、人々の物理的な生活に最も大きな役割を果たしているアストラル界です。ここであなたの魂は、アストラル体をまとい、情緒と呼ばれるものを表現する能力を持ちます。人が持つ感情とは、実際にはアストラル体から流れてくるエネルギーなのです。いつの人生においても、あなたのアストラル体は肉体の正確な複製なのです。違うのはそれがより優美に見えることだけです。アストラル界は他の時空世界と沿うように非常に現実的な世界です。実際、私たちが物理世界で知っているあらゆるもの、たとえば人間、山、木、家、そして都市などは、最初にアストラル界に存在したのです。物理的な世界は、アストラル界において心で創造されたのですが、色彩や輝きはより劣ったものとなってしまっています。

アストラル界に住んでいる人々はより多くの能力を持っています。たとえばテレパシー、心による物体の顕現(創造)、乗り物や装置を使わず途方もないスピードで移動することなどです。アストラル体は輝きを放っていて、私たちが肉体に感じるような痛みはありません。このため、時々アストラル体を魂と混同してしまう人々がいるのです。物理的世界での生まれ変わりの中間に、あなたは意識のレベルに応じた上層世界に応じた下層世界に一定期間滞在します。ごく初期の頃はほとんどの魂はアストラル界へ行き、また物理的な宇宙に再生するまでの間そこに留まります。

上記の内容は「私はアセンションした惑星から来た」 オムネク・オネク著 徳間書店より引用しました。 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

私たちが5感で認識できる人の肉体は、現在の物質世界の密度に適した状態で作られていますし、今の世で実生活を送るには、最良の状態に進化しています。ですから、今の世で生きていくためにはとても大切な物であり、肉体のメンテナンスは重要なこととなっています。その人なりに肉体の調和がより保たれた状態、つまり、より健康な状態でいることは、よりポジティブな実生活を送るためには必要不可欠であるともいえるでしょう。

宇宙全体は階層の世界でもあります。その中でも我々地球人類は、もっとも下にある物質的な世界に存在しています。ただし、物質的世界に肉体をまとって地球人類として存在していますが、実際にはとても多次元的な存在でもあるのです。そして、物質世界に適した肉体以外にも、上記のオムネクの本の内容で示されているように、エーテル体、メンタル体、コーザル体、アストラル体といった、高次元の体も実際には持ち合わせているのです。さらに本体である魂があり、神も内在しています

私たち地球人類は、肉体が存在している場所がもっとも密度の濃い物質世界にあるために、顕在意識においての認識は、人が肉体を通して得られる3次元的な事象が中心となっています。でも、顕在意識としては認識しにくいのですが、実際には宇宙におけるすべての次元と深くつながっているので、あらゆるエネルギーや情報とつながっていますし、あらゆる次元において存在し体験もしているのです。

ここまでに書き表しましたように、人は肉体以外にも様々な体を持っていて、魂を護りつつ、多くの経験を積んでいるのです。でも、実際には肉体以外の体を自覚することもそこから意識的に情報を得ることも、日常的なこととして認識することはとても難しいことなのです。でも、私たち物質世界に存在している地球人類は、それらすべての実情を知る手段として「肉体を通して五感で認識すること」が最も便利でありわかりやすいのです。

今の世に普通に存在している密度の物質である肉体や顕在意識には、多次元体であるエーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体といった、高次元の体や魂が察知した波動・エネルギーの状況やバランスの状態が、物理的に五感的にもわかるように伝わってきて、結果的現象として顕在意識で認識しやすいように表現されているのです。

「波動が高まるにつれて周囲の波動やエネルギーに対して敏感になる」理由を簡単に説明しますと、自らの波動が高まることで、肉体の波動も高まるために、肉体自体がより繊細なバイブレーションになり、より高い周波数を放つのです。そのことによって、肉体自体が感知しやすくなるとともに、高次元のバイブレーションでできているエーテル体・コーザル体・メンタル体・アストラル体などの、他のあらゆる体が感知したエネルギーに対して、肉体がより敏感に感応するために、顕在意識の中で、その変化を捉えやすくなるからです。

これは、高い波動やエネルギーに対しても低いものに対しても同じですが、荒い波動を放ちネガティブなエネルギーを放つ低い波動に対しての方が、不快に感じる度合いははるかに強いですし、自らの波動が高まれば高まるほど、敏感に感じるようになります。

自分の波動よりも、極端に低い波動を発する人や場所などに身を置いた時には、肉体的もしくは精神的な不調和を、前編に実例を書きましたように、より強く五感的に認識できるようになってくるケースが多くなっていくのです。これは、意識していてもしていなくても起きる現象ですが、自己の肉体や精神的な感覚に対して、より意識を向けることによって、周囲の波動の状況と、自らが受けてしまった低い波動やマイナスのエネルギーの影響を受けたことによる不調和が、どのような状態であるかがわかるために、今どうすれば良いかという解決策を見い出すためには重要なこととなります。

もっとも簡単な解決策は、その場からできるだけ影響の受けないような遠方に、できるだけ早く離れることです。しかし、例えばそのような人と長い時間接し続けることを選択する必要がある場合や、その場所に居続ける必要がある場合には、そのような解決策をとることが難しいわけですから、他の方法が必要になるでしょう。

それではここで、他の対処方法をいくつか羅列して挙げてみます。

☆自らの波動が下がると相手の低い波動に、より近づいてしまうため、波動の法則によってマイナスエネルギーの影響を受けやすくなるので、肉体的・精神的に不快に感じても、その不快感をできるだけ払拭して耐えるように意識することにより、自らの情緒ができるだけネガティブになって自らの波動を下げないように留意すると、マイナスのエネルギーの影響を抑えることができます。ただし、不快な情緒が大きくなると、自らの波動が下がるために、相手の波動とのギャップが狭まり、波動自体から生じる肉体的・精神的な不快感は和らぎます。しかし、マイナスなエネルギーの影響はより大きく受けてしまうために、後々に浄化したり自らの波動を整えたりする際に、時間も霊力もたくさん費やすことになります。

☆相手の波動に合わせようとせずに、自分自身のポジティブさをできるだけ保つように意識し、自らの意識をより平静な状態で保ちって、より淡々とした態度をとり、必要最小限の接触に留めるようにすること。場所に関しては、必要最小限の時間のみ身を置くように努めること。

☆美容室や整体院などで人を癒すようなお仕事を通して接する場合には、空調に気をつけて、照明をつけるか太陽光を入れるようにして明るくし、できるだけ室内の空気が循環するようにして気が滞らないように留意し(できれば外気と常に交換できる環境が良い)、相手と接している間は、たとえ不快に感じるような感覚があっても、自らの意思によって人を癒すことを選択したことに対しての、誇りやお役目を果たしていることの必然や充実感を、できるだけポジティブに感じて、情緒をよりポジティブな方向に向けるように留意するようにすると、癒されたことによって相手から発散されるマイナスなエネルギーの影響は、最小限に食い止めることができます。

また、相手が癒されたことによって発散されたマイナスのエネルギーは(私には灰色の煙や細かいほこりのように見える場合が多いので「ホコリ邪気」と呼んでいます)、物質に近い状態になっているので、肉体的にとても不快に感じやすいのですが、癒す側の波動が思い切り下がっていない限り、事後の自己ヒーリングによって簡単に取り払うことができる場合が多いです。(入浴法や呼吸法やレイキによる自己ヒーリングや宇宙エネルギーを取り入れる方法などの、各自が普段から行っているような自己ヒーリング(浄化)法で十分ですが、より意識的に行うと効果が増します。)

つまり「できるだけ自分自身の波動を下げない(マイナスのエネルギーの影響を受けない)ように留意すること」「低いエネルギーのネガティブな影響を感じたら、身を置くことを必要最小限にとどめるように努めること」「相手や場所を癒している場合には、換気や明かりを意識するなどして場をより整え、自分自身のお役目の素晴らしさや必然のありがたさなどの、癒すことによってもたらされるポジティブさをより強く意識してその時間を尽力し、できるだけ自らの波動を落とさないように保つことで、事後の自己ヒーリング(浄化)をより意識的にしっかりと行うようにすること」の3点が、基本的に大切なことになります。

また、自らの波動をより高い状態にしておくこと(例えば何かを楽しみにしてわくわくするとか、その場を楽しんだり充実したりしていると感じたり喜びが大きかったりするなど)、自らの体からよりたくさんのポジティブなエネルギーが発されるために、そのエネルギーがバリアになってガードされることにもなります。また、イメージの中で自分自身に光の卵で全身を覆うようにしても、光によってある程度ガードされるようになります。また、「トホカミエミタメ」や「ありがとう」などの、マントラや言霊の高い波動のエネルギーを使うことも、即座に自己ヒーリングやガードになります。

いずれにしても、今の時点のような、あらゆる高低の波動を持ち合わせている物質的存在と接する必然の中にある今の世では、ネガティブなエネルギーや低い波動の影響を受けてしまうことは、当然のことであると理解しておくことが必要になります。そして、それをより早い段階で改善するように努め、できる限り自分自身の波動を下げないようにしつつ高めるように修養し続けることが大切になります。

*この内容の続きの《後編》は、後日掲載する予定です。

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

波動の違いによって生じる現象~波動が高まるにつれて敏感になること≪前編≫~

2014年10月05日
DSC07556+(3)_convert_20141005071647.jpg
昨日は家族で出雲市の‘ゆめタウン出雲’というショッピングモールへ買い物に出かけました。この写真は、屋上駐車場から撮影しましたが、写真中央にある白い建物は出雲ドームと呼ばれる全天候型スポーツ・レクリエーション施設です。

その後方のお山の麓にある出雲の大社様では、高円宮家の次女典子さま(26)と出雲大社(島根県出雲市)の権宮司(ごんぐうじ)千家国麿(せんげ・くにまろ)さん(41)の結婚式が本日5日11時より、出雲大社のご拝殿で執り行われます。神話上、いろいろあると言われている両家ですが、天皇家と出雲国造の末裔である千家家が約2000年の時を経て、この時期にこうして強くご縁を結ぶことになったことは、やはりアセンションの流れの中の1つのとてもおめでたい出来事であるといえるでしょう。私個人としても心より御祝福いたします。

DSC07567+(3)_convert_20141005071819.jpg
ゆめタウンで買い物をした後、出雲市の多伎にある‘道の駅キララ多伎’に行ってきました。この写真は、キララ多伎から見下ろせる日本海ですが、台風接近のために低気圧がある影響か、海は荒れていました。

DSC07563+(3)_convert_20141005071702.jpg
この写真は、道の駅キララ多伎の施設内にある島根県の観光マスコットキャラクター‘しまねっこ’の部屋と娘たちです。ゆるきゃら大好きな娘たちは嬉しそうにしていました。

DSC07569+(3)_convert_20141005071855.jpg
帰り道の途中の出雲市佐田町付近で咲き乱れていた蕎麦の花です。淡く白い花畑が幻想的な感じがして癒されました。

DSC07572+(3)_convert_20141005071924.jpg

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

<波動の違いによって生じる現象~波動が高まるにつれて敏感になること≪前編≫~>

「自分の波動が繊細になっていくと、お客様に邪気があった場合、感じすぎてしまい、仕事がきつくなるのではないかという恐れがあります。旅行や買い物などでも人混みがしんどくなるのではないかという恐れもあります。今でも接客中とか、乗り物の中など、エネルギー的にしんどいなと感じるときもあり、 フラワーエッセンスやエッセンシャルオイルに頼ったりすることもあります。

繊細だと影響を受けやすく、弱くなるのでしょうか?強くなるということは、鈍いということでしょうか?恐れをなくし、波動が高くなりたい。そして、邪気やネガティブなものに対する耐性も 強くなりたいというのが理想なのですが、難しいでしょうか?いつかブログ内でもお答えいただけたらありがたく思います。」

今から4年ほど前のこことになりますが、HPを通して何度もご依頼を頂いている方から、上記の内容のメールをいただきました。この方は美容師さんでして、美容を通して光を与えるお仕事に励まれている素敵な方です。

私はこのメールの内容に関して、以前からまとめて書きたいと感じていたのですが、表現がうまくできるかどうかが難しく感じていたので、このテーマに関しては折に触れて少しずつ書いてきました。でも、今回とても良い機会と感じましたので、ご質問に答えるような形で書き表してみます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

波動が高まるこにつれて、その人から発する音やバイブレーションが、より微細で速い動きになり、周波数が高まっていきます。肉体を持った高次の宇宙のみなさんや、高次の物質でできている宇宙船を、普段私たちが肉眼で捉えることが難しいのは、このバイブレーションがあまりにも大きく違うからなのです。

オムネク(5次元世界の金星に存在していた記憶を持ったまま地球人類として実生活を送っている人)の著書に書かれていることを引用しますと、扇風機の羽がゆっくり回っている時は羽の形を見ることができますが、高速で回転すると羽が見えずに透き通って見えます。これと同様の現象が起きているために、高次元の物質は、今のような状況での私たちには、視覚で認識するのが難しいのです。

でも、このような現象は、次元が違うほどの大きな波動の違いがあるために起きることでして、今の時点の世の波動域に存在する肉体(物質)間には、そこまでの大きな差異はないので、今の地球上に存在することができている肉体を持つ人間同士では、お互いの肉体を肉眼で確認し合うことができるのです。

しかし、荒い波動を発している人(波動の低い人)と微細な波動を発している人(波動の高い人)とが接すると、音やバイブレーションや周波数の違うもの同士が重なるために、多かれ少なかれ、何らかの不調和が生じる場合があります。

この不調和の状況や感じ方は、波動の違いの大きさによっても違ってきますし、持ち合わせているエネルギーの質によっても違ってきます。また、肉体的・精神的な状況によっても違ってきます。波動は音でもあり振動でもあり周波数でありエネルギーでもありますので、大きく違う音や振動や周波数やエネルギーが交わった場合には、多かれ少なかれ、なんらかの不調和は生じてしまう場合があるのです。

ただし、それほど波動に違いがなければ、お互いに共感し合い共鳴し合うことができるために、多少の不調和などはそれほどネガティブに影響しなくなり、その共感や共鳴などといった調和の中にある、喜びや楽しさや愛のめぐりなどといったポジティブさが大きくなので、お互い同士が接することを望み合うのです。それが、親しい友達とか恋人とかといったような間柄で、愛を大きくめぐらせ合いながら楽しみ合うような関係なのです。

では、波動の違いが大きい場合には、顕在意識で認識できることとして、どのような不調和が起こりやすいかということを、大きく2つに分けて、いくつかの具体例を挙げて表現してみます。ちなみにここでは、全体的な波動の高いような人が、自分に比べて極端に波動の低い人と接した場合、もしくは極端に波動の低い場所に身を置いた場合に感じる不調和について述べてみます。また、波動が極端に低いということは、邪気や邪念といったマイナスのエネルギーが強いことも同じ意味となります。

以下は、顕在意識において不調和の起きている要因を認識しずらいような状況なのに、実際に不調和や違和感のようなものが感じられた際には、顕在意識ではわかりにくい、こういったことが要因しているという、いくつかの具体例になります。

1つは精神的な不調和です。価値観や意見や好みなどといったことが合わないために、一緒にいたいとか連絡を取りたいとかとは感じなくなることとか、話しているうちに話が合わないと感じたりつまらないと感じたりするとか、近くにいるだけで不快な気分になるとか等、表面的にも心の中でも様々な不調和が生じていまい、ネガティブな感情が湧き上がる状況になるということです。

でも、このような場合には、連絡をとらないようにしたり、接触してもあいさつを交わす程度にして離れてしまい、お互いのことを忘れてしまったり、話をしなかったりすれば、大きな不調和を生じることは少なくなるでしょう。ただし、これは友人関係であれば簡単なことなのですが、例えば職場が一緒であるとか、家族として同居しているとかといった場合には、結果的に同じ場所に身を置くことによって波動が交わり合うことを、お互いに選択し合っているわけですから、何らかの要因でお互いの波動の状況が近づかないかぎり、あらゆることで不調和が生じ続けることになるでしょう。

実際には、5感では認識しにくいスピリチュアルなレベル(エネルギー・カルマ・波動など)における不調和が根本的な要因なのですが、根本が変化して近づいていかない限り、表面的に認識できる状況においては、不調和が生じ続けることになるということなのです。また、極端に波動の低い場所に身を置くと、いらいらするとか、恐怖心や不安感が大きくなるとか、その場を離れたくなるとかといった、訳もなく気持ちがネガティブになる場合が多いです。

そしてもう1つは肉体的な不調和です。つまり、痛みや苦しみや重さや気だるさなどといった、最も身近に感じている自らの肉体に不調和が生じることで、ネガティブに感じるということなのです。

いくつか具体的に例を挙げていますと、相手に強いエゴや怒りや心配や欺瞞心などといったような、ネガティブな情緒が多くある場合や、癒しのエネルギーが強い人が接することで相手の低いエネルギーが浄化された場合には、荒れた波動や発する邪気もしくは浄化されて発散された邪気の影響で、みぞおちの辺りが苦しくなったり吐き気がしたり頭痛がしたり、せきやたんや鼻水や汗やゲップが出たり下痢になったり、ひどい時には貧血を起こしたりおう吐したりする場合(邪気を急激に肉体から排出するため)があります。

邪気が極度に強い人と接したり、そのような波動の荒くて低い場所に身を置いたりしたり場合には、後頭部周辺や、脊椎の付け根を中心に首回りや肩や肩甲骨周辺に、痛みが生じる場合があります。また、邪気の強い人や未成仏霊からの強い邪念を飛ばされた場合には、こめかみ周辺や後頭部が痛む場合がありますし、頭部の奥から鈍い強い痛みが生じる場合もあります。運動や労働や寝不足等によって肉体的な疲労が大きい人と接すると、皮膚などの表面的な部位や、痛みの緩和してきている傷口や虫歯などが急に痛みを感じるような場合があります。

また、これは自分自身の意識や情緒の問題でありますが、自分の本心や思想信条にそぐわない思考をしたり行動をしたりすると、心臓が痛む場合があります。自分に特に合わない波動に触れた際には心臓が痛むことがあります。また、恐怖や怒りなどといったネガティブな情緒が強く出ると、脱力感や震えが強く出る場合があります。

全般的に、極端に低い波動やたくさんの邪気の影響を受けたときの肉体的な反応としましては、力が入りにくくなる、頭部のどこかに違和感や痛みが生じる、もともと肉体的にある程度の不調和を感じている部位(傷口や痛みの出やすい場所など)が急激に大きく不調和を感じる(痛みやしびれ等が増す)、邪気を肉体から排出するために咳やタンや鼻水や汗やゲップが出たり下痢になったりおう吐したりする場合がみられやすいです。

~この続きの<中編>は明日掲載する予定です~

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版
 | HOME |