FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

必要なことと必要でないこととがはっきりしていく理由

2007年08月16日

アセンションに向けて、このまま順調に地球全体の波動が上がっていくと、四次元の世では必要のない低次なことは少しずつ改善されたり排除されたりしていきます。特に、大きく変わるべきことや人間社会にとって早急に排除すべきネガティブなものは、早期に明るみになっていきます。

日本の国レベルにおいて具体的にあげますと、政治家の失言、食品関係の不正の発覚、介護産業の悲惨な実態が世に知れたこと、マスコミの失態、学校教育界の諸問題などですが、これらはとてもわかりやすい実例だと思います。さらに世界レベルでは、世界各国間の不調和や裏工作、さまざまな金融問題(特にマネーゲーム化や金銭的価感覚の変容)、テロや戦争などです。

すべてのことに関しての解説をしていくと膨大な量の文章になってしまうので、ここではテーマを一つに絞ります。そのテーマとは「四次元の世は真実のみの世界である」ということです。

現在の三次元の世では、人の表現方法の中で一番多く使われてより具体的である手段は言葉です。ほかには、身振りや表情や文字など、いずれにしても物質的なものが中心となっています。しかし、四次元の世は逆になります。人が思っていることは他の人に対して言葉を発さなくても通じます。思念だけでも会話ができるのです。その補助手段として言葉や身振りなどが加わります。だから、人はすべてをオープンにして調和を図ることができるのです。裏はなく、すべてが表。つまり「真実のみの世界」なのです。なんて素晴らしい世界だと思いませんか!

そんな四次元の世に近づいているわけですから、表・陽(真実・愛・調和など)を言葉や態度や金銭などで表現してごまかしつつも、裏・陰(ネガティブなこと・悪意など)がある人や会社などの団体はこれまでの時代のようには、隠し通すことができなくなってくるのです。また、悪意(詐欺・恐喝・など)や個人や企業による金儲け第一主義などの強いエゴを表に出していても、質的には裏であり陰でもあるので、やはり裏と称します。

アセンションに対しては、地球の神霊界もスピリットも今、大きく動いています。天上界の扉が、かつてない大きさで開いています。これまでには、肉体をもった人間レベルではコンダクトがとれなかったような高次元のスピリットも降りてきてくれています。

逆に、魔と呼ばれる地獄界のような悪も必死です。三次元の世では、天使も悪魔も混在している中で存在することができて力を発揮することもできていましたが、四次元の世で存在することが不可能になってしまうからです。

政治家・マスコミ関係といった三次元の世の中の中心となったり大きな影響を及ぼしたりする人の中には、魔に犯されている人も少なくはありません。ほとんどが、自分の強いエゴや怒りなどの思い切り低い波動から魔に入られてしまったということの結果からですので、本人の自覚があまりないという場合がほとんどです。

政治家の失言は、この高次元のスピリットと魔との戦いで、魔に侵された人間が敗北したというわかりやすい一例です。大企業の不祥事の発覚も同様です。

今後ますます、さまざまな裏が明るみに出され、真実が問われていきます。逆に、真実が愛である人や団体は、これまで以上に世で認められていきます。個人レベルに関しても同様です。

ただし、現状では約20%は主に真実ですが、80%の事柄や人や団体には多かれ少なかれ、それなりの量や質の裏があります。これは世界規模におけるパーセンテージですが、日本のみですと真実の数値はもっと高くなっています。ただし、五感的な数字ではこのように真実が劣っていますが、エネルギー(気)の量や質という観点では、ポジティブなエネルギーがネガティブなエネルギーをはるかに超えています。地球全体のエネルギーを数字で表しますと「80対20でポジティブなエネルギーの方が強い」という状態になっています。

だから、地球は順調にエネルギーが高まっているといえるのです。このままいけば、地球は四次元の世にアセンションできるのです!
スポンサーサイト



スピリチュアル

生き方の二極化が進んでいる理由

2007年08月16日

現在、宇宙からたくさんのエネルギーが地球に降り注いでいるということは繰り返し述べているとおりです。今日もまた、エネルギーの量はこれまでよりも増してきています。地球本体のエネルギーも同様です。地球の中心であるコア(核)や大地などから、アセンションに向けての宇宙からのサポートを受けつつも地球自体も高まってきています。

このエネルギーの質ですが、すべてのエネルギーがポジティブのものかというと、実はそうではありません。物事はすべてが陰陽の調和で出来ているし、陰陽調和されている状態が最高の状態でもあります。つまり、この高次元のエネルギーも同様に陰と陽の両方のエネルギーがあります。

宇宙の基本的な法則の一つである波動の法則が、この高次元のエネルギーと人類や地球における物事との関係も、実はこの波動の法則が大きく関わっています。つまり、より高い波動を放っている人ほどより高い質のエネルギーを得ることができます。逆に低い波動を放っていると、その波動に合ったネガティブなエネルギーを多く受けてしまいます。

高い波動を多く放つ生き方をしていれば、その高い波動に見合ったエネルギーを受けることができるので、さらに高い波動になるような愛をめぐらせるようになっていきます。逆に、低い波動を多く放てば、より多くのネガティブなエネルギーを受けてしまい、ますます下がってしまいます。

ポジティブな生き方とネガティブな生き方との二極化の進んでいる事実は、こういったシンプルな理由からです。だからこそ、今、自分の波動をより高く保つことを、これまで以上に意識して実生活を送る必要があると思います。
スピリチュアル
 | HOME |