FC2ブログ
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

サルーサからのメッセージ February 8, 2013

2013年02月08日
✿‘ハピネスのブログ’は、タエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

◆タエヌのHP「アセンションスペースシューリエ」でご依頼を承っています☆遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

シリウスのサルーサからの最新のメッセージです。以下はhttp://japonese.despertando.me/およびGalacticChannelings.com に掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

SaLuSa, February 8, 2013

次元上昇の興奮の後では、 それが大いに期待された変化をもたらさなかったとしても、あなた方の旅が導くところは、”今”です。すでにお知らせしたように、次元上昇の結果、長い間待ち望んでいた事が起きないようなことになっても、あなた方は決して何も失なう事はありません。変化は表に現われるように準備が整っている状態であり、変化が起きれば、あなた方に最大限の恩恵がもたらされるでしょう。古いシステムが今までのように、全ての人々に役に立っているままで存在することがないことは、あなた方が気が付いている通りであり、それが古いシステムの落ち着く先です。人々はむなしくも今のあり方にしがみつくでしょうが、あなた方が何かを失うことになっても心配はいりません。全体的な考えは、準備の出来た人たち全てを引き上げる、と言うことであり、やがては、一人といえども欠乏を支援するようなシステムの中には存在しないことになるでしょう。

私たちは、連合と共に平等を確立するよう懸命に働いてきましたし、そればかりではなく、豊穣ももたらすようにしてきました。変化はおとぎ話のように思えるでしょうが、あなた方を引き戻してきた問題を処理するだけのことには留まりません。サン・ジャルマンは、大きい力をふるえる偉大な戦士であり、誰にも、まさしくあなた方のものである物を、そうであると主張できないようにはさせません。彼には天が与えてくれた力があり、誰にも繁栄資金の配布を遅らさせるようなたくらみをさせるようなことはしません。闇の者たちは、実際には、黄金時代への突入を妨げられるカードをもう持っていません。彼らは厄介者にはちがいありませんが、道からはじき出され、もはや力が得られない場所に追いやられています。私たちは彼らの遅延戦略と妨害戦略を全て阻止しています。彼らの行動は与えられた権限を越え過ぎましたが、もうこれ以上は許されることはありません。

そのうちに、数百万のライトワーカーが自分の中の変化を認識できるようになり、地球に更に多くの光をもたらすようになることでしょう。彼らは地球に大量の光を差し込ませるための大きい動きの中の前線にいるのです。この成長は、止められず、あなた方の将来を決めるように動き続けるでしょう。それは雪だるまのようなものであり、動くに連れて大きくなっていっています。親愛なる皆さん、私たちを信じてください。今年は、大きな進歩が見られるでしょう。あなた方が経験しているように、二元性とのつながりが断たれた後には、あなた方は、銀河社会のために必要なこと全てをもたらす別の舞台へと移行するでしょう。今でも、あなた方は銀河的存在になりつつあることを忘れないでください。あなた方のお荷物であるエネルギーを排除し、光を増すに従って、体の変化はいつも続いています。

そのうちにマスターたちが帰還し、あなた方の進化に手を貸してくれるでしょう。彼らは非常に長い間あなた方を育成し、あなた方の進歩を見守ってきました。しかし自分の中に答えを見出せない者は恐らくは古いパラダイムに戻り、自由意志を与えられているのですから、自分の宗教的な信念を通じた進歩を探ることでしょう。各ソウルは自分自身に定められた道に従わねばならず、やがては真実を悟るに至ることでしょう。あなた方が”全ては一つのもの”であることを見定めることを希望していますので、それが起きた時には、私たちは大きい喜びを感じることでしょう。二元性は難しい課題でしたが、学び取られたレッスンは二度と課題として与えられることはありません。私たちは落胆の要素が数多いにも関わらず、あなた方の与えられた課題には、全力を投入するという粘り強さと決意には感心しています。あなた方はポジティブな態度を示し、成功を得るために長足の進歩を遂げました。この道を歩み続ければ、適当な時に良い結果が得られるでしょう。

全てのソウルはそれぞれのライフプランを持っていて、時には、迷うこともありますが、ガイドたちがてぐすねを引いて支援しようとしています。しかし実際には、終わりの時はあなた方に到来していて、道に迷っても問題ではないので、出来るだけ早く元の道に戻るようにしなければなりません。あなた方には元の道に戻る機会があり、ガイドたちが懸命にあなた方を正い方向に連れてゆこうとするでしょう。あなた方以外の誰もゴールを定められないのであり、あなた方はそれに同意したのですから、できることなら、ゴールを外さないように進んでください。しかし、成功に至る道は一本だけではないのですから、余計な心配をしないようにしてください。

あなた方の周囲では、闇の者たちが破綻を来たし、彼らの命令ルートは細切れになっています。上位の者たちの多くは既に拘留され、次第に光に対する攻撃力は弱まってきています。逮捕は続いていて、彼らの構成員の数は劇的に減少しています。あなた方の周辺では、腐敗があらわになり、影響を及ぼさないように犯罪人たちが排除されていっています。あなた方は、力に従った者たちに如何に大きい影響を受けていたかを知ることが必要です。当初は正しいビジョンと理解を示していた人たちがいたのに、闇の者たちに打倒されてしまったので、”自由の地”は真実を隠すために作り出された神話に過ぎなくなりました。全ての歴史を通じて、あなた方は騙され続け、イルミナティによるあなた方の支配を打ち破ることが出来た大統領は、ほんのわずかしかいませんでした。親愛なる皆さん、全ては変わりつつあり、より多くの私たちの活動が公開の形で実行出来るようになるので、あなた方は結果を見るまでに長い間待つ必要はありません。私たちがあなた方の脇についていて、あなた方と共にあるこを示すことが私たちの道です。

私たちの連合は今まで通り活発で、闇の者たちが隠していた核兵器を処理し、彼らがそれをどこに持ち去るのかを監視し、不能化の準備をしています。あなた方は、核兵器を爆発させた結果がどうなるのか、ほとんど一顧だにされない、狂った世界に住んでいます。しかし、私たちはあらゆる可能性を考慮に入れ、事態が手におえないようになったらいつでも踏み込む用意をしています。一般的には、核の兵器庫には、定常的な監視をする監視員を多く配置していますので、どこの国が核攻撃をしそうかを知っています。あなた方には良く考えて、核戦争を如何にして防止するか道を見つけるようにして欲しいと思います。他国を威嚇するために、ある国々が示している虚勢によって発生した核による悲劇には、それらの国々が責任を負わなければなりません。私たちはそのようなことを起こさせませんが、これは天の指令に基づくものです。

私はシリウスのサルーサで、あなた方が地球に平和をもたらす平和的な解決に、如何に近づいているかが見られます。あなた方は、あらゆる敵意を終わらせる時に大きく近づいていますが、それには、より大きい権力をいまだに恐れている者たちによる真の努力が必要です。これはあなた方の掌握力の範囲内にあり、指導者たちはこの問題を緊急の課題として取り上げなければなりません。武器に関しては、信頼が実際上の鍵です。もうイヤになる程の戦争を経験しましたし、資源を浪費してきました。平和は実現困難なことではありませんので、ハートとソウルをそれに注ぎ込んで、事態を真に解決するよう望みます。

ありがとうサルーサ、
マイク・クインシー。
Website: Tree of the Golden Light
Translation: Taki

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」









スポンサーサイト



サルーサからのメッセージ

予測によって予測が外れる!?

2013年02月08日
✿‘ハピネスのブログ’はタエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

目の前で起きた出来事や、新聞やテレビなどで報道されているニュースなどを見て、喜びや励ましや慈しみなどのポジティブな情緒や、怒りや悲しみや恐怖などのネガティブな情緒があなたの心の中で湧きあがったとき、あなたはその情緒に見合った波動になり、必ずそれなりのエネルギーを発するのです。

そして、このような意識を人や出来事などの対象に向けると、その意識から発したエネルギーは必ず対象に届きます。リアルタイムのニュースはもちろんのこと、過去の出来事であっても場所の遠近も関係なく、個人の発したエネルギーが対象に向けられると、必ず届くのです。

人のエネルギーの強さには個人差がありますが、多くの人が思っているよりも、人の発するエネルギーの力は強いのが事実です。ですから、たとえあなたひとりだけが強い意識を向けただけでも、そのエネルギーは必ず届いて、それなりに影響を及ぼすのです。

同じ場にいたり、マスコミやネットの情報などを通したりして、個々の意識が1つの同じ出来事や個人や集団などに向けられると、その集合意識はそのまま集合エネルギーとなって、その対象に届き、何らかの影響を与えます。

そして、個のエネルギーよりも集合エネルギーになると、その力は強くなりますので、その集合エネルギーが、ポジティブなものであればポジティブな影響を、ネガティブなものであればネガティブな影響を、個の向けるエネルギーよりも大きな影響を与えるのです。

そういったエネルギーの力は、多くの人が思っている以上にとても大きなもので、そのエネルギーを与えられた人も出来事も、スピリチュアルな観点での影響を受けるのはもちろんのこと、体調や気力、物質的な状況などの結果として生じる3次元的な現象としても、何らかの影響を受けて変化がもたらされるのです。

そして、このことはこの先の出来事、つまり未来の出来事に対しても同じです。自分の未来は、より明るくより幸せであるものだと願い、「今」そしてその先に対してポジティブな意識を向け続けていれば、そのエネルギーの影響によって、よりポジティブな現実を経験することができるのです。

逆に、不安や心配をめぐらせて、自分の望んでいないようなこの先に起こりそうなネガティブな出来事を想定したり予測したりしてしまうと、それに見合った波動になってネガティブなエネルギーを発し、それが今の時点のことでも、未来の出来事に対しても、エネルギーが向けられて影響してしまうのです。

そのために、顕在意識の中では望んでいないことであっても、実際にはまるで望んでいる願いであるかのように働いてしまい、自らの意識の発したエネルギーが強く影響して、実現に向けて歩み続ける結果を生じてしまう可能性が高くなるのです。

ですから、テレビや新聞やネット等の情報や、目の前の現実としての経験などによって認識した事の中で、ポジティブに感じる出来事に対しては焦点を合わせて、さらなるポジティブな思いや願いなどを膨らませることは、とても大切なことなのです。

逆に、ネガティブに感じる出来事に対してはあまり焦点を合わせないようにして、「かわいそうに」「お気のどくに」「頑張ってね」とかといったような慈しみや憐れみなどのポジティブな意識を向けるようにして、ポジティブに変換することも、とても大切なことなのです。

たとえば、多くの犠牲者を出してしまうような災難が起きたような時、悲しみや怒りなどのネガティブな意識を向けるよりも、より多くの人が励ましや慈しみなどのポジティブな意識を向けるように努めた方が、よりポジティブな結果をもたらすのです。

ネガティブに感じるような事件に対して、怒りや恐怖などのネガティブな意識を向けるよりも、憐れみや許しや改善に向けてのポジティブな愛の意識を向けることで、より浄化され波動は高まっていくのです。

天変地異が予測されて報じられた時、恐怖や不安におびえたり、過度にネガティブな状況を予測したりするよりも、大難が小難無難になるように願ったり、何も起こらずに平和であることをイメージしたりする方が、よりポジティブな結果をもたらす可能性が高くなるのです。

現在の地球上に暮らしている人々の中で、1人でも多くの人が、自らの意識から生じる波動やエネルギーの影響力がとても強いことを意識し、より意識的にポジティブな波動でいられるように努め、よりポジティブなエネルギーを発してめぐらせるようにすれば、その影響によって、自分自身の未来も、地球の未来も、よりポジティブに開かれていくのです。そして、宇宙全体に対してもポジティブな影響を及ぼして、さらなる大きな光がめぐり、その光が地球へと、そして自分自身へと返ってくるのです。

それではここで、上記の内容に関連した記述が「BASHAR 2006」(著者‘ダリル・アンカ’(
株)ヴォイス発行)に書かれていますので引用させていただき、今回の記述は終わりにします。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

《予測によって予測が外れる!?》

可能性のある未来はとてもたくさんあります。ですから、未来を予測することは常にトリックのような、微妙なことでもあるのです。

誰かが未来を予測する時、じっさいには未来を予測しているのではありません。予測をしている人は、いまここにある、もっとも強いエネルギーを感じとっているのです。

もしその強いエネルギーが変わらなければ、予測した出来事が起きるかもしれません。しかし、そのエネルギーが変われば、予測された出来事はまったく違った形で展開されるでしょう。そういうわけで、多くの予測が外れるのです。

ここに大きな矛盾があります。予測する行為そのものが、実はエネルギーを変えることに影響を与えるのです。

みなさんは、予測によって、そのときのエネルギーがどんなものであるのかを知ります。もしそのエネルギーが、みなさんにとって好ましくなくて、変えられた場合、予測された展開にはなりません。つまり、予測する行為そのものによって予測が外れることになります。

これは予測した人が間違っていたのではありません。単に、彼らがその時に感じとったエネルギーが変わり、実現には至らなかった、ということです。

一方、未来を反映するエネルギーがきわめて強い場合には変わりようのないこともあります。そのときには、予測は実現するのです。
 
《「暗闇」も倍増して見える意識変革の時代》

この惑星(地球)で起こっている、もっとも大きな変化のひとつはみなさんの意識、そして精神性、スピリチュアルの探究であり、拡大です。その変化が起こっていなければ、私たち(バシャールなどの高次の宇宙存在)はこのように交流していないでしょう。

ただ、この惑星で多くのみなさんが意識を光の方向に拡大していると同時に、一方で、多くの人々が暗闇に向けて意識を拡大しています。それはこういうことです。

みなさんは、今、古いサイクルの最後、そして、新しいサイクルの始まりのところにいます。古いサイクルを完了するときにはいつも、その移行を早めるために、スピードが加速されていきます。ですから、何であれみなさんが自分の中にもっとも強く持っている波動が倍増し、より速く、より強力に現実化してきているのです。

だからこそ、みなさんの多くが意識を拡大させ、成長していると同時に、地球上のあらゆるところで苦しみやネガティブなことが増えているように見えています。それは、古いサイクルの中に残っていた葛藤が非常に倍増した形で表面に現れてくるのです。

表面に現れることによって、自分の中にあった光の部分も闇の部分もはっきりと見ることができるのです。それによって、自分が未来に何を望むのか、はっきりと意識的に選択することができるのです。

多くの人たちが怖れの中で生き、その怖れによってほかの人たちに怖れを引き起こしています。そういったことが少しの間、どんどん強くなっているように見えるでしょう。しかし、暗闇というのは持続できる波動ではないので、否定的なエネルギーを長いあいだ維持することはできず、やがて自滅していきます。

《ポジティブなエネルギーを新しいシステムに使う》

そのような時代にありますから、2005年から2015年の間に古いシステムは崩れはじめ、昔のように機能しなくなっていきます。ですから、古いシステムを変化させようとすることには、実は何の利益もないのです。

それより、想像性やポジティブなエネルギーを新しいシステムづくりに使う方が有益です。そうすれば、古いシステムが自滅したとき、新しいシステムが自動的に置きかわるのです。ですから、精神性や意識、情熱や喜びを探究しているみなさんのような人々が、新しいプロジェクトや技術などをつくりだすために自分たちの情熱のアイディアを使うことが非常に大切なのです。

それによって、古いシステムが機能しなくなったとき、ほかの人々をサポートすることができます。そのとき、壊れていくものに意識を向けないでください。不安に思ったり、心配したりする必要はありません。よりポジティブな方法でつくりだされる新しい可能性のほうにフォーカスしてください。

みなさん(地球人類)が新しいシステムをつくりだすにつれて、地球上のさまざまな文化、さまざまな国のあいだで、いままでよりもっと開かれたコミュニケーションがされるようにもなります。そして、それによって、地球規模でのサポート・システムをつくり、新しいシステムを確かなものにしてくれる新しい種類のネットワークが形づくられていきます。

~「BASHAR 2006」(著者‘ダリル・アンカ’株式会社ヴォイス発行)より引用~

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」






バックナンバー改訂版
 | HOME |