08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

シリウスのサルーサからのメッセージ

2014年09月28日
✿現在、9月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末9月30日(火)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://www.treeofthegoldenlight.com
Salusa channeled by Michel Quinsey
SaLuSa 26 September 2014

地球上に は今明らかに二つのソウルグループがあります。これらは自分たちの存在の真実に意識を開いている者を代表するグループと、より低い振 動に囚われ自分たちの立場をほとんど、或いは全く理解しようとしない者を代表するグループです。このようなソウルが自分たちの真実に 目覚め始めるまではこの者たちは目前に見えていることだけを信じ続けるでしょう。しかし、私たちはこれらのソウルを如何なる形にせよ 非難する事はせず、これらの者たちをエゴに支配させ続けます。意識の変化をもたらすものは、生涯の目的に対して疑問に思い始めた時の 経験だけです。真実は全ての者にある所与の時に示されるでしょうし、地球上でのこの時期は生涯の目的についての疑問が浮上してくる理 想的な時です。起こりつつあるこのような酷いことを愛の神がなぜ許すのかと疑問に思うので、ある形の信念を持たない者にとっては非常 に困難な時です。

多くの者 は神は、その子供たちが望む通りに経験をする自由を持たせていると思っていますが、この者たちは自分たちが結果に対して責任を持って いることを理解し損なっています。”横になるには自分でベッドを創らなければならない、”と言われているように、自分の未来は自分で 創るものです。自由意志は素晴らしいことですが、あなた方は他のソウルの自由意志を阻害しないように、その取り扱い方を学ばねばなり ません。あなた方全ては一つのものであり、あなた方が他者に対して行うことはあなた方が自分に対して行う事であるという概念の理解に は人は大きい困難を感じるのです。多くの生涯を通じてあなた方はここの状況があなた方の更なる進化に必要な経験を与えるように意図さ れたものである多くの種々の状況を経験したという自覚無しに第一位の事だけを追い求める傾向があります。他のどのソウルもあなた方よ り良かったり悪かったりはしない一方、多くのソウルはより高いレベルの意識を発達させているのかもしれません。

進化の如 何なる段階でもあなた方は常に進歩に対する支援を受けていて、誰も世界に単独で立ち向かうわけではありません。実際、あなた方には非 常に多くの支援者がついていて、この者たちがあなた方が必要とする経験を得させてくれるのですから、生涯プランの達成に失敗しようが ありません。自分の生涯に不満を言うのは良い事ではなく、それを乗り切って出来る限り最善の進歩をする方が遙かに良い事です。ある人 たちは自分たちが支援されているとは全く信じませんが、これは自分には生涯計画が与えられていることに気付かないからであり、経験の 為にあなた方は良いことと共に悪いと呼ぶことも受け入れなければならないのです。

生涯計画 があなた方に働いているようには見えないかもしれませんが、計画は確かにあり、全ての経験はあなた方に進化の機会を与えれくれるの で、あなた方には理解できなくても全ての経験には価値があるのです。あるソウルは自分たちが実現している暮らしの様式にあらかじめ合 意しているとは信じていないことを私たちは知っていますが、それは確かにあなた方の合意の下に注意深く計画されたのであり、なお自由 意志を働かせる余地もあるのです。

多くの人 達の理解のレベルは向上しており、あなた方の地球上での存在が、他者に真実に就いての理解をさせる助けになっていることが私たちには 分かっています。いくらかの人達は特に他者にこのようなサービスをするためにここに来ていますが、このような仕事には魂を打ち込む必 要があるのでしばしばこのことはある程度の犠牲を伴うことを意味します。他者を助けたいとの意志を示した個々の人は必要が生じた都度 利用されるでしょうし、私たちはあなた方全てを等しく愛と喜びの目で見ています。暮らしは複雑に響くかもしれませんし多くの人達に とっては現にそうですが、あなた方に最大の恩恵がもたらされるように非常に注意深く計画されています。ある者はその者たちの途上に現 れる経験を受け入れるとは認めないでしょうし、この者たちにはなぜそのようなことをしなければならなかったのか理解できません。親愛 なる皆さんあなた方が知っている真実はあなた方は自分のニーズを最善の形で満足する方向に向けられているのです。あなた方がより高い 次元にいた時には、それらは皆非常に明解であり、あなた方の生涯を見守る者をあなた方は信頼しているのです。

あるソウ ルたちはあなた方の将来に関して私たちが非常にポジティブでいられることに疑問を感じますが、それは私たちのレベルでは私たちはより 大きい画像しか見られないし、いつでも古いサイクルが終了し得ることを知っているからです。それ故にこのような事についてはいつでも 完結出来ますが、このような決定はあなた方の進化を見守っているソウルたちによって行われます。あなた方の進化に関してあらゆる事は 可能性を超越しているとあなた方が思わないようにと私たちはこれらのことに就いてお話をしています。物事はあなた方の想像を遙かに越 えてより流動的ですが、より低い振動に留まっていると全く異なるシナリオを容易には思い描くことが出来ないのです。

新しいこ と、或いはあなた方がオリジナルと呼ぶことは何も存在しないのであなた方に考えられるあらゆる事の存在が可能です。あなた方は実際 あったことと別に解釈することとリンクをとる事が出来、これが新時代に技術を再導入する方法です。例えばあなた方が空飛ぶ円盤と呼ぶ 惑星間の乗り物は深宇宙に旅行できるような装備ではありませんし、太陽系の中では新しいものではありません。それらに就いての知識と 理解は成長しているのであなた方はそれが惑星間の車両であることが極めて都合良く分かります。事態は急速に進展しているのであなた方 が新時代に入ると必要としているあらゆるものが利用出来るようになります。あなた方は幼児期の宇宙的存在ですが、非常に急速に成長し ているので完全意識に達すると宇宙はあなた方の探索の対象になるでしょう。

比較してみると、あなた方は地球上での単純な暮ら しをしていますが、それはあなた方が遭遇する変化に対する理想的な準備なのです。進化は個人としてのあなた方に関するものであり、宇宙の 中へと解き放たせる為に十分な進化を確実に遂げられます。既に知っているかもしれませんが、あなた方は自身の振動以上には高いレベルに達 することはできないので、これから来る機会を利用してより低い振動の者から離れることが自分の関心の対象になります。あなた方は光の存在 になる能力を備えていますが、それがこれから先に対象とすべき作業になります。あなた方が如何なる成果を上げているのかを知りたいかは分 かっていますが、私たちが常に支援のために側についているので必要なことを正しく実施していれば何も心配することはありません。

私はシリウスのサルーサで、いつものようにこれか ら先に起きることについてのあなた方の知識が拡張しているのが見られるのは喜ばしいことです。これまでにあなた方全てが一つのものの一部 であることが分かっているでしょうし、それだけに私たちはあなた方を兄弟、姉妹たちとして扱っているのです。あなた方がゴールに達するの を助けられることよりも嬉しいことは他にありませんし、私たちがあなた方とどのように関係しているかに就いてあなた方が理解できるだけ十 分に長い間一緒にいると私たちは信じています。いつものように愛と光の中で、今日はこれまでにします。

ありがと うサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki

✿現在、9月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末9月30日(火)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スポンサーサイト
サルーサからのメッセージ

マシュー君のメッセージ

2014年09月26日
✿現在、9月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末9月30日(火)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをよろしくお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されている「マシュー君のメッセージ」を転載させていただきました。

このメッセージを送ってくれたマシュー・ワード(Matthew Ward)君は、1980年に17歳で亡くなっていて、それ以来、お母さん(スージーさん)のチャネリングを通してさまざまなメッセージを送ってくれています。

マシュー君は太陽系のもっとも高い菩薩界磁場相に存在する意識体で、さらに上なる銀河系磁場からの情報を伝えてくれているようです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

www.matthewbooks.com
Matthwew’s Message
September 23, 2014

このステーションの全てのソウルから愛のご挨拶を申し上げます、こちらはマシューです。読者の最近の質問から全ての質問のエッセンスであるその内の一つを取り上げたいと思います。スコットランドの独立反対は世界の進歩を妨げるのでしょうか?私たちはそうは思いません。スコットランドの市民が平和的に尊厳のための選択をすることが出来、選択をする投票が行われました。結果はスコットランドの人々の展望には反するものでしたが、スコットランドの独立への呼びかけは、英国とスコットランドだけではなく、ウエールズやアイルランドとの間の関係が変わらなければならないことをブリテン政府に明示しました。

しばらく の間は提示された変化が急速に起きる有様と、それらがこれらの地方の市民をどの程度満足させれれるかが見られ続けるでしょう。長い目で見ると、政府から押しつけられた規則、規制、罰則、税はあらゆる所で抵抗に遭うでしょう。地球上の全ての人々はワンネス、多次元的存在としての内なる力と知識の尊さを知るでしょうし、全ての人が全ての創造物の神聖さを尊重するでしょう。

私たちに は再三再四、なぜ地球外のソースがイベント発生の時間枠に言及するのかと尋ねられますが、私たちは時間枠について言ってはいません。 まず第一に、私たちは、あなた方に特にNESARA宣言又は突然の富の供与などに就いてのチャネリング情報には十分に気を付ける ようにと注意をしています。そして、聞くところによると、あるチャネリング情報は実際には意図的に偽情報を流して人々を落胆させ或いは驚かせる為に書かれたものであるということですから注意して下さい。

連続体の中に存在するものの線型な構築に当てはめることが困難な時間枠を示すのは私たちにとっては気持ちが悪いと言うことが一つの理由です。私たちはこの問題に後ほど戻りますが、とりあえず遙かに重要な別の理由に就いて述べたいと思います。あなた方の特定の出来事に対する期待感はある時間と結びつくポジティブなエネルギーを送り出しますが、他に重要な事がなければ、そのエネルギーは幻滅、落胆、或いは怒りにさえ変化し、振動の低下は起こるべきことをも遅らせてしまいます。

そうは言うものの、あなた方の社会の進歩の遅れは、2012年の12月の冬至という地球の第四密度への移行をさせた最も素晴らしい天の窓のような時間枠として、 2017年には終わりになると言えるのは私たちにとって幸せです。あなた方の時間概念は実際には動きの中のエネルギーであり、地球の次元上昇ルートは連続的により高い、或いはより軽いエネルギープレーンで、幾年かの暫定的な年が加速的に経過することでしょう。そして益々高まって行く振動があなた方が心から歓迎するソウルレベルでの知識と現実化の力の実現を拡大するでしょう。

2017年に惑星の位置配列が起きるために、ある時間に就いて言及するために起きる落胆からの離脱はほんの一部だけです。地球の将来についてのあなた方の楽観と熱意がエボラ出血熱、ウクライナ、アフガニスタン、弱々しいイラク新政府、長い間続いているイスラエルとパレスティナの紛争、そして今は特にシリアでのISISの勢力拡大防止努力などについてのマスメディア報道のネガティビティーとのバランスをとります。

酷い見掛けのフィルムや報道の繰り返しは、第三密度のメンタリティーの中に人々を閉じこめておくために恐れと悲観的態度を掻き立てようとしていると言うことによって、私たちはこのような状況の重大さを過小評価するのではないことを示したいと思います。例えば、ISISを排除しようとの三年以上に亘って展開されている努力は、それほど長い時間がかからないはずなのであり、エボラが制御不能になっているはずもないのです。

メディアに対する信頼はある程度薄らいでいますが、”専門家”があなた方が何をするかを知らないために、 地球上の人達の大多数はこれらの者たちの評論を信じています。もしもポジティブなエネルギーを持つ者たちが事態を推進させるとしたら、世界的なイベントがより迅速に進行するという状況を、これらの者たちは知らないのです。彼らは今日の混乱が三次元のカルマを終了させバランスを取り、進化をさせるために数百万の機会を提供していることを知らないのです。彼らは起きている全てのことに地球上で自分自ら参加するような選択をし、或いは結果が地球の黄金時代を十分に開花させることを知らないのです。

あなた方は全てのものの考え方を変えようとしているのだと私たちは言ってる訳ではありません。意識とスピリチュアルな気づきの成長のペースは神が与えてくれた権利なのです。あなた方のポジティブな思考や感情が世界中に放射され、戦闘、苦難、苦悩を終わらせるのはそれだからです。光、愛が平和、健康、及び繁栄への鍵なのです。

私たちの以前のメッセージを”あらゆることがわかる参考文献”だと解釈しているある読者が、私たちがニルバーナの仲間に、ウクライナで撃ち落とされたマレーシア航空機に就いて尋ねたのはなぜかと聞いてきています。私たちはニルバーナの者が情報源なのでそうしました。ですから私たちの知識はいつもふくらんで行きます。ある情報は地球上の出来事を監視しているニルバーナにいる者から来ます。又別の情報は高度に進化した別のスピリチュアル世界にいるソウル、進化した文明の神、宇宙、評議会、マスター教師たちからもたらされます。

私たちは 又、人々、動物、植物などを含む全ての住民の集合意識を反映している地球のポテンシャルのエネルギー場を観察して情報を得て、メッセージを送る都度、その時のエネルギー場の最も重要な活動を報告します。しかし全ての住民の思考、感情、及び行動はエネルギーの満ち干に影響を及ぼし、私たちがメッセージを発行する前に状況がかなり変わる可能性があります。

状況に影響を及ぼすエネルギーを流す者は可能かもしれない結果を、可能な結果に強化し、変えてしまった可能性があります。発生する確率がある ように発達していった状況はエネルギーの流れが弱まると、可能性があることに変転していったかもしれないのです。エネルギーの盛り上がりは動きがほとんど感知出来ない領域に入っていったかもしれないのです。高度に現実化の可能性が高いように見えたことの背後にあるモーメントの強化が、強力なエネルギーが脇をかすめていったので完全に立ち消えになったかもしれません。あらかじめ運命づけられている結果のような絶対的な確実さは極度に希なことであり、第三密度からの地球の次元上昇と五次元への移行の継続はエネルギーのふらつきに関して非常に例外的なことなのです。

現在のと ころエネルギー場は活発です。新しいエネルギーの流れはふくらみつつ有り、あるものは方向を変え、あるものはモーメントを増し、又あるものは単なる小さい流れに落ち込んでいっています。全ての継続的な動きはあなた方の集合的思考、感情及び自由意志の選択によって左右されます。全ての進行中のことの究極の結果が連続体の中であらかじめ運命付けられていて既知のことであるとしても、線型の時間の中で特定の出来事が具現化するのかどうかを厳密に予測することは不可能です。

時にはロビン・ウイリアムズの件のように、ある人の経過が世界の心に触れる事があります。ニルバーナにいる私たちの仲間たちが言うには、彼の地球に於ける生涯の間に楽しみを与えた数千の人達がこのソウルを迎えたとのことであり、その生涯の終え方に罰が与えられないように祈ると書いてきた読者には、罰が与えられるようなことはないと急いで伝えたいと思います。

まずニルバーナへの入り方についてお話をしましょう。ソウルは肉体的な生涯から離れるので同じ条件でニルバーナに入ってくるエーテル体、心理体から解放されます。ロビンの心理体はこのようなやがては彼全体を占有することになった苦痛の落ち込みに陥りました。彼は自分の生命 を断つことによってのみ耐え難い苦痛から逃れることが出来ると考えました。彼のトラウマに満ちた心理には癒しが必要でしたが、これが彼の病院のICUと直結しているニルバーナの特別な分野の注意を喚起しました。

私たちの仲間はロビンの心理体の癒しは進歩した文明中での生涯でパターン化された細胞によって急速であり、彼は主要な生涯契約条件を満たしていて、鬱は契約による選択からは外れていました。彼は直近の過去と以前の複数の生涯からの友人や家族の一団の中で暮らしていて、地球のスピリチュアル世界での素晴らしい側面を楽しく 経験していました。この宇宙全体の光の者たちがこの高度に進化し、スピリット、エネルギー、及びリソースに於いて寛大であることを選択 し、特別に大きい尺度で見ても誰よりも遙かに凌駕しているこのソウルのことを私たちの知識に追加しました。

全てのソウルの自殺の適切性に関しては、随分以前にあなた方にお伝えした情報を引き出すように母に頼みました。【以下はマシューの”天について教えて”の中の、”自殺”の下りです。】

マ シュー、自殺によって命を絶つ者は他の者とは区別して取り扱うべきでしょうか?

YESでもありNOでもあります。 この人達は他の全ての到着する人達のように愛を持って迎えられ、他の特別な処置が必要なトラウマを抱えたソウルたちと同じように、この者たちのヒーリングと調整には特別な支援の為のあらゆる努力が払われます。しかし、彼らのトラウマには独特な最大限の注意が払われる必要があるので、彼らは特別処置ステーションに入れられます。

自殺をした者は罰と言われる種類の処置をされるとあなた方が聞いているのは分かっていますが、あなた方には直感的にそうではないことが分かっています。あなた方は正しいのであり、罰が与えられることはありません。自殺を全ての者が直面すべき過酷な審判というたった一つの分類に当てはめるのは公正でも合理的でもありません。

ある場合には、自殺の原因は正常な意志決定を妨げる過酷な身体の化学的なアンバランスであり、他の場合にはあなた方が呼ぶ狂気が自殺へと導きます。ある人達は、おそらくは自分の人生にとってかけがえのない人の喪失による極度の鬱から行動に走ります。この場合鬱は合理的な思考を超越します。ある者は愚かな行為によってリスクが死に導くことを信じずに自分の命を失います。又別の者は、スピリットの強化の時間を与えずに絶望の瞬間に行動に走ります。ある者は耐え難い苦痛の為に生命を断ちます。これらの者のいずれも心臓疾患や頸骨骨折のよ うな障害に起因する死よりも厳しい審判の対象になることはありません。

ある人達は比較的健全な条件の下に、意識的に命を絶つ決断をします。ある者は一連の逆境に対する総合的な判断としてファミリーに残された唯一の道である保険金の獲得のために死を選びます。他の人達は過酷に過ぎ、或いは救いがたいと思う状況、おそらくは彼らの婚姻上の背信、 財政的な、或いは政治的な腐敗が発見され、或いは仲間に裏切られてこれに対処出来ないとの結論を得るのです。これらの計算に基づく ケースでもこれらの人達は地球での生涯全体を放棄することを望まず、死が唯一の解決策であるとの圧倒的な意見に従うので、非常に悲しむべき出来事です。

理由はともあれ、自殺する人達は自分たちのアカシックレコードを振り返って自己評価をして他の全てのソウルと同じように次の生涯計画のプロセスに入るのです。彼らは選択した未完の全てのレッスンを繰り返さなければならないことによってこなすべきレッスンが貯まる事は事実で す。意図、動機が自己判定の基礎であり、これらの人達はこの領域での他の誰よりも厳しく自分を審判する必要はありません。

ありがとう、お母さん。さてところで、ヨーロッパの読者が数多くの都市でのイスラム教徒についての関心事項について意見を書いてよこしまし た。親愛なる皆さん、彼らは不安を起こすためにそこに来ているのではありません。彼らは新しい地理的な場所、文化、哲学に触れるためにソウルレベルでの導きに対応したのです。そして劇的な新鮮さへの対応は一夜にして出来る早業ではなく、慣れ親しんできた、同族の者、衣装、宗教的伝統などへの執着は当然のことです。彼らは移民を決意した唯一の者ではなく、彼らが最も目立っているだけなのです。 どの民族でもおなじように、ある者は悪さをし、その地域に長く住んでいる者はその悪さが新しく移民してきた者全てに起因すると誤解しがちなのです。

全てのイ スラム教徒がISIS又はISILと同様な過激な宗教的信念を全てのイスラム教徒が抱いていると思う読者に対しては、そうではない、と申し上げます。ある人達はコーランの中の、敵を殺す者は許しなさい、という一節を引用します。聖書にも同様な過激な一節が見られ、両者共に創始の教義から著しい歪みを受けています。

例えば、聖書の一節には、”現在を背負って生まれてくる”という下りがありますが、ジーザスは罪を持つ者を救うために死んだと主張しているわけではありません。彼は”罪”とは審判の誤りに過ぎず、唯一の誤りは自分自身の或いは他者のソウルの成長を妨げることである、と教えたのです。

全てのソ ウルの構成要素は創造主の純愛というエネルギーエッセンスであり、これが全ての新しく誕生してくる者を形作っています。人が幼い時から宗教の名の下に、憎悪、復讐、殺人を教え込まれるとISISのようなグループに引き寄せられて行きます。こうして、ある軍事勢力が宗教のために行動していると考えて も、実際には宗教から離れてしまっています。それは野蛮な防衛と自分たちの信念を広めるために、間違っている自分たちの権利と責任を 吹き込まれたマインドの結果を行動に移しているだけです。

それはキリスト教でも同じようなものです。宗教裁判、十字軍、ラテンアメリカに於けるカソリックの征服者たちによる原住民の虐殺のことを考えてみて下さい。後に米国になった土地では、キリスト教徒は原住民から物質源を奪うためにバイソンの群れを絶滅に追い込み、虐殺と病気によって人口を減らしました。

親愛なる皆さん、スピリチュアルな真実の純粋さに始まったあなた方の宗教の全ては創始の状態からある程度乖離しましたが、最大の乖離はイスラ ム教とキリスト教に見られます。世代に次ぐ世代に課せられたほとんどのカルマのレッスンは地球上の暮らしの最も分離的、破壊的な側面である宗教の名において行われたことに起因しています。

世界的な変革とスピリチュアルな復興のプロセスは遠い昔に闇がハートとマインドに課した、全ての異なる事への恐れ又は軽蔑、あなた方が恐れるものの破壊、あなた方が劣っていると見なす者に対する無礼と差別に終わりをもたらしつつあります。これがしっかりと人類の中に抱かれるように、闇は差を示すラベルというアイディアを埋め込みました。こうして社会は個々の人を宗教、国籍、文化、民族、政治、政府、イ デオロギー、種族、職業、伝統、財政的又は社会的なステータスに従って差別し、しばしば審判をするに至りました。

私たちはあなた方ライトワーカーに、ライトワー カーとは、そうではない者から区別をするラベルではないのか、と問いかけます。それはそうですが、他のソウルから分離するという意図でそのように呼んでいるのではなく、まして他の者の上に立つ者ではありません。ライトワーカーは自分が誰か、神や他の全てのソウルの不可分の 一部であることを知っていて、あなた方が行っていることである、全ての者が一緒に、平和的に、尊敬の念を持って、協力的に、調和して暮らせるように、これらの分離という制約から地球の人々を解放する光を送っていることを知っています。この惑星上の全てのソウルはどこにもラベルが見られないこの光の中で暮らしているでしょう。

愛、平和、スザンヌ・ウオード

翻訳 Taki

*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを9月30日(火)に実施します(30日当日の朝まで受付けておおります)。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








マシュー君のメッセージ

愛の波動に立ち返る

2014年09月23日
DSC07437+(3)_convert_20140923074327.jpg
今朝は次女のアマンダが休日なのに登校日ということで、お弁当持ちでバス通学していきました。この写真は今朝7時半頃に、家の斜め前にあるバス停の写真です。今朝の気温は約8度。結構冷えて感じます。日中の最高気温は27度の予報ですので、この1日の中での約20度の温度差は、関東や石垣島に住んでいた頃にはまったくというほど経験した事のない気温差です。

DSC07443+(3)_convert_20140923074347.jpg
家の真ん前には国道432号線が通っています。でも、国道とはいっても片道1車線の細い道ですので、それほど車の騒音は気になりません。

DSC07421+(3)_convert_20140923072612.jpg
我が家の畑の夏の野菜はほとんど終わり、秋野菜がたくさん育ち始めました。これはハクサイですが、11月中下旬頃の雪の積もり始める頃には収穫できると思います。

DSC07424+(3)_convert_20140923072645.jpg
サトイモは順調に育っていて、来月には収穫できそうです。

DSC07426+(3)_convert_20140923072820.jpg
チンゲンサイとホウレンソウは、ごちゃごたちゃに詰めて筋蒔きしましたが、順調に育っています。

DSC07428+(3)_convert_20140923072853.jpg
サツマイモやわけぎも、来月には収穫できそうです。その外には、カブやサニーレタスやシソなども育っています。

DSC07429+(3)_convert_20140923073010.jpg

✿現在、9月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末9月30日(火)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

何かを行おうとする時、何かを選択する時、何かに意識を向ける時など、「動機」が最も大切になります。

動機がより大きな愛に基づきより純粋である、よりポジティブな動機であるのか、エゴや欺瞞などのようなネガティブなものであるのかどうか。この動機の波動の質によって、生じる言動も選択する内容も意識も、その方向性も波動も大きく違ってくるのです。

この動機と動機から生じる行動・意識等との関係を捉える際に、シンプルに1つの動機から生じていると捉えられることもあれば、時間の経過とともに動機が幾つかに大きく変化する場合もあります。

たとえば大きな愛を向けるという動機で、我が子を抱きしめる行動を選択することは、動機も行動もとてもポジティブであると、シンプルに捉えて識別できます。

世の中にはこのようなシンプルに識別できる動機と行動との関係の出来事も多くありますから、それはそれで深く考える必要はないでしょう。しかし、実際にはこのように動機と行動とが、シンプルな関係であるのではなくて、いくつもの動機や行動が変化していった結果として、ポジティブな動機がネガティブな結果を生じることや、またはその逆のことも、多々あるのです。

たとえば、我が子に対して何かを教えているうちに、なかなか覚えられない我が子に対してついつい怒りが湧き上がってしまい、我が子の頭を強く叩いて怪我を負わせる暴力を振るってしまった…とします。この一連の行動はもともとが我が子への無償の愛の気持のポジティブな動機から‘教える’という行為が始まったことでも、このような‘暴力をふるう’という行動をしてしまった際には、行動がネガティブなものへと変化してしまったわけですから、結果的にはとても低い波動を生じてしまいます。

でも、動機が最も大切であるわけですから、この場合の動機は‘愛の気持ちから教える’という行動をしたので、動機はポジティブであると捉えて、たとえ結果が‘怪我を負わせるほどの暴力を振るう’というとてもネガティブな行動を選択してしまっても、それはそれでしかたのないことであり、ポジティブなこととして受け止めるよう努めた方がいいのか…?そもそも「我が子に対する愛が大きいからこそ暴力が生じた」そう捉えてもよいのだろうか…?

実際には、このことは捉え方に問題があるわけでして、この場合には「愛が大きいから暴力が生じたとは言い切れない」のです。本来の愛の光の波動からは、怪我を負わせるほど強く暴力を振るうような行動をとることは、通常はありえないことなのです。

では、このようなケースの場合、どのように識別して捉えるようにすればよいのでしょうか。それは1つの動機から1つの行動が生じたとシンプルに捉えるのではなく、一連の変化していった動機と意識や行動をひとくくりにせずに、1つ1つを分けて捉えれば識別できるはずです。

愛の動機から何かを教えた、しかし、教えているうちに感情が一時的に強くネガティブになり、怪我を負わすほどの暴力をふるってしまった…つまり、暴力をふるった動機は愛からではなく、怒りというネガティブな感情が強く生じたためにそれが動機となっているということなのです。

他にもう1つ例えますと、相手に対して、愛の気持ちから心くばりや気づかいをして、何かを指摘したりサポートしたりしたとすれば、ここまではとてもポジティブなことであるといえるでしょう。しかし、勝手に相手の領域に同意も得ずに入り過ぎてしてしまい、相手が求めてもいないことをしてしまったり言い過ぎてしまったりして、過干渉しすぎてしまい有難迷惑のように感じられてしてしまうなどの、相手が嫌がるような不調和が生じてしまったような場合には、その時点でネガティブな状況に変化してしまい、怒りやイライラや不安やつらさなどといったような、ネガティブな感情が生じて低い波動がめぐりやすくなるでしょう。そして次第によっては暴力や暴言などを選択してしまい、結果的にはさらなるネガティブな状況に至ってしまうケースが生じてしまう可能性が高まるでしょう。

つまり、このように1つの動機と1つの行動ではなく、経過の中で一連のいくつかの動機や言動や意識の変化があり、その最終結果としてネガティブな状況に至ってしまった場合には、実際には最初の動機と最終結果として選択したこととを1つの動機と結果としてシンプルに捉えるのではなく、当初の動機からの行動の選択があり、また次なる動機が生じて新たな行動が選択され、そしてさらにその次の動機が生じて…といったようにして変化していったと、1つの動機と行動としてシンプルに捉えるのではなく、いくつかの動機と行動に変化した複数ある一連の動機と行動に分けて捉えるようにするとわかりやすいでしょう。

ちなみに、ここまでの話はあくまでも動機から生じる行動・意識・選択の関係の捉え方をどのよにして識別するのかといった観点の話ですので、以下の内容はまるで矛盾しているかのように思われてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが…

それでもやはり一連の行動を選択した際の当初である大もとの動機がポジティブであれば、たとえ結果的に動機や行動などが、ネガティブなものに変化してしまったとしても、最初の動機さえ愛に基づいた純粋なものであれば、その愛の波動に立ち返るように努め、まずは‘元に戻る’ことを目指せば良いわけですから、ネガティブになってしまっている自分の状況に気づき、反省し改善しポジティブに変換しようと意識が湧き上がり、ネガティブなカルマを清算することに努め、最初に抱いていた愛の波動の中に戻ることに努めれば、もともとはポジティブな動機であったわけですから、それなりに状況はポジティブに変化していきやすいでしょうし、もとの愛の波動に戻る経過の中でいくつもの気づきや学びを得ることができるでしょう。

新たな状況を築きあげるよりも、もとの状況にもどることのほうが、意識さえ変化すればより簡単にできるはずなのです。ですから、やはり結論は「動機が最も大切」といえます。ただし、動機をシンプルに識別できないような場合もあるため、動機が経過の中で変化しているような際には、総合的に、根本的に、段階的に捉えるようにすると分かりやすい場合もあるということなのです。


*タエヌと妻atumiによる月末大祓いを9月30日(火)に実施します(30日当日の朝まで受付けておおります)。神々のパワーにあふれる出雲の国にて浄化・邪気払いやパワー入れなどに尽力致します。詳しくはこちらのHPをご覧ください。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版

メタトロンチャネルからの抜粋

2014年09月23日
✿現在、9月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末9月30日(火)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…Excerpts from Metatron Channel
Earth-keeper.com
20 September 2014

こんにちは、この段階で起きつつあることが極めて異常であり、惑星以外の力によって方向付けられている宇宙的な影響があるので、典型的な天文学的な解釈から外れていることに就いてお伝えします。

高次元の観点からはそれは浄化を目的とすることです。この解釈は2014年の8 の中頃から10月の終わりにかけての期間に当てはまります。なぜなら実に2012年以前の伝統的な見方として考えられることを越え て残留効果が見られ、新しい地球のマトリックスの中で極めて活発だからです。

9月22 日の秋分

2014 年9月の秋分は今年の最も強力な太陽イベントであり、大きい強度を示し、大きな試練をもたらし、強力な再定義の機会です。今は8月以来猛威を振るっていた混乱から落ち着きを取り戻す完全な時です。9月には四つの影響力があり、強力な逆行惑星があります。

これらは9月22日の冥王星、11月16日の海王星、11月23日のカイロン、11月23日の天王星です。また革命的な変容(天王星−冥王星の 直角)、数年間に亘って影響が残る明確なスピリチュアル覚醒(魚座の中の海王星)が起きます。獅子座の木星は拡張秋分(9月15日~9月26日)の週に始まって9月25日に牡羊座の天王星と三分の一対座を形成します。この強さは感情的な高まりを引き起こし、付加的な解放を表面化させます。

この秋分は瞑想の時、優先度を発見する時です。それは関係を試し、練り直す強力なエネルギーの照合の中に埋め込まれています。

マスターよ、二つの完全な秋分とスーパー秋分との三重相の中で特に起きようとしている事は人間の拡張した33チャクラシステムの適合化と利 用、つまり極性から無極性への移行を可能にするコードであり、これがしばらくの間続くでしょう。

これから先5週間に亘って強力な秋分、完全月食の満月及び新月の際の完全日食が起きます。太陽は2014年9月22日に天秤座の深紅の三つ星に入ります。

  九月の秋分 9月22日月曜日

  水星の逆行開始 10月5日~10月26日

  満月の月食 10月8日

  新月の完全日食 10月23日

  混乱 の霞の中での霊的明晰さの窓 10月8日~10月23日

  関係 の練り直し 9月22日、10月23日

マスターよ、天文学の正しい適用は、人間の心理的、感情的なマトリックスの肉体とエーテル体に物理的に及ぶ影響の重力波、電磁波になります。それは現実であり、言い伝えではありません。私たちは占星術の話をしているのではなく、誘導と連合パターンによってあなた方に影響を及ぼす周波数、光、及び色をもって注がれる全く本当のエネルギー波のことに就いてお話をしているのです。

これらのパターンはあなた方が真実であることを受け入れると受け入れないとに関わらず、あなた方に影響を与える振動なのです。しかし、どのような影響も意志の力、より効率的に利用できるパターンに気が付き、パターンに逆らわないことより大きいものはありません。

分かりますか?新しい地球に於いては、光の解釈と同じように、結晶グリッドが磁気グリッドよりも主要になります。そしてこのエネルギーコラージュの中へと影響を及ぼす力があるとすれば、それは天の想念です。人間の集合的な聖なる側面からの影響のパターンがあり、これは、結晶グリッドを通じて食、秋分、夏至、冬至という相の中に形成される開口において地球プレーンの中に注ぎ込まれる宇宙のマインドと言われます。

マスターよ、二つの異常な完全な食とスーパー秋分の三つ組と言う相の中で特別に起きることは人間の拡張した33のチャクラシステムの適合と利用を可能にするコードの極性から非極性への移 行であり、これはしばらくの間続きます。

翻訳 Taki

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








メタトロンからのメッセージ

シリウスのサルーサからのメッセージ

2014年09月20日
✿現在、9月末の大祓いのご依頼を承っています。今月末9月30日(火)に出雲の国にて、邪気払いや浄化&パワー入れを目的とした大祓い(一斉遠隔スピリチュアルヒーリング)を、タエヌと妻atumiによって共同で実施いたします。詳しくはこちらのHPをご覧くださいませ。⇒http://www.shuwrie7.com/company1.html

ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックをお願いします!
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://www.treeofthegoldenlight.com
Salusa channeled by Michel Quinsey
SaLuSa 19 September 2014

振動と最終サイクルの影響は、新しい時代のより洗練されたものに置換されるので、消えて行く運命にあります。闇と光の間の覇権のために闘争が行われていますが、光が覇権を得るように運命付けられているので、これは競争ではありません。闇は確実に力を失い、何を試みようとも消滅を避ける事はできません。しかし、彼らの力が失われるまでは勘定に入れておかなければなりません。彼らはこれ以上長続きせず、世界的な事に関しては既に影響力を失いつつあります。敗北と世界支配プランの失敗の経験をするのは彼らのカルマです。彼らは傲慢にも神が人口削減を許したと本当に想像していました。彼らが自分たちで容易に”管理出来る”数まで劇的に人口を減らそうとのプランを立てていました。このプランで光の者たちの進化を妨げる事は許されていないのですから、恐れを抱かないで下さい。

あなた方を極めて急速に前進させる変化が少しずつ明らかにされて来つつあります。あなた方は準備活動を行い、より高い次元の振動とそれに伴うあらゆる恩恵を経験するために大きく前進する備えが出来ています。非常に長い間、私たちは新技術が紹介された時には一気に飛び出せるようにその追跡についての励ましをしてきました。 多くの新技術があなた方の為に用意されていますが、それらの展開の妨害を受けないようなタイミングを測らなければなりません。フリーエネルギーは非常に多くの人達が聞いたことがある新技術であり、究極的にあなた方のニーズを満たすでしょう。闇の者たちはこのような進歩を自分たちのためだけに確保し、あなた方と分かち合うなどとは一つも考えたことはありません。しかし、一人といえども他の者を犠牲にして進化しようとすることは許されないので、彼らの行動が実ることはありません。人間全体のスピリチュアルな進化に役に立たないのであれば技術の進化だけでは意味がありません。

光がこれらのエネルギーの焦点である事がソウル一人一人には分かり、他の人達のビジネスの遂行に影響を及ぼすでしょう。それは彼らに過大な力を与えるのではなく、より進化した思考や行動への意識を開かせる、より洗練された形で実現します。モーメントの集積に従って、あなた方の進化は加速し、道の分離は避けがたくなるでしょう。ですから現在の振動に於けるあなた方の経験がどのようなものであれ、それらは少しずつ変化し、あなた方を完全に新しい時代へと連れて行くでしょう。あなた方が光とそれが意味するあらゆる事を得ると、暮らしは新しい意味を持つようになり、非常に充実したものになるでしょう。あなた方の外部でのイベントはあなた方には影響を及ぼさず、あるとしても別の道に関わることでしょう。

多くの人達が前線から導きを行っているのが見られることは喜ばしいことですし、あなた方が例を示すことによって、他の多くの人に従ってくるよ うに影響を与えています。他のライトワーカーと会うように運命づけられている所では、確実にそうなります。必要なら、確実にそうなるように、私たちはあなた方の思考に影響を与えます。あなた方の同意を得られないような状況には決してしません。イベントの前にあなた方とはこの事についてしばしば話し合いをし、私たちはあなた方の合意の下に行動しています。私たちはあなた方の尊厳と自由意志の発揮 を十分に重んじます。別の言い方をすれば、私たちはお互いの利益のために一緒に行動します。

私たちはスクリーン上であなた方を見守り、前進を続けるあなた方の決意を賞賛し、目前に迫っているゴールを目指し続けるようあなた方を励ましています。多くの人達は人々に光をもたらすように数千年の間重要な役割を果たしてきました。今では、あなた方は、自分たちの努力の結果とその成果を見ようとしています。振り返って見れば、あなた方には確実に自分の成功の程度がわかり、それに対して正しい自信が得られるでしょう。あなた方は常に自分の仕事の恩恵を主に受ける者であり、ライトワーカーとして常に自分の振動を上げ続け、他者を助けることによって自分を助けているのです。

地球に関する全体イメージをあなた方が見られるとしたら、見かけは大きい混沌が起きているのが分かるでしょうが、究極のイメージは達成と成果です。新しい振動を確立できるように、より低い振動の残渣を除去するためには多くのことをしなければなりません。暮らしのあらゆる様相は”振動”に関するものであり、やがてはあなた方の医療関係者は振動が研究の価値がある道であることを発見するでしょう。しかし、 新時代の発達に関しては、あなた方にはこのようなことに関するアドバイスが必要であり、進歩のために必要な限りの情報が伝えられま す。

地球上で私たちがあなた方となぜ会わないのかいぶかるかもしれませんが、もちろん本当のところ、私たちはそうしていますが、それは意図した上での接触であり、個人的なものです。会合の最も一般的な場所は睡眠中に於けるより高い次元レベルであり、非常に僅かな数の人だけがその記憶を持って戻ります。しかし、私たちとの間の会話の内容は潜在意識の中に納められ、あなた方に対して影響を及ぼしています。睡眠中にはほとんどのソウルは体から離脱するのでこれが会合のためには便利な方法です。あなた方を悩ます問題がある時には、”それを抱えたまま眠りにつく”事が大切なのはこのためであり、次の朝目が覚めると、この問題に対する答えが得られています。

一般に理解されているよりも遙かに多くの事が肉体の中での暮らしに起きていますが、この時点ではこれ以上知る事には大きい意味がありません。 しかし、全ての生命は関連していることを知る事には価値があり、それが大衆意識が非常に大切である理由です。あなた方一人一人は全体に貢献していて、それが私たちがあなた方一人一人と共同で振動数を上げようとしている理由なのです。ある人たちの周りでは心地よく感じ、その他の人の周りではそうではないことを不思議に思ったことはありませんか?これはこの人と旨く調和している時には普通のことであり、振動を通じて一体感を感じるのです。

私はシリウスのサルーサで、地球上でのあなた方の暮らしにの多くの側面についてあなた方を喜ばせられることを嬉しく思っています。それは続き、あなた方の究極のゴールは銀河の存在になれる完全意識です。最大の力は光であり、そのうちにあなた方は光を用いて現在は想像も出来ないようなことを創造するようになるでしょう。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








サルーサからのメッセージ

今の世におけるバランスを意識して

2014年09月14日
DSC07348+(3)_convert_20140914072937.jpg

我が家の裏庭に面している山の斜面には、大きな山栗の木があります。

DSC07349+(3)_convert_20140914073015.jpg

この山栗の木は高さが10mを越えているように思われる大木でして、たくさんの栗の実がなっていてますが、今、その栗の実が成熟して、たくさんの毬栗がポトポトと落ちてきています。

DSC07353+(3)_convert_20140914073130.jpg

このように、毬にくるまったように栗の実が入っている物もありますが、ほとんどが下の写真のように栗の実が外に飛び出しているので、とても簡単に栗の実を拾い集めることができます。

DSC07355+(3)_convert_20140914073219.jpg

山栗の実は、天津甘栗として販売されているくらいの大きさですので、一般的によく見られる栗に比べると小ぶりです。

DSC07356+(3)_convert_20140914073311.jpg

1日20分ほどの短時間の栗拾いを楽しんで、昨日で4日目になりますが、すでにこんなにたくさんの山栗の実が集まりました。昨日は、フライパンでいって食べましたが、旬の栗の味と香りを家族みんなで楽しみました。今日は茹で栗を味わってみようと思っています。旬の山の幸に感謝!です。

ちなみに、裏庭の斜面の上にある山の森の奥に入るとたくさんの山栗があるようですが、山に慣れていない人が入ると道に迷ってしまうことがあるようですし、時々熊が出ることもあるようなので、裏庭の木だけでもこんなにたくさん採れて楽しめることからも、あまり欲張らずに安全第一で楽しみたいと思います。

これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方、当ブログを応援してくださっている方は、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

<今の世におけるバランスを意識して>

今の時点での私たちの暮らしている、この地球上の世界では、ネガティブなものとポジティブなものとが混在しており、その両面のバランスをうまくとりながら、よりポジティブに感じられるように実生活を送ることが、自分の人生に幸福感や満足感を味わうためにも、魂向上のための道を歩むためにも、とても大切なことであり必要とされていることなのです。

ネガティブに感じられるなものとポジティブに感じられるものとのバランスをよりポジティブにとるように努めることは、感情や心の在り方や物事や環境や飲食物などの、私たちの実生活のあらゆる場面で必要とされます。

たとえば感情や心の在り方では、感謝や慈しみや喜びなどといったポジティブなことと、悲しみやエゴや怒りなどといったネガティブなこととを、よりナチュラルな形で湧きあがったありのままに受け止めて、その両面の感情・心の在り方をストレートに受け止めて認めつつ、バランスをよりポジティブにとるように努め、結果的に、よりポジティブに保てるかどうかで、
どれだけ高い波動をキープし、より低くならないようになるのかが決まるのです。

たとえば飲食面でも、動物の肉類や強い刺激物や化学添加物などのような比較的に波動の荒いような食事や、薬品やアルコール類などの過度に摂取しすぎてしまうと、体や心に依存性や害をもたらすものと、比較的に波動の高いと感じるような野菜や穀物や水などの摂取の仕方も、極端にポジティブに感じるものばかり摂取したりネガティブに感じるものをとことん避けるようにしたりして、結果的に心身に無理を生じてしまうよりは、その個々の肉体や心が必要とする状況に合わせつつ、ネガティブなものとポジティブなものとの両面のバランスを自分なりにバランスよく摂取するように努めて、食べることによる心の満足感が満たされることや、自然治癒力や免疫力が高まるなどして健康や成長が促進するなど、よりポジティブな結果に至るようにすることが大切なことであるといえるのです。

ネガティブなことを選択しすぎていても、逆にポジティブなもののみを選択しようとしすぎても、そのバランスが崩れてしまいがちになるので、結果的にポジティブな状況になることは難しい場合が多いでしょう。

「今」のこの時点での地球上の世界では、ポジティブなものとネガティブなものとの両面が混在しているということが、当然のあるべき姿であるということをしっかりと意識して活用し、ネガティブに感じるなものを邪険にしすぎたり、悪であるとレッテルを張ったり、とことん排除しようとしたりするよりも、ネガティブなものがあることを認めつつ、よりポジティブに感じられるように変換して受容したり、自分なりの判断でほどよく受け入れたりするなど、直感的なわくわく感やポジティブな思考に基づいた選択をして、よりバランスのとれた心の在り方や感情を保ち、実生活を送るように心がける必要があるのです。

そして、その自分自身の意思によって選択したことや経験や気づきや学びなどの全体的な波動・エネルギーのバランスが、よりポジティブであることが理想的ですが、たとえ同じようなできごとに遭遇したとしても、そのポジティブに感じられる状況や度合いなどは個々の状況によって違ってくるので、たとえあらゆる情報や人の意見などを参考にしたとしても、その結果としての最終的な識別は自らの直感や思考を信頼して、自らの責任で行うべきものなのです。


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







バックナンバー改訂版

自分自身の在り方の中で

2014年09月13日
DSC07335+(3)_convert_20140913074340.jpg
我が家のすぐ前を流れる亀嵩川とその周辺を、今朝7時半頃に撮影した景色です。山に薄らと霧がかかり、のどかな田園風景が広がっていて、癒される!かっこいい~♪と感じたので撮影しました。

DSC07337+(3)_convert_20140913074401.jpg
この写真の奥の方にある田んぼでは、昨日、朝早くからご近所の御老体が稲を手作業で刈り取って、はで干しをしていました。とてもご苦労されてたいへんそうな作業をされていると思いましたが、収穫することの大きな喜びが伝わってきました。何世代にもわたって引き継がれて、毎年このような作業が続けられているのだろうと思うと、敬意を表するとともに心温かくなる光景でもありました。

これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方、当ブログを応援してくださっている方は、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

まだ完全に肉体がアセンションを果たすことができてはいない、私たち地球人類の意識には、ポジティブな側面とネガティブな側面が共存しています。愛の大きい側面があればエゴも持ち合わせています。怒りの感情も許しの気持ちも、喜びと悲しみも、慈しみと残酷さも、多かれ少なかれ、必ず両面を持ち合わせているといえるでしょう。

ある知人が、ある人に対しては優しく接しているのに、自分に対しては冷たく接することが多いと感じた場合、自分自身の波動が低いために、その知人のネガティブな側面を引き出してしまっている可能性が高いと捉えられるケースが多いでしょう。相手を苦手だとか嫌な感じの人だとかと意識していると、嫌に感じて苦手になるような側面を引き出しやすくなるのです。

逆に、相手の個性を認めながら調和を保つように努め、愛の気持ちをめぐらせていれば、相手のポジティブな側面を引き出しやすいのです。

人から自分の欠点を指摘されて、なんだかネガティブな気分になるようなことが時々あると感じる人は、自分自身が他者の欠点を指摘するよう話を本人や本人以外の人にしたり、意識の中で他者の欠点を非難したり見下したりしていることが時々あるはずです。もしくは、同じことをしていなかったとしても、同様な低い波動を放つことをしているのです。カルマは必ずめぐってきます。波動の法則も完璧に働いているのです。

ポジティブに感じるようなことも同様です。世の中の出来事は偶然引き起こされるのではなく、すべては必然によるものなのです。心が温まるような愛を与えられたと感じたり、わくわくするような出来事があったり、ラッキーと感じるようなことが続いたりしているような時は、自分自身もそのような高い波動を発していてめぐらせているのです。

人を評価すれば、人から評価されやすくなります。人からの評価を気にすれば気にするほど、人から評価されやすくなります。カルマの法則や波動の法則は必ず働きます。ですから、人をむやみに評価せず、人の評価をそれほど気にしないように心がけていれば、人からむやみに評価を受けることはなくなっていくでしょう。

現状の中で改善したいと感じていることがあったら、物事や周囲の人などの他を変えようとするのではなく、自分自身の意識の在り方や行動に目を向けて、自分自身の中のことを反省し、改善点が見つかった時には自分自身の中で自己責任を強く持って改善するように努め、自分の理想や願望に向かって実生活を送るように努めるようにすればよいのです。自分自身の波動が高まるにつれて、現状も波動が高まった状況へと改善されていくのです。

目の前のすべての出来事は自分自身が作り出しているとか、自分の在り方が現実世界に反映しているとかといった類の言葉は、そういう意味であると私は認識しています。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

アミは高次元の宇宙人です。私はこれまでにたくさんの叡智をアミから与えていただきましたし、この先もサポートし続けてくれることを信じています。以下に、そんな高次元の存在アミからの教えの1つを紹介いたします。

~心に潜む‘精神的エゴ’を発見して克服すること~

「ついつい目についてしまうようなネガティブに感じられる人を気にしすぎてしまい、心の中で非難したりさげすんだりしている自分に気づくことがあります。」

私自身も、このようなことは、知人や地域社会やテレビや雑誌等のマスコミに登場する人々の様子を見たり話を聞いたりして感じたり、書籍やブログ等の文章を読んで感じたりすることもあります。

でも、そのような状況に気づいた際には、できるだけ早い段階でポジティブに変換するように意識して、次のようなことを心がけるようにしています。

「そんな過干渉をしてエゴを出している自分に気付いた時点で、即座に意識的に慈しみの気持ちを向けるように努め、過干渉しない(焦点を合わせ過ぎない)ようにも努めて、よりポジティブに変換するよう尽力するようにしています。そして、このような状況になるたびに自分の低さを認識し、学びを与えてくれたことに感謝するようにしています。」

人を非難したり、人を精神的に進歩していないと蔑んで見下したりするような意識は、愛とは反対のネガティブな意識であり、低い波動を生じます。アミは、このような気持ちを抱くたびに、魂向上のためには改善すべき必要のある、自分自身の中に潜んでいる‘精神的傲慢さ’、つまり‘精神的エゴ’を発見できると教えてくれました。

この精神的エゴは、進化の道を進んで波動が高まってきていると感じている人を襲う、とてもやっかいなものなのです。そして精神的エゴは、ともすると自分がとても高く進歩しているかのように錯覚させ、他人を微妙に軽蔑するようにさせるのです。真実の愛はだれも軽蔑しません。ただ奉仕することを望むのです。そこにとても大きな違いがあるのです・・・ということも、アミが教えてくれました。

でも、その人の欠点と感じることを、非難したり蔑んだりして捉えて受容するのではなくて、もしそのように捉えてしまったとしても、気づいた時点で「その人にとっては改善すべき欠点であり、克服できる欠点である」と捉えるように意識を変換させようと努めることはとても大切なことです。

そして、多かれ少なかれ、実際にそのようにポジティブに変換することができて、相手の個性を認めて、意識や行動による過干渉はできるだけ控え、慈しみや励まし等の愛の気持ちを向けるようにすることができれば、心の中に潜んでいる精神的エゴというネガティブな自分を発見できた後に、それなりに克服することができたといえるでしょう。

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







バックナンバー改訂版

シリウスのサルーサからのメッセージ

2014年09月13日
これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方、当ブログを応援してくださっている方は、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://www.treeofthegoldenlight.com
Salusa channeled by Michel Quinsey
12 September 2014

親愛なる皆さん、あなた方はこれから大きい能力を発揮するようになり、注意深い計画の下に、次第に意識が拡張して行くことが分かるでしょう。 それら全てはあなた方の進化プランの一部であり、あなた方の完全意識への備えになります。しかし、あなた方がこのような向上を達成する為の支援を受けるのは将来の適切な時になります。あなた方は既に意識の成長に気付いていて、自分の課題に取り組むようにしたのはあなた方自身なので、このような進展を誇りに思うことが出来ます。現在のところ、全く異なるレベルの意識を持つ地球上のソウルがいるので、種々のグループの間での摩擦が生じます。自分の周辺で起きていることに惑わされてはならず、自分の発達にのみ集中して下さい。全てのソウルたちは行こうとしているところ、自分たちに期待されていることを知っているので、自分の発達を犠牲にして他者を助ける事はもはや必要はありません。一人一人のソウルが自分の生涯プランに取り組まねばならず、ゴールの達成のために最善を尽くす時が来まし た。ゴールが何であるかを知らない者も可能な限り大きい進歩が得られるように支援されるので安心して下さい。

人間という種族は非常に急速に進化し、その進歩の程度は信じがたい程のものです。これから先の課題が困難であればあるほど、成功を得るために投入される努力は大きくなります。しばしば指摘したように、どのソウルも自分にとって可能だと考えられる以上の事は要求されませんが、これが既に自分の限界を知っている者がこのサイクルでの次元上昇は及びがたいものであることを受け入れている理由なのです。しかし全ての経験はこのサイクルを完了したいと願っている者にとっては、大きく役に立つので、良い礎になります。私たちが振動を上昇させるあらゆる機会を捉えるようにと勧めたるにもかかわらず、他のソウルたちの進歩は彼ら自身の選択次第なのです。

私たちがあなた方に大きく近づいていることに気が付いているかもしれませんが、これが私たちの会合の時が近づいている理由です。私たちの宇宙船は今あなた方の上空により頻繁に見られるようになっていて、私たちは人々が恐れを感じない範囲でより長い時間滞空していられるよう になっています。あるパイロットたちが、宇宙船に遭遇した時に懸念したことはあるでしょうが、私たちがあなた方の安全を脅かしたことは一度もありません。私たちは宇宙船を完璧に操縦でき、私たちの技術を持ってすればあなた方の安全、強いては私たちの安全を脅かすあらゆる状況を回避することが出来ます。あなた方に危険が迫った時、私たちの介入にほとんど気付かれることなくあなた方を助けた事がしばしばあります。時にはあなた方が奇跡と呼ぶ事象が起きる事もありますが、私たちが優先的に気をつける事はあなた方のカルマに干渉しないようにすることです。

あなた方の地球の表面上、及び内部には非常に多くの種族が暮らしています。内部地球の住民は、長い間あなた方と共に暮らしたことがありますが、近い将来あなた方と面会することになるでしょう。彼らはあなた方よりも大きく進化していてあなた方に多くの教えを伝えます。他にも内部地球に基地を持つ者がいて、ある者はあなた方の手が届かない海底に位置しています。地球に転生してきている宇宙ファミリーを持つ多くのソウルたちは他の惑星から来ているので、おそらく最も驚くべき解放は、人間が宇宙のファミリーを認めた時でしょう。それは人間という種族の将来の関心の全てでしょう。個々の者はいつでも次元上昇出来ますが、人間という種族全体はあなた方が今経験している太陽系のサイクルの終了時にだけこのような機会を得ます。

ですから、あなた方は将来に関わる非常に重要な時期に入っていることが分かるでしょう。多くのソウルたちがあなた方のゴールの達成を確実にするためにあなた方と共に作業をしているので、私たちはあなた方の成功を確信しています。振り返ってみると、あなた方の忍耐とより高いレベルに移行しようとの意図には素晴らしいものがありました。あなた方の運命はあなた方が今慣れ親しんでいる地球と共にあるのではないことは確かなので、このことをよく知っておいて下さい。準備が出来ていることを証明する者はより低い次元から脱出し、古い地球から離れて行くでしょう。あなた方は現在の次元に留まる運命にはないのですから、今は新しいスタートの時、書き直しのために黒板をきれいに拭く時です。あなた方には到来する新しい振動への抵抗が困難であることが分かるでしょうが、あなた方の運命は完全に光に戻ること なのに、どうして抵抗などすることがありましょうか。知らないで抵抗したとしても、あなた方を十分に試した非常に多くの状況を経験 し、最終的には光の者としてそれらの状況を切り抜けてきたのです。物理領域はあなた方のふるさとではありませんが、あなた方の経験の為には十分に役立ちました。

恐れと言う状態では、進化が止まり、より低い次元に留まりやすくなるので、恐れは進化にとっての最大の障害です。恐れをもたらす条件に直面したら、愛をもって対処して下さい。より低い振動の者たちは恐れをエネルギーとして利用しますが、あなた方はそうはさせたくないはずです。彼らに力を与えるようなことはせず、むしろ孤立させ、力を奪って下さい。何も対策を取らないことは考慮の対象にはなりません。あなた方に取って可能な自然の道に従って下さい。対立と報復はカルマが分からず、全てのソウルがカルマに対して責任があることが分からない者の行動です。自分の行動や発言に責任を取らない行き方をするような嘘をつくことは出来ません。あなた方が生涯を終えて振り返ってみる時、真実のみが残り、他者を騙そうとすることは良くないことが分かるでしょう。このような問題を扱うより高い次元の者たちは全てが愛に基づいていて、あなた方に忠告を与えたり罰したりはしないのは驚くようなことではありません。

地球上での暮らしは上がったり下がったりすることが普通なので、どのようなレッスンが行われているのかを理解するように努めて下さい。これらのレッスンから学ばなければ、学び終わるまで幾度もレッスンは繰り返されるでしょう。あなた方は生涯プランに同意したのですから、あなた方の運命を受け入れる事が生涯なのです。あなた方の課題は提示されたレッスンを二度と繰り返す必要がないように学ぶことです。こ れが進化をより早くし、より低い振動から脱却する方法なのです。

私はシリウスのサルーサで、あなた方を助け、あなた方のエネルギーを自分にとって最も恩恵のあることに注入できるようにしています。非常に多くのことが問題になっていますが、決して後悔するような事はないでしょうし、あなた方の進歩はより迅速になるでしょう。進歩を妨げていると分かることを排除するようにして下さい。大いなる愛と光をあなた方の為に残し、光の中への更なる移行へのあなた方の意欲に感謝します。

ありがと うサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








サルーサからのメッセージ

魂向上のための最適な道を歩むために

2014年09月12日
DSC07316+(3)_convert_20140912063235.jpg
~昨日奥出雲町内で撮影した蕎麦の畑です。かわいらしい花々がたくさん咲き乱れていました。~

DSC07320+(3)_convert_20140912063804.jpg
~ここのところすっかり秋めいてきた奥出雲ですが、今朝の気温は約11度と少し肌寒くも感じるほどで、娘が登校する際に「息が白い!」と驚いていまいた。~

先日、島根県ヘンプカープロジェクトに関する私のブログの記事で紹介しましたが、松のしずく洗剤という100%松の樹液で作った地球にやさしい素晴らしい洗剤を販売されている福の島ファミリーという名でバンド活動もされているGさんご家族のご自宅に、私たち家族4人でおじゃましまして、3時間近くも長居していろいろとお話をしてきました。

ご自宅は70年ほど前に建てられた古民家で、長い間空き家になっていてすぐには住む事ができないほどに荒れていた家の中を、住みながらご自分たちで少しずつ手直しをされたそうです。家にはガスがなくて薪をたいてお風呂や調理などをしてらっしゃり、田んぼを2反すべて手作業で米作りをされたり畑をされたりと、まさに昭和初期の日本の農村の思い出させるような生活をされていました。

ご主人は30歳とお若く、(同年齢くらいの)かわいらしい奥様と1歳と3~4歳くらいの幼いお子さんとの4人暮らしですが、必要最低限の物質で満たされていて、波動・エネルギー的にとてもポジティブさが感じられ、時間や物に左右されずに寛大さと余裕の感じられる素晴らしいご家族でした。ちなみに1人目のお子さんは自宅で産婆さんがとりあげ、2人目のお子さんは今のご自宅にてご夫婦で出産されたそうです。

福島市にご自宅があって311の大震災にあわれたとのことで、もともとから原発には詳しく、縄文時代の暮らしぶりの知識を深めていたりしてたそうですし、麻に関してやスピリチュアルな叡智も多分に持ち合わせている御夫妻でして、震災のあった翌日には直感的に危険を感じて車で福島を出て、とにかく西に向かって移動したそうです。そして、最初にたどり着いたのが石垣島で、島ではひと月半ほど暮らして、その後他所に移動して約2年ほど前に今の広島県の古民家を借りて、半自給自足の生活をされているそうです。

この福の島ファミリーような暮らしを私たち家族が全てを真似しようとするのは難しいにしても、縄文時代の暮らしの知恵を参考にしたり、化学添加物などのネガティブな要素の多い食材を極力使わないようにしたり、リサイクルして無駄を出さないようにしたりするなど、ポジティブに感じられる事を徹底して取り入れている生活ぶりはとても参考になりました。

また、2人のお子さんものびのびと健やかにポジティブに育っていまして、福の島ファミリーご家族4人のポジティブな生活ぶりを、お子さん2人の様子を見ているだけでも存分に感じ取る事ができました。そして、私なりに福の島ファミリーに愛を送りつつ何かしらの応援をしたいと思いました。

DSC07331+(3)_convert_20140912063526.jpg
この写真の福の島ファミリーが販売されている「松のしずく洗剤」は、松の樹液100%の天然植物成分の液体洗剤です。手荒れの原因となる化学合成物質や河川の生態系を壊すリンや窒素も含んでいません。下水等に排出されると約1週間で自然の状態に分解される新しい構成の洗剤です。これ1つで、食器洗い、手洗い、洗濯、シャンプー、ボディーソープ、洗顔など、あらゆる用途があり汚れを落とすことができます。

DSC07314+(3)_convert_20140912063146.jpg
タエヌ家でも約1か月間、この松のしずく洗剤を使ってみましたが、使い心地も洗剤としての効用も素晴らしくて香りも心地良く、たくさんのわくわくを感じました。そこで、人にも地球にもやさしいこの素晴らしい洗剤を、みなさんにもお勧めしたいと強くわくわく感が湧き上がりましたので、以下のような企画をしました。

DSC07326+(3)_convert_20140912063349.jpg
「松のしずく洗剤を試しに使ってみたい!」と思われる方は、私が福の島ファミリーから購入させていただいた物を、お試し用に小さな容器へ詰め替えて無料で発送してお分けいたします。ご要望される方は私のHPアセンションスペースシューリエに掲載してありますメールアドレスに、‘発送先の郵便番号と住所と氏名’をご記入いただきお知らせいただけましたら、試供品の松のしずく洗剤(少量)に説明書き(ご注文方法や価格も記載されています)を添えて、準備ができ次第郵送いたします。お気軽にご連絡くださいませ。

これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方、当ブログを応援してくださっている方は、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

<魂向上のための最適な道を歩むために>

今この時点では、
あなたが選択していることすべてにおいて、

つまりお金を得るためのお仕事にしても、
実生活のあなた自身の在り方にしても、
何気ないような人とのおつきあいに関しても、

この今の実生活において経験しているすべてのことを
総合的・全般的かつ根本的に振り返ってみて

あなたながよりポジティブに在り続けるように努めていて
実際にも以前の自分に比べると
多少なりとも波動が高まっているだろうと感じられるようでしたら

今、その時点では、あなたのその在り方によって、
周囲に光エネルギーや高い波動をめぐらせているために

世のため人のため地球のため宇宙のためにも
実際にはそれなりに貢献しているといえるでしょう。

兎角、何かメインで行動していること、
特に金銭を得るための仕事として努力していることが
何をしているのかといったことが重視されがちですが、

人として魂を向上させるためにも、
あらゆるものへの貢献をするためにも、
実際に最も重要なのは

その人自身の在り方全般が、
その人にとっていかにポジティブに感じられるのか、
わくわく感に従って実生活を送っているのか、
実際にもいかに波動が高まっているのか、

そして結果的に愛のエネルギーである光エネルギーを
自分内でも他へもどれだけ多くめぐらせているのかが
魂向上のためにも宇宙にとっても重要でありますので、

つまり、あなたが‘メインの仕事’として何をしているのか、
という、ある意味1つの部分的なことに強く捉われすぎる必要はなく、

長い時間を費やして努力をしていることとして
それなりに強く意識はしていたとしても、

実際には‘あなた自身のすべての在り方’において
どれだけわくわくの波動の中に在って
どれだけ愛をめぐらせているのかが重要なのです。

そして、そういった人としての在り方全般において、
あなた自身がそれなりにポジティブであるだろうと
多少なりとも感じているのでしたら、

魂向上のための道を
それなりに順調に歩んででいるだろうということになりますし、

もしあまりそう感じられないという事でしたら、
今以上にポジティブな在り方であるように
気づいた時点からすぐに意識的に努めていくことが大切なのです。

そしてその先に、あなた自身の過去に比べると
その時点の方がよりポジティブに感じられてきたときには、
それなりに順調な道を歩み始めていると捉えてよいでしょう。

ただし、魂向上のための道は果てしなく続いていて
上には上があり、どこまで行ってもゴールが見えないほど、
愛の道は気高く長く、常に上に向かって続いているのです。

ですから、今その時点で満足しきってしまったり、
自分が高い所にまで到達したと感じて高飛車になったり
波動が低いと感じるような人たちを蔑んでみたりしていては

せっかく努力し続けて長い時間をかけ
それなりに高い所まで登ってきたのに、

優越感に浸ったり人に対して蔑無心をめぐらせたりして
さまざまなエゴを発してめぐらせてしまったり
不道理なことを続けたり大きな不調和を起こしてしまったりすると

あなた自身が、時には周囲の人をも巻き込んで
谷底に落ちるように一気に急降下して、
あっという間に波動は下がってしまうのです。

そして、いったん谷底に落ちてしまうと、
また元の場所に上りつめてもどるには
たくさんの努力と時間を要する場合が多いのです。

愛をめぐらせて波動を高め
魂をそれなりに向上させるためには
努力と時間を要して徐々に登っていくものですが

落ちていくには努力も時間もいらないので、
大きな不調和を起こしたり何か強いネガティブなことをしたりすれば
一瞬にしてそれまで積み重ねてきた努力は水の泡となり
低い波動の谷底へと落ちていってしまうのです。

ですから、魂が向上すればするほど、
スピリチュアルに目覚めて宇宙の叡智を得れば得るほど、
あなた自身の在り方の責任はますます重く強くなっていき

向上心を持ち続けてより高い所を目指して、
さらなる波動を高めるための道を歩み続ける必要があるのです。

その魂向上のために最適な道は
その時点でのあなたの波動の高さによって
波動の法則に伴いあなたの波動状況に見合ったことを招き、
その時点での必要なお役目・使命に基づき、

宇宙が用意してくれた道を
あなた自身の自由意思に基づいて選択するために、
あなた自身の魂・ハイヤーセルフを中心とした
あなた自身の高い波動の意識が感知して認識できるので、

そのような高次元からのインスピレーションや
自己の魂・ハイヤーセルフから湧き上がる意識を
より明確に受け止め続けるためにも、

あなた自身の波動を常により高くするように努め、
かつ、より波動が低くならないようにも努め続ける必要があって、

実際にもそのように日々の生活を送り続けていけば、
ごくナチュラルな感覚の中で湧き上がる意思に従って
よりわくわく感じることを選択し続けてさえいれば、

必然的に今その時点での
あなたにとって魂向上のために最適である道へと、
結果的に導かれていくものなのです。

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







バックナンバー改訂版

波動が高まってくると

2014年09月10日
DSC07296+(3)_convert_20140910064843.jpg

この写真は‘はで干し’(天日干し)をしているところです。「はで」とは、竹で組んだ高さは3メートルくらいの干し場で、刈った稲を掛けて乾燥させています。奥出雲町内で、はでを使って天日干しをしているお米は約1パーセントだそうですので、なかなか手に入らないようです。

DSC07303+(3)_convert_20140910065638.jpg

仁多米の産地として知られている米どころ奥出雲町では、お米が実って収穫を始める農家が増えてきました。この夏は例年よりも涼しくて日照時間が少なかったようですが、ここ最近になって晴天が続き、無事に収穫の時期を迎えました。

*ウィキペディア参照・・・仁多米(にたまい)とは、島根県仁多郡奥出雲町で収穫されるイネの品種コシヒカリの産地ブランドで、環境条件が魚沼地域以上で、日本穀物検定協会の米食味ランキングでは、西日本で唯一「特A」を獲得した高評価の良質米で「東の魚沼コシヒカリ、西の仁多米」と言われている。

我が家の周りにもたくさんの田んぼがありまして、自治会等でお世話になっているご近所の農家の方で、米子(鳥取県)にある料亭と契約してお米の出荷もしているという方が、新米を収穫したら販売してくれると言ってくれましたので、楽しみに待っているところです。

ちなみに、仁多米の相場は地元で購入すると玄米5kgで約2~4千円ですが、地元以外ではそれ以上の価格で販売されている場合もあると思います。ですから、もしかしたら少々お高く感じられるかもしれませんが、本当にとてもとても美味しいお米ですので、機会がありましたら、一度ご賞味くださいませ。

*以前当ブログにて紹介いたしました「松のしずく洗剤」という松の樹液100パーセントの地球にやさしい天然の洗剤を、ぜひ、多くの皆さんにお試しいただきたいために、ご希望される方に試供品をお送りしたいと思い準備をしています。準備が整い次第当ブログにてお知らせしますので、もう少々お待ちくださいませ。


これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方、当ブログを応援してくださっている方は、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆


波動が高まってくると…


道ばたに咲いている草花が

なんだかとても愛しくかわいらしく感じたり


木の芽吹いている様子を見て

生命の尊さや素晴らしさを感じたり


小鳥の鳴き声を聞いて

思わず楽しくなって微笑んだり


太陽から与えられる光を

なんだかとても有難く感じて感謝したり


近所の人と笑顔で挨拶を交わしただけで

とても温かい優しさを感じたり


自分が生きていて

「今」ここに存在していること自体が幸せに感じて

深い愛と感謝の気持ちで満たされたり


車でお店に到着した途端に

入口の前の駐車スペースが空いたとか


ふと立ち寄ったお店に

なかなか見つからなかった物が置いてあるとか


なんだかこのようなちょっとした喜びが

やけに大きな喜びとして感じられたりする…


波動が高まってくると

これまではあまり気にとめなかったような

自分の周囲にあるものや些細な出来事を


今まで以上にポジティブな感じ方をしていることに

気づくことがあるでしょう。


このような何気ないようなことをも

これまで以上にポジティブに感じたり

ポジティブに感じている自分自身に気づいたりすると


さらに波動は高まってポジティブなエネルギーがめぐり

高い波動のものごとをより多く引き寄せたり

より多くの光エネルギーを受け取ったりすることができるのです。


もちろん人生の転機と感じるような大きな出来事の中でも

わくわくしてポジティブに感じるようなことがあれば


その高まった波動から発されるエネルギーは全宇宙をめぐり

すべては自分に返ってきて現実世界の中でもめぐるために

豊かさがすべて自分に返ってきます。


★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜


怒りや悲しみや心配や恐怖などの感情を

それなりに強く抱いてしまったために

波動が下がってしまっているような時には


自分の周囲が見えずらくなってしまいます。


道ばたに咲く草花にも小鳥の声にも

愛を向けるどころか

気づくことすらできないこが多くなるでしょう。


このようなネガティブな波動の渦中に入って埋もれてしまうと

自らが周囲に気を向けられなくなり

愛のめぐりも少なくなり


周囲からも気を向けられることが少なくなり

愛のめぐりも減ってしまいます。


さらに波動の下がってしまうような状況である

強い恐怖感を抱き続けたり


強いエゴを果たそうとして不調和を続けていたり

詐欺や暴力などの大きな罪を犯すようなことをしたりすると

とても強いネガティブなエネルギーを発してしまいます。


このような強いネガティブなエネルギーは

陰のバリアとなってその人を覆うために


宇宙から降り注いでいる高い波動の光も

高次元の存在である神や仏や

天使や御蔭様(守護のスピリット)からの光も


その人自身に届くことも

受け取ることも難しくなってしまうのです。


そして、あまりにも強い

ネガティブなエネルギーを生じている場合には


宇宙はその人を探し出すことすら

できなくなってしまうこともあります。


神も仏も天使も御蔭様も

手を差し伸べようとしても

見つけることすらできなくなってしまうのです。


★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜


いつも以上に

人にやさしくされたり微笑みかけられたりするように感じ

ポジティブな気分に感じるような時は


あなたも高い波動の中で

ポジティブなエネルギーをめぐらせているのです。


そんな時、鏡で自分の顔をよく見てみると

自分の顔が微笑んでいたりやさしく感じたりするでしょう。


中でも特に目が

素敵に輝いて見えることでしょう。


目はその人のオーラーを映し出します。


目から感じられるオーラは

その人の過去も今もすべてを映し出しますが


今の時点での波動が

もっともダイレクトに映し出されます。


★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜


なんだか人との関係がうまくいかないと感じたり

目の前の出来事をネガティブに感じるようなことが多かったり

気分があまりすぐれないと感じたりしたような時


世の中のせいにしたり他者のせいにしたり

薬に頼ったり人に相談したり

他者にサポートをしてもらったりする前に


「今」その時点での自分自身を

見つめ直すことからはじめることが大切になります。


もし、「今」に何か見当たらなかったら

少し過去にさかのぼって反省していけば


「今」もしくは少し過去の状況から

何らかの自らが発している

低い波動を見つけることができるでしょう。


そんな時、鏡で自分の顔をよく見てみると

自分の顔がこわばっていたり疲れきっていたりするなど

ネガティブな感じに見えることでしょう。


特に目を見つめてみると

本来の自分自身の健康な時の目と比べると


怖い目・悲しそうな目・冷たい目…

なんだかネガティブに感じることでしょう。


そんなネガティブな状態であることに気付いた時

意識の持ち方や行動において解決すべきことがあれば

できるだけ早い段階で解決し


ポジティブな状況に変換するように

意識的に努めれば良いのです。


もし、その時点で解決することが難しいようでしたら

ひとまず保留にしておいて


解決するための算段をつけて

意識にとどめれば良いでしょう。


どうにも気分がめげてしまうような時には

気分を晴らすためになるような

ポジティブに感じることを選択して

波動を下げないように努めれば良いでしょう。


自分自身がネガティブな状態になった時

まずは自分自身がネガティブな状態になっていると

気づくことが大切です。


そして、気づいた時点からできるだけ早い段階で

ポジティブに変換するように努めることが大切なのです。


でも、もし、せっかく気がついたのに

容認してそのままの状態を保ってしまっては

さらに波動が下がることを選択し続けてしまうでしょう。


ネガティブな状況と容認した後

自らの意思で何を選択するのかが


その経験の中から

どのような学びを得ることができるのかという結果に

大きく関わってくるのです。


それまでの経過よりも

その時点での結果が大切です。


経過がたとえネガティブであったと感じても

結果としてポジティブな波動に至り

ポジティブな学びを得ることができれば


魂は向上するはずなのです。


そのためには自らが意識的に

波動を下げないように努めることと

波動を高めるように努めることが大切です。


★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。,:*:。.:*:・'゜


波動の法則・カルマの法則・不干渉の法則…などなど

宇宙の法則は絶対であり普遍的なものでもあります。


この先の世を

よりポジティブに生きていくには


これらの法則の内容を

叡智として得ることはとても大切なことです。


そして、さらに大切なことは

この素晴らしい叡智を

いかに実生活でポジティブに活用できるかということです。


自由意思によって自己責任を持ち選択をする権利は

宇宙の神がすべての魂に対して

平等に与えてくれているものです。


そして、その選択した結果として生じることのすべては

自分自身のもとへとめぐってくるのです。


ポジティブに感じられるようなことも

ネガティブに感じられるようなことも

すべては自己の責任で招いたものなのです。


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







バックナンバー改訂版

ある1つの恋愛・別れ話

2014年09月09日
[これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方、当ブログを応援してくださっている方は、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

過去に、若い女性から受けたご相談ごとです。

「一つ年下の恋人と別れてひと月ほど経ちます。彼とは同じサークルに所属する先輩後輩の関係でもありまして、私はそのサークルをまとめる役割をしています。彼から別れ話を切り出して別れましたが、私はそれを認めて円満に分かれたつもりでした。しかし、その恋人関係を解消して以来、サークル内で彼の振る舞いが以前よりもネガティブに感じられ、士気や雰囲気を乱していたので、立場上優しく注意をしました。でも、彼はますます和を乱す行為をするために強く注意をすると、それに対して口ごたえをしたり強く反発したりしてきました。これまでにはない彼の言動にいらだつ私に対して、彼はますます意固地になっていくばかり。周囲のサークルの人たちも、あまりにも雰囲気が悪くなったから1か月間くらいサークル活動を休止しようと提案してきました。私は、今、そのことに悩んでいて眠れぬ夜を過ごしています。どうしたらよいでしょうか・・・?」

このご相談を受けた女性とは直接お話をしたのですが、要点をまとめるとだいたいこのような話でした。私はその女性を通して、元恋人の彼と波動を合わせてみると「疲れた」「気が重い」という気持ちが伝わってきます。そして「これが本当の自分の姿だ」という叫びが聞こえてきました。

相談者の女性は、この話をしている間は邪気を多く発し、気持ち的に波動は思い切り下がって涙ぐんでもいましたが、総合的・根本的な波動はとても高く感じられ、本来の気質もオーラから感じられる様子はとても楽天的でポジティブであり、魂もとても高い位置にあることが認識できました。

私はその女性に対して、彼から伝わってくる気持ちや叫びを伝え、そんな感じの事を彼が言っていなかったかどうかを尋ねてみると、全く同じ言葉を使って彼が言っていたとのことでした。

女性は総合的な波動が高くて古い魂でしたが、彼は女性に比べると全体的に波動は低くて若い魂でした。でも、女性と接している間は、彼の持っている高い波動の中に在り続けるように努め、時には背伸びをしたり良い人で在り続けようとしたりしていました。しかし女性の方は、常に自然体でありのままの自分でいました。そのような関係で波動は合って恋愛関係も成り立っていましたし、実際に女性は彼の波動の低い部分も含めて好きだったわけで、決して彼のことが分かっていなかったのではないのですが、彼はそれでもがんばり続けて自分の中でも高い意識を保とうとしたのです。だから彼は女性と一緒にいる間は自然体でいなかっために「疲れて」しまったし、「気が重く」なってしまい、結果的に彼の方から別れ話を切り出したのです。

旅行中に出会って素敵な人に感じて恋に落ちたのに、旅行から帰ってきてもお付き合いを続けていくうちに、相手のネガティブに感じることがたくさんみえてきて、幻滅してしまいすぐに別れてしまった・・・なんていう話を時々聞きますが、これも同じような状況が起きていまして、旅行というポジティブな意識の高い波動の中で短期的にそれを保った状態で恋をして結ばれても、その後に自然体でいて素である二人になった時、恋が冷めてしまったという結果に至ってしまったというケースである場合が多いのです。

これは1つの実例ですので、恋人や夫婦となったような親縁になった二人の関係の崩れてしまう要因の多くが、このような波動や魂の関係がからんでいたり、背伸びをしていたとか頑張りすぎたとかという事が多いわけではありませんし、特に何か伝えたいという趣旨があるわけもありませんが、このような話を、今、ここに書きたくなったのでわくわく感に乗じて掲載することにしました。

今この3次元世界に存在している物理的肉体を身にまとっている地球人類は、すべての人が黄金時代である高次元世界にアセンションできる可能性を持っているために、必ず高次元意識である愛の大きさ・高い波動を持ち合わせています。また、このまだネガティブな要素も多分に残っている今のこの地球上の物理世界に存在している以上、ネガティブな要素のある意識や低い波動も、すべての人がそれなりに持ち合わせているものなのです。


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」







スピリチュアル

地球の近未来予想 

2014年09月08日
[これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方、当ブログを応援してくださっている方は、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

「近未来予想」と題しまして、シリーズで10作ほど連載しようと思ってわくわくしていましたが、書いているうちにわくわく感が持続しなかったり薄れたりしていまして、なかなか文章が進んでくれません。実際にはこの話題に関しましての書きたいことはたくさんありまして、家では妻や娘たちに普段から気が向くたびに話をしている内容ですし、思考はもとより、直感やインスピレーションをたくさん受けての気づきであるとも認識している内容ですので、私なりに書き表すことに関してはポジティブであるはずですが、どうしても書いているうちに、わくわく感が持続しないのです。

私は今回の「近未来予想」と題したシリーズを書きたい!と思ったのは、9月9日にNESARAが宣言されるという情報を掲載しましたが、そのような情報が流れる以前から、今月に入った頃からの、これまでのエネルギーの増加に加え、さらに特別に感じるような強く質の濃いエネルギーが感じられていまして、そのエネルギーの質が多くの者にとっての「変革を促す」ための波動・エネルギーであると私は認識しました。

特に、アセンションの波に乗って順調に総合的な波動を高めている人皆さんにとっては、意識の中では様々な葛藤が表面化したり、喜怒哀楽の気持ちがいつもより大きく出てしまい不安定になりがちであったりして、肉体的には体が熱っぽくなったり実際に微熱が出たり、軽いのどの痛みやくしゃみや鼻水や頭痛がするなどの軽い風邪と言われるような症状が出たり、軽いめまいがしたり身体の節々が軽く痛みや張りやこりを感じたりするなど、今までと違ったような心身の軽い不調和を感じるような人が、この波動・エネルギーの急激な増加・変化の影響を受けることで、それなりに多くの方が、ここ1~2週間のうちに感じている、もしくはこれから感じるだろうと思います。

もちろん、このような心身の不調和は、ポジティブな流れに乗って黄金時代に向けて順調に変化を続けている人にとっては、それほど長くは続かない場合が多く、この急増するエネルギーに心身が馴染み、うまく調和され、それなりにバランスを取り戻していくうちに、徐々に回復していくはずですので、より高い波動・エネルギーをたくさん吸収したライトボディーとより高い意識状態になるという、とても喜ばしい状況に至るのです。

そのような波動・エネルギーが高く強まっている状況から、その結果として、近々、とはいっても明日になるのか数年後や10年後になるのかは分かりませんが、近未来において、必ず起きるだろうと予測できる社会の大きな変革に備え、心の準備が必要ではないか、もちろん気づいている人や心の準備ができている人もいらっしゃることと思いますが、まだよくわからないような方には、私なりに得ている知識や気づきを書き表す事で、何かしらのお役にたてるのではないかと思い、今、この時期にはっきりとしっかりと書き表そうというわくわく感が湧き上がった次第でした。

でも、先ほど述べましたように、書いているうちにわくわく感が持続しなかったり弱まったりするのはなぜだろう…と思っていたら、昨日の夕方に気づきました。それは、根本的に変革するであろう、近未来の社会の内容を述べる際に、それなりに具体的な現状の問題点を書き表す必要を感じているという事、特に私は教育に関する問題点をこれまでにたくさん見出し、我が家の妻や子どもたちには、その内容を様々な観点やその都度、子どもたちの発達段階に合わせて、問題点や学校に対する心構えや教師との対応の仕方や学校教育をよりポジティブに受けるための方法などをいろいろと伝えてきましたが、そういったネガティブな要素のある問題点を書きあらわす必要を感じ、そのようなことを詳しく書いていると、いつのまにかネガティブな感情が入り込み、深く内容を書き進めるほどにそのネガティブさは増していくため、いざポジティブに変革する近未来の予想を書こうとする段階になる頃には、わくわく感が弱まったり書く気力が失せたりしてしまうことがわかりました。

私は経済や政治はそれほど詳しくはありませんが、私なりに今の政治や経済の根本的な問題点や闇の存在の影響力などのいくつかを理解しているつもりでいます。そういった内容の数々を書き表すことや、これから詳しく書こうと思っていた、日本国における全ての法の頂点や基本に当たる法律で、これを元にあらゆる法律、条例が作られることが原則とされている日本国憲法は、昨日書きましたように、実際は‘日本人を骨抜きにするために作られた憲法’であるわけでして、日本人の精神性の高さや家族や地域社会との結びつきなどの団結力を弱くするようにあらゆることがしくまれ、各個人の知的な高さや個性を伸ばさせないために、さまざまな要素を盛り込んで作られたものであって、その問題点を書き表すこと、また、私がそれなりに詳しく知っている教育における問題点、たとえば義務教育を中心とした日本の教育を幼いうちから受けることによって、縦社会・ピラミッド型社会や長時間労働の基礎を身につけさせられたり、幼い頃から長時間家族から離されて本来家族や親類や地域社会の中で行うべきしつけや基本的な教えや学びなどを学校という他にゆだねることで家族などの結びつきを弱めさせられたり、個性を出すことを抑えて組織化や集団化すること、さらにさまざまな時間的制約や制限や規則などによって自由意思の行使を損ね、個々の意思に従って何かを選択し行動することよりも、教師(上司)に従って集団で同じことを教えられ同じことをすることをさせられ、子どもから望んでもいなくても勝手に評価されて優劣をつけられ、競争心や3S政策(特に部活動などや体育の授業の中での過剰・過激なスポーツの奨励)の促進がなされるなど、その問題点をあげるとたくさんあります。

結局、今もそうですが、あっさりと簡単に書くつもりでいても、上記の内容のような概要を書くだけでも、すでに強く思い入れや感情が入ってしまい、その中にはネガティブな波動・エネルギーもそれなりに強く入り込んでしまうために、取り留めもない状態になってしまうという、まだまだ自分自身改善すべき欠点を見出してしまう次第です。

そんなわけでして、自分自身の未熟さからも、近未来の予想図を書くにあたって必要と私は思ている、今ある様々な社会の問題点に対して、私がしてしまっている「この先に崩れゆくネガティブなことに焦点を合わせすぎる」という、私が普段しないように努めていることに逆らうようなことを選択することはやめて、今回の題材での連載は、今の時点ではいったん終了することにしました。そして、わくわくする気持ちで、その都度湧き上がってくるわくわく感に乗じて、わくわくしながら書いたり転載したりすることができる内容を選択して掲載するという、これまでのスタイルでやっていきたいと思いました。


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スピリチュアル

シリウスのサルーサからのメッセージ

2014年09月07日
これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方、当ブログを応援してくださっている方は、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はDespertando.meに掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

http://www.treeofthegoldenlight.com
SaLuSa 5 September 2014
Channeler : Mike Qinsey

あなた方がより高い次元の振動レベルに上昇した時に限って、舞台が設定されています。私たちは技術の大きい進歩を通じて地球を引き継げると未だに信じている闇の者たちの存在によって進歩を妨げられはしません。光による至高の世界の常なる支配を確かにしている、より大きい力が作用しています。このプランは遠い昔に設定されたものであり、今は、プランの達成に導く道に人が完全に乗れるようにこのプランを推進すべき時です。ですからあなた方は如何なる反対の印をも無視することが出来るので、新しい地球が出現しつつあることを知って下さい。 それと共に、約束されている黄金時代にあなた方を進ませるあらゆる態様の銀河の変化が起きるでしょう。あなた方はこの時を長い間待っていて、黄金時代への先駆けとして選ばれたのです。奥深くで、あなた方はそれが真実であることを知っていて、振動が上昇し続けるので、あなた方の意識レベルも拡張して行くでしょう。全ての生けるものの中には神の粒子が存在するので、不可解かもしれませんが、あなた方はいつも神の一部なのです。あなた方全ては一つのものなのですから、存在する者全ては究極的には神の元への帰還を避ける事は出来ないのです。

あなた方の旅はほとんど終点に達していることを知りながら、自分自身の発達を進めて下さい。もしもそれを知らずに歩んできたのだとしたら、あなた方は三次元に於ける暮らしをしながらワクワクの旅を続けてきたことになります。あなた方はより高い次元の存在としてより多くの経験を求めてこの旅を始め、物質の存在の深みに触れたのです。あなた方は、今、光へと戻るのに十分なだけ旅を進め、より低い振動から離れようとしています。より高い次元はあなた方を差し招き、あなた方が出発した時よりも遙かに偉大な存在としてそれに近づきつつあります。あなた方は進化の次の段階の開始に対して十分な備えを確実にするだけ急速に進化しました。遠い昔にあなた方が旅を始めた時には、あなた方はそれが長くかかり、うんざりするようなものであることを知っていましたが、必要な経験を得る為にあらゆる準備ができていました。近い将来には、あなた方は完全意識を回復し、種々の経験が必要だったことを十分に理解するようになるでしょう。このような厳しい経験を二度と再び必要とすることは無いでしょう。

あなた方をより高いレベルの存在へと推し進める突然の変化を楽しめるので、この時点以降、あなた方には意識の更なる拡張が期待出来ます。ですから、辛抱をし、全てはプランに従って旨く 行っていることを知ってください。遅れを取っていると思われるソウルでさえ、単にこの者たちの進化にとって必要なあらゆるレベルでの経験の蓄積を完了させようとしているだけなのです。時が課す要求を処理する能力が無ければ、あなた方はこの時点でここにいることは無かったことでしょう。あなた方全てはここにくることで大きい犠牲を払った、勇敢で素晴らしいソウルなのですが、非常に間もなく恩恵を受けるでしょう。きつい仕事も正に終わろうとしているので、周囲に何が起きようとも決して絶望したりはしないで下さい。今は自分自身のニーズに集中し、古いエネルギーの最後の日日とそれに含まれることのための備えを確かにする時です。新しいエネルギーが現れつつあり、あなた方のそれが同様なものならあなた方はそれを引き寄せて上昇を続けるでしょう。

あなた方が良く言うように、私たちは”地球の脈を測り”、母なる地球の次元上昇の準備を助けています。必要な変化が目前に迫っていますが、私たちは地球上の生命に最低限の問題しか起こらないように支援をしてきています。あなた方が地球との調和を取れば取るほど、全ての生命の遷移はより容易になるでしょう。地球を破壊するような最重要の結果になり得るような極端な損害は防止されています。その期間はとうに過ぎましたが、それにも関わらず、今日未だに生命を得ている多くの者がいます。スピリチュアルな階層からの長年の間の布告により、 あなた方の道に対する差し障りが最低限になるように、私たちはあなた方を導き、支援をしてきました。地球上には未だにニュースを占有している不調和があるにも関わらず、事実は振動が上昇し、危険な時期は終わっています。あなた方全ては最後の時代の終わりの時を目撃するためにここにいることに留意して下さい。あなた方が理解しているような平和が期待よりも早い時期に、突然地球にもたらされるでしょ う。

あなた方の多くの生涯に亘って、あなた方は多くの知識を集積したので、経験は他者に対する奉仕の助けになるでしょう。現実には暮らしが間もな く仲間の人達の進化を助けようとしていて、道を示す者たちはいつも道を先導します。彼らは主としてあなた方の視野の向こうで活躍し、 銀河の問題に関わります。いつかは、あなた方も同じような責任を担うようになりますが、これはもちろんだいぶ先の話です。地球上での暮らしはより高い次元での暮らしとはほとんど似ていませんし、実は全く似ていません。しかしそれはあなた方を良い状態に保つレッスンになり、従う者にとっての導きになれます。あなた方にとって全く異なる暮らしの様式がありますが、当面のゴールはあなた方を光へと戻す進化です。それはあなた方が出てきた所であり、あなた方がいつも繋がりを感じ、そこに戻るようにせかされているところです。地球上での経験を確かにするために非常に多くのあなた方から切り離されていることがありますが、それらはあなた方のニーズに沿っていることなのです。

あなた方がネガティブと呼ぶこともあなた方の理解の為には重要なので、より低い振動数に浸らない限りは、それら全てを含むこのような素晴らし い経験を得られなかったでしょう。あらゆる経験が大きい価値を持っていて、多くのソウルたちは試行錯誤の多くの期間を通過するものと して、未だに低い振動の中に浸り込んでいるものと判定するようにして下さい。経験全体があなた方に他者を前進させる用意をさせますが、 あなた方はそれを光の住民として行うでしょう。いつもあなた方の手をとって導く者がいるのですから、これから先に起きる事について心配をしないようにして下さい。

私は、恩恵を受けるソウルたちの向上のために光と遠く広く送り出している生命で一杯のシリウスのサルーサです。極めて間近にあなた方は私たちに加わるようになるでしょうが、その後、宇宙を旅することになるので、あなた方の生涯は一つの大きい冒険になるでしょう。あなた方はあなた方が仕える者たちのニーズを知っているより高い次元の者たちに導かれ、暮らしはワクワクのものに、報いあるものになるでしょ う。あなた方が経験を満足させたいと思っているとは一瞬たりとも信じてはなりませんが、もちろんあなた方はそれでも今と同じように進化するでしょう。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








サルーサからのメッセージ

地球の近未来予想 その2~経済⇒政治⇒教育~

2014年09月06日
これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方、当ブログを応援してくださっている方は、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

ある情報では9月9日にNESARAが宣言されて、この日を境に地球表面世界に住む人類全体の経済や政治などの状況が大きく変わっていくかもしれないといわれています。しかしながら、本当にこの日のうちにNESARAが宣言されるかどうかはまだわかりませんが、昨日も述べましたように、近未来にNESARAもしくはそれに準ずるNESARAの要素を多分に含むような経済変革は必ず起きると、私は強く信頼しています。

NESARAには経済や政治の変革や世界平和フリー促進やエネルギー等の情報公開などの、黄金時代に向けて必要な変革すべき重要な内容が組み込まれていますが、特に大きく変革すると思われるのが‘経済面’に関してです。

今、地球人類全体の傾向としては、あらゆることが2極化していますが、その中でも特に大きく2極化が進んでいるのが、経済的な2極化、つまり貧富の差がますます広がっているということと、個人の在り方のポジティブさとネガティブさといった方向性の波動の高低の2極化といった、この2つのことであると私は捉えています。

波動の2極化は、これから黄金時代を迎えるまでの数十年間はますます進むことが予測され、黄金時代に向けて順調に波動を高めている人と、物理世界の様々なネガティブな渦中から抜け出さないことを選択したり、意識や愛のめぐりの度合いが低下してしまったりしているような人との間のギャップは、大きく開きつつあるというのが事実です。

そして、このような波動や意識の持ち方や在り方の2極化は、決してネガティブな状況であるとはいえず、各個人が自由意思によて選択した必然の結果であるわけですし、いつでも自由意思によって変化させることも許されているわけですから、大いなる宇宙の愛のもと、必然の結果であるといえるわけで、それぞれの魂の状況に基づき、魂向上のために選んだ道であり、この先の自由意思による選択次第で、そのようにでも成るようになっていくものなのです。

しかし、経済面での貧富の差の2極化は、今、この時点ではますます広がっていて、ごく一部の富の多大な者と金銭面では貧しいと感じている多くの者との貧富の差は、すでにかなりの大きさに広がっているのが事実ですが、黄金時代に向けて、このような2極化は決してポジティブなものとはいえず、カバールやイルミナティなどの闇の者たちによって仕組まれた、3次元世界のネガティブな要素が多分にあるものなのです。ですから、この先の黄金時代に向けて、できる限り早い段階でこの2極化を進めてはならない、変革すべき重要なことの中の1つといえるのです。

そして、NESARAが宣言されるか、もしくはNESARAに準ずるような経済の変革が成されるようなことがあれば、この貧富の差はほとんどなくなり、今あるようなお金のシステムから金、銀、プラチナ、貴金属に裏打ちされた新しい通貨に変わり、世界的に各個人への富の再分配が実行されて、金銭的にも物理的にも、平等になるために動き出すのです。

2012年の時を過ぎ、地球上はアセンションに向けて、波動・エネルギー的に大きく変わっていき、3次元世界の出口に差しかかると同時に、4次元世界の入り口に顔をのぞかせる状況までに至りましたが、世の中の体制も肉体の状態も現実世界全体も4次元の世に完全に至ったと感じられるには、絶対的に必要な条件も1つとして、今のような貨幣経済により物理的に縛られるような社会から抜け出すことが挙げられるからです。

そして、そのような今ある貨幣経済によるネガティブな要素の多い物理的に縛られるような状況から抜け出すための大きな第一歩が、富の再配分による平等化です。そして、貨幣経済のシステムの見直しと変革です。このような時を経て、最終的には貨幣経済が必要ではなくなっていき、黄金時代に至る数十年先には、地球上の世の中全体でバーター制(物々交換制)が主流になっていくだろうと予測しています。

さらに、このような経済の変革と同時進行もしくは少し後になって進行するのが、政治の大きな変革であり、憲法の大幅な改正もしくは新しい憲法の制定です。そしてゆくゆくは、今あるような政府の必要性はなくなり、国境も必要なくなって地球が1つにまとまって統一されていき、やがては宇宙連合・銀河連合の一員となって、宇宙の平和のためにも尽力するようになるでしょう。

また、経済が変革し、政治も変革して憲法が変革していくうちに、教育や医療なども大きく変革していきます。今行われている日本の教育は、憲法に基づいて作られている教育基本法や指導要領などによって根本的に成されていますが、そもそも日本国憲法自体が「日本人を骨抜きにするために作られた憲法」であるわけでして、第2次世界大戦でまざまざと味わった日本人の精神性の高さや団結力の強さなどを弱め、各個人の知的な高さや個性を伸ばさせないために、さまざまな要素を盛り込んで作られた物なのです。

今のこの世界が黄金時代に向けて根本的な大変革が成されるには、経済が変わり、政治や法律が変わり、教育や医療などが変わるという順番で変革していくだろうと予測しています。もちろんこれは波動の高まりや世の中の流れに乗じて、すべてが並行して同時進行のような感じで変化していくものではありますが、あえて順番を付けるなら、根本的であり総合的な観点からいえば、このような順番で黄金時代の体制に向けて変革していくものと思われます。

今回は、経済の変革について少し長く触れて、政治や教育や医療に関してはほんの少しだけ述べましたが、この‘地球の近未来予想’シリーズでは、もう少し詳しく、これらの事に関して、私なりの見解として、私が得たインスピレーションや直感や読んだ本やブログなどから得た情報などの叡智などから、次回から、この先の予測に関することや現在の課題などをもう少し詳しく述べていきたいと思っています。ただし、もともと教育以外の事に関してはあまり詳しくないので、教育の話がメインになってしまいますことをご了承くださいませ。

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スピリチュアル

地球の近未来予想 その1 ~NESARA~

2014年09月05日
これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方、当ブログを応援してくださっている方は、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

公開されたhttp://nesaranews.blogspot.jp/の内容が8月31日付でTAKIさんの翻訳でDespertando.meに掲載されましたが、このNESARAに関する新しい情報は、これまでにさまざまなブログ等で転載されて公開もされているので、もうすでに読まれてご存じの方もいらっしゃることと思います。

私は9月1日にこの情報を読んだ時にも感じましたし、今の時点でも変わらないのですが、実際にここで書かれているようにNESARA宣言が9月9日に表明されるか否かに関しましては、私個人の見解としましては、フィフティーフィフティー、もしくはそれ以下の割合に考えています。

なぜ、このように確率的には低くみているかといいますと、これまでにも、このような経済的な根本が変わるかもしれないというような情報は何度も出回っていましたが、実際には、目に見えて我々の実生活に関わるような実感できる状態に至る形ではほとんど実行されませんでした。また、衰えてきたとは言ってまだ闇の力は強く残っていまして、実際に911事件もその関係で引き起こされたとも言われていますし、銀河連合をはじめとする地球のために働いてくれている高次元の皆さんの判断によっては、この先にどう変わるかは分からない、などといった理由からです。

もちろん、私の今の時点の意識の中では、NESARAが宣言されることを祈念する気持を強く抱いています。また、9月9日に宣言されるか否かに関してはわからないにしても、近未来にNESARAもしくはそれに準ずるNESARAの要素を多分に含むような経済変革は必ず起きると、私は強く信頼しています。

ですから、NESARAが以下に書かれている情報のように、9月9日という予告されている日に宣言されなかったとしても、当たりはずれのようなことにはこだわらず、気持ちを動揺させないようにしてできるだけ波動を下げないように努め、いずれはNESARAが宣言されるという期待を持ち続けながら、より意識を高く保つように努めていくつもりでいます。

今回は、このNESARAに関するこの新しい情報を転載することに始まり、「地球の近未来予想図」と題して、私の予測している、日本をもととして地球表面上の世界のこの先約25年間の近未来を、シリーズで連載したいと思っています。どうぞご参考いただき、ポジティブに感じられる内容に関しましては受容されたりご活用されたりして頂けると幸いに思います。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

大情報! 2014年8月31日 http://nesaranews.blogspot.jp/

GREAT INTEL FOR US!
31 August 2014

(違憲の 私企業であるUSA CORPORATIONではない建国の憲法に則った)アメリカ共和国は宣誓の上で成立している。共和国設立宣言などの宣言は月曜日、9月1日に予定されている。

アメリカインディアン諸国家は祝福を受けている。繁栄パッケージは世界中で配布の最中である。

私的交換が済むと、イラクがRVを行えるように、イラクに呼びかけが行われる。

自由な共和国としてイラクの将来の成長を祈る。

一般の通貨交換は火曜日、9月2日に実施の目標である。

銀行は(FRBシステムから)米国財務省システムへの移行のために日曜日には閉鎖される。腐敗している連邦準備銀行バイバイ!我々人民は銀行に乗っ取られている!イッピー!!!

RVは実施済み。

RVにとって必要な全ての事は完了している。イラクは手続きを済ませ、今週を祝っ ている。USAの大衆は火曜日に銀行に行くことになる。イラクディナールの交換レートは8ドル以上、ベトナムドンは2ドル以上である。全ては変化の対象である。神は全てを祝福している。

NESARA宣言

NESARA(又は米国だけではなく世界的なNESARAを意味するGESARA)は2014年9月9日に公式に世界中で宣言される。一般大衆への繁栄資金の配布はこの宣言の数日後に開始されるだろう。

翻訳 Tak

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

NESARA/GESARAによる変化のリスト 2014年8月31日

http://nesaranews.blogspot.jp/2014/08/list-of-changes-for-nesara-gesara.html
Sunday, August 31, 2014

List of Changes for NESARA / GESARA
Rumor Mill News Agents Forum

NESARA = National Economic Security and Recovery Act(国家経済安全保障及び改革法)

GESARA = Global Economic Security and Recovery Act(世界経済安全保障及び改革法)

NESARAはこの国(米国)だけではなく私たちの惑星をその歴史全体において変革させる経験されたことがない改革です。この活 動は連邦準備銀行(FRB)、IRS(国税庁)、影の政府を廃絶し以下の変化を起こします。

1  不法な銀行と政府の活動に基づく全てのクレ ジットカード、住宅担保、及びその他の負債を解消する。これはFRBによる最悪の悪夢である債務の免除である。

2  所得税の廃止。

3  IRSの廃止。IRSの職員は米国財務省の売上税分野に転職する。

4  政府の収入用に14%の一律売上税への統 一。 食品、医薬品、中古品には売り上げ税は課税されない。

5  老人収入の増加。

6  全 ての裁判所及び法的事項への憲法適用への回帰。

7  貴族称号の廃止に関する当初の修正憲法の復 活。

8  NESARA宣言の後120日以内での大統領、及び国会議員選挙の実施。

9  選挙監視員の選出と特定の利益グループによる不法な選挙活動の防止。

10 米国財務省発行の貴金属の裏付けがある虹色 通貨の発行と1933年のフランクリン・ルーズベルトから始まった米国の破産状態の終了。

11 米国運輸省による動産債券としての米国民の 誕生証明記録の販売禁止。

12 憲法に沿った米国財務省銀行システムの創設。

13 連邦準備システムの廃止。移行期間中にはFRBは米国財務省の監視の下に一年間だけ旧通貨の回収と廃止のための運用を許され る。

14 金融に関するプライバシーの回復。

15 全ての判事と検察官の憲法準拠のための再訓練。

16 全ての米国の攻撃的な軍事活動の中止。

17 世界平和の確立。

18 人間性確保の為の膨大な金額の資金の放出。

19 国 家安全保障の名目のもとに国民から隠蔽されていた6000件以上のフリーエネルギー装置、反重力装置、音響ヒーリング機械を含む特許の解放。

翻訳 Taki

関連記事

宇宙協定『NESARA』⇒http://mfhqc9393.blog65.fc2.com/blog-entry-2336.html

☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

タエヌにとっては励みになり活力になりますし、投票数が高くなることで当ブログをより多くの方にお読みいただく機会が増えますので、ますますご縁が広がることが期待されます。お読み頂きありがとうございます。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スピリチュアル

アマンダの読書感想文「アミ 3度目の約束」

2014年09月04日
これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方、当ブログを応援してくださっている方は、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

DSC07280+(3)_convert_20140904073452.jpg
~掲載した2枚の写真は今朝撮影したアマンダです~

我が家の中学2年生の次女アマンダ(仮名)は、クリスタルチルドレンとインディゴを併せ持ったタイプの娘でして、自らも宇宙人と自覚しているように、多くの地球人と比べると、独特な感性や個性があります。

アマンダとは、日常的にスピリチュアルな話をよくします。というより、そのような観点で物事や世の中を捉えるのが我が家にとっては普通になってきいるので、波動・エネルギーについてや宇宙の法則や前世について、今の世の中のシステムの問題点やさまざまな真実や闇の存在(カバール・イルミナティなど)の関わりなどの話が、特別な話としてではなく、ごく日常的な会話の一部になっています。

そんなアマンダが、夏休みの宿題の速諸感想文に「アミ 3度目の約束」を選択しました。感想文は8月の初旬に書き終えて新学期初めには学校へ提出しましたが、清書をしてコンクールに出すとのことで、昨日、清書する宿題が出たとのことで、下書きの感想文を持って帰ってきたので、妻と私とで初めて内容を読ませてもらいました。

その内容に、我が子ながらよくできていると感じましたし、アマンダのライトワーカーとしての仕事をこのようなかたちでも遂行しているのだと感じて嬉しくなりましたので、今回、本人が照れながらも快諾してくれたことから、当ブログに掲載することにしました。

DSC07272+(3)_convert_20140904063647.jpg

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

「愛は大切」と、アミは言います。愛は忘れてはならない、宇宙で1番強い存在だと。私の読んだ「アミ 3度目の約束」は「アミ 小さな宇宙人」「帰ってきたアミ」の続編です。

主人公・ペドゥリートは宇宙人のアミーゴ・アミに出会い、UFOに乗って様々な星を訪れ、色々な星や宇宙人に出会ううちに、自分にとって、宇宙にとって大切なものを知っていきます。そして、別の星の人間であるビンカに出会い、ペドゥリートとビンカは恋に落ちます。2人はツインソウルなのです。2人はどんどんひかれあい、地球で一緒に住みたいと思っていきます。アミもそうできることを望んでいます。でも、ビンカのおじさんや警察等により、事態はそう簡単には進みません。次々と困難を乗り越えていくアミとペドゥリート、ビンカ達。最後にはみんなの夢がかない、アミとまた出会う約束をするお話しです。

アミは、宇宙人と言っても、よく映画にあるような、怖い宇宙人ではありません。とても優しい宇宙人です。本当は優しい宇宙人も沢山いるのですが、沢山の人の手により「宇宙人は怖い存在」みたいになってしまったのです。

この本を読んで心に残った言葉は、「よろこび、健康なユーモア、楽天主義、希望、責任、悪意のない魂、信念、許し、隣人へのたすけ、本物の愛などが、ますます必要不可欠なものになっていき、それが人類にとって、そして1人ひとりにとって、高い水準の存在へ移るのに必要なエネルギーになる」「恐怖、絶望、堕落などの種をまくものからは、距離を置くことが必要」「羨望、利己主義、暴力、物質主義、人の不幸を望むこと、(知的、感情的、物質的、性的なことにたいする)無責任、恩知らず、不きげん、それからぼくたちのすべての宗教が、そのおきての中でいましめていること」です。普段わかっていても、言葉にできないことはあると思います。それをこの本では、しっかりとわかりやすい言葉で書いています。

心に残ったシーンは『いま思えばかわいそうなことをした。いてもたってもいられなくて、小さな宇宙人のことを思いやってあげられなかったんだ…。
「どうしたらいいの!アミ」
「知らないよ!」
僕の背中にさむけが走った。アミはたしかに神じゃないんだ…ぼくはあのときになってようやく実感していた。そう、アミにだってうまくいかないときがある。』というところです。

アミは宇宙人で、考えつかないようなすごいことが色々できるし、沢山のことを教えてくれるけれど、神ではありません。うまくいかない時は、人間にも宇宙人にもあるのだなと思いました。でも、アミのようにポジティブな感情を保っていれば、地球の退屈な人生をおくっている人よりずっと良いことが起こりやすいのだと思います。

この本は、アミや愛などの存在をより多くの人に伝えるためにと、ペドゥリートが書いたということになっています。ペドゥリートは、最初は普通の人間でしたが、アミやビンカ達を通して沢山のことを学んでいきます。ほとんどの人が、自分にとっても宇宙にとってもいい存在になりたいと思うのではないでしょうか。でも、やらない方がいいと思っていても、やってしまうことはあると思います。

ペドゥリートは、そんなことを少しでも減らそうと頑張ります。少しずつ頑張れば、時間をどんなにかけても変わっていけることは確かだと思います。突然の変化もありますが、少しずつ変わっていくことの方が多いと思います。なので、全然焦る必要などないのです。

それと、決して人と比べる必要はありません。勝つ人がいたら負ける人がいます。上の人がいたら下の人がいます。自分のエゴが果たせたら、それでいいとは私は全然思いません。でも、エゴと権力だけを味方に生きている人もいます。それはそれでいいのかもしれませんが、本当にそんな人生は、楽しいのでしょうか。

私もアミのように、良い宇宙人になりたいと思います。アミとは違うやり方でも、いつか自分で沢山の人を救いたいです。そのために、時間をかけて、ゆっくりと地道に変わっていきたいです。本当は、誰だって良い人になれるのではないでしょうか。ただ、自分で気づかないか、気づいていてもあきらめている人が沢山いるなのだと思います。

私は愛の大切さや本当の強さ、優しさなどを沢山の人にわかってもらえたら嬉しいです。そのために、日常の中でのできごとを、アミのように観られるようになりたいです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

最後から2段落目の‘私もアミのように、良い宇宙人になりたいと思います’の文章を、国語の先生に「‘良い宇宙人’ではなく‘良い人’に描き直すように」と添削されたそうですが、アマンダは「書き直す必要はない!」と言い張っていまして、良い宇宙人になりたい…と書いたままで提出するそうです(^・^)

ちなみに‘アマンダ’という名は、私がアトランティスの時代にタエヌと名のって存在していた頃、今と同じように娘として縁を結び、アマンダという名前だったと、7年ほど前に私の過去世の記憶として思い出したので、ブログ上ではそう呼んでいます。

☆ライトワーカー‘アマンダ’への応援ワンクリックをお願いします!
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








スピリチュアル

よりポジティブなスピリチュアルライフを送るために

2014年09月02日
これまで当ブログをお読みいただいた中で、当ブログの記事の中にポジティブに感じていただき必要な内容もあると感じていただいた方、当ブログを応援してくださっている方は、ブログランキングへの1日1回応援ワンクリックを押していただけると幸いです。私にとっては応援していただけると励みにもなりますし、さらなるご縁が広がるためにもなります。どうぞよろしくお願いいたします。
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。

これまでの今世の人生や過去世の経験の中で、無駄な事は何一つなく、これまでの経験も、そして得てきた知識や技術的なことやスピリチュアルなことなども、霊性向上のためには全てが必要なことなのです。

そんな中で、スピリチュアルなことの中でも、五感ではよくわからないようなスペシャルなことである、目に見えなかったりはっきりと認識しづらいことにも意識を向けたり知識を得たりすることは、この先もさらに必要になっていきます。

宇宙の根本である法則や道理などを叡智として持ち合わせていたり、五感では認識しずらいような気や宇宙エネルギーや高次の存在や魂などに意識を向けたりすることは、この先の実生活を、より継続的により安定させてよりポジティブに送るためには、必要不可欠ともいえる重要なことであります。

ただし、現時点で波動がいつも以上に下がっていたり邪気などのネガティブなエネルギーが多く在ったりして、肉体や心のバランスが崩れてしまい、いわゆる病気と称されるものとか、病気と称するには至らなくても、実生活を送る上で支障をきたしネガティブな度合いを強めてしまうような状況になっているといったような場合には、その状況を改善させようとするために、やはり現状の波動の中において、基本的な生活習慣や心の在り方や行動などといった、五感ではっきりと認識できる観点における改善が必要であり、スピリチュアルのスペシャルな観点のことよりも、そちらの方が重要である場合が多くあります。

スピリチュアルな観点に基づく霊性向上のためには大切な意識や行動は、今の世の日常生活においてはスペシャルと感じられるようなこと、つまり、瞑想や自己ヒーリングなどのエネルギーワークに努めたり滝行や断食などの修行のようなことを行ったりすることも大切ではありますが、そのような一般的にはスペシャルといえるようなことよりも、日常的に普通に選択している意識や行動を、いかにポジティブな選択をしたり愛に基づいたことをしているのかという事の方が、比較的に重要なのです。

スピリチュアルな目覚めの進んでいる人が増え続けている「今」、目覚めが進んでいる人の中には、日常的に自分の理想や願望などが思うようにいかないと、自身の気づかぬうちに多かれ少なかれ依存や逃避のような形で、スピリチュアルなことの中でも、やたらとスペシャルなことを望んで実行したり意識しすぎたりする人もいます。

しかし、本来は基本的な生活習慣をみつめなおしたり、その日の自分自身の行動や意識の在り方をみつめなおしたりする中で、日常的に意識したり行動したりした中での反省をもとに、霊性向上のために改善すべきことは何かしら見つかるはずです。そして、あくまでも日常生活をよりポジティブにすることを大切にする中で、それと平行して、スピリチュアルでスペシャルなことにも努めて、よりバランスよく自己成長を図るようにし、反省と実践とを繰り返しつつ、自分内のバランスをよりポジティブに保ちながら、世のため人のために尽力することが大切になります。

地球上で日増しに高まっているエネルギーの強さは、感じやすい人でもそれほど感じない人でも、実際には平等に分け隔たりなく地球内部からも宇宙からもたくさん注がれています。そんな中、心身のバランスを保つためには、自らの顕在意識では感じられないほど、身も心もとてもたいへんな作業をしていて、そういった中での調和を保つ心身の疲労はこれまで以上に大きなものとなっている人が多くあります。

そういった中で、波動をポジティブに保って過ごすためには、これまで以上に肉体的にも精神的にもたくさんの労力を使っているために、より調和を保とうとすればするほど、精神的な疲労や霊的な気力的な疲労も伴って、疲労が重なって心身の不調和を生じてしまっている人も多いのです。

特に、ここ約10年の間にどんどんエネルギーの増大する幅が大きくなっていますし、更に2007年頃から急加速し、そして波動・エネルギー的にアセンションを果たして黄金時代の始まりの始まりに突入している現在も、そのエネルギーの加速度は高まるばかりです。そういった中で、このような疲労を蓄積させてしまう事は、肉体的にも精神的にも霊的にも知らず知らずのうちに不調和を生じていき、それが個々の状況に応じてネガティブな状況として現れてきている場合があるのです。

肉体や心のバランスを崩していると自覚するに至るような状況を招いたあらゆる要因の中でも、特に基本的な生活習慣としての睡眠や食事や日常的な実生活の習慣や、ほどよい運動を行うことや、身を置く環境をできるだけポジティブなエネルギーの中にいられるようにすること、たとえば自然の中にいられる時間を増やすなど、より実生活におけるあらゆることを、よりポジティブな状況に改善することにより、この疲労を少しでも和らげ、バランスを崩して不調和になることも緩和され、自らにたまってきているマイナスのエネルギーを浄化するためなどの、自分自身の状況をよりポジティブに改善するためのキーポイントがたくさんあるはずです。

例えば睡眠は今の状況の中で人々にとってたいへん必要とされているものでして、このとてつもなく高まっているエネルギーの中で調和を保つためには、(個人差があるので一概にこの数値があてはまるとはいえないかもしれませんがませんが)最低でも平均6~7時間ぐらいは睡眠時間を確保する必要があるでしょう。世のエネルギーの状況がどんどん増加して変化している中、今この6~7時間といったラインの平均睡眠時間の最低ラインは、自分をよりポジティブな状態に保つため、浄化をしていくために、十分な休息をとるため、魂の故郷である高次の世界に帰るため、ポジティブなエネルギーをたくさん受けるためには必要不可欠といっても良いほど、たいへん重要なこととなっています。

例えば仕事の関係や家事や趣味を行うことなどから「そういった睡眠時間をとるのが難しい。」という選択をされたとしても、本来は睡眠時間の確保は必ず自分次第でどうにかなっていくはずです。「無理だ」という選択をされるのであればこれまでどおりで変わらない選択をしたわけですから、改善されなくても仕方ないにしても、少しでも多く取るよう意識して実行しようと努めることが、最も大切なこととなります。

また、食事はできるだけ動物の肉食は避け、野菜や穀物そして果物を中心とした食事にすることや、白砂糖や添加物や遺伝子組み換えなどの体に悪影響を与えるような食材を摂取することもできるだけ避けるようにするなど、体にとってよりポジティブな食事を心がけて摂取することによって、それなりに波動は和らぎますし、「今」こうして高いエネルギーを保ち、黄金時代へと向かっている状況の中、より高いエネルギーを受けて、より調和を保つためには大切な事の中の1つとなっています。

これは私も私の家族もそうですが、肉食を全く今の時点でやめてしまうということをしようとすると、それだけで無理を生じたりバランスを崩したりして、多かれ少なかれ不調和を生じてしまう可能性があるでしょう。ですから、ナチュラルな感覚に従ってわずかながらの動物の肉食も続けていますし、魚も大分減りましたが食しています。つまり、あまり極端に急激に無理にでも変えようとするよりも、できることから無理なく改善するように努める必要もあります。

不調和と感じるようなネガティブな状況を改善させるための解決方法を、スピリチュアルな観点に基づいた意識や行動に求めることは、とても重要なことです。ただし、エネルギーワークを行うとか、前世の状況を知って改善を求めるとか、マントラや経典とかを唱えるとか、断食や滝行などの荒行をするなどといった、これまでの日常生活の中では、スピリチュアルでスペシャルなことを行うことも素晴らしい改善方法ではありますが、このようなスペシャルなことに重きを置きすぎたり、スペシャルなことをしているから十分であると思いこんだり、スペシャルなことを続けても改善しないことに嘆いたりすることは、逆にネガティブな波動・エネルギーを生じてしまう場合があります。

すべては「愛」の大きさが関わってきます。そして、「バランスをよりポジティブに保つ」ことが大切です。肉体も多次元体も持ち合わせている私たち地球人類にとっては、よりバランスよくより調和のとれた実生活を送ることが、今の世をポジティブに生き抜くにはたいへん重要なことになりますし、そのように意識することが必要不可欠でもあるのです。そして、このバランスを保つためには、スピリチュアルな観点で物事を捉えたり、スピリチュアルな叡智を活用したりすることはとても大切なことでありますが、足元である「今の世の実生活(特に基本的生活習慣)をよりポジティブに送ること」に対して、もっとも重きを置くことが重要になっていきます。

少なくともここ100年ほどの間の日本では、多くの人が物理的なことに重きを置きすぎていたために、ネガティブな波動はなかなか改善されずにいた場合が多かったわけですが、ここ近年になって、急速にスピリチュアルな目覚めを迎える人々が増え、波動が急激に高まり、エネルギーも高まるという素晴らし状況になっています。しかしその反面、スピリチュアルな中でもスペシャルなことに重きを置きすぎてしまい、もっとも身近で分かりやすい、基本的な生活習慣や日常生活における意識や行動の在り方に対する反省や改善を怠ってしまったことから、結果的にはネガティブな状況を招いてしまっているという方もいます。

特に、スピリチュアルな目覚めが進んでいる方の波動は、それ以前に比べたら総合的には、はるかに高まっていることは事実なのです。それなのに、高い部分は高くなり続けているにもかかわらず、低い波動のネガティブな感情を出したり暴力をふるったりウソをついたり基本的生活習慣が乱れたりしても、反省もせず改善もせずに認めてしまっていたら、その波動の高低のギャップの大きさから、肉体や心の状況にアンバランスを生じてしまうことは当然のように起きてしまいます。

現在、日増しに地球に与えられている宇宙エネルギーが高まっていますが、このエネルギーは地球人類にとっては、ポジティブなエネルギーもネガティブなエネルギーも、両方の質のエネルギーが共に高まって与えられています。ですから、よりポジティブな生き方をして高い波動を放っている人には、ポジティブなエネルギーがその引き寄せの法則に基づいてたくさん与えられますが、ネガティブな意識や行動をして波動が下がれば、ネガティブなエネルギーもその波動の状況に応じて、これまで以上にたくさん与えられているのが現状です。

そして、そのギャップが大きいと、アストラル体やエーテル体やメンタル体やコーザル体といった他次元的な体はバランスを崩しやすくなり、物質である肉体はエネルギーのギャップも多次元的な体の不調和も敏感に感じ取り、病気と称される不調和が肉体や心に表れたり、自然治癒力や免疫力が弱まってウィルスに感染しやすくなったり、低い波動のできごとを招いたりしてしまいがちになるのです。

この先に黄金時代へ突入する地球上において、「今」地球上に存在している多くの魂が望んでいることである黄金時代を経験するためには、心身の不調和から、魂レベルや潜在意識レベルでは気づいていても、顕在意識レベルでは気づいていないようなネガティブな側面に早く気づくために、このような不調和を肉体や心が起こすことによって「シグナル」を送っているのです。

そして、この「シグナル」は、実際には全体的に波動の高い人に低い波動を生じてしまっている部分があって不調を生じている場合には、わかりやすい状態で心身の不調として表れ、すぐに命にかかわるような危機的な症状ではなくて、意識や行動の改善を図ることで、比較的肉体的にも精神的にも早期に改善されるようなケースとして、心身の不調や怪我などによって表面化することが多いのです。

もちろん、ネガティブな生き方を多く選択していてネガティブなエネルギーを多く与えられている人の方が、本来は不調和を起こしやすいですし、実際にも不調和はおきているのですが、肉体や心が、全体的に波動が粗く(低く)なっているために、心身の不調和が起きている状況に気づいていない、もしくはわかりやすい状態に表出されていないだけの話なのです。ですから、そのような場合には、不調和の状態がより深刻な状況になってから表面的な病気や怪我などとして表れて、気づいた時点ではそれなりに悪化している場合が多いのです。


長い内容となりましたが、私が今回の内容の中で特に伝えたいことは、肉体的もしくは心がネガティブな状況になっていると認識した時、まずは最も身近で認識しやすい、実生活における基本的な生活習慣を省みて改善すべき点は改善するよう努めることを全般的に見つめ直し、世の中をよりポジティブに捉えるようにしつつ、自分自身にとっての理想的なポジティブライフの在り方により近づけるよう、今の時点で無理なくできるところから実践するようにすることに重点を置いて、実践することから始めることが大切であるということです。

そして、必要と感じたスピリチュアルな叡智をわくわく感に従って得るようにし、瞑想やヒーリングなどのあらゆるスピリチュアルなワークもわくわく感に従って実践して習慣化することも並行して行いつつ、スピリチュアルな観点の叡智やワークなどで得たことを、スペシャルなこととか別物であるとかといったように分けるのではなく、実生活をよりポジティブに改善するため、いかにポジティブに活用して波動を高めたり愛をよりたくさんめぐらせることができるような修養に努めたりすることができるかどうかが、より調和のとれたよりポジティブな実生活を送るためには大切なこととなりますし、結果的には心身ともに健康状態を保つことができるようになるのです。

肉体的・精神的に不調を感じた時、その要因が、ここまで述べてきたような自分自身の波動の大きなギャップによるものなのか、ネガティブなカルマによるものなのか、自らのネガティブな感情や心の在り方によるものなのか、他から受けたマイナスエネルギーによるものなのか、ポジティブなエネルギーを強く感じすぎてのことなのか、天命を全うするためのものなのか等の、不調の意味合いを的確に識別するのは難しい場合があるかもしれません。

でも、常に不調を感じた時に、そのような観点で要因を探ったり、改善するために自己解決するための試みをしたり内観したりするなど、不調は学びのためであり、不調のすべては自らが要因しているということを意識して改善するための尽力をし続けていれば、このような識別や改善方法が、だんだんと直感的にわかるようになってくるものです。医者などの他者に頼りすぎなくても、不調を起こしている心身の状況を改善する方法を、自らの内なる心で見出すことができるようになるのです。


☆当ブログの記事の内容をポジティブに受け止めて下さった方、参考になったという方、当ブログを応援してくださる方、よろしければ1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

タエヌにとっては励みになり活力になりますし、投票数が高くなることで当ブログをより多くの方にお読みいただく機会が増えますので、ますますご縁が広がることが期待されます。お読み頂きありがとうございます。
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~守護霊様・前世リサーチ、月末の大祓い、遠隔スピリチュアルヒーリング、レイキ遠隔伝授、産土神社・鎮守神社リサーチ、パワーストーンの販売、ご相談・スピリチュアルアドバイス、タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

✿タエヌのもう1つのブログ:ちょっぴりスピリチュアル☆奥出雲暮らし☆ 

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

✿atumi:「あつみのブログ」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨチヨ」

❀アマンダ:「小鳥のゆりかご」








バックナンバー改訂版
 | HOME |