FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

我が家のゴールデンウィーク2009’

2009年05月05日
DSC00432_convert_20090505135920.jpg


テレビのニュース番組を見ていると‘ゴールデンウィークも残すところあとわずかとなりました~’という内容の言葉がよく聞こえてくるようになりましたが、今年の我が家は見事に地元のみで過ごす結果となりそうです。

先日、私のブログをお読みいただいている方で、何度もメールのやり取りもしている方からいただいたメールの冒頭に「ゴールデン・ウイークの真っただ中ですが、いつもの様にお子様達との生活を楽しみながら、それでも少し溜まってしまった仕事を坦々と行って、また、心のワクワクに誘われながら、お元気でお過ごしのことと思います。(勝手な想像です・・・お許しあれ!!!)」と書かれていたので、見事に私の今年のゴールデンウィークの過ごし方を表現してくださっているために、わかっていただけていてうれしいなあ~と感じて、おもいきり喜んでしまいました。

実際には、結構仕事は予定より遅れていて溜まってしまっているのですが、時間があってもやる気があっても、霊力をたくさん使う仕事はどうしてもそれなりに特別な状態にまで波動が高まった状態をキープしていないと進めることができないので、その機会を作ったり待ったりしながら、霊力があふれたときにはわくわく感に従って、ご依頼を受けたお仕事をこなすようにしています。(余裕を持って期日を区切ったつもりでしたが、結果的にメールやリサーチの報告が遅れてしまっている皆様方、本当に申し訳ありません・・・。私なりに尽力してますので、お許し頂きお待ちいただければ幸いです・・・。)

そんな中、やっぱり海は最高の仕事場でして、特に朝の海は癒しと霊力を高めるためのエネルギーの両方をたくさん受けることができるので、ここのところは毎日のように海に出勤しています。ただ、ゴールデンウィークの海は、日によっては海岸に人が多くいることがあって、波動が安定しないことがあるために、チャネリングがうまくいかないこともあります。

でも、同じ仕事場でも、午後になったから家族と一緒にくつろぎに行くと、人がいようがいまいが、朝とは違って大自然の中での大きな遊び場に変わります。ゴールデンウィーク中は、3回ほど海岸へくつろぎに行きましたが、そのうち2回は、「ウミガメの海」と称している私の仕事場でもある海岸へ行きました。

DSC00437_convert_20090505140101.jpg


昨日は、強風の中、午後1時半頃に海岸に着くやいなやデンプもアマンダも水遊びをはじめ、デンプは波に足をすくわれて全身が濡れてしまうも、まったくめげずに遊び続けていました。途中からさすがに冷えてきたようですが、今度は砂浜での砂遊びをしたり流木を使って遊んだりして、2時間ほど過ごしました。私は午前中に気力も霊力も使い果たした感じになって、結構疲れちゃっていたので、たまにはいいかな~ということで、妻に頼んで車の運転を任せることにして、途中で缶チューハイを買い海岸で飲みながら、子どもたちと遊んだり海を眺めたりして過ごしました。グミは、ひたすらメールと読書をしながら、お菓子を食べまくっていました。

スピリチュアルな内容の記事のブログは、今のところは書こうという気になっていないので、どうやらアセンションスペースシューリエの仕事を最優先させるべきであるということのようなので、気力や霊力のすべてをアセンションスペースシューリエの仕事に費やしているような状況です。これまでにも、時々こんなような状況の時もありましたが、マイエースで無理なくやらせていただいています。そんなわけでして、ブログの更新はゴールデンウィークの名のように休みがちですが、実際の私自身は、私のお役目をいつものペースで果たしているのではないかと自負して実感できるような、とても充実した日々を過ごしているつもりでいます。

DSC00428_convert_20090505135725.jpg





スポンサーサイト



日記
 | HOME |