FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

魂と肉体~プレアデスからのメッセージ~

2009年11月08日
地球人という存在においては、肉体のみが実態であると思われている方がまだまだいらっしゃるようですが、肉体は本体である魂が3次元の世の地球において存在しやすくするための道具であるというのが、宇宙においては基本的な知識になっています。

道具とはいっても、あなた方の思っている日本語により意味する道具とは多少違うこともあって、魂の歴史の中での様々な記憶や経験などの融合によって作られているDNAにより、何よりも緻密であり複雑でもあり、魂を反映して高めるために、地球人類の中での科学といわれる浅はかな知識では解明できていないたくさんのすぐれた機能を持ち合わせているものでもあります。そして、地球上でどのような生き方をしているかというバロメーターとして利用すると、とてもわかりやすいものでもあります。

あなた方の本体である魂は、とても素晴らしい輝きを放っています。その輝きの中には、これまで培ってきた様々な経験により得た、たくさんの愛や智慧などが含まれています。そして、あなた方は宇宙との深いつながりの中で、魂や肉体などを通して宇宙からの惜しみないサポートを受け続けているのです。

そして、自分自身の多次元的な運命をどのようにするか、中でもあなた方が最も身近で重要であると感じている物質世界である3次元的な運命ということに関していえば、あなた方の思考や想像、理想や行動、目的や結果をどのような選択をするのかによって、思った通りの運命を簡単に作り出すことができるのです。

すべての3次元の世における運命の基本となり初歩的なこととして大切なことは、自己責任をどれだけ重んじるかどうかにあります。何か思い通りにならないとき、困難といえるような出来事に直面したとき、結果が厳しいものになったときなどといった自分自身が招いて引き起こしたために目の前の現実として現れた状況に対して、本来は自己責任のもとで反省をして解決し、より理想的な現実へと近付けようと尽力すれば、本来の自分を少しずつ取り戻しながら軌道修正しつつ理想の状態に近づけることができます。

しかし、自分自身が招いた結果であるのに、他の人のせいにしたり、運が悪かったただ単に偶然が引き起こしたことにしたり、物ごとの順序や世間の法律などのせいにしたりするなど、自己責任を感じて解決したり受容したりしようとせず、他の何ものかが引き起こしたことと思いこんで逃げることを選択するようでは、今の世を輝ける魂の状態により近づいてポジティブに生きていくための初歩的である自己責任を重んじていないことになるので、どのような選択をしたとしても、理想的な経験を作り出すことは難しくなってしまいます。

もともとの素晴らしい魂の輝きを発揮するために、宇宙や魂のエネルギーや波動をキャッチするアンテナとなり行動するために3次元の世において身に付けている肉体は、そのキャッチしたことから肉体や思考を働かす際に、幼いころから正しいと教え込まれてきた地球上で常識とされている固定観念や制限や束縛などといった中でも、本来地球を含めた宇宙の常識では間違っているネガティブなことを選択し続けた時、そのために生じたネガティブな情緒である不安・悲しみ・怒り・恐怖・強いエゴ・ねたみなど、アンテナがキャッチした宇宙や魂からの高い波動と今の地球上のネガティブなこととの大きなギャップにより生じてしまった不調和から、肉体が怪我や病気といった破滅に近付くための望ましくない状態になっていくことがあります。

そんな苦しいとか痛いとかという望んでもいない苦痛が肉体を通して感じられた時、表面的にまとっている肉体を修正して改善することも大切ですが、その要因となっているネガティブなことを選択し続けているという選択肢を反省し改善していくことを並行して行っていかないと、表面的に改善されても、またすぐに同様の状態、もしくはさらに厳しい状態になってしまいます。

そして、ネガティブな波動を作り出してしまった要因を、すべてが自己責任によるものだという初歩的な認識を持って、気づきや目覚めの中で自己解決を志して思考し解決するようにしていけば、自らが今世において生じてしまった不調和が原因としている病気においては、治らない病気などは一切存在しません。

もともとが、肉体とは3次元の世において存在しながら魂を高めるための最も優れた状態に作られた宇宙からの最高のプレゼントであります。そして、本来が意の向くままに自由に扱える物でもあります。ただし、ここでいう自由に意の向くままにとはいっても、過去性におけるカルマなどといったDNAの影響も含んでのことですから、あなた方が思う自由とは多少違う部分も含まれます。

ですから、自らの肉体に対しても、強い自己責任の中で調和を保っていくように意識して尽力し、表面的な事のみに捉われずに、より魂の波動に近づくために、より波動の高いことを選択し続けようと気づき目覚めつつ実生活を送るように意識して行動するだけで、今世において宇宙から最大限に許されている自由の域において肉体を意のままにコントロールすることができるのです。



*2008年6月3日にタエヌがチャネリングして書き下ろしたメッセージです。過去に当ブログで掲載した内容を転載しました。



☆《にほんブログ村》と《人気ブログランキング》に参加しています。よろしければ‘1日に2か所へ1クリックずつ’のご協力よろしくお願いいたします!
   ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

☆当ブログをより多くの皆様にお読みいただき、波動をより高めるために、少しでもお役にたつことができれば幸いであると願っています☆











スポンサーサイト



バックナンバー改訂版

アセンションスペース シューリエ

2009年11月08日
今朝の瞑想(うたた寝)の中で、あらためて私のホームページに関しての紹介をしたいと感じましたので、宣伝のようになってしまうかとも思いますが、有料で行っているお仕事である「アセンションスペースシューリエ」の仕事内容に関しまして、一通り簡単に紹介させていただきます。

ご依頼をいただいた際には、アセンションスペースシューリエのメンバー(私と妻の2人です)が精一杯尽力させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


☆月末・年末大祓い
ご依頼いただきました人や場所に対して、エネルギー充電,邪気払い,浄化を主な目的とした遠隔スピリチュアルヒーリングを行っています。

《月末大祓いの期日》  
・11月: 30日(月)

《年末大祓いの期日》
・12月28日(月)・29日(火)の2日間

・今の時点では大祓いの時刻は未定ですが、大祓いの2日前までに、大祓い当日の予定開始時刻をメールでお知らせいたします。エネルギーを送る時間は約30~40分です。

・大祓いを受けていただく日に、お受けいただく人が特に留意する点はありませんので、普通に実生活を送られていて結構です。エネルギーを送る側である当方は、エネルギーを送るための波動の高い状態が保てる状況を整えて、エネルギーを送ります。

詳細はこちらをご覧ください。
↓   ↓
http://www.shuwrie1.com/sub1.html


☆守護霊様リサーチ

《リサーチする内容》

・守護霊様についての詳細
・守護霊様からのメッセージ
・守護の度合(数値[0が最低、50が平均、100が最高])
・守護力(数値[0が最低、50が平均、100が最高])
・リサーチした時点におけるすべての高級守護先祖霊団(守護霊)の数

詳細はこちらをご覧ください。
↓   ↓
http://www.shuwrie1.com/sub17.html


☆遠隔によるスピリチュアルヒーリング☆
~ ご依頼いただいた人や場所などに対して、高い波動のエネルギーを遠隔で送ります!~

*高い波動のエネルギーにより期待される効果一例
・ 自己治癒力が高まる。
・ 活力がわいてくる。
・ 浄化される。

詳細はこちらをご覧ください。
↓   ↓
http://www.shuwrie1.com/sub16.html


☆パワーストーンの販売

~パワーストーンのブレスレットや水晶玉の販売をしています。~

・パワーストーンは、すべて浄化して高い波動のエネルギーを入れてあります。
・ブレスレットはご注文いただく際にサイズをお知らせいただき、サイズに合わせて作成します。
・水晶玉はすべて完全に無色透明な天然本水晶です。

詳細はこちらをご覧ください。
↓   ↓
http://www.shuwrie1.com/sub13.html

また、以下の記事では、私が取り扱っているパワーストーンに関しましての内容が載せてあります。
http://mfhqc9393.blog65.fc2.com/blog-entry-277.html


☆レイキ遠隔伝授
~ご自宅やお好みの場所にてレイキの伝授を受けることができます。~

伝授は大きく分けて2つのことを行います。1つはアチューンメントと呼ばれている、エネルギー伝達のリチュアルです。もう1つは、テキストやDVD(私と妻とで撮影した自作自演のオリジナルです)を使ってのレイキヒーリングに関する説明や解説です。

詳細はこちらをご覧ください。
↓   ↓
http://www.shuwrie1.com/sub14.html

ご予約空き状況一覧
http://www.shuwrie1.com/sub10.html


☆産土神社・鎮守神社リサーチ~神道フーチによるリサーチ~

ご自身に深く関係があり、常に護ってくださっている守護の神様に通じる神社のリサーチを行っています。

詳細はこちらをご覧ください。
↓   ↓
http://www.shuwrie1.com/sub9.html



☆《にほんブログ村》と《人気ブログランキング》に参加しています。よろしければ‘1日に2か所へ1クリックずつ’のご協力よろしくお願いいたします!
   ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

☆当ブログをより多くの皆様にお読みいただき、波動をより高めるために、少しでもお役にたつことができれば幸いであると願っています☆













スピリチュアル
 | HOME |