11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

この先の地球の変化の予測

2012年12月31日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

地球はアセンションを果たして高次元の領域に入りました。波動領域は4次元のはじまりの状況までに至り、このまま5次元まで勢いよく高まり続けますが、私たちの肉体も顕在意識も、身近な環境も政治・経済・医療・教育などにおいても、3次元世界のネガティブに感じるようなものがまだ残っている状況にあります。

そして、今もなお高まり続けている波動・エネルギーは、この先もますます上昇し続けていき、約25年先の2037年~2039年頃までには、人の顕在意識も物理的状況も世の中の環境や体制も、4次元世界の黄金時代にふさわしい状況にまで変革されていくと予測されています。

ただし、このような予測を表現している人もいれば、違う予測をしている人もいます。予測をしている人は、今ここにある最も強いエネルギーを感じ取って、このエネルギーが変わらずに続く場合を予測したり、エネルギーの増減も予測に入れて予測したりしているわけですから、そのエネルギーの感じ取り方や、エネルギーの増減の予測が違っていれば、個々の予測も違っていて当然であるということです。

また、個々の認識力や予測力の違い以外にも、思考からのものなのか直感やインスピレーションによるものなのか、高次の存在から伝えられたメッセージによるものなのかといった、情報のソースによっても違ってくる場合もあるでしょう。ですから、予測が多少なりとも人によって違っているのは当然の事といえるわけです。

そして、その予測に関しまして、エネルギーの変化自体の予測が違ってくれば、必然的に予測は外れたり多少の違いが出てきたりするわけですので、予測はあくまでも参考資料として、よりポジティブに有効に受容して活用できることが理想的なのです。

もし、不安や恐怖などのネガティブに感じられるような予測がなされているような情報を得た際には、あまり信頼できないと識別したのならば、受容しないことを選択すればよいだけのことです。そして、そのような情報を流した人や団体に対して、ネガティブな感情等の意識や言葉を向ける必要は本来はなく、情報を得た人の責任によって、受容せずに知識として得ないように努めれば良いわけです。

でも、もしネガティブに感じるような情報を信頼して受容するような場合には、その予測がはずれてポジティブに至るように願うのであれば、祈りやヒーリングなどによって光のエネルギーを加えたり、最低限の危機管理をして安心感を得るようにしたりして、ポジティブに活用するように努めることが理想的といえるでしょう。

予測はあくまでも予測なわけでして、今のエネルギーが続いた場合に起こるであろう、この先の地球上の波動・エネルギーの状況によっても、地球人類個々の在り方や集合意識によっても、現状は様々な変化をしていくわけですから、予測された情報を得た際には、自己の責任の中でその情報を識別して、受容するのか否かを自己の判断で選択して、その情報を受容する事を選択した際には、自己の中で、よりポジティブに活用する必要があるのです。

以下に掲載します予測の情報は、今から約7年前の2006年2月に(株)VOICEより出版されたBASHAR2006に掲載されている内容を抜粋して転載しました。

高次元の存在であるバシャールからのメッセージは、私自身、とてもポジティブに受容して活用している内容の中の1つの情報ですので、もう、すでに時が経過している過去の事となっている2012年までの予測も含めまして、わくわく感に従ってここで紹介させていただきます。どうぞご参考ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《ETとのコンタクト・・・これからの1000年》

・2005年頃~2010年頃/UFOの目撃情報が増える

まず、2005年から2010年の間に、世界中のあらゆるところでUFOがいまよりももっと目撃されるでしょう。

・2013年頃~/ETの存在に気づき、情報が公開される

いま現在のみなさんのエネルギーを読んで、もっとも高い可能性として、2015年までにはこの地球上のほとんどの人がETが存在していることに気づくでしょう。

また、2015年くらいから徐々に、すでに何年も前から知られているたETの情報がある政府によって公開されるでしょう。

また、みなさんの惑星の近くで、ある種の出来事・・・ET,異星人が存在することをみなさんに示すサインとなる出来事が起こる可能性があります。

その出来事によって、いままでも異星人の存在していた可能性があることを補強することになるでしょう。このような出来事は2013年から2017年に起きる可能性があります。

・2020年頃~2030年頃/ほかの惑星・衛星に生物発見

また、2020年から2030年の間に、この太陽系の中の惑星や衛星にとてもシンプルな形態の生物が存在することが発見されるでしょう。

・2030年頃~/個人的なコンタクトが増加
ひとたびETが実際にいると気づくと、物理的なコンタクトがもっと増えることが可能になります。まず、最初の段階では、何人かの個人がそのような体験をするでしょう。この個人的なコンタクトは2030年頃から増加しはじめるでしょう。

・2030年頃~2037年頃/グループでのコンタクトが起きる

そのような個人的なコンタクトがどんどん増え、2030年から2037年頃になると、今度は個人的なレベルだけではなく、グループとETとのコンタクトが起きてきます。

2037年には、ほとんどの人たちがETを知っている状態になっています。それまでに、ETがこの地上の人たちと実際に物理的なコンタクトをとるからです。

・2037年頃~2040年頃/オープン・コンタクト~外交関係、宇宙連合に参加

また、エネルギーがどんどん高まっていくと、2037年から2040年頃には、地球とほかの惑星の文明との間でオープン・コンタクトが行われ、外交的な関係が結ばれるようになります。そのような時代になると、私たちは地球をいわゆる宇宙連合の新たなメンバーとして迎えることになります。

まずインターンシップのような段階から始まります。それによって、地球のみなさんは、非常に多くの文明がメンバーとなっている宇宙連合の中の惑星として、どのようにうまくやっていけばよいかを身につけることができるのです。

・2040年頃~2050年頃/他文明との交流方法を学ぶ、後進文明を助けるトレーニング開始

2040年から2050年頃になると、みなさんは宇宙の中のほかの文明と、スムーズに、また、お互いにとって有益な形で交流する方法を学んでいきます。

さらに、その頃になると、わたしたちがいまみなさんと交流しているように、私たちの同盟に参加する準備がほとんどできているけれども、まだそこまで踏み切れないでいるほかの文明(ちょうどいまのみなさんのような)を助けるために、ほかの文明とゆっくりと交流するトレーニングを始める人が出てきます。

・2050年以降/地球上にパワフルな調和が続く

2050年以降、この地球上に非常にパワフルな調和がもたらされはじめます。その調和はその後、何百年ものあいだ続いていきます。

・3000年頃/新しい波動の中で喜びに満ちた楽しい状態へ移行

3000年頃になると、人間はもはや人間の形をとって地球に生まれてくる必要がなくなるでしょう。これは何も人類の文明が絶滅するということではありません。地球の波動の中で新しい生命体の形をとり、旅を続けます。また、その頃には、みなさんのスピリット、魂は、もし望めば宇宙のほかのもっと進んだ文明に生まれる人もあるでしょう。

しかし、みなさんの中には、あえて地球にとどまり、新しき生まれてくる生命体が進化するのを助けるスピリット・ガイドの役割を担うことを選択する人々もいるかもしれません。いずれにせよ、非常に喜びに満ちた楽しい状態に移っていきます。


《ワクワク、チャレンジな変化の可能性》

・科学とスピリチュアリティはひとつになる

みなさんの社会の科学者たちも、非常に形面上学的な考え方に移行してきています。前にも言いましたが、量子物理学の分野では、パラレル・リアリティ、並行する現実の存在について述べられていますし、「物理とはそこにあると思うから存在する」「物理的な現実は、そうであるとイメージするからそのように在るのだ」とも言われています。

このことから、精神性、スピリチュアリティと科学との壁がだんだんなくなり、ひとつになってきているのがわかりますね。

また、アトランティス時代の人々が行い、人類史上、何人かの人々も試みたように、みなさんは、やがて地球のまわりの電磁場や宇宙のほかの次元から無限のエネルギーを引き出すようになります。

・政治・・・グループに奉仕する形に

政治の面では、いまあるような政治の形はなくなり、何人かの人々が組織され、必要な情報を、必要な人すべてが手に入れられるような形態が出てくるでしょう。このように組織されたグループは、支配ではなく、奉仕をする役割を担います。

・宗教・・・体系立ったものはなくなる

みなさんが精神性をどんどん探求していくと、みなさんは無限なる「大いなるすべて」、創造の源と直につながることができるようになります。

そうなると、神や「大いなるすべて」の概念を伝えるための媒体、仲介者は必要なくなりますから、宗教もいまほど体系立ったものではなくなっていきます。

みなさんは「大いなるすべて」、源のエネルギーと個々につながるようになります。いままで継承してきた特別な方法で神とのつながりを表現し続けるグループは、やはりたくさんいるかもしれません。けれどもそのときには、それはただ単に彼らの表現のしかただと受け止められます。「これが正しい方法だ。ほかのものは間違っている」というような形ではなくなっていきます。

創造の源とつながるそれぞれの方法が認められ、敬われます。

・経済・・・お金は豊かさのシンボルではなくなる

貨幣のシステムはしばらく続くでしょうが、豊かさに対するみなさんの定義は変わっていきます。「自分がしたいことをするために、必ずしもお金というシンボルを使う必要はない。その他の方法もあるのだ」とわかってきます。

また、技術が発展し、無限のエネルギー源を使うことができるようになると、貨幣システムのアイディアがいまほど必要なくなっていきます。そうなると、いままでのようにお金が豊かさのシンボルである必要はなくなります。そう言った意味で、グローバルな社会の中では、お金はそれほど必要なくなっていきます。

ただ、貨幣システムは、交換手段のひとつとして個人レベルでいじされていくでしょう。なぜなら、交換のシンボルとしての貨幣のアイディアは何も悪いことはなく、便利だからです。ただ単に、物と物を交換する流れをスムーズにするために、しばらくは続いていくでしょう。

・人間関係・・・互いに学びを映しあうものとして

みなさんの社会の中で、人間関係がまったく新しくとらえなおされ、新しい意味合いを持ち始めます。

人間関係の新しい理解とは次のようなことです。

「人生に引き寄せる人間関係には目的がある。自分が見つめ、学ばなければならないことを、その人間関係の中にお互い映しあい、自分本来の魂のエネルギーになることができる」

~上記の高次元の存在バシャールからのメッセージは、今から約7年前の2006年2月に(株)VOICEより出版された「BASHAR2006」に掲載されている内容を抜粋して転載しました。~

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ










スポンサーサイト
スピリチュアル

シェルダンナイドルニュース 

2012年12月30日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

サルーサやメタトロンからのメッセージなどを紹介させていただいているhttp://japonese.despertando.me/に掲載されています「シェルダンナイドルニュース 2012年12月25日」を紹介いたします。

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

シェルダンナイドルニュース 2012年12月25日
http://www.ashtarcommandcrew.net/profiles/blogs/sheldan-nidle-s-update-for-the-galactic-federation-of-light-and
Sheldan Nidle’s Update for the Galactic Federation of Light and Spiritual Hierarchy for December 25, 2012

ドラッツォ!休暇の季節の間に、私たちは待ちの時間を終わりにする闇の者たちに対する一連の最後のサプライズを用意しています。その後では、私たちの聖なる連合は、あなた方の新しい現実のための多くのプログラムを始めることが出来ます。過去数ヶ月間には新しい統治体の形成と、公式のデスクロージャー告知に向けての最終的な動きを始めさせるために多くのことが起きました。デスクロージャーは、初めて私たちにあなた方との直接接触を可能にするので、非常に重要です。ひとたび私たちがあなた方との直接対話が出来るようになったら、初めから各種の重要なテーマを処理しようと思っています。世界は数千年の間、自分たちの利益のみに関心を持ち、巨額の富を持った非常に強力な男女によって動かされてきました。今はあなた方の関心を十分に取り込む時であり、私たちはこれを確保しようとしています。現在の経済、社会的な苦境は新しい政府と新しい経済システムの舵を取ろうとしている人たちによって適切に対処される必要があります。あなた方は又、過去十年の間に当初の計画通りの実施を妨げるために起こされたことについて知らされなければなりません。

知ってのとおり、多くの闇のメンバーは数千年もの間、世界の主要な政府を支配してきました。個々の政権には、あらゆる状況での支配のために守らなければならない対応のリストが与えられていました。それ以上に、リーダ一人一人には、この者が忠実に従うべき、”定められた”政府の行動を確実にするための陰の支配者がついていました。これによって、概して、闇の者の配下たちの力は確かなものになりました。しかし、これから起きることは、この永続すると思われていた閉ループを短絡させるでしょう。新しい統治体は、あなた方が生まれた時から知らず知らずの内に放棄していた正当な権力を取り戻すでしょう。これらの聖なる権利があなた方の手に戻されるので、あなた方にはそれを厳しく、喜びをもって守るようにお願いします。新しい統治体と経済システムは、戦争と欲望の苦悶による混乱を終わりにするでしょう。これらの資産を用いて、更なる意識向上訓練を行い、地域統治があなた方の希望の具現化と、あなた方に対する透明な対処を確実に行うようにさせてください。権威への盲従ではなく、あなた方の間の開放性に基づく強い結びつきが大切です。これが銀河社会に固有の責任の実践の第一歩です。

銀河社会は、このあらゆることを包含し、広範囲の社会を構成する全ての要素とあなた方との間の結びつきを強化しますので、あなた方は、有機的で、重要な構成要素である、あなた方の相互対話的な、全体としての社会を作り始める必要があります。その基本は、統一意識であり、あなた方が完全意識を取り戻すまでのしばらくの間は、先導する政府との対話のために勇敢で革新的な方法で、直感を利用することが出来ます。あなた方は、自分たちが社会に対してなんと強力で創造的な衝撃を与えるのかが、非常に急速に見られ始めます。しかし、一つ注意をしたいことは、お互いに愛を持って意識しあい、愛と寛容の精神で行動する、ということです。新しい理解で、お互いに旨く関係しあう方法を、学んでください。あなた方にとって新しいことがたくさんあり、初めは戸惑うことが多いでしょうから、私たちの指導者たちは、必要な場合、この新しい行き方について指導をする用意をしています。指導者たちは、あなた方の意図を見て取り、最も重要な選択肢についてアドバイスをしてくれます。あなた方が進歩すると、新しく、より意識を志向する社会の中での自分の役割について多くの疑問が出てくることでしょう。

私たちはあなた方に完全意識の取り戻しの備えをさせることを目的としています。あなた方が戦争、破壊、憎悪のサイクルを終わらせると、あなた方は全ての者の善のための協力と愛を実践する無数の方法を探れるようになります。社会には、多くの者が避け難いと思うでしょうが、そうではない、あらゆる種類の障害があふれているので、これは法外な要求です。銀河社会の基礎を作るために、教えられたこと全てを再考し、反転させ始めることが求められます。これは実に大衆の教育プロジェクトであり、初めのうちに、あなた方を導く指導者を迎える必要性を理解し始められるでしょう。あなた方は実践を通じて学び、私たちが社会に導入するルールが、最適なものであることを早く学び取るよう希望します。あなた方にとって期待できることが多いので、これは新しいことですが、わくわくし、挑戦的な時でしょう。両親や友人から学んだことを捨て去るのは容易なことではないでしょう。あなた方が今知っているものとは大幅に異なる社会の根付きを助けるために指導者たちは愛を持ってあなた方のそばで指導を行うでしょう。

ナマステ!私たちは次元上昇をしたマスターです。今日は、休日がもたらすめでたさを祝い、壮大な変化が人間に起きるという事実を喜ぶために来ています。数千年前に、アヌンナキが来て、発作的な怒りから、科学的な驚異に満ちていた黄金の町を破壊する前には、あなた方の惑星で、あなた方は、創造の能力を示していました。これは僅か8000年前のことでした。それ以来、あなた方は、飽き飽きする道を僅かに照らすだけの最低限の技術だけに制約を受けてきました。闇の支配者たちは、あなた方の能力と、光に対する変わりのない忠誠心、及び創造主の栄光についての深く埋め込まれた記憶をいつも恐れていました。あなた方と言う存在の真実が明かされる聖なる時がとうとうやってきました。創造主は銀河全体から軍団を、あなた方の暮らしの大規模な変革に参加するように召集しました。非常に重要な光が軍団全体に照射され、あなた方の開放が保証されています。

今が、闇の者たちの気まぐれからついに解放される時として創造主が命じたものであることを、あなた方には非常に明確に意識してほしいと思います。あなた方の物事についての、この全面的な方向転換は、止むことのない天の祝福によるものです。世界中であなた方が見ていることは、シャーマンや預言者たちがあらゆる年代を通じてこの黄金の時を予言してきた事についての兆候です。今は、あなた方が自由を回復し、長い間隠されてきた多くの聖なる真実を受け取り始める時です。私たち次元上昇をしたマスターたちは、これらの真実を私たちの教えの中に保持してきましたが、そうしている間に、人間は意識の中でこの大きいシフトのための準備をしてきました。あなた方は集合的な資産として、自分たちに出来ることと、行為の力について、毎日のように気付きを求めてきました。私たちの役割は、与えられた資源を用いて、この祝福の課題を実行し、ここに住む者全てに新しい時代を実現するための天の開放に参加させることです。

あなた方の貴重なハートは開かれ、最も恵み溢れる贈り物を受け取り、聖なる真実に戻る用意が出来ています。闇の者たちの嘘と、終わりのない操作をやめさせ、創造主からの聖なる光の偉大な流れが、私たち全てを新しい現実と、全ての者に与えられる新しい主権の喜びに浸らせてくれますように!今は、長い間待っていた時であり、ついに実が実る時なのです。非常に間もなく、私たちはあなた方の間に姿を現し、無限の昔から聖なる光を日々注いできた天使のホストたちがもたらす多くの聖なる真実を明らかにします。この光は、日々強さを増し、私たちの太陽の輝きの中に反映されます。この壮大な光は、闇の者たちの力を吹き飛ばし、光の聖なる指令に従う者に永遠の持続性を与えます。

今日は、私たちは継続してメッセージをお伝えしました。これらのメッセージはあなた方の周辺に起きていることについての基本的な理解をもたらすよう意図したものです。それとともに、新しい現実の夜が明けて、あなた方が自分たちのスピリチュアルな宇宙ファミリーと会う時がきました。これは地球プレーンで起きる最も特別な時です。親愛なる皆さん、無限の供給と終わりのなり天の繁栄が、実にあなた方のものであることを知ってください。そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャー!(シリウスの言葉、ひとつのものであれ!喜びの中にあれ!)

翻訳 Taki 

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ











銀河連邦からのメッセージ(シェルダンナイドル)

サルーサからのメッセージ December 28, 2012

2012年12月29日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

シリウスのサルーサからの最新のメッセージです。以下はhttp://japonese.despertando.me/およびGalacticChannelings.com に掲載されている内容を転載させていただきました。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

SaLuSa, December 28, 2012

予言がなされた時には、あらゆる可能性があり、実現するかどうかはあなた方の創造力の程度次第ですので、いかに多くの予言がなされたかは問題ではありません。したがってあなた方が経験したことは、あなた方が創造したことですが、もっとはっきりした次元上昇の証拠を期待していた人たちにとっては失望だったと申し上げます。あなた方の気持ちは分かりますが、次元上昇のエネルギーは留まることは無く、次元上昇は以前に増して急速に進行するでしょう。多くのソウルたちがある証拠を経験し、あるいはしなかったように、太陽と銀河の中心の偉大なセントラルサンとの間の位置関係が特殊な状態になったことによって、 太陽系におけるエネルギーの上昇が起きました。

次元上昇は起こりましたが、驚いたことに、低振動のソウルたちはいまだにあなた方とともに存在しています。これは、多くの者がエネルギーを吸収し、振動が十分に上がったからですが、彼らがあなた方とともに五次元に残留したいとすれば、もっと急速に振動数を上げる必要があります。又、多くのソウルたちは、12月21日の重要性に気がついていませんでしたので、何かを経験しなかった全ての者が何かが起きたことを知っているわけではありません。これはいわば、次元上昇のプロセスに留まることが彼らの最善の関心であるとしても、地球からの排除を防止するための最後の機会です。この過程において、私たちは、出来るだけ多くのソウルが新しいエネルギーを受け入れられるように希望しました。したがって、私たちは、ポジティブな結果が得られたと認められた場合には、より多くのソウルファミリーが残留できることに喜びを感じるでしょう。

新しい時代が始まり、あなた方の経験の性格によって失われたことは何も無いことを時が示すでしょう。この時点以降には、自分の将来に責任を持っているのはあなた方なのですから、あなた方にはより多くのポジティブな結果が見られるでしょう。あなた方個人にとって望ましくないエネルギーの浄化は全速で進むでしょうし、あなた方の成功にとってはなんら困難もみつかりません。あなた方は今、生きてきることについてだけでも、新しいレベルの幸福と喜びの内にあり、今までに無い大きい自由とともに新しい暮らしを進めることが出来ています。12月21日のエネルギーの摂取の結果、あなた方は、少ない時空を経験することを意味する、”今”の中へと移行しました。あなた方が五次元の世界に移動すると、時間はもはや直線的ではなく、時には、どこにいるのか、どのようにしてそこに着いたのか分からないことが起きるでしょう。あなた方がそれまでいたところに”想念によって”戻ることができるので、これに恐れを抱かないようにしてください。やがては、あなた方は他の次元と現実を感じ始め、その次元に存在する他の存在を見られるようにもなるでしょう。

大きくは西側世界で、他の事とともに、現在の政府は近く置き換えられるでしょうが、これは、他の非常に多くのことの前進を可能にする非常に大切な動きです。これらの政府は、多くの銀行の崩壊と、彼らが誤まった取引を通じて自身の利益をむさぼるために用いていた腐敗したシステムによってもたらされた現在の危機に対処できません。その答えは、私たちには既知のことであり、新しい行き方が準備されていて、非常に短期の予告期間での実施を待つばかりになっています。日ごとに、あらゆるソウルの気付きは増していて、その結果、文明全体として、過去にあったことに対する関心は薄れていることが分かるでしょう。あなた方はより賢く、 何世紀にも亘って、いかに操られてきたかを発見出来るだけ明敏になりつつあります。あなた方はもはや”もっと多くの同じこと”を受け入れる用意はなく、全ての人の尊厳、平和、及び豊穣を尊重する暮らしへの新しい取り組みを要求しています。あなた方は自由な自分の表現ができ、あなた方の達成を見たいと私たちが願っている一つのものとしてのすべての他者との関係を構築出来るようにする必要があります。

何故ある人たちがどちらかと言うと静かに次元上昇が経過したことに傷ついたかを、私たちは十分に理解していますが、ポジティブな観点で見てみましょう。あなた方が自分についての最高の考え方へと、新しい時代に期待できることへと導くようにしましたが、この導きは今後も続けられます。12月12日には星の整列がおきましたし、あなた方はより高いレベルの意識で新しい時代を開始しました。このことは、あなた方の次元上昇のプロセスの加速を可能にし、変化が次々に絶え間なく起きるのが見られるでしょう。あなた方が、意のままに新しい時代のさきがけになるとの期待に向けて導かれてきたあらゆる事は、前方の道が今は実質的に整備されているので、以前よりも大きな裏づけによって、これから起きるでしょう。あなた方は今まで大いなる忍耐をしてきたので、私たちはあなた方の光と他の全てのソウルたちに対する貢献に大いに感謝しています。イベントは今でははるかに滑らかに進行するので、光と愛を人々に届けるためにあなた方が行ってきた活動は、大きい成果を生むことが確実です。

当然のことに母なる地球も次元上昇を果たしましたが、さらに前進して、あなた方と共に新しい時代を確立するための作業を進めるでしょう。人々が地球を去らなければならなかったイベントは多くはありませんでしたが、これは全てのソウルを光の中に連れて行こうとして、熱心に作業をしたライトワーカーの成果です。ある人たちは、友人や家族を非常に気にしていたたので、この人たちが抱いた緊張と疑念が解消されたことは非常に喜ばしいことです。あなた方が移行した新しい時期の重要性をこれまでは認識していなかったソウルたちにとって、このことは、大きい希望を抱かせるものです。ある人たちが振り返って、何故、非常に多くのことが次元上昇前に達成されるとの印象が与えられていたのか疑問に思っているのは分かっています。私たちは、あなた方の創造力を通じて、あらゆる進歩の機会があるとの動機付けをした、と申し上げます。

ライトワーカーが成功を得るように多くの時間と努力を投入したことは分かっていますし、失敗があったとしても非難されるべきことではありません。実に、この仕事に関しては、全く失敗はありませんでした。あなた方が期待していたような最初の変化が起きる基準に環境が達しなかっただけです。そう、あなた方の努力が報われる寸前にまでなったことがありますが、しばしば無視できない脅威や遅延を誇示したのは闇の者たちでした。結果を導き、それに対して責任を担っているのはあなた方なのですから、天の指令が無い限り、私たちには行動を強行する権限は無いことをお分かりください。

ほとんど進歩が見られなかったからといって、時間が無駄になったことは一切ありません。 舞台裏では、私たちの連合は引き続き忙しくしていますし、政府の変化を間もなく起こす点に達しています。これらは三次元の政策の残渣を排斥するために非常に重要であり、新しい時代を確立するために大きい変化が必要であると認識している指導者に権力を持たせようとしています。間もなく地球全体を、あなた方の文明に量子的な前進をさせる愛の波が一掃するのが分かるでしょう。世界平和を達成する助けになる強力な目的の統合が行われるでしょう。いまだに闘争が見られる世界の地域に集中し続ければ、あなた方の意図はすぐにポジティブな結果をもたらすでしょう。政界平和が達成されると、戦争は二度と起こらないことが確かであり、必要ならその布告を発することもあるでしょう。

日々が経過するにつれて、大きいショウの予言では、私たちの宇宙船も劇的に増加することになっています。最大のニーズが存在する場所に共感と理解が集中するので、多くの目が間もなく、中東と極東の貧困とニーズに向けられるでしょう。これは、いくつかの政府にこの問題を真剣に考えさせ、ある行動を取らせるでしょう。私たちの連合の努力も不法に取得された富の再配分に向けられるでしょう。非常に多くのことがこの時点で浮上し、低振動が無くなるともっと迅速に事が起きるようになり、遅延は無くなるでしょう。

親愛なる皆さん、あなた方は夢が実現しなかったからといって、何も失ったわけではありませんし、実際にはあなた方は以前持っていたものよりも多くを得たのです。道はより明瞭に、より確かなものになり、私たちの支援はより開かれたものになりました。これが私たちが出来るだけ早くデスクロージャーが行われるように切望する理由です。そうすれば私たちは隠れること無く行動できるようになります。全体の様相は良い方向に変化し、あなた方の努力はそのうちにもっと効果的になるでしょう。私たちはもちろん、ほとんどの時にあなた方の近くにいて、めったに表に出ることはありませんが、それもやがて変わることでしょう。一緒に行動する時が来て、やがてはあなた方が私たち、マスターたち、内部地球からのファミリーたちに参加することになるでしょう。これは極めて大きい祝賀の時であり、世界全体が私たちの到着を知ることになるでしょう。

何事も偶然には起こらず、天の指令に従っています。神の言葉を疑問をさしはさむ余地無く伝える強力な存在がいますが、物事がプランどおり進行しないように思われる時には、あなた方の疑念と困難が良く分かります。それでも、全てのイベントは実現し、約束を満たします。今、においては、全ての事の存在が真実であることが知られていて、正しい時を単に待つことが必要です。これが意味するところは、あなた方の文明にとって最も利益が大きくなる時が選ばれるということです。これから起きることは既に目覚めている者たちのためではないことが明らかですが、多分まだ眠っている人たちに対してはさらに強力な何がしかの方法が行われるでしょう。今は、低い振動が消失しつつあるので、これらの人には優しく、交差点にいることを想起させるような示唆が与えられるでしょう。彼らは自分が何をしたいのか、しっかりと決めなければなりません。さもないと、新しい時代に向けての進歩が出来なくなるでしょう。何に焦点を当てるべきなのか、潜在意識で知っている高次元レベルでの選択は彼ら次第なのです。

私はシリウスのサルーサで、多くの人たちがこの時点を振り返ってみて、自分の次元上昇について自分の内側の変化を認めることによって、証拠を得るのは遠い先ではないでしょう。あなた方は又、それを友人や家族の中にも見て、周囲に平和なオーラを形成しているのがわかるでしょう。高次元のエネルギーは地球に到来し続け、依然として闇の中に捕らわれている人に対して、人間が愛と光を差し伸べるようになるので、その効果は全ての人に見られるでしょう。次元上昇プロセスは今までと同様に強力に進行しますが、私たちの愛はいつもあなた方と共にあります。

ありがとうサルーサ、
マイク・クインシー。
Website: Tree of the Golden Light
Translation: Taki

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ









サルーサからのメッセージ

ガイアとアルクトゥルス

2012年12月29日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

サルーサやメタトロンからのメッセージなどを紹介させていただいているhttp://japonese.despertando.me/にに載されております、「ガイアとアルクトゥルス・・・第四日 2012年12月26日」を紹介いたします。

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

ガイアとアルクトゥルス・・・第四日 2012年12月26日
http://www.ashtarcommandcrew.net/profiles/blogs/suzanne-lie-the-fourth-day-gaia-and-the-arcturians-2012-december
Suzanne Lie: The Fourth Day – Gaia and the Arcturians 2012 December 27
http://suzanneliephd.blogspot.co.uk/

親愛なる地球の者たちよ、私はガイアです。

今日はあなた方とお話をしたいと思います。知っての通り、全ての次元上昇においては、次元上昇をする者は、新しい表現の状態を完全に受け入れる前には、三日間の昼と夜のアンダーワールドを通過しなければなりません。私と私の上の多くの住民は、12-21-12のエネルギーとの合体の間に、このアンダーワールドの中に浸りました。

ほとんどの人が知っているように、光が増した時にまず第一に起きることは、隠れた闇が表に現われることです。薄明かりと夜明けの中の陰には、多くの恐れの様相が隠れています。太陽が頂点に来ると、陰はなくなり、隠されていたものが表に現われてきます。私たちのアンダーワールドへの旅に必要なものを作り出すものは隠された闇の開放です。

私たちが望んでいることが明らかになると、私たちがもはや経験したくないことに付きまとうものの原因と核心を自己深くの中で見つけ出さねばなりません。私、あなた方の母なる地球であるガイアは、アンダーワールドの中の三日間の昼と夜から抜け出てきたところです。12月25日が、12月21日の4日後なので、この日に、キリスト意識の誕生のソウルメッセージが作り出されたのは偶然ではありません。

私たちのアンダーワールドへの旅の4日後は私たちの再生の日です。しかし、私たちは常に愛され、世話を受けなければならない、生まれたての幼児です。ですから、全ての人間を含む私の住民と私は、拡張した意識の状態へと新しく再生してきました。私たちは雪のように純白で、闇の敵対者の悪の行為によって眠りに陥しいれらされた眠れる美女です。

ですから、私、ガイア(地球)は、私の新しい生涯を開始し、今まで経験してきたものとほとんど変わらない生涯を経験します。しかし、私は、感覚の多くは三次元の習慣によるものだということを知っています。私のアストラール体の闇のクロークは浄化され、光の王子は無条件の愛のキスによって、私を長い間の眠りから目覚めさせましたが、私の外見は今までと変わりはありません。貪欲と利己主義によって私の体につけられた深い傷はそのままです。私の空にはまだスモッグとケミトレールが残っており、水は公害で汚れています。多くの動物や人間は、いまだに苦しんでいて、闇はまだ深い陰に隠れています。しかし、これらの陰は私たちの意識が三次元・四次元に調整されている間存在できるだけです。

私、ガイアが、もっと大きい力を使えば、これら全ての闇の現われを振り払うことが出来ます。けれども、もしそうすれば、私の愛する生命体のほとんどは、私の上での存在が不可能になってしまいます。

私、ガイアは、母なる地球を助けるために体の中に多量の光を受け入れてきた多くの植物、動物、人間に大きく依存して成長してきました。

私は、生命体たちが、恐怖と貪欲の闇の中で生きながら、この高次元の光に合わせるのはいかに困難なことであるかを見てきました。それゆえに、私たちはどうして彼らを見捨てることができましょうか?このような苦難の時に直面しながら、私と動物のために戦ってきた人間をどうして残して行くことが出来ましょうか?私には、彼らから送られてきる無条件の愛が感じられますので、私は愛を持ってそれを彼らに返します。

住民にとって安全な環境を維持しながらの惑星の次元上昇は、この銀河ではいまだかつて行われたことがありません。私は非常に困難な課題を達成しようとしていることを知っています。私が子供たちに、光を恐れ、光を打ち負かそうとしている者の暴行にもう少し耐えるようにお願いしていることを知っています。けれども、あなた方全てがアンダーワールドに入りたいと思っていて、新しく光の中に上昇してきたことも知っています。

それゆえに、あなた方はいまだに三次元の習慣的なパターンの制約を通じて機能しているかもしれません。あなた方には、暮らしの大部分について盲目で、突然に視野を取り戻したとしても、何が見えているのか分からないことを思い起こしてほしいと思います。別の言い方をすれば、あなた方/自己の高次元バージョンが現実のものになったものの、どのようにそれを取り扱ってよいのか思い出せないでいるのです。

私の住民たちは、アトランティスの没落以来、三次元のパラダイムの下で機能してきました。それゆえ、あなた方の感覚はこの物理プレーンに対応するように調整されています。さらに、自分の意識の中に蓄積されているあらゆる恐れ、及び/又は失望が未知のことに合うように既知のことを開放する能力に制約を加えています。

私、ガイアは、いまだに愛する子供たちに害を与えずに、私のシフトの調整が出来るような点を見つけようとしています。私の子供たちを痛めずに惑星の次元上昇をさせる、この段階的上昇の程度の発見のプロセスは、かつては時間と呼んでいた要素を必要とします。幸いにも、この活動的な待ちの間に、時間の不規則な進歩が、あなた方を支援するでしょう。私はあなた方の支援を呼び寄せなければなりませんので、活動的な待ちと言っています。あなた方の統一意識は、私たちの高次元周波数への安全な遷移にとって非常に重要な要素です。人間たちよ、もしもあなた方がゆっくりと着実に、私と言う惑星の高次元周波数を含む感知分野を拡大できれば、あなた方の高い志によって、高次元の周波数にあなた方のエッセンスを上昇させられるでしょう。

あなた方には深い井戸から這い上がってゆくビジョンを思い描くようにお願いします。井戸の内壁にかけたはしごと、あなた方の足元から下の井戸壁が崩れてゆくイメージを描いてください。私、ガイアは低次元の周波数を忘却のかなたへと崩壊させる必要を感じているので、その壁は深いところから崩壊しつつあります。しかし、私がマトリックスの周波数を閉じる前に、全ての人が、その共振点を越して移行するよう望んでいます。

それゆえ、あなた方は長い間はしごを一段一段、出来るだけ多くの者を引き連れて昇ってきたことが分かります。あなた方全てに、ありがとう、と申し上げます。

私は又、多くの人が、死んでいった現実にまつわる嘘を明らかにしようとする試みの内に死んでいったことも知っています。しかし、私の古い極度の偏向は、低周波数の先端から閉じて行きつつあります。ですから、感覚を高次元の段階にまで拡張しないような選択をした人たちは、崩壊しつつあるマトリックスの中に取り残されるでしょう。

低周波数の閉鎖なしの、高次元の周波数のマトリックスへの変化は極度に困難です。偏向の戦争をなくして、統一と無条件の愛のなかへ開放する私の住民の支援なしには、それは不可能なことでしょう。繰り返しますが、私は、次元上昇をしつつある人間と変態しつつある動物たちに感謝します。

動物たちが、私、地球との統一のなかに残ったので、統一と無条件の愛に対する抵抗は少なくなりました。一方で、人間は、より困難な時を迎えています。三次元の思考が人間を幻想の中に閉じ込め、恐れは分離と制約を生み出しました。しかし、又繰り返しになりますが、私は、他者の恐れを越えての意識の拡張を助けた人間に感謝をしなければなりません。

忍耐は惑星にとっては通常のことですが、人間にとっては困難です。多くの人間は、この変化のために生涯の間待っていたと感じています。しかし、私も待っていたことを忘れないでください。私はあなた方を待っていました。もしも私が五次元に突然変態したとしたら、私の三次元の世界は、もはや居住不能になっていたことでしょう。ですから、私は辛抱します。

多くの人間が自分自身の闇に立ち向かい、自分の生命の支配を許しませんでしたので、私は、ゆっくりと移行する選択肢を取ります。それゆえに、人間は光をしっかりと捕捉し、いまだに井戸の底から這い上がる道を探っている者を導くことが出来ます。又、銀河ファミリーがより多くの物資と他者に対するより多くの権力を得るために私に損傷を与える者を拘留したので、私は住民のために安全なペースで変態することが出来ます。

こうして、私たちは新しい地球の新時代へとゆっくり、辛抱強く移行するでしょう。このようにすれば、ある人たちは他者のための道を切り開くように先を急ぐことができます。ある人たちは、道に迷った人たちの後からついてこられ、ある人たちは、人間を解放する真実を分かち合う仕事を続けられ、さらにある人たちは、世界的な社会と政府の変化を起こし始めることが出来ます。

私、あなた方の母なる地球は、多次元の自己をまだ思い出していない多くの者のための仕事をしなければならない僅かな数の者を評価します。幸いなことに、闇の者たちは、私の留まることを知らない上昇をしている周波数についてくることがますます困難になってきていることが分かるでしょう。かくして、支配のために彼らが費やしてきたエネルギーは生き残りのために使われるようになるでしょう。彼らの他者に対する闇のパワーは低減し、目覚めつつある者を自由にし、自己の記憶の回復をより容易にするでしょう。

又、拡張しつつあり、私の惑星とあなた方の意識に定着しつつある光の周波数は、人の多次元的な意識を活性化するでしょう。その後、あなた方は、かつてはなかなか見つからなかった解決策を容易に見つけられるようになるでしょうし、真実は嘘を乗り越えて輝くでしょう。多くの人たちが言うように、”ローマは一日にして成らず。”であり、新しい地球では、何事も一日では明らかにはなりません。しかし、あなた方は、これまではいつも感覚を超越していた新しい地球を感知し、一体になるでしょう。

これで終わりますが、最後に最愛のアルクトゥルスのファミリーからのメッセージで締めくくります。

親愛なる次元上昇しつつある皆さん、闇の中を潜り抜けてきた長い間の旅、おめでとうございます。あなた方の目は、光に対して完全には補正されませんでしたし、耳は真実に対して完全には補正されませんでした。あなた方は多次元の想念を完全には受け取れず、無条件の愛は依然として理解を超えた所にあるかもしれません。

しかし、あなた方を三次元の地球に閉じ込めたとあなた方が中傷してきた地球そのものが、あなた方の現実の変化を最初に感じ取りました。あなた方の変革の強さは、あなた方にある程度のレベルの疲労を与えていますし、食物は新しい意味を持つようになり、あなた方は、今まで以上に多くの水を飲みたくなり、地面、海、空と一体になりたいと思うようになります。あなた方は大いなる遷移を感じ取り、直感と拡張した感覚に従うようになります。これらの超感覚は、一度に多重の現実に現れるので、しばしばあなた方を混乱させます。あなた方は自己が呼ぶのを聞き、自分の物理的なビジョンを超えて同調する世界を見るでしょう。あなた方は冬眠に入る必要がある動物に似た感じを味わいますが、これは真実のものです。それゆえに、あなた方には自分の暮らしの再構築の開始をお勧めします。あなた方は、時間を作って、多数回の物理的な転生の灰の中からゆっくりと立ち上がってくる自己の新しい表現を理解し、マスターすることが大切です。

あなた方次元上昇をしつつある人たちは、快鳥フェニックスです。あなた方の統一意識は直接変態の枠の中に流れ込みました。しかし、あなた方は破壊されませんでしたし、焼き尽くされもしませんでした。しかし、あなた方は多数の物理的な転生のアンダワールドの中に入ってゆきました。今では、あなた方のくちばしは、灰の中から突き出されています。翼を羽ばたけば、あなた方は平和と愛の新しい時代を始められます。

しかしまず第一に、恐れと貪欲の灰をきれいに片付けなければなりません。私たちは、新しい暮らしに向けてのあなた方の道を切り開かなければなりません。三次元の意識を維持する選択をした者は過去の分離意識の中に留まり、かかとで踏みつけられて砕けるマトリックスとともに低い位置のはしごの踏み板の上で足場を失うでしょう。今を生きられる者は究極の変化を選択した者を導くために戻ってくることができます。最も暗い闇の中にいるように見える者の内のいくらかは、極性の維持のために、闇の役割を自発的に演じるように申し出た者です。これらの光の存在たちは、他者に目覚めの機会を与えるために三次元のマトリックスを開いています。三次元のマトリックスが存続し得なくなると、彼らは絞られた弓から放たれた矢のように、高次元へと飛翔します。

審判は分離と偏向の一部なのですから、あらゆる審判を控えてください。闇の勢力の中には、ちょうどあなた方が自身の闇を解消するために内側から浄化しなければならないように、多くの内部で動いている二重スパイがいます。三次元には、嘘と幻想が満ちているので、注意をその周波数に集中しないようにすることを忘れないでください。そうではなくて、三次元の現実の残渣をあなた方の無条件の愛で癒してください。

あなた方の無条件の愛は闇の中に捕らわれているものを変え、自己からの放射をあなた方が利用できる新しい地球の高周波数に固定します。自動車で高い山に登る時、自動車の中はどれだけ高いところに昇っても変わらないことを忘れないでください。

同様に、あなた方がガイアとのワンネスの状態にいると感じる限りは、あなた方は惑星とともにあり、あなた方の変化は地球と同期して生じます。

したがって、ガイアが高周波数に移行しても、あなた方は惑星と同じペースで変化するので、あなた方の地球に関する経験は同じように思えるかもしれません。あなた方とガイアが周波数を同じような調子で上昇させると、あなた方も同じ割合で変化し、あなた方と惑星との間には急激な差は生じないでしょう。さらに、あなた方の感覚はガイアの周波数と同じペースで向上し、あなた方は常に地球の変化の割合と同調したままでしょう。

ガイアの体に対する大きい犠牲の下に、ガイアは、より多くの次元上昇中の者がガイアの体の上で生き残れるように、変化のペースを劇的に緩める選択をしました。これがガイアのペースに遅れることなく、自分のペースを上げるように申し上げる理由です。上向きのガイアの遷移のペースとあなた方の意識を合わせられる者は新しい地球の基礎として役に立ちます。

あなた方の物理的形態の周波数の上昇は、少なからぬ不快感をもたらすでしょう。しかし、あなた方は新しい地球の創造にとって自分がいかに大切か、自分が多次元の自己と統合していることを知っているので、我慢し、やがては旨くゆくようになるでしょう。

親愛なる皆さん、あなた方は最大の冒険の淵に立っています。それゆえに、あなた方のライフスタイルの選択は、変化し続けるでしょう。12-21-12以前には、あなた方は期限付きの変革のペースを求めていました。ですから、多くの人たちは、地球という容器に過大な負担をかけていました。あなた方の犠牲には感謝します。しかし、私たちは今という時点でリラックスし、エネルギーを補給し、旅の次の工程に備えるようお勧めします。

それから、あなた方は変化の増大に適応できるようにゆっくりとしたペースを設定するでしょう。この旅には期限はなく、ゴールラインもありません。しかし、あなた方は常に自分の変態のペースとガイアのそれとを合わせるように求められるでしょう。このようにして、あなた方はガイアの変態との同調を余儀なくされ、自分の感覚、思考、感情、及び創造力を惑星との同調が出来る最善のものに調整しなければなりません。

機会があり次第休息を取ってください。なぜなら、あなた方は忙しくなるからです。あなた方の課題は、自分の内側に起きる常に拡張を止めない意識ですが、旅を共有しない者には不可視でしょう。残っているあらゆる三次元の報酬や認識のニーズは明らかになり、あらゆるエゴの残渣を取り払う機会が生まれるでしょう。

時間と物理的現実への執着をまだ持っていると、あなた方のミッションは困難になるでしょう。しかし、エゴを完全に解き放つと、惑星の統一意識の栄光が感じられるでしょう。したがって、古い三次元の概念や習慣は秋の木の葉のように消え去るでしょう。

以前は期限とゴールラインがあったのに、あなた方は、今では、無限の時間の無い今の中に移動しました。この、今、はあなた方の感覚の中に流れ込み、一つのものは、あなた方を無条件の愛で包み込むでしょう。

私たちはあなた方が、”私たちはあなた方である。”ということに対する備えが出来ていることをしています。私たちはいつもあなた方のそばにいます。

アルクトゥルス。

翻訳 Taki 

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ








スピリチュアル

ヒラリオンの週間メッセージ 

2012年12月24日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

サルーサやメタトロンからのメッセージなどを紹介させていただいているhttp://japonese.despertando.me/に掲載されております、「ヒラリオンの週間メッセージ 2012年12月23日」を紹介いたします。

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

ヒラリオンの週間メッセージ 2012年12月23日
http://www.ashtarcommandcrew.net/profiles/blogs/hilarion-weekly-messages-december-23-30-2012-the-rainbow-scribe
Hilarion weekly Messages ~December 23-30, 2012 ~The Rainbow Scribe
Posted by Jose Ignacio Contreras on December 23, 2012 at 8:08pm

私たちは今、新しい黄金時代にいます。あなた方を歓喜してお迎えします。エネルギーはまだ非常に強く、活性化を促進し続けるでしょう。地球上のあらゆる生物は活性化し、高次元の周波数に同調しつつあり、この作業は、個々の者が新しい光に十分に目覚めるまで続くでしょう。あなた方の光を輝かせ続け、周囲の人たちのニーズが生じ次第この人たちを助け続けることが、既に目覚めているあなた方一人一人の仕事です。あなた方光の人たちは今までに増して重要な立場にあります。あなた方は今、より強力な方法でよりよい世界のための自分のビジョンの実現へと光を浸透させ始めています。なぜなら、あなた方自身が今までよりも強力になっているからです。

あなた方はこの世界に、この世界の一部になるようにやってきています。あなた方は個人的に、今まで必要とされ、これからもまだ必要な、より大きい形に、人間と言う形の中で変態しました。新しい年に入ると、あなた方一人一人は自分の定めの内の次の段階に入り、この世界のより大きいポジティブな変化が起きる種々の時の間、グループとしてまとまり続けるでしょう。一つのものとしての多くの行動の力は多くの奇跡を生み出せますが、このことは、地球上でより顕著になってくるでしょう。

あなた方は次第に自分と言う存在の中で低次元エネルギーの重さを感じ始め、平凡な仕事の中に幸せと喜びを見つけるでしょう。ハイアーセルフについてのあらゆる感覚に意識的に集中すると、いつも周りに存在していたのに、以前は見えていなかった世界がはっきりと見られるようになるでしょう。太陽の光はより白く、より強く輝いているように思えるでしょう。日常の決まったことをこなす時に、自分の周囲の世界を良く観察し、実践を通じて新しい感覚に目覚めるようにしてください。

特に過去における光の仕事の実行努力を通じて、この惑星は安全に新しい銀河のサイクルへの移行が可能になり、地球とその上の全ての住民に新しい地平線が浮かんできました。あなた方は今までも、今も、大きく必要とされていて、あなた方の環境の中により洗練されたエネルギーが新しく流れ込んでくるので、地球にグラウンディングをし、導管として作用するようにしてください。偏向エネルギーが低減し、地球上での暮らしが安楽と魅力でより充実しているので、今ではこれはより容易に、より普通のことになっています。

この惑星上の古いパラダイムは崩壊し続け、古いビジネスのあり方は新しいエネルギーにはもはや支えられず、地球上の全ての人々の間に新しい調和、平和、協力が生まれ、それに応じて、この惑星上のあらゆる暮らしの分野で大きく、恩恵をもたらす変化が生じるでしょう。今は、休息を取り、リラックスして愛する者と共に暮らしを祝ってください。愛する者と一緒にいられることを、笑いと歓喜で祝ってください。私たちは常にあなた方と共にあります。

来週又・・・。
私はヒラリオン
I AM Hilarion

(C)2012 Marlene Swetlishoff/Tsu-tana (Soo-tam-ah) Keeper of the Symphonies of Grace
www.therainbowscribe.com

翻訳 Taki

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ







ヒラリオンからのメッセージ

アース・エンジェルスからのメッセージ ~動物達を愛してください~

2012年12月24日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

サルーサやメタトロンからのメッセージなどを紹介させていただいているhttp://japonese.despertando.me/にに載されております、「地球の天使達。2012年12月22日〜動物達を愛してください、彼らは グリッド・キーパーです。」を紹介いたします。

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

地球の天使達。〜動物達を愛してください、彼らはグリッド・キーパーです。
2012年12月22日 ベラ・カポッジ経由

祝福を、愛しい地球の子供達。真新しい日です。輝いています、黄金の夜明けが惑星地球にやって来ました。そしてこの新規性は、あなた方的に言うと、遊ぶ ” 規則 ” の新鮮なセットでやって来ます。私たちは、それが良い方に非常に変わったと本当に言いたいですが、ゲームは完全に変わりました。古い時代 ~ 競争、不調和、争いの時代は去りました。兄弟に対して二度と憤慨しないこと、彼を打ち負かすではなく、彼の長所において彼に共感する努力をすること。他の生命をあなたの手にかけないでください。他の生命はあなたが殺めるためのものではありません。創造主に降参してください。そしてすべての方法においてかつすべてのものによって、彼の意志と彼女の意志はすべてを利するために為されます。どうか、私たちは嘆願します、あなたの動物達の扱いに、常に留意してくださいますように。

あなたは不意に天使達を楽しませていたのかも知れない、と諺にあるように。私たちが話すのは、大小に関わらずすべての動物達のことです。彼らはガイアの上昇時、パワフルな活性化の受取人でした。彼らは、今ガイアの新しい結晶質マトリックスであるものの保管者であり、そしてこのグリッドは非常に若く、一貫した養育が求められます。動物達は、清浄と無垢の振動数、惑星が帰還した5次元のありさまを運びます。彼らはバランサーです。かくもこのような者を殺める前に、彼らの頭数はかつてないほど致命的に重要なものになっているとして、二度考えてください。彼らを害さないでください。彼らに苦痛をもたらさないでください。とても豊かに彼らに与えられるべきものである、保護と温もりと栄養を彼らに提供してください。

あなた方は偶然、12月21日に、あなたの周りの動物達が微妙に普段と違って振る舞うのを目撃しました。彼らが消費する食物と彼らの周り一帯の外部の刺激に、より敏感になることにあなた方は気付いていたかも知れません。行動面で、彼らは過度に疲れている、あるいは落ち着きの無さと動揺した様子を交互に見せたかも知れません。これは、ごく微かな金切り声または衝突でも彼らを興奮状態に投げ込むには覿面だったように、室内飼いの生き物の間で最も顕著に目立っていたかも知れません。室外では、鳥達がよりうるさく鳴きました。この説明は全く簡単で、あなたと同じように、彼らも彼らのエネルギーのアップグレードと活性化を受けたのです。あなたはそれに対して、このように見たいと思って構いません – 彼らは命令を支給され、グリッド・キーパー、観測者、ガイア独自の三つ折りの炎の提出者(訳注;意味不明)としての任務のために呼び出しをかけられたのだと。

動物達を愛し、彼らに親切にしてください。はい、魚、植物、そして鉱物界も、ちょうど同様に。元素も含んでください。あなた方はすべてをもって一つとなるのがふさわしいのです。あなたの新しい地球がどんな形をとって欲しいかの種を植えたのはあなたです。そして、あなたの夢が実現を見るようにすることは元素王国の仕事です。動物達を助けてください、然してあなたは地球を助けています。またそうすることであなたは人類を助けており、その傷を癒し進歩を助けています。まもなく統一意識の原則に基づく世界で、惑星の表面と内部の両方の生命と、すべてであなたは一つです。宇宙とその先の生命と、すべてであなたは一つとしてあります。私たちは共に結びつきましょう、私たち全員、相互の尊敬の精神で – 平和、無制限の豊穣と無条件の愛の一つの完璧な世界を共同創造する私たちとして。私たちの共有任務とゴールは高貴なものです。最もうれしいのは創造主です。私たちもうれしくて、あなた方とこの偉大な仕事で整列して光栄の至りです。

私たちは、あなた方がアース・エンジェルス(地球 の天使達)と呼ぶ者です。私たちは9倍の天使の九階級の弟5最高序列です。ナマステ。

http://theangeldiaries.org/2012/12/22/the-earth-angels-love-the-
animals-for-they-are-the-gridkeepers-by-bella-capozzi-december-22-2012/

翻訳 ソウルカメラ

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ










スピリチュアル

アセンショした地球上で「今」の在り方 

2012年12月23日
*以下の内容は、現在の時点で、私が顕在意識の中でアセンションに関して捉えていることを、簡単にまとめたものです。この先、私自身に与えられる情報によって、多少の見解の違いは出てくることも予測されますが、お読みいただいた皆様が、今、ポジティブに受容できる内容のみを受け止めてご参考いただき、ご活用いただければ幸いに思います。

また、アセンションに関しまして、色々な方々から様々な見解が出されている中、以下の内容は、あくまでも1つの情報として受け止めていただき、この情報をどこまで信頼するのか否かとか、受容するのか削除するのかなどといったことは、すべてはお読みいただく皆さま個々の責任による識別や判断にお任せいたします。どうぞ、そのようなことをご了承いただきお読みいただきますよう、あらためてお願いいたします。

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

宇宙におけるあらゆる計画が成されていく中で、地球に関係している最も重要であった地球上がアセンションするという計画は予定通りに進行しているようです。これは、星の整列の影響などで、地球に与えられる宇宙エネルギーが増大したことや、宇宙のあらゆる存在からのサポートがあったからこそ成し得たことではありますが、私たち地球人類も、この転生した目的を果たして光をめぐらせることができていたために、こうして多くの地球人類が、地球上のアセンションの波に乗ることができて、今、ここに存在することができているのです。

今、地球人類として転生してきて、地球上にこうして残っている者たちは、生前からの神との合意のもとで転生して、アセンションした地球上で魂向上のための道を歩むという約束を果たしている最中であるために、今、ここに肉体を持ったまま存在することができているわけですから、そんな私たちは、とても栄誉ある魂の存在と言えるのです。ですから、とても素晴らしい事なのです。

しかし、これで終わりというわけではありません。地球上がアセンションしたことにより、黄金時代である高次元の世界の始まりが始まったばかりなのです。高次のポータルが開かれて、今、その入り口に立つことが許されたまでの事でして、実際は、高次の世界に入って、黄金時代といえるような愛に満ち溢れた自由と平和と統一の世界に至ったわけではなく、アセンションした、今、この時点で皆さんが感じられているように、肉体的にも意識の中も世の中の状況も、今はまだ完全に4次元の世界に見合った状況に至らずに、まだまだ多くの事において、3次元世界の末期の状況が続いているのです。

以前にも当ブログで述べたことですが、アセンションして地球上の波動が4次元に至っても、政治や経済や教育や医療などの世の中の体制や物理的状況も、瞬時にすべてが4次元世界の波動に見合った状況へと変わるわけではありません。波動・エネルギーが変化しても、物理的な状況が同時に変化する場合もありますが、多くの事が後になって変化していくのです。4次元以上の高次の世界に完全に至ることができれば、波動・エネルギーの状況と現実とはそのまま結びつき、即座に願ったことは実現するのですが、今のようにまだ完全に4次元世界に至っていないような状況では、難しい事が多いのです。

アセンション後は、今まで以上に世の中の状況のポジティブな変革はさらに急速に続きますが、地球上の波動域はアセンションして第4密度に入っても、地球上のすべての人々の在り方や世の中の状況すべてが4次元世界に見合った状況へと完全に至るまで、つまり「アセンションが完了」するまでには、直線的な時間ですと約25年はかかるだろうと予測されています。

地球上の現在の状況の中でも、世の中の3次元的なネガティブな状況や、個人内の意識における感情や思考などのネガティブな部分は、アセンションして4次元の波動領域に入ると、3次元世界で作り上げて残っているネガティブな固定観念や感情などの意識や物理的な事などにおける葛藤が今まで以上に急速に進み、最終局面に入っているのです。

そして、すでに4次元の波動域に入っている地球上の波動状況に見合うまでに、世の中の状況も個人の在り方も変革した時、すべての「アセンションが完了」したといえるのです。

そして、アセンションが完了した後は、完全に4次元世界に入るために、直線的な時間における現在・過去・未来というような時間の概念や感覚がなくなり、すべてが「今」起きていると認識できるような状況になるために、波動に見合った状況も願いも何もかもが「今」瞬時に、目の前である現実世界で実現するようになるのです。


ところで、ここまで述べてきたようなことは、まだアセンション前の地球上で、3次元末期だった2012年12月20日頃までの間にも、同じようなことを伝えてきましたので、これといった違いは見当たらないでしょう。では、いったいアセンション直前であった頃と、今、こうしてアセンションを果たした地球上とでは何が違うのかということを、簡単ではありますが明確に述べてみたいと思います。

それは、今、波動・エネルギーが4次元の領域、つまり第4密度に至っているので、すべての世の中の体制も物理的なことも人の肉体も意識も、いつでも、今すぐに、次の瞬間にでも、高次の状況に至ってもおかしくないようなところにまできているということです。つまり、準備ができてゴーの青信号が灯れば、いつでも高次の世界の状況に至ることができるということです。

アセンションする前の3次元世界では、政治や経済といった分野の改善すべき状況を、新たな黄金時代にふさわしい体制のスタンバイを進めるまでが精いっぱいだったことも、3次元世界では存在することのできたイルミナティーや魔(闇)の存在やそれに深くかかわり加担していた者たちが、地球上で存在することが難しくなり、自分たちが生きていくことで精いっぱいになったり、地球を去ることを選択したりしている状況が進んでいたりしているので、それらによって阻害されていた政治や経済などの物事が、まだ済んでいない内容の調整が進みやすく、新しい体制へとスムーズに変革しやすい状況に至っているということです。

そして、もう少しそのような変革や調整が進んで青信号さえ灯るような状況に至れば、いつでも発信できるところまで、すでに地球上の世界の中での準備は進んでいるのです。新しい政治や経済、つまり黄金時代にふさわしい愛の溢れる指導者による政治や、富が公平に分配されて運用される経済も、その準備は整う直前にまで至っており、それほど時を待たずにゴーサインの青信号が灯るところまできているのです。

人の意識に関しては、すでに3次元が終わりに近づくにつれて、ネガティブな意識を多く持ち合わせていく傾向にある人と、ポジティブな意識を多く持ち合わせていく傾向にある人とが、どんどん2極化されて進行していましたが、アセンションした今、それがさらに顕著に表れていき、2極化は急加速して進んでいます。

今、この時点で、アセンションした地球上に残っている人すべては、3次元以下の意識を持ち合わせていても、必ず4次元以上の意識も持ち合わせている人のみであります。まるで、冷酷であるように感じられる人でも、今、この地球に存在することが許されている人の意識の中には、必ず4次元以上に存在できる「愛」の意識が備わっているのです。だから、アセンションのポータルが開いた今も、4次元世界の密度に入って存在することができているのです。

ただし、この先、時が経つにつれて、4.00次元が4,01…4.02と密度が軽くなり次元が上昇していくにつれて、世の中の状況や存在する人々の意識も高まり続けていくうちに、さらに波動・エネルギーは急加速して高まり続けるので、宇宙における普遍の法則である波動の法則や必然の法則が大きく働き、3次元以下の意識を多く持ち合わせている人は、この地球上に存在することは難しくなり、その波動の法則や必然に従い、在るべき場所へと、魂向上のために最も適した場所へと移動することを選択するようになるのです。

ですから、今この時点ではまだ存在することが許されていても、これから先の在り方次第では、このままアセンションを完全に果たせるものもあれば、3次元意識が強くなり、地球以外の3次元世界の惑星にて次なる転生を迎えるものもあるのです。そして、完全にすべてが成るようになって、自身が存在するにふさわしい状況に、今存在している地球上すべての人類が完全に至るまでには、約25年かかるといわれており、中にはギリギリまで葛藤を続ける者もあるでしょう。


今、高次元の世界のポータルが開かれました。あらゆるものが、その高次の波動・エネルギーを受けて、この先、さらに急加速して変化していきます。その結果、必然的に地球上で魂をさらに向上するための道を選び旅を続ける者と、他の3次元世界へと旅立つものとに分かれていきます。世の中も、黄金時代にふさわしい必要なものは発展し、必要でないものはなくなったり変革したりしていきます。人の肉体は、その波動・エネルギーにふさわしい状態へと変化をし続けていき、完全に高次の意識に至った頃には、クリスタル基盤の密度の軽い高次の肉体へと変わっていくのです。

今、黄金時代である、高次元の世界の始まりが始まりました。

これは、古い時代であった3次元世界の終わりの終わりともいえるでしょう。宇宙は常に変化し続けています。そして、当然、私たち地球人類も絶えず変化をし続けています。その変化が、今、急加速して、高次の方向へ歩んでいく者と、以前のような3次元以下の世界の方向へと歩み続ける者とに、分かれて進んでいるところなのです。

実際に、宇宙はとてもシンプルな世界です。愛がすべてなのです。真の愛さえより多く持ち合わせていて、真の愛をより多くめぐらせてさえいれば、波動は高まり魂は向上し、上へ上へと昇り続けていき、宇宙の神へと近づいていくことができるのです。

そして、今、こうして存在できていることを誇りに思い、宇宙に感謝し、このまま地球とともに完全にアセンションして、黄金時代で過ごすことを望むのであれば、今、私たちは真の愛を、今まで以上により強く意識すべきなのです。自己への愛をより深め、他者への愛をより多くめぐらせて、あらゆる環境や生物への愛も、地球への愛も宇宙への愛も、より大きく広くめぐらせるように努めるべきなのです。

また、アセンションした地球上に存在している栄誉ある魂だからこそ、私たちはより強く意識をポジティブに持ち続けるように努め、ネガティブな意識をより早くよりポジティブに改善するようにも努め、自分自身に対してより厳格でいるようにして、ネガティブなことにエネルギーを使うよりも、ポジティブなことにより焦点を合わせて尽力するように努めるべきなのです。

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ











スピリチュアル

2013年-新しい地球の年:壮麗な始まり ~メタトロンからのメッセージ~

2012年12月22日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

1ヶ月ほど前に当ブログで紹介しましたDespertando http://japonese.despertando.me/に掲載されていたメタトロンからのメッセージですが、再度ここで紹介させていただきます。

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

~2013年-新しい地球の年:壮麗な始まり~
11 November 2012 – 11:32pm

熟達者の皆さん、こんにちは!(Greetings Masters !)

わたし達はあらゆる皆さんひとりひとりを、育みのエネルギーと自己強化の領域で取り囲みます。何故ならひとりひとりの皆さんが、事実通り皆さんの次元上昇の道筋の熟達者として存在するからです。皆さんに閃きと明瞭性を提示することがわたし達の目的ですが、しかし実際に、皆さんはひとりの聖なる主権を持った存在として、このメッセージや、こうした交信されたメッセージで優れた判断力を実践することが、いつも不可欠になります。

わたし達は、一部の皆さんがまだ持っている数々の怖れに対処することから、事実通り幸先の容良いこの2013年に関するメッセージを始めたいと思います。わたし達はまず、この惑星の次元上昇は実際にこれから起ることを、皆さんに伝えたいと思います。それがそうなるようにしてきたのは、皆さんです。しかしわたし達は、それは惑星地球の卒業式であり、既に生じている12次元に向けた拡大であることを、明確にしたいと思います。

《長い計算基準を用いた歴》The Long Count Calendar

皆さんの世界の数多くのマヤ文明の研究者達は、長い計算基準を用いた2012年12月21日が意味するものを理解する方法を探し求めてきました。彼らは今まで、それがマヤ文明によってではなく、彼らの ‘星の国家の神々’ によって記述された可能性があるのかどうか、疑問に思ってきました。一部の人々は、それは惑星に対する激変を伴う終末を意味している、と懸念しました。他の人々は、一部の保存されているマヤの文章の中で暗示されているように、それは ‘星の神々の復帰’ の日付を指し示しているかもしれない、と感じました。

わたし達は皆さんに、次元上昇は新しい始まりである、と伝えたいと思います。そして2013年には、地球は予言された ‘復帰’ を許すようになる、新しい形式の中に存在します。しかし ‘接触’ について語られている多くの物事は、皆さんが考えるかもしれない3次元の方法では起ることはないでしょう。むしろそれは、明確に増大し、さらに高い数々の次元に向けて意識的に次元上昇する、人類の能力になるでしょう。それが、接触が起るようになる方法です。地球はもはや、支援を目的として慈善的な教師達が3次元に対して物質的に姿を現わさなければならない惑星ではありません。新しい地球は今、人類が多次元性の内部でその真の特質をさらに自覚できるようにする、その結晶構造のグリッドを通したひとつのマトリクスを携えています。それは起ることになるでしょう。そしてそうしている中で、皆さんは皆さんが待ち続けてきた存在達であるという事実に、気付くことになるでしょう。

《時間の中のすべて》All in Time

それはもう少し年数を必要とするでしょう。しかしそれは2013年に始まります。わたし達が以前に皆さんに伝えたように、集団としての人類の次元上昇は、300年程かけて起ります!そして実際に、またこれは起ることになりますが、しかし人類の次元上昇を可能にするものは、絶対的に地球の次元上昇です。時間の中のすべて、そのすべては、時がくれば起ることになるでしょう。分かりますか?今、それに応じて、圧倒的多数の人類は、地球上の差し迫ったどのような変化も確認することはないでしょう。

彼らは2012年12月22日に目覚めて、“何が一大事だったんだ?” と話しているでしょう。その道筋の皆さんでさえ、差し迫った目に見える変化がまだ起っていないと理解します。わたし達は穏やかに、すべての皆さんが、一瞬だけでも皆さんの周りの世界に目を向けることを求めます。皆さんは何を確認しますか?

皆さんの報道媒体の見通しは、依然として戦争、飢饉、災害を伝え、そして経済の崩壊を予測し続けています。そして放送されている内容は、3次元の中で確認されていることです。それはしばしば憂鬱と破滅に満ち溢れたものになっていないでしょうか?

最後の審判の日の予言者達は、特にこの話題の上で最高潮になっていませんか?数多くの3次元の悲運の思索家達は、この領域において特に肥沃な大地の上に存在し、彗星の衝突、小惑星、地震、激変を伴う極の反転、そして経済の崩壊の周りで、怖れの支持者達を生み出しています。

こうした否定論者達がそれを認めるかどうかにかかわらず、彼らは彼らが生み出す怖れを自分達の主食にします。

熟達者の皆さん、惑星上には今までいつも、そしてこれからも継続して、憂鬱と破滅と怖れを伴う警告を予言する否定論者たちが存在することになるでしょう。良く理解されていないことは、否定性に根差しているように見える人々でさえ、二元性の中のひとつの目的に役立ち、そして確かに地球全体をざっと一瞥すると、彼らの立場を正当化するように見えるかもしれません。しかしわたし達は皆さんに伝えますが、それは古いエネルギーです。そして絶えず皆さんに希望を諦めるか、皆さんの自由意志を手放すように伝えることは、霊の役割ではありません。

わたし達のメッセージは、皆さんに皆さんの神性を伝え、事実として、真実のひとつの要点として、惑星は今 ‘新しい地球の第一年目’ への変わり目にいることを伝えることを目的にしています。実際に、人類はその方向に進むことになり、そしてまた短期間の内に、次元上昇することになるでしょう。皆さんは完全に次元上昇が起る状態に向かって進んでいます。

ですから親愛なる皆さん、わたし達は皆さんにもう一度伝えますが、惑星の次元上昇は既に起ったことであり、人類は既にそれをそのようにしています。

たとえ多くの人類が3次元の中でそれを自覚しなくても、地球は実際に既に変化していて、ひとつのあたらしい枠組みに向けて卒業しました。そのため今は、古いエネルギーを、怖れを、手放す時です。悲運の予言、地球規模の激変による災害は、起ることはないでしょう。経済は混沌に向かって崩壊することはないでしょう。それが何かに役立つのでしょうか?それは新しい惑星の道筋ではありません。わたし達は、2013年に新しい太陽が夜明けを迎え、そしてそれは実際に変化という太陽であることを、皆さんに保証します。それは、壮麗な新しい地球の光をもたらします。そして親愛なる皆さん、わたし達はまさに、壮麗なものを指し示します。この新しい時代の中で、歓びを投影し、光を投影することは、探求者達の義務です。何故なら結晶構造の高調波への拡大の中で、皆さんが投影するあらゆる精神的な光の量子が増幅されるからです。そしてこれは、新しいエネルギーの中ではさらに急激に起ります。そのため皆さんの役割は、皆さんの創造の力が増大するため、ひとつの新しい博愛の精神を身に着けることです、

そのためわたし達は、2013年の各論を伝えます。

《2013年:新しい地球の第一年目》2013: Year One of the New Earth

2013年は途方もなく重要な年であり、いろいろな意味で、2012年以上に重要です。

数多くの皆さんが、2012年が頂点になり、しかもその後に続くことは拍子抜けするものになる、と感じてきました。親愛なる皆さん、皆さんの仕事は、たった今始まったばかりです!そしてわたし達は、2013年は数々の困難な課題と仕事をもたらすことを、皆さんに伝えます。皆さんが魂の契約によって2013年に達成することに同意したすべての物事は、その言葉のあらゆる意味において、新しい始まりです。しかし今は、皆さんの栄光に満足する時ではありません。新しい地球には、その連続した直線的な流れの内部に多次元的な交点と時間ゲートが含まれています。それは実際に、強化された多種多様な時間の要所であり、それで次元上昇が起ることが可能になります。こうしたポイントは出入り口であり、未来からの代理人、シリウス・プレアデス・アルクトゥルスの航海士達、符号の担い手達といった数多くの皆さんが、こうしたポータルを通して入り、次元上昇に向かう惑星上のここに存在しています。そしていろいろな意味で、皆さんの任務は始まったばかりです。

2013年は、地球規模の様態に向かうひとつの半球の中で、符号の担い手達が一緒にこうした数々の要所を彩り始めることが予定されている期間です。特に重要なことは、符号の担い手達が、北半球と南半球と呼ばれているもののエネルギーを融合することです。パタゴニア、ウルル、イースター島、そしてキリマンジャロのような南半球の中で、ある種の鍵となる尖端部分は、これから年数をかけて、新しい天空に固定されることになるでしょう。

次元上昇前の符号の担い手達として仕えてきた皆さんは、新しい天空の発生に対する鍵となる要所を結び付けるという、比較的重要な役割を引き受けるように求められることになるでしょう。

《新しい天空は2013年に始まる》The New Firmament Begins in 2013

12-12-12の結晶構造のグリッドの完成は、新しい天空の構造を発生させることになるでしょう。新しい天空は、人類の次元上昇に極めて重要であり、実際に完成されるグリッドの延長部分です。

皆さんの惑星上の特定の場所は、その場所を接続点にする稀有なエネルギー特性を持っています。ニューグレンジがそのひとつであり、イースター島も同じです。両方が多面的で多次元的なグリッドの要所です。両方が、数々の次元と時間を超越する8面体のポータルです。両方が、144の結晶構造のグリッドの星型の二重5角12面体の各頂点に直接結び付けられています。

こうした場所は、新しい天空に直接結び付くように様式化されていて、12-12-12の完了と2012年12月21日の再生(再起動)の後に、自発的な初期形成を始めます。次元上昇の数々の上昇の過程は、12-12-12に起ることに気付くことが重要です。12-12-12によって、結晶構造のエネルギーが新しい地球に向けて明らかになることが許されます。それが惑星の新しいDNAが結晶構造の領域の内部でネットワーク化して、新しいグリッドと結び付き、“人間のグリッド” と溶け込むことを許します。それはすべて、12-12-12の12時12分に起ります。次に再起動が起り、そして2012年12月21日に ‘新しい地球の誕生’ が起ることを可能にします。

その時、新しい活動が始まります。

《新しい天空》The New Firmamant

わたし達は以前、新しい天空の発生について皆さんに伝えました。これは虹色の周波数の半球型をした2つの楕円形の帯域として外面化することになり、その天空が悠久の昔のように地球を取り囲むことになるでしょう。このひとつは、共鳴する相乗効果において高度に精緻化された電磁特性を持ち、黄金の色合いを放射します。もうひとつは結晶構造であり、鮮やかなプラチナ色の彩色を放射します。

この2つの天空が、144のグリッドの144の二重5角の12面体の上で回転することになるでしょう。

高度な専門用語では、その天空は、そのグリッドの接点に対する圧電性物質の逓減の中で、超結晶構造的な周波数の振幅を変換する機能を果たし、このようにして、巨大中心太陽トゥーラに由来する統一場のガンマ結晶構造のエネルギーの完全な回路的な統合を可能にすることになるでしょう。

より理解しやすい言葉で伝えると、その天空は、強力な天体のエネルギー波動を、地球の次元領域上でより簡単に受け取れることができる慈善的な形に変換することになるでしょう。

そのためある意味では、その天空は巨大な変換装置であり、急騰保護装置です!それはエネルギー的に形式を ‘磨き’、深め、そして地球の12次元の中での活用に向けて天体のエネルギーを精緻化します。

2つの楕円形の帯域は、ひとつの周波数的な光変調装置の領域を創り出すことになるでしょう。それは、2038年に多少北極光に似た姿で現れて、夜空の中で柔らかく輝くことになるでしょう。

さて、新しい天空の最初の局面は、2013年の3月の昼夜平分時に始まることになるでしょう。イースター島やパタゴニア(鍵となる緯度51度にある)を含めた幾つかの鍵となる方向量で、ひとつの開放が起ることになるでしょう。両方が、アカシュと呼ばれている意識の構成単位の符号化された取込可能データを受け取ることになるでしょう。こうした活発な光のエネルギーの取込可能データは、2013年に主として南半球の主要なファイ・ピラミッドの8面体のエネルギーと構造体を通して受け取られることになるでしょう。数多くの人々が、そのデータを固定するために引き寄せられることになるでしょう。

《新しい地球の使者達》Envoys of the New Earth

わたし達が以前皆さんに説明したように、皆さんの2013年に関するより良い理解に役立つという目的を持って、莫大な数の魂達が、地球の未来とさらに高い次元の数々の世界の両方に由来する5次元を超えた数々の次元から、現時点の地球に現れることを選択しました。

皆さんは実際に結晶構造の光の使者であり、愛の大使です。皆さんは、直線的な地球の時間の中の皆さんの言葉で伝えると、未来から戻ってきた人々であり、過去40年の中で展開されてきた騒然とした時期を通り過ぎる中で、そして鍵となる時点である2038年に至るこれからの26年間の中で提示されることになる時期に、人類を支援することを目的にしています。

ご存知のように、数多くの皆さんが、皆さんの未来から2011年と2012年の中の過去の役割に向けて、ただ目覚めさせられているだけです。こうした2つの年の時間ゲートは、皆さんが2013年から2038まで引き受けた仕事のための急所でした。ご存知のように、新しい天空は皆さんの年で2038年に完成します。それは数々のピラミッドに記述されていませんか?実際に、皆さんの世界のエドガー・ケイシーは、この2038年という年を示唆しました。

それは、人類の次元上昇におけるもうひとつの主要な基準点です。

一部の皆さんは2038年に物質的に存在していませんが、しかし皆さんは、この任務に呼ばれている人々を支援する重要な使命を持つことになるでしょう。皆さんは数々の定着点と結び付く際の準備用組合せ素材を提供されるでしょう。そして皆さんは、2038年の新しい天空完成のために、クリスタル・チルドレンの探究者達を刺激することになるでしょう。

ご存知のように、数多くの皆さんが、既に何回か、他の数々の惑星や他の数々の世界の次元上昇を経験しています。そして皆さんは、その危険性を認識しています。皆さんはその構造を理解しています。そして残っていることは、新しい方向性の確立であり、新しい天空の定着です。

しかし決して忘れてはいけないことは、数々の符号の定着に加えて、2013年は皆さんの光を輝かせることによってすべての人々を支援して、怖れの最後の苦しみや古いエネルギーの最後の貪欲な抵抗に圧倒されないことが不可欠です。

《2013年に起ること》What Will Occur in 2013

2013年に起ることは、ひとつの新しい始まりです。その新しい始まりは、新しい地球の新しい雛形です。地球の次元上昇は、惑星の次元的な修正と拡大を許してきました。地球は結晶構造の領域に向けて拡大され、5次元から12次元にまで拡大されます。

《2013年の強力な日付と活性化の局面》Power Dates & Activation Phases of 2012

2013年のエネルギーは、2011年と2012年に人間が経験した増大する数々の周波数による障害の多い進路よりも、激しさが減少するでしょう。

そして2013年の間は、扱いやすいものになるでしょう。2013年の特定の日付に、幾つかの鍵となる周波数が発生します。昼夜平分時、至点、そして蝕が極端に強力であり、それぞれが新しい地球に属する固有のポータルの開放を提示します。昼夜平分時、至点、そして特に2013年の5回の蝕の間、数々のエネルギーの復活が惑星に氾濫します。この現象がこうした天文学的な位置で起るようになるのは、絶対的にひとつの自然の相乗効果です。何故なら、こうした3つの出来事(至点、昼夜平分時、蝕)は、事実通りいつもその種の移行のための固有の出来事になってきた出入り口や開口部を広げます。

2013年には、その現象は2009年以降起ってきた強力な現象よりもよりさらに多面的なものになります。2013年の下の日付は、以下のことを提示します:

1)新しい地球の中で自己発見に向けた深い内省のための時間

2)数々の力の結節点の内部の強化されたエネルギー、強化された構想力と明解な夢

3)エネルギーの再充填と安定化のための好機

4)3月の昼夜平分時:惑星の特定の要所の内部での天空の固定

こうした2013年の鍵となる日付は以下の通り:

**2013年3月20日−昼夜平分時

**2013年6月21日−至点

**2013年9月22日−昼夜平分時

**2013年12月21日−至点

さて、蝕は、個人的なものと惑星のための両方の変化の触媒となるエネルギーのきっかけを提示するという点で、より一層独自の属性を帯びます。2013年には、蝕は特に強力なものになるでしょう。自己主導性と基準調整に向けて昼夜平分時と至点の時に瞑想をした後は、蝕は皆さんの人生の進路を変えるための完全な時になるでしょう。2013年は新しい惑星、新しい時間であり、そして数多くの皆さんがひとつの新たな目的を発見し、多少異なる道筋を選択するか、あるいは新しい展望または新しい集団的なつながりを持って同じ道筋に留まることになるでしょう。数多くの皆さんが、2013に新しいひとつの目的を発見するか、あるいは以前は休眠していた潤沢な才能を表面化させることになるでしょう。

**2013年4月25日、月蝕

**2013年5月10日、日蝕

**2013年5月25日、月蝕

**2013年10月18日、月蝕

**2013年11月3日、日蝕

2013年には、非常に重要な2つの特殊な局面が訪れることになります。

最初は5月10日から6月22日であり、巨大な三連構造の開放が起り、あたらしい方向性の再安定化と観想を許します。この期間には日蝕と月蝕が含まれ、6月の至点につながって行きます。またこの時期は、符号の担い手達が力の結節点への旅ができるように強化された時期になります。

2番目の三連構造の局面は、9月20日から11月4日の間に起ります。最初の三連構造の期間に起った物事の活動終了の時です。それぞれの個人が新しい自己、新しい目的、新しい協力関係、交友関係または方向性を明らかにする時を表します。生命力を強力に回復させ、再活性化する時です。

《結びとして》Closing

わたし達は、2013年は淀みなく進む時であり、開花する時であることを、皆さんに伝えます。

数多くの皆さんにとって、変化の年になるでしょう。惑星上にはひとつの新しいエネルギーが現れます。皆さんがそれを創り出してきました。まだ行うべき多くの物事があります。皆さんの役割に見付け出すために、この時期を利用してください。

さらに献身的な指導的役割を選択することを考え、本を書き、皆さんの内面の芸術性を表現しながら傍観者として過してきた皆さんにとって、2012年は皆さんの年になります。そのエネルギーが皆さんの至高の善を支援することになるでしょう。

2013年に、皆さんは元気の回復を選択します。

皆さんは新しい任務を引き受けます。符号の担い手達にとって、それは新しい天空を符号化し、定着させるという新しい役割です。そしてそれは、2013年に始まります。

わたしはメタトロン、そしてわたしは皆さんとこの真実を共有します。

皆さんは最愛なる人々です。

..そしてその通りに…そしてそのように。


Channeler: James Tyberonn
翻訳★森のくま

http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2012-11-16

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ











バックナンバー改訂版

シリウスからのメッセージ

2012年12月21日
アセンションを強く意識している方々にとって、もちろんその中の一人である私にとっても、今日12月21日は待ちに待った大切な「今」です。そして翌日の22日も、新たな自分自身と向き合うために、そして地球や宇宙を感じるためにも、よりリラックスして迎えたいと思っています。

つきましては、パソコンは必要最小限のみ開くのみにしようと思っていますので、この先の数日間は、ブログの更新をもしかしたらお休みするかもしれません。また、私個人宛にいただいたメールは必ず読ませてはいただきますが、返信ができなかったり遅くなったりするだろうと思われますこともご承知おきくださいませ。そして、メールによるご相談やご質問をいただいても、しばらくの間は返答をすることを控えさせていただきますこともご了承くださいませ。

現在、私のホームページ‘アセンションスペースシューリエ’におきましては、ブログのバックナンバーを掲載している「タエヌのスピリチュアル百科」のページはそのままにしてありますが、ご依頼やご注文のすべてを年内は休みとさせていただいています。そして、この先も、同じ内容のご依頼をお受けするようになるのかどうかはまだ未定ですが、内容を改訂することだけは確かです。

私自身、世のため人のため地球のため宇宙のためにと、何かお役にたてるとわくわく感じられる仕事をし続けていきたいという動機・目的は、この先も変わらずに持ち続けていくことは決まっているのですが、まだ、今の時点では、具体的に何をするようになるのかが、はっきりとは決まっておりません。

今日やこの先の何日間かは、よりリラックスをして過ごしたり、直感やインスピレーションに従って行動したりして、意識的に、より波動を高めるように努めながら過ごす中で、今の自分をみつめつつ、この先の自分自身の在り方も知ることができるようになるのだろうと感じています。

ホームページでご依頼をお受けする内容に関しましては、決まりましたら改めてお知らせいたしますので、その際には引き続きよろしくお願い致します。

それでは今日がみなさまにとって光溢れる素敵な一日となりますよう、心より祈念いたします。

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

チャネラーのシェルダン・ナイドル(Sheldan Nidle )さんが、シリウスからのメッセージを公開してくれていますので紹介させていただきます。

以下はGalacticChannelings.com に掲載されている、和訳していただいた内容を転載いたしました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

December 18, 2012

11 Caban, 5 Mol, 9 Eb

ドラッツォ!世界では多くのことが起こり続けていることをご報告します。変化を起こす責任を持つ者は、長い間待たれていた、この壮大な変化に対して天によって青信号がともされる時のための準備をしています。その時点まで、これらの聖なる秘密連合は、私たちの連絡要員とアガルタ人との注目の下に、まだ残っている詳細を詰めています。闇の者たちも避けがたい事態に備えています。彼らは欺瞞のカーテンが間もなく開けられることを十分に覚悟しています。ひとつの問題は、経済活動が回復している、という世界に広まっている噂です。逆に、厳重に闇に包まれたままにされていることは、実際に存在し、現在のシステムの破綻を確実にする途方もない額の隠された負債と言う真実です。この巨額の負債はこれ以上長い間隠蔽されたままではいられません。それゆえに私たちは、新経済システムの運用の準備を完了させ、ただちに運用が開始できるように要請したのであって、要請は受け入れられました。政府の変容と、それに付随する新経済システムの開始に対する天からの青信号が発信されるまで、まだ、ある最終的な詳細の詰めを完了することができません。

私たちの聖なる連合は今、闇の勢力を効果的に撤退させるための種々の法的な手段を講じていてます。それでも、全ては何事もなく進んでいるという表向きの物語を本当らしく見せる努力をしているうちに、カバールのリーダーたちのうちのある者は建設的な経済的な変化が提案されているというヒントを口にするようになりました。直近の未来が極度に脆弱であることを十分に認識しながら、彼らは”普段通りのこと”と言う作り事を続けようとしています。しかし、この寄席演芸的な振る舞いは、光が選択した日が到来すれば、一気に終わりになります。私たちが、この聖なる瞬間を待っているので、闇はいまだに、過去において頻繁に戦争を起こしたあらゆる企てをした政府システムを運用できているのです。私たちはこの地球上のあらゆる場所での、特に、中東における発火点での、如何なる大規模なたくらみをも、機先を制して阻止するので安心してください。これには、闇の者たちを後ろ盾にしている、世界を不安定にしようとしている種々の凶暴な国が対象になっています。私たちの外交部隊は、常にカバールの専制的な指令に従っているこれらの政府への非通知の訪問を行っています。

公的な告知以前に世界の安定を図るために、私たちは更なる活動を行っています。公的なデスクロージャーと、世界が大きい地球規模の変化の時が近づいているという事実に直面しなければならないことを私たちは知っています。これらの事実は、デスクロージャーを重要な政策目標にする新しい統治体が闇の者たちに代わらなければならない理由であり、私たちはこれを確実にしたいと思っています。あなた方が苦々しく思っているように、現在の政府は私たちのような善意の存在の完全な公式デスクロージャーを承認したくないという特別の利害関係者に支配されていて、これが1990年代の初頭から始まったこのミッションの大きな障害になっています。今は、支配下にある政権のトップレベルの者と合法的に交代するように選ばれた者がデスクロージャーを実行出来る時が来ています。手短に言うと、長い間待っていた大規模な変化のときが急速に近づいています。私たちの連合要員は世界を変え、私たちが公式にあなた方と会えるようになる扉を開く告知の準備をしており、ファーストコンタクトへのカウントダウンが始まりつつあります。

ファーストコンタクトと完全意識についての告知をする時がこのミッション全体の鍵です。私たちは辛抱強く、天があなた方との公式な直接接触を始めるようにとの指示を待っていました。その時には、私たちはあなた方を、内部地球のアガルタ人と次元上昇をしたマスターたちに紹介します。私たちは又、あなた方の出身と歴史について広範囲の教育を始めます。銀河連合の教師たちが地球に着陸する時には、あなた方の完全意識への復帰の準備が始まります。しばしばお話をしたように、これら全ては発進の準備が完了しています。必要なことは、地球上の条件と、政府による公式のデスクロージャーだけです。医療チームから、種々の告知に対するあなた方の備えは十分以上であるとの情報を受け取っているので、豊穣化が実行されるとミッションの残りの部分は時計のように正確に進行するでしょう。準備が完了しているのはガイアであり、地表の再構成を開始させたがっています。その時には、地球の新しく尊厳に満ちた現実が創造されるでしょう。

ナマステ!私たちは次元上昇をしたマスターです。親愛なる皆さん、祝福された天の資金からの莫大な富の配分の準備が整いました。ずっと以前に、私たちはやがては富をあなた方、世界のライトワーカーに開放することになっていた一連の世界信託を創生するプログラムを開始しました。このための計画上のスケジュールは、11年前に闇の者たちがあなた方に対する悪魔のたくらみを9/11として展開したときに突然中断されました。闇の者たちはその後も中東とヒマラヤで意図的な戦争を起こすという世界支配のたくらみを展開しました。彼らの悪名の高い行為には、膨大な負債の蓄積と、気前の良い私たちの労働成果の盗取と誤用が含まれています。彼らが予想しなかったことは、彼らの貪欲なたくらみが私たちが今行っている、彼らを歴史のゴミ箱に合法的に投入する手段を与えた、と言うことです。私たちの聖なる関係者たちは、闇の者たちのやっかいな暴虐を終わりにするとの世界のほとんどの国々の誓約書を取りまとめました。

このプロセスは、親愛なるハートよ、希望していた期間よりも長引きました。それにもかかわらず、聖なる瞬間が今到来し、多くのわくわくのイベントが起こりつつあります。私たちは関係者と共に、最終的にカバールの蛮行を止めさせ、彼らを荒野に放逐する計画を進めるのに忙しくしています。新経済システムと新しい統治体、手短に言うと、新しいあなた方を作り出すために構成される新しい社会的支援システムを構築するという大胆な計画の実行準備ができた人々が闇の者たちの代わりに責任を持ちます。この完全意識を持つ人々はその才能を地表と内部地球の人々を再統合することによるガイアの変革のために発揮することが出来ます。あなた方もスピリチュアルな宇宙の仲間を丁重に迎えることが出来るでしょうし、彼らを迎えて新しい星間国家の創生ができるでしょう。これはなんとすばらしい、心を広げるようなことではありませんか!

天は、しばしば私たちに、あなた方に与えられた壮大なミッションについて語っています。このことは、銀河が太古の昔から、アンカラ連続体と呼ばれる闇の連合体に人質に取られていたという事実があることを示します。銀河全体を支配しようとするその最悪のプランは、極く最近になって光に参加するというアンアカラ連続体の決定にしたがって放棄され、ほぼ20年前にアンカラ条約が署名されました。この現在の瞬間は、あなた方の惑星があなた方を完全に従属させるというこの闇の目的の残渣が解消される時です。以前の闇の星間国家を光に転換させる任務の中で各種の聖なる義務を負うために、あなた方が新しい存在になりに来たのは、あなた方の運命なのです。この点において、あなた方には、この貴重な活動を成功に導くための数多くのアドバイザーがついています。私たちはこれらの者を歓迎し、あなた方の完全意識の復活が旨く支援されるよう希望します。

今日は、あなた方の周辺に起きていることをさらに説明しました。多くの聖なる存在とその関係グループが自由を確立し、あなた方の尊厳を重んじ、途方もなくすばらしい、宇宙の繁栄を確かなものにする世界規模の社会を創造するためにここに来ています。今回は、あなた方が変革され、あなた方にとって最も栄えある未来が実現するでしょう。親愛なる皆さん、無限の供給と終わりのない天の繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください。そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャー!(シリウスの言葉:ひとつのものであれ!喜びの中にあれ!)

Website: Planetary Activation Organization
翻訳: Taki

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

私の参加しております‘人気ブログランキング癒し・ヒーリング部門’の上位にランクされている「ホウホウ先生の開運ブログ」に、とても参考になる素敵な記事が掲載され公開されていますので紹介させていただきます。⇒http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2012/12/post-80ad.html












銀河連邦からのメッセージ(シェルダンナイドル)

アセンションQ&A―その時に備えるために

2012年12月20日
DSC02745+(3)_convert_20121220081459.jpg
今朝も清々しい気持ちの良い朝を迎えました。石垣島の今日20日の日出時刻は7時22分ですが、その約30分後に、南東方向の小学校の裏山から出る朝日と、東シナ海北東方向と、北西方向の川平湾周辺の3方向の景色を自宅より撮影しました。

DSC02749+(3)_convert_20121220081822.jpg
いよいよ今日はアセンション前日の12月20日になりました。今日も含めた22日までの3日間は、いったいどのようなことを経験することができるのか、とてもわくわく楽しみです。

DSC02751+(3)_convert_20121220082029.jpg
今朝8時の石垣島の気温は約18度、日中は24度まで上がる予報です。

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

サルーサやメタトロンからのメッセージなどを紹介させていただいているhttp://japonese.despertando.me/にに掲載されております、アセンションQ&A―いよいよ明後日(明日)、その時に備えるために~2013-12-19 23:39:54 | AAマイケルのメッセージ~の中から内容を抜粋して紹介いたします。

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

~アセンションQ&A―いよいよ明後日(明日)、その時に備えるために~
2013-12-19 23:39:54 | AAマイケルのメッセージ

Ascension Q&A, R. 2 2012 December 18

Q. アセンションはいつ起こるか?

 エネルギーの流入は12月12日から始まっており、年末まで高まり続ける。21日には、準備のできている人は直ちにアセンションする。そうでない人は、周囲の変化を見て、自分もそれに合わせ始める。

Q. アセンションに備えるために、21日には何をしたらよいか?

リラックスして、瞑想をして過ごすとよい。自分の周囲のみならず、自分の内部や身体の変化、ハートの中の変化を認識しつつ。

その日、食事は軽くする。緑のものを選んで。

20、21、22日には、自分が切り離されたような、地に足がつかないような、水中にいるような不思議な感覚を味わうかもしれない。

Q. 我々は、何処に行くのか?

個人的には、何処にも行かない。その場所において、自分は何者であるかという気づきを得る高周波を受け取るだけである。地球全体で行く。

Q. 新しい物理的な身体では、どのように感じるのか?

ここでは、多くの人が消耗したように感じているが、5次元に行けば、まったく違う感覚になる。躍動するエネルギーでいっぱいになり、何日も寝なくても平気だとすら感じる。

個人差はあるが、とても健康だと感じ、身体が歌い出したくなる感覚をもつ。身体全体が、本来作られたデザインに完璧に調和して機能する。

だが、睡眠は必要だ。夢の中でも、拡張、高揚を経験する。

空も違って見え、違っているように感じるだろう。

Q. 全員が、同じようにアセンドするのか?

個人差がある。流れに任せよ。

Q. 何かが起きていることに気づいたら、我々はどうすればいいのか?

リラックスし、可能なら、横になること。靜かにし、自分のハートに行き、それを広げること。ベッドに、あるいは地球の表面にしっかりととどまる感覚をもち、成り行きに任せること。

外出はしない方がよいが、そうせざるを得ない場合は、もちろん、我々が守り、導いている。我々は常に、あなたと共にいる。

Q. どのくらいの期間、アセンションへの扉は開いているのか?

できるだけ多くの人が通れるように、人類の集団と、星から来た兄弟姉妹が、扉を押さえている。

今回のコンバージェンスにおいては、勤勉に努力する人であれば、その人の生涯にわたり、扉は開いたままである。

恐怖や、怒りを手放すこと。失望のみならず、「騙された」という感情を手放すこと。鍵となるのは、常に愛へ帰ることである。

Q. アセンドできる条件は?

炭素ベースの細胞構造を、クリスタルの形態へ変化させるのは光であり、そのクリスタルの形態によって、身体は、3次元よりも高いエネルギー・レベルの波動の中で生きられるようになるのである。

自分の波動を十分に高めた者だけが、そのエネルギーに結合することが可能である。

Q. アセンションするのに、不都合な時間、不都合な場所というのがあるか?

全員、自分にとってふさわしい場所にいることになっている。自分の衝動に、素直に従えばよい。

Q. 家族は一緒にアセンドするか?

多くはそうするが、個人の自由意志があるので、そうでない場合もある。

Q. ペットもアセンドするか? 家族と一緒に行くのか?

動物や植物は、自動的に、地球と一緒にアセンドする。家族に愛されているペットは、その家族と共に行く。

Q. 動物は準備ができているのか?

すべてが配置に着いている。駆け込みで準備しているのは、人間の集団である。

Q. 5次元での新しい人間関係はどのようなものか?

マスクが取れ、真実の自分、真実の相手が見えるようになるので、より親密で、強固で、統合し、支え合う関係になるものもあれば、道が分かれ、消滅する関係もある。

Q. 現在のパートナーは、ツイン・フレームと交替するのか?

ツイン・フレームは、パートナーというよりも、多くの場合、保護者、アドバイザーのような存在にとどまる。

あなたのツイン・フレームが、あなたの今回の人生のパートナーにふさわしい人として、今のあなたのパートナーをを選んでいることもあり、その場合には交替することは無い。夫と妻、お互いにそのような場合がある。

もし、あなたが今のパートナーのツイン・フレームに出会ったとしたら、その人は既に、あなたを素晴らしい人だと思っているわけで、それは挑戦ではなく、光栄なことである。

Q. アセンドするためには、アセンションに関する多くの知識が必要か?

必要ない。ただ、良い心がけで、ハートの中にあるすべての生き物に対する愛を実践すればよい。

Q. 何かが起こっているとは全く感じられない人に対しては、何と言うか?

12-12のポータルが開いた後も何も感じない、経験しない人は、一瞬一瞬、時間単位で、火を起こしていないのである。

火を起こして、起こして、起こし続けていくことだ。

まずは、自分のグリッドに接続し、点火せよ。続いて、ガイアのグリッドに、人類のグリッドに、星の兄弟姉妹のグリッドに、我々(天使)のグリッドに、唯一創造主のグリッドに、すべてのグリッドに。

爆発的な感情ではある必要は無い。忍び込む夜明けのごとく。

Q. もし、ある人がアセンションする準備はできているのに、22日の朝、目覚めて、自分がまだそこにおり、地球もそこにあると知った時には、どうするか?

そのまま静かに過ごし、調整が起こるに任せよ。何処へ行くとか、行かないの話ではない。物理的な形で、ガイアは存在し続け、あなたも存在し続ける。それが、今回のプロセスの独特な点である。

もしも、22日の朝、目覚めて、何も変わっていないと’思え’ても、古い感情を抱きしめて、反応してはならない。古い3次元につながってしまうから。直ちに、自分のハートに行き、愛とシフトが、自然に完全に姿を現すのを待つように。それが、あなたのやらねばならないすべてである。凝視をやめ、リラックスし、受容すること。

目覚めて、もしまだ古い同じ地球にいると思えたなら、直ちに、新しいエネルギーにつながり、それにどっぷりと浸ること。まだ、過去の情報を引きずっているということなので、それを手放さなければならない。

Q. アセンドする準備がまだ完全にできていない人は、何処へ行くのか?

まだ、恐怖、怒りにしがみついたり、遠慮している人がいる。

それらを手放すこと。これが、最後の後押しである。我々は、エネルギーを注いでいるが、我々だけでは完全にはできない。共同作業である。

22日の朝、目覚めて、何も変わっていないと思えたとしても、それで、怒ってしまったら、まだ、あなたは怒りに囚われているということだ。あなたの中に、怒りは存在できない。新しい地球の波動、空気の中に、怒りは存在できない。手放すこと。

ソウルの旅の途上で、まだもう少しだけ3次元の体験が必要な場合には、窓は開いている。しかし、それは3次元の現実ではなく、ホログラフである。

アセンドする準備ができていて、愛を持っているのに、偽の信仰にしがみつくあまり、アセンドすることを絶対的に拒否する者、場所替えを希望する者、即ち、中間に位置する者たちがいる。

しかし、アセンションにイエスと言った者の大半は、極めて速くに、5次元へ移行するだろう。中には、それより上の次元へ行く者もいる。

Q. そのホログラフの世界とは、どのようなものか?

ホログラフであることには、気づかない。既に、地球にはたくさんのホログラフが存在する。個人の問題が解決するまで、彼らは、本当の現実だと信じて行動し続けるだろう。

Q. アセンションによって、何がもたらされるか?

癒し、同情、平和、調和、愛という膨大な神のエネルギーが、太陽系を浸す。人類と地球のエネルギーの調が、恐怖、怒り、憎悪から、愛、同情、受容、刷新へと変わる。信じられないほどの輝きが、宇宙の何処からでも見える。尽きぬ喜びが全員を包む。期待は裏切られない。

Q. アセンションが、延期されることはあるか?

ない。これは、創造主が計画したことである。

Q. 家族間で、問題を抱えている。一緒にいなければならないか?

問題は、前世からのカルマに関係しており、解決を試みるべき。だが、あなたは、自分自身に対して第一に責任を負っている。決断できるのは自分だけ。

Q. 愛する者が、アセンドするのを望んでいない時は、どうする?

個人の自由を尊重する。

Q. この時期、多くの人が、地球を離れるのか?

多くの人が、去ることを選んでいる。悼むことはない。全員に選択肢が与えられている。死は存在しない。別の場所へ移動するだけ。

Q. 直前になって、即ち、今ごろ覚醒した人はどうなるか?

目覚めたばかりの者にとって、現実は壊れてしまっている。しばらくは、それまで真実だと信じてきたものにしがみつくだろう。

来るべき変化は恐ろしいものではないと理解することが重要だ。意識レベルを上げるべく考え方のパターンを変えて、アセンションへ向かう道へ自分を乗せる。そうするのに、遅すぎるということはない。

Q. アセンションを起こす光は、何処から来るのか?

多くの高次の存在たちが、地球に光を集中させている。

すべての出来事の背後には、セントラル・サンから来る光の力がモチベーションを与えている。あなたが適応できるレベルで神の力が与えられており、それによって、あなたの力は10倍になっている。

Q. ゲート・キーパーとは、誰なのか?

多くの者が既にアセンドしたが、助けるために、戻ってきている。彼らは、道を示す者である。彼らは入り口にいる。多次元に足をかけている。

Q. ピラー(光の柱)とは、何なのか?

ピラーとは、あなた方のことである。

翻訳 ハートの贈り物

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ











スピリチュアル

2012-12-21スター・ネーションのメッセージ

2012年12月20日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

サルーサやメタトロンからのメッセージなどを紹介させていただいているhttp://japonese.despertando.me/にに掲載されております、2012-12-21スター・ネーションのメッセージを紹介いたします。

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

~2012-12-21スター・ネーションのメッセージ~

Judi Satori The Sound of Light

2012年12月21日はマヤの人が予言した時代の終わりの日です。破滅の時ですか、それとも人類の新しい始まりですか? 平和と豊かさの始まりですか?

その伝説は多くの神聖な社会に伝ってきました。人間と地球は大混乱しながら新しい地球に向かい、新たなゴールデンエイジを迎えると言います。マヤ、ヒンズーの経典マハハラタ、そして古代ギリシャ、ローマ、エジプトなどでは全て同じようなことを語っています。

20世紀のチャネラー、エドガー・ケイシーと16世紀の預言者ノストラダムスは同じことを言いました。

私たちは明らかに地球で一人ではありません。

過去100年間に何千というUFOとETが目撃された記録があります。好きか嫌いかは別に、ギザのピラミッド建設という信じがたいテクノロジー以外、人の手によって、人の設計した機械によってそのような偉業を成し遂げることはできません。ピラミッドの完璧な幾何学的整合性と複雑な構造は、今日同じものを造り上げることは到底できません。


私は、ジュディ・サトリJudy Satoriと言います。私はスピリチュアル・チャネラーです。この15年間、他の次元のリアリティからたくさんの光の言語を話すスピリットに教えを受けてきました。

地球が移行するこの時、この星(天体)の存在たちから地球の人たちにメッセージを届けるように頼まれました。そうして、彼らが間もなくやって来るということを知ってほしいのです。

彼らは「私たちはもうすぐやって来ます。このメッセージをお伝えして準備をしてください。だから、私たちが来る時は恐れないでください。それが分かるでしょう。」と言っています。

彼らのメッセージは、私たちについてのことですが、最終的に人間が共に銀河の中で新しい人生を共同で創り上げる時代を迎えるというものです。

彼らは変化と困難の時代を切り抜けられるように手助けするために私たちの側に立っています。そして共に平和と繁栄の地球を創造できるようにしているのです。

この言葉を聞いて(読んで)何かを感じてください。ハートの中で感じる愛に心を開いてください。そして愛を感じ、この言葉の背後でエネルギーが騒ぐとしたら、それが確かに何かあるという証し、真実のバロメーターです。

以下のメッセージは、私が言われた話です。

遥か昔、古代の人に「セップ・ティピ(Zep Tepi)」と知られた、最初の時代、銀河カウンシルが初めて地球に新しい種の人間をつくろうと決めた時がありました。地球の先住民たちはその当時、死と破壊のサイクルを繰り返していました。遺伝子工学的な知識もありませんでした。このサイクルを乗り越えるスピリチュアルな能力も持ち合わせていませんでした。彼らは道を失い、地球もまた方向を失い、「タラTara」という5次元意識から地球という3次元に落ちました。創造の神々と銀河のスター・ネーション(国々)は心配しました。彼らは地球の人たちを救出したかったのです。そして地球とその人々を立直らせる唯一の方法は、新しい質の向上した種を作ること、地球にもっと発達したDNAを植えることだと感じました。

この人間を創り出すという大掛かりな試みが、今から10万年前に行われました。新しいもっと進んだ人間が地球に生まれ、そこにいた者同士で結婚しました。

スター・ビーング(星の存在)たちも地球に生まれ、新しいDNAコードを持って地球の前進を助けました。

このスター・ビーングは見た目は人と同じです。彼らに似せて私たちを創ったのです。

彼らは、その時から地球の歳差運動(春分)が4回のサイクルになったと言っています。各サイクルの歳差はグレート・エイジ(大時代)または大年(グレートイヤー)と呼ばれ、25,920年間を構成します。この歳差のサイクルは、地球の地軸の回転を徐々に変え、地球はゆっくりしていき、てっぺんがよれよれ状態になっていきます。しかし、太陽に対する地球の傾きは同じままです。この各サイクルが終わりに近づき地球が銀河の中心に近づくと、新しいサイクルが始まりました。その時に、地球と銀河の中心との相互に働く巻き込む力にシフトが起こりました。

以前の地球のサイクルの最後と始まりは、地球が大変動を起し破壊的な気候変動を起こしたでしょう。

近年、科学者は極域で氷が広範囲にわたって融解していることを報告しています。しかし、南極では、全体としては、氷は大きくなっています。地球の地軸は既に26°傾いています。これは科学的事実です。そして地軸の傾きが大きくなると天候も気候もかつてない変化を起こします。スター・ビーングは、今年、12月21日に最後の地軸の傾き、地球の回転角度が最大になる最後のシフトのこの時に、彼らはポールシフトを制御していると私に言っています。そしてその変化は2014年まで続くといいます。

今年12月21日は地球の25,920年サイクルの最後ですが、今回の新たな始まりは通常とは違うものになると言っています。今回の移行で地球は、最終的に5次元の波動に調整されると言っています。新しい5次元に基づく人という種が生まれるのです。これは、潜在的に持っている12のDNAの鎖が、新しい5次元の地球という環境の中で急速に活発化するということです。地球が3次元のゆっくりした脈動のリズムで振動していた時には不可能でした。しかし、私たちが地球の周波数に一致する地球人になる時は、すぐにDNAの鎖が動き出すでしょう。12月21日に地球が5次元にシフトすると、もともと先天的に遺伝子コードに備わった認知能力や潜在力が起動し始めるでしょう。これまで「ガラクタ遺伝子」と科学者が呼んでいたDNA物質にスイッチが入るでしょう。もっとポジティブにマインドを使う能力が増大します。実際に、地球が5次元にシフトすると、私たちは意識も肉体も生まれ変わり、グレードアップします。

今、この新しい始まりの時に、他の天体から多くの存在が地球に再びやって来て、濁流の中、意識的に銀河を創造する新たな惑星のサイクルに進めるよう手助けします。この5次元の大時代が12月21日に開始した後、この銀河のスター・ネーションの代表者たちがたくさんやって来て、地上の私たちの中を歩きます。余りにやって来る人数が多く、どの政府もこれを拒むことは出来ない、あるいはその真実を公にするだろうと言っています。そして順に今度は世界政府に対して新しい地球の進路とビジョンを描く手助けをしていくでしょう。そうやって銀河の人々がひとつになって働きながら私たちは不正を正し地球上のすべてが公平な機会が持てるようになります。彼らのメッセージはポジティブです。これから起こることで元気を出してくださいと言っています。間違いなく、私たちの恐れる考え方は、今、私たちから、古い意識の波動が、蛇が脱皮するように捨て去られていくその時の表れだと言っています。彼らは、現実に対する古い見方や固定観念には、メンタル面の修正が必要であると認めていますが、私たちが囚われることなく、あるがままにいれば、すぐに修正できると言っています。

彼らは言っています。

「私たちがやって来る時は、すぐに来ます。大勢でやってきます。皆さんの都市上空に光の巨大な宇宙船を目にするでしょう。私たちが皆さんの中にいるのを否定できる人はいません。上空にこのような後戻りできない合図を目にした時は、どうか愛の心で私たちを歓迎してください。皆さんも私たちの星の出身なのです。私たちは皆さんのファミリーなのです。私たちは、皆さんにとって最高善と一番幸福になることだけをします。今後多くのテクノロジーの分野で手助けをして地球の質を向上し、豊かさと健康、全員の幸福を作り出せるよう手助けしていきます。一緒に純粋な光と、再び、かつての元々美しいテラ、地球を創り上げましょう。私たちがやってくる時は間近です。愛と善なる意志を実践してください。自分にも他の人にも優しくしてください。批判的な考え方や人を責める考え方はブーメランのように自分自身に戻ってくるのです。そのことを覚えておいてください。だから考え方とそこから生まれる行動に注意深くなってください。それが、あなたの創造になるのです。お話したい一番重要なことは、<平和でいてください。そして全てうまくいくということを知ってください>。

翻訳 ライトワーカー・マイク

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ











スピリチュアル

サルーサからのメッセージ December 19, 2012

2012年12月19日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下はhttp://japonese.despertando.me/およびGalacticChannelings.com に掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

SaLuSa, December 19, 2012

12月21日の意味に関して多くの種々の意見があります。12月の星の配置についてです。しかし、一つ確かなことは、あなた方全てが、多かれ少なかれ周波数の変化を経験することです。これはあなた方に影響を及ぼさずにはおきませんが、それを期待している人、それに参加しようとしている人には、より大きな気付きがあるでしょう。長期間の影響としては、多くの変化が起こりますが、それが表に現れてくるまでには時間がかかります。明らかなことは、集団としての人間の意識に、大きいエネルギーの増加と、将来のビジョンの拡大が見られることです。又、それと共に、創造があなた方の想念、希望、意図の投影であることが分かるようになるでしょう。地球上に降り注がれるエネルギーが、今までよりもはるかに増すことによって、あなた方はポジティブになり、集中する想念の対象に対する注意が必要になります。

自分の周囲に起きる変化に注意していると、あなた方は間もなく気付きが高まっていることが分かるでしょう。これらの変化は微妙なものかもしれませんが、安心感と、幸福感のあらわれでしょうし、普通よりも多くの人が気付くでしょう。又、社交性に富んだ、親しみのある、新しい静けさが生まれ、ストレスが少ない状況が作られるでしょう。別の言葉で言えば、新しい平和が地球に定着し、混沌、闘争、及び戦争に終始符が打たれるでしょう。あなた方が舞台を設定し、私たちがあなた方の夢の実現を支援し、あなた方を新しい時代に入らせるのに必要な変化が起きるようにしました。あなた方は今、すばらしい満足と幸福の時代の始まりに立ち会っているのです。

私たちは、あなた方がこれから起きることに対して、どのような準備をすれば良いのかに集中していることを知っていますが、あなた方は自分の心に集中することが良く、その日には、可能なら、平和に過ごせる場所にいて、完全にリラックスすることが必要です。エネルギーは午前11時11分(日本時間20時11分)に最高になりますが、その後も極めて長時間続きます。12月12日にあなた方の関心が最も高いようですが、変化はそれに引き続く日にも起きることに注意してください。何も感じないのは驚くに値するとは、全ての人が言われているようですが、これは何が通常かということを決められないことから来るのか、あるいは星の配列のせいでしょう。考えている変化にあなた方が非常に敏感になることに疑いをさしはさむ余地はありません。

親愛なる皆さん、この終わりの時は、あなた方が待ち望んでいた時であり、あなた方が失望するような時ではありません。二元性は終わりになると言う知識は、あなた方を別の次元に上昇させるでしょうし、低い振動とのつながりの切り離しを可能にします。あなた方は暮らしの不安定さ、問題、及びストレスを解消し、大きい幸福と喜びのある、平和と満足の未来へと移行します。これは後戻りがあり得ないことであり、イルミナティ一派ももはや関与する力、結果への影響力を持っていません。

私はシリウスのサルーサで、あなた方の進歩を興味深く見守っています。しばらくの間は、私たちからの影響を受けずに自分たちの経験をするよう希望しています。銀河連合は、あなた方が光を得た勝利を大いに喜んでいますし、直近の日々に大いなる喜びが得られるよう希望します。

ありがとうサルーサ、
マイク・クインシー。
Website: Tree of the Golden Light
Translation: Taki

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ






サルーサからのメッセージ

アセンションサークル ~シリウスからのメッセージ~

2012年12月19日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

年末の大祓いを、12月20日(木)に実施いたします。
お申し込みは当日朝まで受け付けております。
詳細は、以下のホームページをご覧くださいませ。
  ↓     ↓
http://www.shuwrie7.com/concept.html#月末の大祓い

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

地球人類の間で、今、とても盛んに、たくさんのアセンションサークルが形成されています。グループソウやツインソウルなどといった魂の繋がりによって、転生する前から約束されたもの同士が引き寄せ合い、3次元の世の地球人類として出会うこともありますが、そういったことも含めて、全ての領域において今世におけるこれまでの様々な経験や、もともとの魂が持ち合わせている波動も含めて、現時点での魂の状況が似ているもの同士が、その波動の法則や必要の法則により、引き寄せ合い、そして、サークルを形成することによって、更なる波動が高まるためのエネルギーが増大されていくという、そんな状況になったもの同士が、どんどん今、結ばれて「アセンションサークル」(アセンションに向けて学び合い波動を高め合うサークル)を形成し続けているのです。

このような事が、実際には、今になって始まったわけではありませんが、今、急速に増加しているのは事実です。もちろんこのようにエネルギーが高まっていて、波動の二極化が進み、アセンションに向けて、仕上げの段階になったからこそ、急激に展開されているわけですが、これまでのように、言葉によって勧誘したり、もともとからの親類縁者や生まれた環境によってもたらされていたり、自らの感覚の中でナチュラルに感じた通りに実生活を送り、選択し続けた結果がもたらしたわけではない集団は多々あったわけですし、これまでの既存の宗教団体も、エゴや強い依存心などといったネガティブなことによってグループを形成していたものもありました。

でも、ここでいう「アセンションサークル」とは、そういったものではなくて、全てが自らのその感覚の中で、縁を結び学び合うことが、楽しいと感じたり充実していると感じたり自分にとって必要であると感じたりといった、とてもポジティブであると感覚的に感じたもの同士が結ばれ、一つのサークルを形成するに至る、そういった事をここでは「アセンションサークル」と称しています。そしてこれは、サークルに属するとか形成するとかという事実は、あくまでも結果論でして、サークルは自然とできあがっていくものなのです。

この「アセンションサークル」として結び合う人数は、多いから良いとか少ないから影響力が少ないとか、そういったことではなくて、必要に応じて集まり、必要なだけ威力を発揮し、世のためアセンションのために、そしてもちろん自らのために愛の光を増大させ反映していくのです。

必ずこの「アセンションサークル」には中心的な存在がおります。これは1人の場合もあれば複数の場合もありますが、これまでにあったような宗教団体やグループとは中心的な存在の質が違い、中心的な存在となっている人は、それなりに同じ質の魂であったり波動であったりしているとはいっても、他の者たちよりも少し先を進んでいる者がなっているために、あらゆる点で指針を示したり相談や質問に答えたりアドバイスを与えたりするなどして、敬意を表される場合がありますが、それを組織としてまとめようとしたり、自らに人を惹きつけさせるために何かエゴのようなものをもった行動をとったり、パフォーマンスをしたりランク付けをしたり評価をしたりするといったような事はないのです。

ただただ、自分自身の波動をより高めるための修養を続けつつ、より輝かさせて光を放つだけで、自然とその光を必要とするものやお互いが集結することによって、より光が増大すると感じた者同士が、ごくごく感覚的にナチュラルに集合しサークルを形成しているということになっているのです。

このサークルは、人として物理的に集合するという場合もありますが、意識の集合体としてのみ結びついている場合もあります。ですから、3次元的存在として直接会うこともありますが、そうではない、電話やメールや手紙や本やインターネットなどによる、言葉や意識の結びつきのみでも、直接会ってもいないのに直接会った以上に、愛情を感じたり親しみを感じたり愛をめぐり合わせたりするような、そんな関係が「アセンションサークル」の特徴です。また、1人が1つのみのサークルに入っているのではなくて、いくつものサークルに入っていて、その時のわくわく感に従って渡り歩いたり、同時に複数のサークルに意識を向けたりしている人が多いのも特徴です。

人それぞれ個性がありますから、地球上にできたこれらすべてが一つのサークルとなり、大きな集合意識になるという事は、3次元の世で実感することは難しいことではありますが、同じような意識の中で地球のアセンションに向かい、そして愛の輪を広げより多くの光をもたらすために、純粋な目的を持ってサークルを形成していくサークルなわけですから、たとえ実感できるような形で一つに集合しなくても、その動機・目的が同じであるということから、宇宙からの真理に基づいた捉え方をすれば、これは一つにまとまっていることといえます。

このような事実を得たからといって、何かアセンションサークルと感じられる様なものを探して、あえて属そうとする必要はありません。また、自らの思考によってサークルを形成しようとする必要もありません。でも、気がついてみるとナチュラルな歩みの中で、アセンションに向けて順調に歩んでいる魂たちは、結果的にはここで表現しているような「アセンションサークル」を形成していっているのです。

そのサークルは、決して誓約書で結ばれたものでも、勧誘を受けて意思にそぐわないで入ったものでも、規約があるものでもありません。自由意思により、楽天的感覚や直感に従い、全てがポジティブな中で意識や行動を選択した結果、自らの状況をこのような意味合いで捉えたときに、すでに幾つかのアセンションのサークルの中に自らが存在しているとう事実に気付くものなのです。


*私は現状の自分自身をこのような観点で捉えてみると、私の家族6人は1つのアセンションサークルを形成していると感じています。他には、マシュー君からのメッセージを通して結び合っている意識のサークル、オムネクやアミの本などの著書を通して共感している人たちとの意識のサークルなどです。そして、私にとっては、家族6人のサークルと共に、最も大切であり大きな意味を持つサークルであると感じているのは、こうして私のブログをお読みいただいたりアセンションスペースシューリエのお仕事を通してご縁をいただいたりすることで光を与えあったり、学びあったり波動を高めあったりすることによって、皆様との間で形成されている、この「アセンションサークル」であると感じています。

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ









  
スピリチュアル

サルーサからのメッセージ December 17, 2012

2012年12月18日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

年末の大祓いを、12月20日(木)に実施いたします。
お申し込みは当日朝まで受け付けております。
詳細は、以下のホームページをご覧くださいませ。
  ↓     ↓
http://www.shuwrie7.com/concept.html#月末の大祓い

タエヌのHPアセンションスペースシューリエの今後について
  ↓     ↓
http://mfhqc9393.blog65.fc2.com/blog-entry-2000.html

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

サルーサからの最新のメッセージです。以下に紹介いたしますシリウスにおける高次元の存在「サルーサからのメッセージ」は、イングランドにお住いのチャネラーマイククインシーさんが書き下ろしてださったメッセージの日本語訳版です。

以下はhttp://japonese.despertando.me/およびGalacticChannelings.com に掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

SaLuSa, December 17, 2012

あなた方が経験している二元性は、過去のものになるという考えに慣れつつあります。従って、あなた方は今では、高次元では存在の場がない、あらゆる古い個人のエネルギーを浄化する仕事に取り掛かることが出来ます。あなた方には、何に対して注意が必要かが直感的にわかるので、より高い周波数へと上昇したことが容易に分かるでしょう。後戻り不可能な点に達したので、あなた方の視野はしっかりと将来に向けられています。地球の次元上昇と共に、あなた方は本当に黄金時代に入り、再組織化と浄化を進め、銀河文明を確立できます。

12-12-12までに大きく上昇したとは、必ずしも感じていない多くの人たちが、それ以降、自身の内側で変化を感じ取ってきたことを、私たちは知っています。あなた方の体が、いまだに地球に到来しているこのエネルギーに反応するので、これはまだ続いています。次元上昇は、あなた方の進化と同様に続いていますが、次の重要な点以前までのことでしょう。これから先に来る興奮すべき時はあなた方の将来が、どこであるべきかについての選択を強いることでしょう。まず初めに考えたことが、生き残りのための収入をどのようにして得るかであった、過去におけるものとは大きく異なる、大きい機会が到来するでしょう。直近の将来にはこのような問題は存在せず、全ての時間をハートが希望することに費やせるでしょう。他者に対する奉仕が、生涯の主要な目的であることに気がつくので、それが最も満足すべき報いを得られることになるでしょう。

従って、時間が経過するにつれて、魅力を失い始めた古い次元における楽しみを、あなた方は捨て去ることになるでしょう。あなた方の希望は、より純粋で、健康的なこと、振動をますます高めるエネルギーを得ることになるでしょう。時間を費やすためには、より面白い、満足の行く道が見つかるので、常用癖や古い習慣は次第に捨て去られる事でしょう。何か新しいことを経験できずに置き去りにされるようなことはなく、どこに行ってもすばらしい充足感のある新しい友人が出来るでしょう。しかし、地球上で築いていた多くの特別な関係は将来にも持ち越され、強い愛のつながりが、長い間切れたままになるようなことはないでしょう。

愛は、無条件の愛に向けて仕事をする勇気を出せる、あらゆることに対する鍵になります。愛は、あなた方にあらゆる扉を開ける究極の達成であり、異なる次元を通過しての上昇の継続を可能にします。最も理想的だとはいえないエネルギーの中に暮らしながら、成功の達成を試みることは価値があることでした。低い振動の中に落ち込んだ者との間に多くの混乱と対立がありました。今では物質主義の時代は、急速に衰退して背景の中に消えて行きつつあり、やがては完全に消失するでしょう。あなた方が行ったこの進歩は、最も試練が多い環境の中で、今、達成されましたが、私たちはあなた方の実行への忍耐と決意に驚嘆しています。あなた方の真のゴールである完了への道はまだ長いでしょう。

新しい時代へあなた方を連れて行く頂点に達するために、どのようなことが行われたのかについては、必ずしも知る必要はないでしょう。あなた方全ては、多くの生涯の舞台で考えられる、あらゆる状況と挑戦を経験しましたし、内なる声が生涯プランにあなた方を集中させました。今では、二元性のサイクルが終わりになり、あなた方にこれ以上なんら影響を与えません。あなた方の生涯において、最も大切なことは、前を向き続けることであり、新しい高次元の美しいエネルギーの中に、穏やかに位置を占めることになる自己に踏み込むことです。あなた方は数百回の転生をしたにも関わらず、これからしようとしている経験は極めて特別なものであり、これから先、長い間の宝になるでしょう。

私たち、光の銀河連合の者は、新しい時代を維持し続ける多くのプロジェクトに携わるように備えて、あなた方の時を待っています。近づいていることが、今まさに発進しつつあることを示す事項が、何時の日でも分かる状態にある、と申し上げましょう。私たちは絶対的に行動の準備が出来ていますし、既に生じている遅延を頭の中に入れているのは、あなた方が期待している通りです。私たちは世界の状況を監視し続け、さもなければ第三次世界大戦になっていた可能性があり、今まで長い間してきたような、中東の状況の拡大の防止策を実行してきました。このような出来事は、既に過去のものになり、私たちは世界の恒久平和の達成を待ちきれないでいます。戦争という低振動の事態や、それに関係するあらゆることは、高次元では存在し得ないので、これが達成されなければなりません。

クリスマスを祝う人たちにとっては、旨く生活できない人たちに与え、忘れないようにする時であり、あなた方の愛と寛大さが、他のどのような時よりも大きくなっているのが見られます。これはあなた方全ての、スピリチュアルな道の上の進歩の程度を示すものであり、地球上に根付いている愛の量が、いかに増したかを示すものです。新しい時代と共に、これらのエネルギーは増し続けるでしょうし、周辺のあらゆるところに、すばらしい喜びと幸福の感情が湧き上がることでしょう。高いエネルギーが普通のことになるでしょうから、これは一時的な経験ではないでしょう。このような祝福の感情は非常に強烈なので、言葉には言い尽くせないものです。これは、大きい愛をあなた方が拾い上げ、あなた方の体のあらゆる細胞に入り込ませたようなものです。あなた方が感じている幸福と愛の強い感情の瞬間には、高揚感が得られることでしょう。これは、私たちが言っているレベルの愛の感情に、最も近くまで達していることを示します。

これらの調和と平和の美しい感情は、日が経過するにつれて、より頻繁に現れるようになるのが分かるでしょう。あなた方の自分の体から不要なものを浄化すると、より高いエネルギーの取り込みの余地が増します。あなた方の体の細胞は、今でも完全な結晶化に向けて変化しつつあるということを忘れないようにしてください。この変化は、高次元にソウルが入れるように適合する意識のレベルを上げます。それは完全意識を回復させ、銀河的存在にさせる道の始まりです。

私はシリウスのサルーサで、あなた方がついにゴールラインを視野に入れるようになったことを、うれしく思っています。闇の中での長い間の滞在の後のこれらの日を、あなた方は長い間待っていました。あなた方は光の中で、うまくたちあがりましたし、光は指数関数的に成長するでしょう。あなた方は愛の転生をし、私たちがその一部になれたことを誇りに思います。

ありがとうサルーサ、
マイク・クインシー。
Website: Tree of the Golden Light
Translation: Taki

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ









サルーサからのメッセージ

マシュー君のメッセージ(67)

2012年12月18日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

年末の大祓いを、12月20日(木)に実施いたします。
お申し込みは当日朝まで受け付けております。
詳細は、以下のホームページをご覧くださいませ。
  ↓     ↓
http://www.shuwrie7.com/concept.html#月末の大祓い

タエヌのHPアセンションスペースシューリエの今後について
  ↓     ↓
http://mfhqc9393.blog65.fc2.com/blog-entry-2000.html

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

これまでに何度も紹介しています森田玄さんのブログ「玄のリモ農園ダイアリー」に載せていただいたマシュー君からの新しいメッセージの和訳文です。

このメッセージを送ってくれたマシュー・ワード(Matthew Ward)君は、1980年に17歳で亡くなっていて、それ以来、お母さん(スージーさん)のチャネリングを通してさまざまなメッセージを送ってくれています。

マシュー君は太陽系のもっとも高い菩薩界磁場相に存在する意識体で、さらに上なる銀河系磁場からの情報を伝えてくれているようです。

以下、森田玄氏が2012年12月18日付で「玄のリモ農園ダイアリー」http://moritagen.blogspot.com に掲載してくださった内容を転載いたします。森田玄さんには、心より感謝いたしております。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

先週アメリカ東部の比較的落ち着いた雰囲気の小さな町で起きた大人を巻き込む小学生多数の銃撃事件は全米を震撼させています。

銃規制を長年声を大に訴えているマイケル・ムーアは昨日以下のように書いています。

「今夜、アメリカ中の空気がいつもとは違うのに気づいているでしょう?人々はもううんざりなんです。怒りがこれほどに大きくなったことはありません。アメリカ国民の大半は強い銃規制法に賛成すると思います。そしてもっとよい医療保険制度にもね。NRA(全米ライフル協会)もはじめて黙っているんですよ。彼らはフェースブックさえも外してしまいました。いまこそ行動するときです。大統領も強い指導力を示す意思を発表しています」

2012年12月15日

アメリカの小学校銃撃事件

マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから心からのご挨拶をします。最近起きたアメリカの学校での銃撃事件について話したいと思います。この事件をいつもの恐ろしい出来事と捉えるのは、この出来事に関わることに同意したすべての人たち・・銃撃者、死んだ子どもたちと大人たち、その家族たち、その地域社会全体・・の目的を見失うことになります。

彼らがそれぞれの役割を演じることを魂レベルで合意したのは、それが人類全体にとってためになるという目的からでした。そして今はニルヴァーナにいるその参加者たちはその合意が成功したことをとても喜んでいます。いま多くの人々の意識に刻み付けられているこの集団殺人の深いメッセージは、これ以上人類のこころと精神は相次ぐ殺人に慣れることはできない、これ以上人類はそれを我慢するつもりはない、ということです。コネチカット州ニュートン市のショックと悲しみは世界を揺るがし、人々を結びつけ、この悲劇の犠牲になったすべての人たちへの溢れるような祈りになりました。

長年にわたって、同様な説明のつかない暴力行為に対する嫌悪感が集合意識の中にしだいに力を増して記憶されてきています。子どもたちの学校での殺戮といった強力な事件が、その集合意識の願望をあらゆるところでの意味のない殺人を終わらせようという強い意思に固めるために必要だったのです。そして、いまあなたたちの世界のあらゆる人間に影響を及ぼしている強力で高い波動エネルギーがその意思をさらに広げて、あらゆる予防可能な死も含めるようにしています・・国家間の戦争、大量殺人、”法的”な処刑、最貧困層の飢餓と病気です。

あなたたちの宇宙のヘルパーたちが地球のすべての魂たちに光を送ることを許されています。それによって、それを受け入れる人たちの意識レベルとスピリチュアルな気づきが高められています。でも、やろうと思えば変化を起こせる能力があなたたちにある状況に彼らは介入できません。以上に述べた原因による死を防ぐ能力と願いがあなたたちにはあるのです。いまそうしようという集合的な意思もあるのですから、殺人と生命を脅かすような貧困がなくなり、平和と豊かさが世界中に満たされるようになるでしょう。

僕たちとこの宇宙全体にいるすべての光の存在たちは、ニュートンだけでなく、愛する人たちを殺されて嘆き悲しんでいる家族がいるあらゆる地球の場所で深い悲しみにある人々を慰める助けができるように、さらなる愛と光をあなたたちに送っています。

愛はあなたたちの世界全体を癒す鍵です。

_______________________
愛と平和を

スザンヌ・ワード著
原文:Matthew's Messages
訳文責:森田 玄

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ







マシュー君のメッセージ

地球人類の肉体と意識の次元

2012年12月17日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

年末の大祓いを、12月20日(木)に実施いたします。
お申し込みは当日朝まで受け付けております。
詳細は、以下のホームページをご覧くださいませ。
  ↓     ↓
http://www.shuwrie7.com/concept.html#月末の大祓い

タエヌのHPアセンションスペースシューリエの今後について
  ↓     ↓
http://mfhqc9393.blog65.fc2.com/blog-entry-2000.html

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

スピリチュアルな情報の中で、すでに地球上は4次元もしくは5次元の中にあるとか、すでにアセンションしていて肉体も意識も、完全に4次元もしくは5次元にあると表現されている方がいらっしゃるようですし、同様に感じられたり、そのような情報を信頼されたりしている方もそれなりに多くいらっしゃるかとも思います。これは私の個人的な捉え方になるかと思いますが、実際に私はそのへんのことを言葉で言い切ることが難しいと捉えていますし、私もはっきりとはわからない部分もあります。

でも、次の2点に関しましては、私は真実であると確信しています。

1つは、今、私たちがまとっている肉体に、痛みを感じたり、疲れや苦痛を感じたりしている状態である現状。自分の肉体から魂を分離すること、つまり死の時期をコントロールすることができなかったり、肉体の状態を自由に自分の意識でコントロールできなかったりしている現状。これは、まだ3次元特有の肉体の状態であるということ。つまり肉体自体はまだ3次元にあるということであるという証拠であるともいえるということです。

ただし、波動が高まっている人は、徐々に、より高次元で存在できる肉体へと変化している最中であることも事実なので、みんな同じ状態であるというわけではなく、同じ3次元の肉体とは行っても個々によって、3.1次元の肉体である人もいれば3.9次元の人もいるでしょうから、3次元の肉体とはいってもとても幅がありますが、肉体からネガティブなものを生じない「完全な4次元世界に存在できる肉体にはなっていない」ことだけは確かであると私は認識しています。

もう1つは、愛の大きさ、慈しみ、スピリチュアルな意識の広がりなどといった、高次元的な意識が高まり、高次の意識状態に至っている人が急増していることはわかっています。しかし、まだ地球表面上にて3次元世界に適応するための肉体を持ち、3次元意識である怒り、悲しみ、不安、嫉妬、痛み、苦痛などといった低い波動のネガティブなものも持ち合わせてバランスを保っているのも事実ですので、完全に高次の意識には至っていないということ、つまり顕在意識はまだ3次元にある、3次元意識もそれなりに残っていると捉えられるでしょう。

また、コミュニケーションの手段も、言葉や文字によるものが今はメインになっています。でも、4次元以上の意識と肉体へ完全に至ると、そのような物質的・五感的なことに頼らず、時間も距離も関係なく、テレパシーによってコミュニケーションをとることもできるようになるわけです。

ただし、3次元に顕在意識はあるとはいっても、これにも肉体以上に幅があって、実際には意識が3~5次元、もしくはそれ以上という大きな幅の中にあり、例えばある人が多くは4次元意識の中にあるけれど、時々3次元以下の意識の中のネガティブな部分が表出するとか5次元意識も表出する・・・といったような、幅の大きな表現に至るような状況の方が多いかと思います。ですから、完全に4次元や5次元の意識ではありませんが、完全に3次元意識というわけでもありません。まだ、完全に高次の意識には至っていないために、高次の意識を持ちつつも、3次元以下の意識も持ち合わせているといえるのです。そして、完全に4次元意識の状態に至ることができれば、ネガティブな意識は必然的に表出する必要はなくなるのです。

ちなみに、ここで述べている意識とは、主に顕在意識を指していますので、3次元の肉体を持ち合わせた状態で表出している意識ということになります。実際には潜在意識・無意識(魂意識・宇宙意識)レベルである、現在地球に人類として存在している者の魂本体の次元は3~7次元の人が多く、中にはあまりにもネガティブなことをしたために2次元に落ちてしまっている魂も、今の世に地球人類として存在しているのが事実です。ですから、五感レベルでは3次元の世の人とひとくくりに認識できても、スピリチュアル(霊的・霊性・本質)なレベルでは、2~7次元という幅広い魂が3次元の肉体をまとい、魂を磨き合うために混在している状態が今の地球の世であるといえるのです。

これらのことから、もうすでに地球はアセンションしていて、意識は4次元以上にあるとか、肉体も本当は4次元以上に至っているとか、そのように言い切ることは難しいといえます。かといって否定するわけではなく、そのような部分もあるとか、完全に高次の状態に至る直前にまで進化してきている人が増えてきているとかとは認識しています。

ちなみに、私の今の時点での捉え方としましては、完全に4次元以上の状況に自分自身の肉体や意識が至ったと感じる基準は、肉体に痛みや疲れを感じなくなり、肉体を自由に自分の意識によってコントロールでき、肉体と魂の分離である死を自らが選択することができ、怒りや悲しみや不安や嫉妬やエゴといったネガティブな意識を自他ともに認識できず、すべてが愛と自由と平和と至福感のなかに包まれていると認識できた時であると思っています。

また、自らの魂が記憶しているすべての過去世を思い出すことができ、アカシックレコードなどの宇宙の叡智とつながり、本来持ち合わせている様々な叡智を自分の知識として活用することもできるのです。肉体的は完全にクリスタル基盤になり、肉体的に不足している部位は再生され、不調の部位も改善されたと自他ともに認識できた時であるとも思っています。

この移行期間の最終段階である今、より高次の意識の中でバランスを保てるように努め、肉体もより健康な状態になるように配慮し、波動を高めることでさらなる高次のエネルギーを与えていただき調和されることを願い、日々の日常生活をよりポジティブに生きること、よりポジティブなことを習慣にすることに努める必要があります。

このことをもう少し具体的に述べますと、肉体のバランスをよりポジティブに保つために、睡眠時間や休息を必要と感じるだけの時間を取るようにしたり、ほどよく肉体が活性化するような軽い運動や深呼吸等をしたり、より自然の中に身を置いたり芸術に触れたりするなど、身も心も癒されると感じることをしたり、栄養やエネルギーのバランスや時間などを配慮して、よりポジティブな食事をとったりするなど、あまり無理することなくポジティブに感じることを習慣にするまで意識的に努め、より健康でいられるように配慮することによって、肉体の総合的な波動は高まるでしょう。

そして、今の地球上にはまだネガティブなエネルギーとポジティブなエネルギーとが混在している中、波動の法則によってより多くの質の高いポジティブなエネルギーを肉体に与えられるようになるために、肉体の密度はより繊細になり、4次元の肉体に近づいていくのです。

また、意識の状況も同様に、より波動の高い意識でいられるように努め、よりネガティブな意識を少なくしていられれば、その分、ポジティブなエネルギーをたくさん得ることができるために、ますます意識の波動は高まって愛に満ちていきます。そして、この肉体の波動も意識の波動も、両方がバランスよく高まれば高まるほど、より高次元の状態に近づき、意識も肉体もあらゆる高次元のエネルギー体も調和されていき、その人の個の全体的な波動は高まっていくのです。

そして、全体的に、より高次の状態で調和が保たれていくにつれて、顕在意識における幸福感も充実感もさらに増していき、気がつくと、ネガティブなことが生じない状態にまで至っていて、完全に3次元世界を抜け出して高次の存在に至っていることを認識できるのです。

完全に高次元の状態に至れば、練習などしなくても、ナチュラルな意識の中で思念・テレパシーによってコミュニケーションを図れるのです。他者に伝えられなくても、自分自身が高次元の状態に至っていることを、自分の意識の中ではっきりと認識できるようになるのです。


*アセンションン直前である、今、地球上はまだ3次元の波動域・密度にありますが、4次元直前の状態にまで至っています。でもやはり、まだ3次元世界であることには変わりないのです。

そしてこの先にアセンションをすれば、地球上の波動域・密度は4次元世界に至ります。しかし、アセンション後の地球上に存在することが許された地球人類の意識や肉体自体も、政治・経済・教育・医療・宗教などの世の中の状況も、すべてが4次元世界に見合った状況に変革するためには、約25年もの年月がかかるといわれています。当ブログにてこれまでに何度か申し上げてまいりましたように、完全に4次元以上の状態に至るまでの間は、波動・エネルギーの状況が変わっても、物理的な状況がそれに伴って変化するのは、同時、もしくは後になって起こるのです。

その間、世の中の状況においては、すぐに高次の状況に変革することもあれば、徐々に変化していくものもあります。世の中のすべてが高次の状況に変革するわけではなく、その物事によって変化の度合いの違いは生じるのです。

地球人類の状況も同様でして、その人自身の在り方によって、4次元世界に存在することが許された人は、意識も肉体も完全に4次元世界に存在する状況に変革して至ることができるわけですが、それには人それぞれ個人差があります。アセンションして完全に4次元意識や肉体の状況に至るまでの変化は、人それぞれ、その過程や変化のしかたや時期や時間には多少なりとも違いが生じるのです。個々の在り方によって、すべてが結果として必然的に成るようになるのです。

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ











バックナンバー改訂版

アセンションへと向かう光の道

2012年12月16日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

年末の大祓いを、12月20日(木)に実施いたします。
お申し込みは当日朝まで受け付けております。
詳細は、以下のホームページをご覧くださいませ。
  ↓     ↓
http://www.shuwrie7.com/concept.html#月末の大祓い

タエヌのHPアセンションスペースシューリエの今後について
  ↓     ↓
http://mfhqc9393.blog65.fc2.com/blog-entry-2000.html

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆


やさしい雨音を感じながら

窓の外をぼんやりと眺めていると


「ついにここまで来たな!」

「よくやった!よくやった!」

そんな声が意識の中に響いてくる


具体的な内容はよくわからなくても

なんだか心にやさしく嬉しく響いてくるから

そのまま感謝の気持ちをこめて受け止めた


自然と涙がこみあげてくるから

きっと自分は感激しているのであろう


やさしい小鳥のさえずりもきこえてきた

「あたりまえだよ。ここまで来たのだから。」

「あなたの勇気には心から敬意を表するよ!」



どんなに高い次元に存在する魂も

みんな自らの波動を高めるために

さらなる魂の向上を目指して歩み続けている


どんなに魂が向上したとしても

これで良しとする終点はなく

上へ上へと向かって歩き続けている


3次元世界にて実生活を送っている人は魂を高める道を

困難な壁やいばらの道もあるなどといった

少しネガティブな感じの表現をする人もいるけれど


4次元以上の高次元の世界に存在する人は

ただただ光の道を歩み続けて

自らがさらに光かがやくようにしながら

愛をめぐらせ続ければよいと表現するだろう



昔よく聴いていた曲が心の中で流れてきた…

「世の中はとても臆病な猫だから他愛のないウソをいつもついている」

「包帯のようなウソを見破ることで学者は世間を見たような気になる…」

~ 中島みゆきさんの歌 「世情」 ~


ウソという表現はどうかと思うが

真実なのかそうでないのか…

必要なのかそうでないのか…


そういったことを見破るも何も

はっきりとした形で表れてきていることが

今の世においては増え続けているのだから


他人からの情報は参考にしつつも

直感やあらゆる真実の知識によって

自分自身の中で識別すればよい


その個々の感じ方も2極化が進んでいるから

学者様や教師や政治家の先生方や評論家の皆様や

マスコミなどから発される真実であると言い放つ情報も


真実か否かといった識別などの

情報の受け止め方についてのすべては

最終的には自己の責任において選択すればよいのである



「あんまりゆっくりもしてはいられないんだ」

「あせることはないけれど

後戻りしている暇はもうないんだよ」


やさしく、愛を持って、清らかに、

誠実に、自分らしくナチュラルに…


無理なく個々のペースで歩み続ければよいのだが

でも、着実に前へ前へと進むべき時期に入っている


波動の法則やカルマの法則や必然の法則などの

宇宙の普遍的な法則が完璧に働いている中で


「今」ここに在る人すべては

「今」ここに在ることを許されているのだから

排するようなことはしないでね


必要に応じて人から離れたり

人を突き放したりするようなことはしたとしても

人を蹴落とすようなことはしないでね


みんなもともとは同じだし

みんな1つにつながっているんだけれど


今は個性を持っている存在に分かれているのだから…

みんな責任を持って自由意思で選択し続けているのだから…


言葉や歌や芸術品などで自らを表現しても

自らの価値観や考えを押し付けるようなことはしないでね


相手に求められてもいないのに

相手をむやみにジャッジしたりアドバイスしたりするのも

控えた方がいいよ


相手の個性を認めて

相手を理解するように努めて


それぞれの人がそのレベルに応じて

自分に必要なレッスンを受けている

魂の存在であると認識することが大切なんだよ


「みんなひとつなんだから」

「みんな愛で結ばれているのだから」


心安らぐような温かく穏やかなエネルギーの中で

やさしい愛の光に包まれながら

みんなで手を取り合ってアセンションしましょ!

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ











バックナンバー改訂版

地球が今放射している光はすばらしい ~大天使ミカエルからのメッセージ~

2012年12月15日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

年末の大祓いを、12月20日(木)に実施いたします。
お申し込みは当日朝まで受け付けております。
詳細は、以下のホームページをご覧くださいませ。
  ↓     ↓
http://www.shuwrie7.com/concept.html#月末の大祓い

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

サルーサやメタトロンからのメッセージなどを紹介させていただいているhttp://japonese.despertando.me/に掲載されております、「大天使ミカエル・・・地球が今放射している光はすばらしい  2012年12月14日」を紹介いたします。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

大天使ミカエル・・・地球が今放射している光はすばらしい  2012年12月14日
http://oraclesandhealers.wordpress.com/2012/12/14/the-light-your-dear-planet-is-emitting-now-is-awesome-so-make-it-brighter-channeled-by-ron-head/
The light your dear planet is emitting now is awesome. So make it brighter! 〓 channeled by Ron Head

今日は非常に大切な二つのことをお願いしたいと思います。ほとんどの人は既にこれらの必要性に気がついていて、これらのお願い事を実行しています。しかし、いずれにしてもお願いはお願いです。他に理由が無ければ今の実践を強めてください。

まず第一に、多くの人がパニックの兆候を示し始めています。尋ねられても、ほんのわずかであるにしても心配していることや、これから起きるシフトについて知っていることさえ多分否定するでしょう。それでもこの人たちは、十分にこれからのことを聞いたことがあり、何かが近づいていると感じている可能性があります。そしてもちろん、彼らの知識の源は主流メディアであり、最悪のことしか頭にありません。あなた方はその理由を探ったり、彼らに同調したり、教育したりする必要はありません。彼らの言い分を傾聴し、あなた方が全く心配していないことを示してください。彼らがそれについて語ろうとしないとしても、あなた方の静けさと確信は彼らに影響を与えることでしょう。

第二に、さらに大切なことは、あなた方が12-12-12に行ったように光を放射し続けることです。この点については、私たちはあなた方が他の場所で聞いたかもしれないことを反映しています。各チャネラーからの情報を見ている人の層は異なります。又、あなた方にとって真実だと響く情報はいわば同じ場所から伝えられているものです。私たちは大勢ですが、一つのものです。ちょうどあなた方が思い出し始めているように、あなた方も一つです。そしてあなた方が読んでいるメッセージは、それが言う、大きい変化であろうと、次元上昇であろうと、同じ事象のことを言っているのです。

あなた方が聞いた、又はこれから聞くであろう主要点は繰り返されます。落ち着いてください。ハートの中にいてください。親愛なる皆さん、ほとんど全ての人は、自分の内側に見られる兆候を探しています。しばしばお話したように、あなた方はあらゆる安心の源であり、あり続けるでしょう。あなた方には疑問があります。何時?あなた方が鍵なのです。何?あなた方が鍵なのです。どのようにして?あなた方が鍵なのです。そしてあなた方が求めている変化の規模が大きい程、なおさらあなた方が鍵の一部なのです。分かりますか?大きい変化を求めているのなら、エネルギーと想念をこれらの変化に対して与えることに時間を費やしてください。

けれども、私たちは光を放射し続けるように求め始めました。これについてはあなた方に何も指示する必要はありません。単に毎日あなた方が12-12-12にしてきたすばらしい実践を続けてください。輝かしてください。あなた方の言い方をすれば、光を汲み上げてください。あなた方には実行し切れない点に達したら、もっと光を、と私たちに要求してください。

今は、あなた方が結果に対する真の原因になる時です。地球が今放射している光はすばらしいものです。それをさらに輝かしてください。

あなた方一人一人を愛しています。良い日をお過ごしください。

翻訳 Taki

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ







大天使ミカエルからのメッセージ

サルーサからのメッセージ December 14, 2012

2012年12月15日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

年末の大祓いを、12月20日(木)に実施いたします。
お申し込みは当日朝まで受け付けております。
詳細は、以下のホームページをご覧くださいませ。
  ↓     ↓
http://www.shuwrie7.com/concept.html#月末の大祓い

タエヌのHPアセンションスペースシューリエの今後について
  ↓     ↓
http://mfhqc9393.blog65.fc2.com/blog-entry-2000.html

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

サルーサからの最新のメッセージです。以下に紹介いたしますシリウスにおける高次元の存在「サルーサからのメッセージ」は、イングランドにお住いのチャネラーマイククインシーさんが書き下ろしてださったメッセージの日本語訳版です。

以下はhttp://japonese.despertando.me/およびGalacticChannelings.com に掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

SaLuSa, December 14, 2012

日が到来して12-12-12は完全な成功でしたが、地球上の如何なる者の支配や妨害をも乗り越えれば、成功以外にはありようがありません。高次元のパワーはあなた方の母なる地球を伴う次元上昇に対する備えを確かなものにします。12-21-12までの残りの時は最も意味の深い期間であり、実に多くの生涯の経験の中の最大のものになるでしょう。次元上昇を通じて、あなた方は自分に創造力があることが分かるでしょう。未来はあなた方のものであり、この生涯において特にあなた方の意識状態が常にそうであったように、あなた方は理想のレベルに向けて働きました。あなた方全ては、経験を続けられるように正確に最も適している状態で終わりを迎えるでしょう。ライトワーカーは当然のことに最も高い振動の中で終わりを迎えるでしょう。

次元上昇について何も知らない愛と共感を示す美しいソウルが見られますが、この人たちもライトワーカーとともに上昇するでしょう。変化が起きると、目覚めた者には多くのなすべきことがあり、他者へのサービスをしたいと思うようになるでしょう。あなた方全てが進歩したヒーリング設備を備えたローカルセンターが利用できるようになるまで、しばらくの間は、ヒーリングのようなニーズは多くの種々の方法でこなされるでしょう。社会が新しい生活様式に慣れるまでいくらかの困難な事態が起きるでしょう。宇宙の時代に育ったので、あなた方はもちろん非常に早くそれに慣れるでしょう。新しい技術がほとんどの問題を迅速に解決するでしょうし、私たちは地球連合に自由エネルギー装置の設置を推進させます。

地球上の一般的な状況は、天候の変化のために悪化しますし、利益操作が行われる市場の障害も見られるでしょう。食料であれ、お金であれ、投機家たちは既に混乱状態にある世界では惨めです。しかし、これらの状況は非常に長い間は続かず、繰り返しは許されません。大企業と、特に銀行では完全な組織の再編が行われ、最近経験されているような腐敗は決して繰り返されないことが確実になります。金融システムはいずれにしても変化し、より公正なシステムが導入されます。その結果、正直な取引が行われるようになり、腐敗は姿を消すでしょう。繰り返し申し上げたように、富は再配分され、貴金属の裏づけのある隠された現金が配布され始めます。それに加えてサン・ジャルマンの世界投資ファンドがあり、あなた方は、非常に多くの人が今落ち込んでいる貧困のレベルを十分に越えるようになるでしょう。

正直に得たお金と貴重品は善意の所有者のものであり続けるでしょう。しかし、不正直に獲得されたほかの全ての資産は没収されます。犯罪行動は、次元上昇をした者のマインドを占めるようなことが無くなるので、あなた方の将来の暮らしからは犯罪のような概念はなくなるでしょう。意識レベルは非常に高いので、正直が全ての取引で当たり前のことになるでしょう。それに加えて、世話が必要な人たちのニーズは満たされるので、他の全ての人と一つになり、幸福になります。そうです、親愛なる皆さん、非常に多くのことが変化するのに、心配することはありませんが、事態が沈静化するまでどうか辛抱してください。私たちはいくらか前には公式に姿を現したいと思いますので、私たちの側の意図的な行動として、私たちが見えないことはなくなるでしょう。しかし、あなた方自身の努力で達成することが次元上昇への道を明らかにするというあなた方の意図に沿うことになるでしょう。もちろん私たちはあなた方の仕事に重大な障害をもたらす妨害を阻止するよう支援してきました。

平和が非常に間もなく地球にもたらされるでしょうが、ずっと以前からあなた方の指導者たちには、平和の提案をしてきたのに拒絶されたので、これまでには平和はもたらされませんでした。今は国々の合意署名には依存しない恒久平和があなた方のものになりつつあります。低い振動から抜け出た、高次元の世界に存在することができる愛のソウルたちが得るものは、神の平和と愛です。他のソウルは、彼らにとって最適なレベルで暮らしを続け、進化も続けるのですから、もちろん、神が他のソウルを愛していないということはありません。神の無条件の愛は常にあなた方とともにあり、如何なる審判もなしに与えられます。

カバールの法的な排除は近々行われ、彼らが道から退いた時に有効になるでしょう。無用な騒ぎや不要な報道を避けるために、あなた方が気がつかない特別な理由があります。私たちの行動の正確な状況は秘密にされるのが最善ですが、非常に間もなく、あなた方には何が起こっていたのか知らされるようになるでしょう。実際には、私たちの意図を知ってもらいたいと思うので、あなた方には間もなく、定常的に情報を知らせ続けるようにします。これは、私たちが皆さんの眼前に姿を現すよう熱望しているデスクロージャーと密接なつながりがあります。私たちはこれ以上待機はできないので、前進したいと思いますが、デスクロージャーは、政府の性状のような優先的な他の変化の後になるでしょう。

ライトワーカーが作り出した光と愛と共に、善意の季節が多くの人たちから最善の事を引き出し、光が追加されているので、この時点では、地球は美しく見えます。この季節は古い友人や会うことのなかった友人が愛を持って思い出される時であり、しばしばホームレスであったり、支援が得られない恵まれない人たちのことを非常に多くの人たちが共感しながら愛を分かち合う時です。将来は、これらの状況は存在しなくなり、このように多くの光と愛は見られなくなるでしょう。天はあなた方が創造するような現実の場所であり、実際には、あなた方が考えていたよりはおそらくより驚くべき、すばらしく美しい所です。

一旦変化が始まると、止まることのない活動が行われるでしょうが、あなた方には何が起きているかについて十分な情報がもたらされるので安心してください。2013年は最も活発な年であることが約束され、多くの人々にとっても活発に動く年でしょう。あなた方が転生してきた時には、参加できるものとして、心の中に次元上昇を抱いてきました。ある人たちは私たちに役に立つスキルを持っていますが、何時それが役に立つのかが分かるようになるでしょう。役に立てる道は多く、ある人たちは、私たちの宇宙船への初期の訪問者になるでしょう。

私はシリウスのサルーサで、あなた方の貢献について、あなた方を愛し、全ての事の次元上昇のための設定を終えています。

ありがとうサルーサ、
マイク・クインシー。
Website: Tree of the Golden Light
Translation: Taki

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ






サルーサからのメッセージ

We are one. We are love.

2012年12月14日
DSC02729+(3)_convert_20121214083636.jpg
今朝、自宅ベランダから撮影した東シナ海周辺の景色です。ここのところ曇りがちの天気が続いていましたが、今日は久しぶりに朝から晴れ間が広がっています。

DSC02730+(3)_convert_20121214084007.jpg
今朝の5時台に空を眺めていたら、いくつかの流れ星を見ることができました。妻や娘たちも一緒に見たあとに、みんなでわくわく気分で朝食を食べました。

DSC02731+(3)_convert_20121214085339.jpg
石垣島地方気象観測台発表の今朝の最低気温は約22度、日中は25度まで上がる予報です。とてもすがすがしい朝を迎えています。

DSC02708+(3)_convert_20121214074954.jpg
昨日13日(木)に川平湾近くの県道沿いの歩道脇にとまっていたカンムリワシの若鳥を撮影しました。今まで何度となくカンムリワシを撮影してきましたが、数メートルまで近づくことを許されて、約5分間ほど撮影に協力してくれましたが、こんなに近くで長い時間撮影させていただいたのは初めてでした。とても穏やかな表情をしているように感じられました。

DSC02701+(3)_convert_20121214074451.jpg
カンムリワシは国の特別指定天然記念物に指定されていて、生存数が少ないとされていますが、石垣島では、こうして人目に付くところまできてくれることがあります。

DSC02685+(3)_convert_20121214074220.jpg
幼鳥や若鳥のカンムリワシの羽の色は鮮やかな白が多く混ざっていますが、成鳥になると羽の色はこのように全体がこげ茶色になります。この写真は2週間ほど前に野底マーペ―周辺の林道にて撮影しました。

DSC02716+(3)_convert_20121214075550.jpg
この写真は今朝撮影した我が家のアイドルひふみ(桜文鳥)です。今、1歳2ヶ月です。

DSC02724+(3)_convert_20121214080020.jpg
約2週間前の11月30日に、仲良しだったぴよちゃん(セキセイインコ享年8歳8か月)が亡くなり寂しい思いをしましたが、ひふみも我が家のみんなも、気を取り直して元気に毎日を過ごしています。


☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

年末の大祓いを、12月20日(木)に実施いたします。
お申し込みは当日朝まで受け付けております。
詳細は、以下のホームページをご覧くださいませ。
  ↓     ↓
http://www.shuwrie7.com/concept.html#月末の大祓い

タエヌのHPアセンションスペースシューリエの今後について
  ↓     ↓
http://mfhqc9393.blog65.fc2.com/blog-entry-2000.html

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

私の知人で、特にスピリチュアルなお仕事をしているとかライトワーカーとしての責任感を強く持って過ごしているとか、そんな感じではないとご自身は思われているようですが、私はとても素敵な波動を感じ、大きな光を放つ素晴らしいスピリチュアルな目覚めの最中であるライトワーカーの中の一人として、こうしてご縁をいただいていると感じている方がいます。

その知人は、特に意識的にチャネリングをしているわけではありませんが、時々、高次の存在からメッセージをいただいていると自覚することがあるそうです。

以下2つの内容は、知人が受け取って書き下ろした高次からのメッセージです。ご本人から承諾を得て約3年半前に当ブログで紹介した内容を、「今」掲載したいとわくわく感じたので転載します。

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆


「今」、新しい生き方を提示すべきである。

しかし、それは、古い生き方を
否定するということではない。

そして、新しい生き方を、
指導するということでもない。

新しい生き方を、
自身がまずしっかりと会得し、

それを自らが実践することにより、
他者に体現すべきである。

私たちは、皆等しく、創造主である。

全ての起りには、意味がある。

全てが相対的に関わり合うことによって、
この三次元社会が成り立っている。

私たちは、皆同様に、
自身の人生を、意識的に生き抜くべきである。

他者の人生に介入する権利を持つ者はいない。

全ては、一時的に分化している
それぞれの決断に任されている。

他者を、判断(judge)してはならない。
行うべきは、識別(discriminate)である。

何かをしようと、気負うのではない。

全ての物理的、三次元的現象は、
結果として、生じるのである。

必要なものが、必要なときに、
必要なところへもたらされる。

我々は、一つである(We are one)。

我々の本質は、愛である(We are love)。

ただ、それのみである。


★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆


責任を持つんだ。

君が感じてること、
そうして行動に移した、全てのことに。

君が思ってる通り、
君が心の真ん中で感じることが、
いつだって君にとっての答えなんだよ。

みんなチャネリングをしてるんだよ。

それはチャネリングと思えばチャネリングだし、
瞑想と言えば瞑想になるし、

inspiration(霊感)だって、
intuition(直観)だって、
何だっていいんだよ。

要はそれを、
自分がどう認識するかってことなんだ。

何者としてそれを行うかってことなんだ。

もちろんそれは、
自由意志に基づく選択にかかってる。

それをどうやって決定するかは、
自分の心に聞くのが一番いい。

他者に答えを求めないことだよ。

あとは行動あるのみ。

そう、行動に移してみれば分かるって、
それさえ君はもう、充分に知ってるはずだよ。

やってみて、事がどんどん進むなら、
その道を行けばいい。

やってみて、何かに阻害されるなら、
その道を振り返ってみればいい。

そうしてずっとやってきたじゃないか。
失敗を恐れることはないよ。

それは失敗なんかじゃない。

分かってるのに飛び込めないのはね、
知識が足りないせいじゃない。

勇気と決断力の問題なんだよ。

勇気を持って行動するんだ。
楽しいと感じられる方へ向かえばいい。

そのことに、責任を持ってね。

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ











バックナンバー改訂版

これから先の24~48時間には肉体の変革が大いに進む~大天使ミカエル~

2012年12月13日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

年末の大祓いを、12月20日(木)に実施いたします。
お申し込みは当日朝まで受け付けております。
詳細は、以下のホームページをご覧くださいませ。
  ↓     ↓
http://www.shuwrie7.com/concept.html#月末の大祓い

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

サルーサやメタトロンからのメッセージなどを紹介させていただいているhttp://japonese.despertando.me/に掲載されております、「大天使ミカエル・・・これから先の24~48時間には肉体の変革が大いに進む 2012年12月12日」を紹介いたします。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

大天使ミカエル・・・これから先の24~48時間には肉体の変革が大いに進む 2012年12月12日
http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/next-24-48-hours-could-very-well
The next 24-48 hours could very well
Posted on 12 December 2012
Archangel Michael on 12.12.12: “The next 24-48 hours could very well begin to see some of you transitioning over to your new crystalline forms”

親愛なる皆さん

12-12-12のエネルギーの閾点にようこそ!長い、消耗の激しい旅のあとで、あなた方は今壮大な再誕生の最中にあります。時間そのものが崩壊する点に至り、以前は幕の後ろに隠されていたあらゆる驚異が完全に栄えある姿で明らかになっています。

この12-12-12のポータルが開くと、偉大なセントラルサンからの光線/エネルギーの放射が到来します。

キリスト意識(全体的な母/父のエネルギー混合体を含む)の黄金の光線に縁まで満たされてキャップストーンは完成し、あなた方の肉体を結晶構造のものに変革し、コードに点火して、聖なる命を活性化し、あるいは呼吸を吹き込んで、新しい結晶グリッドを完成させます。

以前違うチャネルを通じてお話したように、12-12-12の時は、道を示す者を完全に活性化します。この道を示す者の最終の活性化は大部分の大衆の開放の最初の幕開けです。この最初の幕開けに引き続いて、より多くの開示/驚きが起きるでしょう。あなた方がこの道を示す者の第一波なら、このことは創造主があなた方の意識の中に埋め込んだものなので、あなた方にもそれが知られるようになります。

しかし、親愛なる子等よ、あなた方は最もおいしいネクターを飲み込まなければなりません。このキリスト意識の黄金のエネルギーで自分を満たしてください。全ての細胞と全ての原子に。自分をそのエネルギーと完全に一体化させてください。そうすることによって、あなた方はこのエネルギーを地球に定着させるとともにあなた方自身の結晶性の体への次元上昇のための燃料とするのです。燃料が満ちると、あなた方の細胞は高い加速度で振動し始めます。ある人たちは既にこの始まりを感じていて、細胞構造が飽和に至ると、体全体がこの光によって変革します。

ところで、この変革には不快感あるいは副作用が伴いますが、あまり長くは続きません。過去のポータルの開放では、エネルギー投入がさほど必要ではありませんでした。マスターたちがこの最後の交差点に差し掛かると、この最後の黄金の変革エネルギーを十分に取り込むためには、あなた方がこのエネルギーを、自分の体とポータルの中で、混合し、配分する重要な錬金術的な役割を果たしているのですから、意思と意図の行使の必要があります。

もしもこのタイミングでこの道を示す者の変革を見るとしたら、残された三次元の線形のタイムラインという点では、意思だけではなく、完成の程度次第で、数日から一週間かかるでしょう。ある者は他の者よりも容易な完成を経験するでしょうが、これについては良し悪しの判定を下すことはできません。恐れや心配は、遷移のプロセスを妨げるだけですから、喜びあふれる奇跡以外のあらゆる期待感を捨て、このプロセスの”今”に集中してください。

これがグループ(PAT)について意味するところは、次の24~48時間は新しい結晶体への遷移が見られ始める可能性が非常に高いということです。他の人たちは次の日に、そのほかはその次の日に、・・・と言う調子で、12-21-12の大量の遷移の窓につながります。あなた方はこの短い遷移の時間の間に、体に小さい、感覚、知覚などの変化が起きることに気がつくでしょう。これらの経験は昼でも夜でも、いつでも起き得るものですが、人間の特性/体にとってこの期間に完全にエネルギーを満たし、遷移するためには快適なので、ほとんどは夜間に起きるでしょう。

他の大勢の遷移と比べてあなた方の早目の遷移については以前のメッセージで触れましたので、ここでは理由を述べません。

最後のタイムラインの分離/封止は12-21-12のエネルギーの到来の結果として生じますので、その後でもより高いタイムラインへと遷移をしたいソウルにとってまだ良い時と機会があるでしょう。このタイムラインのシフトは初秋以降着実に起きていますが、12-21-12のソースからのエネルギーの最後の高まりは向上の資格がある人全てを移行させるでしょう。

この時点で、ある者はいまだに非常に強力で、弱体化しないように出来るあらゆることにしがみついている残りの闇がこのポータルから吸い出され、勢力が衰退することを知るのは大切なことです。しかし、黄金のキリスト意識のエネルギーがやがてあらゆる闇の者を無力化し、12-21-12には他の人たちとともに移行/遷移することができないので、彼らの闘争は無価値です。彼らの絶望的な計画をよく知っていますが、悲鳴を上げ、荒れ狂い、恐ろしいショウを演じても無駄な事です。けれども、この大切な時に、彼らを無力化するために支援が必要なら、単純に私たちを呼んでください。

親愛なる皆さん、今はあなた方の回帰の時です。自己とワンネス、愛、ふるさと、というマインド又は現実の状態への完全な回帰です。今は揺れ動く時ではなく、自己を開放して、体を新しい世界に踏み出す時です。この旅とあなた方の特別な役割に対して決して臆病になってはなりません。自分の強さ、勇気、確信、決意、コミュニティーに立脚して、この短い間の、ゴールラインまでの最後の道をしっかりと踏みしめてください。あなた方は非常に愛され、評価され、いつくしまれているのですから、神/創造主があなた方のことを忘れているとか、足元からじゅうたんを引き抜いているというような考えを一瞬たりとも抱かないようにしてください。決して!私たちはイベントのこの極致に対する大いなる期待を抱いています。

ごく間近に又お会いしましょう。

翻訳 Taki

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆(月末大祓い・ヒーリング・レイキ伝授・パワーストーン販売・スピリチュアル百科)
アセンションスペースシューリエ
http://www.shuwrie7.com

☆アセンション物語「かのこの現実」改訂版を連載しています。クリスタルチルドレンの我が子(次女)をモデルにした、アセンションがテーマの自作小説です。(タエヌのもう1つのニックネーム‘くるみ あんず’著)
  ↓       ↓
http://taenu1.blog.fc2.com/

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」












 
大天使ミカエルからのメッセージ

マシュー君のメッセージ(66)

2012年12月13日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

年末の大祓いを、12月20日(木)に実施いたします。
お申し込みは当日朝まで受け付けております。
詳細は、以下のホームページをご覧くださいませ。
  ↓     ↓
http://www.shuwrie7.com/concept.html#月末の大祓い

タエヌのHPアセンションスペースシューリエの今後について
  ↓     ↓
http://mfhqc9393.blog65.fc2.com/blog-entry-2000.html

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

これまでに何度も紹介しています森田玄さんのブログ「玄のリモ農園ダイアリー」に載せていただいたマシュー君からの新しいメッセージの和訳文です。

このメッセージを送ってくれたマシュー・ワード(Matthew Ward)君は、1980年に17歳で亡くなっていて、それ以来、お母さん(スージーさん)のチャネリングを通してさまざまなメッセージを送ってくれています。

マシュー君は太陽系のもっとも高い菩薩界磁場相に存在する意識体で、さらに上なる銀河系磁場からの情報を伝えてくれているようです。

以下、森田玄氏が2012年12月13日付で「玄のリモ農園ダイアリー」http://moritagen.blogspot.com に掲載してくださった内容を転載いたします。森田玄さんには、心より感謝いたしております。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

2012年12月10日

時節の感情、現在の混乱への最良の解決、12月12日と21日の影響、地球のアセンション行程、子孫たちとの魂たちのパートナーシップ、黄金時代への成果

マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちからこころからのご挨拶をします。あなたたちの世界でさまざまな宗教的行事と祝い事のあるこの時期は、いつでも気持がいろいろと入り混じり高まるときです。元気に暮らしている人たちは人生の恵みに感謝し、家族と友人たちと一緒に楽しい時を過ごします。孤独や悲しみにあったり、飢えて一文無しの人たちはより切実に身の不運を感じます。“あらゆる人たちに良い知らせ”をもたらすこの季節に、たくさんの愛情溢れる、心優しい魂たちが貧しい人々へ援助の手を差し延べているのを見るのは、僕たちにとってとてもうれしいことです。

そのような気持を高める点では今年も変わりありませんが、昨年のこの時期にくらべれば、そのエネルギーは驚くほど違います。あなたたちの世界が幾世代にわたって経験したことのない高い波動エネルギーが一人ひとりに影響を及ぼしています。その恩恵を受けている人々はたくさんいますが、ほとんどの人々は好ましい状況にありません。2012年の最後の日々が終わりに近づくにつれ、双対性のネガティブな極限は、目前に迫ったその終局の前に最後の強烈なあがきをしているのです。

主な関心は、シリアの化学兵器戦争、イランのプルトニウム開発、エジプトの反乱、終わらないイスラエルとパレスチナの対立といった危機を抱える中東地域の不安です。さらに北朝鮮のミサイル発射の動き、国家的経済危機を抱えるいくつかの国々、増大する避難民とその悲惨な状況、一部のアフリカ諸国の戦争と抑圧、世界中の無差別な暴力行為、政府と多国籍企業の腐敗があります。

世界の関心になっているそれらの状況を僕たちが言うのは、あなたたちのせっかくのお祝いの気持に水を差そうというわけではもちろんありません。それらが何であれ、すべて必ずよい結果になることをあなたたちに言いたいからです。もっとも関心事になっている化学兵器が実際に使用されたとしても、僕たちの宇宙ファミリーのテクノロジーによってそれは機能不能にされるでしょう。

12月12日と21日は惑星地球にとって極めて重要な日になると長い間考えられています。たしかに惑星配列による大きなエネルギーの高まりは重要な前進力ですが、地球は70年以上にわたってすでにアセンションのコースを進み、無事に高い波動エネルギーレベルとその急激な上昇地点を通過しています。これは第四密度の彼女の旅を通して、さらに彼女の最終目的地である第五密度までつづくでしょう。そこが惑星地球と、惑星体として肉体化したガイアの発祥の地です。

世界中の人々にとっても同様に意味がある21日に特別重大な出来事が起こると僕たちが思わないのはそれが理由です。人々はそれぞれ独自の掛け替えのない存在であり、その日にはその人にとって独自の反応を経験するでしょう。それは地球のアセンション行程にしたがってそれぞれの人がずっとやって来たことと同じです。ある人たちは強力なエネルギーの反応をする一方で、ほかの人たちは普段となにも変わらないと感じるかもしれません。

愛する魂たちのみなさん、もしあなたたちが特別劇的なことを経験しないからといって、どうかがっかりしないでください。光がその強さを地球上に増すにしたがって、あなたたちの意識とスピリチュアル(霊的)な気づきも増しています。そしてあなたたちの肉体は炭素からクリスタルへの細胞変化に適応しているところです。驚くような出来事や特別な感覚がなくても、地球の黄金時代の入口に近づいたことで、あなたたちは十分ワクワクしているはずです。

あなたたちのリニアル(線形)時間での最近の進展として、さらに多くの魂たちが黄金時代へ地球と一緒に肉体を持って行けることになったことを僕たちと一緒によろこんでください。光を吸収してしまうので光の量を減少させている自分たちの感情を捨てようと果敢に奮闘している子孫たちに“付き添う”ために、祖先の魂たちが求めている魂レベルの要請を神が許しています。
闇に根ざしていない彼らの感情は、彼ら自身の魂以外にはだれも傷つけませんが、それらは深く長引く悲しみや悔恨、罪の意識、審判、失望であり、また教えられてきた虚偽への信仰を捨てる困難さにもなっています。スピルチュアル(霊的)により進化したパートナーの魂たちの強いエネルギーがあれば、それらはすべて光に変換できるのです。彼らの一部はあなたたちの中に住んでいます。また、つらい気持を克服するためにより一層の愛と光を何よりも必要としている人たちにそれらを送るように、地球にいる子孫たちに霊感を与えている魂たちもいます。

無条件の愛のパワーが驚くほどであるのと同様に、あなたたちは長い間約束されてきた変化が実を結ぶのをぜひ見たいと熱望しているのも僕たちは知っています。魂のレベルであなたたちは、あなたたちの世界の変容が驚くような規模とスピードで起きていることを知っていますが、意識レベルではしびれを切らし、ときには疑いさえ持ちます。闇から放射される低い波動エネルギーは黄金時代には入れないのですが、何千年にわたる闇の人間たちの行為による結果は地球が光の満ち溢れる第四密度の波動エネルギーの中に入るまでは癒されないのです。

復元と改革のための基礎的な仕事の多くが完成しています。主要メディアもたくさんの分野での腐敗を明らかにしていますし、水面下で進められている取り組みもまもなく一般の人々の知るところになるでしょう。あなたたちの指導者の一部と僕たちの地球外ファミリーの代表たちの間で、平和に不可欠な状況について話し合いがされています。最近のメッセージで僕たちが説明した優先的方策が実行され次第、環境プロジェクトが始まるでしょう(2012年9月24日のメッセージ)。そしてそうです、宇宙最高評議会は僕たちのファミリーを公式に紹介するための神からの“ゴーサイン”をまだ待っているところです。

親愛なる魂たち、あなたたちがリニアル(線形)の時間枠の方がいいのは分かっています。もし僕たちがそれを示すことが出来たら、よろこんでそうするでしょう。でも僕たちも分からないのです。僕たちに出来ることは、コンティニュウム(時空連続体)の中では、あらゆる人たちが自然と調和して暮らし、すべてがひとつというワンネスを知っている、愛の溢れる、平和で、汚れないエデンの世界の共同創造は間違いなく“すでに完成している”という僕たちが何回も言って来たことをここで繰り返すだけです。

愛するファミリー、あなたたちは第三密度のフィニッシュラインの間近にいます・・この宇宙でかつてなかった大偉業なのですよ。あなたたちはあらゆるところのあらゆる光の存在たちから愛され、最高の栄誉を受けているのです。

ーーーーーーーーー

愛と平和を
スザンヌ・ワード著

原文: Matthews's Messages
訳文責: 森田 玄

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆(月末大祓い・ヒーリング・レイキ伝授・パワーストーン販売・スピリチュアル百科)
アセンションスペースシューリエ
http://www.shuwrie7.com

☆アセンション物語「かのこの現実」改訂版を連載しています。クリスタルチルドレンの我が子(次女)をモデルにした、アセンションがテーマの自作小説です。(タエヌのもう1つのニックネーム‘くるみ あんず’著)
  ↓       ↓
http://taenu1.blog.fc2.com/

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」












マシュー君のメッセージ

サルーサからのメッセージ December 12, 2012

2012年12月12日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

年末の大祓いを、12月20日(木)に実施いたします。
お申し込みは当日朝まで受け付けております。
詳細は、以下のホームページをご覧くださいませ。
  ↓     ↓
http://www.shuwrie7.com/concept.html#月末の大祓い

タエヌのHPアセンションスペースシューリエの今後について
  ↓     ↓
http://mfhqc9393.blog65.fc2.com/blog-entry-2000.html

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

サルーサからの最新のメッセージです。以下に紹介いたしますシリウスにおける高次元の存在「サルーサからのメッセージ」は、イングランドにお住いのチャネラーマイククインシーさんが書き下ろしてださったメッセージの日本語訳版です。

以下はhttp://japonese.despertando.me/およびGalacticChannelings.com に掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

SaLuSa, December 12, 2012

あなた方の生涯で最高の日がきました。これは、二元性のサイクルから離れる機会が非常に間もなく得られる一連の転生全体の完了の時です。これはあなた方が導きを待っていた黄金の時代へと導き、あなた方を幸福と歓喜の高次元の世界へと上昇させます。あなた方につきまとう問題と心配は間もなく解消するでしょうし、多くの人は母なる地球の向上に結びつく各種のプロジェクトに急速に携わるようになるでしょう。次の数日の間に、あなた方は自分の経験と他の人たちの経験を比較し、相互の経験が様々であることが分かるでしょう。光の者たちは必ずやエネルギーの注入が行われたことを見出すでしょうし、それによって自分の内側が新しいレベルに達したことが分かるでしょう。

新しいエネルギーから何がしかの影響を受けないようにはできませんが、全ての者が、影響を認められるわけではありません。あなた方の文明は、二元性とともに存在していたので、二度と再び同じにはなり得ませんが、それは祝福すべきことです。あなた方は今では、これまでに取られた行動にはより多くの目的をもった意味と意図があることが分かるでしょう。それらは愛に基づく社会への移行と再生の欲求を満たすでしょう。これは、創造の力が今ではいまだかつて無いほど強くなったので可能なことなのです。今のモーメントは光の者において強力であり、このモーメントは変化のあり方を決め、真の進歩の道に立ちふさがる者を排除します。これまで抑制されていたことが、少数の者のためではなく、全ての者に対する利益のために解き放たれなければなりません。

地球上の振動が高くなるので、あなた方の振動が低い時には可能な限り振動を下げなければならなかった銀河の友人たちに、その必要がなくなるので、あなた方の間に現れ易くなります。あなた方は自分の振動における経験に慣れてはいるものの、私たちのような存在にとっては、低い振動は極度に不快なものなのです。しかし、あなた方が五次元の世界に位置を占めるので、それも間もなく過去のものとなるでしょう。あなた方はすぐに、未来の中に飛び込もうとして変化を導入し始める新しい暮らしの様式に適応するでしょう。あなた方にとって取り戻すべきことがたくさんありますが、私たちは短い予告期間ですぐに取り戻しを開始する用意があります。

最近お話したように、あなた方の将来にとって過去の事物はほとんど又は全く意味を持たないので、忘れ去るようにしてください。あなた方は全く新しくスタートをするのであり、カルマさえ解消されるので、焦点をこれから先のことに合わせてください。あなた方にとって大いに恩恵があることがたくさんあるのですから、非生産的な課題に時間を取られないようにしてください。あなた方には想像以上の自由があり、自分のハートからの希望に従う時間が十分にあります。あなた方は娯楽を続けられるだけではなく、支援の専門家が必要なら、定評のあるマスターをあらゆる過去の時代から呼び出すことが出来ます。しかし、あなた方はおそらくは、宇宙船に乗船して新しい探索を始めたいと思うでしょうし、選択肢は決して不足することはありません。

あなた方が母なる地球とともに次元上昇するフィナーレまで二週間足らずです。この間に、もっと多くの人たちがさらに目覚めるよう期待します。確かに、12-12-12のポータルまでに向上した意識を得た人たちは次元上昇をするであろうことに疑う余地はありません。12月21日は非常に独特の日であり、かつて起きたことがないので、この日が非常に特別なイベントであることを全ての人が実感しているわけではないと感じられます。個人個人は常に次元上昇が出来るのですが、大勢の人がこの規模で次元上昇するのは初めての試みです。これは、神の意思を実行に移す強力な存在の手の内にあるので、言うまでも無く成功します。

私たちのプランの遅延とこれに対する妨害のために時間が失われたようには見えますが、それにも関わらず、私たちは活発さを失っていません。私たちはこれまで多くの場合に成し遂げてきたので、急速に変化を起こすことが出来、今は、課題を達成するために緊密なスケジュールをこなそうとしています。これまで私たちはあなた方を常に見守ってきましたし、制御不能にならないように不安な領域が起きないようにしてきました。あらゆる敵意は解消されますが、これは強制的に行うことが許されています。やがてはあなた方は全ての地上の事態を制御下に置くようになるでしょうが、私たちは決して離れることはありません。私たちの銀河艦隊は非常に大きいので、太陽系内の宇宙船のある者は、必要に応じて立ち去ることが出来ます。私たちは既に地球上に基地を設け、これらがあなた方の保護の任に当たります。

次元上昇のプロセスは長年の間かかって起こされたものであり、次の次元上昇までには、非常に長い時間がかかることを忘れないようにしてください。ですから、あなた方の旅におけるこの時点を楽しみ、12月21日までに次元上昇の準備を確実に済ませ、母なる地球と共に次元上昇をする黄金の機会を捉えてください。太陽のサイクルは終わり、宇宙のサイクルが始まり、あなた方は更なるわくわくの旅に出かけるのです。今回は、妨害やネガティブな経験を伴うことは無いでしょうし、次元上昇は、歓喜と満足感をもたらすでしょう。スピリチュアルな角度から見ると、進歩はゆっくりですが、あなた方は学び、あるいは上昇を止めることは無いでしょう。どのような速度で進歩するかはあなた方の選択次第ですし、自分がすることについてはあなた方の頭の中で組み立てられ、決定されます。

12-12-12と12-21-12の間の期間については種々の解釈があるので、あなた方の最善の選択については直感に従ってください。あなた方は何事に対しても、自分の中のバランスをとるために、確実に平和で静かな対応を求められます。このあり方によって、大いなる善のために体が吸収し得る最大量の光を受けられるでしょう。 不確定な奇妙な感じがすることがあるかもしれませんが、この過程を単に通り抜ければ、このような感じは急速になくなるでしょう。もちろん、全ての人たちが同じ経験をするわけではありませんが、全ての場合に症状の発現期間は長くはありません。健康的な食品を摂取しますが、新鮮であるほど、生き生きしていればいるほど、良い食品です。最も大切なことは水をたっぷり飲むことです。

私はシリウスのサルーサで、あなた方が長い間待ち望んでいた、魔術のような日にとうとう達したことについて大きい喜びを感じています。あなた方は決して失望しないことを知っていますし、それに引き続くことは私たちを再会させることです。世界中に見られる多くの優先事項を処理したあとでは、あなた方を宇宙船上に招待する機会を探し始められるでしょう。あらゆる事は適切な時に行われることが確かです。

ありがとうサルーサ、
マイク・クインシー。
Website: Tree of the Golden Light
Translation: Taki

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆(月末大祓い・ヒーリング・レイキ伝授・パワーストーン販売・スピリチュアル百科)
アセンションスペースシューリエ
http://www.shuwrie7.com

☆アセンション物語「かのこの現実」改訂版を連載しています。クリスタルチルドレンの我が子(次女)をモデルにした、アセンションがテーマの自作小説です。(タエヌのもう1つのニックネーム‘くるみ あんず’著)
  ↓       ↓
http://taenu1.blog.fc2.com/

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」












サルーサからのメッセージ

12-12-12と12-21-12についてのマヤの女神のメッセージ  

2012年12月12日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

年末の大祓いを、12月20日(木)に実施いたします。
お申し込みは当日朝まで受け付けております。
詳細は、以下のホームページをご覧くださいませ。
  ↓     ↓
http://www.shuwrie7.com/concept.html#月末の大祓い

タエヌのHPアセンションスペースシューリエの今後について
  ↓     ↓
http://mfhqc9393.blog65.fc2.com/blog-entry-2000.html

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

サルーサやメタトロンからのメッセージを紹介させていただいているhttp://japonese.despertando.me/に掲載されております、12-12-12と12-21-12についてのマヤの女神のメッセージを紹介いたします。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

12-12-12と12-21-12についてのマヤの女神のメッセージ  2012年12月11日
http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2012/12/pacha-mama-about-121212-and-211212.html
PACHAMAMA ABOUT 12.12.12 AND 21.12.12
11 December 2012 – 11:32pm | Ridoar
Channeler: Ute

私がガイドたちと話をしている時に、女神パッチャママが待ちに待った12月のイベントに関する指示を受けるようにと私に話しかけてきました。私は彼女が既に長い間私と一緒にいたことを知っていましたが、前面に出てきたことはなく、ただ、マヤの古老についての知識を持っている事だけが感じられる存在でした。彼女は、パッチャママであり、私に対するガイドのうちの一人だと名乗りました。

彼女は、私には、マヤの伝統衣装に身を包んだ、優雅さと落ち着きを示し、顔には皺が一杯刻まれた、あらゆることを笑顔一杯に表現する、年老いた知恵が豊富な人のように見えました。

私の過去生では、マヤとインカの文化の中で転生したことがあり、特にアンデス山中で過ごしたことがあり、この生涯は特にマヤと結びついていると感じていて、二年間前には、二夜に亘って彼らから膨大な次元上昇のコードを受け取ったことがあります。私は文字通り彼らの形と色と、通信をしてきた古代の美しい種族を見ました。この私とのつながりがあるダウンロードは、新しく直接ガイアの意識に向けられたものであり、それは私がディジタルアートを始めた時でもありました。アートの創造は私にとっては新しいものではありませんでしたが、ディジタルでのアートの創造は全く初めてのことでした。

パッチャママは、12-12-12はそれに対して準備が出来ている者が、このサービスをずっと以前に誕生前に選択していたので、新しい結晶質の体を形成し、創造する為に必要なコードの実際のダウンロードを経験する、と言いました。

このダウンロードをもっと早い時期に受け取った者もいますが、この者たちの統一意識は既に高いレベルに達していたからです。彼らは体をこのプロセスのペースにあわせるようにする必要があったので、この活性化プロセスは彼らにとってはその後既に完了していました。

一般には、12-12-12は、統一意識とエネルギーを大きく深化させ、創造の初めである、無の深みへと導くものです。

12-21-12は、その後、12-12-12にダウンロードされたコードがその日に生まれ変わる太陽によって活性化が行われる日です。この日以降、太陽は、銀河中心の統一意識の私たちの世界への直接伝送を許されます。

したがって、二つのプロセスが起きます。一つは意識の量子的な飛躍であり、他は、体の量子的な変革です。初めの頃の次元上昇プロセスでは、意識の変革しか予定されていませんでしたが、今回は、体も変革を遂げます。なぜなら、私たちは体を伴って次元上昇をするからであり、十分に新しい意識を身に着ける必要があります。

両方のプロセス共に、12月12日と21日に起動し、一般には12日は体に、21日は意識に重きが置かれます。

70億人という総人口と比べると、体や意識の変革のためのダウンロードを受ける人の数は多くありません。

しかし、上述したように、以前、体のコードのダウンロードを受けた人もいます。この初期プロセスは、他の全ての人たちのための重要な加速体として機能します。

また、既に次元上昇の備えが出来ている人たちは、今、新しいエネルギー渦を受けて、他の人たちのためのプロセスを大いに加速させています。けれども、このような人の数は極く少数です。私たちの次元よりも高い周波数で振動する上位の次元に行けば、この人たちを目視できなくなるので、彼らは私たちの視界から完全に消え去ります。このような人たちは、見えなくなりますが、ただ見えないだけなのです。

又、高次元への閾を渡って次元上昇ができる人もいますが、この人たちは残りの人間の進化プロセスのために残留することに同意したものです。ですから、彼らはサービスのためにここに留まっているのです。

このプロセスを経験したことのない人は、体に起きるプロセスは必ずしも容易ではなく、エネルギー的、及び生化学的なプロセスの大きい変化のために、時には極めて大きい苦痛を伴うことを知っておく必要があります。これからの経験についての一般的な教育では、人々が体に起きる変化について心配しないようにすることが必要です。これは全く新しい冒険であり、如何なるところでも経験されたことが無いものであり、変革のプロセスをより容易にするためのものです。

しかしいつものように、先に走っている人たちがたくさんいるので、後からついてゆく人たちにとってはそれほど困難なものではありません。

この二つの、体と意識についてのプロセスは、実は実験であり、相互にできるだけ旨く適合したものでなければなりません。しかし、これは必ずしも完全に旨く行くとは限らず、個々人のプロセスに依存し、各人の体のカルマの状態如何です。

全体のプロセスは初めはゆっくりとしていますが、ある割合の人間がこの進化プロセスに活発に参画するようになるやいなや、加速します。これは変態の場のためであり、これまで行われたことがない実験なので確かなことは言えませんが、3~4年のうちには人間全体が新しい体の中で、新しいレベルの統一意識に達し、完全に統一意識を表現できるようになるでしょう。

しかし、これは三次元的な見方からの、一般の人々が概念を把握するためのものなのだということをご理解ください。時間が幻想になる次元シフトでは、時間の無い統一意識の中に暮らすと、体の変化に関する問題は、全く新しい光の中では消失するので、今感じられる疑問は存在しなくなるでしょう。

全体のプロセスは文章で表現したり、理解することさえも出来ないものなのです。今では想像することさえ出来ない知覚の変化に備えてください。

新しい地球について尋ねてみました。パッチャママが言うには、新しい太陽の誕生による統一意識の獲得とともに、全てのタイムラインは崩壊して、一つにまとまるので、全ての地球と言う創造体はまとまって単一の新地球になるとの事です。しかし、私たちはこれが三次元の世界についてどのように実現するのかは、論理的なマインドでは想像もつきません。統一意識になると、全ての事は驚くほど簡単に明らかになるのでしょう。心配せずにあるがままを受け入れることだけが、これらの事態を多次元的観点から真に理解する手段でしょう。
これがパッチャママが私に説明してくれたことです。

愛をこめて、Ute.

「パッチャママは、アンデスの土着の人たちによってあがめられている女神であり、”世界の母”としてしられ、後には、又、”宇宙の母”として知られています。」

(訳者注;統一意識=完全意識、だと思われます。)

翻訳 Taki

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆(月末大祓い・ヒーリング・レイキ伝授・パワーストーン販売・スピリチュアル百科)
アセンションスペースシューリエ
http://www.shuwrie7.com

☆アセンション物語「かのこの現実」改訂版を連載しています。クリスタルチルドレンの我が子(次女)をモデルにした、アセンションがテーマの自作小説です。(タエヌのもう1つのニックネーム‘くるみ あんず’著)
  ↓       ↓
http://taenu1.blog.fc2.com/

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」












スピリチュアル

新しい太陽の誕生12-12-12~12-21-12

2012年12月12日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

年末の大祓いを、12月20日(木)に実施いたします。
お申し込みは当日朝まで受け付けております。
詳細は、以下のホームページをご覧くださいませ。
  ↓     ↓
http://www.shuwrie7.com/concept.html#月末の大祓い

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

サルーサやメタトロンからのメッセージなどを紹介させていただいているhttp://japonese.despertando.me/にに掲載されております、プレアデス・ハイカウンシルのメッセージを紹介いたします。

ちなみに、間近であるキーポイントとなる12-12-12、つまり2012年12月12日12時12分は、世界標準時間のグリニッジ標準時間ですので、日本時間では12月12日の午後9時(21時)12分12秒となります。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

新しい太陽の誕生12-12-12~12-21-12

~プレアデス・ハイカウンシル 2012年12月9日~

Channeler: Lauren C. Gorgo 2012-12-09

プレアデス・ハイカウンシルは先ず一緒に祈りを次のように行い、この聖なる月を清めるように言っています。

「母なる神、父なる神、命の源、大いなる源、どうかこの祈りに加わってください。

私たちの意図、ハート、マインド、肉体は純粋です。大いなるすべてにおいて、私たちは自分の中の神聖なアセンションのコードを引き出します。私たちを導き、この「新しい世界」を歩く私たちの願いを聞き届けてください。私たちは今下僕となりあなたのハートに喜んで加わります。」~プレアデス・ハイカウンシル

《全時間に入る》

とうとう、2012年という予告された、最後の月にやって来ました。人類が辿りつけなかったところにやって来ました。(実際宇宙の誰もやったことがなく、また、肉体の中でライトボディを統合することに成功した存在は宇宙に他にはいないとプレアデス人に言われています。)初めて地球のアセンションについて知った時のことを覚えていますか?それから、随分遠い話でしたが、ここまで来ました。ほんとうに信じられないほど遥か彼方のことでした、その時まで生きているのかなと思っていました。

でも、これは、グランドフィナーレです。

プレアデス人は、12-21、太陽は、太陽が銀河の赤道に入る時に事実上、彼らの言う「源の中の源」から生まれ変わると言っています。それはまた、マヤの人がスピリチュアルな生まれ変わり、人類が新しい太陽の光に向かって成長をはじめる時、と言いました。「終わり」と「始め」、直線的進化の完了であり、クオンタムな進化の時間の始まりです。

この名状しがたい「時」の後、新しい太陽は宇宙の「愛」(ゼロポイント/源)のエネルギーを銀河の中心から放ちます。宇宙の愛が地球に到来することは、私たちが長い間それを目指して頑張ってきたものです。それはネクター、創造の霊薬、セブンシスターズがずっと私たちに言い続けてきた生まれ変わり・リニューアル・復活・転生・変貌変身などのことです。

私たち一人ひとりには、この愛に向かって乗り越える経験、愛が開放され、すべての人の中にある愛のスパークを点火するためにお互いに伝え合うことが求められています。

「この時が、実現(気付いて知る: real-zation)する到達点、本来のあなたになる地点、意識的にワンネスの不思議、素晴らしさを人類全体で分かち合えるその到達点なのです。」~プレアデス・ハイカウンシル

《生まれ変わりよ おめでとう!》Happy ReBirthday!

次のビッグな時は、12-21の起動を準備するため、今世紀最後のゾロ目12-12-12で「再結合」することです。目に見えない存在たちが、この日を「魂の和解または失われしものと再結合する」と呼んでおり、この肉体にいながら自分の魂の中に入ることなのです。これは幾度となく繰り返してきた人生でも全く果たし得ないことでした。

「12-12-12の時は、宇宙でのあなた個人の位置づけに関わるアセンションの入り口が開く出来事です。この始まりで、上昇する(3次元を越える)エネルギーのポータルが生まれます」~プレアデス・ハイカウンシル

プレアデスはまた12-12-12のポータル(スターゲート)は私たちにとっては一大事で、更に、12月21日は12-12-12が古い時代の終わりを刻んだ後の、キリスト意識が本当に生まれる、一人ひとりがクリスタライングリッドからユニティに至る入り口になる期日であると言っています。そしてDNAの12本の鎖と12のチャクラの完成へと向かうのです。

12-12-12のポータルは、光の幾何学を形成することになり、最高レベルの創造と神聖な完全にドアを開けます。また、スピリットと物質がひとつになる特別でダイナミックな扉を開けることになります。つまり、マインドと肉体と魂が一つになっていくのです。

ただ、これはこの日に起こるのではなく、継続するプロセスの中で時間をかけて生じます。この日の宇宙的なアセンションで3次元を離脱するコードが完成するということです。

「このワンネスの世界に加わろうとする人たちに、ハピー・リ・バースデイ、おめでとうと申し上げましょう。あなた方はスピリチュアルな大人を卒業して宇宙の幼児になります。初めての新世界に入ります。この宇宙的な意味を持つ再誕生は、人生が新しく変わる中心軸になります。文字通り他の星々に出かける冒険旅行の始まりです。ここまでやってきたこれまでの旅路を振り返り、人として3次元最後の日々にする時です。ここから、ワンネスに向かう門出のお祝いがこの日なのです。宇宙のリ・バースデイです!」

新生地球でお会いしましょう!

Channeler: Lauren C. Gorgo 2012-12-09

翻訳 ライトワーカー・マイク

http://dimensionalbliss.com/2012/12/09/birth-of-the-new-sun-121212-122112-lauren-c-gorgo-december-9th-2012/

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆(月末大祓い・ヒーリング・レイキ伝授・パワーストーン販売・スピリチュアル百科)
アセンションスペースシューリエ
http://www.shuwrie7.com

☆アセンション物語「かのこの現実」改訂版を連載しています。クリスタルチルドレンの我が子(次女)をモデルにした、アセンションがテーマの自作小説です。(タエヌのもう1つのニックネーム‘くるみ あんず’著)
  ↓       ↓
http://taenu1.blog.fc2.com/

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」












スピリチュアル

サルーサからのメッセージ December 10, 2012

2012年12月11日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

年末の大祓いを、12月20日(木)に実施いたします。
お申し込みは当日朝まで受け付けております。
詳細は、以下のホームページをご覧くださいませ。
  ↓     ↓
http://www.shuwrie7.com/concept.html#月末の大祓い

タエヌのHPアセンションスペースシューリエの今後について
  ↓     ↓
http://mfhqc9393.blog65.fc2.com/blog-entry-2000.html

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

サルーサからの最新のメッセージです。以下に紹介いたしますシリウスにおける高次元の存在「サルーサからのメッセージ」は、イングランドにお住いのチャネラーマイククインシーさんが書き下ろしてださったメッセージの日本語訳版です。

以下はhttp://japonese.despertando.me/およびGalacticChannelings.com に掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

SaLuSa, December 10, 2012

12月12日の重要性を意識している全ての人たちが新しいエネルギーを取り入れる準備をしているよう希望します。この準備は、何らかの形で全ての人に影響をあたえますが、これを知りながら共にステップを踏むほうがはるかにましです。あなた方がする事は、自分自身の上昇を助けるばかりでなく、母なる地球を含む他人の利益のためにエネルギーを接地させる事です。あなた方の気付きと、このエネルギーへの集中によって、あなた方はエネルギーの自分の体内への流入を感じるでしょう。光に向かうのは普通のことですし、強い平和と静けさを感じるでしょう。それを楽しみ、あなた方に何時までも残る、新しいレベルの意識に上昇したことを知ってください。

あなた方の周辺のほかの人たちは、あなた方の新しいエネルギーを感じるでしょうし、小さい子供たちはしばしばあなた方のオーラの中に光を見るでしょう。あなた方は又、新しい静けさのレベルが、感情を絶対的に制御できることが分かるでしょう。あなた方がネガティブな感情に囚われる機会は、非常に遠いものになるでしょうし、あなた方が単に実際に存在することだけがネガティブな感情を和らげる要素になるでしょう。あなた方が高次元のエネルギーに慣れるまで、人々を包み込むことによってそれを表現する、抑えがたい誘惑を感じるでしょう。ソウルファミリーに対して愛を感じる時には、それを分かち合いたいと思うのは極く自然のことです。

しばらくの間は、種々のレベルのソウルたちの間で暮らしますが、あなた方が自分と同類のソウルの間で暮らすことがいかにすばらしいことなのかを想像してみてください。あなた方が完全に二元性から開放されると、引き寄せの法則がそれを確実なものにし、あなた方のレベルにおいては、変化に反対する者がいなくなるので、種々の変化は加速するでしょう。知っての通り、変化をもたらそうとする者全てにとって、今年は最も難しい年でしたが、闇の者たちは舞台から姿を消すと思われ、次元上昇を妨害なしに進ませるでしょう。その代わりに、彼らは繰り返し、協力を拒み、既に行われた進歩を妨害しようとする最後の試みをしました。今となっては、彼らの妨害は厄介な行為に過ぎませんが、彼らは非常に間もなく地球上での自分たちの日が終わりになることを知っています。

私たち銀河連合の者は次元上昇を扱う時にはいつでも、あらゆる選択肢を考慮にいれてきました。従ってこれまで達成した多くのことをあなた方に提示できなかったにもかかわらず、必要な仕事は実施され、次元上昇の直後から全ての事が進行するので安心してください。今後は、全ての事を公開の上で実施することが出来るので、メディアは閉鎖的ではなくなり、真実を自由に報道できます。言うまでも無く、世界中のあらゆる種々の場所で、非常に多くのことがおきるでしょうし、上空、海洋、及び陸上のあらゆる公害の残渣は迅速に除去されます。私たちは実際に長い間公害を制御してきましたが、カルマ的な理由から、今までの程度までしか許されませんでした。非常に間もなく、私たちはもはや彼らによってハンディキャップを負わされることがなくなりますので、あなた方や、そのほかの惑星外の存在との共同作業が自由に出来るようになります。

あなた方がこれから経験する変化は古い振動や古いパラダイムとのあらゆるつながりを断つものです。変化が必要なことの多くでは、実施しなければならない仕事の量が多いので、長い時間をかけなければなりません。しかし、貧困の救済、ホームレスの解消、その他のニーズに対する本質的な部分は迅速に手がけられます。過去においては、あなた方は多くのニーズを抱えた生涯をすごし、闇の者たちは意図してあなた方に非常に長い間かけて蓄積した富と豊穣さを分け与えようとはしませんでした。全ての富が分配され、貪欲や腐敗、あるいは他者の支出で利益を得る事が許されるシステムが消滅する新しいサイクルでは、暮らしへの全く異なるアプローチが見られるでしょう。

あらゆる取引は公正と正直の下に行われ、合理的と思われるサービスに対して対価が支払われることになるでしょう。真実はしばしば稀な商品でしたが、新しい時代では、誰かが不正直であってもすぐに分かるので、普通のものになるでしょう。お分かりの通り、信頼出来る事が明らかであり、あなた方と同じように光の人たちと会うのはうれしいことでしょう。計画されているあらゆる事が何の問題もなく進行するので、2013年は大きい進展の年になるでしょう。プランの実行が進行するにともなって、ゆっくりとではありますが、あなた方も進化を続けるでしょうし、あなた方の意識に関して、更なる成長を経験するでしょう。全く別のレベルに引き上げる超意識があなた方の目標になります。あなた方は非常に短い時間の間に十分に慣れるでしょうから、遠い先のことを心配しないようにしてください。

他の多くの文明と共に、私たちは科学的、及び個人的な観点から、注意深くあなた方と地球を見守っています。あなた方全ては特別であり、次元上昇のために選び出された者なのです。例えば、世界が光を取り込んで闇の者たちを打ち負かせるような仕組みを確立するために、多くのライトワーカーが必要とされました。この点について、あなた方は優れていて、あなた方に対する信頼は正しいものであることが証明されましたが、これら全てはあなた方の自由意志によって成し遂げられたことを忘れないようにしてください。私たちはあなた方を他の存在たちと同じく支援はしましたが、最後の清算では、あなた方が達成したことは、あらゆる賞賛に値するものです。時がくれば、あなた方は二元性において過ごした時についてもっと多くのことを知り、多くの生涯経験が考えられないほど極端なものであった事も分かるでしょう。あなた方は間もなくそれらのこと全てを忘れることになり、誰もあなた方の過去の無分別を記憶していることは無いでしょう。カルマ的には、あなた方が清算すべきものは無く、このサイクルの終了後の次元上昇の後に持ち越すものは何もありません。

親愛なる皆さん、全ての事を流れるにまかせ、その一部になりきってください。そして、あなた方は次元上昇をし、その後、如何なる心配も関心事も無くなることを知ってください。全ての人は大事にされ、ニーズは満たされ、尊厳は保たれ、敬意と尊敬をもって処遇されるでしょう。残された日は実に限られていて、長い間の待機はほとんど終了し、既に気がついているように偉大な出来事が始まろうとしているのですから、あなた方は今、実に興奮のきわみにあることでしょう。いくらかの人たちがいまだに友人や家族の運命について心配しているのを知っていますが、誰一人といえども転生前の契約によって、正確に意図するとおりに事が進行しない人はいない、と言うことを再確認します。又、あなた方の間が愛の絆で結ばれていれば、お互いに離れ離れになることは全くないことを忘れないようにしてください。

私はシリウスのサルーサで、あなた方美しいソウルたちの全てに愛を送ります。

ありがとうサルーサ、
マイク・クインシー。
Website: Tree of the Golden Light
Translation: Taki

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆(月末大祓い・ヒーリング・レイキ伝授・パワーストーン販売・スピリチュアル百科)
アセンションスペースシューリエ
http://www.shuwrie7.com

☆アセンション物語「かのこの現実」改訂版を連載しています。クリスタルチルドレンの我が子(次女)をモデルにした、アセンションがテーマの自作小説です。(タエヌのもう1つのニックネーム‘くるみ あんず’著)
  ↓       ↓
http://taenu1.blog.fc2.com/

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」












サルーサからのメッセージ

高次元の存在「ザビエル」からのメッセージ

2012年12月11日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

年末の大祓いを、12月20日(木)に実施いたします。
お申し込みは当日朝まで受け付けております。
詳細は、以下のホームページをご覧くださいませ。
  ↓     ↓
http://www.shuwrie7.com/concept.html#月末の大祓い

タエヌのHPアセンションスペースシューリエの今後について
  ↓     ↓
http://mfhqc9393.blog65.fc2.com/blog-entry-2000.html

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

明日の行方知らずとも
明日になれば分かる。

明日のことを
くよくよと思いめぐらせることしなくてもよく、

朝日の昇るごとく、
日の出ずるような思いを向けて

さらに上へと登るべく志を胸に抱き、
今に思いを強く向けつつ明日を待ち、
明日は明日の「今」に心強く向ければよい。

まだ見えぬ明日を憂いては、
明日を見る時に憂いの今を見ることもある。

明日を志し高く待てば、
その思いを強く向ける今を迎えることができる。

明日に何があっても、
志し高く意を強く希望を持ってのぞめば、

その思い通じる明日を
今として迎えることができるものである。

なかなか難しきことあれども、
なかなか見えぬこの先もあれども、

なかなかの中で今を見つめれば、
なかなか解決できぬことも、

今ここにあることを幸せに思い、
今ここで感謝し励ましあい助けあい
いたわりあい思いあい愛をめぐらしあえば

なかなか良き今と思えるような、
愛のめぐりあいの中で、

この世もなかなかなものと思う今を
迎えることができるものである。

成すすべもないように感じるような
混乱や葛藤の中にあるような時でも、

その時に成すすべはなくとも、
明日は成すことがありなるようになると
希望を抱き宇宙を信頼し

ただただ今めぐってきているカルマを
自らの責任で果たすものであると思い
そのめぐりを良きものにするためにも、

今に全力を向け良きものにするために尽くし、
今に明日に希望を持ち理想を抱き、

先を思い憂う人を励まし、
自らの光り輝くことで周囲を癒し、

成るようになる明日を、
希望の光で照らしながら歩み続け、

より光多き明日を
今として迎えるのがよい。

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆(月末大祓い・ヒーリング・レイキ伝授・パワーストーン販売・スピリチュアル百科)
アセンションスペースシューリエ
http://www.shuwrie7.com

☆アセンション物語「かのこの現実」改訂版を連載しています。クリスタルチルドレンの我が子(次女)をモデルにした、アセンションがテーマの自作小説です。(タエヌのもう1つのニックネーム‘くるみ あんず’著)
  ↓       ↓
http://taenu1.blog.fc2.com/

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」













バックナンバー改訂版

高まる宇宙エネルギーによって生じる葛藤

2012年12月10日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

年末の大祓いを、12月20日(木)に実施いたします。
お申し込みは当日朝まで受け付けております。
詳細は、以下のホームページをご覧くださいませ。
  ↓     ↓
http://www.shuwrie7.com/concept.html#月末の大祓い

タエヌのHPアセンションスペースシューリエの今後について
  ↓     ↓
http://mfhqc9393.blog65.fc2.com/blog-entry-2000.html

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

ここ数年くらい、そして特に最近になって夢を多く見るようになっていると感じたり、過去の記憶がよみがえってくることが増えていると感じたりしている方も多い事と思います。その中には楽しいこともあれば、思い起こすほどにネガティブに感じるようなことである場合もあるでしょう。このように、過去の記憶がよみがえること、特にネガティブに感じるままに受容している記憶が湧き上がってくることも、1つのアセンション直前である今の時期に、個人内のカルマを昇華して波動をより高めるために必要であるポジティブな現象の中の1つなのです。

長い内容になってしまいましたが、以下はそのことに関して書き表してみました。

宇宙が与えてくれているエネルギーが激増していることは、繰り返しお伝えしている通りですが、それなりに実感されている方も多くいらっしゃることと思います。私自身も、肉体的にも精神的にも様々な影響を受けていることを感じています。

地球全体のアセンションに向けての急激な動きは、今から70年ほど前から起こりました。そして、1987年頃にはじまったフォトンベルトから与えられているエネルギーは徐々に増え続けていて、4~5年ほど前からはさらに増量の度合いを増しています。そして、アセンション直前であるここ約1年間は、多くの人の心身に対して何らかの影響を与えるほどの、とてつもない量のエネルギーが与えられているのです。そして、今、12-12-12に向けて、さらなる様々な高い質のエネルギーが与えられ続けているのです。

陰陽の調和の法則によるものでもあり、波動の法則によるものでもありますが、今、地球に対して宇宙から与えられている様々なエネルギーは、地球人類個々の状況や物事の状況によって受け取るエネルギーの質が、高い波動のものにもなれば低い波動のものにもなります。この結果的には両極の質になるエネルギーの影響を、私たちは受けているのです。

ポジティブな方向へと歩んでいる人は、波動が高まれば高まるほど、波動の引き寄せの法則によって、ポジティブなエネルギーをより多く与えられます。逆に、ネガティブな方向へと歩むものは、同様に波動の法則が働き、ネガティブなエネルギーを多く引き寄せてしまうのです。

ですから、今、とてつもなくたくさんのエネルギーが地球に与えられているために、地球表面に存在している私たち3次元の肉体を持つ地球人類やあらゆる生物や物質は、ポジティブな方向へ歩むものとネガティブな方向へ歩むものとの2極化は、急速に進んでいるのです。そして、この2極化に伴い、世の中全体のしくみも物事も、2極化が進んでいます。

そして、地球全体の波動はアセンションに向けて順調に高まっているために、地球と共に肉体を持ったままアセンションしたいと望んでいる人の中でも、ポジティブな方向へと歩むものは、さらなる光をめぐらせながら発展していき、やがてアセンションした地球にも存在して、肉体をもった地球人類として至福の時を迎えることができるのです。

逆にネガティブな方向へと歩むものは、地球自体の波動と合わなくなっていくために、必然的に地球上から去る選択をしたり、消滅していったりして、同じ波動域である地球以外の3次元の世へと移行することを選択するよになっていくのです。

地球上の人々の波動の2極化がさらに進み、地球全体の波動が高まるにつれて、経済・政治・教育など、私たちの実生活に影響するあらゆる分野におけるアセンションに向けての変革が進んでいく中で、小さな地域レベルから、国や世界といった大きなレベルにおける葛藤も多々見られています。

次の世に必要である物事は、光の世に向けてのさらなる発展を進めていきます。しかし、次の世には必要のないようなネガティブな物事は、ネガティブな部分がポジティブに変革されていくか、あるいはまったく必要のないものは消滅していきます。

そのためには、必要に応じて、隠されていた物事が世に表出されて明るみに出ることもあります。明るみに出ることで世の人々からさらに多くの光が与えられ、よりスムーズに変革することができるのです。

このようなアセンションに向けての変革作業は、スムーズに進む場合もありますが、多くの作業には、多かれ少なかれ葛藤が生じます。この葛藤は、地球上がアセンションして光の世に至るまでの間は続きますが、地球人類全体の意識が高まり波動が高まっていくにつれて、徐々に解決されていきます。そして、アセンションを迎えて次の世へと至った頃には、黄金時代にふさわしい世の中へと変革されるのです。

3次元の世で培ってきた4次元より高い世には必要のない、ネガティブな固定観念や執着を、強く信じて脱却するのを拒んでいるような人々や、エゴを強く持ち合わせている個人や組織や国家など、ネガティブな道を歩むことを選択しているものが、まだまだ現在の地球上には、数多く存在しています。

このようなネガティブな道を歩んでいる人が進めようとしている物事に対して、光を求め、光の道を歩もうとしている人々との間に生じる葛藤は、アセンションに順調に突き進んでいる今の世の中のあらゆる状況の中で続いていきます。

しかし、こうした葛藤の中において、さらに波動を落としてしまうことを選択し続ける人もたくさんいますが、物事が光の方向に進むにつれて、中にはネガティブな道を歩んでいた人が、その光の素晴らしさに気づいて、やがて歩む方向を光の道へと転換することを選択する人もたくさん出てきていますし、それがやがて組織や国家レベルの集合意識として発展していくのです。そして、現にそのようにして光の道へと方向転換している人々がどんどん増えてきているのが事実なのです。

おおまかではありますが、ここまでに述べたような観点のように、組織や地域や国や世界レベルにおける変革や、変革するために生じている葛藤は続いていますが、あらゆる情報機関を通して、世に示されています。中には、紛争や汚職事件などのネガティブに感じられるような物事もたくさんありますが、根本的な観点や総合的な観点、つまりスピリチュアルな観点で捉えてみると、すべてがアセンションに向けての、ポジティブな変革が進むのための葛藤であると、結びつけることができるはずです。

そして、このようなアセンションに向けての仕上げともいえるべき変革作業は、世の出来事と平行して、すべての人の個人的なレベルにおいても起きているのです。

現段階におけるエネルギーが増大し続けている中において、個人内におけるアセンションに向けての変革作業が、急ピッチで進められているのです。その中で、順調に光の道を歩んでいる人々においても、多かれ少なかれ、様々な個人内における葛藤が必要に応じて生じているのです。


今、こうして私のブログをお読みいただいている皆さんは、今の世の地球上でもたくさんの経験をされてきているわけですが、それらの経験はすぐに思考によって呼び起こすことができるような記憶もあれば、奥にしまいこんで忘れ去ってしまったようなものもあるでしょうが、すべては魂の学びとして、しっかりと記憶され蓄積されてきています。

その中で、似たような経験を繰り返しているような時や、参考になるような状況になったような場合などには、記憶にとどめていたことを思い出して、過去の学びを活用しようとすることは多々あることだと思います。これは、意識的に行うこともあれば、直感や潜在意識からくることもあるでしょう。

しかし、そういったケースではなく、特に関連することがないのに突如として過去における経験を思い出したり、寝ている時に夢に見て起きてからも覚えていたりするなど、顕在意識や思考からではなく、直感や潜在意識の領域から突然湧き上がってくるような過去の出来事を思い出すことがあるでしょう。

その中でも、ポジティブに感じることは、そのまま受け止めることでさらに波動は高まります。その記憶から感じられる心地よさやイメージなどは、ポジティブなエネルギーとしてさらなる活力となります。

しかし、ネガティブに感じるような過去の経験は、ポジティブに変換して受け止めたつもりでいたり、ネガティブに感じて忘れ去りたいと思って忘れたつもりでいたりしたのに、実際にはネガティブな感覚や情緒などを含んだままのネガティブなエネルギーとして、意識の中に記憶として受容してしまっているものなので、そのまま表出した記憶を受け止め続けるとネガティブなエネルギーが生じてしまい、そこから広がる思考やイメージなどによって、さらなる低い波動やネガティブなエネルギーが生じてしまいます。

今、こうして宇宙のエネルギーが高まっていて、私たち地球人類の肉体や意識にも大きな影響を及ぼしていますが、この増大しているエネルギーの影響から、特にアセンションに向けて順調に歩み続けて波動を高めている人は、以前にも増して肉体や意識の大きな変革がもたらされています。そのようなポジティブな変革のための現象の1つが、ポジティブな記憶はもとより、このような‘ネガティブな記憶を呼び起こして顕在意識に表出させる’状況が生じることなのです。

このように、ネガティブな波動のまま記憶にとどめている過去の経験は、これまでにも思い出すことはあったでしょうけれども、小さなものは湧きあがってきてもすぐに顕在意識の奥へとしまいこんだり、大きなものはトラウマのようになってつきまとうたびにしまいこもうとしたりしてきたはずです。しかし、このような対処をしても、実際には解決するには至っておらず、一時的にしまいこんでいるだけであって、意識の奥にはそのままの状態で存在しているために、ネガティブなエネルギーを発するまま貯めている状態になっているのです。

今世において魂に記憶されている過去の経験のすべての記憶を、顕在意識に表出させるのは難しいでしょう。しかし、大切な学びをした経験は、顕在意識に表出しやすい状態になっており、必要に応じて顕在意識に表出するのです。また、この大切な学びをした経験の記憶は、自分自身の思考の中ではたいしたことのないことと感じていても、実際には大きな学びである場合もありますし、些細なことと感じていることの中にも、ネガティブなまま受容して蓄積していくうちに、解決すべき大きくネガティブなエネルギーとなっている場合もあるのです。

まだ、これまでの状態ではそれほど問題はなく、そのまま意識の奥にとどめておいても大丈夫であったような過去のネガティブな経験の記憶が、今、こうしてエネルギーがたくさん与えられ、アセンションに向けて自分自身の波動がどんどん高まっていくうちに、いち早くポジティブに変換して受容するようにすることで、ネガティブなエネルギーを意識から払拭させる必要性が出てきているのです。それが、‘ネガティブな記憶を呼び起こして顕在意識に表出させる’状況が生じる大きな要因なのです。

そして、このような個人内レベルにおけるアセンションするための移行直前期における波動を高めるための現象は、記憶している過去の経験のみにとどまらず、自分自身の改善すべき欠点と自覚していることや、本来は目指すべき道から反れていると感じていることや、肉体的にネガティブな状態になていることとかといったことなど、アセンションした高次元の世には必要のない、3次元的なネガティブなことすべてをポジティブに変換するための作業が進められているのです。

今、アセンションに向けての移行期の最終段階において、地球上で盛んに起きている世の中の隠されていたネガティブな事実が明るみに出ることによって光が与えられ、ポジティブな状況へと変革されたり、必要のないことは消滅したりするような状況と同じようなことが、波動の高まっている人個々の意識の中で起きているのです。その中の1つが、ネガティブに受容してしまっている過去の経験の記憶に関しての受容のしかたの変革です。

記憶がネガティブな状態でしまいこまれたままでいては対応することは難しいのですが、顕在意識ではっきりと認識できるような状態でネガティブな記憶が表出されれば、意識的に対応することができます。自らの全体的な波動が高まるにつれて、(思考や現状と関連していたとに関しても同じようにいえることではありますが)無意識のうちにこのような記憶が顕在意識に表出してはっきりと認識することができるようになる現象は、ネガティブなことを払拭して、さらに波動を高めるために与えられる素晴らしいチャンスでもあるのです。ですから、このチャンスに、ネガティブに感じていた記憶をポジティブに変換して受容し直すことで、さらに波動を高めることができるのです。

本来、ネガティブなまま受容してしまっている過去の経験の記憶が表出した時、意識的にポジティブに変換しようとさえ努めれば、必ずポジティブに変換して受容することをできると自分自身を信頼してみてください。アセンションに向けて順調に波動を高めている人にとっては、これまでに経験してきたことすべてが必然であると意識することができるでしょうし、その経験から学んできたすべてのことに無駄はなく、すべての学びはポジティブなものであると意識することができるはずだからです。

ネガティブに感じていた記憶をポジティブに変換して受容し直すこととは、怒りや悲しみや苦しみ等のネガティブな感情を抱いた記憶や、マイナスなものであると捉えていた経験を思い出すことによって、今でもなおネガティブな感情が生じたりネガティブに捉えたりしているようなことを、意識的に許しや慈しみや感謝などの愛の気持ちに変換したり、ポジティブな意味のある必要な経験であったと捉えるようにしたりすることです。そして、このようにポジティブに変換したものを、あらためて受容し直すということです。

しかし、もしその時点でポジティブに変換することが難しいようでしたら、その記憶を広げれば広げるほど、ネガティブな状況に陥りやすいので、一度保留にして忘れるようにすると良いでしょう。そして、ポジティブに変換することのできない自分自身の低さを認識して、さらなる修養に励み続けていれば、またその後に必ず再チャレンジする機会が訪れますので、次の機会を待てばよいのです。

これは、実際には意識的に行ってもそうでなくても、低い波動のまま受容した状態でとどめているようなポジティブに変換できなかった記憶は、自分自身の波動が高まれば、さらに波動を高めるためには必要であることから、必ず解決するまでは繰り返し顕在意識に表出してきます。何度も同じネガティブな記憶が表出するのは、そのためでもあるのです。解決したつもりでも解決していなければ、表出するたびにネガティブな思いがめぐるはずですので、識別することができるはずです。

また、もしネガティブに感じたまま受容してしまっている記憶が表出した時、そのネガティブに感じるままにしてめぐらせてしまえば、そこにはさらなる低い波動が生じてネガティブなエネルギーが発されます。そして、そのネガティブなエネルギーに対して高まる宇宙エネルギーの中のネガティブなものが引き寄せられるために、とりとめもないようなネガティブな状況(大きな取り越し苦労)に陥る場合もあります。それをポジティブに変換しようとして強く葛藤しても、さらに自分自身を追い詰めるようにしてネガティブな状況に陥ってしまうと、せっかくのポジティブに変換するためのチャンスが、逆にさらにネガティブにしてしまい波動を落としてしまう結果になってしまいます。

ですから、このようにネガティブに受容した過去の記憶が顕在意識に表出した時には、ポジティブに変換することができれば最良のことですが、無理やり変換しようとして大きな葛藤を生じるよりは、考えるのをいったんやめて保留にすることも必要な場合があります。

たとえ一度にポジティブな状況へと変換することができなくても、ポジティブに変換したいと意識の中で望み、自らの波動を高め続けていれば、意識が高まる中で思い出すにつれて、少しずつポジティブに変換することができて、最終的には解決することができるはずです。特に、トラウマになってしまうような大きくネガティブなものとして受容してしまっているような過去の経験は、それなりに時間を要する場合もあるのです。


宇宙から与えられているエネルギーは本来、中立的なものではありますが、地球上での人々や物事に与えられる際の状況の質は、ネガティブな質のものもポジティブな質のものとの両面の質のものになり、そのエネルギーは完ぺきに調和されているわけですが、現在の地球上では、はるかにポジティブなエネルギーが勝っている状態で調和されているのです。調和とは5分5分の同じという意味ではありません。バランスがとれている最良の状況であるということなのです。

そして、アセンションの時に近づくにつれて、時間が経過するごとにポジティブなエネルギーの割合は増し続けていて、アセンション後にすべてが4次元世界の状況に至った時には、地球上はポジティブなエネルギーのみで満ち溢れるのです。

このように波動が高いエネルギーと調和させて意識を高め続けてさえいれば、そのめぐりによって、意識も肉体の物質的な密度も、スムーズにアセンションの世へと移行することができるのです。過去の経験をポジティブに変換して受容する作業は、そのための1つの大切なこととして、自己責任を強く持って解決する必要があるのです。

すべての経験は、自分自身の自由意思によって招いたことであるわけですし、ネガティブに受容したことすべては自分の領域内で自らが選択したことなのですから、本来は、自己の責任によって自分のみですべてを解決することができるものなのです。

ただし、そのためには多かれ少なかれ葛藤が生じる場合が多いでしょう。しかし、この葛藤は、このように今の時期にはとても大切なことであり、この葛藤の中から意識的にポジティブなものへと変換するに至ることは、アセンションに向けて個々の波動を高めるためには重要なことの中の1つなのです。

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆(月末大祓い・ヒーリング・レイキ伝授・パワーストーン販売・スピリチュアル百科)
アセンションスペースシューリエ
http://www.shuwrie7.com

☆アセンション物語「かのこの現実」改訂版を連載しています。クリスタルチルドレンの我が子(次女)をモデルにした、アセンションがテーマの自作小説です。(タエヌのもう1つのニックネーム‘くるみ あんず’著)
  ↓       ↓
http://taenu1.blog.fc2.com/

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」













バックナンバー改訂版

アセンションの直前~魂と神との合意・自由意思により選択した結果~

2012年12月09日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

年末の大祓いを、12月20日(木)に実施いたします。
お申し込みは当日朝まで受け付けております。
詳細は、以下のホームページをご覧くださいませ。
  ↓     ↓
http://www.shuwrie7.com/concept.html#月末の大祓い

タエヌのHPアセンションスペースシューリエの今後について
  ↓     ↓
http://mfhqc9393.blog65.fc2.com/blog-entry-2000.html

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

3次元世界の地球上の直線的な時間に当てはめますと、

2012年12月22日頃までに、
(日本時間で2012年12月21日の夜9時頃と言われています)

地球全体がアセンションします。


アセンションすることとは次元が上昇すること、

つまり地球上が今の3次元の波動域から

4次元の波動域へと次元が高くなることです。


そしてゆくゆくは地球の波動域は

5次元世界に至るまで上昇するのです。


過去の情報や現在の様々な情報の中には、

地球全体がアセンションするのか否かとか、

人類がアセンションできるか否かとかは、

まだわかっていないとされる内容のものもありますが、


今の時点の地球の状況において、

地球全体がアセンションすることは、

すでに宇宙の中の必然のこととして、

わかっている(決まっている)ことでもあります。


ただし、私たち個々の人間が

地球とともにアセンションできるのかどうかといったことは、

個々の状況次第で違ってくることですし、


今の時点で私たちが顕在意識において、

自分が地球とともに肉体を持ったままアセンションするのか否かを、

はっきりと認識することは難しいことなのです。


また、今後の私たち個々の人間の在り方や

個々の自由意思における選択によって、

アセンションできる状況に至るか否かは違ってくるのです。


ただし、魂意識においては、

肉体を持ったままアセンションすることを望むのか、


それともアセンションする以前の

3次元世界である地球上で転生を終えるのかといったことは、

生前に魂と神(宇宙)との合意のもとで決まっていて知っているのです。


ですから、今のようなアセンション直前の時期にも、

魂と神との間で3次元世界の地球上にて、

肉体を離れることに合意して転生してきた魂は、


自らの魂の意思によって、

3次元世界の地球で肉体を持ったまま存在することをやめて、


地球上の3次元世界を離れた形で自らの魂を向上させる道を選び、

地球以外の宇宙の高次元世界で存在したり他の3次元世界に転生したり

高次の存在として地球をサポートし続けたりする魂もあるのです。


そして、一時的に神とは分離されて

個性を与えられ自由意思を与えられ、

自己の責任の中で自分の在り方を選択できる私たち個々の人間が、


地球とともにアセンションしたいと希望して

自分の魂と神(宇宙)との間で、

肉体を持ったままアセンションしたいとの合意がなされていたとしても、


実際に肉体を持ったまま

地球とともにアセンションすることができるか否かは、


自己の責任の中での自由意思によって選択してきた、

3次元世界にて様々な経験や学びの中で積み重ねられてきた結果による

個々の在り方・総合的な波動の状況によって違ってくるものでもあります。


それは波動の法則やカルマの法則といったような、

宇宙全体における普遍の真理に基づいた結果にもよりますが、


自らの総合的な波動が

肉体を持ったままアセンションして、

4次元世界の密度の中で存在できるまで高まっているのかどうか。


また、ネガティブなカルマを解消(昇華)できずに残してしまい、

地球とともに意識や肉体が完全にアセンションすることができず

引き続き3次元世界に存在する必要があるのかどうか。


こういったことも大きくかかわってきますので、

たとえ神との合意を得ていたとしても宇宙の法則には逆らえませんし、


そもそも合意を得た時点での条件としても、

当然のこととしてそのようなことは

魂もわかっていてのことでもあるのです。


もちろん3次元世界の中で、

肉体を持って実生活を送っている私たちの顕在意識の中では、

アセンションに関する神との合意がどのようなものであるのかを

実際に認識することは不可能でありますし、


そのように認識できない状況を選択したのも、

神と魂との合意によるものでもあるのです。


ですから必然の結果として、

私たち個々の顕在意識において、


自らの魂と神との間で何を合意したのかも、

実際に地球とともにアセンションするのか否かも、

今の時点では認識することは不可能なのです。


そのような状況の中で、

地球はまもなくアセンションするわけですから、


魂と神との合意に基づいた形で

肉体から離れて地球のアセンションを見守る魂と、


魂と神との合意によって

結果として地球とともに肉体を持ったまま

アセンションすることができて4次元世界の地球で暮らす人と、


魂は肉体を持ったままアセンションすることは希望していても

自由意思によって選択してきた結果として宇宙の法則・必然に基づき

地球以外の3次元世界にて転生をする人といったように、


大きくわければ

このような3通りの結果に分かれることになります。


そして、あと少し後に訪れるアセンションまでの間

つまり、波動域が4次元世界に至る

2012年12月22日頃までの間や


アセンション直後からの何年間かの中、

つまり、波動も世の中の物理的状況も含めて

地球上のアセンションが完了するまでには(*以下注)、


地球とともにアセンションすることを希望している魂が、

地球とともにアセンションできるか否かといった結果は

個々の状況に基づいてはっきりと分かれていくのです。



そんなアセンション直前の状況の中で、

私たちが意識すべき根本的かつ大切なことを

シンプルにひと言でまとめるとしたら

「今をよりポジティブに生きるよう努めること」です。


「今」をしっかりと認識しつつ、

必要に感じる先々を見据えつつも、

ネガティブな思考による取り越し苦労は避けて、


「今」やるべきことと感じることを行い

「今」ポジティブに感じることを選択し続け


「今」の自分自身の在り方に責任をより強く持ち、

「今」の自由意思を大切にして、


調和を重んじて

あらゆることのバランスをよりポジティブに保つよう意識し、


愛をより大きく抱いて

よりストレートにより純粋に在り続けるよう努め、


魂向上の道を歩み続けるよう

向上心を持って生き抜こうと努めていれば良いのです。



自分自身がアセンションできるか否かというこの先の結果は

3次元世界に生きている私たちの顕在意識で認識することは不可能ですし、

実際にも知る必要もなく考える必要もないのです。


個々の状況に基づいて宇宙の中の必然として、

もっともふさわしい次元の

在るべき場所に存在することができるのです。


その場所が今までのような3次元世界であるのか、

はたまた地球とともに4次元そして5次元とアセンションしていくのか、

もしくは違った形になるのかは、


顕在意識や潜在意識も含めた自分自身の魂の自由意思と、

魂意識と神との合意によるものと、


ここまでの在り方と

この先の「今」をどのように生きていくのかという結果に基づいた、

自分自身の在り方(波動・エネルギー状況、カルマなど)によって、

必然的に成るようになっていくのです。


*≪注釈≫アセンションして地球上の波動が4次元に至っても、政治や経済や教育や医療などの世の中の体制や物理的状況も、瞬時にすべてが4次元世界の波動に見合った状況へと変わるわけではありません。波動・エネルギーが変化しても、物理的な状況が同時に変化する場合もありますが、後になって変化していく場合もあるのです。

アセンション後は、今まで以上に世の中の状況のポジティブな変革はさらに急速に続きますが、地球上の波動域はアセンションして第4密度に入っても、地球上のすべての人々の在り方や世の中の状況すべてが4次元世界に見合った状況へと完全に至るまで、つまり「アセンションが完了」するまでには、直線的な時間ですと数十年はかかるだろうと予測されています。

地球上の現在の状況の中でも、世の中の3次元的なネガティブな状況や、個人内の意識における感情や思考などのネガティブな部分は、アセンションして4次元の波動領域に入ると、3次元世界で作り上げて残っているネガティブなカルマの清算や葛藤が今まで以上に急速に進み、カルマの清算も葛藤も最終局面に入るのです。

そして、すでに4次元の波動域に入っている地球上の波動状況に見合うまでに、世の中の状況も個人の在り方も変革した時、すべての「アセンションが完了」したといえるのです。

そして、アセンションが完了した後は、完全に4次元世界に入るために、直線的な時間における現在・過去・未来というような時間の概念や感覚がなくなり、すべてが「今」起きていると認識できるような状況になるために、波動に見合った状況も願いも何もかもが「今」瞬時に、目の前である現実世界の中で起きるようになるのです。

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆(月末大祓い・ヒーリング・レイキ伝授・パワーストーン販売・スピリチュアル百科)
アセンションスペースシューリエ
http://www.shuwrie7.com

☆アセンション物語「かのこの現実」改訂版を連載しています。クリスタルチルドレンの我が子(次女)をモデルにした、アセンションがテーマの自作小説です。(タエヌのもう1つのニックネーム‘くるみ あんず’著)
  ↓       ↓
http://taenu1.blog.fc2.com/

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」












バックナンバー改訂版

サルーサからのメッセージ December 7, 2012

2012年12月08日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

年末の大祓いを、12月20日(木)に実施いたします。
お申し込みは当日朝まで受け付けております。
詳細は、以下のホームページをご覧くださいませ。
  ↓     ↓
http://www.shuwrie7.com/concept.html#月末の大祓い

タエヌのHPアセンションスペースシューリエの今後について
  ↓     ↓
http://mfhqc9393.blog65.fc2.com/blog-entry-2000.html

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

サルーサからの最新のメッセージです。以下に紹介いたしますシリウスにおける高次元の存在「サルーサからのメッセージ」は、イングランドにお住いのチャネラーマイククインシーさんが書き下ろしてださったメッセージの日本語訳版です。

以下はhttp://japonese.despertando.me/およびGalacticChannelings.com に掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

SaLuSa, December 7, 2012

12-12-12に対する準備をしている人たちが既にリラックスし、暮らしの中に平和のレベルを持ち込んでいるので、地球を包み始めている静けさが感じられます。これまでは、遅れがあったので、フラストレーションと苛立ちが感じられました。これらは直近に起きる次元上昇が暮らしの中で最も大切なこととしての受け入れに道を譲りました。これからのことは、より安定した雰囲気の中で起き、外部の干渉に邪魔されたり、遅れを受けたりはしません。これらは理想的な条件であり、私たちにとって、あなた方に、これから計画されていることに十分に気がつくようにさせることが出来ます。これから先はあっと言うような時だと言っても誇張ではなく、進歩はますます加速するでしょう。闇の者たちの支配から開放されたことが、人々の間の態度に急速な変化を作り出すでしょう。

次元上昇の後には、恐れはもはやあなた方の暮らしの中の要素では無くなるでしょうし、お互いが心を開いて受け入れることが普通のことになるでしょう。不確実な世の中では、誰を信頼して良いのかが決して確実ではなかった時に、あまりにも長い間、あなた方は自分のエネルギーを自分自身に対して閉ざしてきました。より高いエネルギーを持っている人たちは相互の識別については、文字通り他の人のエネルギーを感じ取り、その人が愛と光の者かどうかが分かるので、問題はないでしょう。実にこれが、最近のセドナ会議に出席したほとんどの人たちの経験でした。彼らは感情に疑問を抱く必要はありませんでしたし、すばやく知ることができました。これからの状態の味わいは、人々が抱く感情を極めて開かれた形で表現させ、彼らの間に作り出された大いなる愛を分かち合うようなものになるでしょう。この状態がもたらされると、他の全ての愛の質ももたらされ、特に、お互いにすばらしい思いやりと共感が示されるでしょう。

まだ準備が出来ていないのではないかという、結果に対する僅かな恐れがあるので、ある人たちはまだ、次元上昇に対する準備が出来ているだろうかとの質問を投げかけてきます。生涯における関心が次元上昇に集中していて、あなた方の意図が次元上昇を目指すことであれば、あなた方は確実に次元上昇をします。あなた方は聖人になるとは期待されていませんが、単に、全ての者は一つとの感じを得て、あらゆる生命体と調和して暮らすよう最善を尽くす者になるでしょう。あなた方は、生涯のゴールに到達するに違いなく、野心を萎縮させる事はないでしょう。次元上昇の後には、あなた方の暮らしは、今のようには、多忙ではなくなりますが、それでも進化をし、あなた方の旅の終わりはまだまだ先のことでしょう。しばらくの間は、自分が何をすることになるのかについて心配しないようにしてください。新しい暮らしのスタイルのなかで安定を得て、高次元の中での暮らしに慣れるまで待ってください。多くの人たちは、やがては暮らしをユートピアの中のそれのように感じ、完璧な満足と楽しみを得るでしょう。しかし、あなた方には分かるように、移行すべきより多くのレベルがあります。あなた方の経験があるべき真の姿なので、いくらかの人たちが訪問してくるでしょう。

ポータルは高次元の領域に向けて遠い昔に計画されたとおりに開きつつあります。あなた方の宇宙の中の他の文明は、自分たちで次元上昇を処理できますが、あなた方は次元上昇の成功のためには支援を受けなければなりません。 準備が出来た人たちが一緒に次元上昇するので、あなた方は次元上昇の壮大さの周りをめぐることになるでしょう。あなた方はその経験がどのようなものか知らなければ、その一部にはなれませんが、その経験は非常に長い間あなた方の中に残るでしょう。あなた方が通過してきたあらゆるトラウマやトラブルにもかかわらず、神は約束どおり、究極の報酬を与えてくれたのが見られるでしょうか?潜在意識では、あなた方は結果がどのようなものかを知っていましたし、知っていることが疑念が忍び寄ってきたときの強さを与えてくれました。

次元上昇後にすぐにおきる変化は誤りに基づいた宗教の崩壊でしょう。あなた方は高次元の領域に真実に背を向けて移行することはできませんし、もしそうすれば、他のことが表に表れてくるでしょう。ほとんどの人たちは自分の中に神を見出すでしょうが、もしもある者が、それでも祈り、共に学びたければ、全てのソウルは、自由意思に従うことが許されます。マスターたちの到来と共に改定や削除の必要が多く生じるでしょうし、人々により多くのことをもたらす支援をするでしょう。これが来るべき時の特徴であり、同じような振動の人たちがお互いを見つけ、ともに仕事をすることになるでしょう。運命がどのようなものかを明確に知っている人は多くはありませんが、このような人は急速に分類されるでしょう。あなた方が上昇するあらゆるレベルのように、あなた方にアドバイスを与えられる進化したソウルが常にたくさんいて、あなた方に最善の道を示してくれるでしょう。

あなた方が完全意識を持つ存在になると、もっと複雑な課題に挑戦できるようになるのは明らかです。宇宙には、あなた方の偉大で広範囲の経験を喜んで受け入れてくれる多くの若い文明がある事が分かるでしょう。以前お話したように、他者に対する奉仕がゲームの名称です。あなた方がキリスト意識を持ち、全てのことを知るようになったら、提示された全ての問題を処理できるようになるでしょう。同時に、あなた方全ては強力になり、非常に大きい創造力を持つようになるでしょう。あなた方は何回も製造の神であると言われてきたので、著しい進歩が見られても、驚くようなことはないでしょう。現在は、そのような考えは圧倒的に響きますが、その能力を持つための適切な意識レベルにあることを忘れないでください。

まだふるさとに到着しているわけではないので、現在の道からそれないようにし、最後の日に備えて訓練を積んで下さい。そんなに多くのことが急速に変わるようなことはないので、次元上昇前の最後の経験のために逃げ出すような必要はありません。それは個人としてあなた方がどのように感じるかであり、確かにそれを知るようになるでしょう。実際肉体に関しては、それが、より高い振動に適したものに変化するのですから、違う感覚が認められないとしたらそれは驚くべきことです。次元上昇後には、公害の影響や、そのほかの毒性物質の影響を持ち越すことはないでしょうし、新しく、エネルギーに満ちた世界であることが感じられるでしょう。あなた方が持ち越したほかの問題の除去のためには、光の街があり、他にもほとんどの場所に進歩したヒーリングの形があります。

私はシリウスのサルーサで、これから起きる変化に対してあなた方と同じように興奮しています。あなた方が実際に次元上昇を経験すると、驚嘆と驚異の状態が続くことを知っています。しかし、しばらくの間は、12-12-12に対する備えにいそしみ、リラックスし、十分に楽しんでください。

ありがとうサルーサ、
マイク・クインシー。
Website: Tree of the Golden Light
Translation: Taki

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆(月末大祓い・ヒーリング・レイキ伝授・パワーストーン販売・スピリチュアル百科)
アセンションスペースシューリエ
http://www.shuwrie7.com

☆アセンション物語「かのこの現実」改訂版を連載しています。クリスタルチルドレンの我が子(次女)をモデルにした、アセンションがテーマの自作小説です。(タエヌのもう1つのニックネーム‘くるみ あんず’著)
  ↓       ↓
http://taenu1.blog.fc2.com/

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」












サルーサからのメッセージ
 | HOME | Next »