FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

アセンションスペースシューリエ

2008年10月01日
私のホームページで公開しているメールアドレス宛てに、ブログを読まれたご感想やご質問、あるいはご相談事やスピリチュアルな事や日常生活全般にわたってのご質問など、最近は以前にも増して多くのみなさんからお寄せいただくようになりました。私にとっては、とても嬉しいことですし、特にご質問やご相談事に対しては、できる限りお役に立てますよう、心をこめて返信している次第です。

しかし、料金的なこととか気軽さとかという面では、今のようなあいまいな形では不自由な部分があることも承知していましたが、特に何も設定を考慮せずにいました。そこで、このたびホームページに「メールカウンセリング」のページを復活させることにして、より多くのみなさんのお役に立ちたいと思いました。また、ここ数か月ほどメールカウンセリングをホームページで公開することを休止していた理由の一つに、料金の設定の難しさがありましたが、今回は金額を設定せずに、ご依頼者様にお任せすることで解決しました。さらに、遠隔ヒーリングに関しましても、一時期もそのようにしていましたが、やはり料金の設定に関しまして私なりにしっくりとこなかったので、同様にご依頼者様にお任せすることにしました。一時期、ご依頼者様に料金の有無もお任せしていたにもかかわらず、メールのやり取り中で振込口座をお知らせするのが、どうにも違和感があったので、私の銀行口座をホームページに載せて公開しました。

そんな感じで、ホームページの一部を変更しましたので、もし私がお役に立てるようでしたら、ホームページをご覧いただいてから、お気軽にご連絡いただけると幸いです。また、ご入金に関しましては、本来は無料でもよろしいかとも思っていますが、私の家族の経済状態がぎりぎりで綱渡りをしているような状況であるために、ご無理のない範囲内で、相応に感じられた金額を設定していただいて分与していただけると幸いと思っています。ただし、私のような経済状況のような方から分与していただいたり、もし特にお役に立つことができなかった場合とかごく簡単なご質問をいただいたりした時などにも料金をいただくのはとても心苦しいので、そういった場合には料金が必要ないと思っていますので、お気遣いなくお気軽にご利用いただけるとありがたいです。

私の今後の目標の1つは、パワーストーンの販売以外は、すべてを無料にて奉仕することですが、現状ではとても難しいです。そもそもパソコンが使えなくなったり住む家を追いやられたりされては、今のようなことを続行することすら不可能になるわけですから・・・

私が今現在、最も大切にしているお仕事(人のお役に立ちたいために行っていること)であるタエヌのスピリチュアル日記と同様に、私のお仕事の一つであるアセンションスペースシューリエも、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



日記
 | HOME |