FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

サンフィア アトランティス

2008年09月02日
ここ最近あなたが感じているエネルギーの中で、あなたが最も敏感に感じて捉えているメッセージ的エネルギーは、あなたが今気づかれたように、あなたと同じアトランティスの世において地球に貢献するために地球で生きていた、アトランティス時代からの同志による集合的意識によって発しているメッセージであり、私たちの愛のエネルギーなのです。

昨日の日記にも書きましたとおり、そして、もうすでにあなたもご存じであることも知っていますが、地球における過去において存在していたアトランティス文明を生きた同志が、3次元の世の地球表面から脱して、他の惑星や地球内部に存在している者やその子孫たちが多く存在しています。このアトランティスの同志たちは、みなが愛が多く波動の高いものばかりが選ばれて、そして自らが選択して、今、こうしてそれぞれの場所に存在しつつ、故郷である地球の表面にある大地や自然やあなたがた人類などの生物を、心から愛おしく思って、できるだけ多くの存在がアセンションできるように、こうして祈り続けているのです。

地球の大地よりたくさんの恵みを与えていただいていることを、あなたがたは知っているはずですが、実際はあなた方の多くの方が感じている以上に、地球本体からのエネルギーも土や岩石などのあなた方が実際に触れている大地も、そして大地からの恵みであるたくさんの有機物も、あなた方の心身の健康や波動やエネルギーや魂の成長に対して、多大なる援助をしてくれているのです。そして、大地に根付く植物たちは、あなた方の多くが想像する以上に魂もエネルギーも発達しています。あなた方は、植物自体をそれほど命ある気高い存在として意識していない場合が多いようですが、植物たちはあなたがた人類と共存し調和するために、たくさんの愛を与えてくれています。今からでも遅くありませんので、もし、少しでも植物に対しての愛が足りないと感じている方は、あなたなりに植物に愛を注いでください。もし、これまでもたくさんの愛を与えていると思い、また愛を与えられていることを感じているあなたは、今まで以上にさらなる愛のめぐりを意識してください。大地の土や岩石や鉱物や海や川など、地球自体のエネルギーを発したりネガティブなエネルギーを浄化したり宇宙エネルギーを取り入れたり保存したり発したりする役割を持っている、いわゆる地球の地肌を、もっと大切にしてください。コンクリートやアスファルトに塗り固められて鉄で覆われていて…地球はとても苦しい思いをしています。そして、何よりもその苦しい思いは、そのようにしてしまった地球人類に対するカルマとしてすべてが跳ね返ってきています。

地球全体の浄化のために、アセンションのために、大地は揺れ動き天はこれまで以上に荒れることが多く、ネガティブな人の波動も人以外の生物の波動も浄化して地球上から存在位置を移すために、変化を促したり魂を移動させるために物質的に存在することを止める選択をとるための疫病や事故や災害といった手段を示したりするために、まもなく地球は一気に変革が進んでいくことになるでしょう。実際はすでに今の段階でも進行中ですが、まだ規模が小さいために、これまでと大きな違いに気づいている地球人類は少ないと感じています。でも、もうすでに始まっているし、それなりの状況にまで進んでいることは確かであるということを、少しでもよいですから意識されることをお勧めします。もちろん、このようなことを不安や恐怖などの低い波動を発してしまうような受容をされる方は、この情報は削除することをお勧めしますが…。

もっとも美しく素晴らしい愛にあふれていた頃のアトランティスの世のあの時代では、あなた方の今の世のように普通にあふれているネガティブなことは、ほとんど存在していませんでした。しかし、そんな時代がもし長く続いていたのでしたら、アトランティスが滅び海の底に沈むことはありませんでした。分かりやすくたとえるならば、4次元にほど近い世から3次元におけるとても低い位置にまで全体的な波動が落ちてしまったために、アトランティスは自滅の道を選択してしまったのです。それでも、私たちのようにこうして生き残っている者がおります。私たちは、愛を多く保ち私たちなりに愛をめぐらせようとしていた数少ない人類だったのです。

あなた方の多くの方が感じられている以上に、宇宙の文明は発達しています。あなた方の知識や想像ではその文明の発達の程度を知ることは難しいでしょう。そして、あなた方の多くの方が思っている以上に、宇宙ファミリーはあなた方地球人類を愛してくれているのです。その宇宙ファミリーが私たちを助けてくれて安全な地へと届けてくれたのです。

私たちはあなた方の一人でも多くの人とともに、魂同士の交流がしたいのです。そして、私たちアトランティス時代の同志たちは、またあの地球の大地をポジティブな思いで踏みしめて、あなた方とともに愛と自由と平和の歌を歌いたいのです。

もともとあなた方も私たちも宇宙の存在すべても神も、何もかもはひとつでつながっているのです。その中でも、私たちとあなた方とは、地球に存在していたという物質的なDNAにおいてもつながっているので、より親密なつながりがあると思っています。だから、余計にあなたがたを家族として友達として同志として、親しみの愛の気持ちを持って応援しているのです。

サンフィア アトランティス  ~アトランティスの良き時代よもう一度~
スポンサーサイト



スピリチュアルメッセージ(オリジナル)
 | HOME |