FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~新しい扉が開かれた~ Dear mana さん

2011年11月15日
当ブログの読者様でもあり、
レイキの遠隔伝授をお受けいただくなど、
ご縁を頂きお付き合いを続けている
manaさんをここで再び紹介させていただきます。

*manaさんは約ひと月前の当ブログでもご紹介させていただきました。
Dear manaさん ~それぞれのお役目の中で~ )

数日前にmanaさんからいただいた
11/11に関してお知らせ頂いたメールを読んでいたら、
私は皆さんにもシェアしていただきたいとわくわく感じ、
今回もブログで紹介させていただきたいと強く思いました。

そこでmanaさんにメールでお願いしたところ、
すぐにご快諾いただいたので、
こうして掲載させていただくに至りました。

manaさんは主婦であり小さなお子さんの母でもありますが、
クラッシックの歌手としてコンサートに出演されたり、
ラジオ番組にも出演されたりしてご活躍されている方です。

また、レイキヒーラーとしても歩まれていますし、
ブログも書かれて公開されています。
   ↓   ↓
http://ameblo.jp/canto-di-gioia/

*以下の内容は2日前(2011年11月13日)に
manaさんからいただいたメールの一部文章を省略して、
ほぼそのまま引用させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

タエヌさま

おはようございます。
いつもブログを楽しませていただいております。
ありがとうございます。

11/11の変化をタエヌさんと喜び合いたい〜♪と思い、
メールさせていただきました。

11/11の朝。すっきり壮快に目覚めたのですが、
だんだん頭の重さを感じるようになり、
私にはめずらしく頭痛までしてきました。
今まで以上に強いエネルギーなのだと思いました。

私もタエヌさんと同じように、
ドキドキワクワクしながら11時11分を迎えました。
何かが変わった、というほどの変化は感じませんでした。

ですが、今日(12日)になって感じた事は、
いつどの瞬間も、空が輝いて見えることでした!
(昨日は寒く、冷たい雨の降るお天気でしたので、あまり空の変化に気がつきませんでした。)

今日は引き込まれるような輝きがあり、
雲は白く光っているんです。
本当に美しくて・・・驚きました。

私自身の変化としては、
ネガティヴエネルギーの影響を受けにくくなった気がします。
受けてもすぐにポジティヴエネルギーに変換しやすくなりました。
格段の差を感じます。

それと、レイキの伝授を受けてから
手のひらや足裏がじんじんしておりましたが、
そのじんじんがびりびりに変わりました。
いつもしびれているようなびりびり感があります〜。


11/11に新しい扉が開かれる、という話をききました。
私にはどんな扉が開かれるのだろうと、わくわくしておりました。

11時11分に瞑想しておりましたが、
何かのインスピレーションがおりることなく過ぎ去った時、
私の新しい扉は何だろうとここ数日の自分を振り返ってみました。
ひとつだけ強烈なインパクトのある出来事が思い当たりました。

先日行った○○でのコンサートのことでした。
2時間ほど演奏し続けるという、
演奏者にはかなりハードなスケジュールでした。

しかもアクシデントがあり、
コンサートぎりぎりまでドタバタしておりました。

ですが、そうしたことで奏者の気持ちがひとつになり、
私は本当に居心地良く、
この長丁場を最高の自分の在り方で
最後まで歌いきる事ができました。
もちろんレイキにも守ってもらいましたが(笑)

コンサートが始まり歌い始めたら、
どんどん幸せな気持ちになっていくのです。

音楽がとても心地よく、
私は無私で、ただただ幸せと愛の中にあり、
私を存在させてくれている音楽を、
自分もまた創造している喜びで、
ただただ満ち足りていたのです。

私はとても冷静で、
ひとりひとりの顔を見、
心にごあいさつしているような、
そんな感じで歌っておりました。

喜びに満ちて歌っている自分はどう見えるのだろうか、
きっと輝いていただろうなと思いをめぐらすうちに、
その姿が、絵画に出てくる後光がさしている
女神さまの絵と重なって見えました。

そして気づいたのです。

タエヌさん、人は本来、
みんなこうして輝いている存在なのですよね!
みんなこうした神性を持っているのですよね。

私、わかりました。
ひとが本来光輝く存在であり、
いまどれだけ光を失っているか。
そしてライトワーカーの光とはこの輝きなのだと。

みんながこうして輝いるのが、
これがアセンション後の世界の姿なのだと。
なんてなんて素晴らしいのでしょう!私はとても嬉しいです。

私は、絶えずこの高い波動の自分でいたい。
(体を持ってより高い波動を体現することが私の今世での課題でもあると感じています。
ちなみにもうひとつの課題は、答えは自分で見つける/気づくということでもあるような気がしています。というのも、私は誰かや何かから道を教えられるのではなく、いつも、自分で気づくことによって前に進まざるを得ないからです。今回の新しい扉のように・・・)

そして、その先の世界を見てみたい。

私の新しい扉は、こんな感じで開かれました。

以下略

manaさん、ありがとうございました!


《よろしければ1日1回ワンクリックのご協力をどうぞよろしくお願いいたします》
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

タエヌのホームページ
☆アセンションスペースシューリエ☆
http://www.shuwrie1.com/index2.html

タエヌのわくわく☆なう
~タエヌのもう1つのブログです。気づきや感じたことや与えられたインスピレーションなどを、‘なう’で書いています~
   ↓   ↓
http://ameblo.jp/taenu/

☆くるみ あんず☆(タエヌのもう1つのペンネーム)
アセンション小説「かのこの現実」改訂版連載中
http://ameblo.jp/anzukurumi/







スポンサーサイト



スピリチュアル
 | HOME |