FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

サルーサからのメッセージ  November 21, 2012

2012年11月22日
☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

11月末の大祓いを、11月30日(金)に実施いたします。
お申し込みは当日朝まで受け付けております。
詳細は、以下のホームページをご覧くださいませ。
  ↓     ↓
http://www.shuwrie7.com/concept.html#月末の大祓い

月末の大祓いをお受けいただいた皆様からのご感想

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

今朝の記事で紹介いたしましたサルーサからの最新のメッセージです。

シリウスにおける高次元の存在「サルーサからのメッセージ」は、イングランドにお住いのチャネラーマイククインシーさんが書き下ろしてださったメッセージの日本語訳です。

以下はhttp://japonese.despertando.me/およびGalacticChannelings.com に掲載されている内容を転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

SaLuSa, November 21, 2012

あなた方には ” 時は人を待たない ” という諺があり、そしてそれはその通りです。まだ眠っている人達は、理解するべき多くを彼ら自身に残しています。それは神が存在するとは信じていないのに、世界で起こることを神のせいにする人達で始まります。私たちは、人はすべて自由意志を与えられていることを彼らが見ることが出来たらと思います。そして、だからこそ正確にあなた方が体験しているものは、あなた方が造り出したのです。介在することは私たちにとって簡単でしょう、しかしそうすることで、あなた方から自らの行為が何をもたらしたかを知る機会を奪うことになってしまいます。

多くがまだ、別の集団を攻撃したり破壊したりすることを正義であるかのように提案します。彼らは、それが怒りや憎悪に因ることに、気付いていないか故意に見落としています。平和あるいは永久合意の達成にそれがいかに非生産的であるかを人間が認識するのに、どれほど多くの戦争がいるのでしょうか。レッスンは、あなた方すべては一つであることを受け入れ、生活全てに調和と愛の中で生きることで平和はやって来るということを学習されるようには、決して見えません。

困惑と混乱の中にあなた方の地球を観察するのは悲しみを伴います。しかし私たちはまた、非常に多くの位置から放たれている光のビームが地球一面に光のグリッドを形成しているのが見えます。それは、あなた方はより低いエネルギーから出て上昇すること、そして古いパラダイムは崩壊し続けることの、あなた方の保証です。それはもはやあなた方の人生の中に場所を持っておらず、終わりの時は急速に接近するとともに新しいパラダイムに道を開けなければなりません。それは、あなた方がかつて望むことが出来たもの全てと、それ以上を約束します。光の銀河連合は、あなた方がもはやあなた方のアセンション計画に干渉を受けることなく、安全にニューエージに入ることを保証するためにここにいます。プロセスにおいては、全体の計画は複雑を極めるので、あなた方が期待している変化は実現するでしょうが遅れの余地はあるでしょう。それは何千もの何千もの人々を含んでおり、” 適切な時 ” に実行されなければなりません。あなた方は、軌道に乗せる引き金としてオバマに目を向けることが可能で、またそれは非常に速くスピードを上げます。

起こるところのことについてのあなた方の知識と理解に関して、今発言せよという私たちの挑戦をライトワーカー達が取り上げているのを見て、私たちは嬉しく思います。確かに多くの人々が、何か奇妙なことが起こっているという彼らの感じについて、知りたがるようになっています。それは、彼らが真実に目覚めるのを助ける情報のさらなる種子を植える機会です。うまくいけば多数が、起こっていることの目的を彼らに伝えるように形成された絵を見始めることでしょう。私たちの最大の願望は、できるだけ多くの人々がアセンションが彼らにプレゼントする機会を知っているようになることです。それは宗教的イヴェントではなく、今あなた方が経験しているようなサイクルの終わりにやって来るものです。変化は範囲において宇宙規模であり地球に止まるものではありません。人類にとっては、それは低い振動数を去り、より高い振動数に入り二元性を後ろにする絶好の機会です。私たちは訊ねなければなりません、あなたはもう一度本当に、それがもたらすレッスンを学習するのに多くの人生を過ごしたいのでしょうか、あるいはむしろ、喜びと調和の中に生きて平和に満ちた暮らしを持っていただけませんか?

愛しい者達、新しい地球はすぐに上昇を決定した者達をすべて前に運ぶでしょう。それであなた方の新しく見いだされた創造のパワーを行使することを可能にする高い振動数を来らすでしょう。辺り一帯の愛と平和にあなたは言葉を超え、それは本当に地上の天国となるでしょう。その美はあなたがここまで経験した何物もとの比較を超えるとともに、一つの時代から別の時代への跳躍はあなたを愉快に驚かせるでしょう。現在の地球であなた方が持つ多くの制限なしに、生活は非常に容易で拡張的になるでしょう。一人のアセンドした生物として最も大きな変化はあなたが持つことになる自由でしょう。それは他のすべての生物形態へのあなたの責任を取ることを学ぶことと付属します。それらをあなたは尊重し育成するでしょう。信頼はさらにあなた方が慣れていないものです。そして、あなたに害をもたらしたり不実な行いをする生物はいないより高い振動数においては、それを知ることは非常に心暖まることだと分るでしょう。それは真実だけが存在するあるレヴェルであり、またそれ以下の何物のための場所でもありません。

あなた方はこのポイントに到着するのに、時間において長い旅になりました。そしてゴールは常に、あなたが自身の個人の振動数を上げることが出来るか、またアセンドする準備が出来ているかでした。既に、あなた方のうちの多くは新しいレヴェルの意識を経験しています。そしてそれは、さらにもっと、より速く成長するでしょう。さらに、あなたの光はさらなる外へ達してより多くの人々に触れるまでに拡張しており、動き始めている者達を起こすのを助けています。彼らのライフプランにより、あるいはさもなければすべてのソウルはある支援を受けて、上昇するために偉大な機会が起きていることを彼らが理解するのを助けます。あなたの教師達は永劫の時にわたってこれを話して来ました。そして今それはあなたです。一つのグループ・ソウルとして、一人のソウルも残らず上昇するまであなたは完全ではありません。

それぞれのソウルが、この二元性のサイクルにおける彼らの経験を終わらせる独自の方法を選んだことを、どうか心に留め置いていてください。例えもしそれがあなたには不快なことであっても、何が彼らをある種の経験を追求するよう促したのかはあなたには知ることは不可能です。これらはあなたが果たすべき如何なるカルマも整理しなければならない時です。そして、多くのソウル達にとって、それは非常に骨の折れる、試される時を意味しています。通常は、あなたは自分の速度で進むことができますが、合図しているアセンションとともに、残された時間はあまりありません。あなたは自分のライフプランを勿論変えることは出来ます、しかしそれは、もしそれがあなたにアセンドするチャンスを拒絶するならば、という間違った想像に見えるかも知れません。しかしながら、自由意志は全てを凌駕し、最終選択はあなたのものです。あなたは実際阻止されて来て、あなたにそのような選択権はなく、決定はあなたのために下されると信じ込まされて来ました。今、それが虚偽であることを、そしてあなたは自分の未来を創造するパワーを持っていることを認識しています。実際、あなたは他の誰かに頼っておらず、またそれらの助言あるいは指示に従う必要を持っていません。それらは役立つようでいてあなた以外の誰もあなたの本当のニーズを知る者はいません。自己に忠実にして、あなたを踏み誤らせることのない自身の直感に従ってください。

非常に多くの素晴らしい機会があなたを待っています。それは黄金時代へあなたを推進するでしょう。すべての完成はあなたを驚かせるでしょう。またエネルギーはあなたを包含し、あなたはすべての生命の一体性を感じるでしょう。神と話すことができることを想像できるでしょうか。はい、神はあなたの手の届かないところではありません。それは単にあなたがそうするためには別のものを通り抜けなければならないと教えられて来ただけです。神はすべてのソウルへ繋がる一本の線を持っています。そしてあなた方は全て紛れもない神のスパークであるのだから、他にどうあり得るでしょう。

私はシリウスからのサルーサであり、あなた方の進化を加速させる自由な思考をするようあなた方を激励します。あなた方の将来への私たちの祝福を残して行きます。

ありがとうサルーサ、
マイク・クエンシー。

http://www.treeofthegoldenlight.com/First_Contact/mike_quinsey/channeled%20messages/November2012/salusa__21november2012.htm

翻訳 ソウルカメラ

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆(月末大祓い・ヒーリング・レイキ伝授・パワーストーン販売・スピリチュアル百科)
アセンションスペースシューリエ
http://www.shuwrie7.com

☆アセンション物語「かのこの現実」改訂版を連載しています。クリスタルチルドレンの我が子(次女)をモデルにした、アセンションがテーマの自作小説です。(タエヌのもう1つのニックネーム‘くるみ あんず’著)
  ↓       ↓
http://taenu1.blog.fc2.com/

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」












スポンサーサイト



サルーサからのメッセージ

サルーサからのメッセージ  November 16, 2012

2012年11月22日
DSC02536+(3)_convert_20121122072806.jpg
~昨日21日(水)AM7:15頃に底原ダムから撮影した朝日です~

DSC02548+(3)_convert_20121122073058.jpg
~AM8:30頃に撮影した名蔵アンパルです~

☆1日1回応援ワンクリックのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆
   ↓   ↓

人気ブログランキングへ

11月末の大祓いを、11月30日(金)に実施いたします。
お申し込みは当日朝まで受け付けております。
詳細は、以下のホームページをご覧くださいませ。
  ↓     ↓
http://www.shuwrie7.com/concept.html#月末の大祓い

月末の大祓いをお受けいただいた皆様からのご感想

★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

11月12日(月)のこと。妻と街へ買い出しに行った帰り道に、於茂登岳周辺を通りかかった頃から、車を運転しながらとても強いエネルギーを感じ、私の意識の半分はチャネリングしている状態になって、コンシャスチャネリング状態で妻にいろいろな話をし始めました。

こういったことはそれほど珍しい話ではないのですが、今回はやたらとアセンションを強く意識した内容の話が多く、私の顕在意識はアセンションに関することを表現したくて言葉があふれだし、結局、その一部の内容を書き表してブログにも掲載しました。

普段はそのような状態は数十分や数時間といったような短時間で終わることが多いのですが、今回は、そのような意識と強いエネルギーを感じたまま、今日まで10日ほど続いています。

その間、私自身の意識の変容をいつも以上に感じ、その内容を書き表すといろいろとあるのですが、一言で表現しますと「今まで以上に‘今’ここに在ることの幸せを強く実感している」次第であるということす。また、焦りのようなものはないのですが、何か少しでもネガティブに感じられるようなことがあると「今の時期にもったいない…」とか「大切な時期なのに…」とかと強く思うことがいつも以上に多くあり、直感的に間近にアセンションの機会が迫っていることを、より強く意識していることを自覚するに至っています。

そんな中、一昨日のこと、NESARAに関して久しぶりに気になりましたことから、最近の情報をネットで検索していました。

そして、NESARAの情報が掲載されていたブログの別の記事の中に、シリウスの高次元の存在サルーサからのメッセージが掲載されていましたが、引き込まれるようにして読み始めました。

私はこの時にようやく、私の今回の3次元世界の地球上における転生においては初めてとなるサルーサとの出会いの機会が与えられ、心から大いなる喜びが湧き上がり幸せな気分に浸りました。

そのメッセージを読んでいると、とても心地よく心に染み渡る波動を感じ、自分自身が別次元の別空間に入り込んだような独特な意識になるとともに、サルーサとの一体感のようなものも感じました。

そして、メッセージを読み終えた直後に「サルーサのメッセージを当ブログでも紹介したい!」と、とても強いわくわく感が湧き上がりました。

そこで、このメッセージの掲載元であるDespertando http://japonese.despertando.me/の管理者様にメールで転載およびリンクをさせていただきたいと希望する旨を伝えましたところ、早速のご返信をいただき、管理者のA様から、転載およびリンクさせていただくことをご承諾いただきました。

また、他にもたくさんの素晴らしいメッセージが紹介されていまして、とても参考になり活用したいと感じましたので、その中からいくつかのメッセージもわくわく感に従って、後日より紹介させていただきます。

このような強いわくわく感に任せて、メッセージの掲載をされている方に即座に連絡をとって承諾を得るというこの行動は、私にとっては5年ほど前にマシュー君のメッセージに出会い、転載させていただきたいと願い出たとき以来、2度目のことです。

サルーサからのメッセージは、イングランドにお住いのチャネラーマイククインシーさんが書き下ろしてくれたメッセージの日本語訳です。

以下はhttp://japonese.despertando.me/およびGalacticChannelings.com に掲載されている内容を転載させていただきました。

これまでに、サルーサからのたくさんのメッセージを公開されていますが、何日間かに分けて比較的に新しいメッセージのいくつかを紹介させていただき、その後は新しいメッセージが公開されるたびに、順次紹介させていただく予定です。

Galacticchannelings と Despertando internationalの皆様やチャネラーの皆様のライトワーカーとしての素晴らしい御活動に、心から敬意を表するとともに、深く厚く感謝申し上げます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

~サルーサからのメッセージ~  November 16, 2012

私たちは、地球上の光の量の大きな増加に気付きます。また、それほどまでに多くそれにもたらしたのは、あなた方の信用と献身です。いくらかの者には、エネルギーは強過ぎて方向感覚の喪失に作用しています。しかしながら、何が実際に起こっているのか知るとともに、彼らはそのエネルギーに満ちあふれてより高度の意識を経験することが出来るかも知れません。彼らは、そうでなければ何が起こっているのかを決めかね、差し迫った変化の感情を経験するかも知れません。彼らに何が起きても、他の人すべてのように彼らはやがて肯定的にものごとを捉えるであろうと保証されます。私たちがしばしば述べて来たように、全ての経験は、あなた方の進化が関係しているところに価値があります。

不愉快な経験の記憶は、最終的に完全にあなたの意識の背景に消え行き、やがて忘れられるでしょう。多くの場合あなた方の心の中にある記憶は苦痛と苦難の経験だけですが、より高いヴァイブレーションの中で一度に、あなた方はそれらの追憶を止めるでしょう。愛のエネルギーは存在のうちで最もパワフルであり、あなた方の多くが大きな興味を持っているヒーリングにおいて、特に " 奇跡 " を作り出すことが出来るのを見つけるでしょう。アセンション後、創造と治癒のあなた方の能力は増強されるでしょう。また同時に、光の都市、セドナからの硬化により支援されるでしょう。セドナは、心、精神および魂の治療のために何千もが来るメッカになるでしょう。現実には、何らかの形式で他の方法での治癒と助けを必要とする何百万もの人々がいます。そして、それが他の12の都市が間もなく次ぎに続く理由です。あなたのニーズが見落とされるだろうと心配しないで下さい。私たちはあなた方全員をとてもよく知っており、誰一人見過ごされることはありません。

私たちは意識の上昇水準をモニターしており、それらは信じられない割合で絶対的な加速状態にあります。それは起こっているものに対してより多くのハートとマインドが開いているということで、それは私たちが見るのが好きなものです。結局、あなた方全ては個々の魂かも知れませんが、あなたはさらに集団意識の一部でもあるのです。私たちは、あなた方が臨界量に到達しているとはまだ見ませんが、それはあなた方がそこに如何に近いかの表示であることが分ります。私たちは含まれたソウルの数についてではなく、アセンションに近づいている者たちのエネルギーの質とレヴェルについて話します。彼らが準備が出来ている場合、個人のソウル達が12月21日を待たずしてアセンションするのを止めるものは何もありません。あなた方の大部分多数がマザーアースとともに上昇する、またそうあるべきと証明する経験のための準備にあり、多くのソウル達がそれをそのように体験したがっています。ですから愛しき者達よ、あなた自身をそれに参加するために選ばれた者たちの中にある特権を与えられた者と思って下さい。

あなた方のある者は、あたかも自分が夢の状態の中にいるように感じており、また自分の足が地面に堅くついていないように感じています。より高いヴァイブレーションに慣れるとともに、その感覚は過ぎるでしょう。その結果、よりパワフルな光の存在になってきており、他のソウル達を上げるのを助けています。多くのそのようなエネルギーの交換は見るに美しく、また私たちは、あなたが会うあるいはすれ違う誰にであれ自由にそれらを与えるのを支援します。微笑みあるいは暖かい挨拶は、別のソウル達の心を開くに十分であり、また握手あるいはハグはパワフルなエネルギーの交換です。皆の中の光を認識し、外側の覆いを超えて見る時です。光を拡げるのに私に何が出来るか、と訊ねれば、私たちは、あなたが出来る単純な日常の物事だと答えます。

さらに光を拡げる有用な練習は、さもなければ人々がスイッチを切ってしまうように圧倒することなしに、あなたの信条を隠し立てしないでいることです。変化は彼らが心に多くの未回答の質問を持つであろう場所を取るので、彼らの意識における成長を導く種子を植えてください。真実であるかのように広められている間違った情報を回避したいので、今とアセンションの間に、私たちはあなた方のために情報の新しいチャネル達を開くように務めるでしょう。あなた方は、そのためにまだ聡明である必要があります。しかし、進歩の適したレベルにある誰であっても、何を受理するべきかを知るのには今は充分に直感的であるべきです。あなた方は多くの決定を直感に基づいて行います。また、そのような重要な時に、前進するにはそれが最善の方法です。

私たちは、あなた方に3次元の変化に起因する困惑ではなく、将来とそれがあなた方のために保持するものに、よりフォーカスすることを始めて欲しいと思います。当然、多くにとってそれは不快な時になっており、何故それが起こっているのかをいまだ理解しない者達にとってはなおさらそうです。どのような方法でそれを見るにしても、不快な何物もそう長くは持ちこたえる時間はほとんど残されていません。ですから、可能な限りあなたの注意をほとんどそれに与えないことでそれをやり過ごしてください。ニューエージとそれがあなた方に与える利点を思って下さい。また、あなた方の二元性の試煉と苦難からの解放を思ってください。あなた方は3次元における最後の生活を終えているところなのだと自分自身に思い出させてください。そして将来においては死を予想することも経験することもないことを。移動したい時を決めるのはあなたです。そして単にあなたの身体を横たえあなたの次の人生に渡ってください。そしてそれはあなた方の選択になるでしょう。

全てが豊穣にあり、金銭のやり取りなく全てが自由に利用可能な生活を結局生きているのをあなたは知るでしょう。現在の次元におけるあなたの経験のため理解するのが難しくなるものの一つは、ほとんどあなたの全ての時間があなたのものになるということです。しかしながら、することが充分に見つからないのではと案じないでください。地球上よりはるかに多くの機会が高次元にはあります。あなたの心の後ろには、他の者達に役立ちたいという強い思いがあるかも知れず、多くのグループや組織はその目的のために存在します。宇宙は、進化するための支援を必要としている、あなた方のものに似ている文明を含んでいる何百万もの銀河で広大です。あなた方の銀河の中で故郷に近いほど、あなた方のものに似ている多くがさらに存在します。

私たちが思考の力により自分自身に " 着せる " 、私たちの肌に密着した宇宙服にあなた方は好奇心をそそられると私は確信します。あなた方が「服」と呼んでも良いそれが汚れるか破損した場合、彼らはその意識のレヴェルによってそれを修繕することが出来ます。多くがそのように設計されています。したがって私たちからの対処の必要はありません。確かに、私たちの有機コンピューターはよくプログラムされているので、彼らは完全なセルフ機能です。かつ私たちより大きなレベルの意識を持ちます。これは高次元に住んで千年後にあなた方が到着する場所です。ですから、あなた方のアセンションに関係付けられることは何であれ扱うことが出来るという場合、私たちを信じて下さい。全ては計画された通りに進むでしょう。そしてあなた方が新しいエネルギーから恩恵を受けるとともに、アセンションの後によく継続するでしょう。私たちは優先事項を分類します。そして直ちにそれらに専念するでしょう。

私はシリウスからのサルーサであり、あなた方全員へ愛のビームの照射を残して行きます。

ありがとうサルーサ、
マイク・クインシー。
Website: Tree of the Golden Light
Translation: ソウルカメラ

《1日1回応援ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓

人気ブログランキングへ

☆タエヌのホームページ☆(月末大祓い・ヒーリング・レイキ伝授・パワーストーン販売・スピリチュアル百科)
アセンションスペースシューリエ
http://www.shuwrie7.com

☆アセンション物語「かのこの現実」改訂版を連載しています。クリスタルチルドレンの我が子(次女)をモデルにした、アセンションがテーマの自作小説です。(タエヌのもう1つのニックネーム‘くるみ あんず’著)
  ↓       ↓
http://taenu1.blog.fc2.com/

❀デンプ:「ワンワンのブログ」

❀アマンダ:「ヤチヨチヨチヨ」

✿atumi:「あつみのブログ」












サルーサからのメッセージ
 | HOME |