FC2ブログ
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

新しい地球 ~ロード・エマニュエル~

2013年02月27日
✿‘ハピネスのブログ’は、タエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

◆タエヌのHP「アセンションスペースシューリエ」でご依頼を承っています☆遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はhttp://japonese.despertando.me/に掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ロード・エマニュエル 2013年2月15日 新しい地球

Lord Emanuel February 15, 2013 New Earth http://lordemanuelmessages.com/lord-emanuel-messages/2013/2/15/new-earth

ごきげんよう親愛なる皆さん、ロードエマニュエルです。今日のご挨拶と共に、大きな暖かさと感謝を届けます。.愛しい皆さんはどれほど勇気があり、どれほどしっかりと力強く光りを抱えているのか、全くわかっていませんが、私は全く感心しています。

あなた方の外の世界の多くの地域は、ますます混沌に陥っているように思えます。世界中のメディアは、あなた方に核戦争が起こるかもしれないと脅かすでしょう。そのような軍事力の威嚇は 無駄な脅しであり、地球の人々にさらに恐怖を煽る為の、メディアの誇大報道にすぎません。この事についてお話しさせてください。天の同胞達は、あなた方の母なる地球の表面上、又は地中のどちらにもこれ以上の核兵器を作動させないという決定をしました。あなた方の世界のリーダー達は、その事を良く知っています。無意味な残虐的な行為などは、天の同胞達によって何度も阻止されていきました。そして、私達はこれ迄に成されて来た一連の行動を、阻止続けるつもりです。私達にはその力があり、権限もあります。

外見はいつもと変わらずに見えますが、世界の経済は崩壊の際におります、残念ながら、この不安定な仕組みが崩れ落ちるあいだ、暫くは皆さんにも多少の不都合が生ずる事になると思います。ですが、もう一度言いますが、天の同胞達と光りの軍団は、あなた方を奴隷にしたてた汚職された古いシステムを、公平で明白なものに確実に取って代わるように、千年もの間、神のプランに携わっているのです。ですからわたしたちが、状況が確実に落ち着き、人々への混乱と不都合が、確実に最小限に留まるようにします。

どれほど沢山のお金があなた方から搾取され、コントロールしていた者達に吸い上げられていたか、という事がわかれば あなた方は大変なショックを受け驚く事でしょう。あなた方のお金についてだけでも、この恒常的な漏洩と流出が阻止されれば、個人的な富にも途方も無い違いをもたらすことになります。しかし不法に取得され貯蔵されたお金が、集められて人々に戻されることになれば、もっと多くの事が明らかになる事でしょう。

世界的な気候の乱れと異常気象のパターンは、光りの軍団によって密接にモニターされ、コントロールされています。これは非常に複雑なエネルギーが相互に作用しながら、消滅しているのが見て取られるように、この上なく複雑なバランスをとっています。親愛なる皆さん、蓄積された否定的なエネルギーを安全に放出させながら、損害はそれこそ最低限にとどめられていますので安心して下さい。

世界を動かしている、大手の法人会社は崩れています。それこそ大勢の大物達は彼らの地位から外され、より多くの者達がそれに続きます。世界最大の法人会社が、ちょうどリーダーを辞任させたようです。これは本当にビッグニュースです、親愛なる皆さん。この事を、目下私達が確固とした決意で携わっている事柄のサインと見なしてください。これはもはや時間の問題であり、古い、不正な方法で行われた違法な策略は終わりを告げます。自分たちの世界と主権を彼らから取り戻す事がどういう事であるのか 皆さんが認識する時なのです。

親愛なる皆さん、今日のポイントはここです。そうです、今日では誰でも世界中を見てまわる事ができますが、しかしそれこそ膨大な数で規模も大きい絶望的な事柄を目にします。多くの極悪な残虐行為、多くの不公平で不法な取引は続いています。十分な説明はできませんが、光りの軍団が、コントロールを握っていることは あなた方に保証できます。

親愛なる皆さん、どうかお願いします。これは本当に重要なことです。あなた方の貴重な意識を、混沌として痛みと苦しみに満ちて出現する、あなた方がみている外の世界に、たとえほんの僅かでも、集中しないで下さい、お願いします。というのもあなた方が注意を向ける事は、火に油を注ぐ様な物で、状況をますます悪くします。それはそういった状況を引き起こすものに、文字通りエネルギーを継ぎ足している事になります。あなた方の注意が向けられる所にエネルギーが流れます。困難な問題に集中する事は、もっと問題を持ち込むことになるだけです。いいですか、親愛なる皆さん、私は強調しますが、どうか、あなた方の注意を あなた方が望まないものに向けるのではなく、これ迄以上に、あなた方が望む物に向けて下さい。

この事は状況を無視しているとか、又は非現実的な世界に住んでいる様な事と解釈されるかもしれません。愛しい皆さん、変化は内部から生じて来なければなりません。あなた方自身の中に存在せねばならず、ただ平和で調和がとれた世界だけを見て、その場所から行動しなければなりません。愛しい皆さん、戦争や、病気そして辛い事からのイメージから注意をそらした方が良いという事を、愛を込めて提案します。テレビは止めて下さい。テレビのニュースは聞かないで下さい。恐怖をより広めようとする宣伝に過ぎないのですから。

注意をそらして下さい、愛しい皆さん.あなた方の殆どはそこに注意を向けている事にとにかくあまりにデリケートすぎるので、そのような悲嘆と苦痛をもたらしてしまいます。親愛なる皆さん、あなた方は、今日、この苦悶を止めることができます。そして自分自身に、速く無限に望む変化を引き起こす、一番生産的な方法で神の光りを広げて下さい。

心の中であなた方が見たい世界を築きあげ、まるでもう既にそこに住んでいるように演じて下さい。もしあなた方がそこに自身の注意を向けるならば、この新しい地球はあなた方の物になります。これは、あなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。平和と繁栄と喜びは あなた方のものです。

翻訳 Koh

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」









スポンサーサイト



ロード・エマニュエル

We are one. We are love.

2013年02月27日
✿‘ハピネスのブログ’はタエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

私の知人で、特にスピリチュアルなお仕事をしているとかライトワーカーとしての責任感を強く持って過ごしているとか、そんな感じではないとご自身は思われているようですが、私はとても素敵な波動を感じ、大きな光を放つ素晴らしいスピリチュアルな目覚めの最中であるライトワーカーの中の一人として、こうしてご縁をいただいたと感じた方がいました。

その知人は、特に意識的にチャネリングをしているわけではありませんが、時々、高次の存在からメッセージをいただいていると自覚することがあるそうです。

以下2つの内容は、知人が受け取って書き下ろした高次からのメッセージをまとめて要約した内容です。ご本人から承諾を得て約4年前に当ブログで紹介した内容の改訂版を、「今」再度掲載したいとわくわく感じたので転載します。

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆


「今」、新しい生き方を提示すべきである。

しかし、それは、古い生き方を
否定するということではない。

そして、新しい生き方を、
指導するということでもない。

新しい生き方を、
自身がまずしっかりと会得し、

それを自らが実践することにより、
他者に体現すべきである。

私たちは、皆等しく、創造主である。

全ての起りには、意味がある。

全てが相対的に関わり合うことによって、
この社会が成り立っている。

私たちは、皆同様に、
自身の人生を、意識的に生き抜くべきである。

他者の人生に介入する権利を持つ者はいない。

全ては、一時的に分化している
それぞれの決断に任されている。

他者を、判断(judge)してはならない。
行うべきは、識別(discriminate)である。

何かをしようと、気負うのではない。

全ての物理的現象は、
結果として、生じるのである。

必要なものが、必要なときに、
必要なところへもたらされる。

我々は、一つである(We are one)。

我々の本質は、愛である(We are love)。

ただ、それのみである。


★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆


責任を持つんだ。

君が感じてること、
そうして行動に移した、全てのことに。

君が思ってる通り、
君が心の真ん中で感じることが、
いつだって君にとっての答えなんだよ。

みんなチャネリングをしてるんだよ。

それはチャネリングと思えばチャネリングだし、
瞑想と言えば瞑想になるし、

inspiration(霊感)だって、
intuition(直観)だって、
何だっていいんだよ。

要はそれを、
自分がどう認識するかってことなんだ。

何者としてそれを行うかってことなんだ。

もちろんそれは、
自由意志に基づく選択にかかってる。

それをどうやって決定するかは、
自分の心に聞くのが一番いい。

他者に答えを求めないことだよ。

あとは行動あるのみ。

そう、行動に移してみれば分かるって、
それさえ君はもう、充分に知ってるはずだよ。

やってみて、事がどんどん進むなら、
その道を行けばいい。

やってみて、何かに阻害されるなら、
その道を振り返ってみればいい。

そうしてずっとやってきたじゃないか。
失敗を恐れることはないよ。

それは失敗なんかじゃない。

分かってるのに飛び込めないのはね、
知識が足りないせいじゃない。

勇気と決断力の問題なんだよ。

勇気を持って行動するんだ。
楽しいと感じられる方へ向かえばいい。

そのことに、責任を持ってね。

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」











バックナンバー改訂版
 | HOME |