FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

浄化&補充はOK

2008年06月29日
心も体も、もう何年もとても元気で健康な状態は続いていますが、先週は霊的な力をたくさん使ったようで、霊的には疲労感がたまってしまいました。特に金曜日は東京の霞が関の家庭裁判所まで行って、金銭的な法的処理の最後となるお勤めをしてきましたが、この霊的な疲労は私にとって厳しいものでした。金曜日の内容はわずか5分ほどで簡単に終了しましたし、昨年9月から始まったこの法的な処理はすべてが順調に滞りなく進みましたが、なんといっても裁判所に来る強くネガティブな波動を発する人々の邪気の質も量もとても低くて、普段のなまぬる~い環境に身を置いている私にとっても妻にとっても、波動のとてつもなく大きいギャップの中、これでもうこの件はすべて終了というすがすがしい気持ちもありましたが、帰宅後は霊的な疲労でぐったりでした。それにしても、何度か妻と話しましたが、こうして東京のビル街にいっときでも身を置くのが、もしかしたらこれで最後かも。見おさめかな~・・・と本気で思いました。

昨日は、この1週間の浄化とエネルギー補充と家族の楽しみとを目的として、我が家から車で30分ほど離れた鵜原の理想郷と海岸へハイキングに出かけました。青空の下、数キロメートルのハイキングコースというちょとした運動量や、理想郷から眺める美しい景色や心地よい風、鵜原海岸の穏やかな海辺で過ごしたひとときは、本当に心から癒されて1週間の霊的疲労はすっとんでしまいました。

メールとかリサーチとかといったアセンションスペースシューリエのお仕事が、先週は思ったように行えなかったので、連絡が遅くなってしまった何人かのみなさまには、たいへん申し訳なく思っています。もう、すっかり普通に戻りましたので、今週は、はりきってお仕事に励みたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト



日記
 | HOME |