FC2ブログ
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

ブログを1本化します

2009年01月24日
私のブログを書き始めた原点でもあるmixiを、明日をもって退会することに決めました。また、先日は、yahooブログもやめることにしました。つきましては、内容はいずれも同じようなわけですから、ただ単に発信先のブログをシンプルにこのFC2ブログへ一本化することになったということになります。そんなわけですので、私自身の何かが特に変わったというわけではありませんが、ブログを1本化することによって、集合意識もさらに高まるのではないかとも感じています。改めまして今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

私のお仕事のひとつ「アセンションスペースシューリエ」におけるパワーストーンの販売に関してですが、全体的に価格を上げることにしました。理由としましては2つありまして、1つは仕入状況の変化に伴ってのこと、もう1つは今春に長女が中学校へ進学し長男が高校へ進学する予定であるために、お金を今以上に必要とすることからです。今の時点での世の中の状況では、足元を見るとどうしてもお金が必要であるわけですから、私がパワーストーンを販売している主な目的は、水晶を中心としたパワーストーンの魅力やパワーを感じていただき高い波動をお届けしたいという思いは変わらなくても、もう少し我が家の経済的に足しになるような利益も得たいという目的も加えることにしました。もしよろしければ、ピンときましたらご購入いただけますと幸いに思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ⇒ パワーストーンの販売

今朝の千葉県いすみの空は、時々陽が差しつつも全体的にはうす曇りでして、冷たい風も吹いています。今日は、もう少し経って長男が部活の練習から帰ってきたら、家族で買い物に出かける予定です。長男は受験生ということで2月初旬には県立高校の受験があるのですが、部活に夢中にもなっていてほぼ毎日練習しています。今月は2回の駅伝や中距離走の大会に出場しましたし、来月にも大会に参加するようです。相変わらず今の時点になっても、長男にも我が家にも受験に対する特別な緊張感はありませんが、やっぱり親としては気になるものですし、息子もすっきりしないことでしょうから、早く受験を終えて結果を知り4月からの進路の予定を決めたいと思っています。

それにしても、学びたいと希望している学校に行くにも受験という関門があって、合格という許可を得てお金を払わなければ学びたいと思っている学校で自由に通学することが許されないという、この不可思議であるネガティブな状況が早く改善されて、お金のあるなしや学力といわれるものや国や性別などは関係なく、だれもが学びたいことを学びたい場所で学べるような自由で開放的である、よりポジティブな世の中になることを願ってしまいます。
スポンサーサイト



日記
 | HOME |