FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

波動が高まっている際に起きる変化あれこれ

2010年12月10日
波動が高まってくると、意識や感覚などにおいて様々な変化を感じられるようになります。今回、自分自身の波動が以前と比べて実際に高まっている際に起きる変化を、他次元的に捉えて根本的に変化している状況と、3次元的に認識しやすい顕在意識の上で確認できるような状況とに分けて、思い付くまま以下に羅列してみました。当てはまるな~と感じる内容のある方は実際に自分の中での比較として、波動はそれなりに順調に高まっていると捉えて良いと思います。

ちなみに、あくまでも自分内での比較によって感じることですので、他者と比較するのではなく、「過去の自分と今の自分」との間で比較してみてください。

以下の☆に書かれている内容は‘根本的に変化している状況’で、・に書かれている状況は☆に書かれている内容が要因として起きている‘3次元的に認識しやすい顕在意識の上で確認できるような状況’を表現しました。

☆高い次元の意識に近づき、意識がよりポジティブになる。

・あらゆることを、よりポジティブに受け止められるようになってきている。
・ここに今在るだけで幸せに思えるようなことが増えている。(幸せに感じる負度合いが増してきている)
・花の色や香り、空や雲、鳥のさえずりなどの自然の豊かさに気づきポジティブに感じる機会が増えている。
・感謝・慈しみ・許しなどの愛の大きな気持ちになることが増えている。
・波動が下がっていると気づいた時に上げようと意識することが増えている。
・世の中の全体的かつ根本的であり重要な動きの情報をより広く知りたくなっている。
・それほど重要でないと感じられるような小さなことを、いちいち気にしなくなっている。
・わけもなくハッピーに感じることが増えている。
・世のため人のために自分を生かしたくなるような意識が高まっている。
・みんな1つであると、より強く感じてきている。
・宇宙を身近に感じることが増えている。
・自然をより美しいとか心地良いとかと感じることが増えている。
・周囲がより明るく、すっきりとした感じに見えたり、視野が広がっていると感じたりすることが増えている。
・思考がポジティブになってきている。
・心が軽やかになることが増えている。
・冷静になりリックスしている感覚になることが増えている。
・他に求めるよりも自分の中で答えを求めるよう意識することが増えている。
・自己の責任をより強く感じるようになっている。
・あれこれ複雑に考えなくなってきている。
・ものごとをよりシンプルに根本的かつ総合う的に捉えるようになってきている。
・不安・心配・取り越し苦労・悩み事が減っている。(肩こりが改善されてきている)
・心にゆとりややさしさが増えていると感じる。
・外見を気にしすぎないように(ほど良く気にするように)なってきている。
・集中力が高まってきている。
・ストレスに感じることが減ってきている。(胃腸の調子がよくなってきている)
・より時間の経つのがが早く感じている。
・愛という言葉を使う機会が増えている。
・直感をより重視するようになっている。
・スピリチュアルなことへの探求心が高まってきている。
・スピリチュアルな観点をより実生活で活用するようになっている。
・波動の法則・不干渉の法則・カルマの法則などの宇宙の普遍の法則をより強く意識するようになってきている。
・ワクワクする機会や楽しみが増えている。
・1人でいることもより楽しめる事が増えている。(孤独を感じることが減る)
・守護霊様や神仏等の守護してくれる存在への感謝や信頼の気持ちが強くなっている。
・イメージの世界を楽しめる事が増えている。
・以前よりも物質にこだわらなくなってきている。
・他者を認めるようになってきている(批判・ジャッジ・余計なサポートをしてしまうことが減ってきている)
・執着や固定観念にこだわりが減ってきている。
・より物事を根本的かつ総合的に捉えられるようになってきていると感じる。
・人の反応がそれほど気にならなくなってきている。
・生き物に対する暴力が減っている(しなくなった)。
・暴力的な芸能(スポーツ)から遠ざかるようになってきている。
・余計な気遣いをしなくなってきている。
・周囲により気を配るようになっている。
・物事への小さなこだわりが減って、心が寛大になっていると感じる。
・他者や物への依存心が弱くなっている。
・自己の判断によって選択決定したり問題解決をしたりするることが増えている。
・周囲の人からポジティブになった(明るくなった・元気になった等)ようなことを言われる機会が増えている。
・創造力が豊かになっている。
・より健康的な食生活・ほど良い運動・睡眠時間・休息を求めるようになっている。
・暇に感じる時間が減っている。
・イライラや怒りが少なくなくなってきている。(腰痛が改善されてきている)
・ウソ・偽りを言うことが減っている(よりストレートになる)。
・より自然体でいられるようになっていると感じられる。
・無理をすることが減ってきている。
・周囲の人の感情や反応に左右されなくなってきている。

☆エネルギーが高まりオーラフィールドも広まり強まる。波動もより穏やかで微細になる。

・小さなことにも感動しやすくなる、涙もろくなってきている。
・気・波動・エネルギーに対して、より敏感になる(直感的にも肉体的にも)
・人に対して癒しとなるようなことや自分の癒しを求めることが増えている。
・浄化を心がけることが増えている。
・入浴する時間が増え、心地良く感じる事が増えている。
・肉食が減ってきている。
・自然に親しむ時間の長さが増えている。
・換気を意識したり外気を取り入れたりすることを意識的に行うことが増えている。
・刺激物を食することが減ってきている(刺激物の度合いの軽い物を食するようになってきている)。
・寒さや暑さを不快に感じることが減り、気候(温度)を心地良く感じることが増えている。
・低い波動(荒い波動・ネガティブな感覚)を感じる場を避けるようになったり、必要最低限の時間のみ留まるようになってきている。
・心地良い場所(パワースポットなど)へと意識的に行くようにして身を置くことが増えている。

☆肉体が活性化され自己治癒力も高まる。

・肉体がより軽くなっていると感じる。
・肉体がより健康になっていると感じる。
・目覚めがすっきりしていると感じることが増える。
・疲れにくくなってきたとか疲労回復が早くなっていると感じる。
・心身共に深くリラックスできることが増えている。
・寝起き寝つきがよくなってきている。
・内臓の働きがよくなっているときが多いと感じる。
・病気やけがの回復が早くなったと感じる。
・髪の毛や爪がよく伸びるようになったと感じる。
・暑さ寒さに強くなっていると感じる。
・冷え症が改善されてきている。
・アレルギーが改善されてきている。

☆宇宙の法則(波動の法則・カルマの法則等)によってポジティブな現象が起こりやすくなる。

・願いがより多く叶うようになっていると感じている。
・ラッキーと思えることが増えている。
・人間関係(特に身近な人・家族)が改善してきて(より良くなってきて)いると感じる。
・触れ合う人や物事をポジティブに感じる機会が増えている。
・天気が思い通りになることが増えている。
・スピ友や共感し合える人など、気(波動)の合う知人が増えていると感じる。


*☆の内容と・の内容とが、ぴったりと当てはまていないこともありますが、こんな感じの事がさっと浮かんできました。まだまだ浮かびそうですが、今回はこのへんで終わりにします。ちなみに、これは私の見解ですので、あくまでも参考程度にして、より波動の高まってきている自分自身を感じるためにご活用いただけましたら幸いです。


☆今年も「年末の大祓い」を実施いたします。12月29日に年末の大祓いを行う予定ですが、よろしければお申込みいただきましたら、タエヌなりに精いっぱいの尽力をさせていただきます。(すでに12月末の大祓いをお申込みいただいている方は、同じ日に同じ内容で行いますので、あらためてお申し込みを頂かなくて結構です)合わせまして、来年の月末大祓いのお申し込みも承っております。
http://www.shuwrie1.com/sub1.html

タエヌのホームページ
☆アセンションスペースシューリエ☆
http://www.shuwrie1.com/index2.html

☆くるみ あんず☆(タエヌのもう1つのペンネーム)
アセンション小説「かのこの現実」改訂版連載中
http://ameblo.jp/anzukurumi/







スポンサーサイト



スピリチュアル

地球を応援してくれているみなさんからのメッセージ

2010年12月10日
*以下の内容は、2008年5月22日にタエヌが高次元の宇宙存在とチャネリングして書き下ろしたメッセージです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

宇宙ステーションという名が最もイメージしやすいと思うような小さな星(超巨大な宇宙船)がいくつもあって、たくさんの星からやってきた宇宙人といわれる高度な文明をもつ人々が集っていることは、承知している方もそうでない方もいると思いますが、そんな所から我々はあなた方の住まう地球という星を見つめています。見つめるとはいっても、ただ見ているだけではなくて、我々のできる範囲で支援をしたり上るための手助けをしたりともに歩んだりしているわけです。

魔の飛び立つ勢いは、それはそれはおもしろいほどは早いわけでして、細かい塵が流れ星のように宇宙に散っています。中には、大きな塊になっているものもあり、それが時には災害となって人々に最後のあがきとして地に刻まれています。でも、それも宇宙の神の手のひらのことでして、そのことも地球の浄化を進め助ける役割を担っているのです。中でも、火山の噴火というものはとてもわかりやすいことでして、いわゆる魔の地球から浄化するための出口であると捉えても良いかと思います。今、出て行っている魔のものたちは、まだそれほど地球の奥深くまで根付いていないような浅はかなものが多いですが、この先、地球の根底まで根を張り、人という素晴らしい存在の心や肉体までにも入り込んだものたちも散りゆき浄化されて宇宙に旅立つわけですから、その最後の悪あがきはこれまでのようなことでは済まないということになります。でも、やはりこれも神の手のひらの中でのこと。地球浄化にはとても最適な出来事となることでしょう。

何も地を揺らし噴火させるだけではなく、天をもひねり捻じ曲げる力も持っています。風が多く吹くのはそのためでもあり、地球がどんどん浄化されるためには必要なことであるわけです。雨も降ってすべてを洗い流し、洗い流せば魔は天に宇宙に地球を離れるために浄化して去っていきます。そして、すべての魔が去りゆくまで、この地の爆発、天のねじれからくる大風や大雨は続いていきます。ですから、これはとても嬉しいことでして、決して恐ろしいことではないので、ああ、こうやって浄化されて洗い流されてひとつひとつ次の世に進んでいくのだなあと、なにも情緒を動かすことなくただただ自然的な現象として感じていてくれれば良いとわれわれは思う次第であります。

先ほど言いました宇宙ステーションとは、もともと宇宙のみんながより高度な次元の文明を寄り集めることで、さらなる宇宙のために最適な文明を作り上げていくための豊かな知恵や波動を作り上げるために神のお計らいの元、作ったものです。ですから、われわれ集う者たちには、義務感というものはなく、そうしたい者たちがただ集うというだけなので何かの一つの目的で召集されたわけではありません。そんな中の一つの集合体が同じ意識を持って始めたのが、この素晴らしき星であるあなた方の住まう地球に向けて、アセンションプロジェクト推進のための力になることです。プロジェクトとはいっても、ただただあなた方の手助けをするためのものでして、この先にこうしていこうなどという計画とか予定とかはありません。その時その時に必要なことで我々にできることをしていこうということだけなのです。

我々のような集合意識を持って、地球のみにエネルギーを送るものもあれば宇宙全体に送るものもあれば、それはそれはたくさんの仲間たちがそれぞれの思いでやりたいように宇宙のために楽しんでいるわけですが、我々はそんな中でも、しばらくはこの地球のみに対して愛を向けようという集団意識であるということをわかっていてください。

タエヌに対して、先ほどからまるで一点に光線を浴びせるようにしてこのメッセージを届けつつエネルギーを与え続けていますが、いかんせん肉体というものが3次元的なレベルであるということから、それなりに限界があることを感じました。でも、限界があるとはいっても、こうして少しずつでも受け入れられるようにDNAが変化し進化し高まっていくということも、これまでの結果からよくわかったので、やはり地道に進歩していけばなるようになるということがよくわかりました。そして、みなさん個々がそれなりに高い水準まで肉体も波動もなにもかもが上がった時に、もともと持ち合わせていた4次元上昇のためのDNAに変わり(戻り)、その肉体を持って地球に存在することになります。もちろん、これは宇宙の強制とか自然ななりいきとかではなく、地球人類の意識が総合的に全体的に高まり望んだから起きることであるわけですから、このままで良いとか波動がこのまま乱れた低い状態が続いていては無理なことであります。

あまりにそっけないほど、この世の果てともいえるべきこれから起きる大変化を、淡々とポジティブに見つめてみると、そこにはとても繊細かつシンプルな光が感じられるはずです。哀れなこと、痛々しいこと、悲しいこと、そんな低い波動はたくさん生じるのは仕方ありませんが、愛と慈悲と高い波動を持って包み込んであげてください。上がれるものは上がれるし、移るものは移るのです。それでも、みんなの一つ一つの射しこめてあげる暖かい光によって命が救われ波動が上がり、ひとつ高まって上がれる魂も増えていくのです。

あなた方、一人ひとりに天使がついてくれています。天使は羽があり、天にあなたの夢や希望や思いを届けてくれます。天は、とても暖かく気高いところなので、その波動を受け止めてあなたの思う所に天の暖かい波動も加えて差し込めることができます。その暖かい波動が、地球のあちこちからたくさん差し込み、まるでこの世の美とは思えぬほどのあまりにも美しい光景が地球のあちこちで見られるようになったとき、天使も天の世界もあなた方のすべての世界と一致して、この美しい天の世界が地の世界である地球の世の世界になるのです。あなた方一人でも多くの麗しきみなさんに、この天の世界を見て美しさを実感していただきたいと思っています。そして、この輝けるこの場から二度と離れたくないという思いを持ち続け、永遠の宇宙の愛の中で愛に溶け込み幸せな時をあたりまえのように過ごし続けるのです。あなた方は、自らが天使になったことを知り、宇宙の中で羽ばたき続けるのです。そして、我々とともに、宇宙の中で永遠の愛に満ち溢れた至福な時を過ごし続けるのです。

*上記のメッセージは、2008年5月22日に当ブログで掲載した内容を転載しました。


☆今年も「年末の大祓い」を実施いたします。12月29日に年末の大祓いを行う予定ですが、よろしければお申込みいただきましたら、タエヌなりに精いっぱいの尽力をさせていただきます。(すでに12月末の大祓いをお申込みいただいている方は、同じ日に同じ内容で行いますので、あらためてお申し込みを頂かなくて結構です)合わせまして、来年の月末大祓いのお申し込みも承っております。
http://www.shuwrie1.com/sub1.html

タエヌのホームページ
☆アセンションスペースシューリエ☆
http://www.shuwrie1.com/index2.html

☆くるみ あんず☆(タエヌのもう1つのペンネーム)
アセンション小説「かのこの現実」改訂版連載中
http://ameblo.jp/anzukurumi/







バックナンバー改訂版
 | HOME |