FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

今日の午前8時ころから・・・

2008年09月21日
今日の午前8時ころから・・・

これまでには感じたことのないようなたくさんの宇宙のエネルギーが地球全体に与えられています。これは、個人規模とか地域や国の規模とかではなく、地球レベルにおけるものだと感じます。

それに対して地球自体も、たくさんのエネルギーを与えられて急激にこれまで以上に活性化してきています。そんな地のエネルギーも、ものすごい量が放出され始めました。

こんな時期にはポジティブなエネルギーもネガティブなエネルギーも、両方のエネルギーが急激に増します。ですから、両面の世の中のできごとが起こりやすくなります。

また、人体に対する影響が表れる方もいますが、たとえばいつもより体が重く感じる、熱っぽい感じがする、耳鳴りのような音が聞こえる、胃腸の調子がおかしくなる、やたらと眠くなる、頭痛がする、吐き気がするなどの諸症状を感じやすくなります。これは、ポジティブなエネルギーを多く受け取った場合でも、肉体が調和するための作業の途中に起きることですので、最初の頃がピークでして、徐々に治まっていきます。もし、ネガティブなエネルギーを多く受けてしまった場合には、逆にどんどん厳しい状況になってしまうので、それなりに対処する必要があります。

情緒面がいつも以上に大きく揺れ動く人もいるでしょう。つまり、いつもよりも怒りっぽいとかやたらと不安になるとか、やけに清々しいとか楽しい気分になるとか、低い波動も高い波動も、どちらとも生じるような情緒が多く発しやすいです。もし、低い波動が発したと気づいたできるだけ早く気を休めることに努め、高い波動が生じた場合には我を忘れない程度に大いに楽しむことが必要になるでしょう。

物質的現象が何かが起きるのかどうかは、はっきりとはわかりません。それでも、気を静めて無にしながら意識を世界全体に向けてみれば、さまざまな情景や波動の状況が浮かんできます。みなさんも事前に知る必要があることに関しては、予知的な感覚でインスピレーションを受けることができるはずですし、特に必要なければわからないでしょう。

私が、今、ここでみなさんに伝えられることは「なにがあってもすべてはアセンションに向けたポジティブな出来事です。波動を落とさないように努め、物事の根本のみを捉えて、できるだけポジティブに受容するようにしてください。そして、自分自身や地球や宇宙を信頼して、目の前のこと一つ一つを解決することに努め、ネガティブなイメージを持って先を見据え過ぎて波動を落とすようなことなく、ポジティブな未来をイメージしてください。」ということです。


もし、3次元的には何も現象として起こらないようでしたら、そんなふうにタエヌが感じたのだな~くらいに軽く受け流してください。この先、少なくとも48時間以上はそんな感じの状態は続きそうです・・・。
スポンサーサイト



スピリチュアルメッセージ(オリジナル)
 | HOME |