FC2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

少し先のことについて

2008年04月11日
下記の文章は、3日前に書いたものです。無性に書き残したくなった内容ですが、タエヌの日記に書くことは選択しませんでした。でも、今朝目覚めたら載せたくなったのでコピーして載せます。予知的な日にちとか時期とかは、もう数ヶ月ほど前から幾度となく伝えられてきたものです。間近な日にちのものもありますが、実際はどうなるのでしょうか…。同じような記述を先日読みましたので、それなりに広い範囲にわたって宇宙からチャネラーに伝えられていることのようですが。。


4月8日

ここ最近の経済に関する世界の情勢の動きを、表面的なことやマスコミに発表されている陰の政府にとっての都合が良いことのみではなく、事実全体を通して根本的なことを捉えている方には、常識のように感じている方が多いかと思いますが、アメリカを中心に世界経済はすでに大きな変革期に入っています。簡単にいいかえれば、現在における経済的観念が大きく変わるということ、少しネガティブな言い方をすれば「世界経済の崩壊」に向けて変革のために大きく動き出しているということです。

円高ドル安の進行、株価の暴落は、現段階ではさまざまな陰の政府による工作によって抑えられていますが、もはやうわべのごまかしがまもなく効かなくなり、一気に表面化してきます。そして、数字としてはっきりとわかって世の中の多くの人が認識する日が2008年4月16日ころでしょう。

7.8月頃になると、もはや、陰の世界政府の中心であるアメリカの政界経済界は、どうすることもできなくなるでしょう。今の知識では想像することが困難なほどに、金銭的な価値感覚が変化するのは、もうまもなくのことです。

これは、何かとても恐ろしいこととか不安なこととかと思われる方がいるかもしれませんが、まったく逆のことなのです。どのようなことかといいますと、今のような物質主義の3次元の世の中で、お金がないと食べるものすら手に入らないとか、貧富の差という経済的な差別により困窮している人が多くいるとか、お金を得るということがメインに苦しんだりつらい思いをしたりするというネガティブな思いを抱きながら仕事とか実生活における多くの時間を割くとかということなど、宇宙の大調和の中に存在しているものにとっては、そんなネガティブな選択を地球人類がする必要はないというように思っているわけです。その、根本である地球独自の経済というしくみが大変革して、調和のために平等になっていき、物質よりも愛が本来の根本であり求めていくすべてのものであるということを多くの人類が認識できるために、アセンションに向けて地球全体のエネルギーが高まっている中、やっとこうして現実というわかりやすい形で世に示されていくということなのです。

この大変革に向けた浄化作用のために、また、これまでの地球人類のカルマを果たすために、多少なりとも厳しいこととして感じる現実的なことに直面するかもしれませんが、すべては必要でありポジティブなことばかりであります。ですから、この変化をポジティブにとらえるように心がけて、今という目の前のことに全力を注ぎ、わくわくすることを選択し続け、決して先を考えて不安や心配などといったネガティブな思考の渦に巻き込まれず、わくわくする感覚のもとに、素敵な選択をし続けるということに終始すればよいということです。

今年でいえば、今後は、経済的なこの大きな変化をきっかけに、9月には大きな天変地異、11月には治療が困難なウィルスの流行、これらの影響を受けての政界や教育界の大変革が起きるでしょう。

北京オリンピックは開催されますが、国同士がスポーツによて競い合うことに熱狂するということや開催国のエゴが果たされるなどといったこれまでの状態とは違って、中国の内情がざらに明らかになることによって国の浄化がさらに進んでいったり、スポーツで競うことにより一喜一憂することによって波動を乱したりするよりも、スポーツの本来あるべき状態である楽しむとか健康維持とかといったことが最も重要であるということが、さらに大きく見直される機会になるだろうということです。ですから、開催されてもスポーツの内容に関する注目度はこれまでにないほど落ちるでしょうし、参加する国も人数も少なくなるでしょう。

宇宙の存在の中でもUFOの目撃情報は、今後さらに増え続けますし、いくつものこれまでの地球人類の認識していな映像や情報も出回ることでしょう。 年末のころには、もはや政府(陰の世界政府)がこれまでのように地球外にも生物が存在しているという情報を隠し通すということは困難になってくるでしょう。

これらの現象すべては、人類にとっても地球にとっても宇宙にとっても素晴らしいできごとであるアセンションに向けての、順調に歩んでいるという宇宙の存在から見れば、とても喜ばしいことであるし、地球人類も、あとになって振り返ってみると、この素晴らしい出来事の数々の意味合いがよくわかることでしょう。
スポンサーサイト



スピリチュアルメッセージ(オリジナル)
 | HOME |