03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

いつもありがとうございます

2012年04月20日
今回当ブログはタエヌに代わりタエヌの妻atumiが書かせていただきます。私事ではありますが来月には結婚20周年の磁器婚式を迎えます。そんな間柄の私がタエヌの代筆を任せられましたので、つたない文章ではありますがタエヌの現状をお知らせいたします。よろしかったらお読みくださいませ。

タエヌは当ブログを休止した3月初めごろから体調が不安定になり4月13日(金)に受診した結果、急性心不全・急性腎不全と診断され即緊急入院(ICU)をする事に至りました。つきましては現在も完全看護の中入院中でして、心臓と腎臓と胃かいよう等の治療中です。
現在は命に別状はない状況でして心臓と腎臓の機能は回復ししばらく入院は必要なものの意識ははっきりとしております。まだ歩行は困難ではありますが座位をとって食事を普通にとれるまで回復しております。

このような状況でありますのでブログを掲載したり、ホームページ(アセンションスペースシューリエ)のご依頼をお受けしたりする事が当分の間難しくなってしまいました。また、これまでにご連絡頂いている守護霊様・前世リサーチ及び神社リサーチに関しましてはすでにご入金頂いていたり、たいへん長らくお待たせしてしまったりしておりますが、まだ回復するまでに時間がかかってしまいそうですし、いつ回復できるかが未定であります。つきましては次の3つ中からいずれかをお選びくださるようお願い致します。

① いつになるかわかりませんが、しばらくお待ち頂ける。
② ご入金頂いている方…キャンセルをするのですでに入金している分を返金する。
③ ご入金頂いていない方…そのままキャンセルする。

この3つの中からお選びいただきお手数をおかけしますがご返答いただけると幸いです。
※いつになるかわかりませんが、いずれにしても当方からご連絡いたしますのでその際にご回答頂けるようお願い致します。ただし、キャンセルの際の返金につきましてはできるだけ早く行いたいと思いますが、現在資金不足のため資金ができ次第返金いたしますのでお待たせしてしまうかと思いますがあらかじめご了承くださいませ。

タエヌ本人は無理をせず肉体を大切にしていたつもりではいたようですが不測の事態に陥り、心不全および腎不全という命にかかわる重大な状況に至ったことに大変なショックを受けていましたが、今は生きていることに大変感謝をし幸せを感じている次第なようです。
私atumiも診断の結果を受けた際かなり動揺してしまいましたが、今はタエヌと同様に生きている事に幸せを感じ感謝しそして共に生きる事に幸せを感じております。タエヌが一日も早く回復できるよう私なりにできることを全力で行っていくつもりですのでこれからもよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

タエヌの妻 atumi

スポンサーサイト
スピリチュアル
 | HOME |