FC2ブログ
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

ブログを新たに開設しました

2013年02月06日
◆タエヌのHP「アセンションスペースシューリエ」でご依頼を承っています☆遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

私は、昨年末頃からこれまで以上に、さまざまな現代社会の真相に関する情報が入ってくるようになり、その情報の中には、より多くの皆さんにシェアしたいと感じるような内容がたくさんあったのですが、‘スピリチュアル日記’に掲載するには合っていない…と思うような内容が多かったので、私や家族の中でシェアするにとどめていましたし、私の情報源となっているブログやホームページや本によって紹介されているので、私があえて転載して紹介することもないかなぁ…、と思うようにしていました。

ところが、もっとみなさんにシェアしたい!特に当スピリチュアル日記をお読みいただいている皆さんには知っておいていただきたい!というわくわく感が強くなり、結局はそのわくわく感に乗じて、新しいブログ‘ハピネスのブログ’を立ち上げて、すぐその日から記事を公開するに至りました。

以下は高次元のシリウスの存在‘サルーサからのメッセージ’から引用した内容です。

「やがては、あなた方は私たちの活動について知るでしょうが、あなた方の歴史に関して多くのことを正さなければなりません。自分自身の将来を決定する力は無いことを印象付けるために、あなた方の真の自己は抑圧され、奴隷化されていたということが分かるので、あなた方は真実を知る必要があります。」

このメッセージにもありますように、より多くの人が現代社会の真実を知る必要があるのです。そして、真実を知ることで、これからさまざまな混乱や葛藤などを生じるような変化が予測されている目の前の現実社会を、よりポジティブに生き抜くことができるはずなのです。

そのためには、現代社会の真相を知ると同じくらい重要なのは、現代社会を形成するに至った歴史的な事実です。いわゆる、学校で教科書によって学んできたような歴史はさておいても、今現在の社会に強く影響している、より重要である真実の歴史を知る必要もあるのです。

また、目に見える世界とか、私たち地球人類の多くがはっきりと認識できる世界ばかりではなく、高次元の世界や法則や宇宙存在に関する真実や歴史も含まれます。その辺に関しては、これまで約6年の間、公開し続けてきた当ブログに掲載しているつもりですが、当ブログでは紹介していないような内容も、ハピネスのブログでは時々掲載するようにしています。

私たちはまだ密度の重い炭素基盤の肉体を使って地球上での実生活を送っていますが、より波動の高いよりポジティブな実生活を意識的に目指している人は「より健康であることを目指している」ことでしょう。そして、その健康に関わってくるものは、睡眠や休息や運動や疲労、波動やエネルギーなどさまざまありますが、その中でも毎日何度も食している「食品」に関しては、とても重要な要素の1つといえるでしょう。

しかし、その食品自体の情報の中には、真実の情報はもちろんたくさんありますが、中には多年にわたって偽りの情報が流れていて、知らず知らずに信じ込まされてしまっているような、ウソの知識・常識のようなものも多々あるのです。その情報源は何か、そしてウソの情報を流している目的は何かを知り、より早い段階で自分内の知識を真実の知識に置き換えて活用する必要があるのです。

健康を害してしまった際に、私たちは医者や薬に頼ることが良いとされています。もちろん、素晴らしい医者もいますし、健康回復のために優れた薬品もあることはわかっています。しかし、残念ながらそのようにポジティブなものとはとても識別できないような真実がたくさんあり、マスコミには報道されず、真実を知らずにいる医師も多くいるような状況の中で、まるで人の健康のためには最善であるとされていつつ、実際には逆に不健康を促進してしまったり、命すらも縮めてしまったりするような薬や治療法も多々あるのです。

また、先ほど食品に関して「ウソの情報を流している目的は何かを知り、より早い段階で自分内の知識を真実の知識に置き換えて活用する必要があるのです」と述べましたが、その情報を流している主な機関であるマスコミに関しましての真相も、表面の姿とは違ったネガティブな状況も多々あるのです。

すべての内容は、私の独断的な識別をして、知る必要のあると感じた大切な内容を精選しております。実際には、私の得ている情報の中に、もっとハードに感じることやネガティブに感じるようなこともありますが、あまりに強くネガティブに感じるようなことに焦点を合わせすぎないほうが理想的ですので、今の時点では知っておいた方が、その知識を活用することによって、この先の人生をよりポジティブに過ごすことができるだろうと感じた中でも重要であると識別した記事のみを精選して掲載しています。

これまでにこのブログに掲載してきた記事は、すべて他のブログやHPから転載した記事がもととなっています。必ず転載元のサイト名とURLを記載してありますので、もし、さらなる詳しい情報を知りたいようでしたら、それらのサイトにアクセスされてみると、たくさんの情報が掲載されております。

ハピネスのブログに掲載されている内容が、私にとっては最近に知った新しい内容であったり、常識と思っていたことが覆るような驚きの内容であったりしても、真実の知識をすでに身に着けていらっしゃる方にとっては、以前から知っていた当然の事であるというような内容もあるとは思います。そのような方には復習とか確認とかといったことになるでしょうし、始めて触れるような事実の書かれている内容である場合には、新たな知識として得ていただければ幸いと思います。

もちろん、掲載されている内容が、それ自体真実なのか否かという識別も、受容すべきか保留するか心から削除するのかといったような受け止め方も、読まれる皆様方の自己責任において、自由意思で選択すべきことであるわけですが、掲載した内容は、あくまでもタエヌ自身が必要に感じて、みなさんにシェアしたいと感じた内容の中でも、特に大切なことを精選して掲載しているということです。

昨年末のアセンションの時が過ぎ、こうして地球上のこの世界が物理的にもアセンションするための道を歩み続けている中で、私自身も何か具体的に次なる新たなお役目をするのであろうとは感じていましたし、そのために12月中頃から1月初旬に掛けてはHPも休止して、その次なるお役目のために備えていましたが、今の時点ではその中の大きなお役目の1つが、このハピネスのブログを立ち上げることであると確信して、わくわく感に従って掲載し続けています。

よろしかったらハピネスのブログ’にも、お気がむかれました際にはお立ち寄りくださいませ。

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」











スポンサーサイト



スピリチュアル

ヒラリオン ~愛と光のチャネリング~

2013年02月06日
DSC03276+(3)_convert_20130206051927.jpg
昨日5日の午前中に、石垣島の観光名所として知られる景勝地の玉取崎に行ってその周辺をウォーキングしてきました。5枚の写真はその時に撮影しました。

DSC03275+(3)_convert_20130206054330.jpg
昨日も石垣島では3日連続の夏日となり、気温は26.7度まで上がりました。

DSC03269+(3)_convert_20130206051827.jpg

DSC03267+(3)_convert_20130206051854.jpg

DSC03259+(3)_convert_20130206051732.jpg

✿‘ハピネスのブログ’は、タエヌの管理しているもう1つのブログです。現代社会の真実やディスクロージャーに関して等、タエヌが得た情報の中で、みなさんにシェアしたいと感じた内容を精選して掲載しています。よろしかったらお立ち寄りくださいませ。⇒「ハピネスのブログ」

◆タエヌのHP「アセンションスペースシューリエ」でご依頼を承っています☆遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

http://japonese.despertando.me/に掲載されております、「ヒラリオン 2月3日ー2月10日」を紹介いたします。

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

ヒラリオン 2013年2月3日ー10日

愛されし者達、

あなた方各自に可能性の多くの手段を明らかにする魔法のような時代に入っています。自身の生活の中でより迅速に起こるシンクロニシティーに通じているようにして、提示されている機会を認識しようとしてください。これらの促しは、あなたにありふれたようであるかも知れない方向で微妙な形でやって来ます。与えられている宝を認めるのはあなた方次第です。あなた方は宝探し中であると言って良いのです!神霊は*「ハンプティ・ダンプティ」を嵌め込んで再び完成させるパズルのより多くのピースを持ち込んでいます。鍵は、完全に「今」この瞬間に 存在すること。

やって来る外の機会に乗って行動するこれらの瞬間において、地球に足をつけて留まることが助けになります。これらの機会は変化し、宇宙が広いと同じく多様です。一人にとって正しいことはもう一人が彼ら自身の権限拡大の手掛りを見つけるのを助けるかも知れず、それで、あなたの洞察と調査結果を共有するためにお互い結びつくことが重要なのです。追憶のゲームは進行中です。それを情熱、興奮、無邪気さ、そして何よりも、あなたは自分の旅の次のステップに移っているという信頼で満ちた一つの冒険にしてください。多くの奇跡が、来るべき時代の間、起こり得るし、起こるでしょう。

より高い次元からのダウンロードはそれらのサイクルで継続し、これらを今あなた方のほとんどが、それらが起こっているとして感じることが出来ます。エネルギーの導管として、これらのエネルギーに自分の中を流れさせる気でいることによって、あなた方は新地球現実の創造を助けています。また、これは時々挑戦的になり得ることを私たちは理解しています。というのは、ダウンロードの浄化効果は決して終わっているようではないからです。

これはあなた方自身に対する大きな忍耐を必要とする時間であり、自身の人間自己の変容の加速に動くあなた方の探求です。それは「起こって」おり、それ自体をライトアップしてあなた方のDNA/RNAのより多くの要素を活性化している、一つのフォース(力)です。

各々のソウルの身体と意識がエネルギー、光、知識と情報のより大きな入力を問題なくやり過ごすことが出来て、スピリチャルな成長が起きます。少しずつ、進化の梯子の各段階が、通常エーテル・レヴェルに起こるより多くの秘技伝授を生じており、あなた方が心の安定とバランスに一致するために、あなた方の毎日の生活に挑戦をもたらします。「マスターの製作」は情け容赦なく前進することであり、そして勿論、私たちはここにおいて、人体と経験における人生の精進に言及します。これが個々に成功をもたらして、それがさらに、地球の大気を囲む総合精気フィールドを醸成することを手伝います。

私たちはあなた方にお願いします、自分自身に、あなた方個々の進路に忠実であること、そしてその道があまりに長く思えた時に決してあきらめないことを。一見問題に見えるあらゆる中に解決策は常にあります。常にあなた方の内側の案内が、あなた方の毎日の生活における、より多くの喜びと幸福を創造する方向で、あなた方の最高の利益をもたらすということを信用してください。大気は今、無限の可能性で生き生きしています。

次週まで…

私はヒラリオン

(*訳注;ハンプティ・ダンプティ:擬人化された卵としてマザーグースの童謡に登場するキャラクター。「不思議の国のアリス」にも登場する。 http://ja.wikipedia.org/wiki/ハンプティ・ダンプティ )

©2013 Marlene Swetlishoff/Tsu-tana (Soo-tam-ah) Keeper of the
Symphonies of Grace

http://www.therainbowscribe.com/hilarion2013.htm

翻訳 ソウルカメラ

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆≪アセンションスペースシューリエ
~遠隔スピリチュアルヒーリング・レイキ遠隔伝授・タエヌのスピリチュアル百科~
http://www.shuwrie7.com

遠隔スピリチュアルヒーリングでは、以前ご依頼を承っていた「月末大祓い」同様に、毎月末に定期的なヒーリングをおこなうとか、毎月15日と30日に行う等‘定期ヒーリング’のご依頼も承っています。《6日以上の長期間の定期ヒーリングの料金は割安となっています。》

✿ハピネス:「ハピネスのブログ」

✿くるみ あんず:アセンション小説「かのこの現実」

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」









ヒラリオンからのメッセージ
 | HOME |