FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

‘2009年’月末・年末大祓い

2009年09月11日
ここ数ヶ月間、何度か頭によぎったことでもありますし、ここ3日間は、夜寝床について眠りそうになった時や、夜中にふと目覚めた時に頭に浮かんできたことでもあるのですが、以下に転載したような内容で、ご要望があった方に対して、月に1度で月末の1日限りではありますが、遠隔でスピリチュアルヒーリング(レイキを含めた高い波動のスピリチュアルなエネルギーを送ること)を行うというお仕事を責任を持って尽力することで、今の私に与えられた1つのお役目を果たすことになるということです。

昨日までは、このことを日中になると忘れてしまったり、ふと浮かんできても違うわくわくを選択したりしていましたが、今朝はどうしてもわくわく感が抑えきれなくなり、今やるべきであるという直感のもとで、集中して文章を書いて一気にホームページにて公開してしまいました。

これまでホームページに記載してご依頼を受けた際に行っていた遠隔スピリチュアルヒーリングは、妻の協力のもとで行ってきましたが、昨年末の年末大祓いと同様に、今回の月末・年末大祓いも、私タエヌ個人の力で全力を挙げて行うべきであるというインスピレーションも受けましたので、そのように行います。

以下、ホームページの内容をそのまま転載いたしますので、もし、必要を感じられるようでしたら、お気軽にお申込みいただけましたら、私なりに尽力させていただきます。




~‘2009年’月末および年末大祓い~


☆ご依頼いただきました人や場所に対して、エネルギー充電,邪気払い,浄化を主な目的とした遠隔スピリチュアルヒーリングを行います。
   

《月末大祓いの期日》  

・  9月: 30日(水)

・ 10月: 30日(金)

・ 11月: 30日(金)
     
     
《年末大祓いの期日》

・ 12月28日(月)・29日(火)の2日間

☆今の時点では大祓いの時刻は未定ですが、大祓いの2日前までに、大祓い当日の予定開始時刻をメールでお知らせいたします。エネルギーを送る時間は約30~40分です。


《月末および年末大祓いの内容》

・ご依頼いただいた人や場所と、高い波動の宇宙および地球のエネルギーとのパイプをより深くつなげて、エネルギーを送ります。

・ 地球の神仏につながるマントラの力によって、癒しや活力となるエネルギーを与えていただきます。

・ 御蔭さま(守護霊・守護の神仏などの身近で護ってくれている存在)からより強く護っていただけるようにお祈りします。


《月末および年末大祓いを受けていただく際の留意点》

・ 大祓いを受けていただく日に、お受けいただく人が特に留意する点はありませんので、普通に実生活を送られていて結構です。エネルギーを送る側である当方は、エネルギーを送るための波動の高い状態が保てる状況を整えて、エネルギーを送ります。


《月末および年末大祓いのお申し込みについて》

・ お申込みはメールでお願いいたします。3日以内には確認メールを返信するようにしますが、もし確認メールが届かなかった場合には何らかのトラブルが発生したと思われますので、お手数をおかけしますが再度送信していただきますようお願いします。


《お申込みの際にメールにご記入いただきたい事項》

・ 遠隔によりエネルギーを送る対象が特定できる情報をお知らせいただきます。

《人の場合は生年月日とフルネームをお知らせください。》
《場所の場合は、ご住所もしくは対象を特定できる情報をお知らせください。》

・ ご希望される大祓いを行う月(9月~12月)をお知らせください。


《月末大祓いの料金》   

・ お一人様、もしくは場所1ヶ所につき、1カ月分(1日)1,000円です。複数月をご希望される方は2カ月分で2000円、3か月分(9・10・11月)で3000円となります。


《年末大祓いの料金》

・ お一人様、もしくは場所1ヶ所につき、2日間で2,000円です。

・ お申込みいただいた際の確認メールで口座をお知らせいたします。料金に関しましては、事前・途中・事後のいずれでも結構ですので、お振込みいただけますようお願いいたします。


《その他》

・ 年内は常時お申し込みを受け付けていますので、大祓い予定日の前日の午前中までにお申込みいただきましたら大祓いを行います。

・ 1度に複数月分のお申し込みをいただいてもお受けいたしますし、1ヶ月ずつでのお申し込みもお受けいたしますので、ご要望をメールでお書きください。

・ 月末・年末追大祓いはタエヌが最大限の力で尽力させていただきます。

・ 大祓いで使用します人形(ひとがた)や家形は、終了後に神社でお焚きあげしていただきます。


☆タエヌのホームページ 2009年月末・年末の大祓い














スポンサーサイト



スピリチュアル
 | HOME |