FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

「動物も人間と一緒にアセンションするのですか?」

2008年05月11日
mixiでいただいたご質問「動物も人間と一緒にアセンションするのですか?」について、私の知っている範囲のことをまとめて書きます。

これまで何度も書きましたが、不安・心配・恐れなどといったネガティブなものは、3次元までの低次な状態でしか存在しません。もちろん、4次元より上の次元では、そういったことはまったくなくなってしまうのです。つまり、そういった低い波動に同調している生物は存在できなくなるし、そういった低い波動をを生じる要因もまったくなくなるのです。

例えば蚊・蜂・毒蜘蛛などの毒を持つ虫は、人の肉体に危害を及ぼしたり、時には死に至らすこともあったりするなど、心配や恐怖といった低い波動を生じる要因にもなります。肉食を主とする動物は、他の生物の命を奪って食することによって生きています。時には人間にも危害を及ぼしますが、人間に限らず、周囲の生物に対して恐怖を感じさせますし、自身も低い波動を発生しています。魚類でも、他の生物を食することを主食とするものもありますが、思い浮かべるとこういった人に対してのみならず、他の生物に対して恐怖や不安のような低い波動を生じさせたり、自らも低い波動を発生している生物は、今の世には多種存在しています。ウィルスといわれるものなどの、有害とされる細菌類も同様です。

実は、こういった生物すべてが、アセンション後の地球には存在できなくなってしまうのです。存在できなくなるとは、絶滅するものもあれば、人のように変化(進化・魂本来の状態になる)するものもあります。

そして、人も動物もすべての生物が、お互い同士で傷つけあったりいがみ合ったり恐怖や心配などの低い波動を生じあったりすることは、まったくなくなるのです。
スポンサーサイト



スピリチュアル
 | HOME |