02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

自分を支える時空の完璧な交差点に身をおく〈光の灯台〉 ~時のキーパーからのメッセージ~

2013年03月31日
✿‘ハピネスのブログ’はタエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

~光の灯台~ Re-minders from Home より転載して紹介させていただきます。
http://www.lightworker-japan.jp/index.php?categoryid=13

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

こんにちは、時のキーパーです。今日やってきました。皆さんに呼んで頂きました。私はずっとここにいて、人類全体をじっと見守って来ました。その波動は実に見事です。私たちに皆さんがどう映っているのかを理解することが必要です。それほど皆さんの顔には、故郷のスピリットの輝きがあるのです。笑顔の度に、ハートのエネルギーが目と表情に浮き上がり、他の人の印象に残ります。他の人の人生を永遠に変えてしまいます。他の人に手で触れる時の瞬間が分かりますか? その時、あなたはその人の一部になり、相手は皆さんの小さな一部になり重なります。その時は、原子を変えるだけでなく、波動パターンまで変えるのです。これまで何かしら肉体的に触れ合ってそうするには限度がありました。でも、そのような繋がりを持つのに、肉体的に触れ合う必要はなくなります。実際、エルラがリズムを使ってしていることがそのことなのです。私たちがしている活性化によって、皆さんはあらゆる場面で深く理解することが出来るようになります。夢でさえ不可能だと思っていた、自分というものをもうすぐ知ろうとしています。

今地球には、政府のリーダーという人達がいます。教会にもいますし、いろいろな所にいます。ここでそのことに触れる理由は、そのようなリーダーたちが、力を欲しいままにできなくなっているということなのです。今までのような権力はなくなってきています。その中の一人は、この600年間で初めて権力の座を降りました。非常に面白いことです。彼はもうこれ以上期待に応えることはできないことを知っていました。何が起きたのでしょうか? なぜそんなことが起きて、皆さんはこれからどうなるのでしょうか? もちろん、再び権力を手にして自分の力を再度確かなものにするリーダーは、これからも何人かはいるでしょう。でも、その場合、彼らは出直さなければならないということです。これからそうなります。

特定の分野で努力をしてきたと思う人は、もう一度、自分のやり方や地球で安全にいられる方法、どんな能力があるのか、肉体のニーズは何か、また肉体を持って地球で生きるための、スピリットの新しいニーズなどを見直さなければならなくなります。今までにないほど、肉体に光を備え始めているからです。そのために肉体は変化し、感情体は引き伸ばされ、疑う時には多くの問題を引き起こします。体の中に、疑いという恐れがすぐに送られます。常に確かだったものが、その基盤を失うのです。皆さん、まるで足元のカーペットが外されるように、地球で大きな波が押し寄せてきます。自分を疑い、正しいところにいるのだろうか、明日、どうなるのだろうと思います。しかし、皆さんは正しい時に正しい所にいます。私は時のキーパーですから、先ずそのことをお話したいと思います。

〈時空の完璧な交差点〉

皆さんの最大の旅は、自分を支える時空の完璧な交差点に身をおくことです。自分を感じることができて、自分に対するメッセージが聴き取れるところです。その時が今です。もう待つことはありません。地球で与えられた神聖なエネルギーを持ちながら、それを外に表さなければ、それを失って違う波動になることでしょう。それを掴んで並べるのではなく、そのエネルギーに順応していきます。皆さん、間違いではありません。多くの人がそうしていきます。今、自分が誰かを知り、人生をもっと大きな視点で理解し、更に大切なのは、自分の役割を理解して知る時なのです。

深い所では本当の自分を知っていましたが、周りを見ているとそれが分かりません。その深い感覚、自分について知っている所に戻ることが必要です。どうかそうしてください。私たちは故郷です。私たちは神聖なスペースにいる時に深く繋がります。どうか、繋がってください。私たちはベールのこちらから働きかけており、エルラの仕事は、愛のリズムでコミュニケーションをとってそうして働きかけています。歩いていても、仕事に行く時でも、どこかに出かける時でも、皆さんの頭はもう既に到着地点に行っています。大脳は未来を思い描き、机の前にいても、未来に向かって歩きながら、次に何をするのかを考えようとします。皆さん、しかしそうする時には、今という時を失っているのです。一瞬一瞬呼吸をすることが非常に重要になっています。今という時にすべてがあるのです。

皆さんは円形時間の中にいますが、それを理解することがとても重要です。過去に戻って生きるのではなく、過去という織物に再度生きるのです。皆さんは、大好きな特別なアイテムを持っています。ポケットか財布の中にあるかもしれませんが、特別なものですね。誰か、父親か母親にもらっているかもしれませんが、ずっとそれを持っています。それは特別なエネルギーです。

では、もし誰かがそれを取り出して「私は科学者なので、それを測定しようと思いますが、そこにはもうそれはありません、見つけることはできないのです」と言うでしょう。あなたにそれを返して「その中にはエネルギーはありませんよ」と言うでしょう。科学的に証明できなくても、心のなかでそこにはエネルギーがあることが分かるので皆さんは反論するでしょう。つまり、皆さんは今も生きている足跡に関わっているのです。未来に行く時には、同じように今を通してだけ、それができます。また過去に戻りたい時は、今を通じて行くことができます。過去、現在、未来は、本当に今という時で一つになっているのです。未来に向かって準備をし、思いを馳せ、また将来成功したいと思って生きてきた皆さんには、その話は非常に難しくなります。ポジティブなエネルギーを今隠し持って未来に行き、過去の負の経験はこっそり過去に隠します。その場合の問題は、時の織物は、持ち歩ける幸運のお守りと同じだということです。そのお守りには自分が経験するエネルギーが入っています。

そこで、非常に厳しい経験をして、今修正できないとしたらどうなりますか? それは、時間の織物に足跡を残して、過去に残ります。過去であれば何とか出来ます。だから、そういう理由で、過去を清めきれいにすることが大切なのです。そして、現在から過去に滑り込んでしまったものを解決することが、もっと大切になるのです。殆どの人はそれをやって来ませんでした。誰にでも出来る事ではありません。過去のものになったら、「うん、このまま行こう。そのうちなくなるだろう」と言うのです。でもそうはなりません。幸運のお守りや特別な物を持つ時と同じように、皆さんはそのエネルギーを時間の織物に刻みつけています。なぜなら、時間は本質的に円形だからです。対処しなければ、また戻ってきて同じような状況で、違う人と、違う環境設定で再度同じ事を経験します。でも、そのエネルギーは、今という時にも皆さん自身が刻んでいるものなのです。

では、今の瞬間を一番生かすにはどうしたらいいでしょうか? どうしたら完全に今を生きられますか? となると、完全に未来を拒否することになるのですか? 明日のことは気になりませんか? ええ、心配いりません。皆さんはいまだにそういうことも含め、すべてが一緒に動いている次元の世界に生きています。だから、頭と心のバランスを取ることが必要なのです。

今の地球では、完全にハートで生きることは無理ですが、これからだんだんそうなっていきます。人間はますますバランスを保っていきます。理解できない程、素晴らしいことです。それが本当に、今4次元を超えて人間が進化してきたことを表しています。全く新しい環境に進んでおり、全員が揃って自分のエネルギーを身につけようとしています。もし皆さんが貢献できることを何もしていなかったら、この地球にはいませんでした。パズルは、それぞれが自分の役割を果たそうと合意に達するまで一つに完成することはありません。親愛なる皆さん、お帰りなさい。

謹んでお願い申し上げます。お互いに尊敬の念を持って接してください。事ある毎に育みあい、周りの人のためにできるだけ多くのドアを開けてください。今は、全く新しいゲームになっています。よく演じ合ってください。

Espavo.

The group

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」









スポンサーサイト
光の灯台

サルーサからのメッセージ March 29, 2013

2013年03月30日
✿‘ハピネスのブログ’は、タエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

◆タエヌのHP「アセンションスペースシューリエ」でご依頼を承っています☆遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

シリウスのサルーサからの最新のメッセージです。以下はhttp://japonese.despertando.me/およびGalacticChannelings.com に掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

サルーサ 2013年3月29日

今までにライトワーカーが、人々を新時代へと導く仕事に腰を落ち着けたのが見られます。彼らの必要なことに対する理解は、目覚めのプロセスを助けることであり、世界の状況がどうなろうとも続けられます。人々に混沌や混乱を起こさせず、光と愛に関わる仕事から、エネルギーを引き上げさせないようにすることが大切です。闇はやがては舞台から姿を消しますが、既により多くの恐怖を作り出す力を失っています。この点に関しては、表面上の戦争の脅威があるにもかかわらず、そのようなことはもはや許されないことを分かってください。光の銀河連合はスパーパワーの意図を知っており、私たちは世界戦争を開始しようとする如何なる試みをも阻止します。光は大きい差をつくりだしたので、戦争機械と関係を持つ多くのソウルたちは、意識の変化を経験しました。あなた方は軍事活動や、罪の無い市民に対する不要な攻撃の理由についての疑問が聞かれることを期待できます。戦争とそれを支持するあらゆる事が、あなた方の暮らしのあらゆる場所で中止される日が到来しつつあります。

あなた方が示す愛の中に、最も有効で強力な武器があるので、光の者たちには、あらゆるポジティブなことに集中し続けるようお願いします。 あなた方全ては新時代の実現を保証出来るだけの振動数まで上昇しつつあり、生活のあり方が古いパラダイムに戻ることはあり得ません。実際、振動数の上昇は、間近に明らかになることを越えて衝撃を与えています。愛は政府の全ての機関、企業、私的部門に浸透しつつあり、過去においては受け入れたれてきたことに対して、今では、人々の最善の利益になり得るのかどうかについて疑問が呈されるようになりました。古いやり方を続けようとする人々は、金融の世界において起きているように、今までのやり方の維持が不可能だということに気が付くでしょう。腐敗の程度は、これまでに明らかになったことをはるかに凌駕していますが、真実はやがて明らかにされ、彼らを信頼していた人たちに衝撃を与えるでしょう。秘密の無い、透明な新しいシステムが導入されるでしょう。

私たちの連合は大胆な活動を行い続けていて、変化を起こそうとしての働きに対する、より多くの支援を受けて、強さを得ています。実際には、あなた方はそれぞれの世界に立脚して暮らしていますが、古い三次元に属する事柄からできるだけ早く手を引けば、高次元にそれだけ早く上昇できるでしょう。古いカルマは解消のために一端戻ってきますが、その解消はあなた方の態度の変更と同様に簡単で、それについてどのように考えるかを含みます。変化の閾値は審判をやめること、自分自身の行動と発見が他人の暮らしに脅威や害を加えないことです。感情的、及び感覚的な存在であるあなた方は、挑発への対応が難しいと思う事が分かるので、”(片方の頬をぶたれたら)もう片側の頬を差し出せ”とは記憶の価値のある言葉です。怒りとこれに対する反応は、人間の構成の一部ですが、怒りを止められなければ、あなた方は自分の肉体を痛め、病気にさえなりかねません。自分で立ち上がらないようにとは口が裂けても言いませんが、トラブルから身を遠ざけるほうが良い時が来るでしょう。

事実、あなた方がより多くの光を維持するようになれば、暮らしのストレスがより少なくなることがわかるでしょう。あなた方の高い振動は、あなた方の周囲に静けさをもたらすでしょうし、肉体的な、あるいは言動上の攻撃を受け難くなるでしょう。あなた方自身が害を引き寄せなければ、何ものもあなた方を害することは無いでしょう。このことはいつでも適当な時、最善の条件が整った時に起こりえるカルマ経験をもたらします。それが友人や家族の間に起きる時には、これらの人たちが多かれ少なかれ巻き込まれ、それぞれがその経験から何かを学ぶということに留意してください。カルマは決して罰ではなく、あなた方のスピリチュアルな進展を助ける、生涯レッスンを代表するものであることを強調しすぎることはありません。カルマから何かを得るためには、必ずしも自身自身でカルマを経験しなければならないことはありません。光の優れた例としての行動を示してください。そうすれば他の人たちも、あなた方の行動から恩恵を受けるでしょう。イースターを祝う人たちにとっては、それは地球に来て無条件の愛によって自分を示した偉大な教師の記憶になるでしょう。

愛は、全てであり、あなた方が二元性における多くの転生の旅を意識する時には、あなた方には自分の進化のための唯一の道であることが分かるでしょう。あなた方は前進のための道を再発見するまでには、多くの後退のステップを踏まなければなりませんでしたが、そうすることによって、自分の道を見失わずに、如何に行動すべきかを学びました。現在は、あなた方の道は地球に降り注がれ続けている向上のエネルギーによって、より容易なものになっていて、その注入は、あなた方がより高い振動への次元上昇を経験するまで続くでしょう。あなた方が五次元の世界のある位置を占めるようになると、大きく覚醒するので、光の存在になるでしょう。その時でも、あなた方が創造主のところに着くまで旅は長く続くので、向上が終わることはありません。それはしかし、光への完全な回帰だという事実に関することなので、長い道のりです。あなた方の当面の課題は、光に集中し、二元性を後にするという意図を達成することです。

光に向かって動作することは、時には、ライフスタイルの変更を要するので重荷に思える可能性があり、友人に関して言うと、注意深い選択が必要になるでしょう。分け与えるように請われるまで、知識を自分だけに止めておくことは難しいことは分かりますが、時には他の誰かがあなた方の知識によって恩恵を受けることがあることを知ってください。真実を発見したら、屋根の上から大声で叫びたい気持ちになるかもしれませんが、準備が出来ていない人の抵抗を受ける可能性があるので、このような行動は控えるべきでしょう。生命は無限なのですから、人々に急いで知らせる必要はありませんし、全ての出来事は適切な時に、実に良いタイミングで起きるものなのです。既に準備が出来ていると感じられる人たちに、知識を分け与えるよう求めるのに遠回りをすることはありません。あなた方が怒りの反応を示す時があるでしょうが、怒りはやり過ごし、このような人たちに愛と覚醒を送ってください。全てのソウルはやがては真実の道を見出すでしょうし、彼らが得ている経験は将来この人たちを助けるだけなのです。

私はシリウスのサルーサで、水平線上にあなた方を向上させるものが見えます。それは極めて急速に到来し、多くの人を驚かせるでしょう。大変化一つだけの告知が必要であり、残りは急速にそれに続くでしょう。私たちは光を求めて選択した道に対する義務と応用についての、あなた方の優れた感覚を賞賛します。私たちは一つのものであり、あなた方は確かに私たちのうちの一部です。あなた方は愛を私たちに送る時、あなた方に深甚なる感謝の念を捧げます。

ありがとうサルーサ、
マイク・クインシー。
Website: Tree of the Golden Light
Translation: Taki

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」









サルーサからのメッセージ

人生のパズルの新たな見方 〈光の灯台〉 ~エルラからのメッセージ~

2013年03月29日
✿‘ハピネスのブログ’はタエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

~光の灯台~ Re-minders from Home より転載して紹介させていただきます。
http://www.lightworker-japan.jp/index.php?categoryid=13

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

私はエルラ・リズミックサービスです。今日はいろいろな理由があって皆さんにお話します。多分一番重要なことは、どんなに皆さんが特別かということです。人間はこのエネルギーに慣れるために普段からそのことを覚えておく必要があります。今、全く新しいことを経験しています。自分がどの辺りにいるのか全く分からない人がほとんどだと思います。今、自立という世界に投げ込まれています。数週間前とは全く違う世界です。よく似ていますが、まだそのすべてのピースを知るまでには至っていません。例えを出しながら、今、人類全体は、進化のどの辺りにいるのかを説明したいと思います。

〈融合する見方 ~ 新たな目でパズルを見る〉

皆さん、皆さんは光の速さよりも早く進んでいるということを知る必要があります。アインシュタインでさえ、そんなことは不可能だと思っていたので、非常に皆さんを誇りに思っています。愛は光よりも僅かに速く動くように思え、今、皆さんはそのことについて知ろうとしています。皆さんの今までの光の使い方が、これから変わり始めようとしています。

科学の世界では、愛をエネルギーとして考えることはありませんでした。今や、量子力学と量子科学は、スピリチュアルな世界の知識の多くを認め始めているのです。異なった2つの角度から何かをやろうとしており、それぞれが双方を承認していることに気づき始めています。それは素晴らしいことで、もっと大きな視点で物事を捉えようとしており、今地球で起きている中で最も重要なことでしょう。向うとこっちでは見方が違いますが、同じ地点に立って見るなら、以前とは全く違ってきます。以前なら正反対としか見られなかったものが、トライアリティ(三極性)という新たな見方をし始めているのです。第3の視点から、新しく全体を見直し始めています。

古いシステムは単純でした。間に線を引いて、こっちは闇、あっちは光とするのです。人間の振りをしてゲームをするには、そうやってコントラストをつけようとします。でも、今は第3の地点があります。なので、ハイヤーセルフから物事を見ることができます。それは完全に違う見方ですので、闇も光も必要ありません。すべて、どこか中間にあるということが分かり始めています。

それで、皆さんはどう考えますか? 皆さん、難しいですね。皆さんがこれからどこに行こうとしているのか、波動パターンを完全に合わせるにはどうすればよいか、お話しましょう。でも、まだそれは分かりません。まだ見方に限りがあります。生物的泡沫(肉体)にいながら、すべてを見通すことは不可能です。だからここでは、例えを用いましょう。今までパズルをしたことがありますか? テーブルの上をきれいにして大きなパズルを広げて、「これから6週間でこの大きなパズルを完成させよう」、そういう時はありませんでしたか? その数5000あります。「ああ、これはいつになっても終わらないぞ!」と思います。では、どこから初めますか?

ピースの向きを変えて同じように組み合わせようとしますね、合わなくても強引に組み合わせようとします。全部を集めてから、どうなっているのか様子を見ます。皆さんは非常に上手くやって来ました。誰も全貌を知ることはないと思いながらもベストを尽くして来ました。テーブルの上でやる時は、形になるところまでやります。その時に、全部が一度に合うようにするのではなく、もっと大きな絵になるようなピースを探します。

〈気づきのパズル〉

今、人類はそういう所にいます。もっと大きな全体を見ることが出来る、そういう地点にいます。そこに面白いことがあります。ここにあるブロックで自分の本当の姿が見られません、ベールとも呼びます。それはある種眼の前にある点のようなもので、第3の目でも見られなくなっています。でも何も間違ってはいません。皆さんはわざとそれを置いて、人間を装う経験が出来たのです。そうやって今までゲームをやることができたのです。でも、かつてと同じベールはもう必要ありません。ゲームをするために必要でしたが、もう完全になくなろうとしています。でも、そうなると混乱します。それまでのビジョンとは違い全く違ってきます。突然自分が、他の誰かに見え出したら少し困りますね。皆さん、少しリズムが変わって、皆さんが今まで知らなかった世界に変えたのです。

皆さんは私が声を出していると思い聞いていますが、私は自分の全エネルギーでそうしています。この会場でカメラの前にいる皆さんのリズムに合わせるために、私のエネルギーを変えました。沢山の人がいますね。基本的に、私はリズムを少し変えることによって、皆さんに合う状態にしました。皆さんは会場のエネルギーを感じ、次の言葉を期待して待っています。皆さんは互いにコミュニケーション出来ますし、これからリズムの取り方が出来るようになります。もっと大きなことが分かるようになって、ハートのエネルギーが分かり、ハートを使ったゲームをするようになります。皆さんは自分の役割を果たすために、パズルのピースを手にする事が必要になります。怖い所もありますので、少し勇気が必要です。

最終的にどうすればいいか分かる時は、パズルのピースを置くところがはっきり分かるでしょう。全部一つになると分かり、完璧なタイミングで一つになります。でもその時は、人生が変わり新しいスタートを切ります。それまで考えていた自分に対する見方から、本当の自分というパズルのピースが分かるようになります。そうやってピースを動かしていくと、だんだんそれが好きになります。本当の自分というものがどんどん広がってきて、今まで知らなかったような自分自身の才能や能力を使って行くことになります。でも、殆どの人にはここから向うに移動するのは怖いことですね。今まで慣れた所の外に出るのは非常に大変です。実際、手本になるものがないわけですから怖いのです。

皆さんに沢山のロールモデル(手本)になるものをお伝えしましょう。人類がまとまり始め、進む方向が分かり始めます。小さなピース同士、分類され仕分けされたグループ同士を組み合わせるのではなく、全体を見ながらゲームを演じて行けるようになります。もう、そうするためのギフトが与えられています。皆さんは全人類に役に立つ価値あるものを地球に持ってきています。そのことを覚えておいてください。

〈リズムの中でギフトを披露する〉

今、自分のギフトを見つけることです。見つかれば人の役に立つ方法を探して、他の人にメッセージとリズムを伝え、コミュニケーションをすることが必要です。いろいろな方法で出来ます。全く新しくハートでコミュニケーションが出来るようになるのは、リズムによって可能です。でも、混同しないでいただきたいのは、リズム、イコール音楽ではないということです。リズムは確かに音楽の要素ですが、それ以上なのです。実際、皆さんの生き方なのです。

皆さんは自分独特のリズムを感じるのが好きです。皆、内面的なリズムを持っています。そのリズムで生きています。移動する時には、リズムの中を歩いています。それは体にも関係しています。足の長さや肺の大きさとも関係があります。バランスのとれたリズムは、体の特徴に基づいています。自分のリズムを知るには、句読点のない長い文章を読んでください。一語一語読み進むと、自分の声のリズムが自然に流れて、心地良く感じるのに気がつくでしょう。自分のリズムが分かるようになると、他の人のリズムも分かり始めます。リズムはお互いのコミュニケーションを左右します。

リズムが上手く取れ始めると、自分を分かってもらうために少し違った波動を出すようになります。話す時のリズムの速さを変えます。ちょうど私がゆっくりしたように。実際、キーパー(スティーヴ)にリズムの変え方について、ここ数年一緒に取り組んできました。他の人にこういうことを話すことになろうとは、彼は思ってもいなかったでしょう。

今、彼のトリックをお見せします。ここで言いたいのは、数少ない言葉でコミュニケーションする方法です。もう慣れているので、初めは言葉を沢山話していきますが、すぐに難なく誤解もなく心と心でコミュニケーションし、ハートは磁場のようになります。ただリズムで話ができるので、明快になります。それがスピリット対スピリットの非常にはっきりしたコミュニケーションです。それが、故郷でのコミュニケーションの仕方です。ここで皆さんに話す時には言葉はいりません。いつも皆さんに話しかけています。

では、ここが故郷だとしたらどうですか? 大文字の “H” (Home)という意味ですが、皆さんの「家」「ふるさと」とは違います。私の故郷はいつも自由です。一度に何でも出来ます。皆さんには余り分からないと思いますが、タイムキーパーはそれは地球の「時間」のせいだと言っています。なので、皆さんには一度に全てをしてしまうことは考えが及びません。

先ず第1に、皆さんが話をしている時のリズムを知ってほしいと思います。心に届く前に、自分でフィルターにかけているので難しい時があります。先ずどういう意味なのかを考えてから、心で感じる前に、信じていることに合うかどうかをチェックします。それがリズムで変わろうとしていることなのです。今後、すぐに相手の心(ハート)から何かを引き出すことが出来るようになりますが、素晴らしいことです。自分の真実に一致しているかどうかが分かるのです。あなたの真実は誰のものでもありません。その真実は、些細な事でもあなたの波動に共鳴します。そうやってあなたの真実を人と共有するのですが、それを持ってやって来ました。それを伝えることが、あなたに任せられているのです。

第2に、地球で自分のギフトを使わない内に墓に入ることなどはさせませんよ。ギフトを使うことが、第1義的にここに来た目的です。今がその時です。パズルは一緒になり始めています。手にするピースはどこに合うのかがすぐに分かるでしょう。だんだん完成形になり始めています。自分の居場所がどこか、また自分がそこにぴったり合うかどうかが分かってきます。その時に、至るところにサポートが有ることが分かります。自分に合うところはそうなっているのです。その間、地球で一番高い見方をし、一番影響を与えることが出来るのです。

なので、皆さん、そのパズルを覚えておいてください。手にするものがしっくりする時に、その感触を覚えておいてください。パズルが完成しそうだと思える、そんな最後の一つのピースになりそうだという時を、心に入れておいてください。それが、最後に当てはまる最後の一つなのです。私たちは皆で祝福します。最も素晴らしく重大な時に地球に差し出そうとするのですから大きな意味があります。

皆さん、Espavo. 皆さんは既によくやって来ましたが、次に何をするのか待ちきれません。ベールのこちらから(故郷)から見たら、さぞや興奮します。でももっと重要なことは、皆さん自身が決して知ることができなかったということに私たちは誇りを持っています。どうぞ、最後のピースを持って行ってください。

Espavo.

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」









光の灯台

シェルダン・ナイドルニュース 2013年3月26日

2013年03月28日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

以下はhttp://japonese.despertando.me/89949/およびGalacticChannelings.com に掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

シェルダン・ナイドル 2013年3月26日

ドラッツォ!戻ってきました!私たちが現在何をしているのか、又、何故それが目に見えないかを説明しに来ました。あなた方の周辺に明らかなように、闇の手下共はいまだにこの貴重な地球全体で力を持っています。私たちは聖なる秘密連合との間で、共同連合を形成するための懸命な作業をしてきましたが、この連合は新しい金融システムを生成し、新しい金融システムの裏づけとなる膨大な量の簿外の金、銀を製造しました。これに加えて、この世界にとって必要であり、蛸のような機関が世界経済から生命を吸収し尽くすことはもはや出来ないので、新しい銀行システムの基礎を築き、大きい私的銀行の暴虐を終わらせる法的機関を設立しました。更に、新しい国際的な統治システムが、間もなく機能を開始します。このシナリオにつながる最後の調停者は天です。13000年前に締結された光と闇の間の合意は、無効になりつつあり、一連の天のイベントがこの合意を終了に至らせ、それと共にあなた方を制約意識の中に閉じ込こめていた条件も解消されるでしょう。この一連のイベントは今進行中であり、間もなく新しい時代をこの世界に始まらせるでしょう。

闇が力を持っていた時代は終わりに近くなっていると私たちが言う時には、闇に対して軽々しく言うのではありません。この惑星の周辺への大量の私たちの出現は、私たちの要員の聖なる連合との合同が行われ、長年の間、権力の座にあった闇の野蛮な支配を続けてきた者たちの拘留を確実にする、天のプランのさきがけなのです。あなた方を多くの面で足元に押し付けてきた者たちは、とうとう責任を問われることになりました。彼らが直近の未来に影響する、あらゆる点を完全に意識するよう望んでいるので、私たちは毎日のように、彼らに、リストの作成が完了し、私たちの種々の連合に手渡されていると通知しています。

何よりもまず、彼らには、天の時計の最後のカウントダウンが間もなく始まり、彼らが決然として求めている、世界的な災厄は許されないことを強調しています。しかし、これらの男女は、依然としてこのような惨めなシナリオを始める策略で辛抱しています。彼らは依然として自分たちの目的を果たすために、自分たちの自由になるあらゆる手段を決然として使っています。この全くの強情さのために彼らは、地球における事態に更に関わらないように、排除するという、選択の余地の無い手段を天に取らせることになりました。このことは準備されている全ての事が見られるようになる、新しい時代の光を全ての人に見させることになるでしょう。

天も私たちもデスクロージャーと変化の時を告知しましたが、この天のイベントはそれが起こることについての通知の必要がありません。実に、この一連の天の布告は突然おこわなれ、天のグランドチャンピオンによって告知されることはありません。遠い昔に、闇はあなた方を生物学的に言うと、鎖につなげ、あなた方に対する支配は永遠のものであると、あなた方に信じ込ませました。しかし、そうではありません。この経験の聖なる目的は、闇の性状に関する優れた記憶をあなた方に得させることでした。この知識は、間もなく得られる、種々の闇のアンカラ同盟のメンバーを光に転向させる内なる能力をこの知識と融合させるようになる時に、あなた方を非常に良い場所に立たせます。

これらの、かつては闇であった星間国家に、あなた方がこの例外的な聖なる役割である、真の永遠の平和をミルキーウエイ銀河にもたらす仕事を始めるのではないかと心配させるものは、あなた方のこの特性なのです。大きな同盟連合の宇宙船が太陽系の外側の境界の向こうに配置され、あなた方の完全意識への復帰を待っているので、準備を怠り無くし、現実に対しての、何と壮大な変化が目前に控えているかを知ってください。

これから先には理解できるようになることが多いので、あなた方には、この時点で出来るだけの準備をしておくように望みます。私たちは闇の政府を監視し、彼らのあなた方を操作するためのトリックの袋の使い方を見守っています。ここ数千年の間に、彼らのずるさには磨きがかかりました。彼らのニュースメディアは経済の回復を宣言し、一方で彼らの関係者は、あなた方を戦争、専制主義、そのほかの各種の悲惨さに駆り立てるための、経済崩壊のための企てをしています。彼らの政治・経済的な道具立ては、あなた方に目隠しをしようと言うものであり、総合効果は、あらゆる行動があらかじめしつらえられた台本に沿って行われる、見せ掛けの演技のようなものなのです。あなた方は表面の動きである、闇の者たちとその手下の最大限の利益になることが真実だと信じさせられています。

これらの信念のために、多くの人たちは新しい統治体がこの企てられた経済的な抑圧を終わらせるときには、衝撃を感じるかもしれません。更に、あなた方は聖なる連合による、新しい統治体は開放と新しい永遠の繁栄状態へと導くものであるとの、あなた方への告知に対して心を開く必要があります。

祝福を!私たちは次元上昇をしたマスターです。今日は私たちの天の指導者たちからのすばらしい知らせを持ってきています。間もなくあなた方の世界のための愛と光の新時代へと導くイベントが始まります。闇は約13000年前に、あなた方を彼らの領域に引き入れ、あなた方に悲惨、奴隷化、恒常的な絶望感の増加をもたらしました。今は、この時代が終わりになりました!新しい時代は、あなた方を闇の領域から開放し、あなた方の完全意識をもつ光の存在への変態を起こします。この変態は、新しい、恩恵をもたらす統治の世界での始まりと共に開始されます。

天は、私たちにこれから先に選択された日を見守り、私たちの聖なる関係者によるメッセージを用意するように指示しました。聖なる関係者たちは今、メッセージを書き起こしつつあり、間もなくそれを公表するでしょう。いつものように、私たちは特定の日を指定できませんが、まさに選択した日にこれを告知するつもりです。その時まで私たちは、あなた方の自由の時が日々近づくのを知って、天が喜びに沸きかえっているのを見守っています。

以前お話をしたように、私たちの関係者は、私たちの出現の舞台を設定するための、一連の特別メッセージの放送をする予定です。私たちはこの惑星全体に出現し、あなた方が多くの聖なる真実を知ることが無いように、闇の者たちが利用したドグマを意図的に作り出した大きい嘘と歪みを暴露する、一般的な教えを提示し始めます。私たちが明らかにするこれらの真実は、スピリットと愛の性質から始まって、完全意識状態の驚異に備えるための知識に至るまで、広範囲に亘っています。基本的には、私たちは人間の道を示すものであって、私たちのメッセージは、あなた方一人一人の天の運命に対する鍵となるものです。適当な時に、ガイアはあなた方の変態の時にあわせてあなた方と一緒になり、単一の、統合的なすばらしい光の領域への変態の時を迎えます。

あなた方が完全意識へと覚醒するのは、この輝かしい、光の統一領域においてなのです。この時点で私たちの聖なる役割は変化し、私たちは、当初は、あなた方の天の指導者になります。私たちは、あなた方の聖なる光の存在としての第一日から、あなた方を愛をもって導きます。この時点で、私たちはあなた方に、最高の物理領域の中に見出される広大な領域を紹介します。あなた方は、光に対する最初の聖なるサービスの役割に対する準備となる、これらの領域についての智恵を得るでしょう。あなた方の銀河は永遠の変態という、特別な事象と奇跡を起こす必要があります。銀河に次ぐ銀河が、あなた方の大きな才能と能力を待っています。私たちが記述していることは、あなた方の将来に横たわっている驚異の始まりにすぎません。

今日は、私たちはこれから間もなく起きることについてお話をしました。あなた方は闇の者たちに、一時的に道をも見失うようにさせられた大集合です。今では、あなた方には、聖なる道に戻るための真実が示されています。私たちはこの現実を一緒に再構築し、あらゆる観点から愛と光に貢献する真の領域を作ります。親愛なる皆さん、無限の供給と終わりの無い天の繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください。そうあれ!セラマト・ガジュン!

翻訳 Taki 

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」









銀河連邦からのメッセージ(シェルダンナイドル)

‘ヒーリングの実践’&‘ヒーラーを選ぶ際’の留意点

2013年03月27日
DSC03531+(3)_convert_20130327052835.jpg
昨日の石垣島は、最低気温が約20度で最高気温は約25度と、ほぼ平年並みの気温で、朝から清々しい気候でして、絶好のお散歩日和でした。そこで、妻と娘たち3人とで、自宅から徒歩約10分で行けるピゲカゲ浜に行きました。

DSC03534+(3)_convert_20130327055259.jpg
今日のもう1つの目的は、デンプ(3女仮名小3)がなわとびで2重跳びを跳べるようになることです。デンプは、学校で少しだけなわとびをやった時はあるものの、2重跳びは教わったことも跳べたこともないとのこと。そんな話題が出て、久しぶりに教師魂のようなものが湧き上がった私は、デンプに2重跳びを教えることになりました。そして、早速、ビーチ手前のほとんど車の通らない舗装スペースにて、なわとびの練習をしました。

DSC03522+(3)_convert_20130327052759.jpg
さらに、ビーチに出てもなわとびの練習&あともう1つの目的のアーサー採取もしました。アーサーは今日の夕食でてんぷらにして、アーサーてんぷらうどんを作る予定です。

DSC03524+(3)_convert_20130327052800.jpg
ビーチで過ごした後、あまりにも心地よかったので、今度はドライブをして25kmほど離れた伊原間にある船越漁港に行きました。途中の星野という集落にある小さなお店で、話題になっている‘ガリガリ君コーンポタージュ味’を食べました。結構おもしろい味がしておいしかったです!

DSC03542+(3)_convert_20130327065516.jpg
漁港に着いても、デンプはなわとびに励んでいました。どうにか2重跳びを連続2回まで跳べるようになり、本人は満足していました。千葉や東京の小学校では、なわとびを盛んに行っている所が多いようですが、石垣市の小学校では、それほどなわとびはやっていないようでして、長女のグミが言うには、高校になっても2重跳びを跳べない子が多くて驚いたそうです。

DSC03544+(3)_convert_20130327071842.jpg
なわとびに励むデンプの近くでは、もうすぐ中学生になるアマンダ(次女仮名)が、夏日に近い気温なのになぜか上着を着ていて、だら~んとのんびりとしてブランコに乗っていました。もともとのんびり天然自由人だったアマンダは、卒業式が終わってから、ますますのんびりと天然しています。

✿‘ハピネスのブログ’は、タエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

◆タエヌのHP「アセンションスペースシューリエ」でご依頼を承っています☆遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。

何かの物事を行う際には、すべて「動機」がもっとも大切になります。動機がいかに‘愛‘に基づいているのか、‘純粋’で‘ナチュラルな感覚’の中で湧きあがったことなのかというような、いかにポジティブであるのかが大切になるということです。そして、もう1つ大切なことが行動です。行動が道理に叶ってポジティブなことを選択することが大切になります。

この、動機と行動のチェックは、特に、物質的な要素よりも、スピリチュアルな要素が多いことを行う際には、とても大切なことになると私は感じて常に行っています。

レイキ等のスピリチュアルなエネルギーを使ったヒーリングの実践においても、この動機と行動がどうであるのかが大切なこととなります。動機と行動がよりポジティブであればあるほど、ヒーリングにおけるエネルギーの質も、結果自体も、よりポジティブなものになるといえるでしょう。

ヒーリングを施したことによる結果はそれほど気にする必要はありませんが、自己の意識の中で、動機と行動はそれなりにチェックする必要はあります。でも、チェックとはいってもごく簡単で良いのですが、動機と行動をチェックして自分なりにポジティブであると感じたのなら、より安心してヒーリングを行うことができますし、たとえ結果が望むようなものではなかった場合でも、それなりにポジティブな波動の中で対応することができるはずです。

また、レイキヒーリングに関しましては、こうした方がより良いだろうとか、ヒーリングをより効果的に行えるだろうという実例や方法などがいろいろとありますが、実際には、ヒーラーの直感が最も重要になります。その場その場での対応は、最終的にはヒーラーの責任のもと、持ち合わせている知識を思考の中で選択することも大切ではありますが、そのような思考によるものよりも、もしインスピレーションや直感が湧きあがってわくわくした場合には、そちらの方を優先にして選択する方がよりポジティブであると私は感じて実践しています。

そして、動機も行動もネガティブなものではないと確信していれば、してはいけないこととか間違いとかといったようなネガティブなことはありえないことであることも私は信頼しています。あとは、ヒーリングを行う相手との調和をはかるように努めていれば、より最良の状況の中でヒーリングを行うことができますし、お互いにとってより必要に応じた光のエネルギーをめぐらせることができるでしょう。

レイキ等のスピリチュアルヒーリングを行う際の意識として、大切なことを3つあげますと、「スピリチュアルなエネルギーをどれだけ信頼しているか」「自分自身がヒーリングできるということをどれだけ信頼しているか」そして「ヒーリングを行う相手に対してどれだけ純粋な愛の気持ちを向けているか」という3つの要素です。

レイキは、全世界で何百万人もの人々に認識されていて、健康保険が適応している国もあるほど、たくさんの実践の効果例もあります。また、伝授を受ければ、誰でも修得できるテクニックであるとされています。比較的に短時間で気軽にテクニックを習得できることから、レイキの伝授によってアチューンメントを受けて具体的なヒーリング方法を学ぶことにより、先ほど挙げた3つの要素の中の最初の2つの信頼度が強くなる人が多いはずです。

ちなみに、レイキヒーリングに関しましては、ヒーリングを行った経験の長さとか人数の多さとかといった経験の度合いと、ヒーリングの効果とかエネルギーの量や質とかは、まったく関係がないとはいいきれませんが、直接的にはそれほど大きく関係はしてこないと私は感じています。ただし、相手の心身の状態や波動やエネルギー的な状況を、ヒーリングを通してヒーラーが感じとるという観点では、それなりに経験を積んでいた方が認識しやすいとは思います。

ですから、たとえレイキの伝授を受けたり、その他のヒーリングテクニックを習得したりしても、現時点では日常的に実践する機会が少ないからといって、ヒーリングを実践した際にエネルギーの量が減ってしまうとか質が下がってしまうとかといったことは、直接的には関係しないので、そのような不安を抱く必要はありません。

ただし、先ほど述べました3つの大切なことの中の‘自分自身やスピリチュアルなエネルギーへの信頼’を得るためには、実践を積み重ねた方が度合いを増す方は多いはずですので、直接的ではありませんが、信頼の度合いという間接的な観点では関係する人もいるでしょう。

また、レイキのエネルギーをどれだけ認識できたのかとか、過去世や宇宙などの何かのビジョンを見たとかといったような、顕在意識においてどれだけ認識したのかということは、実際には個性としてエネルギーを五感でどれだけ認識して感じとってのか否かというレベルの問題であって、レイキの伝授の成功の度合いとか、ヒーリング能力とか、伝授やヒーリングの結果がどうであるのかとかといったような観点からいえば、無関係であるとはいいませんが、それほど気にする必要はない参考程度のことであると捉えておくとよいでしょう。

しかし、3つの要素の中でもたいへん重要である「ヒーリングを行う相手に対してどれだけ純粋な愛の気持ちを向けているか」という要素に関しましては、経験もテクニックもほとんど関係ありませんので、ヒーラー個人の波動(個性)次第ということになります。そして、この要素によって、スピリチュアルなエネルギーをどれだけ注ぐことができるのかといったエネルギーの量や質とは、直接的に関係してきます。ヒーラーの持つ愛の大きさ、つまりヒーリングを行っている際のヒーラーの波動の状態をより高く保てるかどうかは、スピリチュアルなヒーリングをより効果的に行うために、とても大切な要素となるのです。

そして、ヒーラーを選ぶ際に大切な留意点は、ヒーリングをお願いしようとしているヒーラーに、上記のような、「スピリチュアルなエネルギーをどれだけ信頼しているか」「自分自身がヒーリングできるということをどれだけ信頼しているか」そして「ヒーリングを行う相手に対してどれだけ純粋な愛の気持ちを向けているか」という3つの要素がどれだけ備わっているのかを識別することです。

この識別は、直感によるものがもっとも信頼できるはずですが、「素敵な感じのヒーラーだな~」「このヒーラーなら信頼できそうだな~」とかといったようなポジティブに感じるような場合には、それなりに波動の高い人である場合が多いですし、自分にとって必要な癒しの力を持っているからこそ、そのように感じることでもあります。ですから、とてもシンプルであり曖昧でもあるように感じるかもしれませんが、このような直感を信頼するのが最良の識別の仕方といえるでしょう。

ヒーラーの中には、私はこんな実績があるとか、これだけのテクニックを保持しているというようなことをやたらとたくさん書いたり話したりしている方もいらっしゃいますが、過去の実績や自分のテクニックを参考程度に知らせることはポジティブなのでしょうけど、まるで宣伝するかのようにたくさん話したり書き綴ったりしている情報に触れると、ヒーラーを識別して選択する際に肝心な直感力が鈍ってしまい、伝えられた内容から思考で判断する傾向が強くなってしまいます。ですから、あくまでもちょっとした参考程度にして、直接会ったとしても、ホームページでご縁があっただけだったとしても、実際にはそれなりに波動は伝わってきているので、自分自身の直感を信頼することが大切になります。

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」









バックナンバー改訂版

よりポジティブなスピリチュアルライフを送るために

2013年03月26日
✿‘ハピネスのブログ’は、タエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

◆タエヌのHP「アセンションスペースシューリエ」でご依頼を承っています☆遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。

これまでの今世の人生や過去世の経験の中で、無駄な事は何一つなく、これまでの経験も、そして得てきた知識や技術的なことやスピリチュアルなことなども、霊性向上のためには全てが必要なことなのです。

そんな中で、スピリチュアルなことの中でも、5感ではよくわからないようなスペシャルなことである、目に見えなかったりはっきりと認識しづらいことにも意識を向けたり知識を得たりすることは、この先もさらに必要になっていきます。

宇宙の根本である法則や道理などを叡智として持ち合わせていたり、5感では認識しずらいような気や宇宙エネルギーや高次の存在や魂などに意識を向けたりすることは、この先の実生活を、より継続的により安定させてよりポジティブに送るためには、必要不可欠ともいえる重要なことであります。

ただし、現時点で肉体や心のバランスが崩れていて、いわゆる病気と称されるものとか、病気と称するには至らなくても、実生活を送る上で支障をきたしネガティブな度合いを強めてしまうような状況になっているといったような場合には、その状況を改善させようとするために、やはり現状の波動の中において、基本的な生活習慣や心の在り方や行動などといった、5感ではっきりと認識できる観点における改善が必要であり、スピリチュアルのスペシャルな観点のことよりも、そちらの方が重要である場合が多くあります。

スピリチュアルな観点に基づく霊性向上のためには大切な意識や行動は、これまでの世の中の日常の意識や行動の中では、スペシャルと感じられるようなことよりも、日常的に普通に行っている意識や行動の中に多く含まれているのです。

スピリチュアルな目覚めの進んでいる人が増え続けている「今」、目覚めが進んでいる人の中には、日常的に自分の理想や願望などが思うようにいかないと、自身の気づかぬうちに多かれ少なかれ依存や逃避のような形で、スピリチュアルなことの中でも、やたらとスペシャルなことを望んで実行したり意識しすぎたりする人もいます。

しかし、本来は基本的な生活習慣をみつめなおしたり、その日の自分自身の行動や意識の在り方をみつめなおしたりする中で、日常的に意識したり行動したりした中での反省をもとに、霊性向上のために改善すべきことは何かしら見つかるはずです。そして、あくまでも日常生活をよりポジティブにすることを大切にする中で、それと平行して、スピリチュアルでスペシャルなことも意識し行動して、よりバランスを保つ中で自己成長を図るようにし、反省と実践とを繰り返しつつ、バランスよく自分を保ちながら世のため人のために尽力することが大切になります。

地球上で日増しに高まっているエネルギーの強さは、感じやすい人でもそれほど感じない人でも、実際には平等に分け隔たりなく地球内部からも宇宙からもたくさん注がれています。そんな中、肉体が調和を保つためには、自らの顕在意識では感じられないほど、とてもたいへんな作業をしていて、そういった中での調和を保つ肉体の疲労はこれまで以上に大きなものとなっています。また心の面でも同様でして、世の中全体の人の波動や物事の波動がどんどん2極化していますので、ポジティブなものとネガティブなものがはっきりと分かれていっています。

そういった中で、波動をポジティブに保って過ごすためには、これまで以上に肉体的にも精神的にもたくさんの労力を使うはずです。そのために、より調和を保とうとすればするほど、精神的な疲労や霊的な気力的な疲労も伴って、疲労が重なっている人が多いのです。

特に、ここ約10年の間にどんどんエネルギーの増大する幅が大きくなっていますし、更に2007年頃から急加速し、そしてアセンションを果たした現在も、そのエネルギーの加速度は高まるばかりです。そういった中で、このような疲労を蓄積させてしまう事は、肉体的にも精神的にも霊的にも知らず知らずのうちに不調和を生じていき、それが個々の状況に応じてネガティブな状況として現れてきている場合があるのです。

肉体や心のバランスを崩していると自覚するに至るような状況を招いたあらゆる要因の中でも、特に基本的な生活習慣としての睡眠や食事や日常的な実生活の習慣や、ほどよい運動を行うことや、身を置く環境をできるだけ自然の中にいられる時間を増やすなど、よりポジティブな状況に改善することにより、この疲労を少しでも和らげ、自らにたまってきているマイナスのエネルギーを浄化するそのキーポイントがたくさんあるはずです。

例えば睡眠は今の状況の中で人々にとってたいへん必要とされているものでして、このとてつもなく高まっているエネルギーの中で調和を保つためには、(個人差があるので一概にこの数値があてはまるとはいえないかもしれませんがませんが)最低でも平均6時間ぐらいは睡眠時間を確保する必要があるでしょう。世のエネルギーの状況がどんどん増加して変化している中、今この6時間といったラインの平均的な睡眠時間は、自分をよりポジティブな状態に保つため、浄化をしていくために、十分な休息をとるため、魂の故郷である高次の世界に帰るため、ポジティブなエネルギーをたくさん受けるためには必要不可欠といっても良いほど、たいへん重要なこととなっています。

例えば仕事の関係や家事や趣味を行うことなどから「そういった睡眠時間をとるのが難しい。」という選択をされたとしても、本来は睡眠時間の確保は必ず自分次第でどうにかなっていくはずです。「無理だ。」という選択をされるのであればこれまでどおりで変わらない選択をしたわけですから、改善されなくても仕方ないにしても、少しでも多く取るよう意識して実行しようと努めることが、最も大切なこととなります。

また、食事はできるだけ動物の肉食は避け、野菜や穀物そして果物を中心とした食事にすることによって、波動は和らぎますし、「今」こうして高いエネルギーを保ち、黄金時代へと向かっている状況の中、より高いエネルギーを受けて、より調和を保つためには必要なこととなっています。

これは私も私の家族もそうですが、肉食を全く今の時点でやめてしまうということをしようとすると、それだけで無理を生じたりバランスを崩したりして。多かれ少なかれ不調和を生じてしまう可能性があるでしょう。ですから、ナチュラルな感覚に従ってわずかながらの動物の肉食も続けていますし、魚も大分減りましたが食しています。

不調和と感じるようなネガティブな状況を改善させるための解決方法を、スピリチュアルな観点に基づいた意識や行動に求めることは、とても重要なことです。ただし、エネルギーワークを行うとか、前世の状況を知って改善を求めるとか、マントラや経典とかを唱えるとか、断食や滝行などの荒行をするなどといった、これまでの日常生活の中では、スピリチュアルでスペシャルなことを行うことも素晴らしい改善方法ではありますが、このようなスペシャルなことに重きを置きすぎたり、スペシャルなことをしているから十分であると思いこんだり、スペシャルなことを続けても改善しないことに嘆いたりすることは、逆にネガティブな結果を生じてしまう場合があります。

すべては「愛」の大きさが関わってきます。そして、「バランスをよりポジティブに保つ」ことが大切です。肉体も多次元体も持ち合わせている私たち地球人類にとっては、より調和のとれた実生活を送ることが今の世をポジティブに生き抜くにはたいへん重要なことになりますし、そのように意識することが必要不可欠でもあるのです。そして、このバランスを保つためには、スピリチュアルな観点で物事を捉えたり、スピリチュアルな叡智を活用したりすることはとても大切なことでありますが、足元である「今の世の実生活(特に基本的生活習慣)をよりポジティブに送ること」に対して、もっとも重きを置くことが重要になっていきます。

少なくともここ100年ほどの間の日本では、多くの人が物理的なことに重きを置きすぎていたために、ネガティブな波動はなかなか改善されずにいた場合が多かったわけですが、ここ近年になって、急速にスピリチュアルな目覚めを迎える人々が増え、波動が急激に高まり、エネルギーも高まるという素晴らし状況になっているのですが、その反面、スピリチュアルな中でもスペシャルなことに重きを置きすぎてしまい、もっとも身近で分かりやすい、基本的な生活習慣や日常生活における意識や行動の在り方に対する反省や改善を怠ってしまったことから、結果的にはネガティブな状況を招いてしまっているという方が増えているのが現状です。

特に、スピリチュアルな目覚めが進んでいる方の波動は、それ以前に比べたら総合的には、はるかに高まっていることは事実なのです。それなのに、高い部分は高くなり続けているにもかかわらず、低い波動のネガティブな感情を出したり暴力をふるったりウソをついたり基本的生活習慣が乱れたりしても、反省もせず改善もせずに認めてしまっていたら、その波動の高低のギャップの大きさから、肉体や心の状況にアンバランスを生じてしまうことは当然のように起きてしまいます。

現在、日増しに地球に与えられている宇宙エネルギーが高まっていますが、このエネルギーは地球人類にとっては、ポジティブなエネルギーもネガティブなエネルギーも、両方の質のエネルギーが共に高まって与えられています。ですから、よりポジティブな生き方をして高い波動を放っている人には、ポジティブなエネルギーがその引き寄せの法則に基づいてたくさん与えられますが、ネガティブな意識や行動をして波動が下がれば、ネガティブなエネルギーもその波動の状況に応じて、これまで以上にたくさん与えられているのが現状です。

そして、そのギャップが大きいと、アストラル体やエーテル体やメンタル体やコーザル体といった他次元的な体はバランスを崩しやすくなり、物質である肉体はエネルギーのギャップも多次元的な体の不調和も敏感に感じ取り、病気と称される不調和が肉体や心に表れたり、自然治癒力や免疫力が弱まってウィルスに感染しやすくなったりしてしまうのです。

この先に黄金時代へ突入する地球上において、「今」地球上に存在している多くの魂が望んでいることである黄金時代を経験するためには、肉体や心の不調和から、魂レベルや潜在意識レベルでは気づいていても、顕在意識レベルでは気づいていないようなネガティブな側面に早く気づくために、このような不調和を肉体や心が起こすことによって「シグナル」を送っているのです。

そして、この「シグナル」は、実際には全体的に波動の高い人に低い波動を生じてしまっている部分があって不調を生じている場合には、わかりやすい状態で不調として表れ、すぐに命にかかわるような危機的な症状ではなくて、意識や行動の改善を図ることで、比較的肉体的にも精神的にも早期に改善されるようなケースが多いのです。

もちろん、ネガティブな生き方を多く選択していてネガティブなエネルギーを多く与えられている人の方が、本来は不調和を起こしやすいですし、実際にも不調和はおきているのですが、肉体や心が、全体的に波動が粗く(低く)なっているために、肉体や心が不調和を起こしている状況に気づいていない、もしくはわかりやすい状態に表出されていないだけの話なのです。ですから、そのような場合には、不調和の状態がより深刻な状況になってから気づく場合が多いのです。


長い内容となりましたが、私が今回の内容の中で特に伝えたいことは、肉体的もしくは心がネガティブな状況になっていると認識した時、まずは最も身近で認識しやすい、実生活における基本的な生活習慣を省みて改善すべき点は改善するよう努めることを全般的に見つめ直し、世の中をよりポジティブに捉えるようにしつつ、自分自身にとっての理想的なポジティブライフの在り方により近づけるよう、今の時点で無理なくできるところから実践するようにすることに重点を置いて、実践することから始めることが大切であるということです。

そして、必要と感じたスピリチュアルな叡智をわくわく感に従って得るようにし、瞑想やヒーリングなどのあらゆるスピリチュアルなワークもわくわく感に従って実践して習慣化することも並行して行いつつ、スピリチュアルな観点の叡智やワークなどで得たことを、スペシャルなこととか別物であるとかといったように分けるのではなく、実生活をよりポジティブに改善するため、いかにポジティブに活用して波動を高めたり愛をよりたくさんめぐらせることができるような修養に努めたりすることができるかどうかが、より調和のとれたよりポジティブな実生活を送るためには大切なこととなりますし、結果的には心身ともに健康状態を保つことができるようになるのです。

肉体的・精神的に不調を感じた時、その要因が、ここまで述べてきたような自分自身の波動の大きなギャップによるものなのか、ネガティブなカルマによるものなのか、自らのネガティブな感情や心の在り方によるものなのか、他から受けたマイナスエネルギーによるものなのか、ポジティブなエネルギーを強く感じすぎてのことなのか、天命を全うするためのものなのか等の、不調の意味合いを的確に識別するのは難しい場合があるかもしれません。

でも、常に不調を感じた時に、そのような観点で要因を探ったり、改善するために自己解決するための試みをしたり内観したりするなど、不調は学びのためであり、不調のすべては自らが要因しているということを意識して改善するための尽力をし続けていれば、このような識別や改善方法が、だんだんと直感的にわかるようになってくるものです。医者などの他者に頼りすぎなくても、不調を起こしている心身の状況を改善する方法を、自らの内なる心で見出すことができるようになるのです。

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」









バックナンバー改訂版

『見えない世界』の扱い方

2013年03月25日
✿‘ハピネスのブログ’は、タエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

◆タエヌのHP「アセンションスペースシューリエ」でご依頼を承っています☆遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

スピリチュアルな内容が書かれている書物やブログなどは、ますます増え続けているのは事実です。その中でも、五感ではっきりと認識できないようなことや、歴史的事実として過去の資料等が残っていないために、はっきりと立証できないようなことに関しての情報もたくさん出回っていますが、一つの内容の捉え方が、ある程度一致している場合もあれば、人によって様々な見解に分かれているような場合もあります。

スピリチュアルな情報の中でも、物理的なレベルでは立証されておらず、自分自身の中ではっきりとした認識はできていなくても、納得できる答えであったり、共感したりうなずけるような内容だったりする場合もあります。また、自分なりに感覚的に確信していたり、真実であるだろうと信頼していたりしているようなことが、同様に捉えられていて論じられているような場合もあります。

しかし、まったく正反対であるとか、とてもネガティブに感じてしまうような内容として表現されたりとかしている情報に触れることも、私はこれまでに幾度となく経験していますし、それなりに多くのスピリチュアルな情報をに触れてこられた人でしたら、多くの方が経験してきたことでしょう。

スピリチュアルな内容に関する情報が、実際には心地良く感じたりスムーズに受け入れられることができたりするような、ポジティブで活用できる必要な情報であったというような場合には、自分なりに識別して受け入れれば良いわけですが、逆に、疑念が生じたり不安や心配や恐怖のようなものが湧き上がるなどといったような、ネガティブに感じて波動を落としてしまうような情報に触れた場合には、自分自身の意識の中でしっかりと識別をするようにして、情報を心から削除するとか、特に気に留めずに保留にしておくとか、意識的に情緒をポジティブに変換するとかといったようなことが必要になります。

以下の内容は、私のブログの読者様でもあり、アセンションスペースシューリエのご依頼も何度かいただいていて、以前からメールのやり取りをしている方からいただいたメールの内容の一部を転載したものです。(約3年前の出来事になります)

このメールをいただいた方が、あるスピリチュアルな情報に触れて、ポジティブであると信じていたことがネガティブに感じられるような見解が論じられていて、とてもショックを受けられたとのこと。私もその内容を読ませていただいて、それなりに同様なショックを受けました。

ただし、私の場合はショックを受けたとはいっても瞬間的なもので、すぐにポジティブなものへと変換することが出来ました。最終的には自分の中で解決すべきことであり、発信者には悪気があるわけではなく、発信者自身の信頼している内容を、ポジティブに感じて表現しているだけなわけですから、その情報に触れた必然に感謝し、内容を自分自身で識別して、結果的にはそれをどのように受容するのかはすべてが読んだ人自身の問題となるわけです。

私は結果的にそのブログを、今後は読まないことを選択し、その内容は参考にしつつも、まったく活用しないで心から削除することを選択しました。そしてこのメールをくださった方は、以下のような学びを得られたようで、返信メールでとてもわかりやすく表現してくださいました。私は読ませていただき、共感してとても参考になる内容と感じましたので、書かれたご本人様からこのように転載して公開することをご快諾いただけましたことから、以下に掲載することとなりました。Nさん、ありがとうございました!

★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。,:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

『見えない世界』の扱い方は、本当に難しいですね。

『見えないから存在しない』とは絶対に思えませんし、かといってそれがどのようなものであるかはっきりと(私には)認識することができない。

エネルギーワークにしてもアセンションにしても、『ある』事は確信していますが『内容についての確信』は持てないでいます。

誰かが発信したものを前提として、『受け入れられるか否か』で判断するしかありません。

発信している人は、その人なりの真実を伝えて下さっているのだと思いますが、それをどう受け止めるかは、あくまでも自己責任ですよね。

私は今まで『見えない世界』について、いろいろなご縁を通じて感覚的に『理解』し、確信をもって信じてきたつもりなのですが、それさえも危ういというか・・・。

今回の件に限らず、今まで信じていたものが突然覆される事がこの先もあるのかも知れません。

それは単に、騙した騙された・・・という次元ではなく、私自身の判断基準が変化していく可能性が大いにあるという事ですが。

何が真実なのか・・・?そもそも、真実とは何か・・・?

きっと、『答えを外に探しているうちは何も見つからない』というのはこういう事なのかもしれませんね。

今回の事でいろいろ気づくことができて良かったと思います。

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」









バックナンバー改訂版

サルーサからのメッセージ

2013年03月24日
DSC03502+(3)_convert_20130324071852.jpg
3月22日はアマンダ(次女仮名小6)の小学校で卒業式がありました。全校児童が10名で、6年生はアマンダ一人ですので、アマンダ一人のための卒業式でした。地域の方々や来賓の皆さんやこれまでにお世話になった方々や新聞記者など、50名ほどのみなさんが参加してくれた中、アットホームで温かい波動に包まれての卒業式でしたので、アマンダも良き思い出となったようです。保護者代表のあいさつも必然的に私となり、久しぶりに学校の体育館の壇上に立って、熱く思いを語ってきました。

DSC03508+(3)_convert_20130324071110.jpg
今朝3月24日付の八重山毎日新聞に写真入りで記事が掲載されました。写真中央の一番背の高いのがアマンダで、右手前のでかい後姿の女の子がデンプ(3女仮名小3)です。

✿‘ハピネスのブログ’は、タエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

◆タエヌのHP「アセンションスペースシューリエ」でご依頼を承っています☆遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

シリウスのサルーサからの最新のメッセージです。以下はhttp://japonese.despertando.me/に掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

サルーサ 2013年3月22日

約束されていた変化が進行中であることがより多くの人たちに明らかになりつつある、非常に多くの事が地球上で起きています。あなた方が起きつつあることの中心になっているので、あなた方にとっては決して容易な時ではありません。しかし、将来の役割のための自分に対する準備の経験の一部として、あなた方が今のこの時に地球上にいることを選択したのです。やがては多く人たちが他の目覚めようとしている人たちに対する師として前に進むことでしょう。師という立場に立つことが、より高いレベルの理解に至った人であるあなた方の奉仕のあり方でしょう。あなた方がより光を得るようになり、他の人たちが自分とともに向上することを求める時には、これがあなた方の当然の進歩です。

宇宙における秩序は、全てのソウルが、究極的には愛のみがあり、全ての生命は進化し、内側にその存在価値を持っていることを悟る時の探索からもたらされるのです。今でも、あなた方は立ち上がりつつあり、あなた方の意識は、愛の目覚しい力を悟りつつあります。あなた方に諸次元を通過して向上し続けさせているのは、生命そのものであり、宇宙において最も強力な力なのです。あなた方がかくも頻繁に低次元におけるレベルの経験について知らされてきたように、それらの経験は、光の存在として如何に真の自己を再発見するかを見定めるための実験の途上にあるのです。あなた方の本来の星のふるさとは、完全な一つのものとしての統合、愛のうちに暮らしていた場所なので、それらの経験は決して、あなた方の真の現実ではありません。二元性は分離と、闇及び光の両方を同一の次元で経験させる手段だったのです。

私たち、光の銀河連合は、最近の、あなた方の意識レベルの向上が非常に早かったので、あなた方は既に黄金自体を感知し、視覚化出来るまでになっていると見ています。あなた方が黄金時代に焦点を合わせ続け、黄金時代が現実化する時間を早めているので、これはすばらしい成果です。光が地球に行き渡り、闇が大量の光の流れによって変化しているので、もはや残りの闇に関心を持つ必要はありません。あなた方の問題に対する答えは見つかっていて、私たちの連合を通じて、次第に採用されつつあります。それによる利点が導入され、今はまだそれに過度の期待をかけることは出来ませんが、フリーエネルギーが前面に出てきています。しかし、その導入は、着実で、旨く計画されています。私たちはこの問題を強制することは出来ませんが、これに関係する人たちを支援し、暮らしの維持を助け、保護をします。

多くの変化が舞台裏では起きていて、大きい影響を及ぼし、刺激を与えているのに、あなた方は目に見える変化を長い間待ち望んでいました。あなた方が私たちの導きに対して心を開けば、私たちは確実に導きを実行しますので、いつでも私たちを呼びつけてください。あなた方の要請が他者に恩恵をおよぼすものであれば、あなた方が必要とする支援を最善の形で供与します。私たちはもちろん、母なる地球の支援には継続して関わっていますし、ガイアに関係するイベントと物理的な変化が静かに起きていることに注目しています。実際、あなた方の意識レベルが向上すればするほど、地球上での全ての事はより容易に実現できるようになります。

あなた方は地球外部からより多くのエネルギーを受けつつありますし、それらは多くの源からもたらされます。春分の時期は、この良い例であり、非常に多くの人たちがこの影響を感じ取っています。それは、”好感度指数”が高い向上エネルギーであり、静けさと幸福感の、美しい感情です。このエネルギーを受け取れば、ある人たちは自分の内側に変化を感じ、非常に間近にそれが普通のあり方になることでしょう。五次元に向けてあなた方は進歩しているのですから、一つのものになり、永遠に光と愛の中で過ごすソウルで一杯の世界を想像してみてください。ある人たちは、五次元にいて、他の人たちは非常に間もなくそうなるでしょうが、道を導く者になります。あなた方が例を示すことによって、多くの人は、あなた方が切り開いた道に従うことでしょう。あなた方は実質的にあらゆる事が可能なすばらしい時に到達しているのですから、如何なる形でも自分の野心や自分に対する自信に制約を感じないようにしてください。

闇の者たちとそれに従う者たちが表に露出してくる時に、彼らが取る道に付いて自然な正義感を抱くようにして欲しいと思います。全ての個々のソウルは、いつかは人間に対する罪に答えるでしょうが、単純な誤まりはあなた方の学習プロセスの一部として容認されるでしょう。罰と言う要素はなく、あなた方は誤まりの修正又は彼らに打ち勝つ方法を選択することになる、と私たちは強調したいと思います。神は罰に関してはあなた方に自由意志を与えず、純粋な過ちからあなた方を保護しています。あなた方がこのようなことを通過するのは、カルマであり、ライフプランの一部なのです。全てはあなた方に経験を得させようとする最高の愛のうちに行われているのです。あなた方のガイドと天使たちは、あなた方が普段気づいているよりもはるかに多くのことを実行し、常にあなた方と、あなた方の生涯に亘る旅に付き添っているのです。

私たち、光の銀河連合は、高位の人たちに、ある形のデスクロージャーを行う努力を行うよう痛感させる努力をしてきました。空には私たちの存在が見られ、私たちについての非常に多くの報道や記事が見られるので、ある点では、デスクロージャーはほとんど不要です。今世紀のみを取り上げても、私たちと、数千年に亘る私たちとの接触に関する多くの歴史的証拠が発見されました。最も頑強な信念で凝り固まった人たちによる例外を除いては、それらの証拠はもはや無視、あるいは否定は出来ないでしょう。私たちは政府がここ約100年の間に私たちと接触したことがあることを認めた場合の状況を見てみたいと思います。このことは、科学的フィクションや映画に現れるようなモンスターののようなものだという、ある人たちが依然として持っている私たちに対する疑惑を緩和することでしょう。

私はシリウスのサルーサで、新時代へと推し進める、ライトワーカーの新しい振動への定着を祝賀します。あなた方は、以前はたいしたことがなかったのに、今では、人々の最後の進歩のためとゴールテープを切るために非常に重要な仕事をなしとげました。勝利と、二度と再び神と、星の中の真のふるさとからの分離を経験させないという褒賞があなた方のものになりました。私たちはあなた方と、あなた方の未来と真の銀河の存在として私たちと共にいる場所を見つけようとの意図を愛しています。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki 

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」









サルーサからのメッセージ

肉体から邪気を排出する現象

2013年03月22日
✿‘ハピネスのブログ’は、タエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

◆タエヌのHP「アセンションスペースシューリエ」でご依頼を承っています☆遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

特に病気であると自覚するほど体調が不調というわけでもないし、精密検査を受けても指摘は受けていないのに、吐き気がするけどオエっとするだけで何も嘔吐しない(カラゲロと称しています)状態が時々起きてしばらく治まらないとか、煙草も吸わないし風邪でもないのに痰やそれに準ずるような物が多く出るとか、咳がお腹の奥から湧き上がるようにして出るとか…そういった、病気であるとされているような時に生じるような症状や、普通の状況ではないように感じられる状況の中には、マイナスエネルギー(邪気)を多く受けてしまい、マイナスエネルギーが肉体に蓄積してしまった結果、肉体の波動も意識の波動もそれなりに高い状況であるために、急激にマイナスエネルギーを肉体から外に排出して浄化したいために、上記のような現象が生じる場合がよくあります。

以下の見解は、私自身、医学的な専門知識はほとんどありませんので、私の経験やスピリチュアルな感覚から得て信頼している知識になりますが、書き表してみます。


肉体が邪気(マイナスエネルギー)を受ける状況は、大きく分けて2つに分けることができます。1つは自分自身が発するもの。もう1つは他からの影響によるものです。

自分自身のネガティブな情緒や思考や意識などから発される邪気(マイナスエネルギー)が蓄積することによって、自分自身の肉体に不調和が起きたために感じる主な症状としては、怒り・イライラは腰痛、不安・心配・取り越し苦労は肩や脊椎上部周辺の凝りや痛み、ストレスは胃腸の不調和、恐怖は全身各所、意にそぐわないような思考や行動を続けると心臓の痛み、あらゆるネガティブな情緒の総合的な影響は頭痛や気だるさや体の重み、などといった状態で表れる場合があります。ただし、これはすべてがそのように表れるのではありませんが、このような症状として表れやすいということです。

これらの状況を改善するには、自己の情緒や思考や意識をポジティブにすることで解決できますので、自分自身の在り方をしっかりと反省して見つめ直して、怒りを許しに、不安や心配を安心や信頼に、といったように、自分内でポジティブに改善することが最も大切なこととなります。ですから、自分がマイナスエネルギーを発していることに気付いた時点で、できるだけ即座にポジティブに変換するようにして対処し続けていれば、その影響を受けていることで肉体的な不調和が起きているとすれば、これらの症状は改善していくはずです。

場所やパソコンやメールや携帯電話や自分以外の人などといった、自分以外の他から発されているマイナスエネルギーの影響を受けることによって、自分自身の肉体に不調和が起きたために感じる主な症状としては、みぞおち周辺の違和感や苦しみや痛み、吐き気、もともと身体の不調和の起きている部分が悪化する(歯痛や腰痛が増す等)、喉のいがらみや痛み、後頭部周辺の違和感や痛み(主に未成仏霊の憑依や強いマイナスエネルギーの影響)、こめかみ周辺の違和感や痛み(主に生きている人や生霊の発する強い邪気・邪念)、全般的な頭痛などです。

そして、これらの他からの影響を受けて肉体に蓄積してしまったマイナスエネルギーを、肉体の持つ自然治癒力や活力によって浄化・排出するために生じる、無意識の中でも起きることが、せきをする、嘔吐する、カラ(空)ゲロ(オエーっとする)やゲップをはく、痰がでる、排泄(いつも以上に排尿する・下痢)、発汗などです。これらの状況が、いつも以上に多い場合には、自分以外のものからマイナスエネルギーを強く受けている場合が多いでしょう。

こういった状況は、マイナスのエネルギーを受けながら起きる場合もありますが、自分自身の波動が高まった時や、高い波動に触れた際に起きる場合が多いです。つまり、波動の高低の大きなギャップから、一気に浄化されるからです。もし職場や通勤電車でマイナスのエネルギーを強く受けているとしたら、帰宅してほっとした時とか、家族から受ける愛情や安らぎや癒しのエネルギーに触れたりした時とか、入浴・就寝時・起床時とかといった休息して安堵するとか…etcといった、心身共に休息したり、安らぎや安心や愛情などといった高い波動のエネルギーによって癒されたりすることで、体内にたまっているマイナスエネルギーが一気に浄化されることから起きるということです。

以下の内容は過去の私のブログに書きました「物質と波動によって生じるエネルギーとの関係の内容の一部を転載しましたので、ご参考いただければと思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今回のこの物質とエネルギーの関係のお話の最後に「物質に蓄積された低い波動のエネルギーの浄化方法」に関して、いくつかの例を挙げて述べることにより、しめくくりといたします。

ある程度物質から離れた状態にある大気中のエネルギーは常に調和されています。宇宙から降り注ぐエネルギーは、日増しに強く高い波動のエネルギーへと変化し続けているので、大気中のエネルギーはとても高い波動を保っています。太陽や月から与えられているエネルギーも同様です。また、常に大気に触れているような、地球や宇宙の高い波動のエネルギーの媒介になっている植物や土や石や海や川といった水なども、同様に高い波動を発しつつ保っています。

人の肉体は波動の媒介となったり蓄積したりするので、もっとも簡単な方法は、このような高い波動の場所により長い時間身を置いて過ごすことです。もちろん、ただ身を置くだけでもより波動が高まって浄化されますが、さらに効果を高めるには、波動の高い場所において、充実することや楽しめる事やわくわくすることなどといったポジティブな意識をもつことができるような状態でいられると、波動の法則によってさらなる高い波動のエネルギーを与えられるようになります。

物質をできるだけ外気に触れるようにするだけでも違ってきます。太陽や月の光を浴びるだけでも違います。また、部屋を換気するとか光を与えるとかといったことは、大気のエネルギーを室内に与えるといった波動を高めるためにはとても大切なことになります。

人の肉体に蓄積された低い波動のエネルギーを、肉体という物質から分離して大気のエネルギーによって浄化する方法もあります。例えば、深呼吸をすること、軽い運動をすることなどです。また、浄化力の高い物質によって体外に出すこともできます。例えば水分をたくさん摂るようにして排泄物や汗という物質で体外に出すとか、入浴して汗をかいたり体をよく洗い流したりすことによって、水のすぐれた浄化力を利用するのも効果的です。また、お祈りやポジティブな言霊や信頼している真言を唱えることなどによって、高い波動のエネルギーを意図的に肉体へと取り込むことにより、低い波動のエネルギーを肉体から分離して浄化させる方法もあります。


もっとも大切なことは、肉体に高い波動のエネルギーを蓄積するように努めること。同時に肉体に低い波動のエネルギーを蓄積しないように努めること。できるだけ高い波動のエネルギーの媒体となれるように努めること。同時にできるだけ低い波動のエネルギーの媒体とならないように努めること。

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」









スピリチュアル

シェルダン・ナイドルニュース 2013年3月19日

2013年03月21日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

以下はhttp://japonese.despertando.me/89949/およびGalacticChannelings.com に掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

シェルダン・ナイドルニュース 2013年3月19日

ドラッツォ!又やってきました。あなた方の世界は、新しい領域との境目でぐらつき続けています。闇の手下たちは、あなた方の現実が如何に最も重要な変態に近づいているかを強く意識しています。私たちは闇の者たちのかすんでゆく宿命をどうにかして変えようとの努力の一環として彼らがたくらんだ、いくつかの事件を監視しています。アヌンナキの子供たちが、ほぼ13000年に亘って勝手気ままにあなた方の暮らしを支配してきましたが、この長い間続いてきた不愉快な支配は、今終わろうとしています。

今までは、彼らはいつも重大な苦境から逃れる道を見つけてきたので、いまだに現在の状況を変化させる手段があると思っています。私たちは傲慢な闇の者たちに対するニュースを持っています。これは、”今回は、お前たちの計画では、自分を救えない。私たちはお前たちの最近の広範囲の争いを生じる事件を起こそうとの、下手なたくらみを監視している。今回は、お前たちには、世界を揺らすことは許されない。私たちの聖なる連合は、今、お前たちが計画していることを効果的に抑制できる地位を占めている。私たちは又、必要な時には介入するネットワークを形成した。お前たちの権力からの排除の時は実に急速に近づいている!”

天は、あなた方の将来についての指令を下しました。私たちの仕事は、天のアドバイザーによってそのようにせよとの信号が発せられ次第、これらの決定を実行に移す事です。アトランティスが猛火につつまれながら、水中の墓に没した時、アヌンナキが代わって天による特別な施しを受けましたが、たびたびお話したように、この施しには時間的な期限があります。あなた方が闇の支配から脱する、この恩寵に満ちた瞬間は、今です。手短に言うと、すばらしいイベントが起きつつあります!この光は私たちの地上への出現を可能にし、光に対するのみではなく、長い間苦しんできたこの聖なる地球表面世界に住む人たちに対する大勝利をも確実にするでしょう。闇の恐ろしい技術でも、もはや不可避なことを回避できなくなっています。

この暮らしの領域と、実にこの太陽系全体は、新しい五次元の現実への次元上昇の開幕に最もよく適合した一連の徹底的変革が緊急に必要な状態にあります。私たちの特別任務は、これらの変革を促進し、あなた方を力から引き離すことです。これについて、私たちは十分な意図をもって行っています。私たちはこの新しい現実のさきがけを待っていて、その後、古い立ち去りつつあるパラダイムにと、それをたくらんでいた者たちについての完全な事実報告をします。

この待機の期間は、迅速に結末に至りつつあります。闇の者たちはこれを知っているにもかかわらず、それについてやかましく物を言い、連合を誤まった方向に導いて、避けがたいことに抵抗しようとしました。私たちの連合は、既に長大になった拘束者名簿に更に多くの名前を追加するのに忙しい思いをしています。闇の者たちの裁判をするように召喚された特別法廷は、位置についていて、処理予定表は公表待ちです。天が話をしている複数の聖なるイベントは起こりつつあり、最高に驚くべき速度で近づいています。この聖なる時計の音が変化へと近づいているので、あなた方のばかげた統治体の時は閉じられようとしています。

闇のものたちよ、お前たちの上空には、お前たちに対して予言されている終わりの時を保証する膨大な数の艦隊が滞在しているので、一時たりとも、お前たちの命令による如何なる小さい行為といえども、この聖なるイベントの展開を防止できるとは考えないようにしなさい。一方、あなた方は大気を汚染し、ガイアの生態系を劇的に変化させています。更なるこれらの行動は、あなた方の発進と今行く必要性を確かなものにしています。

銀河連合の主要評議会は、20年以上も前に、私たちを召喚し、天の指令を実行するようにと告げました。すなわち、私たちの要員のガイアの聖なる岸辺への大量着陸です。闇はこの出来事が起こり得ると考えるだけで震え上がりましたが、それでも、この瞬間はほとんど到来しています。無数の回数の演習と多数の調整及び適応の後に、私たちは大勢であなた方のところに行く準備を十分に整えています。このミッションには、多くの転生を要しましたが、私たちは、この世界の最愛の兄弟たちに大いなる贈り物を持ってゆく用意をしています。あなた方一人一人は再び完全意識に戻るように運命付けられています。闇の者たちの、最も頑固な手下でさえも、やがてはこの最も栄えある存在状態に再接続します。あなた方の太陽系と全てのあなた方の一人一人は新しい星間国家の一員になります。その後、あなた方はアガルタのファミリーとの再会を果たし、統合した上で、美しいふるさとの地を光へと戻します。

ナマステ!私たちは次元上昇したマスターです。私たちはハートの中に喜びを抱き、最も輝かしい光に導いてもらって、到着しました。私たちの天の総指揮者たちは、最もめでたい時が手の届く範囲にある、と知らせてきました。天の者たちは、至高の創造主の聖なる意図を反映した方法で移動を始めています。これは、今が変化の境目にあるということを意味します。自分のハートに聞いてみれば、何か真に壮大な規模のことが起こりつつある事が分かるでしょう。天は、広大な高次元の領域です。低振動の領域では、天は降下して肉体となる物理的な相を形成し始めています。私たちは今、物理相を上方に移動させ、思い出しながら、肉体をどのように具体化するのか再構築をしようと動いています。この作戦が進行すると、私たちは祝福の恩寵を確認し、聖なる代理の共同創造者として、一般に肉体のために行動できます。

私たちはこれを今ある目的のために言っています。つまり、あなた方はここで起きていることは”闇夜のフラッシュライト”ではないことを見る必要があります。ここでの発展には高いスピリチュアル、及び物理的な目的が秘められています。私たちの最も聖なる、特別のサービスにおいて、私たちを支援するために、あなた方は完全意識という自然状態に戻りつつあります。今は、あなた方が努力して得た智恵が物理的な世界の再形成とその展開の支援に役立つ時です。この将来ミッションは、天が闇に対して、あなた方の意識に粗悪な混ぜ物を入れ込む一連の行為を許したときにまで遡って、予想されていたことです。このことは、何故これらの時が非常に重要かを説明します。これは、あなた方が本来の能力を取り戻すだけでなく、あなた方の闇の陰の領域での長い間の滞在中に蓄えられた智恵の結果として、それを大きく強化した理由です。この非常に大きな忍耐は今これから先の時に如何に肉体が変態するかという配当をもたらしているのです。

この内、外の変化のプロセスが、この特別な贈り物を与えられたソウルの大集合がそれに対して贈り物をした理由なのです。あなた方は実際に人間という作物のクリームなのです。あなた方がガイアの上で過ごした時は、あなた方にとって準備の時だったのであり、まずは、肉体の中での最も聖なる存在について、あなた方に注意をさせることによって、ガイアがあなた方に準備をさせたのです。このグループの中から、私たち、次元上昇をしたマスター、及びこれから間もなくマスターになるあなた方一人一人が出てきました。それに加えて、アガルタの聖なる領域があります。私たち全てが集まると、私たちは、聖なる天の管理者たちの恩寵と共に、全ての肉体を持つ者に対して、すばらしい役割を実行します。これには、あなた方が壮大であると考え、あなた方の忍耐と剛勇という天の特質を示す必要があります。しっかりと立ち、あなた方の周辺に起きていることを認識し、創造主から贈られたこの最も優れた特質である、完全意識の創造を助けてください。私たちはそこにいてあなた方を宿命へと導きます。ハレルヤ!ハレルヤ!

今日は、私たちはあなた方の領域が如何に変革するかについてお話をしました。極めて間近に世界を変化させる多くが起きつつあります。闇の時代はほとんど終わりになっていて、光の時が今あなた方の周囲に実現しつつあります。無限の供給と終わりのない天の繁栄が実にあなた方のものです。親愛なる皆さん、無限の供給と終わりのない天の繁栄があなた方が実にあなた方のものです!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:ひとつのものであれ!喜びの中にあれ!)

翻訳 Taki  

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」









銀河連邦からのメッセージ(シェルダンナイドル)

起きているあらゆる成長の喜びを学んでください ~大天使ミカエル~

2013年03月20日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

以下はhttp://japonese.despertando.me/89949/に掲載されている‘大天使ミカエルからのメッセージ’を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さて、春分の季節がやってきました。以前の機会に見られたように、この時期のエネルギーは、春分の日に頂点に達し、それ以降三日間続くでしょう。あなた方はこの強力なエネルギー場にさらされるので、あたかも何も感じないかのように思うことでしょう。それにもかかわらず、エネルギーの増加は著しいのです。

いつもどおり、と思われた過去数ヶ月のエネルギー欠乏の期間よりも、今では、あなた方はこのエネルギーに旨く対処する手段を備えています。しかし、多くの人たちが、この最新のエネルギーの高まりによって、全く違う性質の意識への障害を越える点にまで達しているのです。

繰り返しますが、この日の特定の瞬間にこれが起きることはないかもしれません。このような期待はしないようにあなた方は学んだことと思います。それが起きたとしたら、おめでとう、と申し上げますが、ほとんどの人たちは、今までに慣れている変化を感じて成長するだけでしょう。しかし、振り返ってみると、これが大きい転換点だったことが分かるでしょう。私たちの目から見れば、これが転換点だということが分かるので、愛と祝賀を、今、贈るのです。

親愛なる皆さん、これが、あなた方が足を踏み出した旅における雄大な部分なのです。これは、あなた方の全生涯に亘って、更にそれよりも向こうにまで続くことでしょう。しかし、道に沿って、道しるべと、達成感に満ちた至高の歓喜の瞬間が待ち構えているでしょう。これが出来るだけ多くの人に起きるように希望しています。しかし、あらゆるヒントが与えられる都度、それを楽しむことをどうか学ぶようにしてください。

今は小さいと思われることも、将来は巨大なものに変わるかもしれません。普段の暮らしの一部として考えたことを振り返ってみれば、あなた方は確実にこのような転換点に達したのだということに気が付くことでしょう。このように考えたとしても、いずれにしても、これは何も変わっていることはなく、区別できるようなことでもありません。

これまでに申し上げたとおり、世界における多くの分野での変化が加速を開始しています。これはこのまま続くでしょう。今は、中心を保ち、グラウンディングを確実にし、より良い世界へのビジョンを保つように集中し続ける事が必要な時です。心配や恐れを招き入れる心への入り口を開かないよにしてください。今は、あなた方がハイアーセルフ、天使たち、ガイドたちに、すみません、と言う良い時でしょうが、彼らは椅子を取り除いていて、座るところはないのです。もしも彼らが姿を現したいと強く言うのであれば、彼らを愛と光に浸して、あなた方の目前で彼らが平和の姿になるのを見守ってください。あなた方がここ数ヶ月の間で、この種のことに長けてきたのを私たちは見てきました。それは外側の世界で機能していますが、今は内側で旨く作用することでしょう。

あなた方に今、平和と愛を贈ります。又すぐにお話をします。良い日をお過ごしください。

翻訳 Taki 

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」









大天使ミカエルからのメッセージ

タエヌ家の生活パターン

2013年03月20日
✿‘ハピネスのブログ’は、タエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

◆タエヌのHP「アセンションスペースシューリエ」でご依頼を承っています☆遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以前から大きくは変わっておりませんが
私や家族の現在の生活パターンを
ここで簡単に紹介させていただきます。

私は毎朝、平均は4時頃に起床していますが
3時台から5時台前半の間と起床時間には幅があります。

その理由は目覚まし時計を
少なくとも10年以上は一切使っておらず
体内時計に任せて目覚めているからです。

起床したらすぐにパソコンを起動して
メールやブログや時事をチェックします。

そして、ブログはすぐに書き始めて
でき上がり次第公開しています。

最近は、その日に公開するブログを
朝5時台までには仕上げて
公開することが多くありますが、

状況によっては、時々、
朝8時を過ぎるようなこともあります。

ブログを掲載するまでに要する時間は
平均1時間~1時間半ほどですが

3時間を超えるような
長い時間を要する場合もありますので
前日から2日がかりで仕上げることもあります。

妻とグミ(長女仮名高1)とアマンダ(次女仮名小6)は
5時半~5時45分の間に起床することが多く、

デンプ(3女仮名小3)やシュー(長男仮名18歳社会人)は
6時頃に起床しています。

結婚して以来20年ほど続いていますが
私は我が家の食事のメニューを決めることや
食材選びや食事作りを主にしていますので

5時30分頃から朝食を作り始め
6時20分を目安に
家族6人が揃って朝食を食べはじめます。

ちなみに、半年ほど前に
グミが女子力をアップさせたいため(!?)か
「お味噌汁を上手に作れるようになりたい!」と希望したので、

あーだこーだと言われながらのタエヌの熱血指導のもと、
あれからほぼ毎日、我が家の味噌汁作り継承のために励んでいます。

朝食はアマンダとデンプは比較的ゆっくりと食べますので、
いつもだいたい6時50分頃に全員が食べ終わって片付きます。

片付くとすぐにひふみ(桜文鳥)とひふな(白文鳥)をカゴから出して
家の中で放し飼いにします。

7時30分を目安に、約40分間、
鳥たちは家の中で自由に遊びまわっています。

7時15分頃になると、
グミは街の高校に登校するために家を出ます。

7時45分頃にアマンダとデンプは
目の前にある小学校へ登校しますが
必ず玄関先まで出て妻と共に見送っています。

メールを書くのはそれ以降に行うことが多く、
書きたいとわくわく感が高まった時点で打つようにしていますが、
翌日以降になる場合もあります。

ホームページからご依頼いただいた仕事をするのは
多くの場合はメールを書くのと同じ時間帯の日中がメインでして

子どもたちの帰宅し始める
午後3時頃から5時頃(4時を目安にする事が多いです)には
家事&リラックスモードに切り替えて

デザート作りや夕食作りをしたり入浴したり
子どもたちとの会話を楽しんだりしています。

ちなみに、食事作り関係以外の家事や
学校や地域関係の実際上のお付き合いは
ほぼ妻に任せきっていまして

私は知恵をかしたりアドバイスをしたりするなど
バックアップ的なサポートをしています。

夕方以降は急用がない限り
メールを打つことはほとんどありませんので

午後5時頃から深夜にかけて
私宛に送っていただいたメールは
翌日以降に返信をする場合が多いです。

午後6時を目安に夕食を食べ始め
(シューとグミは7時頃になる場合が多いです)
その後は家族団らんのリラックスタイムで
憩いのひと時を過ごしています。

我が家では子どもたちが
保育園に通っていた幼い頃からの
習慣にもなっているようなことですが

帰宅してから何かをする前の
できるだけ早い時間のうちに
必ず入浴するようにしていますので、

子どもたちは学校や職場から帰宅すると
まずは入浴をして邪気を流してすっきりしてから

宿題ややりたいことなどをしたり
夕食を食べたりしています。

就寝(消灯)時間は夜9時が目安で
子どもたちと一緒に親2人も寝ますが

私は寝つきが良い方なので
夜10時を越えるまで眠らないでいることは
ほとんどありません。

ちなみに、千葉にいた頃は
建坪が40坪くらいの4LDKの一戸建てで
収納スペースもたくさんある家に住んでいましたが

今は6畳3Kの賃貸マンションに住んでいますので
収納スペースも少なく部屋に荷物が入りきれず、

寝るスペースは4人までしかとれないので
別の階のワンルームの部屋も借りていまして
シューとグミはその部屋で寝ています。

タエヌ家の平日はこんな感じの生活パターンでして
休日も登娘達が登校すること以外は同じような感じです。

石垣島に住んで約3年の間も千葉に住んでいた頃も
ほとんど変わらずこの生活パターンは続いていますが

今の時点でもっとも心地よく感じるペースですし、
ゆとりもあってスムーズに流れているとも感じています。

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」









バックナンバー改訂版

タエヌの自己紹介

2013年03月19日
✿‘ハピネスのブログ’は、タエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

◆タエヌのHP「アセンションスペースシューリエ」でご依頼を承っています☆遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

タエヌは東京都足立区出身。1964年(昭和39年)辰年2月11日生まれ。現在49歳。身長は約175㎝。現在の体重は約76kg。みずがめ座で血液型はO型。妻と息子1人娘3人の6人家族。

学生時代に千葉県にて1人暮らしを始めましたが、一時期は足立区の実家にもどるものの、結婚してから約18年間は千葉県民として落ち着き、千葉県印西市(16年間)といすみ市(2年間)に在住。3年前の2010年4月1日より沖縄県石垣市に移住して、現在に至ります。

タエヌの本名…ブログ上で公言するのは、今はまだやめておきますが、アセンションスペースシューリエのご依頼をいただいた皆様にはお知らせしています。

両親や近い年上の親類からは「ユキ」と呼ばれ、少年時代の近所の友人には「ユキちゃん」と呼ばれていましたが、これは本名の名前から由来しているニックネームです。それ以外の学校関係やあらゆる友人関係では「タケちゃん」とか「タケさん」とかと呼ばれてきました。これは、苗字に由来したニックネームです。

20代の頃は、大鶴義丹とかTUBEのボーカル前田さんとかに似ていると言われていました。40代後半の今は、時々、江原啓之さんに雰囲気が似ているとも言われますが、家族も私自身もとてもよく似ていると認めているのは、全日本女子バレーボールの眞鍋監督です。年齢も同じで、顔もしぐさまでもよく似ていると感じて、ついつい行動や表情などをしみじみと見てしまいますし、好きな監督さんなので光栄にも思っています。

小学生の頃に好きだった歌手は天地真理、南沙織、五木ひろし(母の影響)など。中学・高校の頃はポピュラーソングやニューミュージックにはまっていたので、カーペンターズ、ホール&ウオーツ、渡辺真知子、中島みゆき、八神純子、アリス、サザン、千春など。社会人になってからはジュディ―&マリー(現在はYUKI)。と、好みは様々でした。

なんだか、自分のことを書いているときりがないので、以下は、スピリチュアル日記っぽいことに話題を絞って書きたいと思います。

《小・中学生の頃》

友達と遊ぶこと大好き。スポーツ大好き。学校大好き。リーダーシップをとることが多く、わりと活発な少年でした。

でも、その半面、気は弱いほうで、時々なよなよもじもじ…。暗い所や人けのない所が怖くて、何かの気配によく怯えていました。

人ごみの中、特に都会のデパートに行ったり地下鉄に乗ったりした後、激しい頭痛や発熱におそわれることしばしば…。この時は、それが何を意味していたかわかりませんでしたが、憑依体質のためであったと、後になって気づきました。

《高校3年生の時》

初めて金縛りを経験。燃えていた体育系の部活(卓球部)を引退し、いくつもの趣味(ギター,作詞・作曲,化石採集,サイクリングなど)も控えて、受験勉強にそこそこ励みつつ、寝不足が続いていた時でした。今は全くありませんが、30代中頃までの金縛り経験は100回を超えていると思います。他にも、幽体離脱、ラップ音を聞く、未成仏霊を見たり話し声や足音を聞いたり乗っかられたり腕や足を引っ張られたりする…などの霊体験をしました。怖さもありましたが、とにかく嫌で嫌でたまりませんでした。

《20代前半》

学生時代は、アルバイト(コンビニ・ミスドー・すかいらーく・ジョナサン・アンケート調査・引っ越し業者等)に遊びにスポーツ(バレー部に所属)にと、大いに楽しむ毎日。はめをはずすこともしばしば。最初に就職したのは、24時間営業のファミリーレストラン。学生時代もファミレスに就職してからの約2年半の間も、不規則な生活が続きました。

24歳の時、大きな悩みを持った中、本気で自殺を決意して大好きな京都・和歌山へ…。結局は新幹線の中で改心し、傷心を癒して、逃げずに現実に立ち向かうことを決意する新たなる旅立ちになり、ファミレスも辞職しました。この頃も、時々ではありましたが、金縛り・ラップ音をはじめとした心霊現象を経験し続けましたが、10代の頃はほとんど深夜だったのに、昼夜問わず起こるようになりました。

《20代中・後半》

平成2年(26歳の時)に千葉県の公立学校の教員として採用されて勤務開始。その後、平成16年に辞職するまでの間、小学校及び特別支援学校の教員を務めました。

平成4年に7歳年下の妻atumi(当時21歳)と結婚。ゴルフ、バレーボール、フルマラソン、草野球、釣りに熱帯魚飼育など、趣味も生活も充実していました。

しかしその半面、競輪やパチンコなどのギャンブルにはまって妻に大迷惑をかけたり、短気なところがでたり、心配・不安症などによって強くネガティブになったりすることもありました。そんな中、頭痛・腰痛・アレルギー(特に花粉症)などで薬が手放せない日々を送っていました。

この頃になると、金縛りは減ってきて年に数回程度になりましたが、日常的に霊を見たり感じたりするようになり、心霊現象を引き起こしている未成仏霊が訴えていることや未成仏霊の状況、何かを感じる場所の霊的状況などもわかるようになってきました。

《30代半ば》

子どもを三人授かり、父親としての自覚が出てきたのか、不規則な生活は極端に減ってきて、現在のような早寝早起きの習慣が身についてきました。職場では子どもたちや職員や保護者とも順調で充実した日々を過ごしていましたが、一時期、担任していた一人の子どもの保護者との始めての大きなトラブルがありました。結果的には私の示した状況に収まりましたが、半年くらい続いたこの状況の中で鬱状態になり、初めて精神科で診療を受けて、もらった薬を2回飲みました。

これまで以上に、この頃はよく未成仏霊を見ましたし、霊的状況がさらにわかるようになりました。お酒を飲んでいる時、酔いつぶれているわけでもないのに、時々一瞬意識を失い、自分が思ってもいない言葉を発することがあり、不調和を起こすこともありました。当時はまだ、私が憑依体質であり、未成仏霊の憑依を受けてのこととは知らずにいました。

《30代後半》

38歳の時(今から約11年前)の夏、レイキ3までの伝授を受けました。この時の仕事は、小学校の特別支援学級の担任。勤務中の休み時間に電話でレイキ伝授の予約を入れ、1カ月後に伝授を受けられると決まった瞬間から、私の周りが光に満ちてまぶしいくらいに輝き始めました。結果、ちょっと厳しい先生だったのが、ほがらかなやさしい先生に…子どもたちはそう感じたかもしれません。そして、待ちに待ったレイキの伝授。この日を境に私の状況は大きく変わりました。

《レイキ伝授後》

今振り返ると、レイキの伝授を受けるに至る数年前からスピリチュアルな本を読んだり、スピリチュアルなことに意識を向け始めたりしているうちに、少しずつスピリチュアルな目覚めが始まり、レイキの伝授をきっかけに、スピリチュアルな目覚めが一気に進んだのだと自負しています。

それまで過ごしてきた38年間と、レイキの伝授を受けて以来の現在に至るまでの11年間とでは、私自身、振り返ってみると、意識の持ち方や人や周囲との関係などにおいて、とてもポジティブになってきていると思いますし、大きな違いを感じています。

レイキとは…宇宙エネルギーを使ったヒーリングテクニックです。アチューンメント(伝授)を受ければ、レイキといわれる宇宙にあまねく癒しのエネルギーにつながり、誰でも使えるようになるといわれているヒーリングテクニックです。

伝授を受ける数年前に書籍によってレイキを知りましたが、料金が少々高いと感じていたり、だれでも簡単に身につくという点を疑念に思ったりしていたので、躊躇していました。でも、伝授を受けてみてびっくり。まさかこんなに自分が変われるなんて…。

レイキの伝授を受けた時を転機にこれまでの約11年という歳月の中、徐々に変わったこともあれば、奇跡のように一気に変わったこともあります。そんな大きく変わった自分の現状について――。

~健康面~

頻繁にあった頭痛・発熱・吐き気・腰痛・アレルギー症状(花粉症・じんましん・肌荒れなど)の症状がほとんどなくなりました。またそういった関連の薬は一切必要なくなりました。熱さにも寒さにも強くなりました。病気という症状とはほとんど無縁となりました…など。(今年の4月には、急性の心不全・腎不全で入院する事態に至りましたが、それまでの11年間は病気や薬や医者とはほぼ無縁でした)

~精神面~

大嫌いだった自分を逆に大好きになりました。心が寛大になりました。多くのことを許せるようになりました。感謝、感謝の毎日になりました。何事もシンプルにとらえられるようになりました。どんどん前向きになっていき、並行して取り越し苦労(心配・不安)やイライラが少なくなっていきました。人のお役に立ちたいということがすべての気持ちの基本になりました。家族に隠し事を一切しなくなりました…などなど。

~スピリチュアルなこと~

高次元のスピリットとつながり、さまざまなメッセージを受け取れるようになりました。低級霊(未成仏霊や魔)からの影響を受けにくくなった。私が分からない要因によって、金縛りや嫌な心霊現象を経験することは一切なくなりました。除霊や浄霊ができるようになりました…など。

もともと宗教とは全く無縁な家族環境に育ち、合掌するのはお墓参りと神社やお寺さまでお願い事をするときくらいでしたが、今は普通に合掌する毎日。感謝とか慈しみとか愛とか、そういったたぐいの言葉は11年ほど前までは恥ずかしくてほとんど言えなかったし、人が言うのを聞いてよく恥ずかしくないなあとも思うことがありました。

しかし今では、地球上のすべてのものや高次元の存在や宇宙に対して等、すべてに対して感謝をする毎日で、言葉でも日常的に表現するようになりました。

そして、普通に生活をしている4児の父親。妻も子どもたちも理解してくれていて、いっしょにスピリチュアルライフを楽しむ毎日。

スピリチュアルライフとはいっても、それほど特別なもではなく、きっと多くのご家庭よりはスピリチュアルな観点で物事を捉えたり会話をしたりすることが多く、実生活の中でスピリチュアルな意識を持って行動したり選択したりするなど、スピリチュアルなことを実生活において活用する機会が多いという感じなのだと思っています。

《40歳代前半》

2004年の6月に約15年間勤めていた千葉県公立学校の教員を辞職し、田舎町の駅前にある小さいビルの2階の一室を借りて、パワーストーンのショップの経営と、ヒーリングやスピリチュアルカウンセリングや、レイキの伝授のできる部屋との2つのスペースにて、ヒーリングルームを開設しました。

レイキにしてもその他のスピ系の関係にしても、子弟関係のつながりとか同業者同士のつながりのようなものもなく、単独で自分自身の直感と自己判断と意思が頼りではじめたので、開設した頃は、お客様は私の知人ばかりで、教員やその知人がほとんどでした。あまりお金のかからない地域新聞や駅のポスターなどの広告も少しやりましたし、何度か自分で近所にチラシを配布したりもしましたが、結果的には、このような広告を見てお越しいただいた方は、全体の数パーセント程度でした。

その後も、お越しいただいた多くのお客様は、私の知人や、知人の知人、そしてその知人の知人の知人…といった感じで、口コミで広がってお越しいただいた方々でして、それでもヒーリングルームを初めて半年くらい経った頃にホームページを開設して公開すると、ホームページをご覧いただいてお越しいただく方もいらっしゃいました。HPや口コミが広がっていくにつれて、関東各地以外にも、大阪や京都や秋田などの遠方から足を運んで下さる方もいらっしゃいましたし、広島や岡山や奈良や愛知や秋田などに出張することもありました。

そんな感じで、お客様も少しずつ増えてきて、そのように口コミで広がっていくことを光栄に感じていましたが、駅前のビルの一室や駐車場の月々の賃貸料や水道光熱費を払うだけでも結構な額だったので、その金額を支払ってさらに家族6人の生活費や持家の住宅ローン代なども稼ぐ…なんていう状況にはほど遠いい状況でした。結局は支払いが滞り始め、業者からの借金もかさんでいき、駅前に開設していたショップもヒーリングルームも、3年間で閉店することになりました。

経済的な状況はこんな感じで厳しかったので、不動産屋などの周囲の人からはネガティブに映っていたのだと思います。いわゆる、経営に失敗した…という言葉があてはまるわけですから。

でも、私自身のスピリチュアルな面では、この3年間の中で、たくさんの学びや気づきがあり、レイキやスピリチュアルカウンセリングで多くの皆さんに実践することによって、自分なりに磨きがかかって上向いていると感じていました。それに伴って、当初は、レイキの伝授やヒーリングがメインでしたが、徐々にスピリチュアルアドバイスを受けに来てくれる方が増え始め、結果的には8割ほどがスピリチュアルカウンセリングを受けに来てくださるお客様になりました。

レイキの伝授やヒーリングの実践を重ねていくうちに、自分なりにレイキが向上してきていることは感じつつも、この頃によく「江原さんのような感じ」と称していただくことがありましたが、オーラを見たり守護霊様からのメッセージが伝わってきたり過去世がわかったりするなど、見えない世界のことを認識したり伝えたりする霊能者としても、お役目や使命のようなものを感じて尽力していましたし、そのようなことが相談者様の問題解決やネガティブな意識を変換することや、よりポジティブに道を歩むために必要な内容である場合が多かったために、「人のためにお役にたつことができる霊能力」が開花して向上していると自負して喜びに感じていました。

《40歳代中頃~49歳現在》

賃貸のビルの一室にて行っていたヒーリングルームの閉店後、持家である一戸建ての自宅にてヒーリングルームを開設しました。そして、徐々に、メールでのやり取りも増えてきていたので、HPの運営にも力を入れ始めました。

また、2006年頃になると、守護霊様や霊界のみなさんと通信してメッセージ等をいただいたり、霊的な状況を伝えたりられたりするばかりではなく、様々な惑星に存在する宇宙の高次元の皆さんからのメッセージもいただくことができるようになりました。

自宅にて開業を始める約1か月前から、現在も掲載している当ブログ「タエヌのスピリチュアル日記」を書き始めました。2007年2月のことです。(当初は‘TAKEの日記’と称してミクシィ―に掲載していました。)

その後の約6年間のことは、当ブログにて過去に掲載してきましたので、今回の記述はここまでとさせていただきます。また、いつか書きたいとわくわく感じました際には、最近の6年間の私自身のことに関しまして記述して掲載したいとも思っています。

お読みいただきましてありがとうございました。

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」









バックナンバー改訂版

マシュー君のメッセージ(71)

2013年03月19日
✿‘ハピネスのブログ’は、タエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

◆タエヌのHP「アセンションスペースシューリエ」でご依頼を承っています☆遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

これまでに何度も紹介しています森田玄さんのブログ「玄のリモ農園ダイアリー」に載せていただいたマシュー君からの新しいメッセージの和訳文です。

このメッセージを送ってくれたマシュー・ワード(Matthew Ward)君は、1980年に17歳で亡くなっていて、それ以来、お母さん(スージーさん)のチャネリングを通してさまざまなメッセージを送ってくれています。

マシュー君は太陽系のもっとも高い菩薩界磁場相に存在する意識体で、さらに上なる銀河系磁場からの情報を伝えてくれているようです。

以下、森田玄氏が2013年3月19日付で「玄のリモ農園ダイアリー」http://moritagen.blogspot.com に掲載してくださった内容を転載いたします。森田玄さんには、心より感謝いたしております。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

マシュー君のメッセージ(71)

*******************

2013年3月11日

マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから心からのご挨拶をします。僕たちのいるところから見る地球をあなたたちが見れたら、とどんなに僕たちが思っていることでしょう。そうすれば、地球の波乱に満ちた航海が終わり、いまは穏やかな海に入っていることがわかるでしょう。世界が“穏やか”だと思っている人たちはあまりいないかもしれませんが、”黄金時代の素晴らしいことはいつ来るのかしら“、とほとんどの人はたぶん思っているでしょう。

たくさんの宇宙文明社会人(ET)たちが神の許可を得て、あなたたちのリニアル(線形)時間のこの時点に、地球が無事に港に避難できるよう支援してきました。でも彼女のアセンション行程の中で、彼女の住人たちは社会変革をする必要があるのです。あなたたちに代わってほかの宇宙文明社会人たちがそれをするわけにはいきません。なぜなら、地球はあなたたちの世界であり、あなたたち全員が望むような世界でなければならないからです。

自分ではそう思っていないけれど、そのような神性な生き方をしている人たちも含めて、ライトワーカー(光の使者)たちは極めて困難なアセンションの数十年をりっぱにやり過ごしてきました。この宇宙全体にいる光の存在たちがあなたたちすべてに偉大な称賛と尊敬の念を抱いています。

そして、どんなにあなたたちが約束されている栄光の黄金時代が現れるのを心待ちにしているかも知っています。ですから、それがいま起きているという証拠がほとんどないのでがっかりしているのですね。実際には、見えないところではたくさんの進展が様々な分野で起きているのです。主要メディアでさえも明るい方向に向かっているニュースを報道し始めています。それでも、あなたたちが望むような速さで大きな変化は起きてこないでしょう。

あなたたちは、あらゆるものはそれぞれ独自の振動数で振動している波動エネルギーだと知っていますね。そしてエネルギー自体は中立で、見分ける能力がないので、なにが求められ、なにが求められていないかを区別できません。そのために、人々の考えと感情が宇宙に飛んで行くと、宇宙はその人の集中していることが何であれそのエネルギーと合致したエネルギーの状況をその人にもたらします・・それがつねにはたらいている引き寄せの法則です。

しかし、あなたたちの世界のほとんどの魂たちは、エネルギーと自分自身が本来もっている共同創造のパワーがそのようにはたらいていることを知りません。人々はもう止めたいと思っている状況にエネルギーを集中しているので、結果としてますますそのことをもたらしているのです。あまりにも多くの人々が世界に対して悲しみ、怒り、悲嘆の思いと感情のエネルギーを放出しているために、あなたたちの社会全体がその影響を受けて、変化が遅くなっているのです。

ものごとがカタツムリのようにゆっくりとしか動いて行かないように見えるもう一つの理由は知識不足にあります。あなたたちの世界のほとんどの人たちはいまでも第三密度の限定された意識レベルに捉われているので、あらゆる真理を知ることができるこころの内に訊ねることを知りません。その魂レベルの知識がないと、意識は情報をエゴ(自我)の観点から処理してしまいます。エゴ(自我)はしばしば凝り固まった自分の考えと見方に固執しますから、ほかの人たちの立場に立って見たり、真理と嘘とを見分けることができなくなります。

例をあげましょう。僕たちとほかのたくさんの光のメッセンジャーたちが、はるかに高いスピリチュアリティと知性と古代の叡智をもつ宇宙文明社会から来ている高く進化した魂であるバラク・オバマの真実をあなたたちに告げて来ました。宇宙最高評議会は、彼に故郷を離れ、アメリカ合衆国と世界を平和と繁栄と結合に導くという使命を受け入れるよう要請しました。

世界の政治を超越する彼の使命は、地球の住人たちがお互いに、そして自然と調和して暮らすというガイアのビジョンに則した黄金時代のマスタープランの条項のひとつであることをぼくたちは説明しました。そのときガイアの惑星体とそのすべての生命体のバランスが達成されるでしょう。そこではあらゆるものが光になります。僕たちがあなたたちにオバマ大統領に光を送ってくださいと頼んだのは、それによってバランスが達成される日が速まるからなのです。

前のメッセージで、執拗な闇の人間たちによってあなたたちの社会の進歩が10年ほど遅らされたと言いました。その遅れは地球のアセンションに影響を与えることはまったくありませんでした・・彼女のタイミングは以前から定められていたからです。でも、それは使命達成のためのオバマの力を大きく削ぎました。なぜなら、イルミナティの中にいるパワーある人間たちがいまだに彼の努力を挫き、歪め、迂回させる影響力をもっているからです。

その影響力の大部分は第三密度の意識にはまった人々から来ています。それが“反オバマ”の思考と感情のエネルギーを送っているのです。そのエネルギーが闇の人間たちに力を与えているために、あなたたちの世界をガイアのビジョンに向かって進ませようと努力している大統領に足かせをはめつづけています。

それにしてもどうして殺人が終わらないのかと疑問に思うのは当然です。また、オバマが無人飛行機の使用を認可したのは彼が光の存在ではないことだと多くの人たちが感じています。そのような見方には以下の重要な点が欠けています。つまり、無人飛行機の目的は、可能な限り人を殺すことがないようにすると同時に、できるだけ早く戦争を終わらせるためだからです。

地球文明社会の軍隊はつねに敵を潰すことが愛国的義務であり、勝利するまでそれを続けるのだという第三密度の精神性の中で活動してきました。そうやって何千年もお互いに最新兵器を使って戦争で殺し合いをしてきたのです。いまそれにテロの主犯と思われる個人を標的にする無人飛行機が加わったことで、長引く地上戦にくらべると死傷者が減っているのです。

そのような兵器が無実の女性、男性そして子どもたちの生命を奪っているのは本当に悲しいことです。戦争の厳しい現実は、戦闘兵士だけでなく多数の市民が傷つき殺されることです・・魂たちすべてが戦場で経験する計り知れない精神的ダメージについてはここでは話しません。人々のこころが開かれるにしたがって、どのような理由であれ、他人の命を奪うことを望む魂は一人としていなくなることを知って安心してください。

最近亡くなったベネズエラ大統領のユーゴ・チャベスについても話します。アメリカ合衆国の主要メディアは、アメリカの国益を損なう活動をしたとして彼を悪人として描いて来ました。チャベスが反抗したのは、アメリカと彼自身の国そしてほかのラテン系諸国にあるイルミナティの闇の人間たちの影響力でした。彼はそれをベネズエラから追い出すことに成功したのです。

チャベスは自分のガンは自然に起きたとは思っていませんでしたが、それは違っていませんでした。イルミナティの支配下にあるメディアは彼に“陰謀論者”というレッテルを貼りました。なぜならそのように呼ばれるものはすべてまったくのたわごとだと信じるようにあなたたちを条件づけているからです。チャベスが彼の国から闇の支配力を排除し、踏みつけられていた人々の暮らしを改善しようと決意したことは、闇の人間たちの計画とは相容れませんでした。彼らは、ベネズエラの豊富な天然資源を再び支配するには、おおっぴらな暗殺は大きな批難を呼び、ことを難しくするだけだと感じました。そこで彼らはガンを起こす方法を知っていたので、それを実行したのです。でも、彼らが期待したほど急速には彼の肉体は衰えませんでした。

第三密度の精神性の視点では、政治的、思想的な“賛同”支持者たちと“反対”者たちからせいぜい論議の的としか見られないこの二人の人間について、私たちは真実を知っていますね。でも、この“対立”は決して国の指導者たちだけのことではありません・・これはあなたたちの世界のあらゆる分断問題とまったく同じです。あらゆる状況での“右”と“左”への分断化がお互いに油を注いでいます・・ますます感情的になり、お互いのこう着状態をもたらしているのです。

考えてみてください。核兵器を保有する政府が、“われわれが持つのは問題ないが、信用できないお前たちには持たせない”、とほかの政府に言っているんです。“持てない”と言われた政府が核兵器を保有する政府の意図を信用すると思いますか?

もし核兵器保有国のもっとも声高な代表者たちが、核兵器の開発を欲する同じように妥協しない国家の代表たちと会談したら、彼らの“議論の余地ない”考え方を冷静に協議することを始められるでしょう。そうすることによってのみ、両者がそれぞれの立場から歩み寄り、完全な核兵器廃絶がそれらの兵器の使用禁止を保証する唯一の方法であるという良識ある結論に達することができます。

とくにアメリカ合衆国では銃による暴力が激しい論議の的になっています。特定の銃と弾薬の販売禁止を求める側は、希望する銃器と弾薬の保有の権利を認める合衆国憲法修正第2条をオウムのように繰り返す側と同じように自分たちの考え方に頑強に凝り固まっています。必要なことは、両者が異なる意見について話し合うことです。そうすることで、銃による死を減らしたいという共通の願いから前進できるでしょう。

これらのふたつの問題のどちらも一夜にして解決しないでしょうが、どちらにとっても解決への初めの一歩になります。それが最後にはあらゆる兵器の廃絶につながるでしょう。覚えていてください。あなたたちがいまリニアル(線形)時間内で共同創造している世界は、コンティニュウム(時空連続体)の中ではあなたたちが望む通りの世界としてすでに存在しているのです。そのうちわかるでしょうが、あなたたちの選択では、地球の黄金時代に兵器などいっさいありません。

堕胎も意見が大きく分かれている問題ですね。私刑、国内経済、失業、安全なエネルギー源問題も同じです。

そのような問題やほかのたくさんの重要な世界情勢が深刻な混乱をもたらしているのは、闇の人間たちがいまだに支配しているからというわけではありません。イルミナティから離反した幹部たちにはライトワーカー(光の使者)になった人たちもいます。一部の人たちは死にました。そして12月の冬至中に光を十分吸収して肉体を活性化した人たちはそのまま光を受け入れつづけるか、あるいはそうしないで死ぬかのどちらかでしょう。けれども、これまで大きな混乱を引き起こすことができた人間たちはその地位をすでに追われ、あるいはもうその影響力はまったくなくなっています。

内戦がいまだに荒れ狂っているのは、敵対する両者が自分たちの主張が正しいと心底から信じているからです。時には、戦う者たちはその祖先たちが受けた攻撃への復讐だと幼い子どものときから教え込まれています。同じような強い感情が専制君主の支配から自由を求めて闘っている人々にもありますが、君主は闘う彼らを国を混乱させる裏切り者だと見ています。ほかにも自分たちの宗教的教義を、それがどんなに歪曲されていても、不信心者たちからくつがえされないように闘って守っている人たちがいます。このようなさまざまな状況で強固に分かれている両者もやがては次第にお互いのために話し合い、協調するようになるでしょう。

王家の長い支配から最近独立を獲得した国々をどのように統治すべきかについてさまざまに異なった意見があります。それでも、市民のこころの中には闇はいっさいありません。単に自己統治や民主主義が新しいことだけに過ぎず、その国民はすべての人々にとって最良な統治方法を模索しているのです。

僕たちが話したほかの問題で断固として意見を変えない両方の人たちにも闇の意図はまったくありません。その人たちが言わば”自説を曲げない”のは、意見が異なる人たちに対して悪意があるわけではないからです。第三密度の意識レベルではたらく精神性がすべてそうであるように、彼らは自我(エゴ)で自分自身の信念に縛られていて、何としてでも自分の側を勝たせたいと思っているのです。

愛する地球ファミリーのみなさん、あなたたちの世界のすべての魂たちがあらゆることについてまったく同じ意見にならないと混乱は終わらないなどと僕たちは言っていませんよ。僕たちが言っているのは、紛争解決に先立って、まず相手の信念に進んで耳を傾け、お互いに理解しようとしなければいけないことです。そしてそうなるでしょう。

地球はひきつづいてより高い波動へと上昇していますが、それがあなたたちの言う”人間性”を明るく・・つまり啓発・・しています。あらゆる問題で対立する人々の態度は次第に闘争的から理性的に変化し、協調的な話し方へのきっかけになって、結局は”問題の個所”がすべての人々にとって満足する”解決の個所”になるでしょう。

だからこそ、これまでになくあなたたちライトワーカーが必要なのです。あなたたちがただそうあるだけで発している光が世界に向かって輝き、ほかの人たちの人生すべてに触れるのです。あなたたちの世界の暮らしを高めることだけにしっかりと気持を集中させることで、あなたたちは集合意識の光を強め、素晴らしい黄金時代の実現を速めるのです。

地球の人々は自己中心的なエゴ意識とよくありがちな心の狭い考え方を捨て、こころから生きることを始めなければなりません。大宇宙コスモスでもっともパワーのある”愛”が、あなたたちの世界のバランスを崩して来た分断化、憎しみ、貧困、無知、暴力を終える鍵です。”愛”が平和、豊穣、精神の結合、魂の進化への鍵です。

地球は第四密度に到達しているのに、彼女の住人たちのほとんどがいまだに第三密度にいるのはどうしてだろう、と思うのは当然です。科学的に言って、密度には2種類あります。ひとつは質量とある質量をもつ物質の存在位置に関わります・・地球は現在第四密度底部の”端”にあって、ひきつづき彼女の目標地である第五密度に到達するまでアセンションしつづけるでしょう。

もうひとつの密度は魂の進化地位に関することです・・つまり、スピリチュアル(霊的)と意識的な気づきの到達レベルのことです。これらふたつの特徴は非常に異なることがあります。意識レベル、あるいは知的レベルではるかに進化している一部の宇宙文明社会には、スピリチュアルな気づきが少しもないものがあります。

魂の進化では、今日の地球人類は第三密度から第七密度の範囲にあります。献身的なライトワーカーたちはスピリチュアル(霊的)に第四密度にいます・・彼らはスピリチュアルな行程を着実に進んでいます・・でも、中には意識レベルで遅れている人たちもいます。その人たちは断定的にならず、自己と他人の過ちを許せるように、また罪の意識、呵責、所有欲やほかの低い波動エネルギーを発する感情を克服できるように取り組んでいるところです。第五以上の高い密度にいる比較的少ない数の魂たちはあなたたちがクリスタルとかインディゴと呼んでいる人たちか、あなたたちの中に暮らしているほかの宇宙文明社会人たちです。

さて、あなたたちの世界の変化のスピードに影響を与えているさまざま要因について話して来ましたが、ほかにもあります。たとえば、あらゆる法的なことはあなたたちの司法制度にしたがって通常のなりゆきにしたがわなければなりません。その変化は急速に起こらないことを僕たちがあえて言う必要はないでしょう。

一部の法的な状況は経済的なことが原因になっています。旧体制から新体制への切り替えは、恐れと混乱を避けるためにわざと遅らされているのです。この広範囲にわたるプロセスには、イルミナティの盗まれた莫大な財宝を回収し、それを何十億の貧しい人々に分け与えるだけでなく、貴金属本位制の世界経済への移行、世界の金融規定の制定そして公正な貿易、関税、税制、賃金・給与制度の確立も含まれます。

この経済的な根幹に国民経済安全保障及び改革法の略称であるネサラ法(NESARA)があります。これは一部にはよく知られていますが、かならずしもよく理解されているわけではありません。それには理由があります。アメリカ合衆国のウェブサイトは、ネサラ法を国家経済安定化および回復法案という名で呼んでいますが、まったくの偽情報です。また尊敬される光のメッセンジャーだと称する闇の存在たちからのチャネリングされたメッセージにも嘘があります

誤解のひとつは、この法案がネサラ法のすべてだという考えです。それはまったくの間違いです。ネセラ法は世界変革とスピリチュアルの再生以上のものだからです・・それは地球の黄金時代のマスタープランなのです。

また、光の存在たちからのメッセージにある、ネサラ法の経済的面での”繁栄包括案”とか同類の用語にもいろいろな解釈があります。誤解のひとつは、地球の人々全員に大金が直接分け与えられ、特定のプロジェクトの人たちには巨大な資金が与えられ、一瞬にして誰もの負債が帳消しになるというものです。

ネサラ法の一部は、高利をなくし、一部の融資を減らし、また抹消し・・とくにIMF融資です・・イルミナティの管理資産から巨大な銀行口座を除くことに関連しています。でもこの法案の経済的目的は、あなたたちの世界の”持てる人たち”と”持たざる人たち”との非人道的な格差を終わらせることです。そのような不均衡は、イルミナティの不正に蓄えられた財産が、出来るだけ早く貧しい人々の苦しみを緩和させ、そこからしっかりと立ち直れるように使われれば、是正されるでしょう。

アメリカ政府閣僚全員の辞任を求めるネサラ法の条項はもはや適用されません。この法案が書かれたのは12年以上前のことで、当時の大統領はイルミナティの最高幹部のひとりでした・・彼はいま、活発なライトワーカーになった 離反者のひとりです・・そして議会のほとんと全員はイルミナティのメンバーか政府外部のイルミナティの支配下にあったのです。今はそうでなくなっていることを僕たちと一緒によろこんでください。

お母さん、ネサラ法について、たぶんなぜこの世界的変革計画がアメリカ合衆国の法律として始まったのかもっとよく知りたいという読者のために、まとまった情報があるメッセージの日付を加えてください。(2006年8月13日付:”ネサラ法特別編”)ありがとうございました。

何度も繰り返して言いますが、あなたたちの世界の暮らしに悪影響を及ぼすものはすべて必ず徐々になくなっていくでしょう。これには、奴隷労働と女性差別、不正な法律、政策、規定と残酷な文化的慣習、各産業汚染源とケムトレイルと食品中の化学物質からポルノとマインドコントロールにいたるあらゆる形態の汚染・・これにはエンターテインメントとして宇宙人たちを恐ろしいモンスターに描くことも含まれます・・そして誤った投獄などがあります。あなたたちの社会がひきつづき黄金時代の暮らしとは相容れないものをすべて世界から排除するにつれて、あなたたちの精神や肉体に有害なものはすべてなくなるでしょう。

あなたたちの揺るがない勇気、創造力、忍耐力そして献身的な光のはたらきに、この宇宙にいるあらゆる光の存在たちが深い尊敬の念を抱いています。あなたたちは決して一人だけで取り組んでいるのではありません・・いつでもあなたたちの中に暮らしている、そして上空にいる宇宙ファミリーたちがあなたたちを助けているのです。その宇宙船の乗組員たちがあなたたちと一緒になれるまでは、彼らはその宇宙船のテクノロジーを使って、僕たちがこれまでメッセージで何度も説明してきたたくさんの方法で助けているのです。

では、僕たちはここでさよならを言いましょう。いつでも無条件の愛をもって、これまでも、そして永遠に。

_______________________________

愛と平和を
スーザン・ワード著

訳文責: 森田 玄

原文:Matthew's Messages

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」









マシュー君のメッセージ

「わくわく」を選択すること

2013年03月18日
✿‘ハピネスのブログ’は、タエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

◆タエヌのHP「アセンションスペースシューリエ」でご依頼を承っています☆遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

「わくわく」という言葉は、広辞苑によると‘期待・喜びなどで心がはずみ、興奮ぎみで落ち着かないさま’という意味であると書かれています。つまり、感動とか感激とかという表現に近いものということになります。

広辞苑に書かれている意味のこの「わくわく」と表現できるようなことは、日常生活における経験の中において、時には当てはまることもあるでしょうけれども、割合的にはそんなに多くはないでしょう。

わくわく感じることを選択しましょう…
わくわく感に従って生きましょう…

私がブログでこのように表現している際の「わくわく」という言葉の意味合いは、上記のような広辞苑に書かれているような意味も含まれてはいますが、根本的には高次元の存在であるメッセンジャー‘バシャール’の「ワクワク」という言葉の表現に基づいて使っています。

今、こうしてアセンションを果たした地球上の波動は大きく変わりつつあり、それに伴って世の中もどんどん4次元世界に見合ったポジティブな状況へと変革しつつあります。地球上の世界はこのまま5次元まで徐々にかつ急速に昇り続けますが、その波動状況に合わせて、人の意識もそれなりに大きく変化していく必要があります。

ただし、大きく変化させようと無理をしすぎたり焦ったりする必要はありません。ネガティブな波動を発しやすい、無理のしすぎや焦りという状況の中から何かを選択すると、ポジティブなことを選択したつもりでいても、実際には低い波動を生じてしまうことがあります。ネガティブな状況からはネガティブなことが生じやすくなるのです。

アセンションした地球上の波動域は高次元の始まりの始まりに達しているために、その波動・エネルギーを活用し、世のポジティブに変化していく流れに乗って、より軽やかで、よりリラックスしたナチュラルな感覚の中で、より自分らしい個性に基づいたことを、自己責任を強く持ち、自由意思に基づいて選択すように努め続けていれば、よりポジティブなことを選択するに至る場合が多くあるでしょう。その基本となることが「わくわくすることを選択する」ことです。

高次元の波動域内に入った今、わくわくに基づいた選択をすることを、これまで以上により強く意識して行うべき時代に入ったのです。地球人類個々の意識は、これまで以上にそこから発するエネルギーは強力になっているために、目の前の現実世界を、より早くより的確に作り出すようになっていることが、より多くの場面で認識できるようになっていきます。

よりポジティブなエネルギーを発するような意識をより多く持って、よりポジティブな選択をし続けていれば、これまで以上に早く目の前の現実世界の中で、願いや祈りは実現しやすくなっているのです。逆に、ネガティブな意識も広がりやすくなっているために、そこから生じる波動・エネルギーに基づいた現実世界も同様に、より早く現実化するようになってきているのです。

ですから、「わくわくすることを選択する」ことは、より重要になってきているのです。

以下の内容は、バシャールが「ワクワク」という言葉で表現していることの意味、ワクワクの波動に関して、ワクワク感に従って生きることの大切さなどが、わかりやすく適切に表現されていますので転載させていただきました。 

バシャールはエササニ星の高次元の宇宙存在です。

《以下の内容は、BASHAR②1989年 チャネラー ダリル・アンカ  ㈱VOICE より引用しました。》

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

私たちが皆さんに
ワクワクすることをやってくださいというのは、
次のような理由からです。

皆さんの「自分は誰か」
という存在の表現、波動が「ワクワク」です。

自分の存在の周波数を
肉体的なレベルに翻訳した言葉が、
ワクワクという気持ちになっていきます。

それが、みなさんを導いていく信号になります。

ですから、自分の歩むべき道を歩むことは、
本当は簡単なのです。

ひとりでにワクワクした気持ちが
出てくるものなのです。

皆さんの文明では、何千年もの間、
本来の自然な自分に抵抗したり、
否定したりしてきました。

ワクワクするものは抑圧しなければいけない、
と学んできたのです。

なぜなら皆さんは
「人生というものは辛いものなのだ」と
年上の人から教えられてきたからです。

でも、だからといって、
私たちはただワクワクしていればいい
と言っているのではありません。

ワクワクしてくださいといっても、
毎瞬毎瞬、飛び上がっていなければならない
ということではないのです。

「ワクワク」というのは、
自分が本当にやりたいことをやっている、
やりたいことを知っている、

もしくは、非常に内なる心の穏やかさ、
心の平和がある、ということなのです。

「ワクワク」の波動は、
存在の非常に基本的な波動です。
創造的な力です。

ですから、それを感じるときには、
自分がとても強力になっていることを
感じられると思います。

また、ワクワクしているとき、
自分が他の人を輝き照らしていることが分かります。

生きている光だということを、
他の人に示すことができるのです。

自分がワクワクすることを始めるとき、
二つのことが起こります。

第一に、非常に素晴らしい偶然が次々と起こります。
常に魔法のように、あるべき所に、
あるべき時に、あるべきことが起こります。

そして第二に、自分のやることが、
無理して努力するようなことはなく進むようになります。

「自分自身が誰か」を示すことを
自然にやっているからです。

皆さんが、自然な、本来の自分であるとき、
宇宙は非常に楽に皆さんをサポートすることができます。

自分の欲しいもの、必要なものが入ってこないときは、
本当の自然な自分を出していないときです。

ですから宇宙の方では、
どれを誰にあげたらいいのかまったく分からなくて、
ウロウロしてしまいます。

皆さんが本来の自分自身でないとき、
宇宙は皆さんを見つけることができないのです。

もうひとつ、こんなことがあります。

まず第一に、自分はなんのために創造されたのかを、
自分で感じとることができます。

第二に、自分はすべての創造物とつながっている、
と感じることができます。

第三に、本来の自分自身であることのお返しとして、
豊かさがすべて自分に戻ってきます。

この世の中では、非常にたくさんの人が、
自分の人生の目的や使命を一生懸命に探しています。

探すことを喜んでいる人はそれで構いません。

でも、本当に見つけたくなったら、
それは非常に簡単なことなのです。

ワクワクする気持ち、興奮する気持ちが、
どれが一番近道なのかを教えてくれます。

だからといって、今日ワクワクするものと、
明日ワクワクするものとが
同じでなければいけないということではありません。

宇宙の中でただ一つ一定なのは「変化」だけです。

ワクワクすることをやっていると、
いろいろなものはひとりでに、
どんどん変化していきます。

今の仕事や自分の持っているものとは
別なものに魅かれてワクワクすることもあります。

それでも結構です。

心に描いている大きなビジョンや夢、
そういったものに対するアプローチの仕方、
ライフスタイルも変わっていきます。

自分の使命はなにか、
人生の目的はなにかと、宇宙に祈るとき、
自分が一番ワクワクすることが答えになります。

この世界では、小さい頃から何々しなければならない、
「ねばならない」ということをたくさん与えられてきました。

自然に自分に流れ込んできたアイディアに耳を傾けないで、
社会の要請にちょうど合うようなものを探します。

社会の期待に沿うようなものを見つけても、
それは必ずしも自然なあなたと一致するとは限りません。

なぜなら根本的に、
あなた以外の人から与えられた答えだからです。

合うはずがありません。

しかし、だからといって
人からのアドバイスを無視していい
ということではありません。

他の人からもらったアドバイスを、
自分で、自分のために
選ぶことができるということです。

すべての痛み、苦しみ、病気は、
自然な本来の自分になることに
抵抗することから生まれてきます。

自分自身が非常に疲れるのは、
本当の自然な自分に
一生懸命抵抗しているからなのです。

一番簡単なのは、
本当の自分になってしまうことなのです。

逆に、一番むずかしいのは、
自分以外の自分になろうとすることです。

ときには、こういうことを
すぐ分かる人もいますが、

そうでない人は、一生懸命、一生懸命、
自分以外の人間になろうと、
くたびれ果てるまで続けます。

本来の自分になるまでに、
どの位の時間を費やすかは
自分で決めればいいことです。

ここでひとつ皆さんに申し上げておきたいのは、
いままで皆さんがやってきたことの中で、
無駄なことはひとつもないということです。

すべてのことから学ぶことができるということを
知っておいてください。

ですから、今までの経験を捨てたり、
逃げようとしたりしないで、
その中から得た知識と共に前進してください。

そして、自分にとって、
他の人とは違う非常にユニークなやり方で
それを応用していってください。

それが、ワクワク興奮する、ということです。

それによって、あなたは満足することができます。


《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」









バックナンバー改訂版

今の世におけるバランスを意識して

2013年03月17日
DSC03413+(3)_convert_20130315193516.jpg
何週間か前に撮影した写真ですが、国道沿いに咲いていたひまわりです。石垣島では、周年を通してヒマワリの花を見ることができます。

DSC03416+(3)_convert_20130315195452.jpg
バンナ公園に咲いていたリュウキュウアセビの花です。私の大好きな花のスズランに似て可愛らしい花です。

DSC03467+(3)_convert_20130315195514.jpg
生後約3ヶ月になった白文鳥のひふな(127)です。ほとんどの産毛が生え変わって、ほぼ全身が白い羽になりました。

DSC03495+(3)_convert_20130315193852.jpg
手のひらの中でくつろいでいるのは、桜文鳥のひふみ(123)です。生後約1歳3ヶ月になり、色々な面で成長しています。

DSC03498+(3)_convert_20130315193918.jpg
家の中ではほぼ周年を通して半袖で過ごしているアマンダとデンプです。デンプは来年度からは4年生になり、アマンダは今年度小学校を卒業して中学校に進学します。2人とも、ひふみやひふなと共に、色々な面で成長しています。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

私のブログの読者様でもあり、HPアセンションスペースシューリエからのご依頼をいただいた事がきっかけで、それ以来メールでのやりとりを何年も前から続けている、私のスピ友(スピリチュアルなお友達)で浜松周辺に在住されているakkoさん(ニックネーム)が、中丸薫さん、中山康直さん、ニコニコ☆けいこさんの豪華3名のコラボでの講演会を企画したところ、このたび浜松にて開催される運びとなりました。

akkoさんから、この企画をたてられている旨のお話をお聞きしたのは、今年の1月のことでしたが、その時から私はとてもわくわくしていました。そして、このたび実施されること運びとなりましたことを大いに喜びまして、まだ開催予定日までは日がありますが、ぜひすぐにでも、当ブログでも紹介させてほしいとお願いしたところ、ご快諾を頂きましたので、以下に簡単ではありますが紹介させていただきます。

以下の内容は、6月16日に開催される予定の「中丸薫講演会」のパンフレットに掲載されている内容より抜粋して転載しました。きっと素敵な癒し&気づき&学びの場になる事でしょう。ご興味・ご関心のある方はご参加されてみてはいかがでしょうか。(来月になりましたら再度、紹介させていただきます。)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

2013年を迎え、時代は物質経済中心から精神世界中心の世界へと変わりつつあります。これからの時代、これからをどう生きるべきかを中丸薫がお伝えします。麻の万能性を通し、日本の進むべき道を探求する中山康直氏と、クリスタルボールでヒーリング活動を続けているニコニコ☆けいこさんをお迎えしての講演会となります。皆様のご来場を心よりお待ちしています。

~中丸薫浜松講演会(太陽の会主催)~

日時:平成25年6月16日(日)受付開始午後0:30

   午後1;00~2:00 ニコニコ☆けいこ(クリスタルボールの演奏)

   午後2:10~3:10 中山康直講演会

   午後3:30~4:30 中丸薫講演会

会場:プレスタワー静岡新聞ホール(17F)
   (東海道線浜松駅より徒歩約3分)

参加費 太陽の会会員:6,000円 一般:7,000円

お申込み  お電話、FAX、E-mail


✿‘ハピネスのブログ’は、タエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

◆タエヌのHP「アセンションスペースシューリエ」でご依頼を承っています☆遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

今の時点での私たちの暮らしている、
この地球上の世界では、
ネガティブなものとポジティブなものとが混在しており、

その両面のバランスをうまくとりながら、
よりポジティブな状況の中で実生活を送ることが、

魂向上のための道を歩むためには
とても大切なことであり必要とされていることです。

ネガティブなものとポジティブなものとの
バランスをポジティブになるように努めるのは、

感情や心の在り方や物事や環境や飲食物などの、
私たちの実生活のあらゆる場面で必要とされます。

たとえば感情や心の在り方では、
感謝や慈しみや喜びなどといったポジティブなことと、
悲しみやエゴや怒りなどといったネガティブなこととを、
よりナチュラルな形で湧きあがったありのままに受け止めて、

その両面の感情・心の在り方を
ストレートに受け止めて認めつつ
バランスを図るように努め、

結果的に、よりポジティブに保てるかどうかで、
どれだけ高い波動をキープし、
より低くならないようになるのかが決まるのです。

たとえば飲食面でも
肉や刺激物や添加物などの波動の荒いような食事や、
薬品やアルコール類などの
体や心に強い依存性や害をもたらすものと、
波動の高い野菜や穀物や水などの摂取の仕方も、

その個々の肉体や心が必要とする状況に合わせつつ、
ネガティブなものとポジティブなものとの
バランスをうまく図るように努めるように意識しながら
摂取する食物を選択し、

よりポジティブな結果に至るようにすることが
大切であり必要なことであるのです。

ネガティブなことを選択しすぎていても、
逆にポジティブなもののみを選択しようとしすぎても、

そのバランスが崩れてしまいがちになるので、
結果的にポジティブな状況になることは
難しい場合が多いでしょう。

「今」のこの時点での地球上の世界では、
ポジティブなものとネガティブなものとの
両面が混在しているということが、

当然のあるべき姿であるということを
しっかりと意識して活用し、

ネガティブに感じるなものを邪険にしすぎたり
悪であるとレッテルを張ったり
とことん排除しようとしたりするよりも、

ネガティブなものがあることを認めつつ、
よりポジティブに変換して受容したり
自分なりの判断でほどよく受け入れたりするなど、

直感的なわくわく感や
ポジティブな思考に基づいた選択をして、

よりバランスのとれた心の在り方や感情を保ち、
実生活を送るように心がける必要があるのです。

そして、そのバランスが
よりポジティブであることが理想的ですが、

そのポジティブさも
個々の状況によって違ってくるので、

たとえあらゆる情報や
人の意見などを参考にしたとしても、

その結果としての最終的な識別は
自らの直感や思考を信頼して、
自らの責任で行うべきものなのです。

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」









バックナンバー改訂版

サルーサからのメッセージ March 15, 2013

2013年03月16日
✿‘ハピネスのブログ’は、タエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

◆タエヌのHP「アセンションスペースシューリエ」でご依頼を承っています☆遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

シリウスのサルーサからの最新のメッセージです。以下はhttp://japonese.despertando.me/およびGalacticChannelings.com に掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

サルーサ 2013年3月15日

変化の焦点は、オバマ大統領と米国に当てられているので、世界全体も関係しているということが時に忘れられてしまうことがあります。あなた方がそのことを仮に知らないとしても、変化への動きは世界中で沸きあがっていて、人間の集合として、それに気が付く日に向けて速度を上げつつあります。人々は自分たちの暮らしにとって大切なこととして見られる、自分たちの利益のみを追求する者の支配から要求する権利を取り上げる練習をしています。それは、しばしば対立、その結果としての軍隊と彼らの権利の否定というコストと引き換えでのみ成功しつつあります。しかし、反対があったとしても、人々の自由と尊厳の回復は遠い先のことではありません。あなた方は終わりの時を自分で描いたので、私たち光の銀河連合とライトワーカーはあらゆるところであなた方が思い描いていることを実現するための貢献をしています。

この流動的な時に、暮らしのストレスとあなた方の信念の維持の必要性が大きいことを知っています。あなた方は一つのものであり、ソウル一人一人は、どちら側についていようとも、演じるべき役割を持っていて、光がネガティブな闇に浸透するにつれて、闇の効果は薄れてきます。あなた方が経験したような、闇が持っている二元性の意図と目的はそのサイクルを完了し、あなた方にとっては、闇が残した混乱をきれいにする仕事が残りました。あるソウルは、自分自身で持ち続けようと戦っている信念の中にはまり込んでいるにもかかわらず、光は、強力になるにつれて、多くのソウルを目覚めさせています。究極的には、ソウルたちはどちらの道を選択するか決断を迫られ、もしも希望するなら、三次元に残ることも可能です。神は、ソウル一人一人に対して、ある期限内に進化しなければならないというような要求はせず、あらゆる進歩と、ソースの愛と光に入る機会を与えます。何回か知らせたように、各ソウルは、内に、決して消え去ることのない神のスパークを秘めています。

あなた方が旅を続けてゆくと、天には、あなた方がまさにより高い振動に上昇しようとしていることが分かります。まず初めに多くの浄化を行わなければならないにも関わらず、天はあなた方を真に新しい時代につれてゆく所望の変化を起こすことが出来ます。その際には、私たちは進歩した技術を用いて、あなた方を支援するように委託されていますが、それによって変化が大いに加速されるでしょう。私たちの支援とインスピレーションによって、あなた方自身の技術は非常に急速に成長し、非常に多くの自由エネルギープログラムが完成されています。当然のことに、石油業界やそれにともなう投資は、市場での地位を確保しようとして戦うでしょうが、あなた方が新時代の技術に移行し始めるので、彼らは破綻に至るでしょう。私たちはあまりにも長い間引き戻されていましたし、あなた方が発展のこの段階に至ってもいまだに化石燃料を用いているとは予想されませんでした。多くの改善の導入が列を作って待っていますし、私たちが導入を始めると、実に忙しい時がやってくるでしょう。

私たち、又は高次元領域からの、より多くのチャネルが開くように思われますが、これは、一般にあなた方の意識が向上し続け、この種のソースとの連絡が出来るようになるからです。あなた方はハイアーセルフと明瞭な連絡が取れるようになるでしょうが、今のところ、これらのチャネルの開放は、このような接続を果たすという生涯契約を締結した者に対して行われるでしょう。多くの人たちが文明の前進の推進に関わる仕事に貢献したいと思っていることを私たちは知っていますが、多くの人に十分な準備が出来ているわけではありません。それでも、あなた方一人一人は、この時点で将来がどのようになるのかについて、少しの辛抱をする為にここに来ているのです。物事をそれ自身のペースで進ませてください。そして、単に、機会が来たことを知るようにしてください。ポジティブなこと全てに集中し、あなた方が、自分の将来だけではなく、他の人の将来を創造する助けをしていることを知ってください

あなた方の仕事は評価されているのであり、あなた方は次元上昇に関わる最近のイベントに失望したままでいる必要はありません。結果は当初のプランに対して、何がしか変わるかも知れませんが、私たちは常に現在の瞬間のニーズに合わせています。いつもそうですが、タイミングが非常に大切であり、又、多くの決定の根底には、できるだけ多くのソウルが次元上昇出来るようにする努力があります。時間が経過してゆくと、意識のレベルは上昇し、闇の者たちは、起きることに対する影響力を減らし、自滅してゆくことでしょう。彼らは背景の中に消えてゆくように押しやられ、黄金時代へのあなた方の進歩を止める力を失いつつあります。黄金時代がきたときに経験することは、言葉を越えるものですが、現在想像している事をも越え、今までの経験をも越えるでしょう。

セドナに始めての光の町を見るようになると、あなた方の暮らしの中で普通になることについてのアイディアに限りなく近いものが得られるようになるでしょう。これに関係する技術は、あなた方には分かっている通り、ヒーリングにおいて非常に進歩していて、治療対象の全ての人を後遺症無しに処置できます。ヒーリングは音響、色彩、及びクリスタル技術をも用いて行われ、現在のレベルの医学的処置と比べて非常に奇抜なものですが、あなた方はこのような可能性について十分な調査を始めつつあります。あなた方には健康に対する新しい対処方法の確立を支援するアイディアが浮かぶように直感を与えられつつありますが、やがては不健康な状態に陥ることはなくなり、陥ることが出来なくなるでしょう。あなた方に影響を及ぼすような低いエネルギーにとっては高すぎるレベルに、あなた方の振動レベルが到達しつつあります。この時までに、又、老化プロセスのような欠点のない元の状態を取り戻す、肉体の完全な変化が起きていることでしょう。これら全ては、完全意識を備えた、銀河的存在になる道に沿った段階なのです。

地球も、その元の状態を取り戻す同様な変化を楽しみつつあるので、母なる地球により多くの光を届ける努力を続けてください。現在の地球は、ある地域は隆起し、別の地域は沈下する、新しい地域配置へと注意深く移行しつつあるのであり、まだ最終位置には達していません。アトランティスの多くは、かつてはその大陸塊と接続していた既存の海岸線の周囲に隆起するでしょう。あなた方の歴史の多くの部分はアトランティスの物語の中に秘められていて、かつては偉大な文明であったことについての真実が語られることでしょう。アトランティスは非常に長い間存在していたのであり、ほとんどの人たちはそこに住んでいました。ある人たちはいまだにその沈降を記憶しており、約1万年前の最後の日にそこにいたのです。

私はシリウスのサルーサで、愛と光をもってお別れします。

ありがとうサルーサ、
マイク・クインシー。
Website: Tree of the Golden Light
Translation: Taki

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」









サルーサからのメッセージ

よりポジティブな人間関係を築くために

2013年03月15日
✿‘ハピネスのブログ’は、タエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

◆タエヌのHP「アセンションスペースシューリエ」でご依頼を承っています☆遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

やさしさ、謙虚さ、思いやり、慈しみ、純粋さなど、人はこのような波動の高い意識を持ち合わせています。逆に、怒り、不安心、傲慢さ、意地の悪さ、ねたみなど、波動の低い意識も持ち合わせています。今の世に存在する私たち地球人類は、だれもがこのような波動の高い意識と低い意識との両面を、多かれ少なかれ必ず持ち合わせているといってよいでしょう。

人間関係において、お互いにネガティブなことをそれほど感じずに、それなりに調和のとれた関係を保てていれば、特に問題は感じずにいられるでしょう。しかし、相手から低い波動を強く感じたり、自分との波動が(気が)合わないと感じたりしているのに、家族や親類や職場の同僚や学校や習い事などといった関係から、日常的に多く顔を合わせるため、人間関係がネガティブになりすぎないように配慮したり、より調和のとれたポジティブな状態で保つように意識的に努めるべき場面があったりすることは、多かれ少なかれ多くのみなさんが現実的な状況として当てはまることがあるでしょう。

例えば、職場で同じ室内に勤務しているある人が、自分に対しては意地悪で冷たく接してくるのに、他の人に対しては笑顔でやさしく接しているという状況であったとします。そんな時、あなたはとても嫌な気持ちになるでしょうし、イライラ(怒り)や不満な感情を心の中に抱くでしょう。そして、その人が近づいてきただけでもそんな気持ちが湧きあがったり、話しかけられた瞬間に恐怖のようなものや嫌気を抱いたりもすることもあるでしょう。

しかし、このような低い波動の情緒からの邪気(マイナスエネルギー)を出すと、波動の法則によって、その人の低い波動の意識とつながって、低い波動の状況をより作り出しやすくしてしまうのです。ですから、お互いの低い波動が重なり合って、現実としてはネガティブなエネルギーが倍増するために、さらにネガティブな状況が生じやすくなるのです。

これは、言葉に出しても出さなくても発することでして、感情や思念によるエネルギーが大きく関係するために、口に出さずに黙っていれば解決することではありません。もちろん、口に出すと言霊のパワーも加わり、さらにネガティブになってしまいます。

陰で人の悪口を言っても同じことです。帰宅して一人でネガティブな情緒を出して相手を憎んでも同じことです。すべては相手に伝わります。思念や想念のエネルギーは、とても現実的なものでありストレートに伝わるのです。

なぜならば、今の世では個性ある別の存在として生きていますが、すべての人は皆、魂の奥では1つにつながっているから、相手を特定した瞬間に相手の魂と深い領域ではしっかりとつながることができるのです。特に、このような強い念を持って相手を特定すれば、よりダイレクトに相手に伝わるのです。

では、このような関係を改善するにはどうしたら良いのでしょう。この答えはとてもシンプルでして「自分自身の波動をどれだけ高い状態に保てるのか。」「どれだけ波動を低くしないでいられるのか。」この2点だけ気を付けていれば良いのです。

自分自身の波動が高い状態で相手に接すれば、波動の法則がはたらいて、相手の高い波動の要素が引き出されやすくなります。もちろん、これは言葉尻や表情だけではなく、心の中の状況も大きく影響します。自分の波動を高くしたつもりでも、心の中でこれまでのように恐れや怒りなどの低い波動の感情が多少なりとも残っていれば、その分だけ低い波動も引き出してしまいます。

ですから、長い間ネガティブな関係であったとすれば、今日や明日で改善させるのは難しいかもしれませんが、少しずつ改善しようということは、自らの意識次第で何とかなっていくはずです。これにはカルマの法則も大きくからんできます。過去のネガティブなカルマは、その度合いに応じて解消するにはそれ相応の努力や時間などが必要になるのです。

たとえば、何年も会っていない学生時代の同級生と、久しぶりに地元に里帰りをする際に会ってしまうかもしれないという状況が予測されたとします。その知人は、とても意地悪だし、会うだけでも嫌な気分になるし、できれば会いたくないと感じていたとします。あなた自身は今とても幸せで、黄金時代に向けて光の道を順調に歩んでいるのに対して、知人は実際にもネガティブな道を選択し続けて、過去の印象以上に低い波動を多く発するような人だったとします。

もし、あなたがその知人のことを思い出せば、知人もあなたのことを思い出すでしょう。あなたの思念力が強ければなおさらです。そして、あなたが低い意識を知人に向ければ、知人にとっては普通であるネガティブなそのエネルギーに対して、こころよく反応してあなたとの波動をより強く合わせるために、あなたと知人は里帰りをした際に、波動の法則によって引き寄せ合い、直接会う確率はとても高くなるでしょう。そして、直接会うことでお互いのネガティブな情緒はさらに重なり合い、あなたのイメージした以上にネガティブな状況が実現しやすくなってしまうのです。

でも、もしあなたがいつものように波動の高い状態を保ち、明るいオーラを放ってルンルン気分で里帰りをしたとします。その知人を思い出しても、素敵な人生を歩んでいることを願い、たとえ良くない噂を聞いたとしても、慈しみや憐みの心を持って愛の光で包んであげるなど、その知人に対して高い波動である愛の気持ちを向けてあげたとします。

そのような波動状況の中に在れば、里帰りした際に出会ったとしても、相手の高い波動の要素を引き出して接することができるでしょう。また、もし相手がそのような状況ではなく低い波動を強く出していれば、波動が大きく違って合わないために、出会う可能性はとても低くなります。

相手が自分をどのように思っているのかということを、考えすぎたりたり探ったりしすぎたりすれば、相手の領域に踏み込みすぎることになるので、過干渉しすぎてしまい、ネガティブな波動を生じる場合があるでしょう。そして、ネガティブなカルマとして自分に必ず返ってきます。また、相手の気持ちを変えようと思うと、さらに相手の領域に入りすぎてしまいます。

つまり、相手の思考や感情を変えようとまで思ってしまうことは、不干渉の法則に反してしまって不調和が生じやすくなるので、ネガティブなカルマを作ってしまう結果に至ることがあるのです。でも、自分自身の感情や思考を変えることでしたら、いつでも自分の顕在意識次第で、すぐにでも実行できることですし、その自らの意識をポジティブに変換することが重要であり、それだけで自己解決することができるのです。

実際には、相手との関係をより調和のとれた状態にしたいという、純粋な気持ちからの愛ある動機は、とても素晴らしいことなのですから、お陰様(守護霊様・守護神さまなどの陰ながら自分をサポートしてくださっているスピリット)も宇宙の神も、心からご加護くださり応援してくださいます。

そして、相手に対して愛の気もちからの心遣いをしつつ、相手の感情や思考や外見や言葉遣いなどの、相手の領域内のことにはできるだけ干渉しすぎず(意識を向けすぎず)、自らがどのような意識を持っているのかということに気を配っていれば、相手との関係はより調和のとれた状態になっていくはずなのです。

中でも、家族であるとか学校や職場であるとかといった、比較的多くの時間を同じ場所で過ごしたり、何らかの連携を保つために接したりする間柄の場合は、波動の法則と同様に、お互いのこれまでの関係におけるカルマの法則も多くからんでくるので、それなりにネガティブな関係が続いてしまうと、急に改善しようとか一気に問題解決をしようとかといっても、難しい場合が多いでしょう。ですから、この先にポジティブなカルマを、こつこつと少しずつ継続して積み重ねる努力が必要になります。

でも、時々しか会わないような人との関係や、コンビニの店員さんとか、タクシーの運転手さんとか、道端ですれ違う人とかといった、浅い関係の中で接するような場合には、このような自分の波動の状態がどのような状態であるのかによって、相手の状態にとてもよく表れるのです。

ですから、もしコンビニの店員さんが、いつも以上にとてもやさしい対応をしてくれたと感じたのなら、あなたの波動が引き出したことでもあるのです。でも、もし、いつも優しい店員さんの態度が、なんだか今日は冷たいなぁ…と感じたようなときは、あなたの波動を見つめなおしてみると、ネガティブな部分が多くあることに気づくことでしょう。

もちろん、今の世の目の前の現象のすべてが自分の映し出しというわけではないので、困っている人を見かけたからあなたも困っているとか、醜い姿に感じる人を見たかあなたもそんな姿をしているとか、そういった「極端に同じ」とか「鏡」であるとかという場合ばかりではありません。ここには必要(必然)の法則もはたらきます。全ての出会いは必然であり、カルマの法則や波動の法則もからんでいますが、すべてはお互いの魂の向上のための学びに必要なものなのです。

困った人や醜く見えるような人を見かけたら、自分なりにできる範囲内で愛を与えるのか、それともネガティブな思いを抱いただけになるのか。どのような意識や行動をとるのかによって、その学びはポジティブなものにもネガティブなものにもなるのです。魂の向上のための無駄な経験とか学びにならない経験などというものは、実際には何一つないのです。

すべての出来事に対して、あなたが「自分自身の波動をどれだけ高い状態に保てるのか。」「どれだけ波動を低くしないでいられるのか。」が、魂を向上させるためにはキーポイントとなりますし、どれだけポジティブな学びを得るのかも、すべてはあなた次第なのです。

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」









バックナンバー改訂版

真に驚異的なイベントが起きつつある ~シェルダン・ナイドルニュース~

2013年03月14日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

以下はhttp://japonese.despertando.me/89949/およびGalacticChannelings.com に掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

真実と自由に根ざす新しい現実の浮上:

セラマト・ジャリン!たくさんのニュースを携えてきました。現在、天において、ある複数のイベントが進行中です。これらの完了は、あなた方の現実の壮大な変革の時が来たことを、全ての関係者に対して示すことになります。この接点においては、銀河連合はあなた方の統治体の聖なる秘密連合への法的な移行を見通せることになります。あなた方全てにとっての特別な瞬間がどのようなものかについて、私たちは歓喜のうちに心を弾ませています。闇のカバールとその終わりのないように思われ、至るところに見られる支持者たちは、その後立ち去ります。彼らが去った後では、一連の告知と膨大な繁栄の世界的な配布が行われます。世界を永遠に変えるものは、新しく、公平な金融・財政システムと組み合わされた時のこの繁栄なのです。これらの変化は、公式な私たちの存在に関するデスクロージャーを行う、より開かれた政策を可能なものにしますが、あなた方の完全意識への復帰の旅の最後の段階のための舞台を設定するものは、このデスクロージャーなのです。この時点では、アガルタ人と私たちのそのほかの連合は、母なる地球と共にその表面と内部の領域を統合するために共同で作業できるようになっています。こうして、あなた方の真の将来の現実である統一世界を創造します。

この新しい世界では、あなた方は、変形されたか、あるいは拒絶されたかであった、非常に多くの真実を学ぶ自由を得るでしょう。これらの真実は新しい過渡的社会の基礎になるでしょう。あなた方は真の地球外の出身地について学び始め、あなた方の種族とスピリチュアルファミリーとの再接続を果たし始めるでしょう。あなた方は星にあるふるさとの世界のコミュニティーと同じく、聖なる天の血統の両方を代表する者であることを心に留めて置いてください。天のどの部分もこれらの血統を引く者を含む行政体から成っています。あなた方全てはこれらの血統とのつながりを持ち、天と私たちはここにいて、あなた方の真の姿がどのようなものかを思い出せるように支援をしています。あなた方の真の姿、の正確な意味は、完全意識を復活させると明らかになるでしょう。あなた方一人一人に対して指名されている師は、この意味について最善の形であなた方に理解させる方法を注意深く考えています。この時点では、あなた方はまだ天の守護神があなた方一人一人について、愛をもって、どの程度深く研究しているのか知りません。これら全ての事は、完全意識が復活すると、あなた方の注意を惹くようになります。

内部地球への孔:

あなた方が誰なのかについての真実が定着するようになると、あなた方は母なる地球の苦難を解決する方法が分かるようになるでしょう。あなた方は、明確に、今住んでいる社会の性状の変革が如何に大切なことであり、環境からの略奪行為の劇的な改革がより緊急性を帯びてくることが分かるでしょう。このことはあなた方を地球の生態系の支援の戦いに巻き込むでしょうし、社会の基本的なあり方や既知の歴史のタイムラインの大きな改定も必要になるでしょう。これには、科学的原理と、受け入れられている歴史の起源を明確な目で見直すことが必要です。あなた方の改革派の追求結果は新しい社会に対しての全く異なる基礎を確立するでしょう。予想されるこの大変革は闇を数十年に亘って惑わせて来ましたが、この意識の上昇は否定できるものではありません。意識の動きは闇の者たちの最高権力構造を持ってしても容易には破壊できない強力な連合を形成しました。ですから、これによって試みが欠如するようなことはなくなりました。

これらの種々の変化の目的のうちの一つは、あなた方の内部地球のファミリーとの関係の再確立を助け、あなた方のスピリチュアルな宇宙ファミリーを歓迎する手段を作り出すことです。この銀河全体に存在する伝統では、あなた方の帰還を歓迎する特別な儀式を必要とします。この種の伝統のあるものは、細かい規定ですが、これらについてあなた方を支援するのは、私たちの役目です。あなた方一人一人はいずれにしてもこの複雑な参入儀式に参加することになるでしょう。これがあなた方とのファーストコンタクトの当初の肩書きが、”ふるさとへの歓迎ミッション”だった理由ですし、私たちは銀河連合の一人前のメンバーとしてのあなた方の帰還の歓迎ができる時を心待ちにしています。私たちが歓喜しながら期待しているのはこの聖なる瞬間です。あなた方をこよなく愛する師としてあなた方のそばについている私たちが間もなく着陸し、あなた方の完全意識への聖なる旅の最後の段階を始めることを知っているので、デスクロージャーの時が近づくに連れて、私たちは喜びを抑えきれなくなっています。

ナマステ!私たちは次元上昇をしたマスターです。私たちは又再び、より多くの良いニュースを携えてきました。あなた方の世界は新しい統治体の誕生と、それに伴う豊穣化の実現の点にまで急速に動きつつあります。天における複数のイベントが間もなく完了しますが、その時には、あなた方の世界の変革指令が発せられます。私たちはこの指令を心待ちにしています。あなた方は最も歓迎すべき慈悲を受け、幾世代にも亘って暮らしを支配してきた負債奴隷の状態から開放され、自由が与えられます。私たち一人一人は闇の者たちの悪意ある指令の世界的な効果を低減させる連絡所を利用してきましたが、ついに、このような恐ろしい指令は無に帰し、無効になりつつあります。私たちはその後は、私たち自身の智恵を用いてあなた方を、天のあり方についてと、あなた方一人一人に対する褒賞についてのより良い理解へと導きます。以前の邪悪なマスターから拒絶されていた多くのことについてあなた方に説明し、教える時が来ました。

私たちが教えたい最初の項目のうちの一つは、いつもあなた方を待ち伏せていた死の影は今ではあなた方の現実から消失しているということです。死は、制約意識の副産物に過ぎません。死の影はあなた方を当初から恐れの中に閉じ込め、激しい心理的、情動的な悲しみへと導いてきました。闇の者たちにとって死は強力なツールであり、戦いに利用されてきました。次元上昇は死を肉体とは無関係にし、密度を小さくし、体とスピリチュアルな本質との統合を可能にします。最終的な次元上昇のプロセスは、あなた方が取り得る最も困難で複雑なものであり、通常は幾世代にも亘る深い集中と膨大な量の記憶を必要とします。それでも私たちはそれが可能であるということを示す生き証人です。しかし、天が今あなた方に提供していることは、この戦いと、たったの三日間のうちに自然の状態に戻る変態をバイパスする生きた技術です。

この技術は、各人用に補正された特別な生物機械を用い、あなた方のスピリチュアルな宇宙ファミリーの監視の下に実行されます。あなた方の体のRNA/DNAには現在は容易に完全意識に戻れないようなツールがマーカー付きで仕掛けられていますが、この生物機械技術は、これを克服するように設計されていて、あなた方の制約意識の中に投げ込まれている元々の遺伝子ベースに対する損傷を回復させます。私たちはあなた方に体の基本的な振動パターンを向上させ、心の奥底に埋め込まれている恐れを心理体、情動体、及びスピリチュアル体に必要な喜びの状態に変換する洞察力を備えた、特別なスピリチュアルな教えを提供します。この生物機械は文字通りあなた方のRNA/DNAの新プログラムを起動し、あなた方が現実に対してのスイッチを投入した時に、言語に尽くせない覚醒の瞬間を得させます。あなた方は永久に変化し、歓喜と理解があなた方と言う存在全体に溢れます。ハレルヤ!ハレルヤ!

今日は、あなた方に歓喜を持って待ち構えていることについて知らせ続けました。闇とその多くの手下共を腐った止まり木から叩き落す大変化があなた方の上方と周囲に起きつつあります。あなた方は真に驚異的な、真実、自由、及び反映に基づく新しい現実の生成であるイベントを目にし掛けています。親愛なる皆さん、無限の供給と終わりのない天の繁栄が実にあなた方のものです。

そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:ひとつのものであれ!喜びの中にあれ!)

翻訳 Taki 

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」









銀河連邦からのメッセージ(シェルダンナイドル)

スピリチュアルな目覚めが進むにつれて

2013年03月13日
✿‘ハピネスのブログ’は、タエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

◆タエヌのHP「アセンションスペースシューリエ」でご依頼を承っています☆遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

やっと片言で話をすることができて、
日常的な会話を少しだけ理解できるようになったような、
まだ幼い子どもに対して、

いきなり連立方程式の説明をしようとしても、
それは無理だとすぐにでもわかってやめるでしょうし、

たとえ説明をはじめても子どもはすぐに飽きてしまい
興味もすぐに示さなくなるでしょう。

でも、成長するに従って言葉を覚え数字を覚え、
さらに、加減乗除の計算を理解してから
連立方程式を説明をすれば、

興味を示したりスムーズに理解したりすることができる
そんな可能性は高いでしょう。

また、同様に幼子に対して、
「人間の赤ちゃんはどこから来てどうやって生まれるの?」
という問いかけに答える時、

大人として得ている知識をそのまま話をするよりは、
まだ、今の知識や心の成長の段階として適しているのは…
と、思って状況に合わせて説明する方がポジティブであると感じ、
「コウノトリさんが運んでくるんだよ」と伝えたとしても、

これはウソをついたというよりは
相手の発達段階に合わせた答えを伝えた
ポジティブなことと言えるでしょう。


‘〇〇の母’と称されている占い師が、
煙草を吸いながら相談者と話をして、
いきなり罵声を浴びせたり
手の平や棒で身体を叩いたりしても、

相談者なりにポジティブに感じていて
「本気で叱ってもらえて嬉しかった。」
「見えない世界も信じたいと思った…。」
などといったような感想を述べて

魂向上のためにのポジティブな学びや気づきや、
愛情を得たと感じているような場面を、
何度かテレビの映像で見たことがあります。

私は暴力や喫煙や怒りの感情は控えた方が良いのでは…
と、少しネガティブに感じるような場面もありましたが、

その相談者にとっては
自分よりも魂が少し高い位置にある師と出会い、

相談者自身の魂の位置や波動などの個性の中では、
今の段階にぴたりと合ったアドバイスを受けることができたと
ポジティブに感じていると認識しました。

でも、きっとこの相談者に対して、
とても愛の大きいスピリチュアルマスターともいえるべき
はるかに高い位置に魂のあるような人が、

この先の予測として黄金時代の話をしたり
目に見えないような宇宙の法則を話したりしても

地球以外にもたくさんの生命体が存在していて
地球のためにサポートしてくれていること…etc
といったようなことを話しても

まだスピリチュアルな目覚めが乏しかったり
それなりの叡智を得ていなかったり
まだ理解できるような段階に達していなかったり、

そして、波動の高さが大きく違いすぎていて、
うまく波動が合わなかったりしているような場合には、

その話の内容にたとえ興味を示したとしても、
理解したり気づきや学びを得たりすることは、
やはりそれなりに難しいこととなるでしょう。

個々の波動や魂の高さや必要性などの個性に応じて、
必要な学びは人それぞれ違う場合があるために、

ある人にとっては共感してポジティブに感じられても、
別の人にとってはわけのわからない
ネガティブなことに感じることもあるのです。

スピリチュアルな目覚めがはじまると、
スピリチュアルな気づきや学びを得るために、
よりスムーズに進むための出会いや道や流れなどを、

個々の状況や魂の発達段階や必要性に合わせて、
宇宙は用意して導いてくれるているのです。

そのお導きや流れに乗るのか否かは、
個々の自由意思や選択に任されているのです。


地球上に存在している人すべては、
自らの魂を向上させることを目的として、
「今」こうして地球上に転生して実生活を送っています。

ですから、顕在意識で自覚していてもそうでなくても、
元来すべての人は魂を向上させたいという強い意識を、
無意識や潜在意識も含めた意識のどこかでは、
必ず強く持ち続けているのです。

そして、宇宙が1つにつながっていることも、
すべての存在が深く大きい愛のめぐりに中に在り、
宇宙の法則に則って生きていることも、
その中で助け合いほどよく依存し合って生きていることも、

基本的な叡智として
すべての人の意識の中に持ち合わせているのです。

だから、本来すべての人が波動を高めていけば、
自らの魂本来の波動に近づき
宇宙意識が目覚めていくために、

潜在意識や無意識ベルでは熟知している
スピリチュアルな真実を
少しずつ顕在意識に表出させることができていくのです。

「スピリチュアルに目覚める」とは、
自分自身の意識の中の奥である
潜在意識や無意識(魂意識)ではすでに知っている
さまざまな宇宙における真実の叡智を、

顕在意識に表出させて思い出したり
気づいたり理解して信頼したりすることなのです。

そしてその叡智をポジティブに活用しながら
自分らしくナチュラルに愛に基づき
魂の意に基づいて生きることなのです。

ただし、この目覚めは個々の状況に合わせて
無理のないペースで起きるものなのです。

いきなり多くのことを思い出しすぎても
その情報に埋もれてしまい、
ポジティブに処理することは難しくなるでしょう。

でも、今の世に赤ちゃんとして生まれて
経験を積み心身が成長するにつれて、
一つずつ言葉を覚えて知識が増えていくように、

スピリチュアルな目覚めも、
その人の波動に合わせて、
個々の魂の状況に合わせて、

無理なく少しずつよりスムーズに
よりポジティブな状況で進んでいくものなのです。

そして、周囲の人よりも早くスピリチュアルな目覚めが進み、
よりポジティブな人生を歩んでいると自覚し、
愛をより多くめぐらせ調和も進んでいく中で、

人は、愛する人や親しい人やご縁のある人に対して、
自分自身の叡智や愛の光を分け与えたいと感じるために、

その人なりにサポートをしたいとわくわくしたり、
世のため人のために地球のため宇宙のために
自分をより役立てたいと感じたりするのです。

スピリチュアルな目覚めが進むにつれて、
波動が高まり愛が大きくなるにつれて、
そのようなわくわく感はどんどん膨らんでいくのです。

そういったようなわくわく感が湧きあがっている人は、
すでに何か行動を起こしていたとしても、
たとえそのような自覚が薄かったり、
特に行動を起こしていなかったとしても、

謙虚に地道に、でも着実に確実に、
言葉や行動だけではなくて波動・エネルギー的にも

身近である家族や親しい知人に対してや、
オーラ圏内に在るものすべてに対して、
愛の思いや願いをめぐらせていることでも、

祈りやヒーリングなどを意識的に行うことでも、
ただそこにポジティブに生き続けているだけでも
実際には多くの愛の光をめぐらせているので

スピリチュアルに目覚めた人のお役目である
ライトワーカーとしての仕事を
実際には実行しているものなのです。

また、その中で、もし話をすることによって、
スピリチュアルな目覚めを促進させたいと感じたり、
相手から話をする機会を求められたりしたような場合には、

相手のスピリチュアルな目覚めが進んでいることを共に喜び、
自分の大切なお役目であるとわくわく感じて精一杯の尽力をし、
不干渉の法則や波動の法則などの宇宙の法則も意識した中で、

わくわく感に従ってさらなる目覚めをサポートするために、
相手の個性や状況に合わせて叡智を言葉や行動などによって伝え、
そのお役目を果たすために尽力すればよいのです。

でも、もし話したいとわくわく感じても、
その時点で話をするような機会が訪れなかったような場合でも、

自分自身の魂向上のための修養をさらに積み重ねつつ、
縁あるすべての人のご開運とご多幸を祈念し続けながら、
その機会が来るのを待ち続けていれば良いのです。

ただし実際には、話をすることにこだわらず
たとえ何かを実践したり話をしたりしなくても、

自分自身のスピリチュアルな目覚めが進んで
波動を高め続けていけば、

その高い波動から発する愛の光は
より広く、より大きくめぐって
周囲の人たちにも世にも地球全体にも宇宙にも
ポジティブな影響をもたらすことができるのです。


今の時点の世においては
‘特別’と感じられるような霊的能力を発揮したり
実践方法を会得したりしている人にとっては、

ライトワーカーの1つの仕事のやり方として、
霊的な能力の高さによって認識したことを話したり
特別であると感じられるような方法を使ったりすることにより、

人に対して表現したり指導したり、
スピリチュアルな関係のことを実践したりすることは、
それなりに有効であるといえるケースが多いでしょう。

しかし、すべてライトワーカーに共通している仕事は
どのようなことであるのかと一言でまとめるならば、

知識として得たスピリチュアルな叡智をよりポジティブに活用し、
自分自身の在り方を通してより多くの光(愛)をめぐらせつつ、

わくわく感(直感・魂意識)に従って
世のため人のため地球のため宇宙のために貢献しつつ、
‘自身の魂向上のための道を歩み続けること’
であるといえるでしょう。

ですから、何か特別なことをしていてもしなくても、
自己へも他へもバランスよくより多くの愛をめぐらせて
自分内や周囲との調和を図りながら
自分自身が魂向上のための道を歩み続けてさえいれば、

周囲の人たちにとっての生き方の手本にもなり
愛をめぐらせて調和が広がることによって、
必然的にライトワーカーとしてのお役目を果たしていると、
実際にはそのように捉えることができるのです。

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」









バックナンバー改訂版

制限された中での自由

2013年03月12日
✿‘ハピネスのブログ’は、タエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

◆タエヌのHP「アセンションスペースシューリエ」でご依頼を承っています☆遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

私たち今の世に存在している人類すべては、’宇宙の用意してくれている「自由」’の中で存在しています。

ただし「自由」とはいっても、制限のある中での「自由」なのです。家族の中での制限、地域社会での制限、市町村や国の中での制限、人間社会の法律による制限、物質世界における制限など、様々な制限のある中での「自由」の中で存在しています。

私たちが暮らしている今現在は、黄金時代の入り口に突入したとはいっても、まだ、実際には密度の重い物理的である地球表面上における自由に比べると、完全に黄金時代に入ったと感じられるような高次元世界における自由は、その制限がはるかに少なく、大きな愛がめぐる中での平和と統合とが成された世における自由であるわけですし、今の世のような物質世界ではない、密度の軽いミクロの世の中での自由でもあるわけですから、大きく違っていて当然なのです。それぞれの世に応じた自由があるのです。

高次元の世の自由や意識を理想に思うことや、その理想に近づけるために波動を高めたり自分なりにできることを尽力したりすることは、魂向上のためには必要なことである場合が多いでしょう。ただし、高次元の世の自由と比較して、高次元の世の自由や意識に至ることを求めすぎてしまい、精神的肉体的に無理をしすぎるような修行に明けくれたり、宗教の中の戒律を重んじ過ぎての実生活を送ったり、今の世の中のネガティブさを強く嘆いたり憂いたりしすぎていては、ネガティブな波動を生じてしまうことが多いでしょう。これではせっかく高次元の世の事を意識していても、結果的に波動を下げてしまい、現時点での世の‘今’を生きていることの大切さや意味合いが薄れてしまいます。

かといって今の世に、「今」の自分自身の状況に満足しきってしまっていても、これはこれで魂高向上のための道は開けない場合が多くなってしまうでしょう。足は大地にしっかりとつけて、今の次元の世の、今、住んでいる国や地域などの郷に入り郷に従って調和を保つようにしていながらも、常に理想は高く持ち続け、愛を大きくめぐらせながら、より調和のとれた中で理想を追い求めることは、魂向上のための道を歩み続けるためには、とても大切なことなのです。

今、こうしてまだ物理世界に身を置いていると自覚している者は、常に、今、存在している‘物理世界として制限のある中での「自由」’において、自由意思を持ち、自己責任の中で自由に選択することができ、その結果として、今の世の道を今の世なりの「自由」という、宇宙(神)からいただいた権利を持って歩み続けているわけですし、そのような制限のある中での「自由」を求めて、私たちの魂は今の世に転生することを選択して、宇宙(神)からお許しを頂き選ばれて転生しているのです。

繰り返しの表現になりますが、今の世特有の制限を嘆いて憂いを抱くよりも、宇宙(神)からいただいた‘制限の中にある「自由」’に感謝し、高次元世界も意識して理想に思い続けながらも、「今」を精一杯ポジティブにバランスを保ちながら生き抜くために尽力することが大切なのです。

もちろん、理想に思う中で、ネガティブに感じるような制限である今の世特有のネガティブに感じるような法律・ルールや習慣や固定観念や価値観などの中でも、改善できそうなことは改善するように努め、常に向上心を持ち続けて、「今」できる事の中でさらなるポジティブな状態に変革させていくことも大切ですから、今のままで良いというわけではありません。今、生きていることに感謝し、必要を与えて頂いていることに満足しながらも、常に理想に向かって努力し続けること自体はとても大切なことなのです。

かといってなんとかしようとすぐにでも焦る必要もありませんし、先々を見据えすぎたり、先を考えすぎたりして取り越し苦労をしたりする必要もありません。「今」の自分自身の状況に応じて無理なくできることを、直感的わくわく感に従って、よりポジティブにバランスを保ち、よりポジティブな道を選択して歩み続けるよう意識して行動していれば良いのです。

そして今の世は、まだネガティブな3次元世界の残滓の多くあるものの、黄金時代への大切な大変革期であります。ですから、時間を追うごとにエネルギーは増え続け波動も高まり、日増しに物質世界自体も黄金時代へと変革し続けているのが事実です。実際には、ものごとを部分的に捉えたり表面的に捉えたりするとネガティブに感じられるようなことも、総合的かつ根本的に捉えると、すべてが黄金時代に向けてポジティブに変化し続けているのです。

つまり、総合的には愛のめぐりも徐々に大きくなりながら、制限が減少し続けているので、その中でバランスをポジティブに取りながら実生活を送っていくようにすれば、制限に感じるようなことは減っていき、必然的に真実の「自由」も増し続けていくのです。

☆以下は「ひふみ神示」の内容の一部を抜粋して引用しました。この「ひふみ神示」は、昭和19年より岡本天明が、高次の存在とのチャネリングによる自動書記によって書かれたものです。以下の内容は「ひふみ新世紀」 岡本天明著 コスモ・ビジョン より引用しました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

目覚めたら其の日の生命お預かりした事を神に感謝し、
其の生命を神の御心のままに弥栄に仕えまつる事に祈れよ。

神は其の日其の時に
何すべきかに就いて教えるぞ。

明日の事に心使ふなよ。
心は配れよ。

取り越し苦労するなよ。
心配りはせなならんぞ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一切の未来も一切の過去も
すべてが現在ぞ。中今ぞ。
このこと分かるが善ぢゃ。

神は総てを知っているのぞ。
現在は永遠ぞ。

何処からともなく感じてくるもの尊べよ。
神の世と申すものは、
今の臣民の思ふているやうな世ではないぞ。

金は要らぬのざぞ、
お土からあがりたものが光りて来るのざぞ、
衣類たべ物、家倉まで変わるのざぞ。
草木も喜ぶ政治と申してあらうがな、

誰でもそれそれに先の分かる様になるのざぞ。
お日様もお月様も海も山も野も光り輝いて
水晶の様になるのざぞ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

天には天の道、
地には地の道、
人民には人民の道あると申してあろう。

同じ道であるが違ふのぞ。
地にうつし、人民にうつす時は、
地の約束、人民の約束に従うのぞ。

約束は神でも破れんのであるぞ。
次元違うのであるから違ってくるぞ。
違ふのが真実であるぞ。

それを同じに説いたのが悪の教。
同じと思うのが悪の考え方であるぞ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

上から来るものは
光となって流れてくるのざぞ。

光には本来影はないのであるが、
動くから影が生まれる。

それが影でない影と申すぞ。
悪ではない悪あると申してあろうがな。

天には天の自由、
地には地の自由、

神には神の、
人民には人民の、
動物には動物の、

それぞれの自由あるぞ。

その性の高さ、清さ、大きさなどによって、
それぞれの制限された自由あるぞ。
自由あればこそ動くぞ。

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」









バックナンバー改訂版

過去世の記憶とカルマの法則

2013年03月11日
✿‘ハピネスのブログ’は、タエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

◆タエヌのHP「アセンションスペースシューリエ」でご依頼を承っています☆遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

「自分がなぜ存在し、なぜここにいて、どこへ行こうとしているのか、そして物質的世界を超えて存在する偉大な力とは何かと問いかけるようになり、それらの答えを熱心に探し求めるようになっている」と感じていたり、すでにその答えをそれなりに認識している方が、私のブログをお読みいただいている方の中には多いのだろうと感じています。

そのような方は、あなた自身がこの世界での転生サイクルが終わりかけていることを示す、ひとつの特徴でもあります。

私が過去世を知ることが許された様々なみなさんの過去世を思い浮かべると、多くの方は貧しさと豊かさ、権力と非力、有名と無名、健康と不養生、転機と愚鈍などの双方を経験していることを実感しました。この双方の経験は、1度の人生の中で経験することもあれば、いくつかの輪廻転生の中で総合的に経験する場合もあります。

魂は自らが必要な体験をするために、転生する時代や地域や両親などを自らの意思によって選択し、自身自身のその転生における人としての性格を作り上げたり、肉体に代々伝えられている遺伝子の影響も用いたりして、カルマの清算や霊性向上のために、必要に応じて自分自身の状況を作り上げるのです。

そして、たくさんの輪廻転生の経験を経て、物質的世界である3次元の世における負のカルマが清算された時、次の世である4次元の世で存在することができるようになるわけです。地球表面上の物質的存在である我々も、アセンションする高次の地球自体と同じ密度になり、肉体を持ったまま3次元の世の経験を経て、4次元の世、そして5次元の世へとアセンションできるというたいへん貴重な体験ができる、そんなビッグチャンスが間近に迫っている「今」、こうして地球人類として存在しているわけですから、「今」私たち個々のできることをせいいっぱいポジティブに成すよう、より意識的に日々の修養に励むことが大切であります。

以下の内容は、「私はアセンションした惑星から来た」 オムネク・オネク著 徳間書店 より引用しました。著者のオムネクは、5次元世界である金星のアストラル界に存在していた時の記憶を残したまま、地球人類として実生活を送っています。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

『過去世の記憶とカルマの法則』

自分たちの過去世の記憶が閉ざされているのは私たちには好都合なことなのです。もし人があまりにも多くの記憶の洪水に飲み込まれたら、最終的には隔離施設に送られてしまいかねません。これらの記憶は魂の知識の一部であり、私たちがそれを取り扱えるほどに成熟するまでは、あまり気づくことはないのです。

時空を超えた世界での経験を幸いにも覚えている人は誰でも、下層世界にはいろいろと不完全なところが多いことを知っています。それではなぜ私たちはこんなにも長いあいだ下層世界に縛られて留まっているのでしょう?

それは私たちを浄化して完成させるために作り出されたネガティブなパワーが、できるだけ長く私たちをここに押しとどめておこうとしているからです。その道具であるカルマの法則は、引力の法則と同じように、私たちがその存在にすら気づいていない遥か昔から私たちをここにとどまらせていたのです。カルマの法則が目に見えないものであることを疑う人はいませんが、それがどれだけ現実的なものかに気づかないでいる期間が長ければ長いほど、人は物理的な世界により長く縛られることになるのです。

キリストはカルマの法則について次のように言及しています。「あなたが蒔いたように、あなたは収穫するでしょう」。地球上のほとんどすべての宗教や精神的な道の指導者たちは、かつてこの普遍の法則を説きました。今日ですら地球の大部分の人たち、とくに東洋の人々は、カルマの法則を知っています。しばしば言われてきたことですが、心は便利な召使になり得ると同時にひどい主人にもなり得ます。

魂は濃密な体を常にコントロールしていなければいけませんが、それができていないことがあまりにもしばしばあります。聖霊なる魂が心をコントロールしなければ、ネガティブな‘カル・パワー’が支配権を奪い、人を虚栄心、怒り、渇望、貪欲さ、そして物質的な物への執着という5つの激情に溺れさせていく恐れがあります。このような状態になっている限り、カルマの負債を生み出しながら魂は下層世界に縛り付けられていくでしょう。清算すべきカルマがある限り、再び生まれてこなければならないからです。

人間としての多くの輪廻転生を通して、魂はカルマのしがらみに巻き込まれます。誰もがかつては貧しさと豊かさ、権力と非力、有名と無名、健康と不養生、転機と愚鈍などの双方を体験してきましたが、やがて魂が物質的世界においてのバランス状態に近付くときが訪れます。

個人がこの世界での転生サイクルが終わりかけている頃、彼は自分がなぜ存在し、なぜここにいて、どこへ行こうとしているのか、そして物質的世界を超えて存在する偉大な力とは何かと問いかけるようになり、それらの答えを熱心に探し求めるようになります。そして伝統的な教えはもはや自分を満足させないことに気づきます。この時点において、人は自身の内在する人物……自らのフィーリング、思念、そして直感に、さらに気づき始めるようになります。

やがて人は真理を求めて物理的世界を超えた領域を意識的に探査し始めるようになるでしょう。もはや現代の宗教に魂は納得しなくなります。なぜならそこには十分な真理も答えも見いだせないからです。魂は物理的な世界を超えた何かを求める準備ができているのです。

この時に人はスピリチュアルな教えを見出し、魂について、そしてかつて物理的世界に入ってくる前の自身の存在について知ることになるのです。そしてこの教えを意識的に学ぶことによって、「魂の旅」ができるようになることに気づくでしょう。この技能と科学を通して、魂の体として肉体を一時的に離れ、物理的な宇宙を越えた世界のどこへでも、あるいはすべてを訪問して探査するようになるのです。これはまるで宗教が天国と呼んでいる場所を、死の前に教わるようなものです。この体験を通してのみ、死後の生が各個人に証明されるのです。

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」









バックナンバー改訂版

ソウルメイトとは何か?

2013年03月11日
✿‘ハピネスのブログ’は、タエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

◆タエヌのHP「アセンションスペースシューリエ」でご依頼を承っています☆遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下の内容はラミーコのブログPart2 http://ameblo.jp/41mura/ より転載させていただきました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

http://lightworkermike.wordpress.com/2013/02/22/what-is-soul-mate-by-orin/

光の存在オリンからのメッセージ ~ソウルメイトとは何か?

サネヤ・ロウマン(チャネラー)

ソウルメイトは友人であり、あなたの愛に応えてくれる人です。そしてあなたと深く共通の道と目的を共にする人たちです。あなたのソウルメイトはこれまで一緒に似たようなレッスンを学んできた人かもしれないし、あなたについてもっと教え、心を開けるようにアシストしてスピリチュアルな成長を促すために出会った人かも知りません。

こういう人たちをソウルメイトと呼ぶことにします。他の人生で繋がり、過去生での良い関係をそのまま維持しているかもしれません。あるいは、今回地球で初めて共にする関係かもしれません。

〈ソウルメイトには古い魂、若い魂、同じ齢の魂があります〉

殆どの人には一人以上のソウルメイトがいます。友人や愛する人として既に何人かのソウルメイトと出会っているかもしれません。ソウルメイトはスピリチュアルな道を分かち合ったり、世間で一緒に仕事をしたり、両親として子供を育てたりします。

魂の愛、意志、目的、光の量で魂の年齢を決めたいと思います。そういう要素がその人の人格を表せるのです。魂の年齢は他の人に対する感受性や魂として生きるレベルを反映します。魂の年齢は相対的なものです。多分非常に古い場合もあり、一緒にいる魂の年齢は古いけれども、あなたよりは若いという場合もあります。あるいは、一緒にいる魂はあなたより古いけれども、あなたも古い魂であるなど。

もし、あるソウルメイトと親しくなりたいのであれば、あなたより若いか、同じか、古い人がいいかどうか、それを決めてください。あるいは、相手に任せても結構です。

若い魂と親しい関係になる場合は、教えたり役に立ったり、元気づけるなどの場面が多くなります。若い魂はあなたが学んだことを伝える機会がたくさんあり、自分の成長度合いも知ることができます。若い魂が成長に前向きであなたから何かを吸収したいという時には、教師としての役割を持つことはやりがいが持てます。若い魂が自分を変え成長したくない時は、消耗の割には手応えがないのでフラストレーションを抱えたりするでしょう。あなたより大変若い魂の場合、相当エネルギーを注いでも得られる成果は少なくなります。

若い魂との関係では、忍耐心や思い遣りという特性を培うことになります。相手の責任を奪わず、救わず、相手の課題を奪わずに自立を促す方法を学びます。自分よりまだビジョンが小さく、同レベルに育っていない人と関係を創り上げる方法を見つけるのです。殆どの人は同じ年令の魂との関係を選びます。同じ場合は同じペースで成長し同じ課題を学びます。似たような年齢の場合には大きな喜びだけでなく、激しく対立する可能性もあります。自己愛という魂の特性を身につけるのは大きな課題で簡単ではありません。自分を愛する程度如何で相手を愛する愛のレベルが決まり、だから、相手はあなたの特徴や性質をそのままに返して見せてきます。

それには愛を持続し謙虚であり続け、許すことが出来て優しくいられるのは簡単ではありません。若い魂は古い魂にプレッシャーのようなものを感じる場合があります。また一方では、古い魂の自信や力を削いで、自分の気分を良くしたいのです。若い魂と共にする時は、あなたが提供するものを相手が是とするかどうか確かめてください。また相手が変わり、成長することに敏感かどうかを確かめてください。そうであれば、若い魂といることに生きがいを感じ、相手が進歩進化するのを見守ることが出来ます。

同じ魂年令は非常に親密になる可能性を秘めていますが、それは、相手を知ることが自分を知ることに繋がるからです。相手に敏感になり心で受け留めることが必要でしょう。人を愛する方法として、自分自身の好きでない所を好きになりたいと思うようになるでしょう。人を責めたり自己憐憫を止めた時に、自分自身が自分に与えられるものだけしか相手から受け取れることはできないのだということが分かります。感情を静め、自分がもういいという所、相手がこれからだというスタート地点を知ることが課題です。

古い魂との関係では、全く違った試練があります。古い魂の場合は思い遣り深く、理解力もあり、スピリチュアルな光を照らしてくれるので簡単だと思うかもしれません。古い魂といる場合、あなたは生徒です。成長すること、未発達の太陽神経叢で起こる反応を手放すことが必要です。一緒にいる人が非常に進んでいる場合、速すぎるくらいのペースで成長することが求められます。こういう関係では、決めつけたり比較したり、無力感や劣等感を持たずに自分を愛せるようになる、そういう機会がやって来ます。古い魂はしばしば直接反応しないで個人的感情を交えず、賢明な愛のこころで接することができます。それは必ずしもあなたに気分のいいものではありません。

古い魂のギフトはあなたの求めるものと形が違うからです、だから行動や言葉といった具体的なものに期待するのではなく、相手が伝えるエッセンスをよく見極めることが必要です。相手の話すことが非常に壮大であることがあります。よく分かりません。なので、自分を信じ、自分の内面のビジョンを養う必要があります。相手の優れた考えや導きに委ねる時と自分自身の考えで行う時の両方を見分ける必要があります。

古い魂はたくさんのことを提供してくれます。一緒にいて楽しく明るい関係です。いろいろなことを教えてくれます。彼らは知恵や深い考えや見方を持ち、多くのことであなたの人生に貢献出来ます。自分が先駆けや前例(先に経験した者)になってあなたの成長を手助けし考えてくれます。古い魂との関係はいずれも、やり甲斐、生き甲斐だけでなく、困難も多いものです。

〈ソウルメイトについて期待をかけ過ぎないことが現実に繋がる〉

ソウルメイトを人生のパートナーに欲しい場合には、いくつかの幻想を払拭する必要があります。一つは、今後の残りの人生はソウルメイトと一緒だろうという考えです。ソウルメイトとは2,3週間、2,3ヶ月、数年しか関係を持たない場合もありえるのです。時間は繋がりの質と人生での重要性とは関係ありません。僅か、2,3ヶ月か数年でお互いの関係の最も高い目的を一緒に学び達成するということもあります。一緒にいる時間の長さを基準にして両者の大切さを考えないでください。

もう一つの幻想は、たった一人のソウルメイトだけが本当の人生のパートナーだという考えです。既にソウルメイトとして人生の伴侶と今まで一緒だったかもしれません。愛の絆で結ばれ大きな成長が出来たかもしれません。ただ、見かけのつながりが終わったからといってソウルメイトとの関係ではなかったということではありません。あなたにはいろいろなソウルメイトとの関係があり、その都度人生で最適な時に出会うのです。誰がソウルメイトとして引き合うかは、あなたの学びのレッスンと選んでいる最高の道に相応しいかどうか、それ次第なのです。また、あなたと関係をもつ相手の準備の度合いにも依ります。

どのようなソウルメイトの関係であっても、誰か完ぺきな人が自分を待っていて期待していることや望むことが一緒であれば叶うというような幻想は手放してください。愛してくれて難なく仲良くやっていけて、自分の考えや話すこが何でも同じで、人生が本当に居心地がよくなるというような人を待ち望み、期待をかけるのはやめてください。

あなたはこうしてソウルメイトに出会うことが時々あります。また、一方では、相手の成長が見られないために愛することが難しい時があります。ソウルメイトは常にあなたの成長を促し、あなたのハートセンターが目覚めるチャンスをくれます。こういう成長のプロセスがたやすい時もありますがそうでない時もあります。ソウルメイトとの関係は、魂レベルで関わる本当に素晴らしい機会になるのです。

http://www.orindaben.com/pages/newsletters/

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」









スピリチュアル

1つのゴール(黄金時代)を目指して

2013年03月10日
✿‘ハピネスのブログ’は、タエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

◆タエヌのHP「アセンションスペースシューリエ」でご依頼を承っています☆遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

「今」よりも先にある、
まだ見えてもいない幾つかの分かれ道を
どのように歩んでいくのかということについて、

まだその岐路に立つ前から
あれやこれやと考えてしまうことは、
多くの人が経験していることでしょう。

そして、実際に岐路に差し掛かった時には、
自分の直感はどこかに置き忘れてしまい、

高い次元にはないようなとてもネガティブである
今世で身につけた価値観や固定観念などによって、
思考が働き進む道を選択しようとしたために、

悩んだり迷ったりして
大きな葛藤をしながら進む道の選択をしたことを、
すでに数多く経験している人は多いことでしょう。

また、自分が歩む道を、
取り越し苦労というネガティブな波動を発しながら
描き続けてしまうと、

その自らの思念がネガティブな道を多く作り出してしまい、
自ら描いた迷路のようなネガティブな森の中で、
出口を求めて迷い続けることを選択してしまうこともあるでしょう。

しかし、「今」自分の歩んでいる道には、
道を歩きながら迷うような岐路などはなく、
歩むべき道はスムーズに選択できて
1本の道が続いていくのだろうと、

意識の奥底でも顕在意識においても
強く信頼することができるようであれば、

実際にも岐路に感じたり
迷いを生じたりするような道はできず、

たとえたくさんの選択肢という道が待ち受けていたとしても、
迷いなく1本の道をスムーズに歩くことができるでしょう。

そこには、自分自身が
よりポジティブな波動の中で選択することや、

今世で身につけてきた
固定観念や常識とされることにこだわりすぎたり、
ネガティブに感じる情報に捉われすぎたりせずに、

自らの直感に基づき、
宇宙の真理に基づいた中で選択をすることが、
必要不可欠なことになるわけです。

そして、そのようなことが
しっかりと身について習慣になっているような人は、
ナチュラルな感覚の中で行えるので、
常に1本道を歩むことができるのです。

もし、そのようなことが習慣になってはいないのでしたら、
まずは自分自身の意識の在り方を
自分なりに常にしっかりと認識するように努めることが必要です。

そして、心配や不安や怒りや羨望や
先々をネガティブに考えてしまうような
取り越し苦労などといったネガティブな意識を見つけたら、

その都度反省をして、
できるだけ早い段階でポジティブに変換するように
努めることが大切になります。

また、これまでにおいて常識とされることや情報や
周囲の人から教えられてきたことや
制限や枠にとらわれ過ぎず、

直感(内なる心・魂意識)をより信頼し、
自分自身の強く信頼している価値観を大切にして識別し、
よりポジティブに感じることを選択する必要があります。

ネガティブな自分の思考や感情などの意識に気づくたびに、
よりポジティブに変換するように努めることを、
意識的にこつこつと少しずつ経験を重ね続けていけば、

やがてそれほど強く意識しなくても、
ナチュラルな感覚の中で
習慣としてできるようになっていくのです。

また、もし細い別れ道がたくさんあったとしても、
直感的にポジティブであると深く信頼していることや、
動機・目的が明確でゆるぎない純粋な愛に基づいたものであれば、

たとえまわり道をしてでも、
歩むべき最もポジティブである
1本の道へとたどり着くものなのです。

そして、結果的に今の世の中を歩き続けている
地球上のすべての人のゴールといえるべきことは、

世の中のネガティブなものがすべてポジティブに至った
黄金時代の世で肉体を持ったまま実生活を送る事といえるでしょう。

よりポジティブな道を選択して歩み続け、
より波動を高めることができて、

黄金時代とはっきりと認識できるような状況に
至ることができれば、

そのすべての人々は
個々それぞれが選択したあらゆる道を歩みつつも、

同じ1つのゴール地点である
ネガティブに感じるなもののない
地球の黄金時代の世において、

幸福に満ち溢れた人生を
共に経験することができるのです。

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」









バックナンバー改訂版

サルーサからのメッセージ March 8, 2013

2013年03月09日
✿‘ハピネスのブログ’は、タエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

◆タエヌのHP「アセンションスペースシューリエ」でご依頼を承っています☆遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

シリウスのサルーサからの最新のメッセージです。以下はhttp://japonese.despertando.me/に掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

SaLuSa, March 8, 2013

世界は依然として混乱の状態にありますが、あなた方を新時代への道に添ってしっかりと移動させるために必要な結果をもたらすような進歩が見られます。古いシステムと二元性の方法が、あなた方を支配下においておくための姿であることが示されています。それらは排除され、あるいはそのうちのどこかの部分が、高い周波数の中で残れるものであっても変えるべきです。変化のうちのあるものは、極めて自然に起きますが、ある状況は人工的であり、その破壊には特別な注意が必要になります。あなた方の尊厳を回復することは、このような分野のうちの一つであり、それにはあなた方から権利を奪い取った法律の変更のような、法的な手続きが必要になります。それには時間がかかり、政府の変化が行われる時に、最大限の注意を払うべき事項です。この変化を巡っては多くのことが行われていますので、それを確保するための手段がすでに取られているかどうかを確認してください。

多くの人たちが既に認識していることは、12月21日の上昇に引き続いて、人々の相互に対する態度の変化が顕著であることです。又、目覚めは、全ての人にとっての最善の利益が得られるように相互の結束をもたらしました。権威筋は今では、あなた方全てとその生活水準に影響を及ぼす問題を取り上げています。あなた方は権力の座にある者に操られ、非難されていることが分かり始めています。それは意図的な政策ですが、あなた方が目覚めなかったとしたら、あなた方の完全な閉じ込めという結果になっていたことでしょう。このようなことは実際的ではないと聞こえるかも知れませんが、イルミナティは数千年もの間、これを目標にしてきたのです。

未来は予測され、光の勢力もイルミナティに決してその目標を達成させないことを目標に定めました。このような状況においては光が常に勝利者なので、このようなことが現実化はされないはずだとあなた方はおっしゃるかも知れません。しかし、これは人間に対してはコスト無しに実行できることであり、生命さえも犠牲にされたのですから、あなた方全てがイルミナティの目的に向けて、無償で奉仕をしたことを忘れないようにしてください。真の意味では、この経験はあなた方の進化を加速したので、あなた方に与えられたことは無駄、あるいは価値がないことではありませんでした。実に、あなた方は闇の深みにはまっていましたが、今では光のみが存在するレベルにまで戻ってきているのです。

次の数年の間には、あなた方に約束の地をもたらし、永遠の様相である、光、純粋さ、及び清浄さのクリスタルシティーに住まわせることになるすばらしい変化が起きるのが見られるでしょう。これは、そのレベルに達するまでには、いくつかのわくわくする段階を経ることを意味し、化石燃料への依存からフリーエネルギーへの移行が可能であることを示します。フリーエネルギーは既に存在しますが、まずは障害を起こさせないように、このような変化に反対する者たちを道の外に追いやらなければなりません。

状況が、私たちが公にあなた方のところに出かけてこられるような段階に達すると、内部地球の友人たちもあなた方に会えるようになり、もう一つのあなた方の進化の時期が始まるでしょう。あなた方は非常に迅速に失われた時間を埋め合わせ、あなた方が実際にそうであり、低い振動の経験に同意する以前の姿になるでしょう。これら全ての変化とともに、大きい変化が起き、暮らしは充実し、大いに満足すべきものになるでしょう。実際に、あなた方は新しい経験に大いに集中するので、二元性の時は急速に背景の中に消え去ってゆくでしょう。

あなた方が別の経験をしに移行する時に決断することなので、死はもはや問題になることはないでしょう。体の変化は別の衣類に取り替えるのと同じように簡単なことでしょう。あなた方の創造力が向上してある点に達すると、現実化したいと思うあらゆる想念は直ちに現実化されるでしょう。これら全ての進歩はあなた方が自分自身のために利用できる時間を増し、あなた方の理解したとおりに働くことは、生き残りとは無関係なものになるでしょう。それは、現在におけるようにあなた方の時間の多くを消費するものでもありません。それはむしろ、あなた方が実行したいと思うかどうか、満足できるかどうかの問題です。それは、いままで多くのお金が費やされてきたようではなくなり、社会が全ての人の利益のためにともに働くところなのですから、やがてはお金は関係しなくなるでしょう。あなた方が必要とするもの全ては供給されますが、その多くは必要だと思う時に、想念によって存在化します。

親愛なる皆さん、いくらかの人たちは、いまだに12月21日に何も目に見えることが起きなかったので落胆していることに気が付いていますが、見掛けよりも多くのことが起きたのであって、事態をすばらしい結末に至らしめるための私たちの支援を促すものは何もありませんでした。現実的には、全ての事は正確に正しい時に起き、私たちは”今”という時に生きていているのですから、あなた方の経験と同じ経験を共有することはありません。時間、と言う概念はもはや信頼できるものではなく、一定なものでもないのですから、忘れてしまってください。流れに身を任せ、物事が起きるにまかせれば、あなた方は自分の直感が頼りになるものであることがより良く分かるようになるでしょう。自分の純粋な想念によって、瞬間的に別の場所に移動できる時が来るでしょう。現在、過去、及び未来は全てが一つのものであり、あなた方が銀河的な存在になると、望みどおりに、自分が属する宇宙を越えて旅行が出来るようになるでしょう。

ある人たちはあまりにも地球的なことに没頭しすぎていて、あなた方の将来が連れてゆく場所を忘れてしまっています。私たちはあなた方の問題に光を当てはしませんが、どうか全ての事は、あなた方に、進化に必要な経験をさせるように作用しているものと信じてください。それがもしも不愉快だと思ったら、その中にどのようなレッスンが含まれているのか、とは考えないようにしてください。二元性は終わっていますが、あなた方はいまだに完全にはそれから切り離されてはいません。又、いまだに背負っているカルマもあるので、それら全てがあなた方一人一人の浄化の対象の一部なのです。それが何かを見極めて、取り上げないようにしてください。あなた方の非難の対象になる人が関係しているとしても、審判をしないようにし、関係する全ての人を許してください。適切な理由無しには、何事もあなた方の暮らしに起きることはないのですから、起きることを悠々と、大きい心をもって受け入れてください。

私はシリウスのサルーサで、あなた方が自身の向上のために動き続け、学んだことを実践していることをうれしく思っています。あなた方の光への成長速度はすばらしく、そうすることによって、一人一人が他のすべてのソウルの向上を助けています。あなた方は集合意識の一部になっていますが、集合の人数が臨界数に達すると、次元上昇という最もすばらしい経験をすることになります。

このプロセスは進行中であり、その準備については何も遅れはありませんし、実際多くのことが行われています。完成に向けて強い意図を持てば、容易に目標に達することが出来ます。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki 

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」









サルーサからのメッセージ

オーラの色と好みの色

2013年03月09日
✿‘ハピネスのブログ’は、タエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

◆タエヌのHP「アセンションスペースシューリエ」でご依頼を承っています☆遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

その時点での自分の好みの色は
その時点に自分自身が強く発している
オーラの色を表していることがあります。

もしくは、その時点で自分の求めている
エネルギーの色を表す場合もあります。

そして、基本的に常に好んでいるような色は、
その人自身の根本的に強く発している
オーラの色を表している場合が多いのです。

このように、その時点で感覚的に好んでいるような色は、
自分自身のオーラ(エネルギー)に関係していることが
多くあると私は認識しています。

私は子どもの頃から
基本的に常に好んでいる色は青系ですが
特に水色が好きです。

また、私が選ぶ服の色は白が多く
ズボンは紺色や黒が多いですが
白い服が引き立つような物をよく選びますので、

そんなことからも、青系の色に準じて好きなのは白で、
さらに次に好きなのが黄色系だと自覚しています。

好みの色はオーラの色を表すことが多いとはいっても、
色の意味合いは様々でして

たとえば青系の色1つをとっても
水色や藍色やコバルトブルーなど
様々な色がありますし

輝いている色や淡い色や
くすんでいるような色など
その質も様々です。

そういった色の濃さや質等の違いによって、
オーラの色の意味合いも違ってきます。

私が認識している中で
最も極端に違っている意味を持っているといいますか、
意味に幅のあるのは赤系の色(ピンク色も含む)です。

赤系は情熱や芸術性や女性性などといった
とてもポジティブな意味もありますが
怒りや警告などといったとてもネガティブな意味もあります。

そして、次に広い意味を持っているのが
青系の色だと認識しています。

さわやかさ、純粋さ、癒し、安らぎなどといった
とてもポジティブな意味もありますが、

ブルーな気分、マタニティーブルーと表現されることや、
憂鬱さ、さみしさ、無視することなどといった
ネガティブな意味もあります。

逆に、そういった観点で捉えた際に
比較的にその色の持つ意味の範囲が狭くて
全体的にポジティブな意味合いの多い色は
白、銀、緑系の色、黄色系だと認識しています。

私は、今から9年ほど前に
それまでに約15年間就労し続けてきた
公立学校の教員(小学校・特別支援学校)を辞職し

レイキ伝授やヒーリングをしたり
スピリチュアルカウンセリングをしたりするような
スピリチュアル系の仕事に専任しつつ、

世のため人のためのお役にたちたいと強く願い、
様々な希望を胸に転職をして
今まで続けてきました。

私は教員をしながらも
義務教育に対する疑問を抱いたり、
改善すべき点も見出したりはしていましたが、

就労していた頃は職場の環境も好きでしたし、
教員の仕事自体もわくわく楽しみながら
関わる子どもたちや教職員や保護者とともに
とても充実した日々を過ごしたりしていました。

しかし、レイキヒーリングを
実践したり伝授したりすることや、

その頃に大きく開花していると自覚できた
いわゆる霊能力を活用して尽力することが
今世の私のお役目であるだろうと強く認識したために、

あの頃は何の迷いもなく、
家族や信頼している知人も応援していただく中で、
願望や理想や夢をたくさん抱きつつ、

15年ほど勤めていた教育公務員を辞職して
今も歩き続けているこの道を選択しました。

そんな私にとっての一大転機を迎えていた、
教員を辞職する前後の1~2年だけは、
私の1番に好んでいた色は紫系の色でした。

あの頃まで紫色は、
そんなに意識している色ではありませんでしたが、、
とにかく無性に紫色を近くに置いておきたいと思ったので、

アメジストのブレスレットをつけたり、
アメジストの天然石を学校の職員室の机上に
置いて飾ったりもしました。

また、とても地味な私のファッションの中で、
紫色の靴下を選ぶことが多くありましたし、
本当は紫の服やズボンも身に着けたかったのですが、

あの頃は(今も)普段は白のTシャツかポロシャツに
青系の濃い色か黒のジャージがメインで、
いわゆる体育教師系のスタイルを
職場でも家でも常に選んでいたので、

そこに紫のブレスレットや靴下は
なんともちぐはぐな感じだったようですが、

とにかくどこかに紫色があると、
それだけでわくわくしていました。

結局、この紫色が1番大好きな時期は、
辞職する前後の1~2年で終わりましたので、
あれ以来は紫色の靴下を履くことも
ほとんどなくなりましたが、

今でも誕生石でもあるアメジストは、
水晶とともに最も大好きなパワーストーンですし、
紫色は好みの色の1つにもなっています。

このように紫色が無性に大好きだった頃の私は
より多くの人を癒したいという気持ちがとても強まっていたり、
急激に霊能力や直感力が高まっていたりすることを感じていました。

ちなみに紫系の色は、
癒し、神秘性、崇高さ、霊能力や直感力の強さ等を表すことが多く
現実逃避、利己主義といったネガティブな面を表す場合もあります。

黄色系は希望、楽天さ、リーダーシップ、社交性等を表すことが多く、
批判的、優柔不断さなどといったネガティブな面を表す場合もあります。

私は3年ほど前に千葉県から移住して石垣島に住み始めた頃から、
それまでに特に意識はしていなかった緑系の色も
とても好きになりました。

石垣島の緑の濃さや鮮やかさ。
特に今の時期は深い緑と新緑の黄緑とで、
とてもバランスよく山々が彩られているのを見ると、

空や海のブルーに加えて、
その色を見るだけでもとても癒されますし、

「今」ここに自分が在ることを、
とても幸せであると感じさせてくれるからです。

緑系の色は、調和、自然体、自由、挑戦、転機等を表すことが多く、
不安や臆病さなどのネガティブな面を表すこともあります。

*ちなみに色の意味合いに関しましては、
私が認識している代表的な意味を例に挙げて示してきましたし、
私が今信頼している捉え方でもありますので、

あくまでも1つの参考資料として受け止めていただき、
ご自身の見解や信頼している資料ともし違っているような場合には、
ご自身の中で信頼することを選択していただいて、
ポジティブに受容していただければ幸いに思います。

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」









バックナンバー改訂版

天が覇を唱える予言の時 ~シェルダンナイドルニュース~

2013年03月08日
DSC03440+(3)_convert_20130307141525.jpg
3月7日(木)新石垣空港が開港しました。本州ではどのように報道されているのかは分かりませんが、沖縄県内のニュースでは連日のように報じられて大きな話題となっています。空港建設にあたっては、環境破壊等様々な問題はあったようですが、こうして開港したので、この空港は必要だったのでしょう。

DSC03450+(3)_convert_20130307141856.jpg
6日は旧石垣空港でサヨナライベントが行われたようですが、7日は新石垣空港にて、様々なイベントが催されています。妻とグミ(長女仮名高1)と3人で、昨日の午前10時少し前に空港に行ってみましたが、すでにこの時間で広い駐車場は8割方埋まっており、ロビーには人があふれていました。

また、市街地の別の場所では午後6時半頃から新空港開港を祝ったイベントが行われ、石垣島出身の歌手夏川りみやBEGINやきいやま商店などがライブを行って、約5,000人もの人が集まって盛り上がったようです。ちなみに石垣島の島民は約4万7千人ですので、単純に計算すると、全島民の1割以上がこのイベントに参加したことになるほど、島内は盛り上がっているようでした。

ちなみに、私が住んでいるのは市街地から20kmほど離れている島北部の田舎の集落ですので、いつも通りの静けさの中に在りました。

DSC03449+(3)_convert_20130307141826.jpg
ロビーには広いフードスペースがあり、これまでに当ブログにて何度か紹介しましたおいしいジェラートのお店‘ミルミル。’もめでたく出店するに至りました。

DSC03446+(3)_convert_20130307141556.jpg
午後はテレビの中継がいくつか入るようですし、イベントもさらに盛り上がりそうなので、駐車場も満車となって、空港内はさらに人であふれる事でしょう。観光客や地元島民に混ざって、普段は石垣島内であまり見かけないような、ビシッとしたスーツ姿でネクタイを締めた人がいつも以上に多くいたので、なんだか目立って見えました。

DSC03441+(3)_convert_20130307141602.jpg
内地でも春らしい暖かさになった場所が多かったようですが、新空港開港の昨日の最高気温は24.9度、最低気温が19,3度で、南ぬ島(ぱいぬしま)らしいポカポカ陽気となりました。

✿‘ハピネスのブログ’はタエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

以下はhttp://japonese.despertando.me/89949/およびGalacticChannelings.com に掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

シェルダン・ナイドルニュース - 2013年3月5日

10 Ix, 2 Ceh, 9 Eb

ドラッツォ!又あなた方とお話をする為に参上しました!大きい天のイベントが間もなく起きようとしています。このイベントは遠い昔に光とアヌンナキとの間に取り交わされた聖なる契約の終わりを告げる一連の現象の内の最後のものです。これはあなた方の祖先と同様にあなた方が完全意識に戻るための準備をする天のプランの一部です。これによって私たちは、あなた方の世界における闇の者たちに、私たちがあなた方のために公式に介入できるようになったと宣言する文書を交付しようとしています。このとりなしは、あなた方の聖なる秘密社会とその連合による、世界の多くの主要な政府との法的な成り代わりを完了させます。この手順は世界中の多くの秘密の場所に蓄えられている宇宙からの豊穣物資の配分につながります。過去数ヶ月の間に亘って、私たちはこれらの物資を安全に、かつ、新しい金融・財政システムに使用できるように配置換えをしてきました。私たちは又、新しい統治体が世界中の国々で起きることについての事実を放送することを可能にする運搬・配送上の確実性を確保しています。

最初の一連の告知は、NESARAと呼ばれていることに関係する多くの新しいプログラムを知らせるものです。実行される一つ一つの事柄は多くの国家的な討論の対象になるでしょう。それらはラジオ、テレビ、インターネットで広く知らされますが、ここには安全性が要求されます。一般大衆がこれらの始まりを示す重要な問題について適切に知らされるように、通信経路をあらゆる電子的な妨害から防護するのは私たちの責任です。私たちの関心事は、世界の多くの人たちが闇の者たちの支配を続けようとの狭いたくらみからの妨害的で、むしろ悪意ある態度に絞られています。長い目で見れば、これらの者たちには、その者たちにとっての個人的な師との共同作業を始めれば、態度を変えられる機会があるでしょう。私たちには、どのようにすればこのような態度が醸成されるのかがはっきり分かるので、必要な技術的対策を採る用意があります。間近な将来での私たちの役割はまず、政府からの明瞭な通信を確保することと、私たちの着陸の初期段階では何が期待できるかを説明することです。

あなた方の完全意識への復帰の最終段階のほうが、大量着陸のシナリオよりも大切です。あなた方は、あなた方も、長い間会っていなかった友人をも十分に知り尽くした、自身の個人的な師に会うことでしょう。あなた方の内部に備わったテレパシー能力は、私たちとの対話によって急速に回復し、努力無しに、私たちの間の、誤解やあいまいさに妨げられることのない効率的な対話を可能にするでしょう。テレパシーは、初めのうちはお互いの間の秘密が許されないので少し奇妙に感じられはするものの、深みに裏打ちされた開放性と理解を可能にします。このことは、あなた方が私たちと急速に打ち解けられることを意味し、私たちは、私たち自身のこと、私たちが何をするのか、私たちの種族の歴史についてお話をします。私たちはあなた方からのどのような質問にもお答えするので、あなた方はすぐに私たちが信用でき、私たちの関心事が信頼できるものであることが分かるでしょう。この最初の数日は、あなた方の生涯の中でも最も打ち解けた、正直な体験になることでしょう。あなた方の敵対的な文化的背景は何重もの秘密の層で自分を防衛するように教えてきましたが、テレパシーは、不信感を全くの過去のものにし、あなた方にある程度のワンネスを戻すことでしょう。私たちはあなた方にとってはまるで開かれた書籍のようなものであり、あなた方から恐れに満ちた、防衛的なプログラムを抹消させるでしょう。

私たちはあなた方を長年に亘って広い文化の範囲で研究してきましたが、初めてこの種のことが衰えるのが見られます。しかし、私たちの間に多くの発見について知らせた後に、初めて、あなた方の社会の核心に横たわる大きい文化的な障害を克服する最善の方法にたどり着きました。あなた方が種々の多くの文化、及び宗教を許容させる生き残りシステムを発展させてきましたので、私たちのゴールはまず初めに不要になったこれらのものを排除するための支援をすることです。これはあなた方にとっては容易ではないことは分かります。習慣的なものなるまで、あなた方はこれらの生き残りの技術を子供の時から磨いてきました。しかし、これらの習慣は分離に基づくものですので、私たちの到来は、ワンネスに再び心を開かせるものになるでしょう。

それに加えて、あなた方の、特に西側の文化は、心理的に大きく偏向していて、多くの人たちは、ハートを閉ざすように厳しくしつけられています。一方、私たちは、お互いにハートからハートへを基礎として対処し、ほとんどのことについて心の奥底から通信することに慣れています。あなた方にとってこれは初めのうちは容易ではないことがわかりますが、あなた方の文化的なよろいから、真の自分が抜け出してくるのが感じられ、あなた方は水を得た魚のようにこの自由を満喫することでしょう。

ナマステ!私たちは次元上昇をしたマスターです!天のやり方を知っている者は、闇とその多くの手下たちから開放される時が、今来たことが分かるでしょう。彼らはこの制約意識の世界をほぼ13000年に亘って運営してきました。この間には、多くの黄金時代が到来し、闇の者たちからの奇妙な布告が発布されました。あなた方の周波数は上昇しつつありますが、これは、あなた方を支配していた代理の機関が終末を迎えることを意味します。その結果として得られる自由によって、歓喜のうちにスピリチュアルな宇宙ファミリーを迎えられるようになり、長い間続いた悲しみの夜長が終わることになります。あらゆるところで、この自由の小さい証拠が明らかになり始めるでしょう。あなた方のマインドは今では、自由の根本を受け入れるので、新しい現実が生まれます。驚くべき変化が起きるのは、この新しい現実の中においてです。政府は崩壊し、新しい繁栄の時が来るでしょう。

今は天が覇を唱える時です。光がやってくるので、新しいやり方が生まれます。天の恩寵によって私たちが形成され、私たちのソウルに天の道を示しました。いまだかつて見られたことの無い指令が下される事を驚異をもって感じてください。あなた方はもはや真の知識を拒絶されることはなく、闇の者たちに長い間慣らされてきた嘘と操作を見ることもなくなるでしょう。この発見はあなた方に長い間求められてきた真実をもたらすでしょう。あなた方は傲慢さとおろかさが完全に明らかになる者たちの鎖から旨く解放されることでしょう。あなた方はこ聖なる地球の内部から来る連合と合体するでしょう。私たちは多くの生涯を通じて次元上昇の方法を学んだ者であり、持っている知識を利用して完全意識を回復させることが目的である旅の最後の段階であなた方を導く者です。

この肉体、及びスピリチュアルな再生のプロセスは何世代にも亘って憧れの的でした。それは私たち一人一人に可能であはあるが、複雑で困難なものです。歴史上のこの時点で、これに代わって起きることは、独特で、大量の人たちの集合的な、天によって指令が下された次元上昇です。この目的のために、あなた方の宇宙と内部地球のファミリーが、生きた生物機械の形での、あなた方に完全意識を取り戻させるように設計された、進歩した、すばらしい技術を用います。これには三日という時間がかかります。天はこれらの特別な奇跡的な装置に同調して、観察し、個々の人に固有な種々の補正を行います。この方法によって、全ての人間が普通は多くの生涯をこのためにすごさなければならない天使のような状態への向上を可能にします。私たちの全能の創造主との奇跡的なワンネスの状態への上昇を可能にする天の恩寵に感謝してください。ホサナ!ホサナ!

今日は、あなた方の自由で繁栄に満ちた状態への復帰に関するある詳細をお知らせしました。私たちは又、手短に天が私たちに遣わした完全意識への回帰への道を簡単に探索しました。多くのことが起きつつあります。すばらしいイベントが飛翔を待っていて、天の恩寵によって設定された奇跡と、最高の、かつて無かった歓喜があなた方の道に姿を現しつつあります。親愛なる皆さん、無限と終わりの無い天の繁栄が実にあなた方ものです!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:ひとつのものであれ!喜びの中にあれ!)

Website: Planetary Activation Organization
翻訳: Taki

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」






銀河連邦からのメッセージ(シェルダンナイドル)

2013 新生地球元年~壮大な幕開け

2013年03月07日
✿‘ハピネスのブログ’は、タエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

◆タエヌのHP「アセンションスペースシューリエ」でご依頼を承っています☆遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はhttp://japonese.despertando.me/に掲載されている内容を転載させていただきました。2012年11月のメタトロンからのメッセージですが、ここでもう一度掲載いたします。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

2013 新生地球元年~壮大な幕開け

ロード・メタトロン

via James Tyberonn

こんにちは、マスターの皆さん!

一人ひとりを慈愛のエネルギーで包み、自立のエネルギー場にします。皆さんはそれぞれが自分のアセンションの道のマスターです。インスピレーションを提供し、明確に理解できるようにするのが私たちの目的ですが、神聖で自分が主人公でもある皆さんは、お伝えすることを見分け、チャネリングメッセージを見極める力を磨くことが必要です。

では、2013年に関するメッセージから始めましょう。2013年は本当にめでたい年です。でもまだ恐れている人もいるかも知れません。先ず、地球がアセンションすると言っておきましょう。皆さんがやったのです。しかし、地球は徐々に12次元に拡大移行していくということをはっきりさせておきたいと思います。

〈長期カレンダー〉

マヤ暦研究者は2012年12月21日の期日の意味を理解しようとしてきました。マヤの人々ではなく、 “星の国の神” によって書かれたのではないかと思って来ました。地球は天変地異で終わるのではないと考える人もいました。また一方、その日、 “星の神” に帰る日になると考える人もいました。そういう意味がマヤ暦にはあるのではないかと考えたわけです。

アセンションは新たな始まりです。そして2013年、地球は新しくフォーマット化され予言された「帰還」を果たします。しかし、たくさんの人が話題にしている “コンタクト” は3次元で考えるようには起こりません。むしろ、人間の透明度が上がり、意識的に高次元に上昇していくことができるようになるのです。そうやってコンタクトが起こるでしょう。地球は、もはや、神々しい教師たちが手助けして3次元で物質化しなければならないような所ではなくなります。人間が多次元の中に存在するという本来の真実をもっと知るようになりますが、新生地球はもう、それを可能にするクリスタライングリッドのマトリックスを備えています。そいうことが起こるでしょう。そうなると、あなたはずっとあなた自身が待っていた存在であるということが分かるようになるのです!

〈全てがちょうどよい時〉

それにはあと2,3年かかりますが、2013年に始まります。

前にお話したように、人類のアセンションは300年かけて進みます! それもまた始まりますが、地球が完全にアセンションすることが人類のアセンションを可能にします。すべてはちょうど良い時間で進んでいます。予定通りです。分かりますか?

したがって、大多数の人たちは地球に即変化が起こるとは分かりません。その人たちは2012年12月22日に目覚めて、「大したことないじゃないか」と言ったのです。

皆さんも目に見えるような変化が起きたとは分かりません。少し周りを見てください。何が見えますか? メディアは相変わらず戦争や飢饉、災害などを取り上げ、経済破綻を予測しています。報道される内容は3次元そのものです。破滅の話ばかりですね。

終末を予想する話は、特にこのことになるとトップギアが入ったように最高潮になりますね。破滅を予想する人は、特に恐怖が大きくなる所を選んで、彗星の衝突や小惑星、地震、壊滅的な極の反転、経済崩壊などを次々と煽っています。こういう否定的なことを語る人は、知ってか知らずか、恐怖心を拡大するのです。

マスターの皆さん、地球には常に否定論者がいましたし、これからもいます。破滅を予想し、恐怖を警告するのです。根っからの否定論者と思われる人は二極性という目的に貢献しているのですが、それには気づかない人が多くいます。だから、地球を一目見れば、彼らの言っていることに間違いないと思わせてしまうのです。しかし、そのようなやり方は古いのです。また、希望を捨てるように、自由意志を放棄するようにと語るのは、スピリットの目的ではありません。私たちは皆さんの神聖なところを教え、実際真実の点から地球は「新生地球元年」であると言っておきたいと思います。事実、人類は、早い時期にアセンションします。完全にその軌道に乗っています。

皆さん、だから地球のアセンションは起こりました。人類がやったのです。再度言っておきます。ほとんどの人が分からなくても、地球は事実変わりました。新しい世界になりました。だから古いエネルギーを捨て、恐怖を手放す時です。終末論で言っていることや破滅は起こりません。経済は無秩序に陥りません。そうなって一体何の役に立ちますか? それは新生地球の進む道ではないのです。2013年は新しい陽が昇ります。皆さん、それは、それは素晴らしいです。探求者にとって喜びを発すること、光を発することが必要になってきます。クリスタライン・ハーモニーのエネルギー、心の光であるフォトンでさえ大きくなります。そしてそれは新しいエネルギーで益々加速します。皆さんの創造力は向上しながら、新たに、慈悲の人になることです。

そこで具体的に2013年についてお話しましょう!

〈 2013:新生地球元年〉

2013年は、2012年よりも多くの点で極めて重要な年です。

多くの人が2012年が頂点だと思って来ました。そしてそれに続くのは気候が変わることだと思って来ました。皆さん、あなた方の仕事は、今度始まるのです! 2013年は多くの試練や、魂が叶えようとした契約事項があります。2013年は字義通り新たな始まりです。しかし、勝利に浸っている時ではありません。新生地球には直線的流れの中に多次元の交差点と時間のゲートがあるのです。実際、幾重にも時間のあるそういう高まった地点でアセンションが起こります。こういう地点は、未来からやって来るあなた方でもある使節団、シリウスープレアデスーアルクトゥルスやコード所持者たちがアセンションを導くためにそのポータルから地球に入ってくるところです。多くの点で皆さんの使命が開始を告げようとしています。

2013年に、コード所持者がそういう地点を、地球規模で縫い合わせる予定になっています。特に、北半球と南半球のエネルギーをコード所持者がつなぎ合わせることが重要です。鍵になるところがパタゴニア、ウラル、イースター島、キリマンジャロなどが今後新しい天穹をアンカーする地点になります。

アセンション前にコード所持者として貢献した人は、キーポイントを繋げて新しい蒼穹を創りだす大きな役割を担うことが求められるでしょう。

(訳注)蒼穹Firmament:最初の蒼穹は “the Fall” という二極性が地球に誕生する前に存在したもの。

〈2013年 新蒼穹の始まり〉

12-12-12でクリスタライングリッドが完成しますが、それで新しい蒼穹の形が生まれます。新蒼穹は人類のアセンションにとって極めて重要です。実際、それは完成したグリッドの延長なのです。

地球上のある地点は稀なエネルギー構造になっていてエネルギーが繋がる所です。アイルランドのニューグレンジNewgrangeはその一つで、イースター島もまたその一つです。共に多面的多次元的なグリッドポイントです。両方共8面体のポータルで時空を超えます。共に直接、144クリスタライングリッドの星型五方二重12面体の頂点に当たる地点です。 

こういう地点は、12-12-12が完成し、12月21日が再起動した後に初期段階の形成を開始する新しい蒼穹に直接繋がるようになっています。アセンションの上昇するプロセスは12-12-12に起こります、それを覚えておくのは大切です。12-12-12でクリスタラインエネルギーが新生地球に現れます。地球のDNAがクリスタラインフィールド内にネットワークになって繋がり、新グリッドにつながってヒューマングリッドと融合します。こういうことがすべて12-12-12の12時12分に起きます。その時再起動して、新生地球が12月21日に誕生します。その時にネットワークが動き出します。

〈新蒼穹〉

以前、新しい地球の蒼穹の誕生についてお話したことがあります。それは、玉虫色の周波数のアーチでできた2つの楕円状の帯ですが、遥か彼方の昔そうであったように地球を取り囲みます。その内の一つは、かなりの精妙な電磁気が共鳴してシナジーを起こし、黄金の色調を放ちます。他はクリスタラインで明るいプラチナカラーを発します。

それは、二重五方12面体の144クリスタライングリッドの上に回転していきます。専門的に言えば、蒼穹は、圧電状の超クリスタライン周波数を徐々に低下させてグリッドに繋ぐ働きをします。そうやって、グレートセントラルサンのトゥーラTulaから統一場のガンマ・クリスタラインエネルギーを回路的に完全に一体化することが可能になります。わかりやすく言えば、蒼穹は非常にパワフルな天界のエネルギーを地球上で受け取れるような優しい形に変換するのです。

つまり、蒼穹はとてつもない変換器であり安全装置なのです! 天界のエネルギーを磨くのです。変換し、研磨して地球の12次元に合うようにしていくのです。

2つの楕円状の帯はオーム(OM)の周波数のフィールドを創ります。2038年の夜空には、オーロラ北極光と同じように輝いて見えます。

新しい蒼穹をアンカーする最初のステージは、2013年の春分に始まります。イースター島とパタゴニア(南緯51度)を含む幾つかの主要な場所で始まります。両方共、アカシャからコード化した意識ユニットがダウンロードされます。この光エネルギーのダウンロードは、2013年に南半球にあるファイ・ピラミッド8面体エネルギー構造物で受信します。多くの人がそのような地域に引き寄せられるでしょう。

〈新生地球の大使〉

前に説明したように、今回地球に生まれることを選んだ膨大な数の魂がいます。彼らは5次元以上、未来の地球やもっと高次元の世界からやって来て、2013年、皆さんがもっとそのような高次の世界を理解できるようにする目的でやってきたのです。皆さんはクリスタライン・ライト(Light)の使節、愛の親善大使です。あなた方はそちらの言葉で、地球時間でいう近未来からやって来ました。人類が過去40年間繰り返した動乱の時代をくぐり抜けられるよう手助けするためです。また、2038年という重要な時までの26年間を導くためです。大勢の人が、本当に未来からやってきて目覚め、2011年と2012年の過去の役割に参加しました。それは計画されたことでした。その2年間は2013年から2038年までの任務の幕開けになりました。2038年、蒼穹は完成します。ピラミッドにそれは書かれているのでしょうか? エドガー・ケーシーは2038年という年について言及しました。その年は、人類のアセンションで、また別の意味で大きなベンチマークになります。

2038年には生きていない人がいるでしょう。しかし、その任務に付く呼びかけを補助するミッションを持つことになるでしょう。皆さんは、アンカー地点を繋ぐ前工程を担当します。また、2038年の新蒼穹完成に向けてクリスタルチルドレンを啓蒙していくでしょう。皆さんの多くが他の惑星や世界で幾つものアセンションを経験してきました。その危険なところも知っています。その仕組も知っています。残るは、新しい方向の確立と新蒼穹の接続です。しかし忘れないでください。コードを繋げることに加えて、2013年はあなた自身の光を輝かせることによってすべてを助けることが必要です。前回の恐怖と苦しみ、古いエネルギーに鷲掴みにされ蹴散らされたことに負けずに光を発することが必要です。

〈2013年に起こること〉

2013年は新たな始まりです。新生地球の新しいテンプレートの除幕です。地球のアセンションで次元が更新し、地球の拡大が起こります。地球はクリスタラインフィールドになり5次元から12次元に拡大します。

〈重要期日と2012年の起動フェーズ〉

2013年のエネルギーは2011年と2012年で経験した、次々と障害が発生するような激しさはありません。2013年は対応しやすいといえるでしょう。2013年の特定の日に、鍵になる周波数が起こります。春秋分、夏至冬至、日食月食などはかなりパワフルで、それぞれが独自に新生地球のポータルを開きます。2013年の春秋分、夏至冬至、特に5回の日食月食の期間中、エネルギーが地球に押し寄せます。その時に、シナジー効果が所定の天体位置で自然に起こります。その3種の出来事の日は、今までも移行に繋がる出来事であったように、完全にゲートと窓を開けます。

2013年には、以下の期日で2009年以降起きた出来事よりももっと多面的な出来事が発生します。

1) 新生地球で深く内省する時

2) パワー連結点のエネルギーが強くなり、ビジョンや夢がますます明晰になる

3) エネルギーがもっとチャージされバランスの窓が開く

4) 3月春分時は地球の特定の地点で蒼穹がつながる

主な期日

3月20日 春分

6月21日 夏至

12月21日 冬至

日食月食は、個人にも地球全体にも変動を促す触媒のエネルギーが発生し、益々独特になります。2013年は特に強力になります。春分秋分や夏至冬至に方向を定め直す瞑想をした後では、人生のコースが変わる完璧な時になります。2013年は新生地球、新たな年で、多くの人が目的を再発見してそれまでとは違う進路に進んだり、同じコースでも見方・考え方が改まったり、新しい人たちと繋がったりします。2013年、新たな目的や目標を見つけ、これまで眠っていた才能が花を咲かせるでしょう。

月食 4月25日

日食 5月10日

月食 5月25日

月食 10月18日

〈2013年 非常に重要な2つの局面〉

先ず、5月10日から6月22日。この期間は、3回にわたって窓が開き、バランスを持ち直して新たな方向を考え直します。日食月食があり、夏至に続きます。またこの時は、コード所持者が聖地に赴く最適な時になります。2回目の3連続期間は、9月20日から11月4日です。前半のその期間に生じたことを完成させる行動の時です。新しい自分、新しい目的、新しいパートナーシップ、グループ、方向性を実現する時を表します。ライフフォースが再起し、再び活発になる時です。

〈終わりに〉

2013年は流れる時、花をつける時です。多くの人にとって変化の年になるでしょう。地球の新しいエネルギーです。皆さんがやったのですが、まだやることがあります。自分の役割、することを見つけてこの時を生かしてください。リーダーシップを発揮したり、本を書くこと、アートで表現することなどで壁にぶつかっていた人は、今年、そういうことを実行する年になるでしょう。エネルギーはあなたの一番いい所をサポートしていきます。

2013年、再起します。新たなミッションにつきます。コード所持者にとって新蒼穹を新たにコード化して繋げる役割があります。それが2013年に始まります。

私はメタトロンです。以上の真実をお伝えしました。あなた方は愛されています。

・・そして、その通り・・・そしてその通りです。

© 2012 James Tyberonn All Rights Reserved http://www.Earth-Keeper.com

翻訳 ライトワーカー・マイク

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」









バックナンバー改訂版

この先の地球の変化の予測

2013年03月06日
✿‘ハピネスのブログ’はタエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

地球はアセンションを果たして高次元の領域に入りました。波動領域は4次元のはじまりの状況までに至り、このまま5次元まで勢いよく高まり続けますが、私たちの肉体も顕在意識も、身近な環境も政治・経済・医療・教育などにおいても、3次元世界のネガティブに感じるようなものがまだ残っている状況にあります。

そして、今もなお高まり続けている波動・エネルギーは、この先もますます上昇し続けていき、約25年先の2037年~2039年頃までには、人の顕在意識も物理的状況も世の中の環境や体制も、4次元世界の黄金時代にふさわしい状況にまで変革されていくと予測されています。

ただし、このような予測を表現している人もいれば、違う予測をしている人もいます。予測をしている人は、今ここにある最も強いエネルギーを感じ取って、このエネルギーが変わらずに続く場合を予測したり、エネルギーの増減も予測に入れて予測したりしているわけですから、そのエネルギーの感じ取り方や、エネルギーの増減の予測が違っていれば、個々の予測も違っていて当然であるということです。

また、個々の認識力や予測力の違い以外にも、思考からのものなのか直感やインスピレーションによるものなのか、高次の存在から伝えられたメッセージによるものなのかといった、情報のソースによっても違ってくる場合もあるでしょう。ですから、予測が多少なりとも人によって違っているのは当然の事といえるわけです。

そして、その予測に関しまして、エネルギーの変化自体の予測が違ってくれば、必然的に予測は外れたり多少の違いが出てきたりするわけですので、予測はあくまでも参考資料として、よりポジティブに有効に受容して活用できることが理想的なのです。

もし、不安や恐怖などのネガティブに感じられるような予測がなされているような情報を得た際には、あまり信頼できないと識別したのならば、受容しないことを選択すればよいだけのことです。そして、そのような情報を流した人や団体に対して、ネガティブな感情等の意識や言葉を向ける必要は本来はなく、情報を得た人の責任によって、受容せずに知識として得ないように努めれば良いわけです。

でも、もしネガティブに感じるような情報を信頼して受容するような場合には、その予測がはずれてポジティブに至るように願うのであれば、祈りやヒーリングなどによって光のエネルギーを加えたり、最低限の危機管理をして安心感を得るようにしたりして、ポジティブに活用するように努めることが理想的といえるでしょう。

予測はあくまでも予測なわけでして、今のエネルギーが続いた場合に起こるであろう、この先の地球上の波動・エネルギーの状況によっても、地球人類個々の在り方や集合意識によっても、現状は様々な変化をしていくわけですから、予測された情報を得た際には、自己の責任の中でその情報を識別して、受容するのか否かを自己の判断で選択して、その情報を受容する事を選択した際には、自己の中で、よりポジティブに活用する必要があるのです。

以下に掲載します予測の情報は、今から約7年前の2006年2月に(株)VOICEより出版されたBASHAR2006に掲載されている内容を抜粋して転載しました。

高次元の存在であるバシャールからのメッセージは、私自身、とてもポジティブに受容して活用している内容の中の1つの情報ですので、もう、すでに時が経過している過去の事となっている2012年までの予測も含めまして、わくわく感に従ってここで紹介させていただきます。どうぞご参考ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《ETとのコンタクト・・・これからの1000年》

・2005年頃~2010年頃/UFOの目撃情報が増える

まず、2005年から2010年の間に、世界中のあらゆるところでUFOがいまよりももっと目撃されるでしょう。

・2013年頃~/ETの存在に気づき、情報が公開される

いま現在のみなさんのエネルギーを読んで、もっとも高い可能性として、2015年までにはこの地球上のほとんどの人がETが存在していることに気づくでしょう。

また、2015年くらいから徐々に、すでに何年も前から知られているたETの情報がある政府によって公開されるでしょう。

また、みなさんの惑星の近くで、ある種の出来事・・・ET,異星人が存在することをみなさんに示すサインとなる出来事が起こる可能性があります。

その出来事によって、いままでも異星人の存在していた可能性があることを補強することになるでしょう。このような出来事は2013年から2017年に起きる可能性があります。

・2020年頃~2030年頃/ほかの惑星・衛星に生物発見

また、2020年から2030年の間に、この太陽系の中の惑星や衛星にとてもシンプルな形態の生物が存在することが発見されるでしょう。

・2030年頃~/個人的なコンタクトが増加
ひとたびETが実際にいると気づくと、物理的なコンタクトがもっと増えることが可能になります。まず、最初の段階では、何人かの個人がそのような体験をするでしょう。この個人的なコンタクトは2030年頃から増加しはじめるでしょう。

・2030年頃~2037年頃/グループでのコンタクトが起きる

そのような個人的なコンタクトがどんどん増え、2030年から2037年頃になると、今度は個人的なレベルだけではなく、グループとETとのコンタクトが起きてきます。

2037年には、ほとんどの人たちがETを知っている状態になっています。それまでに、ETがこの地上の人たちと実際に物理的なコンタクトをとるからです。

・2037年頃~2040年頃/オープン・コンタクト~外交関係、宇宙連合に参加

また、エネルギーがどんどん高まっていくと、2037年から2040年頃には、地球とほかの惑星の文明との間でオープン・コンタクトが行われ、外交的な関係が結ばれるようになります。そのような時代になると、私たちは地球をいわゆる宇宙連合の新たなメンバーとして迎えることになります。

まずインターンシップのような段階から始まります。それによって、地球のみなさんは、非常に多くの文明がメンバーとなっている宇宙連合の中の惑星として、どのようにうまくやっていけばよいかを身につけることができるのです。

・2040年頃~2050年頃/他文明との交流方法を学ぶ、後進文明を助けるトレーニング開始

2040年から2050年頃になると、みなさんは宇宙の中のほかの文明と、スムーズに、また、お互いにとって有益な形で交流する方法を学んでいきます。

さらに、その頃になると、わたしたちがいまみなさんと交流しているように、私たちの同盟に参加する準備がほとんどできているけれども、まだそこまで踏み切れないでいるほかの文明(ちょうどいまのみなさんのような)を助けるために、ほかの文明とゆっくりと交流するトレーニングを始める人が出てきます。

・2050年以降/地球上にパワフルな調和が続く

2050年以降、この地球上に非常にパワフルな調和がもたらされはじめます。その調和はその後、何百年ものあいだ続いていきます。

・3000年頃/新しい波動の中で喜びに満ちた楽しい状態へ移行

3000年頃になると、人間はもはや人間の形をとって地球に生まれてくる必要がなくなるでしょう。これは何も人類の文明が絶滅するということではありません。地球の波動の中で新しい生命体の形をとり、旅を続けます。また、その頃には、みなさんのスピリット、魂は、もし望めば宇宙のほかのもっと進んだ文明に生まれる人もあるでしょう。

しかし、みなさんの中には、あえて地球にとどまり、新しき生まれてくる生命体が進化するのを助けるスピリット・ガイドの役割を担うことを選択する人々もいるかもしれません。いずれにせよ、非常に喜びに満ちた楽しい状態に移っていきます。


《ワクワク、チャレンジな変化の可能性》

・科学とスピリチュアリティはひとつになる

みなさんの社会の科学者たちも、非常に形面上学的な考え方に移行してきています。前にも言いましたが、量子物理学の分野では、パラレル・リアリティ、並行する現実の存在について述べられていますし、「物理とはそこにあると思うから存在する」「物理的な現実は、そうであるとイメージするからそのように在るのだ」とも言われています。

このことから、精神性、スピリチュアリティと科学との壁がだんだんなくなり、ひとつになってきているのがわかりますね。

また、アトランティス時代の人々が行い、人類史上、何人かの人々も試みたように、みなさんは、やがて地球のまわりの電磁場や宇宙のほかの次元から無限のエネルギーを引き出すようになります。

・政治・・・グループに奉仕する形に

政治の面では、いまあるような政治の形はなくなり、何人かの人々が組織され、必要な情報を、必要な人すべてが手に入れられるような形態が出てくるでしょう。このように組織されたグループは、支配ではなく、奉仕をする役割を担います。

・宗教・・・体系立ったものはなくなる

みなさんが精神性をどんどん探求していくと、みなさんは無限なる「大いなるすべて」、創造の源と直につながることができるようになります。

そうなると、神や「大いなるすべて」の概念を伝えるための媒体、仲介者は必要なくなりますから、宗教もいまほど体系立ったものではなくなっていきます。

みなさんは「大いなるすべて」、源のエネルギーと個々につながるようになります。いままで継承してきた特別な方法で神とのつながりを表現し続けるグループは、やはりたくさんいるかもしれません。けれどもそのときには、それはただ単に彼らの表現のしかただと受け止められます。「これが正しい方法だ。ほかのものは間違っている」というような形ではなくなっていきます。

創造の源とつながるそれぞれの方法が認められ、敬われます。

・経済・・・お金は豊かさのシンボルではなくなる

貨幣のシステムはしばらく続くでしょうが、豊かさに対するみなさんの定義は変わっていきます。「自分がしたいことをするために、必ずしもお金というシンボルを使う必要はない。その他の方法もあるのだ」とわかってきます。

また、技術が発展し、無限のエネルギー源を使うことができるようになると、貨幣システムのアイディアがいまほど必要なくなっていきます。そうなると、いままでのようにお金が豊かさのシンボルである必要はなくなります。そう言った意味で、グローバルな社会の中では、お金はそれほど必要なくなっていきます。

ただ、貨幣システムは、交換手段のひとつとして個人レベルでいじされていくでしょう。なぜなら、交換のシンボルとしての貨幣のアイディアは何も悪いことはなく、便利だからです。ただ単に、物と物を交換する流れをスムーズにするために、しばらくは続いていくでしょう。

・人間関係・・・互いに学びを映しあうものとして

みなさんの社会の中で、人間関係がまったく新しくとらえなおされ、新しい意味合いを持ち始めます。

人間関係の新しい理解とは次のようなことです。

「人生に引き寄せる人間関係には目的がある。自分が見つめ、学ばなければならないことを、その人間関係の中にお互い映しあい、自分本来の魂のエネルギーになることができる」

~上記の高次元の存在バシャールからのメッセージは、今から約7年前の2006年2月に(株)VOICEより出版された「BASHAR2006」に掲載されている内容を抜粋して転載しました。~

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」












バックナンバー改訂版

黄金時代へのラストスパート

2013年03月05日
✿‘ハピネスのブログ’はタエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

宇宙のあらゆるものから与えられているエネルギーや、地球自体から発されるエネルギーや地球人類の個々や集合意識によるエネルギーなどによって、地球は黄金時代に至るために、この先の残された月日の間には、これまで以上にさまざまな変革が成されるでしょう。

これからも引き続き起きる、黄金時代突入までのラストスパートともいえる移行期間の現象としては、根本的に以下のような観点で捉えてみると、たとえ一見ネガティブに感じられるようなことであったとしても、すべてを高次元の世へと移る直前であるために起きている現象であると、多かれ少なかれ認識することができるでしょう。また、完全に黄金時代に変革した状態を知ることで、より強く実感することができると思いましたので、以下、この先の実生活をよりポジティブに過ごすための参考にしていただければ幸いと思い、いくつかの内容を書いてみました。


☆これまでの地球上での常識とされてきた様々なネガティブなことや、法律として守られていたことや真実とされていたことなどの中で、実際には宇宙の法則に反しているようなことや、真実とは違うようなことは、徐々に消滅したり修正されたりします。そして、黄金時代の世では、宇宙の法(愛)に基づいた宇宙の原理の中で、地球のすべてが愛による平和と統一が成されるような状況に至るように変革します。ですから、今のような社会構造の多くが崩壊していき、アセンション後には奉仕社会が確立します。お金による経済も崩壊して、バーター制(物々交換)に変わり、これまで以上に容易に、必要なものを必要なだけ手に入れることができるようになります。そして、宇宙の法則が地球人類の常識として認識されるようになり、大調和が成されます。


☆これから黄金時代に完全に移行するまでのしばらくの間は、地球自身の意識によって、浄化作用や本来の地球のあるべき姿に戻るために起こる現象として、異常気象と呼ばれるような現象や地殻変動等が起こりやすくなります。また、地球自体が活性化されるために、地球の温暖化現象が引き続きおこります。また、やがては地球上のすべての地域の気候が、人類が住むために適した状態に至るため、寒すぎる地域はより暖かく、暑すぎる地方はより涼しくなっていき、気候が過ごしやすい状態に平均化されていくでしょう。


☆黄金時代に向けて波動が高まっている人にとっては、これまで以上に心地よく感じたり幸福感を強く抱いたりするようになっていきます。しかしその反面、今の時点の世の顕在意識と目覚め続ける高い意識とのギャップによって生じる、不安やイライラなどのネガティブな感覚や、物事の捉え方や選択の基準の迷いなどから、自己の意識内での葛藤が生じやすくなるでしょう。また、感情の起伏が激しくなりやすくなる人もいるでしょう。ただし、自己の意識の中で徐々にバランスをとれるようになっていき、やがてはポジティブな状態で調和がなされていくので、さらに波動が高まり続けていて改善するように努めている人は、そのような感情の起伏も葛藤も、徐々に減少していきます。


☆思考やイメージは実現化しやすくなっていきます。4次元や5次元の世では、思考やイメージしたことがすぐに実現されるのです。


☆意識が高まるにつれてエゴが減少していき愛が大きくなるために、それにつれて競争したり対立したりすることが減少し、協調し調和を求めるようになります。また、エゴは減少していき、自他への愛に満ちていくにつれて、奉仕することに価値観を多く見出すようになっていきます。自分自身を大切にするために、無理しすぎるようなことは減っていき、自然体で過ごすようになっていきます。偽ることもなくなっていき、伝えるべきことの隠しごとをするようなこともなくなっていき、より正直でストレートになっていきます。贅沢やムダなどの浪浪費も減らすようになり、貯蓄をして余剰や豊富を求めたりするよりも、必要に徹するようになり富は公平に分配するようになっていきます。


☆地球上がアセンションした際に、すでにDNAは変化していますが、それらのDNAがさらに活性化され、やがてまだ眠っている状態になっているようなDNAすべてが目覚めていきます。4次元の世における密度の中では、肉体が半霊半物質化するに至るために、その変革期では、高い波動のエネルギーを受けて肉体自体も変化し続けるために、適応するための状況に応じて、様々な肉体的不調和が起きる場合があります。また、肉体に蓄積されていたネガティブなものや、日々受けているネガティブなものを浄化して排除するためにも、同様に肉体の不調和が起こる場合もあります。この不調和の例としては、微熱やのどの痛みや頭痛や咳が多く出るなどの風邪の諸症状のような状況、下痢、めまい、吐き気などです。これらの肉体的な不調和による症状は、肉体が高い波動のエネルギーになじんで調和されれば治まります。そして、調和された時点では、肉体自体が黄金時代に向けて、さらに波動が高まりより微細な密度に至るために、肉体がそれまで以上に軽いとか心地よいとか調子良いとかと感じるようになる場合もあるでしょう。


まだまだこのように挙げていきますといろいろと出てきますが、今回はここまでとします。最後に教育に関して少し詳しく表現して、今回の内容を閉じさせていただきます。


☆4次元や5次元における世の中では、強制は自由へ、束縛は解放へ、競争は協調へ、差別は平等へとすべての人の意識は変革します。ですから、子どもたちに対する教育の世界も大きく変容していきます。学校のような学びの場は存続するでしょう。しかし、学ぶ場所も時間も内容も、子どもが自由に選択することができるようになります。学ぶべき師(マスター)も、子どもの自由意思で選択することができます。学ぶ際や遊ぶ際にグループになる場合には、子どもが波動の合う者同士のグループを波動の法則に伴って自由に選択して作ります。そこには、男女とか年齢とか人種とかによる区別も差別も存在しません。教育の場は、本当の意味での個を伸ばすことが重んじられ、自由意思が尊重されるのです。

まだ今の時点での世の状況では、このような教育を子どもたちに保障するに至るのは難しいでしょう。しかし、アセンションを果たして黄金時代の始まりを迎え、世の中のあらゆるしくみがポジティブに変革するにつれて、このようなことは理想ではなくて、必ず至る現実的なことの予測でもあるのです。ですから、これから先は少しずつ近づいていくための変化は起きていくことでしょう。

今の時点でも、日本の教育界全体を見渡してみれば、以前に比べれば徐々に、偏差値等の数値による位置づけや学歴重視の社会は薄れていき、受験の激化も少しずつ治まりつつあり、教師による子どもに対する暴力や暴言は減少しています。また、暴力を隠していても暴露されたり、教育の不正も暴露されて世に示されることなどによって、今後もますますポジティブな状態へと変革されていきます。そしてやがては、教育の根本であるあらゆることが見直されて変革するに至るでしょう。

ただし、まだまだ理想とも言える高次の教育とはかけ離れているのが、今の時点での教育の現状です。ですから、学校における子どもたちの学びは一つの経験として捉えつつも、子どもたちへの本当の意味での教育を学校に依存しすぎるようなことはなく、保護者として子どもを養育する立場にある大人たちが、家庭や地域社会などにおいて、子どもたちをより安心して心地よく楽しく暮らせるように配慮した中で、個を伸ばし個を認めてあげるように努め、魂を向上させるために必要なサポートを、まだしばらくの間は全力をあげて行う必要があるのです。

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」












バックナンバー改訂版
 | HOME | Next »