FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

久しぶりの夜更かし~

2008年06月09日
いつものように夜9時ころに寝床についたのに、たくさんの思考もしくはインスピレーションがめぐり、目が冴えてしまい眠れません。こうして眠れない夜を過ごすのは、少なくてもここ数年間はなかったことだと思います。

どうやら私にとってのちょっとした転機を迎えているようで、昨晩の寝る直前にもそうでしたが、今晩もその変革をする内容が次々に浮かんできます。

その中でも、私が現在主に行っている3つのお仕事の1つで、唯一金銭をいただくことも目的としているアセンションスペースシューリエの仕事内容に関してが、最も急務での変革を必要としているようでして、今すぐにでも新しい状況に変えたいとわくわくしています。

現段階で、最も私にとってのわくわくする仕事はブログへの書き込みです。特に、高次元のみなさんからいただいたメッセージを書くことは、最高の至福感を得られます。しかし、何度かブログに書きましたとおり、簡単につながってメッセージを降ろせるわけではなくて、それなりの高い波動をキープする必要があるのと、メッセージをいただいた後の疲労から回復するまでに、それなりのケアーや時間が必要であるというのが現状です。

アセンションスペースシューリエのお仕事は、ブログや本をお読みいただいた方を中心として、有難いことに私や妻が思っている以上にご利用いただけるようになりました。それでも、収入という面では家賃と教育費や水道光熱費がどうにかまかなえるくらいでして、生活費は妻の微々たる退職金の残りでやりくりしています。

昨年に金銭的な問題を法的措置に任せた結果として財産といえるものはほとんどなく、妻の退職金の残りをもとに暮らしていますが、今世の経済的な計算によると、まもなく底をつく状態と予測されます。それでも、今、こうして家族みんなが不自由することなくポジティブに暮らすことができていますので、大いに満足しているし最高の幸福感に浸っています。

ブログでは、より多くの皆さんにお読みいただくことで、きっとそれなりにお役に立つことができているのだろうと自負しています。しかし、1年半ほど前まで最もわくわくすることとしてのお仕事だった個人セッションは、ブログの書き込みだけでは難しいので、これまではアセンションスペースシューリエのお仕事として直接お会いすることはしていませんが、今の時点のできる範囲内で個人的なセッションを行ってきました。

それなのに、ここ最近になって、お申込みいただけるのは大変ありがたいのですが、個人的なセッションに霊力や時間を費やすためにブログへの書き込みが思うようにできないような状況が続いてしまっているというのが現状です。もちろん、個人的なメールのやりとりや守護霊さまのリサーチはわくわくすることですし、お役にたてることとして充実した中でのお仕事をさせていただいています。しかし、ただ単にメールの返信をしたり守護霊様とつながったりするのではなくて、高次元のみなさんからメッセージを降ろす時と同じように、自分の波動をより高い地点にもっていきキープできる状態にした中でつながって行うために、時間的にも霊的にもそれなりに力をたくさん使います。ですから、疲労度もそれなりにありますし、体力的なこととか精神的なこととは違って気力ではどうにもならないこともあります。

私はきっと、アセンションスペースシューリエのお仕事は、第一の目的は人のためのお役に立ちたいことと思ってやっているつもりでいますが、蓄えもほとんどなく家族6人の生活を今の次元でネガティブな状況にならないようにしていくために、実際は料金をいただくことも同様に第一の目的になっているように感じてきました。

以前からもそうですが、特にここ1カ月くらいは、メールのご相談は特にそう思うのですが、それ以外の守護霊リサーチや遠隔ヒーリングに関しても同様に、料金を設定してお知らせいただいた口座にご入金いただくことを請求するという行為が、私にとってはどうにもわくわくしません。それでも、もちろんお振込みいただいたお金はとてもありがたく思っていただき、即実生活で役立たせていただいていることに対して大いに感謝しています。また、私が尽力したお礼の気持ちから霊力を使って表現した見返りとしてお金をいただくという、それなりに正当な交換であるだろうとも思っています。でもこうして私が金銭を設定して要求するということは、私や家族が、今世において金銭面においてこれ以上の苦労をするかもしれないという恐怖や不安や心配を逃れるための保身ということが大きな動機ではないかと、以前からも感じていましたが特にここ2晩は強く思うようになりました。

いろいろと思うがままに書きましたが、結論としましては、今すぐにというわけにはいかない事情はありますので近々ということになりますが、アセンションスペースシューリエのお仕事の料金を設定してお振込みいただくというやり方はパワーストーンの販売のみにして、それ以外のスピリチュアル関係のお仕事は違うシステムに変えることに決めました。また、ホームページから守護霊さまリサーチとメールカウンセリングを省くことにしました。現在、最もご利用いただいている2つの内容でもありますが、私のブログの内容をお読みいただき参考にしていただく中で、自己解決していただくように尽力していただくことを期待することにしました。それでも、まったく受け付けないのではなくて、もし自己解決ができずに私のアドバイスを必要とされるようでしたらご連絡いただければ、私なりに感じたことをお伝えするということは、これまで通りに継続して行う予定です。ただし、現段階のような料金を請求してご相談をお受けするというわくわくしないことは止めにするということです。

宇宙のみなさんからのメッセージとして、最近になって繰り返しいただく内容があります。それは、マシュー君のメッセージにもありました豊富や貯蓄ではなくて「必要」ということ。偏りではなくて「分配」することであり「均等」であること。

お金をいただかないと私が守護霊さまの存在やメッセージをお知らせしないとかメールカウンセリングをお受けしないとかといった今の私のやり方では、私の今世の目的であり私の魂の特質の一つでもあるスピリチュアルな能力を生かしてスピリチュアルな目覚めを支援するためにお役に立つように尽力するということが、必要な時に均等に分配することを金銭が豊富か否かによって変わってしまうということを私が提示することに対して、強い違和感があります。また、最もわくわくすることを選択するならば、ブログへの書き込みを充実させることになるわけですから、そのことを優先するということにおいても同様になります。それでも、遠隔ヒーリングや産土神社・鎮守神社リサーチやパワーストーンの販売に関しては妻が広く支援できるのでブログの書き込みにはそれほど差し支えることはないので、ホームページには残しておきます。

なんだか、ここまで書いたら急に眠くなりましたので、これでおしまいにします。もうまもなく深夜0時。こんなに遅くまで起きていたのは1年ぶりくらいになるでしょうか。それでも、やっとすっきりしたようなので書いて良かったな~と思っています。今後、これまでに書いた内容をふまえてホームページを大幅に書き換えると思います。その時にはまたブログに書き込みますのでよろしくお願いします。それではおやすみなさい…。
スポンサーサイト



日記
 | HOME |